☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアムで興奮再び

なぜか嵐担から教えてもらったっつー!!(笑)

少クラも、
毎週録画にはしてますが!( ̄∇ ̄)ニヤッ



少クラプレミアム

BS2 9月17日(金) 午後6時~6時50分
BS-hi9月21日(火) 午後5時~5時50分

PREMIUM TALK SESSION
二宮和也 × 大倉忠義

PREMIUM SHOW
V6

WORKS
KAT-TUN LIVE TOUR 2010



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

WSもろくに流れなかったし、
是非とも見たいーーーーーーー!!

ずいぶんザックリとしたタイトルだけども(笑)、
アリーナツアーからワールドツアーまで、
ガッツリ、ジックリ魅せてーーーーーーーーーん♪

(人´∀`*)お・ね・が・い


大奥コンビのトークも楽しみ♪
だから、嵐担からのご連絡でした(笑)
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 09:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンチョウ予告にゆっち

ハンチョウ、ずーっと大好きで夫婦揃って見てるドラマです。

今日の放送、まだ本編は見てないんだけども、
予告にゆっちいるかなーと思って、そこだけとりあえずチェック(笑)


ゆっち、いたぁーーーーーーーーーー!!!!
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間TV

今年の24時間TV、やっぱり亀ちゃん来なかったねー。
聖がちょこっとVTRで出たくらい。

すこーしだけ期待しちゃったけどー(笑)


「こうきっちょ」って呼んでた、しょうや君が、
オーケストラに参加ってことで、聖が応援に。
ピンクのチャリT着てね。

松兄と聖の2ショット、同じ匂いがぷんぷん(笑)


あとは、巨大アートで写真がちょろっとくらいだね。
さらっと一瞬だけども(笑)


全録画したけども、
聖ちょろっと、翔ちゃんVSゴルビー、嵐ちゃんコメントちょろっと、
でおわたーー。

カツン、コメントすら無かったぁーーーー。
しょぼーーーん。


TOKIO兄さん、おつ亀サマでした!!
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾から帰国の空港

台湾から帰国の空港のお写真掲載♪

yahoo台湾

なんかこのグラサンのカンジ、やだぁー(笑)

ま、オサレ番長ですからーーーん♪♪


いつもお知らせありがちゅー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼みますぜー!(Goスポ 8/29)

亀ちゅわん、お帰りーーーーー♪

黒スーツに、チラリズムなチェックベスト(笑)

前髪パックリだけど、イイ顔してる!!!

左手小指、見難いけどバンソコー的なモノしてるよね。


HRプロジェクト Vol.2

楽天山崎選手って、癒されるわー。
お顔といい体型といい(笑)

お客さんの声援が一番って、それは亀ちゃんも一緒だよね♪
うふっ♪


山崎選手に亀ちゃんのHRの可能性を、
「無いと思う!!」と全否定されたけども(笑)、
その後の亀ちゃんの笑顔!!!

ひゃーーーーーーーーーーーーっ♪♪

アイドルスマイル出たぁーーーーーー♪♪

ぐふぉぉぉぉーーーー♪♪


Going!を見て、野球選手同士でも勉強になるって、
前に西岡選手も言ってたし、
そういうのってすごいねー。


ピッチングでもバッティングでも軸足が重要って、
頭が起きるの早いとか、ゴルフにも似てたりするなぁー。


角度の上がった当たりはイマイチ無かったけども、
普通にヒットじゃん?


ワイプの亀ちゃんも、オットコ前ーー♪


HR打ちたいからって、あまり体作りをしないでね!!!
冗談じゃなく、ジャニ体型じゃなくなるのはイヤだぁーー!!

くれぐれも頼みます(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 02:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舌打ち(BlogPet)

きょうはkazumiと決定しようかな。
kazumiは舌打ちしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年カツン祭り決定!

今朝、慌しかったですねぇー(笑)

ズムサタ見て、スポ紙見て、
ひえぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!!


来年2011年、カツンデビュー5周年、
「5」をキーワードにした大規模PJ展開!!!!

ひゃはーーーーーーーーーーっ!!


春~夏 5都市ツアー:史上初コンビナートライブ
9月 亀ちゃんドリボ、他メンバーソロ活動
10~12月 海外ツアー 韓国、台湾、タイ、中国、ハワイ

マジですかーーーーーーーー!!


ドームも通常会場になっちゃったカツンだけども、
まさかのコンビナートでのライブって(驚愕)

全国に15箇所あるらしく、さぁどこが選ばれるんでしょーか!

kazumiの地区にもあるけども、絶対そこではやるだろー!
と勝手に確信(笑)


そして、野外になるんですよね?これって。
まだそれも未定らしいけども・・・

いつものライブと同じに考えてると辛いっすよーー!!!
夏とか特に・・・
ワンピでオシャレとか無理ですからー!!!(笑)

いやーこれどう決まるのか、一番気になる!!


亀ちゃんのドリボの期間、ソロ活動ってソロコンか舞台かな?
ドリボも記念公演になるんだし、行く気マンマン!(笑)


で、海外ツアーの5箇所。

ハワイーーーーーーーーーーーーー!!!!
やっぱりキターーーーーーーーーーーー!!!!!

ラストになるのかなー。

今回、行けなかったから、来年は行きたいーーーーーー!!!


なにはともあれ・・・
諭吉がいっぱい必要ってコトですよ!!(汗)

kazumiはそれ以上に仕事のスケがヒジョーに気になるんだけども・・・


頑張って稼ぎましょ!!!皆様!!!(笑)


ニッカン
報知
スポニチ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾ラスト

たっちゃん、足固定で普通じゃないけども、
車椅子や松葉杖梨で

アンコ4回

サプライズも成功
黄色のサイリウムで、「KATTUN」

やっぱりハイフンじゃなくて、ハートなんだねー


とりあえず無事にラスト終了!何より!


たっちゃん、明日広島だよね。
楽しみにしてる方いっぱいいるから!

誰か一緒に着いて行ってあげればいいのにー。
やっぱり・・・ゆっち!!一緒に行ってーーーーーー!!!!


亀ちゃんもGoスポで会えるの楽しみにしてるからーーーーん♪♪
充実したイイ顔、魅せてーーーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾TV局サイト

初日の様子が少し動画で見られるようになってるんですねー♪
いつもお知らせありがちゅー♪

CTS
TTV

台湾亀ちゃん見れるぅー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾つどい

亀ちゃん、韓国同様に、
俺亀梨のオラオラで(笑)

むはー(≧∀≦)♪


たっちゃんは、車椅子で登場と。

大事をとってなのか、
状態がよくないのかわからんけども、
5人揃って登場、何よりですな。


今日は踊れないかもだけど、台湾のファンの為にも、
5人のステージを見せてあげて欲しいねー


リアフェでの、
亀ちゃんとゆっちのW舌打ち、見ものー!



朝からのカツン祭りニュースは、また夜にでもー。

これからフェイシャルで、
干からびた肌に潤いちゅーにゅー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾初日

初日のサプライズ、成功みたいですねー。
2010082716440000.jpg

全員・・・ってまではいかなかったみたいだけど、
それってすごく難しいことだと思うし、
「俺らも幸せだよ」って亀ちゃんからのお言葉♪
うれしーねー♪

台湾のファンの方もホントに熱い!!
ステキングーーーーー!!



初日としては、たっちゃんにアクシデント。
ソロでステージ上からジャンプして着地した際に足をひねった。くじいた感じ。
アンコのGoing!からステージに出てこず、病院へ。

最後の手つなぎ「We are KAT-TUN!」では、
亀ちゃんが客席からたっちゃんウチワを拝借して、5人一緒に。

「明日は元気に出てくるから!」の言葉

手つなぎの時に、会場がSMILEを歌い続けて、
カツンも一緒に歌った



無理しないで病院へ行ったのは大正解だよね。

きっとたっちゃんが自ら病院に行く!とは言わないだろうし、
カツン4人、スタッフさん、じーさん(笑)、
みんなが促してくれたんだろうなー。と勝手に推測。

たっちゃんもみんなの気持ちがわかったんだろうし、
足の痛みもあるだろうし、心の痛みもあるだろうし。
悔しいだろーなー。

でもね、ジャンプしてくじいたってことは、足首なのかな?
ハッキリわからんけども、後から腫れたりするし、
ソロコンも続くんだし、病院で治療を受ければ問題なく明日もイケるしね!


明日のツアーのオーラス、5人でステージに元気に立って欲しいね♪
心配しなくても楽しいステキングなラストになると思うけども♪


あーいよいよかぁ・・・
亀ちゃんがよく言う「ラストだぞー!!」ですよ!

4月の公開リハが懐かしいーー!


お知らせ色々ありがとうございます。
今日飲んだくれてたので、まともにレス出来なくてごめんね(汗)
いつも感謝です♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 03:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の24時間TV

今週末、24時間TVですが・・・
今年はどうなんでしょ??
台北帰ってきてから行ったりするかね??

まぁ、また全撮りしますけども、何か?( ̄∇ ̄)ニヤッ


で、24時間TV関連の番宣をすっかりスルーしていたのですが、
京セラでカツン友ちゃんに番宣にカツンがちょろりと教えて頂いて。

ほえぇーーーやっぱりなのぉーーーーー!!

それから夜中のは録画してたのよねー。

今日の夜中のはまだチェックしてないけども、
一昨日の番宣番組には、そのちょろり出た時の縮小版が10秒ほど流れて♪

10秒て(笑)
あはははははは・・・・



台湾行けなかったから、やさぐれて同僚と飲みです。あはは。
カツンみたく、小籠包じゃなくて焼鳥だけども(笑)

どーせなら、小亀包が食べたぁぁぁーーーーーーーい!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あひゃひゃひゃーーー!!

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾空港カツン

前エントリーに上げたサイトより、
こっちのサイトの方が写真も多いしイイ(≧∀≦)♪

ent.163.com

ひゃはーーーーーーー♪
オーラビンビンだぜーーーーい!!

ファンの方もすぎょい!!
うれすぃー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ウチの子達をヨロシクねーーーーーーーっ♪


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 08:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよホントのラストの台湾

いよいよ台湾へGoing!なんですなー。

カツンも、オフィシャルの方も、そうでない方も!

いーなーー♪
kazumiはお留守番だし、もう今ツアーは終わっちゃったもん。
仕事だもーーーん(泣)


遅れた亀マニュも、すごく嬉しい言葉があったりして、
いやいや、こっちこそカツンのおかげ、亀ちゃんのおかげだよーー♪

台湾でホントのラスト。
また韓国とは違った雰囲気なのかなー。

楽しい、思い出に残るライブになるといいねー!
つか、絶対なるね♪


台湾は韓国みたいにプロモで行ってないし、
空港での様子もすごいねー。

どこぞのVIPが来たんだー!!ってくらいの空港内!

ん?ジョニデがいます??
と思ったら、亀ちゃんだしー♪

にゃははーーーーーーーーっ♪♪


この後は、ウマイモノ食べにいったみたいだし、
これで明日も頑張れるってか!


台湾yahooにも載ってるみたいだけど、
漢字の羅列で見る気が失せる・・・(笑)

空港の到着時間まで書いてあるってすごいよね。
日本じゃ考えられぬわーーい!


TVBSてやつには写真も載ってる♪
文章に、【小龜(龜梨和也)】って(爆笑)

小亀ちゅわーーーーーん♪

ぎゃははーーーーーーーーっ!!!!



ライブ、楽しい報告待ってまーす♪

そして、日曜日にテレビの前で待ってるからーーーーん♪

亀友ちゃん、いつも色々お知らせありがちゅー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本ラストツボ♪in 京セラ

kazumiの今ツアーが終わった・・・

うおぉぉぉぉぉぉーーーーーーん(泣)

久々のおデートだったけど、それがラストになりました。

えぇ、韓国も行けませんがーーー!!
今月は仕事がどうしても都合付かないんだよぉー。

ふんっ・・・いいもんいいもん・・・(泣)


今回は、相方ちゃんの身内ちゃんのお仲間とご一緒に、
亀ちゃんドレッシングレストラン(笑)でランチ、
そして終わってからはちょっとの時間だったけども飲めて、
帰りの新幹線でも飲んでー。

土日の連続ライブですっかり疲れたkazumiは途中寝ましたけども(笑)、
ライブ以外も楽しかったです。

お世話様でした!お邪魔しました♪(私信)

亀友ちゃんとも顔くらい見たかったんだけど、
色々時間が無くて会えなくて残念だったね。
今度こそゆっくりねー!!(私信)



京セラは3回目ですが、
久々に来てみると、やっぱり狭いなぁーと。

前日が国立だったせいなのかもしれないけど(笑)、
いやいや東京ドームに比べても全体的にちっちゃい。
1万人の差ってやっぱりあるねー。

そして聞いていた通り、場内が暑いのなんのって!!
ホント正しいウチワの使い方するってーの!!



始まる前に、DVD収録のカメラが入ってるってアナウンス。
そして亀ちゃんもMCで言ってたけども、DVD収録用に32台もカメラが入ってて。

そんなにあるんか?ってカンジだったけども、
ちっちゃいCCDみたいなカメラもあったりして、色んな角度から見られそーー♪



kazumi的プチ感想としては・・・


亀ちゃんは、一言【激美】でございました!!!

いやぁーーーーん♪連呼ですもの♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニな週末♪

いやー今日は辛かったーーーー!!!
体中がだるいの一言!!!(笑)

土曜日、国立嵐ちゃん
日曜日、京セラカツン

とっても充実したジャニ週末でございました♪
あはっ♪


嵐ちゃんも楽しかったーーー♪
今年は聖火台を使わずに、その分着席ブロックで席増量。
その代わりに左右の外周のとこにステージが出来てて。

初日はスタンドだったんだけども、
踊りまくり、両腕筋肉痛、ふくらはぎ筋肉痛、
声はガラガラで日曜日まで声治ってなかったし(笑)

後輩も大興奮で、見てておもろかった(笑)

ニノソロがまぁ激カワで、
衣装もめっちゃ可愛くてねー♪
最後のウインクに発狂しましたけどもー!(笑)


カツン大好きだけど、嵐ちゃんも好きーっていう方もいらっしゃって、
様子教えてくださいってメールも頂いたので、
続きにセトリ書いときますね。

たぶんあってると思う(笑)
詳細レポ等は、嵐担さんのブログにあると思うので・・・
確認してください←人任せ(笑)



一週空いて、9月最初の土日の国立2DAYSの日曜ラスト、
また後輩と参戦します♪

しかも、すげーイイ席!!
初日に座る席を確認したけど、後輩腰抜けてた(笑)

カツンでこんな席、kazumi名義で当たったことないもん!!

嬉しいやら悲しいやら・・・(笑)
いつかカツンでも当たることを願ってるーーーーー!!!


今日は疲れまくってるので(笑)、早めに寝ますー。

京セラとGoスポはまた別途ー。
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本ラスト

ハルカキタ―――(゜∀゜)―――!!!

きゃーーっ♪


DVDでカメラ32台入ったぁー!
O(≧∇≦)O イエイ

いつものおっきいクレーンカメラは無かったけども。

握手会、アリーナツアー、韓国もカメラで追ってたみたいで、
それも含めてDVDになるんじゃないかと!!

詳しいこと、出るのかどうかもわからんと亀ちゃんは言ってたけどー、
是非ともお願いしたいーーー!!
朝のテンション低いカツンが見られるかも♪


収録だから、
えぇ、亀ちゃん気合い入りまくりーの、
テンション高めーの!

ビジュが、びゅーちふぉーー!!
恐ろしく美(≧∀≦)♪

何度、いやぁーーん♪と相方ちゃんとハモッたか(笑)


中丸クリニックも暴走気味の亀ちゃんだし、
関西弁やら、バックにはキスマイ以外に、
食い倒れ太郎やらカニがいるらしいし(笑)


最後の最後捌ける前に聖が、
ずっとハイフンでいてくれる?
って。

あったり前じゃん!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうはメールした(BlogPet)

きょうはメールした。
だけど、小亀ちゃんはton亀は個室も専用したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラにも、お馬さん来たってーー!

ヤッターー!

ウェルカム、お馬さん in 京セラ(≧∀≦)♪

広島に続き、機材トラブルがあったようですが(笑)

明日の京セラ遠征が楽しみ(≧∀≦)♪



今日の嵐ちゃん国立、楽しかったですー♪

(.゜ー゜)可愛かったー♪

後輩は(`・3・´)に熱狂(笑)

次は国立ラストに行きます♪
ひゃはー♪


後輩も大興奮してたし(笑)
2人でひぃー!ぎゃー!言い過ぎて、声ガラガラ(笑)
明日までに治さなきゃ!


終わって、表参道の洒落た焼き鳥屋さんに行ったんだけど(笑)、
そこの店員さんが国立競技場近くに住んでるみたいでね。

聞いたら、近隣の住民は国立競技場でのイベントの時は、
迷惑かけるからって特別な事があるんだって♪

専用予約電話番号があって、決まった日にぴあの特電みたいな扱いになるんだと!

今回の嵐ちゃんもそれがあったみたいで、
そのお兄ちゃんも頑張って電話したけど無理だったって。

そんなんあるんだー!
知らんかったよー!

えぇ、そのお兄ちゃんと電話番号とメルアド交換しましたよ(笑)

うひっ♪

今後、カツンでもあった時にお願いしなきゃ♪


明日は亀ちゃんに会いに行ってきます!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のラムダッシュ♪&いよいよ京セラ&若かりし亀ちゃん(タモステ)

往復の通勤の山手線で、
久々にラムダッシュCM見たぁー♪

あのちっこい画面でも、うれすぃー(≧∀≦)♪
音が出てないから、字幕方式なんだよね(笑)


JRの「交通広告グランプリ 2010」っての、
前に聞いてはいたんだけど・・・

サインボード部門
最優秀部門賞  パナソニック株式会社 ラムダッシュ カーテン広告


いやーさー、kazumi的には企業がもらったわけだし、
あのカーテン広告に対しての受賞なわけだし・・・
と、冷めてたわけですよ(笑)

でも、久々に見て、これは亀ちゃんだからだわーーーん♪と(笑)
ハイ、単純!単細胞!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


交通広告グランプリ 2010」のサイトに、
カーテン広告の写真も載ってるから、
まだ見てない方は是非♪

写メってる中にkazumiいなくて良かったー!(笑)



さー明日明後日、WORLD BIG TOURの国内ラストの京セラでございますぅーーー!!
kazumiは日曜日の京セララストに参戦します♪

東京ドームとは違うとこもあるんだよねー。
でもでもーしつこいけど、お馬さんは来てほしーーーっ!

N.M.P.のライブでのダンスも見たいけど・・・
でも、PVで見られるじゃん?ライブじゃないけども。

お馬さんは、あれは絶対ライブで生で見たいものーーーー!!!!

ただ馬に乗ってるだけかもしれんけど、
ジョッキーブーツに黒スーツがホントにステキングーーーーー!!!

京セラ、初日のお知らせ、待ってまーーーーす♪♪



kazumiは、明日は地元で後輩と嵐ちゃんツアー初日に参戦♪

ジャニ週末♪ひゃはっ♪



今日のタモステ、2000年8月のランキングで、
嵐ちゃんの台風ジェネレーションのバックに、
若かりし亀ちゃんがーー!!

きゃはーーーーーーーーっ!!

モチバックだから、画面の左にちょろっとだけど、
数回映ったし、黒髪ツンツンでかわえぇのーーーーーーー♪♪

kazumiは何かあるかと、毎週タモステも録画です(笑)

亀友ちゃん、ありがとねー♪



ちなみに、今日は国立嵐ちゃんの前日でグッズ販売があったんですよ。
kazumiは仕事で行けないから、後輩が行って。

今日は猛暑じゃなくて、
曇りで、まだ涼しいカンジがするから、良かったけども。

今年は国立前と、秩父宮ラグビー場の二ヶ所っつー。
すげぇなー。

後輩、一人で並んで・・・1人で(笑)
去年は一ヶ所だったけど、5時間並んだ後輩。

去年9時頃並び始めた時間の辺り、
今年は既に6時頃だったらしい(汗)

やっぱり国立前の方は、リハの音漏れがあるから、
それも目当てですっごい人みたいで、後輩は秩父宮ラグビー場の方へ。

ちなみに、kazumiは初見前にリハでネタバレはイヤなタイプです。
本番前に楽しみ半減しそうなんだもん!


結局並んで買って、6時間!!!
うえぇぇーーーーーーーーー!!!

後輩ありがとよーー!


なのに、夕方、会社勤めの方が終わる前辺り、
国立前で30分で買えたって悲しいお知らせが(笑)
タイミングかねー。
その後は、会社帰りの方で混んだらしいし。

グッズ、kazumiも一人で並んだことあるけど、
寂しいし、頼まれた量にもよるけど、結構大変なんだよねぇ。


グッズを受け取るのに仕事終わりで後輩と会って、
その後、国立前夜祭をしました。
居酒屋の個室で、ウチワを立てかけながら(笑)

明日は、国立初日後夜祭です→どっちにしろ飲むっつー!


日曜日は相方ちゃんやカツン友ちゃんとが楽しみ♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目がぁー!(少クラプレミアムSP)

少クラプレミアム サマーSP


コメントの亀ちゃん、目が腫れまくってるーーー!!!

あははははははは・・・・・・・・・・・

まぶたすごいんですけどもー!
kazumiが寝過ぎて、
二重が無くなるくらいの寝起きの目みたいになってるし(笑)



耳掛けスタイルだから、許すけどもー♪
上から目線(笑)

でもパックリ・・・
前髪のせいか?もうちっと切ってもいいんじゃなーい?



懐かしいねー。
プレミアム出たのは2007年かー。

カラダの線も細い!!!!

あーーーん♪
スキスキーーーーーーーー♪♪

このくらいの細さがホントはスキ♪

いや、亀ちゃんなら何でもいいんだけども(溺愛)


僕街のセッション、
長瀬くん、あの時私服で急に参加だったんだよね(笑)

あと、Peak歌ったのってこの時だよね??
衝撃だったなーあのPeak!

通勤なんて、ずーーーっとPeakだけでリピってたもん!



他のグループも若かったりして、
たまにこうやって総集編してくれると楽しいねー♪


後輩にも教えたら録画して見たらしく、
国立前でテンション上がってるとこに輪を掛けて、ひゃーひゃー言ってたわ!

ニノが変わらなさ過ぎるのは摩訶不思議(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はずかちいでちゅかぁ??(少クラ月刊こやまる)

今日は久々に外出直帰。

まぁ、kazumiゴトですが、
会社の本社の移転が決まり、その新ビル視察です。

今の場所、いいのになぁーー。
JRも地下鉄の駅もあって、
オフィス街だから飲食店もイッパイあるし、
某公園とか、東京タワーも近いし(笑)

何よりも、帝劇が近い!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

仕事終わってソッコー行けば、ちょっと余裕で間に合うんだもの!
東京ドームも18時半なら余裕だし、
亀ちゃんゴトには便利だったんですよーー!!→コレ重要っしょ♪


が、今年の秋くらいに移転決定(´‐ω‐)

もう有り得ないー!
デザイナーズマンションならぬ、
デザイナーズオフィスみたいなカンジで、小洒落ちゃってるし(笑)、
ウチの会社には似合わないっつーのー!!

全然嬉しくねぇーーーー!!!!

JRの駅は近くないし(泣)

今のオフィスが天井高くて、作りは古いけど明るくて、
ワンフロアがめっちゃ広くて、気に入ってたのにぃー。

移転を喜ぶ同僚はいません・・・ふぅ・・・


帝劇もちょっと遠くなったしーーーーーーー!!!
どーしてくれるのよーーーーーーー!!
ギリ間に合うかどうかかも・・・

がーーーーーーーん!Σ( ̄ロ ̄lll)


帝劇といえば、今日のNHKの光ちゃんのSHOCKのドキュメント、
ホントにすごい!感動しちゃったわー。

きっとドリボも、作品として、亀ちゃんも座長として、
裏側では大変な苦労、そして努力があるんだろうね。

なんか泣けるーー!

尚更、ドリボに行かなくちゃじゃないのぉーーーー!!!

何で移転なんてーーー!!!(泣)



ま、そんなで早めに帰宅出来たんで、
家の事やりつつ、レコを整理してたんだけど、
少クラの月刊こやまる写真、ゆっちの番だったんだね。

撮ってたけど見てなかったわ・・・
あはははは・・・

ツアーの衣装合わせのお写真で、
亀ちゃんとゆっちの2ショットもあり♪

ドストレートで、そのストレートの前髪でお目目を隠して見せてくれない!

ノーメイクだし、はずかちいでちゅかぁ?????
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

せっかくのストレートで幼いカワイコちゃんなのにぃーーー♪
グラサンでもして、オラオラでもいいから、
サラッサラアピールすれば良かったのにーーー(≧∀≦)♪

あーでもなんであんなにカワイイんでしょーかーーー!!!
ニヤニヤしちゃうぅぅぅぅぅーーー♪♪

ひゃはっ♪



さて、今週末の嵐ちゃん国立の為に、
国立5×10のDVDを見ながら、ウチワ作ります(笑)

後輩が今月誕生日だったんだけど、
プレゼントはウチワが欲しいっていうんだもん!

どんだけハマってるんだっつー!!!
カワイイ後輩♪

国立初日に2人で参戦するから、
翔ちゃんウチワ、後輩へのプレゼントで頑張って作ります♪
お揃いでニノウチワも(笑)

亀ちゃん、ごめん!!
カワイイ後輩の為だからー!!


モチ、日曜日は京セラにmeet亀ちゃんしに行きますよーー(≧∀≦)♪

kazumi的には久々のおデートであり、
今ツアー最後のおデートだし、絶対会いたいもの♪

N.M.P.でお馬さん、
京セラでも来てほしーーーーーーーっ!!

あのジョッキーブーツスタイル、大スキ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mnetは、いつ来ます?

韓国ライブが終わり、さーMnetはいつ来るのぉーー!!!
と思ってはいるものの、未だ梨・・・

MnetのHPのQ&Aにも、放送予定はあるのかっていうのがあったんだけども、
その回答としては、

「WIDE NEWS」は韓国からライブ放送でお送りしておりまして、
放送直前まで編集を行っているため、どんな内容が放送されるか直前までわかりかねます。
ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

また、Mnetは韓流エンタメを専門に放送しておりますので、
単独でのKAT-TUNのコンサートの放送予定はございません。


とのコト。


わかっちゃいるけどもー。

初韓国ライブの裏側が見たーーい!!
Mnetさん、ライブにも入ってたっしょ??

是非是非、お願いしたい!!!(人´∀`*)

もー待ちくたびれちゃってるよーーーー。


直前っていうのも・・・せめて前日がいーなぁーー。
またYou&Jメールくれるのが一番ありがたいけども!

まぁいつ流れるかわからんから、
未だに毎日録画はしてるんだけど、チェックが大変だから(汗)

じーさん、頼みますぜーーー!!!


まだMnetも月額お支払いしてますしーー!!

旦那にも「いつまで契約しとくの?」って言われたけど、
「しばらくはそのままで!」と答えました♪

にゃははーー♪ (*^▽^*)

放送、お待ちしておりまーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホスト亀ちゃん七変化(笑)(8/14 Going!野球)

ホスト亀ちゃんの時だぁーーーー♪

うひょーーーーーーーい♪♪



伝統の一戦クイズの亀ちゃんってば!!!!!

表情がくるっくる変わるんですけどもぉーーー(≧∀≦)♪

かーーわーーいーーーーーーいーーーーーーーー♪


爆笑の表情。

悔しい表情。

へぇーって、こくこく頷く表情。

口もぐもぐ(笑)

首傾げて、ん?

眉間にしわ寄せたり。

オメメまん丸だったり。

口ぽかーん(笑)


楽しいのがわかり過ぎるくらいに伝わってきます!
どんだけカワイイんだっつーのーーーー(≧∀≦)♪

極めつけは、最後の右手高らかに上げてのさよならーお手振り♪

きゃはーーーーーーーっ♪♪



始球式一挙公開も、最初の頃、あれ4月だっけ?
若いーーーーーーーーー!!!

お顔にヘアスタイルに、カワイさ倍増♪

途中で地震速報が入っちゃったけども・・・

こんだけ始球式をやってるって、ホントすごいコト!
まだまだあるだろーけど♪

未公開って、あんまり無かった気がするけども、
西岡選手、亀ちゃん、青木選手の3ショットは、なかなかですな♪

やっぱりーシャワーシーンの未公開は梨??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


Goスポだけでもありがたいのに、このGoing!野球まであるなんてー♪

でも、見られないチームkazuの皆さんもいるんだよねぇ。
全国放送だったら、もっといいのに・・・

いっそのこと、DVD発売でもいいんですけどぉーーーー!!!

TVで放送できないシャワーシーンも是非こっちに♪←必死
あははーーーーーん♪

ぎゃははーーーーーーー!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり耳掛け♪(8/15 Goスポ)

ジャンクション。

あの表情ってばーーー!!

ぐふぉぉおぉーーーーー!!!

アイドル亀ちゃん、来ちゃったよーーーー!!!

むふぅーーーーーーー♪
かわえぇーーーーーーーーーーーー♪♪



そして本編では、お美しいーーーーー!!

びゅーーーちふぉーーーーーーー!!!
オメメパッチリ♪


裏方さんプロジェクトで、プロ野球中継の裏側。
中継カメラマンですよー!!!

ひゃはーーーーーーーーーーーーっ!!

待ってたよぉーーーーーーーー♪


カメラの台数を連ドラと比べる亀ちゃん。
そりゃードラマを20台で撮ったら、見てるこっちも目が回る(笑)

汗だらっだらかきながら、
耳掛けで可愛かったのが、頭にタオル(爆笑)

ま、これも嫌いじゃないですけどもっ。


スーパースローカメラ、これめっちゃ疲れるね。
気が抜けない。

ま、他のカメラさんもそうだし、ディレクターさんもそうだし、
生中継だもんね。みんな一瞬一瞬を見逃さないように集中!

大変なお仕事です。
これに比べたら、kazumiの仕事なんて楽なもんか(笑)


おっと、そしてまたもや耳掛け亀ちゃん♪♪

そしたら、後輩から即メールが来た(笑)
「亀ちゃん、耳掛け♪うひひっ」

えぇ、ウハウハしてましたけどもーーーー!!!

kazumiには鉄板のこのスタイル♪


天カメを任された亀ちゃん、ダーリンってば大丈夫かしらーーーん♪
とドキドキしながら見てたわ。

きゃはーーーーーーーっ!!


天カメ操作で初OAで、ものすごい笑顔の後、
すぐ真面目な顔になったあの落差がすんげーかわいーーーーー♪

ディレクターアピール(爆笑)

上田さんに、「これでもかっていうくらい、ぴぴぴぴぴぴぴぴって震える」って(爆笑)
最初「ぴゅるるるるっ」て聞こえたし(爆笑)

子供か!!!!
ひぃーーーーーーーー!!!!

ぎゃははーーーーーーーーーー!!!

どんだけカワイイんだっつーのーーーーーーーーーーー!!



来週は、バット作成&楽天マネジャー体験って!!!
(マネージャーじゃないのか。笑)

髪結んでるぅー♪

もー毎回毎回、どんだけチームkazuを喜ばせていただけるんですのーーー!!!

ホントにGJ☆
うれすぃーーーーーーー♪



バタバタしてたんで、Going!野球はこれから見ます(汗)

明日仕事だけどー。
睡眠≦亀ちゃん だから、しゃーない!!


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回答(BlogPet)

きょうはkazumiと仰天しようかな。
kazumiは回答してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こその未公開シーンを(明日のGoing!野球)

日テレNAVIめ~るより


明日14日10:30~11:25放送!
上田晋也&亀梨和也のGoing!野球

伝統の巨人×阪神戦SP
 ▽亀梨始球式プロジェクト「蔵出し」未公開シーン&総集編
 ▽独占告白・鉄人金本知憲の思い
 ▽難問・珍問!伝統の一戦クイズに上田・亀梨がマジ回答

 亀梨和也のプロ野球プロジェクト、ガチンコ始球式。これまで5球団で行
 われてきた真剣勝負の始球式の模様を、未公開シーンを交え、「総集編」
 として一挙公開!!
 また、今年、連続フルイニング出場が途切れた、阪神・金本知憲選手の
「優勝」にかける思い、「その時」の心境をを独占告白。そして、伝統の
1戦クイズでは、巨人・阪神にまつわる、驚きの事実に上田・亀梨も仰天!?
 選手がおすすめする夏場のメニューも紹介。



蔵出しーーーーーーーーーー!!!

未公開シーン!!!!!!!

O(≧∇≦)O イエイ!!


今度こそ、ユニフォーム姿でしごかれて、
頑張った後のシャワーシーンをーー!

ラムダッシュ以上の感じでお願いしまーーーす(人´∀`*)
むふふふふーーーーー♪

カモーーーーーン!!

豆てぃくびーーーーーーーーー!!!

美小尻ーーーーーーーーーーーーー!!!!

ぎゃははーーーーーーーーーーー!!!(壊)



今日は相方ちゃんとおデートですぅ♪やっと♪

kazumiも調子も良くなってきたんでね。
ま、腹の調子は変わらずゆる~いけども(笑)

色々話聞くのが楽しみ(≧∀≦)♪



明日土曜はGoing!野球、日曜はGoスポだし、
お家でmeet亀ちゃん楽しみぃーーーーーーー♪♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 16:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くおデートしたーい♪

今はお勤めの方も夏休みの方が多いんでしょうかねー。

kazumiはフツーに仕事ですが、
多少、朝の通勤電車は空いている気がします。

が、帰りは逆に混んでる気がするんだけどもー。
遊び帰りの方を横目に、裏山ーってね(笑)



今日のたっちゃんソロ in 福岡も、台風の影響を受けずに無事に出来たみたいだし、
ゆっちが行ったそうですし♪

亀ちゃんはどこへ行くのかしらねー。



FC会報も久々に来たと思えば、合併号って・・・ふぅ・・・
なんだかなぁーーー。



韓国も終わって、やっとkazumiも亀ちゃんに会える日が近づいてきました♪
京セラのラストは参戦ですぅー♪

東京ドームとは違うとこもあるだろうし、
早くおデートしたい気持ちでワクワクです!

刺客で今、ここ最近無いくらいのすごいオトナニキビが出ちゃってるから、
おデートまでには治したーい♪


相方ちゃんとも京セラ前に会って、色々韓国の話を聞く予定で、
それも楽しみ♪

刺客のせいで、会うの遅れてごめんね。(私信)

このkazumiが、ビールも飲めない状態って、重症(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国メディア記事

5人の手つなぎショット、会場の写真がありますねー♪

翻訳ソフトで直訳だけど、理解は出来るね(笑)

Mnet、放送期待だわねーーーーん♪

待ってるからーーーーーん♪♪




"やはりカットゥン"..初めての来韓公演'アンコール'連発

カットゥン コンサート(写真=エムネットメディア)


[イーデイリーSPNパク・ウンビョル記者]日本人気アイドルグループ カットゥン(KAT-TUN)には3時間30分余りの公演も短く感じられた。 ファンたちは4度でも'アンコール'を叫んでカットゥンの最後の舞台を惜しんだ。

カットゥンは去る6日と7日両日間ソウル、オリンピック公園体操競技場で'カットゥン ワールド ビッグ ツアー'の一環で初めての来韓公演を持った。 2006年デビュー以来韓国で公演をしたことは今回が初めて。 そのためなのか1万座席余りも足りなくて階段までファンたちがぎっしり埋まった程にこれらの公演は途方もない関心を引いた。

たとえ去る7月末チームを脱退したメンバーアカーニー時ジンウン今回の公演に参加できなかったがカメナシカズヤ、タグチ チュンノスケ、田中コウキ、ウエダ タツヤ、中丸ユウイチなど5人のメンバーらはその空白を感じることができないほど豊かな舞台をプレゼントした。

カットゥンは今の自分たちをあるようにしたヒット曲らと最近韓国でも発売したシングルおよび正規アルバム5集の収録曲らを中心に3時間30分余りに達する公演を整っているように完成していった。 あたかもベスト アルバムを圧縮しておいたような舞台であった。

カットゥンは12番目シングルアルバム収録曲'ポール ダウン'(Fall down)でコンサートの火ぶたを切った。 これらの舞台は派手さそれ自体であった。 カットゥンの輝く衣装と激烈な振りつけ、ここに花火・霧など舞台効果と派手な照明までより増してこれらの舞台は公演ずっと光った。

これらは始終一貫全面メイン舞台だけでなく観客席までのびたサブ舞台あちこちを活用して疲れない体力公演の真髄を見せた。 特に霧氷ステージを通じて2階にあったファンたちも近くでこれらの公演を見守れるように配慮して目を引いた。

カットゥンは公演ずっと激烈な振りつけを消化しながらも完ぺきライブを聞かせて'やはりカットゥン'であることを実感させた。 特にソロ舞台はメンバー一人一人の魅力を発散するので(に)充分だった。

カメナシカズヤはアメを噛んでセクシーダンスをリリースしてファンたちを熱狂するようにしたしタグチ チュンノスケは上着を脱いだまま熱情的にドラムを打って公演会場の雰囲気を熱した。 田中コウキも素敵な筋肉質スタイルで太鼓を叩いて男性美を誇示した。 中丸ユウイチは感心がひとりでに出てくるビットボックスを、ウエダ タツヤは素敵なピアノ独走とともにセクシーなダンス舞台をリリースして女性ファンらの心をとらえた。

カットゥン コンサート現場(写真=エムネットメディア)

公演が1時間をすぎる頃、カットゥンはファンたちと対話の時間も持った。

カメナシカズヤは"昨日今日韓国ファンたちに会ったが本当に心が暖かくて熱情的というものを感じた"としてファンたちに会った所感を伝えた。 引き続き"特に日本語勉強をたくさんしたのか日本語で話をしてもよくわかって下さって感謝した"として有り難みを伝えた。

彼もそうしたことが公演会場を探したファンたちは日本語になった歌を全部みなよって呼んだり中間中間メンバーらがファンたちに向かって投げるコメントに返事をしたり笑いで呼応するなど優れた日本語実力を誇示した。

また、インタビュー途中カットゥンが"日本は韓国よりさらに熱いようだ。 ところでここも侮れなく熱い"と話すとすぐに客席のファンたちがいっせいに自身が持っていた大型借金でこれらに向かってあおる珍しい風景も広がった。

メンバーらの合同舞台はこれらの多様な姿に会うことができる機会であった。

中丸ユウイチとカメナシカズヤの吸血鬼コントは大きい呼応を勝ち取った。 一部ファンたちはカメナシカズヤの愛嬌混ざった延期(煙、演技)に"とても可愛いです"を叫んで歓呼した。 また、ウエダ タツヤとカメナシカズヤはワイヤーを付けて空中を飛ぶ妙技をリリースして感心をかもし出した。

最後の舞台で'私たちの道で'(僕らの街で)歌が終わるとすぐにファンたちは"アンコール"を叫びまくった。 アンコールにアンコールを繰り返してアンコール曲だけ何と6曲を越えたほど。 カットゥン メンバーらは続く公演に疲れることもしたが最後まで熱情的な舞台をリリースしてファンたちに楽しみを与えた。

特に最後のアンコール曲だった'スマイル'(Smile)を呼ぶ時には韓国ファンたちが皆よって呼べるように韓国語で歌を歌う親切なことも見えた。 これらの熱を帯びた公演に恩返しでもするようにファンたちは青い紙飛行機に'愛している'というメッセージを入れてカットゥンに飛び立たせるイベントもプレゼントした。 メンバーらはファンたちのびっくりイベントに感動して目がしらを赤らめることもした。

メンバーらはファンたちに対する監査(感謝)のメッセージも忘れなかった。 "雨が降るのにきてくれて感謝する。 韓国で公演をしたかったが実際にこのように声援をたくさんして下さってありがとう。 来年度期待しなさい"として来年にも公演のために韓国を訪れるとファンたちと約束した。

引き続き"このように多くの人々が同じ言葉で同じ歌を歌うことができるというのが本当幸せだった。 韓国がツアー最初の国家と本当に幸いだ"として有り難みを伝えた。

この日公演には両日間2万人を越えるファンたちがカットゥンを探した。 国内ファン(パン)だけでなく日本、中国、米国などの地から来たファンたちが30度を行き来する蒸し暑い天気にも熱情的な応援を広げた。 ファンたちは一時も休まないで共に歌って踊って夜光ボンを揺さぶってカットゥンに力を吹き込んでくれた。 ファンたちは韓国をまた探すというカットゥンとの約束を記憶してすでに来年にあるカットゥン コンサートを期待する姿だった。


上記記事はSPNより。
SPN

こっちにも記事ありまーす。
yahoo KOREA
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| LIVE TOUR 2010 | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラッキラ亀ちゃん(8/8 Goスポ)

ジャンクションの亀ちゃん・・・

ホスト亀ちゃんじゃんーーー!!!

ひゃはーーーーーっ♪♪

ぐふぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーっ♪♪


えーっと、どこのホストクラブですの??
ホストクラブ「Going!」ですかい??

ぎゃははーーーーーー!!!!

たまらんーーーー!!!!!


と思ってたら、上田さんにも言われてるし(爆笑)


お帰りーーーーーーーーーーーー!!!
おつ亀ちゃんーーー!!

声も枯れて♪ツアー中なもんでさーせん♪
あはっ♪

きゃーーーーーーーーー!!!
なんかいつも以上に待ちに待った感があるから、
たまらんーーーーーー♪♪

うひょーーーーーーーっ!

笑顔もなんだかキラッキラ倍増♪



新プロジェクト始動!
「ホームランプロジェクト」

松中選手に指導受けるなんて、
まぁ贅沢!

バッティング練習を見学してる亀ちゃんのプリケツ♪
むほぉーーーーー♪
ごちそーさまでーーーーす!!

マスコットに挟まれたガッツポーズの静止画が、
またカワヤス♪

フォームはグダグダだけど(笑)、
口ぽかんで頑張って打つ亀ちゃんが愛しーーーー♪

亀ちゃん、ホームランバッタータイプじゃないと思うんだけど、
やっぱり打つと嬉しいだろうから、打って欲しい反面、
それを目指してカラダ大きくしないでねと思ったり(笑)

今がkazumiの好み的にはギリなんだものぉーー。
って、しらんがな(笑)

あーーーー笑顔がかわいーーーーー!!!

ま、ま、ま、まぶしーーーーーーーっ♪♪


来週、中継カメラマンにディレクターなんてーーー!!!

ぎゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーー♪♪
なんて素晴らしい番組なんだぁーーーーーー!!!!


あぁぁぁぁーーーーー!!!
亀ちゃん、大スキ過ぎるぜぃ♪♪



相方ちゃん、亀友ちゃん、
韓国ライブに参戦された方、お帰りなさーい♪

疲れただろうけど、充実した楽しい旅だったと思います。

お裾分け、待ってまーす♪(笑)

韓国の方からもコメ頂いて、嬉しかったです。
改めてすごいわーカツンって♪



あと全く関係ないですが、仲イイ後輩が今日誕生日なんですー。
ハピバ後輩!!後日お祝いしよーね♪

そして、このタイミングで彼氏が出来たーーー!!!
Wでおめでとーーーーーー!!!!

嵐担になっちゃった後輩なんだけどー、
それには口出ししないからって言われてるらしい(笑)
今度の国立も先輩と楽しんできなよって言われてるってー。

なんと物分りのいい彼氏なんだ!!
その人と結婚しなさい(笑)

ジャニヲタが嫁の相手はそういう人多いよね!
kazumiのとこもそうだけど(笑)

ぎゃははーーー!!

ま、でもマイダーリンは亀ちゃんだけどーー♪
ひゃはっ♪

ステキングな亀ちゃん見て、テンション上がって刺客参上(爆笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

