☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ足(5/29 Goスポ)

Goスポやっと見られたんで、安心して寝れます(笑)


ジャンクション

「盗塁王の極意をだいこーかい♪」
首かしげっ♪



トップふんわりー♪
野球大会で完投して、
サヨナラでMVPもらったとは思えないくらいの変わりない亀ちゃん。

しかも鎮痛剤飲んだりしてたなんて、後から聞いて泣けるぅー。


新プロジェクト 盗塁プロジェクト!

Vフリのどーぞっ♪の上田さんと亀ちゃん(爆笑)

その後のハニカミ顔がかわいいーーーーーーーっ!!


「盗塁です」
カメラちけぇーー♪

ぐふふぅーーーーーーー♪


亀ちゃんにスパイクをプレゼント!
本多選手、あざーっす!!


リード
口半開きの顔!

ひゃはーーーー好き好きーーーーー♪


「はっ、あぶねぇ!」
あのバタバタ足(爆笑)

亀ちゃんの盗塁
余裕のアウト(爆笑)

うなだれ亀ちゃん、かわいーーーーっ♪

江川さん、亀ちゃんを褒めてフォローしてくれて♪


野球亀ちゃん、キャスター亀ちゃんを、
同じ日に見られるのはすっごいうれすぃーけど、
なんか不思議だわー。

亀ちゃんのプロ根性を見た!!



明日は会社休むわけにはいかんので、
もう寝ます(早っ!)

風邪には睡眠が一番だー!
明日は会社でマスクしなきゃだし、
ほぼノーメイクでいいし起きるのもギリでいいな(笑)



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は梨か・・・

チャリティ野球で楽しさに浸った翌日、
やはり風邪気味だったのと、雨にやられたのとで、
思いっきり風邪引いたぁーーーーーーー。

今月休んでなかったし、会社も休んで、
ひたすら寝てました・・・がーん。

Goスポガマンして、旦那の言うとおりにすぐ寝たのに(笑)

明日からまた残業weekだし、
休んでいいから完治させろ!との上司のお言葉により本日も休暇。

今日もまだ微熱程度あって、だるくて寒気はあるんだけども。

さっき後輩から、
「机の上が書類だらけになってます」と嫌なメールが来た・・・

あぁー熱が上がって来た・・・


楽しかった翌日、まさかのNEWSが飛び込んで来ましたね。

デイリー
人気グループ・KAT‐TUNが、
7月中旬に予定していたコンビナートライブを中止したことが29日、明らかになった。
今年1月に開催を発表していたが、3月に発生した東日本大震災の影響で開催を中止することになった。

会場として予定していた神奈川県川崎市の東扇島東公園が、災害緊急避難所に指定されており、
安全を優先。さらに震災ではコンビナート火災も発生しており、花火の打ち上げなども予定し、
被災者感情にも配慮した。既に川崎市にも中止を伝え、市側も理解してくれたという。

また、5月から10月に予定していた「5大ドームツアー」の中止も決定。
プロ野球の開幕時期がずれ込み、プレーオフや日本シリーズの日程を考慮し、来年へと“延期”した。
メンバーからは「ライブという形ではなく何かできないか」と提案があり、
代替としてファンミーティングを行うことが決定した。

亀梨和也は「試行錯誤しました」と年内中止の経緯を説明し、
「常にライブはやりたいと思っています」と来年の仕切り直し5大ドーム公演に期待をかけていた。


コンビナートライブ中止、5大ドームツアー延期・・・

やっぱりなぁっていうのと、
うそーーんっていう両方の気持ち。

嵐ちゃん、V6も発表になってたし、
次はカツンかなーって期待しちゃってたんだよなー。

事情が事情だから仕方ないのは大人だからわかるけどー、
ライブのカツンが今年梨とは・・・

来年の3月までは5周年だけどさ、でもでもー。
ねぇ・・・

代わりにファンミかぁー。
これは全員ですわよね。カツン5人ですわよね。

前みたいに一人一人飛ぶのはヤメテほしーーーーーっ!!!

5人で全国行ってくれたらいーな♪



さて、お昼食べて薬飲んで、ちょっと寝てからGoスポ見ます。
野球大会の感想も書きたいのになー。

皆様、風邪っぴきのkazumiがいうのもなんですが(笑)
体調には十分お気をつけあれ!


みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MVP♪

やっぱ野球亀ちゃん、ステキングー!

試合としても、接戦で楽しめました♪

元々野球は好きなので、
あーなんでそこ投げる!とか思ったりしたけど(笑)


亀ちゃんは7回フルイニング完投、サヨナラヒットのMVP!
ボテボテだったけど、これも運!
持ってるオトコ(≧∀≦)♪

飲んで帰って、Goスポタイムスリップしようと思ったけど、
旦那の、風邪気味なら早く風呂入って寝ろ!
のお言葉に、遊んできたkazumiは逆らえず(笑)

とりあえず楽しかったの一言に尽きる!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のおデート♪

まさかの東京梅雨入り。
どこまでも雨オトコ(笑)

湿気があって蒸し暑いー。
寒いよりいいかね。


今日は東京ドームにGoingです♪
チャリティー野球大会、楽しみだぁ(≧∀≦)♪

亀ちゃん、カツン、相方ちゃん、久々の亀友ちゃん、
いっぱいの人とおデートで、カラダが持つかしらん♪

ま、楽しみ過ぎて風邪気味ですがね。あははははー。


ズムサタのモッチー物まねが可愛過ぎて、
ヒルナンデスの横顔亀ちゃんが可愛過ぎて、
久々のナマ亀ちゃんで発狂しそうな勢いですがーっ!!

同じ場所の空気を鼻パンパンにしながら吸い込んできます!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シングル15作連続首位&いいにほひー♪(5/20 タモステ)

昨夜はFC2サーバーの調子が悪かったみたいすねー。
UP出来なかったわー。

ブログの表示もなんかおかしい?
ま、直らなきゃそのうち直します。テキトー(笑)


ここんとこハーゲンダッツの「バニラプディング」に
ドハマリしてるkazumiですけど、何か?(笑)

キャラじゃないんだけどもー、
プリン大スキなんですぅー♪

もーね、これめっっっっっちゃウマいの!!

夕飯後、デブのモトとはわかっちゃいるんだけど、
どーしても食べちゃう♪

夕飯食べて、ビール飲んだ後に、
1人で全部はさすがに・・・と少しだけ躊躇があるんで、
半分ずつだけどね(笑)
ま、旦那に食われる確立高いけど・・・

是非食べてみてー!!

って今日東京はすごい寒くて、アイスどこじゃないんだけど(笑)
寒がりkazumiは風邪引きそうなくらいさみーす。



そして、当たり前の(笑)、
「WHITE」週間シングルランキング1位

ってことで、
2006年3月のデビュー以来続く「シングル連続首位記録」を15作に更新!
アルバムを合わせた連続首位は20作連続!

歴代はkinki兄さんに次ぐ、単独2位!


おめでとーー!!

ありがとーーーーー!!

カツン担の愛の結果だわね♪

早くナマで歌って踊るカツンが見たいなーー♪♪



タモステ、やっと週末見た(遅)

カツン全員すんばらすぃービジュだコト!!

歌では亀ちゃんワールド炸裂で、
んもーチームkazuはTVの前でニヤニヤキャーキャーだわよ♪

ゆっちからは亀ちゃんへまさかの告白(爆笑)

女性用の甘い香水ってのが、亀ちゃんらしいんだよねー♪

亀ちゃんの香りが合わさって、
同じ香水つけたって亀ちゃんのにほひにはならんのが、
これまた!!(≧∀≦)♪

時間と共に変化しちゃうしのがこれまた!!

ええのぉー♪亀ちゃんの七変化のかほりー♪

ひゃははーーーー♪♪


が、kazumiは甘い香りは苦手でね・・・
街ナカで、ケーキとかクレープとかの匂いがすると、
うわぁぁぁぁーー!!と逃げたくなる・・・

ちょっと違うか(笑)


女子に囲まれたonly男子カツン、
楽しかったでしょーねー!(笑)



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンギン亀ちゃん(5/22 Goスポ)

ジャンクション

「長谷部選手も生出演!」
小首傾げっ♪


ブラウンのシャツ、シックでいいんだけどイマイチだなぁ。
カワイイビジュだから、ちょっと合わないカンジかなー。

亀ちゃん、
長谷部選手にぴょこって手をまっすぐおろしてペンギンか!(爆笑)

かわいーーーーーーーーっ♪♪

2歳違いとは思えないーーー!!

長谷部選手、昔のロン毛より今の短い方がいいわー。


亀ちゃん新プロジェクト!!

2歳違いの2ショットでのVフリ!

やっぱりかわいーーーーーっ♪


盗塁プロジェクト、1844プロジェクト
2つも新規のプロジェクト!!

仕事でこんなんあったら泣くな(笑)


1844プロジェクト、昨日のこれやっぱり今までなかったよねー!
キャッチャー、バッター目線でってことか!


「ほぼプライベートです」って、
プラベで球場借りたんかーーい!

さすが意気込みが違います!
つか、負けず嫌いか!(笑)

タイムリミットまで39日!

さぁさぁ、どうなるんでしょうか!
打ってくれるとは思ってるけど♪


ソリオCMにPERFECT Ver.CMも流れたねー。


来週は盗塁プロジェクト!

走ってダイエットになるかしらん(笑)


今日は長谷部選手をお迎えしてたから、
ホスト的なカンジで抑え目の亀ちゃんでしたねー♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいー♪(5/21 ズムサタ&Going!野球)

刺客がきてたのと、寝不足で、
久々にデッカイニキビがぁーーー!

最近調子良かったのにぃー。

来週までにで治るかな。

早く寝りゃいいんだけども(笑)



・ズムサタ

スーツ姿でサタボーの被り物(爆笑)

ひぃぃーーーーーーー!!

かーわーいーーーーーっ♪♪

Goスポスタジオで特技の形態模写(笑)

どんだけやったのかってカンジで、
途中からダイジェストになっとるがな!!(爆笑)

そのお陰で、来週第二弾!

ぎゃははーーーー!!!!



・Going!野球

ジャンクション、ながっ!(笑)


サラサラ亀ちゃん、幼さUPでかわえぇーーーーーーーー♪


ももももももももももネクター再び!!

「帰ってシャワーで口ずさんじゃいましたもん」って亀ちゃん(爆笑)

想像しちゃったわーーん♪

もも以上の美小尻でプリプリしながら、
頭からシャワー浴びて、口ずさむ亀ちゃん♪

ひゃははーーーーー♪


CM別バージョン公開(爆笑)
ももダンス(爆笑)


1844プロジェクトって、そんな名前だったっけ?

俊介投手のサブマリン、
キャッチャー目線カメラはぜしとも亀ちゃんに受けてもらいたかったわー。


25日の巨人戦、
プロ野球公式戦初!審判カメラ!

副音声での亀ちゃんの反応が楽しみだこと!


HRを先に打つのは、亀ちゃん×上田さんどっち!
緊急アンケート

4対2で、亀ちゃんの勝ちー!


江川さんも特製ももで(笑)、亀ちゃんの勝ちー!

「野球少年も見てる番組だし、一番大事な事は努力」
って、そりゃ苦笑するわな。

「亀ちゃんの手の豆は見たことがありますからね」の江川さんに、
えへへ笑いの亀ちゃん♪

上田さんも豆あるって見せたけど、
「これゴルフじゃないですか!」の亀ちゃんのナイスツッコミ!

いいバランスの3人で(笑)


宮城県の被災地の訪問、
初めて見る映像もあったりして。

亀ちゃん先生、いや竜先生もまた見れたし♪

試合後の様子で、
子供たちから選手宛の色紙のプレゼント。

そしてスタジオの亀ちゃんにサプライズで、
歌津野球部からメッセージVTR!

「今度は亀梨さんのチームを連れてきてください」
「いつでもリベンジ待ってます」
と子供たちから言われちゃったー。

「あははー!完全に空振りされてますからねー」って、
それならリベンジ行ってあげないと!!

子供たちにとって、今回の亀ちゃん、楽天の選手との出会いが、
思い出になるだけではなく、今後のチカラになってくれたらいいね。


あとタモステ見たいんだけど、明日のお楽しみにしときまーす。

亀ちゃんと一緒に、
ももネクターをお風呂で歌ってる夢でも見ます♪

もー♪kazuの方が美味しそうなももだよぉー♪
とか言って♪

ぎゃははーーーーー!




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にでいることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワチャワチャ♪(WHITE DVD&ヒルナンデス)

わらしツアー発表になったのに、
カツンはまだなのぉーーーー!!

ま、順次ってことで、次かい??

わらし、東京はドームはイベントだし、
国立2DAYSだけ・・・ますます激戦だわー。

朝から、
わらし一緒に行く後輩のテンションアゲアゲメールが来てました(笑)



昨日は「WHITE」発売日でしたねー。
kazumiも手元に届いたので、
とりあえずiPodに入れて、DVD見たぁー♪

亀ちゃんのビジュは相変わらず抜群で♪

ひゃぁぁーーーーー♪

顔が激ニヤケるっつーのーーーー!!

工場長シリーズもありーの、
楽屋のゲーム大会ありーの、
スタッフさんからカツンカラーのお花いただきーの、
最後の私服お姿ありーの♪

グラサン女子チームに挟まれる大学生ゆっちの図(笑)

ワチャワチャ盛りだくさんで、
めっちゃ楽しいDVDだったわーーん♪

O(≧∇≦)O イエイ!!



ヒルナンデスも、
フェルナンデスくんとまったりダラーっとしたカンジ(笑)

臭いーーーーーっ!
臭すぎる芝居がぁーーーー!(爆笑)

ひぃーーーーーーーーっ!!

せっかくつよくんから貰ったグローブ持参だったけど、
使うほどじゃなかったわね(笑)

そういやつよくんブログも、
親友のK.Kくんからのブログ更新要望によりって、
先週くらいにブログに書いてあったねー。



祭りって、やっぱたーのすぃーーーー(≧∀≦)♪


今日のランチ、いつも一緒の同僚がみんないないから、
自席でカツン聞きながらだったんだけど、
ノリノリで「とぅーもーろーー!!」とか言いそうになった(爆笑)



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジュ抜群♪(5/16 HEY&神スン)

今日は「WHITE」フラゲの方も多いのかしらー。

kazumiは今朝発送メールが来てたから、
明日までのお預け♪



昨日の歌番組祭り、良かったぁーー♪

HEY、亀ちゃんってばデコ出てるんだけど(笑)、
めっちゃイイーーーーー!!!

ステキングーーーーーーーー♪♪

かっこえぇーーーーー♪

かわいーーーーーーーっ♪


ビジュがGooooooood過ぎて、
それだけで幸せでニヤニヤしてたら、
そのタイミングで旦那が一緒に見出したのよー!

どっか行けーーーーーー!!

オンタイムでは見られなかったから、
夜中にゆっくりHEY見てカミスンと思ってた、
kazumiのウキウキタイムなのにー!

そんな旦那、動画CHAMPで爆笑してました(笑)
人魚のとかめっちゃ食い付いてたし。

赤坂のお店、カツン担でにぎわう事間違い梨ですな!
わらし担でにぎわうお店もあり、赤坂はジャニ担御用達?(笑)


歌の表情もたまらんーーー♪

アイドル亀ちゃん、大スキだーーー♪

ジャージじゃないしね(笑)



カミスンはオンタイムで見るつもりで、
リビングでスタンバってたのに・・・

起きたら終わったトコだったぁぁーーーー。
月イチ刺客に負けた・・・(笑)

でも見たもん♪


中居兄さんとカツンの対面座り。
こじんまり座るカツン(笑)

ジャニ幹部と面談的してるのかよーって雰囲気(爆笑)

カツン、すごくイイ雰囲気で、
伝わってくるよねー♪


そ、そ、そしてまさかの歌う前の円陣が見れるなんてーーーー!!

みんなでピースして、合わせて☆になってるーーーーー♪

ぎゃはーーーーーーー♪♪

5人、誰が欠けても☆にはならない。
円陣見て、泣けたぁー。+゚(゚´Д`゚)゚+。


歌は2番も歌って、なんとフル!!

いやっほーーーーーーい♪

ダンスも慣れてきた感(笑)

セットといい、衣装といい、
ビジュといい、ステキングーーーー♪


そして最後に、
なんと中居兄さんから「内側からだぞ」というHRのアドバイス!!

兄さん、Goスポ見てるんかーーい!!(爆笑)

HRプロジェクト、
まさかの中居兄さん登場ってのもいいんじゃ!!
野球選手以外からの教え(笑)

それから、
是非とも副音声で一緒にお願いしたいわーー♪

これはそのうち叶うと思ってるよん♪

日テレさん、お願いしまーす(人´∀`*)


なんだか中居兄さんから「かつーん」呼びが無いのが、
めっちゃ寂しかったんだけど(笑)


神スンな番組でした♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOLIO HP更新♪&嫉妬パワー炸裂(5/15 MJ)

やっぱり今日更新♪

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


NEWソリオ スペシャルサイト

黒カツン、
ちょーーかっこいいーーーーーー!!!

ステキングーーーーーーー!!

フワフワヘアな亀ちゃん♪


コンテンツも充実♪

・プロフィール
亀ちゃんの目が別人っつー(苦笑)

・スペシャルメッセージ

・TV CM情報

・CM楽曲情報
「RUN FOR YOU」の歌詞が一部抜粋で掲載されてるんだけど、
縦読みでメッセージが!話題沸騰中!!(笑)

・壁紙DL(2パタ)



MJもやっぱり昨日見たー♪
Goスポの後、寝なきゃと思いつつ、
カツン10分くらいだろうしーと思って(笑)

MJ、毎回いいじゃなーい♪

卓球大会、カツン×Perfumeじゃなくて、混合ってのがまた(笑)

やっぱり残りのカツン×カツンにはなりたくないやねー。

残念ながら亀ちゃん(爆笑)


亀ちゃん、後ろ結ぶと長いなぁー。
卓球だからよね?歌は違うわよねー!!!

あーん♪でもでも、びゅーちふぉーーー♪

めっちゃうつくすぃーーーーーーー♪♪


下のジャージ、これも卓球だからよね??
なんで亀ちゃんだけあんなんなのか(笑)


Perfumeと楽しくやってる他麺を見てる亀ちゃん、
めっちゃテンション低い(爆笑)


亀ちゃんとじゅんのチームの嫉妬パワー(爆笑)

そして、優勝したのにめっちゃテンション低い(爆笑)

ワチャワチャサイコー!!!!!


「WHITE」

キラキラ白カツン♪

5人全員うつくしーーーーーっ!!


亀ちゃん、これまたジャージか?(笑)
卓球とは違うけど、サイドのカンジがジャージに見えますが(笑)

ますます卓球で何で着替えたのか謎なんですが!
着替えなくても同じじゃない?(爆)


まさかの靴下履いてませーん。


最後のターンクルクル決まったぁーー♪


ちょっと振りがまだぎこちない気もしたけど(笑)、
これはリピリピだわーーん♪


今日もHEYに生放送のカミスン!
中居兄さんとの絡みも楽しみだわーん♪


祭り、サイコーーーーーーーー!!!

O(≧∇≦)O イエイ!!



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火を噴くぜ(5/15 Goスポ)

今日また歳取ったどーー!!
またオバになったどーーー!!!(笑)

カツンからメッセージもらえたし、
MJ(まだ見れてないけど)、Goスポで生亀ちゃん、満足な一日♪

妹に、
「ジャニーズ追っかけてっから、まぁまだ若いよ」ってフォローされた(爆笑)
「○○ちゃん(旦那)の方が若く見えるけどね」と付け足し(撃沈)

相方ちゃん、亀友ちゃん見てると、
kazumiよりも上でもすっごく若々しいので、そうありたいと思います!

また一年、亀ちゃんらびゅーでイキますので、
ヨロシクお願いしまーす♪



ジャンクション

「ホームランの極意を学びます」



ネクタイがスター☆
オサレジャケットなんだけど、
どうしても「ふっじーさふぁりぱーく」が頭を過ぎる(笑)

とぅるとぅるんお肌、プニプにほっぺ♪

ひゃはーーーかわいーーーーーーっ♪♪


・HRプロジェクト

崖っぷち企画ー!(笑)

小久保選手、400号HRすごいっすねー。

Vフリ、ありさちゃんの野球モノマネのマネかい!

「カキーン!アッ」

ぎゃははーーーーーーーーー!!!

あの表情!

タイムスリップしながら見てるから、思わずリピったわ!!


ナレーションの「俺のバットが火を噴くぜ」

小亀ちゃんが噴いてくれるなら、ウェルカムーー!!

ひゃっほーーーーーい♪


ティーバッティングの準備で、
小亀にバットがイイカンジにハマっております(爆笑)

カメラさん、GJ☆☆


亀ちゃん、わかりやしー。
打ちたい気持ちが、出ちゃってるんだよねー。

プロの言うことってすごいね。ホントに。

汗だくで口半開きで頑張る姿♪
襟足の汗がたまらーーん♪

「教えながら、自分で確認できた」っていう小久保さん。
うんうん、これわかるわー。


マー君の判定は亀ちゃんで、
めっちゃ嬉しそうな亀ちゃん(爆笑)

だから、わかりやしーってば!!


「もうすぐです。待っててください!」

そんな笑顔で言われちゃったらーーー♪


先週の口もごもご再び(爆笑)


J-OneのCM流れたー♪
見たの2回目で、やっとゲットだー。


来週は、新シリーズ始動!
またまた楽しみーーー♪



ソリオの新CM、今日流れたんだってねー。

ま、1パタで終わるとは思ってなかったけど、
CMソングがNEWになるとはー!!

「RUN FOR YOU」って、
これはまたもや「WHITE」パターン?

ウイングCMとの2曲ですかい?

もー次から次へと♪

月曜にはHPリニューアルかな?

ひゃーーー♪
カツンYEAR、バンザーーーーイ!!



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲「COSMIC CHILD」が女性下着CM曲!

うおぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!


KAT-TUNの新曲「COSMIC CHILD」が、
ウイングの「ズルイRブラ。」&「ズルイRパンツ。」CM曲に決定!!


と、J-Netに上がってるってーーーーーー!!


会社でウイングのHP見ようと思ったら、
セキュリティで見られず。

エラーが「性的な服装/水着」って(爆笑)


下着のCM曲って、さすがカツンーーー♪♪

つか、CM曲だけじゃなくて、
カツン登場させればいいのにぃーーーーーー!!

モチ、女子に大変身でーーー♪

ぎゃははーーーーーーー!!


全員でもいいし、女子チームだけで、
他は彼氏役でもいいしーーーーー♪

ひゃはーーー♪


カツンYEAR、キテるキテるーーーーーー!!

O(≧∇≦)O イエイ!!




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーんあーん♪(亀マニュ55-K)

昨日GW明け、久々の早起きで、しかも腹痛くて目が覚めたー。
会社行きたくない病だな(笑)

会社では昨日から1ヶ月早いクールビス。
寒がりのkazumiも、今年やっと社内でジャケット脱ぎました(笑)

ノーネクタイの男性陣多し。
が、旦那にはネクタイさせる鬼嫁(笑)

すごいオサレシャツとか着ちゃダメな会社なんでー。
ちょいオサレくらいなら(笑)

なんだかノーネクタイだと気が抜けてるっつーか、
kazumi的には好みではありませーん。

亀ちゃんだと、ノーネクタイでもいいけどぉー♪

旦那もフツーの男性陣に比べたら暑がりじゃないし、
まだ全然ネクタイOKらしいので、しばらくさせますけども(鬼)



Goスポ見て寝る前にJ-Webチェックしたら、
やっと亀マニュ更新されてたのねーん♪

ギリ一週間遅れは間逃れたわね(笑)

色々と忙しいのはわかってるけどー。

何度も言いませんけどーーーーーーーー。

でもとりあえず言っておこう(笑)
みんな更新日を待ってるんだぞーーーーーー!!

ドーム写メをと思ってくれた気持ちで許してやるけどもー!
結果無いけど(笑)



つか、あーんあーん♪ですのーーーーーーーっ!!!
亀ちゃん、○にしてるけど(笑)

ぐふぉぉーーーーーーーっ!!

何の特集ですのーーーーーーっ!!

期待してよかですかね♪

めっちゃ期待しちゃってるけども♪

鼻息フンフン♪

あはーーーーーーん♪♪



ズムサタも見たけど、
総合Pの上から目線発言が久々♪

モッチー39歳キープって(笑)
すごいよねー若いよねー。

kazumiより年上だとは思えません!頑張れkazumi(笑)

何をどーすればあんなにキレイで若くいられるのー!
まぁ、根本的な違いが大きいですがね・・・

一般ピーポーの悪あがき、頑張るぞーー!



来週にはWHITEリリースだし、
MUSIC JAPAN、HEY、タモステ、カミスンとか、
歌番組とかモロモロ決まってきて、
歌って踊るカツンが見られると思うと、
待ちきれぬわーーーーーーーい♪

プラス野球もあるし、忙しいーね♪

今月バースデー月なんで、
カツン祭りで勝手にお祝いされてるようで♪

亀ちゃん、待ってるからーーん♪
にゃはっ♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生になった竜♪(5/8 Goスポ)

GWも今日で終わって、明日から仕事だー。
10連休明け、頭が働くのかしらん・・・(汗)

昨日は久々に横アリへGoing!
後輩の相方さんが行けないからと誘われて、初ゆずライブ!

しかも席がセンターのイイトコで、
相方さんに申し訳ないくらいでした。

節電ライブで、
前半はゆず2人で、後半はバンド入ってという感じで、
すっごく楽しめました。
なにせ、今日ちょっと筋肉痛だし(笑)

客層もジャニとは違ってね(笑)

ゆずも被災地で歌ってきて、色々見てきて、
やっぱり歌わなきゃって思ったって。

うん、生歌、良かったし、
きっと元気をもらえる人っていっぱいいると思う!

横アリ、やっぱ狭くていいよー。
ドームに慣れ過ぎてるから特にそう思ったわ(笑)

カツンもやったよねー。
行ったなぁー。なつかすぃーなー。


さっ、Goスポ♪


ジャンクション

「奇跡が起きました」

ナチュラル亀ちゅわーーん♪


黒に白ドットのシャツ!

前髪パックリじゃないよーーー!!

ハラリのイイ感じ♪
いやっほーーーーーーい♪

ちょっとホストっぽい(笑)

口開けてモゴモゴしてる(爆笑)
カメラ映ってますからーーーー!!!!

つか・・・
VTRフリ、なんか二重アゴっぽいんだけど・・・

ライティングよねー!
気のせいよねーーーー!!!(願)


・被災地少年と楽天戦観戦

プロの試合見るのが初めてって、
ワクワクだろうねー。

亀ちゃん、お出迎え!

「スゲェってこの前もあっただろ」
いやーん、なんかこれいい♪

イイお兄ちゃん♪

前髪パックリ、デコドドドドーーーーン!!

ぎゃははーーーー!!
いやカワイイけども♪


子供達の緊張、憧れが見えますねー。
いい表情してる!

ホスト役に徹してる亀ちゃん♪
ごくせんの竜かと思っちゃうーーーー♪♪

竜が先生になって、1年経ったってカンジ?
ちょっと先生っぽくなってきた頃っての?(笑)


きゃーーーーーーーーっ♪

あーーーーん♪

ス・テ・キ♪♪


マー君に山崎選手とも会えて、
グラウンドに下りて、監督も一緒に写真撮影、
こりゃ嬉しいやねー。

あの亀ちゃんがあの大勢の中で、
一番端っこで写真映ってるなんて、無いよーーー!!(笑)


山崎選手のHRに、一番に立ち上がって喜ぶ亀ちゃん(爆笑)

立ち上がって拍手してる表情が、たまらんーーーーー♪

きっと、子供達の緊張を和らげて、
盛り上げようとしてるんだよね♪


ヒーローインタビューでの山崎選手、
粋なコトするじゃねーかー!!!(泣)

試合後も嶋選手から一緒にがんばって行こうって、
忘れられない一日になっただろうね。



「ふくらはぎが痛いとか、オッサンみたいなこと言ってる」
上田さん、イイ情報(爆笑)

その後、鼻すする亀ちゃん(爆笑)

ひぃーーーー!!かわいーーーーーーっ!!



最後の最後、秒数イケると思ったのかしらん?
江川さんに言いかけて、ブチッと放送切れましたけども(爆笑)

来週は久々のHRプロジェクトね♪




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつかすぃーサムサム(5/6 少クラ)

結婚記念日の今日の夕食は、
会社からの結婚祝い金で海鮮三昧してきたー♪

結婚記念日に祝い金もらえるんだー。
タダだから、尚更うめぇ(笑)



帰って、先にタモステSPをサラッとチェック。

music.jpのスポットもゲット♪


「アーティストの年齢別売上ランキング」で、
二十歳ランキングでは、

15位 リアフェ
亀ちゃん、じゅんの、聖が二十歳

4位 修二と彰
亀ちゃん19歳、Pちゃん二十歳

が流れてた♪

なっつかすぃーーー!!若っ!
細っ!(爆)



そして、待ちに待った少クラ♪

絆で登場の亀ちゃん。

目の下のクマ、すごっ!!!
ライティングのせいか?

いや、やっぱりちょっと疲れ目だよねぇ。


でもでも・・・

びゅーーーちふぉーーーーーー!!!

お美しーーっ!!

ステキングーーーーーーーー!!!

最後のくるっと後ろ姿♪背中にマイク♪

んもーーー♪♪



そして次は、キターーー!!

なつかしのサムサムシャツ♪

希望がテーマで、
HRプロジェクトとか無謀なことが多いとか言われてる(爆笑)

「あぁ・・・」苦笑の亀ちゃん(爆笑)

ひぃぃーーーーーーっ!!


「細いのが好きって手紙をもらいますけど」

kazumiもーーーーーーーーっ!!

今以上はやめてね♪
チームkazuの心の声ナリーー!!

でも、一時期よりは少し痩せたよね(笑)


このイントロ♪

ひゃーーーーっ♪♪♪

チロッ舌ナメターン♪

ハイキターーー!!
「れっつでーーんす♪」


間奏で捌ける亀ちゃん、途中からダッシュしてる(爆笑)

あーシャツの色が変わるのとか、
めっちゃなつかしーーーーっ!!

アップがなんと激美なコト♪

色っぺーー♪

歌詞変えて、エールだね。


チュッ♪
最後のニヤリ♪

ぎゃぁぁーーーーー!!

ステキ過ぎて泣けるーーー!


シャツ、おとなしく着てたけど、
腹の加減がまだダメかい?(笑)

せくすぃーアピール少なめだったしー!

ぎゃははーーーーーー!!




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副音声亀ちゃん3Days無事終了♪

無事に副音声亀ちゃん、終了しましたねー♪


kazumiの3日間。

5/3

副音声デビュー亀ちゃん、
オンタイム時間は旦那の実家にいて、
巨人ファンじゃないのに、TVでは巨人戦がぁー♪

うぅぅぅーーーー!副音声で見たいぃぃーーー!!
と思いつつ、そんなの言えず(笑)

そしたら副音声ブースが映ったじゃない?

きゃーー!と声が出そうなのを、
唇噛み締めてガマンしてたら、旦那がニヤニヤ(爆笑)

くっそーー!
ここ数日、亀ちゃん絡みの旦那のニヤニヤが多くてムカつくーーー!!!

旦那の実家には、言えませんぜ・・・
kazumiが亀ちゃん大好きだなんてー。

遊び歩いてるのバレちゃうからねー。
あはっ!

おかん曰く「派手に見られるんだから、余計なことは言わないこと」
だそうですし(笑)

そして夜中にやっと見よっと思ってレコ見たら・・・

無い・・・

予約録画したのに、無い・・・

野球以外の予約録画も、無い・・・

えぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーー!!

うそぉーーーーん(泣)

ぎゃぁぁぁーーーーーー!!!!(号泣)

あーだこーだレコを色々やってるトコに、
亀友ちゃんからメール来て、それを言ったら救済してくれることに♪

ホントありがちゅー♪

めっちゃ楽しみにしてたから、この日はフテ寝(笑)


5/4

オンタイム時間は、品川アクアスタジアムにいました。
激混みでしたぜー。

イルカショーで、はぴねす(嵐)、オリジナルスマイル(スマ)が流れて、
めっちゃテンション上がりました(笑)

スマ兄さんはトリでした!さすが!
カツン流れれば、もっとテンション上がったのにぃー♪


そして、帰って今日こそ録画されてたー♪
前日のは旦那の仕業だったっつー(激怒)

アナとドットネクタイかぶっとる(笑)

ヘアスタイルは前日と比べて、フワ抑え♪

「かなり↑」連呼(笑)

赤星さん見て旦那が「イノッチに見える」って(爆笑)

「おぉっ!」とか、素直な感想、
興奮しちゃってる声(爆笑)

そしてアナウンサーかと思うような仕切り(笑)

声プレイを堪能♪

ひゃはーーー♪

まだ全部見られてないんだけど、
途中のちょっとのワイプがまたたまらんし、
いつもと違う野球の楽しみ方が出来て、たのすぃーーー!!!

編集もCMカットだけで簡単で安心♪


5/5

オンタイム時間は、フェイシャルに。
担当のおねーさんに「GWはKAT-TUNゴト無いんですか?」と(笑)

「これから特にしっかりケアして、亀梨君に会いに行かないとね!」
とおねーさん(笑)

そのおねーさんは、ラルクファンで、
やっぱり旦那さん置いて行くらしい(爆笑)

録画はちゃんと出来てましたが(笑)、
まだ時間無くて見られてませーん。


5/6

さぁさぁ今日は少クラ亀ちゃん♪♪
オンタイム時間は、またもや外出しとりますが(汗)

ちなみに今日は結婚記念日なんですわー。
数年ぶりに、ちゃんと当日に思い出した(爆笑)
いつも旅行とかどっか行ってると忘れちゃうんだもーん。

リビングにあるミッキーミニーに囲まれた結婚式の写真、
うーん若いぜ(撃沈)

野球に少クラに、見るものイッパイで、
夜中から明け方まで夜更かししちゃいそー♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「WHITE」PV解禁♪

今日、鎌倉に行ってきたんだけど、
すっごい人でした!

今はわからんけど、
kazumiの時代は都内の小中高校生の遠足コースだったんだよねー。

が、旦那は関西なせいか、一回も行った事がないってんで、
今日は一応平日だし、そこそこの混み具合だろうし行くかと思いきや、
もうすっごい人人人!

あーんど、暑かったー。
半袖でも全然おっちぇいなほど。

めっちゃ日焼け止め塗りまくって、
日傘してましたけどもね。

旦那はちょっと顔日焼けしてたし、
ヲバは日焼け対策に必死ですから!
あはは・・・

鎌倉ビール、湘南ビール等々、
歩きながらガンガン飲んで水分補給してました!(笑)

しっかり鎌倉の観光にお金を落としてきましたー。


で、またまたオモロイことが(笑)
江ノ電での中学生の男女グループの話。

男1「何、オマエ待ち受け亀梨なの?」

女1「うーるーさーいー。カッコイイもん!ねー!」

女2「カッコイイんだけど、カワイイみたいなー」

男2「昨日の夜のやつ(Goスポ)で亀梨くん見たけど、
マジで野球やってた感じがするよな」

男1「オマエ、亀梨くんとかくん付けすんなよ」

女1「亀ちゃんを呼び捨てにするアンタ(男1)の方がおかしい!」

とか、亀ちゃん話で盛り上がってました(爆笑)

なんとなく、男1が女1を好きな感じがしたなー(笑)
若いっていいわーとニヤニヤしてました。

そして、またもや隣で旦那がkazumiの携帯指差してニヤニヤ(爆笑)



日焼けといえば「WHITE」ってんで(笑)、
今日のめざましでPV解禁でしたねー♪

1分弱だったけど、
爽やかカジュアルスタイルのカツンがカワイイー♪

亀ちゃんのクルホワヘアで、
目がパッチリで♪

外人のお姉さんのチアガールもいつつ(笑)

インターナショナルスクールでの撮影で、
校庭や教室を舞台にストーリー仕立てのPV♪

カツスタでも「WHITE」流れたみたいだし、
もう5月だから、あっという間に発売を迎えそうだわねー。

ひゃはーーー♪
楽しみーーーー♪♪



明日からいよいよ巨人戦の副音声3Days!

東京ドームに足を運ぶチームkazuの方も多いのかなー。
初戦はゲストがゆっちだし、楽しみ倍増だね♪

観に行った方、何か様子がわかればおせーてね♪

kazumiはオンタイムでは見られないだろうけども、
早めにチェックしないと後が大変だもんねー。

レコの容量は空いてるんだけど、
野球となると、たまると編集が面倒になっちゃうんだもの・・・
未だ開幕戦手付かずだし・・・

嬉しい悲鳴とはこの事だわー。

ぎゃぁぁぁーーーーーーーーーー!

でも・・・
うれすぃーのぉーー♪♪♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなの笑顔(5/1 Goスポ)

今日、●パーフェクトアンサーを見てきました。

めっちゃ良かった!
アクションなんだけど、ドラマとして感動しちゃったし、泣けたし。

もし亀ちゃんがキャスティングされるなら、
黒服かなーとか思ってミタリ(笑)

で、帰りに面白いことがー。

エレベーター待ってたら、
結構年配のご夫婦が後ろにいて、がんつ見てたみたいでね。

旦那さん「くろのくん(みいこの役名)はイケメンだなー」

奥さん「そりゃそーよー。ジャニーズだもの」

旦那さん「イケメンだけど、可愛らしさもあるしな」

奥さん「それがジャニーズなのよー」

旦那さん「夜のスポーツ番組に出てる子もジャニーズだろ?」

奥さん「亀梨くん?」

旦那さん「あーそうそう。あの子も好青年だよな」

奥さん「いいわよねージャニーズって」

奥さん、すげージャニ押し(爆笑)
聞いてたkazumiの旦那、kazumiの顔見てニヤニヤしてんの(笑)

年取っても、この奥さんのようになりたいと思いまーす!



さてGoスポ♪

ジャンクション

声低めで、
「特別な一日になりました」

亀ちゃんの想い、感じたことをしっかり受け止めたい!



ビジュアルバッツグーーーーーーーン!!!

が、前髪パックリデコドーーーーン!!(笑)

バーバリーの白シャツに、
濃い目のスーツで大人っぽい♪


被災地へ・・・

「信じられない」
「うっそー・・・」

ニュースで見ている風景を、
実際自分の目で見るのってやっぱり違うんだろうね。

声にならないってこういうことだよね。


歌津中学校で、
楽天のスタッフさんと一緒に野球教室に参加。

色々聞いてはいましたが、
映像で見られてホントうれすぃー♪


「頭触ってもらっていいですか」って、
坊主はこれやるやるー!!(笑)

震災ぶりの野球の子供達、
元気な声も出てて、楽しそう。


亀ちゃん×中学生対決!

ピッチャー亀ちゃん、
変化球バリバリ(爆笑)

中学生とはいえ、真剣勝負は亀ちゃんらしいトコ!

ピッチャーでは勝った亀ちゃんだけど、
バッターでは、してやられたりー!!!

やっぱりみんな試合したいんだよね。

みんなの楽しそうな笑顔。

亀ちゃんがイイお兄ちゃんになれてたから、
きっと子供達もあんな笑顔になってくれたんだろうなー。


「野球の持つチカラ」
野球少年の子供達にとって、何よりの元気の源になるよね。

子供の笑顔は、大人も笑顔にさせてくれる!

みんなイイ顔してた!


来週は、楽天ホームゲームに歌津中学野球部と一緒に観戦の様子!
これも聞いてはいましたが、流してくれるのねー♪♪

ストレート亀ちゃん♪

Goスポサマサマ☆



「現実離れしすぎてる」
この言葉に胸が詰まった・・・

他の避難所の子供達、
他のスポーツ、部活をしている子供達にも、
今回のような元気で楽しい笑顔の時間が来ますように・・・



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとうになろう。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の?(4/30 Going!野球)

またまたお久しブリーフ ▼

GWじゃーーー!
いやっほーーーい!!

会社はすっかり忘れてやるーーーっ!!(笑)

kazumiは、10連休です♪えへっ♪
会社の創立記念日とかの振休をくっつけたようで。

特に旅行は行きませんが、
旦那と出掛けたり、実家ゴトがあったり、
ヲバハンストップ化を目指して(気持ちね。笑)自分磨きしたりと、
色々と細かい予定があるので、
なんだかんだ毎日出かけるコトになりそうです。

カツンライブが無いGW、ちょっとさびすぃーけどね。



今日は久々のGoing!野球がありましたー♪
オンタイムじゃ見られてないけど、絶対今日見たかったわーん♪


ジャンクション

普段のGoスポよりも尺が長いんだよねー。

「球場に行きたくなるチョーお得な情報満載♪」
小首傾げっ♪

ひゃはーーー♪



「GWは野球を見ようスペシャルゥー!」

声でけぇ(笑)
テンションたけぇー(笑)

いつもの5人が並んでて、
なんかフツーのGoスポかのような雰囲気。


・巨人×阪神 伝統の一戦 名・珍場面

ワイプの亀ちゃんってば、楽しそうに見てる♪


ハズかCMって、
江川さんのネクターCM(爆笑)

ももももももももももネクター♪

頭から離れない(爆笑)


・GWの球場オススメスポット

マツダスタジアム、イイ!!!
BBQしながら野球が見られる!
寝ソベリアとか言って、寝転がりながら野球が見られる!

これ体験したーーーい!


・未公開シーン蔵出し 野球中継デビュー舞台裏

1年前の亀ちゃん
髪短くてかわいーーー♪


佑ちゃんインタビューのキラキラ対決、
今までの裏方さんPJ、
グアム自主トレ、ブルペンでキャッチャーとか、
ホント色々やってんなー。


初中継の前に原監督にインタビュー。
亀ちゃん、びゅーーちふぉーーーー!!!

放送席の亀ちゃん、
めっちゃ緊張して固まってる(爆笑)

あーこれまだ見てないし、編集してない(汗)


・ホームランPJ

唯一苦戦してるって言われて、
ワイプの亀ちゃん、両手で顔隠しちゃって、
激カワーーーーーーーー!!

ぶっしゅーーーーーーーーーーーー!!!


6月までに打つって、
前にでっけー声で言ったのに、
「何で言っちゃったんすかねぇー」とか言って(爆笑)

秘密特訓の映像を入手したと聞いて、
「え?僕の?俺の?」と自分を指差しのキョトン顔。

ひぃーーーー!!!

かわいーーーーーーーーーーっ!!

「僕の?」って一言に激ニヤケ♪

その秘密特訓、楽屋で素振りする上田さんだったっつー(爆笑)


「2人で対決したらどうですか?巨人×阪神みたいに」の江川さんに、
「上田さん投げてくださいよ!そしたら打てるかもしれない!」って、
またまたでっけー声の亀ちゃん(爆笑)

素直過ぎて可愛過ぎるぅーーーー♪


エンディングでは、またレコーディング風景が流れて♪

5/3には、ゆっちがゲストっていうのもが言ってくれて、
そしたら、亀ちゃんとゆっち2人で解説の練習したって♪

2人で練習って、可愛過ぎるだろーー!!!


この番組、全国ネットでお願いしますよー!!
全国のチームkazuに見せてあげてーーーーーー!!!



今日の亀ちゃんいない土曜Goスポでも、
明日の予告で被災地での亀ちゃんが映りましたー。

がれきだらけの場所にいる亀ちゃん。

ニュース、そして聖から話は聞いていただろうけども、
自分の目で見て、何を感じたんだろう。
伝えて欲しいね。

先週、被災地の中学校での野球教室に参加したんだよね。
色々情報は頂いておりました!

楽天の選手、亀ちゃん、
子供達、大人、みんな笑顔だったと。

みんな元気をもらえたと。

そんな姿をGoスポで楽しみにしています♪



野球といえば、ジャニのチャリティー野球大会ですね。
モチ申し込み済みでございます!

カツン全員参加、そりゃそーでしょーよーってカンジだよねー。
その東京Dスケ、カツンだったんだろーなーって、
カツン担ならそう思う(笑)

でも、野球って亀ちゃん以外大丈夫なんだろうかね(笑)
出来ないカンジが、またイイ味でてオモシロそー♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

