☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からAOKIのCM放映スタート!

今日のkazumiは

(+o+) とか  (@o@)

朝からこんな顔です(笑)


昨日どうしても見たい録画してたドラマがあって、
深夜から見始め、終わったのが2時過ぎ。
途中から嗚咽号泣。

終わってそりゃ寝ますがな。
案の定、目がすんごい腫れてまして・・・

二重が三重くらいになってるっつー!
アイメイクでどうにかしたつもりだけども(笑)


そのドラマを見て、
亀ちゃんの「ユウキ」を久々に見たくなりました。

ロン毛があまり好きじゃないけどー(笑)、
あの役は今までに無く、すごく印象的だったんだよねー。

2006年だよーなつかしーなー。
「ありがとーーーーーーーー!!」by ユウキ



さて、いよいよ明日からAOKIのCM放映スタート!
O(≧∇≦)O イエイ!!

昨日亀友ちゃんからお知らせいただいたんだけども、
とりあえず一発目はズームの模様(≧∀≦)♪

でもズームは時間が入っちゃうからね(笑)
ヲタとしては、時間梨をゲッツしなきゃねー♪

ま、kazumiはオンタイムじゃ見れませんがね・・・



<10/1(金)予定>

・日テレ
06:00-06:30 ズーム
19:00-20:54 金曜スーパープライム
26:23-26:53 ウケウリ!!

・フジテレビ
14:07-15:00 韓流α アクシデント・カップル
15:57-16:53 医龍2
23:00-23:55 幸せの素
26:05-27:55 ほこ・たて

・テレ朝
08:00-09:55 スーパーモーニング
26:20-28:15 シネマエクスプレス




お知らせ頂いたのは関東版、
関西版は別にあるらしいですね。
でも、10/4~になっているそう。

地方局によって、関東版の番組でも流れたり流れなかったり、
その辺はわからないらしいので、
とりあえず10/1は関東版で見られる番組があれば、要予約ってことですね!!



AOKIのHPにも放映予定が載るといいよねー♪
是非お願いしやす(人´∀`*)


と思ってもう一度確認してみたら、UPされてます!・・・が・・・


<亀梨和也さんを起用した「3Dスリム」TVCMの放映予定に関するお知らせ>

亀梨和也さん登場の新CM「3Dスリム」に関して、
たくさんのお問い合わせをいただき、誠に有難うございます。

放映スケジュールで、確定している部分についてお知らせさせていただきます。

10月6日より、日本テレビ「ズームイン!!SUPER」(関東圏のみ)で、
毎週水曜06:30~07:00に放映予定です。
時間は変更になる場合がございますので、予めご了承をお願い致します。



やっぱり問い合わせ多いんだね♪
すでに亀ちゃん効果!!!

ひゃはーーーーーーーーー!!

でも、HPの確定のお知らせとしては10/6よりとなっていますねー。


とりあえず10/1のズームは、全員要チェケラッチョ(≧∀≦)♪


バック転亀ちゃん、馬乗り妄想が楽しみーー♪

ぎゃははーーーーーーーーーー!!!

節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子か!子供か!(亀マニュ49-K)

きゃはーーーー!!!!!

どんだけかわえぇんじゃーーーーー!!

女子か!子供か!←こればっかり(笑)


ぜってーカワイイと思われるような文章だろーー!!
にゃははーーーーーーーー!!

ちょっとみづらいけども(笑)

引いてないけど喉が痛いって、
ビールで喉やられたと誰しもが思うっしょ!


振り付けにレコーディング、
これは確実に新曲来るねーーーー♪♪

そろそろ確情出るかな(≧∀≦)♪

となると、お披露目はタモステかなー。


Goスポで充実してる亀ちゃんだけど、
カツンでも充実させてーーーーーん♪

歌って踊る、オラオラ亀ちゃんが見たいよぉーーーーーーー!!



NEWSライブに5人揃って参戦って!
まぁ仕事終わりだろうけども、カツン全員でってのがなんか笑えるー。

あのゴンドラ、参考にしちゃったりしてねー
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんモデル二作目♪

さて、やっと書ける「AOKI」CMに亀ちゃん!


亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!
“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を
躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!
新TV-CM「レーザー」篇 2010年10月1日(金)よりオンエア開始

【Press Release】


ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!



旅行中にお知らせ頂いて♪
いつもありがちゅーーーー♪

旦那に「AOKIって行くっけ?」と即確認(笑)
「AOKIじゃなくて、たまに青山だな」

仕事でNW配線やる時とか、シミになってもいいワイシャツとか、
そういう場所で買ったりしてます。

今度からAOKIに行かせなきゃ(≧∀≦)♪

つか、旦那に亀ちゃんモデル一式着せるか!
そしたら、目を細めれば亀ちゃんに・・・ぜってー見えねー。

バットに続いて、二作目の亀ちゃんモデル♪(笑)
ひゃはーーーーーーーー♪



HPでも最初は亀ちゃんの画像がUPされてたみたいだけど、
保存できるって気がついたのか(笑)、すぐ削除されたんだってねー。
その画像も、しっかりおすそ分け頂いて♪

そして、AOKIのCM、地方局ではWSで流れたようで、
これも亀友ちゃんに見せて頂きました♪

ホントありがちゅーーー♪


15秒Ver.だけなんて、勿体なーい!!
是非とも好評につきってことで、30秒Ver.をお願いしたい♪

提供番組があがってないけど、そのうちあがるかしらん?



スーツでバック転♪
ひゃぁーーーーーーーー!!!

バック転してる腹の上に座りたいー!
モチ、後ろ向きで♪

ぎゃははーーーーーーーー!!


2年ぶりとか言ってたけど、ライブでやっとるがな!
ま、スーツではさすがに無いけども(笑)

撮影エピソードも細かくて、
早くTV画面で見たいーーーーーーー!!

前髪がちょっと長いけど・・・



会社では、男性陣はスーツなんだけど、
結構kazumi色々見ちゃうんだよねー。

スーツを来たカラダのラインとか←エロおやじみたい(笑)
アイロンかかってるかとか、ネクタイとかさー。

カッコ良くキレイに着こなしてる人を見ると、
ステキ♪と思っちゃいます。

「3Dスリム」、これは期待出来そー♪


AOKIさんといえば、
「めんずぷらざーあおーきー」っていうCMしか思い浮かばなかったけど(笑)、
これからは亀ちゃんになるね♪



CMのバックに曲は流れてなかったし、
この「し」では無いのね。きっと。

ゆちぺではレコーディングってあるし、
さぁ「し」の正体は何ぞや!!楽しみだけどもv( ̄∇ ̄)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密着(BlogPet)

きょうkazumiと、密着しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝コメント

昨日のビールかけびゅーちふぉー亀ちゃんに影響されたのか、
夢にカツンが出てきたー!

東京ドームでライブで、外から入ったら、
なぜかデパートの屋上みたいなトコで(笑)

なぜかkazumiは木馬に乗ってて、自分で動かして横に出てったら、
亀ちゃんが歌いながら指差してキメポーズ(爆笑)
聖はすげー爆笑してて。
ゆっち、たっちゃん、じゅんのは素通り(爆笑)

調子に乗ったkazumiは、木馬でそこらじゅうを動いてた(爆笑)

ライブには嵐ちゃんとTOKIO兄さんが見に来てて(笑)
ずんは最前列で眉間にシワ寄せながらガッツリガンミして、
翔ちゃんと相葉ちゃんはフツーに見てて、
ニノとリーダーはなぜか2人用の丸テーブルの前で、
2人掛けの椅子に並んで座ってた(爆笑)

TOKIO兄さんは、5人揃って両手挙げてノリノリ(爆笑)

そんな先輩達を全く気にせず、オラオラカツン!
亀ちゃんに視線もらいまくりのkazumiでしたー♪

いやー楽しい夢でした!
あははーーーー!



ヤフトピにも密着亀ちゃんの記事が上がってましたねー。
報知にはちっちゃい記事があるようで。

「今シーズンはセパともに白熱した戦いを繰り広げているので
今後もまだまだCS、日本シリーズと目が離せません。
熱い戦いを期待しています。
本当に、7年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます」

昨日のGoスポが蘇るぅー♪

あの亀ちゃん、絶品(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びゅーちふぉー♪(9/27 Goスポ)

お久しブリーフ ▽

遅い夏休み、ゆっくりしましたー。
一応、旅行中は携帯いじらずにガマンしてました(笑)

が、その間にも相方ちゃんや亀友ちゃんから、
色々お知らせ頂いて、ありがちゅねー♪♪


とりあえず、Goスポを先に!

今日も色々バタバタしてたんで、
BS・CSとかNOチェックだったんだけど、
ソフトバンクの優勝決定後、亀ちゃんちょろりー映ってたみたいだね♪

Goスポでやるからいっか!って(笑)
この余裕が持てるのもGoスポのお陰ですぅー♪



ジャンクション

ぎゃぁーーー!!!
ビールかけでビールまみれの亀ちゅわん♪
選手の皆様、ありがちゅーーー!!!

ひゃはーーーーーーーー!!!

こりゃ放送時間遅くても、明日仕事でも見るっつーの!


亀ちゃん、優勝戦に完全密着!!

ホントこりゃすげぇってーーーー!!!

3000本の瓶ビール!
ビール好きのkazumiには夢のよう♪
飲み放題ーー!!!←ちげぇ!


仙台からの中継亀ちゃん!

きゃーーーーーーーっ!!
ステキングーーーーーーーーー!!!

ビールで髪やられた?ちょっと茶色みが増した(笑)
メイクも濃い目で、お衣装もまたホストみたい♪

ひゃはーーーーーーーっ!!
びゅーーーちふぉーーーーーーー♪♪

表情もキラッキラしちゃってるじゃないのぉーー♪
見てるこっちもニヤけっぱなんですけど!!


インタビューもしっかりと。
選手を見据える眼差し!
キラーーーン☆☆☆


ビールかけーーーー!!

ひゃほーーーーーーーーい!!!

選手もインタビューされるよりも、ビール掛け楽しみたいんじゃ(笑)

見てる亀ちゃんも楽しそうだけど、
多村選手にいじってもらい、松中さんに顔面にもらい、
選手からビールまみれで手を叩いて喜ぶ亀ちゃん!!

ぐふぉぉぉぉぉーーーーーー!!!

かーわーいーいーーーーーーーーー!!!

ふぉーーーっ!!とか言っちゃって!
ぎゃははーーーーーーーー!!

画面二分割の亀ちゃん、これでけぇーー!
うつくすぃーーーーーーー!!!
デカイテレビで良かった(笑)

ワイプの亀ちゃんも笑顔炸裂!!


「幸せでした」って、こんなシーンを見られるチームkazuもすっごい幸せ♪

はぁーたまらん♪
もうちょっと色々見たかったなぁー。
贅沢かしらん♪むふっ♪


来週はHRプロジェクト!
最後のあの顔!
きゃはーーーーーーーーっ♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニヤけ俺亀梨(パナイベントWS)

パナイベントWS、結構色々張ったんだけど、
トータルでも5分くらい・・・?

まぁ・・・ね・・・


でもでもぉーーーーーーー!!!


顔はずっとニヤつきっぱなし。

ヘアスタイルは、外ハネピョンピョンでキメ!

目がちょーっと腫れぼったいかなーとか思ったけど、
オラオラビジュで、ステキングーーーーーーーーーー!!

かーーわーーいーいーーーーーー!!

ひゃはーーーーーーっ♪♪


古田さんとの野球談義に花を咲かせ過ぎて、
楽しくて嬉しくてしゃぁない亀ちゅわん。

あーもーなんでこうわかりやしーんだぁーーー!!

ぎゃははーーーーーー!!

それがたまらなくカワイイんだけども♪

こんな亀ちゃん、大好物♪



明日から温泉旅行に行って参りやすー。

天気も雨っぽいけど、
部屋に露天風呂付いてるし、館内の露天風呂も貸切出来るし、
温泉メインだからいいんす!
ビール→温泉→ビールで充分です!
どーせ旦那とだから、じーさんばーさんの旅行で(笑)

いいもーん!
亀ちゃんと温泉入ってる妄想するからーー!!

目をうすーく開けて見れば、
旦那も亀ちゃんに・・・・


見えるわけねぇーー!!!


ま、妄想を趣味とするkazumiには、何の問題もありませんがね!!

ぎゃはは!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナ祭り♪

すっかりエントリーサボっておりますが・・・
1日夏休みを連休につけて、旦那孝行しとりましたですー。

いつも休みはカツンゴトに使うから(笑)、
今年の夏休みくらいは旦那で使うということに・・・
。+゚(゚´Д`゚)゚+。  ←泣いてる(笑)

今日、明日仕事で、今週金曜日も1日夏休みでーす。
それで夏休み終了・・・結局5日間なんて取れず。みじけっ。



昨日は亀ちゃんパナ祭りでしたねー♪
「Panasonic Beauty ミリオンセラー記念」イベント!

お知らせはもらっていたんですが、
ヒルズも行けずー。

会見場にはモチ入れないけども、
外で会見の様子が流れてたみたいだし、
こりゃー行きたかった!!←くっそー旦那め εε-(;-ω-`A)

久々のラムダッシュ亀ちゃん♪
この前、やっとレコからDVDに落としたとこで(遅)、
見てて懐かしーって、1人テンション上がってたの(≧∀≦)♪


ラムダッシュの新しい記念CMでも流れちゃう??と思ってたら、
11月新発売の電動歯ブラシのイメージキャラクターにご就任!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

去年だっけ?ポケットドルツ発売したのって。
その頃にCMで見て、こりゃいい!と思ったんだけど、
ちょっと前に違うの買っちゃったもんでやめたの。

今回は新色発売ってコトでの亀ちゃん♪
ルージュカラー5色かぁ。

コレ


今度は買うーーーーーーーー!!
歯の矯正してるkazumiにとって、デンタルグッズはすげー重要!!
今、ワイヤーにしてるから、特に挟まり度がすごくてねぇ(笑)



亀ちゃん「ほら、アーンして♪」

kazumi「すごい挟まってるから恥ずかしいよぉー♪」

亀ちゃん「ちゃんと磨かなきゃ虫歯になっちゃうし、それに・・・」

kazumi「それに?」

亀ちゃん「ちゅーしてる途中で、挟まってる物出てきたら笑っちゃうもん♪」

kazumi「んもー和也ったらーん♪」



とか言ってーーーーーーーーーーーーー!!

ぎゃははーーーーーーーーーー!!!!

ひゃほーーーーーーーーーーい!!


亀ちゃんは黒らしいね。
でも黒だけブラシも黒なんだよねー。
今回のカラー、ピンク系ばっかりなのね(笑)


それに、CMは無いのね・・・
紙媒体のみって・・・

やだぁーーーーーーーー!!

見たいぃーーーーーーー!!


ラムダッシュとのコラボなんてどーよ!!

お風呂場でヒゲ剃って、歯磨いて、
ごーとぅーべっどいーーーーーーーーん!!!

モチ、おハダカで、バックショットでいいから生美小尻オープン!

うひゃーーーーーーーーーっ!!

あひゃひゃーーー!!

ぐふぉぉぉーーーーーーー!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

どーですか!パナ様☆
CM効果って絶大ですわよ!



ちょっと見ろよ、俺の肌@テレ朝ニュース

「じっくり見てやる、オマエの肌」って言い返したい!
にゃははーー!!

色々サイトに載ってるけど、
このタイトルにすげー食いついた(笑)



WS流れたみたいだし、
全撮りしてきたから(笑)、楽しみにしとこーっと♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢叶えようのコーナー(9/19 Goスポ)(BlogPet)

kazumiの「夢叶えようのコーナー(9/19 Goスポ)」のまねしてかいてみるね

亀ちーーーーーーーん!会いたかったのフリを何てて(笑)頭の「亀梨君の夢叶えようのコーナーじゃない」っての回転がウケたーいーーーーーーーー♪♪

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢叶えようのコーナー(9/19 Goスポ)

亀ちゅわーーーーーーーん!!
会いたかったわーーーーーーーーん♪


ひゃーーーーーーーーっ!!

かーわーいーいーーーーーーーー♪♪

ほわっ、くるっ♪
スーツなんだけどシャツがカジュアルで、
雰囲気が柔らかくてカワヤス♪♪

顔がニヤけちゃうぅぅーー♪

アップの首かしげ亀ちゃんなんて、
キラースマイルーーーーーーーーーーー!!!!

ぐふぉぉぉおぉーーーーーー♪♪

ひゃほーーーーーーーい♪



裏方さんプロジェクト
楽天球団マネージャー

亀ちゃんのこの結びスタイルは、やっぱイイね♪
普段のままじゃ仕事にならんし、結んで正解!


70人の遠征の全てを手配。
新幹線の座席までって・・・

そりゃ誰かがまとめなきゃいけないけども、
すっごく大変な仕事だー。

kazumi達の遠征で予約したり、
色々幹事やったり、そんなんでも面倒なのに(笑)

頭の回転が早くて、決断力もなきゃいけない。
すごいわー。
こういうの見られたのって、良かったなー。


亀ちゃんってば、
いつもよりもキレイな字でメンバー表を書いたりして(笑)

「ジョークをいうキャラじゃない」って、
せっかくのブラウン監督のフリを何てコト!!!

じゅんのだったら、即答じゃん?
ぎゃははーーーーー。


移動のバスも乗らせてもらい、
上田さんの「亀梨君の夢叶えようのコーナーじゃない」ってのがウケたー!(爆笑)

野球少年、野球好きな方にとっては、ホントに裏山だよ!亀ちゃん!



来週はHRプロジェクト!
ひゃはーーーーーーーーーーーーー♪

HRプロジェクトの亀ちゃん、
可愛すぎて大好物ですーーー!!!



週一のGoスポがあって、
その他も色々楽しんでるみたいだし、
表情がすごくイキイキしてて、キラキラオーラで、
ステキングな亀ちゃんでしたーー♪♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん活動中(笑)

昨日のスマコン、
やっぱり亀ちゃん行ったみたいですねぇ(≧∀≦)♪

そりゃ木村兄さん担の亀ちゃんですからー!

きゃはーーーー♪

Pちゃん、とーま、その他Jr.もいたみたいで、
やっぱりスマ兄さんはみんなの憧れなのかなー♪

今日のJ-Webで書いたりするかしらん?



それからラルフ、つかRUGBYのオープニングパーティー、
WSでもやってたけど、亀ちゃんは撮ってくれなかったのね(笑)

オサレ番長のラルフコーデ、見たかったなーー♪♪

VOGUEのブログに「亀梨和也さん」とお名前アリ。



そして、海猿大ファンの会社の同僚から教えてもらった(笑)
翔平と食事行ったみたいですなー。

フカヒレの姿煮をゴチしてあげたっつー!!

相変わらず「和也兄さん」って呼ぶ翔平がイイね!

翔平がわがまま言わなくても、
きっと和也兄さんはご馳走してくれたハズですぜぃ!

フカヒレ、ウマいとは思わないんだけど(笑)、
コラーゲンと思うとウマいのはナゼ??

ぎゃははーーーっ!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モサイ亀ちゃん久々♪

特番でやってた「ミリオンヒットコンサート」

「亀梨&山Pによる期間限定ユニット 162万枚」
修二と彰 1分半

「B'zが作ったKAT-TUNのデビュー曲 104万枚」
リアフェ 1分ちょい

流れましたねー。

なっつかすぃーーーーーーーーーー!!!


修二亀ちゃん、モサーーーイ!!(笑)

リアフェ、みんなわかーーーーい!!
6人だよ♪

ほそーい♪

声がわかーーい!
やっぱ歌も今の方が断然ウマイね。

まだスキッ歯だし!!

きゃはーーーーーーーっ♪
かわいーーーーーー♪


年齢を重ねて、努力して、今のステキングな亀ちゃんがいると思うと、
なんだか愛しさ倍増♪♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特番やらオリスタやらプレミアムやら

最近、女子会という女子飲みづいているkazumiです(笑)

会社の先輩とか、NOTジャニの友達とか、
女子ばっかりでガッツリ飲んでまーす。
あ、ガッツリはkazumiだけかもだけど(笑)

飲み放題で、乾杯してすぐに二杯目を頼みたかったkazumiですが、
店員のお兄ちゃんが、女子だしゆっくり飲むだろうと思っていたらしく、
端の個室のイイトコなんだけど、なかなか来てくれず。

待ってダメなら行ってやれってんで、
奥にいるお兄ちゃんにお代わり頼みに行ったら、
「え、もうですか?」とか言われました(爆笑)



ちょろちょろ情報的には聞いてたけどもー。

10/9(土)18:30~
「日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル」

「Going!Sports&News」から江川卓、KAT-TUN亀梨和也、
佐藤ありさ、森麻季アナが登場!

@TVぴあのツイッター


嬉しいんだけどー、前回の時編集したら10分無かった記憶が・・・
礼儀正しいとか有名書道の先生もツイッターで言ってくれてたようですが。

まぁ、色んな番組あるから、長く映れないとは思うけども、
やっぱり出てるからには見たいヲタ心(≧∀≦)♪



オリスタブログでも撮影裏話で、
『KAT-TUNの世界ツアーライヴ連載の裏側をチラ見せ!
近々特別編も掲載予定!?』とあったり、
『亀梨くんは忙しい中、
手作りのレストラン朝ごはん、パンかな?を作ってきたらしく、
撮影場所にいた聖に亀「聖、どう?美味しいだろう?」と笑顔でメイク室へ。』
とか。

手作りーー!!ひぃーー!!(爆笑)

女子か!!OLか!!お母さんか!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

パンって、サンドイッチとか作ったんじゃなくて、
パン自体手作りなのかな(笑)

パンの方がオサレだけどー、
やっぱりここは亀ちゃんが握ったおにぎりってのがイイなー♪



プレミアムのサイトにも、

「works」は
「KAT-TUN WORLD TOUR 2010」東京ドームライブの模様をお届けします。
自身初となる海外公演に挑戦し、
新たなスタートを切った彼らの魅了が詰まったステージをお届けします。
ファンの皆さんへのメッセージが語られた会見の模様も交えてお送りしますので
お楽しみに。

とあるし、海外行けなかったkazumiには雑誌とかの写真じゃなくて、
動く海外カツンが見たいんですぅーーー♪♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャワー(BlogPet)

きょうはメンズをシャワーされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニヤケっぱなしの野球少年(9/12 Goスポ)

ジャンクション

きゃはー!
バットを大事に抱えてあの笑顔!!

ほっぺぷっくり?(笑)
いいよいいよ!今は!

怒涛のツアー終わって、
暴飲暴食もいいさ!!

暑いしビールウマイし、しゃぁないもん!!←自らを言い聞かす(笑)

それに、ビジュの変化で亀ちゃんの他の仕事がわかるからー!
あはっ♪



本編始まってすぐに、バットの箱オープン。
早くお披露目したくてしゃぁないのね(笑)

すげぇー名前入りーー!

亀ちゃん、ずっと口元が上がってる!!(爆笑)

嬉しくてしゃぁないあの顔!!

ぎゃははーーーーーーーーーー!!!

見てるこっちも同じ顔になっちゃうってーの!!



V振り、亀ちゃん「ご覧ください!」の一言!
早く見て欲しいのね!

ひいーーーー!(爆笑)

可愛過ぎるーーーーーー!!!

ワイプの顔も、確実に壊れている(爆笑)



「コレ、すげぇ!」
あのキラキラしたお顔ってばーーーーー♪♪

イチロー選手+松井選手の合作バット?!
おぉーーーーこりゃすげぇ!!

この合作バットが【亀ちゃんモデル】ってコトでしょ??
にゃははーーーーーーーーー♪♪


名人を見つめる亀ちゃん、
口開いてますぜーーーー!!

この見慣れた顔(笑)、スキ♪


やすりがけを亀ちゃんにと名人のご提案。
うぅーーーー名人!!(泣)

満足気なニッコニコ亀ちゃん♪

「うぉい!」「はぁ~」「気持ちいいです」
亀ちゃん大満足の三連呼(笑)


江川さんコーナーでも、
ずっとバット持ってる亀ちゃん(爆笑)
あの持ち方が大事にしてるのがすっごいわかる♪


「これ打てますね」
もーニヤケちゃってしゃあない亀ちゃん(爆笑)

敵対してる上田さんに持たせない亀ちゃん(爆笑)
子供か!!
かわいーーーー♪♪


とにかく、野球少年なニッコニコのキラッキラな笑顔満載で、
可愛過ぎたぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!



来週は、いよいよ楽天マネージャー体験。
あぁーーー楽しみ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美小尻キープで!(9/11 Going!野球)

オンタイムで見たかったのにーやっと見れた!

やっぱり先週の時の亀ちゅわんだーーー♪


未公開シーンも・・・って、
それメインでもいいですがー!!

一挙公開 総集編


ワイプがかわえぇー!!!

ホントくるっくる表情が変わるのが、なんともまぁカワイイコト♪

ひゃはーーーーーーっ!!


マー君との亀梨式Going!カード(笑)

逆質問カードを引いちゃうマー君GJ☆
と思ったのに、亀ちゃん、あくどいなー(笑)

素直にマー君引いちゃうしかないじゃん!

その時の表情も、カワイコちゅわん♪
んもーーーーっ♪


今の悩みを・・・って、「足腰を鍛えないと」っておいー!(笑)
打ちたくて必死な亀ちゃん!

足腰、一緒に鍛えてあげるよ??
一緒に汗かいてあげるけど??

そりゃぁ・・・

マッパでね♪

ぎゃははーーーーーーー!!!


HR打ちたくてしゃぁないのはわかるし、打って欲しいけど、
鍛えるのはヤメテーーーーーーーーー!!!

kazumiの大好物の美小尻がぁーーーーーーー!!!

ごっついケツは、いらんのーーーーーー!!!



野球モノマネ対決

亀ちゃんの松井選手、わかりやしー!!(笑)

あのほっぺ!!

ぎゃははーーーーーーー!!!

アイドル出たーーーーーーー!!

可愛過ぎるっしょーーーーーーーーー!!!



3D野球中継

グラサン慣れてますからー、同じ部類のモノだもん♪

イケメてますぅーーーー!!!

目が隠れると、ライブの亀ちゃんを思い出すー。


うおぉぉぉーーーーーーーい!!
すげぇ!すげぇ!

いちいち動作が面白すぎる(爆笑)

一緒に楽しみたいよーーーーコレーーー!!!!



Going!野球、全7回終了だよね・・・

イイ番組だったよーーー!!

来年もまた亀ちゃんでと信じて、1年間待ちます。

あ、今度は全国ネットでやるといいね♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のGoing!野球

日テレNAVIめ~るより


明日11日10:30~11:25放送!
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球


亀梨和也のプロ野球プロジェクトは前半戦総括編!蔵出し映像を含む、
永久保存版!?
 ▽仰天の珍優勝記念グッズが続々登場。3億円福袋の中身に上田悶絶!
 ▽巨人坂本感動秘話

 セリーグ大混戦SP
 ▽巨人、阪神、中日が優勝した際に発売された、さまざまな変わりダネ優
 勝記念グッズの数々を紹介。3億円福袋や、優勝記念下着に上田、亀梨が
 仰天!
 ▽亀梨プロ野球プロジェクトは、ガチンコ始球式編を除く、HRプロジェク
 ト、裏方さんプロジェクトの前半戦総集編。未公開蔵出しインタビューも
 たっぷりの永久保存版!?
 ▽巨人坂本勇人選手と、3人の子供たちの感動秘話。



ハイ、蔵出し映像!

今度こそ、
練習後のシャワーシーンをーー!!!←しつこい(笑)

にゃははーーーーーーーーー♪♪

優勝記念下着、亀ちゃんメンズのおパンツ穿いてーーーーー!!
小亀ちゅわーーーーーーーーん!!

ぎゃははーーーーー!!!




Going!野球・・・ラストだよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニSP動画更新

昨日、仕事帰りに旦那と飲みに行って、
乾杯のビールを飲んだkazumiは思わず、

「あ゛あ゛ぁぁぁーーーうめぇーーーーーーーー!!」

とオッサンのような声を出してしまい、
隣の男子学生3人組に驚いた顔で見られましたがー!!

ぎゃははーーーー!!!!

オッサンで、さーせん!
毎日のビールだけは楽しみなんですぅー♪



久々のJ-Web、J-Netスペシャル動画更新でしたねー。

まだもやライブスタート前ってコトで(笑)

また画面が変じゃない?
縦長っつーかー。

でも、亀ちゃんの腕のムッチリ感は伝わりますー♪

びゅーちふぉーーーだったなー(≧∀≦)♪

このコメントの後に、グラサンしてオラオラ亀ちゃんに変身!

ひゃはーーー♪思い出すー♪


さぁさぁ、ガッツリお知らせちょーだいなーーー!!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「なし」の方程式

ゆっちーー!!(爆笑)

どんだけ、らびゅーなんだーーーーー(≧∀≦)♪


「種なし」≠「亀なし」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


梨だったらわかるけど、
ぶどうに貼ってあるのに、あ・え・て!(爆笑)


「なし」=「亀ちゃん」

この方程式になっちゃうゆっち、
チームkazuのkazumi達と一緒じゃん!!

ひゃはーーーー!!

そんなに亀ちゃんを気にしてくれて、ありがとー♪



そして、ゆっち誕生日プレゼント写メ!

なんとまぁGJ☆☆☆
これ、みんな見たかったってば!

靴は間違いなく亀ちゃんって思ったけどもー♪

メタルギア大スキってのがわかるプレゼントがお二人(笑)


いやーこれ、いい企画じゃん!
ポイント制で、旅行券って(爆笑)

どんだけ仲良く楽しんでんだよっつーー!!

ぎゃははーーーーーーー!!

うんうん、こういうのがみんな好きなのよーーーん♪


次はたっちゃんの誕生日、来月だよねー。

さぁ、次のポイント獲得は誰!!!(≧∀≦)♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 12:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ・・・期待したんだけどなぁ

いや、わかっちゃいたけどもー。

ちょっとだけ・・・ちょっとだけ期待してたんだよぉー。


10月ニノドラマ「フリーター、家を買う。」

久々の役者ニノの連ドラが見られるのは、すごく楽しみです♪

で、このドラマに、
カツンから誰か出ないかなーってさ。

工事現場のアルバイトシーンあるし、
聖とか、たっちゃんはどう?とか、
W和也は無いだろうけど、まさかのそれでもうれすぃー♪とか。


エイトのマルと、キスマイの横尾くんでした。

キスマイ舞台今やってて、
ニカちゃんと横尾くんが出てないって言ってたから、
もしかしてドラマ??と思ってたら、そうでしたな。
ニカちゃんもひょっとして他で??


きっと、聖の言う「し」の活動があるから無理なんだよね!!

うん、きっとそうに違いない!!!!!!!

だから、やっぱり早く正式発表をー!!(人´∀`*)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつ発表なのぉー!

聖マニュ

気になるじゃないかぁーーーー!!!!

いつ正式発表になるのぉーーーーーーー!!!


「し」って、アレしかないっしょ!

ま、きっと近々だわよね♪


楽しみにしてるからーーーーーーーーん♪

ひゃほーーーーーー♪




仲イイ同僚夫婦のとこのワンちゃんが、急逝。

同僚のご家族よりも泊まりに行ったりしてるkazumi夫婦なもんで、
そこのワンちゃんも大好きで、
ワンちゃんに会いに行くために遊びにいくようなもんだったんだよね。

亡くなってすぐに連絡くれてね。
同じくらい可愛がってくれてたからって。

うおぉぉぉぉおぉーーーーーーーん(号泣)
マジ泣いたわーー。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよハンチョウ

嵐ちゃんに一緒に行った後輩が、今日彼とおデート♪
で、行ってるのがレイクタウン。

ひみつの嵐ちゃんで先日放送があった、
マネキンファイブ特別編をやった場所。

遠いんですが、わざわざそこまで映画見に行くっつー(爆笑)


さっき後輩からメールが来て、彼の一言が・・・

「気が済んだ?」って(爆笑)


後輩、彼と付き合い始めたのが嵐ちゃんアルバム発売日。

その付き合って1ヵ月後記念の日、嵐ちゃん国立ライブ。

そして、付き合って初めての彼の誕生日が、嵐ちゃん東京ドーム。

どれほどぉーーーーーーー!!!(爆笑)

彼と過ごさなくちゃいけない日を、kazumiと過ごすっつー!(爆笑)


東京ドームもまだ先なんだけど、
「絶対どうにかして行きますからーー!!!」と後輩(笑)

デートに出発の前も、
「国立の余韻が残りっぱで、顔がニヤついてるんですけど!」って(笑)

ガッツリ嵐担じゃねーか!(爆笑)
カーワイイ♪

彼氏ごめん!!!
別れないでやっておくんなまし!!

そのうち彼にも会えることになってるんで、
ねーさんとして頭下げておきます(笑)

今日のWS、2人で映りこみしてないか、帰ってチェックしよ(笑)



さー今日はやっと、ゆっちのハンチョウでございます!
ゆっちの番組みたい(笑)

オンタイムじゃなかなか見られないから、毎週録画してるし。
旦那と夕飯食べながら録画したのを見るんだけども、
今日もそのパターンかしらーん♪

数ヶ月前のゆっち、
蔵之介との芝居、いやー楽しみ♪

ハンチョウ TBS系 20:00~20:54

要ちぇけらー☆



亀ちゃんは、昨日のビジュアルで、
今週土曜日、Going!野球かしらん(≧∀≦)♪

むふぅーーーーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 17:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちイイー♪(Goスポ9/5)

亀ちゃん、ライブ終わったからメッシュが無くなっているぅー!
ビミョーにメッシュの後がわからなくもないが(笑)

切ったよねー。
前髪がちょっと邪魔だけどもー。

なんかちょっと幼くなったかしらん♪

こういった変化がすぐ確認出来るって、
やっぱり毎週のGoスポ、神ーーーーーーー!!!



バット作り

髪結んでうつくしーーーーーーーっ♪

大好きな横顔ーーーーーー♪
あのラインーーーーーー♪

ぐはーーーーーっ♪
たまらんーーーーーー!!!


ミズノの職人の方、有名だよね。



ヤスリをかけた後のバット触って、
「気ー持っちいいーー!」って亀ちゃんーー!!

それ・・・


エロいだろーーー!!!!

そう思うkazumiが変態か!

ぎゃははーーーーーーーー!!!



スタジオコメントで、バットの違和感について聞かれて、
思わず「キレイな肌・・・」ってー!!(爆笑)

亀ちゃん、自分でもにがわらしちゃてるしーー!

ひいーーーーーーー!!!



名人、野球選手にしか作らないのに、
アイドルのバットを作っていただけるんですか!!!(笑)

これ、ホントすごいコトですからーーー!!!

番組の企画とはいえ、作ったバットは頂けるんだろうし、
貴重な体験が多過ぎて、亀ちゃん幸せだよねー。

そんな亀ちゃんの笑顔を見られるのが、
チームkazuには、し・あ・わ・せ♪♪


来週、続きが楽しみー♪
亀ちゃん、嬉しくて顔が半笑いっぽかったし(爆笑)

あーかわえぇーーーーーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐ちゃん国立ラスト

いやーヤバス(≧∀≦)♪

アリーナのすんげー神席で、
後輩と2人で2曲目には声ガラガラ(笑)


ニノ(.゜ー゜)からは、
ガッツリお手ふりとピースとウインク頂きました!


(.゜ー゜)ウチワと、前がお子ちゃまの翔ちゃん担だったんで、
(.゜ー゜)丸見えでした!

後輩から、
ニノ、今姉さんにやってましたよ!
と言われ、口ぽかんです(笑)

ニノが二回目にやってくれた時には、後輩も自担じゃないのに、
ひぃーー!とkazumiを殴る(笑)


とーまと三宅くんが来てました。
ギャー!と声援があり、
見たらアリーナにあるテントに手を振る人多数。
kazumiの席からは見えず、
もし亀ちゃんだったら!と思って、
バクステ前くらいに聞き込みに行ったら、
白シャツに黒いネクタイのとーまがいて、
その後に三宅くんが着席。

とーまを、亀梨じゃん?って言う人もいて、
すげーパニくりました(笑)


すんげー楽しくて、
後輩も大大大満足で、
最終電車での帰宅です。

次は11月の東京ドームに、
また後輩と行きます♪


やっぱり生はいい!

早く生おデートしたいよぉー!


亀ちゅわん(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちハピバ♪

ゆっち、27歳なっぴーばーすでーーーー♪♪

ハピバ☆



ゆっちのボイパ、どんどんチャレンジしてくれるから、
毎回楽しみです。



そして、ゆっちといえば・・・




天パ



ひゃはーーーーーーーー♪

褒め言葉ですから!!!
チャームポイントだと思うし♪


いつもツアーのOPではサラッサラなのに、
途中から汗かいて、もわーんともっさりしてくるのが、
何気に可愛くてスキなのーーーー♪


が!それがですよ!!!

kazumiのラストとなった京セラでは、
カラーリングを突っ込まれてたけども、
いやいや劇的な変化がありましたですよ!!!

汗かいても、もっさりしてない!
いやーーー!!ゆっちじゃないーーーー!!!(笑)

でも、ホントにすごくイイカンジでー。
美容師さん、GJ☆



そんなゆっち ←どんなだ!(笑)

これからもカツン部長として、頼もしい最年長でいてねー♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアム放送日変更

少クラプレミアム
Works:KAT-TUN LIVE TOUR 2010

日程変更になってまーす!

要ちぇけらー。


9月17日(金)から変更
BS2 9月24日(金) 午後6時~6時50分

9月21日(火)から変更
BS-hi 9月28日(火) 午後5時~5時50分


これは見逃しちゃダメっしょ!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ次は何が?

ツアー終わっちゃったねぇ・・・

今回、kazumiは色々事情があって、
例年よりも少ない参戦になっちゃったけども・・・

お知り合いにはリハから全ステっていう方もいらっしゃいます。
すげー!!裏山♪

1回でいいから、そんなんしてみたぁーーーい♪

でも、数回おデート出来ただけでもありがたいと思わなきゃね♪
来年頑張ればいいし♪(笑)


で、じゅんのマニュには年末までに何かがあるってカンジだったし、
何が来るのぉーーーーーーーーー(≧∀≦)♪


そろそろシングル?
Going!は5月だしねー。随分前じゃーん!

それとも、ドラマ?
いや、亀ちゃんはきっと冬ドラだ!(笑)



ま、まさかーー!!!!
年末までに出ちゃう??

N.M.P.ツアーのDVDがぁーー!!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いやーん♪それだったらうれすぃーーーーーーーーーー♪
早く見たいーーーーーーーーーーー!!

ウエルカムーーーー!!


リハもカメラ入ってただろうし、
今回のツアーとサマプレの裏側テンコ盛りっしょ!

あー考えるだけでティッシュ買い置き増やさなきゃ♪

あはーーーん♪

ひゃはーーーーーーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

