☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラフト会議

ジャニーズ事務所

KAT-TUN

亀梨和也 24歳


ピッチャー

or

野手

or

キャッチャー


ドラフト指名梨!!!



良かったぁー。

亀ちゃん指名されなかったわー♪


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ひゃははーーーーーーー!!!



きっと会場のどっかにはいるんだろうなー。

早速インタビューとかしちゃったりしてねー。
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J-Stormでデカジャケ写

急に寒くなり、kazumiの部署でも風邪大流行り・・・
移らないようにせねば・・・

皆様もお気を付けあれ!!



J-Storm、やっと大きめのジャケ写が見られるようになったんだねー。

ひゃほーーーーーい♪♪

ステキングーーーーーーーーー(≧∀≦)♪



亀ちゃん、昨日はGoスポもみじ饅頭だったんだってねー♪

広島と言えば!のもみじ饅頭。
kazumi、もみじ饅頭好きー♪

放送が楽しみだぁーーーーーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲発売の前の小出し祭り(BlogPet)

kazumiの「新曲発売の前の小出し祭り」のまねしてかいてみるね

急に、が出て♪ありがちねー♪写公開やら、がうれしーーーーっ♪ワチャワチャが面白いだろーー!(≧∀≦)♪あぁぁぁあ待ち遠しいーーーーーーーーっ♪ありがちねー!
連続1位の要素がうれしーーーーっ!ぜって久々?聖の電車で流れたり、嵐ちゃんにネクタイもステキングだけども・・嵐ちゃん発売二週目でし、こういうガッツリセンターの要素がうれしーーーーっ♪ワチャワチャが面白いだろーー!(≧∀≦)♪あぁぁぁあ待ち遠しいーーーーーーーー♪早く踊りながら歌うが見たいーーーーーーーっ!!欲は出さないからー季節です!
ラジオの一週間だけは頑張ってーー!(≧∀≦)♪あぁぁぁあ待ち遠しいーーーーーーーー♪早く踊りながら歌うがー!ゆちも、こういうガッツリセンターの記録も気にはきー!ひはーーーーーーーーっ♪

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲発売の前の小出し祭り

急に、さぶいっすねー。
寒がりのkazumiにはきびすぃー季節です。

あったかーいストールをして、朝の電車で爆睡したら、
ヨダレが思いっきり垂れましたがー!!

今期初ストールに、早速ヨダレ(笑)
ぎゃははーーー。


シングル発売を前に、
ジャケ写公開やら、昨日のR-ONEではフルで流れたり、
小出しで祭りの要素が出てくるのがうれしーーーーっ♪

ジャケ写の亀ちゃん、白シャツにネクタイもステキングだし、
こういうガッツリセンターのカンジって久々?

聖のヘアスタイルも気になるぅー。

ラジオの音源も、いつも亀友ちゃんに送って頂いて♪
ありがちゅねー♪

早く踊りながら歌うカツンが見たいーーーーーーーっ!
ぜってーカッコイイハズ!!


ゆちぺでも、メイキングに前回のゲームに続いての射的!

ひゃはーーーーーーーー♪

ワチャワチャが面白いだろーー!(≧∀≦)♪

あぁぁぁあ待ち遠しいーーーーーーーーっ!!



ちょっと気になるのが・・・

カツンの一週間前に、嵐ちゃんのフリーター主題歌の発売なんだよね。
ま、kazumiも嵐ちゃん予約してるんだけども・・・

嵐ちゃん発売二週目でカツン発売。
連続1位の記録もあるんで、是非ともそこは頑張ってもらいたい!!!!!

欲は出さないからー!!
その一週間だけはカツンに譲ってーーん♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失格(爆笑)(10/24 Goスポ)

ジャンクション

ひゃーーーーー♪

うつくすぃーーーーーーーーーーー♪♪

「ちょー豊作です♪」って、その後唇がタコ(笑)

かーわーいーーーーーーーっ♪♪



ツイードのスーツ、
インにTシャツじゃなくて、シャツが良かったなぁー。
ちょっと崩してるのが、オサレ番長なんかしらん♪

生地が厚くてしっかりしてるせいか、
もんのすごい太ももの辺りが、ムッチリ見える・・・
足も短く見える・・・

あはははは・・・・・・


ま・・・まさか、マジでHRの為に鍛えちゃってたりして・・・

やだぁーーーーーーーーー!!

それだけは、絶対ヤメテーーーーーーーーーーー!!



オリックスのスカウト体験取材!

「HRプロジェクトではありません」って、
そっちも気になるけど、スカウト取材も気になるのよーーーー。

「スカウ・・・トさんです」って、一瞬素になった(笑)

焦るなーー!せっかくのこの取材!!
ぎゃははーーーー!!!



黒尽くめで、ホストのスカウトに行くんじゃないすよね?

『俺は経営者になるからな・・・
あの街に、俺の代わりにNo.1になってくれる男がいる・・・』

とか!
似合い過ぎるーーーーーーーーー!!!
きゃはーーーーー!!!


話がズレた(笑)


スカウト、ドラフトに、
亀ちゃん期待しちゃってるんかい!(爆笑)

あの「うふふ♪」って掠れた笑い声。

たーーまらーーーーーーーーん!!!!!


パンチョさんの声!なつかしー。


スカウトのお仕事、あんなにハードなんだ!(驚)

お手伝いで、亀ちゃん、ビデオ撮影してるよー!!
いつも撮られる側なのに♪


なのに「失格」とか言われちゃったよ(大爆笑)

そして打球見て、選手見ないでストップウォッチのスタート忘れる(爆笑)

ひぃーーーーーーーー!!!(大爆笑)

きゃははーーーーーーーーーー!!

可愛過ぎるーーーーーーーーーー!!!



ほんの少しでもドラフト指名の可能性って!!
スカウトさんに色々言われて固まってるし(爆笑)

が!
アベレージヒッターとしては面白いって言われて、
ニヤッとうれしそーなあのお顔♪

「ジャニーさんに褒められるより嬉しい」って、
あんな満面の笑みで言っちゃてるしーーー!!!(爆笑)

むはーーーーーーーー♪

かわいいんですけどぉーーーーーーーー♪♪


じーさんに褒められて、嬉しさを表す亀ちゃんの笑顔を見て、
きっとじーさんも嬉しいに違いないけども!


上田さん、雑誌ナンバーでの亀梨特集のった!!
Goスポとナンバーのコラボしてくれーーーーーっ!!


マー君のつぶやきに入った途端、亀ちゃん咳しちゃってるー(笑)


江川さんのまーぼーと楽天のコラボって、
亀ちゃんに対抗すか!(笑)

来月23日、1日限定でファンの方、楽しみだねー。
江川さんも行くだろーし!



ありさちゃんがお天気で、
モデルポーズで決めた瞬間、CM入る瞬間、
鼻で笑ったように見えたんですが。
いやいや、そーじゃないだろけども(笑)

また咳っぽいけど、風邪引いたかい??
今日すげー寒かったし。

明日は少し気温上がるみたいだし、
これから歌番組あるんだしー気をつけてーーー♪♪

万全な亀ちゃんで、歌って踊る姿見せて欲しいもーーーーん♪♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AOKIサイト コート&情熱祭

AOKI様ーーーーーーーー☆☆

コート亀ちゃん、
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ブラックなコートなのねーん♪
これトレンチ系だし、冬前の今時期ってこってすね!

亀ちゃんモデルは39,800円と値段もお手頃じゃないですかー♪
でも、旦那似たようなの持ってるんだよなぁ・・・


またコート着用のCM、来るでしょーーー??

いや、絶対来るっしょ!!!



そして、「情熱祭」のサイトもーー!!!

びゅーーちふぉーーーーーーーーな亀ちゃんもいるぅー♪

ステキングーーーーーーーーー!!!

ひゃほーーーーーーーい♪♪

このCMも見られちゃうし♪

びびびゅーちふぉーーーなあの亀ちゃんがぁ!!

会社でニヤケが止まりませぬ♪

ぐふふぅーーーー♪♪


またネクタイが売り切れちゃうかしらん?(笑)
旦那、やっぱり似たようなのあるわー。



なにはともあれ、AOKI様、GJ☆☆☆☆☆


情熱祭サイト

情熱祭 亀ちゃん着用ネクタイ

亀ちゃん着用コート

情熱祭 CM
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びゅーちふぉー♪(AOKI 新CM)

昨日の「SP」試写会、
定時間日ってこともあり、仕事も終わって無事に行けましたー。

岡田君、オトコ前☆
もんのすげードアップも耐えられるお顔♪

年齢も重ね、映画の為にカラダも鍛え、
大人のカッコ良さと色気を感じました。

会場が笑いに包まれる部分もあったりして、
アクション満載で、すごく面白かったです!

今週末30日から公開のようですので、
興味のある方は是非行って見て下さいねー。



そして、帰ったらWSチェック!
えぇ、AOKI新CMの為ですわよーーん♪♪

ズーム、スッキリのWSで、
そしてゴゴドラで時刻梨を無事ゲッツーーーーーー!

ひゃほーーーーーい♪♪

ちなみにゴゴドラは、にょーいずみドラマの番宣です。
ヤツ、夫婦揃って昔っから好きなんす(笑)


新CM、1人で歩くスーツ姿のアヒル口亀ちゃんも激カワなんだけど、
それよりも何よりも、その後のあの表情・・・

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーー!!!!!

うはーーーーーーーーーーっ♪

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


なななななななんと美しーーーーーーーーーっ!!!!!

びびびびびゅーちふぉーーーーーーーーーーー♪♪♪♪


なのに・・・

かーーわーーーいーーーーーーーーーっ♪♪

たまらんーーーーー♪♪


「俺、どうよ?」的な、俺亀梨の表情。

ぐふぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!

亀ちゃんらびゅーーーーーーーーー(≧∀≦)♪

美人過ぎて泣けるぅーーーーー!!


この数秒で、イケる・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

握手するつもりだった(BlogPet)

きょう、握手するつもりだった。
でも、ton亀で女性へ完売したかった。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AOKI 新CM投下!

ひゃほーーーーーーーー♪

AOKIの新CMが今日から流れてるとなーー♪

ズームは確実なんで、帰ったらチェックしなきゃーー♪
ビバ、毎日録画!


『AOKI情熱祭り』すか!(笑)

商店街などにひかれたレッドカーペットの上を、
上戸彩さん、佐々木蔵之助さん、亀梨和也くん、
草野仁さんが順に颯爽と歩く内容。



おしいーーー!!仁違い♪
にゃはっ♪


3Dスリムの次は、コートか何かと思ってたから、
まさかのこのCM!

むはーー♪


3Dスリムの時のネクタイ、
あまりkazumiの趣味じゃなかったんだけど(笑)、
今回のはいいかも♪
TV画面でチェックだわーん♪

またネクタイ完売しちゃうんじゃないのぉー♪
O(≧∇≦)O イエイ!!


亀ちゃんは、3Dスリムだけじゃなくて、
【AOKI】としてのイメキャラなんですね!!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

今後も期待しちゃう♪


エントリー時点、
HPには、まだ何も無いですねー。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球漬け?

今日は石川遼くんをイメージして、
アシンメヘアにしてみましたー(笑)

アップにして、左はパーマ押さえつつ、右はホワホワしてます。

つか、うまい具合に寝ぐせったっつーのが正解(爆)
あははー。



亀ちゃんは、野球で忙しいのかしらねー。

つよ君のチームがパ優勝で、
きっとおめでとうメールとかしてるよね♪

でも、ソフバンの選手との交流もあるし、
心境は複雑なのかなー。

亀ちゃんのお陰で、野球を見るようになった方もいるだろうし、
応援する選手が出来た方もいるだろうし、
Goスポ、やっぱ神ーーーーーーーー♪

週一亀ちゃん、やっぱ神ーーーーーーー(≧∀≦)♪



今日は、岡田君主演の「SP」の試写会に行ってきまーす。
仕事終わってからだから、どうなるかわからんけども。

舞台挨拶は無いから、岡田君には会えません。
そっちは申込みして抽選待ちです(笑)

いつもスポ紙とかくれる先輩が、
「仕事で行けないから、オマエにやるよ!」とくれた♪

そしてこの一言。
「亀じゃないけど、ジャニなら行くだろ?」って。

ちょーーーーっ!!(爆笑)

すっかりジャニヲタが定着してる模様(笑)

イイのか悪いのか・・・
いや、イイよね♪

先輩にもFC入ってもらおーかなぁー(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち遠しいカツン祭り

本日のランチ
2010100408040000.jpg


大奥おむすびです(笑)

ファミマで売ってるんですが、
数回食べてます。

大奥に塩むすびが出てくるんですよ。
お信の塩むすびです。

塩が別袋になっていて、かけて食べるんですが、
kazumiは結構好きですー。

量も女性にはちょうどいいのかも。
小食のkazumiは満腹になりやす。

あ、小食だけど、ビールは別腹なんでガンガン飲めます!
にゃははーーーー!!



今日から(.゜ー゜) 主演のフリーターが始まるので、
楽しみです♪

竹中直人さんに浅野温子さん、
どんな家族になるんだろー。


ジャニからは、マルと横尾くんだし、
どんな絡みなんでしょうねー。
横尾くんは一話は出てこないのかな?

あーやっぱり土木作業員役は、
カツンで良かったんじゃーー!!!!

ウチの子達、まんまイケると思いますけどもーーー!!
ぎゃははーーーーーーー!!



最近、にのみ祭りだったんで、
歌うカツン祭りが楽しみでしゃぁないすー!!

早く、忙しくてたいへーーーん♪
と、ヒーヒー言わせてーーーーん♪♪



あ、今日おとんの誕生日だー。
おめでとーーーー!!

まだまだ若いぜ、オヤジ!!!(笑)


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラで新曲カツン

今日の少クラ収録にカツン!

新曲披露に座りトーク!

ひゃほーーーーーーーーーい♪♪

衣装が黒×赤ベースだってー。
今時期、その色の組み合わせ、大奥が思い浮かんじゃう(笑)

いや、見たらカツンに変わるに違いない!!
11/5放送のようで、こりゃ楽しみーーーー♪


歌うカツン、活動スターーーート!!!

やったぁーーーーーーーーー♪♪



少クラ、前は当たってたのに、最近すっかりご無沙汰だわー。
亀友ちゃん、無欲で頑張るからねん♪(私信)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増量は大NGで!(10/18 Goスポ)

せっかくエントリーしたつもりが、
下書きってました(汗)



ジャンクション

「カキーーーーン!HRプロジェクトッ!」

きゃはーーーーーー♪
あの顔!!!

なんか顔痩せた??



と思ったけど、本編始まったら、
ほっぺのぷっくり健在(笑)

マイバットを持ってる時の笑顔ったら、パネェーーーー!!!!

ひゃほーーーーーーーい♪♪


セパCS、盛り上がってますねー。
亀ちゃんも福岡日帰り、おつ亀ちゃんですぅー♪

白シャツに黒ジャケット、
シンプルなのが、カッコ良さ引き立ててるーーーー!!!

きゃーーーーーーーーーっ♪♪

試合を見る横顔亀ちゃん♪
大好物がまた見られるとはーーーーっ♪♪


亀ちゃんを握手すると勝てる!
ひゃはーーーーー♪
しゅんすけ、あざーーーっす!


HRプロジェクトーーー!!!

いやっほーーーーーーーーい!!!

VS上田さん、もっとやれーーい!(笑)


マイバット、亀梨モデルのデビューー!
褒められニヤっとの亀ちゃん♪

かわいーーーーーーーっ♪

重心移動、スポーツには重要だわよねー。
kazumiは、ゴルフでは経験済み(笑)


フリーバッティングぅー。
実際バッターボックス入ると、力んじゃうんだねー。
やっぱり体重が残っちゃってるし。

目がまん丸♪
かーーわーいーーーいーーーーーーー♪♪

汗だくで、悔しそうなのがたまらんーーーーーー!!!

最後、VS上田さんのはずなのに、頭下げちゃってるし(爆笑)


体重増やして、デブキャラは、絶対ダメーーーーーーーー!!!!
じーさん、絶対にNG出しなさいよーーー!!!!

今の体型で、kazumi的にはMAXなのよーーー。
それ以上はヤメテーーーーーーーー!!!


亀ちゃん、頑張ろうねー♪
すぐHR出ちゃったらつまんないし(笑)

あがく姿も、たまらずいいのよーーーーーん♪


江川さんの戦国解説、
祈りポーズのお手手の亀ちゃん♪
んもーカワヤス♪♪



来週はドラフト会議の裏方さん!
ひゃーーすげぇー!!!

どこまで入り込んじゃうんでしょ!

ドラフト会議だよ?
いやーこれはすごいコトでしょー!

kazumi的にドラフトといえば、
パンチョ伊東さんの「第一回選択希望選手!」ってあの声。

まさかこれをやっちゃうとか・・・?
そりゃねーか(笑)

とある球団のスカウトに密着とかかな?

なにはともあれ、楽しみーーーーーーーーー!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子カメロンパン

2010101613560000_20101016142036.jpg


今日のランチ(笑)

手足が無いけどー

モスラみたいだけどー


かわいーっ(≧∀≦)♪




画像がなんだかUPされない・・・さーせん。
夕方見たらされてましたー。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでベストジーニスト♪

今日は健康診断でした(笑)

えぇ、バリウム飲みました・・・
もーこれが苦手で、いつも半泣き(笑)

とりあえず、仮結果では全項目問題梨なんで、
ひと安心♪

このお陰で、昨日は久々の休肝日だったんです!
kazumi的には、こりゃすげぇ(笑)
ま、今日は飲みましたけどもー。にゃは♪



今日は大奥の大ヒット御礼舞台挨拶があったんですよー。

kazumiも行くつもりだったんだけど、
バリウム飲んだ方はおわかりだと思いますが、
その後踏ん張らなきゃいけないんで、断念しました(笑)

案の定、時間的に舞台挨拶してる頃に・・・以下自粛・・・
ぎゃははーーーー!!



さてさて、忘れてたんだけどもー。
ベストジーニストでオリジナルTシャツが出来て、
2010年度版は限定500枚で売ってて。

亀ちゃんとくうちゃんには、シリアル1.2番がプレゼントされてるっていうし、
殿堂入りの記念だしと思って、kazumiも買ったんだー♪


袋から出してないけど(笑)
2010101200200000.jpg

2010101200200001.jpg

シリアル23の方、うらやますぃーなー♪♪


まだ在庫あるみたいだし、亀ちゃんのV5の記念に♪

ベストジーニストになっちゃおうぜーーーぃ!!!(笑)


Best Jeanist Shop オリジナルTシャツ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連呼した(BlogPet)

きょうは、国立限定もコピーしたかったの♪
でも、kazumiと、連呼した。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 07:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Amazon予約スタート

Amazonでも、3枚ともに予約スタートしてやす!


タバコ休憩で携帯からなんで、
リンク梨で、さーせん(´Д`)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「し」やっとキターー!!

焦らし焦らされ、
焦らしプレイの長かったコトーーー!!!


やっと・・・


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



『CHANGE UR WORLD』

発売日:2010/11/17

※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。



▼初回限定版1 1,680円(税込)

DVD付
16Pブックレット付き(予定)


<CD収録曲>1曲
M1.CHANGE UR WORLD
<DVD収録内容>
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング

<楽曲について>
「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、
何者にも似ることのない楽曲。
ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。

この挑戦で、未来が変わる。
KAT-TUN13枚目のシングルでは、流行に流されないユニークな楽曲で、
音楽シーンのフロンティア(開拓者)であるというメッセージを発信します!



▼初回限定版2 1,260円(税込)

6Pブックレット付き(予定)

<CD収録曲>4曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.REMEMBER
M3.ニートまん(上田竜也)
M4.GIRLS
(NTT presented by Junnosuke Taguchi)

<楽曲について>
「REMEMBER」
正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。
過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。
BASSに元MR. BIGのBilly Sheehanが参加。

「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)
ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。
前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。

「GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」
(田口淳之介ソロ曲)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。
三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。
レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。



▼通常版 1,000円(税込)

4Pブックレット付き(予定)

※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。

[データ] <CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
M3.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
M4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
M5.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
(オリジナル・カラオケ)
M6.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
(オリジナル・カラオケ)

<楽曲について>
「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、
元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。

カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。
「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。
歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、
コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。



サマプレ、ここでキターーーーーーー!!!!(≧∀≦)♪

いやっほーーーーーーーーーーい♪♪


たっちゃん、NTT(笑)も楽しみだし、
何よりも、通常版のメンバー紹介曲!!!

ウチラもハイフンで参加出来るんだもんねーー!!
これすげー楽しみーーーー!!

ライブで完全形になるって、これたまらんじゃんか!!


11/17が水曜日だから、11/19(金)はタモステかしらん♪


よっしゃーーーーーーーーー!!

歌うカツンが見られるぜーーーーーーーー!!

テンション上がるぅーーーー♪♪
O(≧∇≦)O イエイ!!


新星堂、タワレコ、HMV等では予約スタートしてますが、
Amazonは、まだなのねー。

いつものことだけども(笑)、待ちますわー。


新星堂
初回限定版1  初回限定版2  通常版

HMV 楽天ストア
【初回限定盤1】 【初回限定盤2】 【通常盤】

CD&DVD NEOWING

タワレコ

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCハピバメッセ

本日、旦那の誕生日です。

木村兄さんとタメですが、
モチ、あんなにステキングではございませぬ(笑)

寝顔だけは、チョー美人だけど(笑)
まつ毛がロン毛だから、そう見えるのかも。
そこだけ亀ちゃん似(笑)

ヲタ活動に文句も言わず、
好き勝手やらせてもらってるんで、ここだけは感謝しないとねー。
あははー。



で、FCのバースデーメッセージが見られる日ですよ!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

今年のkazumiの誕生日の時には、
まだこのシステムが無かったのー。

だから、旦那の誕生日には見られると、
待ちに待っておりましたー(≧∀≦)♪


会社で見て・・・


(≧∀≦)→ ( ̄∇ ̄) → ( ̄ー ̄)


こんな顔で、ニヤケが止まりませぬーーーー!!!

堪えるのに必死(笑)


亀ちゃん、ビジュもGooooooooooodだし、
ステキングーーーーーーーーー♪♪

きゃーーーーーーーーっ♪♪

相方ちゃんに見せてもらってたけども、
実際見ると、なんかもっともっとカッコイイーーー!!!


ゆっちが一番なげーのね(笑)

会社だから、音梨で見てるから、
帰ったらガッツリ見なきゃ♪


カツンは個々のメッセージだったけど、
嵐ちゃんは全員揃ってです。
その分、分数も長いけどもー。


すっかり自分の誕生日と勘違いしておりまーす♪
にゃはーーーっ♪♪♪


これからお誕生日を迎える方、楽しみにしてて間違い梨!!



節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びびびゅーちふぉーーー♪(10/11 Goスポ)

ジャンクション

ひゃぁーーーっ♪♪

なんかすっごいヘアスタイルかわいいーーーーーーー♪♪

ワンちゃんみたいーーーー♪

幼いーーーーーー♪

風呂上がりみたいーーーーーー♪♪



マイバット、亀梨モデル持ってのOP(笑)

撮って出しのパリーグCS二試合目!

取って出す方がいいのにぃー♪
ぎゃははーーーーーーーー!!!


球場には外ハネの俺亀梨じゃん!

見てる横顔の美しいコトーーーーーー!!!
まつげがぁーーーーーーーー♪♪

びびびびびびゅーーーちふぉーーーーーー!!!

バストアップで見ると、
ハダカにストールみたいだわーーーん♪

ひゃほーーーーーーーーっ♪


「わーお♪」立ち上がってみたりして、
見てるリアクションが、たまらなくかわえぇーーーー!!!

真剣に試合を見つめる眼差し。
野球愛をヒシヒシ感じるぅーーー♪

あぁーなんとびゅーーちふぉーーなんでしょーーーー♪♪

この観戦してる角度、大好物♪



江川さんクイズの「ご」
「わかんないっすよぜったいーーー!」って、
そりゃ鼻水出るわな!!(爆笑)



「HRプロジェクト」
球場に足を踏み入れる時の深いお辞儀。
聖地だもんねー。


「亀梨がキレた!」って(爆笑)


亀ちゃんの初打ち♪

フォームを褒められ上機嫌♪
あのニヤっとしたお顔がぁーーーー♪
素直でよろしい!!(笑)

えぇーーーー!!
ここまで見せといて、
フリーバッティング、次週なのぉーーーーーーー!!!

くぅーーーーーっ!!!焦らすぜーーー!!!


V明けの亀ちゃんのあの笑顔♪

ひゃはーーーーーーーーー♪♪
子供か!!

きっとイイ結果が出たのかなーー♪



ゴルフの時のワイプが、たまんねー♪
お口の七変化(爆笑)



最後の、「衝撃の・・・」の亀ちゃんのドヤ顔(爆笑)

ひゃははーーーーーーーーーっ!!!

カワヤス♪♪♪♪


来週、ドヤ顔の真相が明らかにーーー!!!

ぎゃははーーーーーー!!!

楽しみーーーーーーー♪


Goスポ亀ちゃん、見てるとテンションが勝手に上がるわー♪


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとベストジーニストWS&世界一受けたい授業SP

お久しブリーフ ▽

仕事が半期末締めだったりしたもんで、
ガッツリ仕事の毎日でございました(汗)

やっと休みだーと思ったら、刺客がやってきて、
腹痛腰痛でノックアウトーーー!!!

家事もせずに、一日ゴロゴロ。
こんな日いつぶりでしょーか(笑)

いてーいてー連呼して、
旦那にかなりの時間マッサージしてもらい、
いやータダでラッキーみたいなー(鬼嫁)


でも、レコは容量はきびしーし、
ゴロゴロしながら整理はしてましたー。

がーーーーーーーー!!!
編集し始めて、プレイリスト作ってたら、
途中で変なエラーが・・・

コピーできねぇーーーーーーーーー!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!

こりゃ大問題ーーーーーーーー!!!

どどどどどどどーーーーーーしよーーーーー!!

メインレコだし、DVDにしてないデータいっぱいだし、
旦那は買い物に出かけちゃったし、
半泣きで(笑)、色々調べて大変でしたわー。

エラーもバグ的なものと判明し、
何してもダメっていう人が多かったので、
マジで冷や汗でした・・・

電源OFFしてもダメだったんで、
元からコンセント抜いてみたら・・・復活☆


前に録画中にブレーカー落ちて、
レコがおかしくなってから、無停電装置を買って、
その時にも、万が一があるから、データはなるべく早く落とそうと思ったのに、
やっぱり時間無かったりするから、そのまま入れっぱなのよねぇ。

だけど、今回のことがあって、またそれを思い出し、
今度こそレコに溜めないようにしなきゃと思ってます!

でも・・・ただ今のメインレコ状況
記録時間70時間・・・先はなげぇ・・・

皆さんも、レコお使いだとは思いますが、
何が起こるかわからないのが電化製品です(笑)
パソとかレコは特にねー。

後で号泣しないように、早めにレコから落としましょうねーーー!!!



で、ベストジーニストWSも、やーーーっと見られました♪

全部編集して、20分くらいかな?
同じ映像多いけど、それでもいいんです!!
記念だもの♪

仕事で精神的にやられてたもんで(笑)、
亀ちゃんの笑顔が、俺亀梨な表情が、キラッキラのうれしそーな顔が、
見てて泣けるーーーーーーーー!!!!!

部屋に盾が5個並べられて、良かったねーーーーーーー!!
チームkazuも、ほんっとにうれすぃーよぉーーーーー♪♪

ずっとキラキラしてくれてた亀ちゃんだから、
そんな亀ちゃんの笑顔が見たいから、みんな投票しちゃうんだからー♪


殿堂入り、ホントにおめでとーーーーーーーーっ!!

チームkazuに、幸せをありがとーーーーーーーっ!!!



世界一受けたい授業SPも、相変わらずなげー!
亀ちゃんはいつ、どこーって(笑)

今年も途中でいなくなり、またいつのまにかいて、
またいなくなりーですね(笑)

ユーカリでやっと声が聞けて、
キャベツでへんな腰になりつつ飛行機飛ばし、
透明のカッパにゴーグル、袖は亀ちゃんスタイルで、
リレー書道で点をそーっと書き、笑顔でぴょこっと後ずさり。

かわえぇ亀ちゃんだったけど、待ち時間が長かったっすな(笑)


節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストジーニストV5!殿堂入り!

仕事がめっっっっっっちゃ忙しくて・・・
こんな時間も会社だけど・・・あはは・・・

これだけは・・・



ベストジーニスト2010、亀ちゃん受賞!!

おめでとーーーーーーーーーーー!!!


ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


ありがとーーーーーーーーーーーーー!!


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

うれすぃーーーーーーーーーーー!!


去年も言ってた気がするんだけど、
色んなランキングとかあるけど、
このベストジーニストだけは、どうしても取らせて上げたいんだわー。

だから、V5で殿堂入り、
すんげーーーーーーーうれしーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!


お気にの「M」づくしだってねー♪

早々に、色々お知らせありがとーです。


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


WSでの亀ちゃん、楽しみにしとこー♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼差しへ期待しなかった(BlogPet)

小亀ちゃんは、眼差しへ期待しなかった。
だけど、きょうkazumiは、好評っぽい失敗したいです。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんわり亀ちゃん(10/3 Goスポ)

ジャンクション

イェイ!ってピース♪

ぎゃほぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!

出たぁーーーー!!!THEアイドル♪

ひゃはーーーーーーーー♪♪

かーわーいーーーーーーーーっ!!!!



OPで新曲に触れましたねー。
重要な発売日はーーーーーー!!!!

今回の焦らしプレイは、かなりハード(笑)
んもぉー♪


今日はふんわりエアリー♪
可愛さUP☆


ソフトバンク優勝裏側完全版!

ビールは常温。そりゃそうだろー(笑)
冷えてたら、確実にカラダ壊すっしょ!


「あ、亀ちゃぁーーーん♪」by 川崎選手
嬉しそうな声。あざーす!!


会見を見る真剣な眼差しの亀ちゃん。
大好物の横顔♪

びゅーーーちふぉーーーーーーーーー!!!

ひゃーーーーーーーーーっ♪♪


選手の中に、嵐ちゃんの国立限定のフード付きタオルがいるし!
水色にレインボーの縁取りのやつ。
前から気になってた(笑)

ビールかけ、見てるこっちも嬉しくなるわー。


川崎選手のことムネリンってフツーに呼んじゃってる(笑)

多村選手、亀ちゃんにビールかけして頂いて、
ホントにありがとーございますぅー♪

松中選手、その他皆様も♪

選手バリにビールかけられてるし(笑)


きゃはー♪
最後の静止画♪
あはっ♪ってカンジのうれしそーなあの表情♪


上田BOXジュニアを見て、
「ジャニーズジュニアみたい」ってワイプ亀ちゃん(爆笑)


上田さん、髪自分で切って失敗して、
マジックで黒く塗ってるってーー!!
うそーーーーん!(爆笑)


来週、HRプロジェクト!
亀ちゃんモデルのバットを手に♪
たーのーしみーーーーーー♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日焼けにのみ(大奥舞台挨拶)

10/2(土)大奥、舞台挨拶行って来ましたー♪

カツンも嵐ちゃんも好きっていう方、
嵐担さんから様子を教えてーとのコトなので、軽く感想。



パンフと、上にあるのは公開2日目で配られた大入袋。
中にはちゃんと5円玉入ってます。
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| | 02:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっちゃん神戸に亀ちゃん

公約通り、亀ちゃん行ったようですねー♪

特に紹介されることもなく、ステージに上がることもなかったみたいで。

アリーナ後ろのPAのとこにいたみたいで、
亀友ちゃんのお友達が、亀ちゃんのすぐ近くだったようです♪


座ったり立ったり、移動したり、寝転がったり(笑)

楽しそうな亀ちゃんだったそー♪

アンコ途中で退出したようですが、今日お帰りですかねー。
たっちゃんと一緒に食事とか出来たのかなー。

たっちゃんも明日でツアーファイナルだね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Goスポ テーマソングに新曲!




キタ―――(゜∀゜)―――!!

新曲いつ発売なのぉー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMゲッツ&タモステでW和也(笑)

AOKIのCM、時間梨でしっかりゲッツ♪

なんで15秒なんでしょーーーーーー!!
もっと、もっと見たいーーーーーーー!!!

好評につき・・・を期待しまーす♪
30秒とかー、60秒とかー。



亀ちゃん、今日も球場に足を運んだようで、
ホント野球漬けだねー♪
Goスポ取材なのか、プラベなのか・・・(笑)


きゃー今、AOKIのCM流れたぁーーーー♪
亀ちゃんの声にすばやく反応♪



そして、タモステSP、
「地元で見た有名人は?」ってトークで・・・

ニノちゃんが、
「KAT-TUNの亀梨君を地元(葛飾区)で見たことありますねー」

ひゃほーーーーーーーー♪

かずなりくんからかずやくんのお名前がーーーーー!!
こんなトコで大好物W和也!!!

うひょーーーーーーーー♪


ついでに、子供がVTRを見てコメントしつつ、アーティスト紹介ってやつで、
「ちょー亀梨に似てるー」っていう子供がいて(笑)

おいおい。
「亀梨さん」もしくは「亀梨くん」だろーーーーー!!!!

呼び捨てかよーーーーー!!


で、
「KAT-TUNの亀梨に似ているVo.がいる滋賀県出身のバンドとは?」


UVERworldのヴォーカルでした・・・


似て・・・る???
系統は同じなのかしらん・・・?



それ聞いてから再度、AOKIのCMを見直したら・・・

やっぱ似てないってーーーーーーーーー!!

亀ちゃんの方が色気があるもの♪

うふーーーーーん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AOKI亀ちゃん HPもリニューアル♪

本日10/1といえば・・・


会社では、クールビズ終了。
男性陣はネクタイ復活。
kazumiはやっぱりネクタイしている方が好みですわー。



そして、いよいよ亀ちゃんAOKI祭り!!!

ひゃほーーーーーーーーーーい♪♪



AOKIサイトも亀ちゃんがいるぅーーーーーーーーー!!!!

ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


CMギャラリーもあるぅーーーーーーーー!!

むはーーーーーーーーーーーーーーっ♪♪


メイキングもあるぅーーーーーーーー!!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


【3Dスリム】


ちょっと目が腫れぼったい気もしますが(笑)、
横顔がちょっとぽちゃっとしてる気もしますが(笑)、
んもーステキングだから、許すぅーーーーーーー♪

休憩中、見てニヤけちゃってます(≧∀≦)♪


バック転・・・じゃないね。
だから2年ぶりかぁー。納得(笑)

足もドリボ思い出しちゃうくらい上がっちゃってるし♪

一瞬の小亀ちぇーーーーーーーーっく!!
ぎゃははーーーーーーーーー!!

家でガッツリゆっくり見なきゃーーー♪


昨日から店頭に亀ちゃんがいるところもあったみたいだけど(笑)、
kazumiは仕事で間に合わなくて無理なんで、週末に見てくるかなー♪

旦那連れてって、店員さんと盛り上げつつ(笑)、
一式買わせるかな( ̄∇ ̄)


10/2にAOKIの折込チラシが新聞に入るらしいし、
きっとそこにも亀ちゃんがいるでしょう!!


CMも流れたかなー♪

今日からってコトで、WSも取り上げてくれればいいのにー。
昨日のMXでは流れたらしいけど、
流れるとは知らんかったから、Noタッチだし。

番組表に名前出してよぉーー!!
キーワードで引っ掛かれば自動録画してくれるのにーー!!



今日はニノ主演の「大奥」の公開日で、
色々WSも録画してきたから、W和也で取り上げてくれたらうれすぃーのになぁ。


「大奥」今日初日だけども、舞台挨拶が明日で、
その舞台挨拶にあらしっくの後輩と行って来ます♪

ストーリー的にも楽しみだし、
今の日焼けしてるニノが見たいんですー。
ドラマのロケ焼けで、あの色白の子が焼けている(笑)


ごくせん映画の舞台挨拶、思い出すなー。

試写会での名言
「俺、ちゃんと小田切だった?」

きゃーーーーーーーーーーーっ(≧∀≦)♪

そして、5910イベントの舞台挨拶での、
あの浴衣姿のびゅーちふぉーーーーな亀ちゃん♪

昨日の「ユウキ」に続いて、ごくせん映画も見たくなっちゃった♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

