☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実況プロジェクト♪(7/30 Going!野球)

ジャンクション

HRプロジェクトに衝撃の事実!

えぇ!のお顔♪


この前の黒シュッ亀ちゃんだぁー♪

何でも伝統の一戦SP

巨人×阪神の名場面やら食べ物やら、
これ関西で放送しないとダメなんじゃないの?(笑)


ももネクターで首フリノリノリ亀ちゃん♪

江川さん、もも好きで桃色吐息(爆笑)
以外にも美声(爆笑)


HRプロジェクト未公開

また見ても泣けるなぁー。

疑問
なぜ6月までにHRを打つと宣言してしまったのか?

ぎゃははーーーーーーーー!!!!


追い詰められた亀ちゃん(笑)

手をパタパタして仰ぐ亀ちゃんかわいーー♪♪

上田さんのお蔵入り極秘映像(爆笑)

初球でリアルに負傷(爆笑)


実況アナ新プロジェクト始動!!

前回実況、
上田さんに褒められ亀ちゃんご満悦(爆笑)

ベテランアナが亀ちゃんの実況を評価って、
そんなことまでしていただいてー!

「これは」禁止。
確かに頻繁に言ってたよねー。

8/25 巨人×阪神 副音声で実況!

ほえーー♪楽しみーーーーー♪♪


抜き打ちテスト

森アナの失敗に大喜びする2人(爆笑)

カミカミ亀ちゃん、かわいーーーーー!!

あの必死なのにカワイコちゃん♪


亀ちゃん実況、
途中で江川さんにふる(爆笑)

江川さんもフツーに解説(爆笑)

ナイスコンビネーション♪♪


聞いてはいましたが、
今日のGoスポにカツン全員集合!!!
歌うカツンがGoスポにーーーーーーーっ!!!

いやっほーーーーーーーーーい!!


その前にはMラバだしーーー♪


ズムサタでPVちょっと流れてたねー♪


今日はMラバ前には準備万端で、スタンバイするぞーーー!!



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 16:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇のオバちゃん(7/29 はなまる)

シューイチの声優カフェのゆっち!

「俺のこと好きって言えよ」

うぎゃぁーーーーー!!!


はなまるもやっと見たぁー♪

ホワホワヘアスタイルに、
ちょー美白美肌♪♪

びゅーーーちふぉーーーーーーーーー!!


おっきくなってきた(爆笑)
細マッチョって!!

そうそう、激細亀ちゃん♪
亀ちゃんがイヤでも、チームkazuは大好物だと思いまーす!!

60キロかぁ・・・
50台にして欲しーーー!!


待ってたおめざは、「ちから納豆そば」って、
出た帝劇!だよね?(笑)

あのお箸の持ち方、らぶりーー♪

揚げもちに納豆、ウマイわなー。
kazumiはもちかそばか、どっちかで腹イッパイですが(笑)

カツンメンバーほぼ食べてますって、ほぼ(笑)

食べた時のあの昇天の表情!!

かわいーーーーーーーーーーーーっ!!!!!


玄関には、甥っこ姪っこの写真に亀の置物(笑)
ハワイ土産、亀あるあるですなー。

姪っこちゃんとトランプでマジ対決とか、
急に遊びに来る姪っこと部屋でかくれんぼとか、
イイお兄ちゃんの表情、見たいなぁー。

つか、急に遊びに行って大丈夫なんか(爆)


すげー興奮してサウナ話(爆笑)


夏の音の小洒落た風鈴。

これもチームkazuはお買い上げなんですかねー(笑)

最近音なんねーなって、うるさいから取ったおかーさん、
うん、kazumiも風鈴ダメだなぁー。

浴衣でベランダ・・・一人で?(爆)


顔のパックをつけて、ぬるくなったマスクが扇風機の前でまた冷たくなる・・・

これっていいのかい?
冷たくなるっつーか、乾燥しちゃうんじゃ・・・

ま、肌とぅるとぅるだから、亀ちゃんには合ってるんかなー。

コロコロにスチーマーに、美意識の高さには皆さん驚いてましたねー。
亀ちゃんがコロコロって言った瞬間に、
久々にコロコロしながら見始めましたが(爆笑)


旅行は行き当たりばったりとか、
好きな人から自分からアプローチとか、
サプライズ好きとか、
チームkazuには知ってる話だけど、
それを話す亀ちゃんの仕草、表情がたまらんわーーーーーー♪♪


うひゃっ!ドリボ練習中の亀ちゃんショット!
別人みたーい♪ノーマルヘアスタイル♪

稽古もやっと始まって、
2年ぶりの飛んでる感覚を戻すって亀ちゃん。

だよねー野球三昧でカラダの使い方違うからねー。
緊張する初日、ガンミしますぜーーーーー!!


聖とゆっちからメッセージも、愛があるわー♪

最終的に、アゲといてモノマネをふる2人(爆笑)

これも、3連ちゃんって、チームkazuなら予測可能(爆笑)

つか、カエルヘタになってない?(爆笑)


俺の部屋って、帝劇の写真のトースター。

これウチにもあるんですがー!!(爆笑)
2011073113170000.jpg
下の受け皿は、洗って乾かし中ですがー。

結婚した時に買ったと思うんで、だいぶ汚くはなってきてるけど、
週イチくらいしか使ってないからまだ使えます。

最近もまだ変わらず売ってるんだー。
デザイン同じだもんね。

帝劇のおばちゃんと一緒♪
亀ちゃんにプレゼントされたのと一緒♪

ひゃははーーーーーーー♪


あれ?募集してたのに、質問コーナー無いん?
番組の最後の最後も一言無くなったん?

ドリボだけで、カツンの宣伝は梨でしたねー。


それにしても、激美の亀ちゃんがこんなにガッツリ見られるなんて、
癒されたー♪


さーて、やっとこGoing!野球見まーす♪(遅)



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りじゃー♪

新ぶちょおの歓迎会で、趣味を聞かれ、
「ジャニゴトです」とは答えられなかったkazumiです(笑)


河合クンの骨折で、J-Netに乗ってる本人メッセージを見て、
なんだか河合クンらしいなーって。

しっかり治してもらって、
またキレキレのダンス、そして「しゃべり」を見せてくださーい!



さぁさぁ!
何気に祭りですねー(≧∀≦)♪

今日は、はなまるだしー♪

おめざはなんだろー。

前回は買えるようなものじゃなかったけど、
今回もそうかな(笑)

チームkazuが押し寄せるからね。あのドレッシング事件のように・・・

ぎゃははーーー!!

ビジュも楽しみーーー!!!

夜中にしっかり堪能しまーす♪


そして、週末はGoing!野球もあるし、Mラバに神スン♪


中居兄さんとの面接再びー!!(笑)


あぁーーそれにしても、
Mラバが楽しみ過ぎるーーーーー!!

Mラバサイトには、

今回はKAT-TUNが登場!
彼らのデビュー曲「♪Real Face」から、
CMで話題の最新曲「♪RUN FOR YOU」までお届けするスペシャルライブ!

更に会場全体を使い、KAT-TUN5人の特技を凝縮した
一夜限り「KAT-TUNスペシャルパフォーマンス」をTV初公開!

ゲストラバーズは哀川翔とドランクドラゴン塚地武雅!

トークはファン必見!
ジャニーズ(秘)エピソードトーク、
そしてKAT-TUNオススメの「とっておき歌詞がグッとくる曲」を紹介!
あの懐かしの名曲が続々登場します!

ってあるし、日テレ番組表には、

KAT-TUNが選ぶ!グッと来るソングSP!
ミスチル・スピッツ・コブクロあの名曲が続々!
さらに哀川翔が東山の秘密を暴露!
亀梨が語る嵐との感動秘話にスタジオ騒然!


ってあるしーー♪

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


ライブのカツン、そしてトークも楽しみ♪

嵐との感動秘話って、黒い靴下を手にはめて踊った時のとか?

ぎゃははーーーー!!

さとしくんのことかねぇ。


無事におデート券をゲットして、
ウキウキでMラバを堪能したいものですねー(笑)



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週のHEYに国民的アイドル♪




シカオちゃんへ、国民的アイドルから大クレーム!

きゃはー(≧∀≦)♪

振り向いてぇーーー!!!


国民的アイドルなんてぇー♪

こそばゆー♪

いやいや、まだまだですってー♪
ちょっと謙遜しつつ(笑)

うれすぃーー♪♪


なんとなく、少クラで話したことのような気がするけどもー。

楽しみにしときましょっ!



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。



節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょー美白♪(7/24 Goスポ)

今日はオンタイムで見られるどーーっ!!


ジャンクション

「ぞくぞくっ♪」
小首傾げっ♪

なんだかシュッとしてるぅー♪


藍ちゃんに、なでしこリーグ、
女性パワーがすごいねー!!
カッコイイぜーっ!!

澤選手「亀梨さんだったら良かった」(爆笑)
そりゃそーだ!!!

きゃはーー♪
亀ちゃん、お顔だけじゃなくて、
カラダもシュッとしてる!!!
これ、黒のせいじゃないよねー!!

ドリボモード♪

こんな亀ちゃん見ちゃったら、
まだまだドリボチケ頑張らなきゃねー♪


髪がこんな伸びてたっけ??
スタイリングのせいかなー。

お肌とぅるとぅるーーー♪♪
ちょっとお肌荒れてたのも治ったね。

「どうぞ♪」こけっ♪

きゃははーーー♪かわいーーーーーっ♪♪


ワイプの亀ちゃん、ちょー美白♪
白過ぎて、体調悪く見えちゃうくらいにー!

いやーでも、うつくすぃーーーーーー♪♪

シャツの胸元がせくすぃーーー!!

ひゃはーーーーーーー♪♪


巨人決起大会、
澤村投手、いいんすか!
公開ラブラブ発言!(爆笑)


阿部選手、兄さんだなー。
こういう上司って、着いていこうって思うよねー。

ぶ・・・ぶちょおーーーーーー!!
(前々エントリー参照。笑)


公開生電話、楽しみにしてまーす!
Goスポやるなぁー!!(爆笑)


亀ちゃんプロジェクトは無かったけど、
びゅーーちふぉーーーーなお姿見られて、幸せー☆

HRプロジェクトひと段落で、
明らかに亀ちゃんのお顔とカラダに変化あるしね♪

むははーーーーー♪


上田さんの14インチのブラウン管TV
カツンが、13-14人(爆笑)

つか、歌って踊るカツンを見てくれてるんだ(笑)


来週は亀ちゃんの被災地の野球少年との夏の物語♪
そして、BIGプロジェクトって、ナニナニーーーーーーー!!!

まだ言えないって口を押さえる亀ちゃん、かわゆーー♪

あー楽しみ!!



亀ちゃんの磨きがかかったとぅるんとぅるん美白を見て、
シミ取りしようかと思ってきた(笑)

kazumiもフェイシャルのお陰で、
昔よりかは白くなってきたと思うんだけど、
そのせいかシミが目立ってきたんだよぉー。
薄くしてー!ってフェイシャルのおねーちゃんにも言ってるんだけど(笑)

若い頃の不摂生、NOお手入れの結果がこの年齢になって響く・・・
あぁぁぁー後悔・・・

お嬢様方、お手入れはちゃんとしましょうねー!
kazumiみたいにならないように!!(笑)



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまるぅー♪

7/29(金)
はなまるゲスト、キタねー!!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

ランランリリースを翌週に控えてのことですかねー。

前回は恭平様の頃だから、
去年の1月だったよね。

なつかすぃー♪

あの頃は、WSラッシュだった記憶があるんだけど。

恭平様☆久々にお会いしたいですぅー♪♪


こんかいのはなまるでは、
どんなプラベを発表してくれちゃうんでしょー(≧∀≦)♪

たくさんのお宝野球グッズとか?(笑)

さとしくんに書いてもらった画、見たいなー。
チームkazuだけじゃなくて、さとしっくさん達も喜ぶよ(笑)

はなまる見て、次の日頑張るぞーーーーーーーっと!!!


はなまるマーケット
質問・メッセージ募集してるよーん♪


さー週末!
亀ちゃんGoスポに副音声、たまってるから見るぞー!!

ナマ亀汁浴びれないから、
kazumiは違う意味で溜まってますがね(爆)

ぎゃははーーーーーーー!!!!



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しブリーフ▼

めっちゃお久しブリーフ ▼

元気に生きておりまーす(笑)

昨日夜中に前髪パッツンにしたてのkazumiです!
ちょっと伸ばそうと思ったけど、耐えられずパッツン。

タモさんじゃないけど、「前髪切った?」連呼されましたが!
ビバパッツン(笑)


先週は仕事で色々あって、バタバタしてて、
カツンランドの予定だった連休は、
同僚夫婦とワンちゃんと一緒に旅行に行って、
大渋滞で激疲れー。

今週も仕事でモロモロで・・・
kazumiの部署の大ボスが代わってね・・・

ぶちょおーーーーー!!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

まだ今年一杯は会社にはいるんだけど、
kazumiが今の部署にいるのは、
ぶちょおに呼ばれて異動してきたんだよねー。

「オマエみたいなうるさいのがいないから、ちょーどいい」
とか言って(笑)

新部長に代わるのを聞いた時、
「ぶちょおがいるから、今の部署でやってこれたのにー!
ぶちょおじゃなきゃヤダー!kazumiも引退するー!」
と、子供みたいな事も言いました(笑)

ま、そんなこんなで、色々ありまして、
ブログ放置でございます(汗)


亀ちゃんゴト、カツンゴトは、
相方ちゃん、亀友ちゃんのお陰で突いてイケてまーす♪

全然ブログ書いてないから、色々あり過ぎて(笑)
他にもあったと思うけどー。


・少クラゆっち登場(アルバムっていつーーー!!)

・Mラバ収録

・アルワンで「RUN FOR YOU」
亀友ちゃんありがちゅねー♪

・ズルイブラCM

・亀マニュもあったなー
18時過ぎに見た時、UPされてなかったけど、
ま、当日UPで許してやった(笑)

「絶対に皆で集まろうぜぃっ」
来月のスケジュールは、早めにお願いしますぜー!

・副音声野球
数試合、録画して見れてません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

・タモステ
黒カツン、しかもオソロ!!衝撃!(笑)
ランランだから曲のカンジからして、
黒じゃないだろーと思ったけど、ダンスあると全然違うねー♪

激美でビジュGooooooood(≧∀≦)♪

・Goスポ
先週の見れてません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

・ソフトバンク一球対決
松中兄やんとの対決!
試合見てるっていうから泊まりかと思ったけど、
途中退場で帰ったんだねー。

Goスポ放送が楽しみ♪

松中兄やんのブログにもアリ。
「今日試合前、亀梨君と始球式で対戦しました。
結果は、GOINGで放送しますので是非見て下さい。」

・music.jp CM
毎日録画のめざましで流れた模様。
亀友ちゃんからお知らせいただいて、まだNOチェックですが。

・ドリボ当落
相方ちゃんからお知らせもらって、
確認は結局夜中からしたんだけど、なんとか確認出来ました。

相方ちゃんと合わせて、結構申込みはしたんだけど、
いやー今年はホントに激戦だわね!
ビックリするわ!

でも、例年の公演数は観に行きたいと思ってるんで、
これからまだまだ頑張るぜーーーーーー!!



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっこいしょ(7/11 エブリ)【追記】

毎日録画のWSチェックしてたら、
news everyで、陣内さんの副音声の時の様子が流れて、
亀ちゃんもちょろりー!

ひゃはーーー(≧∀≦)♪

陣内さん、キャスターだったね。
毎日録画バンザイ(笑)


今パソの電源オフってるんで、
携帯から気になる一つだけを・・・


副音声ブースに入る亀ちゃん。

よっこいしょ♪

ぎゃははーーーー!!

お尻引っ掛かってませんかー!

美小尻なのにぃー♪

ひぃー!(爆笑)


後は、明日追記しときまーす♪

【追記】

ナレーションで亀ちゃんのことを、

「野球をこよなく愛し、
各球団の監督や選手にも一目置かれる存在です。」って♪

野球小僧だからこそ、野球ファンと同じ目線で見てたり、
チームkazu以外の方からも好印象だと、同僚にも評判です♪


read moreも追記してありまーす。



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つーっと涙(7/10 Goスポ)

お久ブリーフ ▼

ブログ放置気味ですが、
仕事に家ゴトに色々頑張っとります!!

副音声も、まだ見てませんが、
クールビズ亀ちゃんがステキングーーー♪


ジャンクション

「今夜、ほんっとーに完結です」

上田さんのワーイ!って何ーーー!!!



OP、いきなりHRプロジェクト!!

亀ちゃん、濃紺スーツのせいか、
なんだかほっそり見えるー♪

髪もほわっほわ。

ちょっと日焼けして、
先週よりかはお肌もいいかしらん?


またまたお偉いさんにポーカーフェイスをしっかり指示され(笑)


完結編!!

この一週間、チームkazuのモヤモヤ度がどれだけだったでしょうか!!!

大河ドラマ(爆笑)


謎の男、声がジョニーじゃん(笑)

はぁぁぁーーーー!!
どちどちするぅーーーーーーー!!!

打ち続けて二時間・・・
この日、ホント暑かったんだよねぇ・・・

100球打つって、体力的にも大変だよねぇ・・・


あ、やっぱりジョニーだ(笑)

ネット外したり、ピッチャー変わったり、
これが亀ちゃんにどう影響するんだろか。

精神的には、すごく燃えるだろうね。


79球目
うおーーーーーーーーー!
もーーーっ!!

横顔亀ちゃん、激美♪


2時間半・・・
大量の汗・・・
あぁ泣ける・・・


82級目
江川さん、ガンミ

顔をしかめる亀ちゃん


体力の限界、焦り・・・
うんうん、わかるよ。

チームkazu、みんな祈ってるからーーーーー!!!


打ち損じて、舌打ちの亀ちゃん。


95級目
おーーーーーーーー!!!!
これで行ったのか???

ぎゃぁぁーーーーーーーーーー!
おしーーーっ!!
フェンス直撃してるやん!!


残り5球・・・
頑張れ・・・信じてるよーーーー!!!

亀ちゃん、落ち着いてーーーーー!!


最後の1球・・・
あぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!


背中が・・・泣ける・・・
悔しそうだ・・・

なのに、すみませんでしたと頭を下げる亀ちゃん。

周りのみなさん、あったかいなぁー。

練習が足りない・・・
そりゃ、野球メインじゃないんだもん!
しゃぁないよ!!!


スタジオ戻って、亀ちゃんの気持ちを聞いて、
つーっと涙出たわー!!

HRの大変さ、すごさ、
それは伝わったし、チームkazu以外の方も興味深かったと思うよ!

最初は飛ばせなかったもん。
球が上がらなかったもん。

それがここまでになるって、すごい進歩だと思うし!
野球オンリーの生活だったら、きっと打ててただろうねー。


王会長からの激励のお言葉で、
江川さん「もういっかいやらないと」

「ここで終わりにしますとは言いたくない。
チャンスを頂けるなら是非」

「第二章、みなさんが許してくれるなら是非」

やってまえーーー!!!

Goスポの皆様、スタッフ様、
選手の皆様、是非ともヨロシクお願いします!!

やれば出来る子なんです!!!

ま、これからはドリボモードだろうから、
ドリボ終わってからかなー(笑)


HRプロジェクト第一章(笑)
おつ亀ちゃんでした!

色んな感動をありがとーーーーーーーっ!!!


来週は裏方さん、
これも聞いてはいたけど見られるー♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーカーフェイス(7/3 Goスポ)

今日の副音声、まだ見れてなーい!
けど、最初の方だけちょろり。

クールビズ亀ちゃんがステキングーーーーーー!!!



ジャンクション

「お楽しみに」

えーーーこれってどーなのぉーーー!!



ついにHRプロジェクト完結編ーーー!!

待ってたよーーーー!!


テンション低っ!

が、顔にすぐ出ちゃう亀ちゃんに、
お偉いさんがポーカーフェイスでの指示(爆笑)


亀ちゃんのヘアスタイルのホワッホワ度が、
湿気っぽいつか、風呂上りでちょっと時間経ったっぽい(笑)

いやーしかし、うつくしーーーっ!
けど、日焼けのせいなのか、お肌がちょっと荒れ模様だねー。
メイクで隠れてないブツブツ出ちゃってるね。
お疲れかしらん。

でも、オメメパッチリでカワイコちゃん♪

ポーカーフェースなんだけど、
ちょっとニヤっとした?(笑)


今日は先に江川さんコーナーか!
うーーん、焦らすのねーーん♪♪


さぁさぁさぁーーー!!!!

衝撃展開ってーーーー!!!(爆笑)

「どうぞ!」はアイドルスマイル♪


6/30当日

気合入りまくりー♪
目ヂカラすげぇーーー!!

気象情報で当日確認(爆笑)

雷注意報って時の、あの反応!!!

ぎゃははーーーーー!!!
かわいーーーーーーーっ♪♪

そうそう、この日雷とか大雨警報とか出てたんだよねー。

やっぱり雨男(爆笑)

ひぃぃぃーーーー!!!


サプライズで松中選手からのVTR
福岡から祈ってるって、
チームkazuは、あの日みーんな祈ってたよ♪

新しいバットも用意してもらって、
こりゃ余計に気合入るね!


両翼90なら、ポール際狙えば入るんじゃ!!!!

100球のチャンスか。

100球も、なのか、
100球しか、なのか・・・

関係者の方も、それだけお付き合いいただけるんだから、
そんなに!なのかなー。

江川さんの解説、アナ実況付きで、
2人とも力入ってる!(笑)


雨なのか、汗なのかわからないけど、
襟足が濡れて、キリッとした横顔がたまらんーーーー♪

ぶっしゅーーーーーーーーーー♪♪

ひゃはーーーーー♪♪


目を閉じてバットに祈る表情♪

はぁーーーん♪うっとり♪


54球目
えぇぇぇーーーーー!!!!

ここで上田さんかよーーー!!!!!
チームkazu、生殺し状態じゃないかぁぁぁーーー!!!!

つか、上田さん、HRプロジェクト撤退&亀ちゃん応援(爆笑)


54球目
「超感触良かった」って、
やっぱりもってるオトコだったのかしらん♪と思ったら・・・


えぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

結果、次週ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁあぁぁーーーーーーーーーー!!!!

めっちゃ今日緊張しながら見てたのにーー(笑)

一週間、悶々・・・


プロジェクト自体は6/30だけど、
放送は違うってー。そりゃそーだけどもーー!(笑)


ま、来週もまたHR亀ちゃん特集が見られると思えばいいもーん♪

江川さんコーナーも、
亀ちゃんの打撃を分析!


最後の上田さん(爆笑)



明日月曜日は、おじゃマップ2時間SPだね♪
野球大会、これ待ちでDVD落としてないんだー(笑)

残業でオンタイムは無理だけど、
帰ってから見るもーーーん♪楽しみ♪




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

