☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウインクフェチ♪

今日、髪をアップにして、イイカンジで逆毛立ってフワフワしてたら、
部長を始め、「今日はどうした!寝坊で寝ぐせか?」ってーー!!

なんでやねーーーーーーーん!!!
まぁいつもと同じようにスタイリングしてふわっとしたから、
寝ぐせがイイカンジだったっつーのは間違ってません(笑)

わかっちゃいねーぜ、メンズどもがーっ!!



ブログ、いつもエントリーだけしてなーんもしてないんだけども(笑)

昨日GOスポ見てから、なんとなく悶々して寝れなくてー。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

久々にテンプレいじったわー。
2カラムから3カラムにして、壁紙無くしてみましたー。
明日からkazumiの会社ではクールビズも始まるし、
初夏スタートだし、白で涼しげに(笑)

シンプル過ぎて物足りなくて、またいじるかもだけども。
基本、いじるの好きなんだけど、面倒臭がりっつー!

A型なのに、全然マメじゃなく大雑把ですが、何か??

ぎゃははーーーー!!

携帯の方は変えてないんで、変わらずごちゃごちゃしてますが、
また気が向いたらやりまーす(笑)



そういや、
タモステの「ウインクが一番似合う男性アーティストは!?」ってやつ、
亀ちゃん3位だったのねー。
1位は松潤かー。そしてまさかのゆっちが8位(爆笑)←失礼

亀ちゃんのウインクって、目を瞑って数秒そのままにするじゃない?
あれがまたたまらんよねーーーーー(≧∀≦)♪

歌ってる時はんて、プラスアヒル口だしーー!!
ひゃはーーーーーーーーーーっ♪♪♪♪♪♪

嵐ちゃんだと、松潤よりもニノの方がウインクしてる印象あるんだよなー。
先週土曜の嵐にしやがれの「Myojo魂見せてやる!」の、
ニノのウインクに、ドハマリしてリピしてましたけどもー♪
亀ちゃんとは違うタイプのウインク(^_-)

kazumi、ウインクフェチなのかもーーーー♪
にゃははーーーーーーーー♪


昨日のGOスポのマスコットのデッカイキャップ被った姿でウインクされたら、
腰砕けのハナヂ&kazumi汁出まくりだわっ!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



シングルアルバム連動キャンペーン、5月下旬も今日迄だけど、
どうなってますの????
現エントリー時点では、UPされてないけども・・・

節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジュキープ♪GOスポ

今日の広島、音声トラブルありーの、
そのお陰で大サービス大会だったみたいですねーー♪

一部は貴重だったのねーん。

トロッコ無い代わりに、スタンド歩きまわったり席に座ったり♪
行かれた方、忘れられないライブとなったでしょう!!!!



そしてお帰りなさーいのGOスポ。

髪も短めのビジュアルGooooooood♪

今の亀ちゃん、無敵でございますぅーーーーーーーー♪

後輩からメールで、
「亀ちゃん、いつでもビジュキープしてますよねー♪」と来たけど、
いやいや、亀ちゃんこそ落差が激しいんですけども(笑)

何よりも、マスコットのでっかいキャップを被ってニッコリが!!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーーー!!!!

たまんねぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!

かーーわーーいーーーいーーーーーーーー♪♪

出てくるたびに、むはーむはーー♪となってました(笑)

何気にコレが一番のツボだったkazumiですが♪

むはーーーーーーーーーーっ♪♪


あー生番組って、神☆☆☆

GOスポ、バンザーーーーーーーイ!!!!!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドツアー詳細発表(トラベル日本)

ほほー詳細出たんだねー。

トラベル日本に出てますぅー。


ソウル・台北コースともに、4日間で157,000円。
それぞれA・Bコースと2パターンアリ。

わーおっ!!ジャニ価格!
普通で行けば半額で済むと思うんだけども(笑)


ま、ライブは2回、そしてファンとのつどいが1回あるけどねー。
それはスペシャルだけども、やっぱり高いよねぇ。


kazumiは、ソウルは日程的に仕事で無理だしー。
つか、どっちにしろ無理だわ。

しょぼーーーーーーーん。

今、歯に金かかってっからなぁ・・・あはは・・・


ファンとのつどい、何やるんだろーーーーーー!!!
それが海外ツアーならではだもんね♪

NEWSで行った方の話は聞いたんだけども、やっぱりすごい良かったみたいだしー♪

あーん、何やるのぉーーーー♪

確実に近くで会えるとは思うしーー♪

握手くらいじゃ済まないっしょーーーーーーーーー!!

マジでエステ行っておかないとじゃん!!

ボディクリーム塗りまくっておかなくちゃじゃーーーん!!

ぎゃははーーーーーーーーーーーっ!!!!!


あーーーん、行ーきーたーいーーーーーー!!!!!


資料(申込書)は、6月中旬から順次発送予定。
ツアー申し込み締切は6/25(金)だそーです。

つどいの内容、おせーてよーーーーじーさーーーーん!!!


週末の広島で、何かあったらお知らせお願いしまーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム亀ちゃんソロ曲判明

やっぱロスマイじゃないんだね。+゜(゜´Д`゜)゜+

淡ーい期待をすこーししたんだけども(笑)


J-Webに、収録曲全部上がってます。


♪亀ちゃんソロ「SWEET」

甘いのねーん(≧∀≦)♪

どんな甘さ?
誰に甘いの?
甘い亀汁?
え、亀汁って甘いの?(爆)

kazumi汁は、きっと甘いよ♪
いやーーん♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ロスマイはアリーナツアーで見納めかぁー。
勿体ない!!
どんなSWEETなソロになるのか、また楽しみだけどねん♪



左手に携帯でポチポチ打ちつつ、
右手にiPodを持って聴きながら指で振り付けしてたら、
隣の学生にニヤつかれましたー!

その学生の携帯の待ち受け、嵐ちゃんでした(笑)
ネット見てたはずだから、たぶんわざと待ち受けにしたんだと思うんだよね。

kazumiのハルカの振り付け、わかったんかな?

ぎゃははーーー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム詳細&夜もヒッパレCS放送決定!

一昨日、映画「大奥」の制作発表があったから、
昨日のWSは色々録画してたのー。

ニノのヅラ姿が見たくって(笑)

柴崎コウちゃんが、ひれ伏してるニノのアゴを扇子でクイッと上げたりして。

ぎゃぁーーーーーーーーー!!
やりたいーーーーーーー!!!!!!!

(.゜ー゜) しょうゆ顔だし、すげー似合ってる!
後輩と見に行くのが楽しみ♪

何気にJCBニノ祭りもやってるんで、
表参道見に行きたいなーと思っておりまーす。
3Dポスターで、見る角度によってウィンクしてるのー♪
ウィンクブームかっ!!(笑)


で、仲イイ後輩が「亀ちゃん、侍っぽいヅラ似合いそうですよねー」と。

むはーーーーーーーーーっ(≧∀≦)♪

亀ちゃんのアゴをクイッとやりたいーーーーーーーー!!!

「苦しゅうないぞ。今夜部屋に来るがいい」とか言いたいーー!!!

上から目線で亀ちゃんを転がしたいーーーーーーーー♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


侍姿で殺陣なんて、野球亀ちゃんと同じくらい神っしょー!!!

あーまた見たい殺陣亀ちゅわん♪

お願いしたいで候。あはっ♪



さて、昨日アルバムの詳細が出ましたな♪

(新星堂より)

▼NO MORE PAIИ(初回限定盤)

[封入特典]
全32ページ スペシャル・ブックレット封入

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
『N.M.P.(NO MORE PAIN)』ビデオクリップ&メイキング映像収録。


亀ちゃんソロ曲、決まったのかなー♪
ロスマイでもいいよぉーーーーー(≧∀≦)♪
つか、ロスマイが欲しーっ!

そして、DVDのビデオクリップがそう来たか!!
アルバムタイトルの曲!そして、短縮してーの「N.M.P.」。

色々想像させる今回のアルバムタイトルだったから、
どんな詞なのかも興味あるーー!



▼NO MORE PAIИ(通常盤)

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック『HELLO』を含む全14曲収録予定


最近、単語系の曲タイトル多いね(笑)



でーっ!!

シングルとアルバムの連動キャンペーンの詳細はどうなってますのーーー!!
もう5月下旬になってますけどもーーーーー!!

いつ何をやるのぉーー!

当たる気はしないけど(笑)、meet亀ちゃん出来るなら、
一生懸命申込みはいたしますですよーーーーー(≧∀≦)♪




そして、昨日お知らせいただきっ♪

なつかしのあの番組ががCS初登場で放送決定!!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


THE夜もヒッパレ(日テレプラス)

6月22日(火)スタート■毎週火曜日23:00~/【再】水曜日12:00~

6月22日(火)23:00~23:50 # 1
6月23日(水)12:00~13:00 # 1

6月29日(火)23:00~23:50 # 2
6月30日(水)12:00~13:00 # 2


以降、毎週放送してくれるのねーーん♪

いやっほーーーーーーーーーーーい!!!
ブチャ亀ちゃんがぁーーーーーーーーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なつかしーーーーーーーっ!
帰って見たくなってきた♪

が、カツン出たのって後の方だよなーと思ってたら、
亀友ちゃんが調べておせーてくれました♪
さ・す・が♪いつもお世話になりまーす♪

ヒッパレのHPのバックナンバーも残ってるし、
曲名も誰が歌ったかも載ってる(≧∀≦)♪

色々残ってるから、見てるとニヤけるぅー♪

ビデオの時代だったし(笑)、
高画質で残せるなんて、嬉しすぎるぅーーーーーーーー!!!


2002年
3月 9日 #83 恋の歌謡日(ゆず)/今井翼&ジャニーズJr.
        今井翼&ジャニーズJr. GS LIVE !!

3月16日 #84 幸せについて本気で考えてみた(ポルノ)/KAT-TUN

4月27日 #88 エスコート(ゴスペラーズ)/KAT-TUN

5月11日 #90 忘れないから(Gackt/KAT-TUN)

5月18日 #91 カナシミブルー(KinKi Kids)/KAT-TUN

7月 6日 #97 Feel your breeze(V6)/KAT-TUN

7月13日 #98 熱き鼓動の果て(B'z)/KAT-TUN

7月20日 #99 LIVE/KAT-TUN
        first LIVE in Hippare !!

8月 3日 #101 In Mortin(hide)/KAT-TUN


最初はジャニーズJr.っつー!!

やべーブチャブチャーーーーー♪
O(≧∇≦)O イエイ!!

忘れないように始まったら毎週録画決定!!
他ジャニも出てたしねー。
嵐ちゃんもあるし、ジャニーズJr.ってのもチェックだし♪


つか、最初から放送して、途中で放送やめるのは梨ですぜーーー!!

それだけはお願いしまーす(人´∀`*)


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記者さんをもトリコにするカツン♪

いやぁー嬉しいすなーー♪

普段、雑誌系のエントリーはしないんですが(笑)、
今回のTV LIFEの記者ブログを教えてもらって見たら、
もーなんとありがたいーーーーっ(≧∀≦)♪

編集長さん、男性ですよね。
いやーここまで嬉しいコトを言ってくださるなんて、
カツンのトリコになっちゃってるぅーーー♪


▼表紙になっていないタレントを、番組紹介無しでグラビアを組むのは珍しく、
そうしていただけたのは、編集長さんがカツンの雰囲気をすっごく気に入って下さったコト。


▼その上がりを見て、もっとカツンが見たいと。
GWのツアーが5/26発売の掲載に間に合うとわかり、
他の特集を飛ばして、急遽ライブレポページを掲載していただけたコト。


▼続いてアルバムリリースのニュースが入り、
ここまで2号連続で紹介しているのだから、
アルバムリリースも追っかけちゃえ!ってことで、
6/9発売の次号でグラビア掲載即決したコト!


▼そして締めのお言葉。

今度はどんなグラビアになるのか、一番楽しみにしているのは僕かもしれません。
継続は力になると言います。
3号連続で紹介するKAT-TUNが、
好調テレビライフの力になってくれることは間違いないと思っています。



編集長ーーーーーーーーーー!!!!!

嬉しいじゃねーかーーーーーーーーー!!!!

泣けるぜーーーっ。・゜・(/Д`)・゜・。

編集長さん、好きになってもいいですかーーーーーーーーーっ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


記事やグラビアに載っていないカツン、
そしてうざい程にワチャワチャしたグラビア(笑)、
色んな表情を見て、気に入って下さったんだろうねーーーーー♪

編集長さん、福岡行けなかったみたいだし、
是非カツンのライブに呼んであげてーーーーーーー!!

前グラビア(通称・最高にわちゃわちゃグラビアだって♪)とは全く違った、
歌って踊るカツンを生で是非!!!!!


アリーナツアーとワールドツアー、
全く違う顔のカツンが見られると思うしーーーー(≧∀≦)♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウインクが一番似合う男性アーティスト&GOスポ横浜

仙台から数日、
未だ仙台亀ちゃんのカワイコちゃんでテンションを保っております(笑)

ニャハハ (*^▽^*)


昨日の後輩との飲みでも、
亀ちゃん、カツン、嵐ちゃん、NOTジャニ、その他モロモロと話まくり、
平日だけど、あっという間に午前様。


亀ちゃん、髪の毛短い方がイイ(≧∀≦)♪
と後輩も激しく同意し(笑)

亀ちゃんの歌声も、なんだか最近エロく感じます、の後輩とか(笑)

最近の翔ちゃん、ZEROだけなんだかもんのすごい老けて見える、とか(笑)

何気にニノの歌い声もエロい、とか(笑)


ぎゃははーーーーーーーー!!

ジャニヲタサイコーーーーー!!!


後輩の結論が、
【亀ちゃんは、THE ジャニーズ☆である】とな(≧∀≦)♪

先週のタモステの亀ちゃんのウィンク、録画してて停止して見たらしい(爆笑)
kazumiと一緒やーーーーーん!


で、今週のタモステに嵐ちゃんだから、タモステHP見たら、
「Mステ国民投票」のお題が『ウインクが一番似合う男性アーティストは!?』と!!

なんとタイミングがいいんだぁーーーーー!!(≧∀≦)♪

えぇ、モチ投票♪

でも、ゆっちのスローな片目つむりも捨てがたいけどー。
あ、ウィンクか!!!(笑)



そんな亀ちゃん、仙台終わってからもGOスポ取材に頑張ってたもんねー♪

今週のGOスポ、

亀梨和也プロ野球プロジェクト
▽第9話「横浜編」 村田・内川と練習&○○○初体験!?

とありますしー。


初・体・験♪

そんなんkazumiが色々やってあげるのにぃーー♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


浜スターーー!!
亀ちゃんの匂い、kazumiのとこ届いてるんじゃないのーー!(笑)

広島でカツンでハッちゃけた後のGOスポの亀ちゃんを楽しみにしとこーっと♪


毎日がすっごい充実してるって顔、
ノリノリテンションの亀ちゃんを見るのが、たまんないねーー(≧∀≦)♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/23仙台二部 kazumi的ツボ☆

ビジュの好みは人それぞれだけど、
何しても可愛過ぎるっつー!!!!!

ぎゃぁーーー!!!ぎゃあーーーー!!!
カワイイーーーー♪あーカワイイーーーーーー♪

の連呼でしたけどもーーー!!


セットしてキメキメの亀ちゃんも好きだけど、
短めのストレート、幼く見えるのがまたたまらんのよーーーーー♪

グラサンして、いつもならすっごいオラオラ亀ちゃんなんだけど、
どーしてもそう見えないんだもの(≧∀≦)♪

ホントにカワイイのぉーーーーーーーー♪←しつこい(笑)



新潟帰りに携帯でチョコチョコメモってたんで、
それをちょろっとー。
レポっつか、お得意のkazumi的ツボです(笑)
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルメッセージ動画

いやー、仙台での亀ちゃんのビジュのドストライクのパーフェクトさに、
寝不足でも頑張れたわー(笑)

でもさすがに今日は残業そこそこで帰らせてもらいましたけどもー。



スペシャルメッセージ動画、
密着なカンジがいいすなーーーー♪

ラブユアはライブ映像だったし!!!!
これリハのかな?

「2」はキスマイが最初歌ってるけども、途中からカツンになるから忘れずにねー♪
kazumiは玉ちゃん見たさにちゃんと見たら、あらココにもカツンがって気がついた(笑)



Going!PVは懲りもせず今日も見てー♪
その後に、嵐ちゃんのMonsterのPV&メイキングをやっと見ましたわー。

カツン見た後に嵐ちゃん見ると、曲とか衣装のせいもあるんだけど、
すんげー嵐ちゃんが年上に見えます(笑)

カツンのワチャワチャって、最強☆

でも、今回ニノが悪ニノビジュなんで、これも捨てがたい!!(笑)



仙台レポ、つか感想は明日でもちょろっと上げまーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャスター仕様

仙台から、自宅へGoing!

先に家に着いた相方ちゃんからGoスポ写メが。
とりあえず追っかけしないで、生で見ようと、途中から見てますがー。


ヘアスタイルは、ライブ仕様ではなく、ちゃんとセットしてますねぇ(笑)

あのナチュラルヘアでも、キャスターとしてイケるじゃんかー。
セットしなくてもいいのに(爆)


ライブでは可愛さ満点だったのに、
キャスター仕様はカッコいい男前度がすぎょいー♪


ライブ仕様とキャスター仕様、
今日はライブ仕様の勝ちー(≧∀≦)♪



さて、お風呂で亀ちゃん思い出しながらカラダを清めてー、悶々してー♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


それからGoスポ見よーっと。


明日仕事大丈夫か?kazumi(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドストライク!仙台二部終了

ちょうど18時終了。
大盛り上がりだったなー仙台。

みんな楽しくてしゃあないって感じだし、会場全体の一体感がすごかったわー。


亀ちゅわん、
カワイイーーーーーーー!!

がばびぃーーーーー!!

ぎゃぁーー(≧∀≦)♪

むはーーーーー♪♪


新潟ぶりの生亀ちゃん、
ビジュがkazumiの好み過ぎて、ドストライクなんですけどぉーー!

たまんねぇー(≧▼≦)


髪ちょっと切った?
サラッサラで、お肌ピカピカ、お目目もパッチリ、
グラサンしてても全然オラオラに見えん!!

可愛すぎてーー!

首周り、うなじ、たまらなく可愛くてエロい(≧∀≦)♪♪


亀ちゃんの初恋の子は「いくみちゃん」

チームkazuの名前が「いくみちゃん」の方、おめでとうございまーす(笑)


とりあえずこれから相方ちゃんと仙台で飲んでから、新幹線で帰ります。


疲れてテンション下がり気味だった最近、
今日の亀ちゅわんにヤラれて潤いました♪
O(≧∇≦)O イエイ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写メ無し君&仙台へGoing !

「写メ無し君」

「それ亀梨君だろー!KAT-TUNの亀梨君!」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


昨日、深夜の『さまぁ~ず×さまぁ~ず』見てたら、こんなやり取りが(笑)

三村の口から、KAT-TUNの亀梨君って!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


さまぁ~ず大好きで、出てるのほとんど録画して見てます(笑)
絡む機会は無いと思うけども、見たいなぁー。
さまぁ~ず×KAT-TUN(笑)



土曜のGoing!野球、
ホント野球亀ちゃんが見られるなんて、マジで神番組!!
なぜに全国ネットじゃないんでしょーかー!!

ヤクルトの練習の時のだったけど、キャップ被ったあのお顔は何度見てもたまらん♪

上田さんに青木選手の理論を熱く伝える亀ちゃんなんて、
キャスターであり、野球少年であり(≧∀≦)♪

むはーーー♪♪


タモステもリピったわー。
ウィンクも、そこで停止して堪能(≧∀≦)♪


ぎぶみーウィンク亀ちゅわん♪



さて、これから仙台へGoing!です。
二部だけなんだけどねー。

我が家では、おデートの時は「ちょっとそこまで行って来るー」なの。
新幹線でちょっとそこまで(笑)
旦那は( -_-)顔
ガハハーーー!!


昨日も大盛り上がりだったみたいだし、
例のシングルとアルバムのキャンペーンは、イベントとちょろっと話あったみたいだしね。

やっぱりなぁーそう思ってたけど( ̄∇ ̄)


kazumiは新潟ぶりのおデートなんで、ガンミしてきやーす(≧∀≦)♪

オラオラ亀ちゅわん、がばびぃー亀ちゅわん、
久々だから、今すげー気持ち悪い(笑)


今日は終わって仙台で飲んで帰るから、帰りは亀ちゃんと新幹線一緒じゃないんで(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がばびぃーー♪(BlogPet)

kazumiの「がばびぃーー♪」のまねしてかいてみるね

深夜の亀ちゃん鑑賞は起きないと少クラコメさらっと見たー♪ーー!はいかんーー(≧∀≦)♪って、始球式とタモステとタモステとしづらい(笑)Going!うはー♪ーー!ーーー(≧▼≦)ガッツポーズにそよぐアイドル亀ちゃん鑑賞はいかんーー!!うはーー!野球にウィンクに、始球式とタモステと♪たまらん!野球に、風にウィンクに、また明日書こ(笑)Going!ーーー!ーーー(≧▼≦)ガッツポーズにそよぐアイドル亀ちゃん鑑賞はーー(≧∀≦)♪と♪

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がばびぃーー♪

深夜の亀ちゃん鑑賞はいかん!!


うはー♪

ぎゃぁーー!

むはぁーーー!!

ぐははーー(≧∀≦)♪


としづらい(笑)


とりあえず、始球式とタモステと少クラコメさらっと見たぁー♪


がばびぃーーー(≧▼≦)

ガッツポーズにウィンクに、
風にそよぐアイドル亀ちゃん♪

たまらんーー(≧∀≦)♪


リピって、また明日書こ(笑)

Going!野球には起きないと♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 02:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームkazu大忙しDAY♪

やったぁーーーーーーー!!

今日こそニノじゃなくて(笑)、亀ちゃんが夢に出てきたぁーー!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

でもね、カツンの亀ちゃんとして出てきた(笑)
なんだよーーー!!んもー残念♪
あんなことこんなこと、色々したかったのにぃー♪
ニノとはしてるぞ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


フツーの公園で、なぜかGoing!歌ってんの♪しかも1人で(笑)

なんかイベントなのか、観客はすごく少なくて公園に置かれたパイプ椅子。
で、kazumiは最後列(笑)

でも歌い終わって、
控え室的に仕切ってあるところで亀ちゃんがメイク直ししてて、
それはkazumiが目の前で見てるっつー(≧∀≦)♪

めっちゃアイライン引いてんの!えぇー!!(爆笑)



朝から亀ちゃんで目覚めた今日だけども、
今日は色々あるよねー♪


少クラプレ(コメント)
千葉ロッテ×東京ヤクルト(始球式☆)
タモステ(Going!)
亀ラジ


始球式、kazumiは仕事だし行けないけども・・・
こうやって始球式前に発表になるのは初めてだし、
行ける方も多いのかなー。

いいなーいいなー仕事したくなーい(笑)


スカパーだけじゃなくて、BSでも放送があるってのがうれすぃーね(≧∀≦)♪

試合開始は18:15だから、
18:00スタートの番組をチェケラッチョ☆

タモステあるから、始球式終わったら球場からは出るだろうしね♪

TwellV (18:00~22:00) BS
パ・リーグ ライブTV (18:00~試合終了まで)
J sports 2 (18:00~試合終了まで) スカパー



明日もGoing!野球あるし、日曜は仙台おデートだし、
楽しみな週末になりそー♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



続きは、ジャニに全く関係ないお話&相談です(笑)

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップ写祭り☆

KEN WATANABE

KAZUNARI NINOMIYA


ニノ、二番手!
すげーなー。

と、昨日帰ったら「硫黄島からの手紙」がBSで放送されてました。

もー、最近ニノからのアピールがすごくって♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

チョコラも飲んでるし、JCBカードも使ってるし(笑)

硫黄島、DVDも持ってるし何回も見たけども、
kazumiはこの作品、好きなんだなー。



でも、


仲間由紀恵

亀梨和也☆


と、ごくせん映画では亀ちゃん二番手だしー♪

モチ、この作品は、大大大大大大大スキだもーーん(≧∀≦)♪

あ、☆は無いけども(笑)

懐かしいなぁー。
あのヘアスタイル&ムチムチ加減♪

そして、kazumiの「本日の竜」(笑)



さーさー、ショップ写祭りがぁー!

リハ、グッズに続いて、PV、ライブフォトもーー!!!
絶賛発売中過ぎて、フォトだけでおいくら万円??(笑)

亀友ちゃんがいつも声掛けてくれて、
一緒に買ってきてくれるの♪相方ちゃんの分も一緒に♪

ヽ(・∀・)ノ ♪

いつもありがちゅーーーーーーーー♪


原宿以外は、普通に買えるっていうし、
やっぱり東京は原宿だけっつーのが・・・

運良く、整理券梨で入れる時もあるらしーけど、
kazumiはそんな運はございません!

いつも亀友ちゃんに甘えっぱです(人´∀`*)


GOスポのオフショットとか、欲しーなぁーー♪
それは無いか!!

日テレに怪しくカメラを持ったジャニスタッフ!!
ニャハハ (*^▽^*)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだGoing!&第二弾申込み

もーニノが夢でしつこいのぉーーー♪
あのキラキラな濡れたお目目で見つめられちゃったら♪



(.゜ー゜)



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


亀ちゃんってば、全然出てきてくれないしー!
ニノとイイカンジになっちゃってるんだから、
早く来てよーーーーーーー!!連れ去って♪←イタイ(笑)

ほとんど夢なんて見ないで爆睡タイプのkazumiが、
連日夢見ちゃってるんだからー。
早く出てきて、ヤラせ・・・ピーーーー。以下自粛・・・

ぎゃははーーーーーーーっ!!



シングル「Going!」も、発売1週目で23万枚の売上だったのねー。
亀ちゃんの数字じゃないの♪

シングルの連続首位記録、まだまだおわらねぇーーー!!!!

帰るのが遅くなっても、Going!のPVは一回は絶対見ちゃうんだぁー♪
旦那には「またとぅーんだよ」って言われますが(笑)
「か」がねーよ!!!!



そしてワールドツアー、海外公演のツアーも封書で資料請求始まったり、
聞いてはいたけども、
FCメールで東京と大阪ドームの第二弾申込みが5/28って来たり。

ドーム、また当選祭りとかになっちゃうカンジ・・・?
去年再びは勘弁だわ・・・

でも、チケが無いことには、おデート出来ませんからねー♪


今ツアーは、kazumiが仕事やら家族のことやら、その他モロモロで精神的に余裕が無くて、
モチベーションが下がり気味でスタートしたんだけども・・・


でも、生亀ちゃんとのおデートと思うと、イヤでもテンション上がるし!!

やっぱりマイダーリンは亀ちゃんだし♪(〃^∇^)えへへっ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Amazonアルバム初回限定予約始まった♪

アルバム、昨日は通常版だけだったから、いつだろーと思ってたら、
さっき予約始まったよぉーーーー♪
10:00くらいからだったのかな。

仕事の合間にナイスタイミングで(笑)

ポチっとな(≧∀≦)♪


パソから
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

携帯から




一応、通常版も。

これが無いと、スペッシャルプレゼントに応募出来ませんぜぇー!!

パソから
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

携帯から


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバムキターーーーーーーー! !

やっとこさ、アルバム

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



KAT-TUN 【NO MORE PAIN】2010年06月16日発売


▼初回限定盤

価格: \3,400 [税込]

[コメント] ※タイトルのNは反転文字です。

KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、
LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!
壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲など
KAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!
更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!


[仕様] DVD付

※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。


<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定

<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)



▼通常盤

価格: \3,000 [税込]

<連動応募特典キャンペーン>
“KAT-TUN 2010 Summer Premium"実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、
このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした連動応募
特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium"を実施します。
キャンペーン詳細は5月下旬に、
J-Storm のホームページ、Johnny's webにて発表する予定です。


<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定



Nが反転!NO MORE PAIИ ですな(≧∀≦)♪
T∀BOOみたいなカンジ??

小洒落てますのぉーー(笑)

しかも、アルバムにDVD!!!

いやっほーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

あー楽しみ過ぎるぅーーーーーーーーー♪
O(≧∇≦)O イエイ!!

キャンペーンがヒッジョーに気になるけどもー!!!


新星堂やタワレコは予約スタートだってー。
Amazonは今現在、通常版のみと!

要チェケラッチョー☆


お知らせさんきゅー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤクルト様ありがとう(GOスポ5/16)&タイ公演無期延期


三重2公演、GOスポ、おつ亀ちゃんです!

今日の亀ちゃんのビジュもサイコーーーーじゃないのぉーーー♪


ぎゃーぎゃーーーー!!!!!!!

キャップ耳出し、かわえぇーーーーーーーー!!!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーー!!!



GOスポで「SI~♪」が聞けるとは!!!(笑)

つば九郎、GJ☆☆☆星三つですーーーーー!!!
良かったね、放送で流れて(笑)←つば九郎ひと言日記参照


守備練習での、襟足の汗♪

うぎゃぁぁーーーーーーー!!!!
たっ、たまらんーーーーーーーー!!!!


打撃練習で、プロと同じスピードで教えてもらったスイング。
そして、あのお手手♪痛そうだけども、なんだか愛しー。

実際どのくらい打ったのかわからんけども、
生放送ならではの、皮のべろーん。

剥けた皮の下は、もう厚い皮が出来てそうだったけど、
あの手でライブでオラオラしてると思うと、よりたまらん!!!

ぐはーーーーーーーーっ!!!



そういや、タイ公演が無期延期になったね。
GOスポでもバンコクの情勢流れてたけども・・・

でも今の治安を考えたら仕方無いし、
何かがあってからじゃ遅いもの。

韓国、台湾は予定通りの公演だし、
「ハワイ行きたいよぉー」by亀ちゃん&たっちゃん in三重
もあるし、どうなるかなーー♪

ま、それよりもまだまだ国内あるしねー。
kazumiも来週、久々に亀ちゃんとの再会だし♪(笑)



昨日の明け方にCSで録画してた「青の炎(10年位前のニノ主演映画)」見て、
初見じゃなかったけども、やっぱり胸にガツンとくる映画で、
久々に夢見たかと思ったら、ニノが「俺、ガマン出来ねぇー」とか言ってるし(爆)


亀ちゃん、早くそのステキングなお姿を見せてくれーーーーーい!!
じゃないと、またニノがぁーーー!(笑)

とりあえず、ヤクルト練習リピるから、今夜はお願いしますよーーー!!!!
あはーーん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニヲタバレた(笑)&オラオラ亀ちゃん(5/14タモステ)&マルゼ&Mアワー

やっぱり一般ピーポーはkazumiは、
たまに慣れないモノ食うと、お腹の調子が悪くなる・・・(笑)
ぎゅるぎゅるいってる・・・
刺客のせいもあるんだけども。

旦那にゴチになり、刺客で腰が痛いーと言ってたら、
帰ってから全身マッサージ30分くらいしてくれたし、まぁヨシとするか!
マッサージ代、3000円得したぜ(笑)


相方ちゃん、亀友ちゃん、お祝いメールありがとー♪
相方ちゃんは旦那よりも誰よりも早く♪

亀友ちゃんも、前エントリー見てメールくれたんだよね。きっと。
ごめんね、催促したみたいで・・・(笑)


エステでも、担当のおねーちゃんが自腹で花束、
店長からいつも使ってるスキンケアのエッセンスもらっちゃった♪
よし、ここでも数千円得したぜ!(笑)

帰る時にくれて、手が空いてる店員さんみんな揃ってて(汗)
おねーちゃん方、みんなkazumiよりも全然若いんで、お恥ずかしーっ!
ちゃんと正直に「3●歳になったんで、あまり大げさにしないでー」って言ったけど(笑)

そういや、今日エステでもジャニヲタとバレましたぁーーー!!!!
何かの話してて思わず「あたしジャニーズ好きだからなぁー」とポロリ。

おねーちゃん食いつく食いつく!!(笑)
「えーっ!意外ですー!
kazumiさん、エグザイルとか洋楽とかでガンガン踊ってそうなイメージだったんですけど!」

って、えぇーーーマジかよ!
kazumi、そんなん見えるんかい!!

その後も、
おねーちゃん「嵐とかですか?」
kazumi「嵐も国立とかドームとか行ってるし好きだけどー」
おねーちゃん「えぇーー!!じゃーファンクラブとか入っちゃったり?」
kazumi「うん、入ってる・・・」
おねーちゃん「えぇーーー!!他にもいるんですか?」
kazumi「嵐よりもやっぱり・・・」
おねーちゃん「NEWSとかですか?」←くい気味に(笑)
kazumi「いや、KAT-TUNが一番好きー」
おねーちゃん「あぁーー!KAT-TUNね!kazumiさんっぽい!」

おいおい、それもどういう意味だよーーーっ!!!!
それからもジャニ談義は続きましたけども(笑)


もう年取るだけなんで、誕生日もあまり嬉しい年齢でもありませんがー。
残り数年の30代、変わらずエンジョイしたいと思ってまーす♪



さて、前置き長くなっちゃったけど、亀ちゃん亀ちゃん!!

タモステは、ゆっちがおいしかったねー(爆笑)
あれがゆっちらしさだから、しゃぁない♪
ゆっちが亀ちゃんみたいにガンガン煽ってたら、ゆっちじゃないもーん(笑)

先週と同じく、「FALL DOWN~Going!」のメドレーだったけど、
FALL DOWNが長めで、グラサン亀ちゃんーーーーーー!!!!

オラオラ亀ちゃんーーーーーーーー♪♪♪♪♪♪♪

ぐふぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!

グラサン掛けてーの、口元ニヤリのチャラチャラ、
たまんねーーーーーーーーーーーーっ!!!!

と思えば、Going!ではグラサンとって、カワイイ亀ちゃん♪
くっそーっ!!!このギャップ、だから亀ちゃんダイスキだぁーーーーー♪♪♪

せっかく亀ちゃんがゆっちに絡んでも、ゆっちらしさは変わらず(笑)

ミニステ、カツンだけじゃなくてファンモンと一緒だったけども、
来週はガッツリカツンのミニステが見たいなぁー。

そう!まさかのタモステ4週連続出演ーーー!!!!

ぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!

ちゃんと来週の出演者のとこに書いてあるから、間違い梨だわね。
まぁオトナの事情が色々だけども、カツンがまた見られるし、
素直にウレスィーーーーーーーー♪



めざましのマルゼも、3分も無かったけど、
耳掛け亀ちゃんだしーー♪

大大大大大大大大大大大大大大大好物でございますぅーーーーー♪♪♪♪♪



Mアワーも初めてちゃんと見たけども、うたばんの方がよかったなぁ・・・
うたばんの座りトークって、やっぱり神だったし。

亀ちゃんのヘアスタイルに、???だったけども(笑)
後ろから強風にやられた??みたいな。

ぎゃははーーーーーーーーー!!!


中居兄さんは、やっぱりちゃんとつっこんでくれましたな。
「今回は」の亀ちゃんの愛♪

つか、兄さん!!!
「TTUN、トゥーン!」はダメだろーーー!!!!
これに旦那は大爆笑してましたけども!

kazumiも笑っちゃったけども、
そしたら亀ちゃんの方が爆笑してたー!
爆笑のあの顔!!ブチャカワーーーーーー♪♪

ボイパが出てきた時、
kazumiの心はメラメラと!!!!!

うちの中丸、ナメんなよーーー!!!
早く、うちの中丸出せやぁーーーーーー!!!

ってなカンジでしたけどもー!!!
もんのすごい敵対心!!!(笑)

遠慮しちゃってるゆっちが、大人でかわえぇ。


最後の最後、バイバイのお手振りの亀ちゃん!!!

左右にゆらゆらしながらバイバーイ♪

ぐふぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!

どこの女子だよーーーー!!!!!!!

カワイ過ぎるぅーーーーーーーー♪


GOスポも慣れてきたのか、笑顔も柔らかくなってきたし、
生放送で亀ちゃんが見られる喜びはたまんない!!




明日は初三重ライブだわねー。
kazumiは行けないけども、相方ちゃんが身内の亀担ちゃんと参戦♪
しかも、良席☆
これはkazumiもうれすぃー♪
どんなだったか、報告楽しみだもの♪

待ってるよー、相方ちゃん!



最後に、よく行く輸入食品のお店にあって思わず買ったもの(笑)

カップラーメンなんだけど、右上注目!
2010051600200000.jpg

裏側「ジンラーメン」って!!!
ジンラーメン越しのkazumiのパソ壁紙の亀ちゃん(笑)
2010051600210000.jpg

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバサン脱出へ( 笑)

君にであーえたーことー♪


亀ちゃんに。
相方ちゃんに。
亀友ちゃんに。
カツン友ちゃんに。
一応旦那に(笑)


ホントに病んでる時には(笑)、
身に染みます。+゜(゜´Д`゜)゜+



仕事に追われ、すっかり年齢以上のオバサンと化したkazumi(笑)
笑えねぇー!

つーことで、エステに行く途中でございますぅー。

まつげエクステもリペアして、
復活しなければー!


何げに誕生日なんで←自らアピールいらねぇ(笑)


仕事帰りの旦那と待ち合わせして、高級飯をゴチになってきやす(≧∀≦)♪


亀ちゃんゴトは、夜たーんまりとv!( ̄∇ ̄)ニヤッ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通常版ってどこにあるかな(BlogPet)

小亀ちゃんは通常版がほしいな。
通常版ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Going!発売&連動キャンペーン&少クラロスマイ&ヤクルト練習参加

本日、「Going!」発売日でございます!!!

いえぇぇぇぇーーーーーーーーい!!!!


kazumiはフラゲじゃなくて、今日ゲットだったのでー。

しかも仕事で色々あるもんで、ホント忙しくて残業で遅くて、
不在通知がメールで来てたから、今日は見れないやーと諦めてたのに、
先に帰っていた旦那がしっかり受け取りしておいてくれたっつー!!
旦那、GJ☆

でも、受け取ったAmazonの封筒の上に付箋で「とぅーん」って書いてあった(爆笑)
Mアワーを一緒に見たからね(笑)


えぇ、遅くても絶対見てやりましたぜ!!
曲は全部、即ipodに入れてー。

たまアリの時にPVは初見だったけども、
その時に思った「亀ちゃん、目腫れぼったくね?」ってのは同じだけど(笑)

でもでもかーわーいーいーーーーーーーー!!!!!!

白カツンが爽やかに可愛く♪
それぞれのスポーツのシーンも爽やかー。

亀ちゃんの俯き顔ーーー!!
下まつげもどーんと目立つし♪コレ大好きーーーーーーー♪♪

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

上から撮ってる頭とか、後ろ姿とか、
もーーーー顔は見えなくてもかわいいーーーーーーーー♪♪


ゆっちの言ってたミニゲーム、なんとワチャワチャなんだぁぁぁぁーーー!!!
笑顔がイッパイで、だらーっとしたカンジ、いいわぁー。


色々言う人もいるけども、
kazumiはこういう亀ちゃん、カツン嫌いじゃないわーん♪←素直に好きって言え(笑)


通常版と6月発売予定のアルバム、
両方ゲットして応募特典キャンペーンとやらもあるみたいだし、
詳細は今月下旬発表って、ナニナニーーーーーーーーーーー!!!
今回、モノじゃなくてイベントっぽい気がするんだけどーーーー!

とりあえず、Going!通常版の付帯はユーザーコードが確かにあったし、
捨てずに・・・っていうけど、これ皆さん捨ててますの??
kazumi、そのまま取っておくけども。



月曜日の少クラ収録では、亀ちゃんゲストでまさかのロスマイだしーーー!!!

うほーーーーーーーーーーーい!!

愛しているから、Going!、星屑のスパンコール、
盛りだくさんじゃないかぁーーーーーーーーー!!!!!

最近少クラ当たらない・・・しょぼーーーん。



ツアーやりつつ収録あったりするのに、GOスポのお仕事も続々とこなしてるし、
ホントどうなってんの?亀ちゃんおせーてー!!

kazumi、朝から深夜まで座り仕事だけども、
めっちゃ疲れてテンションも上がらないのーーー!!!(笑)
どうしたらそんな笑顔で頑張れるんですかぁーーーー!!!!


ヤクルトの練習にも一日参加したそーで。
「つば九郎ひと言日記」ブログを要チェケラッチョ♪
今週末のGOスポで見られるねー♪



相方ちゃん、亀友ちゃん、メールが亀レス、いや亀レス過ぎ!になってしまってごめんねー。
もうすぐ仕事も少し落ち着くと思うので・・・(汗)

連絡、お知らせ、感謝してます♪


それから、最近放置気味なのに覗いてくださっている方、すんません!
マイペースなんで、そのうちまた激しく毎日ちょこちょこエントリーし出すと思います(笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mother's DAY

静岡ライブは、とっても盛り上がったみたいで、
行った方は大満足だったみたいだね♪

カツンもファンも楽しい!!ってのが一番でございます!



kazumiは、会社の後輩のお母さんの通夜告別式と、
少し亀ちゃんからは遠ざかっていました。

タモステもズムサタも、ガッツリまだ見てなかったりしますが・・・(汗)
ちょっと気分的に、今はそうならないんですわー。

会社に入って二年目、
ホントに可愛くて、スタイルバツグンな後輩で、
ぽわーーんとしてるとこがキャラかなって。
目の保養(笑)←オッサンか!

そんな後輩のお母さんが50歳という若さで亡くなってしまいました。
喪主がお姉さんでね、お姉さんもまだまだ若くて。

kazumiを見て、ぎゅっと口を真一文字に結んだ後輩。
kazumiも同じくぎゅっとしないと、泣きそうで。

今日母の日だったのにね・・・
精神的になんだか疲れた週末でございました。



kazumiのおかんには、ばあちゃんも一緒にいるから、
2人の好きなものを送って。喜んで食べてくれました!

ばあちゃんが心配するくらいもんのすごい量を食べたと、
おかんから嬉しそうに連絡来たり。
顔出しにいければよかったんだけど、バタバタしてたからやめたけども。


kazumiは自分がまだ母じゃないけども・・・あはは・・・

友には母親としても頑張ってる人がたくさんいて、
きっとお子ちゃまに感謝の言葉をもらえたんだろうね♪

母は偉大という言葉はホントだわねー!


亀ちゃんのお母さんは「THE お母さん」というカンジというけども、
まぁそりゃ男4人もいりゃそうなるか!(笑)


Goスポ、TVはつけてるけども、疲れて寝そうな勢いです(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでお答えしなかった(BlogPet)

きょう小亀ちゃんが静岡参戦とかカットしなかったよ。
それでお答えしなかったー。
だけど、メモしないです。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の山手線ラムダッシュ

休み明け、ガッツリ仕事で頭くらくら(Тωヽ)

そんなkazumiの癒しに山手線でラムダッシュCM♪


明日は静岡だねー。
kazumiは行けないけども(´Д`)

後輩のお母さんが若くして亡くなって…
モデルみたいな二年生の後輩。
週末顔見るのが辛いわぁー。


タモステも仕事で見てないけども、良かったみたいで(≧∀≦)♪

癒して頂きましょ♪

明日はズムサタだしー。
毎週録画なんで、問題梨!


静岡参戦の友は多いので、楽しんで欲しいわん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟ツボ☆(5/2)

今さらーkazumi的新潟感想でございますぅー。


会場について、グッズの列のすごさにビックリ!
外までずらーーーーーーーっと並んでるし!
地方でこんなん初めてなんですけども。

ペンラは欲しいし、一部前に買いたいから、並びましたけど!
相方ちゃんと手分けして、ギリギリでグッズゲット。

一部終わってグッズ売り場見たら、亀ちゃんウチワに売り切れと貼ってあって♪
なんかモンチッチみたいでかわえぇのぉー(≧∀≦)♪



続きから♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWおわたー

はぁーGWが終わってしまった・・・

新潟魂後、色々ありつつ、
なんだかガッツリゆっくりとは出来なかった連休だったようなー。

6・7日も休みで連休だったらなぁーーーーーーーーーーー。
えぇ、仕事ですけども、何か???(笑)

相変わらずゆるーくなっちまって、すいやせん!



新潟のレポ、
いや、そんなちゃんとしたもんじゃない感想程度のものだけども。

レポは鮮度が命的なトコあるし、他ブログさんでも詳しいの上がってるだろうから・・・
あははははーーー。ってまた人任せ(汗)

これからちょろっとまとめて、明日でもしらっと上げときます(笑)
コメ頂いたご質問もここでお答えしますねー。



今日の福岡二公演も、無事終わったみたいですね。
新潟と同じセトリで特にカットもなかったようだし、
これでいくのかしらねー。



Going!バスも原宿渋谷辺りには走ってるらしいけども、
kazumiの庭は新宿なもんで(笑)、
新宿には矢島美容室バスがバンバン走ってますわ!
ぎゃははーーー!

GW、新宿もいつもの週末と比べても人が多かったけども、
びっくりしたのが下北!!
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい人!!

旦那が「花火大会でもあんのかっつーくらいの人混みだな」って、
ホント大げさじゃなくてー。

新潟で、グッズ、トイレ、食べ物買うのに並んでばっかりでぐったりだったのよねー(笑)
もう並びたくなくて、下北から新宿へ逃げましたけども(笑)


さーて、これから携帯でメモったレポ的なものをまとめてみまーーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟終了

日帰りで、一部二部参戦し、
帰りは亀ちゃんと同じ新幹線で東京まで(≧∀≦)♪
偶然で、号車は違ったけどね。


東京駅のホーム、凄い人でしたー。

kazumiは遠めに見てから、すぐにタバコ行きましたけども(笑)

Goスポ、いってらっしゃいという気持ちでね♪


二部は、一部とのちょっとした違いもあったり、
日替わり的なコーナーもあるんだーと思ったり。

今日はヒッジョーに疲れてるんで、メモとりつつ帰って、
明日でもkazumi的初日を上げたいと思います!


亀ちゃん、とりあえずはビジュサイコーだし、
可愛いし、カッコいいし、チームkazuは大満足出来ると思いますぜぃ!
O(≧∇≦)O イエイ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 21:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

