☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何があっても無くせない(聖マニュ)

昨日更新の聖マニュ、長い文章で聖の気持ちが綴ってありましたね。

これを読んで、信じて待つって思ったという仁担ちゃんもいます。



【カツンっていう居場所を何があっても無くせない】
【守りたい】

これはみーんな同じ気持ちだと思う。


【信じてついてきて下さい】

この言葉、世間を騒がしているあの二文字に対してだよね?
モチそう思ってる!



ただね・・・
ロクーンの口から聞きたいのが本音なんですわ。

聖、ゆっちもゆちぺでちょろっと書いてたけども、
こうやって言ってもらえるのはすごく嬉しい!

でも、文章じゃなくて、口から実際に聞きたいなぁーと。

そして、ツアー終わって、LA終わって、初冬の頃、何でもいいのよ。
何かをロクーンでやりますってその言葉が聞きたい。



カツカツが無い水曜日(´Д`)
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京駅ラムダッシュどーーん♪

東京駅行ってから、家電量販店にカタログ見に行ったけど、
まだ無かったぁーーーー。

仕事も年度末決算を迎え、kazumiが早く帰れるのは今日明日くらい!
じゃー行かなきゃーーー!!と勢いで行っちゃったんだけども(笑)


いやーテンション上がるわぁーー!!!

山手線ホームから階段降りて、コンコース見回したら、
亀ちゃん発見!!!!

うひゃぁーーーーーーー!!!


こんな柱が数本♪
右側の小さい画面みたいのでは、車内ビジョンと同じ映像が流れてます♪
_2010032918120000_20100329234116.jpg

デカイ亀ちゃんポスター♪
_2010032918110002.jpg

ラムダッシュ映像♪=車内ビジョン
_2010032918190000.jpg

_2010032918200000.jpg

_2010032918180001.jpg

_2010032918180000.jpg


ティザー広告♪
新橋より小さいです。亀ちゃん部分だけどーんと♪
_2010032918110000.jpg


カーテンOPEN!今日からイケます♪

ぐふぉぉぉーーーーーーーーーーーっ!!!
大興奮で「失礼しまーす!」

こんな東京駅の人ごみの中で、裸体を写メってるkazumiって!!!

うひゃひゃーーーーーーーーーーーーっ!!!

1人で撮り辛いなあと思ってたら、2人組が来て思わず「一緒にいいですか?」と(笑)
「どーぞどーぞー♪」と快く♪チームkazu、サイコーだぁーーー!!!

でも、全体撮れなかった・・・
カーテンが結構ビニールで分厚い!これ4人で行った方がいいです(笑)
_2010032918160001.jpg


えぇ、モチ、豆ティクビのアップ撮りましたけども何か???

ぎゃははーーーーーーーーーーーっ!!!!

ドン引きされそうなんて、載せないけども(笑)


※写メで大きめのやつは、ちょっとモザイク入ってます。


4/1からはカーテンが取れて、写メもしやすいだろうし(笑)、
やり忘れたコトもあるんで(危険。笑)、またその頃会社帰りに行ってきまーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ東京駅☆ラムダッシュ祭り!!


東京駅丸の内口構内、ラムダッシュ祭り!!

うほーーーーい!!
O(≧∇≦)O イエイ


一人だったけど、途中で二人組と合流(笑)

チームkazuの輪♪


鼻息フンフンしながら激写♪


写メは、また帰ってからー。


テンション上がるぅ(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムダッシュカタログ♪

休憩に日課のパナ様HPチェック☆


Webカタログにラムダッシュがぁーーーーー!!!

『メンズビューティ 総合カタログ 2010/春-夏』


亀ちゃん、びゅーーーちふぉーーーーーーーーーー!!!

豆ティクビ、こにゃにゃちわーーーーーーーーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぐふぉぉぉーーーーーーーーー!!!!


スーツのお姿に「Panasonic Beauty」も♪
これ車内ビジョンで見たやつ!!!

美し過ぎますぅーーーーーーーー!!!

そして左手の人差し指が、一本(笑)
亀ちゃんStyle(≧∀≦)♪



早く手元にお持ち帰りせねば!!
HPから、ファイル保存出来ますけども♪♪


今日は帰りに東京駅に寄る予定v( ̄∇ ̄)ニヤッ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムダッシュ車内ビジョン流れてた♪

今日からの車内ビジョン、山手線で流れてたぁー(≧∀≦)♪

朝から美しい亀ちゃん見ながら通勤なんてーーーー♪


CMが流れてるわけではなく、HPのあの静止画だけども。

・亀ちゃん+「Panasonic Beauty」の文字

・真っ黒の背景に「亀梨和也」の文字Only

・ラムダッシュ製品、シャワーが流れてる

・亀ちゃん+4/1新CM放映 LAMDASH


ハッキリ覚えて無いけども、こんなカンジかなー。
15秒かなぁ。30秒かもだけど、一回しか見れてなくてガンミだったんで(笑)


いつもなら爆睡するところを、
眠い目をこすって車内ビジョンをガンミしてましたぜ!!

斜めに人が立とうもんなら、メンチ切りですよ!←タチ悪い
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


亀ちゃんが流れるまでに、
ニノ&リーダーのwii、Pちゃんのウイダー in ゼリーが流れてました(笑)


こんな小さいことだけども、朝からの仕事のヤル気がUP☆



さぁ後は、裸体亀ちゃんのティザー広告だわん(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うるぐす最終回でGoスポ予告


やっぱりあったわねん♪

想定内で録画してたけどもー。


新しい映像は無かったけども、
土曜に流れた映像を織り交ぜつつ1分ほど。

うはーもう来週♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムダッシュキャンペーンスタート♪

相方ちゃんハピバ&カツン4周年お祝いは、
言いたいことを言いまくり(笑)、昔幼いロクーンを見ながら懐かしみ、
時間も延長延長しつつ、楽しく過ごしましたーー♪



さぁ、GOスポの亀ちゃん♪ばかりではなく、
明日からラムダッシュが動き出しますーーー!!!


▼シャワーカーテンを使用したティザー広告
(JR主要駅 3月29日~31日)

▼車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)


明日は通勤も寝ないで目を光らせなきゃーーー♪


kazumiの携帯待ちうけも、
ラムダッシュ会見のカワイイ亀ちゃんに変更♪

かーーわーーいーーいーーーーーーーーーー♪♪♪♪♪♪♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神じゃー!野球小僧亀ちゃん♪

ちょっとちょっとーーー!!

ベースボールスペシャルキャスターってよりも・・・


野球少年、いや野球小僧がいましたけどもーー(≧∀≦)♪


あの笑顔、バリバリ緊張してる表情、
監督、選手とガッチリ握手してる嬉しそうな顔、
もー亀ちゃんくるくる表情が変わって、鼻息フンフンですが!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


かーわーいーいー♪♪


軽いメッシュにスーツ姿、
いくら白いワイシャツとはいえ、どこのホストかと(笑)

キャスターの仕事だけ考えると、黒髪がいいけど、そうもいかないのかなー。


イメージソングに「Going!/KAT-TUN」とありましたし、
これが新曲だとうれすぃーなー(≧∀≦)♪

Dモみたいなボイチェンな感じだわね。早くガッツリ聞きたい!

で、これはロクーン?

(・・?)


リピってないから、明日でもまた♪



ズムサタもちょっと流れたねー。
想定内(笑)


総合P→亀梨くん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



今日はこれから相方ちゃんハピバと、遅れたカツンデビュー祝いなのー♪

色々話は盛り上がりそうです( ̄∇ ̄)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜明け・・・&セリーグ開幕ってコトは♪

衝撃の発表から一夜明け・・・

みなさんどうです??

kazumiは変わらず悶々としておりますが(笑)

昨日のNOTジャニの同僚とかの反応もすごかったわよー。
あはははは・・・


それぞれ思うこと、感じることはあるでしょう。
でも、ホントのところは知ることは出来ないんだし、
こうやって結論が出た限り、受け入れるしかない!



今回のこの騒動で(笑)、再確認したこと。
kazumi自身だけじゃなくてね。


【みんなKAT-TUNが好き】

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


だからこそ、色んな思いや意見が出てくるんだもんね。

ファン同士の存在もすごく大きいし、
カツンにとってもファンの存在もこんなにすごいんだって、
再確認してもらえたらなー。



ま、とりあえずいつまでも引きずっててもしゃぁないし、
着々とツアーに向けて動き出すわけで!

亀ちゃんの輝くお姿、おデートはしたいもの(≧∀≦)♪


J-Webにも日程・時間、申込み方法・期限が出てるし、
あまりゆっくりしてる時間はございません!!

日曜の公演が、亀ちゃんのGOスポがあるからスタートが早いね♪
これは嬉しいわー。
遠征組には時間に余裕も出て、いいよねー♪

でも11時からライブって、はえーーーっ!!(笑)

そしてアリーナツアーのオーラスの大阪、
ブロック指定のオールスタンディングって・・・(汗)
ヲバには辛いんですがーーーーーーーー!!!
ま、行くかどうかは別としてだけど・・・


世界ツアーのオフィシャル観賞ツアーも会報で詳細案内、
内容と金額はどんなんでしょーねー。

嵐ちゃんもアジアツアー二回やってるけど、
会場も狭いし、セットや演出も限られるし、日本とは違ったライブになるハズ。

台湾公演の後の「・・・」にハワイが入るのかなー。
ここで何かあるかなーとか、考える事は様々です(笑)
ま、勝手なヲタの独り言ですけどもー!



今日は金曜日だけど、もうヤマナデの放送無いんだよねぇ・・・
恭平様☆には会えないんだよねぇ・・・

。+゜(゜´Д`゜)゜+。



がーーーっ!!
今日からプロ野球のセリーグ開幕!

日テレでは夕方から放送あるし、一応予約( ̄∇ ̄)ニヤッ

だって、明日のGOスポ、亀ちゃん緊急取材ってあったし、
確実にドームにいってるっしょーーー!!

CSの「G+」だと日テレの20分くらい前からの放送だから、
万が一の為に予約しとこうと思ったら、旦那が違うの予約してた・・・
がーーーーーーーーん。

こっちは今日の夜中に再放送あるし、旦那を許してやろう←何様(笑)

始球式は違うみたいだけどねー。残念!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個々に予約しなかった(BlogPet)

きのう、個々に予約しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波乱のツアー発表・・・

カツンのアリーナツアー決定、世界ツアー決定。


You&Jからもメール来たね。


以上・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え・・・?


あ、いや、嬉しいですよ!


ちょっと動揺してるだけで・・・





カツカツのエントリーの最後に書いた願いも叶わず・・・


いつもなら、

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

となっているけども・・・



今回は複雑です。

そこに仁ちゃんはいない。
仁ちゃんはロスでのソロ公演。
カツンとしてのツアーは5人。


色々理由もあるんでしょう。

仁ちゃんのロス公演のオファーが最近だったこと、
元々は6人でツアーをやるはずだったこと、
6人で話し合いをして、仁ちゃんの強い希望と5人の後押しがあったこと、等々。

それぞれが「苦渋の決断」だったのかな・・・


でも、6人揃ってのKAT-TUNだよ。
「WE ARE KAT-TUN」って言ってたじゃないかぁ・・・


初世界ツアーに、ロス単独公演、応援したい気持ちはあるけども、
それよりも何よりも、KAT-TUNじゃない・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。

5人のツアー、もう有り得ないと思ってた。
二度と無いと思ってた。

kazumi達、カツン担やファンは同じ気持ちのハズ。だよね?
どうすればいいのーーーー!!!


ソロ活動が悪いわけじゃないのよー!

タイミングがぁ・・・

先にカツンとしてのツアーが決まってたわけだし、
いくらオファーがその後にあったからといって、
グループよりも個人を・・・ってなってしまってるから・・・

メンバーがどうのこうのよりも、じーさんコレどうなのよーーーー!!!!



ウワサであって欲しいと思ってたことが現実になり、
動揺、寂しさ、虚しさ、怒り、
なんやわからん感情が混在して、パニック状態です。


亀ちゃんがスキだけど、
ロクーンのライブはやっぱり原点。
やっぱりKAT-TUNというグループにいる亀ちゃんが、原点。

それぞれ担当がいたとしても、そうじゃないのかな。



亀ちゃんの

「メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンスです。
KAT―TUNにとって良い未来につながると信じて進んでいきたいと思います」

という言葉。みんな信じてる!



なんか色々ぶちまけたいけど、
毒づきそうなんで、やめときますわー。

朝からどよーんとテンション下がって、
ヘアスタイルも面倒でちゃちゃっとアップにして、
メイクもテキトーにしたら、
同僚達に「そっちの方がイイ」と言われる始末・・・

もーーーなんだよーーーーー!!
それ、嬉しくないーーーーーーーー!

今日は何もかもがダメな日だわ(o´д`o)=3

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントに終わっちゃった・・・(カツカツ)

うたばんみたいに、番組名変更とかで新番組じゃなかったぁーーーー!!!

って、そんなわけないのわかってるけども。


ホントに、カツカツ最終回、終わっちゃった。

うわぁぁぁぁぁぁぁん(号泣)


最後ウルウルしちゃったわ。


この3年間のカツン七変化、第一章から第三章、
楽しかったのに・・・


しょぼーーーーーーーん・・・


亀ちゃん言ってたけど、やんちゃな見た目とは違って、
「亀ちゃんって、あんな笑う子だったんだね」とか、
「カツンって結構楽しいじゃん」とか、
カツカツ見て、NOTジャニの人から言われたりしてたのにー。


楽しい番組をありがとーーーーーー!!(泣)
またいつか、冠番組待ってるからーーーーーーー!!!



さて・・・
明日、もっとテンション下がりませんように・・・(願)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回は打つか!世界記録工場

会社の同僚で、kazumiのとこみたいに夫婦で同じ会社ってのがいて、
入社以来、先輩なんだけども仲イイ夫婦がいるんですわ。

今年はGWもカツンゴト無さそうだし、
kazumiは医療費貧乏で諭吉もいないんで(笑)、
その夫婦のワンちゃんと遊びに泊まりに行くかーという話を旦那としててー。

旦那がその夫婦と話をしたらしく、
同僚夫婦から「kazumiはGWまた遠征?」と(笑)

何で?と聞いたところ、
旦那がその同僚のトコに遊びに行くからーって話を言ったらしく、
てっきりkazumiが遠征でいないから、旦那だけ行くと思ってたって。

「カツンは無いんだー( ̄∇ ̄)」って。マジでこんなニヤリ顔で!
えぇーーーーーーーーー!!!(笑)

まぁ、去年はkazumiがカツンでいないから、
旦那がその夫婦のトコに遊びに行くパターンが多かったけども!(笑)


「長期休み=kazumiはカツンで家にいない」という方程式が!!!

鬼嫁元気で留守がいいってかーーーーーーー!!!
ぎゃははーーーーーーーーー!!


ここまで青い封筒が来てないんだもの、GWは梨だし、
ちょうどその頃に青い封筒にてご案内?(≧∀≦)♪

ま、GWにおデートが無いのは寂しい反面、
kazumi的には、ちょっとありがたかったり・・・(汗)

ボーナス後のおデートだと助かります(〃^∇^)

ホントに医療費貧乏って、あると思います!!!←もう古い(笑)



さぁ野球じゃ野球じゃぁーーーーーーーーー!!

前回スマカツで欠席した「世界記録工場」ですが、
今日収録があったようですねーーーー!

小関竜也さんがブログに書いていらっしゃいます♪
亀友ちゃん、いつもありがちゅー♪

またまたソフトボールの上野投手に挑戦した亀ちゃん(≧∀≦)♪

解説に清原!!
ぬおぉぉぉーーーーーーー!!

OAは4月3日21時放送の予定とのコトです。

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


短髪でユニフォームお姿なんて、鉄板も鉄板だろーーー!!!!

ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラに亀ちゃん&パナ様HPでCM

嵐の宿題くん、最終回が終わった・・・(泣)

深夜枠での8年、ホント昔からよく見てたー。
最終回は恒例のぐだぐだ大会で、最後じーんとしたなぁ。
後輩ともメールしながら、思い出にふけったりして。

嵐ちゃんは他にも番組持ってるし、
日テレでも4月からゴールデンで新番組だし、
それはそれで楽しみだけども・・・

やっぱりこの深夜枠の雰囲気がすごく好きだったから、
終わっちゃったのがすごく残念で寂しー。

はぁ・・・
明後日はカツカツが最終回なのよね・・・



今日の少クラ収録に亀ちゃんがゲストとゆちぺにてお知らせ♪

この記念日に入れた方、裏山ですなーー!!

絆をはじめ、カツンメドレーやら、結構歌ったみたいで、
こりゃぁ放送が楽しみですぅーーーー♪

茶髪に金メッシュ・・・??
Going!はそれでダイジョウブなのかしらん??



そして、CMが決まってから毎日チェックが始まったパナソニック様HP。

チャンネルパナソニックとやらのパナソニックグループのブロードバンド放送で、
【メンズシェーバー「ラムダッシュ」新キャンペーンをスタート】ってコトで、
発表会の様子と亀ちゃんのCMが動画で見れますぅーー♪♪

うほーーーーーーい♪♪

▼大きなテレビ宣伝の投下、そこにはジャニーズの亀梨クンにも出演いただき、
若者向けに大々的にキャンペーンを推進してまいります

いやっほーーーーーーーーい♪♪


コミュニケーション展開って、
CMやら広告の種類とスタート日も画でまとめてあったり、
ヒジョーにすばらすぃーーー!!

この連休で続々設置のシャワーカーテンティザー広告、
この3月イッパイまでのカーテンが閉じてる状態も貴重ですわな!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり仮タイトルだったGoing!&ラムダッシュカーテン広告&4周年おめでとー♪

久々の三連休、ありがたいーー。

お仕事の方もいらっしゃるだろうけども、
フツーの会社勤めのkazumiはお休みです♪

ま、色々あるもんでゆっくりとはいかないけども、
明日は少しゆっくりしようかなぁーとおもっとります。
レコも整理しないとだし。コレ重要!



来週から始まる、期間限定の亀ちゃんのGoing!ですが、

3月27日(土)10:30~11:20
『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP』

となっておりますな。


『亀梨和也のBASEBALL★Going!!(仮)』
は、やっぱり仮だったのか(笑)


レコで予約チェックしてたら、(仮)取れてたー。

今日の日テレのジャイアンツ戦も一応録画はしといたけど、
やっぱりチョロリとも映らなかったわねー。残念!

亀ちゃんはきっと野球漬けの毎日のハズ♪
勉強しつつ、楽しみつつ、どんな亀ちゃんが見られるのか楽しみーーー♪♪



ラムダッシュのシャワーカーテンを使用したティザー広告、
JR主要駅で3月29日~31日ってやつ、
もうお目見えしてるところがあるみたいですねー。

kazumiはまだ見てないんで、
会社の帰りにその場所を確認してみまーす♪



そして、今日2010/3/22はカツンデビュー4周年&5年目突入でございます!!

おめでとーーー!!

ありがとーーーーーーーーー!!!

お祝いは、今週相方ちゃんのハピバお祝いと一緒に♪



もう4年。まだ4年。

亀ちゃんが七変化してると同時に、
kazumiも年取ったわ・・・じゃなくてーー!!
気持ちは逆に若くさせていただいてますからーーーー!!!
あくまでも気持ち(笑)


4年目は、ドーム連続公演が一番印象的かな。
全ステしたし、ロクーンも初であれば、kazumiもそんな連続初だし!!
ドームの最前も味わったし♪

相方ちゃんとも毎日おデートだったし、
会社は休まず行って、終業と同時にダッシュしてたなぁーとか(笑)


個々の活動も色々あったりして、だからこそロクーンの番組であるカツカツがぁ・・・
しょぼーーーん。


亀ちゃん曰く、もうすぐ6人で何かが!っていうから、
そろそろ発表かしらねー。


KAT-TUNありきの個々の活動。

今年もキャーキャー言わせてちょーだい!!!!(笑)

チームkazuの皆様、そしてカツン友ちゃん、ブログを見ていただいてる方々、
今後ともヨロシクお願いしますぅ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛くて美しいチュー♪

ヤマナデ最終回、終わったぁぁぁーー。

うおぉぉぉぉーーーーーーん(泣)

終わっちゃったぁーーーーーーーーーー。

ぐっすん・・・



でも、みんなハッピーエンドで♪

恭平様☆とスナコの可愛くて、美しいチューーーー♪

ったく恭平様☆ってば、テクニシャンなんだからぁーーーーーーー♪

にゃははーーーーーーーーー!!!


ドッキリのクダリは、早々にわかっちゃってたけども(笑)
恭平様☆の涙、今回の涙はまた違いますなー。

なんかこのシーン、昔の幼い時の亀ちゃんの顔だった気がする!!!


またじっくり見てから書きまーす!



とりあえず・・・


ヤマナデありがとーーー!!!

亀ちゃん、ステキングな恭平様☆をありがとーーー!!

共演者の方々、ありがとーーーー!!

スタッフの皆様、ありがとーーーー!!

HPスタッフ様、ありがとーーー!!


チームヤマナデ、最高で最強だったと思います♪
チームkazuと同じくらいに♪あははっ♪

DVD-BOXで会える日を、楽しみにしております!



それから・・・
今日3/20は相方ちゃんのバースデー♪

おめでとーーーー!!!
来週お祝いしようねーん♪

娘ちゃんも卒業おめでとー!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぅるとぅるの足(イロモネア)&いよいよヤマナデ最終回!

昨日のイロモネア、
ヤマナデスタッフさんと同じく、ながら見だったから、
ガッツリ見てないのよねー。

亀ちゃん、笑う時はめっちゃ爆笑してたけど、
意外と真顔でシラッと見てたり(笑)



何よりも・・・

亀ちゃんのスネ毛梨の足!!!!!!!!!!

ぐふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!



あの女子に大変身した時にとぅるとぅるにしてから、
まだ元に戻っていないあの白いふくらはぎ!!!

うひょーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


これが一番のご馳走でした(笑)


5人揃って最後のヤマナデ番宣、今日のWSは生出演じゃないけども、
コメントVTRでホントのラストだね・・・



今日ヤマナデ最終回、見たいけど見たくないー!!

恭平様☆がぁーヤマナデがぁー終わるぅーーー!!

見る前から寂しさが・・・

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


ティッシュを箱で準備して、
涙やら色んな汁だしまくりで見ますぅー!!!!



全く関係ございませんが、仲イイ後輩のトモコレ、
kazumiと後輩のダーリンであるゆーじんは、仲イイ夫婦が続いているようですが、
昨日、ニノが人妻であるkazumiに告白し、
kazumiが激しく振ったそうで、ニノが激落ち込みしてると(爆笑)

ニノーーーーーーー!!ごめん(笑)

後輩よ、早く亀ちゃん作ってくれー。
髪切ったから、作りやすいって言ってたしー。
そして、ゆーじんと離婚して結婚させてぇーーーーー(≧∀≦)♪

ちなみに、カツン友ちゃんのトモコレでは、
めでたくkazumiと亀ちゃん、結婚♪
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ

むはーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊張したいなぁ(BlogPet)

きのう小亀ちゃんが、緊張したいなぁ。
でも、小亀ちゃんは亀梨和也も駆使しなかった?
でも、ton亀とカーテンを決定するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 07:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムダッシュCMはハンチョウ枠で&亀ちゃんフルネームの冠番組!

昨日は亀ちゃんのパナソニックビューティー祭りだったから、
それ以外は今日にしてみました(笑)

亀ちゃんのお美しいお姿を見たもんだから、
最近サボってたお顔コロコロを復活☆

そういう気持ちにならせてくれる亀ちゃん(≧∀≦)♪

結果はいいのよ!気持ちがまず大切だから!!と言い聞かせる・・・(笑)



WSでCMは見たけども、ガッツリ大きく見たいしー。

CMゲット確実なのは、
毎週月曜日 20:00-20:54 パナソニックドラマシアター枠ですぜ!

今ハンチョウやってる枠♪
ハンチョウ大好きー。蔵之助と俊介大好きー。

kazumi毎週録画してるから、そのまま録画決定!

ドラマとドラマの間のCM、15秒が3本なの♪
絶対やるだろーー!!!ココじゃ!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

是非覚えておいてくだパイねん♪



そして、亀ちゃんのキャスターの方ですがー!


3/27(土)10:30-11:25 日テレ
『亀梨和也のBASEBALL★Going!!』

9月までの月イチ放送!!!



ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

うひょーーーーーーーい!!!


フルネームが番組名にーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これすごくなーい??
フルネーム+野球って!!!最強☆


日テレさん、ラムダッシュ会見をWSでやらなかったから、
クソーーーッと思ってたけども(笑)
なんとステキングなーーーーーーーーー!!


日曜夜のGoing!!だけでも大喜びしたのに、
この亀ちゃんの冠番組!しかも野球でっせ!!

期間限定とはいえ、
こりゃー神番組になりそうな予感がするぅーーーー♪

今から亀ちゃんの笑顔、
そしてインタビューとかしちゃってるお姿が目に浮かびます♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


が・・・
全国ネットじゃないって・・・?Σ( ̄ロ ̄lll)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナソニックビューティー♪

『パナソニックビューティー♪』


はぁー声でイケるわーーーん♪


WS関連、とりあえず各局ゲットだけども、
エリカ様ばっかりだったから、タイミング悪かったわね(笑)


CMもメイキングの様子も流してくれちゃったりしてーーーー!!

オ・ハ・ダ・カ♪

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーー!!!!

ブラボーーーーーーーーーーーーー!!!

セクスィーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

いやっほーーーーーーーーーーーーーい!!


上半身だけってのが残念すぎるーーー!!!え?(笑)

シャワーなんだから、上半身だけって、そんなぁーー!!!
でも、メイキングでシャワーに濡れて頭をバサッと後ろにやったとこで、
ちょっとケツらしいものが見えるぅーーー♪

うはーーーーーーーーーーー♪



が、結構ムキッとしてる上半身が、
kazumi的にはちょっとだけ残念だったりする・・・

昔の細ーい亀ちゃん、好きなのよーー。

あまりムキムキとした、そっち方面でのイイカラダにはならないでぇーーー!!



CMはホントに「美」!!

目だけのショットがあったり、シャワー越しの亀ちゃんやら、
目を閉じた亀ちゃんやら♪

びゅーーーーーーちふぉーーーーーーーーー♪♪

亀ちゃんがヒゲ剃ってる姿を見て、あーオトコなのねーと思ったり(笑)


会見はトサカの亀ちゃんで、また違ってかわえぇしーーーー♪

ラムダッシュの商品を持っての写真撮影で、
右手にラムダッシュ、左手は下に真っ直ぐなんだけど、
手を拳にしてるのに、人差し指がピーンと立ってる♪♪

ぎゃははーーーーーーーー!!!

んもーーーーーー♪カワヤス♪♪
これも亀ちゃんスタイルだけども♪


パナ様☆サマサマでございます!!

是非とも、パナソニックビューティーの男子部門は、
亀ちゃんにお任せください!!

今後とも、末永くお願いしたいものです♪

あ、女子部門も大丈夫ですけどもーー!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剃り替え宣言しますってば!ラムダッシュHP&イブニングワイド(3/17)

ふとラムダッシュHPを見てみたら、TOPページに亀ちゅわんが!!

う、う、う、う、う、う、美しーーーーーーーーーー!!!!

びゅーーーーーーーちふぉーーーーーーーーー!!!

トサカヘアじゃないけども、激美でございますぅ♪

半開きの口がなんとも言えんーーーー♪

ひゃははーーーーーーーーーーーー!!!

亀ちゃん、ダイジョウブ!!
旦那に剃り替え宣言させるからねーーーーーーーー!!!

このTOPの亀ちゃん、旦那のパソの壁紙に設定しちまおうか!

ぎゃははーーーーーー!!



そして夕方のTBSのイブニングワイド。

kazumiとしたことが、
終業後にネット予約やらワンセグやってる時に、
部長に仕事で呼ばれたタイミングだったから、焦ったのか・・・やっちまったー。

ネット予約でレコ二台に予約したのが、
なぜか日テレとテレ朝。えーーーー!!!

ワンセグ予約でTBS。

ぬおぉぉおーーーーーーーーーーーーーー!!!!

朝のWSは抜かりなくまんべんなく予約しました(汗)

とりあえず今日はイブニングワイドしか流れなかったみたいだねー。
夜も空振りだし。


ワンセグのを色々駆使して、すこーしだけお裾分けです。
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん会見♪

夕方のニュースでも流れたね(≧▼≦)

そろそろ芸能かなーって、ワンセグ見たらナイスタイミング!

CMは流れなかったけど(笑)、
亀ちゃんがドデカイマイク持って(笑)、
めっちゃかわえぇーーヾ(=^▽^=)ノ


ネット予約したから、録画出来てるハズ。

帰ってチェック楽しみ♪

むはーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんおNEW CMキターーーーーーーー!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



お風呂シェービング、はじまる

メンズシェーバー (ラムダッシュ)新キャンペーンをスタート

~イメージキャラクターに 亀梨 和也さん(KAT-TUN)~



【ラムダッシュ新キャンペーンについて】
【期間】 4月1日(木)~6月30日(水)

【内容】 イメージキャラクター「亀梨 和也さん」を起用した新展開

▼新CMの大量投下
(テレビ 4月1日~)

▼シャワーカーテンを使用したティザー広告
(JR主要駅 3月29日~31日)

▼109シリンダー広告
(SHIBUYA109 4月11日~24日)

▼車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)

▼お風呂シェービング体験イベント
(SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)
その他、「ヒト認識バーチャル広告(業界初)」や「LAMDASHスベ肌LABO(WEB)」など実施予定。



亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と感想を話した。

亀梨さんは「本当に剃れてるのが分かって気持ちいいんです」
とすっかり気に入った様子で、「CMでは白を使っているんですが、
おしゃれです。赤い髭剃りもあまりないですよね」とデザインについても絶賛していた。


(パナソニックHPプレリリース、毎日jpより)



ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

ビバキャンペーン!!!!!!!!!

大量投下のCM!大量って、なんてイイ響き♪
カタログ大量ゲットしなきゃ(笑)

しかも、お裸でシャワー浴びながらでっせ!!

ぶっしゅーーーーーー!

いやっほーーーい!!

ありがとー!パナ様☆



でー!!
CMソングはどないなってますのーーーー!!

カモーーーーーーーーン!!


今日会見だから、明日のWSはチェックだわねー(≧∀≦)♪

むはーーーーーーーー!!
楽しみ過ぎるぅーーーーーーー♪


ちょうど旦那のシェーバーが調子悪いから、これ買わせよーっと!
買ってやらないっつー(笑)

シェーバーご購入で、亀ちゃんグッズくれないかしらん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アヒル口♪

昨日の夜、
同僚数名から「山ピーカッコイイねー!」とメールが。

山ピー、ってのがちょっと新鮮だったりして(笑)

コードブルー見て、その流れでスマスマも見てたらしく、
「整いすぎてて恐いくらい」「美しいわー」と。


亀ちゃんのコトは、そう言われたことないですけどもーー!!
おーーーーい!(´‐ω‐)=з フー

Pちゃんは、確かにパーフェクトだと思う←認めた(笑)


ま、亀ちゃんの良さはブサカワだからーーーん♪
その中にあるカッコ良さ☆

それがたまらんのよぉーーーーーーーーー♪

ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


そして、仲イイ後輩とは嵐ちゃんで盛り上がり。
後輩ってば笑い過ぎて、隣の部屋の妹さんに壁どつかれたらしい(爆笑)

宿題くんも来週で終わっちゃうんだよねぇ。
嵐ちゃんの番組で一番好きだったのにー。

ジャニ好きにはそういう仲間が寄ってくる(笑)



昼休みにヤフトピ見てて、『アヒル口がもてる時代』って記事が!


上唇が薄くて、口角が上がっている
「アヒル口(ぐち)」に萌(も)える男女が増殖中だ。
芸能人では鈴木あみさん、上戸彩さんなどが
アヒル口の持ち主だと言われている。

男性のアヒル口が好きだという女性も意外と多い。
芸能人では松山ケンイチさん、成宮寛貴さん、
「ポルノグラフィティ」の新藤晴一さんなどがアヒル口だそうだ。
なぜアヒル口がモテるのか。口角が上がると唇の間が少し開くので、
「幼く見えてかわいい」「親しみやすい」という意見が書き込まれている。


忘れちゃいませんかぁーーーーーーーーーー!!!

【アヒル口=亀ちゃん】じゃないのぉーーーーー(≧∀≦)♪


今さらモテるって・・・
亀ちゃんなんて、それがチャームポイントだったりしますからーー!

チームkazuは、前から知ってますからーーーーーーー♪

前からモテモテですからぁーーーーーーー♪

しかも、そのアヒル口で、ドナルドやっちゃいますからぁーーーーー♪

うほーーーい♪
O(≧∇≦)O イエイ!!


つか、kazumi的には女子のアヒル口は、広末涼子だけども・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の最終回

20100316082608

(´;ω;`)



先週の最後の予告にあったか忘れちゃったけど、
今日撮れてた番組と番組の間のスポット予告番組にあったのー。
ちょっと光ってるけども。

改めて見ると、
終わるのヤダぁーー。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 08:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデオールアップかぁ

どぉーーしたんですかぁーー!!
30cmくらい切りましたよねーー!!


と同僚達に言われたkazumiです(笑)

「失恋・・・」と言ったら、
「亀ちゃんに?」と言われました(笑)

違うわい!!
亀ちゃんとはラブラブだっつーのーーーーーーーー!!
妄想の中では♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


男性陣は、目が真ん丸になってましたわ。
驚き過ぎー!!!(笑)

今日はモサモサにしたから、
明日はストレートにしてみよーなぞ、ちょっと楽しんでいます(≧∀≦)♪

切った30cmの髪と共に、なんだか心もスッキリしたカンジです。


がーっ!!
今までロングだったから縦ラインが強調されていたせいか、
なんだかカラダのラインが太って見える気が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

いや、きっとごまかされていたんでしょうな・・・
ノーマル体型と安心しきっていたか??

いかんーーーーーー!!!
新たな課題発見!!!

これから暖かくなるし、気をつけなきゃです( ̄ー ̄)



さてさて、ヤマナデ現場レポートによると、
『祝☆オールアップ!』とありますね・・・

やはり昨日で撮影終わったんだぁ・・・


。+゜(゜´Д`゜)゜+。


最終回放送前だけども、さびすぃーーーー。


でも「お疲れ様でした」だわね♪
演者は終わっても、スタッフさんはまだこれから鬼の編集が。


あーでもぉーー。
亀ちゃんも恭平様☆スタイルとはサヨナラしたのね・・・

そして、次のキャスターへ向かって切替かな。
それはそれで楽しみだけど・・・
恭平様☆がぁーーーーーーーーー!!



俊ちゃんのブログにも、
「今日でクランクアップします」と。

撮影中、亀ちゃんや内君と一緒に食事したりしたみたいで。
またテゴはいない・・・と(笑)



今週の最終回、どんな気持ちで見るんだろう。

亀ちゃんを含めたチームヤマナデの皆様。

そして、kazumiを含めたチームkazuの皆様。


まだ早いけども、今から泣きそうですーーー。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイイの一言のブランチ♪

ここ10数年、ずーっとヘアスタイルはロングのkazumiでしたが、
バッサリ切っちゃいましたー!

亀ちゃんも恭平様☆に大変身で、切ったコトだし♪
あははーーーー♪♪

切る寸前は超ロングだったんだけど、
まぁ色々あったりするし、髪も痛んでたし、気分転換にと思い立って、
美容院でずっと担当してもらってるお姉さんに相談。

そのお姉さんもkazumiがロング以外見たことなくてー。
ノリノリで「いいよー切ろうよー」だもん(笑)

つか、旦那もロング以外知らんと思うけどもー。
「これからの季節にええんちゃう?」で、終わりだったけど(笑)

だって中学時代ぶりくらいだもの!この長さ。
高校生からずっとロング。

ホントはショートボブくらいで、パーマが良かったんだけど、
カラーも全体に入れ直したかったし、今回はパーマはやめようって事で、
とりあえず肩ちょいくらいの長さに。

お姉さんもkazumiも、基本重めのヘアスタイルが好きなもんで、
好みが一緒だから、希望は特に無く、全部お任せでー。

ロングのパーマがまだ少し残ってるから、
もしゃもしゃにもみ込めば、いっかなーと。

いやー頭が軽い!!
万年肩こりもコレで解消されそうな気がするもの!

週一の整体でカラダの調整は取れてきてるんだけども、
先生にも肩の張りはハンパ無いと言われるくらいだからねぇ。
これで変化を期待!

結べる長さだから、アップも楽だし、
似合ってるかどうかは別として(笑)、切って正解!

明日会社に行ってどう言われるかわからんけど、
そんなの知るかーーー!!ってコトで!(笑)

ロングだと女子度がごまかせた気がするんだけど、
短くなるとそうはいかない気がする・・・(笑)

頑張ろーーーっと♪



ブランチ、もーーーカワイイの一言♪

うぎゃぁぁぁーーーーーーーーー♪♪

爆笑のあの笑顔、あーなんて癒されるのぉーーーー♪♪

どんだけせーしろー君LOVEなんだっつーー!!!

TDL、是非ともブランチ様!!!
ヤマナデチームでロケ行かせてぇーーーーーー!!!

見たい見たい見たぁーーーーーーい!!!

ミッキーに会ったり、ドナルドとコラボしたり(笑)
そんな亀ちゃんが見たぁぁぁぁーーーーーい!!

せーしろー君からの卒業証書、
心温まったわーー。

最終回、予告でドキドキ♪

「俺の一番、大切なもの・・・」

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


そろそろ・・・オールアップかね・・・(泣)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また泣いてばっかのヤマナデ&DVD-BOX発売決定!

ヤマナデ#9、
始まって2分くらいから泣き始め(笑)、
なんだかずっと泣いてたような気がする・・・

ちょっとkazumi的には現実問題を重ねちゃったりして、
そこは周りの人が口出すことじゃないだろー!!とか、
出すっつーか、出せないだろー!!とか、
思っちゃったりしてたけども・・・

裏山だったのかなー。kazumi的には。
あー嫌だわ。なんか久々のこういう感情(笑)

恭平様☆、お父さん、お母さん、
それぞれみーんなの気持ちもわかるし、
思ってるからこそ言ってくれる仲間がいるって大切だわね。

それにしても、トサカヘアは可愛くて可愛くて、
どーしたらいいのぉーーーーーーー!!!!!

あーカワイイ♪
たーまーらーーーーーーーーーん!!!!

#8と#9は、落ち着いて色々思いながら、
リピしたいと思いまーす。



そして、来週の最終回を迎える前に、
ヤマナデDVD-BOX発売決定のお知らせーーーーーー!!!

いやっほーーーーーーーーーーい!!!

しかも、発売日って7月7日!
ヤマトナデシコ七変化だから、7でしょ!!絶対!!

にゃははーーーーーーーー!!


TBSishopにも出てるね♪

ヤマトナデシコ七変化/DVD-BOX(TBSオリジナル特典&初回限定特典付き・送料無料)
¥19,950(税込)

●VOl.1~5:片面1層、特典ディスク:片面2層
●6枚組(本編5枚+特典ディスク1枚)
●TBSオリジナル特典/特製ランチトートバッグ

●初回限定封入特典
「月刊☆森大」(予定)
ドラマ本編に登場した大学冊子“月刊☆森大”仕様のブックレット!
※初回出荷分終了後は、通常版ブックレットとなります。

●映像特典
メイキング、番宣ナビ番組、制作発表、メモリアル写真集、インタビュー集、クランクアップ集、
各話SPOT集 ほか(予定)
※収録内容は変更になる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

ランチトートバック、遣わないけど(笑)記念に欲しいかなー。
お値段を取るか、特典を取るか!

新星堂は予約スタートしてたけど、現時点でAmazonはまだだね。

映像特典、盛りだくさんじゃないかぁーーーーー!!!
もーここにも溢れるヤマナデのチーム愛が♪♪



今日発売のVisual Bookは、明日受け取りだから、まだ見てなーい!
週末にティッシュ箱買いして、ガッツリ堪能したいわーーん♪

ぎゃははーーーーーーー!!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イロモネア予告♪

今日のイロモネアの最後に予告。

かーわーいーいーーー(≧∀≦)♪

目が無くなるほどの笑顔!
芸人さんのネタに大爆笑のこの顔!!!

うひゃーーーーーーーーーっ♪♪






あー癒されるぅ♪
O(≧∇≦)O イエイ

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しブリーフ▽(BlogPet)

kazumiの「お久しブリーフ▽」のまねしてかいてみるね

お久しブリーフ♪ブリーフ♪ブリーフに・)気分は楽しくテンション高めで頑張りやす!!ヽ(゜(笑)ノ

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

