☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず♪

飲んで2時過ぎに実家帰宅。
おかん起きて待ってたし(笑)


えーじゃーとりあえずどんちゅーで、その後にレスキューでー
By亀ちゃん

とか、
衣装着替えてないしー

Byたっちゃん

とか


じゃあ一曲入れる?

とか


これここでする話じゃないよね?Byじゅんの

とか


リハっぽい(≧∀≦)♪


亀ちゃんは、
やっぱりパーマかけないとジェルとかすごい使って大変!
と。

客席、えぇー!の大ブーイング(笑)

とか。


亀ちゃん、めっちゃカッコいい!
O(≧∇≦)O イエイ


ムービングは縦に二台で、kazumiアリーナで見てたんだけど、近かったー(≧∀≦)♪

きゃめぇー!!ですよ♪


リハだけど、アンコールあったりして、
たっちゃんがどんなテンションでこのリハやっあらいいのか、
と必死に言ってたんだけど(笑)

アンコールでサイン色紙投げてたけど、
投げる前にその場で書いてたり(笑)


リハならではで、200レベルスタンド通路に上がっちゃったり。


トータルで、リハならではなことが多くて、面白かったー!

あ、ゆっちが亀ちゃんに、
もう少し痩せろよ、発言あったり(笑)


とりあえず亀ちゃんソロのロスマイ、見る価値アリアリですよー!(≧▼≦)


仕事三昧のkazumiに、エキス注入できましたぁー!
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 02:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひょー!

リハ、たーのすぃー(≧∀≦)♪

2時間半、ヲバがアリーナで頑張りました(笑)

亀ちゃんソロ、

ロスマイ
O(≧∇≦)O イエイ

棺桶からドラキュラ亀ちゃん


相方ちゃんと、ぎゃーーですよ!
鳥肌ぶわーっ!


歯も入れて(笑)
口から血が。

ドリボとは違うダンスだけかと思いきや、
ゆーがんだ♪のとこはドリボ仕様!

O(≧∇≦)O イエイ


歌い終わりに、歯医者ゆっちとのコント(笑)

歯を外したら、よだれがびよーん(爆笑)

とりあえず相方ちゃんと飲みまーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまアリへGoing !&Going !着うた配信

エントリーゆるくて、さーせん!!

この三日間、今日のリハの為に仕事頑張ったーーー!!!!

とりあえずこれからGoing!です(≧∀≦)♪


どんな構成、セトリ、そしてソロなのかしらん?
つか、どんな感じなのかが全く予測不可能だし!

記者会見は??
仁ちゃんも登場したり??

プレス入らないのかなぁ。
念の為、明日のWS各局予約済だけどもー。


参加する方も、お留守番組もワクドキだよねO(≧∇≦)O

終わってから軽く上げられたらします♪



今日は実家泊。
明日からkazumiはGWスタートなんで、ちゃんとエントリーしますぅv( ̄∇ ̄)



あ、今日から『Music.jp』で、Going!着うた配信スタートだってー♪

kazumiまだDLしてないけども(´Д`)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告(笑)&亀ちゃんゴトまとめて!

ご無沙汰でございますぅーーー♪

ちゃんとしたエントリー、おひさしブリーフ▼
ひゃはーーーー!!!!


だいぶ放置してましたが・・・
その間にも覗いてくれていた方がいらっしゃって、
メールやらコメでご心配頂いちゃいました。
ホントに申し訳ないです&ありがとうございます!!!

皆さんの優しさに泣きそうですぅーーーー!!!


とりあえずは近況ですが、
身内が亡くなってバタバタしつつ、
仕事も年度末&年度始めで忙しさがMAX!!

仕事もやってもやっても片付かず、
毎日残業で肉体的にも精神的にもヤラれましてー。
こんな図太いkazumiでもそんなことがあるらしい(笑)

夕飯なんて先週一回も作ってないし(汗)
携帯を家に忘れるとか、有り得ないことまで仕出かす始末。

でも亀ちゃんゴトは相方ちゃんやら亀友ちゃんに連絡もらったりして、
チェックはしとりました!!
ありがちゅねーーー♪


そんな生活をしてたもんで、胃もヤラれたようで、
やっと一週間の仕事が終わった深夜、
旦那と飲みに行って大好きなビールを3杯飲んだだけで胃がムカムカ。
うそーーーーん。
そんなん有り得ないーーーーーーーー!!!


週末には、これまたkazumiの好きな辛いものでテンション上げろってんで、
旦那がラー油を作ってくれまして・・・
食べるラー油ってだいぶ前から色々あるじゃないですか!
我が家は旦那担当(笑)

ラー油には餃子だろ!ということで、手作り餃子に手作りラー油をたーーんまり。
小瓶にイッパイ作ったのを半分も食べてしまい(笑)
その結果、ラー油を食べ過ぎて、胃のムカムカもさらに倍!!!
どーーん!!

と、まぁこんなカンジです(笑)



亀ちゃん&カツンゴトもここ一週間忙しかったよねーー!!!

ずっと書いてなかったから、さらっと思い出すと・・・


京セラドームで亀ちゃんウグイス嬢に挑戦、
ツアー新潟から三重の当落発表、
J-Net、J-Webでカツン動画配信、
Going!ラジオ解禁、
千葉マリンで取材、
Goスポはちょっと痩せた焼けたカンジで登場、
Going!C/W、ジャケ写、ブックレット決定、
公開リハ申込み&当落発表、
GoスポHPに亀ちゃん、
亀マニュ45-K、
タモステ二週連続決定、

なんかまだあった気がするけども、ここ10日くらいで盛りだくさん♪

亀ちゃんのビジュはすんばらすぃーーーしーーーー!!!!

鼻息フンフン♪

うひょーーーーーー!!!!

ぎゃぁーーーーーー!!!!!ってなもんですよ!!!



今日、「CM INDEX」でラムダッシュ特集って聞いたけども、
関東終わってるしー。

ま、パナのHPのインタビューとメイキングが流れただけみたいだけども、
テレビの大画面で見られるのはいいかもねー♪

CM総合研究所ってのがやってる番組らしいので、
自分の地域でやるかは調べてみてねん♪



公開リハは、ホントに関東組ばっかりの当選だったわねー。
まぁ平日だし、GW前だし、難しい日ではあるんだよね。
kazumiも出来ればこの日はやめて欲しかった・・・
GW前仕事最終日なんだもの・・・
まぁ仕事してから行くけどもーーーー!!!


そしてリハが終わればツアーが始まるってんで、
チケ発送もいよいよスタート♪

新潟:4/26(月)配達指定

静岡:4/27(火)配達指定
⇒ズーム「カトゥーン新曲映像」ってあるから、Going!PV解禁かな♪

三重:4/30(金)配達指定
⇒タモステでGoing!初披露♪

残業して帰って、青い封筒にイイお席のチケが入ってますように・・・(笑)



来週はGW前だし、30日はkazumiの会社は休みなもんで、
月~水の三日間で仕事を片付けねばなりません!!

水曜日は仕事終わってソッコー行かないと、
たまアリ公開リハには間に合わないしーーーーー!!!

月・火、頑張りますぜぃ!!!


さー今日は胃がムカムカで寝たいけども(笑)、
Goスポ見たいから頑張りやす!




来週のたまアリ公開リハ、ご連絡頂きまして残り1枚になりました!

一人だから・・・と思っていらっしゃる方、
そんなの問題梨!!
行きたい方にお譲りしたいと思っていますし!!

是非行きませんか????
お隣の方も亀担です♪

400レベルのお席ですが・・・
初リハ公開ですよ!!!!

どんなものなのか、どんなことが起きるのか、
一緒に味わいましょー!!!

一緒に汁出しましょーーーー!!!!!←しつこい(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


もし欲しい方いらっしゃいましたら、鍵コメで是非ご連絡下さい!
メアドも忘れずに♪


ヨロシクお願いします。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまアリチケお一人参戦の方、どうでしょうか?

来週のたまアリ公開リハ、ご連絡頂きまして残り1枚になりました!

一人だから・・・と思っていらっしゃる方、
そんなの問題梨!!
行きたい方にお譲りしたいと思っていますし!!

是非行きませんか????

お隣の方も亀担です♪

400レベルのお席ですが、
是非亀ちゃんと同じ空間で楽しみましょう(≧∀≦)♪

いつものガッツリキメキメのライブじゃなくて、
リハですから、ならではの出来事もたくさんあるハズです!!

一緒に汁出しましょーーーー!!!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


もし欲しい方いらっしゃいましたら、鍵コメで是非ご連絡下さい!
メアドも忘れずに♪


ヨロシクお願いします。


またエントリーは別途しますね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまアリチケお譲りします!

お久しブリーフ▼


▼黒ブリーフ


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



ホント放置しちゃってますが、生きてます。かろうじて(笑)


週末に色々書きますね♪



来週のたまアリ公開リハ、行きたい方いませんか??

400レベルですが、2枚あります。


初の試みの公開リハ(≧∀≦)♪

いつもの魂とは違った亀ちゃんと、カツンとおデートしませんか?ヾ(=^▽^=)ノ

どんな感じなのか、想像するだけでkazumi汁がぁぁぁぁ!!


さぁ、ご一緒に!

れっつMy汁!!


ぶっしゅーーーーーーーー!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



もし欲しい方いらっしゃいましたら、鍵コメで是非ご連絡下さい!
メアドも忘れずに♪


ヨロシクお願いします。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOT亀ちゃん(BlogPet)

kazumiの「NOT亀ちゃん」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰してくださいね!!
巨人のは治そうと言われたん♪
余命半年とは思えません!!
ホントにはご愛嬌♪

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッティングしなかった(BlogPet)

きのうkazumiと、カッティングしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOT亀ちゃん


ご無沙汰してますー。
放置気味ですが。あはは。

身内に不幸があって、色々バタバタとしとります。
余命半年と言われたんだけども、
薬の効果が無く1ヶ月程でした。

だからというわけじゃないんだけども、
kazumiも自分を過信せず、色々調べたり、治すとこは治そうとしています。


巨人コーチのキムタクも、亡くなってしまいましたね。
ホントに衝撃的でした。

旦那はタメ、kazumiも近いので、他人事とは思えません。

皆さんも、たまには自分をいたわってあげてくださいね。



でー!
そんなで実家なんで、少クラも世界一受けたい授業もGoスポも見られぬわーい!

というわけで、亀ちゃんからちょっと離れてるから、
せめてもと思って、カメロンパンを食べた(笑)
ちょっといびつなのはご愛嬌♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い封筒で帰ってこーい♪(BlogPet)

kazumiの「青い封筒で帰ってこーい♪」のまねしてかいてみるね

年度末決算、大変で郵便局往復!っての方、ツアー始まっておこうよ!仁ちゃんの一言?
ゆちは間違い梨ですわな(´Д`゜´Д`゜+。でございますよー!と言ってからのも行かなきゃいけないし、わかるでしょ。
+゜)゜)頼みますー!!
会社勤めの発売はいつ発売は気に高画質でございますー♪OSingleは、写やらPVと言ってたら、ツアーも行かなきゃ!やれば出来る子♪ラムダッシュで郵便局往復!えへっ♪OSingleは救われる、ツアー始まってたよねー。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い封筒で帰ってこーい♪

年度末決算、毎年の事だけども、大変でございますー。
会社勤めの方、わかるでしょ。+゜(゜´Д`゜)゜+。


でも、ツアー行きたいなら振り込めってじーさんが言うからー!
振り込め作業も行かなきゃいけないし、どーしよーー!と思ってたら、
昨日後輩が「今日大安ですよ( ̄∇ ̄)ニヤッ 」と・・・

じゃー行かなきゃ!!ってんで、猛ダッシュで郵便局往復!
ちょーはぇー!!やれば出来る子♪
が、脇汗増量っすわ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

脱毛してから出やすくなった(笑)
レセナ必須(笑)


頼みますよー青い封筒で帰ってこーーーーい!!(≧∀≦)♪


で、アルバムはいつ発売ですのぉ?
ツアー始まってからの発売は間違い梨ですわな(´Д`)
初見が魂ってのも、前にあったよねー。

ゆちぺでは、ツアーグッズ、ジャケ写やらPVと言っていたし、
着々と進んでるのねん♪

今の亀ちゃんのビジュでなんて♪
O(≧∇≦)O イエイ



Singleは5人だけども・・・
ツアーも5人だけども・・・

色々憶測でものを言う人、テレビは気にせずに!

仁担ちゃんが負けそうになってるけど、ダメだよー!!

信じるものは救われる、だからねb(・∇・●)

ここは単純に・・・いや、素直にそう思っておこうよ!えへっ♪



少クラ亀ちゃんのBS-Hiも録画されてたし、週末に高画質で楽しみますぅー♪



ラムダッシュCMを昨日初めてみた後輩の一言。

「始めて見ましたっ!kazumiさん家のテレビだったらモノ見えるんじゃ(笑)」

えーっと、下から覗いても見えませんが!!←見たんかい!

わかってる後輩(笑)

ぎゃははーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOスポ初登場♪

Single「Going!」Amazonでも予約スタートしたし、
kazumiも完了でございますぅ♪
仕事の合間の休憩にねん♪

Amazonから発送メールが来てたから、
「ん??」と思ったら嵐ちゃんの5×10ツアーDVDだったー。
亀ちゃん祭りで忘れてた(汗)
kazumiの行った日じゃないけども、これまた見るのが楽しみ♪



くりぃむ上田「この後、Going!亀梨くん初登場!」

頭を下げながら、
亀ちゃん「よろしくお願いします!」とドアップ!!!

うひょーーーーーーーーーっ!!

Mラバの後、絶対あると思って多めに糊しろ撮っといたんだぁー♪

このドアップがーー(≧∀≦)♪



本編の放送も、もーねーめっちゃニヤニヤしながら見てましたよ!!
旦那がkazumiのニヤつきを見て、「キモイ・・」と言ったくらいですから!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「THE スーツ」というStyleではなく、
土曜日の放送のようなジャケットに首に巻き巻き。

ほほーこれでいきますか!

ほっぺぷっくり♪ちょっと太ったー??
ぎゃははーーーー♪

でもそれがまたカワいくて、ビジュGooooooooooooood!!!!

ぐふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


緊張してないわけないんだけども、笑顔炸裂で、
合格点じゃないでしょうか!!


始球式、またもや焦らしプレイのお預け状態だけども、
普通の取材では入れない場所まで取材させてもらって、
イチ野球ファンとして楽しみつつ、それを伝えようとしてる姿、
感無量でございますぅ(≧∀≦)♪


番組自体もくりぃむ上田のツッコミ炸裂で、
スタッフさんの笑いとか聞こえたりして、
お堅いニュース番組ってカンジじゃないもんねー。
うん、これは番組としても楽しめそう♪

亀ちゃんのキャスターぶりを、
見ててこそばゆいような、恥ずかしいような、でも嬉しくて顔はニヤニヤ(笑)


【亀梨△】ですからーーーーーーーー!!!!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


生放送ってのがまたイイ!!
だって、毎週今の亀ちゃんに会えるんだもんねー。

いやっほーーーーーーーい!


たまらーーーーーん♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!」5/12発売!

いやっほーーーーーーーーーい(≧∀≦)♪


「Going!」
発売日:2010年05月12日


<初回限定盤1> DVD付 1,470円

※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。

[データ] <CD収録曲>(2曲)
M1:Going!
M2:タイトル未定

<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&Making)



<初回限定盤2> 1,200円

<CD収録曲>(3曲)
M1:Going!
M2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)(※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)(※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)



<通常版> 1,000円

<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:Going!
M2:FALL DOWN
M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)



Going to the next!!12枚目のシングルは、
ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべき
KAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、
新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!

M1:日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
※4/3(土)23:55スタート
※亀梨和也(ベースボールスペシャルキャスター)は毎週日曜日出演


新星堂、タワレコは予約スタートしてる!


昼休みにGOスポエントリー書いてたら、このお知らせ♪
O(≧∇≦)O イエイ!!


さぁさぁ、アルバムも来い!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドームな少クラ&やっぱり土曜日楽天始球式

いやー盛りだくさんの週末でございましたねー!!!
仕事は年度決算でバタバタだし、
その他もモロモロで、ゆっくりと亀ちゃん出来てないけどもー。

エステと皮膚科の先生にも、
「あなたは睡眠不足を解消すれば肌の調子も良くなるんだから!」と、
ちょっと怒り気味で言われちゃってて(笑)
行く度に説教されてます・・・

でも22時~24時までにベッドに入るなんて無理なんだよーーー!!
しかも平日の朝は5時起きだしー、寝て4時間くらいがフツーなんですが!

皆さんどうされてます?←急に相談ちっく。
平日働いて、家事して、亀ちゃんチェックして・・・ってしてると、時間無いよねー!!
週末は仕事が無いけども、家事と家族、その他モロモロ・・・

ま、色々言っててもしゃぁないんで、ちょっとグチと思って流してくだパイ!
あはははは・・・・



さー、金曜日は久々の少クラ♪

後輩やら亀友ちゃんから聞いてたから、早く見たかったんだけども、
仕事が大残業で、朝に近い夜中にタク帰り。
気力が全く梨で見られずに、やっと週末見たっつー。

でもホント前エントリーの後輩じゃないけども、
オーラがハンパねぇーーーーーーーー!!!

衣装もカワイイしー、もーーーードストライク♪♪

そして何よりもオンマイ♪

ぶっしゅーーーーーーーーーーーー!!!

何ですの????
このステージ、いつものステージじゃないじゃん!と思うくらい。
東京ドームですか??(笑)

後ろ姿とか、めっちゃキュンキュンしちゃうんだけどーーー!!!

シャツ着てるのに、ネクタイはあえて直に首に♪
これちょっと意味不明。
ぎゃははーーー!!!

左足だけスネがどーーん♪
全てが亀ちゃんStyle♪

iPodにGOでございますよ!!!これは!!!

ベテランらしさもありつつ、緊張もありつつ、
やっぱり少クラ、いいわーーーん♪



土曜日は亀ちゃんGOスポの始球式PJの楽天始球式!

金曜日に4日のGOスポの内容聞いて、
「土日どっちか始球式→日曜でも帰れるけど初回に色々時間なさそう→土曜日始球式!」
という方程式がkazumiの中で成り立ってた(笑)

でも金曜日の大残業で、頭がフリーズ・・・
見れなかったけども、亀友ちゃんに色々お世話になって♪


楽天公式に亀ちゃんコメントもアップされて。

▼インコースに投げようとしていたんですが、
ちょっとボールが抜けてしまい山崎選手にも
「カットボールになっていたぞ!」と言われてしまいました。
「リラックス、リラックス」と思って緊張をほぐしていたのですが、
リラックスのまま終わってしまった感じでしょうか・・・。
悔いはないんですけど、ストライク投げたかったぁ・・・。あぁ~、悔しい!!
またチャレンジしたいです!


「リラックスのまま終わってしまった感じでしょうか」
「あぁー悔しい!」
ってのがなんかかわえぇーーーーーー♪

緊張をほぐすのにリラックスし過ぎたって、なんじゃそれー!
ぎゃははーーーー!!!

悔しいって、記録工場で吐き捨てるようなニュアンスで言ってるんだろーな(笑)

他球団の始球式もあるけども、また是非楽天様お願いしますねー♪



GOスポも土曜日第一回スタート!

ちょっとだけ予告みたいなので終わっちゃったわね。
ま、そりゃそーか。日曜日に流すんだもんね♪

だらっだらに汗を流して練習してた顔が♪

むはーーーーーーーーーーーーーー♪

亀ちゃんどこで流れるかと集中してたら、
Going!が流れてるのをちゃんと聞いてなかった・・・集中しすぎ(笑)



おーっと時間が無いので、記録工場はまた後で。
勝手に書くんで(笑)

GOスポまでに、モロモロ片付けないと!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんのクオリティ&亀ちゃん祭り

決算でものすごいバタバタして、脇汗かいてるkazumiですが何か?(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そんな時、後輩からメールが。

「kazumiさんが言うから少クラ見てますー!
やっぱ亀ちゃん、ずば抜けてクオリティ高し!!!
このヘアスタイルも好きですわぁー♪」


うほーーーーーーーーっ!!!
当たり前じゃん!!!!(笑)

YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!


いや、謙虚に・・・
嬉しいじゃないかぁーーーーーーーー!!


帰って夜中でも絶対見てやるぅ!!



今朝の読売新聞の朝刊にも、ジャニキャスター記事が掲載されていて、
記事と、亀ちゃんが原監督と握手してる写真があるようですね♪

見せて頂きましたが、嬉しそうなお顔♪
あの特番の時ですねー。

会社の同僚に月曜日持ってきてもらいます♪


いよいよGOスポも明日始まるし、
始球式プロジェクトは始動してるみたいだし、スカパーチェックしなきゃ♪



ラムダッシュ、GOスポ、歌手、
チームkazuにはたまらない怒涛の亀ちゃん祭りですなー!!

ひゃははーーーーーーーっ!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京駅☆カーテンOPEN♪(BlogPet)

kazumiの「東京駅☆カーテンOPEN♪」のまねしてかいてみるね

カーテンOPENでございますー(≧∀≦)♪カーテンOPENでピースしてるおばさんの周りに絵でピースしてくるの周りにとりあえず写ってた瞬間に、また前にとりあえず写ってる画面に出てる画面にきたけども!!シャワーが映って(笑)さすが新年度スタート日だけど、この前無かった『バーチャルおなんて知っちゃってあります!!
このキャンペーンはすごい!待ち合わせしてる人じゃなくてあります!
子供の隣でピースしてるおばさんが映ってくるの周りに戻りまー(≧∀≦)♪カーテンはすごい!あ、カメラでございますー!!待ち合わせしててね(笑)電話が映ってーす!合間に、また前撮りにきた『バーチャルおなんて知っちゃってね(笑)さ、この前に、アワアワが、会社に戻りまー♪そして、ずーっとやってありますー!えへっ(≧▼≦)

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京駅☆カーテンOPEN♪




カーテンOPENでございますぅー(≧∀≦)♪

カーテンは両サイドに留めてあります。


この前撮りにきた時よりか、人が多い!
あ、写メってる人じゃなくてね(笑)

さすが新年度スタート日だわ。


子供が裸体亀ちゃんの隣でピースして、お母さんが写メってたけども!

子供のうちから亀ちゃんのおハダカなんて知っちゃってー♪



そして、この前無かった『バーチャルお風呂剃り』が!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ




亀ちゃん関係無いんだけど、
このキャンペーンはすごい!

シャワーが出てる画面に、カメラで自分が映って、
アワアワが口の周りに絵で出てくるの!

待ち合わせしてるおばさんが、ずーっとやってて(笑)
電話に出た瞬間にとりあえず写メったら、
おばさんの電話が終わって、また前に立ちだした・・・

そんなにーーっ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

kazumiもやりたかったのにぃ(笑)


さ、会社に戻りまーす!
合間に来るっつー!えへっ(≧▼≦)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車内ビジョンも新CMに♪

今朝の通勤での山手線、
ラムダッシュCM流れたーーーーーーー(≧∀≦)♪

パナ様HPのCMギャラリーにあるやつが♪

電車の中であんなちょいエロCMいいんすかーーーーーーー!!!

家で1人でじっくりCM&CMメイキング見るのとは、
ちょーーっと違う興奮が!!←変態(笑)


ちなみに携帯サイトからも、CM動画見れますのでーーー!!

携帯のラムダッシュトップページ、前は亀ちゃんだったのに、
今日見たら製品になっている・・・


ラムダッシュHPもリニューアル♪

CMギャラリーに飛べるようになってますねー。

キャンペーン、ケースとかじゃなくて、ポスターならうれすぃーのに♪
まぁ男性がメインで買うんだろうから、貰っても困るか(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムダッシュ本格始動!CMメイキングも!

パナ様HP、CMライブラリーにラムダッシュ登場!!!!!!

うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

何度も見てるけども、たまんねぇーーーーーーーーー!!!!

しかもCMメイキングのムービーとフォトまであるもんだ!!!

パナ様☆GJ!!!!!

カッコイイし、激美だし、おハダカだし、
口周りに泡盛られて手を振るお姿もあるし、シャワーシーンもーーー♪

きゃーーーーーーーーーーーーーっ!!!

ぐふぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!

見えそうで見えないケツもーーーーーーーー♪♪

ぶっしゅーーーーーーーーーーーー!!!!


是非コチラからGOしちゃってくだパイーーーーーーーーー!!!!

ラムダッシュHPは変わってないんだけども。
明日昼間には更新されてるかなー♪



いよいよ4/1になりました!

ラムダッシュ本格始動でございますぅ!!!

CMの大量投下!!!!
早くテレビの大画面で見たいーーーーーー♪

ティザー広告もカーテンオープンだし、また東京駅行かなきゃ♪

カタログも31日から並んでるところもあったみたいだけども、
見に行けなかったんで、ゲットしてこなきゃ♪

売り場も亀ちゃん祭りになってるといいなぁー♪
店員さんの目を気にせずに(笑)、写メる!!

車内ビジョンもCMに変わってるかなー。
明日の通勤、またガンミに間違い梨!!!

うひゃひゃーーーーーーーーーっ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

