☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むっっっっっちゃかわえぇ♪(2/27ブランチ)

やはりさすが、
ヤマナデスタッフ様、そしてブランチ!!!

んもーーーーーGJ☆☆☆☆☆


亀ちゃんのハピバを見せて頂けるなんて、この番組しかない!!!
ま、きっとDVD-BOXには入るだろうけども♪


もうホントにトサカ亀ちゃんが、
可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて♪


あの満面の笑顔が、
可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて♪


バースデーケーキのローソク消すのもほっぺが、
可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて♪


ヘアスタイルでこんなに可愛さがUPするなんてーーーーー♪♪

あの前髪加減とかが、たまらなくカワヤス♪♪

はぁーかわえぇーーーーーーー!!
それ以外の言葉が見当たらなーーーーい!!!!!


ヤッコにラー油はkazumiもしまーす。
辛いモノ大好きなんで、ラー油と一味唐辛子は必須(笑)

亀ちゃんと俊ちゃん、ダイエット中???
あんなんだけ食べてたら、ビール飲みたくなっちゃうじゃん!
あははーーー。



さ、モロモロあったもんで、
やっっっっとこれからヤマナデ見るぅーーー!!
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 02:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恭平様☆ツボポイント♪(ヤマナデ#6)

さ・・・
とりあえず気持ちは切り替えて・・・
まだ時間はあるし、
イイお知らせを信じて・・・(人´∀`)



一週間が早いわぁー。

この前、うぎゃぁーーーーー!!って言ってたと思ったら、
今日はもう#7だもの♪

やっぱり書かなきゃツボポインツ☆


#6「涙の告白! 裸の誓い」


▼やっぱり血!

雪之丞と殴りあう恭平様☆
殴り方もそれぞれキャラ出てていいよねー。

殴られてーの、恭平様☆の口元に血ーーーー!!

ぐふぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーっ!!!

亀ちゃんのお顔に血って・・・これも鉄板(≧∀≦)♪

なんでこんなに血が似合うのぉーーーーーーーーー♪


▼子犬恭平様☆

みんな出ていっちゃって、ソファーに寝そべってる恭平様☆

その太もも・・・
なんかねーたまんなくコレスキーーーーーーー♪
マニアック(笑)

その後の仰向けポーズも前髪がイイカンジで(≧∀≦)♪


JENGAをひとりでやる恭平様☆
子供みたいでカワイイやら切ないやら・・・


酔って倒れる恭平様☆
仰向けのお顔♪

ひゃぁーーーーーーーーーーーーー!!!
びゅーーちふぉーーーーーーー!!!!


酔った姿が、どーしようもないくらいにたまらん(≧∀≦)♪
3人との出会いを話してる時だって、あの表情!

もーー♪
どーにかしてやりたいっ!!!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

恭平様☆、ビール党みたいだし(笑)、
kazumiずっと付き合えるし!!!!

ライティングの加減がまた絶妙で、激美を更に引き立てる!!


「ここにいて・・・もう少しだけ・・・」

ギャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

生唾ゴックン♪
kazumi汁でまくりですけどもーーーーーーーー!!

どこにいるのーーこの子犬ちゃん♪
弱りきったこの子犬ちゃん♪
拾って帰るから、どこにいるかおせーてーーーーーーー!!


朝を迎えた恭平様☆
スナコのあの手の握り方、スナコの顔見てるあの表情・・・

ぐふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


▼鉄板な和服

んもぉーーうっとり(≧∀≦)♪

kazumi、しっとり♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最初目の下のクマさんが目立つかなーと思ったけど、
武長が登場してからは目立たなくなり。
照明さん、ありがとーー!!!

横顔がぁーーーーーーー。

激激激美美美美美美美美美美☆☆☆☆☆


▼選び放題のティクビ

このお風呂のシーンは、泣いたと思ったら、
おハダカ祭りにニヤニヤ♪

オトコのくせにチャラチャラ、と武長のオヤジに言われた時の、
あの目ヂカラ、ハンパねぇーーーーーーーー!!!

普通のハサミで髪を切る恭平様☆
なんとキレイなざんばらヘア(笑)


恭平様☆の思い爆発。
「これからも仲間でいたい」って、これに尽きる。

オトコなら殴り合いも普通に出来るもんねー。裏山←え?(笑)

上半身おハダカになって飛び込むあの背中♪
腰の細さ♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

せくすぃーなのに、あの無邪気なかわえぇ笑顔♪

うひょーーーーーーーーーーーい!!


並んでねそべる4人。
ほほーこうもティクビって違いますか!!!

大きさ、色、形・・・

うーーーん・・・いい眺め( ̄∇ ̄)ニヤッ ←変態(笑)

その隣にいるスナコ・・・裏山杉だろーーーーー!!!


子供よりちっちゃいんじゃねーかっていう恭平様☆のお豆さん♪
これがまーーーたたまんねぇーーーーーーー!!!


なのに、仰向けのお顔は男前☆

肘を付いて上半身をあげて武長を見てる時なんて、
二の腕ががっつりムキムキ♪

だから、これ以上のギャップ・・・
興奮MAXになるんでやめてください(笑)


▼トサカ恭平様☆

ぎゃーーーーーっ!!!!!
友情の証のトサカ恭平様☆

ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


急にカワイさ倍増、いや3倍、4倍にも!!

恭平様☆、こんなに可愛くて、ストーリー的に大丈夫ですかい??
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



明日の#7はスナコの同窓会。

トサカ恭平様☆だし、
あーまた絶対に・・・


しっとり♪じっとり♪

あはーーーーーーーーん(*´∀`)アハハン♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がーーーーーーーーーーーーーん・・・・・

カツカツ


3/24(水)


ラスト・・・・・・・・・・・・・・・・・




ガ━━(´・ω・|||)━━ン




。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイ三昧ー!(2/25カツカツ)

美人になりたーーーーーーい!!!!
ハイーーーー、無理!!!
えぇわかってますともーーーーーー!!
言うのは勝手じゃぁーーーーー!!


亀ちゃん、オサレメガネ・・・?(笑)
髪を片方耳に掛けてるお姿、kazumiコレ好きーーーーー♪

かーーわーえーーえーーーーーーー!!!
ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

オサレメガネは移動中のみで、
美人先生を見るには邪魔だっつーー!!
メガネ意味ねぇーーー(笑)


▼お料理

口ぽかーんって開いてますけどもーー!!

キノコ大好きって・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ
kazumiもどわーーい好物!!!

亀ちゃんのキノコ(爆)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


おばはん軍団に拉致される亀ちゃん!
ぶははーーーーーーーー!!

つか、おばはんってkazumiもその仲間に馴染めそうですが!!
チッ!!

ハンバーグのタネを捏ねるのに、
あの狭いボールに手が何本あったか!!(笑)

そりゃぁー亀ダシが出まくりで、
さぞ美味しいハンバーグでしょうよ!!!

kazumiもタネと亀ちゃんの手と、一緒にこねくりまわしたーーーい!!
つか、エロい雰囲気になりそ♪

ぎゃははーーーーーーーっ!!


▼ハスラー

「シャツをどこまで開けてるか気になる」って、
エロ亀めーーーっ!!!

笑顔がかわいいって、ぴょんぴょんすなーーーっ!!
亀ちゃんの方がカワイ過ぎますからーーーーーーー♪♪


手がキレイって、亀ちゃんよく言うもんねぇ。
年齢対策はしてるつもりだけど(笑)、
元々が地黒なんで白くなりたいーーーーー。


先生が2人きりでレッスンしたい人で、
選ばれた亀ちゃんのあのどうだーー的な表情!
ひゃははーーーーーーーーー!!

でも、この先生が3人の中で一番kazumi好み。え?(笑)
カワイイ上に、鈴木京香さんみたいな雰囲気で、品もあるっていうか。
kazumiにはそんなん無いから、裏山!(笑)


▼歯医者さん

kazumi、今年に入って、ずっと歯医者通ってるー。まだ終わらん。
亀ちゃんの誕生日も行ったし(笑)


ガマンできないから早くいきたいたっちゃん(笑)

んもー♪
あんなん言われたら、たまんねー(≧∀≦)♪


「胸がズキズキしたら電話して♪」
あの亀ちゃんの表情ーーー!!!!!

楽しみすぎだろーーーこのプレイを!!!
いつでもやっちゃるってーの!!!

選ばれなかったけど、
亀ちゃんの目を瞑ってた表情・・・美美美美美美☆☆

先生35歳であのルックス・・・
kazumiと変わらん年齢なのに・・・若いな・・・

ま、ま、ま、ま、負けないからーーーーー!!←すでに負けてる(笑)



来週は、亀トサカ亀ちゃんじゃないかぁーーーーーーー!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

kazumiも、ふぉーりんらぶしたぁーーーーーーーい♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのうは苦悶パスする(BlogPet)

きのうは苦悶パスする?

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーばーすでーダーリン♪

20100224003229


20100224003213
今年は色々都合もありつつ、
相方ちゃんと2人でひっそりお祝い(≧▼≦)

亀ちゃん話もしたけども、
相方ちゃんとは私ゴトも色々話出来る仲なので、
kazumiの色んなグチも聞いてもらったりしてー。

やっぱ楽しーヾ(=^▽^=)ノ

仁ちゃんライブに遠征の友と会えなかったことは残念だけど、
亀ちゃんを好きになったことで生まれたコトって、偉大だわぁと改めて感謝感激雨嵐♪
にゃはっ♪

ケーキでお祝いは出来ないんで、
kazumi御用達のソニプラのキャンドルケーキで(@゚▽゚@)


ダーリン♪
おめでとーーー!!

そして、ありがちゅーーー☆


仕事も、家庭も、色んなコト、
kazumi頑張るぅーー♪

そんなパワーをくれる亀ちゃん、
お礼がしたいので、ご連絡下さい←え?

何でもしちゃる!
とりあえず、カラダ鍛えとくから、いつでも襲ってこーーーい!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


が、亀ちゃんが24歳かぁと再確認したら、
ちょっと寂しいなぁなんて思った人、kazumiと同じですぅー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデ現場のハピバお祝い☆

現場レポートGJ☆

やはり、ヤマナデ現場でお祝いーー(≧∀≦)♪
さすが「サププライズ企画!」(笑)

スタッフさんやら共演者の皆さんに
愛されてるじゃなーい♪亀ちゃんってば♪

チームkazuは当たり前だけども、
こうやって皆さんにお祝いしてもらえてるのってうれすぃーねん♪


ハピバケーキ・・・
う、う、う、うん・・・似てる・・・よね・・・

恭平様☆、亀ちゃん?のお顔が描かれて、
恭平様☆の好物であるエビフライ&イチゴ&ガイコツがトッピングされている、
世界にひとつしかないケーキ!!
テゴの生歌ハビバ♪もありーの。

似てなくても(笑)、皆さんの溢れる愛がある!!!


23歳最後の日も、
「そんな感じしねぇ~な!みんなにお祝いしてもらって、
うれしいけど、こっぱずかしいわ(笑)」

まぁその年齢の最後の日だからって、どーだってのは無いけども、
きっと25歳になる時は違うんじゃないかと・・・
確実に言われるもんね( ̄∇ ̄)ニヤッ


「遊び心のある大人になっていきたいです」と亀ちゃん♪

それは一般ピーポーのkazumiも同感!

遊び心のある大人で思いつくのが「所さん」
遊びすぎだろーーって気もするけども(笑)

自分が楽しんじゃってるんだけど、
周りの人も同じく楽しませちゃってるカンジ。

体調悪い時も、機嫌悪い時もあるだろうけど、
そんな所さん見たこと無いし、いつでも楽しそうだもんねー。

亀ちゃん自身がめっちゃ楽しんでくれれば、
それだけでいいわーー!!!

その笑顔、時には苦悶の表情、
全部がチームkazuの大好物ですからーーーーー♪
O(≧∇≦)O イエイ!!


この様子・・・ブランチで流しちゃうってはどーよーー!!
ヤマナデスタッフ様、是非お願いしますぅ(人´∀`*)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピバ24th亀ちゃん♪






お祝いしたい人は・・・


 Let's クリック


(注:くす玉はパソONLYです)


今日は日本全国、いや世界各地のチームkazuが同じ気持ちになれる日♪

みんなでアナタをお祝いする気持ちで溢れています!!

亀ちゃんもどんなお祝いをしてもらえるんでしょうか♪
是非現場レポートでお知らせお願いしますぜーー!!!
チームヤマナデの皆様♪



23歳は「最高の年にしたいと思います!」の亀ちゃんだったけど、
きっとその通りの年だったでしょう。

0:00の時計を見せてくれた23歳、
今年はどうしてるかなーー。

あっという間の24歳、もうそんな年齢になったのねー。
そりゃkazumiも年取るわ(笑)

亀ちゃんのことだから、
もっともっと上を目指してるんだろうけども、
今までに無いお仕事も今年はあるし♪ねーーーっ♪

やほーにも載ってましたね。


深夜に放送されていたスポーツ番組「SUPERうるぐす」が終了し、
新たにお笑いコンビ「くりいむしちゅー」の上田晋也さん司会の
「ゴーイング スポーツ&ニュース」をスタートさせる。

日曜日には、野球好きとして知られる
「KAT-TUN」の亀梨和也さんをスペシャルサポーターに迎える。


もう今からワクワクします♪
毎週生亀ちゃんに会えるんだものーーー。

その反面、亀ちゃんが大変になるであろうことは予想出来ますね。
でも、亀ちゃんがきっとやりたいこと、興味があることだと思うんだよねー。
そういうことって、大変でも頑張れちゃうし。

だからこそ、亀ちゃんにも楽しんで欲しいし、イッパイイッパイ勉強してもらいたい!


今年もアナタに突いてイキます♪
亀ちゃんはkazumiのコラーゲン☆
にゃははーーーーーーーーーーーーー!!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タモステリピが止まりません♪&本日深夜#7ダイジェストお忘れなく

平成22年2月22日、今日は2並びです(笑)
今日入籍とか結婚式とかする方多いのかなー。


いよいよ明日は亀ちゃんバースデーですねー♪

亀ちゃんは、現場レポートによると今日からみっちり撮影のようで、
お誕生日もヤマナデ現場かしらん??

雫んの時もそうだったし、今年はどんなお祝いをしてもらえるか、
チームkazuも楽しみですなーーー♪♪


週末に早いお祝いをした方も多いんでしょうね。
なんかこういうのって「THE ジャニヲタ」ってカンジで、
kazumiはスキですがーー♪


kazumiは今色々ありまして、ガッツリ時間が取れず、
週末のヤマナデリピも夢で終わりました・・・(笑)

おまけにカラダは限界のようで(笑)、
首から腰が最悪のコリ状態で、整体の先生にも「こんな人久しぶり」と言われる始末・・・
亀ちゃんじゃないけども、リンパの流れとか悪くなって顔も浮腫むしイイこと梨。
先生にも、少し労わらないとね、と笑顔で説教されました(笑)
確かにフェイスエステでも、老廃物がすごい溜まってるって言われたし・・・

ナデ肩だし、仕事は座りっぱだし、しゃぁないけども・・・
あはははは・・・・・・笑えねぇ。

人には言えませんが、
今日は制服の下はサロンパス貼りまくりですが何か??(笑)

ヤマナデ、とりあえずiPodには落としたんで、通勤と今日はお昼も見られそう♪



時間が無いけど亀ちゃんは見たいってんで、
この前のタモステSPはよくリピってます♪

トサカ亀ちゃんの可愛さ、
トークやら他の人のトークの後ろとか、
何もかもたまりませーーーーーーーーーーん♪


あと嵐ちゃんの歌もリピっちゃう♪
カツンはガンミなんだけど、嵐ちゃんは楽しめるっつーか。

カツンはニヤニヤじーっとガッツリ見ちゃうんだけど、
嵐ちゃんは楽しさで顔がほころんで、フリも一緒にしちゃう。
新曲のフリも覚えなきゃだし(笑)

違う楽しさで、kazumiはどっちもスキです♪

だからこそ、最後のW和也には大興奮なわけで(笑)
カワイイ小動物2人、こりゃたまりません。むはー。
だから、ヤマナデ番宣でひみつの嵐ちゃんに出て欲しいんだけどーーーー!!!


ヤマナデリピって、早くツボ書きたいわーーーーん♪



今日深夜、ヤマナデ番宣お忘れなく♪

2月22日(月)深夜26時39分~27時45分
金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』第6話再放送&第7話みどころダイジャスト(ダイジェストだよね?笑)

ちなみに、レコの番組表では#6の再放送だけとしか書いてないんだけど、
時間が1時間ちょいってコトは、#7のダイジェストもあるってコトでいいのかなー。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬恭平様☆

ヤマナデ#6、
泣いて、悶絶して、見てるこっちも七変化でしたけどもーーーーー!!!!

いやーどっぷりがっつり食い入るように見てたもんで、
あっという間に終わったわー。


4人の気持ちが、心がバラバラになっちゃって、
それぞれがみんな素直になれなくて。

青春だわー(笑)
ちょっと今のkazumiに沁みるところもあったり。


寂しさをお酒で紛らわせようとする恭平様☆、
んもーーーーー捨て犬のようだぁーーーーー!!!

「ねぇ、僕を拾ってよ。寂しいよー」って言ってる子犬みたいで。

恭平様ーーーーーーーー☆☆☆


気持ちを爆発させる恭平様☆、
泣けたぁーーーーーーーー。

髪を切るシーン、現場レポートにもあったけど、
ちょっと間違えば指とかザックリいっちゃいそうな危なさ。

だけど、ホントにイイシーンでした。


温泉、いや武長の家のお風呂か(笑)
現場レポートにもあったけど、
亀ちゃんが1時間しか寝てないのに、髪切って、叫んで、殴って、
風呂の中で暴れて・・・って、ハードだ・・・


髪を切ってからの恭平様☆、なんと幼く可愛いんだーーーーーー♪♪


ストーリーもよくて、恭平様☆のビジュや感情の七変化、
いやー心臓がバクバクしちゃったわーーーん♪

これは週末の間にリピってツボらねば!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恭平様☆ツボポイント♪(ヤマナデ#5)

前エントリーの亀ちゃんキャスター正式発表に興奮したのか、
ここ数年出してないハナヂが出ましたがーー!!!(爆笑)

会社でハナヂって、
kazumi、どれほどーーーーーーーーーーーーー!!

あひゃひゃーーーーーーーーーっ!!



もう今日はヤマナデ#6だっつーのに、#5のツボ忘れてたー。
今さらだから、ちょびっとだけ記念に(笑)


#5「対決! 恭平vs雪之丞」



▼手のアップ

最初の手のアップ!
お顔だけじゃなくて、手も白く美しい恭平様☆

手は年齢が出ますからねぇー悲しいけども(笑)
いつも必死に爪から指から、
マッサージしつつハンドクリーム塗ってますわよ!!


▼恭子様☆

流行のボブヘア、お色は黒くてストレート♪
前髪パッツン♪

むはーーーーーーーーーーーっ!!

お上品なカンジの恭子様☆☆

これ見て、少し伸びたパッツン前髪をちょいと切り、
全くすいたりせずに、ホントのパッツン前髪にしたkazumiですがー!
単純(笑)

亀ちゃん面長なお顔だから、
ホントはストレートじゃない方がいいんだけどなー。
あはっ贅沢♪

足細いけど、やっぱりオトコ足だったり♪
チラリの太もも、やっぱりオトコ足(笑)


2パターン目の女子高生恭子様☆

こっちのロングの方が毛先が遊んでて、お顔には合うのかも♪
毛先を指でくるくる♪

お化粧もバッチリで、姐御ってカンジで(笑)
「あたい?」とか言いそー。

うひゃひゃーーーーーーーっ!!

元の亀ちゃんのお目目もあるんだけど、
アイメイクがキリッとしてて、こういうのやりたいー。
kazumi、目が丸いから、猫目には程遠い・・・しょぼーん。


▼タキシード

幽霊スナコに恭平様☆がクイッとアゴ掴まれてーーーーー!!

これ、新鮮で表情もイイ!!!

おもしろいことやってと幽霊スナコに言われて、
「まっ、まぶしー」ってスナコのマネする恭平様☆がカワヤス♪♪


恭平様☆に羽交い絞めプレイをやって頂きたーーい♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

タキシード姿、今のトサカヘアのVer.が見たいー!!!



さぁ今日は#6「涙の告白! 裸の誓い」ですよー♪

トサカヘアの恭平様☆のおハダカ(≧∀≦)♪
細いカラダ、豆ティクビ♪

鉄板の和服お姿(≧∀≦)♪

「もうちょっとだけそばにいて・・・」とかー♪


あーまたハナヂ出ちゃうぅーーーー!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うほーーーーーーーい♪(亀ちゃんスポーツキャスター誕生☆)

オリンピックのフィギュアで大輔銅メダルーーー!!
と、仕事中も同僚と大喜びしてたけども、
同じく大喜びするコトがハッキリしましたねーーーー(≧∀≦)♪

お知らせ祭り♪
ありがとうございまーーーーす!!


【亀ちゃんスポーツキャスター正式決定!!】

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

だって、今度の出どころは日テレの役員さんだもの(笑)
これは正式でしょーー!!


教えて頂いた内容はコレです♪


第二日本テレビ公式サイトにて

日テレ役員の舛方勝宏さんが
「編成戦略および4月改編」のお話の中で新番組
「Going!! Sports&News」について
「日曜にはKAT-TUN の亀梨和也さんが出演する」とお話されています。

日本テレビIR情報
2010/02/16 18時

編成戦略および4月改編
取締役 専務執行役員 舛方勝宏氏

・Going!!Sports&News
 
4月改編として、土曜日スポーツうるぐすに変えて
ニュースと合体しMCにはくりぃむしちゅーの上田晋也さん
日曜日にはKAT-TUNの亀梨さんが出演する。
江川さんは従来通りご意見番として参加してもらう。



ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

ホントだったのねーーーーーーーーーーー!!!

もう、鼻息フンフン、楽しみ過ぎるぅーーーー♪

だって、亀ちゃんがキャスターですよ??
スポーツだけなのかわからんけども、
「こんばんは、亀梨和也です」とか言っちゃうんだよーーーーーーー!!

スポーツ選手と対談しちゃったり、
インタビューしちゃったりするんだよーーーー!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!

嬉しいのと楽しみなのとで、鼻水交じりの号泣もんですぜ!!!


今までと違う亀ちゃん♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、どーーしよーーーーーーーーーっ!!!
スナコ以上だわっ!!(笑)



毎週日曜、生放送。

ぜーろーの翔ちゃんと比べるつもりは無いけども、
翔ちゃん見てると生放送のニュース番組って大変だと思う。

ライブ後だって、そのままスタジオに向かうんだもの。
オーラスの余韻に浸る間もなくスタジオへ。

ドラマやってたって、何があろうが毎週。
これって並大抵なことじゃないよね。

ドラマやライブで忙しいのとはまた違うし
亀ちゃんのコトだから、必死に知識だって頑張ろうと思うだろうし。

ホント大変だとは思うけども、
チームkazuはそんなアナタを見守ります(≧∀≦)♪


ヤマナデ終わっても、七変化を見せてくだパイ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YOU出ちゃいなよ!(2/18イロモネア)

いやー、『パーツモネア』いいよーー!!
ナイスな企画じゃないですかーーーーーーー!!

お笑い大スキ亀ちゃん的には、
いつものイロモネアで見たかったのもあるだろうけども、
チームkazuはめっちゃ楽しめましたわ(≧∀≦)♪

そんな亀ちゃんも、
なんだかんだ言いながら、楽しんでたけどもー♪



だってだってー、亀ちゃんの・・・


髪の毛結んで恭平様☆スタイルお衣装で美しく♪

爆笑の笑顔が満載♪

エロ亀降臨♪

ニヤニヤデロデロ亀ちゃん♪

ずっと歯が出てるほどに口ぽかーーん♪


正常な男子の反応!!!
ぎゃははーーーーーーーーー!!!

見てるのがめっちゃ楽しーーーー!!



そして何と言っても・・・

「グロスに助けられてるカンジ」
「鎖骨の見せ方がキレイ」

とか、ちょいちょいオトコの意見じゃなくて、
さすがアイドル、見られるお仕事してるとそういう考え方!っていう。

女優としてのご意見。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

確かに、グロスつけると女子度がUPするよねー。
kazumi、普段はつけないけども。タバコ吸うんでねぇ。


自ら認めた「臭いフェチ」

何を思い出してニヤニヤしたんでしょうねぇ( ̄∇ ̄)

kazumiもねー最近は直ってきてると思うんだけど、
すんごい臭い、香りに敏感で、すぐクンクンしちゃうんだわ(笑)

ま、それとは違うフェロモン的な香りフェチってコトだけどもー!



芸人3人、キレイじゃん!
みんなスタイルもいいしー。
やっぱりメイクさんって偉大だわ!!!

ハリセンはるか、旦那も大爆笑しとりました(笑)
でも細いし顔もちっちゃいし、歯治したらかなりイケるんじゃ。
ま、芸人じゃなくなっちゃうか!


▼唇

さっきのグロスのクダリも、一理あると納得(笑)

「んっ♪てしてるわけじゃなくてー」

うひょーーーーーーーーーーー!!
その一瞬が激カワ♪


「濃厚な夜ならB」

どんなカンジが濃厚なんでしょーかーーー!!
回数?量?(爆)

あ、やっぱり小亀汁か!!!
ぎゃははーーーーーーーーーー!!!


▼鎖骨

思いっきり舌出て油断してる表情!!!

ここは「ショルダー鎖骨」に尽きるっしょ!!(爆笑)

普段あまり気にしてなかったから、
人によってこんなに差があるとは思わなかったわ。

すぐにkazumiも旦那にチェックさせたわ(笑)

「一本であまり骨が出てないカンジ」
出てた6人で言うとクワバタらしい・・・
リュックしないけど、リュック鎖骨(笑)
やっぱりkazumiは芸人寄り。あはは。


「今夜はショルダー鎖骨について知りたい」の亀ちゃんの発言!
これは「濃厚な夜」から続いてます??

その話で盛り上がって、なんだかいつもとは違う気持ちになっちゃったり??
んもーやーらすぃーーーーーーーーー♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


▼美脚

「おぉーーーー!!」ってあの反応が男子(笑)

なぜに会社の制服??
kazumiもあの形の着てるよー。

スカートはあんなに短くない膝上だけど、あんな斜に構えた足したことない(笑)
いつも机の下では足組んじゃう。これがいかんのはわかっているけどもー。

言ってくれればいつでもやったるでー亀ちゃん♪


「足の甲の血管、筋がいいっすねぇ」

マニアか!
これ意見がわかれるらしいね。
旦那は血管とか筋とかイヤだって。

そんなkazumiは、血管出てます♪
旦那より亀ちゃん好みがいいもーーーーーーーん(≧∀≦)♪


亀ちゃん、蘭子ちゃん選んだけど、これわかって選んだよねー。
蘭子ちゃんって。
そう思ったのはkazumiだけかしらん?

蘭子ちゃん1人だけ種類違うもん(笑)
細いモデル足だったし!



亀ちゃんの女優目線、男子のエロ目線、
どっちも見れて楽しかったーーーーー♪


だから・・・やればいいじゃん!!
見せ方がわかってる亀ちゃんが、出ちゃえばいいじゃん!!!

じーさん言っちゃいなよ!!
「YOU出ちゃいなよ!!!」

唇は間違いなくわかんないでしょー!!
足だって・・・あ、もうスネ毛生えちゃってる??

この企画、カツカツでやってくんないかなー。
カツンVer.で♪

えぇその際には、モチ『小亀ちゃん』のパーツもお願いしますぜー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀(BlogPet)

きょうは、ton亀は携帯した?

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイプだけでも激美♪(2/18カツカツ)

2010021800410000.jpg

この携帯灰皿、ヤマナデっぽくない?(笑)

思わず買っちゃった♪



カツカツは、ゆっちプレゼンツの後編だったけども、
ワイプの亀ちゃんの美しいことーーーーーー!!!

爆笑のあの表情のカワイイことーーーーーーーーーー!!

ホントに女優化してて、心配だわー。小亀が♪
あひゃひゃーーーーーー!!!


予告のビジュもサイコー♪

あーあー!!美人って裏山ーーーーーーー!!
チーーーーーッ!!!(笑)

みんながあんなに鼻の下でろーーーーん伸びてるニヤケ顔♪

まぁ正常な男子ってことだけども(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀無(2/15ひるおび)&シングル11作連続No.1&カモーーーン!

「うちのカミさんも喜んでました!」

と、kazumiのお気に入りの社内No.1イケメンが今朝そう言いに来た・・・
先日結婚したんで、kazumiと旦那でお花を贈ったんです。

あの子もカミさんとか言うようになったのねぇー。
とシミジミ(笑)

昔は2人で飲みに行ったり、夜景見に行ったりしたなぁー。
旦那と付き合ってなければ・・・え?(笑)
こんなイケメンの弟が欲しかった♪

イケメンにはカワイコちゃんが吸い寄せられるっつーか、
ホントに美男美女!芸能人みたい♪

「そんなことないです!kazumiさんとこだって・・・」

おいイケメン後輩!!
それはお世辞にもなってないから!!!
嫌味過ぎてーー!!コラー!!ε=(‐ω‐;;)

いつまでも美しく(笑)、お幸せに♪



昨日のひるおび、内くんとTBSアナで1分ちょいだったねー。
アナウンサーもドラマに出ちゃうんだもん、
会社員とはいえ、普通じゃない(笑)

そして、たぶん会社員的にはイケメンと言われてるであろうアナも、
内くんと並ぶと比じゃないねー。
さすがジャニ(≧∀≦)♪



そして久々のSingleも、ハイ、頂きましたーーーーーーーーー!!!!


【KAT-TUN、デビュー以来11作連続シングル首位、NEWSに並ぶ歴代2位記録】

発売1週目で35.4万枚を売り上げ、
2006年3月のデビュー作以来、11作連続でのシングル首位を獲得。

デビューから11作連続シングル首位は、
NEWSに並ぶ歴代2位の記録で、初週35万枚突破はKAT-TUNにとって、
2008年5月発売の「DON’T UEVER STOP」(初週38.2万枚)以来4作ぶりとなった。


どうであれ、ヲタはお買い上げ間違い梨だけども、
こうやって結果として、ついてくるのはうれすぃーねーーーー(≧∀≦)♪

ロクーン本人も、やっぱりそうだろうし、
今回はドラマの主題歌でもあり、ご本人出演のCMでも使われてるわけだし、
耳にする機会は一般の方も多いもんね。

しかも、今回は大サービスのPV2曲分ですぜーーーい!!
ホントにこれはじーさんGJ☆

記録とかって、昔ほどあまり気にならなくなってきてるんだけども、
やっぱり全く気にならないかっていうと、ウソになる。

批判の声はスルーするけども、褒めて頂いてる時は、
素直に喜びたいものーーーー(≧∀≦)♪

えぇ、褒められると伸びる子達なんです(笑)
あ、kazumiを含めたチームkazuもだわねーー♪

にゃははーーーーーーー!!
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネッ!(マッチコンパンフ)&甲冑パンツでご立派に♪(2/13ズムサタ)&あとであとで♪(2/13ブランチ)

『HAPPY HORROR VARENTINE!』

スナコのマネしてみましたー。
ちゃんとスナコ仕立ての手作りクッキー、絢ちゃんすぎょい♪

ヤンクミチョコとか思い出すわー♪
手作りじゃなくて、大人のチカラによるものだったけど(笑)


バレンタインデー、いかがお過ごしでしたか??
kazumiは旦那にも両父親にもチョコはあげません。
つか、オッサンになるとチョコってのもねぇ(笑)

いつもチョコ以外の美味しい食べ物、
自分じゃ買わないだろーってのをプレゼントしてるんだけども、
今年は【ふかひれスープ】に♪

ソコソコ豪華なセットで、両父親はすぐにその日に食べてくれたみたいで、
めっちゃ喜んでくれてたので、良かったー。
すんごい豪華じゃないのが、一般ピーポーっぽいでしょ?(笑)

旦那にも同じやつだけど、
旦那にってよりかは、kazumiが食べたかったし(≧∀≦)♪

とぅるとぅるになって、恭子ちゃん☆に近づかなきゃ♪
うははーーーーー♪




いつまでもギンギラギンなマッチさん
で、居て下さいネッ!


「ネッ!」って・・・
昭和かーーっ!!!(笑)

おかんのメール、よく最後がカタカナの「ネ」なのよぉー。

30周年マッチコンパンフに、
亀ちゃんからのメッセージが書いてあると写メ頂いて。

行くかなー?とか思ってたけど、
さすがに飛び入りは無かったわねー。



ぬおぉぉーまだヤマナデ#5、一回しか見れてないーー!!

恭平様☆のチャラ男、傲慢ぶりが出てて(笑)、
今回は雪之丞が活躍ってカンジでしたわねー。

本編のツボもあるけども、予告に・・・

ぎょえぇぇぇーーーーーーーー!!!!!!!

ストーリーの中で、自分で髪を切るんだわねー。
現場レポートにもあったけど、あれデンジャラスだわー。

そしてそして、鉄板な和装の恭平様☆

ぎゃぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーー!!!!

これチームkazuで嫌いな人いないっしょ!!!!
ねーねーねーーーーーーーーっ!!!ネッ!(笑)


トサカヘアで半裸で寝そべる恭平様☆

少年のようなんですけどもーーーーーーー!!

恭平様☆も豆ティクビ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あぁー毎話に必ずツボがあって、たまりませんのぉーー♪

#6前に、リピらなきゃーーん♪



ズムサタ、ホントにすげぇー!!
日テレとTBSのコラボ、ここまでするかーーー!!!

なによりも、「甲冑パンツ」に尽きます!!
じゅんのバリのギャグはおいといて・・・(笑)

これ、去年もよくTVで出てたけども、
思ってたのよーーーーーーーーーー!!!

亀ちゃんに穿かせたーーーい♪って(≧∀≦)♪

どーーーーん!!!!ってカンジで、
なんか小亀もすっげーご立派に見えるじゃん?

小亀じゃねぇ---!!
巨大亀じゃぁーーーーーーーー!!!みたいな(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


これ、どっかで穿いてんの見せてくれないかしらん??
ヤマナデDVD-BOXで、是非お願いしますーーーーーーーー!!!



ブランチは、800人のエキストラとファン交流イベントの模様。
寒い中、エキストラで行った方、良かったね♪

現場では、亀ちゃんは遅い登場だったみたいだけど、
あんなイベントがあるなら寒い中行った甲斐もあるってもんです!

亀ちゃんってば、他の3人がお城の外で撮影してる時、
お城の中からそーっとカーテンを開けて見てたらしいすよ♪

カワイ過ぎるぅーーーーーーーー(≧∀≦)♪


『あとであとで♪』って亀ちゃん、
ホントに後で暖めてくれるんだろーなー!!!

それはどうやって???

ハグ??チュー??

ま、ま、まさかぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!

小亀と・・・以下自粛(笑)

んもー目の前にいてくれるだけで、
kazumiはカラダも火照るし、汁も出ますわ!(爆)


ちょっと襟足とか短め?
バッサリの前に、ちょっとだけ切ってたんかな?

イケメン4人組は薄着で、寒さも見せずに大変ですな・・・

トサカ恭平様☆・・・
一回は拝みたいーーー!!!(人´∀`*)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁坦祭り開催中

今日は長い付き合いの仁坦ちゃんが、日生遠征で、夜飲みにー。

日生劇場前で待ってたんですが、
初、日生で自坦じゃないワクワク感。
終わって出てくる仁坦さん達が、
満足気に出てきてるのが楽しくもあり、印象的でした♪

久しぶりに会える友の顔を見るのは嬉しくて、
相方ちゃんも会うのは久々だったし、
楽しい時間を過ごせましたぁ!

タクシー帰りも、ずっと運転手さんに話し掛けられ、
ショートカットの道をウソでも初めてと喜んでくれ(笑)

帰ったら、遅い時間なのに、旦那のお出迎え…
嬉しいやら複雑(笑)

明日は亀ちゃん≦旦那でうまく過ごしたいと思います(≧ω≦)

恭子ちゃんPart1で、
ますますパッツンに前髪を揃えたkazumiでした(笑)

あとはメイクを似せれば…いひひ♪
どの雑誌に恭子ちゃんメイク載ってますの??

あひゃひゃーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 03:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆トサカヘア復活!!(2/12タモステ)

ど、ど、ど、ど、どーーーしよーーーーーー!!!


ぎゃぁーーーーーーーーーー!!!


きゃーーーーーーーーーっ!!!!


ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ぐふぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!


うひょーーーーーーーーーーーーい♪♪



祝☆トサカヘア 復活!!!!!!



亀ちゃん、髪バッサリ!!!!!

何年ぶり??こんなん切ったん!!!!!

これ・・・

kazumiのどわーーーーーいスキな亀ちゃんなのーーー!!

うおぉぉぉーーーーーーーーーん(号泣)


昔の茶髪のトサカヘア、むっちゃダイスキで、
もう大人になった亀ちゃんはしないだろーなーと思ってたから・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーん(大号泣)



kazumi、こんな大事な日にNOTジャニ飲み会で。
ありえんーーーーーーー!!!!(笑)

相方ちゃんから「亀ちゃん髪切った!」と連絡もらい、
見れてないー!と写メ送ってもらって、見て絶叫!!
えぇ、周りなぞ気にしてません(笑)

もう顔のニヤニヤは止まらず、
と同時に胸のドキドキ、キュンキュンが止まらずーーー!!


そしたら仲イイいつもの後輩からもメールが。

「亀ちゃんカッコヨスーーーー!!!!」

「さーせん!初めて亀ちゃんで目がハートになりましたぁーー!」

嬉しいじゃないのぉーーー!!!!

後輩亀ちゃんカワイイって言ってくれてはいたんだけど、
「カッコイイ」って言ってくれたの初めてで(笑)

後輩的には嵐ちゃんメインのハズのタモステが、
終わってからも、
「亀ちゃんにもっていかれました!カッコイイー!」って!

でしょでしょでしょーーーーーーーーーーっ!!!!

あ、終わる寸前にもメール来て、
「大変です!kazumiさんのダイスキなW和也で最後バイバイしてました!」って。

きゃーーーーーーーーーーーーっ!!!

W和也もキターーーーーーーーーーーー!!!

小動物2人、可愛過ぎるぅーーーーーーーー♪♪


それからは、心ココにあらずの飲み会に(笑)

帰って何よりもソッコータモステチェックしましたわ!!!

マジで、kazumiの大好物の亀ちゃんがソコにーーーーーーーーー!!!!!

カッコイイんだけど、可愛さも倍増!!さらに倍!!!
笑顔なんて、めっっっっっっっっっっっっっっっちゃカワヤス!!!

お目目クリックリ♪

しかも、同じく大好物の横顔が、
最強に美しーーーーーーー!!!!

マジで泣けるーーーーーーーーーーっ!!


せっかくのメドレーも、亀ちゃんの大サプライズで
亀ちゃんのお顔しか見てないわー。



さーて、体を清めてから恭平様☆見るとしますか!

この衝撃を受けた心臓に追い討ちをかけることになりそうだけども(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデ写真集キターーーーーーーー!!!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

マーージーーーですかぁーーーーーーー!!!

思わずタバコ休憩に走りましたけどもーーー!!!


出るだろうとは思ってたけど、
こうやって発表になると、うれすぃーーーーーーーーー!!

うひょーーーーーーーーーーーい!!!


早売り別フレ3月号に、
3/12 with編集部から、『ヤマナデ写真集発売決定』とあるそうですぜーー!!

ありがちゅーーーーーーーーー♪


恭平様☆ビジュサイッコーーーーーだし、
オフショットもインタビューも楽しみ過ぎるぅーーーーー♪

あーヨダレが・・・
でへへーーーーーーーー♪

一ヵ月後には、手元に恭平様☆写真集がぁーーーーー♪


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


サービスショットも満載でお願いしまーす♪

ぐははーーーーーーーっ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記憶梨(2/11 DT-DX)

今日のめざまし、マルゼでカツン出たって?

んもー言っておいてくれないとーーーー!!!!
毎日録画は日テレとTBSだけだもん。



ダウンタウンDXの「スターのぞき見ランキング」
三浦翔平クン!

海猿から体格良くなったねー。
ごくせんのほっそいイメージが無いわ。



『破壊!亀梨君のお気に入り』って、まさかの破壊すか!

翔平くんが酔っ払って、亀ちゃんのお気に入りのアロマポットを割っちゃって、
その時は「いいよいいよ!」と言ってくれたのに、
次の日起きたら覚えてなくて、ちょっと怒ってた



あひゃひゃーーーーーーーー!!

そのオチは、ホントかわからんけど、
亀ちゃんのことだから、
翔平クンにじゃなくて、覚えてない自分に怒ってそー。


亀ちゃんに「しゃぶしゃぶするから来いよ」とお呼ばれ♪
しかも亀ちゃんと翔平クンと2人だもんねー。

きゃーーーーーーーーっ!!

そんな呼び方♪

しゃぶしゃぶ食べてても、そう言われたら、
ウソついても何しても行くっつーのーーーーーーー!

でもーきっと高い肉なんだろーなー。
kazumi、そういう肉苦手なんだよなぁー。
普通の一般ピーポーが食べる肉にしてーーん♪←心配の必要梨(笑)


イケメン2人、先輩後輩、お互いに酔っ払える間柄、
イイ関係なんだわねー♪

ドラマ終わったら、またそういう事が出来るといいねー♪


アロマポットって、男の子の家にもあるもんですかね?
それはオシャレ番長、香り番長ならでは!!だわねーー♪

kazumiはどっちかっつーと香りモノ、苦手です・・・
あー亀ちゃんと合わないのばっかりだ・・・

悲しい一般ピーポーのサガ・・・
。+゜(゜´Д`゜)゜+。



今日はタモステで2曲、ヤマナデで恭子ちゃん☆登場、
毎日たーのすぃーーーーーーー(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメだぁー(2/11TFP2)

TFP2、楽しかったぁーーーーーーーー♪

チームがすごく仲良さそうだし、
みんなはしゃぐはしゃぐ!!

亀ちゃんの笑顔満載、しょぼーん顔満載(笑)


最初は髪の毛一つ結びだったのが、
WALL CRASH終わって、結び直してお団子に♪

ど緊張のやる気顔が、
まさかの落下ーーーーーー!!

ジャニーズなのにーーーー!!!!
ぎゃははーーーーーーー!!

その後の頭を抱えてしゃがみ込むお姿♪

ぐふぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!

可愛すぎるぅーーーーーーーー♪

元のみんなの列のトコ戻ったら、
子亀ぎゅーーーーっと押さえてたーーーー!!

ぎゃははーーーーーーーーーー!!!

どしたどしたーーーー!!!
つなぎがギュッとなっちゃったのねー。

いいモン見れたぁーーーーー!!!!

うひゃひゃーーーーーーーーっ!!!


アーケード6のバーガーやってる時も、口半開きだし、
その顔イッパイだったね。ひゃはっ♪

クリアして嬉しそうなあのお顔も、
あぁーーーカワヤス♪♪


キューブのやつ、一人バントスタイル(笑)

『今日ダメだぁーーー』って、
しょっぱなやらかしちゃったのが、何気に尾を引いてそー。

最後、クリア出来ずに、
後ろにしゃがんでる女子が3人いませんでした??(笑)


ホッケーは、攻めは得意、守りは苦手の亀ちゃん(笑)

んもーーーやっぱりドSなんだからぁーーーーん♪

あはーーーーん♪

つか、フリスク食ってるべーーー!!
口もぐもぐしてたし!
絶対なんか食ってるお口だもの♪

つか、あの恭平様☆のパネル、欲しーーー!!!!


ダーツの賞品、
やっぱり亀ちゃん、ヤマナデチームで楽しめるモノだったねー♪

視聴者プレゼントで絢ちゃんがハガキ選んでる時に、
後ろでぶつぶつと、
「たわしだったらヤダなぁー。
たわしだったら温泉旅行さー視聴者にプレゼントっていうのダメ?」
とか言っちゃってーーーー!

やはり弱気になってる(笑)

ダーツも口半開きでー。
真ん中にダーツがぁーーー。
いや、本来のダーツなら正解なんだけど、TFP2ではダメなのよーん。

当たった視聴者の方へコメント言った後に、
『だめだぁー』って、んもーどんだけーーーー!!!

しょぼーーんな亀ちゃん♪

うはーそれすらかわいいーーーーーー♪♪

最初のテンションアゲアゲから、
弱気になって、最後はナメてたっていう亀ちゃんの七変化☆でございました♪

いやー楽しかった♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「K」(2/11いいともテレフォン)

聖のいいともテレフォン、
聖らしく上手くトークしてましたなー。

で、花で作ってあった「K」って何??

誰から???

そりゃ、聖は言うわな!「俺はTのハズって」(笑)

聖の「K」??

ファンの方からかなー。

誰からっていう名前も無いし、
でもTVにはバッチリ映ってるしー。


まさか、マジ「K」??

ぎゃははーーーーーー!!

そりゃないか!
そんなことしなさそうだしー。

嵐の翔ちゃんの時は、
残り4人一人一人全員から花輪が来てたけども(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタイル(BlogPet)

きのうはスタイルへアップしないです。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その言葉素敵だなぁって(2/11魁!音楽番付Eight)

これ、放送しない地方も多いんだって?

3分弱、ちょこっとだけでしたわー。

しかも、デジ録画、失敗したんでアナログのみ!!!
まーこれはいっかなー・・・ってカンジな番組だったかな・・・
あはははは・・・



アナログなんで、画質悪いす・・・
ロクーンのすわりの並びが、Vの逆Ver.みたいなカンジで、
仁亀が2人で並んでるー。
2010021105480000.jpg


「君が嫌いな君が好き」って言葉がとっても気に入ってるという亀ちゃん。
そして聖も言ってて、みんな気に入ったからサブタイトルにもなったくらいってー。
ほっぺにフッキー。この前もそーだったもんなぁ。
頑張ってる亀ちゃんが、愛しい♪
2010021105490000.jpg

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 06:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブユア発売!&早くぅー(2/10カツカツ)&TFP2スポット

本日ラブユア発売ーーー!!!

ラブユア&ディーモのPV&メイキング、
やっと見たぁーーーーーーー♪♪

二曲分あるって、贅沢ーーーーーーーーー!!!


忙しくて寝てない体調で、バッチリ俺亀梨になる亀ちゃん♪

たまりませーーーーん♪
愛しいわーーーーん♪


ラブユアの小首かしげの唇に撃沈♪
うはーーーーっ!!


ディーモのPV、カッコイイしスキーーーー!!

ロクーンが普通に歩いてるのが、めっちゃスキ!!
すんげーカッコイイよコレ!!


後でまたゆっくり見よーっと。



カツカツ、亀ちゃんが「楽しそー!」って、
羨ましそうに見てたね。

ゆっちのスケートで、
「あー俺も早くぅーって言われたい」ってワイプの亀ちゃんが!

んもーーーーっ!!
そんなのいつでも言うっつーのーーーー!!!


ねー亀ちゃん早くぅーーーーー♪
早くこっちに来・て!!


もしくは・・・

ねー亀ちゃん早くちょーーだい♪


ぎゃははーーーーーーーーーっ!!!



WS録画に、TFP2のスポットが撮れてたけど、
今日から流れてるんかな?

続きに写メ!


さー明日は、
いいともテレフォンに聖、TFP2に亀ちゃん、
ダウンタウンDXに三浦翔平クンで亀ちゃんのお話、
楽しみ過ぎるーーーーー♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のいいともに聖!

監査が入ってるんで、
自らタバコ休憩に逃げてきました(笑)

kazumi、こういうやつでヒアリングされる確率100%なんだものー!
ナゼー!

みんなに、怪しそうだからだよと言われますが(笑)



でー!
えーーマジすかーーーーーーー!!

お昼早々に、
亀友ちゃんから嬉しいお知らせ♪


笑っていいとも、今日のテレフォンゲスト「橋本さとし」さんから、
明日のお友達に聖ですってーーーーー!!


橋本さとしさんって・・・誰だ?
と思って検索したら、あー顔見たらわかった!!
俳優さんだー!

聖とは舞台で共演だったよねー。
その他ってあったっけ。

ま、それはいいとして、
今の聖のヘアスタイルとかすごいスキだし、
トークもイケる聖だし、楽しみですなーーーー♪


「ジャニーズっぽくないよね」とかまた言われそー(笑)

でも、亀ちゃんも言ってたし、kazumiも相方ちゃんも言ってたし、
きっと他にもそう思う人イッパイいると思うけど、
コワモテに見えるあのお顔も、実は一番ジャニっぽいんですーー!!

明日は祝日だし、kazumiもリアタイで見られるぅー♪ハズ(笑)


聖のことだから・・・

次は・・・

YOU、大スキな亀ちゃんに回しちゃえーーーーー(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 15:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女優が歌ってたぁ!(2/9うたばん)

HEYよりもカツンの持ち時間長かったけどもー。

なーんかちょっと不完全燃焼なのは気のせいだろーかーーーーー!!!
トークをもっとプリーズ!


原因は、90年代の名曲コレクションだけども・・・
あはははは・・・・・・・・・・・・・・・

ホント、世代よねぇー。
kazumiなんて、この中の数アーティストのライブ行ってるしー。


何を隠そう、kazumiの今の前髪パッツンは、
ELTのモッチーが出てきた時に、カワイイー!!とすぐマネしてからなのだ。
顔は全くの別人だけどもーー!!!(笑)

名曲コレクションの前に、
若かりし少年時代のロクーンが懐かしー。

どうよ!!!!
あのフツーの少年が(笑)、今やあんなに美しくーーーー!!!
まさに「亀梨和也七変化☆」
努力の賜物でございますぅーーーー♪



それにしても、ホント中井兄さんってすごいす!
上手くいじってくれます!!

じゅんのを「入口呼び」だし、ゆっちは「中丸出し」だし(爆笑)
覚えてくれてるんだねー。

仁ちゃんには「映画・・・バンテリン?」って、
ちょっとーーー旦那もバンデのスポットCM見て同じコト言ったんですけどーーー!!!

ぎゃははーーー!!!!
さすが、中井兄さんと旦那、タメだわ(笑)

しかも「また出るの!?」って中井兄さんじゃなきゃ言えないですからーー!!!

おまけに「都合のいい女たちじゃないんだよ!!」って(爆笑)

中井兄さん、やはりアナタはすごいです!!!!


忘れちゃいけないマイダーリン亀ちゅわんは、恭平様☆スタイルで♪
欲を言えば髪を下ろしてるなら、もうちょっとセットしてくれると、激好みなんだけどなぁー♪♪


「ヤマナデチームでーす」ってコトで登場で、
清史郎クンの「イケメン4人組みの中の少年A」と説明された恭平様☆

ぎゃははーーーーーーーーーーー!!!

亀ちゃんも合流して、清史郎クンに一番を選んでもらうのに、
目を閉じてる顔・・・表情・・・


び、び、び、び、びゅーーちふぉーーーーーーーーーー!!!!


げ、げ、げ、げ、激美ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


めっちゃ美しいんだけどーーーーーーーーーー!!!!

今、思い出してめっちゃニヤついてるけども(笑)


「俺たちのドキドキ返せってんだよ」って、あの顔と仕草!

んもぉーーーかーーわーーいーーいーーーーーー♪♪

ドキドキじゃないもので返してあげるからーーーーーん♪
あひゃひゃーーーーーーー!!

最後の「KAT-TUNも見てね」ってのが、キュンキュンしちゃった。



ラブユアは・・・

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーー!!!!

亀ちゃんのヘアスタイル!!!アップスタイル!!
しかも、あれなんていうんだっけ?バレッタじゃなくて、挟むやつ。

マジで、女優じゃねーかぁーーーーーーーー!!

うなじ、首筋、ひゃぁーーーーーーー♪
なんと艶っぽい♪色っぽい♪

あぁーーーーー噛み付きたいーーーーーーーー!!!!!


衣装もスキーーーーーー♪
ロングジャケットだと足の細さが目立つから、kazumi好みなのーーーーー♪


「つーつーむー♪」の唇と首筋・・・

もーーー見た見た見た??????????

たっ、たまらんーーーーーーーーーーーーーーー!!!

そそられるぅーーーーー♪

いや、それは誘惑してると考えてよろしいですね????
ってコトは、噛み付いてもいいんじゃーーーーーーーーーーー!!!

カプカプカプーーーーーーー♪

にゃははーーーーーーーーーーーーーー!!!!←破壊(笑)


歌っててちょっと喉が苦しそうなのが、見ててまたせくすぃーー♪
忙しくて体にも負担がかかってるのはわかるし、頑張ってる亀ちゃんに頑張れとは言わないもん。

最後の後ろ姿、内股・・・
はぁーーホントカワヤス♪♪

やっぱり小亀付いてない疑惑がぁーーーーーーーー!!!

ひゃははーーーーーーーーーーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またキャンパスナイトフジ(笑)(2/8HEY×3)

えぇぇーーーーーーーーーーーーー。

カツン、短くなーいーーーーーー????

ナイツの漫才で終わった感がぁー。
HEY×3は、浜ちゃんのツッコミを期待して、
トークは、もう少し長いと思ったのにぃーーーーーー。

でも見られたし、いっか!!!単純バンザーイ(≧∀≦)♪(笑)



ナイツがカツンをネタに、すげーなー。
あのテンポがナイツだわね。

手を叩いて爆笑する亀ちゃんの笑顔、
あぁーーーーカワヤス♪♪


亀ちゃんの「キャンパスナイトフジ」発言!!
でたーーーーーー!!!(笑)
前も言ってたよね!!

んもーーー♪
成人男子なんだからぁーーーーん♪
ぎゃははーーーーーーー♪

0号室のドラマの後だから、何気にちょっと見ちゃうkazumiだけども!
OPの歌がエロくだらないの(笑)
エロくないのに、エロく聞こえる歌ってやつ。

しかもーーーー!!!
ウィルビーのサビにメロディーが激似!!!
ハイ、ちょっとじゃなくて、ガッツリ見てました!!!

がははーーーーーーー!!!


エイトが出てて「ちょっと待てと!」の亀ちゃん。
ぷぷぷーーーーーーーーーっ!!!

亀ちゃんも出ればいいじゃーーーーーーーん♪

ニヤニヤ、楽しそうな素の亀ちゃんが見られそうだしー、
どの女子に興味持つか、こっちが興味あるっつーの!!!


亀ちゃん、ほっぺにフッキーが・・・
忙しいもんねぇ。
いくらスチーマーにコロコロしてたって、睡眠不足だろうし・・・
あ、kazumiも同じだぁーーーーー♪
ひゃはーーーーーーーーー♪


ラブユア初披露♪

ヘアスタイル、メイク、パーフェクトーーーー!!!

びゅーーちふぉーーーーーーーーー!!!!!

激美美美美美美美美美美美美!!!

kazumiのスキなビジュでございますぅーーーーー♪

久々の腰マキマキ、両手マイク持ち、
これこそ亀ちゃんだわーーーん♪♪


もーーーっ!!つつんでーーー♪
ハグしてーーーー♪頭ぽんぽんしてーーーーーー♪


ヤマナデOPみたいに、指のヒラヒラは無いんだねー。
サビも特に振り付けないし、やりたかったなぁ。


3:3のフォーメーション、kazumiスキ♪

ヤマナデのOPのダンスが頭にあるから、
思ったより踊らないんだーとか思っちゃった。

でも、ヤマナデの恭平様☆Ver.と、
カツンの亀ちゃんVer.ってコトで一曲で二度オイシイってコトで♪♪



明日のうたばんに期待したいけど、
矢島もあるし、なんか嫌な予感もする・・・

ま、歌う亀ちゃんが見られて、トークも長短関係なく見られるなら、
ヨシとしますかね!!!


それに、明日はフラゲ組もいますよねー♪
kazumiはフラゲ出来ずだけど、楽しんでくだパイねーーーーーん!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三浦違い(笑)

友から聞いて、

「三浦=春馬」と勝手に勘違いしてたぁーーーーー!!!!

別友から指摘されて気がつくっつー!!!!

翔平の方ね(笑)


kazumi、マジで春馬かと思って予約もしてたしーーー!!!!

ま、結果オーライ♪


やっと、HEY×3見るぞーーーーーーーー!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

