☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタカツンカレンダー&ジャニスタメン

レコ整理してたら、
ズムサタでジャニカレンダーのやってて、
カツンのカレンダー入手!ってんで、
ちょろっと流れてたんだね♪

カツンは月ごとにロケ場所が変わる80ページ、
そして、4月の亀ちゃん、7月のたっちゃん、
10月のグループショットが見れましたねー♪

ま、カツンはもうちょっと先の発売なんで、
楽しみにしときましょー。



あと昨日の黒バラ、ジャニーズ個人スタメン、
亀ちゃん二番で終わったと思ってたら、
そうじゃなかったんだね(笑)

最終スタメン
2011022822310001_20110228230603.jpg

カツーンのピアスしてるやつ=聖(笑)
2011022822300000_20110228230603.jpg

中島さんが「中丸くんはどうですか?」って言ってくれたのに、
中井兄さんの一言(笑)
2011022822310000_20110228230602.jpg

VSできたて弁当スタメン
亀ちゃんVS海老フライって、なんかわかる気がする(爆笑)
2011022822320000_20110228230602.jpg
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像解禁!

どうしたジャニ!!(笑)

J-Web、J-Netでがプロフ画像解禁!

全員写真、個人それぞれ最新リリースのやつで。


亀マニュもお手手出てたし、
他グループではもっと出てたりするし、
いよいよジャニもそうなってきたんかねー。

かたくなに拒否ってたのにー(笑)


ま、ステキングだからイイけどもー♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドヤ顔(2/28 Goスポ)

亀ちゃんハピバ会当日、なんか体調悪いなーと帰ったら、
刺客参上し、急に腹痛くなって、最悪な週末を過ごしました・・・

ハピバ会は、また別途エントリーするとして・・・

Goスポは見たんだけど、また下書きってたんでー。



ジャンクション

髪切ったように見えるんだけどー。

首かしげのお肌とぅるっとぅるん♪
ちょっと出来物あるけど、それまたかわゆし♪

毎週このとぅるんとぅるん見て、
頑張るテンション上げてるよー♪

黒スーツで締まって見えるー(笑)



裏方さんPJ☆

「へぇーの連発なんで」

「プレイボール!・・・恥ずかしい」

ぎゃははーーーーーーーー!!!

かわいーーーーーーーーーっ♪♪


審判の合同自主トレ、
フツー知らなんだーーー。

「ヒズアウト!」
声も若い亀ちゃん(笑)


審判も1年契約、
年数によってオリジナルフォームが出来る、
目だけで判断する、

すげーなーこれ!

まじで、へぇーー!だわ!


塁審練習の元気イッパイ「ヒズアウト!」

周りの審判さんから「おおっ??」

元気イッパイ自信アリだったのに、
首傾げてーのあの顔♪♪

ひゃはーーーーーー!!

かーーわーーいーーーーーーーーーっ♪♪


なんか声聞いてわろてまうー♪

カワイイんだもーーーん♪

なんだか、カッコイイっつーよりも、
カワイイんですけどぉーー♪


地味な練習やったりして、
審判のみなさんも大変なお仕事。

見る目変わるよねー。

Goスポ、
忘れずに審判編放送してくれて、ありがとー♪



ボールが統一って、これもへぇー!ですよ。
だから、キャンプで巨人の選手がバント練習してたって、
正解のお答えでのドヤ顔(爆笑)

ひぃーーーーーーーーーー!!!



来週は、亀ちゃんHRプロジェクト二本立てSP!

いやっほーーーーーーーーーーい!!!!

ヤバイヤバイ♪
楽しみ過ぎて、刺客が暴れる(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 10:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと明日お祝い♪

遅れちゃったけど・・・

やーーっと、明日亀ちゃんのハピバ会♪
金曜日、一週間仕事終わってその足でGoing!

楽しむぞーーー!

うひょーーーーーーーい♪♪


モロモロ楽しみ過ぎて、月イチ刺客が来そうな勢いです(笑)


亀ちゃん本人は、どうだったんでしょうねー♪
ま、きっと楽しいBDになってることでしょう!
それが何より♪


「このプレゼント気に入ったにゃ!」も、無事終了(笑)

ゆっち無念のノーポインツ!

この催し(笑)、アルバムのDVD特典にでもつけてくれませんかー!!!
カツン担、全員見たいもんね♪

じーさん!!頼むよーーーーー!


ニュースで、つよくんを見て、
あ、ブログチェックしなきゃ!と思ってみたら、
ちゃんと23日に「P.S カズ君(亀梨和也)、誕生日おめでとう」って♪

イイ関係じゃなーーーーい♪

つか、ブログの文章読んでると、
ホントカッコイイオトコだよ!つよくん!

フロリダのディズニーランドで遊ぶつよくんがカワイイ(笑)
kazumiも新婚旅行でフロリダ行ったなー。



亀ちゃんってば、
ハピバのチームkazuの大盛り上がり、わかってんのかい??

ラジオでそんな話あるかなー。
ついでに、たっちゃんからのプレゼントもヒントでもいいからおせーて♪


明日のお祝いのケーキ?っていうか・・・
すごいカワイイハズだから、お裾分けしますぅー♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りのチームkazu♪









毎年やってる気がするんで、一応やってみた(笑)
(クス玉はパソonlyです)














今日はどこもかしこも亀ちゃんお祝いだねー♪

チームkazu限定か(笑)


あー当日お祝いしたかったーーーーー!

なぜに会社の飲み会(´‐ω‐)=з

ドサクサに紛れて、
「お誕生日おめでとー!!」って乾杯するか!!

いつもランチの締めはヨーグルトなんだけど、
今日はプリンパフェ的なものにしてみた(笑)
会社でも、気持ちはお祝い♪



いいもん、いいもん。

金曜日にガッツリお祝いするもーーーーーん♪
めっちゃ楽しみ♪


お誕生日に向けて、色々やってる方いるけど、
ホントすごいねー!

日々、忙しいだろうに、
合間をぬってやってるんだろうねー♪

kazumiはどーしても時間無くて出来ないんで(言い訳)、
そういうの見ると、すごい嬉しくなるぅー♪


なので、あえて懐かしい亀梨画伯の「せんとくん」(爆笑)

久々に見ても笑えるー!

ひぃーーーーーーーーーー!!

せんとくん
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピバ25歳!アラサー入会おめでとー!

亀ちゅわん♪

25歳おめでとーーーーーーーっ♪

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!



そ・し・て♪

アラサーのご入会も、おめでとーーーーーーーっ!!

絶対、四捨五入したら30歳だーって言われる年齢(笑)

ぎゃははーーーーーーーーっ!!


仲イイ後輩がアラサー入会した時、
アラサー入会証を作ってあげたんだ(笑)



つか、もう25歳!

はえぇーーーーーーーーっ!!

この前まで10代だと思ってたのにぃー♪

ひゃはっ♪♪


そりゃ昔を知ってる者としては、
亀ちゃんの様々な変化があった20代前半でしたねぇ( ̄∇ ̄)

kazumiがブログ始めてから5回目のハピバかな?


まずは体型(爆)

kazumi的には、細い方が好みなんだけど、
でもぉー、ムキムキ、いやムッチリ亀ちゃんでも、
それはそれでかわいくてー♪

ま、もう限界なんで(笑)、
今年のツアーに向けて頑張っていただきたい!!


毎年、どんどん美人になっている気がする亀ちゃん♪

色んな事もあるでしょうが、
チームkazuは何があっても亀ちゃんらびゅーだから♪


大スキな野球の仕事も始まって、
カツンの活動もイッパイあって、
25歳もますます忙しい年になりそうですな!


亀ちゃんのたくさんの笑顔が今年も見られますように♪

カッコイイだけじゃなくて、ブチャカワな笑顔もねん♪



ダイスキー♪

あ・い・し・て・る♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!とぅるっとぅる亀ちゃん

さぁ、今日亀ちゃん誕生日の前日は、
「このプレゼント気に入ったにゃ」の5回目!(笑)

ゆちぺにあったもんね♪

どーなるどーなるぅー♪
誰がポイントゲッツ?
亀ちゃんは誰を選ぶのか??

にゃははー♪楽しみ♪



昨日久々に夢見たと思ったら、
Goスポがまんまだったー!!

夢の中でもGoスポ見てる(爆笑)

キャッチャー亀ちゃん、良かったなー♪


そして、
ジャンクションのお肌とぅるとぅる亀ちゃんが、
これまた絶品だったんだもん♪

基本、男性って化粧しないしお肌はキレイじゃん?
旦那もソコソコキレイだし。ムカつくわー(笑)

だけど、
亀ちゃんのあのとぅるっとぅるの輝きたるもの、
パねぇーーーーーーー!!

若さだけじゃなく、お肌にもオーラが♪

さすがTHE アイドル♪

ひゃはーーーーーーー♪♪


kazumi、こりゃいかんぞ!と思わせてくれる美人ちゃん♪

肌ってやっぱり肌質もあるし、
個人個人でお手入れの方法って違うと思うんだよねー。

何食べても太らない裏山な人がいるのと同じで、
何もしなくてもキレイな方もいるし、
色々してもダメなkazumiタイプもいるし(笑)

相方ちゃんなんて、すっごいお肌キレイなの♪
さすが美容のお仕事してると違うわー。
年齢とか関係ないね♪

kazumiはニキビ肌で、これはおかんもそうだったっていうし、
妹は昔アトピーで大変だったから、
肌が弱いのは遺伝というかしゃーない。

週末から、なぜか眉間にニキビがひとつ出来た(にがわら)

でも、なるべくキレイに・・・
というか、まともになりたいなーって(笑)


月2回フェイシャル通い始めてどのくらい経つかな。

最初はニキビ肌だから、あまり油分もいかんと思ってたけど、
それがダメなんだよね。

しっかり肌の奥から保湿してあげないとダメって、
最初はフェイシャルのおねーちゃんにも怒られたっけ(笑)


kazumiが使ってる基礎化粧品、ファンデは、
ノンパラペン、ノンアルコール、無香料、無添加等々、
フェイシャルでも使用してるお肌に優しいシリーズに。

夜もお風呂出て、
とりあえずおパンツとTシャツ着ただけで(笑)、
洗面台で生コラーゲン入り化粧水をつけまーす。

皆さん、
コラーゲンとかヒアルロン酸とか、大スキっしょ?(笑)

お風呂から出て、30秒以内のお手入れが一番いいんだって。
出たら即乾燥がスタート・・・

その後、自分の部屋でエッセンスやゲルつけて、
終わってからちゃんと着替えるっつー。

どんだけ必死なんだよ(笑)


伸ばし伸ばしにしてた皮膚科もやっと行って、
結構色々先生と話して、「ディフェリンゲル」を使おうと。

これは年齢は関係ないです(笑)

塗り薬なんだけど、使ってる方いるかな?
いたら、是非とも様子を教えてほしー♪

乾燥、赤み、かゆみ等々、
最初は副作用がほとんどの人に出るの。
それでも負けずに使い続けると効果が出るという。

ニキビが出来にくい肌になる、キメが細かくなるとか、
頑張ればイイ事もたくさん。

使ってみて、またそれぞれに副作用の状況が違うんだけど、
その副作用が恐くて、まだ使ってない(笑)

ま、最悪マスクして隠せばいいし!
ポジポジ精神で、頑張ってみようと思っとります!



30代後半、まだまだ老けるには早いぜぃ!!
えぇ、必死ですが、何か?

ぎゃははーーーーー!!
笑えねぇ。


目指せ!とぅるっとぅる亀ちゃん♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチャー de どーん(2/20 Goスポ)

ジャンクション

オメメパッチリじゃないのーーーーっ!

お肌もとぅるんとぅるんじゃん♪

ひゃーーーーーーーーっ♪♪



超危険な新プロジェクト!

上田さんの「ホントは複雑骨折してるんでしょ?」に、
「若干!・・・いやいや」って、ノリツッコミ(笑)


「アジアさ・・・」
思わず台本見る亀ちゃん(爆笑)

噛んじゃったよ!

動揺しちゃったよ!

ぎゃははーーーーーーーーーっ!!



アジア最速 剛速球を受ける!

亀ちゃん、パッチリ奥二重(笑)

女の子みたいな感触♪って、
ファンとイッパイ握手したもんねー。
kazumiは、たっちゃんだったけど。


うわー当日キャッチャー決まったんだ!

監督と握手した後の一瞬のあの顔(爆笑)

えっ、うそーーーん!
みたいな。

ひぃーーーーーーー!!


荒木大ちゃん!
なっつかしーーーーー!


「顔崩れちゃうかもしれない」って・・・

ぎゃあああーーーーーーー!!

ダメーーーーーーーーーー!!!

それだけは、ダメーーーーーーー!!

亀ちゃんがイイって言っても、
チームkazuが一丸となって、全力で阻止するからー!!(笑)


プロテクター亀ちゃん♪
サイズ大きくて、ガバッガバ♪

小亀ちゃんカメラーー!!!

どーーーーん♪

うほーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

いやっほーーーーーーーーーーーい♪

小亀ちゃんにズームイン!

ぎゃははーーーーーーー!!


練習する横顔、
びゅーーーちふぉーーーーー!!

大好物ーーーー♪♪

そして、髪型気にしてる(爆笑)

監督の無言(爆笑)


ミットに入る音がすげぇ。
投げる方も怖いよねー。

ちゃんと片手でキャッチングしてるし、
投げ返すのも座って、ちゃんとグローブのイイ場所に届いてる!

150キロ超えのキャッチングも、
ちゃんと形になってるじゃん!

これはすごいんじゃないのーーーー!

キャッチングをビシッとやった後の「イッテ~」、
「指が腫れてる」って亀ちゃんの感想が、
率直で良かったなー♪

後から段々と、
もっともっと痛くなるんだろうね。


ランチを一緒に、もぐもぐ亀ちゃん♪
何回見ても、あのお箸を持つ手が可愛過ぎるーー♪

投げやすかったって言って頂けて、
最上級の褒め言葉じゃないの!

いやいや、こちらこそこんなすんばらすぃー企画をして頂いて、
小亀ちゃんまでどーんと披露して頂いて(笑)、
ありがとうございます!ですよ!!


自分で見て「こいつすげーな」って、
調子こいた亀ちゃん(爆笑)

江川さんからもお褒めの言葉を頂いて、
満面の笑顔がかわいーーーーーーーっ♪


田中選手からのメールの時の亀ちゃん、
顔の角度がすんげーーーイイ!!

びゅーーーーーーーーちふぉーーーーー♪

美しーーーーーーーーーっ♪

タイムスリップしながらチャプ打ちしながら見てるんで、
思わずチャプ打ちしてリピ♪


上田さんの絡みが長かった、お天気後の一瞬の亀ちゃんが、
すげーイイ姿勢で正面向いて素っぽい(爆笑)


来週は、審判プロジェクト!!

ひゃはーーーーー♪
ちゃんと放送してくれるのねーーー♪


ホントすごい企画が盛りだくさんのGoスポ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってる♪(亀マニュ53-K)

火曜日更新は、ちゃんと覚えてるのね(笑)

うむ、よろしー。


そして、カワイコちゃんメール♪

ぐふぉーーーーーーーーっ♪♪

ホント待ったよーーーー!
プンプン!!!←可愛くない


スカッとした忙しい日々を送っているようですな!

○○○生って、答え言ってるようなもんじゃ(笑)
やっぱりなのね♪


カモーーーーーーン!!!

祭りカモーーーーーーーン!!

とりあえず、スケジュール発表を早くーーーーー!!!


亀ちゃんのお手手の写真もUP♪

皮べろーーん。

ぎゃーー!
コレ、絶対風呂しみるパターンね(笑)

でもここの皮がむけるのって、いいんじゃないの?

プロの選手に教えていただいてるんだもん。
そりゃそーか!


24歳、ラストスパート。

そだねー。
今週末も、全国でお祝いしてる方多いんだろうね♪

誕生日を迎える本人不在だけどもーー!

kazumiは当日は会社の飲み会・・・

うおーーーーーーーーーーーーーーーん!!

その日はダメって言ったのにぃーーー!!!

なので、過ぎちゃってからだけど、
相方ちゃんと亀友ちゃんとお祝いします♪



「夜ねっ」って・・・

うん、待ってるからーーーーーーーん♪

カラダ清めて♪

寝室で♪

あはーーーーーーーん♪

ひゃははーーーーーーーー♪♪



さーお楽しみのGoスポ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフィーナHPにカツン

今日のタモステは、仁ちゃん登場ですねー。
仁担さん、待ちに待ってたよね♪

kazumiもタモステは毎週録画なんで、
週末に仁担さん達の笑顔を思い浮かべながら、見まーす。



前から亀友ちゃんからお知らせは頂いていたソフィーナ。

店頭ではCMも流れてたっていうことだったんだけど、
kazumiは聞いてないから書かなかったんだけど、
HPに載ったんだね♪


------------------
☆3月1日リニューアルする
ソフィーナホワイトニングのWEBサイトがオープン。

シミができやすい年代のための「大人の美白」です。
美白美容液は使い続けやすい新価格になりました。

CM曲「WHITE」KAT-TUN

新曲「WHITE」は、瑞々しく爽やかな雰囲気を残すメロディーで、
女性を応援する歌詞にも大注目。

ソフィーナメルマガより
------------------



CMご出演は、羽田美智子さん、松本孝美さんだけど、
曲はカツン!

O(≧∇≦)O イエイ!!

お2人ともキレイだよねーー。
kazumi好きだわー。


今回の曲、女性への応援歌的なカンジなのかなー。

シングルカットされるのか?
はたまたアルバムに入るのか??

どっちにしろ、残して欲しいよねーー♪


この商品は「大人の美白」だから、
ヲバファンにも優しい(笑)

「シミのできやすい年代に」ってあるし!!

ハイ、kazumiシミだらけーーーーー!

今、必死にフェイシャル行ってたって、
若い頃にお手入れせずだったから、ホント後悔・・・

毎日飲み歩いて、化粧落とさず寝て、とかフツーだったし、
あの頃は若さでカバー出来たんだよなぁー(遠い目)

10代、20代のお嬢様方!!
今からしっかりお手入れしないと、ヲバになったら大変でっせーー!!

kazumiみたいに必死にあがかなくちゃいけなくなるからー!!

ぎゃははーーーーーーーーー!!
って、笑えねぇーーーー。


CMソングって、商品の売上にすごい重要っていうし、
今回も「さすがカツン!」って言ってもらいたいなー♪

その為には買わなきゃ!だね(≧∀≦)♪

昔はソフィーナで揃えてたんだけど、
今は行ってるフェイシャルのシリーズでお手入れしてるんだよなー。

おねーさんに、ソフィーナの美容液の話して聞いてみよっと!


つか、CMソングだけじゃなくて、
ぜしともカツンのご出演をお願いしまーーーす!!
そんじょそこらの女子よりも、女子でびゅーちふぉーーでっせ!!(笑)

なんなら、女装しても良くってよ!!

女装CM(爆笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からNEWショップ写&タイガースキャンプ亀ちゃん

今日からNEWショップ写発売ですねー♪

アルティメ亀ちゅわん(≧∀≦)♪

今回も亀友ちゃんが一緒に買って頂けるってことで、
お願いしちゃいました♪

いつもありがちゅー♪( ̄ε ̄@)

楽しみだーーーーーーーーっ♪



昨日のタイガースのキャンプがデイリーに載ってて、
亀ちゃんもちょっといて、同僚が持ってきてくれた♪

同僚GJ☆☆

写メる時間なくてしてないんだけど・・・


「バラエティー番組の収録で・・・」ってあるんだけど、
Goスポはバラエティーではございませんがーーー!!(笑)

黒尽くめの亀ちゃんがメット被って打ってる写真があるんだけど、
小亀ちゃん、太ももむっちりがわかる!

ぎゃははーーーーーーー!!

放送が楽しみだぜーーーーーっ!!



さー、次のキャンプ地はいずこ???

にゃはは♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄イーーン

亀マニュ未更新、
もしかして、キャンプインしてるから?(≧∀≦)♪

キャンプイーーーーーーーーーン!!!

kazumiに、イーーーーーーーーーン!!!

あはーーーーーん♪

ひゃははーーーーーーーーーー!!(壊)


タイガースのキャンプだねー。

大阪報知ツイ
【KAT-TUNの亀梨が宜野座球場に到着】


呼び捨てなのが気になりますがね・・・( ̄∇ ̄)

ま、楽しみにしときましょ!!
亀マニュも、Goスポも♪



B'z松本さんのグラミー賞受賞の亀ちゃんコメも、
昨日スポ紙に載ってましたねー。

「夢を追い続けていきたい」って、
そんなの突いてイクってばーーーーーーー♪♪

何度でも、何度でもー♪

ぎゃははーーーーーーー!!



B'zと言えば、

うるとらそー♪どかーん!

が真っ先に思い浮かびますが(笑)

何を隠そう、昔B'zのFCに入ってましたー。
ライブも行ってました!

なっつかしー。



kazumiの部署、インフル警報は解除されました!(笑)

が、kazumiが胃腸炎に・・・(汗)
仕事はしてますがね。

かよわいからーーん♪←ぜってー無い
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワホワびゅーちふぉー(2/14 HEY)&キスマイおめ!

カツン、随分待ったぜー!


亀ちゃんホワホワでかわいーーーーー♪♪

動画CHAMPで、また竹原さん(爆笑)

しかもボーリングって!(爆笑)


聖のミイラシリーズも!

ぎゃははーーーーーーー!!

ご本尊に種とっちゃったねが(爆笑)


鬼のミイラがーーーって、ハイ歌!
そうかと思ってたよ!!前回もそうだったし!

亀ちゃんびゅーーーちふぉーーーーーーーー!!

ゆっちを見るくるくるオメメ♪

きゃーーーーーーーーーーーーー!!

ウインクーーーーーーーー!!

ハイキターーーーーーーーーー!!

なんかヘアスタイルがすげーイイカンジ♪

メイクガッツリだけども(笑)


鬼のミイラ、マジすか!

鬼だけにヒョウ柄で隠すって(爆笑)


竹原さん合わせでシングル出すって!

亀ちゃんナイスコメント!!

ひゃはーーーーーー!!



遅くなっちゃったけど、
キスマイ5月CDデビューおめでとーーーーー!!

じーさん、こういうサプライズ好きねぇ(笑)

オリジナル曲もいっぱいあるし、
ツアーもやってたし、
キスマイ本人だけじゃなく、キスマイ担さんにとっても、
待ちに待ったデビューですね♪

でも、正直嬉しい半面、
もうカツンのバックにつかないんだーと思うとさびすぃー。
これは、他G担だからこその言い分なんで、ゆるちて。


デビューで、kazumi的にやっと判明したことが(笑)

ライブDVDにFIRE BEATが入ってなかったのは、
なんでだろーって思ってたんだよね。

カツンも映ってるのにって。

キスマイがJ-ONE以外からデビューするから、
大人の事情だったんだね!!と判明(笑)

キスマイデビューで、エビはどうなんだろーなー。
色々思うことはあるとは思うけど・・・ね。
エビも応援してるよー!



明日の通勤、どーなるんだろー。
雪に全く慣れてないもんで、積雪を見ただけで動揺しちゃう(汗)

kazumiを含めてだけど、
皆様注意して通勤、通学しましょーね!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後ノーマーク(2/13 Goスポ)

下書きってたー。



ジャンクション

沖縄でみなさんテンション高そうで(笑)



亀ちゃん、笑いを堪えてのスタート(爆笑)

目がちっちぇーー!!

えぇぇぇーーーーーーーーーー!!

お疲れで腫れ気味??


Vフリ、だからテンション高いってば(爆笑)


横浜キャンプに亀ちゃん!!

いらっしゃいませぇーーーーーーー!!

地元横浜、ホントよえぇのよー。
優勝とは言わないから、最下位脱出してほしー。


ワイプのブチャ笑い亀ちゃん、かわいーーーっ♪♪


ひちょり、ホント明るくて、
ロッカールームでの亀ちゃんへのイイフリ!

同じサングラスだけど、ひちょり大丈夫!
亀ちゃんもこれカッコ良くはないから!!!(爆笑)

かわいーけどね♪

うふふーーーーーーー♪♪


ひちょりも今まで色々あったしねー、
横浜を是非盛り上げて欲しいす!!


ひちょりとランチのもぐもぐ亀ちゃん、
あのお箸持ってるお手手♪

ひゃーーーーーーーカワヤス♪♪

横顔♪

びゅーーーちふぉーーーーーーーーーーーー♪♪


「空気」フリップ、
しっかり小亀ちゃんガード(爆笑)

フリップなくなったら、スカーフが小亀ちゃんガード(爆笑)

ひぃーーーーーーーーーー!!!

ムッチムチの太もも、どーーーーーーーん!!


原さんのニュース前、
小亀ちゃんノーマーク!(大爆笑)

ぎゃははーーーーーーーーーーっ!!!!


アバサー汁、江川さんへのきくばりがハンパねぇー。

「おーいしー♪」のあの表情!


来週は、ヤクルトキャンプかー。
青木選手リターンズだね♪

日テレさん、審判もお忘れなくーーーー!!!
しつこい(笑)


節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐ちゃん会報みいこに「田中聖」

kazumiの部署のインフル警報、来週解除なるか!!!(笑)


嵐ちゃん会報が届いたんだけどもー。

やっぱ1グループの会報っていいよねー。
たっぷりだもの!

You&Jなんて、カツン載ってないとかあるしー。
チケだって当たらなかったら、年会費払い損だっつーのーーー!!

だから、今年はお願いしまーーす♪
ドサクサに紛れてお・ね・が・い♪

うひゃーーーっ♪


で、その嵐ちゃん会報、
グループでのワチャワチャありーの、
個人個人で見開き2ページ毎回ありーのなんですわ。


今回のみいこのトコ。
2011021023570000.jpg


ひとり連想ゲームってんで、
「嵐といえば→5人」から続いてるんだけど、
そこに!!

「ジョーカーといえば→田中聖」
2011021023580000.jpg

ひゃははーーーーーーー!

みいこトランプマジック好きだから、
ジョーカー見るたびに、聖思い出しちゃってるんだ(爆笑)


そこまで出てくるなら、下の行にある「亀仙人といえば」で、
なんで亀ちゃんじゃないのよぉーーーー!!!

そりゃドラゴンボールに違いないけどもーーー!!

「亀」でっせーーーー!!!みいこーーー!!!

亀ちゃんと仲イイじゃんかぁー♪


聖だったけども、
なんかふとこういうので名前が出てくるのって、いいよねー♪



さーて、やっと少クラ見れるぅー♪♪(激遅)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好感度UPのソリオカツン

そーでしょー!そーでしょーーーー!!!!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!



CM総合研究所(関根建男代表)がまとめた1月のCM好感度ランキングによると、
総合1位はソフトバンクモバイル「ソフトバンク」で変わらず、
2位は東京ガス「ガス・パッ・チョ!」、3位はダイハツ工業「ムーヴ」という結果となった。

自動車業類は、ムーヴに次ぐ2位にダイハツ「タント」、
3位にはスズキ「ソリオ」という顔ぶれになっている。

今回自動車で3位、総合でも29位となったソリオは、
フルモデルチェンジして1月7日に発売した。

CMキャラクターにアイドル5人グループのKAT―TUNを起用し、
12月25日から放送を開始。「楽しんでますか?」をコピーに、
メンバー5人が車内に乗り込んで、楽しく盛り上がる様子を描き、
5人乗り乗用車であることをアピールした作品を放送した。

放送回数は795回と、今月度の自動車業界としてはムーヴ(1051回)に次いで多かった。

 圧倒的に若年女性の支持が多く、KAT―TUNファン層と一致している。
好感要因では「出演者・キャラクター」についで、
KAT―TUNの楽曲を用いた「音楽・サウンド」への反応が高かった。



確かにものすごいCM流れてたもんねー♪

「若年女性」ってのが気になるけども(笑)
「カツンファン層と一致している」って、うそーーーーん!!

ねぇー!ヲバだってすごいのよぉーーーーーーん♪

ぎゃははーーーーーーー!!


CMソングの反応が高いってのも、うれすぃーね♪
サビが耳に残るんだろうねー。

そうやってNOTヲタの方々にも気に入っていただけると♪

Goスポ亀ちゃんもそうじゃん?
野球、スポーツ、ニュースが見たくてGoスポ見てるけど、
亀ちゃんの見方が変わったとか、野球小僧でファン目線でいい!とかさ♪

そーでしょーーー!そーでしょーーー!!!
kazumiの亀ちゃんと言わんばかりに、
もんのすごい鼻高々の上から目線なんだけどもーー!

ひゃはーーーーーーーーー♪

〈1月度CM好感度ランキング〉KAT‐TUN起用したスズキ「ソリオ」が業別3位



余談ですが、会社でインフル大流行。
後輩2名ダウン。

今週やってもらいたい仕事を振ったばかりなのに、
全部kazumiに戻ってきたー。

あははーーー!!
笑うしかなーーーーい!!(にがわら)

ホント、皆様お気をつけあれ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連続記録更新♪

いや、そうとは思ってましたけどもねーーーーーー!!

同日にライバル出現か!とも言われてましたけど、
kazumiは全く心配梨でおりましたが!


14作連続シングル首位!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

13作連続のNEWSを抜いて、kinki兄さんの次ぐ歴代2位!


しかーも!!

アルバムを含めると19作連続首位獲得!!


やっぱり、こういうのってうれすぃー♪


デビューのリアフェから、
全買いしてるkazumiみたいな方、イッパイいると思うけど、
そういうチームkazuやカツン担の愛に支えられてるのねーん♪


亀ちゃん、らびゅー♪♪

カツン、らびゅー♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桶ダンス希望

タモステ、やっと見れたー。

ジャケ腕まくりパターンね(笑)

ライブが近いので・・・って、
それはわかってるけども、詳細お知らせまだですけどもーー!!

とりあえず、スケだけでも早くくれーーーーーっ!!


番協入ってると、やっぱり上がるねーカツン。

カッコつけるねー。

オラオラ出るねー。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ゆっちをみるクリクリオメメの亀ちゃん♪

ぎゃーーーーーっ♪♪

かーわーいーーーーっ♪♪

ゆっち、惚れるなよ!
ぎゃははーーーーーー!!


鉄板ウインクもありーの、
番協さんのキャーキャーに上がるカツンが素直でカワヤス♪


ヒノキの桶を顔に被るって(爆笑)

たしかにええ匂いするけども、
そういうことやっちゃう子供の部分が、
またまたコノヤローってカンジっすな!!

リビングでマッパで撮ったなら、
ついでに自分撮りしてくれれば良かったのにぃー♪

せっかく桶があるんだから、
小亀ちゃんを桶で隠してダンスィングムービー!(爆笑)

ひゃははーーーーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスカスダンス(2/6 Goスポ)

ジャンクション

亀ちゃん、髪切ったーーーー♪

オメメくりくり、ホワホワ、かわいーーーーっ♪♪


「海に入ってませんからー!」(爆笑)

オードリーを見るワイプの亀ちゃん、
ちょーーかわいーーーーーーっ♪♪


亀ちゃん、裏方さんPJ
ロッテ用具係 in 沖縄

10000球のボールって、すげぇーー!
そりゃ、亀ちゃんも「わおー」って言うわな(笑)


まさかのつよくん登場!!
練習の中にいないのは寂しいけど、
頑張って欲しいよねー。


亀ちゃん、走る走るぅーー。働く働くー。


用具係と打撃ピッチャーもなんて、
ハンパねぇ大変さだわね。

練習の準備から、次の日の準備まで、
いやーホントにチーム一丸となって戦ってる!

ボールを消しゴムで洗うと、あんなにキレイになるとは!

そりゃ、「おぉーキレイになってる」って亀ちゃんも言うわな(笑)

その言葉、言われたぁーーーーーーい♪

ひゃははーーーーーーー♪


ユニフォームを運ぶサンタ亀ちゃん。

きゃーーーーかわいいいいいいい♪



亀ちゃんのカスカスダンス!!

ひぃぃぃーーーーーーーー!!!(爆笑)

しかも楽しそうなあの顔!!

ひゃぁーーーーーーっ♪♪

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーー♪

可愛過ぎる♪♪

春日GJ☆


がんつNEW CMも流れたー。
見たけど、オモシロかった!好みが分かれるかもだけども。
男性の観客も多いし、旦那も思ってたよりは良かったって言ってましたー。

がんつスーツ、亀ちゃんにも着て欲しー!!
美小尻マニアには、たまりませーーーーん!!

にゃはっ♪



亀ちゃん、ちょっとだけほっぺのぷっくりが減ってる(笑)

そろそろツアーに向けて、スイッチ入った?

いいぞーーーいいぞーーーー!!!

ぎゃははーーーー♪



来週、沖縄 in Goスポ!

沖縄から生放送!!全員でってのが、なんだかまた楽しそー。

あー行けるなら行きたい(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーーーーーン!

亀ちゅわん、ロッテキャンプにお邪魔してたのねーん♪

キャンプイーーーーーーン!!

kazumiにinーーーーーーー♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



放送が楽しみ過ぎるーーーーーーーっ♪♪


なにはともあれ、色んなPJがあってー。


ユニフォーム亀ちゃん

汗かき亀ちゃん

苦しい表情の亀ちゃん

満面の笑みの亀ちゃん

キャスター亀ちゃん


どの亀ちゃんも、カワヤスーーー(≧∀≦)♪

ちゃんと今年の目標の、チャプ打ちしながら見て、
終わって即編集もしてますし!!(笑)


審判亀ちゃんも、ちゃんと放送してちょーだいねーん♪
お蔵入りになんてなったら、
チームkazuから問い合わせ殺到で日テレさん大変でっせ!
脅しになってる(笑)



アルティメ、まだ見れてませーーーん!!

がべじゃぁーーーーーーーーーん 。+゚(゚´Д`゚)゚+。


何かしながらとかじゃなくて、ガッツリ見たいんだものー。

いいのさ!
今年のカツンの為に、仕事だって頑張っちゃうのだー♪♪


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラゲ組裏山!

アルティメ明日、つかもう今日か!
フラゲの方も多いのかなー♪

kazumiは、今日発送メール来たから、
明日だろうけど、残業weekだからきっと週末までお預けかな・・・


あーでも早くPV見たい!メイキング見たい!!

まずはジャケ写でイケると思われますが♪

あはーーーーーーん♪


明日も仕事しながら、きっと悶々してるハズ!

タモステ、MJでは隠れていた、
美白ムッチリガッチリ(笑)の二の腕が見たぁーーーーーい♪

あーんど、ワッキーワッサーね♪

ひゃはーーーーーーー♪♪

メイキングもカワヤス亀ちゃんいるみたいだしー♪


あぁー早くぅーー♪

亀ちゃんプリーーーーーズ♪

アナタが欲しーーーーーーーーっ♪♪

ぎゃははーーーーーーー!!

精神状態不安定(爆笑)


仕事忙しかったり、風邪引いたり(また風邪引いた。笑)、
刺客がいらっしゃたり(風邪とWで最悪)、
なーんかテンション下がりまくりなんだもーん。

でも、やっぱり亀ちゅわん見れば、
アドレナリン爆発のテンションアゲアゲの若返りよねーーん(≧∀≦)♪


あーっ!ソリオCM♪

おーーっ!!続いてJ-OneのCM♪

こんなん見たら、
明日仕事休んで宅急便待って即見たくなるじゃないかぁーーー!!!

ハイ、無理ーーーーーー!
言ってみただけ(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOTワッキー(タモステ&MJ)

タモステ、オンタイムで見られなかったけど、
楽しみにし過ぎてたから、オンタイム時間に悶々(笑)

アルティメ TV初披露だしー!

歌って踊る久々のカツンだしーーーーっ!!


やっぱりこの曲はシンプルセットなんだね。
後ろの青いライティングのが、花見のゴザみたい(爆)

つかねー、ぶっちゃけ初めて聞いた時、
なーんかイマイチに感じたんだよねー。

カウコンも行ってないから、
ラジオで流れたのを頂いて聞いたのが最初かな?

だから、実際ダンス付きのを見てどうなんだろーって思ってたり。


やっぱ・・・

実際に歌って踊るカツンで聞くと、イイわーーーーん♪

一粒で二度美味しいような歌っつの?(笑)


亀ちゃん、ちょっとお疲れオメメすなー。
鉄板のポーズもあったりして、
やっぱカツンの亀ちゃんってステキングーーーーーーー♪♪

そして、NOTワッキー(爆笑)

ゆっちのヘアスタイルがかわえぇー。


来週もタモステなんて、今度はワッキーワッサーかしらん♪

ぎゃははーーーーーー!!



MUSIC JAPANは、縦列駐車対決!
カツカツに続き二度目の対決すな!

しかも、ちゃんとソリオを用意して頂いて、NHKさんGJ☆

CMで見たり、パンフで見るよりも、
実際のソリオってすげーちっちぇーのね。

運転は負けられない亀ちゃんだけど、
案の定空回り(爆笑)

ひぃーーーかわいいーーーーーーーー♪♪

衣装とかセット、今回はライティングかな?が違うと、
なんか雰囲気違う曲になるのが不思議!

亀ちゃん、やっぱりNOTワッキー(爆笑)

そして、二の腕ピッタリ、ムッキムキのムッチムチーーーーー♪

ひゃははーーーーーーーー♪♪



やっぱりタモステの方が生放送のせいか、
気合が、より入ってたカンジがするなー。


今週もタモステに少クラだし、次はどんな衣装かなー。

たーのしみーーーー♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

