☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想定内の番組内容変更(1/30 Goスポ)

ジャンクション

かるーくソフトクリーム♪

ひゃはっ♪



今日久々にネクタイしてるー♪


やっぱアジアカップ優勝だからねー。
番組内容変更かと思ってた!
うん、想定内(笑)

ホント我が家でも盛り上がったし、
今回のアジアカップおもろかったなー。
kazumi大好きなガチャピンも、相変わらず良かったし!


ワイプでサッカー見てる亀ちゃん、
野球じゃないから純粋に楽しんでるのか、
フツーの男の子みたいな反応と笑顔でかわいーっ♪♪


江川さんの順位予想で亀ちゃん反論って(笑)


あれ、亀ちゃんの審判トレーニング・・・
ちょっとー!近日公開ってそうだろー!
一瞬、今日やるのかと上がったわ!!!!!

だよねー番組変更って、絶対これだと思ったもん。

ちょこっと流して、ちょこっと話して、
来週までのお楽しみって、にゃろーー!
また焦らしプレイだなーーー!!!


「来週、キャンプインします」って、審判は後回しかい!!

ま、時期的にそうなりますかね!(笑)

亀ちゃんってば、今年、Goスポとカツンと両立すんげー大変そーーっ!!

Goスポ亀ちゃんもらびゅーだけど、
あくまでも、本業はアイドルでお願いしますぜーー!!
今年はカツンYearなんですからーーー!!

亀ちゃん見てると、ちょっと心配になる(にがわら)


さーて、MUSIC JAPAN見なきゃ♪
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツンだったら・・・

一昨日、嵐ちゃんのAndroid auの新CM発表になり、
翌27日にCSにて一気に60本、地上波で24時間で60本・・・


発表の翌日にこれって、すげー辛いんですが!!

レコの容量が大問題じゃん?


kazumi家は、普段はkazumiのメインレコでモロモロ録画しとりますが、
CSは旦那メインレコのみ。

旦那レコ、CS録画満載で、容量ほとんど梨。
しかも、残業で帰ってきたのが遅くて、
整理してもらう時間も梨。

とりあえず1時間半ばかりの残量のみ、CS録画。
14/60本だけゲット。

地上波は、kazumiレコ2台でW録×2を24時間録画。
どれほどーーー。

昨日、チェックもほとんど出来ず、
今日は、みいこのがんつ祭り。

アルティメのJ-OneのCMはゲット出来てるハズ♪


とりあえず、
kazumiレコは年末年始でコピ祭りやったんで、大丈夫だけども、
いきなり、ハイ明日流れますんで頑張ってーと言われても!!


これ、カツンだったら・・・どうです??

嬉しい反面、いきなり言われてもきびすぃーっしょ!!!

仕事してなくて家にいられるなら、必死にやるけども、
そうじゃなければ確実に無理ーーーー!!

カツンだったら、CSで全部ゲット出来るなら絶対するもん!!
嵐ちゃんは諦めたけど・・・(笑)

予定の出演番組の時間は空けるけども、
それ以外にイレギュラーに言われたらどーしようもないす。

レコの整理、マメにしなくちゃね・・・
kazumiレコでCSも考えねば・・・今後のタメにも・・・



今日は予定してたタモステだからバッチリだけど♪

いやー楽しみ過ぎるーーーーーーーーっ♪♪♪

PV衣装かなー。
二の腕、ワッキーワッサーかなぁーー(≧∀≦)♪


あぁぁぁーーーーーテンション上がるぅ♪

カツン祭りーーー♪

いやっほーーーーーーーい♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


午後、仕事で六本木ヒルズ近辺行くんだよねー。
何かのハプニングで、カツンいないかしらーん♪(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV解禁♪

今日PV解禁だったのねーーーーん♪♪

毎日録画のズームでしっかり見たぁー♪

30数秒だったけど、
歌って踊るカツン、かっこえぇーーーーーー!!

光と影、白と黒ってカンジで、
オラオラカツンにピッタリじゃないかーーーっ!!

早くフルで見たーい♪
けど、もう発売は来週なんだよねー。


J-Webも特設サイトOPENしたし、
いよいよーーー!!

ムフムフ♪



今日、会社の来年度の年間スケが発表になり、
GWが10連休!

いやっほーーーい!!

今年、2日間休めば10連休になるから、
そういう方多いかもね♪

だから・・・
ライブのスケはどうなってんのーーーーーーっ!!

ここまで連休だと、早くスケ発表してくれないと、
旦那とか、NOTジャニ友とか、
まさかの旅行とか予定入れられちゃうよーーーー(汗)

基本、先予定入れた方が優先だしー。

なるべく早めにお願いしやすー。

おデートしたいぃぃぃーーーーーーーー!!!

ま、カツンスケが発表になって色々練るまでは、
他の予定は入れないつもりですがねー♪

あ、GW中に結婚記念日あるんだ・・

ま・・・いっか!!!

ぎゃははーーーーーーーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトクリーム(Goスポ 1/23)

風邪引いて、Goスポ見ずに寝て、
今日は熱は下がったけどもダウンで休暇・・・

せっかくの有給を風邪で寝て過ごすなんてぇーーーー。


で、ちょっと調子良くなったんで、Goスポ見た♪
亀ちゃん見るのが、どんな薬よりも効くもーーん♪


ジャンクション

きゃー、ヘアスタイルがぁーーーー♪

ソフトクリームだ♪

ひゃはーー♪かわいーーーーーーーっ♪


ちょっとオメメ腫れぼったいけどー、
それまたカワヤス♪

亀ちゃん in グアム

汗だくで歯をくいしばる亀ちゃん、
あれ、ちょっと歯の隙間が・・・


インタビュー

亀ちゃん、日焼けしてるやーーーん!
前回ではあんまりわかんなかったけど、
チャラ亀ちゃんじゃーーーーーーん♪♪♪

オラオラ亀ちゃんじゃーーーーーーーん♪♪

照明のカンジなのかもしれんけども、
この亀ちゃんステキングーーーーーーー♪♪


椅子に座ってる亀ちゃんの太もも、
ムッティムティーーーーーー♪

ぎゃははーーーーーー!!!


超一流としてのあり方ねー。
亀ちゃんも野球では無理だけどー(笑)、
アイドルとしてはイケてるんじゃん♪


長野選手からのメールで、
アイドルポーズのアイドル笑顔出たーーーーーー!!

ハイいただきましたーーーーーーーー!

かーーーわーーいーーーーーーーっ♪♪


江川さんの話を聞きながら、
途中チラッとカメラ目線になってる亀ちゃん(爆笑)


来週は裏方さんPJで審判!
亀ちゃんが半腰で足広げて、
「ストラーーーーーーイク!」とかするん?

だだっぴろげーー!!


ソフトクリーム、溶けずに最後までもって良かった(爆笑)
ひゃははーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金八っつあん&ソリオカツン号

今日のオモシロ(笑)

kazumiと旦那は社内結婚なんですが、
今日会社で他部署の人に、
「kazumiさんって○○くんと結婚してたんだね。
苗字が同じだけど、まさか○○くんとは思わなかったよー。」

ってその人支店から本社に来て、数年経ってるんですけどーー!!

よく聞けば、kazumiはうるさくてぎゃはぎゃはしてるタイプだけど、
旦那は大人しくストイックに仕事してる感じだそうで、
まさかだったらしい(爆笑)

タバコ部屋でそんな話になり、
その場にいた同僚、上司、後輩も爆笑。

ちょっとーー!!失礼じゃねーかーーー!!

「お互い逆の方が合うんだねーきっと」って同僚(爆笑)
ま、結婚した当初もみーんなから同じ事言われたけどもー!

そんなkazumiも、亀ちゃんの前ではおしとやかになれそー♪
亀ちゃんの言うコト、何でも聞いちゃう♪
何でもやってあ・げ・る♪

ひゃははーーーーー♪←なれそうもない(笑)



金八先生がついに完結なんだねー。

スポニチ
卒業生は約240人で「たのきんトリオ」をはじめ、
三原じゅん子氏(46)、亀梨和也(24)上戸彩(25)らは
同作からスターに成長。
今作では荒川の土手で過去の卒業生たちが
金八先生を見送るシーンも計画されている。


スターに成長(≧∀≦)♪

いやぁーーーーーーん♪
そんなのー当たり前♪

でもあの頃、ホントもさかった(爆)

ぎゃははーーーーーーー!!


亀ちゃんの出演あるのかなー。
つか、ありそーだよね♪
と期待も込めて( ̄∇ ̄)

放送は3月下旬、要ちぇけらだわーーん。



ソリオも何気に祭りちっく♪

ま、kazumiは電車の中吊り見れてませんけどもーーー!
JRも地下鉄も、なんだか会わないんですぅー。

ラムダッシュ亀ちゃんは、毎日会えるんだけど♪

この前やってた「東京オートサロン」って車のイベントでも、
ソリオにカツンがペイントされてるカツン号が展示されてたんだよねー。

いやー見たかった♪

売っちゃえばいいのに(笑)
誰か買って、乗せてーーーん♪

Response:車のサイト


そして、スズキ大会とかいうスズキのTOPとかが集まる大会に、
ゲストでカツンが来たとか!

ひゃはーーー♪

それすごくない??

オーラがあったって、そりゃそーだ!

にゃははーーーーーー♪


スズキアリーナ姫路中央さんツイより



今日はあらしっくの仲イイ後輩と飲みなんだけど・・・
どーやら・・・婚約しちゃったらしい(≧∀≦)♪

記念日に嵐ちゃんと重なって、
kazumiが悪者になってたんだけど(笑)、いやー良かった!!

ねーさん嬉しーっ!!←後輩が、ねーさんと呼ぶ(笑)
話が楽しみーーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着うた先行配信&亀マニュ(52-K)

music.jpで、アルティメット着うた先行配信!

いよいよですなー♪CMも流れるもんね♪

昨日のカツスタ、アルワンでは流したらしいしー。
亀友ちゃんありがちゅー♪

早く歌って踊るカツンが見たーーーーーーーい!!!

祭りよ、早くこーーい♪



今更だけど、亀マニュのコト書いて、
下書きってたんでΣ( ̄ロ ̄lll)


亀マニュ、Goスポ前には更新されてたねー。

楽しみに待ってるんだから、
予定通り更新しろよーーーー!と思う反面、
今回はGUAMでチャラ亀ちゅわん変身中なのよねーん♪とか思って、
甘く待ってたり(笑)

ま、結果女優なもんで日焼けはそんなしてませんでしたがー!!
にゃはは♪


「遅くなってごめんなさい」だとーーーー!!

ニャローーーーーーー!!

それで許されると思ったら・・・



許す♪

(≧∀≦)♪


昨日のGoスポも亀ちゃん見ちゃったら、尚更♪

むふふーーーーーー♪

月曜日って休み明けでツライんだけど、
Goスポの亀ちゃん見てるから、
なんだかニヤけつつ(笑)、頑張れちゃうのよねーーん♪


今回だけは許してあげるーーーーん♪

ツアーとドリボと、その他もなんかあるんかーい!

カツンとしての活動メインの今年だから、
グループとしてだよね??

そろそろ冠番組どーでしょーーーーーーーーっ!(* ̄▽ ̄)ノ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラにカツン参上!

今日の少クラ収録、カツンゲストーーーー!!!

ひゃはーーーーーーーーー♪♪

あ、kazumiは入ってませんけども(笑)


入ってた亀友ちゃんも、めっちゃカッコ良かったって♪
そういうの聞くだけで、テンション上がるぅぅーーーーー♪


リップス、プロミス、新曲、盛りだくさん!!!

いやっほーーーーーい♪

亀ちゃん、衣装が腕出てて、二の腕ムキムキだって♪
kazumi、ぶよぶよじゃなかったかって聞いちゃったもん。

ぎゃははーーーーーーーー!!!!!!


そしてそして!
Jr.コロシアムでは和子ちゃん再びーーーー!!
白いポンチョ再びーーーーーー!!

ぐふぉぉぉーーーーーーーー♪♪

やっべー!!
あの可愛さ爆裂和子ちゃんが、また見られるのねーん♪


あぁぁぁぁーーーーーーーー!!
楽しみ過ぎる♪♪


亀友ちゃん、ありがとー。
なかなか協力出来てないけど、無欲で頑張るんでよろしくどーぞ!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOTチャラ亀ちゃん(1/16 Goスポ)

ジャンクション

あれ?
そんなに日焼けしてない??
チャラ亀ちゃんじゃないじゃーん(笑)

最後の笑顔、角度なのかスキっ歯に見えた(爆笑)
矯正中なもんで、人の歯はすげー気になるのよーさーせん!



先週ほどふわっふわしてないねー。
もう少しトップからふわふわなのが好みだけど♪

でもでもーー!
オメメパッチリでかわいいーーーーー♪♪

アゴにニキビちゃん。
かわやすーーーーー♪♪

シャツのチェック加減が、パジャマみたい(爆笑)
ぎゃははーーーーーーー!


佑ちゃんフィーバー、ホントすごいらしいね!
会社の同僚で鎌ヶ谷に実家がある人がいて、
すんげー人で大変だって言ってたもん。


きゃー待ってたーーーーーー!!!!
亀ちゃん in GUAM!!

「アイドル活動もやってますし、バットも振ってます」

どっちのバットだよ!!
うひゃひゃ!!←変態

って、なんだあの手!!!
何回も手の皮が剥けて、かたーくなってる感じじゃん!


選手に比べて、亀ちゃんの足、白っ!

仰向けであつそーに目を閉じてる表情、
出たーーー!!下まつげの美♪♪

大好物ーーーーーー♪♪♪


足上げトレーニング、カメラさんGJ☆☆☆
イイアングルーーーーーー♪♪

ぐふぉぉぉぉーーーーーーーーっ!!

もっと近づいても良かったのにぃー!

なぜか目を細めてガン見しましたがーーー!!!(爆笑)


なんと汗まみれの顔がびゅーーーちふぉーーーー!!!!
せくすぃーでもある♪きゃはっ♪


阿部選手の先輩から後輩への指導、
自主トレ費用の全額負担、
食事の調理人も呼ぶなんて、凄すぎる!

指導するのって、難しいんだよねー。
野球だけじゃなくても通じるとこだわ。
ま、飲み代くらいはおごるけども(笑)


食事も選手と一緒で、もぐもぐ亀ちゃん♪♪

ひゃはーーーーー♪♪

かーーわーーいーーーーーい♪♪

めっちゃカワヤス♪♪


選手と亀ちゃんの顔の日焼け具合がだいぶ違うけども(笑)
女優は日焼け止め塗り塗りした??

そこでアイドル魂か!
ぎゃははーーーーーーー!!


ひょっとして、阿部選手と話してる時、
亀ちゃんずっと箸もちっぱなし?
阿部選手に夢中になっちゃってる(笑)

話途中に、舌ちょろっ♪

むはーーーーーーーー♪♪


来週のGUAM後編も楽しみ過ぎるぅーー!
いやっほーーーーーーーい♪♪


上田さんにも、筋肉ついてきたって言われちゃったーー!
いやーーー大変!!!!

とりあえず筋肉付けてもいいから、早くHR打ってもらって、
ツアーの前にはお戻りください(笑)


最後の亀ちゃんのバタバタ&ひょこってお辞儀(爆笑)

ひぃーーーーーーーーーーーー!!!

可愛過ぎるーーーーーーーーーーー!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャラ亀ちゅわんになってる?

チャラ亀ちゅわん再びーーーーーーーー!!

だよね??

ひゃはーーーーー♪


亀ちゃん in GUAM

ハイ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

阿部選手と一緒に自主トレ!

後で同僚にスポ紙もらわなきゃ(≧∀≦)♪


早くGOスポで見たいーーーーーー!!!

GUAMで日焼けしちゃってるっしょ!!

で、チャラ亀ちゅわんになってるっしょ!!!

Goスポもそうだけど、
カツンとしてのチャラ亀ちゅわんも見たーーい♪

オラオラ度倍増♪

ひゃっほーーーーーーーーい♪♪

阿部50発へ 打撃の極意は下半身!亀梨に青空教室!
スポーツ報知



で、これだから亀マニュまだなんですの??(笑)
楽しみにしときますけどもー!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわっふわのワンちゃんヘア(1/10 Goスポ)

ジャンクション

ひゃー♪

ワンちゃんみたーーい♪
ナデナデしたーーーーーーい!!

ふわっふわ♪

パーマ?スタイリング?

髪切ったーー。

どっちにしろ、
かーーわーーいーーーーーーっ!!!



2011年抱負をって言われて、
「すぺさるさぽーたー」って噛んだ(爆笑)

んもー、目がくりっくりでカワヤスーー♪♪

シャツ、
キャスターとしてはボタン開け過ぎじゃね?(笑)
お辞儀するとせくすぃーー♪

ま、kazumi的にはありがたいですがーーっ!

にゃはーーー♪



HRプロジェクト
自信満々、「どーぞ♪」の笑顔。

ぶっしゅーーーーーーーーーー!!!

どーしよーーー!!
可愛過ぎるんですけどぉーーー♪♪


亀梨バットをちょっと自慢♪

右足の回転ねー、ゴルフに通じるとこあるなー。

下半身が大事・・・
そりゃー小亀ちゃんは大事♪

ぎゃははーーーーー!!!

スーパースローを見る亀ちゃん、
下まつげわっさーーーっ!

これこれーーー♪
横顔の下まつげどーん大好物♪

ひゃはーーーー♪


中島選手って、笑顔がマルに激似だと思う(笑)


体重移動で、「足だけ!」「あ~」
「ちくしょう はいんねぇ」

反応が素直でたまらん♪
気合が空回ってるのも、見ててニヤけるぅー。


バットのしなりを感じて、フォーム改善!

上田さんとのやり取りで、
「掴んだんです。本当に」

ひぃーーーー!!!!

「出来たんですけどぉー」

ひぃーーーーー!!!

子供か!!
可愛過ぎるーーーーーーーっ!!!

HR打てる自信がより持てたんだろうね♪
打って、ドヤ顔な亀ちゃんが見たい!!(笑)


ソリオ、ログとものCMも流れてたけど、
Goスポの亀ちゃんと全部ヘアスタイルも表情も違うし、
ホント七変化でステキングーー☆☆


今日は、ちゃんとタイムスリップしてチャプりながら見たぜぃ!
今年の目標だし(笑)、Goスポ終わって即編集。
レコに溜めないように頑張りやーす。



最後に、
【仁ちゃん たまアリチケ譲ります!】のお知らせです。

たまアリ 1/14(金)18:30~
400レベル 2枚

お友達のチケが余っています!

来週となりました!
平日ですが、ツアー初日ですので興味のある方、
欲しい方がいらっしゃいましたら、コメにてご連絡下さい。

是非とも、ヨロシクお願いします!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNランドキターーー!!

ひゃはーーーーーーーーー!!


KAT―TUNランド!7月川崎に出現

コンビナートライブ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


5大ドームツアー
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



KAT―TUNランド!7月川崎に出現
スポーツ報知


今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が7月中旬に、
川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。
コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。
ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、
愛犬の同伴もオーケーにするなど、
一帯を“KAT―TUNランド”にする。
また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

京浜工業地帯のど真ん中に“KAT―TUNランド”ができる。

7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。
対岸のコンビナート群をバックに、同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、
各日約2万人を動員する。ライブは3時間ほどの予定で、
ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、花火や火柱の派手な演出を計画。
地元の川崎市も積極的に支援していくという。

ライブだけでなく、テーマパーク的な仕掛けも用意している。
公園内の舗装道路で、メンバーがフロート(台車)に乗ってパレードを行うほか、
公園内に「わんわん広場」と呼ばれるドッグランがあることから、
飼い犬の同伴用のチケットも用意。
また野外フェスでおなじみの特製グッズやフードなどの販売コーナーも設ける。

コンビナートライブは約2年前からメンバーたちの発案で計画。
全国の候補地は10か所以上あったが、
火気や観客の安全性などから同公園での開催になった。
中丸雄一(27)は「KAT―TUN史上で最大級の特大イベントになる」。
田口淳之介(25)は「野外は夏の定番になるよう大成功させたい」と話しており、
来年以降もさまざまな形式で継続させていく意向だ。

5周年イヤーのもう1つの目玉になるのが、
5月から10月にかけて札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、ヤフー(福岡)を回る
5大ドームツアー。ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、
嵐に続く4組目の快挙になる。
野外ライブと合わせて、合計動員は50万人を見込んでいる。



犬連れOK!KAT-TUN特大イベント
サンケイスポーツ


5人組グループ、KAT-TUNが7月に川崎市のコンビナート(工業地帯)で
ライブイベントを行うことが5日、ジャニーズ事務所から発表された。
5周年記念としてグループ初の5大ドームツアーを5~10月に行うことも決まった。

イベント会場は川崎港の人工島「東扇島」内にある東扇島東公園。
運河をはさみ対岸に広がる工場群を背景に特設ステージでライブを行い、
「グループの力強さを表現したい」(同事務所)。
さらにパレードなどを行い犬連れもOKという
「夏祭りのようなイベントにしたい」としている。



「KAT―TUN」史上初のコンビナート公演
スポニチアネックス


アイドルグループ「KAT―TUN」が今夏、
史上初のコンビナート公演を行うことになった。
製鉄所や石油工場などに囲まれた川崎市の東扇島東公園で開催。
ライトアップされた工業地帯は近年、夜景スポットとしても人気で、注目を集めそうだ。

前代未聞の公演は、夜の工場地域の美しさに魅せられたメンバーが
セットに活用することを提案したのがきっかけ。
公演の大和剛プロデューサーは
「工場を模したセットを作ったが迫力に欠けたので本物を舞台にすることにした。
24時間稼働するコンビナートでKAT―TUNの力強さを表現したい」と説明する。

コンビナートや工場などの景観を楽しむ工場観賞は「工場萌え」
と呼ばれ人気となっている。

制作側は三重県四日市市や山口県徳山市などにある全国10カ所のコンビナートに
開催を打診し、川崎市から了承を得た。
7月16~18日で調整されており、1公演あたり約2万人を動員する予定。
安全面への配慮から花火の高さなどに制限がある一方で、
海が近い立地ならではの船を使った演出なども計画されている。

「当日は家族で楽しめるカーニバルのようにしたい」というメンバーの意向もあり、
5人が会場でパレードを行ったり、観客に愛犬同伴を認める試みなども検討されている。

今年はCDデビュー5周年。
初の野外公演となるだけでなく、5~10月にかけては初の5大ドームツアーも行う。
田口淳之介(25)は「野外と5大ドームツアー。このビッグイベントを素晴らしい思
い出になるよう頑張りたい」と抱負。
田中聖(25)は「“あんなことできるんじゃないか、こんなことがやってみたい”と
今から話してます。海から陸から空から…KAT―TUNにしかできないライブをお届
けできると思う」と自信を見せている。


各スポ紙も大きく取り上げてるみたいで、
後で同僚からもらお(笑)

つか、川崎、kazumiの読み通り!

あそこだと海近いし、色々出来そうだし!
でも、やっぱ不便なんだよねー遠いし。

でもでも、ビバ川崎ーーーーーーーーー!!
どんどん協力しちゃえーーーーーー!!
神奈川県民、バンザーーーーイ!!!
と勝手にもう行ける気でいる(笑)

7月中旬ならまだそんな暑くないかなー。
8月の野外モノはホントに死にそうだから(笑)

パレードとかって、めっちゃ楽しみだしーー!
フード販売とか、ホントフェスっぽい!

ぜしともお願いがーーーーー!!

ビールの販売、してくだせーーーーーーーーーっ!!!

ぎゃははーーーーーーーー!!


ドームツアーもアルバムも楽しみ過ぎるぅーーーーーー!!!


よし、仕事頑張れる♪

いや、嬉しくてニヤつきがハンパねぇ!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろちくびー♪

新年だいぶ過ぎましたが・・・


明けましておめでとうございまするだピョン。

imagesCAXZFX9A.jpg

やっぱり亀担でウサギと言えば、
ホワクリミッフィー亀ちゃんっしょ!!!(笑)



新年早々、ゆるーくてさーせん!
あはっ♪


プラベでは喪中なもんで、
年賀状も出せなくてご挨拶も出来ず・・・


お正月の事件としては・・(笑)
コンビニでタバコ買ったら、アルバイトのお兄ちゃんに、
「年齢確認の為、身分証明書お願いします」って言われた(爆笑)

それって、嫌味かぁーーーーーーーー!!
どーみてもオバハンなんですけどーーーーーーー!!
隣で旦那も大爆笑してるし、
kazumiもイラっとして「もう3○歳ですけど」って言ってやった。
イヤなオバハンでさーせん(笑)

マジメそうなお兄ちゃんだったし、
きっと買う人全員に聞くようにって言われてるのかもだけど、
そりゃーねーよーー!!!

お正月に家族写真撮って、
ますます老けたなぁって思ったトコだったから、
尚更イラッとしたんだもん(笑)



kazumiは今日から仕事始めです。
せめて今日も休みでいいんじゃねーかよぉー!!

電車も空いておりましたよ。
お勤めの方は、今日迄休み、
今週一杯休みの方もいらっしゃるでしょうね。

学生さんは今週休みだもんねーいいなぁー。

まぁ、午前中は挨拶周りで終わった感あるし、
午後にやる事終わらせて、
今日は定時で帰りたいなーと思っております。
どーせ明日から残業だし(汗)



お正月も色々とカツンありましたねー(≧∀≦)♪

新聞一面のソリオ広告!!
今日会社来てから、ソッコー同僚が持ってきた(爆笑)

あざーーーーーーーーっす♪

すごいねースズキ様、なんとGJ☆
それだけ気合入ってるってコトだよね♪

そのソリオCMも、ガンガン流れてるし!
テレ朝がハンパねぇ!!

旦那も「またかよー!」って言うくらいだもん(笑)



AOKIの新聞広告も、写真は3Dスリムで同じだけど載ってて、
これまた同僚が持ってきてくれた(笑)



スポ報知もガッツリ見ては無いんだけど、
スペシャルな感じで載ってたし、
何はともあれ、結婚観がーーー!!(爆笑)

「遺伝子を残したい人じゃないと」ってーー!!

ひぃーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

そう思う男子っている??
つか、今までkazumiそう思ったコト無いけども!

あ、亀ちゃんの遺伝子を残したいってのは思ったけども!!
亀ちゃんと一般ピーポーのkazumi、どういう子になるんだろーって。
kazumiの遺伝子無くていいけどもーー!!

ギブミー小亀♪♪

カモーン小亀ちゅわん♪♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ログともCMも、ゲット出来てないけど見れた♪

もー黒カツン、ギラギラカツン、
たまんねぇーーーーーーーーーー!!!

わかってらっしゃるぅーーーー♪



カウコンは、オンタイムで見られず(爆)
年明けてから見てました。

OAは無いけど、新曲もやっぱり歌ったみたいだしね♪

キラキラ、いやギラギラカツンで、
亀ちゃんも美しくてーーーーー♪♪

今年はこのカツンがイッパイ見られると思うと、
ワクドキーーーーーーー(≧∀≦)♪



ライブDVDは見られなかったす・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
とりあえずレコの中身を落とすのがどーしても先で・・・

1/2~3は徹夜して整理してましたけどもーーーー!!
今日からまた毎日WS録画始まるし(笑)

いつも思うんだけど、今年の目標は、
『録画はタイムスリップしながら編集しながら見る!!!』
ですが何か??(笑)



そんなこんなで、今年もゆるーいと思いますが、
亀ちゃん、カツンを愛してイキますので、
皆様、よろちくびーーーーー♪

いや・・・(笑)

宜しくお願い致します。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

