☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名義(BlogPet)

きょう小亀ちゃんは、kazumiと名義が仕事したかった。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち大人気(笑)

kazumi、いつも「ワリカン」なんだけど、
フツー「割り勘」なんだね(笑)

友に面白いことになってるよって言われて調べたら・・・


▼yahooトップから「中丸雄一」で検索

⇒ウェブ検索結果:中丸雄一 割り勘


▼wikiトップから「割り勘」で検索

⇒関連項目
・平等
・ルームシェア
・コンパ
・団体旅行
・総有
・協同組合
中丸雄一


▼wiki「中丸雄一」で検索

⇒人物
2010年7月の東京ドーム公演にて「割り勘キャラ」とメンバーに暴露された。
しかし本人はそのキャラを嫌がっている。



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

YahooもGoogleも、急上昇ワードで「中丸雄一」があるし、
どんだけーーーーーーーーーー!!!

ひぃーーー!!(爆笑)

そりゃーデコともCMのオチのイイトコは、ゆっちになるさ!!!
カワイイし、歌もダンスもドームサイコーだったよん♪



昨日Goスポ見ようと、Mラバ終わりのスポット見るつもりで再生して・・・
ソッコー寝たらしい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ここ数日の寝不足に耐えられず、リビングで寝たらしい・・・

明け方起きて、そのままベッドへGoing!
二度寝したから、眠さが更に倍(笑)

がべじゃん、ごめーーーーーん!

今日も会社の同僚・先輩達大勢で暑気払いという名の飲み会だし、
見れるかどうか・・・(汗)

飲み会の店、普通の生ビールがエビスなのぉー♪
えぇ、ビール大スキな幹事がkazumiなんでー(笑)

亀ちゃんの焦らしプレイ、大歓迎だから♪←違う(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台北のガイドさん

昨日、海猿3の試写会行って来ましたー。
面白かったっす。

同じ場所だし、ごくせん試写会思い出しちゃったなー♪

ごくせん程じゃなかったけど(笑)、
黄色い声援がすごかったです。

舞台挨拶も主要キャストがいて、
ステージから降りて一階客席通路をぐるっと歩いて、
握手したり、ハイタッチしたり、揉みくちゃになってたけど、
先輩のお陰で席がすごく良かったので、
目の前で伊藤英明も翔平ちゃんも見れました!

先輩、大興奮(笑)
うん、わかるわかる。その気持ち!!

その2人もカッコ良かったけども、
時任三郎さんと加藤昌也さんがすっごい素敵でした♪
大人の魅力♪

加藤あいちゃんも、
顔がkazumiの拳くらいしかないくらいちっちゃいし、
やっぱり女優さんってキラキラしてますなー。
kazumiと同じ人間とは思えません(笑)

試写会は2Dだったんだけども、3Dも始まるんで、
是非公開になったら行ってみてくだパイ!



先週、支店の女子が早い夏休みを取って台湾に行ってきて。
ガイドさんをつけたらしくて、一緒に観光してて、
台北アリーナを通った時にガイドさんが、
「来月ここでKAT-TUNがライブやるんですよー」って♪

結構ガイドさんも色々と大変みたいで、
バス3台で来るし、その他カツンにつく人もいるらしくて!

ひゃーーーーーっ♪

まだ先だから、周りには何もなかったけど、
一大イベントだって言ってたってさー。

WORLD BIG TOURのラスト???かわからんけども(笑)、
そうやって現地でも色々盛り上がってるのって、うれすぃーね(≧∀≦)♪



土曜から3レンチャン飲み続きで遅いもんで、
未だにGoスポ見れてないー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

明日はまた飲みだし(笑)、今日見るぞーー!

亀ちゃんにしばらく会えないから、
こうなるとGoスポってホントに神(≧∀≦)♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´ 3 ')ノ ゴクゴク亀ちゃん

中丸雄一
ワリカンワリカンワリカンワリカンワリカンワリカン
ワリカンワリカンワリカンワリカンワリカンワリカン



中丸雄一で検索
検索結果:ワリカンではありません



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

またもやMCでゆっちのワリカンキャラ炸裂で(笑)

検索結果の「ワリカンではありません」ってのを聖が言ったんだけど、
もー会場全体で、大爆笑もんでしたよ!



東京ドーム、初日とラスト、
テンション上がってタクシー帰り(汗)

ほとんど寝てなくて激ネムですが、仕事は待ってくれないー。
あぁぁーーーーーーー。
ま、しがない会社員なもんで、しゃぁないですけども(笑)



東京ドームラスト、ホント良かったーーーー(≧∀≦)♪
ヲバでも良席は来るって事がわかりました(笑)
相方ちゃん、ありがとーーーっ!

諦めちゃいかん!
信じれば、必ず来る!!!
kazumiも自分の名義では、今まで良席が無いので、信じてるもーん!


左右・後ろに亀担がいなかったから、
相方ちゃんと二枚ずつウチワ持ってブンブンしてて、
目の前には亀ちゃんだし、ひゃぁひゃぁーー!!と言いながら、
サブイボ出しつつ、鼻水出しつつ(笑)、
恥ずかしいくらい見てくれた♪←勘違いさせといてくだパイ(笑)

ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

kazumi的ツボは絶対に残したいから、週末にでもやろっと。
ニヤニヤしながら(笑)←変態



一つすっごいカワイイツボがあってね♪

MCで亀ちゃんがドリンクボトルでゴクゴク飲んでるんだけど、
それが哺乳瓶で飲んでるみたいな口の動きで、
めっっっっっっっっっちゃかわえぇのーーーーーーー!!


(´ 3 ')ノ ゴクゴク

ぎゃっはっはーーーーーーーー!!!


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

おいちいでちゅかぁ?????????

ぐふぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!

その表情が、カワイ過ぎるんですぅーーーーー♪



つか、ビデオ撮りのカメラ無かったよー。
しょぼーーーーーーーーーん。

フツーのスクリーンカメラしかいなかったし、
クレーンカメラ無かったしー。

そんなぁーーーーーー。



今日は、国際フォーラムに海猿3の舞台挨拶+試写会に行って来まーす。

会社の先輩女子が、伊藤英明が大スキでね。
当たったっていうんで、誘ってもらったんです。

ごくせん以来の翔平ちゃんも、ちょっと楽しみ♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日終了

ハルカ

キタ―――(゜∀゜)―――!!

うおぉぉーん(号泣)

アリーナ最前で堪能いたしました♪
相方ちゃん良くやったー!

聖とはタッチ出来た!

亀ちゃん、AKBの会いたかったー♪復活!

ゆっちも(笑)

声ガラガラです

とりあえず飲み!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日生ナマ

忘れてた

生っていいよねー!
と、亀ちゃん連呼

ラジオの話だけどね

生でまたやりたいって言ってたよー

えぇ、是非ともナマでお願いしまーす!

ヤリタイ人ー!
で、デッカイ声でヤリタイー!!
と応えたkazumiです(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日終了

アンコ終わって2125

急いでWアンコして(笑)2133終了
ドームの時間があるんだよぉー
の亀ちゃん

亀ちゃん、最初からグラサン
左サイドぴょんぴょん♪

途中汗かいて、髪が濡れて、両サイドぴょんぴょん(笑)


Dモで歌詞忘れたーと

テンション高い高い!

FIREBEATで亀ちゃんとお互いに見ながら北山君がステージと階段の間っぽいトコに
スッポリ落ちるハプニングあり


亀ちゃんは北山君を追っかけ、
すぐ捌けた
大事に至らなかったらしく、最後に2人で出てきた

聖のKAT-TUNは好きですかー!の後に、
亀梨くん好きですかー!と

MC長かったかなー
ドームのMCは風呂シャワーの話が多いと

銭湯みたいなドームの風呂に、
亀ちゃんとゆっちで入って、
ゆっちが、亀みんなよー!と

たっちゃんは1時間前に入るらしく、寂しがり屋でうまく誘えず、
聖がいつも一緒に行ってくれるって
ドームからの販売のグッズのストラップ、亀ちゃんが腰に付けてて、
俺のホニャララじゃないですと

アンコのおう馬さんの時、
亀ちゃんスカル眼帯をして登場

MCはアリーナ前列な方が見えないっつんで、
メインステじゃなくて、その前のムービングで

裏山ー!
バスタオルもMC中にさらっと投げてたし

なんかね、すごく楽しかった(≧∀≦)♪

最後の最後に捌ける亀ちゃん、
スッゴい可愛くて、
相方ちゃんと、可愛いー!ってハモッたもん

うぃーあーKAT-TUNって、
全員で手綱ないでまた出来ました!

KAT-TUNサイコー!
O(≧∇≦)O イエイ


今までBOXだったんで、
今回初めてスタンドで色々確認出来て堪能出来ました

明日は神席のハズ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反則の可愛さ(Going!野球)

今日のGoing!野球、特に良かったーーーー♪

シャワーシーンの未公開は無かったけどもー(笑)
残念♪


kazumiの一押しはコレ♪
2010072414280000.jpg

ぐふぉぉぉぉーーーーーーー!!!!

かーーわーーいーーいーーーーーーー!!!!

拗ねちゃってるーーーー♪

きゃーーーーーーーーーーーっ♪♪

なんだこのカワイコちゅわんはーーー!!

ひゃはーーーーーっ!!



さぁ、東京ドーム2Days、またスタートでございます。

こんなカワイコちゃんが、ライブではオラオラの俺亀梨に変身!
たっ・・・たまらんーーーーーー♪♪

先週の2Days、ツボ書く仕上げる時間無くて上げてませんが・・・(汗)
先週はバルコニー2Daysだったので、
今日はやっとスタンドに降りられます(笑)

カツンライブ、めいっぱい楽しむぜーーーい!

また様子をお知らせしまーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝負すればよかった(BlogPet)

きのうkazumiと、勝負すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日24日のGoing!野球

「日テレNAVIめ~る」より

明日24日10:30~11:25放送!
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球


巨人松本初の球宴に向け秘話を独占告白!
&亀梨和也プロジェクトロッテ編完全版。

地獄の練習に一日完全密着!
&秘蔵映像満載!プロ野球の歴史クイズに上田・亀梨が大興奮

 自身初の球宴に選出された、巨人松本哲也選手を独占取材。
 幼少時の貴重映像や(秘)エピソード満載で「野球」にかける松本選手の思いを描きます。

 亀梨和也プロ野球プロジェクトロッテ編は、未公開シーン満載の「完全版」。
 プロの練習に一日参加。
 亀梨が、強風の中の外野ノックや打撃練習、監督直々の地獄ノックを体験。
 また、新企画プロ野球歴史クイズでは貴重映像や名場面満載で、
 上田&亀梨が大興奮!?



ひゃはーーーーー(≧∀≦)♪

完全版!!!パーフェクト版でございますよ!
しかも、未公開シーン満載!

うひょぉーーーーーーーーーーっ!!!!

練習後のシャワーシーンの未公開版もお願いしやーーーーーす♪

あはーーーん♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


楽しみ過ぎるぅーーーーーーー♪♪
頑張って起きなきゃ(笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNセヨー(J-Netメッセージ)

J-Net、FC会員向けのページ、いつからリニューアルしてたん?
なんかポップなカンジになってたからビックリ(笑)


7/22 UP
ニューアルバムをリリースした、KAT-TUNからのスペシャルメッセージを配信中!


インテックス公演5分前って最初に言ってたのに、
最後には「つか、ライブ10分前だよ」って亀ちゃん(笑)

これからライブでテンション高いねー。

ファミクラでフル見たいなぁー。


動画・・・横に伸びてるよね・・・

ヤダーーーーー!!!
直して頂きたいーーーーーーー!!!!

みんな横長短足に見えちゃうんだものーー!!!(笑)

キャラクターか!!
ぎゃははーーーーーーーー!!



仁ちゃんのLAのライブの様子もUPされてるね。
なんか久々に見た仁ちゃん、すっごくオトコになってるなぁー。

こういう配信、もっと頻繁にやってくれればいいよね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対決やってくれないかなー♪

昨日、後輩とおデートで、赤坂サカスへ。
ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブ特別編を見にー。

2010072115470000.jpg

2010072115540001.jpg

投票に、週末は4時間待ちとか!
すげー!恐るべし。

昨日の平日夕方でも90分待ちでした。

TDLのアトラクションか!!!!(笑)


ま、kazumi達は炎天下並ぶのはキツイし、
見るのは並ばずに見られるんで、
投票はせずに見るだけでしたけどもー。

「勝負デート服にしては、地味だよねー」とか、
「あれは翔ちゃんでしょー!」「あれニノっぽいー!」とか、
あーだこーだ言ってました(笑)

放送が楽しみだわーん。


その後、後輩とは地元も近いんで、
夕方早々からガッツリ6時間飲んでましたが!

あははーーーーーーー。

次に会うのは、来月の国立初日かなー♪

ちなみにその週、
土曜日は嵐ちゃんで国立、日曜日は京セラでカツン(笑)

なんと贅沢な週末♪
ひゃはーーーーーーー!!



マネキンファイブ、カツンと対決してくれないかなー!!
絶対オモロイよぉー♪

その時も、是非とも勝負デート服で(≧∀≦)♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『デコとも★DX 』CM第2 弾解禁♪

KAT-TUN出演『デコとも★DX』CM第2弾オンエア開始

KAT-TUNの新作オリジナル待受けもプレゼント!



キタ―――(゜∀゜)―――!!

今日21日からだってねー♪
ライブのカツンTVで披露されたアレですね!

ひゃはーーー!!
O(≧∇≦)O イエイ



「DX デコメ篇」
ポップでアーティスティックなモノクロの世界、
今回配信するオリジナルフォントのデコメで作られたメンバーの名前や、
『デコとも★DX』で配信中のキャラクターデコメなどと絡みながら、メンバーが一人ずつ登場します。

前作同様、お約束の最後のオチも必見です。果たして今度のオチは誰なのか・・・?
ファンならずとも楽しめるKAT-TUNの魅力満載のCMです。

CMソングには6月にリリースされたKAT-TUN5枚目のアルバム「NO MORE PAIИ」の中から、
今回のCMにぴったりのクールな楽曲「RIGHT NOW」を使用しています。


▼KAT-TUNの新作待受けをプレゼント!
『デコとも★DX』ではCM放映開始日から、第2弾となるKAT-TUNのオリジナル待受け画像を配信します。
前回のキラキラのイメージから一転、今回はモノクロでかっこよくキメたKAT-TUNの最新撮り下ろしショットです。

▼CMで使用しているKAT-TUNオリジナルフォントのデコメで自分の名前を作っちゃおう!



待ち受けも、デコメもゲットしましたー♪

フォントかわえぇー♪

もービジュがたまりません!
Goooooooooodですぅ(≧∀≦)♪

さぁ、今すぐ『デコとも★DX』にアクセス!!

有料のモノもあるので、チェックしてからやってねん♪


さぁ、CMゲットしなきゃね!
かなり好きなCMです(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤフードームで対決&始球式

亀ちゃんが大好きです♪
カツンが大好きです♪

週末のドーム、やっと地上に降りられるので(笑)、
キラキラカツンを楽しみにしてるからねーーーーーー!!

先週のドームレポ、いや、いつものkazumi的ツボ程度だけど、
週末までにはしらっと上げます(笑)

レポって鮮度が重要だと思うし、鮮度はkazumiは無いので・・・
どーせヲバですよーー!!
フレッシュじゃないですよーーー!!!←逆ギレ(笑)



昨日、ヤフードームに亀ちゃん!始球式やるかもー!
とお知らせ頂いて、放送するチャンネルが見られるから、
会社からネット予約しようとしたら・・・

がーーーーん。

レコの電源入ってねぇーーーーー!!!


スカパー録画レコは旦那メインレコなんだけども、
旦那に聞いたら「あ、電源落としたままかもー」って。

バカ旦那ーーーーーーーーーーーー!!!!



始球式だけじゃなくて、1打席対決もあったそうで♪
ま、放送はされなかったみたいだから、結果オーライかな(笑)

旦那、首の皮繋がったな!!ケッ!


Goスポでおなじみの(笑)多村選手と1打席対決で三振!

片岡選手とバッターに始球式!

こんな贅沢、あざーーーーーーーーーっす!!!

8/1のGoスポが楽しみ過ぎるぅーーーーーーー!!!



今日は前から約束してたんで午後から、
すっかり嵐担の仲イイ後輩とおデートです。

赤坂サカスに行って参りまーす。
えぇ、嵐ちゃんのアレを見に(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強いて言えば

「強いて言えば」

無理矢理考えて言えば・・・ってコトだよね

ここにも色んな、ホントに色んな想いが詰まってると思うんだなー



なんで今?
なんでこのタイミング?

じーさん、事務所がどうして今?

色々気持ちもあるんだけど、
それ以上に、理解出来なくて。



KAT-TUNの【A】は、仁ちゃんの【A】

【KA】なんて、やっぱり違う!
そんな安易な・・・

亀ちゃんは【K】だもの。

ずっとずっと【K】で頑張ってきたんだよー。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たぶん大スターだと思います(7/18Goスポ)

かーわーいーいーーーー!!

髪パーマでフワフワエアリー♪
ライブ程にハネハネにはさせてなくて、これはこれでまたイイ!!

左サイドのハネはいつものコト♪


こういうスーツってカンジ、初めて?
3ピース、ちょっとサイズがデカくも感じだけども(笑)


オメメがクリクリ♪
昨日よりしっかりしてます!(笑)


オリックスの一打席始球式、待ってたよぉーーーー!!
この時は髪ストレートで♪

キャップ被って耳に髪を掛ける姿、
大好物ですぅーーーーーーーーーーーー!!!!!

kazumi的鉄板は、耳掛けに首筋ですけども♪
ひゃはーーーーーーーー♪♪


T-岡田選手から一打席始球式を提案してくださったのね。
んもぉーーーGJ☆

両軍の選手も注目してて、ホントに恵まれてますな!


ファーストゴロって判定により、亀ちゃんの勝ちにはなったけども、
「チェンジアップ投げたかったー」と悔しそうな亀ちゃんがかわえぇーー♪

こういうトコ、亀ちゃんっぽいよねー。

声もちょっと枯れてて、ドームでの2DAYSのせいよね♪


江川さんの配球チェック!!江川さん、あざす!
褒められて「すごーい!」で自ら手を叩く亀ちゃんが、
監督に褒められた野球少年みたいでした♪


江川さんのいじわるクイズ(笑)
当たってカメラ目線のガッツポーズのあのお顔♪

ココ、毎回思う・・・

ヲタ誌か!!!!!!
アイドル炸裂か!!!!!

ぎゃははーーーーーーーーーーー!!!!



ニュースの原さん
「亀梨さん大スターなんですね」って・・・

うん、あのねー
たぶん・・・たぶんだけどね・・・

かなりの大スターかと思いますよ!!!(笑)

ライブのキラキラ亀ちゃん、堪能して頂けたのでしょうか!!!

上田さん、江川さんは今週末来てくれるのかなー。
是非ともGoing!を生で聞いて頂きたい!!

GoスポのOPでちょろっとでいいから、感想とか聞きたいなぁーー。
亀ちゃんの大スターぶりを♪

ステージに立ってる亀ちゃんを、自慢したいんだもーーん(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 02:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17日終了

軽く飲んでの帰りです
今日は電車で帰りますよ(笑)


今日はOPからグラサン亀ちゃん

外すのは、やっぱりラブユアの君がすぅきぃー♪

メイクは昨日より濃く感じたかな(笑)

目がちょい腫れ気味かなぁー
kazumi的主観ですが

マッスーが来てて、MCではステージに

工場長が登場したり(笑)

亀ちゃんソロでは、ロスマイでSWEET歌っちゃう、
初日の軽い、えー!の客席の反応は梨(笑)

プロミスも出だしからちゃんと歌えました

昨日はダッグアウトに登っちゃってたけど、今日は梨

でも手を差し出して、スタンド前列とタッチしたり、
お子ちゃまの頭ナデナデしたり

今日のWSの話は無かったけど、
亀ちゃんの、カツンの気持ちはイッパイ伝わりました

ゆっち・・・
割り勘キャラ、ちゃんと言っておくから(笑)

聖、ゆっち、マッスーで焼き鳥行った時、
何げに席外して聖が支払いしたんだって

ゆっちは財布梨だと(笑)

アンコのお馬さん、亀ちゃんのが一番ちっちゃくて華奢なの
昨日と逆の位置で今日見て、改めて確認

やっぱりサブイボ出ますぜ
この登場

亀ちゃんの笑顔が、ホンッットにステキで可愛くてカッコ良くて、
kazumiはやっぱり亀ちゃんダイスキだぁーと改めて思いました!

Wアンコ、2120終了

ありがとう

1週間後、また会おうね
相方ちゃんもね

カツン、やっぱパねぇす!!


明日明後日の連休は、来週のおデートの為に旦那ヨイショDAYにします(笑)

ひゅーひゅー
亀ちゃんよりカッコいいよー←大嘘
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日覚書き

KAT-TUN最高でした!


ゆっち、言ったぞ!(笑)

ブログやってる人は「KAT-TUN最高でした」と書いてください
と言ってたからー。

今回、初バルコニーで、しかも一番後ろだったんだけど、
全体が見られてブンブンペンラも振れて、楽しかった!


とりあえず飲んで深夜帰宅で、
携帯でメモ書きしてたやつをとりあえず上げときます。
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェック(BlogPet)

きょうkazumiと、チェックは攻撃するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日終了

たっぷりWアンコまで、2125終了

そのアンコの、N.M.P.で、
馬乗ってきたー!!

生きた馬ですよ!

しかも、黒スーツに足元がジョッキーブーツ

これがたまらん!


亀ちゃん、軽く裾にパーマで、
なかなかイイ!

乾いてると、キレイな外ハネ
濡れるとモンチッチ
亀ちゃん曰く、道明寺(笑)


カツン、パねぇす!


とりあえず飲み
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WORLD BIG TOUR初日&亀ちゃんドリボ決定

ついにこの日が来ましたーーーーーー!!!


KAT-TUN LIVE TOUR 2010
PART2:WORLD BIG TOUR

本日初日、東京ドームからスタートでございますぅー(≧∀≦)♪

いやー楽しみ過ぎる♪

OPはどんなN.M.P.が見られるんだろうか!

アルバム曲、ソロ曲、全てが楽しみ♪


18時からってのが、ちと社会人には辛いよねぇ・・・
kazumiもいつものドームの18:30だと仕事終わってからでも間に合うんだけど、
さすがに今回は間に合わないもん。

なので、午後休・・・は会議があるので取れなかったので、
午後休と言う名のちょっと早退で、おデートに向かいます!!!

ひゃはーーーーーーーー♪
楽しみ過ぎて、お腹がゆるーくなってますが(笑)




そして、開場100周年を迎えるの帝国劇場の2011年のラインアップが発表!


9月 DREAM BOYS 亀梨和也
デカイ(笑)


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ドリボ

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


報知に名前載ってるって♪

ひゃはーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪

誰と共演なのか!!

まだまだ先だけど、これも楽しみだぁーーーーーーーー♪



それでは、今日はタバコ休憩もこれで終わりにして、仕事するぜ!
愛のチカラって偉大(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 08:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更 大阪インテックス ラスト ツボ♪(6/27)

最近kinkiの、
「べびぃすたぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー♪」が頭から離れないkazumiです(笑)

ほら、アナタも気になり始めたでしょ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



アリーナツアー終わって、
次から次へと色々あって下書ってたままです(汗)

だってー、
嬉しい話題をイッパイ提供してくれるんだものぉー♪

今更だけども、書いたし記念なので・・・

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ(7/2)&Goスポ(7/4)やっと見た♪

久々に貧血っ子ちゃんで、久々に女子っぽかったkazumiですけどもー。
「顔が真っ白」って普段言われないこと言われたもん(笑)

そんな時は亀ちゃんに癒してもらわなきゃってことで、
今日は残業もそこそこに帰らせてもらい!
見てなかった、前々回の少クラとGOスポを堪能♪



少クラは「FALL DOWN」「Going!」で、
これもアリーナツアーを思い出すわーーーん♪

OPにムービングでの「FALL DOWN」

あ、インテックスのツボエントリー書いて上げてないや(汗)
今さらだけど、しらっと上げようかなー。

「Going!」もグラサンで悪梨で、ちょっと新鮮だったりー♪
ま、案の定イイトコで外して頂けましたけども♪

つかさー、カツンかっこえぇーーーーーーーー!!!
しみじみ思っちゃた!!

カツン、パねぇーーーーーーーーー!!!!(笑)



そして、Goスポは、
急に幼くなる鉄板のユニフォーム姿♪

癒されるぅーーーーーーーーーーーー♪♪

炎天下でプロと同じく3時間、
その後にまさかの監督の地獄のノック!

足があんなに絡まって動かない亀ちゃん・・・

うはーーーーーーーーーー!!!

なんかドSの気分でニヤニヤしちゃったもん(笑)


「うおぉーーーーい!!」

ひゃはーーーーーっ!!!!この声♪

貧血気味が一気に解消するっつーのーーーー!!!


その足でジムに入会した亀ちゃん(笑)
そんなトコがスキだぁーーーーーー!!!!



後は、恭平様☆DVD-BOXを早く見たいなぁー。
またライブで忙しくなるから、しばらくお預けかしらん。
それはそれで・・・おデート優先♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

N.M.P.やっぱイイね♪(7/9少クラ)

なんだか慌しくバタバタして週末が終わったkazumiですー。

週末は睡眠削ってまでも、レコチェックして容量確保!
必死(笑)

毎日のWS、ドラマの最終回やらスタートしたのもあるし、
嵐ちゃん関連でモロモロ録画が一週間数十時間だからねー。
ニノの今のヘアスタイル、好きだわー。
耳掛け、やっぱりkazumiの好み♪


MNetも色々撮り続けてるわけですよ。
せっかく契約したし、予告なしで何かあっても悔しいし(笑)
そのチェックもあるしー。


Goスポも始まってからずっとレコに入りっぱだし、
カツカツの第三章も相変わらず入りっぱだし(汗)
やらなきゃと思いつつ、見て消し第一チェックで後回しになっちゃうんだよねぇ。


恭平様☆DVD-BOXも、手付かず・・・しょぼーーーーーーーん。
もう1日休ませてもらえないだろかーーー!!!!!
仕事しなきゃ時間は出来る!



今日のGoスポは選挙で短いし、亀ちゃん出ないし、
毎週見られるのが当たり前になっちゃってるよね。

レギュラー番組って、ありがたいとしみじみーーーーー。

でも、レギュラーだからこそ、短縮でも出て欲しいなぁっていう気持ちもありつつ、
ここんとこずっとライブ終わってその足でGoスポだったし、
今日は野球ちょろっとだったし、こういうのもアリかなー。

仕事してなきゃ、きっと見てるだろうけどね。亀ちゃんのことだから♪



そして、少クラでの「N.M.P.」初披露。
アリーナツアーを思い出す「SMILE」

全くタイプの違う曲で、二度美味しいカンジで♪

「N.M.P.」は、ドームでどうなるのか、すっごい楽しみ倍増!!
セットだって演出だって、もっともっとすごいわけじゃん?

少クラでも、あんだけカッコイイんだから、想像するだけでたまんねぇーーーー!!!

「SMILE」は、ツアーの時と同じく「今日」と替え歌、両手でマイク持ってユラユラ♪
「SAY!」「いっしょにー!」って、コレがまたイイよねーー。

ムチムチの腕がまたGooooood!!!

きゃはーーーーーーーーーーっ!

そしてやっぱり大好物の後ろ姿!!!!!

むはぁーーーーーーーー♪

ご馳走様ですぅぅーーーーーーー♪♪



あ、その前の少クラ見てないや・・・今気がつく・・・
しかもGoスポもだ・・・

少クラの「N.M.P.」で頭がイッパイでした・・・(汗)



とりあえず今日は体調もイマイチなんでー、
ZERO選挙ちょっと見て、明日帰ってきて見るかなー。
後輩から翔ちゃんメール攻撃来てるし(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウント(BlogPet)

kazumiは、カウントするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイドエンタメニュース その2 韓国訪問紀(Mnet)

いやーMnet、やってくれます(≧∀≦)♪

今回のエンタメニュースでは、韓国訪問記を15分ちょっと!!

GJ☆☆☆☆☆
星、5つでっすーーーっ!!!!
2010070823320000_5.jpg








恭平様☆は届いてますが、まだ見てません。
サイダーシングル嵐ちゃんも見てません。

恭平様☆の特典映像だけでも週末に見たいよぉー。


その前に、先週のGoスポと少クラも見なきゃ(汗)
こんな忙しい悲鳴、嬉しいわーーーーん♪

今日の少クラは、N.M.P.だよね(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOUR in SEOUL CM(Mnet)

少しずつMnetチェックしてたら、
「WORLD BIG TOUR 2010 in SEOUL」のCMが流れてました♪

なんかこれだけでうれすぃーーー♪

ひゃはーーーーー♪

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイドエンタメニュース その1(Mnet)

やっと少しだけMnet録画をチェックしましたー。

リアルじゃなくて、時間を手に入れたいkazumiですけどもー!!


スカパー、kazumiだけじゃなくて、旦那も色々録画するから、
毎回全部撮れないんだけども・・・ちぇーーーっ(笑)
でも、再放送があるから助かるー♪

初回はオンタイムで出た時だけ撮れればいいやーって。
しかもね、やっぱり字幕が無いとわからんのよね。
語学力が無いもんで(笑)
再放送は字幕あるから、イイ♪


「WIDE ENTERTAINMENT NEWS」で、
2回訪韓関連が流れてますねー。

とりあえず1回目の記者会見関連を。


節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 12:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ始球式 スポ紙

いつもの先輩から(笑)

「またこないだみたいにちっちぇーけど、いるか?」っていうから、

「いるぅーーーーーーーー♪」


確かにちっちぇーし、わかんねー(笑)

2010070712560000.jpg
関東デイリーです。



今日は、ヤマナデDVD-BOX発売日(≧∀≦)♪
ちなみに、嵐ちゃん「To be free」もー。

kazumiは今日両方届く予定なんで、
とりあえずヤマナデ特典映像は見たいなぁー。
嵐ちゃんのもPV+メイキングは見たいなぁー。

でも、Goスポもまだ見てないし、Mnet録画チェックもしてないし・・・
あはは・・・・

レコ、ここんところノーチェックなんで、
とりあえずそっちが先かな・・・(汗)



余談ですが、仲イイ後輩の携帯の待受がついに、
マイダーリンゆずの北川さんから、翔ちゃんにー!!!(爆笑)

ツアーの当落が待ち遠しいと、ガッツリ嵐担になっている後輩です。
にゃははー♪

カツンには堕ちないけども(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始球式に亀ちゃん in 京セラ

京セラに始球式で登場でしたねー。

ま、kazumiは放送のあるスカパーは契約してないし、
仕事してるしネットでライブTVもオンタイムでも見れないし、
Goスポでやるだろうからいいやーと諦めてましたけどもー。


オリックス×西武の始球式で、
T-岡田選手(オリックス)と、真剣勝負!

始球式じゃなくなってるしーーーー!!!!

カウント1ストライク-2ボールから、内角球でファーストごろに打ち取った亀ちゃんだって♪

こりゃGoスポ、楽しみですぅーーーーーー♪♪



いやーホント亀ちゃん、相変わらずアグレッシブ!!!!!
忙しいですなぁー。

頑張ってるお姿を拝見できるっていうのは、ありがたいーーーーー!!



つか、亀ちゃん、最近大阪ばっかりだね(笑)

いーなぁー♪
大阪のチームkazuの皆様♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

