☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風12号に振り回される

台風12号ーー!

とっとと去りやがれーーーー!!
遅いんじゃーー!!

色々バタバタっすよねー。

嵐ちゃん国立金曜日が日曜に順延になっちゃったし、
台風は今現在、土曜日が暴風雨の予報になってるし・・・

どーなっとんじゃい!!

亀ちゃん、どこまでも雨オトコ(笑)

ぎゃははーーーーー!!


国立も今朝臨時メールで順延のお知らせ、
今日は暴風雨が土曜の予報になったから、
土曜も順延になるのかしら・・・

順延って行ける人はいいけど、行けない人も絶対いるわけで、
振替公演だから、チケ払戻しは無いし、
ビミョーなとこだよねぇ。

kazumiも月曜に順延だったら、
仕事忙しい日だから無理だもん。

でも無理してライブして、
出演者、スタッフ、そして参加するファンに何かがあっちゃそりゃ困るし、
早めの判断は賢明だわね。

つか、順延して日曜でも、
今現在曇りときどき雨って、やっぱり雨は変わらんのかーとがっくし。



帝劇は台風でも関係なく初日を迎えるでしょうけど、
遠征さんは心配ですよね・・・

予定通りに飛行機は飛ぶのだろうか。
新幹線は動くのだろうか。

都内の電車だってどうなるのやら・・・

台風のスピードが遅いから、
なんとも予測がしづらいのかもしれないけど、
今も東京はピーカンのお天気で、雨なんて降る気配無いのにー。


せっかくのおデート、
遠征さんで来られる方は間に合うように対策練って下さいね♪




今回は本当に激戦で、
難しい日程だとはとは思いますが、
ドリボのチケ交換のお願いです。


【譲ります】

9/19(月・祝)18時 2階B~D列 上手 連番2枚


【求めます】

9/4(日)13時・18時・座席問いません 2枚


お心当たりの方は、
コメントからメルアド明記の上、ご連絡お願いします。

承認制ですので、
メルアドが公開されることはありませんのでご安心下さい♪

どうぞ宜しくお願いいたします。




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう

節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稽古場で全員最後の日

あぁー今夜から台風がぁーー。

土曜日のドリボ初日は曇りになっていますが、
金曜日、kazumiは嵐ちゃん国立なんすよー!

2009年8月、同じく嵐ちゃん国立、
豪雨のホントの嵐だったあの日リターンズの予感・・・

DVDにも入ってるんで(ARASHI Anniversary Tour 5×10)、
どんだけすごかったのか興味のある方はご覧下さい(笑)

カツンの野外ライブの時は、
雨対策は色々ご指導出来ると思います!

ぎゃははーーー!


まだ予報だし、台風がどうなるかわからんけども、
雨の野外は荷物もめっちゃ大変なんす。

kazumi晴れ女なハズなんだけどなぁー。
一緒に行く後輩が雨女か?ひとのせい(笑)

すっかり翔担の後輩が楽しんでくれればいいなー♪


ああぁぁーーースピードアップして過ぎ去ってくれー!

遅れて土曜日に台風で雨ってのもダメーーーー!!

遠征さんの交通にも影響出るだろし、
初日だし、グッズも買わなきゃだし、ポスター濡れちゃうもん♪

グッズ詳細、まだ出てないけども。


そのドリボ、
昨日29日は稽古場で全員が揃う最後の日だったみたいですね。

マナセプロ社長 曲直瀬道枝さんブログにアリ。

真琴さんの視線の先には、カズヤがいたのかなー♪

あと3日間は、全員で稽古が出来ないんだね。

怪我の無い様に、無事初日を迎えられますように♪
キラッキラのカズヤ、勝運が見られますように♪

kazumiはドリボが楽しみ過ぎるのか、
予想外の刺客の前兆で、デッカイニキビが出来た(撃沈)



今回は本当に激戦で、
難しい日程だとはとは思いますが、
ドリボのチケ交換のお願いです。


【譲ります】

9/19(月・祝)18時 2階B~D列 上手 連番2枚


【求めます】

9/4(日)13時・18時・座席問いません 2枚


お心当たりの方は、
コメントからメルアド明記の上、ご連絡お願いします。

承認制ですので、
メルアドが公開されることはありませんのでご安心下さい♪

どうぞ宜しくお願いいたします。




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人を3回書いて飲んでる緊張実況アナ(8/28 Goスポ)

ジャンクション

おーっと実況仕様か(爆笑)

「まさか!」

声でけぇー!(笑)

そして目かっぴろげの表情(爆笑)


美容院行けたのかしらん♪


撫で肩の人のマネ(爆笑)


きゃーー後ろのVのドアップ!!

きゃわいぃぃーーーーーーーー♪♪


Vフリ3人で揃ってる(笑)


お肌がぴっかぴか♪


実況アナ仕様は黒ぶちメガネがお気に入り(笑)

「ご覧ください♪」

口元きゅっと上がって、ヲタ誌のようなーーー!!


ひゃーキタキタ!!
実況当日♪

なぜだかめっちゃどちどちしてしまうー♪


課題3つ

「これは」は禁止
「まるで○○のような」を3回使って実況
第一声を情緒たっぷりに

試合見ながら、気にしてましたぜー(笑)


試合前に選手に話を聞けないあたふた亀ちゃん♪

ひゃはーーーー♪♪
そんな姿すらかわいーーっ♪


打ち合わせ風景、大人だらけの中でこれも緊張だねー。

主音声で実況!
ド緊張の表情!川籐オジキにつっこまれる(笑)

いよいよ中継スタート!

「よっしゃ!」と気合を入れたと思ったら、
ちょっぱやで手のひらに人を3回書いて飲んでるぅー♪

ぐふふふふぅーーーー♪
緊張亀ちゃん、かわいいーーーーーー!!


第一声、終わって満足(爆笑)

実況忘れる(爆笑)

ひぃぃぃーーーーーーー!!!

満足っていうか、
まずひとつ終わったぁーっていう安堵なんだろうけども♪


主音声実況キターーーーーー!!
亀ちゃんの必死な表情♪

「やばいまるで、が」

ぎゃははーーーーーーー!!

ちゃんと3回やらなきゃって思ってたんだね♪

ぷぷっ♪
そういう真面目なトコも亀ちゃんだわーん♪


出た!
「やる気スイッチをポチッと」
ポチッとの仕草もしてたんだ(爆笑)

ひぃーーー可愛過ぎるーーーーーー!!!


ドアップ必死な実況亀ちゃん♪

ぐふぉぉぉぉぉーーーーーー♪♪


亀ちゃんの反省がまた細かいというか、
野球ファンだなぁーってカンジ♪

エガちゃん、
「まるでベテランアナウンサーのようでした」(爆笑)

そして亀ちゃんから、
「またいつか挑戦したいなと」のお言葉♪

亀ちゃんの表情からして、
周りからの声も良かったんじゃないかなーって♪

関係者の皆様、
本人のやる気スイッチはポチっと入っちゃってるんで(笑)、
ぜしまた機会を与えてくださいませーーー!!


CMがソリオにズルパンに、カツンイッパイ♪
ま、もうゲット済でしたけどもね♪


来週はおかわりくんとの対決だー♪

なんかユニフォームデカイ気もするけど(笑)
楽しみーーーーー♪♪




今回は本当に激戦で、
難しい日程だとはとは思いますが、
ドリボのチケ交換のお願いです。


【譲ります】

9/19(月・祝)18時 2階B~D列 上手 連番2枚


【求めます】

9/4(日)13時・18時・座席問いません 2枚


お心当たりの方は、
コメントからメルアド明記の上、ご連絡お願いします。

承認制ですので、
メルアドが公開されることはありませんのでご安心下さい♪

どうぞ宜しくお願いいたします。




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実況の男子の意見♪

雨が心配でしたが、曇り空の今。
隅田川やその他で花火大会があるんですよねー。

kazumiも隅田川じゃないけど、
同僚夫婦の家にお泊まりで花火大会♪
飲むぞぉーーー!(笑)

雨が降らないといいなぁ。
雲が邪魔しないといいなぁ。



あの感動の亀ちゃん実況の反響♪
後輩の彼氏
「いつもの解説より、試合の様子が伝わってきてイイよ!
すごく好感持てる!」

巨人ファンの後輩男子
「初めてにしちゃ、よく実況してましたよ。
野球が好きじゃないと出来ないっすねー」

阪神ファンの先輩男子
「解説が川籐だったのが良かったな。
よく口が動いてたんじゃないか?」

ひゃはーーー(≧∀≦)♪

全員野球ファンの男子の意見ってのが、またうれすぃー♪

ありがとーーーー!!!

亀ちゃんが、野球ファンの方にも受け入れられた瞬間です!!

うおぉぉぉーーーん(泣)


視聴率も良かったみたいで♪

そりゃ、伝統の一戦だし、
ナイターだしってのが高視聴率の要因だろうけど、
亀ちゃん実況ってのもその要因の一つになってたんだと思いたい♪



来週の今日は、ドリボ初日だわね♪

カズヤ、かみんぐすーん(≧∀≦)♪




今回は本当に激戦で、
難しい日程だとはとは思いますが、
ドリボのチケ交換のお願いです。


【譲ります】

9/19(月・祝)18時 2階B~D列 上手 連番2枚


【求めます】

9/4(日)13時・18時・座席問いません 2枚


お心当たりの方は、
コメントからメルアド明記の上、ご連絡お願いします。

承認制ですので、
メルアドが公開されることはありませんのでご安心下さい♪

どうぞ宜しくお願いいたします。




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人アナじゃないですよー!(8/25 1844)

やっぱりオンタイムでは見られなかったけど、
絶対今日見ると決めてたからーん♪

用事を早く全部済ませて見始めたら、旦那が・・・

「カメダが実況してんじゃん!野球になっちゃったの?
ジョニーズは?かつーんは?」

ジョニーズじゃないしー!(わざと言ってるのが腹立つ)

カツンだしアイドルだしー!!
野球だけになんてならないっつーのーーーーー!!!!



つか・・・見始め早々・・・

んもーーーー・・・

亀ちゃんが愛しーーーーっ♪♪

はぁーーーーん♪



チェックのシャツにホワホワヘア

かわいーー♪

こんなカワイイコが実況ですわよ!


イイ意味で淡々と、
途切れることなく言葉を発し、
実況、川籐さんへの問いかけ。

努力が見えるねー。

川籐さんのコメントに受け答えしつつ、
試合もちゃんと見なきゃいけない。

実況ってあっちこっちに目を向けなきゃダメだし、
ホント集中力すごいよね。


亀ちゃんの言う「しっかりと」実況出来てたんじゃないでしょうか!!

うるうるしちゃったわよーー!


ベテランのプロの実況とは違う、
また亀ちゃんらしい、フレッシュな一生懸命な、
慌てて噛むのもね(笑)

データも散りばめつつ頭をフル回転!

ものすごい特訓したんだろうなーって。
そう思わせてくれるような実況。

ちょいちょい入るベテラン河村アナの鋭い指摘、実況。
試合中も、先生になってるし、うん、さすがベテラン!
実況の大先生が隣にいてくれて、緊張と安心と両方だねー。


川籐オジキも優しいお言葉でー!(笑)
ゲストが川籐さんで良かったんじゃ。
エガちゃんだったら、相思相愛でお互いに甘くゆるんじゃうかもだしー♪


第一放送席からの呼びかけされた亀ちゃん。

んもーおもくそニヤけながら見ましたわ!

むはーーーーーーー♪♪


「亀梨和也 実況中」
ワイプに実況中の亀ちゃん♪
きゃぁぁぁーーーーーーー!!!

キターーーーーーーーー!!

主音声をご覧のみなさーーーん!

新人アナじゃないですよぉーーー!

ジャニーズ事務所の亀梨和也ですー!
アイドルなんですよぉー!

うぅーーー感無量(号泣)

あっという間に終わっちゃったけど(笑)、
すごいデビューだよー!!


色々と忙しい中、大役を務め上げた亀ちゃん♪

精神的にめっちゃ疲れただろうなー。


チームkazuは、違う意味で疲れたわ!
ワクドキだしー♪
ひゃーひゃーきゃーきゃーしちゃって♪

ひゃはっ♪


「ヤル気スイッチをポチッと押して」
ハイ名言いただきましたーーーーー!!

上田さん、これはそうでしょ?

kazumiのもポチッとしてーーーん♪

あーそれはスイッチじゃないってばーー♪(壊)

ぎゃははーーーー!!



うほー!!
ハイライトも亀ちゃん!

主音声のみなさーーーん!
新人アナじゃないですよー!!しつこい(笑)

河村アナにも川籐さんにも褒めていただけて・・・(涙)


放送の最後の最後!
「実況は亀梨和也でした」

放送終了後、亀ちゃん脱力かしらん♪



野球ファンの方からしたら、うーんって思われるかもしれないけど、
野球大好きなんだろうなーって伝わってくれればなー。

たぶん、亀ちゃんの声のトーンが高くなるスイッチ入るのって、
見てるファンと一緒な気がするもん(笑)

ぎこちないカンジも今だけだから♪

これから今日みたいな機会がまたいただけるのであれば、
きっとまた成長した実況が聞けることと思います!

イチアイドルが伝統の一戦の実況ですぜ?
ホント感謝感謝!

試合終了まで放送がなかったのは残念だけど、
今日はそんな贅沢は言いません♪てへっ♪

また次のチャンスがあると信じてるから、
その時には延長アリでたっぷり見られますように☆


チームkazuの亀ちゃんへの愛は、
ますます高まったに違いない今日の実況でしたわーん♪

エガちゃん、気になってたでしょーー!!
亀たん頑張ったよー!!

ぜし、VTRを見て、亀ちゃんに一言お願いしますねー♪


あ、主音声の方で、
エガちゃんが亀たんのこと何か言ったりしたのかしらん?
主音声は別の日にサラッとチェックしとこーっと。

放送が終わってもすぐ帰らずにいたらしいし、
カメラも回ってたらしいから
今週のGoスポが楽しみ過ぎるぅーーーーー♪♪、


亀ちゃん、おつ亀サマでした!
努力は「しっかりと」実ったと思うわー。
NGワードも大丈夫だったね♪


やっぱりkazumiの目に狂いは無かったぜ・・・



あぁぁぁーーーーーー!!!

亀ちゃん、好き過ぎるぅーー♪

らびゅーーー♪♪♪♪♪




今回は本当に激戦で、
難しい日程だとはとは思いますが、
ドリボのチケ交換のお願いです。


【譲ります】

9/19(月・祝)18時 2階B~D列 上手 連番2枚


【求めます】

9/4(日)13時・18時・座席問いません 2枚


お心当たりの方は、
コメントからメルアド明記の上、ご連絡お願いします。

承認制ですので、
メルアドが公開されることはありませんのでご安心下さい♪

どうぞ宜しくお願いいたします。




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリオ&ズルイパンツNEW CM

夏休み明け、さすが3日間休んだだけあって、
書類がいっぱーい、メールがいっぱーい、
眠かったのに一気に覚めた(笑)



ソリオ新CMも来ましたねー(≧∀≦)♪

「モノリス篇」
どうしても「モリノス」と思ってしまう(笑)

ソリオスペシャルサイトTOPも変わってて、3-2に分かれてて、
背の高いスタイルイイチームと、女子2人+用心棒チーム(笑)

スズキのソリオサイトTOPは5人並んで♪

ひゃはーーーーー♪

会社じゃ音梨でしか見られないけど、
亀ちゃんの笑顔がスッテキーーーーー♪♪

カツンって、やっぱかっこえぇーーーー!!

CM楽曲は「& FOREVER」

壁紙DLも新しくなってるから、
前のとチェンジしよっと♪


そして、wingのズルイパンツも同じくCM来てるとのことですが、
会社のセキュリティにひっかかり、
「性的な服装/水着」というサイトに見なされ見られず(爆笑)

今日のモロモロWSでゲット出来てたらいいなぁー♪



さー今日は1844、主音声1イニングだーー!!

あぁぁぁーーーどちどちするぅーーー(≧∀≦)♪

kazumiはちとオンタイムは厳しそうだけど、
チームkazuとしては、早くチェックしたいよねーん♪

「これはー!」「ここはー!」に注意だぞっ♪

ひゃははーーーーー♪♪




今回は本当に激戦で、
難しい日程だとはとは思いますが、
ドリボのチケ交換のお願いです。


【譲ります】

9/7(水)18時 1階V~X列 サブセン通路側 連番2枚

or

9/19(月・祝)18時 2階B~D列 上手 連番2枚


【求めます】

9/4(日)13時・18時・座席問いません 2枚


お心当たりの方は、
コメントからメルアド明記の上、ご連絡お願いします。

承認制ですので、
メルアドが公開されることはありませんのでご安心下さい♪

どうぞ宜しくお願いいたします。




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここはー!の口押さえ♪(8/21 Goスポ)

ジャンクション

ぎゃははははーーーーーーーー!!!

このドアップはどうなのよーーー!!!

オヤジメガネにぺったんヘア、
せっかくの笑顔も台無し(爆笑)



ふぅー・・・
本編ではちゃんとしてた(爆笑)

髪伸びたなぁー。
パックリだなぁー(笑)

でも、ドリボが近いことがわかるね♪
カズヤヘアスタイルだもんね♪

なんともいえない色のジャケット、
形はカワイイのに、黒のニットネクタイ、黒パンツ。
うーん、今日のはあんまり好みじゃないー。

もさっと見えるんだものー。
黒じゃないほうがいいーー(しつこい)


「うえちゃーん」(爆笑)


先週の上田さんメールのカタカナ地名、
マジであったんだ(爆笑)


実況アナウンサープロジェクト

めっちゃいそいでヘッドセットつけてる仕草、
かわいーーーーーーっ♪♪

そして、おーーーっ!!

VTRのヘアスタイルの方がいいじゃないかぁぁぁぁ♪

だからオヤジメガネもかわいーーー♪

ビジュステキングーーーー♪♪

あら、もうメガネしゅーりょー(笑)


あぁぁー6月のヘアスタイルイイ♪

ヘアスタイルばっかり(笑)


河村アナに極意をなんて、
ホントすごいよねぇーベテランだもの。

上田さんに負けてた実況亀ちゃん(爆笑)

ひぃぃぃーーーー!
かわい過ぎるんですけどーーー!!!


発声練習キターーー!!

腹式呼吸、歌手ですからーん♪

「おいやったらんかい」って時の顔!
悪い顔してる(爆笑)

そしたら河村アナにも言われてる(爆笑)

ひぃぃーーーーーーー!!!


選手取材

河村アナの取材ノート、努力の賜物だねー。
見やすいようにしっかりまとめてあって。


見たものをひたすらしゃべるって、
聖もラップの練習で昔電車でやってたよね(笑)

すげぇー河村アナ!
さすがベテラン!

「ここは」
口をはっと押さえる亀ちゃん♪

机を叩いて悔しがるっつーか、
あぁーもぉーーー!ってカンジ。

ぐふぉぉぉーーーーー!!!!

いやーーーん♪♪
かわいーー♪


ホントに口癖なんだね。
無意識だもん。

最後の方は多少早くなってきたし、
さぁさぁ本番の25日、チームkazuもどちどちだわーん♪


来週は、実況舞台裏♪

ド緊張してる亀ちゃん見られちゃうー♪
終わってホッとしてる亀ちゃんも見られちゃうー♪

よね?Goスポさん♪
お願いしまーす!




今回は本当に激戦で、
難しい日程だとはとは思いますが、
ドリボのチケ交換のお願いです。


【譲ります】

9/7(水)18時 1階V~X列 サブセン通路側 連番2枚

or

9/19(月・祝)18時 2階B~D列 上手 連番2枚


【求めます】

9/4(日)13時・18時・座席問いません 2枚


お心当たりの方は、
コメントからメルアド明記の上、ご連絡お願いします。

承認制ですので、
メルアドが公開されることはありませんのでご安心下さい♪

どうぞ宜しくお願いいたします。




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 02:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20秒で終わった24時間TV

ちょいブログさぼってましたが、
今週月~水まで夏休みなんですぅー♪

残りは来月取ろうと思ってるんだけど、
来月はドリボで忙しいから、旦那にゴマすりです(笑)

今回は旅行も行かず、近場で色々出掛けとります。

今日はパンダ見に上野動物園行ってきた!
小さい頃、家族でよく行ったんですわー。

2011082312500002.jpg

パンダも、もう並ぶこともなく見られたし、
やっぱり亀担としては亀に目がいくっつーね(笑)

大の字亀ちゃん
2011082313450000.jpg

カメラ目線亀ちゃん
2011082313500001.jpg

大人でも動物園ってたのすぃー(笑)



24時間TV、結局いらっしゃいませんでしたなー。

来る来るとエントリーしつつ、
たぶん来ないんだろうなぁと思ってたけどさぁ。

思えば来るかもしれん!!
ってのが空回ったー。

でも、カツンコメント20秒弱はありましたね。
収穫はそれだけ(笑)

黄色いTシャツ来た亀ちゃんの二の腕がごっつい!

ぎゃははーーーーー!



これからレコの整理しつつ、
やっとGoスポ見まーす(遅)



今回は本当に激戦で、
難しい日程だとはとは思いますが、
ドリボのチケ交換のお願いです。


【譲ります】

9/7(水)18時 1階V~X列 サブセン通路側 連番2枚

or

9/19(月・祝)18時 2階B~D列 上手 連番2枚


【求めます】

9/4(日)13時・18時・座席問いません 2枚


お心当たりの方は、
コメントからメルアド明記の上、ご連絡お願いします。

承認制ですので、
メルアドが公開されることはありませんのでご安心下さい♪

どうぞ宜しくお願いいたします。




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつ来る24時間TV!

24時間TV、始まりましたねー。

タイムスリップしながら見てますが、
徳さんマラソンスタートに、ミスター長嶋登場!

おぉぉーーー!すげぇーー!!

寒いくらいの気候で雨も降ったりしてたし、
無理せずに走ってもらいたいですね。


そして、亀ちゃん、カツンの登場は今日は梨ですな!

ま、24時間TVは全録してるから、
ナニがあろうと万全ですが(笑)

明日のどの時間に登場かなぁー。

やっぱりベムチームだよねー!

上田さん深夜出っぱなしだし(笑)

あーでも亀たん&えがちゃんで来るかもしれないしー♪

ひゃははーーーーー♪


初出しベム3人組、並んだカンジ見たいわーーん♪

杏ちゃんの方が背高いよね(笑)
福くん真ん中か?

ぎゃははーーーーーー!!


なにはともあれ、亀ちゃんの登場、
そしてカツンの歌の応援、待ってるからーーーーん♪♪


あ、亀マニュもよろしくーーーー!!




今回は本当に激戦で、
難しい日程だとはとは思いますが、
ドリボのチケ交換のお願いです。


【譲ります】

9/7(水)18時 1階V~X列 サブセン通路側 連番2枚

or

9/19(月・祝)18時 2階B~D列 上手 連番2枚


【求めます】

9/4(日)13時・18時・座席問いません 2枚


お心当たりの方は、
コメントからメルアド明記の上、ご連絡お願いします。

承認制ですので、
メルアドが公開されることはありませんのでご安心下さい♪

どうぞ宜しくお願いいたします。




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は24時間TV

東京は午前中、雨風がすごかったーーーー!

山手線も落雷の影響で見合わせとかしてたみたいだし。

雨のせいで涼しくなってきたのか、
昨日までは暑かったフロアもkazumi的には寒くて、
お腹の調子ゆるーくなってしもーたー(笑)



明日は24時間TVってことで、
エイターさんは今日のWSから週末は大変ですねー。
うれすぃー悲鳴ってやつですな!

kazumiも録画しようと思ってるから、
今日の夜中はレコ容量確保をせねばーー!!

絶対Goスポ、ベム関係で来るっしょ!

募金箱持って、
「Going!の皆さんが到着されました!」とか、
「10月土曜新ドラマ妖怪人間ベムの皆さんです!」とかね。

ぎゃははーーーーーー!!

上田さん、江川さんとの3ショットか、
杏ちゃん、福くんとの3ショットか!

むふふふふぅーーーーーー♪♪♪


それ以外でも、カツン全員でかもーーーーーん!!
行っちゃいなよーーーー!!

「そして、他のメンバーの方も来てくださいました!」
とか期待ーー!

そして、Goスポでの初披露に続いて、
DIAMOND歌っちゃいなよーー!!

元気もらえる人、多いと思うよ♪




今回は本当に激戦で、
難しい日程だとはとは思いますが、
ドリボのチケ交換のお願いです。


【譲ります】

9/7(水)18時 1階V~X列 サブセン通路側 連番2枚

or

9/19(月・祝)18時 2階B~D列 上手 連番2枚


【求めます】

9/4(日)13時・18時・座席問いません 2枚


お心当たりの方は、
コメントからメルアド明記の上、ご連絡お願いします。

承認制ですので、
メルアドが公開されることはありませんのでご安心下さい♪

どうぞ宜しくお願いいたします。




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツンもそろそろ冠を!

じーさんは引越しするんだろうかと気になるkazumiです(笑)

後輩から、
「ジャニさん小田和正似ー!」とメールが来ました(爆笑)

初めて顔を知ったらしい。

ぎゃははーーーーー!!

まぁkazumi達は、当然のように知ってるけどね(笑)



関ジャニがゴールデンの冠にドームツアー発表で、
あぁぁーーーーー裏山過ぎるーーーー!!

カツンはどうなってますの?????

ファンミだっていつなんだか、
ツアーも延期ってだけでどうなってるんだか、
カツン担にとっては正式発表が無い限り、
不安ですーー!

うーむ、ならばやはりそろそろカツンも冠番組復活を!
深夜でかまいませんからーーーーっ!!

いや、深夜でお願いします(笑)



昨日の亀ちゃんは、西武ドームだったようですねー。

おかわりくんでお馴染みの中村選手との対決!

試合のCS放送もあったけど、
きっとまた放送前だろうとグレてたら、
ホントにその通りだったっつーね(笑)

Goスポがあるからいーもんね♪

楽しみーーーーーーっ(≧∀≦)♪


みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。



今回は本当に激戦で、
難しい日程だとはとは思いますが、
ドリボのチケ交換のお願いです。


【譲ります】

9/7(水)18時 1階V~X列 サブセン通路側 連番2枚

or

9/19(月・祝)18時 2階B~D列 上手 連番2枚


【求めます】

9/4(日)13時・18時・座席問いません 2枚


お心当たりの方は、
コメントからメルアド明記の上、ご連絡お願いします。

承認制ですので、
メルアドが公開されることはありませんのでご安心下さい♪

どうぞ宜しくお願いいたします。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ チケ交換のお願いです

今回は本当に激戦で、
難しい日程だとはとは思いますが、
ドリボのチケ交換のお願いです。


【譲ります】

9/7(水)18時 1階V~X列 サブセン通路側 連番2枚

or

9/19(月・祝)18時 2階B~D列 上手 連番2枚


【求めます】

9/4(日)13時・18時・座席問いません 2枚


お心当たりの方は、
コメントからメルアド明記の上、ご連絡お願いします。

承認制ですので、
メルアドが公開されることはありませんのでご安心下さい♪

どうぞ宜しくお願いいたします。




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じーさんご無事で何より!

ビッグニュースが(笑)


「ジャニーズ事務所」社長方で男が立てこもり 尾行し侵入、閉め出す
産経新聞

大手芸能事務所「ジャニーズ事務所」の社長、
ジャニー喜多川さん方に立てこもったとして、警視庁渋谷署は17日、
住居侵入の現行犯で、自称東京都世田谷区尾山台、職業不詳、
鵜瀞敏男容疑者(52)を逮捕した。
同署によると、鵜瀞容疑者は意味の分からないことを話しているという。

逮捕容疑は17日午前9時40分ごろ、
渋谷区渋谷の喜多川さんが住むマンションに侵入したとしている。

同署によると、鵜瀞容疑者は喜多川さんを尾行して、
マンションに入ったとみられ、
喜多川さんが自宅の鍵を開けた際に突然後ろから出てきて自分だけ部屋に入り、
鍵を閉めた。
室外に閉め出された喜多川さんが警備員などを通じて110番通報した。

約20分後に渋谷署員が室内に突入し、男を取り押さえた。
喜多川さんにけがはなかった。鵜瀞容疑者と面識はないという。
同署で詳しい事情を聴いている。



きっとニュースでは場所の映像とか流れちゃってるんじゃー。
夕方のニュースの録画、チェックしてみよ(笑)

じーさんのお住まいは、kazumi達の諭吉さん達の結果よね!

ひゃははーーーーーー!!

つか、本名と年齢が載らないじーさんって(笑)

亀ちゃんもじーさんに連絡してるかしらん?
事務所から、全タレントに無事メール出してそう( ̄∇ ̄)

亀ちゃんだって、
こういうことに巻き込まれる可能性もあるわけだわよねー。

有名税とは言え、恐いわ。

いやいや、ホント何事も無く、良かったすねー。




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマカツカムバーック!!

キスマイビストロ登場を見て、裏山だったわーん!

スマカツ・・・
またいつやってくれますのぉーーー!!!

忘れたとは言わせませんぜぃ!!


今年はツアーも延期になっちゃったし、
5周年祝いで、ビストロとライブとのスペッシャルでいかがでしょうかー!!

あぁぁぁー想像しただけで、興奮する(笑)


デビュー映像で、滝つバックカツンとリアフェがちょろりー。


ビストロ収録、デビュー日だったんですねー。

衣装もイベントのまんま?
なんだか3-4の衣装の違いが気になってしゃぁない・・・
分けなくてもいいのになぁーとか思ってミタリ。

たくさんTVに出てるキスマイを見ると、
期待されてるなーってカンジですね。

いやいや、カツンも負けませんことよーー!!

デビュー曲も売れてるようで、何よりですね。
kazumiも買いましたよーん。


つか、中居兄さんの昭和時代(爆笑)

久々におやじダンサーズ見たわ!!

ぎゃははーーーーー!!



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインMCは女子アナですか?(8/14 Goスポ)

ジャンクション

ひゃはーー!

上田さんやっぱり夏休みでいなーい!

ってことは??

ぎゃはーーーー!!



人生二度目のメインMC!!

ひゃっほーーーい!!

速攻上田さんからのメール(笑)

遊ばれてる亀ちゃん(爆笑)

きゃはっ♪
かわいーーーーーい♪♪


ヘアスタイル、ふわモッサリ・・・

ドリボ仕様で伸ばしてるんだろうけども、
前髪ぱっくりーん♪

ま、お肌とぅるりんだし、
オメメがパッチリだから許すー!!(笑)


江川さんとのVフリ、アイドルスマイルーー♪

かわいーーーーーーーっ!!


いやーワイプの亀ちゃんも気合入ってるぅー♪(笑)

首振って髪さらりーーん♪


松中兄やんとの一打席対決ーー!!

ソフトバンクの鷹の祭典、
そうそう多村選手に勝ったよねー(笑)

ひゃはー♪
水色ユニフォームで見つめる亀ちゃん、
ステキングーーーーー!!!

なんかほっそり見えない?

「フェン直でー」
小久保選手とサラッと会話してる感じ、
なんかチームメイトのような♪言い過ぎか!

多村選手、いいキャラだわー(笑)

キング呼びの川崎選手(笑)
配球までご指導いただいて!


ブルペンの亀ちゃん。
毎度のことだけど、イイ顔してるんだよなぁー♪

杉内投手の理論、おもしろいわー。


亀ちゃん登場で、どよめく球場!
あざーす!

川崎選手、「亀いけー!」
仲イイもんね(笑)

初球
思わず「おっ!」と声出たわ!


ソリオCM×2パタ流れーの♪

二球目
ストレートでセンターフライ


「やった、亀勝った!」
川崎選手の反応が(笑)

でもキング松中、すごい選手すな!

登場曲、キングだけじゃなくて川崎選手もねー(笑)

亀ちゃん、あげちんじゃんか!!

ぎゃははーーーーー!!


メインMCのVフリ、
いやー可愛過ぎて女子アナかと思っちゃうぅぅーーーー♪

うはーーーーー♪♪


あれっ?原さんへのニュースのフリ、
言葉が出てこなかったのか、尺の問題なのか、
名前呼びかけておわたーー(笑)

そして、原さんニュース終わりの亀ちゃんの締めの時の、
亀ちゃんを温かく見守ってるよ!って感じの
江川さんの満面の笑みが!(爆笑)

すっかり亀ちゃんにゾッコンの江川さん!
だよねー!!

ぎゃははーーーー!!


裏方さんPJで実況の極意!

オヤジメガネ亀ちゃん!!!
ヘアスタイルもバッチリだし、
あら、意外とこのスタイルスキよーーん♪


「上田さん、延長で休んでもらっても結構です」って、
「亀たん」「えがちゃん」って、
んもーーどれほどーーーーーーー!!!

ひぃぃぃぃーーー!!!

ぎゃははははーーーーーーーー!!!


今回は「ばいばいっ!」じゃないんだね(笑)

ちょっと期待したのにぃーー!!!(爆笑)


今日も帰って、放送チェックするんかなー♪


みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんどろいどジャニ&ドリボFCチケいよいよ発送!

そういや、
ジャニヲタ大騒ぎ事件ありましたね(笑)

火曜だっけか?

【ジャニーズ事務所公式スマートフォン専用
「Johnny's webアプリ」登場!】

というビッグニュースが飛び込んできたのは(笑)
Androidだけで、iPhoneはダメらしいけど。

有料コンテンツはこれからとのことですが、
時間の問題なのかなー。

これでやっとkazumiも、
ガラケーとおさらばする気になりますわ!
どうしてもプラベの2台持ちは嫌な人なんですぅー。

つか、めんどくさがりってだけなんですけどね。
あははー。



ドリボFCチケ、いよいよ今日発送!

待ってたわーーん♪

今回は発送早いじゃないのぉー。
いつもより一週間くらい早いよね。GJ☆


ドリボ、ホント激戦で(汗)

FCもいつもはもっと当たってた気がするんだけどなぁー。

カツン3人、いや勝運だから大人気公演だわよね(≧∀≦)♪

もー例年にないくらい、
相方ちゃんと色々調べて必死に申込みしましたわ!


帝劇枠は撃沈したけど、カード枠が当たってくれたんで、
手元に2種類チケがあるんだけども、
やっぱりこれから来る3種類目のFCチケは格別よねーーん♪

帝劇Verチケはいいんだけど、
コンビニ発券したチケはどうも味気無い・・・


さーFCチケが届いたら、
チケ交換の旅に出なければー!!

もしかしたらブログでもお知らせするかもしれませんが、
その時はヨロシクお願いします♪



明日のズムサタ、日曜のシューイチ、
一応ベムチェックかしらん♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスマイデビューおめでとうございます!

ベム騒動で書き忘れました(笑)


本日、8/10キスマイデビュー!!

おめでとうございまーーす!!!!


ツアーにドリボに、キスマイにはお世話になったもんね。

出まくってる歌番組は録画して、全部見てるし、
美男は録画してるけどまだ見てないんだけど・・・

ドリボで玉ちゃんかわいーとファンになったけども、
最近の玉ちゃんが、今のヘアスタイルになって、
すっかりオトコになっちゃって、オバハンはずかちぃー♪(笑)


1日しかないデビュー日、
キスマイ担さんの祭りの日、
本当におめでとうございまーーーーす!!!!


恵比寿ガーデンプレイスでイベントやったみたいですね♪
ミヤネ屋で流れましたねー。
一応ベム狙いで録画してたので、お友達へ救済出来て良かったです!

明日のWSも流れるかもしれないけど、
デビュー日にすぐ放送されて、編集したら5分くらいあったし、
記念だよねー。

ま、本命のベムは空振りでしたけど(笑)


これから歌番組でカツンと一緒になることもあるだろうし、
お互いにバックで踊るってのはどうでしょうか!

カツンはローラースケート出来ませんがね(笑)

オラオラカツンじゃなくて、
へっぴり腰カツンになっちゃう(爆笑)

共演も楽しみですねー♪


みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| キスマイ | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントだったのねーん(妖怪人間ベム)

あぁぁぁぁーーーーーー!

やっぱり発表に(笑)


亀梨和也「妖怪人間ベム」実写ドラマで主演!
ベロに鈴木福、ベラに杏!新キャラクターも登場するオリジナルストーリーに!
シネマトゥデイ

スポ紙もどーんと賑わってますねー。


正式発表になったのは今日だけど、
前から色々とウワサは聞いていたから、
最初聞いた時は「うそぉーーーん!!」とびっくらこいたわ!

と同時に、ベムってどんなだったっけ?と(汗)

つかね、kazumi原作をよく知らんのですわー。
キャラクターもストーリーも、よく知らん。

「よーかいにーんーげん」
「早く人間になりたぁーい」
という名台詞だけ知ってるっつー(笑)


10月からの日テレ土9ってことは、
お子ちゃまも一緒に楽しめる内容なのかなー。


「変身前から亀梨らには特殊メイク」って・・・
顔は残してくれますよね???

亀ちゃんってわかるようにはしていただけますよね!!(笑)


正直、フツーのドラマじゃないからとまどってるし、
複雑なんだけど、逆にフツーじゃないのを楽しみましょ!!

どんな亀ベムになるのか、3人揃うとどんななのか、
オリジナルキャラクターの北村一輝さんも好きな俳優さんだし、
実写化といわれてるけど、原作知らないkazumiは、
オリジナルドラマとして楽しみまーす♪

クランクインはまだみたいだけど、
ドリボと被るよねぇ・・・

あと3週間くらいで撮り終わるなんて無いだろし(笑)、
Goスポもあるし、チームkazuとしては色んな亀ちゃん見られてうれすぃーけど、
忙しさと暑さでやられないように、頑張ってーーー!

らびゅー♪亀ちゅわーん♪♪


日テレ:妖怪人間ベムサイト



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。



続きは独り言です。

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江戸川にもスカイツリー(8/5 タモステ)&やっぱりカツン(8/7 シューイチ)&16作連続でシングル首位

あー下書きってました(汗)


昨日の朝、旦那が初ラムダッシュ剃り!

わざわざkazumiの部屋に持ってきて、
「ラムダーッシュ!」と言いに来た旦那(爆笑)

赤ラムダッシュ、カワイイす!


さーさータモステ♪

ミニステがすっごい久々な気がするー!

オソロで白T、
オラオラなんだけど、ちょっとカワイイカツンちゃん♪

ひゃはーーーー♪♪♪


並んでるカエラちゃんが、
背がちっちゃいのもあるけど、顔が激ちっちぇぇー!!

カツンもフツーに比べたら、
めっちゃちっちゃいのに!

最後のノリノリの笑顔のカワイコちゃんダンスは、
カエラちゃんのマネすか(笑)


江戸川区のスカイツリーの亀ちゃん(爆笑

墨田区の人たちに自慢したい子供(爆笑)

ひぃぃーーーーーー!!!



夏バテ対策の聖のお母さんへのサムゲタン。
愛だわー♪

前に見た時も思ったんだけど、
小口のネギがどーも中華っぽいんだよなー(笑)


ミニステ、トークだけでなく、
歌までもニュー速入りになっちまったい!

ああぁぁーーーー。

うん、でもしゃぁない。
自分のトコは大丈夫でも、その区域で見てる方は心配だもんねー。


ランラン♪

亀ちゃん美白ーーーー!

びゅーーちふぉーーーーー!!

が、クマさんがこにゃにゃちわー。
目も重そうで、まぶたどーん。

あははは・・・・・・

お疲れなんかなー。

でもお肌はとぅるとぅるの美白でキレー♪
さすが美意識が高いオトコ♪

疲れてても肌には出さない!
いやープロ!

ホント見習いたい!!

どーでもいいですが、kazumiは久々の週末の暑さに、
あせもが出来ました・・・
肌弱いにも程がある・・・そんなキャラじゃないのにー(笑)


あぁぁー!
亀ちゃんのアップにニュー速かぶっとるーー。

せくすぃー&エロウインク!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ムッチリ二の腕に、後ろ向いた時の美小尻健在!

ぎゃぁぁぁーーーーーーん♪

フルー!!
ビバ、タモステ!!



シューイチ

これは、ゆっちサマサマですねー♪

義堂、汗だくが、途中から顔真っ赤(爆笑)


「やりたいことはそういうことでしょ」って亀ちゃん(笑)

亀ちゃんの食い気味の「まじすか」
そして、その後のウインクごめんごめん♪

ぶっしゅーーーーー!!!!

カワイ過ぎるぅーーーーーー♪♪♪


「俺抜けてGIT-TUNでもいいよ」って、
なんて機転が利く亀ちゃん♪

15秒間限定ユニット、
1回キリだから許してやるよ、義堂よ!(笑)

が・・・
義堂を除く4人が、すっげーダサダサに見えるんで
やめてもらっていいすか!

やっぱりKAT-TUNじゃないと、4人もイケてないんでー!!

集まるべくして集まったのがKAT-TUNですからーん(≧∀≦)♪


ショップ写、
亀友ちゃんが発売当日に買いに行って頂いて、週末には到着♪
いつもありがちゅー♪

ひゃはーーーーー♪
ステキングーーーーーーー!!

ぜし並べて「うん、イイ眺め♪」と堪能していただきたい!



そして、「KAT-TUN新曲がデビューから16作連続首位」オリコン

人気グループ・KAT-TUNの16thシングル「RUN FOR YOU」(3日発売)が
初週15.2万枚を売り上げ、8/15付週間シングルランキング首位に初登場。

デビュー作「Real Face」(2006年3月発売)から16作連続でシングル首位を獲得した。
KAT-TUNはアルバムでもデビュー以来5作連続首位を獲得中で、
シングル・アルバム通算21作連続首位を記録した。

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

ま、当然ですがねっ♪(笑)

DIAMONDを聞くと、なんか泣きそうになるー。

今回色んなパターンの曲あって、ますますライブが恋しいぜーーーっ!!




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出てる?(8/7 Goスポ)

旦那がやっとシェーバーを買い換えましたー!(笑)

前に、ラムダッシュを薦めたら、
「カメダがCMやってるやつだろ?ヤダー」とか却下されたんだけども、
結局旦那は自分でラムダッシュを選び、そしてカラーも赤!

亀ちゃんと一緒じゃーーん(爆笑)

明日の朝、ラムダッシュデビューらしいす(笑)


タモステ、GIT-TUNは(笑)明日でも感想書きまーす♪



ジャンクション

亀ちゃん、なんか浮腫んでる?
ちっこいワイプだからそう見えたんかなー。


あれ、ほっぺぷっくっぷく♪

髪伸びたなー。
ドリボだから伸ばしてるんだろうけど、
切って欲しいわー(希望)

オメメはクリクリだけど、クマちゃんいるね・・・

あー相変わらず美肌♪
とぅるりん♪

スーツが濃いグレーで、カラダが細く見えるぅーーー♪
シャツのボタンの開き具合がやーらすぃー♪

ひゃはーーーーーー♪♪


松田選手、ホント残念だったなぁ・・・
衝撃だったんだよね。
会社でもいろいろ話題になってたし、
同じ30代でまさかってカンジだったもん。


新井選手との一打席対決ーー!!

キターーーーーーーーーー!!!

この日の様子を色々聞いてはいましたが、
実際こうやって様子が見られるのがうれすぃー♪


グラウンドに来てキャップを取った時のサラッサラー♪
キラーーーーン♪ドル誌ショット♪


真剣な眼差し!
キラキラーーーーーーーン♪

能見投手
若い頃のつっつん(堤真一)に似てるー!

藤川投手
「甲子園のマウンドは、KAT-TUNのコンサートよりたいしたことない」

いやいやお客さんに魅せるってことでは同じだし、
藤川投手が東京ドームのステージに立ってみればわかります(笑)

金本節炸裂(爆笑)
さすがアニキ!


ピッチング練習

あれれ??
えーっと亀ちゃん?
振りかぶった時、腹出てませんか?

アンダーシャツのせい?

ぎゃははーーーーーー!!


コーチ直々にアドバイスをしていただいて、
ほほーそういうのだけでも全然違うのねー。

甲子園球場のお客さん、温かいー!


新井選手、空振りして追い込まれ、
今度は亀ちゃんがフルカウントで追い込まれ。

客席からも亀ちゃんに優しい声援が!

決め球、お得意のツーシーム
ショートゴロで亀ちゃんの勝ちー!


来週は、松中選手との一打席対決!
楽しみーー!!


Goスポ終わりで、スズキとJ-OneCM!

キャスターからアイドルへ(笑)


亀ちゃん、ドリボ関連も色々始まってるし、
ここんとこ歌番組もあったし、Goスポもあるし、
色々忙しくてお疲れなんかなー。

でも色んな番組で見られて、チームkazuは鼻息フンフンですぅー♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルだぁー♪&国民的アイドル登場(8/1 神スン&HEY)

中居兄さんのカツーン呼びが恋しーっ!(笑)

でも、カッッツーンって呼んでくれたから、いっか!


おーっと!緊急地震速報!!
と思ったら、すぐに揺れだしたぁぁーー!

結構揺れたー。
びびった・・・(汗)

伊豆、震度5弱!
この前旅行行ったんだわー。

深夜に大丈夫でしょうか・・・


地震情報を読み上げる中居兄さんの奥にカツン!

ジャニを代表して中居兄さんとの面接再び!!!

ひゃはーーーー!!


亀ちゃん顔シュッとしてるわぁー♪

後ろ結んでるぅー♪
けど、右半分が昭和のサラリーマン的なペッタリヘアーーーーーーー。
あぁぁあーーーーー。

オメメはちょっと腫れぼったいかな。

でも相変わらず美白美肌♪

ペッタリでも、このヘアスタイルのせいか、
中性的な色気がムンムンしますのぉー♪

悶々しちゃいますぜー♪

えへへへへぇーーーーーー♪


たっちゃん、くるくるヘアー。

相変わらず、たっちゃんいじりの中居兄さん(笑)


ライブをとにかくやりたい!

そーなのよーーー!!!
カツン担も待ち焦がれてますのよぉーーーー♪


カツーン!!!
中居兄さん、言ってくれたぁーーー!!(爆笑)


ランラン♪

円陣、手元が見えないのが残念だわー。

あぁー!!
なんとカツンのカッコ良いコト!


フォーー!!

マイクカワイコちゃん持ちも、二の腕ムッチリー!

ウインクしてくれたから許すぅー♪(笑)


歌い終わっての中居兄さん、
「かっこいいですねー」って、ありがとーー!


フルでしたねー♪
さすが神スン♪ブラボーーーーーー!!!

昨日からのステキングなカツンを魅せられ、
ライブに行きたくてたまらんよーーーーー!!!


眠いけど、イケメンバンド見なきゃね(笑)
きっとカツンも待って見ると思うなー♪



その合間にHEYチェック・・・

焦らす焦らすーーー!!(笑)

「ショックでした・・・」

ひぃぃーーー!!(爆笑)

あの表情(爆笑)

やっぱりいきものがかりのライブの件!
そうだと思ったっつーの!!

チッ!

舌打ち(爆笑)
「だれ?」は無いっすよねー

まっつんの「しにものがかり」でおわたー(笑)

宝塚の女優さんかとーっていうクダリは梨すか!


えむどっとのCMもゲットだねー♪




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツンがキター!(7/31 Goスポ)

Mラバ途中で、W録スタートで、
あぁー次はGoスポでカツンだぁーー♪とワクワク♪

番組情報も残したいし、MラバとGoスポはW録でーす♪


ジャンクション

オラオラ亀ちゃんから変身!(笑)


すっげー目がパッチリじゃない?
クマさんいるけども・・・

前髪ハラリがウザイけど(笑)


歌津中学校 野球少年に密着

みんな目がキラキラしてたよね。
イイお兄ちゃんしてたよねー。


今回のみんな。
この短期間で少し大人な顔になった気がする。

コーチの為にも負けられない。

今のこの状況で、頑張ったよね。
簡単に言えないことだけどさ・・・

誰かの為に・・・ってすごく強くなれると思う。



おっ!!ここでカツン!

もう少し後かと思ってたけど、
うん、歌うならここだね。

まさか着替えるわけないだろし、
スーツでそのままかな?


DIAMONDキターーーー!!

最初にダンスもあり、スタンドマイクで♪

さすがにMラバとは違ったカツンですねー。
オラオラカツンはいません(笑)

メッセージを伝えようってパフォーマンスだったね♪

亀ちゃん、途中からめっちゃ汗だく(笑)


とーいくんからメール
泣いちゃったよー。

1曲でも1人汗だくの亀ちゃん(笑)

ぎゃははーーーーーーー!!!


たっちゃんーーーー!!!
「亀をヨロシクお願いします」って♪

んもー女子チーム♪
いや、たっちゃんが相手なら、亀ちゃん男子か!

あははーー♪


全員にコメントも言わせていただいて、
Goスポで、アイドルが歌うなんて、ホントすごい事!


4人は帰っちゃったかしらん?
さすがにこの時間だと、待ってるわけないか?(笑)


野球が好きで見てる同僚とかいるから、
明日反応聞いてみよーっと!


あら、江川さんの大予言で亀ちゃんお戻りにー。

お着替えしてきたよね?(笑)
ボーダーになってる!

やっぱり汗だくでキャスターは勤まりませんかね(笑)
その代謝の良さが裏山だわーん。


またカツンをGoスポに!
上田さん、言いましたね?ニヤリ♪

来週は、この前の新井選手との一打席対決!
楽しみーー♪



あ、今日編集しながら見てなかった・・・(汗)
今年オンタイムで見てる日は、絶対そうしてたのにー。

どんだけMラバからテンション上がってたかってコトですな!!

ひゃははーーーーーーー♪



あぁーーーどうしよーーーー。

興奮して寝れなーーい!(爆笑)

リピるかなー♪
明日から月初ですがね・・・あはははは・・・


亀ちゃんサイコーーーー♪♪

カツン、サイコーーー♪♪

Goスポ、サイコー!!!



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌って踊るカッコ良過ぎたー!!(7/31 Mラバ)

準備万端で、TVの前でどちどちしてましたー!!
待ちに待ったMラバ!!!


ぎゃあああああああーーー!!

オラオラカツンーーーーーーーー!!!

リアフェーーーー!!
舌打ちーーーーー!!

歌うカツンだよぉーーー(泣)

女子チームの背中合わせ♪

舌打ち二回目ーーーーー!!!

ぎゃはーーーーーー!!


Mラバ、ちけぇーーーーー!!!
そりゃお嬢様方しか入れないわけだ!(笑)


トークではカジュアルお衣装♪

濡れ髪亀ちゃん♪
これはあえてのウェッティー?

亀ちゃんのグッと来るソング
絶対大好きなミスチルだと思ってました(笑)

打ち上げでみんなで・・・で、
つかじーーーーー!!!!こらぁーーーー!!!

たっちゃんはスピッツ
ゆっちはGLAY
聖はコブクロ
じゅんの・・・アニソン(爆笑)
ごめん、知らない(笑)


パフォーマンスメドレー、きたーーーーーーーー!!!!

ぐふぉぉぉーーーーーーーーーー!!!

衣装も変わって♪

きゃーーーーこのダンスーーーーー!!

ドリボのやつだよね。
テンション上がってこれってのが出てこないけど(笑)

ゆっちのボイパで踊る4人!!

やべぇーーー!!カッコ良過ぎるカツン!!!


聖のダンス
たっちゃんのピアノ
じゅんのはタップダンス
あら、じゅんのカッコイイよー!!

亀ちゃん、キターーーーーーーーー!!

ぎゃはーーーーーーーー!!!

髪お団子、美人ちゅわん♪

後ろ姿で髪ほどくエロサービス♪
むはぁーーーーー♪♪

そして5人のダンス!
髪ワサワサしてる亀ちゃん♪

ぐふーーーーーーー!!!

あーーーーん♪
どうにでもしてーーーーーーー♪♪


嵐ちゃんの話題キタ!

じゅんのからのフリ(笑)

さとしくんからもらった絵!!
見せてくれないのぉーーー!


ランランキターーーーーーー!!!

衣装がまた違って♪

亀ちゃん、一人で顔汗だく(笑)

めっちゃせくすぃーな表情♪

びゅーーーちふぉーーーーーーーー!!!


アンコも見たいーーーーー!!

ライブとは「原点」
うぅぅーーーーーー(号泣)


なんだかすごい短く感じたわーん♪

この短時間で、テンション上がってぐったり(笑)

早くライブ行きたいよーーーーーーーー!!!

これ、カツン担の声ですからぁーーーーー!!!!
ねぇ!!!


さぁさぁ、Goスポでもカツン!!!



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

