☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんのハピバ☆&Jr.歌合戦

本日、イイ肉の日
あー焼肉食いたいーー(笑)


じゅんの 25歳ハピバ!!


この語呂合わせ、忘れられませんな!
ひゃははーーー!!


「入口出口田口でーす!」を、
いつまでも持ちギャグとしてオッサンになってもやってもらいたい!

じゅんのなら出来るハズ(笑)


顔ちっちゃくて、モデル体型で、
パッと見、王子様キャラなのに、
カツンからはいじられキャラとなり、
それがファンにとっても楽しかったりー♪

曲のダンスも、じゅんのを見れば、
一番正確なんだろーなーっていつも思う(笑)

おかんは、kazumiが亀ちゃん好きだって知った時、
じゅんのを見て「絶対kazumiは、この子かと思ったのに!」って(笑)

有り得ないけどー、
すんげー大まかにカツン5人にタイプ分けたとしたら、
旦那って確かにじゅんのタイプなんだよねー(笑)


じゅんのを見てると、亀ちゃんとは違う意味で癒されます♪

普通にコレクションとかでモデルイケると思うし!

これからも、カツンの癒し、いじられキャラでいてねーん♪



そして、kazumiが京都に行っている間に、
まさかのJr.の「年末ヤング東西歌合戦」にゲスト多数!

皆様ご存知かとは思いますが(笑)
ヤフトピにも上がったしねー。


2部は亀ちゃんとPちゃんで、修二と彰だし、
3部はカツン全員集合!
リアフェ、チェンユア、Going!、
その後、先輩のメドレーとか、どんだけ豪華なんだ!!!


この3部が大晦日に放送、まぁ1時間だからどれが流れるかはわからんけど、
様子が見られるのはうれすぃーーーーね♪♪♪

カウコンに行かれない学生さん向けのスペシャルなライブですな!
でも、純粋なJr.担さんにとっては複雑なのかなー。

これは、毎年恒例になるのかしらん??
わかってるなら、頑張っちゃうよねぇ(笑)

今日、一応色々WS録画してきたんだけど、
流れたのかなー。


つか、マジでレコの容量空けとかないと、
年末年始は、今以上にフル稼働(汗)


続きは京都をちょろりー。
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全に仕留める顔(11/28 Goスポ)

ただいまです!
京都から帰ってグッタリですがー。

行っている間も、まさかのジュニアライブに亀ちゃん、カツンとか、
お知らせは頂いて、レポももらって、ありがちゅーです♪♪


とりあえずGoスポ!


ジャンクション

江川さんとの2ショットの笑顔♪
疲れて眠いけど、やっぱこの笑顔が見たくて待ってたー♪
えへへ♪

前髪伸びたなー。



今日は楽天SPだわねー♪

またもや江川さんと2ショットで、
「せーの♪どーぞ♪・・・ふふっ♪」

ひゃはーーーー♪

出た!アイドルスマイル!!!

ぐふぉぉぉーーーー!!!


楽天ユニフォーム、亀ちゃんストレート♪
やっぱちょー伸びてる♪
襟足、なげぇー。

楽天ファン感謝祭、ひゃっほーーーーーーーーい!
予定がなきゃ、行きたかったですわ!


マジ1打席対決に燃えるブルペンの亀ちゃん♪
すんげー気合、つか負けず嫌い丸出し(爆笑)

かわえぇーーーーーーーー!!!!

お弁当も大盛況で、マー君から渡してもらえるとは嬉しいよね。
抽選で当たった方、ミラクル!

kazumi達は当落って慣れてますもんねぇ(笑)


颯爽とマウンドへ♪
と、その前の緊張ピョンピョンが可愛過ぎるぅーーーーー♪♪


いよいよ対決!!

いえぇぇーーーーーーーーい!!

ま、結果は知ってるけどね(笑)

VSマー君

ふーっ・・・て
打たせて取った亀ちゃんの勝利☆


えぇぇぇーーーー!!!!
山崎選手、嶋選手は来週だったの???

うそーーーーん!!

後編って、もんのすごく楽しみにしてた反面、
来週またガッツリ見られると思うと嬉しいような、
またまた焦らされちゃうー♪

この対決を見てるワイプの亀ちゃんが、
激カワでたまらーーーーーーーん!!!


完全に仕留める顔(爆笑)

「君、アイドル」 ナイス上田さん!
そうそう、アイドルが本業ですからーーー!!


つか、もうね、やりたいなら鍛えて、
大満足出来るピッチング、HR打っちゃえばいいのさ!!

ただしーーー!!

ライブでは、絶対元に戻す事!!
イカツイ亀ちゃんを見たいわけじゃないんだものぉーーーー!
それに諭吉は出したくない(笑)

盲目なつもりだけどー(笑)、
これ以上デッカくなる亀ちゃんは、イヤだもーん!!

ぎゃははーーーーーーーーーー!!!

これも天使であるファンの愛の言葉よん♪♪


「来年のドラフトですよね」って、
江川さんやめてーーー!!!!

今日、褒め過ぎーーーーーーーーっ!!

いやいや・・・といいつつ、亀ちゃん嬉しそー(爆笑)


めっちゃ疲れてるけど、亀ちゃん見て癒されたわー。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三振(BlogPet)

きょう小亀ちゃんは三振したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかのミヤネ屋&魁&日経一面&カレンダー

えぇーーー!

ミヤネ屋にマッチへのコメントで亀ちゃんが出たとか!

言っておいてくれないとおーーーーーーー。

電子番組表に、
「亀梨」とか「KAT-TUN」とか入れてくれないとぉー。

自動番組録画も出来やしない!!

見ても録画出来てない友ばっかり。
そりゃそーだろーーー!!!

kazumiも、ミヤネ屋は毎日録画してないわー。


が、見せて頂きまして、
ななななんとーーーーーーーー!!


びゅーーーーちふぉーーーーーーー!!!!
過ぎじゃねーかぁーーー!!!

めちゃくちゃ美♪

激美♪♪

マッチとカラオケ行って、
カツンの曲の途中で盛り上がってドサクサに紛れてマイク渡したら、
これしらねーよー!とか言われちゃったり(爆笑)

たぶんカウコンかな?
マッチが2回転ターンをギリギリでして、
亀ちゃんは余裕で4回転したら、怒られたとか(爆笑)

つか、ギリギリでターンとか言っちゃう亀ちゃん♪

ぎゃははーーーー!!

ちゃんと録画したかったなぁーーー♪



魁も、2分くらいの尺でしたなー。

あれは歌わないし、コメントだけだから、
短めとは思ってたけども・・・

でも、ワチャワチャ堪能♪
見てて顔がニヤけるわーーーん♪

チェンユア、オリコン発売初週1位!
13作連続、初動売上20万枚突破!

ひゃっほーーーーーーい♪♪

良かった♪

つか、ゆっちって一言もしゃべってなかった?(笑)



今日、日経一面のAOKIの亀ちゃん、
会社でゲッツ(笑)

写真は同じでも、デカさって重要よねーーーん♪♪♪

AOKI様、GJ☆☆



そして、そんな季節ですね♪のカレンダー。


KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar (講談社)
2,200円(税込)


・新作カレンダーは、写真集仕立て(A5サイズ)!
・月ごとにロケ場所が変わる撮り下ろしショットで構成された80ページ!
・カレンダーを保護するカバーが付録となります!
・特製カレンダーカバーは、A5ノートのカバーとしても使えます!


boopleより

写真集仕立て・・・
希望的には、ノーマルカレンダーが欲しいんだけど(笑)

ま、せっかくのすんばらすぃー写真を、
写真集のようにして頂けるなんて、願ったりですが♪



Amazon

パソから
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

モバイルから




kazumiは明日から週末にかけて、京都へ行って来まーす。
普通の旅行じゃないんだけども。

旦那のばーちゃんが先週亡くなったんだけど、
どうしても旦那の仕事で行けなくて。
まだ本家には親戚の皆様がいるようなのでね。

kazumiは両親もじーちゃんばーちゃんも東京だからわからんのだけど、
京都、関西方面はそうなのかな?

本家とか分家とか、よくわからんのだけど、普通?
火曜サスペンスとか、家政婦は見た!とかでしか知らないんだけど(笑)

ま、昼間は色々観光したり出来るので、
そこそこ楽しんでこようかと!


つか、ばーちゃん101歳!
いやー元気に長生きしたわー。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり今日は仙台に♪

やっぱりー♪
チームkazuは、みんなそう思ってたハズ(笑)


亀ちゃんが、楽天ファン感謝祭に登場!!

いえぇぇーーーーーーーーい!!

放送が無いのが残念過ぎるぅーー。


Goスポで言ってた3選手との対決。
2勝1敗で、まさかの亀ちゃん勝利☆

そして、聞いてないっす!(笑)のエキシビジョンマッチ!
代打亀ちゃん♪

投げたと思ったら、今度は打つんかい!!

なんとスペッシャル!!!!!

マジ勝負をしていただいたようで・・・三振(笑)


そしてそして、またまた聞いてねーよ!!の、
エキシビジョンでのピッチャー亀ちゃん♪


こんなに出させていただいて、いいんすかぁーー!!!
ホントあざーーーっす!!


出させていただいて、まさかの胴上げ(爆笑)

ひぃーーーー!!!

笑顔を想像するとたまらんすなーー!


星野新監督はいなかったんだね。
ちょっと残念。


Goスポでの放送、楽しみ♪


Kスタ宮城で「楽天イーグルス ファン感謝祭」-亀梨和也さんも
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐ちゃんに亀ちゃんってー!

今日から、勤務先が移転して新本社!

その為、荷物を片付けたりで、
みんなすんごい雰囲気でございました。
今日は仕事にならないくらい(笑)

新本社スタートで、
会社でビール1本飲んで、また仕事(笑)

亀ちゃん御用達のキャンティが近いんじゃねーかっつー!
そんな小洒落たドラマみたいなオフィスに合わないkazumiの会社(笑)

女子トイレの鏡も女優鏡だし。
慣れてないから、みんなしてあたふた(爆笑)


各局のドラマ班の方!
ロケハンにいらしていただいても良くってよーー!!

昔、中居兄さんの「砂の器」の時、
前の前のビルの時、屋上からの景色が良くて、
ロケ地候補になった事あるんですよー。

残念ながら、使われなかったけども。


前の場所が良かったよぉーーー。
でも新本社の方がモロモロお安いそーです(笑)



嵐ちゃん東京ドーム3DAYS、
初日とラストに参戦したkazumiですが、
中日には色んな方が観に行かれてたようですねー。

亀ちゃんもだって?????
聖と一緒にーー!!

うおーーーーーーーーーん(泣)

やっぱりkazumiは亀運梨だわ・・・

楽天まーくんも、西武の中島選手と一緒にとか。


ま、見える席だったかどうかはわからんけどねー。
同じ空間にいたかったわーーん♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上田さんGJ(11/21 Goスポ)

ジャンクション

なんかお疲れかしらん??
目がすごかったけども・・・

ヘアスタイル、中途半端?(爆)
ちょっと伸びたんだよねー。
女子度UPじゃないのぉー♪



先週のことを上田さん褒めてくれて!
OPを家で練習した亀ちゃん(爆笑)

最後のバイバイはツッコんでくれなかったのねーーー!!

ぎゃはーーーーーー!!


亀ちゃんPJ

「どうぞ♪」

かーわーいーーーーーーーーー!!!

上田さん見切れる(爆笑)


西武秋季キャンプ一日体験
こりゃまたすげぇーー!!

亀ちゃん、ダッシュ遅い・・・つか重いんじゃ(爆)

はぁはぁ一生懸命走る姿♪

むはぁーーーーーーーーーー♪♪


アメリカンノック、きちぃーーーー!!!

投球練習、プロは一目でわかるんだねー。
ピッチングを学ぶ理由、山崎選手へのリベンジ!
そぉーなのぉぉーーー!!!

リベンジマッチ、決定!!
うはーーーーー!すげーーーーーー!

「こえぇーーー!!」
って、あの顔!!表情!!
ぐるぐる回っちゃってーー!!!

きゃはーーーーーーーーーーーー♪♪
カワヤス♪

そのまま「ワン♪」って言っちゃいそう♪

あひゃーーーーーー!!

つか3人の選手と対決が決まってるなんて!
きっと楽天の感謝祭の日かな?
このメンツだもん、その可能性大かもね♪


江川さんを見る横顔が、激美!!!


最後の最後に、上田さんにバイバイツッコまれる(大爆笑)

ぎゃははーーーーーーー!!!

ひぃーーーーーーーーーーーー!!!

上田さん、GJ☆
これ、やっぱ言ってくれると思ってたよ!!(爆笑)

どうせなら、上田さんもバイバイ!って言ってから、
ツッコんで欲しかったけども!!!(笑)

亀ちゃん崩れる姿、見たかったわーーーん♪

きゃはっ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ好きだーチェンユア(11/19 タモステ)

チェンユア、やっぱコレカッコ良過ぎるっしょ!!!

タモステ、チェンユアでカッコイイ亀ちゃん、
鉄板のウインク♪

あひゃーーーーーーーーっ♪♪

と思えば、KARA絡みではカワヤスだしー♪

ワイプも、なんとうつくしーーーっ!!!

ぱーーーーーーふぇくと!!!!


つか、ミニステはカツンかと思ってたのに、残念・・・
それにトップバッターだったから、なんか最初に終わっちゃった感(笑)

あー前みたく、何週か連続タモステ!!だったらいいのになぁーーーーー。


タモステSP、今年はクリスマスイヴですな。
行きたいけど、また無理だろーなぁー。



亀ちゃん、先日の木村兄さんBDに、
一日遅れでごめんなさいメールって、可愛過ぎるだろーーー!!!

木村兄さん、なんでその年齢でそんなビジュでいられんですか!!
旦那タメなんですけど・・・オッサンですけど??
おせーてーーー!!


先週のGoスポのエンディングを、
帰ってレコで見て一人で爆笑してる亀ちゃんが、
たーーまーーらーーーーーーーーーん♪♪♪

今日、上田さんツッコンでくれないかしらん。

ぎゃははーーーーーーーーっ!!!



今日は、嵐ちゃん東京ドームラストに行ってまいります!

国立とセトリも変わってるし、
初日は後輩と壊れまくってました(笑)
でも、でぃあすのでは泣いたー。

飲みも盛り上がりすぎて、後輩の彼氏の誕生日中に帰れず(爆笑)


今日は後輩じゃなくて、
一緒に参戦する人が終わったら帰らなきゃなので、Goスポは間に合うぜぃ!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかりコートバージョン

AOKI、コートバージョン、無事ゲッツ♪

カーペット歩いてるとこだけだから、
うっかり見逃しそうになるね。

やるなーAOKI様(笑)

襟をビシッと♪
こんなリーマン、会ってみたいもんですな!



今日はタモステ♪

ですが、kazumiは後輩と嵐東京ドームに行ってきやす!

国立のような超神席じゃないけども(笑)


だってーこの時期シングル出るなんて、
その頃知らなかったし・・・

生タモステ亀ちゃん見たいけど。+゜(゜´Д`゜)゜+


一緒の後輩、
今日彼氏の誕生日なのに、【嵐>彼氏】なんだよー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そんな楽しみにしてる後輩なんで、
せっかく行くからには楽しんできます!


帰ってダーリンチェックします(≧∀≦)♪


何かあったら・・・

カッコ良過ぎるとか、
カッコ良過ぎるとか(笑)

皆様、連絡ちょーだいね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ収録 その2(BlogPet)

kazumiの「少クラ収録 その2」のまねしてかいてみるね

DVD発売にざわざわしつつ、チェンユアフラゲで高く座ってからだし、亀ちゃんの記念だし、は書いたんだなーって発表にはどうでもチームkazuの一番後ろだったからだね(笑)初体験!ありがちーーーー♪(* ̄◎ ̄*)仕事終わってからだなーって思っても会場がにざわざわしつつ、やってるんだしててたから!とか言いつつ、アウェイ丸出し(笑)相方ちゃん、何だ?って。
相方ちゃんって♪
少しでも大丈夫だから上げます(笑)でバタバタしてるんだね(笑)初体験!ありがちーーーー♪(* ̄◎ ̄*)仕事終わってたんだよねー。
少しでも大丈夫だし、おしゃべり禁止じゃないんだけどkazumiの皆様にしつつ、今更だね(笑)初体験!!今回、亀友ちゃんってたけども、やってる中、下書きって。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ収録 その2

DVD発売に、チェンユアフラゲでバタバタして、
下書きってた少クラその2、今更だけどkazumiの記念だから上げます(笑)



初少クラ観覧が、亀ちゃんゲストという幸せな初体験!

今回、収録前にゲストが亀ちゃんって発表になったから、
何だ何だ??って思ってたんだよねー。

相方ちゃん、亀友ちゃんの優しい温かいお心遣いにより、
そんな日に入れる事になって、
結果、やっぱり入れて良かったーーー!!

ありがちゅーーーー♪(* ̄◎ ̄*)


仕事終わってからだし、席はどうでもいいから、
入れればいい!亀ちゃんに会えればいい!って思ってたけど、
やっぱり二階の一番後ろだった(笑)

でも椅子を折りたたんで高く座っても大丈夫だし、
ウチワは頭の上でも大丈夫だし、全然見えた♪

収録も会場がフツーにざわざわしてる中、
やってるんだなーって。

収録中は、おしゃべり禁止じゃないんだね(笑)

相方ちゃんと、きょろきょろ観察しつつ、
へぇー!とか言いつつ、アウェイ丸出し(笑)

時間通りに19~21時で終了。


前エントリーで大まかには書いたけども、
それ以外をちょろっと。


少しでもチームkazuの皆様にお裾分け♪

12月には放送になるから、
ホントにすんごーーい楽しみにしてて間違い梨だから!!!

前エントリーはコチラ

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケットドルツ トレインチャンネル

ポケットドルツ

電車内モニターで流れてたCMが、
見られるようになってるのねーーーん♪

ひゃーーーーーーーーーっ♪

パナ様GJ☆☆☆☆☆☆

kazumiも車内で見たけど、
見られない方、これうれすぃーよね(≧∀≦)♪

いつも顔ニヤけるもん(笑)

びゅーーちふぉーーーーーーーーーー♪♪


【亀梨さんトレインチャンネル】

11/1(月)~14(日)まで
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェンユア フラゲ♪

チェンユア、せっかくフラゲ出来たから、
そりゃー見るさーーーっ!!!

寝る時間を惜しんで、深夜にDVD観賞!!


発売は明日だからねー。

詳しくは書きませんが。


とりあえず、


PV、ちょーーーーーーーカッコイイ!!

亀ちゃん、びゅーーーちふぉーーーーー!!!!

カツン、全員カッコイイーーーーーーーーー!!!!


ひゃはーーーーーーー♪♪

たまらんーーーーーーー!!!!


メイキングもイベントも、ワチャワチャサイコーーーー!!!


明日また見よーっと。


節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVDあまずん予約

あまずん、予約スタートしてたのねーん♪


パソから
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD] ¥ 4,292

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD] ¥ 3,700


モバイルから





はぁー楽しみ過ぎて、休憩中も喫煙所でニヤニヤ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WORLD BIG TOUR DVD発売キターーーー!

やはりv( ̄∇ ̄)ニヤッ

絶対年末前には!と思ってたよぉーーー!!


J-Net、珍しく早いじゃん(笑)
J-Web、J-Oneにもアリ。

新星堂、相変わらず早い!



12/29(水)LIVE DVD「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」発売決定!!

■初回限定盤(3枚組)\5,800(tax in)

京セラドームでのライブ(DVD2枚)/韓国+台湾公演ドキュメンタリー(DVD1枚)
・スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
・ライブフォトブックレット(32ページ予定)

<DVD3枚組・収録内容>(予定)

[DISC 1~2]
N.M.P.(NO MORE PAIN)/FALL DOWN/
Real Face/ONE DROP/Keep the faith/
THE D-MOTION/
Love yourself~君が嫌いな君が好き~/
MAKE U WET~CHAPTER2~/LOVE MUSIC/
Understandable/key of life/
Shooting Star/FILM/
DON’T U EVER STOP/RESCUE/LIPS/
愛のコマンド/GOLD/僕らの街で/FARAWAY/RIGHT NOW/
HELLO/ONE ON ONE/RABBIT OR WOLF?/
SWEET/LOST MY WAY/Going!/喜びの歌/
WILDS OF MY HEART/Peacefuldays/
PROMISE SONG/ROCKIN’ ALL NITE/SMILE/
ハルカナ約束

[DISC 3]
韓国+台湾ドキュメンタリー

収録分数:約270分

世界に向けて、新たな一歩を踏み出した5人の軌跡を見逃すな!
2010年5月2日からスタートした「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」。
全国のアリーナ会場をまわる「ARENA TOUR」(計10ヵ所 26公演)
と東京・大阪でのドーム公演に加え、初の海外公演となる韓国・台湾公演を含む
「WORLD BIG TOUR」(計4ヵ所10公演)を敢行し、
ツアー総動員数57万8000人を記録。
そのツアーの日本公演最終日となる2010年8月22日の
京セラドームでのコンサートをシューティング。

最新アルバム「NO MORE PAIN」収録楽曲を中心に、
数々のシングルヒット、人気楽曲、各メンバーのソロ楽曲を加えたライブは、
まさにKAT-TUNの『BEST』ともいえる内容で、
観客を大いに魅了しました。

さらにはKAT-TUN初のチャレンジとなった海外公演
「WORLD BIG TOUR」の裏側にカメラが潜入。
韓国・台湾で、世界に向けて新たな一歩を踏み出したメンバーの様子など
KAT-TUNの軌跡を密着して記録。

見どころ聴きどころ満載!
何度でもリピートしたい永久保存盤となることのまちがいなしのDVDです!


■通常盤(2枚組)\5,000(tax in)

京セラドームでのライブをメインに、韓国・台湾公演ドキュメンタリーをダイジェストで収録
・トールケース仕様
・封入特典(予定)※内容未定

収録分数:約230分



ドキュメンタリー!!!!!!!!!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

どうしよう、鼻息フンフンしてきたーーー!!!(笑)


新星堂:
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)(初回限定盤)
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)(通常盤)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ収録行ってきやした!

急遽、お誘い頂いて、
今日の少クラ収録に行ってきやしたー!

亀担が行くべきだ!って(涙)
ホントありがたい。+゜(゜´Д`゜)゜+

飲んで帰りですが、
とりあえずのご報告♪


「2010年を振り返る」
「クリスマス」
二本撮り


亀ちゃん登場は、クリスマスのみ。

White X'masを歌いながら登場。
NOTカツンね(笑)


大好物の首筋ー♪

黒ジャケットに襟、袖、胸ポッケがヒョウ柄
薔薇のコサージュがヒョウ柄

黒シャツ、黒パンツ、黒エナメル靴


亀ちゃんソロ初披露

「プラスティックティアーズ」
kazumiの席からは、表記わからず

ガンガン踊るセクスィーダンス
腰グイングイン
手の仕草もエロイ
自分を撫で回すんだもん!

ナチュラルヘア

すんげー激美!

腹出てる?(笑)
いやいや、ステキング♪

美しくて色っぽくて、ガン見しちゃったもん

深めの白VTシャツ
黒のロングニット
前だけラメラメ
ダメージデニム


Jr.コロシアムの胸キュン甲子園に、
ソロ曲の衣装のまま審査員で登場

第一回戦を勝ち抜いた、
玉ちゃん、高地くん、アクンの3人の決勝戦が、
亀ちゃんを彼女にしたプチコント状態(笑)

白っつか、きなりっぽいショートポンチョを着て、
左耳に髪掛け!

めっちゃかわええのー!
絶対ハナヂ出るから!(笑)

アクンの時は、ゆっちも参加

何はともあれ、
女子の亀ちゃんたまらんす!

アヒル口に、指の動きなぞ、
kazumiより女子だわ!(笑)


エンディング
カツンのホワクリ

最初亀ちゃん、
そしてゆっち、こやちゃん、
ゆうと、高木くん、有岡くんで歌う

ネルシャツっぽい赤黒チェックのロングコート
その上に、黒とグレーのリバーシブルストールつか、膝掛けみたい(笑)

黒T、ダメージデニム、黒ブーツイン

収録終わって、
「歌詞間違えちゃいました!きらめく街、を眩しい街って」と自己申告(笑)

それから、ご機嫌な感じで、
ジンジンジンジングルベール♪って、
ちょっと歌ってた♪

あ、月刊こやまるも、亀ちゃんサンタ登場した!
黒ぶちメガネサンタだけど(笑)


とりあえず!

ホント放送期待していいからぁー(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE KAT-TUN!(少クラ&ズムサタ)

昨日のMC亀ちゃんが可愛くて、
ウハウハしながら寝たら、夜中に事件が!!

旦那・・・

まさかの・・・



寝っ屁(大爆笑)



ぎゃははははーーーーーーーーーー!!

もー声出して、
涙出して腹よじれるくらい笑ったわ!!

旦那も起きて、2人で夜中に大爆笑!

ひぃーーーーーーー!!

亀ちゃんには程遠い出来事(爆笑)

ま、kazumiの旦那なんてそんなもんだ!!

ひゃははーーーーーーー!!!



そんなくだらない事もありつつ(笑)

金曜の少クラは、「THE KAT-TUN」でしたな!

めっっっっっっっっちゃカッコイイがなーーー!!

衣装のバラッバラさもカツンらしい!
曲もカツンらしい!本人達も言うくらいだもんねー。

オラオラカツン!

そして何より、亀ちゃんの青筋首筋♪

ひゃほーーーーーーーーーい♪

噛み付きたいーーー!!!

大好物ーーーーーーー♪♪♪♪

ガシガシッてわけじゃないけど、踊るカツンだし、
いやーコレ好き好き(≧∀≦)♪



久々のズムサタも、久々の総合P登場(笑)

掛け軸書き直して、うーんヘタっつーか・・・

前回のは筆の勢いが表れてたから、
そっちの方がウマく見えるのかも?

みんなビジュいいしー、カツンってス・テ・キ♪



Amazonも今日発送メール来たしー、
今週のモロモロカツン、楽しみじゃーーん!!

11/15(月)HEY
11/17(水)笑っていいとも(全員出て欲しー!!)
11/19(金)タモステ
11/21(日)MUSIC JAPAN



歌うカツンも始まり、パナ祭りはまだ続き、
パナ祭りのクリアファイル、パンフ等、
相方ちゃんや亀友ちゃんに頂けて(ホントありがちゅー♪)、
Goスポはツボ満載だしー、
色んな亀ちゃん、たまらんすなーーーー♪

O(≧∇≦)O イエイ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまらん初MC☆(11/14 Goスポ)

ジャンクション

亀ちゃんとつよくんーーーー!

きゃはーーー♪
亀ちゃんの笑顔ってばーーー♪♪



亀ちゃん、ブラウン系でステキ!!!
だけど・・・ジャケットデカくね?
このダボダボ感、中一の制服みたいな(笑)


遼くん、野ブタ見てたんだ!
なんか勝手に親近感♪
若いのに、しっかりしてて実力もあって、
ホントすごいよ、この子は!!



上田さんがいないから、亀ちゃん頑張るマーーン(笑)

初MC!!センター!!(笑)

いやっほーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

チェンユアのPVも流れちゃったーーーーー♪
Goスポ、あざーーーっす!!


つよくん、いらっしゃーーーーーーーい!
待ってたよーーーーん♪

つよくんを見上げる亀ちゃん♪
ぐふふふふーーー♪



プロジェクト紹介、
「どうぞ!」って、つよくんも一緒にやってくれちゃってー!


スーパーキャッチに挑戦!
ひゃはーーーーー♪

亀ちゃんより高いフェンス!!
ちっこい亀ちゃんが頑張っちゃうぅー♪

たーまらーーーーーん♪


フェンスの高さに、「えぇーーーっ」って、
どっから声出しとんじゃ!(爆笑)

「うそーーん」の追い討ち(爆笑)


簡単にフェンスに上っちゃう、さすがのプロに反し、
亀ちゃん、初フェンス上りに「ドタッっ」てニブイ音が(爆笑)

アドバイスをもらって、最初より上手く上がれたら、
「みたいな♪」ってちょっとドヤ顔(爆笑)

目を切っての練習、
うまいって言われての、またドヤ顔(爆笑)

次の練習の時に、
「うわっ」って、また変なカワイイ声がーーー!!

ひぃぃぃぃーーーーーーーー!!!
はぁーーたまらん♪


フェンスに上って、ボール投げてもらって、
亀ちゃんがもっと大きければ10cmなんて取れてたね(笑)

その後上手いボール投げて頂いて、
亀ちゃんだけじゃなくて、選手2人も一緒に大喜びしてくださって♪

スローでって、三人でどうぞってノリノリ♪


「アマチュアからプロに近づいてるよ」って、
江川さん、言いすぎ(笑)

つか、そんなん言わなくていいからーーーー!!

どーしてくれんのよーーー!
もしムキムキでホンキで目指し始めたらぁーーー!!(笑)


つよくん、亀ちゃん出てるなーってGoスポ見てくれてるんだねー。
うふふ♪

ソファーに座りでのつよくんトーク。
いいねーこういうの。

亀ちゃん初MCの日に、つよくんが生ゲストなんて、
またこりゃ良かったよねー。

今後のつよくん、やっぱり亀ちゃんとのプラベの中で、
色々話してたんだねー。
イイ仲なんだわね♪

お互い夢を語り合うって、
違う分野だけど、向かっていくとこって同じなんだろうねー。


斉藤佑樹くんからメールに「すごーい!」ってあの表情!
ぎゃははーーーーー!!!


あーもーっ♪
コーナー紹介が、
イチイチカワイイんだけどぉーーーーー♪


岩村さんも日本戻ってくるんだねー。
亀ちゃん、お世話になってるもんね♪
また亀ちゃんと絡んでくださいねー♪



サッカーの香川選手の問題に、
CM明けに答えるって亀ちゃん。

「やったっ♪いっぱい考えられる♪」

ぐふぉぉぉーーーーーーー♪
カワヤスーーーーーーーーーーーーー♪♪

で、いっぱい考えたのに、外す亀ちゃん(爆笑)

ひぃーーーー!!!



「続いてはニュースです。原さん、お願いします」

これ、何気に待ってたのーーー!!!!!(笑)

メインしか言えないじゃん??
しかも、絶対低いトーンじゃん?

あー亀ちゃん、今日MCなんだーって嬉しくて♪


亀ちゃん、緊張しましたって言ってたけど、
その緊張感ってあまり伝わってこなかった気がするー。

いやこれはイイ意味で。
リラックスもしてなかったし、肩に力が入ってるカンジもしなかったし。

仲イイつよくんがゲストでいてくれたお陰なのか、
江川さんとか出演者、そしてスタッフさんのお陰なのか。

どうであれ、MCとして噛むこともなく、
上田さんみたいな細かいツッコミは無かったけど(笑)
合格点なんじゃないかなー♪


上田さん、
亀ちゃんにこんなチャンスを与えてくれてありがとー!
来週、合格ラインだよって言ってあげてーー!!!(笑)



と思ったら・・・

最後・・・

「また来週、バイバイッ!」って、軽くなっちゃった(爆笑)

そのカンジ、その勢い
ライブじゃねーか!!(爆笑)

亀ちゃんもにがわら(爆笑)

最後の最後にーーー!!!!

ひぃぃーーーーーーーーー!!!!!


亀ちゃん、たまらんよーーーーーーーー♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女神&久々のズムサタ

下克上日ハムの勝利の女神

いやいや、美女神♪

びゅーちふぉーーー女神♪

せくすぃー女神♪

かわいー女神♪

パーフェクト女神!!!!!!!

うひょーーーーーっ(≧∀≦)♪


そんな亀ちゃん、
in 沖縄だったようですなー。

日ハムキャンプで、HRプロジェクト!!

ひゃはーーーーーーー♪

気合入りまくりだろーね(笑)

沖縄で多少の時間はあったのかしらん?

ソーキソバとか名物食べたかなー。
お知り合いのトコに行けたかなー。

海入ったかなー。
今って入れんの?(笑)


今週末のGoスポはつよくん生出演だし、
その辺の話も聞けるかな?

つよくんの今後の話もあるだろうし、
色んな意味で楽しみ♪



明日は久々のズムサタじゃーん!

いやっほーーーーい♪

V出演だけども、カツン5人でモッチーとワチャワチャ!
kazumiは毎週録画なので、準備おっちぇーーい!

お忘れなく♪



今日は久々に会う相方ちゃんと亀友ちゃんと、
飲みデートしてきやーす♪

少クラは帰ってからのお楽しみ♪
待ちに待った歌って踊るカツンだぁーーー!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸能人(BlogPet)

きょう小亀ちゃんはkazumiは芸能人を位置するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生肉(爆笑)

昨日の新宿で、階段にあるパナ広告やっと見た♪(遅)

人多くて、時間無くて写メってないけど、
朝からびゅーちふぉーーな亀ちゃん見ると、
なんかヤル気出るね(笑)


隣の旦那がkazumiを、

( ̄∇ ̄)

こんな顔で見てた(爆笑)


スーツは、ちょっとアゴ上げてる感じが、
たまらんすのぉー(≧∀≦)♪

白シャツも、チームkazuはドストライクっしょ!!

車内広告もあるし、
あーこんなん毎日パラダイス気分☆



ゆちぺで聖のプレゼント対決の結果が!!!

「生肉」ってーーーーーーーーー!!!!

ぎゃははーーーーーーーーーーー!!!

亀ちゃん、聖といえば「生肉」って!!!(爆笑)

ひゃははーーーーーーー!!!
まんま過ぎて、オモロイーーーーーーーー!!!

写メ撮るの忘れたゆっち(笑)
みんな楽しみにしてるのにぃーー!
盛り上がっちゃったのかしらねー。

どんな生肉だったか見たかったぁーー!

ステーキ用?
すき焼き用?
しゃぶしゃぶ用?
まさかホントの生肉刺し用?

ぎゃははーーーーー!!

ま、きっと分厚いステーキ肉なんだろーなー(笑)

これ、亀ちゃんと聖と2人で食べたら、もっとオモロイのにぃーーー!!
亀ちゃんの愛だわーー♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りじゃ&やっと亀マニュ更新&HEY予告

亀ちゃん、ゆっち入所12年目

おめれとーーーーーー♪

ありがとーーーーーーーーーっ!!


あの頃、あんなモサかったのに(笑)、
今では何ということでしょう!!!!!

イケメ過ぎて、まぶしーぜーーーーーーーー♪


場所間違えて、諦めずに一生懸命走ってくれてありがとー!!!
ぎゃははーーーーーーー!!

これからも、20年、30年とジャニーズでいてねん♪



週末のパナ祭り、えぇ、kazumiは行けてませーん。

相方ちゃんも行ったし、亀友ちゃんで行った方多いね!
kazumiゆるーいなぁ(笑)

お知り合いがクリアファイルゲット出来たり、
写メとか亀ちゃんの声とかおすそ分けもらって、
なんか満足しちゃってるけども(笑)


土曜はガッツリTDSで会社のイベントだし、
日曜も色々用事がございましてねぇ・・・


ちなみに、TDSの法人向けのショー、
両手にミッキーの旗を持って、みんなで踊るんです!(笑)
社員と家族、大人と子供が入り乱れて、オモロかったけどもー。

そのショーのお兄さんが、
めっちゃカッコ良くて笑顔がステキで♪

「ミッキー!」「ミニー!」じゃなくて、
「お兄さーん!」って叫んだkazumi(笑)

ちゃんとお兄さんからお手振りもらっちゃったもーーん♪
隣に旦那いたけども(笑)

ぎゃははーーーーーーーーっ!!


あと、途中でイクスピアリに行ったんだけど、
bayFMの公録で、バッキー木場とCHEMISTRYがいた!

始まる前に、
旦那が「きっとステージにはここから出て来て上がる!」
っていう位置にスタンバイしてたら、ホントにそっから出て来て、
目の前を2人が通っていったのー。旦那GJ☆

ほっせー。顔ちっちぇー。
堂珍くん、カッコイイーーーー。

ここんとこ、NOTジャニの芸能人には会えてるんだよねぇ(笑)



さ、亀ちゃん♪
色んな駅や車内広告もパナ祭りになって、祭りじゃーー♪
あ、kazumiはまだ見てませんけどもー。

色々写メのおすそ分け頂いております♪
ありがちゅねー♪

東京よりも大阪の方がでっかい柱に亀ちゃんいたりして、
ラムダッシュの東京駅みたいでいいねー。

kazumiは、山手線の車内のだけは、帰りに見られたけども・・・
混んでたんで写メなぞ出来ませんでしたわ。


これ、TVCMやった方がいいよぉーーーーー♪
勿体無いよーーーーー!!

ここまでやったんだもん!
パナ様、ぜしーーーっ!!!



パナ祭りに続いて、チェンユア祭りも始まった?
看板も色んなVer.があるみたいだしー。
11/17の発売までもう少しだもんね♪

あ、これもまだkazumi見てませーん。

お裾分けで見せて頂きました。

あーもうすぐ歌って踊る亀ちゃんが、カツンが見られるのねーーー♪
(≧∀≦)♪



来週の少クラ、番協にもあったけど、ゲストに亀ちゃん♪
この募集パターン、珍しいねー。

相方ちゃんがハガキで当たって、
亀友ちゃんと行けることになったので、良かったー♪

おデート楽しんできてね♪
連絡待ってるぅー♪



でーーー!!
やーーーーーーーーっと更新の亀マニュ!

んもー焦らし過ぎーーーーーー!!

色々忙しいタイミングだったのは百も承知だけどー、
待ちに待ってるんだよぉー。

最初に書いた入所記念、
そして聖ハピバ、マミーハピバ(マミーって♪)、
つよくん日本一、めでたい尽くし♪

亀ちゃんもうれしたのし♪だねー。


写真も二つ。
ビールかけ会場の写真。
右下にぼーんやり肌色が(笑)
これ、亀ちゃんの指でしょーーー!!

名古屋のホームの「THE名古屋」の写真もー。

きゃはーーーーーーー♪
なんかカワヤスーーーーーーーー♪♪


忙しそうだけど、すごく充実して楽しそうな亀ちゃんが目に浮かぶ♪

そんな笑顔が、大好物だぁーーーーーーーーーー!!!!!



HEY予告は続きから。
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合わず残念(11/7 Goスポ)

ジャンクション

登場梨なんだー。

名古屋で取材、そのまま登場!!



亀ちゃん、今日はビールかけのお手伝いは梨なんだね(笑)

先週と同じカンジのお衣装ですな。
メイクも眉毛もビシッと!
ヘアスタイルは、ナチュラルー。

ひゃははーーーーーー♪

いやいや、びゅーーーちふぉーーーーーーーー!!!

表情が柔らかくて、やっぱ嬉しいんだろーなー色々と♪


「スポーツってステキ!」って言ってよぉー!!
上田さんのいいフリだったのにぃー。

何ちょっと恥ずかしがっちゃってんの!!
それ以上に恥ずかしいこと、しちゃってるくせにぃー♪

ぎゃははーーーーー!!


ビールかけ、時間内に間に合わなかったね。
残念ーーーーーーー!!

すぐそこに選手がいたのにー。

ま、亀ちゃんがカッパ着てない時点で、
元々そうだったのかなぁとか思ってミタリ。

あのカッパ着て、テンションアゲアゲの亀ちゃん見たかったぁぁぁぁぁ!!


今回、ワイプも少なかったし、今日の放送は今までで一番編集短いかしらん?


亀ちゃんも、Goスポのお陰で日本シリーズも現地で堪能出来たし、
ホント良かった♪

その笑顔が見られるんだもーーん♪

ビールかけ、そしてインタビュー、
亀ちゃんしないのかなぁーーー。

来週見られるのかなぁー。
見たいんですけどぉーーーー!!!


亀ちゃん、何度も言いますが、
ドラフト、目指さなくていいからねーーーっ!!!(笑)

ムキムキとか、絶対イヤだからーーーー!!!!!

チームkazuで、アイドル亀ちゃんを死守しますからーーーー!!



日本シリーズ、見てましたけども、
ホント面白かったっすなー。

つよくんのロッテも好きだけども、
我が家は中日を応援しとりましたです!
セリーグってことで(笑)

浅尾くん、頑張った!
高校生のようなカワイイビジュがファンです(笑)

浅尾くん×つよくんの対決なんて、
イケメン対決だもん(笑)


つか来年・・・
いい加減、地元横浜頑張ってくれーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味いちもんめロケ

前エントリーにも書いたロケですが、
夕方に銀行ついでに通ったら、
内藤剛志さんと柳沢慎吾ちゃんが、
板前衣装でいらっしゃいました!

内藤さん、ステキでしたー♪
背が高くて、男前。

同僚に、ひゃーひゃー言ってたら、
「kazumiちゃんって、オールマイティーだね」っつ言われました(笑)

美しい男性、好きですものぉー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


柳沢慎吾ちゃんは、まんまでした(笑)


ロケの店は、路地なんだけど、
会社の前の通りにロケバスが停まってて、
少し離れた周りに中居兄さん担と思われるお姉様方がイッパイ!

中居兄さんはいないのかなぁって、みんなで言ってたんだけど、
これで絶対いるねって(笑)

みんなすごいなぁー。
でも、わかるわかる♪

もし亀ちゃんだったら、
kazumiもそうするけども(笑)

19時前には撤収してました。
金曜日のオフィス街、人も多いからねぇ。



明日は、会社のイベントで、TDSへGoing!です♪
法人向けのショーが楽しみ!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖ハピバ♪

聖ハピバーーーーーーーー♪

今回の新曲のヘアスタイル、
タモステで見るのが楽しみだよーーー!

ゴッツイナリしてるけど(笑)、
すっごくファンを愛してくれて、
すっごくカツンを愛してて、
そんなカワイイとこがあってギャップが好きです♪

これからも、変わらず熱い聖でいてくださーい!!

さぁ誰がポイントゲット??


で、きっと聖ハピバの今日、亀マニュだよね?(笑)

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 15:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同僚を高望みした(BlogPet)

きょうkazumiと、同僚を高望みした?

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美パナ亀ちゃん♪

WSの2ショットに歓喜し、
亀ちゃんのぴょんぴょんヘアスタイルがイケメてて、
ステキングでーーーーーーーーーー!!!!!!

「仲間先生ちょーカワイイ」って亀ちゃん言うけど、
亀ちゃん、アナタも激カワですからぁーーーーーーー♪♪♪

イベント前夜もスチーマーでお手入れしちゃう亀ちゃん、
その美意識がたまんねぇーーーーーーー!

くぅーーーーーーーっ(≧∀≦)♪

最近、
めんどくさくてスチーマーサボってるkazumiと大違い(笑)

亀ちゃんに勝てるとは思わないけど(笑)、
そういう考え、見習わなきゃいかんよねー。


マリオンのパナ祭りも行かなくちゃ!
相方ちゃんと行こーねー♪と話してるんだ♪

ちょっと今週は仕事が大残業なので無理だけど、
早く見たーい♪聞きたーい♪

マリオンのとこで、亀ちゃんボイスも聞けるみたいだし♪


クリアファイルは普通A4サイズだけど、B5?でちっちゃめみたいだけど、
2ショットだし、欲しいよぉーーー♪

週末配布が多いみたいだね♪


限定1名様のデコスチーマーが欲しいなぞ、高望みはしないからぁー、
クリアファイルは頂きたいもんですな!

ま、亀梨運が梨のkazumiだから、
その辺ゲット出来るかはわかりません!!(笑)

パンフすら厳しい予感(笑)
昨日の祝日で週末で無くなったとか?
あはははは・・・・・・・

チームkazuの皆様、是非ゲットしちゃってねーーん♪



さっき、上司が他の同僚に「それはケースバイケースだから・・・」と。
思いっきり反応しちゃったkazumiです(笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナ様バンザイ!!

今日の13時半から

Panasonic Beauty新キャンペーン
「キレイを贈るクリスマス」

亀ちゃん&仲間由紀恵

ごくせんコンビがイベント☆



きゃーーーー!!
ヤンクミーーーーーーー!!

竜ーーーーーーーーーー♪♪

まさかの2ショットーーーーーーー!!

ひゃほーーーーーい♪


サイトにも2ショットだし、
残業中で頭から湯気出てたから、
一気に落ち着いたぁー♪


うつくすぃーーーーーーーーーーー♪♪

やっべーー!!!
違う意味で熱くなってきた♪

そのうっすーいくてぃびる、たまんねぇーーーーーーー!!

ぶっしゅーーーーーーーーー!!!

そのKISSしてるやつ、1名様にプレゼントとかないすかぁーー!!!


クリスマスキャンペーン、いやぁウマいなぁパナ様(笑)

ハブラシは自分で買って、スチーマーは持ってるから、
ナイトスチーマーを旦那に買ってもーらおっと♪


ポケットドルツ

キレイを贈るクリスマス


☆主要都市約20店舗で、ナノケア商品を試した方に、
 ドレッシーな二人のオリジナルクリアファイルが配布予定

☆一部店店舗では、オリジナルラジオCMの視聴も実施。
 囁くような優しいSWEETな語りと、
 「いつもは照れて言わないけど、今年のX’masは綺麗だよって言ってあげたい」
 というセリフ

☆有楽町マリオンに、
 大型パネルとそのキービジュアルをイメージした星型モニュメントを設置。
 記念撮影も可能



クリアファイル、欲しいやんかーーーーーーー!!
絶対びゅーちふぉーーな2ショットだもん♪

kazumiには絶対言われないセリフ(笑)、
亀ちゃん言ってーーーーーーーーーーん♪

言ってから、イッて♪(壊)


WSも、楽しみーーーーーーー(≧∀≦)♪



ラムダッシュは?と思ったけど、変わってなくて、
シェーバーのトップが白シャツの激美亀ちゃんにーーーーー!!

メンズシェーバー

はぁはぁ・・・
興奮してきた(笑)

パナ様、バンザーーーーーーイ!!!!!

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズームでPV解禁&ポケットドルツ広告

朝から相方ちゃんからのラブメール♪

ズームでPV流れたと動画付き♪

ありがちゅーーーー(≧∀≦)♪

なんだかキラッキラしてて、
亀ちゃんもアクティブで、
カツン、やっぱカッコイイーーーーーーーーー!!!

ズームだけなのかな?

帰ってチェックするのが楽しみ♪



そして、11/1から発売のポケットドルツの限定カラー。

車内ビジョンに写真で広告出てるみたいですな♪
亀友ちゃん、お知らせありがちゅー♪

うへぇーーーー!
kazumi知らずに、いつもの如く、爆睡してたがなーー!(笑)


【亀梨和也はKiss前Doltz】というコピーがあって、
亀ちゃんがドルツにKissしてるお写真♪

雑誌広告もこれなのかしらん?


動画じゃないのがめっちゃ残念!!

チューしてる動画なんて、たまらんだろーーーー!!
囁き声が、たまらんだろーーーっ!!

帰り、チェックしよっと♪



そして、今日はまた試写会にGoing!してきやす。

会社の同僚が、
今日の木村兄さんのヤマト舞台挨拶有り試写会当選☆

kazumiに声掛けてくれて一緒に行くことに♪

月初だけど・・・仕事は・・・定時内でなんとかする!!
明日、大残業頑張れkazumi(笑)

「ジャニーズといえば、kazumiちゃんだしね」って(爆笑)

先輩といい、同僚といい、後輩といい、
どれほどーーーー!!

ぎゃははーーーーーーっ!!

いやいや、ありがたいですけどね♪

NOTジャニの方でも、やはり木村兄さんは別格みたいす。

生木村兄さん、楽しみだーーー♪♪
モチ、映画もね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんもチームkazuも興奮(10/31 Goスポ)

ジャンクション

「・・・しますっ」 なんだこの間は(笑)

ペコリ



笑顔

かーわーいーーーーーーーーっ♪♪



「すごいっ」
「すごいっすね!」

新井選手見て、
目がキラッキラしちゃってるぅーー♪


手をふきふきして、手の大きさ比べ♪

ふきふきーーーーーー♪

上田さんに突っ込まれて、鼻水も出るっつーの(爆笑)

見上げる亀ちゃん、ちっこい亀ちゃん、
これってぜってーチームkazuの大好物っしょ!!!

ぐふふふふぅーーーーー♪♪♪



ドラフト会議の裏側!

ひゃほーーーーーーーーい!!!

ヘアスタイルぴょんぴょん♪

イケメンーーーーーーーーーーーー!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーー!!!


でもホントすげぇーー!
ドラフト会議だよ?

Goスポってすげぇーーー!!!
オリックス、すげぇーーー!!!!

亀ちゃんにこの大役、あざーーーーっす♪♪



うわぁーーー!
すげぇー!!首脳陣勢ぞろい!

亀ちゃん、借りてきた猫状態!
カメラ退出、亀ちゃん一人。
うおぉぉぉーーーーー。

緊張感、パねぇーーーー!!!


ドラフトの結果、わかっちゃいるけど、
オリックスの控え室のあの様子見てると、ドキドキするわー。

ずっと見てきた選手が、
くじで他の球団に持っていかれちゃうのって、悔しいよなぁ。
佐竹さん、顔にあまり表情出さないタイプだけど、
あの瞬間、表情崩れた感じしたもんね。


運・・・


えぇ、kazumiも亀運はホンットに梨ですけどもーーー!!!
ジャニのくじ運梨(笑)



つか、男性陣がジャケットの襟につけてるネクタイピンみたいなのって、
今までしてた?

Goスポオリジナル、これ作ったんかねー。

新井選手以外、ノーネクタイですけども(笑)


名古屋ドームの呪いの新井選手の話に(笑)、
「えぇぇぇえーーーっ!」のドデカイリアクションの亀ちゃん(爆笑)


「ファンの【せいえん】、どんな効果を生みますか?」
って質問してる亀ちゃん、興奮してる(爆笑)

せいえん、ってカタコトみたいになってる(爆笑)

ひゃはーーーー♪
こんなんがカワヤス♪♪



新井選手にHRプロジェクトを振るか!!!
ぎゃははーーーー!!

「いけると思いますね」
って言われた後の亀ちゃん・・・

チョー声でけぇーー!!
「ホントですかぁ!!!」

また大興奮(爆笑)

ひぃぃーーーーー!!!!!!

素直過ぎて、可愛過ぎるーーーー!!!!!


追い討ちを掛けて、
その後の「やったっ♪」ってあの一言。

ぐふぉぉーーーーーっ!!!!

だから、カワイイってばよぉーーーーーー♪♪



新井選手の最後の最後にも、
HRプロジェクトをしっかり押す亀ちゃん。

「是非やりましょう!」と言わせちゃった♪

それ聞いて、
ガッツポーズに「いぇい♪」

ぎゃぁぁぁーーーーーーーーー♪♪♪

出た!アイドル亀ちゃんの一面が!!


ダメだぁー、今日の亀ちゃん、
めっっっっっっっちゃカワイイ!!!!!!!

たまんねーーーーっ♪♪




ドラフトと言えば、タモステの国民投票が、
「ドラフト指名を密かに待っていそうなアーティストは!?」
ってお題なんですがー!!

つか、亀ちゃん以外いるんかい!!(笑)

あ、でも「密か」じゃないか!
思いっきりアピールしてるか!!

ぎゃははーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

