☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉マリン&韓国メディアに登場

サッカー、すごい感動しちゃいましたわー。
思わずウルウル(゜-Å)

負けちゃったのは残念だけど、一番悔しいのは選手だもんね。

感動をありがとう!!!!!


ガチャピン(ΘoΘ) ←遠藤選手ね♪

カッコ良かったよーーー!!!
ますますファンになったぞーー!!



と、昨日は頭はサッカーだったんだけど、
亀ちゃんゴトも色々で♪


千葉マリンに登場で、月間MVPの西岡選手に花束贈呈♪
スーツ姿でビシッとしてたみたいで、
いやー見たかった(≧∀≦)♪

BSとかスカパーで放送あったんだよねー。残念。

昨日の夕方の日テレのニュースは、
嵐ちゃんゴトで予約してたけども、流れてなかった・・・

Goスポでやるよねーー!!
楽しみにしてまーす♪♪



そしてワールドツアーがスタートするなーって感じで、
韓国メディアに登場とのこと。

韓国MNetでの音楽番組

7/1(木) 18:00-19:30 「M coundown」
ジャパニーズアイドルKAT-TUNの皆さんが出演



あともういっちょ。

放送日:月/午後6:00~7:00 「M countdownバックステージ」

アジアNo.1音楽ライブ番組の舞台裏に潜入!

最新の韓国音楽チャートをライブ形式でご紹介する人気音楽番組「M countdown」。
「M countdown」バックステージでは、
フレッシュなMC 8名と迫力のステージを見せてくれる人気アーティストたちの
舞台裏での様子を毎週たっぷりお見せしちゃいます


これ、スカパー加入してる人でも、なかなか契約してる人いないよね?(笑)
kazumiもこのチャンネルは契約してないんだよねぇ。

オプションチャンネルで、1,575円(税込)/月 で見られるんだけど・・・
HDだと、2,100円(税込)/月 で、もっと高いっつー。

25日にも、
韓国メディアでちょろっとインタビューが流れたってのも2分くらいでしょ?
今回はガッツリ流れるのかなー。
ちょろっとでこの金額を払うのはお高いわーとか思ったり・・・(汗)



今日は、WS、番宣番組、ドラマと聖祭りですねー♪

大阪でも、「聖カッコイイー!」と相方ちゃんと連呼してましたー。
全部オンタイムは無理だけど、予約はしてるし見るの楽しみ(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアーグッズにストラップ

首長族と呼ばれてるkazumiです。
よろしくどうぞ(笑)

今日、久々に支店から来た人に、
「相変わらず首なげーなー」と言われました・・・

うるさーーーーーい!!
それを言うなぁーーーーー!!

髪をアップにしてると絶対言われますがーーーー!!

夏の時期、「首長い」「肩幅狭い」必ず言われますが、
何気にコンプレックスなんだよぉー。

大阪で相方ちゃんにグチったトコなのにー。

いいもん、いいもん・・・
。+゚(゚´Д`゚)゚+。



アリーナツアーが無事に終わり、
さぁ次はWORLD BIG TOURですねー!!

あっという間に東京ドーム初日を迎えそー♪
スタートが18時なんで、仕事終わってからじゃ間に合わないんだけども・・・


で、グッズ、何か変えるのかなーと思ったら、
一個増えてるじゃん!!


ストラップ 2,000円(税込)

注:東京ドーム公演・京セラドーム大阪公演のみの限定販売となります。



出たー。会場でしか買えないパターン・・・

これって、東京と大阪って同じなのかなー。別なのかなー。

やっぱりグッズ並ばなきゃダメかぁ・・・
(´‐ω‐)=з フー

混むんだよなぁ・・・

きっとお一人様○個までとか決まってそうだよねー。



今日はサッカー!!日本登場!!

この前、ガチャピンこと遠藤選手を書いたら、
同じく好きな方からコメ頂いちゃって、嬉しかったです♪

本田選手ばっかりがクローズアップされちゃうけど、
kazumiはガチャピンが一番なのでー!

チームプレーで頑張れーーーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声枯れてるぅー(Goスポ)

今日は辛かったわー。
年齢ってのもわかってますんでーー!!!!(笑)

大阪深夜帰宅、Goスポをオンタイムで見たいけど、
汗まみれのベタベタには耐えられずにソッコー風呂へGoing!(笑)
録画を見て、寝る時間数時間。
カラダは重いし、足はだるいし、会社で仕事はしなきゃだし。


と文句ばっかだけども(笑)、大阪ラスト、ホント楽しかったですーー♪♪

kazumi的ツボをまたちょろっとまとめておきまーす。
詳しいレポは、他ブログさんで見てるでしょうし。あはは。人任せ(笑)



Goスポ、ちょっと声枯れてたよねー。
大阪ラスト、そりゃテンションアゲアゲだったから(笑)

そんな後に、こうしてキャスターしてる姿って、
ホントにかわえぇーーーーーーーーーーー!!!!

ホッシーにされるがままに、アゴをくいっとされてる亀ちゃん♪

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーー!!!!

あの横顔の表情!!!

ぎゃーーーーーーーーっ!!!!


始球式もたっぷりと♪

鏡の前でシャドーピッチングしてる姿もたまんねーーーーーーー!!


Goスポ終わって遅い時間だけど、
みんなでのお食事会は楽しく過ごせましたかねー。

食べてない、ライブでハッチャケ過ぎてるから、
アルコールもすぐ回って酔っ払ってたりしてー♪



東京ドームチケも無事到着ですね。

お譲りする方、おデートチケがお手元に届くまで、もう少しお待ちくださいね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってらー♪

今日は、Goスポ終わりでGoスポファミリーでお食事会だって♪
ライブで言ってたー。

その為に、朝昼食べてないという亀ちゃん(≧∀≦)♪

よく水分だけであんだけ動けますこと!

美味しいお食事とアルコール、楽しんでー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪ラスト

ダブルアンコ

Goingとハルカ

O(≧∇≦)O イエイ


MCアリーナツアー最長!


ムービングドセンだったから、小亀ちゃん拝めた(≧∀≦)♪

つか、両手パンパンで拝んだ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


とりあえず駅へ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご当選のお知らせ&大阪行ってきやす

厳正な抽選の結果、【プレミアム・イベント賞】にご当選致しました。


え・・・???

当選メールって、この前一斉に来てたんですよね???

今日の夜、相方ちゃんに、相方ちゃんとkazumiの名前入りで来ました。
関東じゃなくて、第二希望の東北だけども・・・

なんで今?
繰上げ抽選とかは、まだ早いっしょ??

第二弾の当選メール、他にも来た方いらっしゃいますか?


なんだかよくわからんけども、
イベントには参加出来ることになりました♪

誰が来るのかはわからんけども、
亀ちゃんじゃない気がするなぁ(笑)

モチ、様子はお知らせしまーーす♪



そして、大阪インテックス、明日のラストに行ってまいります!

ホント倉庫みたいらしいけども(笑)、
インテックスメドレーを楽しみに、そして最後のロスマイを楽しみに、
ムービング下のブロックみたいなので、ガッツリ小亀も拝みつつー!!

ぎゃははーーーーー!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのうは急上昇しなかった(BlogPet)

きのうは急上昇しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選者は抜粋した(BlogPet)

きのう、当選者は抜粋した?

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマプレ当落&初オールスタンディング

サッカー、日本勝ったどぉーーーーー!!!
早起きして見てた甲斐があるってもんです!

ガチャピンのゴールにシビレターーー!!

え?
ガチャピンご存知無い??
kazumi昔からファンですけども??


ガチャピン似てる選手。

(ΘoΘ)


思い浮かびません??


正解は・・・







遠藤選手ですーー!!

ひゃははーー!
似てない??kazumi命名なんだけども(笑)

好きだからこそ!ですからー。

今日一日仕事中、大丈夫かしらん・・・あはは・・・
午前中は耐えられたけども、ランチ後やばし。
会社でも、みんないつもより朝早く来てたし(笑)

この調子で頑張れニッポン♪




そして、
昨日の夕方にプレミアムイベントの当選者にはメールが来たようですね。

来たようですね、って他人事ですけども、何か???

えぇ、地元関東で相方ちゃんと申込んで、
ハズれましたけどもー(o´д`o)=3


亀友ちゃんで当たった方もいるし、周りでも結構当たってると聞くんだけども、
関東でkazumiと同世代で当たった方の声をあまり聞かない・・・

地方だと、当たってる人も多いんだよねー。

関東だけ若いお嬢様が多い気がするんだけども、気のせい??
その年代の申込みが多いのかい?(笑)

いいもん・・・いいもん・・・
ハズレたもん・・・

。+゚(゚´Д`゚)゚+。 泣き笑いー


とりあえず日程だけは出て、
大阪だけ別の日であとは同じ日だったり、
東京と大阪だけ1日2回あったり、色々謎ですなぁー。


当選された方、おめでとうございます。

間近でカツンを拝んで、是非様子をお知らせ下さいましー♪



今日から大阪インテックス、初オールスタンディングライブ!
kazumiもラストだけ参戦です。

リハの時のアリーナがスタンディングだったけども、
ヲバには結構立ちっぱは辛かった(笑)

若い頃は、ライブハウスもガンガン行ったんだけどなー。

ワンブロックにどんだけの人数を入れるんだかわからんけども、
今までのアリーナとは色々違うみたいだし、これもまた楽しみですな!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリコン2010年上半期ランキング

出ましたねー。
オリコンの2010年上半期ランキング。

WSでもやったのかしらん?
帰ってチェックしてみよ。


カツンも入ってたね(≧∀≦)♪
やっぱりファンとしては、うれすぃーもの♪


シングル
・2位 ラブユア 43.9万枚
・7位 Going! 26.9万枚

DVD
・2位 惑星魂 19.8万枚


ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


アルバムでは、25位にLANDSこと仁ちゃんも入ってるしー。



やっぱり嵐ちゃんは強いねぇ。
シングル1・2位、DVDも1位・3位だしー。
驚くのが、昔のDVDも16・35位で、まだ売れてるっつー。

ツアー当たる気がしますん←どっちだよ(笑)
本日大安にて、振り込め作業第二弾終了!
第三弾まで、頑張りやすー!!



今回のアルバムも、2010ツアーDVDも(勝手に出ると決めてる。笑)、
今年度ではランクインしちゃうかなーーーーー(≧∀≦)♪

亀ちゅわん、
イーーーーーーーーーーーーーン!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


おデートまでもう少しで、テンション上がってきてまーす♪

にゃはは(≧∀≦)♪


ランキングはコチラ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち×安積ハンチョウ

酒好きのkazumiですが、
酒のツマミやら珍味も大好きなんです。

昨日、ホヤの塩辛を食べたら、ウマいーーーーーーーーー!!!

ホヤも好き、塩辛も好き、
合わさるとめっちゃうめぇーーーーーーー!!!

食う度に「いやーウマい」と連呼してたら、
旦那に「オッサンかよ・・・」と言われましたが、いいんですー!!

旦那はホヤも塩辛も嫌いなもんで、kazumiだけで頂き♪

塩辛なんで、量的には少ないんですが、
お代わり、いや、ひと瓶下さい!!と言いそうになりました(笑)

まぁ亀ちゃんのお口には合わないでしょうなぁー。
大人の味、教えてあげるのにぃーーー♪

あーーーん♪ってしてあげるのにーーー!!

口元にだらーんと垂れる、オレンジ色の塩辛(笑)

にゃはは(≧∀≦)♪




で、マジすかーーーー!!!

ハンチョウ、大スキでずっと見てるしーーー!!

旦那のメール着信設定、安積ハンチョウの携帯の着信と同じだし♪

俊介と蔵之助好きーーーー♪←気が多い(笑)


あ、ハンチョウとは、
『ハンチョウ~神南署安積班』のドラマね。

シリーズ3が始まるんだよねー。
すごい楽しみにしてるんだけども、
その10話にゆっちがゲスト出演なんてーーー♪


9月6日放送 第10話

【ある殺人事件の鍵を握る余命三カ月の19歳 園田忍 役】


余命三ヶ月の・・・

じゅ・・・じゅうきゅうさい???

十代???


ひゃぁーーーーーーーーー♪

なんかキュンキュンするーーーーー♪

ゆっち、大抜擢じゃないのー!


カツンからこの役なら、ゆっちだわねー。
あとはみんなガツガツしてるから(笑)

楽しみだぁーーーー♪


亀ちゃんもハンチョウゲスト無いかなー。
俊介との絡みが見たいーーーーーー!!

タチの悪いチンピラとかでもいいから!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



しかも、このドラマ枠はパナソニック枠なんで♪
ラムダッシュのNEWバージョンなぞ、いかがでしょーかー!!



聖も来週、SPドラマだもんねー。
たっちゃんもソロコンだし、後はじゅんの来るかしらん??

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 15:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム5作連続首位!

東京ドームチケですが、
全てお譲り先が決まりました。

ブログご覧頂いてご連絡くださった方、亀友ちゃん、
ありがとうございました♪

チケが手元に届いたら、またご連絡させて頂きますね。

ワールドツアーの最初の東京ドーム、
一緒に楽しみましょうねーーーーーーー♪



そして、おめおめーーーーーーー♪


【KAT-TUN、キンキ以来の1stから5作連続アルバム首位 男性歌手9年ぶり快挙】
オリコンより 抜粋

---------------------------------------------------------------------------
人気グループ・KAT-TUNの5thオリジナルアルバム『NO MORE PAIN』(16日発売)
が発売初週で15.4万枚を売り上げ、6/28付アルバムランキングで首位を獲得した。

彼らのアルバム首位は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』(2006年3月発売)
以来5作連続5作目。
男性アーティストによるオリジナルアルバムの1stから5作連続首位は、
2001年8/6付『Ealbum』で達成したKinKi Kids以来、8年11か月ぶりの快挙で、
チェッカーズ、光GENJI、KinKi Kidsに並ぶ最多記録
(グループからのソロを除く)となった。

今作に先駆けて発売したシングル「Going!」
(5月12日発売/累積売上27.9万枚)も前週38位から7位へと急上昇した。
---------------------------------------------------------------------------


ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


まぁ・・・そりゃそーだ!!

ねぇーーーーーーーっ♪♪


あまりランキングとか気にしませんが、
こうやって発表されると、素直にうれすぃーしね♪


いつもイイけども、今回のアルバムも力入ってるのわかるし、
ライブで盛り上がる前提の曲ばっかりだし♪


しかも、Going!もランキング上がってるっつーのが!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!


今日も帰ったら、N.M.P.のPV&メイキング見よっと♪
えへへー♪

また変態モードになっちゃうわーーーん♪
GoスポのOPだけ見ちゃおうかしらん♪意味不の方は、コチラ(笑)

ぎゃははーーーーーーー!!!




「N.M.P.」&「Going!」ゲッツ♪

パソ
NO MORE PAIN(初回限定盤)(DVD付)


Going!(初回限定盤1)(DVD付)


モバイル




節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始球式スポ紙&まいねーむいず kame

いつもスポ紙くれる先輩が、
「モノクロで、人物の見分けが困難だけど亀いるぞ」ってお呼び出し(笑)

2010062115360000.jpg

確かにモノクロ、ちっちゃいから、すげー画質荒い(爆笑)
ちなみにデイリー関東版です。

でも笑顔は伝わるわーーーーん(≧∀≦)♪




昨日は結局Goスポ最後まで見ちゃいましたけどもー♪

いやー、ホントにムッチムチがたまんなかったわーーーーん♪
しつこい(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

見るトコ違くて、さーせん!!!

変態で、さーせん!!!

ぎゃははーーーーーーーーーーー!!!



土曜のGoing!野球も、良かったわーー♪

ベイスターズのマスコット3スターと(笑)、
スター話で「マジで?マジっすか?」のあの小首傾げたお顔!!

ぎゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!

出ちゃった、アイドルが(≧∀≦)♪

お得意来ちゃったよーーーーーーーーー!!!

ぶっしゅーーーーーーーーー!!!

これ、タイトルサムネイルに決定でございますぅーーー♪



つか、それよりも何よりも、

「まいねーむいず kame」ってーーー!!!!(爆笑)

うひゃひゃーーーーーーーーーーっ!!!

ひぃーーーーーーーー!!!


これまた後輩からメール。

「まいねーむいず kameってーーー!!(爆笑)」
「亀ちゃんかわやすぅーーー♪」

って!

あひゃひゃーーーーーーーーっ!!!

ホント、ツボが同じなんだわ、後輩と(笑)



バッターボックスのライン引きも、
ゆーーーっくりとそろーーーっとやってる姿がかわえぇーー♪

その足とケツがまたまたツボるーーーーーーーー!!!

下から持ち上げるように触らせてもらっていいすか!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

はぁーなんだろ、このkazumiのテンション(笑)

週末、亀ちゃんセクハラ目線でさーせん!!!!


いやいや、ホントにカワイイんだもーーーーーーーーーん(≧∀≦)♪



亀ちゃんパパ、野球やってる息子を見ると本来の息子ってカンジで嬉しいって、
なんかいいよね。

だって、誰が見ても「THE アイドル」「俺超亀梨」だもん♪♪

その姿って、パパから見るとちょっと嬉しいような恥ずかしいような、
ってカンジなんだろね。

どっちのお姿も、自慢の息子には間違い無いだろうけどもーー♪


亀ちゃんの息子も自慢(爆)

壊れてる(*´∀`)アハハン♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムッチムチ♪(Goスポ)

Goスポ、スタート遅いから、途中で寝ちゃいそうだけど・・・

髪もまた短くなった?
ぶっといメッシュがすげー目立つねーーーー!

イイお顔してますぅーーー♪



そして・・・

亀ちゃん座ってる足、開き過ぎーーーーー!!!!(爆笑)

と思ってたら、後輩からも同じメールが(爆笑)


太もも、ムッチムチーーーーーーーーーーーー♪♪

触りたいーーーーーーーーーーー♪

うひゃひゃーーーーーーーーーーーーっ!!!


奥にいらっしゃる小亀さんも見えますぅーーー!!!

ぎゃははーーーーーーーーーーーーー!!!



OPの開き具合はすごかったーー!!(爆笑)

その後は多少閉じてるけども(笑)


お顔はキリッとしてるのに、足油断してますからーーーー!!!

ひぃーーーーーーーーーーー!!!!!

あーーーカワヤス♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜スタで始球式

いやーホントに毎週、
ライブ・野球・ライブの生活じゃないですかーーー!!!

今日直行でしょ?きっと。



浜スタに亀ちゃんとご連絡いただきましたが、
用事があったんで行けず・・・

こりゃ始球式やるだろーー!!と思ったけど、
案の定投げましたねーーー♪



がーーーーーーーー!!

関東では放送が無く、スカパーも試合開始5分前からだけ・・・
なんでやーーーーーーーーー!!!

関西ではローカル放送で流れたんだってね♪

亀友ちゃんから、写メやら動画やら頂いて見せていただきました。
ホントありがちゅーーーーーーー♪♪


バッターボックスには内川選手。

カーブ攻めで、一球目は内角きわどいところに。
内川選手のナイスな仕切り直し要求で、始球式で2球も投げちゃったんだねー♪

ひゃはーー♪

笑顔イッパイで、こりゃGoスポの放送が楽しみーーーーー!!!

横浜14点も取っちゃって、亀ちゃん効果かしらん♪

あははーーーーーーーーーん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊本で友にミラクル♪

サッカー負けたぁー!

家で旦那と飲みながら見てたら、
いつの間にかビールの缶がゴロゴロいっぱい転がってました(笑)



熊本ライブ、盛り上がったみたいだね(≧∀≦)♪

二部はツアー最長の3時間オーバーだなんて、
相当楽しかったんだろーなー♪



で、一部にカツン友が入ってたんだけど、スゴイ事件が!!

スタンドに亀ちゃんが突入してきた時に、
亀ちゃんが目の前でしゃがんで歌ってくれたんだってぇーーー!!!


ぎゃあーーーーーーー!!!!

ぬおぉぉぉーーーーーー!!


ミラコーーーー!(≧∀≦)♪


されたのは、お子ちゃまなんだけどね(笑)

友はアリーナに入ってて、お子ちゃまがスタンド。

なんでアリーナ入っちゃったのぉぉーーー!


近すぎて見えないくらい、顔を近付けて歌ってくれたんだってー!!

ひゃはーーーーー♪
ヾ(=^▽^=)ノ


お子ちゃま、固まってたみたいで♪

しかも、普通のお兄さんだったって(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


うそーーーーん!!
なんと贅沢なーーーっ!!


よし、kazumiもライブの為に子供作るぞ!

動機が不純(笑)

ぎゃははーー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 02:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活(BlogPet)

きょう小亀ちゃんはton亀と生活するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさにGoing!

お互い夫婦で仲良くしてる同僚のお母さんが急逝・・・

kazumiが喪服をクリーニングに出して返ってくると、
なんかいつもこんなタイミングが多い・・・(/Д`)

結婚式でお会いしてるし、しかもグアムだったから、
お母さんとも数日間、色々仲良くさせてもらったんだよねー。

午前中、色々バタバタ手続きしつつ。
密葬で行けないから、仲間内で弔電を出すのにkazumiがやってたんだけども、
定型文使うのが好きではないので、色々考えつつお母さんを思い出しつつ、
出来た文章に自分でウルウルしました。自画自賛(笑)

みんなにも「これならきっと思いは届く」と言われ、
そうあって欲しいなぁと思います。



亀ちゃんは、ライブとライブの間に、
今週は千葉マリンに西武ライオンズにGoing!ですってね♪

東京ドームと西武ドーム、会社で年間契約してるんだけど、
人気でコレで行ったコトないわー。


ヘロヘロ亀ちゃん♪

ひゃはーーーーーーーーーーーっ♪♪



ホントに毎日の生活が押せ押せのGoing!してるーー!!

土曜のGoing!野球が、ホント楽しみ(≧∀≦)♪



日テレNAVIめーるによると、

土日夜のスポーツニュース「Going!」の特別版第4弾。
上田晋也と亀梨和也がプロ野球チームを取材!

 明日の父の日を前にプロ野球界で活躍する“父”達の感動物語を紹介。
 楽天岩隈投手や横浜村田選手・ソフトバンク多村選手の親子感動物語は必見。
 また、Goingメーンキャスター上田晋也の巨人初取材の模様を大公開。
 亀梨和也のプロ野球プロジェクトは、横浜ベイスターズのライン引きに
 亀梨が挑戦!



うはーーーー♪

その日はサッカーもあるし、スポーツ三昧だわーーーん♪
健康的♪←見てるだけ(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dwangoでアルバム着うた&DVDサイコー♪

やっぱり♪
もうdwango.jpでアルバムの着うた配信スタートしてるねー♪

アルバム、サイコー(≧∀≦)♪



ホントにもー「N.M.P.」アルバム、いいよーーー!!!
DVDもGooooooooooood!!!!!


かーちゃんに殴られメイクなのに(笑)、
あのデカい靴でカワイさが溢れてるぅーーー♪

マジでこれツボるわーーーーー♪
それだけでエントリーもするさ!(笑)

なんとカワヤス(≧∀≦)♪


しかもそのデカ靴と七分パンツの間から覗くスネ♪

一瞬、すんげーもじゃもじゃスネ毛に見えたんだけども(爆笑)

あーーーん、たまらんーーーーーー♪♪



メイキングも、まさかのレコーティング風景!!!

ぎゃぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ぬおぉぉぉぉーーーーーーー!!

嬉し過ぎるーーーーーーーーーー!!!!!!!!


これ、前もkazumiやってって言ってたのぉー♪

嵐ちゃんが初国立の時のDVDにレコ風景が入ってて、
すっっっごく良かったんだよねー。
つい最近も、後輩とお互いそれ見ながらメールしてたもん(笑)


そのレコーディングで、ゆっちやっぱりコーラ飲んでる(笑)

亀ちゃん、レコーディングでもグラサン姿♪
俺亀梨、THE 亀梨!!

いやっほーーーーーーーい!!

お目目が見たいけども、コレはコレですごい好き♪
レコでは自分の世界にどっぷりタイプだもんねー。

あーでも、ヘアスタイルはこの前少クラの写真で見たような、
ナチュラルが良かったなぁー♪


「テクニックよりも感情タイプ」の亀ちゃん。

んもぉーーーそんなガムシャラにーーーー♪

いやぁーーーーーん♪

んもぉーーテクもあるじゃないのぉーーー♪

あはーーーーーーーん♪←なんかと間違えてる(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



亀ちゃん、ホント歌上手くなったよね♪
上から目線でエラそうだけども(笑)

首筋が・・・ウマそうです♪極上です♪
おいくらですの??

にゃははーーーー♪



いつものPV撮影メイキングもあって、ホント今回贅沢♪

ソロカットはモデル歩きでステキングだしーーーーー!!!
そりゃぁじゅんのも「スターは違うなぁー」って言うわ(笑)


好きな女の子に作ってほしい料理は「朝メシ」って、
前もなんかで言ってたよね?

いつでも作ってあげるよねー♪
前日の夜からお邪魔して(≧∀≦)♪

「テクニックよりも感情タイプ」を実践して頂きましょー!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


工場長シリーズの、
「どういったご決断を」の亀ちゃんの言葉と表情にツボりました(笑)


ホントに色々ツボがあって、たーまーらーーーん!!!

アジアツアーのDVDにも、メイキングお願いしますぜーーー!!
勝手にDVD出ると思ってますけど、何か?(笑)



Amazonで初回限定、注文再開したみたいだから、
ゲットしてない方は是非!!!

パソ
NO MORE PAIN(初回限定盤)(DVD付)

モバイル

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニノちゃんハピバ♪

100617_003056.jpg
willニノ by 後輩作



本日、ニノちゃん27歳バースデー。

おめでとーーーーー♪



嵐担さん達は、kazumi達と同じくお祝い会に忙しいね♪

ニノとの年の差なら、kazumiもまだまだ全然アリだと思うんだけど(笑)
いやいや、亀ちゃんともイケるイケる!!!!


去年の国立で、お席が良かったせいもあるんだろうけども、
「ニノーー!」って叫んだら、
ちゃんと指差して見てくれて手を振ってくれたあの時から、
ニノ熱が上がったと思います(笑)

キラキラのいつも濡れたあの目で・・・
えぇ、kazumiも濡れましたけどもー!!!

ぎゃははーーーーーーーーーっ!!

舞台もすっごい良かったしなー。

後輩もすっかり嵐担の仲間入りしちゃって、
色々言える仲間がいるのも大きいね♪



大奥も昨日無事にクランクアップして、
次のドラマまではまだ時間あるし、
ツアーモードへのイメチェンなのか、ヘアスタイルが・・・


【ちょっと短くして、メッシュ】


いやーーん♪
W和也で同じようなカンジなのーーーー(≧∀≦)♪

大好物ですぅーーーーW和也!!


カワイイ小動物2人のW和也、
是非いつか、今の2人が隣で一緒に歌って踊ってる姿が見たいですぅー♪


歌に踊りに芝居にツッコミに(笑)、
そして誰よりも深い嵐愛をこれからも見せて欲しいです♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| | 09:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ッキー♪(N.M.P.)

「N.M.P.」PV・・・


ミッキーマウスが踊ってますけどもーーーーー!!!!!

亀ちゃん、靴でけぇーーー!!!(爆笑)

着ぐるみか!!!(笑)

ひぃーーーーー!!!!!


可愛過ぎるんですけどもーーーーーーーっ!!!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーーーー!!!


亀ッキーーーーーー!!!!!

ひゃぁーーーーーーーーっ♪♪

これツボるーーーー!!!
かーーわーーーいーーーーーーーー♪



ヤバイ、このままメイキングも見てたらティッシュ足りねぇー!!!

ぎゃははーーーーーーー!!!


さー、引き続き見て、また明日壊れた感想を(笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム「N.M.P.」発売♪

イベント騒動から一夜明け・・・(笑)

まぁ、色々事考えても、全く詳細はわからんし、
当たらなきゃしゃぁないさーーー!!

(´‐ω‐)=з フー



さ、気を取り直して、
今日はアルバム「N.M.P.」発売日でありまーす♪
O(≧∇≦)O イエイ!!

たーのーしみぃーーーーーーー♪♪

ライブの妄想が膨らむわーーーん♪
ついでに小亀も膨らませたいわーーーん♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


昨日フラゲした方も多いかもだけど、
kazumiは昨日フラゲしてないんで、今日のお楽しみ♪

黒カツンーーーーー♪

ゼブラーマーン!!!←違う(笑)




東京ドーム、プレイガイド発売するんだね。
去年もそうだったっけか?

7/16(金)初日 2枚連番

チケございますので、ご希望の方は是非ご連絡下さいねー♪

イベントと違って、確実におデート出来ます♪

にゃははーーーーーーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう来たか・・・プレミアムイベント【追記】

えぇーーーーーーーーー!!!

そーーーなのーーーーーーーーーー!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



【連動キャンペーン プレミアムイベント】

7月上旬

開催場所5ヵ所 全てエリア某所
・関東
・関西
・北海道
・東北
・九州


応募締切 6/20(日)23時


イベント詳細は、当選者のみ連絡


イベント参加メンバーは当日までシークレット

↑コレ

大問題なんですけどもーーーーーーーー!!!
(久々に字デッカくしたもん。笑)



亀ちゃんはいずこへーーーーーーーーーーーーー!!!

Goスポがあるから、絶対取材兼ねて地方な気がするもん!!


日にちもハッキリしないのね・・・



まさかの全国に散らばりキャンペーンとはーーーーーーーー!!!

揃ってカツンが良かったなぁ・・・

そりゃーね、このキャンペーンの形式ならば、
メンバー発表しないでしょうけどもーーーーーーーー!!

初イベント発表でめっちゃ上がったのに、
詳細でちょっと複雑な心境・・・


じーさんにしてやられたり。



KAT-TUNプレミアムイベント携帯特設サイト
(携帯のみ)


<追記>

思わずうおぉぉーーー!!となって、後輩にメールでグチったら(笑)、

「でも5人でバラけるとはハッキリ言ってないんですよね?
全員で5ヵ所かもしれませんぜー!」

と・・・

あ、確かに・・・そういう考えも・・・

「イベント参加メンバーは当日までシークレット」っていうだけで。

それ聞いて、5人バラバラにイベント開催としか頭にありませんでしたけどもーー!!!

さすが、後輩♪


5人で5ヵ所ってのもアリすかねーー!!!

ちょっとテンション上がった(≧∀≦)♪ ←単純(笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の少クラ収録にカツンゲスト

そりゃ少クラ、ハズれるはずさー!

kazumiで当たってカツン来たことないものー!!(笑)


今日の収録では、カツンがゲストだったそーでーーーー!!
お知らせありがとー♪

前半がJUMPゲスト、後半がカツンゲスト。

一部
・リアフェ
・FALLDOWN~Goingメドレー

二部
・N.M.P.
・SMILE

うひゃーーーーーーーーっ♪♪

N.M.P.初披露じゃないかぁーーーー!!!
プロモ衣装だったらしく、悪カツンだったみたいで(笑)

7月2週連続の放送が楽しみ過ぎるぅぅぅぅー♪♪



さ、kazumiもゆっちと同じく、日本戦サッカー見まーす。
さすがにこの時間にピザとコーラは無理ですけども!!!

ビールは開けちゃうかもだけどー(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジュ絶好調!(Goスポ)

亀ちゃん、毎週おつ亀ちゅわーーん♪

福井も大盛り上がりで楽しかったみたいだし、何よりですぅー。


ビジュ、ステキングーーーーーーー!!!
オメメもパッチリ♪

疲れを微塵も感じないお姿、アッパレ!!

いやっほーーーーーーーい♪

kazumiの大好物の横顔もイッパイ♪

うつくすぃーーーーーーーーー!!

泣けるーーーーーーー!!!


お肌も美白だしー♪
kazumi、最近フェイシャル行ったら、
「あれ?シミ濃くなった?」って言われたんだけどもーー!!!
頑張ってお手入れしてるのにぃーー!!
亀ちゃんみたくなるように頑張る♪


まきまき(巻選手を昔からこう呼んでる。笑)もサッカー界ではイケメンだけど、
隣の亀ちゃん、やっぱりジャンルは違うとはいえ、レベルが♪←盲目♪


つか、タケちゃん(武田)、仕事してる(爆笑)


江川さんのイジワルクイズ(笑)、
亀ちゃんのワイプがカワイイことーーー!!!

アゴに手を置いちゃって、カワイイことーーーー!!!

江川さん、毎回ありがとーーーー!!!
アナタのお陰です(笑)


アルバムのCMも流れたね。
キャスターと同じ人とは思えませーん!

ひゃはーっ♪


お天気コーナーの、一瞬のカルメンダンスーーー!!

ぎゃははーーーーっ!

かーーわーーいーーーいーーーー♪




東京ドーム初日 7/16(金) 2枚連番ございます♪

ご希望の方いらっしゃいましたら、お譲り致しますので、
コメ or 拍手コメで、メルアド忘れずにご連絡くださいね♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 10:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラチケお譲りします

京セラチケ、譲り先決まりました。
ありがとうございました!!!

東京ドーム初日はまだございます!
ヨロシクお願いします。



京セラドーム大阪 8/22(日) 2枚連番

チケがダブってしまいました。

ツアー国内ラスト公演ですよぉーー!!



ご希望の方いらっしゃいましたら、お譲り致します♪
コメ or 拍手コメで、メルアド忘れずにご連絡ください。



東京ドーム初日 7/16(金) 2枚連番もまだございます♪
同様にご連絡くださいね♪


ヨロシクお願いします。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連動キャンペーン詳細Part2&京セラ当落スタート

J-Netにやっと上がったねーーーーーーー!!!

待ってたぜーーーーーい♪♪



KAT-TUN初のメンバー参加イベント開催決定!!

好評発売中のシングル「Going!」(通常盤)と、
6/16(水)発売のニューアルバム「NO MORE PAIИ」(通常盤)を
ご購入された方の中から抽選で、
KAT-TUNのメンバーも参加するプレミアムイベントにご招待!!

詳細は、6/15(火)からスタートする、
KAT-TUNプレミアムイベント携帯特設サイトをご覧ください。

※特設サイト詳細は、後日掲載予定です。



って・・・
それはわかっとるがなーーーーーーーーー!!!

イベントにカツンがいないわけないって思ってたしー!!ねぇ♪

もっと詳細も知りたいし、何よりも日程と場所を早くおせーてーーー!!!
えぇ、当たる気だけは持ってないとね(笑)

日程が何よりも重要なのよぉー。

平日だと仕事もあるし、休めるとは限らない。
他も土日だったとしても予定が入ってたりー。
後輩と約束してる嵐ちゃんツアーとかー。←これも当たる気(笑)

あと場所ね。
東京近郊と勝手に思い込んでるけどもー。
kazumi的には、やはりその方がありがたいし。
みんな地元でって思うでしょ?(笑)

ジワジワと小出しにして、もっと焦らせる気なのねーーーー!!!

くっそー!じーさんに焦らされるとは・・・



そして京セラ当落もスタートしてますね。
kazumiはまだ確認出来てないけども、無事に京セララスは参戦出来そうです♪
それがkazumiの今回のツアーラストになっちゃうんだもん・・・

ふえぇぇぇーーーーーーん(泣)

ハワイは日程と金額で考えるけども、まぁきっとまた休暇取れずに断念のパターンだな・・・
まだやるともハッキリしてないけどー。



今日の少クラ、亀ちゃん見たいのに、サッカーで旦那にリビング占領されて見れない・・・

悶々・・・

レコをNW経由で、kazumiの部屋とか寝室で見ればいいんだけど、
やっぱりどーしてもリビングのデッカイTVで初見は見たいんだものーーー!!!

ぬおぉぉぉーーーーーーーー!!

今日は焦らされる日か!!!

亀ちゃんになら、いっくらでも焦らされてあげるのにぃーーーー♪

にゃははーーーーーーーー!!!



東京ドーム初日チケ2枚、このエントリー&ブログ右上(パソ)にご案内しています。
平日ですが、ご都合の付く方、是非WORLD BIG TOUR初日を楽しみましょー!

ご希望の方はご連絡下さいね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハ・ワ・イ??

今日からラジオ祭りがスタート!

Voiveプレイですわな♪

そっ、そそるぅーーーーーーー♪

ぎゃははーーーーーーーーっ!!


J-WAVEで亀ちゃん&じゅんのコンビが登場で、
「もしかしたらハワイ?!」発言があったとーーーーー!!

いつもの如く、まだ聞かされてないけどってらしーけど(笑)、
あんだけライブでも行きたいって言ってたし、
タイ公演が無期延期になっちゃったし、
kazumiはハワイ公演、あるとは勝手に思ってたけどもーー!!

ハワイとなると、今回のアジアよりもお値段上がりますわよねぇ・・・

でもハワイは惹かれるわぁーー(≧∀≦)♪



東京ドーム初日チケ2枚、前エントリー&ブログ右上(パソ)にご案内しています。
平日ですが、ご都合の付く方、是非WORLD BIG TOUR初日を楽しみましょー!

ご希望の方はご連絡下さいね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J-Oneでアルバム視聴&アジアツアー申込案内

数年ぶりの口内炎に痛いと騒いでいたら、
旦那が「じゃー夕飯は牛タン食いに行くか」と。

ニヤリ♪( ̄∇ ̄)

「食って治す」という手段に出ましたー!

にゃはー♪
厚切り牛タン美味ーい♪

そのせいかわかりませんが、
昨日よりかは痛さは減った気がする。←単純



昨日から、J-One Recordsでアルバムの一部が聴けるって聴いてたけども、
いつものページからだと視聴マークが無いし、
ドコから聴けるんだろうと思ってたら、ALBUMのとこかいー!


M1「N.M.P. (NO MORE PAIN)」
M2「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 」
M4「THE D-MOTION」
M7「Going!」
M13「PROMISE SONG」

の一部が試聴出来るそうですよー。


シングル以外にしてくれればいいのにね(笑)

ラジオでも流れ始めてるし、もうすぐ発売だもんね♪

コメントキャンペーンも昨日から、
亀ちゃん&じゅんのコンビが増えてるしー。

いよいよでワクワクしますな(≧∀≦)♪




そして、昨日アジアツアー申込み案内届きましたね。
一応kazumiも記念だし、請求してみたのー。

封筒にあった番号が請求者のカウント数字かな・・・
結構すごかったけども。


kazumiは、やはり行けませんけどもーーーーーーーーー!!

がーーーーーーーーーん。

休暇を2日間取らなきゃいけないのが、意外とネックなんです・・・
夏休みは7~9月の間に5日間取れるんだけど、
今年は旦那と使うと決まってるものでねぇ・・・(o´д`o)=3

独身なら200%行ってますけども!!!!!



でも、なんつーのかなー。
kazumiを見られたくないっつーかー。

ファンとのつどいなんて参加しちゃったら、
イヤでも亀ちゃんの視界に入っちゃうでしょ?(笑)

この気持ちわかります?
亀ちゃんの目にkazumiが映って欲しくないの!!

汚いオバハンを、亀ちゃんの美しいお目目に映したくないー!!
亀ちゃんが汚れるぅーーーーーーー!!!
いかーーーーーん!!

申し訳無いーーーーーーー!!

フレッシュなお嬢様方の方が、亀ちゃんもテンション上がるでしょー!

ぎゃははーーーーーーーーー!!!



遠くから悶々と見てるのがイイというかー。
ライブでチラリがたまんねーっつーの?(笑)

でもライブで近くに来たら、「きゃめぇー♪」連呼してて見てくれないと、
「んだよー!」と思うこの矛盾(笑)

なんだかんだ言いながら、都合がつくもんなら行きたいんだけどぉー。
(〃^∇^)えへへっ



オフィシャルツアーだけじゃライブの席は埋まらないから、
現地発売みたいな形であるのかな?

でも、せっかく行くならつどいに参加したいもんね♪

抽選かもしれないけども、
相方ちゃん含め、お知り合いの友が行けるコトを期待しております!!
色々聞きたいもの(≧∀≦)♪




東京ドーム初日チケ2枚、前エントリー&ブログ右上(パソ)にご案内しています。
平日だけど・・・WORLD BIG TOUR初日ですよぉー。

ご希望の方はご連絡下さいね♪


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム初日チケお譲りします

東京ドームチケのダブり分ですが、
無事に3日間はお譲り先が決まりました。

ありがとうございました♪

こんなブログでも見ていただいてるんだなーと実感しております。

ホントいつもイイ方ばかりで・・・

カツン担、チームkazu、サイコーーーーーーー!!!


今回お譲りさせて頂いた方もそうですし、以前もそうだったのですが、
親子さん、お母さんと娘さんでの参戦という方が多いんですよー♪

すごい羨ましーーっ!!
親子でカツンで盛り上がれるなんて♪

チケ到着後のご連絡まで、少しお待ちくださいねー♪



ということで、7/16(金)初日2枚連番 のみ、まだチケございます。

欲しい方がいらっしゃいましたら、コメ or メールフォームにてご連絡くださいね♪
コメは承認制で、公開はしませんのでメルアドお忘れなく。

宜しくお願いします。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

