☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打てぇーー!

ものもらい、順調に回復中(笑)

数日のメガネ生活で、
家ならまだしも、仕事したり、通勤したりで、
さすがにド近でメガネで見てる範囲と外の差に、
軽い船酔い状態で頭痛はするし、集中力が欠けます・・・

とりあえず、様子見ながらコンタクトOKとのことだったので、
今日は数日ぶりにコンタクト。
いやー見えるー!!(笑)

ちゃんと目薬しつつ、
なるべくメガネもしつつで、早く完治したいもんです。

いつ振りだ?ってくらいですが、まつげエクステも取ったし、
アイメイク出来ないんで、まぁ大人しく見えるコト(笑)
うーん、物足りないーー。

ま、一番辛いのが、禁酒だし(笑)
この蒸し暑い時期、ビール飲めないのはマジ辛いー!!



さぁ今日6/30は、今年も半分終わる日・・・(笑)

じゃなくてー、
亀ちゃん、HRプロジェクト最終決戦!!!

いよいよキターーーーーー!!


まぁ、kazumiはドキドキもしてませんけどねー。

だって、打つと思ってるもーん♪

にゃはっ♪


亀ちゃんだよ?

もってるオトコだよ??


この前の野球大会だって、
ボテボテの内野安打でサヨナラしちゃうオトコですぜ?

ひゃはーーー♪♪


とはいえ、チームkazuはワクドキの1日ですね♪

HR打って欲しいって気持ちはあるし、
それ以上に亀ちゃんは燃えてるだろうしねー。

負けず嫌いだから(笑)


いろーんな選手にご指導いただいて、
ホントGoスポやってなきゃ有り得ないよね!!

野球好きなアイドルってだけだもん(笑)

自分自身にとっても、チームkazuの為にも、
ご指導いただいた選手の方々、
そして打倒上田さん(笑)、
ぜしともHR打ってもらいたい!!!

がむしゃらに、ムキになってる亀ちゃん見たいしー♪

ぎゃははーーーーーー!!


HRボールを満面の笑顔で見せてね♪

得意気な表情見せてね♪

ダッサイ記念Tシャツ着てね♪


HRボールよ、届けっ♪



そして、今週のGoスポでは、
亀ちゃんへのHRアドバイスが・・・

まさかの「世界の王貞治」ですよ!

うへーーー!!

ソフトバンクのメディア情報に!

「亀梨和也のホームランプロジェクト」最後の挑戦!
王会長が、亀梨さんのバッティングフォームについてのアドバイス。
また、王会長のホームラン論についてもインタビューしています。

王会長!
すげぇーーすごすぎるーーーーー!

こりゃまた楽しみ♪

王さんにアドバイスもらったんじゃぁ、
打つしかないね!(笑)



そして、6/28には、
まさかのCS「日テレG+」で、亀ちゃんが映ったと・・・

遅かったぁーーーーー!!

亀友ちゃんからお知らせいただいて、
当日の再放送は録画するぞ!と思ったのに、
30分短縮で、思いっきりカットされてたしー(涙)

引率の先生みたいな亀ちゃん♪

読売新聞にもチラ映りしてたし、
どんだけ馴染んでるんだっつー!(爆笑)


亀ちゃん、野球三昧、野球漬けだね♪

チームkazuは、カツン漬けになりたいよぉー♪




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコっぱち♪(6/26 Goスポ)

昨日、ものもらいで視界悪しですが、
夜になったら左目のガーゼ取っていいって言われたから、
やっぱり亀ちゃん見たくて、Goスポ見ちった♪


ジャンクション

キャッチャー亀ちゃん、ワイプ亀ちゃん、
どっち見ればいいのぉーーー♪

きゃはー♪



ホワホワ亀ちゃん♪

オメメ、ちょっと腫れぼったい?(笑)

はぁーーん♪
でも、ステキングーーーーーー♪♪

HR、6月中を強調(爆笑)


上田さん、HR記念Tシャツーー!!!

「えぇ・・・?」の亀ちゃんの顔(爆笑)

ひぃぃーーーー!!

かわいいーーーーーっ!!!


「この目とこの手で取ってきました!」
ドヤ顔亀ちゃん(爆笑)

上田さんのHRに動揺しまくり(爆笑)

「どうぞ!」のあの手と表情♪

ぶっしゅーーーーーーーー!!!

ドル誌バリ♪


1844プロジェクト
キャッチャー亀ちゃん♪
プロの変化球キャッチに挑戦!

獲物を狙うキッとした眼差し♪

オトコマエーーーーーー!!


唐川投手、たれ目でカワイイ顔してるねー。

ハードルを使った練習。

亀ちゃん・・・

ギリギリ・・・?

いや・・・

小亀ちゃん当たりまくってる?(爆笑)


いや、いや、なんかね、
スタッフがオモシロがって、リモコンでハードル高くしてたんだよ!!

そうに違いない!!

えーっとそのほかは・・・

唐川投手の背が高過ぎるんだよ!!

うんうん!!

そうだよ!!!そうだよ!!!

足が短いわけじゃ・・・(爆)


これやったあと踊ったらめっちゃキレキレって!

早く見せておくれよぉーーーーー!!!


唐川投手のスライダー、
「撮り損ねたらダンス踊れないかも」青木選手

「それは、困る」ってナレーションが言ってるけど、
チームkazuも全員そう言ってたからーーー!!!(笑)

ブルペンに監督もいらして。

シーズン中の練習中のブルペン、確かにすげぇ!


キャッチャーミットつけると、
よりこじんまりしちゃう亀ちゃんがかわいーーっ♪♪

プロテクターが薄いといわれるくらい、
すごいことなんだよね。


うわーどちどちするぅー♪

ストレート
キレキレのスライダー

うわっ、ギリでちゃんと取ってる!
さぶいぼ出たわ!


予想外の展開で、カーブ。

うぎゃぁー!

小亀ちゃん、ピーーーンチ!!!

アクシデントってナニーーーー!!


うおー曲がりすぎてワンバン。
でもキャッチ!

ふぅ・・・・こえぇーー!


怖くても正面で取るってわかっちゃいるけど、
アマには無理ってもんですな・・・

最後のデコっぱち亀ちゃん、かわいいぃぃ♪♪♪

きゃはーーーー♪


興奮状態の放心状態の亀ちゃん。
「いい音出せなかった」って、さすがこだわり。



上田さん裏HRプロジェクト
前回の「金属だと思ったもん!」の子供亀ちゃん再び(笑)

ズルしての金属バットじゃなくて、
木製バットでの上田さん。

おーまたいいとこで今週終わりかい!!

「次週?!」
はぁ??ってカンジの亀ちゃん(爆笑)


プラベで3時間の打ち込み!!

ピアスしてるからプラベだねー(笑)
ちょいチャラだもん♪

メラメラ燃えてるあの表情!

くぅーーーーっ♪♪

打ちたいよねー打ってやりたいよねー。
プレッシャーもあるだろうし、自分の中でのケジメもあるだろうし。


ありさの「Tシャツに物申す」に、
拳上げて「いいぞーー!」の亀ちゃん。

子供か!(笑)

ぎゃははーーー!!


ホントに最後の最後の6/30にどうなったか結果が出るんだねー。

亀ちゃんの持っているチカラを全部出せるといいよね♪
タイミングとか体調とか、いろーんな要素があるからね。

打てなくても・・・って話は今はしないぞー!

やってやろうっていう亀ちゃんの気持ちに、
見せてやれー!っていう気持ちで応えるから♪


Goスポスタッフ様、
亀ちゃんのHR記念Tシャツを用意しておいてくださいねー♪

めっちゃダサくてもいいんで(笑)
それ着てる亀ちゃんとか見たいしー!

ぎゃははーーーーー!!

で、それを是非とも日テレショップで
チームkazuにも売ってくださーーーーーーーい!!!

にゃはっ♪


亀ちゃんパワーで、ものもらいも良くなる気がするぅー♪
単純、バンザーイ!!



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「RUN FOR YOU」8/3発売キター!

遅くなりましたが・・・


やっぱりキタねーーーーーー!!!!


発売日:2011/08/03

・RUN FOR YOU(初回限定盤) 1,155円

DVD付
※デザインは初回限定盤、通常盤/初回プレス仕様、通常盤で全て異なります。

<CD収録曲>
01.RUN FOR YOU
<DVD収録内容>
RUN FOR YOU(ビデオクリップ+メイキング)


・RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様) 1,260円

<CD収録予定曲>
01.RUN FOR YOU
02.COSMIC CHILD
03.DIAMOND
04.タイトル未定A
05.RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
06.COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
07.DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
08.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)


KAT-TUN、16枚目のシングル!
メンバー全員出演のスズキ「新型ソリオ」TVCMタイアップソング「RUN FOR YOU」、
ウィング「ズルイ(R)ブラ。」「ズルイ(R)パンツ」CM曲「COSMIC CHILD」、
日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング・
日本テレビ系「Going!Sports&News」テーマソング「DIAMOND」のトリプルタイアップ曲を収録!


・RUN FOR YOU(通常盤) 1,260円

<CD収録予定曲>
01.RUN FOR YOU
02.COSMIC CHILD
03.DIAMOND
04.タイトル未定B
05.RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
06.COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
07.DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
08.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


やっぱり3曲一緒かぁーーーー!!

バラバラなら、PVも別だったのにぃーーー。


で・・・まさか・・・

ファンミ抽選券とか入ってたりしますの?????

まさか・・・ねぇ(苦笑)

FCファンミだったよね?


新星堂より



一週間で全く良くならないので、
今日、先週とは違う眼科へ行ってみました。

kazumiの状態のものもらいは、
目薬ではかなりの時間を要するとのこと。

先生によれば、
「ここまで素晴らしくなっちゃうと、切った方が早いしキレイになるよ」と。

素晴らしいって(笑)
まぶたぽっこりだからね・・・


ということで、切ってもらって中の膿を出してもらい、
左目はガーゼで覆われ、メガネで片目状態。

ド近眼のkazumiは、メガネの片目は全く焦点が合わない。

今は薬たっぷり塗ってもらってるのと、
膿もまだ出てるだろうってんで、夜までこの状態キープなんで、
ハイ、仕事になりません・・・

今日やらなきゃいけないことをやったら、
帰らせてもらいます。


Goスポ見れるかな・・・
目の調子次第だな・・・

はぁ・・なんで急にものもらい・・・

がべじゃーーーーーーーーーん!!!



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Goスポまだ見れてません・・・

先週からの、ものもらいが悪化・・・

。+゜(゜´Д`゜)゜+。

まつげの際にぼこっと出来るんじゃなくて、
まぶたの裏に出来てる感じで、
今日は二重が無いーーー!!!

右目二重、左目ぼっこり一重(撃沈)


今日は、まさかのメガネで仕事すよ。

kazumi、ド近眼なんで度数がすごいんですよー。

薄型レンズにはしてるんだけど、
かけると目が二周りくらいちっちゃくなる・・・

そして、メガネで見てる範囲と、
フレームの外のもやっとした感じの差が大き過ぎて酔う・・・

家でならまだしも、通勤の階段とか会社でずっとPC見てたり、
めっちゃ疲れるー。


という状態でして、大スキなテレビも見てるのが辛く、
昨日のGoスポも見ようと頑張ったんだけど、
やっぱり目の状態が悪くて断念・・・

あぁぁーー切った方がいいのかしらー。



滝CHANも野球大会の様子が色々と見られるってお知らせ頂いてたんだけど、
まだ見れてない・・・

かべじゃーーーん!!!!!

おデート券くれないと、治らないよーーーーーっ!!!



今日のWSでもやってましたが、
嵐ちゃん学校、楽しかったですー。
二列目だったんですごい見えたし。

最初から最後まで、座りっぱなし、
ペンラもウチワも無しだと落ち着かないですがね(笑)


が、グッズがすげぇー。

プレ販売を含めて、ハンパ無い行列&時間。

えぇ、kazumiは断念しましたけども(笑)
カツンなら頑張るけどねー。

タイミングによっては早く買えたりしたようだけど、
色々予定があったkazumiとのタイミングが合わず(笑)


そして日曜は早々にグッズ列を締めきり、
新たに8月最初の土日でドームでグッズ販売のみ行うって。

これ「ドーム場内」って、ドームの中ってわけじゃないのよね?

だってさぁ・・・

ねぇ・・・

それなら嵐ちゃんグッズは通販にして、
ドームライブさせてくれてもいいじゃないかぁぁぁーーー!!!

と心の叫び(笑)


ま、通販も色々あったから無くなったりしたみたいだけど、
今回の嵐は今までで一番すごかったと思うし、
チケみたいに先払いにすりゃ問題も少なくなるんじゃ・・・

嵐ちゃんも嵐担さんも悪いわけじゃないのに、
やっぱりカツン担からすれば、そう思う気持ちあるよね・・・

じーさん、お願いしますよー。



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美セレブ亀ちゃん

左目、ものもらい出来たぁーーーー(´‐ω‐)=з

いつ振りだ?ものもらいなんてー。

二重がもっさり、
アイシャドーしてないのにピンク系のをしてるかのように腫れてます(笑)
ストレスだな・・・

カツンおデート前だったら号泣ですよ!!

亀ちゃんからしたら、
ものもらいでも普段と変わんねーよ!かもしれんけどー(笑)


明日、嵐ちゃん東京ドームイベントなのにぃー。

ちなみに、週末で申込みしたのに、
初日の金曜に強制振替当選させられました・・・
天井じゃなかったけど、こういうのってジャニだわよねぇ。



そんな亀ちゃんは、昨日はMAQUIA主催のパーティーにご出席!

「美セレブ夜会」って(笑)

美セレブって何?

ま、kazumiは、「美」でも「セレブ」でもないんで、
関係ない世界だけどもーーー!

トークショーに亀ちゃん登場。
めっちゃカッコよくてキラキラしてたとツイにもあったり。

どんな衣装だったんだろうなー♪

キメキメだったんだろうなー♪

亀ちゃんに「美セレブ」ピッタリじゃないか!

きゃはーーーーー♪♪



ドリボ帝劇ハガキ、今日必着まで!

ゆうぱっくの到着をお待ちしておりまーーーす(≧∀≦)♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツボ満載HRプロジェクト(6/19 Goスポ)

シューイチで、ドリボ会見の様子、
やっぱり流れたねー♪

フライングのゆっちは見られるんでしょうかね(笑)


それから今日の野球、まだ見れてませんが・・・

回数を重ねてきて、情報の入れ方とか、
ゲストの方との絡みとか、上手くなってきてるのが、
後から見ててニヤニヤしちゃいますぅー♪



ジャンクション

なんか顔細くなってる??

アングル?
ヘアスタイルのせい?

そのせいなのか、表情なのかわからんけど、
めっちゃオトコっぽかったーーー!!



あれ、普通の亀ちゃんだ(爆笑)

前髪パックリだから、顔長く見えるんかねー。
ほっぺは健在だし(笑)


上田さんの極秘訓練見て、
「えぇーっ!ほんとに?」とオメメまん丸♪

ひゃはーーーー♪
いいぞーーー上田さんーーー!!
もっといじめて♪

そして江川さんを見る鉄板の横顔!

ぐふふふふぅーーーー♪♪

たまらんーーーーーーー!!!!


Vフリ、サッカーVer.(笑)


2人のHRプロジェクト!

「せーのっどーぞっ」
カメラ寄りの、ウィンクっぽいのがぁーーー!!

厳密にウインクじゃないけどー、
笑って照れというか(笑)

でも、あんなのがGoスポで見られるとはー!!!

ひゃはーーーーーーー♪♪


ジャイアンツのユニフォームを来てる亀ちゃん
なんか顔すっっっっげーむくんでない?

すっぴんのせいだけじゃないと思うけど・・・

ちょっとブサイク(爆笑)

ナリとも思えなくない(爆笑)

ぎゃははーーーーーーーー!!!


ラミちゃんと話してる横顔すらも、
いつもよりデカイんじゃーー!!!

ひぃぃぃーーーーーー!!(爆笑)

そんな抜けたトコもかわいいーーーーーーー♪♪


カラダの細さに無理といわれ、がっくし苦笑のあの表情♪
もっといじめてーーーーん♪


「ワァーオ」「オーケー」「イャー」
ラミちゃんに答える亀ちゃんの単語(笑)

ちょっとこそばゆいー。


おぉぉーーー!
ラミちゃんの教えの後のウイング、
確かに変わった!

フリーバッティング

ラミちゃんの試合用バットで!
だいぶ重い・・・けど、イイカンジ?


ここでCMかよーー!!って、
みんな思ったさー。

でもソリオCM×2だし、許す(笑)


おーーーーーーーーーっ!!!

入ったのかと思ったぁーーーーー!!

マジで心臓バクバクしたよーーーーーーーっ!!
あとちょっとじゃん!!

実はもうHR打ってましたーー!!ってオチになるのかと思った!

残念なような、楽しみがまだ伸びて嬉しいような(笑)


その日に試合に使うバットを貸していただいていたなんて、
ラミちゃん男前!!!!

ラミちゃんの教えが良かったせいで、
惜しい当たりも出たし♪


上田さんと浩二さんの方は・・・

軽く打ってるぽいけど、オーバーフェンスって、
明らかにおかしいだろ!!!

と思ったら、3塁に金属バットって、やっぱり(笑)

「金属だと思ったもん!!」
指差して興奮してるワイプの亀ちゃん(爆笑)

ぎゃははーーーーー!!!

ひぃぃ-------!!!!

かわい過ぎるぅーーーーーーー♪♪♪


そんなインチキ上田さんの、
ちゃんとしたフリーバッティングで、
さぁーこの当たりはどうなるー!!!

で、ハイ来週ー(笑)

「えぇーーー!!!」
亀ちゃんの悲鳴(爆笑)

すんごい早いツッコミの叫び(爆笑)

ぎゃははーーーーー!!
たまらんすなーー♪♪


ラミちゃんメールの亀ちゃんアップ、
ラミちゃんポーズでかっこいいーーーーーーーー!!!

ショップ写で売ってくれ!!(笑)


ラミちゃんの言葉「信じる」

よっしゃーーー!!!
ドリボのおデートチケ、信じるよぉーーー!!!


来週、キャッチャー亀ちゃん再び!
頭とんがってたね(笑)

楽しみー♪


今日の亀ちゃん、
HRにすっごく一生懸命で必死なのが伝わったねー。
そのお陰で、大爆笑何回もさせてもらったわ!!

イイ結果で、ステキングな笑顔が見たいーーー♪♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボWS

聞いてはいたけども、
昨日帰ってWSチェックしたら、今回扱い悪いねー。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


「勝運」の説明は短くていいから、
制作発表の様子を流してくれー!ってカンジ。

でも、3人ともすごいステキングーーー!!

カズヤはモチだけど、
チャンプ聖、シンガーナカマル(笑)、
めっちゃ楽しみーーー♪

チームkazuは、
日にちの検討やら申込みでてんやわんやよね(笑)

帝劇と会社は30分弱の距離だし、
近いトコにいると思うと、会いに行きたいに決まってるー!

亀ちゃんに、愛にイキたーーーい♪

ぎゃははーーーー!!

おデート券となって戻っておいでーーーー!!



先週のGoスポでいってたHRプロジェクトでラミちゃんっての、
昨日だったんだねー。

今週末放送の撮って出し!!
楽しみ♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 13:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇ドリボサイトオープン!

朝一で仲イイ後輩から「勝運」ってメールが来るし、
会社でも「なに勝運ってー!」とか、
「ツアー無くなっても、舞台あるなら良かったね」
とか、モロモロ言われました(笑)


舞台はうれすぃーけど、ライブは違うんだよぉーーー!!
ライブは別モノなんだよぉーーー!!

って言っといたけども♪



ドリボ正式発表から一夜明け、
昨日の夕方はTBSのみだったっつーね。

今朝のWSは見てないんだけども、
流れたようでー。

色々録画してきたんで、
今夜はチェックせねば!

スポ紙もデカデカと載ってるねー。
先輩、早く帰ってこないかなー(笑)


そして帝劇ドリボサイトもオープン!

朝刊も載ってるようですが、
黒づくめの3人がかっこえぇーーーーー!!

帝劇枠のハガキ応募は変わらずだけど、
プレイガイドがエントリー制から先着順になっとるがな!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

電話が掛かる気がしないーーーーー!!

なんで変えちゃったのぉーーーー!

ま、毎年そうですが、
やるだけのことはめいっぱいやってますし、
おデートの為には頑張るしかない!

作戦会議しなきゃだわーん♪


つか、なんでゆっちが「ナカマル」なんだ(爆笑)



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 12:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ正式発表!

やっとキターーーーーーーー!!!

予定通り(笑)、
今日13時から帝国ホテルでドリボ製作発表!!

TVぴあさんツイ、いつも早いですねぇー。
そしてチームkazuの皆様も、早いっすな!!!


帝国劇場100周年記念公演「DREAM BOYS」(9/3~25)の製作発表が行われました。
亀梨和也とバトルを展開するチャンプ役には田中聖、
ある夢を実現させるべく二人を結び付けるキーパーソンに中丸雄一が決定。
この公演限定の3人のネーミング『勝運』も発表されましたよ。


亀ちゃん×聖×ゆっちの3人共演ー!!!

ひゃはーーーーーーーー!!!

チャンプはやっぱり聖だよぉー!

そしてゆっち!
ま・さ・か!!(笑)

いやーうれすぃー!


そして久々に聞いたぞ「勝運」(笑)

ドリボ限定で、こりゃショータイムも楽しみだわーん♪


たっちゃんもじゅんのも何かありそーだね。


そしてそしてkazumi的に重要なのが初日!!

9/4→9/3になっとるがな!!

あぁぁーーーーー!!!
嵐ちゃんの国立と被るー!!
後輩が行く気マンマンになってるのにー(滝汗)

ま、kazumiはモチ、ドリボ初日に行きますがーーっ!!

後輩には国立初日一緒に行くことにしよー。
申し込みもまだだけど(笑)


さぁさぁーーあとは詳細スケですよ!
日時がどうなるか!
日曜日はどうなるのか!

申し込みはいつなのか!

忙しくなりそーだわね♪

ドリボモードにチェーーンジ!!!



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告台無し一打席対決(6/12 Goスポ)

ジャンクション

「始球式で真剣勝負!」

あら、首かしげが無い(笑)


亀ちゃん、ネクタイちょっと曲がってるぅー!

シックで大人っぽい♪
黒のせいか、細く見えるぞ(笑)

ビジュキープしてるー♪♪

集中しちゃっていつもの「どうぞ♪」Vフリ忘れる(爆笑)


始球式プロジェクト

稲葉選手とガチンコ1打席対決!

撮って出しーーー!
待ってたよーーーー!!
いやっほーーーーーーーい♪


練習してる稲葉選手を偵察する獲物を狙う目♪
キラーーーン☆☆☆

持ち球を聞いてくる稲葉選手(爆笑)
隠す亀ちゃん(爆笑)

ブルペンを覗く稲葉選手(爆笑)
どんだけー!!

投手によって、同じ球種でも握りが違うって、
それを公開してくれちゃうのってすごいわー!!

あぁーーカッコイイんだけど、カワイイーーーーーーー!!!
日ハムのユニフォーム似合う♪

キャップ脱ぐとサラッサラヘアー♪


いよいよの対決。

チェンジアップ予告!
あの笑顔(爆笑)

予告台無し(爆笑)
ひぃぃーーーーーーーー!!!

ツーシームにスライダー、
めっちゃイイ球じゃん!!!!

稲葉選手をマジにさせた亀ちゃん!

7球目、打ち上げて亀ちゃんの勝利☆

ベンチにチラ映りは辻さんじゃないか!
あーなつかしいーー!

バットをその場で頂いちゃって♪


HRプロジェクト

上田さんの極秘特訓!
浩二さんと喜ぶ上田さんを見て、

「えぇっ!!なになにー!ちょー気になるーー!!」

ぎゃははーーーーーーーー!!!

めっちゃ素で驚いてるし!ビビってるし!!(爆笑)

かわい過ぎるーーーーーーっ!!!


稲葉選手にちゃっかりサインまでもらっちゃって。
お宝増えるねー♪



体調不良にて、あとは後日見まーす。


今週はいよいよドリボも稼動かなー♪
正式発表が楽しみーー!!



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポロシャツVer♪(AOKI)

AOKIのHPを久々に見たら、
ステキングなコトになってるじゃなーーい!!


TOPが亀ちゃんポロシャツVer追加ーーー♪♪

うつくしーーーーーーっ(≧∀≦)♪


半袖は別の日に撮ったのね(笑)
ヘアスタイルがちがーう。

つか、ムチムチじゃない?

ムッチムッチのピッチピチ(≧∀≦)♪

ぎゃははーーーーーー!!

ジャストサイズなのかもしれんけども。


腕といい、胸といい、
豆ティクビが透けるんじゃないかっつー(爆笑)

お腹周りも出てる風に見えなくもなかったり。
腹から股間のスーツのシワがすんごい気になるぅー(笑)

ほら、寝てごらん。
アイロンかけてあげるからーーーん♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


kazumiは長袖Verの方がいいなー♪
スタイルも良く見えるしー。

亀ちゃんじゃなくとも、
男性のスーツの下は長袖派です。

自分が着るわけじゃないけども、
旦那にも半袖は着せません(鬼嫁)

ま、普通の男性より暑がりじゃないから、
真夏でも長袖にスーツはジャケットも着てるし、
文句言わないからいいんです(笑)


最近色々あって、仕事もイライラなんで、
休憩中にすごい癒されたー♪♪


3Dクールビスフェア:AOKI


みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り回された始球式(6/8札幌)

今朝、会社の前にロケバスっぽいのが止まってて。

なんだろーと素通りして、すぐのコンビニに入って出たら、
車の中から衣装がずらっとかかった衣装掛けが数個出てきたんです。

スタッフらしき人もずらずらと。

ナニナニーー!と思ってたら、女性のモデルさんが数人登場。

おぉーーオーラがすげぇー。

有名どころなのか、kazumiが知らんだけなのかわからんけど、
背は高いし、スタイル抜群だし、顔はめっちゃちっちゃい!

kazumiみたいな一般ピーポーとは大違い(笑)
やっぱりモデルさんってすごいわー。

1人のモデルさんに数人のスタッフさんがついて、
ヘアメイク直ししてました。

軽ーく見て、会社入っちゃったけど、
ジャニならもっと見てたわ(笑)



昨日は、亀ちゃん始球式で、
てんやわんやで振り回されて終わったぁぁぁー。

結局は、
【札幌ドームで稲葉選手と一球対決】
だったわけですが。

CSでも試合開始前15分から放送だから、
撮れば見られるんじゃ!!で、あたふた(笑)

我が家はCSは旦那レコで録画なんで、
ネットで見たらなんか予約してあるしー!

旦那はずっと会議で連絡取れないし、
結局泣く泣く諦めて。

でも、またまた結局CSでも放送前だったっつーね。

結果的にはGoスポで見るしか梨ってこってすな!
いや、見られるだけでうれすぃーけどぉー♪

亀友ちゃん、色々ありがちゅーね♪



最近は、寝る前にレコの整理を日課としております!
ブログも放置気味(汗)

寝る間を惜しんで必死にやる理由は(笑)、
レコの調子がイマイチなんで、初期化したいんだよねぇ。

プレイリストの数にも限界があるし、
あっという間に到達しそー。
どんだけ録画してるんだか!!(笑)

エラー出ても、だましだまし直して使ってるから、
急に起動しなくなったら、泣くに泣けないーーーー!!


毎日WS録画しちゃってるから、
そのチェックしてから、編集してコピして削除してーの繰り返し。

あと40時間くらいまで来たぞーー!!
半分くらいは野球と思われますが・・・(笑)

kazumiの部屋のテレビを買い替えようと思ってるから、
ドサクサに紛れてBD買うかな( ̄∇ ̄)



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛さUP♪(6/5 Goスポ)

Going!野球の後の試合はまだ見れずー。
ぬおーー。


ジャンクション

「実況にも挑戦!」首かしげっ♪

ジャンクション首かしげ率高っ!!(笑)



爽やかーーー!!
マリンっぽい♪

フワフワヘアにビジュバツグン!!

朝から晩まで仲良し3人(笑)

亀ちゃんってば、笑顔が炸裂!

ま、ま、ま、まぶしーーーーーーーーっ♪♪
やり遂げた感があるんだよねー♪


今日のVフリ、これ気に入った?(爆笑)


実況裏側!

いやっほーーーーーーーい!!

ダルと亀ちゃんの裏側イケメン対決、もっと見たかったわーん♪

試合のオープニングコメント!
これアナウンサーが自分で考えるっていうもんね。


目のドアップーーーーーーー!!

きゃぁぁぁぁぁーーーーー♪♪
ステキングーーーーーーーー!!!


試合開始10分前、緊張感すごい!

リハーサルで、「ヤバイ!ヤバイ!」を手で顔を仰ぐ亀ちゃん。
ド緊張♪

ひゃはーーーーーーー♪かわいーー♪♪


亀ちゃんもオープニングコメントは、自分で考えたんだね!

前エントリーにも書いたけど、
それを聞いてこそばゆかったけど、嬉しかったわーん♪

CM中のふっと安堵の表情♪


スタジオで、実況を見る3人の表情が楽しそー!

キラキラ笑顔の亀ちゃん♪

あぁーーーワイプなのが残念♪(笑)


HRプロジェクト、
「俺は6月までに打つと言った覚えは無い」という上田さんに、
「ずるい、ずーりーっ」の亀ちゃん(爆笑)

ぶっしゅーーーーーーーーーー!!

ひぃぃぃーーーー!!!
子供か!!(爆笑)

んもーkazumiは許しちゃうぞっ♪


「6月までには打ちます」
タイムリミットまでカウントダウン!

耳をふさぐワイプの亀ちゃん(爆笑)

ぎゃぁーーーーーーーーっ!!

かっ・・・かわい過ぎるじゃねーかぁーーーーー♪♪

稲葉選手、理論的に2人を褒めてくれて♪
当然亀ちゃんって言ってくれるとおもいきや、
まさかの「どっちも打てない」パターン!!

阿部選手は亀ちゃん♪
教えてもらっちゃったもんねー。
情もイイ応援です♪

澤村選手は上田さん。

いやいや面白くなってきましたよ!!


情報と試合、両方話さなきゃいけないって、
そりゃ大変だわねー。

実況アイドル(爆笑)

その上田さんの言葉に、
「新しいジャンルは大丈夫です」の亀ちゃん(爆笑)

ひぃぃぃーーーーーーーー!!!(爆笑)


江川さん、今日は予言が事実になってドヤ顔(笑)


ソリオCM、2パタ連続流れたー♪


CM前の「わからん!」って言ってる上田さんを見る、
直角かと思うくらいに首を曲げてオメメまん丸の一瞬の亀ちゃん、
激カワーーーーーーーー♪♪


レーザービーム企画って、ノリノリ亀ちゃんだけど、
これ以上カラダ壊さないでよー!
チームkazu、心の叫び(笑)


ありさ、上田さんの顔、ますます上手くなってる(爆笑)


来週は、始球式プロジェクト!

おーー久々!!
楽しみだぁーーーー♪

HRも亀ちゃん先にいくんだぞーーーー!!


最後の江川さんを見る亀ちゃんってば、
もーーーGoスポの鉄板亀ちゃんじゃない??

くるくるオメメで、あの笑顔で、見上げるカンジ♪

くぅーーーーっ!!たまらん!!
かわいーーーーーーーーーっ♪♪



今日の亀ちゃん、めっちゃキラキラ度アップで、可愛さ数倍アップ!!

初実況を終えて、緊張だったり大変だったりした反面、
楽しかっただろうし、勉強になっただろうし、やり遂げた感もあったりして、
亀ちゃんにとって初めての仕事だったせいかしらん♪

25歳にして初体験☆
亀ちゃんってばーーーー♪

ぎゃははーーーーー!!


今日はおつ亀ちゃんでした♪
頭を使って、精神的に疲れてるだろうしね。

帰って録画見直しちゃったりするのかね(笑)

今日はゆっくり休んで、自分を褒めてあげて欲しいわー。

なんなら、
ゆーっくり、じーっくり亀ちゃんのケアしてあげるーーー♪

25歳にして初体験、1日の間に2回目はどう?

あひゃーーー!!


ステキング過ぎて、夜中にテンション上がったわ!(笑)


明日も試合はありますが、いつもの副音声だから、
今日よりは根っから楽しめるねー。亀ちゃんが(笑)



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こそばゆいー♪(6/5 Going!野球)

オンタイムでは見られなかったんで、
帰ってきて夕飯前の時間で、まずはGoing!野球をー!



こそばゆいーーーーーーーーー!!!

おもくそ顔ニヤケちゃうーーーーーーー♪♪

フガフガしちゃうぅーーーーーー♪

実況亀ちゃん♪

どーしよう、頑張りが可愛くてたまらんーーーー♪

色んなデータをちりばめつつ、
慣れない余裕無いカンジの実況♪

江川さんの解説に、チャチャ入れ上田さん(笑)

この3人のバランスがイイ!!



稲葉選手の時の「ほーむらん!」

ぎゃははーーーーーーー!!!

かわいーーーーーーーーーーーっ♪♪

その時の解説を褒める上田さん、
「さては来年日テレに入るつもりだな」に、
笑顔で「いや、KAT-TUNで♪」の亀ちゃん♪

ぶっしゅーーーーーーー♪♪


亀ちゃんの「見ていただきまっしょうぅ」がスキ♪

ラミちゃんつながりでHRプロジェクトの話をする上田さんに、
「その話は今日は大丈夫なんで」って亀ちゃん(爆笑)

くしゃみでワイプをこそっと外れる亀ちゃん♪


ちょっとした間を上田さんが質問でつなぐ、
この間を亀ちゃんがつなげれるようになれば本物だね!

やっぱり自分でも余裕無いって言ってるし(笑)

モチ、プロのアナウンサーの実況には及ばないけど、
一生懸命さがすっごく伝わってきたし、
やっぱり慣れだもん、これからきっともっともっと上手くなるね♪

最後の最後、
「しっかりと山場を越えました!」って、
亀ちゃんもだよ!とツッコんだ人、手挙げてーーー!!!

にゃははーーーーーーー♪♪


Goスポ前に試合の方も見たいわぁー♪

そのGoスポは、初実況舞台裏だしー♪

野球三昧の亀ちゃんにチームkazuだね♪

ひゃはっ♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーんあーん♪で妄想祭り

衝撃のあーんあーんから一夜明け、
みなさま心臓は大丈夫でしょうか?

ハナヂ出し過ぎて貧血になってませんか?

熱出てませんか??

kazumiも、仕事中に亀友ちゃんから早速スキャンを頂いて、
休憩に見ながらおもくそ会社でニヤけて鼻息荒げてましたがー!!

仕事でイヤなこともあったんだけど、
ま、いっか!ってなっちゃうくらいに!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そして、昨日残業帰りに電車の中で、
あーんあーんを見ようかどうかすんごい葛藤(笑)

遅い時間だけど空いてるわけじゃないしー。

結論・・・
バックの上からスキマをチラ見(爆笑)

尚更怪しい(爆笑)

ぎゃははーーー!!


帰ってビール飲みながら、じーっくり堪能しました♪

ビールのツマミは、亀ちゅわん♪

んもぉー♪
あんなとこ、こんなとこ、つまんじゃうぞっ!!!

ツマミにかけてみた(爆笑)


白い肌、モチモチ肌、とぅるんとぅるん肌、
目の腫れは梨(笑)だし、サイッコーーーのビジュっしょ!


枕のむぎゅむぎゅのあの表情なんて・・・

ぶっしゅーーーーーーーーーーー!!

うっ、うつくしーーーーーーーーっ♪♪

次にその枕をむぎゅむぎゅさせてくれるか、
枕の代わりにkazumiをむぎゅむぎゅしてくれるか、
さーーどっちなのー亀ちゅわん♪


「年上女性と過ごす日曜の昼下がり」のテーマってのが♪

チームkazuの年上の皆様、堂々と妄想しましょーーーーーっ!!

ひゃはーー♪



「もう帰っちゃうの?」

『これから仕事なの』

「仕方無いけど・・・」枕むぎゅむぎゅ♪

『そんな顔しないのっ』

「わかってるけど、ワガママ言いたい・・・
もっと一緒にいたい」

『困らせないで・・・』

「そしたら・・・次に会う時さ・・・
これからのふたりの関係について考えよ」

『やっぱり・・・そろそろかと思ったよ。
結構年上だしね。そういう時が来るとは思ってたから』

「え?何言ってんの?」

『別れようって話でしょ?覚悟はしてたから・・・』

「ちげーよ!kazumiこそ何言ってんだよ!」

手を引っ張りぎゅっとハグ♪

「ずっと一緒に、毎日顔見られるようにって考えるんだよ」

『kazu・・・』


ananメールのテーマに基づき♪

にゃはー♪
妄想サイコー!!

昇天(≧∀≦)♪



えっと、本人私物のおパンツは読者プレゼントじゃないんですの?

脱ぎたて真空パックのサイン入り&特別フォト付き♪

おパンツからチラ半ケツVer.フォト♪

ぎゃははーーーー!!



anan亀ちゃんがステキングなせいか、
それともアンチエイジング特集のせいか(笑)、
kazumiのとこでは、本屋でもコンビニでも初日で売り切れ多し!

昨日の朝買った見る用は、既にkazumi汁まみれなので、
保存用にちゃんと購入したけどね♪

あぁーまだまだあーんあーんでイケる♪



明日から怒涛の野球副音声亀ちゃんです!

kazumiも寝る間を惜しんでレコ整理(笑)
寝ないとーお肌がぁーーなのにぃーー。

楽しみまっしょい♪



6月に入りましたが、
そういや、HRプロジェクトは今月イッパイでしたっけ?(笑)

カウントダウンですなー。

これも楽しみーー♪

嬉しがる亀ちゃん or 悔しがる亀ちゃん
さーどっち!!!



今日は自席でスキャン亀ちゃんをおかずにランチでーす♪

ツマミにオカズ(爆笑)



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーんあーん♪ヤバス!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

やべーやべー!!!

あーんあーん♪(an・an)

ステキングーーーーーーーーー!!!!

ぎゃっほーーーーーーーー!!

いやっほーーーーーーーーい!!!


チームkazuの皆様、
これは数冊買いですわよーーーーーん♪


コンビニで表紙の亀ちゃんにヤラれ、
隣の旦那は「これ誰?かめだ?」とか言って(怒)

会社来て更衣室行ったら、
kazumiが珍しく朝から雑誌持ってるもんだから、
同僚が「今週のananって誰なの?」って。
表紙見せたら「かっこいーーーーー!!!」と大評判♪

にゃはーーーっ♪♪

でしょでしょーーー!!と得意げなkazumiですが!!(爆笑)


しかもアンチエイジング特集だからね(笑)

先輩女子と後輩女子がいたもんだから、
アンチエイジングについても語る(爆笑)


あーーー病み上がりのkazumiには刺激がぁーーーん♪

カッコイイっつか、カワイイっつか、
中世的な美しさ!!

びゅーーちふぉーーーーーーー!!!!

泣けるくらいに激美!!!


年齢は関係ないって前からいってる亀ちゃんだけど、
またそう書いてあって・・・ほんまかいな!!

ライブでぜってーヲバには冷たいだろ!!(笑)

料理は苦じゃないけど、
彼女に作ってもらうなら、前日と同じもの以外ならって・・・

前日と全く同じじゃなくとも、
ちょっと調理方法や味のパターン変えて同じ材料なんて、
日常茶飯事ですが!!(笑)


ananメールには、

★★★COVER STORY★★★

亀梨和也さんとの表紙撮影。
「アンチエイジング特集」ということで、
「年上女性と過ごす日曜の昼下がり」をテーマに撮影を進めました。
「もう帰っちゃうの? の視線」
「これからのふたりの関係について考えているシリアスな顔」
などと呟きながら、こちらがお願いする前に、
キュン死確実のショットを連発……


とあります。


マジでキュン死ーーーーーーーー!!!

ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


会社で自席に来たら、野球大会のスポ紙が数種類置いてあった(爆笑)

風邪で休んでても、ちゃんと亀ちゃんいるとくれる先輩、
あざーーーっす!!

これで仕事頑張れるぅー♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

