☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ(54-K)&メッセージ

ちゃんと火曜日更新だったね♪

追加されたマニュの中のメッセージ。


神様は超えられない試練は与えない

一歩ずつ。

笑顔を忘れずに。



。+゚(゚´Д`゚)゚+。


試練を与えた神様。
日本中、世界中をひとつにしようと。

一気には無理だけど、一歩ずつ。
少しずつ。


物流も、すこーしずつ変わってきました。
まだまだ色んな影響が出てるけど、
各企業も今出来る精一杯をやってくれています。
感謝です。


当初は笑顔なんて・・・と思ったけど、
やっぱり笑顔で前向きにだよね。

笑ってるからって、
なーんも考えてないわけじゃない。

逆に考えた末に笑顔なんだもんね(≧∀≦)♪



記念すべきデビュー5周年に、
花粉症デビューをしちゃったのねー!

亀ちゃん、認めてないけどー。

ぎゃははーーー!!


旦那も、会社の同僚も、
それは花粉症だろーっていうカンジなのに、
亀ちゃんと同じく認めてません(笑)



ズーム、今日でラストだったね。

kazumiはむかーしからずっとズームだったんだよね。
両親もじーちゃんばーちゃんもそうだったから。

亀ちゃんを好きになってから、
数年毎日録画をしてきたズーム。

羽鳥さんと西尾さんのコンビも好きだったなー。

新境地できっと同じく活躍してくれることでしょう!



年度末の今日。
いつもの月末以上に忙しい方多いよね。

kazumiは来週まで色々な年度末処理があるけど、
明日のタモステを楽しみに頑張っちょりまーす!!




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Marching J 発足

発表になりましたねー!

JFCメール、そしてスポ紙等々。


ジャニ支援プロジェクト『Marching J』

今回のこのプロジェクトの第一歩として、
代々木第一体育館での募金活動。

4月1日(金)、 2日(土) 、3日(日)
各日10時~18時(受付締切5時)

【ジャニーズファミリーのタレント・ファンが一つになり、
今出来ることから始めよう!】



イイ言葉・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

kazumi達もジャニーズファミリー!!
みんなでひとつ!


イベントは代々木第一体育館前の広場で、
各日午前10時から午後6時(受け付け締め切りは午後5時)まで開催を予定。
常時10~15人のジャニーズアイドルたちが入れ替わりでステージに立ち、
支援を呼び掛ける。

歌などを披露する予定はなく、私服でトークなどを行うという。
募金箱はジャニーズJr.や研修生たちが持つ。
雨天の場合はホール内に場所を移すことも検討されている

タレントたちから「何かしたい」という声が相次ぐ中、
ジャニー喜多川社長の鶴の一声で支援プロジェクトが決まった。
「明日へともに行進(マーチ)していく」という思いと、
地震が起きた3月(マーチ)を掛けて
プロジェクトを「Marching ジャニーズJapan」と命名した

「Marching J」は同事務所のジャニー喜多川社長が命名した。
「March」は「行進・前進」を意味し、
「J」はジャパンとジャニーズの2つのJを掛けている。




被災地からもコンサートの中止じゃなく、延期をっていう電話があったとか。
やっぱり楽しみだよね。元気が出るんだよね!


今回のイベントで、今後が発表になったりするのかわからんけども、
そりゃみんな自担に会いたいけど、
『Marching J』の第一歩、
ジャニタレみんなのプロジェクトの思い、しっかり受け止めたいね!!



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Amazon「WHITE」予約スタート

Amazonスタートしてたー。

休憩にソッコーチェック( ̄∇ ̄)



パソから

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)


モバイルから









みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「WHITE」シングルキター!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


以下、新星堂より


「WHITE」2011/5/18発売

初回限定版 1,470円

DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回プレス、通常盤で全て異なります。

[データ] <CD収録曲>
1.WHITE
2.PERFECT
<DVD収録内容>
WHITE(ビデオクリップ+メイキング)

KAT-TUN、15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!
『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白CM曲。
『PERFECT』は、
亀梨和也出演のAOKI 新3DスリムCMタイアップソング!

●「WHITE」楽曲について
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、
『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です。

瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出し
ています。ギターには「リアーナ」のツアーなどで活躍中の、
1991年に『MORE THAN WORDS』で全米1位を獲得したバンド、
元EXTREAMのヌーノ・ベッテンコートが特別参加しています。

●「PERFECT」楽曲について
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、
新しい生活をスタートさせる新社会人の気持ち」をテーマにした歌詞に、
ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、
未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲です。


通常盤/初回プレス仕様 1,100円

<CD収録曲>
1.WHITE
2.タイトル未定A
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)

通常盤 1,100円

<CD収録曲>
1.WHITE
2.タイトル未定B
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)


このダブルタイアップシングル、最強じゃーーん(≧∀≦)♪

Amazonはまだ予約スタートしてません。

チームkazu、カツン担、元気をもらいましょーっ!!




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖、一人で宮城へ

聖ーーーーー(涙)

聖らしい行動だよ。


宮城県の避難所に一人で行って被災者を激励って。

しょうやくん、宮城県だったね。

救援物資を車に積んで、一人で会いに行って、
しょうやくん、お父さんと一緒に避難所に向かって、
救援物資を配布したって。

ツイで見た中では、
避難所で「プラベだからいいよ!」って、
握手、サイン、写真撮ったり。
嬉しかったって被災者の方々。


26-27日のオフを使って一人で行った聖。

簡単にできることじゃないよね。
実際に行動にうつすのって。


同僚が、
「田中って、カツンのイカツイ子だよね?見かた変わるわー」って。

そうそう、イカツイ子です(笑)
でも、笑顔が子供っぽくて、すっごい優しいんだよーって、
しっかりと教えてあげた♪


KAT‐TUN田中 1人で宮城入り】デイリー




現地でボランティアする人。

遠くから、自分にできることをする人。

みんなの思いはひとつ。



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎のオトコ(3/27 Goスポ)

ジャンクション

「最高の感触でした♪」
首かしげっ♪

むはーーー♪



亀ちゃん、またまたビジュアルステキング♪
青いシャツが爽やかっ♪
大人トラッドみたいな♪

亀ちゃんHRプロジェクト!重大発表!

「誰も本当に教えてくれないんですよ」
ぎゃははーー!

新井選手、今回本当に大変な、
でも素晴らしいリーダーシップでした!


スタッフのウワサ(爆笑)
存続の危機!!
あー楽しみ過ぎるーーー!!

その新井選手に今回はご指導頂けるという!

亀ちゃんの野球小僧の笑顔♪
待ってたよーーーーーー♪

金本アニキもご登場!

下半身強化のトレーニング。
地味ーだけど、キツイんだねー。

亀ちゃん、ハァハァ言っちゃって♪
むふふふふ♪♪

つか、亀ちゃん黄色こんなに似合わないっけ?(爆笑)


亀ちゃんの知らないところで、
まさかの新プロジェクト指導!?

亀ちゃんより先にホームランを打ってやるって!
謎のオトコ(爆笑)

これが重大発表かい!

続きは来週なのぉぉーーーーーー!

いやーーーーん!
焦らしプレイ♪

亀ちゃんにされるなら許しちゃう♪


選手からのメッセージメール。
うんうんと頷きつつ、
やっぱりひとつになろうとみんな思ってるんだなーって。

胸が詰まる。



亀ちゃんの笑顔♪
やっぱり大好きだーーー!
ホームラン打ったら、どんだけの笑顔になっちゃんだろーね♪



明日から一週間、
いつもよりも早起きが始まるけど、頑張るぜー!

仕事も年度決算だから、
通常よりもバタバタするけど、頑張るぜー!



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分ができることを。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生放送のキラッキラ亀ちゃん(3/26Going!野球)

生放送ーーーーーー!!

今の亀ちゃん!

うおぉぉぉぉーーーーーん(泣)


ヘアスタイルもバッチリ、
オメメ、キリッ☆
めっちゃびゅーーーちふぉーーーーーーー♪♪


新井選手のメール、心に染みました。
選手のご家族も被害にあった方も多いんですよね。


亀ちゃんの笑顔が見られて、笑い声が聞けて、幸せです♪
めっちゃ元気になるーーーっ!!


亀ちゃん、春キャンプスペシャル。

横浜
番長のピッチングのキャッチャー目線映像
キャッチャーは亀ちゃんじゃないけども。

ヤクルト
よしのり投手
キャッチャー亀ちゃんの時ですねー。

HRプロジェクト
やっぱりホームランは無理なのでは?というウワサ(笑)
もう少しやって結果が出なければ終了というウワサ(笑)

プロジェクト存続の危機!!!

うそぉーーーーーん!

奇跡がおきるのかーー!
って今日のGoスポで、亀ちゃんも知らない重大発表!

きっとイイ発表だよね♪


DIAMONDのレコーディング風景、
最後にさらっと。
エンディングロール被ってたけど(笑)

カツン5人並びでのレコーディング!
これって今回はそうしたのかしらん?♪

ちょこっとだけど、見られたのはうれすぃーーーーーーー♪

「野球のファンの皆さんにも楽しんでいただける熱い曲になっていると思います」

うんうん!
野球を亀ちゃんで、カツンで、
それぞれしか出来ない盛り上げがあるんだもーーん♪

また今年もGoing!野球がスタート!
やっぱり全国ネットじゃないのは残念だぁぁぁぁ・・・



金曜の少クラも懐かしく♪
映像と声がビミョーに合ってなかった気がするのは気のせいだろうか・・・
ずっと、ニュースと二画面でTV見てるから、
ちゃんと見れば違うのかな?

タモステも30秒くらいだったけど、
J-Web発表のとはちょっと言葉じりが違ったね。

その後の9人連続アウトで100万円のやつは、
やっぱり再放送だったね。
またNEWバージョンが見たいね♪



今日も、もうすぐきんぱっつあんSP、その後Goスポ♪

きんぱっつあんはオンタイムで見られないけど、
Goスポは見るぞーー♪




最近、水道水のニュースがありますが、
そのニュースが流れた日から、水が売り切れ続出。

水以外のお茶、ジュース等も売り切れ。

ちゃんとした情報を得よう。
冷静になろう。

買いだめはよそう。
ニュースが流れた日、
乳児がいる家庭とか、本当に欲しい人が買えなくなってた。

kazumiだって、毎日自分の住まいの地区の数値チェックしちゃうし・・・
みんな不安なのは同じだよ。


みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分ができることを。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ10周年

昨日の少クラ10周年SP、
カツン結構盛りだくさんで(≧∀≦)♪

昔のVTRが面白すぎるぅーーー!


カツンの伝説のあのコント達(爆笑)

ツキノミチ、絆、レッサン(笑)とか歌もありーの。

絆の後姿、めっちゃ好きなのーーーー♪


懐かしいやら、
モッサイ亀ちゃんがカワイイやら、
kazumiの大スキなトサカ亀ちゃんがカワイイやら、
声変わり前の声がカワイイやら。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


嵐ちゃんとの絡みもありつつ、
みいこチューに「あっ・・・」って一瞬素のカンジ(爆笑)

すべてがカワイ過ぎて、
少クラDVD、ガッツリ見たくなってきたーーー♪


ゆっち少クラ司会卒業、花束とか貰ってるの見ると、
やっぱさびすぃーなぁー。



きんぱっつあん同窓会SP、
亀ちゃんのスタジオゲストは無いと思ってたし、
きっとドラマの名シーンを流すんだとは思ってたし、
その通りだったけど(笑)

第五シリーズから後のを普通に見てしまい。

見てた見てたーー!と思い出したり。

健次郎のパトカーの振向きシーンとか、
光の教室で床の水飲むシーンとか、久々に見て号泣しちまったい!

明彦亀ちゃん、今週末のSPではどうなってるんだろうねー。
楽しみですなー♪



今日はプレミアムのBS-2が放送ですね!
Hiで見られなかった方、
是非楽しみにーーーーーっ!!!

続いて、すぐにプレミアムの歌の大リクエストSP♪
kazumiは歌でホントに元気を貰ってます♪

そしてその後タモステ、カツンからのメッセージ。
もっともっと元気を貰いたいと思います!



J-STORM、義援金寄付、電池等震災地へ。
昨日からHPに掲載されてますね。

「第一次支援」ってあるから、
これからも支援をしていくんでしょうね。

今後発表されるであろう様々なPJ。

喜んで参加します!!協力します!
ジャニパワーを見せつけます!!


毎日色んなニュースが飛び込んできて、
不安はあるけども。

みんな頑張ってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんもエール

日テレ、
羽鳥さんとか嵐ちゃんとかエールスポットが流れてるんだけど、
亀ちゃんVer.もお目見えですって?

きっと亀ちゃんもやるだろうなーって思ってたんだよねー♪

つながろうニッポン



今日は、少クラ10周年SPに、
「スパモク !!3年B組金八先生・同窓会スペシャル」だね♪


同窓会SPは、

『全8シリーズ約240人に及ぶ卒業生たちにスポットをあてる。
今も芸能界で活躍する人、芸能界を引退し様々な社会で頑張っている人など、
卒業した彼らの“今”を追跡する。
さらに27日放送の『3年B組金八先生ファイナル』では、
定年を迎える金八のために歴代の卒業生が一堂に会するシーンもあり、
その模様もお伝えする予定。』

とありますし、亀ちゃんも登場かしらん♪


亀ちゃん見て、元気になろーーっ!!




今日震災後、初めて1人で出勤。

旦那も同じ会社なもんで、大体一緒に出勤して、
ここんとこは帰りも一緒にしてるし。

すっごくドキドキしました。
なんかあったら1人だし、どーしよう・・・とか考えたり。
意外とビビリなんだな(笑)

でも、今日はiPodでカツンを聞きながら通勤してきました!
カツンiPodも震災後初!(笑)

カツンの歌、やっぱり元気が出るぅーーー(≧∀≦)♪

やっぱ単純(笑)


みんな頑張ってる。

いまできることを。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超絶亀ちゃん(3/22 少クラプレ)

少クラプレ、
きゃーーー!!!!!

うぎゃぁーーーーーー!!!

亀ちゃんステキングーーーーーー!!

超絶!!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


kazumi、めっちゃ笑顔!!
つか、自分で気持ち悪いーーーー!

今週、BS-2で放送あるし、
楽しみにしてる方もいると思うので、
続きに書きまーす。

でも写メは載せてないんで、雰囲気をー♪

初見ってすごい大切だと思うし、
インパクト大だもんねー♪


節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツンデビュー5周年おめでとう!

本日 2011.3.22

KAT-TUN  デビュー5周年

おめでとう!!!!!



ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


2006.3.22 リアフェでどかーん!と衝撃デビュー(笑)

いろーんなことがあったけど、
カツンも、そしてチームkazu、カツン担の絆も深まったよね!

亀ちゃんもデビュー当時から、ビジュも七変化(笑)



そして、大変な時期に迎えた5周年。

今年の活動が、どう変更されるのか、
はたまた変更が無いのかわからんけど、
今だからこそ、オラオラキラキラカツンを見せて欲しーっ!!

照明なんて、セットなんて、最低限で構わないもん!

だって、そんなのいらないくらい、
カツンはキラッキラしてるから♪


歌って踊るカツンは最強だもん。
それを見れば、絶対元気になる!笑顔になる!


震災後、今朝の通勤で初めてipodを使いました。

ぎゅーぎゅーの車内だけど、
旦那も聞きたいとか言ってカツンは却下されたけど(汗)、
やっぱり音楽って元気をくれるね。

kazumi達も笑顔にならなきゃいけない!


行けるかどうかは別として、
大人しく、可愛く(笑)、発表を待っています♪

これからもずっと亀ちゃん、カツン大スキだし、
相方ちゃん、亀友ちゃん、カツン友ちゃん大スキだし、
ずっとずっと応援していくもーーーん♪


状況が落ち着いたら、相方ちゃんとお祝いしようと思います。
早くその日が来るといいな♪

お祝いされる方、kazumiの分までめいっぱいお祝いしてねー♪
たくさんの笑顔で!



そして、少クラプレミアムの亀ちゃん×シカオちゃん、
今日Bs-Hiで放送ですね♪

kazumiも震災からレコ予約はしないようにしてますが、
今日はレコ予約させていただきました。

人を元気にする前に、kazumi自身が元気にならねば!
亀ちゃんに元気そーにゅーしてもらいます♪

あははん♪



そういや、昨晩の中居兄さんの「怪しい本の集まる図書館」とかで、
『ジャニーズアイドルにはB型がいない!?』ってやってたね(笑)

つか、即答だよね!

カツンに2人もいますからーーーーーーーーー!!

亀ちゃんとたっちゃん、B型ですけどぉーーーー!!

ウチの女子チーム、そうですけどーーーー!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


スマ兄さんからkinkiまで一人一人血液型が出て検証して、
光ちゃんがB型で、その先はまとめられて個人名無かった・・・

ま、ジャニではB型が18%で、
日本人の全体的な割合の20%とほぼ同じだねーという結論に。




これからいつものテンションでイキます!

今朝の通勤もハンパなかったけど、
仕事が出来るなんて幸せだもん。

kazumi、体力無いから鍛えるのにちょーどいいさー。


会社の下のコンビニも、今日はパン、お弁当、おにぎりが並んでた。
コンビニ内も、ちゃんと節電してるしね。
なんか嬉しかったな。

冷静にならなきゃ。

ひとりじゃない。
みーんな頑張ってる。

今朝のWSで、被災地の学生さんが「笑顔を忘れずに頑張ります!」って言ってた。
負けていられない。

いまできることを継続し、笑顔で頑張りましょう!!


「ひとつになろう」

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマ兄さん笑顔をありがとう

スマスマ生放送「いま僕たちに何ができるだろう」


すっごい良かったーーー!!

OPの歌で泣き、
トーク、VTRで泣き、
最後の二曲では笑顔で見られたkazumi。


やっぱりジャニは歌って踊ってるのが最強です!

こんな時にそんなの・・・って思ってたけど、
やっぱりそういう姿を見ると笑顔になる!
元気になる!



ここ数日、ずっと笑えなかったんだよね。

ずっとニュース見て、色んな状況を見て泣いて。
節電、募金、それだけしか出来ないし、
ホントに中居兄さんが言ってた偽善じゃないけどさ。

未だ友人の身内の安否確認は取れてないし。

そんな状況なのに、笑えないって、と思ってた。


でも、そうじゃない。

それだけしか出来ないけど、いま出来ることはそれなんだよね。


笑顔って、やっぱり周りも笑顔になる!

今出来ることをやりつつ、
通勤の大変さなんてクソくらえ!


明日から気持ちを入れ替えて、
先週までは仕事もうわの空だったんだけど、しっかりやる!

いつものkazumiのテンションにもどらなきゃ!!


ジャニのPJ、今色々やってんだよね。
それがオモテに形になって出てくるのを楽しみに、
ジャニヲタ魂見せてやるぜぃ!


さて、次はじぇろ翔ちゃん、
先週はニュース見て泣き腫らしの目でのじぇろだったけど、
ジャニパワーで頑張る姿、見せていただきます!


「ひとつになろう」
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今の亀ちゃん(3/20 Goスポ)

ジャンクション

がべじゃんがいるぅーーーーーー!(泣)

ちっこいワイプだけど、顔が見られてうれしーーー!!



挨拶の後、亀ちゃんのコメントからスタート。

疲れたお顔してるなぁ・・・亀ちゃん。

声色も落としてるね。



おばあちゃんと孫が9日ぶりに救出のニュース。
良かった・・・

原発の消防庁の会見も、何度見ても胸が詰まる。

色んな人が、必死に一生懸命頑張ってくれています。
本当に感謝です。



亀ちゃんPJはなかったけど、当然だと思うし、
今日の、今の亀ちゃんが見られただけで、
そして自分の家でGoスポが見られたこと、幸せです。


来週は、亀ちゃんの野球少年のいつもの笑顔が見られますように。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニトラック被災地へ輝きを

kazumiです。今日もがんばります!

ご心配いただいているので、
状況をご報告します。


今日は昨日の強い風が吹いていないので、
気温は低いですが、体感温度は昨日より多少上がっているかな。

社内は暖房OFFなので、
男性陣もスーツのジャケットも着てますね。
普段は着ている人少ないけども。


昨日は、夕方には東京大停電の可能性がというニュースをもとに、
プチパニックの東京でした。

kazumiの会社は、帰宅指示が遅かったので、
定時よりすこーし早い程度。

17-18時は、ニュースでもやっていましたが、
JRはすごい混雑だったようです。

ですが、kazumiは旦那の仕事が終わるのを待っていたので、
18時くらいまでは会社にいました。

社内のモロモロのサーバーやら客先のサーバーやら、
シャットダウン、バックアップをせねばならず、
毎日会社を出るのが最後の方になってしまいます。

が、色んな仕事をしている人がいますからね。

原発だって、被災地だって、交通機関、その他だって、
いろーんな人が、自分の仕事を頑張ってる。

会社の同僚で、友人のお父さんが東電の方で、
現地に行っているそうです。
危険な仕事です。

みんな、やるべきことを頑張ってます。
感謝です。


昨日18時過ぎのJR山手線、京浜東北線は空いていました。

でも、普段帰宅に使用する電車が、ものすごい混雑になっており、
本数も半分、乗れないとか規制とか。
ツイ見ても、すごそうだったので、
自宅へ帰宅するのは諦めました。

実家が山手線1本で近いので、昨日は実家泊。

余り物だけどって夕飯も出してもらい、
久しぶりのおかんのご飯に心が温まりました。


ばーちゃんもいるんだけど、
実家に帰宅して、まずはばーちゃんが寝てる部屋に顔を出しに行ったら、
「よく来たね。疲れたでしょ?ゆっくりするんだよ」って。

今朝会社に出かける時も、ばーちゃんがちょうど起きた時で、
「いつでも来ていいんだよ。待ってるからね」って、
すごい笑顔でkazumiの手をぎゅーっとしてくれました。

93歳のちっちゃいシワシワの手が、すっごく温かくて。
涙が溢れそうでした。


kazumiなんて、大変どころか、
今のこの状態でも恵まれてるんですよね。


今自分に出来る事、
毎日考えながら生活しています。



昨日出発したジャニトラック。

電源車は1台で一般家庭80-100世帯分の電力があるんだってね。

亀ちゃん、カツンをキラキラにしてくれたライブ電源車。
被災地でも輝きますように。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 13:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとつになろう

kazumiです。元気です。

火曜日から出勤し、仕事をしております。

火曜日は通勤には、いつもの数倍の時間がかかりましたが、
昨日今日はだんだんと交通機関も動いています。


kazumiは、数日プチパニック状態で。
やっぱりヘタレですわ。

交通機関の影響による会社への通勤時間、混雑のすごさ。
スーパー等の物の無さ、余震の多さ、計画停電。

朝早く家を出て、夜帰ってきて、
遅くまでニュースを見てほとんで寝ずに、
また早朝に起きてTV見て会社に出掛ける。


どれだけ恵まれてた日常を送っていたかってことですね。
当たり前すぎていて、それがプツッと切れたら、
不安感がハンパなくって。


でも、ニュースを見てると、
「このくらいで何やってんだ」です。

わかってはいるけども、
ニュースで日に日に変化してる被災地の状況を見て、
あらためて感じました。



変わらず仕事もしてる。
食事も出来る。
家もある。

被災地と比べるなんて出来ないくらいですもんね。


あとは、NOTジャニの友人の家族の安否が、
まだ確認出来てないのがあるかな。

これがすごくショックで心配で。

友人とは連絡が取れてるのですが、
一喝されました。

「kazumiのことだから、どよーんとなってんじゃないの?
あたしの方の心配なんて、いらないからね。
きっと大丈夫って信じてるから。
いつも通り、そう思うことにしてるから。
kazumiも、いつも通り亀ちゃん亀ちゃんって言ってなよ!」

被災地で、色んな事が起きすぎて大変なハズなのに。
泣いて、気がついて、目が覚めました。


kazumi、甘えた事言ってました。

すみません。

みんな不安を抱えながら、毎日生きているんですもんね。



ひとりじゃない。

家族、友達、相方ちゃん、亀友ちゃん、カツン友ちゃん。

励まし、励まされ、心配、心配され。

ホントありがたいし、嬉しいです。

うん、ひとりじゃない。


大スキな亀ちゃんを見ることすら出来ないってカンジだったけど、
一昨日だっけ?
news everyの横浜亀ちゃんをいただいて、
ぼけーっとしながらずっと眺めてしまった。



ゆちぺも、なんだかじーんとしてしまった。

同じく、今自分に出来る事は、ちっちゃなことかもしれないけど、
続けていこうと思います。


トイレの便座の温めをやめたり、ドライヤー使うのをやめたり、
コンセントは基本Offにしたり、暖房は極力使わないとか。

日中は仕事してるし、家の待機電力勿体無いもん。

ドライヤーも髪が痛むとか言ってる場合じゃないからね。
お風呂やシャワーに入れること自体、ありがたいんだもんね。

基本、レコの予約録画もしないので、
もし何かあった際には、教えてもらえると嬉しいです。



カツンカレンダー、届いてまだ開けてないんだけど、
日常の生活に戻れるまで、開封しないでおこうと思います。

kazumiの勝手な願掛け☆




一昨日くらいに教えてもらったんだけど、
読んでみると、いろーんな気持ちが込み上げます。


pray for japan.jp
地震発生後twitterで投稿された心に残るつぶやき



みんなでひとつになろう。

まさしく「みんなで」です。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出勤出来ず

ホントに実感しています。

初めてだらけで、混乱してます。


kazumiは通勤の電車が運休の為、
出勤出来ず。

出勤した同僚と話をしましたが、
来てる人数のほうが少ないと。

会社では、
朝から緊急対策会議を開いているようです。

社内のこと、ユーザー関連、
ヘルプデスクもあるので24時間の応対等々。

今後、どうなるのか・・・


計画停電も、今のところ見送られていますが、
kazumiの自宅が入っているグループは、まだどうなるかわかりません。


何件もスーパーに行ってみたものの、
入場規制、お米、パン等は早々に売り切れ。

その他も棚がガラッガラです。

コンビニも同様。


震源地ではまだまだ安否確認が出来ていなかったり、
原発の爆発のニュースもありました。

今朝、やっと仙台にいる両親から連絡があった同僚がいました。
まだ連絡のとれない人もいます。


どうなってしまうんでしょう。

不安でいっぱいです。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 12:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅より

自宅からkazumiです。


昨日日曜日の日中のうちに、帰宅することができました。

家の中は、モロモロ物が落下してたけど、
デカテレビは無事だったし、
kazumiの部屋の亀ちゃんは倒れずに頑張ってました。


旦那の部屋が一番すごいことになってた。

2011031215100000.jpg
ディスプレイ、本体、数台落下。
傷だらけ、本体の側はへこんでたり。
キーボードのキーが取れてたり。

この位置の逆側にもパソ関連があるんだけど、
同じ状態になってました。

この状態、今回の地震でこうなったんだっていうこと、
忘れちゃいけないと思う。


家の中の様子を見ると、
横揺れがすごかったことがわかります。


ライフラインは無事でした。


片付けた後は、
ずっとニュースを見て動けず。

他に何もする気が起きないんです。
状況を見たい。

ニュース見ると、ホント泣ける。

会社の同僚も家族の安否は確認出来たけど、
家は無くなったとか、
ユーザーの工場は津波の影響で流されたり。


未だ余震は続いてて、
携帯のエリアメールの緊急地震速報のブザーが鳴るとドキっとします。


凹んでても仕方ないのかもしれないけど。

今でも、怖いです。


明日から東京電力は輪番停電を決めたということで、
詳細はまだ不明だけど、会社、自宅にも影響があるし、
節電に心がけ、出来ることを考えたいと思います。



どうにか皆様の安否確認が早く出来ますように。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 11:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震から一夜明け

おはようございます。

一夜明け、被害も大きくなっているようですね。

kazumiは更衣室で横になって寝ましたが、
男性陣はそうも行かず、机上につっぷして寝たりと、
ほとんど寝られずのようです。

「これ夢じゃないんだね」と同僚の1人が言ってました。
胸がぎゅーっとしましたね。


会社泊の人も、明け方に帰る人もいれば、
まだまだ会社にいる人もいます。

歩くと行って帰った同僚達は、
無事に着いたようで一安心。

6時間の人もいてね。

おかんもばーちゃんを引き取り、
無事に家に着いたようです。

道路はホント動かないらしくて、
昨日から明け方でまだ都内から出れない人もいます。


電車も通常運転とはいかずとも、動き始めていますが、
ターミナル駅では混雑で改札が封鎖されていたり、
まだまだ帰れそうにありません。


旦那の仕事が無くなればいいのにと思っていたのですが、
ユーザーから電話で遅れるけど行くと・・・

こんな日に仕事なんていいのに、
というのが正直な気持ちですがね。

1人で帰宅途中、家に帰ってから、何かあっても恐いから、
旦那と帰ろうとは思っています。


今は会社でTVでニュースを見ることしか出来なくて、
というかする気が起きないんだけども。

タバコの本数も増え、コンタクトのkazumiの目はカラッカラ、
お肌はボロッボロ。


亀ちゃん大スキなkazumiも、
今ばっかりはそういう気分になれない・・・珍しいけどね(笑)

早く落ち着きたいなぁ。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 07:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震その後

とりあえず、
家族全員と連絡が取れました。

良かった・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


おとんと妹は、4~5時間歩いて帰宅。

おかんは会社で待機。
無理して帰らないでって言ってあるし。

ばーちゃんはデイケアで預かり。

旦那の両親も家にいて、弟は歩いて帰宅途中だそうで。


kazumiと旦那は、会社泊決定いたしました。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


明日旦那が休出で会社なんで、
無理して歩いたりして帰って、明朝会社に来れなくても困るしね。

会社は暖房もきいてるし、いま居る人数的な余裕もあるので、
ぎゅーぎゅーで待機っていうわけじゃないので。


社員の東北チームもやっと全員の安否確認終了。
結構な人数がいるんですが、ホント良かった・・・


相方ちゃん、亀友ちゃん数人とも無事の連絡取れて、
良かったです。

ご心配メール、身に染みました!感謝♪

もしメールしたのに連絡が無いというお友達がいらっしゃいましたら、
ごめんなさい。


ホントに衝撃的な出来事でした。

って、まだまだ余震の油断も出来ませんし、
死者、被害も多数出てしまった地震。

今回、体験して実際に起こりうるコトなんだと実感しました。


kazumiの部署は、今kazumi1人です。
歩くといって会社を出た同僚、後輩で、
まだ連絡が無い人もいます。

その連絡を待ちつつ、
明日の状態を見つつ、kazumiも帰宅出来たらと思っています。


キッチンの油の張った鍋がこぼれていないか、
リビングのデカテレビが倒れてないかがすごく心配です・・・


自然災害、文句は言えないのがツライね。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震の影響

ビックリしました・・・

kazumiは港区の会社にいるのですが、
すっっっっっっっっっっっっごい揺れました。

仙台、東北方面に支店もあり、
そっちの社員の安否確認も手伝ったりして。

電話もなかなか通じませんし。


そちら方面の方、大丈夫でしょうか。


家族もおかんしか連絡が取れていません。

おとん、妹とは、旦那の両親、弟とは連絡取れずです・・・
大丈夫なんだろうか・・・

旦那とは同じ会社なので、とりあえず安心ですがね。


歩いて帰れる人、それでも数時間だったりするんだけど、
迷いに迷って歩きを選択したり、
kazumiみたいに歩きは絶対無理な人は会社にいます。



kazumiは・・・


帰れません・・・


おそらく会社に泊まることになるでしょう・・・



地下鉄、JR、私鉄、全て動かず。

バスはとんでもない混雑、
ニュースでもやっていますが、道・駅も人手溢れかえっています。


そして、備蓄品の食糧が配付されました。
初めてです。


相方ちゃん、亀友ちゃんは大丈夫だろうか?
携帯も圏外ばっかりで、メールも出来ません。

無事なことを願います。


こんなことが本当に起こるんですね・・・

なんだかすごく精神的ダメージがありますが・・・

明日、何時に家に帰れるのか、早く帰れればいいなーと思っています。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリオカツン&少クラ

今月限定で、山手線原宿駅の発車メロディーが、
DocomoのCMソング(「春になったら」miwa)なんですが、
もんのすごーい耳に残るんですよ。
内外回りで曲調が違うんだけど。

旦那は、
「ちゃんちゃららん♪ちゃららん♪」

kazumiは、
「とぅんとぅるるん♪とぅるるん♪」


朝から、
「ちゃんだろー!」「いや、とぅるんだって!」
と、くっだらないバトルを繰り広げ(笑)

だってー、
亀ちゃんのお肌が「とぅるんとぅるん♪」だからいけないんだぁーー!!

それが言いたいだけっつー!

亀ちゃん、とぅるんとぅるんなんだもーーん♪

ずっと見ていたい(≧∀≦)♪

ひゃははーーーーーーー♪



売れているというソリオですが、
ソリオカツンが試乗できるトコがあるなんてーーー♪

静岡のスズキアリーナ清水高橋店で、
ドアにカツンがプリントされてるソリオに試乗可能って!

自家用がこれだったらちょっと・・・だけど(笑)、
試乗はしてみたいよねー♪

カツン全員の位置に座って写真撮って、
全部合成して、kazumi1人エセカツンになりたーい!

ぎゃははーーーーー!!


「アリーナ清水高橋店のジャニーズ!?
KAT-TUNに負けないイケメン中村がお待ちしてます」
とのことですので、もし行かれた方、
ホントにイケメンだったかチェックしておせーてください(笑)



今日の少クラは10周年記念SPで、
過去VTRが盛りだくさんなんでしょー?

カツンのデビュー前の映像もあるらしいし、
たまにDVDひっぱりだして見たくなるんだよねーこれが♪

モッサイカワイイ亀ちゅわん(≧∀≦)♪

ゆっちがこれで卒業なんて、さみすぃーなー。



来週の少クラプレの「亀梨和也 × スガ シカオ」の内容も見たけどもー。

25歳を迎えた亀梨が初めて語る
「いままで・今・そしてこれからのKAT-TUNへの思いと夢」や、
亀梨自身が今抱えている悩み、
そして作詞も手掛ける亀梨が初めて語る音楽への思いや姿勢など、
他では聞けない本音トークをたっぷりとお届けします。


プレならではの雰囲気あるから、
どんななのか楽しみだなー♪

セッションもリアフェと、シカオちゃんの「愛について」だし、
シカオちゃんのコレ、kazumiも好きー♪

知らない方はセッション前に、
シカオちゃんオリジナルを聞いてみたらいかがでしょ!


コメントが、ずんなんだー。
ずんからカツンへのメッセージも興味深い(笑)

嵐ちゃんからだったら、みいこが良かったなぁー。

みいこから亀ちゃんへのコメントなんて、
W和也大好物なkazumiとしては、大興奮間違い梨なのにぃー♪



つかさぁ・・・
また言うけどさぁ・・・

青い封筒ってまだですの??

3月も半ばになりますぜ??
もーいい加減いいんじゃないすか!

そりゃカツン最優先だけど、色々予定も入っちゃうし、
仕事の兼ね合いがあるから、早めに手を打ちたいんですがーっ!

亀ちゃんの野球も発表になったし、もう来るだろと思ってたのに、
音沙汰梨・・・(´・ω・`)

まだなんかありますの?
じーさーーーん!大人の事情はそろそろもういいんじゃー!!

ファンがじたばったしてまっせー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経一面AOKI広告&宇宙人顔(週刊ベースボール)

今日の日経新聞、すっごーい♪

一面AOKI亀ちゃん、
どーーーーーーーん!!!

かっこいーーーーーーーーーっ!!!

写メないけど、これ見てほしーーーっ!


「一面イケメン俺亀梨!」ってカンジすよーー♪♪

ひゃほーーーーーーい♪

ポージングもステキング♪


朝、同僚が会社の日経見て載ってるって言ってきた(爆笑)

その日経、今は役員を回覧中・・・
総務にちょーだいって言ってあるから一安心♪

よっ!!AOKI様☆☆
すんばらすぃーお仕事です!
気合を感じます♪



昨日発売の「週刊ベースボール3月21日号」に、
亀ちゃんがベースボールスペシャルサポーター記事で、
1ページ写真付きで載ってるって聞いて。

見に行ったら、なんてこたーない、
A4の1/6くらいの大きさの会見でボール持ってる亀ちゃんと、
ちょっとした記事だけでした・・・

しかもその写真が、ちょっとボヤケてて、
あのお美しい亀ちゃんのお顔が、宇宙人みたいになってる(撃沈)

うそーーーーーーーーん!!(爆笑)

これからは、野球雑誌系のチェックもしなきゃだねー♪



FINEBOYS、コンビニで表紙だけ見ても、
鼻息フンフン(笑)

びゅーーちふぉーーーーー♪

立ち読み出来ないように、厳重に紐かかってたけどー。

あー亀ちゃんに紐かけたい♪
かけられちゃってもいいわーーーん♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



カレンダーは不在で持ち帰りになっとる(´‐ω‐)=з
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんぱっつあんファイナルスポット

午後のきんぱっつあん再放送で、
ファイナルの映像がちょろりで亀ちゃん映ったんだって?

予約してたような、してなかったような・・・


ま、再放送、始まったばっかりだから、
明日でも録画しときましょー♪
それ以外でも、流れ始めそうだけどねー。


明彦だけに、やっぱり赤いコートなのねー♪

きゃはーーーーーー♪♪


ファイナル見る前に、明彦メインの回見直そ(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球伝道師ダベア♪

八王子にお住まいのダベアさん!(笑)

イイお仕事して頂いてー♪
GJダベア☆


囲み会見の様子が詳しくたーんまり載ってますね♪


純粋に野球が好きな青年のコメント♪

ぎゃははーー♪
かわえぇー(≧∀≦)♪


kazumiも亀ちゃんと一緒で、
じーちゃん、ばーちゃん、おとん、おかんがジャイアンツファンだから、
週末みんなで夕飯食べながら中継見てたなぁー。

じーちゃーん、ばーちゃーん!
天国に行っちゃっても、
今でも毎日写真に挨拶しちゃうくらい大好きだよー!
話がそれた(笑)



「球場って帰りが本当に混むんですよね」
って、そうそう!そうなのよぉー!!

カツンドーム帰り、すげー混むのよ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



ゆっちだけじゃなく、
カツン全員ゲストにきてもらって、
すっとんきょうなコトを言い出しそうなたっちゃん、じゅんのに、
「それはねー♪」と教え込んでほすぃー♪

それが聞きたーい(≧∀≦)♪



「自然に好きになっていきました」

そうなの・・・

自然に亀ちゃんが好きになっちゃったのよぉーー♪♪←意味違う

惚れちゃったのよーん♪

あー亀ちゃんに言わせたい!
この言葉を♪


☆ダベア日記
http://www.ntv.co.jp/dabear/blog/


矯正歯医者へGoing!中の携帯からなんで、
リンクまんまです。

ちなみに、今日から下の歯がリテーナー(保定)になるの。
ドリボの頃には外れるぅ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩ましいスペサポ録画&ラスト不在

昨日のWSは、
思ったほど取り上げられてるわけじゃなかったけど(笑)、
ステキングな亀ちゃんがそこにいた(≧∀≦)♪

フラッシュの嵐にまばたきもせずに、
さすがTHEアイドル♪

キラキラ度アーーーーーーーップ☆☆☆

キリっとしたお顔もあれば、
ぴょこぴょこしてるかわえぇお顔も♪

ぐふぉぉーーーーー♪♪



J-Netにも上がりましたねー。


「Dramatic Game 1844」
日本テレビ系
3/25(金)-9/19(月・祝)
ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也


ベースボールスペシャルサポーターって長いなぁ。

スペサポ?
ぎゃははーーーーー!



開幕戦からの22試合のスケジュールがあるけども、
ライブにドリボあるし、数試合は欠席間違い梨だよねー。

そっちよりも野球を取ったら・・・

じーさんにキレますがーーーっ!!!

やっぱりアイドル業をメインだもの♪


開幕戦は平日だから無理としても、
土日どっちか行きたかったけど、ぜってー刺客がくるからやめた(笑)

野球観戦といえば、大好物のビールだしー、
刺客じゃビールがウマくない(笑)
亀ちゃんがチラ見出来たら、もっとウマしだけど!!

にゃははーーー♪


録画も副音声でするか、フツーに取ってDVDにする時に副音声にするか、
はたまた声だけ抜くか、悩ましいとこだわー。

オンタイムで見てないと編集ってのも無理だし・・・

ただでさえ、今レコ稼動しっぱなしだから、
野球専用レコが欲しい(笑)

あんま使ってないWアナログレコに、
地デジチューナー付けるか・・・

でも、そーすっとコピワンかなー。
何かあった時に困るしなー。

型落ちデジレコ買うかなぁ。


と、野球亀ちゃんに必死ですが、何か?( ̄∇ ̄)

あーだこーだと悩ましい!

あはーん♪

嬉しいんだけど、大変だーーー!!



きんぱっつあん、
やっぱりー♪と舞い上がってたけど、
ラストシーンは亀ちゃんいないんだね・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ラストシーンは、スケジュールの都合で撮影に
参加できなかった近藤と亀梨以外の149人が集結。


ラストシーンなんて・・・
イイトコでしょーーー!!

そこにいないなんて・・・さびすぃー。

ま、Goスポの取材の日だったからしゃぁないけどさー。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○○生も発表!

東京、午前中めっちゃ雪。
通勤時間は降ってなかったんだけど、
仕事してたらドサドサ・・・

もう雨になったから良かったぁー。
雪に慣れてないと、ちょっと降るだけでビビる(汗)



亀マニュで言ってた「○○○生」ですが、
発表になりましたねー。

チームkazuなら、誰しも亀マニュ見てそう思ったっつーの(笑)

そんなわかりやしーカンジで書いてくれるのも、
かわいーーーーーーー♪♪



「金八ファイナル」3年B組の卒業生151人出演

武田鉄矢(61)主演で、
1979年に始まったTBSドラマ「3年B組金八先生」シリーズの最終作
「3年B組金八先生・ファイナル」(27日後7・00)に
計151人の卒業生が出演する。

近藤真彦(46)杉田かおる(46)亀梨和也(25)らで、
劇中には当時の映像も盛り込まれる予定。
往年のファンには懐かしいメンバーやシーンが見られそうだ。

中心に描かれるのは、定年退職を控えた金八先生が
“最後の問題児”となる札付きの不良生徒を更生させようと奮闘する姿。
「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人(17)が不良生徒役を演じる。

ただ、金八先生は体調に不安を感じており、思うように指導に取り組めない。
それを手助けしようと、近藤や亀梨ら3Bの卒業生たちが次々と岡本演じる不良生徒の前に現れ、
自身の経験や先輩としてのアドバイスなどを語りかけるという。



金八先生「最後の出欠確認」放送時間は4時間超に

ドラマのフィナーレは、
3Bの卒業生が一堂に会して開催する金八先生の“卒業式”。
このシーンのため、今作の生徒25人に加え、
シリーズの主な舞台になった桜中学3Bの卒業生約240人のうち
149人が集まった。

“卒業式”では教え子全員による「仰げば尊し」の合唱などが行われる。
金八先生が卒業生全員に“贈る言葉”を述べたり、
「最後の出欠確認」として全員の名前を読み上げていく場面もあり、
放送時間は4時間を超える大作となった。



亀ちゃん、結構出ちゃうのかしらねー♪

きんぱっつあんが、
「深川明彦」って呼ぶんですね!!

ぎゃあぁーーーーーー♪


ごくせんでは先生になり、
金八では卒業生として登場。

先生の亀ちゃん、生徒の亀ちゃん、
どっちがお好み??

むふふーーーー♪

選べなーーーーい♪♪

ひゃはっ♪楽しみ♪



今日のTBSのWS、流れたりしたのかな?

ガッツリ日テレと、毎日のフジだけだから、
ノーチェックだわー(´‐ω‐)=з
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛さ爆発(3/7 Goスポ)

ジャンクション

きゃはーーーー♪

かわいさ爆発ーーーーーー♪♪

たまらんーーーー♪



さっそくの亀ちゃHRプロジェクトーー!!

「可能性大です」(爆笑)

「どぞっ♪」

かわいいーーーーーーーーーっ♪


地元ベイスターズ!
よし、おせーたれーー!えらそー(笑)

観客が取りに行ける優しいホームラン
確かに村田選手、そうだよねー。

亀ちゃん、「ムズッ!」で鼻水出る(爆笑)

「うぉ~い」

出た出たコレ!(爆笑)

かわいーーーーーーーーーっ♪


「あれができたらジャニーズ辞めてるっしょ」

良かったぁーー出来てなくて♪


風の影響、
もってる亀ちゃんも、風は逆風に出来ないか?

ぎゃははーーーーーーー!!


つか、村田選手もやっとこさHRって、
思った以上に影響あるんだー。


初ナイターで諦め悪い亀ちゃん(爆笑)

打ちたい気持ちマンマンの表情♪

野球小僧めーーー!!
にゃろーーーー!!可愛過ぎるぜぃ!


「ホンキで打ちたいならカラダでかくしないと」

村田選手、わかってるから言わないでーーー!!

「プラベで練習参加していいすか」

ほらーー!!スイッチ入っちゃったーー!!(爆笑)




ヤクルト、青木選手久々♪

青木選手に言われたことを打席で思い出し、
「跳ね上げですね」って、頭ポンポン♪

ぎゃはーーーーーーー♪

かっ・・・かわえぇーーーーーーーーー♪♪


まさかのカメラマンさん、打球を失う(爆笑)


最後ちっちゃい亀ちゃん、
ぴょこって頭下げる亀ちゃん、
可愛過ぎるぅーーーーーーー♪

ぐふぉぉぉーーーーーーーー♪♪


「打ったことないんですけど!」
で、テンション上がっちゃってモロモロ話しまくる亀ちゃん(爆笑)

ひぃーーーーーーーーー♪

どーしよーー♪


やっぱこういうのがホントに野球大好き♪ってのが伝わるよね♪


次週も亀ちゃんスペッシャル♪



亀ちゃんからの発表、
キターーーーーーーーーーーーーー!!

会見のあの嬉しそうな顔!


Goスポでの体験を活かして、
ファン目線で亀ちゃんらしさイッパイで頑張って欲しいねー♪

イメージソングのカツンのアピールも忘れてない(笑)


阿部選手からのメールの亀ちゃん♪

びゅーーーちふぉーーーーーーーー♪

もーねー、この角度がたまらなく大好物なのぉー♪

あーーたまらん!!!
カワヤス♪



とりあえず亀ちゃん終わったんで(笑)、
後は明日仕事から帰ったら見ます!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日テレ野球中継スペシャルサポーター!

キターーーーーーーーーーーーー!!

金曜の夜から、
なんだなんだと大騒ぎでしたけども(笑)

報知、ズムサタで無事に発表!


☆今年の日本テレビプロ野球中継「Dramatic Game 1844」
スペシャルサポーターに亀ちゃん就任!

☆イメージソングにKAT-TUNの新曲「DIAMOND」が起用!


いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

ぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!


☆今年日本テレビが地上波でプロ野球中継をするのは、
東京ドームでの巨人主催の22試合。

亀梨くんはベースボールスペシャルサポーターとして、
日テレが中継するほぼ全試合に生出演し、
第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える

☆1イニングまるごと使ったコーナー「亀梨のDramatic GAME 1844」!
取材してきた注目選手のVTRを交え紹介。
それ以外のイニングは野球ファンのゲストを招き
副音声で試合について語り合う。



ぐふぉぉぉぉぉーーーーーー!!!

すげぇーーーーーーーーー♪


が、チームkazu、大変ーーーーーーーー!!(笑)

kazumiなんて、絶対オンタイムで見られないし、
録画しなきゃだしー、
ましてやコーナー以外も副音声で亀ちゃんの声が流れてるんじゃ、
編集すら出来ないじゃないかぁーーーー♪

レコ整理、それに見る時間、
ひゃーーー♪嬉しい悲鳴とはこの事でしょーーー!!


Goスポの亀ちゃんが色んなとこで評価されての今回だよね♪

野球大好きっていうのはすごく伝わるもん。

ドラフトかかってプロ野球選手になっちゃったら困るけど(笑)、
すごーくプロ野球に接してて、
それがうれしたのし亀ちゃんを見るのがホントに幸せ♪♪

亀ちゃん、ありがとーーーーーー♪


25日からの開幕3連戦は全ステ亀ちゃんだろうし(笑)、
次の日は去年好評だったスピンオフ、日曜はGoスポ♪

そんな贅沢なことが、始まっちゃうよぉーーーーーー♪

うははーーーーーーーー♪♪


ドームならすぐ行けるんだけど、色々あってなかなかきびすぃーなぁ。
でも、1回くらいは行きたいなー♪


イメージソングもカツンだし♪

もっともっとカツンいっちゃえーーーーーー!!

ぜしともドームで5人揃って歌っていただきたい!
開幕戦は歌っちゃう??

にゃははーーーーー♪


ズムサタ、サンデーNEXTもちゃんと録画して見ましたよー。
明日のWSも流れるのわかってるから楽しみー♪



さ、Goスポだけど・・・スタート遅いんだよねぇ・・・
朝早いから睡眠時間無くなるなぁ・・・

でも、今の生亀ちゃんから発表あるだろしー、
見たいけど明日早いし、寝ないとお肌がぁーーー!と葛藤中(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AOKIゲット出来てた♪&ソフィーナ今日からOA

昨日、いいともでAOKI新CM流れたー!と聞いてたけど、
帰ってチェックしたら、ちゃんとゲット出来てた♪

ビバ毎日録画(笑)


もーっ♪
超絶カッコイイーーーーー♪

ぐふぉぉぉぉーーーーー(≧∀≦)♪


やっぱりサイトの小さい画面よりも、
デカテレビで見た方が数倍、数百倍ステキングーーー♪

美し過ぎて、
思わずテレビに近づいた(爆笑)


小亀ポインツあるし(笑)、
びゅーちふぉーだし、美白だし♪



美白といえば(笑)、
花王ソフィーナの「WHITE」CMが今日からOAスタートですね♪

ま、カツンが出るわけじゃなくて、
CM曲だけど、やっぱうれうぃーよねー♪

CM、ガシガシ流れてるみたい。


「大人の美白」篇
CMもサイトにUPされてるね。

お2人とも、ホントにキレイ!

ちゃんとお手入れしてるんだろうけども、
元のお肌もキレイだし、
美白CMってだけあって、白くて美しい!

目指せ美白だわねー♪
kazumiは元が黒い方なので、気持ちだけでも(笑)

旦那が白いから、オセロ夫婦なんですよねー。
逆ならいいんだけどー。ちっ!(‐ω‐)

いや、シミ・くすみを撃退すれば、
白く見えるようになってくるハズよね♪

刺客終わったし、
明日のファイシャルはスペシャルケアしてもらおー♪

まだまだあがくぜぃ!

ぎゃははーーーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AOKI新CMキター!

前よりお知らせは頂いておりましたが・・・

正式発表、
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


3月3日(木)から、
亀梨和也さん(KAT-TUN)をイメージキャラクターに起用した
新TV-CM「光る床」篇(15秒)をオンエア


J-Netにも、
「KAT-TUNの新曲「PERFECT」が、“AOKI 新3Dスリム CMタイアップソング”に決定!」
と載ったねー。



サイトリニューアル♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ステキングーーーーーーー♪♪

びゅーーちふぉーーーーーーーーー!!!


TOPページ、CM、メイキング、
何もかもがステキングーーーーーー!!!!!


CMは、下からの小亀ちゃんショット、股開き小亀ちゃんショット有り!

ぎゃはーーーーーーーー♪♪

うほーーーーーーい♪


茶髪に白い歯、
ひゃーーーーーかっこえぇーーーーー♪♪

たまらんでぇーーーーー♪

またもや鼻息フンフン(≧∀≦)♪

興奮してハナヂ出そーー!

カラダが熱くなってきちゃったーん♪♪

ぎゃははーーーーーーーー!!!


☆3Dスリム TOPページ

☆ハードでも美しいアクションに視線釘付け!
“動きやすさ”がさらに進化した3Dスリムスーツで
亀梨和也さんが「光る床」を高速移動!!


【CM音楽には、KAT-TUNの新曲「PERFECT」を使用。
明るくポップな曲調が、CMの世界観をより一層華やかに演出しています】


またもや、やはりカツン♪

会社なんで、音出して見てないからまだ聞いてないんだけども。

こりゃソフィーナと2曲、シングルカット?
はたまたアルバム?

楽しみ(≧∀≦)♪


エピソードもあって、
【今回の撮影では、ワイヤーアクションにもチャレンジした亀梨さん】

ひゃはー♪お得意じゃないのぉー♪
うおーーおお♪カズヤ♪

【すべての撮影終了後、亀梨さんへのサプライズがありました。
「ハッピーバースデートゥーユー~♪」という大合唱とともに、
目の前に運ばれてきたのは、25本のろうそくが立った大きなバースデーケーキ。

2月23日に25歳の誕生日を迎える亀梨さんへ、ひと足早い誕生日プレゼントでした。

予期せぬサプライズに驚きながらも、
早速ろうそくの火をひと息で吹き消した亀梨さんは、
ちょっぴり照れながらも「ありがとうございます!」と満面の笑顔。
爽やかな表情で現場を後にしました】


あぁーその笑顔が見たいーーー♪♪



☆亀梨和也さん登場の新「3Dスリム」TV-CMの放映予定に関するお知らせ

【亀梨和也さん登場の新「3Dスリム」TV-CMに関して、
確定している部分についてお知らせさせていただきます。

日本テレビ系列の全国ネット「金曜ロードショー」
(佐賀県・大分県・沖縄県は除く)にて、
3月11日・18日・25日の21:00~放映予定です。

また日本テレビ「ズームイン!!SUPER」(1都6県)でも、
3月9日・16日・23日・30日の06:30~08:00に放映予定です。

※1都6県 … 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県】


今確定してるのはっていうだけで、
きっとまた色々と流れるよねー。

最近ずっと、嵐ちゃんのアンドロイドCMコンプリしようとして、
ムダにすんげー録画してるから、大丈夫かな(笑)

ソリオもゲットしてるくせに、録画チェックで流れると、
思わず見ちゃう♪

ズームでとりあえずゲットして、
その後金曜ロードショーで時刻梨をゲットが確実♪


AOKI様☆
今回もありがとーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

