☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの黄色いヘルメット(4/24 Goスポ)

またもやブログ放置でございますー(汗)

仕事も期末が終わったと思ったら期首の準備も未だ終わらず、
それにプラスで新PJが始まってしまい、
久々にテンパってる毎日です。

が、ちゃんと亀ちゃん、カツンごとはチェックしております♪

元気でーす!



ジャンクション

衣装かわいーーー♪

小首傾げのお得意ポーズ♪

ひゃはー♪



ラムダッシュCMも流れたー♪
電車のラムダッシュ祭りも堪能しつつ通勤してます♪



赤のチェックのシャツにホワホワヘアがかわいいいいいいいいいいい!!

横顔のホッペのぷっくり♪

お肌、とぅるんとぅるんのぴっかぴかじゃん♪
キラッキラしてるぅー♪


あたふたな「どーぞ♪」(爆笑)


山崎選手のHRのワイプの顔(爆笑)
素直過ぎて可愛さ爆発♪


亀ちゃんPJキターーー!!

黄色いヘルメットに両手お手フリ!
ちゃんとヘアスタイルもハネハネしてて(笑)

かっ、かっ、可愛過ぎるぅーーーーーー!!

ひゃーーーーーーー♪♪


ヤフードームのテッペンでのあの笑顔♪

花火師亀ちゃん♪

ドームの中での花火って、すごいと思ってたら、
吊り下げね。

「68メーター?」ってちょっと声掠れてるし(笑)

いくらドームクラスでライブやってても、
この高さはないか!


天井裏から試合を見てる亀ちゃんの眼差し♪
はぁーーーん♪

花火終わってからのドームオープンで、
「うーーわーーーキレーーーー!」ってあのお顔♪

いやーすごい仕事だわ!
こういうお仕事、亀ちゃんPJじゃなきゃわからなかったね


ホームランプロジェクトに関してつっこむ上田さん。

「打てるように努力します!」
ちょー声でけぇ(爆笑)

上田さん、花火やりに行かなきゃだから、
今から心構えしとくんだな!!
ぎゃはー!


メールの時の画面半分の亀ちゃんったら、
たまんないよねーーー♪


ありさちゃんクイズ、
亀ちゃん答えようとした?(笑)


来週は、楽天ホーム開幕戦だね。
うん、行くとは思ってたけども♪


亀ちゃんの笑顔、やっぱり元気出るね!

よっしゃー!
また一週間、今週は金曜日が祝日でGWスタートだから、
あと4日間、テンパリ上等ってなカンジで頑張るぜぃ!



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。

節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VS佑ちゃん(4/17 Goスポ)

お久ブリーフ ▼

仕事にプラベでも色々で、
時間がありませぬー。

開幕2連戦の予約録画も、
未だノーチェック(滝汗)

あはははは・・・


ジャンクション

「持っている男でした!」

ひゃはーー♪

今日のビジュもバッツグーーーーーン!!!



なんですのーーこのエロシャツ♪

パープル水玉♪

そしてこのビジュアル♪


「どうぞ!」
今日は上田さんとのVフリ(笑)

昭和っぽい仕草と思えば、ハンカチかい!(爆笑)


スタジオのエロシャツとは違って、
今日の取材は白襟にグレー。

監督、選手のインタビューも堂々と見えるわー♪

応援グッズのバルーン、「K」って使えるんじゃ!
あははーー♪

素人から見ても、オープン戦とは違うピッチングの佑ちゃん。
プロっすなー。

満塁HRの反応、コメント、
ちょっと興奮を押さえ気味(笑)

監督が佑ちゃんを変えずにってのが、また愛があるじゃない♪

ヒーローインタビュー、
持ってる男は似合いますな!


そしてそしてーーー!!!

亀ちゃん×佑ちゃん!

ひゃはーーーーーーーー!!!

ホントに夢の2ショット!!

亀ちゃんも嬉しそうな笑顔♪

なんだこのキラキラ対決はーー!!!


ゲームに例えて、佑ちゃんもノッてる(笑)


「プロ野球選手が誕生した瞬間に僕も立ち会えた」って、
こりゃすげーコメントじゃないか!!


「緊張したわー」
解放されたあの笑顔♪

ぶっしゅーーーーーーーーー!!

これぞ亀ちゃん♪

亀ちゃんのインタビューっぷり、
kazumiまで誇らしく思える♪


上田さん、澤村投手のこと言っちゃったよ(爆笑)

変な声出ちゃったのがカワイイ(爆笑)

噛んじゃってるよ(爆笑)



眠いから、今日はここまでで寝ますー。

亀ちゃん×佑ちゃんは見たかったんだもーん♪

すこぶるビジュもGoooooooooooood!!

最近絶好調じゃなーい♪♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムダッシュCMゲッツ

今日からハンチョウ シリーズ4スタート!

ハンチョウはずっと好きで最初から見てるし、
パナソニックが提供なのよねー♪

期待しておりましたが、やはり流れましたねーーー!!!

今日の電車のモニターで、
仲間由紀恵ちゃんの見たことないようなCMが流れてたので、
あらっ、ラムダッシュもHPリニューアルしてるし、
CM来ちゃうんじゃないのぉーー!と思ってた♪

電車では見られなかったけど、
ハンチョウで無事にCMゲッツ♪



おぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!

ぬぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!

びびびびびびびゅーちふぉーーーーーーーー!!

せくすぃーーーーーーーー!!!

むほーーーーーーー♪

下まつげの長さが引き立つ美しさ!



そして、メイキング・・・

ブラボーーーーーーーーーーーーー!!!!

腰骨ーーーーーーーーーーーーー!!

そのまま脱いじゃえばいいのにーーーーー!!

びゅーちふぉーなのに、
メイキングではオメメクリッてカワイコちゃん登場♪

ぶっしゅーーーーーーーー!!


オメメ閉じて素直に泡まみれになる亀ちゃん♪

全身泡まみれにしてあげたい(壊)


お肌とぅるんとぅるん♪

亀ちゃんのお顔を隠すお手手は外人さんでしたねー。
裏山過ぎるぜ!!


HPにも即UP!
パナ様、相変わらずGJ☆


CMメイキングショットも、
これショップ写で出してくれればいいのにー!

一枚目の片豆てぃくびがカチンコで隠れてるのがツボ(爆笑)


はぁー惚れ惚れしちゃう♪

うっとり♪


ラムダッシュTOP
CMギャラリー(CM、CMメイキング、CMメイキングショット)




ニュースでも色々とやっていますが、
今日であの日から一ヶ月。

昨日、今日の夕方にも、また大きな地震が。

友人の身内は、未だ見つからず。

同僚の友人のお父さんは、原発現場に行ったまま。

上司の身内も、避難所生活のまま。


友人は、そんな状態でも「最近の亀ちゃんどうよ」って聞いてくるの。
今日は色々で、久々に泣いたなぁ・・・


神様、試練はそろそろいいんじゃない?
せっかくみんな越えようとしてるんだよー。
お願いしますね!神様!




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキー亀ちゃん(4/11Goスポ)

お久しブリーフ ▼

先週の仕事漬けと、
週末のヤボ用で放置プレイしておりましたー。

先週も亀ちゃんゴト色々あって、
書きたいのはヤマヤマなんだけどね(泣)

今日のGoスポはスタート遅いけど、
こればっかりは見ないと明日から一週間頑張れぬゎーい!



ジャンクション

「聞いてきましたっ!」

ぎゃーーーーー♪

いやーーーーーん♪

かっ、かっ、かっ・・・・

可愛過ぎるだろーーーーーーーーー!!!!

亀ちゃんミッキー♪

亀ちゃんウサギちゃん♪


を見る江川さんの表情(爆笑)



髪切った?
前髪辺りがそう見えなくもないんだけども。

カラーリングした?
ちょっと茶色度がUPしたような気がするんだけどぉー。
いよいよ、ライブ仕様かしらん?


プチホワヘア♪

プチトサカヘア♪

めっちゃかーーわーいーーーーーーーーーっ♪♪

新人です!みたいなフレッシュ感(笑)

そして、びゅーーちふぉーーー!!!



Vフリ「どうぞっ♪」

きゃはーーーーーーーー!!!

亀ちゃんと江川さん、
上田さんには裏切られたのね(爆笑)

あの表情!!!

ぐふぉぉぉーーーーー!!

可愛過ぎて声出たわ!!!!



開幕直前SP、
巨人3選手との対談

これってすごい取材してるキャスターってカンジするー♪

声嗄らしての笑顔がたまんない♪

亀ちゃんのバレンタイン話ね、はいはい(笑)

澤村投手の福山さんモノマネに爆笑する亀ちゃん♪
お顔隠しつつの爆笑顔が、素っぽくてかわいーーーーーっ♪


つか、マジで今日の亀ちゃんビジュGooooooooood♪

kazumi、おもくそニヤけちゃってるもーん♪


上田さん、CM前についにミッキー耳を!!(爆笑)

「だからなにこれ」って亀ちゃんに(爆笑)

最後、全員でやって欲しいなぁーーこれ!


あーやらずに終わったぁー。
ざんねーーーん(笑)


いよいよ来週はプロ野球開幕!

開幕戦あるし、来週のGoスポも楽しみー♪




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルティメ(笑)

残業後の山手線ですが、ちょっとテンション上がったの(笑)

飲んだ帰りの方も多いんだけど、
誰かの携帯が鳴ってるの。

それが、アルティメの着メロ!!

おぉーっ!(≧∀≦)♪

サビのとこで、思わず誰だ誰だ?と捜査(笑)

着うたじゃなくて、着メロってのがおしい!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

でも、なんかうれすぃー♪

ガッツリ寝てるお嬢さんかなぁと思うんだけどね(笑)


今日のWS撮りまくったけど、
チェックは今日は無理ぽ。

ささやかにお疲れビール飲みながら、
タモステリピって、明日の残業の元気を貰います♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月までには(4/3 Goスポ)

ジャンクション

謎のオトコ、気になります!

いやーん、Goスポ仕様亀ちゃん♪



ピンクの水玉ネクタイ♪
亀ちゃんだけネクタイで、上田さんも江川さんもノーネクタイだね。


昨日からテーマソングも「DIAMOND」になったー♪

江川さんにふられて宣伝した後の、
一瞬の「ふぅー」って緩んだ顔が激カワーーーーーーー!!


HRプロジェクト

「さっそくいきましょう、どうぞ!」

ぎゃーーーっ!!
アイドルスマイル炸裂♪


そうそうたるメンバーに教えてもらってるぅ♪

汗かいてるうなじがたまらん♪

ゴルフボールサイズのボールで打つって、
すごい練習。

「ムズッ!」
これよく言うよねー(笑)

「すごいね亀梨くん!」
新井選手に褒められたぁーー♪


体重移動、いつも言われるね(笑)
新井選手と比べると、一目瞭然!

足を高く上げた時の美小尻ーーーー♪♪
とぅるりん♪

きゃはーーーー♪


右打者の逆風、新井選手も本気にさせちゃう(笑)

自然に・・・って嬉しさ爆発の表情(爆笑)

ひぃーーーー!!!
かわいいーーーーっ!!

絶対にいけます!って新井選手の力強いお言葉。

「風が無ければいけてたってことで」
ちょっと弱気(爆笑)

かわえぇーーーーー♪


謎のオトコ、誰がどう考えても、
先週から上田さんってわかってましたけどもーー!!

去年9月から上田さんプロジェクトが動いてた衝撃事実(笑)

亀ちゃんの「えっ?!」ってマジビックリ顔♪

上田さんのVTR見てる時の亀ちゃんの表情が、
ちょっと一瞬焦り顔♪

くぅーーーーーーーーーっ♪

可愛すぎてたまらんーーーーーーーー♪


先にHR打つのはどっちか!

江川さん
「スイングは上田さん、努力は亀ちゃん」

亀ちゃん的には悔しいコメントだよねー。


負けず嫌いの亀ちゃん、こりゃ火が点きましたな!!

「6月までには打ちます!」

おぉぉーーーーっ!!
言い切ったーーー!!!

あと2ヶ月しかないけど、マジすかーー!
ま、カラダ大きくするのもそれまでってことで、
後はアイドル仕様に変身よねーーん♪♪


頑張れ俺!の両手ガッツポーズ!

ぎゃははーーーーーー!!

かわいいいいいいいい♪



Goスポ1周年!

亀ちゃんキャスター1周年!

今年はベースボールスペシャルサポーターでもあるし♪

毎週生亀ちゃんが見られると思うと、
Goスポはチームkazuにとって神番組でございます♪

2年目も色んなキャスター亀ちゃん、
野球小僧亀ちゃんを見せてねーーーーん♪♪




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Marching J 初イベント終了

今日は、Marching Jの代々木の最終日でしたね。

kazumiさん、行ってますか?と聞かれるのですが、
参加出来まてません・・・(涙)

3日間も近い代々木に、通勤定期内だし(笑)、
そりゃ行きたい、参加したいのですが、
金曜は仕事、週末は実家等の用事がありまして・・・
さっき帰ってきたとこです。
相方ちゃんもお仕事です。

実家より代々木ー!っていうのは違うと思うし、
そんなのきっと喜んでもらえないもん。

結構ギリでの今回の代々木発表だったから、
もう少し早く発表されてたらスケ変えられたのになぁとか思ってミタリ。
主婦&会社員してると、週末って色々あるのよねぇ・・・独り言(笑)

もどかしい気持ちでいたけど、
ジャニーズファミリーなんで♪気持ちは代々木でした!

これからの活動、カツンライブ、
今回は参加出来なかったけど、今後参加出来る場所でと思ってます。
地方組の方も、行きたくても行けなかったりするもんね。

きっとkazumiと同じ方、いーっぱいいると思うし♪


二日目もスマ兄さんと一緒に登場ってんで、
またもや木村兄さんと亀ちゃんの2ショットが見られましたねー♪

ひゃはーーーーー♪

WS等、とりあえず色々録画はして見ましたよー。


今日の最終日も16万人とな!
yahooニュースに上がってます。
カツンの登場はなかったけどもね。

3日間で、約39万人、見込み通りですねー。


今回の代々木、
一部のファンの方のマナーについて嫌な話も聞いたけど、
ほんっとにたっくさんのファンが代々木に集結して、
これからまだまだ続くMarching Jの活動のスタートです。

きっとジャニも、今回のイベントを元に色々と考えて、
次のイベントを企画してくれるかな。

みんなで一緒になって、ひとつになって、
ジャニーズパワー、笑顔を届けてもらいたい!!

明日のWSもチェックだね!
どのくらいの募金が集まったのかも気になるし。



タモステやら、スマ兄さんSPやら、ラムダッシュやらあるけども、
Goスポをオンタイムで見る為に、とりあえず家事やります(笑)


みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Marching J』スタート in 代々木

今日から新年度ですね!

通勤電車でも、
キレーなおNEWスーツを着た新人と思われる方がたくさんいました。

これからの社会には、若いパワーが必要です!
新社会人、ファイトーー!

kazumiの会社も新入社員が入りますし、
組織改正、人事異動、職種変更等があって、
新年度スタートの雰囲気バリバリです。

新年度に入っていますが、
kazumiの年度末決算の山はまだまだ続くー。



今日から3日間の『Marching J』募金活動。

通勤で新宿、原宿、渋谷を通りますが、
駅に、山手線車内に、
代々木に行くお嬢様方がたくさんいました。
車内トークを聞いていればわかりますし(笑)


6時くらいで3,000人だって?
10時前で1万人とか?

すごい人ですねー。
スタートして、どんどん増え続けているようで。


ツイでもニュースチェックするんで、
「hnk_kabun」見たら、

けさの東京・代々木体育館前です。
ジャニーズ事務所所属タレントによる募金活動、すごいことになっています。


と、会場の行列の様子もありました。


yahooニュースにも、

SMAP、嵐など人気タレントが所属する芸能プロダクション、
ジャニーズ事務所が1日、東京・代々木第一体育館前広場で、
東日本巨大地震の被災者を支援する募金活動を始めた。

午前10時に特設舞台から近藤真彦さん、嵐、TOKIOらが
「時間がかかるけど、僕らと一緒に努力していきましょう」
などと支援を呼びかけた後、長蛇の列を作った来場者が、
タレントの持つ募金箱に次々と義援金を投じた。
100人を超える全所属タレントが、
入れ替わりで1~3日の午前10時から午後5時まで、募金活動に参加する。


と載りました。

「近藤真彦さん、嵐、TOKIO」ね・・・



参加の注意事項にもあったけど、
心ある行動をしてもらいたいですね。

「だからジャニファンは・・・」という声が聞こえないように!
今回の代々木の評価が、ジャニの評価になっちゃうのが世の中です。


あくまでも募金がメインだけど、
そりゃジャニタレさんがいるからね。
会いたい、見たい!という気持ちは絶対にあるハズ。

kazumiも行きたかったなぁ・・・
と、やっぱり思っちゃうし。

何のためにこのイベントをやっているのかを忘れずに、
ジャニタレさんに元気をもらいましょう♪

無事に今日の募金イベントが終了することを、
そして週末も無事に行われることを、
仕事しながら祈ってます☆

午後、夕方、夜のニュースは要チェックですねー。



J-netより
最新の代々木競技場の状況について、お知らせします。

【4/1】
◇11:00現在
混雑していますが、比較的順調に列が進行しています。




今回の代々木が『Marching J』の活動のスタートです。

これからも色々なイベントがあるだろうし、
そしてジャニショ等でも募金箱設置、
今回は東京だったけど、
きっと地方組のところにも会いに行ってくれると思っています。

ジャニーズファミリー、ひとつになろう♪



お子様には、上野動物園のパンダで行列かな?

営業も冗談でだけど、
上野直帰でパンダ見に行きたいなぁーって(笑)

パンダでたくさんの子供の笑顔が見られますように!



そして今日はタモステ!

O(≧∇≦)O イエイ!!

ガシガシ踊るカツンが、
今日のその時のカツンが見られるんだね♪

kazumiはオンタイムじゃ見られないけど、
楽しみにしてます(≧∀≦)♪

W和也も見られちゃう♪




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。


【追記】

◇12:00現在
大変申し訳ありませんが、本日の受付は終了となりました。
多くの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。


すごっ!


【追記】

◇15:30現在
皆様のご協力により、列が順調に流れております。
そのため、16時までに会場にお越しいただけた方には、受付を再開いたします。
代々木競技場北口より、列を作らせていただきます。
皆様のご協力に感謝いたします。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

