☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激美(1/30タモステ)&TFP2キター!&恭平様☆過激ですかい?

さぁ今日は亀ちゃん祭り♪
ってなわけで、仕事も頑張りタモステに間に合ったー。

コラーゲン鍋を食べながら、タモステ見ました(笑)
美を見る時は、気持ちくらいは美しくーーー!!!
えぇ、最後は全部スープたいらげましたが、何か??



まずタモステ前に、恭平様☆の「5およよ」で、【まぶしい対策(秘)】と。

フツーに考えればグラサンだけども、
そこは亀ちゃん、そんなわきゃない!!ってんで、
楽しみにしておりましたーー!!



ミニステはカツンじゃなかったわね・・・
ま、まだあるからいーけども、次はお願いしますぜーーー!!

亀ちゅわん、お団子ちゃんヘア♪
かーーーわーーーえーーえーーーーー♪

聖がすげーカッコイイんだけど!
ヘアスタイルもイイ感じ♪


つか・・・
「THE D-MOTION」カッコ良過ぎるーーーーーー!!!!

ロクーンがステキングーーーーーー♪

今までにない感じだし、スキー!!
魂ですげー盛り上がりそうだよねーー♪


さぁさぁ、どう来るんだ亀梨和也!!!
グラサンは、後ろに掛けてるけども、
タダじゃ終わらないだろーーーーーー!!

いつもの、途中で掛けて外すパターンは(秘)にはならんし・・・
と、見ながら考えてたんだけどもー。

くるっとターンしたら、グラサンになんか書いてあるじゃありませんか!!!!


(秘)=穴あきドクログラサン

こうキタかーーーーーーーーーーーーー!!!!

これ、昔視力回復とかでなかった???
ぷぷぷーーーーーっ。


掛けたら外すだろーー!!!
と、じっくりゆっくり外す・・・

ぎゃぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

び、び、び、びゅーちふぉーーーーーーーーーーーー!!!

げ、げ、げ、激美ーーーーーーーーーーーーー!!!!!

スナコ風にどーぞ(笑)


このカメラワークといい、カッコ良過ぎて美し過ぎて・・・

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
悶絶ーーーーーーーー!!!


これ、ドクログラサンパワー??(笑)

いやいや、亀ちゃんのビジュの良さと、
今回はこのカメラワークがGJでしょーーーーーーー!!!!


座りの風邪対策の話の時、亀ちゃんちょっと声枯れてたけど・・・
その後ダイジョウブそうだったけど、
寒い中のロケで、風邪は引くなってのが難しいかねぇ。


旦那が、HYの作詞作曲が「TUN」って書いてあるのを見て、
「トゥーンだよ、トゥーン!カ(KA)がいねーじゃん!」と。←小バカにしやがる(怒)
もう一人Tもいねーんだよ!!!(笑)


次はラブユアだよねーー♪ねーーー!!!!



そして、待ってましたーーー!!!!!

TFP2のご出演♪
番協も出てますねーーー♪

ジャニーズといえば、最初のウォールクラッシュ!!
主演がクリア出来ないコトにはねぇ・・・プレッシャー(笑)

他のゲームも楽しみだしー♪

小亀ちゃん、こにゃにゃちわーーーーしちゃうんじゃ!!!

うひゃひゃーーーーーーーーーーーーっ!!


今欲しい商品はなんでしょう♪

亀ちゃん自身が欲しいモノ?
それとも、チームヤマナデで楽しめるモノ?

楽しみ過ぎるぅーーーー!!!



ヤマナデは、またリピってツボランキングするけど(笑)、
ドクロサングラス、ココかーーー!!!

ぎゃははーーーーーーー!!!

亀ちゃんの遊び心っつーのか、ニクイじゃん♪

着々と、恭平様☆とスナコの気持ちの変化がー。

優しい表情の恭平様☆が多かったような気がする第三話♪
はぁーたまんねっ♪


「恭平のファンって過激な人多いよね」

へ??
そんなことないわよねぇーーーー♪

チームkazuの皆様♪

にゃははーーーーーーーー!!!

節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M-ON TV「サキドリ!」でラブユアPV♪

録画予約してないの気がついたのギリギリ。
あっぶねーーーーーーー!

24時からのM-ON TV「サキドリ!」にて、ラブユアPV来ましたぁーーーーーー!!

うほーーーーーーーーーい♪♪



1曲目で、いつもの「Short Ver.」ってついてなかったから、
ちょっと期待したのに、やはりの1分40秒ほどでフェイドアウト・・・

WSでもあったけど、亀ちゃんはアップが多い♪

が、仁ちゃんはもっとドアップだったりー。
仁担ちゃんの反応はいかに?ムフムフ♪



今日見逃しちゃった方も、まだ放送あるからチェック☆

1/29(金) 06:30~06:45 サキドリ!
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

1/29(金) 17:00~17:15 サキドリ!
Love yourself ~君が嫌いな君が好き



明日は忙しーねーーーーー♪
仕事休みたいくらいだ・・・(笑)


続きから、ちょこっとPV♪
楽しみにしてる人は、見ちゃダメよーーーん!

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE D-MOTION もPV解禁♪

昨日はラブユアPV解禁、
で、今日はディーモPV解禁だったのねーん♪


【テーマは「光と影」。
薄暗いスタジオにまぶしい光が差し込む中、
メンバー全員が大量の汗をかくほど激しいダンスの連続】

毎日録画してるWSのチェック、楽しみー(≧∀≦)♪


つか、今回は両方のPVが入るんだっけ?

シングル発売で、テンション上がって予約はしたものの、
内容忘れちゃった・・・(汗)


・・・・確認中・・・・


あー!!
初回限定の1にラブユアPV、
初回限定の2にディーモPVかぁーー♪


うはーーー♪
楽しみ過ぎるぅーーーーーーー♪
O(≧∇≦)O イエイ!!


でも、せっかく仁亀ソロが入るんだし、
そのPVも作っちゃえば良かったのにぃーーーーー♪♪

PVはシングル曲だけ!って決まりは無いんだしー!!
んもーー!!
じーさんってば、気が利かないんだからぁーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

嵐ちゃんもシングル以外でPV作ったのがあって、
それが今回のPVのDVDに入ってるんだからー!
そうやってお披露目出来たりするんだしー。


ソロでもアルバムでも、
PV作ってその作品に付けられないっつーなら・・・

PVだけのDVD、やっちゃってーーーーーーーー!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6分番宣&ナイショの鯛うどん(1/27カツカツ)

「オマエのことすごい想ってんだよ・・・」


ぎゃぁーーーーーーーーーーっ!!!

恭平様☆ーーーーーーーーーー♪♪


今日27日の6分番組、
ヤマナデスポットは40秒だったけども、
「愛って何だ?」のハグのトコでこんなセリフもーーーー!!!

恭平様☆ーーーーーーーーーー!!!

あー金曜日が楽しみ過ぎるぅーーー♪



カツカツ、見ながら「鯛うどん」ググりましたよ(笑)

えぇ、謎が解けましたー。
お店のブログもありです。

おばちゃんのナイショ!に従い、内容は書きません(笑)
皆様も是非どーぞー。


ワイプの亀ちゃん、苦笑多し。ぷぷーーーっ!!

最後の亀ちゃんのお口についたのを、
ぺろりんしたいと悶々してましたけども、何か??

いやーーーーーーん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着うた配信スタート♪&亀マニュ-43K

書類の提出に、先ほどちょっくら外出で。

東京タワーの前を通り、
ロケでもやってないかしらん♪と思ったけど、
やってるハズもなく(笑)

何気にロケポイント多いのに、
一回も出くわした事がありませぬ・・・(/Д`)



本日、1/27からmusic.jpで、
ラブユア、ディーエモ着うた配信だそーで♪

いつもみたいに、親会社のリリース通知はまだみたいだけどもー。
エントリー時点では、J-NetもJ-Oneもジャケ写未公開。

ジャケ写も2パターンあるけども、
これかぁーーーーーー!

はなまるの時に亀ちゃん紹介で出た写真!
なんだこの写真と思った記憶がー。

つか、悪だねぇーこの人達(笑)
さすがジャニの不良軍団(笑)
プンプン匂いますよ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

CMも来ますかねー♪
スカパーも来ますかねー♪



そして、一日遅れの亀マニュ。

恭平様☆じゃなくて、亀ちゃんなのが久々で違和感(笑)

朝の4時までのロケ・・・
極寒でしょーなぁ。

が、チームヤマナデが楽しそうで、
こういう雰囲気っていいよねー(≧∀≦)♪

冷たい空気の中、
美肌美白の亀ちゃんが映えるに違いないわーん♪

YOU、女性化粧品のCM出ちゃいなよーーーー!!
ニャハハ (*^▽^*)

(秘)恭平様☆、楽しみにしとりますですよー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはりのラブユアPV初公開♪

今日のWS、やっぱりラブユアPVだったねーー♪

ちなみにやっぱり他の局では流れてなかったー。

恭平様☆ビジュで美人ちゅわーーーーん♪

まさかの赤い唇のジャケット!!!!
ラブだけにーーーー!!!
ぎゃははーーーーーーーー!!!

スタジオからのフリでは、
右ほほに、ちびっと出来物。

やっぱり色々ケアをしてても、寝不足には勝てないか・・・

早くフルが見たいーーーーーーー!!
スカパーは、どーせフルじゃないだろうしねぇ。

でも、それでもいいから見たいーーーーー!!
そっちもチェックしなきゃね♪



レコチェックしてたら、ヤマナデキーワードに引っかかってた!

1/27(水)21:54-22:00
ヤマナデ&ブラッディ&カバチ

ま、これは予告スポットだけを流すんだけどもー。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恭平様☆ツボランキング♪(ヤマナデ#2) (BlogPet)

kazumiの「恭平様☆ツボランキング♪(ヤマナデ#2) 」のまねしてかいてみるね

第6位セバスチャンに舌を食べていられるしそうそうそうそうだけども(笑ストーカーまりの加減がなんとー恭平様☆これはーーーー!安堵しーーーーーーーーーーーーー!恭平様☆(*`▽´*)ウケケケッ恭平様に、を押さえて濡れたけどもーーーーーーー!

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恭平様☆ツボランキング♪(ヤマナデ#2)

第二回 チキチキ 恭平様☆ツボランキングーーーーーーー!!!

ガキ使風に言ってみました(笑)



リピると初見の印象は薄れるけど、
二話はストーリーも面白くて引き込まれちゃったし、
恭平様☆も、くるくると変化する表情が、
カッコイイやらカワイイやら、たまらんーーーーーーーー(≧∀≦)♪


さぁ、kazumi的恭平様☆ツボランキングーーー!!!
選ぶのが大変だったわーーん♪

#2サブタイトル「初キス」←やっぱりそのまんま(笑)



第6位 もぐもぐおいひー恭平様☆

ドラマしょっぱなの、まゆげのドアップ♪
整えてますーってのがスキー。

腹を押さえて、あーん♪もうちょっと下♪と思ったり♪
小亀押さえてたまんねぇーーみたいな!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

プシューーの顔、その後のもぐもぐおいひーの顔、
素直過ぎてカワイさ満点(≧∀≦)♪



第5位 セバスチャンと恭平様☆

表情がくるくる回りすぎなくらい、
セバスチャンとのやり取りは、カワイイ恭平様☆満載♪♪

スナコをオバちゃんの部屋に隠して、
セバスチャンに舌を引っこ抜くと言われて、
「ほんとだもん」の恭平様☆ってばーーーーーーーー!!

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーー!!

横顔、あひる口、たまんねぇーーーーーーーーーー!!


セバスチャンとは後姿のやりとりも多くて、
ツムジとか後ろ髪とか結構このアングルもスキ♪



第4位 タケルと恭平様☆

オバちゃんの部屋で、ベッドに腰を掛けるタケルと恭平様☆
2人並んだ後姿がなんと切ない・・・でもスキ♪

夜にリビングで2人話すとこもそうだけど、
タケルの想いがキュンキュンしますわー。

リビングで座ってる足の加減が、またステキングなのぉーー♪

そして、
「タケル、早くママんとこにいらっしゃい、ん」ってオバちゃんのマネ!

仕草が、ケツのプリッてのが、激カワなんですけどもーーーーーーー!!

ライトの加減が、またGOOD!



第3位 お姫様なスナコと恭平様☆

キノコを食べて目覚めたスナコに、
「・・・ってやんねーのかよ!」

恭平様☆のとまどい。表情がいいわーーーー♪

つか、お姫様キノコ、女性ホルモンが活発になるって、
kazumiこそ食べなきゃいけないんじゃ!!!(笑)

お姫様スナコ、家でもあんな格好って、
普通をだいぶ通り越して、ぶっとんでますけどもー!!
ま、この家では皆様、靴を履いて生活してるって時点で、
kazumi的には有り得ませんが(笑)


か弱くなったスナコ。
瓶のフタさえ開けられなくてー。

恭平様☆がスナコのアゴをくいっと上げるーーーーー!!

ぐふぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!

この仕草って、そうそうはやらんでしょーーーー!!

旦那のアゴを掴んで「コラァーーー!」ってのは日常茶飯事だけども!
鬼嫁(笑)


「ま、ま、まぶしーって突き飛ばさないの?」
横顔が、なんとびゅーちふぉーーーーーーーー!!

激美ーーーーーーーー!!
☆☆☆☆☆星五つです!!!(笑)

その後の「つまんね・・・」の小首傾げの恭平様☆も♪

ぐはぁーーーーーーーーーーー(≧∀≦)♪


料理がド下手になっちゃったスナコに、
「メシがマズイ!」で、またアゴをくいっと!

んもーーーこのプレイ、見てる方もヤバイんすけどーーーー!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

マズイと言い放って、足をパタパタさせながら席に戻り、
ヤケ食いしちゃう恭平様☆が、子供っぽくてかわえぇーーーー♪



第2位 回想シーンの恭平様☆

2年前の回想シーン。

家で小さくなってる恭平様☆、
パーカーを被って濡れた子犬のようなのに、
「歩く出刃包丁」と言われてしまっていた恭平様☆

kazumi、千原Jr.思い出しましたけども(笑)


笑顔が無くて、色々抱えてる表情、激激激激激美!!!!!!!!

ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

ヘアスタイル、まつ毛の長さ、横顔、
何をとっても大好物過ぎて、短いシーンだったけど、強烈な印象が!

回想が終わって、部屋でその頃を思い出してる恭平様☆も、
ステキングーーーーーーーー!!

このシーン、ストーリー的にも重要だったね。



同率第2位(笑) チューチューチューな恭平様☆

ある意味今回の目玉でしょうかね??( ̄∇ ̄)ニヤッ

スナコの白いドレスを着た背中のキレイなことー!!
一般ピーポーは、あまり出す機会が無い部分だけど(笑)

タケルの「忘れちゃやだよぉー」に泣けたわ。


そして、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

「俺が王子様になってやるよ!」


で、スローモーションになりー!
スナコの腕を引き寄せー!
ナゼかくるっと回転しー!(笑)
引き寄せて、顔を真横にしてー!


チューー!


チューーーー!!


チューーーーー!!!


チューの三段活用かい!!ってな、3アングルのチュー攻撃!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うひょーーーーーーーーっ!!

美肌とまつ毛、なんと美しーーーーーっ!
あまりに美しすぎて、スナコを自分に置き換えられなかった(笑)


チューの後、離れる唇がエロイっつー♪
ひゃははーーーー!!


「目覚ませよ、中原スナコ」って、
ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!

びゅーーちふぉーーーーーーーー!!
激美(≧∀≦)♪


つかね、kazumi原作知らないから、先週から思ってたわけですよ。
スナコって恭平様☆がスキなのかい?と(笑)

そしたら、やっぱり「あれっ?」となり、
勝手に王子様に立候補っつーー!!!

恭平様☆(*`▽´*) ウケケケッ


恭平様☆も初めてのチューって、ウブねん♪
いや、ウブっていうか、それが出来なかったんだよねー。
今までの濡れたワンちゃんの生活では・・・


恭平様☆の愛ある「ブスナコ連呼」

スナコのナイスなキックが炸裂で(笑)
やっぱり美人はキリッとした表情が似合うわねー裏山♪



第1位 ちゅっちゅ恭平様☆

これはチューのちゅっちゅではございません!(笑)

最後の元に戻ったスナコとのキッチンのシーンのトコ!

「腹減ったーうまっそー」でツマミ食いして、
その後指をちゅっちゅ舐めるでしょ?(≧∀≦)♪

あの時の表情とちゅっちゅの仕草が、かわえぇのぉーーーーーーー!!
安堵してる感じも出てて、恭平様☆がたまらなくカワヤス♪

りんごの赤と美肌の白が、より恭平様☆の美しさを引き立てー!!

「エビフライね、エビ」
スナコの美味しいエビフライが食べられると思うと、
楽しみにしてんだろーなー♪

つか、はしゃぎたいのを少しガマンしてる感じの嬉しそうな恭平様☆が、
たまらなく愛おしい(≧∀≦)♪


そして、最後の恭平様☆

これは毎話お決まりに??(≧∀≦)♪

りんごもぐもぐ、カメラ目線?
一話ほどのガンミじゃなかったし、
ちょっと視線外してるカンジもしたんだけど・・・




ランク外で気になったのは(笑)、
ストーカーまりの部屋のグッズが、先週よりもイッパイ映ってて、
恭平様☆の抱き枕あったっしょーーーー!!!

これ、欲しいんですけどーーーーーーーーーー!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あと途中にあったガーナCM、
最後のとこだけ恭平様☆、ちょっと違う?
何パターンかあるのかしらん?♪
来月はバレンタインだし、違うVer.も見たいなぁーーーー♪


チームkazuにとっては、
毎週、興奮疲れしそうな金曜22時ですな!!

次週までテンション保っていられるしー♪
O(≧∇≦)O イエイ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のWS ラブユアVTR出演♪

休憩に、いつもヤマナデHPチェック(笑)

そういや、「今週のお料理」のとこ、

【撮影の合間には、亀梨くんが「ネギうめ~!」と
お鍋にネギを入れてパクパクと幸せそうに食べていて…】

うわぁーこれ旦那の口癖だぁ・・・
ガ━━(´・ω・|||)━━ン

我が家のネギ消費率、食材の中ではNo.1☆
ぷ、DHCみたい(笑)



「お知らせ」に番宣情報がUP!!

明日PV解禁とか?
でもTBSだけだもんねー。

毎日録画なんで、抜かり梨(≧∀≦)♪

皆様もお忘れなくーーーーーーー!!


1月26日(火)あさ5時30分~8時30分
『みのもんたの朝ズバッ!』
VTR出演:亀梨和也さん

1月26日(火)ひる11時00分~0時50分
『ひるおび!』
VTR出演:亀梨和也さん

「ヤマトナデシコ七変化」主題歌・KAT-TUNの歌う
『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』の情報が流れます!
亀梨くんからのコメントもお楽しみに!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラッと(笑)(1/23ブランチ&1/24黒バラ)

今日は恭平様☆からカツンと、亀ちゃんも忙しい一日だったでしょうが、
チームkazuも大変なんです(笑)

いつもこういう嬉しい忙しさになると思う・・・結婚してなきゃなぁと(笑)



さて、ブランチもようやく見ましたー。
清史郎くんメインだったけど(笑)、
優しい眼差しで清史郎くんを見る亀ちゃんが、お兄ちゃんでーー♪

毎週、
誰かをメインにみんなでワチャワチャ撮影現場の様子を伝えてくれないかしらん♪



黒バラも、いよいよ佳境?(笑)

野球モノマネ日本一決定戦で、
黒バラチームは代表で中井兄さんのみがモノマネ。

中井兄さんのモノマネ祭りでございましたー。

亀ちゃんはあんまり映ってないかな(笑)

次週も野球モノマネの続きと、
やっと来ましたビール掛け!!!!


今週の亀ちゃんは続きからー。


さーて、やっとヤマナデリピ出来るーーーーーー!!!!
恭平様☆ポイントランキング、楽しみーーーー♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデたまらーん&来週29日タモステ♪

ヤマナデ、めっちゃおもろかったぁーーーーーーー!!!

恭平様☆ポイントが一話よりあり過ぎて、
ステキング過ぎて、見ながらドチドチしてましたけどもーーーーーーっ!!

チューよりも(笑)、恭平様☆の行動やら表情がたまらんーー!!

ぐふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ゆっくりリピりながら、
第二話のkazumi的恭平様☆ツボランキングをやりまーーーーーす♪


予告の最後の「愛って何だ?」って・・・

。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。<【あいらぶ 亀ちゃん☆】

が答えに決まってるじゃーーーーーん♪♪

あはーーーーーーん♪



つか、連載の「3およよ」、ドラマ放送前にUPされてなかったじゃーん(笑)
亀ちゃんダイジョウブ!
チームkazuは、すんっと見てましたからーーー♪



さーて、聞いていたとおり、
今日のタモステで来週カツンとテロップが。

そして、タモステHPにも、
『THE D-MOTION / KAT-TUN 』とありますがなー!!!!

ゆっち、是非紅ほっぺで登場を!!(笑)

これを歌うってことは、再来週はヤマナデラブユア?!
またまた連続登場しちゃってくだパイーーー!!



週末は、ヤマナデリピって、明日はブランチ見て、
ごくせんDVDも見なきゃだし、日曜日は黒バラ。

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

んもぉーーーー♪

し・あ・わ・せ☆
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりおよよ&ヤマナデ#2サブタイトル

恭平様☆の連載、やっぱち「2およよ」(笑)

恭平語録、流行らせるのか?!(≧∀≦)♪

ラーメンは、あの塩ラーメンかしらん(笑)



さーさー今日はヤマナデ第二話!!!

ステキング過ぎる恭平様☆の衝撃から一週間♪

ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

何度打ち抜かれたコトでしょう!!!


完璧な恭平様☆のカメラ目線で終わったと思ったら、
次回予告で、まさかのチュー!!

これ何回見たコトか(笑)

寸止めなのか、どうなのかーーー!!!と思っていたけど、
予告スポットでチューの角度が違って、口元アップのVer.があったわよー。

いやーーーーーーーーん♪

録画してなかったけども、確実にチューしてたがなーーーーーーー!!

しかも、レコの予約チェックしてたら、サブタイトルに「初キス」と・・・
チュー決定!!!!!!!!

目を閉じて、顔を斜めにしてる、
まつ毛の長さが激美の恭平様☆に悶々しちゃってるから、
楽しみだけどもーーーーー♪


第一話に引き続き、第二話も、
kazumi的ヤマナデランキングやっちゃいますんでーーーーー!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!



明日のブランチも撮影現場の様子アリだし、
週末は、ごくせん映画DVDも見なきゃーーー♪

今日の仁ちゃんのはなまるもねーん。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 12:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんとメロンパン♪(1/20カツカツ)

昨日寝る前にメロンパンをリピりましたが、
夢に亀ちゃんは出てきませんでした・・・(笑)

亀ちゃんのメロンパンコラボに大興奮(笑)、
an・an翔ちゃんに興奮して、逆に爆睡したっつーー!!!( ̄∇ ̄)

翔ちゃんの半ケツ、ぷりんぷりん♪
ぎゃらんどぅーは梨です(笑)

旦那も見て、「せーくすぃー!」と言っておりました(爆笑)

このパターンなら、亀ちゃんの見たーーーーーい♪

恭平様☆せみぬーど!!
ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



有吉プレゼンツの下北のオキテ、
やーーっと放送になりましたー(笑)

キンパが懐かしーー♪
衣装が恭平様☆っぽいんだけども♪


有吉と言えば、あだなってコトで、「亀梨太郎」(爆笑)

めっっっっちゃブチャカワな満面の笑顔が、
たまらんーーーーーーーーー!!!

なんで亀ちゃんは難しーのー??
イケメン過ぎて、面白くならないから??(≧∀≦)♪
盲目♪

が、「ヘビ男爵:聖」「病弱:たっちゃん」(爆笑)



カルディコーヒー!!!
kazumi、いつもコーヒー豆買ってる店の一つ!!
ポイントカードも持ってるってばーー!!!(笑)

コーヒー大スキだから、
いろんな種類を豆のまま買って、家で挽いて飲むのー!

亀ちゃん、どの豆か買ってくれれば良かったのにぃーー♪
豆は豆でも、豆ティクビとかーー!!
挽かずにじっくり味わいますけどもーーー!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



「これがオレの下北だ」ってんで、
黄色いフレームのグラサンってーーーーー!!

下北ってそんなイメージ??


それに、ハイーーー!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


前エントリーにも書いたけども、
亀ちゃんのメロンパン!

腰にぶら下げたメロンパン!!

しかも、リアルメロンパンサイズ(爆笑)

あひゃひゃーーーーーーーーーーっ!!

メロンパンと小亀がゴッツン♪

ぶははーーーーーーーーーーっ!!!

ダメだわーー!!kazumi、これすげーツボ(爆笑)
いいんです、変態ですから!!(*`▽´*) ウケケケッ

メロンパンがぶらーんぶらーーん♪
小亀にくっついたり離れたりーーーー♪

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ちなみにどーでもいいんだけど、
「ごっつん」を変換したら「五TTUN子」になった!
仁亀不在(笑)


修二と彰をアピールし、Pちゃんの看板の前でピースで記念撮影をし、
これって、ヲタと同じじゃ!!!(≧∀≦)♪



ランジェリー ファンデ、
ハイこれもキターーーーーーーー!!!!

下北っぽい下着で、超真剣に選んだ亀ちゃんは、
ポージング付きでの黄色地に黒の水玉ブラで登場!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

また黄色!!(笑)

kazumi、黄色のブラ持ってるけど、水玉じゃないなぁー。
聞いてない?こりゃ失礼!(*´∀`)アハハン♪

つか、たっちゃんが頭におパンツを被るとはーーー!!(爆笑)


お好み焼きを食べるもぐもぐ亀ちゃんのドアップに、
kazumiも口が開いてましたけどもー♪

大田プロ、しかもダチョウ倶楽部にゆっち電撃移籍(爆笑)
有吉、即答でゆっちだし(爆笑)


あー今回のカツカツ、
「亀ちゃん+メロンパン+小亀のコラボ!」kazumi的には大満足だったわーーーん♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 17:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恭平様☆連載スタート&ごくせん映画祭り♪

カツカツ、別途エントリーするけども、
亀ちゃんの腰にぶら下げたメロンパンが、
ぶらーんぶらーんと、小亀にバシバシ当たってるじゃんかーーーー!!!!!

ぶははーーーーーーーーーーーーっ!!!

小亀とセットのモノにも(爆)

うひゃひゃーーーーーーーーっ!!
かなりツボったんですがーーーー!!!←変態万歳(笑)


しかも、kazumi、パンの中では昔っからメロンパンが一番スキ♪

んもーーーー♪
メロンパンと小亀のセットなんてぇーーーーーーーー!!!!

大好物過ぎて、一気に頂きますけどもーーーーーー!!!!

ぎゃははーーーーーーーーーーっ!!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



亀ちゃん連載「恭平の家賃タダへの道」、本日スタート♪
待ちに待ったよーーー!!!

恭平様☆の連載で、亀ちゃんがたまに登場って(笑)

もっと俺様恭平様☆ってカンジかと思ったけど、そうでもない?!
あははー。

上にスクロールしてる「1すんっ プシュー およよ」
タイトル「1およよ」

どれほどーーーーーーーーーーー!!!


これ、まさか「2およよ」とか続いたら・・・(笑)

毎日とはいかないかもしれないけど、
この連載、チームkazuがどんだけ楽しみにしてるか♪

恭平様☆、たまに登場の亀ちゃん(笑)
近況のご報告、楽しみにしてまーーーーーーす!!

すんっ



そして、いよいよごくせん映画も本日発売!!!

ズームは早い時間にちょろっと流してくれたわねー。
VAPのごくせん映画CMも流れ始めてるし♪
カツカツでも流れたねー。

渋谷TSUTAYAには竜のグレースーツのお衣装、
原宿駅はごくせん映画のポスター祭りだしー。
相方ちゃん、ありがとね♪


いやーん♪
ホントに亀ちゃん祭り♪

kazumiは週末にじっくり見まーーす!



さーて、メロンパンもう一回見て、いい夢見ます(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデHPが写真に!&仁ちゃんが夢に(笑)

ヤマナデHPのTOP、
絵じゃなくなってる???

前はもっと、絵です!みたいなカンジだった気がするんだけどー!!

え、これってすごくね??

あ、人物相関図とかインタビューもそうじゃない??

えーいつから?(≧∀≦)♪
昨日昼間見た時は、絵だった気がするんだけどー。

いやーやってくれます!ヤマナデ♪


現場レポートにも、
2話に登場のセバスチャン平泉成さんが(笑)

やっぱり亀ちゃんはモノマネしたみたいで、
和やかで楽しそうな雰囲気だわーーー♪

是非ともDVD-BOXの特典映像に(人´∀`*)



ヤマナデ#1、iPodに入れて通勤電車でコソッと見てるんだけど(笑)
何回見ても顔がニヤニヤして、鼻がフンフンしちゃう!!

ストーカーの星野亜紀ちゃんの部屋、
ヲタは似たり寄ったりですわよねーー!!

ぶははーーーーーーーーーっ!!

その写真、ジャニショで売って頂けません??
金出すから、くれーーーーーーーーっ!!

恭平様☆クッションも、恭平様☆Tシャツも(笑)



ごくせん映画DVD、kazumiはAmazon購入にて、本日発送とのコト♪
特典映像だけでも、早く見たいわーーーん!

恭平様☆とは違う、竜しぇんしぇい♪
役によって、ビジュもガラッと変わる亀ちゃん。

まさに七変化ーーーー(≧∀≦)♪


衝撃的だったもんなー竜の先生♪
竜の成長がカッコ良過ぎて☆

毎日「今日の竜」ってわけわからんプチ妄想やってたし!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ、「今日の恭平様☆」やるか!!
いひひーーーーーー!!



そんな頭が亀ちゃん三昧なのに、kazumiの今日の夢に仁ちゃんが出てきたー!!
昨日の夜に、仁担ちゃんとメールしてたせいかもしれんけど(笑)

バンデ張りのハグもしちゃったのぉーーーーー♪
ごめんねー亀ちゃん、仁担ちゃん♪

くだらないkazumiと仁ちゃんのラブな夢は続きから・・・(笑)


節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放送(BlogPet)

きょうは、話♪
でも、kazumiは監督みたいな放送しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恭平様☆ツボランキング♪(ヤマナデ#1)

さぁさぁ、ヤマナデ恭平様☆フィーバーはまだ続くーー!!(笑)

フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘フィーバー♪


第一話サブタイトル「顔か心か?」


kazumi的ヤマナデ感想&ツボを♪

漫画の原作、kazumiは知らなくて、
雫んの時もそうだったんだけど、原作は見ずにドラマを見たいタイプなんですわー。

だから今回も原作を知らないせいか、
話のスピードが早いっつか、スナコってこんなに早く顔出しちゃうんだーとか(笑)

ま、ドラマならでは!ですかね。


何よりも、ホントに恭平様☆がぁ・・・・

ステキング過ぎーーーーーーーーーーーー!!!

パーフェクト!!!!

スナコじゃないけど、
まぶしーーーーーーーーーーーっ!!!!
3秒以上見ると、溶けるって、
マジで溶けるーーーー!!!
kazumiが無くなりそうです(笑)


びゅーちふぉーーーーーーーーーーーーーー!!!

THE イケメンーーーーーーーー♪♪


マジで、しっとり♪
いや、それじゃーすまねぇーーーーー!!!!!


もう全ての恭平様☆が、カッコ良過ぎて、カワイくて、
こんなん魅せられて、どうせいっつーのーーーーーーー!!!


が、まさかのニュー速もありつつ・・・
しかも、氷漬けのあのシーンでですよ!!!!

がーーーーーーーーーん。

再放送も録画したけど、
1時間に編集されちゃってるからなぁ・・・
ま、DVD-BOXは出たら買うし、いっか!



kazumiの恭平様☆ツボランキングーーーーー!!!

ベスト3にしようと思ったら、倍のベスト6になっちゃった♪
中途半端だけども、#1はコレ♪



6位 「うん」

家賃をタダにするってんで、スナコをレディにするコトってオバちゃんに言われて、
恭平「やるに決まってんじゃん、オバちゃん」
オバ「決まりね」
恭平「うん」

この恭平様☆がなんと素直でカワイイコトーーーーー!!!
一瞬なのに、ヤバイ♪



5位 バイトをクビになって去る恭平様☆

セクハラされてる後ろ姿、テーブルを壊すキレたとこ、
それもステキなんだけど、それよりも店を出る恭平様☆がオトコ前!!

あの不服そうな表情、たまらんーーーー!!!

店を出て、結んでる髪をほどいて歩く恭平様☆

いやーーーーーーーーーん♪

オトコ前じゃないと、こういう仕草って腹立つよね(笑)



4位 寝顔&寝ぐせ

ドラマの放送前から見せてくれてはいたけども、
これはどんだけのチームkazuが発狂したとーーー!!!!

美しい寝顔♪
激美な横顔♪

あぁーーーーーあのお顔にチューしたいーーーーー!!!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

その後にカワイイ寝ぐせを付けて、リビングに登場。
眠そうなあのお顔にこの寝ぐせ♪

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーー!!!

スナコを北海道に探しに急ぐも、
「俺、20円しか持ってない」って、あんなカッコイイ顔で言われてもーーーー!!!

その後、がっくりしてるトコもーーーーー!!

この落差がハンパねぇーーーーーーーー♪



3位 サラサラ七三

まさおに仕返ししようと、だましにいくとこー。

サラッサラの七三に、ダッフルコート♪
しかもウィンク☆

こ・・これ、たまらんーーーーーーーーーーーーーーー!!!


バーの中での横顔♪

ぐふぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!
大好物ーーーーーー!!!!

思わず「Yes!」って恭平様っぽいトコもありつつ、
このサラサラ七三にはヤラれたぁーーーー♪

ちなみに、再放送では、最初のダッフルコートとウィンクがカットされてた・・・
うそーーーん!



2位 ホスト恭平様☆

スキップ恭平様☆
で、カワイイ笑顔でピース☆

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

出るぅーーーーーーーーーーーーー!!!!(爆)

「兄貴!」ってまさおに寄ってくるりん♪

たまんねーーー!
なんだこの恭平様☆の可愛さ!!!

このギャップが、心臓に悪いーーー!!!!!(笑)

横顔が、ホントに激美。
息を飲むくらいに激美。

しっとり、うっとり、びっしょり♪

うはーーーーーーーーー♪♪


お客のアゴとくいっと上げて、
「俺様に酒作らせるなんぞ、100億年はえーんだよ」

THE 俺様恭平様☆
この客になりたいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

100億年どころか、200億年でもいいから、
この俺様恭平様☆にヤラれたいーーーーーーーーーーー!!!!


スナコ、キレイなお姉さんに変身って、
ちょー美人過ぎですから!!!
フツーに美人じゃなくて、ちょー美人!!


ロープで縛られる恭平様☆
寝っ転がって、下から目線のカンジ。
ナイフ。

えっ、えろいーーーーーーーー!!!!
エロス恭平様☆


ブスナコでスイッチ入ったスナコ、あんなつえーの?(笑)

つか、ショートの雫んみたいなヅラ取った方が、
ホストっぽいっつーー♪

まさにNo.1ホストの風格♪

やっぱりイケメンにホストは鉄板☆



1位 最後の最後のあの表情

スナコとドア越しに話す恭平様もなんと美しいコト!
おばけのマーチもスナコにちゃんと持ってきてあげたり、
ふっと笑顔もあり、この時の表情、きゅんきゅんしちゃう♪

恭平様☆の自分のお部屋で、風呂上りっぽいよね♪
ヘアスタイルが軽く濡れて、このカンジがたまんねぇーーーーーーーーー!!!!

スナコからのお礼のスカルの置物に「いらねっつーの」ってあの表情。
恭平様☆も変わり始めたね。


でーーーーー!!

最後のBGMでジャン♪の後のカメラ目線の恭平様☆

ヘアスタイル、目、ALLパーフェクトーーーー!!!!

ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

この一瞬でヤラれたーーーーーーーー♪♪

オトコマエ過ぎて、美し過ぎて、
うわっ!と引くくらいの完璧さ!!!

マジで作り物じゃない??って思うくらいの「美」


ブラボーーーーーーーーーーー!!!!!

恭平様☆、亀ちゃん、
ハンパねぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



さぁさぁ、今週、
恭平様☆はスナコの王子様になっちゃうのかーーーー!!!

まさかの予告のチューは本当なのかーーーー!!!

楽しみ過ぎて、金曜日はNO残業しなきゃと頑張る気に(笑)



今週の土曜日(1/23)のブランチ、
ヤマナデ撮影現場に潜入だそーで♪


そして、今はすっかり恭平様☆なチームkazuの皆様でしょうが、
もうすぐ(1/20)ごくせん映画のDVDが発売♪
竜にも会いたいしー。

恭平様☆に竜に、kazumiはユウキも雫んも未開封だし、
一ヶ月程、亀ちゃん休暇頂けませんかね??
有給、そのくらいありますけども(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと試合終了(笑)(1/17黒バラ)

ヤマナデにどっぷり浸りたいんだけど、
レコの整理をしないとヤバスーー。

亀ちゃんのは全部見て編集したけど、
仁ちゃん関連やら、翔ちゃん関連やら、一気にあり過ぎー!!


しかも、親知らずをこの1週間で2本抜いたら、
今頃ちょっと歯茎が痛いー。
で、集中力ゼロ(笑)


仁担ちゃんも、待ちに待ったバンデ公開、おめでとうございます!!
ごくせん映画を思い出しちゃうなぁーー♪

ナツな仁ちゃんはいかがですかー!!
この祭りを思う存分楽しんじゃってねーーーーー♪♪



ヤマナデはまた別途、じっとり♪、いやじっくりと(笑)

続きからは黒バラ♪
関西方面の方は、今何回目放送してるんかなー。

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデDAY♪

ふぅー・・・疲れた・・・

んもーーーーーーーーーーーーっ!!

恭平様☆ってばーーーーーーー!!
亀ちゃんってばーーーーーーーーーー!!!


しっとり♪

じっとり♪

ぐっしょり♪

どんだけ潤いくれちゃうのーーーーーーー!!!


あはーーーーーーーーーーーーーーーーん♪♪



ヤマナデをリアタイで見て、家事に戻り(笑)、
リピするよりも先に、昨日今日のWSを見ながら編集!

WSは、恭平様衣装だけど、やっぱり亀ちゃんで♪

お肌とぅるとぅる、カメラ目線ビシッとあり、
ピースあり、ウィンクあり、オフショットあり、
たまんねぇーーーーーーーーーーーーーー!!

はなまる、良かったよーーー!!

ぴったんこはまだ見てないから、
明日のお楽しみにしとくわーーん♪


雫んに続き、連載またスタートだし♪
今日はラブメール来たし♪♪

これ、ホント楽しみなのよねーーーー!!!
終わった時、めっちゃ寂しいんだけど・・・まだ早いか(笑)



ヤマナデも、ほんっとにビジュがステキングーーーー!!!

恭平様☆

やっぱりあなたを氷漬けにして見るだけなんて、
そんなのkazumiには出来まっせーーーーん!!!!

手も足も、口も出るっつーのーーー!!
ぎゃははーーーーーーーー!!!

また明日リピってー、
kazumi的ヤマナデ#1のベスト3のランキングを発表しまーーす!!!(笑)


つか、来週って、#2ですわよね??
なのに、もうしちゃうんかいーーーーーー!?

ちょっとーーーーーーどうなってんのよーーーー!!!!!(笑)

ふぅ・・・テンション上がりっぱ♪


ちなみにヤマナデは、ころころしながら見てましたが、何か??
さぁさぁ、まだまだ恭平様☆観賞したいけど、お肌の為に寝なきゃ♪

一般ぴーぽーのkazumiも、女優亀ちゃんに見習いまーす。

明日のお楽しみーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 02:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恭平様DAYしっとりしてるぅ?&亀ちゃんの雪之丞♪

もー今日は仕事にならんーーーーーーーー!!

見れてる皆様、どうどう??

しっとりしてるぅ???
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


kazumiは昨日のWSさえ、見れてない・・・
今日は早く帰るって前から決めてたから、
帰って恭平様しっとりDAYになるわーーーーーーーん♪


亀友ちゃんから、朝ズバの様子を教えてもらったんだけど、
ワイプの亀ちゃんが、鼻の下びろーーーーーん(爆笑)

鼻ムズムズしてたっぽいけど、恭平様がそんな事しちゃダメーーーー!!
ニャハハ (*^▽^*)


いつもスポ紙くれる先輩も、
はなまるの時間に病院にいたらしくて、
さっき「今日のはなまる予約してるか?」って(笑)

今日はTBSベタ撮りしてますけどもーーー!!

「ファンも大変だな・・・」と先輩(笑)

いやいや、嬉しい悲鳴、大歓迎ですからーーーーー!!

あーーーん♪
早く見たいーーーーーーーーーー!

休んで、朝から晩まで恭平様で潤いたかったのにぃー!
(*´∀`)アハハン♪



チームkazuの皆様!
22時には、ティッシュ山盛り用意して、TVの前に集合よーーーん♪

Let’s しっとり♪
むはーーーーーーーーーー!!!

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



ヤマナデHPの現場レポートVOL18に、
kazumiが前に言ってた「亀ちゃんのブリッコ雪之丞も見たい!」ってやつ、
亀ちゃんがぁーーーー!!!

ぬおぉぉぉぉーーーーーーーーー!!

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



監督から「雪之丞はホラーがキライだから、すっごく可愛さを残して驚いて」
と要望があり、演じる手越くん。

その姿を見た亀梨くんは撮影の合間…。
亀梨くん「雷でさ、恭平と雪之丞の中身が入れ替わったら、面白くねぇ?」
手越くん「あはは(笑)」
亀梨くん「(恭平の姿を保ちつつ)キャーこわいッ!」
手越くん「(雪之丞の姿を保ちつつ)なんだよ!」
亀梨くん「(恭平の姿を保ちつつ)だって、ボク、ホラー苦手。幽霊?」
手越くん「(雪之丞の姿を保ちつつ)んなわけあるか!」

な~んて、楽しそうにお互いが入れ替わったパターンを演じておりました。
もちろん、カメラは回っていません(笑)。
亀梨くんと手越くんの入れ代わり演技、とっても胸キュンでしたので、
ぜひぜひ何らかの形で番組反映されたらなぁ~なんて勝手に思いつつ…
みなさん、第1話のスナコ登場シーン、楽しみにしていてくださいね!


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

亀ちゃん、ぐっとあいでぃーーーーーーーあ!!!!

亀ちゃんの雪之丞、カワイ過ぎるだろーーーーーーーーー!!!

お目目キラキラ、上目遣いで・・・

ぐふぉぉぉぉーーーーーーーーーーっ!!!

ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

なんでカメラ回ってないのぉーーーーーーーーーーー!!

しかも恭平の姿を保ちつつ・・・って、
メイキングでいいから、こういうの撮っておいてくだパイーーーーーーー!!

是非ともDVDにはこういう特典映像イッパイお願いしまーーーーーーす!



こんな日に後輩おぼっちゃまが風邪引いて休みやがったけど、
必死に仕事するぜーーーー!!

愛のチカラって、ス・テ・キ(笑)

Meet 恭平様☆
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


でも、今のkazumiの脳内BGM、ナゼかロスマイ(笑)え?


どっちにしろ、亀ちゃんにヤラれてますぅー♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見なきゃー♪&明日は怒涛の仁亀によるしっとりDAY

見れてますぇーーーーん!
Σ( ̄ロ ̄lll)


ハイ、昨日の同期会、早めに帰るとか言いつつ、
結局午前様で帰ってきたんで(笑)、
昨日録画してた恭平様☆とカツカツ、見てません・・・

同期会は、久しぶりで大盛り上がり!
NOTジャニだけど、楽しかったなー。
イイ酒飲んだし、奢ってもらったし♪

「相変わらずデメキンだな!」とか言われたけど・・・
目、出てませんからぁーーーーーーーーーーー!!


今日のWSも含めて、今日は見なきゃーーーーー(≧∀≦)♪

恭平様ーーーーー☆
待っててーーーーーーーーん♪

ヤマナデHPも、色々UPされてるし、マメにチェック!



明日は怒涛の仁亀電波ジャックDAYですなー!

TBSに亀ちゃん♪
日テレに仁ちゃん♪

ちなみに翔ちゃんもカバチ番宣で、同じくTBSジャックだったりー。


まぁ両方、毎日録画してるけどもv( ̄∇ ̄)ニヤッ
一日、何時間録画してるんだか(笑)


はなまる亀ちゃんが、楽しみ過ぎるーーーーーーー♪
O(≧∇≦)O イエイ!!

自宅初公開に、亀梨4兄弟が揃ったお正月話♪
明日の予告を亀友ちゃんが送ってくれました。ありがちゅーー♪

むはーーーー♪
早く見たいーーーーー!!

つか、仕事休んで家で見たいーーーーーーーーー!!!
無理だけども・・・

明日は、亀担、仁担、揃ってしっとりDAY!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



亀ちゃんには直接関係ありませんが、
亀ちゃんゴトを欠かさず録画し、保存するには必須のHDDレコ!

ヲタ必須(笑)

今レコとしては3台+TVがあるけど、全部芝なんですわー。

kazumi的には録画中だって色々出来るし、
編集機能が抜群だと思っているんで、昔から芝派。

芝機を使ってる方って、きっとkazumiと同じかなーなんて思ったり。

ま、どのメーカーを選ぶのかなんて、自分の趣味ですけどもー。
別にkazumiは、芝の関係者ではありません(笑)


でもブルーレイの高画質保存は勝てないし、
4台目は、やっぱり欲しいなぁと思ってたんですわ!

去年、芝もBDに・・・?って話になって、
今日、発売が発表!!!!!!!

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーー!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


「ヴァルディア(VARDIA)」シリーズの新商品として、
大容量1,000GB(1TB)のハードディスクを搭載したブルーレイディスクレコーダー
「D-B1005K」および320GBのハードディスクを搭載した「D-B305K」、
またVTRと1,000GB(1TB)のハードディスクを搭載した「D-BW1005K」を
2月中旬から発売します。


kazumiが今メインで使ってるのはDVD-VARDIAの1TBなんで、
BD-VARDIAの1TBを買えば、ディスク容量には困らない(笑)

ま、重要な機能の詳細がわからないけども、
発売して機能や評判も調べつつ、考えたいと思いまーす(≧∀≦)♪


芝機ユーザーには、嬉しいニュースでした☆
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツスタでヤマナデ主題歌&恭平様Week♪

君がっ嫌いな君が好ぅーきぃー♪


ってなわけで、昨日のカツスタとR-Oneで、
「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」が流れたというコトで!

亀友ちゃんが、すぐファイルにして送ってくれました(≧∀≦)♪
いつもありがちゅーー!

すぐiPodに落として、夜中シーンとしたトコでイヤフォンで聞いて・・・


いやぁーーーーーーーーーん♪
じっとりーーーーーーーー!!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


朝の通勤でも、聞いてきちゃったものーー♪

R-Oneはワンコーラスで終わっちゃったみたいで(笑)
カツスタも、最後の方は聖とじゅんののトークが重なっちゃってるけどもー。

みんなで色々相談したみたいだねー。
亀ちゃんボイスが満載過ぎて、声プレイってホントにス・テ・キ!!

うーーーーん、しっとり♪

お顔だけじゃなくて、声もまたたまらーーーーーん♪

暗闇だったら、亀ちゃんの声だけでイケる(笑)
あはーーーん♪しっとり♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



すっかりヤマナデWeek、恭平様Week☆

スポ紙での制作発表は、全員集合ショットが多いみたいですなー。
ま、一応記念ってコトでー。
いつもスポ紙くれる先輩が、今日いない(笑)
早く「亀載ってるから取りに来い!」の指令をくだパイーーーーー!!



つか、後輩から、
「【亀梨 鼻ほじる】って見出しが気になるんですけどーー!」
とメールが(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

モチ、亀ちゃんが素でガッツリ鼻をほじるわけもなく(笑)、
制作発表でのコメントの一部で。
「(演技では)あえてカッコつけたりせずに、鼻クソもほじくるくらいで。」


恭平様の鼻ほじり、それすらイケてるぅーーーーーーーー♪
うひゃひゃーーーーーーーーっ!!

ちなみにkazumiは、
「恭平様が鼻クソなんてあるわきゃないから、
きっとダイヤモンドだからーーーー!!」と回答(笑)



そしてそして、
今日のひるおびで、15日の生出演が発表されたとお知らせ頂きました♪
ま、当日のWS関連は、生出演すると思い込んでるけども(笑)

今日のWS見るのも楽しみだしーーー♪
昨日のイブニングワイドの1分弱じゃ、物足りなーーーーい!!

もっともっと、しっとりさ・せ・てーーーーん♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

番宣、もっと来いやぁーーーーーーーー!!!
いやいや、そんな横柄な(笑)
カモーーーーーーーン♪♪



今日は帰ってすぐWSの恭平様を見たいトコだけど、
同期会で飲みなんすー。
亀ちゃんは禁酒して女優になってるというのに(笑)

恭平様、おあずけーーーーーーー!!

いやぁぁーーーーーーーん♪
焦らしプレイ(≧∀≦)♪


仲イイメンツはみんな会社辞めちゃったけど、
女子なんて仲良くなる前に、みーんなすぐやめちゃった(汗)
むさ苦しいヤカラと、久々にアホ話するのも楽しみだったりー。

あ、1人中居兄さんにカンジが似てるヤツいる!年齢も兄さんと同じ。
ちょっとカワイくて、あだ名は「みーくん」(笑)


新人の頃なんて、みんなで毎日一緒に飲んでたし、ドラマじゃないけどー。

酔っ払って渋谷のセンター街のゴミ捨て場に突っ込んだヤツ。
気持ちが大きくなって、知らない人と殴り合いのケンカしたヤツ。

飲み過ぎて気持ち悪くなって、
居酒屋の座敷で東京都の45リットルゴミ袋に顔突っ込んで吐いてるヤツ。
酔っ払って下げてた靴下を上げたら、破っちゃったヤツ(爆笑)

若かったとは言え、めっちゃ楽しかったあの頃(笑)
(*`▽´*) ウケケケッ

えーっと、kazumiは・・・自粛・・・ご想像にお任せします(笑)


まぁ、ほとんど既婚者だし、明日も仕事だし、
やらかすのは別途週末にってコトで(笑)、1人は最終の新幹線で大阪帰るっつーし、
今日はホドホドにして帰って、恭平様を堪能せねばー(≧∀≦)♪


ヤツラ、kazumiがこんなに亀ちゃん溺愛になったコトを知らない。
ぷぷぷーーっ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデ制作発表(イブニングワイド)&ヤマナデガーナCM

イブニングワイド、制作発表流れたけど、1分も無ーーーーい!!!

あははははは・・・(苦笑)

その後のTHE NEWSも、夜のNEWS23も空振りー。
ま、明日のWSに期待しますかね!!

でも!
NEWS23の後、ヤマナデのスポットとガーナが連続で流れたのーーーー!!
スポットでホスト恭平様が「スナコーーー!!」ってやつーー!!
思わずキッチンから走ったわ!!(笑)



ヤマナデHPの現場レポートにも、制作発表「コメント編」「質疑応答編」がUP☆
いやー仕事が早い♪GJ☆

亀ちゃんが、次のテゴに順番回すのに、
「世界一ブリっ子の似合う手越くんから熱いメッセージです」って言ってるけど、
いやいや、亀ちゃんだってーーーーーーーーー!!!

カワイイですからぁーーーーーーーーーーーーー!!!!
俺様恭平Ver.とブリッ子雪之丞Ver.の両方の亀ちゃんが見たーーーーい!!!


・・・・・・・・妄想中・・・・・


あはーーーーーーーーーーーーーーん♪
しっとり♪ ←マツコのが相当気に入ってるkazumi(笑)
今日何回しっとりしたかしらん♪

うひゃひゃーーーーーーーーーーーっ!!!



ガーナCMは、ひるおびとかイブニングワイドでも流れたし、
時刻も入ってないし、無事にゲット♪

内容はWSでやってたのと一緒だけど、
やっぱりフル画面で見ると、
俺様恭平様のちょいアゴがあがった上から目線が、よりたまらんーーーーーーーー!!!



あ、うたばんに高島礼子さん出てたけど、番宣チラッとだけだったね(笑)

高島礼子さんがドラマのストーリーを説明して、
中居兄さんが、「亀梨だー、カッコイイ、間違いなく」って言ってた♪

兄さん、ホントお世話になりまーーす!!!



イブニングワイドは続きから♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデ制作発表キターーー!!

ヤマナデ制作発表、

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



やはり今日・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ

そんな予感はしてたけどもーーー!!



ヤマナデHPの現場レポートに、
「VOL.13 本日、制作発表、緊急速報レポート!!」とアリ♪


亀梨和也さん(高野恭平役)
「恭平から発信する人間らしさをしっかり演じてきたいと思います。
恭平の“七変化”も楽しんで見ていただけたら嬉しく思います」


詳しいコメントは後程となってるから、またUPされるかなー♪



あと、こんな時はオリコンってコトで、こっちにもアリ♪


超美形男子の1人として出演する亀梨は
「ここまで“イケメンです!”という役は初めてで、こっ恥ずかしい」と遠慮がち。
禁酒をはじめ、アロマスチームなど肌の手入れに余念がなく
「共演者とも美容の情報交換をしたり、本当に女優ですよ!」と役作りの様子を明かした。


禁酒ーーーー!!
そっかーだからあんなにシュッとしてるのねーーん♪

アロマスチームしながらコロコロしてる亀ちゃんを想像・・・
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あはーーーん、しっとり♪



亀梨は、数々の美形男子を前面に押し出したキャラクターの設定上、
お肌の手入れは欠かせないようだが
「皆さんが描くような、しゅっとしていて口数が少ないイケメンではなく、
人間らしい男性の姿を劇中で出していきたい」とあいさつ。
共演する人気子役の加藤清史郎とは“エアー野球ごっこ”で盛り上がると明かしたが
「僕が打つとすぐにピッチャーライナー。なかなか球が打てない…」と苦笑いした。

巨人 亀ちゃんVS阪神 清史郎クン(笑)



ドラマのタイトルが、
過去に一部で熱愛が報じられた小泉今日子のヒット曲と同名であることを指摘されると
「発売したのは僕が生まれる前?だと思いますが、楽曲は知っていました。
特に年上の方に(指摘されて)「あ~そうなんだ」と思った。
よくしてもらっている方ですし、いい先輩ですよ」と話した。


ったく、こんなん聞くなやーーーーーーーーー!!!

が、さすがスター、アッサリかわす(笑)



でーー!!
今日の夕方のニュースで制作発表の模様が流れる予定とのコト!!

1月12日(火)午後4時53分~6時40分
『イブニングワイド』


むふーー♪
kazumi、今週はガッツリTBS予約済(≧∀≦)♪


イブニングワイドの後の、THE NEWSって芸能あるんだっけか?
ま、これも一応予約しとくべし!


キラキラ亀ちゃん、びゅーちふぉー亀ちゃんが見られるぅーーーー♪

あーーん、またしっとり(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再現(BlogPet)

きょう小亀ちゃんがton亀と再現するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美し過ぎる恭平様☆(1/11ヤマナデナビ)&ひるおびガーナCM(1/11)

いやーマジで、マージーで亀ちゅわん、恭平様、

びゅーーーちふぉーーーーーーーーーーーーー!!!

ホントにビジュがすんばらすぃーーーーーーーー!!!

んもぉーーーーーーーーーー!!!!!

しっとり♪

いや、じっとり♪

いやいや、びっちょり♪♪

いやいやいや、ぐっちょりーーー!!!

あはーーーーーーーーん♪恭平様ーーーーーーーーー!!!

あひゃひゃーーーーーーーーーーーーっ!!



つか、この前流れなかったひるおびでのガーナCM、
今日のひるおびで流れてるしーー!!
毎日録画の成果(笑)

ちょこっとドラマ予告、北海道旭川の恭平とスナコシーンとか流れて、
ガーナCMってカンジかな。

ま、朝ズバと同じカンジだったから、
結局は12日からゲットしなきゃねーーーーーー♪


続きからヤマナデナビ。

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺様恭平様(ガーナCM)&はなまるゲスト&チューボー?&寝顔にしっとり♪(ブランチ)&黒バラ(1/10)

ハイ、また放置プレイー。
連休色々あってねぇ。

でも亀ちゃんゴトは色々あったりしてーー♪



関係ないけど、めちゃイケがキーワード予約で録画してあって、
何だろーと思ったら、歌へた合戦で、オードリー若林がリアフェ歌ってて、
マジで下手で、おまけに「ドロプキク」「未来へのステプ」ってーー!!(爆笑)
これ、ロクーンにも見て欲しかったわーーー!!



さ、朝ズバでのガーナCM!

「もっと楽しそうに作れよ・・・」

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

恭平様ーーーーーーーー☆☆

ちょっとアゴが上がった俺様目線♪

ぐふぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ステキングーーーーーーーーーーーーー!!!

たまんねーーーーーーーーーーーー!!!


が、ひるおびで流れなかったじゃんかーー!!!
ま、毎日TBSのWS録画もしてるんで12日にはゲット出来るかしらん♪



はなまるゲストも決定!!

前に聞いてた日と違ったけど・・・(笑)

写真が楽しみーーーーーーーーー♪

おめざも楽しみーーーーーーーーーーー♪
いつぞやのドレッシング、バカ売れしてたもんねー。



そして、ブランチに生登場!

美肌美白、カッコイイっつか、カワえぇーーーーーーーーーー!!!

やべっ、しっとりしたし♪
あはーーーーーーーーーーん♪

うひゃひゃーーーーーーーーーーー!!


スナコはあくまでもスナコ(笑)
ま、この方が、レディになった時のギャップがいいかねー。


ドラマのシーンもイッパイ流れてー。

「美しい顔にかんっぺきなボディ」

うひゃーーーーーーーー!!恭平様ーーーーーーー☆☆☆


恭平様のどアップ!
スナコじゃないけど、まーぶしーーーーーーーー!!!
キラッキラしてるうーーーーーーー!!!


ぬおぉぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!
ベッドで寝てるーーーー!!

寝顔がぁーーーーーーーーーーーーーー!!!

kazumi、しっとりどこじゃねーしーーーーーーー!!!

びゅーーーーーーちふぉーーーーーーーーー!!!!

この横で一緒に寝たいーーーーー!!
いや、チューして「んだよ、やめろよー」とか言われたいーーーー!!!
むはーーーーーーーーーー♪


寝起きの寝癖もかんっぺき!
カッコ良過ぎるんですけどーーーーーーー!!!


「ころころころころやってます」
「スチーム当てながらころころ」

ヤマナデで流行ってるのか、あのローラー!!

kazumiが持ってるのはピンクだけど、
ヤマナデチームはゴールドらしい。
宮尾さんブログより)



はぁ、あの寝顔・・・
たまんねーぜーーーーー!!!

今日もシーツ交換しなきゃーーーーーーー♪

うほーーーーーーーーーーーーい!!



で、チューボーは結局出るってコトでいいんですかね???
テゴの見たけど、最後の最後の堺さんの電話のクダリ。

再来週まではゲスト決まってて、その次どう?みたいなカンジだったじゃん!

是非、是非ともエプロンで包丁トントン、フライパン返しする亀ちゃんを見せてーーーーー!!!



そして、まだまだ続く黒バラ(笑)
旦那に「この野球、いつまで放送してんの?」って聞かれましたわ!

関西方面の方は、何回目くらいの放送までいったのかなー。

お裾分けに、黒バラは続きからー。
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 02:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴったんこカン・カン再放送にテロップ

CMコラボやら、はなまるやらブランチやら、
ヤマナデ番宣も盛りだくさんでー。

とりあえずまた後でエントリーするとして、
ぴったんこカン・カン、昨日の放送では清史郎くんだけ予告に出てたねー。
一応予約したんだけど、残念!

今再放送してるぴったんこカン・カン、
画面の上にずーっとこのテロップ出てまーす!!!!(笑)

201001091400000.jpg

予告やるかなー。また清史郎くんだけかなー。
一応予約♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひるおび清史郎くん密着&ヤマナデ×LOTTEガーナコラボCM♪

ここんとこのミョーなテンションのせいか(笑)、
歯が痛くなってしまい、歯医者に行ったら何の心構えも無いのに、
親知らずを抜かれたkazumiですがーーー!!!

まぁ、虫歯だったからしゃーないけど、
まさか行ってすぐ抜かれるとは!

うがぁーーー!!と耐えながら、
歯はミシミシいいながら抜かれました(笑)
でもその歯医者、評判良くて、抜いても後痛くならないし、今も全然平気ー。

が、あと1本、ラスイチも今月中には抜くことになりそー。
しばらく、真面目に歯医者通います・・・



さー、ひるおび!

こども店長で有名なー清史郎くん密着。
ヤマナデ撮影の裏側は5分くらいの放送だったかなー。


清史郎くんの頭をポンポンしつつ、「メシとかメシとかメシとか!!!」 by恭平

あーーーーーーーん♪恭平様☆


清史郎くんに対して、「あの、プロですねー」の亀ちゃん。

北海道ロケの様子がマイナス18度ですごい寒かったのに、
「この寒さになれとかないと!」の清史郎くん発言!

それを聞いて「うわぁ・・・」って、すげぇーと感心したようですな!!
そのクダリを話した後に、「なぁ!」と清史郎くんに問いかける亀梨兄さん(笑)

まだ日が浅いせいか、めっちゃ仲良くなってるってまでは見えなかったけど、
男同士、子供好きな亀ちゃんのことだから、
きっとイイお兄ちゃんを発揮しちゃうんだろーねーーー♪♪


ソファーに浅く座ってるお姿が恭平様で、フツーなはずなのに、
めっちゃステキングーーーーーーーー!!!


あーーーーーーーん♪恭平様☆ ←2回目(笑)


亀ちゃんがカメラを持って清史郎くんを取材(笑)

「何食べてるんですかぁー」とか、やっぱりお兄ちゃんチック♪


「清史郎くんでぇーーす♪」の亀ちゃんの言い方と声のトーンが、
んもーーーーかわえぇーーーーーーーーー!!!!!!!

「どんだけ近寄っても耐えられる」って清史郎くんのことを言ってた亀ちゃんだけど、
いやいや、亀ちゃんだって同じですってばーーー!!

美白美肌、負けてないですからーーーーーーーー!!!

あー近寄りてぇーーーーーーーーーー!!!
ぶははーーーーーーーー!!!




そしてヤマナデ関連で嬉しいニュースが飛び込んできましたね!!!!

まさかの
『ヤマトナデシコ七変化』×LOTTE GahnaコラボCM ですよーーー!!!

いやっほーーーーーーーーーーい!!!!!

ブラボーーーーーーーーーー!


亀梨和也さん演じる高野恭平と、
大政絢さん演じる中原スナコがバレンタインに向けたコラボレーション企画のCMに出演します。
ドラマの中ではカッコよすぎて女の子たちから追いまくられる恭平と、
「ブス」だというコンプレックスから引きこもり、ホラー大好き少女になってしまったスナコ。
深夜にキッチンで何か怪しげな作業をするスナコを見つけた恭平が、こっそり覗いてみると…。

CMでも実際のドラマのセットを使って撮影が行われ、
ドラマのみどころでもある二人のアクションも盛り込まれています♪

CM曲はドラマ主題歌と同じKAT-TUNの『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』。
このコラボCMは1月12日(火)からTBS系で放送されますので、お楽しみに~!!



亀ちゃんとしてではなく、恭平として出演のCM!!!
いやーーいいんでないのーーーー!!

TBS系だけの放送ってコトだよね??勿体無ーーーーーーい!!
ドラマのコラボだからしゃーないか・・・

さーどんなオチになるのかしらん(笑)
ガーナだけに、赤いセーターとか着てたり???

むはーーーーーーーーーーーーー♪♪

今年のバレンタイン、ガーナで決まりっしょ!!!!


このCM情報として、WSチェック!!

1月8日(金)あさ5時30分~8時30分
『みのもんたの朝ズバッ!』
「ヤマトナデシコ七変化」×LOTTE GahnaコラボCM情報が流れます。

1月8日(金)ひる11時00分~0時50分
『ひるおび!』
「ヤマトナデシコ七変化」×LOTTE GahnaコラボCM情報が流れます。


その他、番宣♪

1月9日(土)あさ9時30分~ひる2時
『王様のブランチ』
生出演:亀梨和也さん、手越祐也さん、大政絢さん、内博貴さん、宮尾俊太郎さん
キャスト5人が生ゲスト!収録現場ではキツいスケジュールなど気にせずにいつも大盛り上がりの5人。
果たしてその仲のよさが生放送で出るか?要チェックですよ~!!

1月9日(土)よる11時30分~12時
『チューボーですよ!』
出演:手越祐也さん
「料理は全然しません」という手越くんが挑戦したのは“ナスとトマトのパスタ”。
堺巨匠のお手伝いをしているのか、果たして邪魔をしているのか…。
でも「これからは料理ができる男じゃないと!」と果敢に挑戦する姿はなかなかのものです。
そして、コンサートで見せる王子キャラもなんとチューボーで再現!手越くんと堺さん、二人の「王子」をお楽しみに!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラフーププレイでシーツ交換♪(オキテ3)

オキテを見る為に、トイレ行かず、タバコ休憩もせずに、
めっちゃ必死に仕事したkazumiです!!!
にゃははーーーーーー!!

ま、間に合ってないけども(笑)、
22時からだったから、タイムスリップしながら追いつきましたー。



つか・・・

いいんですかーーーーーーーーーー!!!

これ放送していいんですかーーーーーーーーーーーーーー!!!

公共の電波で、亀ちゃんのあんな淫らな・・・

ブラボーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

フラフープばんざーーーーーーーーーーーい!!!



さすが亀ちゃん、フラフープさえもノーマルには扱わない♪
(≧∇≦)キャー♪


目を閉じて、両手を頭に、ちょっと上向きつつ、
腰グイングイン、グラインドーーーーーーーーーーー!!!!

美小尻プリッ♪

前後左右、ぐるっと回って、小亀ちゃんカモーーンですぜ!!!!!!!

だって、小亀ちゃん突き上げてたじゃんかーーーーーー!!!

うほーーーーーーーーーーーーーーい!!


これ、どうぞ妄想して下さい!!って言ってるようなもんでしょーーー!!
しない亀担、いないっしょーーー!!!!



あの表情・・・イッてる(爆)

あーーー申し訳ない!!!!
kazumi、バリッバリに妄想してますわ!!!!

その腰使いをkazumiにちょーだーーーーーい!!!!

ぎゃははーーーーーーーーーーーーーー!!!!


しかも「俺だけしっとりしてきたけど」発言!

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

もっともっとしっとりさせちゃうからーーーーーーーん♪♪
エロ腰カモーーーーーーン!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



マツコ・デラックス、一日デートなんて裏山じゃねーか!と思ったけど、
結果的にGJポインツ満載(笑)

マツコの名言に、kazumi・・・いやALL亀担がどんだけ「そうそう!!」と頷いたか!
ねーーーーーーーーーーっ!!!!


「触っとかなきゃーー」 byマツコ
そうそう!!そりゃそーさーー!!!密着♪
横を向けば、すぐそこにびゅーちふぉーな亀ちゃんがぁーーー!!

この時のマツコを見てる横顔がスキーーーーー♪

腕組みされてる手、ちゃんとエスコートしてるんだけど、折れた感じがカワヤス♪


「どうにかしたいのよ!」連呼のマツコ(爆笑)

激しく同感ーーーーーーーーーー!!!

何でもいいの!!!!
ホントにどうにかしたいのよーーーーーーーーーーー!!!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



神楽坂ARBOL、ここホント有名。
バーニャカウダ、ちょー有名。

ベビーキャロットをソースに付けてから、舌を出しつつ口からお迎えにーーー!!!
なんか表現エロいか!

ぎゃははーーーーーーーーーー!!!


『ペロッ』」『おいひー』
んもーーーーーーーーーーどんだけーーーーーーーー!!!

さすが、唇が渇かないカメぴー!!!
あははーーーーーーーーーーーーーーっ!!


「米のとぎ汁ちょうだい」 byマツコ
いやいや、とぎ汁に似た亀汁ちょーーーだーーーい!!!!


パスタを作るって・・・コスプレプレイーーーーー!!!

ぬおぉぉーーーーーーーーーーーーー!!
どれほどーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


「どの角度からも頂ける」 byマツコ
そーなのよーーーー!!!!前から後ろから横から斜めからーー!!!

そして横になって下から見上げる角度も絶品!え?(笑)
いやぁーーーーーーーん♪

ぎゃははーーーーーーーーーーー!!!破壊!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


「亀エキス」 byマツコ

亀汁じゃなくて、今後は亀エキスにするか!!!!!

なんでもいいーーー!!!!何のエキスでもいいからーーー!!!亀ちゃん限定で♪
あーでもやっぱり小亀・・・・ピー・・・以下自粛・・・


「まずアレを思い出して・・・」 byマツコ

で、次は???と思ったら、

「シーツ交換しなきゃな」 byマツコ

ぶははーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日イチの名言出たーーーーーーーーー!!!!(爆笑)


さーさーチームkazuの皆さん、今日はシーツ交換して、マツコと同じく、
アレもーーコレもーーー思い出してー・・・

むはーーーーたまらんーーーーーーーー!!!



マツコがスタジオ登場の時のライティングが、
亀ちゃんのまつげの長さを引き立てて、めっちゃびゅーちふぉーーー♪



カツカツ、亀ちゃんの未公開は来週だねー♪

「今日から、和也と南よ」 byマツコ



正月ボケで、仕事は忙しくて、ただでさえ疲れてるのに、
スマカツで悶絶しリピリピで寝不足になり、今日はエロ腰で妄想し、
明日の仕事に支障が出そうです(笑)



あ、ヤマナデ番宣関係で、明日、いや今日チェック☆

1月7日(木)ひる11時~1時50分『ひるおび!』
出演:加藤清史郎くん

『ひるおび』が加藤清史郎くんに密着!『ヤマトナデシコ七変化』の現場にも潜入しました!
亀梨くんを始め手越くんや内くん、宮尾くんたち「お兄ちゃん」との仲のいい姿も公開。
そして収録中の真剣な姿も…。
まだ小学2年生の清史郎くんですが、「ドラマの収録現場ではプロ」という亀梨くんの言葉にうなずけます♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

