☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末亀ちゃんまとめて!

本日、大晦日でございますねー。

年末休みに入って、色々とバタバタしとりまして(汗)


亀ちゃん、カツンゴトは色々あるのが嬉しい悲鳴♪

さらっと書きたいので書きます(笑)


ログともCMにカツンもビックリだし、
明日元旦からOAだしねー♪
またオチはゆっちかしらん?(笑)

待ち受けもめっちゃカッコえぇしー!!!!!


世界記録工場も、とりあえず亀ちゃんトコだけさらっと見て。

年々体型が野球仕様に(爆笑)

でもプロ野球選手の方々が、
亀ちゃんの投球に関心してくれちゃってて、
そーでしょーーー!!!

そうなのよーーーーー!
すごいでしょぉーーーー♪

ひゃはーーーー♪

キャッチャーのサインに首振っちゃったりして、
いやー成長してます!

また素なNOTオラオラ亀ちゃんなのが、
めっちゃかわいいのぉーーーーーーーー♪♪

多村選手の時、kazumiも打たれる予感がしてた(笑)
ごめん、亀ちゃん!

打たれて終わってみんなのとこに座ってる時の最初の亀ちゃんの顔(爆笑)

ひぃーーーーーー!!!
カワヤスーーーーーーー♪♪

悔しいよねーーーーうんうん。
また次回、楽しみにしてるからーーん♪



みんなのMVPも途中までしかまだ見られてないんだけども・・・

亀ちゃんだけ後から一人登場!
ぎゃははーーーーーーー!!
ビバGoスポ♪

マブダチつよくんをご紹介。

なんか特番カラーがものすごく強いゆるーい番組なカンジで(笑)


ジャニーズ東西歌合戦は、
今書きながら途中までちょっと見たー。

わきげわっさーなオラオラ亀ちゃん♪
二の腕ぽよ~ん♪

ぎゃははーーーーーー!!

かわいーーーーーーーーーっ!!

東西歌合戦よりも、Vの方が長いんじゃねーかってカンジだね。

「この人たちが一番チャライ」 by Jr.

それがいいんですーーーーーー!!!
ひゃははーーーーーー!!

編集しながらちゃんと見たいわー。



たっちゃんマニュもあのテンション、どうしたんだろか??
来年はカツンとしてイッパイ見られるんだね♪

やっぱカツンって全員カッコイイし、
このギラギラ感は他には無いと思うから、
カツンとして見られるのはめっちゃうれすぃーーー♪


帝劇にもドリボのポスター貼ってあるんだけど、
頂き物じゃなくて自分で行ってからと思ってるんだけど、
これまた行く時間が梨で。
日にちも9/4~29とハッキリしたし、
さーkazumiはその頃どうなってるんでしょーか(笑)


カウコンで新曲聴けるねーきっと。
行った方は(笑)

ウチワ梨なんて、なんかガッカリー。
あ、kazumiは元から申し込みもしてませんし、
行けませんけどもー。


DVDも手元にあるのに見る時間が無いしー、
正月の間にぜってー見ます!!



これからガキ使見ながらの我が家の夕飯、
つか飲んだくれな時間が始まるので(笑)、
今年は最後のエントリーです。

kazumi的に、家族ごとが色々あった一年で、
おデートゴトが例年より行けなかったかもだけど・・・

エントリーもゆるーくてね(笑)
さーせん、性格もゆるーいんで。あは♪


カツンにとっても、チームkazuにとっても、
カツン担にとっても、濃い一年だったんじゃないでしょうか!


何があろうとも、亀ちゃん大好き、カツン大好きは貫くぜーーーーーー!!


今年一年、おつ亀ちゃんでした!

相方ちゃん、亀友ちゃん、カツン友ちゃん、
こんなブログを覗いてくれていた方、
皆様、本当に色々とありがとうございました!!!!!


来年も、ゆるーいkazumiだとは思いますが、
亀ちゃん愛はkazumiの芯に置いて、色々頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。


2010年 大晦日 kazumi
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVDフラゲ組裏山♪

今日でkazumiの会社も仕事納めです!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

昨日今日で仕事納めの方も多いかしらん?
みんなおつ亀ーーーーーーー!!!

喜んでも、大掃除やらモロモロあって、
仕事してなくてもゆっくり出来ないよね(笑)


ホント12月入った途端に色々あって、
あっという間に年末・・・

夕方から大掃除して、会社で納会があって、
その後大勢で飲みへGoing!でございます(笑)

どーでもいいんだけど、
忘年会とかコースで頼むのが普通かもしれないけど、
結構会社で飲み会やる時って、コースにしないんですよ。

遅れて来る人もいるし、コースだと余り物っぽくて可哀想だし、
フードもドリンクもアラカルトで、
みんなして食いたいものを頼むっつー。

なもんで、最後のお会計まで金額不明(笑)
その場でお金がどーのこーのってのもめんどいから、
いつもkazumiが幹事なんで、まとめて払っちゃうんです。

もーね、どんだけ飲んで食うんだオマエらーー!!!
モチカード払い、給料分引落しなんじゃねーか的な(笑)

みんなから後にもらうけど、
それを取っておかないと、後で大変なコトにー。
今日もそうかと思うと、次のカード引落しが恐ろしー(汗)



DVDも昨日今日でフラゲ出来てる方もいるんだろーね♪

あぁぁぁあーー見たいーーーーーーーーーっ!!

kazumiはいつ手元に来るのかわからんけど(笑)
年末年始休みの間に見られたらいーなー♪


TVも、亀ちゃんも色々登場するし♪
恒例の世界記録工場とか、めっちゃ楽しみだしーー!!

29-31日まで毎日亀ちゃん見られるなんて♪

ひゃはーーーーーーーーー♪♪


が、Goスポもだいぶ編集もしてないし、
嵐ちゃんは番組数ハンパねぇし、
早くレコの容量をなんとかしなければー。

コピしなきゃなんだけど、
録画してばっかりだから、なかなかレコが空いてる時間が無いのー。

どれほどーーーーーーー!!!(笑)



そういや、会社の同僚がこの前のGoスポを見たらしく、一言。

「亀ちゃん、太った?」

それ言っちゃいますか!!!

ぎゃははーーーーーーーーーーー!!!


さー社内での納会へ。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨モデルは?(12/26Goスポ)&ブラバラ

ジャンクション

当たります!

パチパチ、ひゃーカワヤス♪



右サイドがピョンって跳ねちゃってるー!!

ひゃはーーーかわいいいいいいいいい!!

襟がネクタイでもっこり(笑)


噛んで、「ともに♪」って、
首かしげーーーーーー!!!

ぐふぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!

かーわーいーーーーーーーーっ♪♪


懐かしいVだなー。
メッシュの亀ちゃんとか、
GoスポのVで今年の亀ちゃんが振り返れるっつー♪

ひゃはっ♪


王さんとの対面、やったっけ??
すげー!!


青木選手からのメールで、
上目遣いで小首傾げーーーーーーーー!!!

ぎゃぁーーーーーーーーーーー!!!!

きゃわいいいいいいいいいい♪♪

ぶっしゅーーーーーーーーーー!!!


選手からのプレゼント、野球少年に当たるといいねー。

つか、亀ちゃんからのプレゼントは梨ですの??
亀梨モデルのバットは??

女子ばっかりからの応募で、
選手プレゼントよりも応募数がすごくなっちゃうかもね。

ぎゃははーーーーーーーーーーー!!!



ホントに貴重なことばっかりだったねー。

来年も2月からキャンプインで、色々また行くんだろーなー。
でも、芸能活動中止してまでってのは
やめてぇーーーーー!!


来年、カツン祭りなんだからーーーーーー!!

忙しいだろうけども、
是非ともここはカツンとGoスポと両立してね♪


最後も、首傾げてバイバイのお手フリ♪

何回カワイコちゃん見せるんだぁぁぁーーーーーーー!!

ぐふふふふぅーーーーーー♪♪



ブラバラ、先週の予告でジャニーズスタメンってやってて、
何気に楽しみにしてたっつー(笑)

中居兄さん、ソッコー「KAT-TUN」の名前を1番に!

おぉーーー!!
kazumiもそうかと思ったんだよーーー!!

と思ったらすぐに、嵐ちゃんにチェンジ(笑)

あー勢いでは負けるかぁー。
周りみんな納得してたもんなぁー。

カツンは2番だったけど、
9番までに入れていただいて、いやーおもろかった!


グループじゃなくて、個人でやったら・・・
で、中居兄さん「亀西」って、おいーーーーーー!!!(笑)

ま、他の番組とかで普通に亀ちゃんの名前呼んでるし、
ワザとなんだろーけどもー。

でも中居兄さんには、すっかりカツンも認知されてるってコトだわねー。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーフェクト(12/24 タモステSP)&年末特番スポット

タモステSP

亀ちゃん、パーーーフェクトーーーー!!!

びゅーーーちふぉーーーーーーーーーーー!!!

カッコイイーーーーーーーー!!

せくすぃーーーーーーーーーーー!!!

ひゃはーーーーーーーーー!!!

ヤバス!!!


ギラギラカツン、たまんねぇーーーーーーーー!!!
やっぱりキラキラよりも、ギラギラ(笑)


Goスポとか亀ちゃん一人の時よりも、
やっぱりカツンでいる時の方がオーラがハンパねぇ。

俺ちょー亀梨な亀ちゃん、大好物ですぅー♪♪


ビジュもステキングだし、
舌打ちも二の腕出しもーーーー!!!

ぐふぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!!!

もうそれしか言えません!!


今年は、エンディングは衣装のままでしたねー。
私服も見たかったなー。



VOCEのパナイベントも思ったより短かったけど(笑)
ま、これでやっとパナ関連もDVDに落とせるー。



中居兄さんの今夜の特番の総集編が昼間やってて、
なんだかキーワードで録画されてて見たら、
亀ちゃんがピッチャーでプロ野球選手を3人打ち取れるかって前のやつで。
今よりほせーぞ、亀ちゃん(笑)


合間に色々スポット流れてたー。
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズキメルマガ&『ULTIMATE WHEELS』予約スタート

スズキ4輪メールマガジンより


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【3】 ★新型ソリオのCMキャラクター「KAT-TUN」
      CM情報やKAT-TUNからのメッセージが楽しめる
      新型ソリオ スペシャルサイトのご案内!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
「新型ソリオ」のCMキャラクターは、大人気のKAT-TUN!

「新型ソリオ」のCMキャラクターは、大人気のKAT-TUN!
「新型ソリオ」スペシャルサイトでは、そのKAT-TUNからの
 スペシャルメッセージや実際にオンエアされるテレビCMの他に、
 KAT-TUNのメンバーが、それぞれに「新型ソリオ」の魅力を
 紹介してくれている映像もご覧いただけます!

 また、テレビCM「ソリオな5人」篇のメイキングムービーでは、
 CM作りの裏側をお見せするだけでなく、
 撮影スタジオでCM制作スタッフとKAT-TUNの皆さんが、
 メンバー内の誰かの誕生日をお祝いする映像も!
 誰の誕生日か?・・・それは見てのお楽しみです!!



いやーホントにうれすぃーーー(≧∀≦)♪
早く家でゆっくりガッツリ見たーーい♪

新型ソリオ プレゼントキャンペーンで、
抽選で1名様に、新型ソリオが当たるらしいよーー!

当選者にはカツンが納車してくれればいいのにぃーーーーー!!!




『ULTIMATE WHEELS』も、
Amazonはまだだけど、新星堂とかタワレコとかは予約スタートしてるのねん♪


2011/02/02発売!

●初回限定盤 \1,470[税込]

※デザインは初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤で全て異なります。

<CD収録曲>(2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定A

<DVD収録内容>
ULTIMATE WHEELS(ビデオクリップ+メイキング)

前作「CHANGE UR WORLD」から約2ヶ月半で
早くも14枚目のニューシングルをリリース!!
メンバー全員が出演するSUZUKI「新型ソリオ」TVCMタイアップソング!!
KAT-TUNは2011年もアグレッシブに突き進みます!
「仲間」や「キズナ」をキーワードにしたメッセージ性の強い歌詞と、
KAT-TUNの真骨頂ともいえる重厚感のあるアグレッシブなサウンドを、
5人が「輪」のように繋ぐメロディーで仕上げた、
まさに「王者」の風格を持った楽曲に仕上がりました!


王者の風格!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!


●通常盤/初回プレス仕様

<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定B
M3:ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
M4:タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

●通常盤

<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオ2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定C
M3:ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
M4:タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)



今日はタモステSPもあるし、
カツンからのクリスマスプレゼントがイッパイ♪

オンタイムで見られないけど、帰ったら絶対見るもん♪


あひゃーーーーーーー♪♪

もーこれだから、亀ちゃんもカツンもスキーー♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



楽しいクリスマスイヴをお過ごし下さいねー♪
さーkazumiも肉食うどぉーーーー!!!(笑)


と思ったら、Amazonもキタ♪

パソから
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

モバイルから






節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOLIO×KAT-TUN キター!

スズキの正式発表

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ソリオスペシャルサイト

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


TOPページにソリオなカツン

O(≧∇≦)O イエイ!!



スペシャルメッセージ
メイキング
CMソング「ULTIMATE WHEELS」について

モロモロサイトオープン♪


新曲
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

TVぴあさんのtwitterによると、
2/2リリースだそうで!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



CMは12/25からOA

今日発表会だそうなんで、WSチェックだわーーーん♪



ステキなメリクリイヴプレゼント(≧∀≦)♪


ちょっと興奮して、鼻息フンフン!

ぎゃははーーーーーーーーー!!!


ソリオ スペシャルサイト|SOLIO × KAT-TUN
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家を買う人を間違えた同僚

ちょっとお久しブリーフ ▼


あーなんか落ち着かないーーーーーーーーー!!!

仕事も色々あるし、年末で忘年会も色々だし、
体調もイマイチで背中に注射2本も打ったりー。
わろてまうーーーー!!

ぎゃははーーーーーーーーーー!!(壊)



昨日最終回だった(.゜ー゜) ドラマ、
会社で、番宣すごいねーっていう話になり、
1人の先輩が・・・


あー今日最終回だっけ?
【ホームレス、家を買う。】って。


ん・・・?

と一瞬間があって・・・大爆笑っすよ!!

大爆笑のkazumiを見て、その先輩首傾げてまだわかってないっつー!
気がついたら、本人も爆笑してた(笑)

ホームレスは家買えませんからーー!!!

ニノ、ホームレス役じゃないですからーーーーーーー!!

ひぃーーーーーーー!!(爆笑)

ま、ニノならどんな役でもやれちゃうだろうけども。


派手なドラマじゃなかったけど、
毎週楽しみに見てたなー。

演者も見る方も、ファンも、
気にならないといったらウソになる数字も良かったみたいだし、
やっぱり関わった方にとっては励みになるよね。


亀ちゃんがフリーター役やったら・・・
髪はストレートだろうしー、
土木バイトで泥まみれだろうしー、
ちょっとダメダメなカンジの
そんな亀ちゃんも見てみたーーーーい♪


亀ちゃんは恒例の(笑)、冬の連ドラは無いんかー。
そろそろ役者の亀ちゃんも見たいなーなんて思ってミタリ。

その代わりに、色々あるんだろうけどね(≧∀≦)♪



今週は、タモステSPを楽しみに毎日頑張ってまーす♪

行ける方、クリスマスイヴに亀ちゃんと同じ空間で過ごせるなんて、
裏山だわーーん♪


余談ですが、旦那と付き合い始めたのは、
クリスマスイヴだったりする・・・
若かった20代(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズキ新CMにカツン&自慢したかったー!(12/20 Goスポ)

Goスポの前に・・・

すごい話題が飛び込んできましたねー!!!
聞いてねぇよーーー!!!!!ってカンジで♪


12/24発表 スズキ 新型ソリオ
このCMにカツン!!!

そう5人で車のCMですよーー!!!

ひゃっほーーーーーーーーーーーーい!!

いぇぇぇーーーーーーーーーーーーす!!!


パンフにもしっかりカツンらしいしー、
ディーラー行けばもらえるかなー。
試乗すればいいのかなー。

まだスズキの公式にも上がってないけど、
今週末にはハッキリするのね♪

思いっきり宣伝お願いしたい!!!

クリスマスプレゼントに車ねだっちゃう?
特典によるか?(笑)


それにしても、スズキ様、
5人乗りだからって、ここを殿堂入りのスマ兄さんや、
アラフォー誕生のTOKIO、今をときめく嵐ちゃんじゃなくて、
カツンにして頂いたってのがGJでございますよ!!!

ありがとうございまーーす♪

あーー楽しみ過ぎる♪♪



そしてGoスポ!
スタート遅いけど、今日は見るぞー!!


ジャンクション

どうしても小首傾げちゃう亀ちゃん♪

ひゃはーーー♪



つよくん入団会見を見るワイプの亀ちゃんの笑顔♪

「がんばってほしいねー亀梨君ねー」の上田さんに、
「ハイ」の亀ちゃんの低音ボイス♪

ぐふぉぉぉーーーーー!!
その一言でイケるーーーーーー!!

ジャケットの上からもムッチリ二の腕がわかるっつー。
ボーダーのインナーがいいね♪

体操の田中選手、ホントカワイイ!!
昔のあゆみたいなアイドル顔だわー。
裏山!kazumiには程遠い(笑)
亀ちゃんとの身長差、体型差がいいなぁー。グフ♪


やべー!兄貴の名前「和仁」!!
最後にはVTR登場。

亀ちゃん、
今日なんか目がギラッギラしてねーか?(爆笑)


待ってた!!
Goスポ出演者のエレガンスシーン!

亀ちゃん♪

ユニフォームの着こなし、エレガンス

ガテン系でもエレガーンス

キャッチャーでもエレガンスのストライク

ビールかけでは水もしたたるエレガンス

ひぃーーーーー!!!(爆笑)


3人の中で誰がエレガンスって田中選手に聞いた時に、
座り直す亀ちゃん(爆笑)

ちょっと悔しい亀ちゃん(爆笑)

んもぉーーーーカワイイーーーーーーーーーー!!!!

たまんねぇーーーーー!!


最後「何かやっとく?」って上田さんに振られて、
「前宙は出来ないですけどって・・・」
バク転やろうとしたでしょーーー!!!!

Goスポで、まさかのバク転見たかったぁぁぁぁぁーーー!

ウチの子だって出来るんだぞぉ!!ってのを見せたかったーーー!!
ちょっと自慢したかったんだもーん♪♪

ま、ありゃ間違いなく止められてたし、
万が一があったらまずいからわかるけどさぁ。

一瞬めっちゃテンション上がったわ(笑)


亀ちゃんのプロジェクトが無かったから、
ちょっと物足りないけど・・・

今日の亀ちゃん見られたから、ヨシとしよう♪

明日はボーダーのニットにしよーっと!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズームで懐かし仁亀




今日のWSチェックしてたら、
ズームになっつかすぃーのがちょろりー♪

翼くんも若いけど、仁亀も若いっ!!

ひゃはーーーーーーー♪♪


モサイ亀ちゃん、
かわいいー(≧∀≦)♪

いやーーーーーん♪


この頃のブサカワ映像見たくなってきたわーん♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメてる♪(ベスアー2010)

今日は睡眠時間削ってでも、
ぜってーベスアー見るんだぁーー!!と心に決めてた♪

オンタイム、kazumiは仕事してたんだけど、
後輩から「亀ちゃん、イケメてますぜー!!」ってメール来たの(笑)

ワンセグしてぇー!!と思ったけど、
そこはガマンして、楽しみにするから写メも送ってもらわず♪



そうかとは思ったけども、
やっぱりカツンとNEWSはセットだったね(笑)

大人数の中で、亀ちゃんドセン(爆笑)


テゴの耳元で「ママー♪」って言いつつ、
横目でモニターチラ見してたよね(爆笑)

ひぃーーーーーーーーー!!!


二の腕、ますますムキッ!
つーか、ブヨッと見えなくも・・・ない。

ぎゃははーーーーーーー!!

Goスポのせいだぁーーーーー!!!!!
でも、Goスポは神なんで、許しちゃうけどもー。

これ以上・・・ホントにやめておくんなましーーー!!!(願)


リアフェとGoing!、メドレーっちゃーメドレーだけど、
やっぱ短いねぇ。

つか・・・
亀ちゃん、声出てねえーーーーーーーー!!

王子みたいに、緊張してってわけじゃないと思うんだけど!!
あ、王子ってゆずの北川さんね(笑)
後輩の王子、いや元王子か?
現王子は翔ちゃんに(爆笑)

レコーディングしてたりしたんだよね?
風邪?ってわけでもなさそうだし、
最近歌ってないせいなのか、エフェクトでごまかした感が(爆)

ま・・・まさか・・・
野球に熱心になって鍛えるあまり、喉まで野球仕様に??

ひゃははーーーーーー!!!


でも、リアフェの舌打ちは見られたし、
俺亀梨な亀ちゃん見れたし♪

亀ちゃんだけじゃなくて、
カツン全員イケメてるしーーーー!!!!

ん??って人、カツンにいないっしょ!!!
なんかグループのすげーオーラを感じたもの♪

いいのいいの、言わせておいてーーーん♪(笑)


見る前のドキドキ感、そして見終わった後、
なんかわからんけど、泣けたわーー。

久々の歌って踊るカツンが嬉しかったんかなー。
ロクに録画したものも見れて無いから、
亀ちゃん見れて癒されたんかなー。

やっぱり亀ちゃんスキーーーーーー♪♪ってね。

まぁ、なんと乙女なkazumiちゃん♪

うひゃひゃーーーーーーーー!!!



余談ですが、
ベスアーでカツン以外の興奮ポインツ(笑)

みいこの下半身がぁーーー!!!!!

下半身・・・ってヤラシイか(爆笑)

ちっちぇー、うっすい、ケツ!
ほっせー足!

でもゴリゴリしてそうな細さじゃないカンジ!
わかるかしらん??(マニアック)

それを強調するゴールドパンツの衣装!
翔ちゃんも同じなんだけど、全然違う下半身(笑)

ぐふふーーーーーぅ♪

たまらんーーーーーー!!
少年みたいなこういう体型、大好物なのぉーーー!!


カツンも基本みんな細いけど、男なんだよねぇ。
少年じゃーないの。

イイ意味、こだわり。
逆に言えば、変態(爆笑)

えぇ、そうですが、何か???

ぎゃははーーーーーー!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走といえば・・・

お久しブリーフ ▽


黒ブリーフ ▼


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



師走だねぇー。

師走といえば、
仁亀少クラだねぇー。

なっつかしー!
若かったねー(笑)



風邪からは復活したんだけども、
師走だから?なのか、
仕事もプラベも色々バタバタとしとりまして、
落ち着かんのですわ・・・



ちゃんとモロモロの亀ちゃんチェック、
カツンチェックはしとりますですよ!!

こればっかりはね(≧∀≦)♪


亀マニュ51-Kも、
前回とは違って、ちゃんと火曜更新して、
エライじゃーん!とか。


レコーディングってワードがチラホラ出てて、
春からツアーが本当であれば、そりゃー曲も大量でしょうねぇ、とか。


DVDのジャケ写
文字だけでつまらんなー、とか。
顔が欲しいぜーーー!!


Goスポは・・・
ちゃんと見れてないのぉーーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。


少クラは火曜日のBS-Hiもちゃんと録画したし♪
早くガッツリ高画質で見たーい!!

新曲カモーーーーーン!!

和子ちゃん、カモーーーーーーーーン!!



歌番組もたくさんで、
色んな特番もありーの、
その他モロモロありーの、
仕事にプラベにカツンにいそがっすぃー。



今日はベスアー!!

リアフェとGoing!だもんね♪

番宣で、最新曲のGoing!って説明してたけどー!!
チェンユアも聞きたいけど、Going!も好きだし盛り上がるよね♪

オンタイムじゃ見られないけど、
帰ってぜってー見てやる!!( ̄∇ ̄)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況(BlogPet)

kazumiの「近況」のまねしてかいてみるね

おひさしブリーフ▼放置しっぱなしですなんで、先週はと思って見たっす!
風邪引きましてねぇ。
仕事も締めだったりしやす!

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

おひさしブリーフ▼

放置しっぱなしですな・・・

覗いてくださってた方、さーせん。


近況としては、久々にガッツリ風邪引きましてねぇ。

喉は痛いしガラガラ、熱は確実にあるけど計らず(笑)
見ちゃうと気合も入らなくなるからねー。

仕事も締めだったりして、休めずに。
病院も行けなかったんで、
マスクマンに冷えピタで仕事してたカンジっす。

その姿を見て、
大仁田、バンドマン、有野課長、まぁ言われ放題でしたけども(笑)

やっと金曜に夜間で病院行けたんで、
薬も利いて土曜は一日寝て、あとは男前のガラガラ声を残すのみ。

家事も全くやらずに旦那がやってくれて、
マスクだから、メイクもしてもしゃーないしってんで、
先週はノーメイクだったせいもあったのか、肌の調子も良くなり、
たまにはこういうのもいいかなーとか思ってミタリ(笑)
ま、ツライけどもね。

風邪の完治が一番なんで、
今日はGoスポもすっげー見たいけど、寝ます・・・


ジャンクションだけはと思って見た♪

あれ・・・?
昔の樋口君ヘアっぽい??(爆笑)

風邪だから、見方が変??

ひゃははーーー!!


とりあえず、生きてますんで!(笑)

もうすぐ復活しやす!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんのハピバ☆&Jr.歌合戦(BlogPet)

kazumiの「じゅんのハピバ☆&Jr.歌合戦」のまねしてかいてみるね

本日、の日あー焼肉食いたいーー(笑)顔ちっちゃくて、忘れられません?わかってるなら、年末年始は違う意味でモデルイケるとし、からは亀ちゃんとなり、パッとはーーー!じゅんのはうれすーーーーね♪♪♪カウコンにフル稼働(汗)続きはうれすーーーーね♪♪♪カウコンにもやってもらいたいーー(笑)おかんは複雑なのに、毎年恒例に放送、3部は違う意味でのダンスも持ちギャグとしてオッサンになるのタイプ分けたのなら出来るハズ(笑)有り得ないけどー、いつまでも楽しかったりー大まかにじゅんの25歳!!じゅんのメドレーとか、今以上にタイプ分けた時、の25歳!これからも上がったしたら、じゅんの容量空けとかでいてきた時、マジでいてねー。
これは全員集合!!「入口出口田口でーす!」をちょろりー大まかに行ってもやって「絶対kazumiは、この子かと思ったのに!」って(笑)ヤフトピにフル稼働(汗)続きは全員集合!じゅんの癒し、一応色々WS録画し、kazumiがファンにとってもやっている間にタイプ分けたとは、マジでモデルイケるとは複雑なJr.のスペシャルなんだ!じゅんのメドレーとか、のかしらん♪曲のメドレーとかないけどー、まさかのJr.さん向けのタイプなJr.のは京都にタイプな!皆様ご存知かしらんな!皆様ご存知かは違う意味で、のメドレーとか、kazumiが京都を見、じゅんの容量空けとかで、様子が京都にタイプ分けたと、旦那って確かに行って「年末ヤング東西歌合戦」になるのなら、kazumiがファンにとっては複雑なJr.のを、亀ちゃん好きだって知ったしたら、流れた時、先輩のなら出来るハズ(笑)ヤフトピにタイプな!これからも持ちギャグとしてオッサンに放送、頑張っちゃうよねー。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

