☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOROBOU

ダチタビのHPが出来たっつーから見たら、
ゆっちもまっすーも顔写真ありでCASTの説明がー。

聞いてはいたけど、
こうやってゆっちの顔見ながらテキスト見ると、
めっちゃイイーー!(爆笑)



高丸 雄一

売れないアイドル

トロ坊

TOROBOU ← これに一番ツボった(爆笑)



ゆっちーーーーーーーーーー!!

ひゃははーーーーー!!(爆笑)


ドリボでのゆっち株が急上昇なんで♪

楽しみ過ぎるーーーーーーーっ!!

休憩中に、癒されたー♪



金曜夜の亀ラジ、今宵がラストですな・・・

。+゚(゚´Д`゚)゚+。
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冠ツナギ


オソロツナギ

キターーーー!!

ひゃはー♪


たっちゃんボウズだ♪
オトコっぽーい!
当たり前だけど(笑)

亀ちゃん、カツンの顔だぁぁぁ♪
きゃはっ(≧∀≦)♪

右手かわいーっ♪


もうちょい宣伝してくれても良かったのになぁー
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日千穐楽 覚書

今日のランチで書き終えました(笑)


ドリボ千穐楽。

始まった時は、まだまだこれからって思ってたけど、
本当にあっという間に終わっちゃったー。

千穐楽も、一階前列だったんですが、
ほとんど双眼鏡を使わず見てます。
双眼鏡通すと、なんかナマ感が無くなる気がしてねー。

ゆっちの言う「舞台はナマモノですからー」ってヤツです(笑)

でも、二階とか一階後列では、ところどころ使いますし、
色んな席、角度で全く違ったドリボに見える。

もうたくさんレポは上がってると思うので、
kazumiならではのゆるさで(笑)

千穐楽は、特にMCレポが色々上がってると思うんで、
一応メモってある程度はMCも書きますが、
kazumiは感想メインで・・・

MCは亀ちゃんだけど、
やっぱりドリボはカズヤだし♪


kazumi、自分が書き終わるまでは、他ブログさん見ないようにしてて。

人任せってのもありますが(笑)、
書き終わって、他ブログさんとかのちゃんとしたレポ見ると、
kazumiが忘れてるとことか思い出したりして、
それがまた楽しかったりするんだわ!

感じ方も人それぞれだから、
kazumiってのは、こんな感想だったんだなーって思ってくださいな。
それで伝わってくれれば、うれすぃーです♪

自分のまとめは、パーフェクトである必要は梨って思ってるんで(笑)

今まで通りゆるゆるの最後の覚書です!

あひゃひゃーーーーーー♪

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 13:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボDVDってどうなりますの?

3連休+2日夏休み明けの仕事、
ハンパねぇーーーー!!

ま、自分が遊び呆けたのがいかんのですがねー。

メールも書類も大量。
そんな儲かってる会社じゃないのに(笑)

しかも夏休み中、外食ばっかりだったから、
制服のスカートキツイしー!

急にまつエクごっそり取れるし(笑)

亀ちゃん効果、持続効果は無いらしい(爆笑)



ふとドリボ終わって数日経って、
思うのは、またカズヤに会いたい!!

素晴らしい中国アクロを見たい!

バッドリが見たい!

ロスマイが見たい!

1582が見たい!

チームkazu、全員の心の声ですよ!

いや、心の声じゃないな。

思いっきり叫んでるのが聞こえませんかーー!!

発狂とも言う(笑)

うぎゃぁぁあーーーーーーーーーーーーーー!!


今回は大人の事情も無いだろうし、
帝劇100周年記念だし、
DVDになるだろうとみーんな思ってましたわよ。

なのに、カメラって4日だけ。
しかもそれだけで、DVDになるとは思えない・・・

泣く泣く行けなかった亀友ちゃんとか、
他にも今回入りたくても入れなかった方も多いと聞きますし。

何がダメなん?

まーね、舞台のDVD出るほうが珍しいっちゃ珍しいかもしれんけど、
こういうとこはやっちゃいなよー!じーさん!


次はベムがあるからとか、そんなの全く関係梨ですからー!!

別問題ですからぁーーーー!!!


今週末の副音声、
杏ちゃんと福ちゃんがゲストなのも、
別問題ですからぁーー!!

ま、これはこれで楽しみ満載だけど♪

ベム軍団が、ドームをどうしちゃうんでしょ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 18:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ後のGoスポ(9/18・25)

最後の夏休み二日間、
ガッツリ旦那孝行でおわたー。

マジでガッツリ現実・・・

ドリボはホントにDREAMだったのかしらん。

ぎゃははーーーー!

しかも、ドリボ中は、
朝晩パックしたり、色々お手入れしたり、
調子良かったのに、終わった途端、
お手入れも手抜きになり、ちっこいニキビが出始めた・・・

亀ちゃん効果ってすげぇー!(笑)


レコをちょっと整理して、明日からの仕事に備えて寝ますわ・・・



Goスポ、二週間分ちゃんと見てなかったから、見た♪


千穐楽の日のGoスポ

左サイド、めっちゃぴょんぴょんしてるー!
いつも以上(笑)

疲れてるだろうに、目パッチリ♪

エガちゃんを見つめる真っ直ぐな大きなオメメ♪

亀ちゃんPJは無かったけど、
来週のグラウンドキーパーがぁーー♪


その前のGoスポ

髪ホワホワでお人形さんみたーい♪

外野守備の極意って、
「あぁー!!」
「はっ」
とか、どっから声出してるんの!(爆笑)

ひぃぃーーーー!!!!

たまんなーい♪

しかも、笑顔がかわいーっ♪♪

一週間で、亀ちゃんのビジュに変化あるよねー。
ほっそくなってるもん。


はぁーん♪

Goスポの亀ちゃんは、
周りを年上に囲まれてて、野球小僧丸出しな、
ここでしか見られない亀ちゃんだから、
それがまたいいのよねーん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逢いたいよぉー♪(亀マニュ59-K)

ドリボ終わって一夜明け・・・

月火は、kazumiは最後の夏休み。

そして旦那も一緒に夏休みってことで、
ドリボで毎週いなかったのもあって、
旦那のご機嫌取りを兼ねて色々出かけなくてはならず・・・(笑)

今日はゆっくりドリボの、カズヤの、
亀ちゃんの余韻に浸ることも出来ませんでしたー!

あぁぁーーー現実・・・


千穐楽の覚書は、携帯でぽちぽちやっとります。

ドリボ中、たくさんの方にブログを見ていただいたみたいで、
本当にありがとうございます!

コメントもいただいたりして、ありがとうございます!
お返事はお待ちくださいね・・・すんません!

レポというほど詳しくは無い覚書が(笑)、
チームkazuの皆様に少しでも伝わってくれたと思うと、
うれすぃーです♪

kazumiはメモしたりしてないんで、
あくまでも記憶なんです。

詳しいレポを上げてる方がいると、
すごいわーと尊敬しますわ。

そのゆるさがいいと言っていただける方もいるので、
kazumiらしさはこれってことで(笑)

A型とは思えないアバウトさ(爆笑)


最後の覚書も上げるつもりではいますが、
なにせちょっと疲れが溜まってるのと、
レコがヤバイのとで・・・(汗)

寝たいけどレコもやりたいし・・・
ミョーな葛藤してます(笑)

覚書、少しお待ちくださいねー♪



そして、亀マニュ!

千穐楽の昨日、終わってからUPされましたね♪

「早くliveしたいねっ」
「逢いたいわっ!!」

うわぁぁーーーーーーーーん(泣)

ホントだよぉーーーーーーーーー!!!

カズヤもベムもステキングだけど、
オラオラなライブの亀ちゃんに早く逢いたいよーーーーーーっ!!

今年延期になっちゃった分、
来年、チームkazuだって干からびてるから、
パワーハンパねぇぞーーーーーーーっ!!

覚悟しとけーーーー!

聖じゃなくて、
チームkazuから「命はねーからなー!」って言ってやる!!

ぎゃははーーーーーーー!!

大入袋、中身入ってなくていいから(笑)、
欲しかったなぁー♪



続きは、余談ですが・・・(笑)
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カズヤの帝劇ラスト

千秋楽を無事に終え、
相方ちゃん、亀友ちゃんとゆっくり2時まで飲みまして(笑)


帝劇付近から、タクシー帰りです(笑)

夜間なんで、はえぇー!

ドリボが終わっちゃった淋しさと、
ドリボ終わったらベムだという葛藤にいます。

ドリボにいけた日には、
行けない友に様子をと思って、
チームカズをと思ってお知らせしてきました。

伝わってくれたかなー。

Goingも飲みながら、
ワンセグでみんなで見てました

一人で帰宅中で、
急にドリボ終わって淋しくなりました。

亀ちゃん、またおデートしてね♪
相方ちゃん、亀友ちゃん、
またおデートしてね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 02:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日千秋楽終了

2134終了

二幕も気合い十分

MCはさらっと

Wカテコ3人のみ

最後3人だけで出てきて、
手つないで、
ありがとうございました!って

終わっちゃったよぉー


kazumiと相方ちゃんは、これから先に飲んで、
亀友ちゃん達を待ちます(笑)

ドリボカンパニー
チームカズ
カツン担さん

お疲れ様でした!

カンパーイ!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日千秋楽幕間

最後の一幕、無事終わりました!

アクロもパーフェクト!

中国アクロ終わって、
センターでキメポーズの時、
よしっと口が動き、
右手を下でガッツポーズ!

泣けるー!!


公園も長め

じゅりと歌うとこ
終わってまた歌いだす
途中でカズヤがやめて、
じゅりは歌詞覚えてない(笑)

カズヤ
最後だからと思って、
長くやったのによー


じゅりのごめんねーは、カズヤにダメ出しされて、やり直し

やり直しして、客席から拍手

カズヤ
よかったなー
優しい虫達で
ここ野球場だから、まだ人もいないし


普通の家族クダリ

じゅりにバシッとすごい音がするくらいぶたれた(笑)

そしたら、くしゃみクダリで、
さっきの仕返しで強めにじゅりを叩くカズヤ(笑)

ちびじゅの赤いりひとくんじゃない方が、
今までうそついてたと
実はお母さんじゃなくて、
ほとんど犬に起こしてもらってた

カズヤ
ワンちゃんに起こしてもらってたのー
名前は?

ちびじゅ
ジョイ

カズヤ
女の子なのー
今度紹介してねー


キャッチボール

グローブ見ると、ベムに
へ・ん・し・ん・しちゃう・
しないよー♪


気合い十分、
一幕最後もへばってないし、
最後の二幕、楽しみです!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日一部 DVD撮り梨

シューイチのゆっちのウインクに癒されたー。

恥ずかしげも無くしとるやんかーい!!(爆笑)


楽前一部、DVD撮り入ってないって・・・

マジすか!

ゆっち、じーさんに言ってやってー!!!


楽に入るか・・・?
それとも4日だっけ?
ちょろっと入ってたのって。

DVDするなら、それだけなハズないしー。

お願いしますよーーーーー!!!


一幕は、順調に終了したってー。

MC、またはっちゃけトークかしらねー(笑)


まだ帝劇への準備もしてませんが(汗)、
あと1公演だっていうのが未だ実感沸いてないわ・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日二部 覚書

今日は一階上手サブセン前列だったんだけど、
斜め前の2人の頭で見にくかった・・・
背中つけてるし、座高は人それぞれだけども・・・

相方ちゃんは舞台ドセンが全然見えないって言ってたし、
前列って傾斜がゆるいから、近い反面そういうことあるよね・・・


一幕、亀ちゃんの左目隠し率95%(笑)

ありゃ固めてるなー
ガッチリじゃないんだけど、左目の前髪がまとまって動く(笑)
なんでぇーーーーー!!

さすがにちょっと顔にお疲れなカンジが見えました。

一幕

公園

誰が作ったの?クダリ

カズヤ
俺が作ったって言ってんだろー!

ちょーガラ悪い(笑)

じゅりに普通の家族じゃないと突っ込まれ、
じゅりの股間をパンチ!
油断してるからだろー!

ハイ、二回目ー(笑)
最初の時の方が勢いすごかった(笑)


ちびじゅクダリ

カズヤ
今日は誰に起こしてもらったんだよ

ちびじゅ(赤いTシャツ)
今日はお母さんに・・・

もう一人のちびじゅが自分でって言って、
いつも赤い子も自分って言ってるんだけどー

カズヤ
え?え?
自分でって言ってくれないとオチないじゃん(笑)
今日はお母さんに起こしてもらったの?
なんて起こしてもらったの?

ちびじゅ
りひとー↓

カズヤ
お母さん訛ってんのか(笑)
りひとー↑だろ


ベムクダリ
いつものベムとベロに怒られる、
ナイショにしての後、
ベムです♪と3人と握手(笑)


くしゃみクダリ
カズヤ
風邪きらーい
マジで風邪きらーい
たのむよぉー
体だるくなるんだからー

3人にくしゃみされて、ごめんねーの後、
カズヤ
いいよーん♪

そしてじゅりに、
風邪引いてるなら・・・
を、風邪治ったなら・・・と言っちゃうカズヤ

客席笑いー

カズヤ
え?治ったなら・・・いいよなぁ(笑)
とやり直しー


中国アクロ

いやーひやっとしましたわ!

最後の4-5回転目?
飛び降りてぐるっと回って上に立つ前にスピードダウン

えっ・・・と思ったら、
ぐっとカラダを前にもってきて、
足で蹴って、また飛び出して無事回れたー

焦った・・・
客席の空気が凍ったわ

その後の回転も気合の声は大きく、
頑張れーって祈る気持ち

疲労困憊なのがわかるー

一幕最後、手錠かけられて警官と歩くとこも、
支えられてるカンジで、
最後の、何もかも引き受けてやろうじゃねーか!
は、体力も声も振り絞って・・・

無事に一幕終わって良かったわ・・・


二幕

左目隠し率85%(笑)

バッドリ登場は、いつものようにシャワー上がりの激美♪

壁アクロ、下手鉄骨下に登場がいつもより遅かった?



1582
すっごいお疲れ花魁だったー
ヘアをアップにしてるせいか、目が疲れてるなぁーって


MC

ゆっちの紹介はボケ梨で真面目に(笑)
その後

亀ちゃん
えー残すところ・・・


え?いいの?これで

亀ちゃん
えー何がですか
普通ですけど

ゆっち
普通ですけど


あ、俺のBAD DREAMか
ばばばばばどぅりーむ♪

亀ちゃん
ありがとうございます

亀ちゃん
残すとこあと2回ですよ


明日のこの時間で最後ですからねー

亀ちゃん
どうですか、もう楽屋とか片付け始めてますか?

ゆっち
片付けはじめました


俺は、小学生の時も、
最終日にあさがおとか全部まとめて持って帰る子だったんで

亀ちゃん
僕はね、意識的に片付けないようにしてるんですよ
なんか狂うんですよね
終わるまではいつもどおりにしないと

ゆっち
片付けたって言いましたけど、
厳密には空気清浄機が片付けられてました
なーんか変だな・・・空気清浄機ねぇ!って
きっと、スタッフさんが気を遣ってくれて、
最後にきまとめてやると大変だろうからって
だから、今日の楽屋の空気荒れてます

亀ちゃん
僕二台あるんで一台持っててくださいよ

ゆっち
いやそうすると亀梨くんが乾燥しちゃうから

亀ちゃん
でも今日、ホントにすっごい乾燥してる
この後加湿器買って帰ろうって思ってるもん
昨日の夜、窓閉めてたら暑いし、
エアコン入れるほどでもないし、
窓開けて寝たら、
3時ごろかなー喉がぐってなって起きた
こりゃやべぇってマスクして寝たもん

ゆっち
へぇー僕は乾燥しないんでわかんないです


おまえ乾燥しないの?

亀ちゃん
汗っかきは乾燥しないんじゃない?(笑)
でも中丸にシャワーを喉に当てると、
声帯とかキレイになるって聞いてから、
シャワー入る度に、あーキレイになってんだなーって
カラダにもいいんだけど、気持ち的にもそう思うし

ゆっち
舞台やってて何が一番大切って、精神力だなって気が付きました

亀ちゃん
色々ありますけど、一番精神力使うのは間違いなく舞台ですよ
コンサートとかだとアドレナリン出るし、
ガッツリ出るし上がるしー

ゆっち
出るし?上がる?
それ一緒ですよ

亀ちゃん
俺的には、出るのと上がるのは別なんです


ごめん、今何の話だっけ?

忘れる聖(笑)



亀ちゃん、くだらない話好きだよね

ゆっち
亀の話は適当でいいんだよ

ゆっちに蹴り!

ゆっち
こうやって何か言うと来るでしょ?
今度から完全にガードするからね

亀ちゃん
それはヤダ


駄々っ子じゃん

亀ちゃん
俺駄々っ子だもん

ゆっち
ごめんねー♪

亀ちゃん
久々にイライラしたわー
普段はシャンとしてるからいいんだよ

ゆっち
シャン??

亀ちゃん
ちゃんと、より上がシャンです

ゆっち
その上はあるんですか

亀ちゃん
すんっ、すっ

ゆっち
よくわかんないけど、
亀はカンチョウとかニラとかそういうのが好きなんですよ

亀ちゃん
子供心は大事でしょー
ちっちゃい子と話してても対等にするもん
怒るトコは怒るし、
てぃんてぃん、って言ったら、
俺もてぃんてぃんってやるもん


なんていいました?

亀ちゃん
てぃんてぃんっ!

下ネタ(笑)

亀ちゃん
俺楽屋でもマネージャーと仕事の話くらいだし、
他しゃべんないし、
劇場入ってこのフリートークまで誰ともしゃべんないからね

ゆっち
じゃ亀にとって俺と聖の存在は大きいんだな

上から目線(笑)

亀ちゃん
いや、別に田口でも・・・
田口はないな・・・


亀ちゃん
次にドリボやるとき、
ま、やるかどうかはわかりませんけど、
次はあーしたいこーしたいって思ってることありますよ
コンサートとかでも、最後のほうになってくると、
次はあーしようとか思いますもん

ゆっち
僕もありますねー
次あっても呼ばれるかわかりませんけどー
ま、きっとまた5年後なんでしょうけど


オリンピックか!

ゆっち
ぶっちゃけね、
ギャラの前借りはしなきゃいけなかったのかってことですよ!
両親からお金の貸し借りはダメってキツク言われてるんですよ
借金じゃない方法でなんかないすかねー


いやストーリーの中だし、
借金でも別にいいじゃん
自分のことより、ドリボのステージを一番に考えるんだよ

客席拍手!

ゆっち
そりゃそうですよ
僕の部分なんて、基本から枝分かれしてもっと枝分かれした、
末端のちっちゃことですから

亀ちゃん
是非言ってくださいよ
次は僕が出るかどうかはわかりませんけど

ゆっち
それって、座長の座が空くんですか


何オマエ狙ってんだよ

亀ちゃん
いやわからないですよー


そしたら、オマエバンジーとかやるんだよ

ゆっち
いや、やらないです


サーカスのシーンは意味わかんないとかいって、
無くすんだろ

ゆっち
必要ないって言います

亀ちゃん、カラダ折り曲げて爆笑してた(笑)


俺、次はボクシングじゃなくて、プロレスがいい

亀ちゃん
俺も思ったー

2人握手(笑)

ゆっち
相撲とかもいいんじゃないですか?


国技だしね
そしたら、ジムは田中部屋ですよ
突っ張りはもっと真っ直ぐにー!ってなりますよ

亀ちゃん
親方!とか言って

ゆっち
親方は相撲しないでしょ

亀ちゃん
横綱!って


ちょんまげ用意しないとね

ひぃぃーーー!(爆笑)

ケツ丸出しドリボ(爆笑)


しゃべり過ぎだよーって、
ちょいちょい亀ちゃんが下手袖見てて

そしたら下手袖から光るボールが一個コロコロ転がってきて(笑)


長いとこれを向こうで振って合図されるんですよね

ゆっち
あと二個!

二個コロコロ

3つの光るボールでジャグリングのゆっち
2回くらいは出来たけどー


それやっちゃうと田口が・・・

亀ちゃん走ってゆっちからボール奪い取って、
ジャグリング(笑)


出た、負けず嫌い!

前に歩きながらも、ゆっちよりも上手かった(笑)
最後に両手広げてキメポーズ

亀ちゃん
ホントに長いってー

ゆっち
斉藤さんダメだよーこういうことすると長くなるからー

スタッフの斉藤さんへボールコロコロのダメ出し(笑)


斉藤さんって、名前出すなよ

光るボールを下手にコロコロしてから
ゆっち 
ベストをひらっとしながら、ごめんねー♪

亀ちゃん
スタッフ、リアクション無いけど

斉藤さん、ノーリアクションだったらしい(爆笑)


やっと締めようとするも、
客席のクスクス笑いがおさまらず。

亀ちゃん
ん?なんですか?
じゃー深呼吸しよう!
ハイ、すってーはいてー
もう一回、すってーはいてー

客席みんなで深呼吸(笑)

ゆっちがふざけたら、
ちゃんとやろうって座長に怒られる(爆笑)

ハイ・・・ってちっちゃくなって謝るゆっち(爆笑)


さくっとこんなカンジ。
ホントに大笑いのMCでしたわー!


いよいよ明日でドリボが終わり・・・早い!
kazumiは明日も一公演、千秋楽に入ります。

そして、明日DVD撮りしてくれますように・・・

帝劇100周年記念公演、
是非残していただきたい!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 02:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日二部終了

2128終了

MCちょーなげぇ(笑)

腹抱えてわろたわ!

ゆっち絶好調(爆笑)


今回のドリボでやり残したこと

ゆっち
ギャラの前借りはしなきゃいけなかったのか
両親からお金の貸し借りはダメだときつく言われてるのに!

また次にドリボをやる機会があれば、
きっとまた五年後なんでしょうが


オリンピックか!

ゆっち
借金じゃない方法でなんかないすかね


亀ちゃんは次のドリボがあるなら、
あーしたいこーしたいと今思ってることあるって


次はボクシングじゃなくて、
プロレスがいい

亀ちゃん
俺も思ったー

2人握手(笑)

で、やっぱ相撲がいい!って、
ジムは田中部屋に、
突っ張りはもっと真っすぐに!とか(爆笑)

試合も、親方!とか横綱!とか(爆笑)


亀ちゃんは、
ちゃんと、の上の言い方が、
しゃん、で、次はすんっ

すんすんっ!とか、ゆっちと聖に怒涛のごとくからかわれる(爆笑)

たまにこんな日があってもいいじゃんってゆっち(笑)


明日で終わるし、楽屋の片付けし始めた?って亀ちゃん

ゆっちは、今日楽屋入ってなんかいつもと違うと思ったら、
空気清浄機が片付けられてなかった(笑)

亀ちゃん
すげー乾燥してるから、気をつけないと
ステージもすごい乾燥してるし、
袖にはけたら酸素吸ってる
俺の楽屋に二個あるから、
一個持ってっていいですよ

ゆっち
いや、それじゃ亀梨くんが体調崩しちゃうから

亀ちゃん
昨日も窓閉めると暑いし、
エアコン入れるほどでもないから、
窓を開けて寝たら、3時くらいに、
喉がピタッとくっついて起きた
こりゃやべぇってマスクして寝た


舞台中は、MC以外はしゃべらない亀ちゃん

じゃあ、俺と聖の存在はおおきいだな、と上からのゆっち

亀ちゃん
いや、別に田口でも・・・
田口はないな


しゃべり過ぎて、下手舞台袖から、
光るボールが一個コロコロ転がってきて(笑)

長すぎるとこれを降って合図されると

ゆっちが、あと二個!って転がしてもらったと思ったら、
ジャグリング(笑)


それやっちゃうと田口が・・・

そしたら亀ちゃんがボール奪い取って、
ジャグリング(笑)


出た、負けず嫌い!

前に歩きながらおぼつかずにも、
ジャグリングやって最後にキメポーズ

いい加減長いって(笑)

ゆっちが、舞台袖に向かって、
ベストをひらっとしながら、
ごめんねー


笑いすぎたMCだったー!

また覚書で♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日二部幕間

中国アクロ

途中、回って上にくる直前で止まりかけた

カラダを使ってぐっと回ったけど、
焦ったー

客席みんなが、祈る気持ち

疲労困憊なんだろね

一幕最後のシーンも、
足はおぼつかず、警官に支えられて

何もかも引き受けてやろうじゃねーか!
も最後の力を振り絞るカンジで


亀ちゃん、頑張れー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日一部終了相方ちゃんより


MCさらっとグダグダ(笑)

昨日より早めの終了だそうで、
kazumiは信濃路で先に待ってたから、
早く来てあれ?って(笑)

久々の亀友ちゃんにカツン友ちゃん、
信濃路で冷やし納豆そばを食べて、
お茶中です♪

kazumiは、昼旦那と食べちゃったんで、
ビールのみ(笑)

二部はどうなるか、楽しみ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日一部幕間相方ちゃんからお知らせ

今日は、急遽相方ちゃんが遠征の身内ちゃんと入ってて♪

一部終わりで、久々の再会が楽しみ♪



亀ちゃん、前髪パックリ
左サイド目にかかってる昨日の髪型

オープニングの中国語はチンジャオロースいつものクダリ

公園
股間狙いはなく、野球出来なくなるだろう

ベムは「闇に隠れて~♪」
町に住めなくなる
ベラとベロが怖いんだから~
住むとこ探すの大変なんだ

大技前の蘭さんクダリ
チケットを急かされる岩本、出したのは婚姻届け
鳳蘭と書いたつもりの岩本
風と書いてしまって爆笑

去り際「もう離さないからな」だと思うけど
蘭さん「着いていきます」で大拍手

アクロは9回



昨日の覚書にも書いたんだけど、
亀ちゃん、かたくなに左目を隠すんだよねー。

なんかあんの?
どした?
と思っちゃうくらいに。


ま、まさか・・・

カズヤ、妖怪なのか?

ぎゃははーー!!


kazumiも二部チェックしやす!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずんラジオで亀ちゃんコメント

今日、迷惑メール多過ぎて、
携帯放置気味(笑)

嵐担からもろたー♪

今日が、ずんラジオの最終回で、
亀ちゃんからコメントあったって♪


NACK5 嵐JUN STYLEをお聴きの皆さん、おはようございます。
そして松本潤くん、ご無沙汰しております。
KAT-TUNの亀梨和也です。

今回JUN STYLEが最終回という事で、
なんかホントにお疲れ様でした!

いや、凄いですね、9年
嵐がデビューしてすぐにこの番組が始まって、
忙しいですよね、今。

今度舞台ですか。ボクシングと言うことで。

僕も9月に舞台でちょろっとボクシングやらせてもらって、
ドラマでもボクシングで、ボクシングジムにも通ったんですけど、
相当しんどい思い出があるので、
今凄く大変なんじゃないかなって思うんですけど、
お体には気をつけてください。

さあ、10/1からは松本くんからバトンを受けて、
僕、亀梨和也が番組を担当させていただきます。

タイトルは「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」と言うことで、
朝ですから、爽やか亀梨和也を・・・
皆さん是非聴いていただけたら嬉しいなと思います。

是非来週からのこの時間は「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」を
お楽しみください。

そして潤くん!
ホントにお疲れ様でした!
ご飯の誘い、待ってます。

ってことで亀梨和也でした。
お邪魔しました!


ちょいちょい、ずんが突っ込みしてたらしいから、
亀ちゃんとコメント被ってたと(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日一部 覚書

なーんか今回はいつも以上に、
せっかくお顔が出てても、頭ふって髪を左目隠す仕草多いー。

顔見えねぇよーーー!

今日は1階前列上手だったんだけど、
右横顔の亀ちゃんのまぶたがめっさ出てた(爆笑)

疲れてんなぁー腫れてるなぁー。

アクロとかは、幕間・終了のエントリーを見てちょーだい!


MC

聖の紹介終わり
ゆっちは100年ぶりと紹介

ゆっち
えー帝国劇場、前回出たのが100年前ってことでね
この辺も今ほど建物はありませんでした
違うやろ!

亀ちゃん
どこまでやるのかなと思って

ゆっちがちゃんとやりましょうよってんで、
亀ちゃん
すみません・・・長老・・・

ゆっち
長老って言った?


いやでも今日はすごく長老っぽいよ

亀ちゃん
中丸って、
ちびまる子ちゃんに出てくるともぞうじーちゃんみたいじゃない?

ゆっち
あーそれは嬉しいわー
でも今じゃなくてね
60-70になった時にあんなおじいちゃんだったらって


なんなら今もうともぞうみたいですけどね

その後にしっかり挨拶したゆっち
挨拶がしっかりとまとまったカンジだったから、

亀ちゃん
強い中丸が見られた


強い中丸でつよっちですね

ゆっち
原型とどめてねぇー
名前入れてください


よっち

亀ちゃん
つよぽん

ゆっち
それSMAP!



ゆっち
あっという間でねー

亀ちゃん
早いですねー


あと5回ですもん
片手で足りちゃうくらいですよ

亀ちゃん
ラスト3日が2回2回2回ってね


有り得ないスケジュールになってますからね

ゆっち
これも皆さんの声があってこそですから、
ありがたいですよ

亀ちゃん
今日もね平日なのに・・・


今日は祝日だからお休みなんですよね

亀ちゃん
あーだからかー
そこにちっちゃい子も見に来てくれてるので

聖 子供に向かって
ありがとねー

亀ちゃん
今ってまだシルバーウィークなの?
長くない?

ゆっち
いやだから3連休があって、3日平日で、
また3連休ですよ

亀ちゃん
じゃーココに着てる皆さんは、
今週は全然働いてないってことですか?


有給取って3日休めば、ずっと連休になりますからね

亀ちゃん
えーいいなー

ゆっち
いやでも僕達の仕事ってのは、
みなさんが休みのときに働いてね

亀ちゃん
そうですねー
だからさ、地元の友達とも遊びづらくなってきてるんだよね


時間が合わないんだよねー

ゆっち
あー、ジモティーの話になりますか?


地元に友達いるんですか?

こっからじーさん話


昔沖縄に旅行行ったら、
ジャニさんから電話がかかってきて、
YOU、今から来れる?って
沖縄ついて2~3時間なのに、
とんぼ返りしましたよ

亀ちゃん・ゆっち
俺もあるー!

二人そろって手を挙げて(笑)

ゆっち
じゃー順番ね
亀の話からー

亀ちゃん
俺も沖縄なんですよ
海外だとなんかあったら帰れないじゃん?
沖縄着いてジャニさんから電話あって、
YOU、今どこにいるの?って
ME、沖縄だよって
同じように、YOU、今から事務所来れる?って言われて、
えーえーってなって、
無理ですって断りました


えー断ったのー!

ヘイセイジャンプがデビューしたばっかりで、
コメント撮りとかって話から、
じーさんに呼ばれて行ったら、
ジャンプの歌詞カード渡されてなんだか一緒に歌った

YOUのPVの時のPちゃんタモステもそうだし、
私服でタモステ出演と、呼び出し率高いって

ゆっち
その話の後に話づらいんですけど
上田と温泉行こうって
インター乗ったら、
YOUたちどこ?ってジャニさんからの電話で、
すぐ次のインターで降りました


オマエ上田とラベンダー畑行かなかった?

ゆっち
えーっとね富良野行った
メロン食べてー、ラベンダー畑見てー、
ウニ食べてー、カニ食べてー帰った


デートだよな

亀ちゃん
中丸がプライベートで隣にいたら、
取材かと思っちゃうもん

年々仕事出会う回数が増えていって、
プライベートでわざわざってのもねー


なんかゆるゆるーな雰囲気で(笑)


亀ちゃん
なんか面白い話ありますか?


高一の時、俺中丸の家行ったんだけど、
泊めてもらえなくて、公園のベンチで寝た

ゆっち
俺も一緒に公園で寝ましたから!


カラオケに行って夜遅くに泊めてもらおうとしたら、
中丸両親が厳しくて止めてもらえず

ゆっち
急に聖を連れて行ったらダメだっていう雰囲気になって
近くの公園のベンチで寝た


太陽の光で起きるって気持ちいいですよ

亀ちゃん
俺も公園で寝たことありますよ
家の鍵を忘れましてー


言えよー泊めてやるから
一人の体じゃないんだからねー

そこから、昼間の散歩は気持ちがいいとゆっち

亀ちゃん
やっぱともぞーじゃん


お客さんにケツを向けてMCしてた聖
そっちにお尻ばっかり向けてごめんなさいね

亀ちゃん
聖のお尻はキュートだから大丈夫だよ


亀ちゃんのお尻には負けるよ

ゆっち
俺のは?

爆笑


旅行に行こうって話


箱根とか、熱海とか?

亀ちゃん、ゆっち
ちけぇ
海外がいいー


俺飛行機ダメですから
あの閉鎖的な空間って苦手なんですよね

亀ちゃん、ゆっち
名前が聖なのに?
ハモった(爆笑)

握手する2人(笑)

亀ちゃん
ゆっち写真集出そうよ
仕事で行ったほうが美味しいご飯とか食べれるし
俺マネージャーやるから


亀はカメラマンで、俺レフ板持ってるから

ゆっち
いやーいいですけどぉー


1枚1万円とかでヤフオク出しちゃおう

ゆっち
即決もありですね

亀ちゃん
ダメでしょー!!
みなさん、これダメですからねー

年下に怒られる(笑)


ホントに行くことになって、
俺だけ連絡ないのは無しね
さびしいから


ネット最強説

亀ちゃんのネットは嫌いオーラバンバン
時間がなくてもどうにか作って、店で買う

聖はネットでアンティークの冷蔵庫を購入

ゆっち
ネットは最強ですよ

と話をしようとしたら、MC長い合図が出たらしく、

ゆっち
じゃーまた今度にしましょう

客席、えぇぇーーーー!!

ゆっち
じゃーやりましょう

ここからまた長くなった(笑)


Amazon、カカクコム、カクヤス

激しく同意(笑)

亀ちゃん
時間がなくてもどうにか作って、
2分でもさっと買い物する
店でも同じじゃん

ゆっち
いやーネットすごいって
金額の差がすっごいの
一回現物見てから、ネットで買ったほうがいい


買い物

買い物話から、
オサレ番長亀ちゃん話

試着しないもん
ジーパンもはかない
首で図って終わり

首で?ってみんながなって、
ボタンはめたままで首にまくと、
大体ウエストサイズだって、
木村くんに教えてもらったんだもん


木村拓哉さんが言うなら、
まちがいないんでしょう


つか、これって女子は特に当てはまらないんじゃー
ウエスト入っても、ケツと太ももで入らないパターンとか(笑)


亀ちゃん
あと6・・公演・・・

ゆっち
さっき5公演って言ってたじゃないですか

亀ちゃん
バカになっちゃって・・・
早く何かやりたいですよね

MC長すぎって話から、
亀ちゃん
俺たち、お客さんの前に立つことに飢えてんだな



長すぎて舞台袖で巻きの合図のライトがすごい数

亀ちゃん
蛍みたいにたくさん光ってる

ゆっち
わーきれーい
と下手舞台袖に向かって両手で手を振るゆっち(笑)

亀ちゃん、ゆっちの頭叩く!(爆笑)



昨日疲れて眠くて、途中から荒い覚書になりましたが・・・
途中寝落ちしてましたし、下書きってたし(笑)

24日は二部行きまーす。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 11:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日一部終了

1627終了

MCグダグダでなげえ(笑)


壁アクロ

壁歩き終わって、上手鉄骨から降りてきて、
仰向けでジャパンアクションさんにまわされる時、
誰かの手が亀ちゃんの顔面直撃

亀ちゃん、顔を押さえて隠してた
痛そうなカンジだったー


ゆっちソロ
ゲンタニシキター!(笑)
kazumi、初ゲンタニシボイパ


MC

色んな話あったけど、
基本楽屋ノリのプラベ話(笑)

ゆっち挨拶がガンガンだったから、
亀ちゃん
強い中丸が見られた


強い中丸でつよっち

ゆっち
原型とどめてねぇー
名前入れてください


よっち

亀ちゃん
つよぽん

ゆっち
それSMAP!

スマ話と言えば、
亀ちゃんから、木村くん、と名前出た!

買い物話から、
試着しないもん
ジーパンもはかない
首で図って終わり

首で?ってみんながなって、
ボタンはめたままで首にまくと、
大体ウエストサイズだって、
木村くんに教えてもらったんだもん


木村拓哉さんが言うなら、
まちがいないんでしょう


ゆっちは、まる子のともぞうじーさんに似てると亀ちゃん


ジャニさん話


昔沖縄に旅行行ったら、
じーさんから電話がかかってきて、
YOU、今から来れる?

沖縄ついて2~時間なのに、
とんぼ返りしたって

亀ちゃんも同じく沖縄行ったら、
すぐにじーさんから電話あって、
同じように、YOU、今から事務所来れる?

でも亀ちゃんは、ダメです!
と断ったと(笑)

ジャンプのタモステコメントかなんかが欲しいって話だったと

じーさん、無理に戻って来させず、
FAXちょーだいって(笑)

その話から、
よく亀ちゃんはじーさんに呼ばれ、
タモステに私服で出るって

旅行話

ゆっちがたっちゃんとラベンダー畑行ったとか、
亀ちゃんと聖がツーリングしたとか

このツーリング、じゅんのもいたはずですが、
思いっきりいないテイで

3人で旅行行くかって


箱根、熱海

亀ちゃん、ゆっち
ちけぇ
海外がいいー


俺飛行機ダメですから

亀ちゃん、ゆっち
名前が聖なのに?
ハモった(爆笑)

握手する2人(笑)


MC長すぎって話から、
亀ちゃん
俺たち、お客さんの前に立つことに飢えてんだな

キャー!



長すぎて舞台袖で巻きの合図のライトがすごい数

亀ちゃん
蛍みたいにたくさん光ってる

ゆっち
わーきれーい
と舞台袖に向かって両手で手を振るゆっち(笑)

亀ちゃん、ゆっちの頭叩く!(爆笑)


いやーおもろかった♪

今日は夜、覚書頑張りまーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日一部幕間

OP
聖が
ゆっちの頭がこんもりしてると(笑)


公園

じゅりの
普通家族じゃないクダリ

じゅりに突っ込まれるカズヤが、
お返しにじゅりの大事なトコを勢いよくぶった(爆笑)

じゅりのうぅーっの声(爆笑)

カズヤは変わらずお芝居続ける後ろで、
腰トントンのじゅり(笑)


ベムクダリ
結構住むトコ探すの大変なんですよ
屋根付きがなかなかねー
大体木の上なんで

中国アクロ
ふぅーっと大きい気合いのため息が5回

股関節が気になったのか足をブラブラ
その後カラダも小刻みに揺らして気合い
汗でまばたきパチパチ

無事成功!

幕間のステフォ列がすごいー
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム原作アニメ再放送スタート&ベムスポット

kazumi、ぶっちゃけベムよく知らないんだよねー。

あはははは・・・


再放送、録画しましたよ!
スポット期待してー♪

動機不純(笑)

そしたら、本編がアナログサイズなもんで、
画面の左側にはベムベラベロがぁー!

2011092300370000.jpg

ベム亀ちゃんがずっと出っ放しじゃないかぁーー♪

ひゃはーーーーーーー♪♪

そっちばっか見ちゃうじゃないのぉー♪(笑)

初めて見たけど、
アニメのベムの声って、ルパンの次元じゃん!

へぇーー!
こりゃー意外!

2011092300380000.jpg

ベム亀ちゃん、NOTヲタの同僚も言うくらいに、
イケメ過ぎだろーーーーーっ!!!

あはーーーーーーん♪


そしてスポットもキターーーーーーー!!!

2011092300440000.jpg

2011092300410000.jpg


ステキングーーーーー!!

ぶっしゅーーーーーー!!!


昨日クランクイン、さぁいよいよですね♪

ドリボ終わってから、だんだんふっくらベムになってきたりしてね(笑)

ぎゃははーーーー!!



ドリボ19日覚書、暇梨でまとめられておりません(汗)
電車も爆睡(笑)

リタイア or とりあえずまとめてるのをしらっとそのうち上げるかもです。

ドリボ月間、ホント時間なーい!

連休は、一公演ずつ入ります。
23日は一部にカズヤに会ってきまーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム公式リニューアル!

TOPにベム亀ちゃんが♪

変身ベムがいかつい(笑)

はぁー楽しみ過ぎるのと同時に、
今月の忙しさにレコの整理が大幅に遅れてることに気がつく・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ベム亀ちゃんを見ての同僚の一言。

「ベムってこんなイケメンだったっけ?」

ひゃははーーーー(≧∀≦)♪

そして、
「妖怪に変身って、これって亀ちゃんやるの?」

ぎゃははーーーー!!


早くベム亀ちゃんに会いたぁーーーい♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21日二部 友より

ゆっちがドリボ中に3人で食事行きたいって言ってたけど、
やっと昨日行けたようで!

お酒も入り、酔っ払った亀ちゃん。
トイレに行くのに一人でじゃなく、
聖に「一緒に行こうよぉー」と言い、2人で手つないでトイレ(爆笑)

ひぃぃぃぃーーーーーーーー!!!

女子か!!!

付き合っちゃえよーーーーーー!!!

告白しちゃえよーーーーー!!

ぎゃははーーーーーーー!!

酔っ払ったこの状態の亀ちゃんなら、
なんとか出来そうな気がするぅー♪

トイレに連れ込んで・・・ピーッ・・・
ひゃははーー♪


あと、3人でジャニイケメンランキングしちゃうとか(爆笑)

Pちゃんは3本の指に入るけど、
カツンは誰もかすりもしないって自ら判断(爆笑)

なんだこのワチャワチャ3人の飲みはー!!

一緒に飲みたいとは言わない!
kazumi一人で飲むから、
その3人をカメラで撮影してるのをモニターで見せてくれー!

ぎゃははーー!!!


ゲスト観劇は、前エントリーにもしたチャチャ入れ上田さん、
その他、高島礼子さん、聖弟の3番目、そしてPちゃん!
台風の中よくおいで下さいましたー!

Pちゃんはどっかで来ると思ったけど、
今日来たかぁー。

聖兄弟が帝劇に3人・・・
ドリボできるじゃん!(笑)


今日一日、台風で色々疲れましたねぇ・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21日二部 チャチャ入れ

この台風の中・・・

チャチャ入れ上田さん、ご観劇!!


ぎゃははーーーーーーーー!!!

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!


エガちゃんと一緒なら良かったのにぃー(笑)


亀ちゃん、連日のゲストに張り切っちゃうね♪
昨日は翔平、大地真央さん、真矢みきさん、現役宝ジェンヌだもんねー。


一部観劇後、電車の見合わせにハマってる方が多いみたいですね・・・
早く我が家に帰って、カズヤの余韻に浸れますように・・・

二部に向かう方も電車に缶詰め状態とか、見合わせで行けないとか・・・
タクシーもつかまらなかったり、回送とか・・・
終演までに少しでもカズヤに会えますように♪

無事に帝劇へ、そして帰宅出来ますように・・・

ついでに、旦那も帰ってこれますように(笑)
ま、会社にいるから、最悪また泊まればいっか!(鬼嫁)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東台風接近&21日一部 友より

午後から関東にも台風の影響により、
雨風がすごいことになっています。

横殴り、雨風の音もハンパない!

電車も止まったり、
関東全般、大雨洪水暴風波浪が出てます。

これから東京に、もっと接近なんですよね。

kazumiは、会社から午後に帰っていい指示が出たので、
午後ちょっと仕事してから帰ったんですが、
途中で電車止まったりして、家まで2時間半かかった・・・


今日のドリボは一部二部ともに予定通りの時刻で開演とのこと。

うーん・・・
野球だったり、他のイベントも中止のとこが多いよねぇ・・・
スケだったり、色んな事情があるんだと思うんだけどさー。

遠征さんならずとも、
近場の人も電車ストップで行けない方もいるかもしれませんよね。
悔しいよね・・・


そして帝劇に行かれる方、
本当に気をつけてくださいねー!

無理せず・・・
ってチケあったら無理してでも会いたいー!って、
思う気持ちは激しく同意しちゃうけどね(笑)

ドリボカンパニーだけじゃなく、
観劇のお客さんもケガのないように!

久々に台風の規模のすごさにびびってますわ!



今日の一部では、
ゆっちがやらかしたってー!(爆笑)

「カズヤを刺したのは岩本じゃないんだ。俺なんだ!」
っておいーー!!(爆笑)

ユウイチ、カズヤ刺しちゃったのーーーー!!(爆笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 17:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム変身後・・・誰?

PONで衝撃映像が解禁ーーーーーーー!(笑)


ハットを取ると、デコにキズ!

22011092110550000.jpg



へーーんしん!



22011092110570000.jpg



ぎゃぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!


・・・亀ちゃんの面影梨・・・

誰にも見えなーい!!

目がデカくて火星人みたい(笑)


そりゃ早く人間になりたいわな!!


お知らせもらって、タバコ休憩中で、
タバコ口から落としそうになったわ!(笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム亀ちゃん解禁!

ひゃはーー(≧∀≦)♪

シルエットで焦らされてましたが、
昨日お披露目、今日WS等で解禁なんすねー!!

今日はAKBがあるから明日かなーと思ったけど(笑)

ZIPで流れたとー♪

きゃはーーーーーーー!!!
会社でおもくそニヤけましたが(笑)

銀髪♪

亀ちゃんの中性的なカンジが深まるカンジー♪
今のトコ、kazumiこのカンジキライじゃない!
エラそー(笑)

ぎゃははーーーーーー!!

福ちゃんもカワイイし、
杏ちゃんもキレイだし、
いやー楽しみーーーーーーーっ♪♪

主題歌もカツンだしー♪

OPはやっぱり、
やっみっにっかーくれってっいっきっるー♪
なのかしらん(笑)

これもカツンが歌っちゃえばいいのにぃー!!

ゆっちのボイパに、
聖の「妖怪人間なのさ」のラップ!

ゆっちが「妖怪人間なんですよぉー」ってのもいいかも(笑)

ドラマだけじゃなく、OPのあの曲も新ベムでどーでしょーかー!!


今日は日テレWS、他もチェックかしらん♪
スポ紙はどうなんだろー
いつもくれる同僚、いないなぁー

明日22日から「ゴゴドラ(毎週月曜~木曜 後3:55~)で、
『アニメ妖怪人間ベム傑作編(全11話)』が放送だし、
予告的なの流れるかなーと期待しちゃうね♪



亀梨和也主演ドラマ「妖怪人間ベム」杏のベラと鈴木福のベロ公開!
主題歌をKAT-TUNが担当することも明らかに!
シネマトゥデイ

KAT-TUNの亀梨和也が主演する実写ドラマ「妖怪人間ベム」のビジュアルが解禁され、
杏演じるベラ、鈴木福演じるベロの姿がとうとうお披露目となった。
当初より原作アニメでの印象的なビジュアルをどのように再現するのかに
注目が集まっていたが、その仕上がりにはキャスト陣も満足している様子だ。
同時に主題歌がKAT-TUNの「BIRTH」になることも発表されている。

アニメで描かれたキャラクターをどのように実写化するかについて、
スタッフとキャストが意見を出し合いながら決めていったという本作のビジュアル。
ベラ役の杏は、ダークトーンの衣装や印象的な真っ赤なくちびるはそのままに、
随所にこだわりを感じさせる立ち姿に。
一方、鈴木が演じるベロは子どもらしさを意識しつつ、
ぴょこんと飛び出した角のような髪の毛やゴーグルが妖怪で
あることをうかがわせる姿になっている。

今回亀梨演じるベムのビジュアルは表に出なかったものの、
口をそろえてスタッフと相談しながらこだわりを持って作り上げたというだけあっ
て、それぞれのビジュアルにはいたく感激しているキャスト陣。
亀梨は「洋服のディテールだったり、髪の毛ひとつにしても、分け目、長さ、
帽子の形、本当にすべてみんなで、『あーでもない、こーでもない』って
言い合いながら、この新ドラマにおける、
この時代ならではのベムを作り上げることができたので、
自分では非常にしっくりきていて、もうすでになじんでいます」とコメント。
杏も「わたしたちの衣装は妖怪であるがために隠さなきゃいけない部分があったり、
すごく意味のあるアイテムをつけていたりするので、
そこにも注目してほしいです」とこだわりの一端を垣間見せていた。


節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18日二部 覚書

終了時刻がkazumiが今回のドリボ観劇してる中で一番早かったー。

※19日観劇で気がついたんだけど、終了予定時間が変わってたー
全然知らんかったわ!
初日 21:10 →7とか11 21:20 → 18 21:10

確かにサクサク気味に進んだカンジするけど、
MCも短めだけどもおもろかったー!!


で、最初に一言いいすかー!

今回のkazumiのお席の周りだけだと思うんだけど、
観劇マナーが悪過ぎた!一階後列!

フツーにしゃべりながら見てたり、
なんだかごそごそしてたり、
シーンとした場面のお芝居してるのにバカにしたような声を出して笑ったり、
スマホいじったり。

ありえません。ビックリしたわ!

おしゃべりは他のお客さんに注意されたのにもかかわらず、
その後も続けて、幕間に係りの人に言ったら、
他にもその方達に対して苦情が出てるって。
さすがに二幕は静かでしたけど。

スマホも舞台を見ていて視界に入るんですよ。
めっちゃ明るい画面が。

亀ちゃんが舞台にいる時は出してなかったんで、
たぶん亀担なんでしょう。

同じチームkazuとして、恥ずかしいですよ。まったく。

ステキな舞台を魅せてくれているカンパニー、
そして、チケ代を払って観に行ってるお客さん、
みんなに対して失礼です。

これはドリボ、帝劇に限ったことじゃないですよね。

ホントにね、せっかくのドリボもそういう方達のせいで、
嫌な思い出になっちゃうかもしれない。

カズヤがカンパニーみんながカラダを張って頑張ってるドリボ、
しっかり見ましょうよー!!

と前置き長くなりました(笑)すまそ。



足は全く問題梨!
かばう様子も無く、良かったぁー!!


聖のジム
闇雲に、を噛んで言い直しちゃった(笑)


公園

じゅり
うおぅうおぅー♪
とカズヤの肩でリズムとる

カズヤその手をちらちら見る

じゅりと一緒に歌って、
カズヤ
愛しているからぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・

じゅりのごめんねー♪に、
かわいいすね・・・のカズヤ

普通の家族じゃないとじゅりに突っ込まれ、

カズヤ
投げられなくなったらどうすんだよぉー
球団解雇されんだろぉー

じゅりに入ってないからと言われ、

カズヤ
あ、違うか
たまに勘違いするんだ
今日の夜も野球してるしなー

じゅりとちびじゅがカズヤに向かってくしゃみのクダリ

カズヤが3人の頭を軽く叩いて、
人に向かってくしゃみしちゃだめだろー

そしたら、ちびじゅに、
なんか・・・強く言っちゃってごめんねっ
すみませんでした!
と頭を下げた(笑)


ベムクダリ

カズヤ
お前たちも妖怪なのか?
俺だけ…あそ
ベムと・・・ベムは俺だ
ベラとベロに怒られちゃうから、
内緒にしてくれよな
ベラが、ビシッビシッて、
あ、やめてください
ってそんなシーンないけど
ムチとか使わないし

内股で、ムチ打たれてるカズヤ(爆笑)


ショータイム

ONE ON ONE

時は来たー♪で、
舞台上でゆっちの前に聖が仁王立ち(爆笑)

らんらん♪

ひののぼらないあすはなーい♪から、
ゆっちに近寄る亀ちゃん
そしてめっちゃ顔近づけて迫る(爆笑)

ゆっち無表情だけど、
亀ちゃんがゆっちの正面に立って顔近づけると、
(客席に背中向けて)
ちょっと顔がニヤっとするゆっち(笑)


MC

亀ちゃんの聖紹介


ただいまご紹介にあずかられました・・・

言い直すがカミカミで、


どうも、チャングンソクです

亀ちゃん
イケメンです・・・よ・・・の人ですよね?


イケメンですね、ですね

亀ちゃん
イケメンですね、の、藤ヶ谷、
じゃないや、玉森の役のですね


なんで藤ヶ谷が先に出たんですか

亀ちゃん
間違った
聖は出てるんですか?
イケメンです・・・ね?


気持ち的には出てます

この辺のやりとりを、
ゆっちが途中で入りたいけど入れないみたいなおとぼけ顔で見てて
客席爆笑



言わなきゃわかんないのかもしれないんですけどー、
今日一回ホントに派手に噛んでしまいまして・・・(闇雲。笑)
しかも、OPの中国語のとこ、チャック全開でしたけどもね

爆笑!

亀ちゃん
次に活かせばいいんじゃないですか?


今後チャックは・・・

ゆっち
僕は今、口をチャックしてますけどね

爆笑!


もっとしててもらっていいですか?

ゆっち
ガマンできないんで、そろそろいいすか?

亀ちゃん
ガマンしようねー♪

と言われたにもかかわらず話し始めようとするゆっちに、
亀ちゃん
ミスター伏せっ!



亀ちゃん
約5年振りにこのステージに帰ってきてくれました
中丸・・・ひろみです

ゆっち
えーどーもみなさんお久しぶりです
中丸ひろみと申します・・・えー母親の名前出さないでください

亀ちゃん
えっとまさとだっけ?

ゆっち
中丸まさとです・・・ってそれ父親!

亀ちゃん
誰でしたっけ?
耳打ちしてもらってもいいですか?

ゆっち
ずっとユウイチって言ってたでしょー

仕切りなおす亀ちゃん
100年ぶりに戻ってきてくれました
中丸雄一くんです

ゆっち
ご無沙汰してます
帝劇の舞台も100年ぶりっていうね
この100年間、第一次世界大戦、第二次世界大戦とありまして、
横にGHQがあってね
たまにマッカーサーも来てたんですよー帝劇に・・・違いますね

亀ちゃん
さすが知識が豊富ですからー

GHQ、若い子なんて知らんだろ!(笑)
ちなみに連合国総司令本部、みたいなね
kazumiも曖昧(笑)

ゆっち
ちゃんと紹介してほしいなー

亀ちゃん
ちゃんと?チャングン?

ゆっちスルー(笑)
お願いだからそこはチャングンソクって言ってあげてー(爆笑)

亀ちゃん
改めてご紹介いたし・・・

亀ちゃん噛む(笑)

ゆっち
あー今噛んだー

亀ちゃん
噛んだことを認めませんからね
えーとでは改めて・・・
5年振りに帰ってきてくれました
KAT-TUNのNこと中丸、中丸、
なかまるぅーゆーいちー

リングアナか!(笑)

ゆっち
えーっとね逆にやりづらい


格闘技みたいだよね


初日から早いねーって話になり


来週のこの時間には最後のステージやってるからね

みんなして、早いねぇーって

そしてゆっちの
ステージはナマモノですからーのクダリが始まり(笑)
なげぇー(笑)


前置きがなげぇー


亀ちゃん
初日からなんかハプニング的なこととかありました?


そうですねー座長やらせてもらってー

ゆっち
立ち位置みても違うでしょって

亀ちゃん
俺全然そういうのこだわりないんで
そっちでも全然

ゆっち
じゃー亀梨くんは何になるんですか?

亀ちゃん
カズヤ役


フツーだな!
俺ねーセリフの甘噛みが一番怖い
ユウイチをカズヤって呼びそうになることもあるし

ゆっち
ドラマだったら撮り直し出来るけど、
ナマモノだからねー

亀ちゃん
俺セリフでの心配って無いわー

聖・ゆっち
やっぱさすが座長は違うわー


やっぱりバンジーとかですかね?
俺なんて、危険なこと一切やってないですから

ゆっち
やってんじゃん!
死んだあとあそこからふぃーって(下手鉄骨の上)

ふぃー(爆笑)

亀ちゃん
でも最後やってるじゃないですか
というか聖といえば、稽古中ですよ
格好が、紫のダボッとしたジャージを着てて・・・

ゆっち
あのー!ちょっと話割り込んでいいすか?
聖が着てるそれ、チャンピオンなんですよ
チャンピオンってご存知ですか?
洋服のメーカーなんですけど

客席、知ってるー

ゆっち
チャンプがチャンピオン着てるよーって、
稽古中俺的にすげーウケて

亀ちゃん
背中にでかくチャンピオン!ってね
それを来てあそこから(下手鉄骨の上)降りてきて、
かんっぜんに工事現場の人でしたもん
家でも建つんだなと思って
まーね、このまま千秋楽まで大きな失敗もなくいければいいですよね

ゆっち
でもチャック全開は大きな失敗といえば失敗でしたねー

亀ちゃん
そんなこというなら、千秋楽まで言わないでおこうと思ったけど・・・
ちょっと言っていい?

ゆっち
どうぞどうぞ

亀ちゃん
オマエの最後の衣装、ベスト着てんじゃん?
お前らいい加減にしろよってやつ
あれ、一番上だけボタン開いてんの
見るたびに、また開いてるよーって
開けるなら一番下じゃん?

ゆっち
違うんだよー
最初全部閉めたんだけど、
バーテンダーのお兄ちゃんみたくなるんだよー
開けっ放しだとだらしないと思って、
最初3番目だけ1個閉めたの
そしたら、動いたら中のシャツが出てきちゃって下閉めた


だったら全部閉めればいいじゃん

ゆっち
いやだからーそうするとバーテンダーになっちゃうんですよ
色々試行錯誤した結果なんですよ

亀ちゃん
へぇーちゃんと計算してたんですねー

ゆっち
そんなに気になるんだったら、
芝居してても閉めに来てくださいよ

亀ちゃん
最後のユウイチは仲間の為に・・とか言いながら、
ボタン閉めんの?

ゆっち
そういうこというなら僕も気になることあるんですよ
亀の橋の時の衣装、はだけすぎじゃない?

亀ちゃん
いやちゃんと留めてるんですけど、開いちゃうんですよ
時間無くてさーっと着て、
バタバタで、星の光~♪って出るから

ゆっち
そのときから開いてんの?

亀ちゃん
あれ、ボタンじゃなくて、衣装さんに着せてもらうんですよ
こうやって(バンザイして上から被るカンジ)
じゃー衣装さんに言っておきます
今聞いてると思うんで


中丸が文句言ってまーす

亀ちゃん下手舞台袖見ながら
あ、衣装さんめっちゃ怒ってる!
衣装破り捨てた


中丸のラストの衣装ビリーッて

亀ちゃん
ラスト出てきたらビリーッてボロボロ


番宣一切梨。

お互いの衣装のダメ出しに、
聖のかんっぜんな工事現場スタイル(笑)

オモローーっ!!


19日、カズヤとユウイチのボタンはどうなってたでしょうか!!

ぎゃははーーー!!


18・19日二部観劇だったけど、
たぶんMCは混じってなく書けてると思います(笑)

次は19日の覚書しまーす。
この日はこの日でオモロかったから!

だいぶ書いてはいるんだけども、
前にも言いましたが、基本通勤時間と夜ちょろっとなんで、
遅いでーす。

ごめんねー♪byじゅり
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19日二部終了

2120くらいかな?終了

ベロ福ちゃん、カテコまでちゃんと見てて、
終わって普通に通路に並んで出ていきましたー

めっちゃ可愛い♪

そりゃ亀ちゃんがメロメロになるはず(笑)

二部も気合い入りまくり!

1582なんて、激エロでしたぜ!

福ちゃん、見ちゃダメー(笑)

ONE ON ONEは、また聖がむせて歌えず(笑)

ゆっちが、
聖がむせたよ、聖がむせたよと替え歌

舞台上に戻ったら、聖がつまづいてこけた(爆笑)

らんらんイントロ、
聖、ゆっち、客席爆笑


MCは、じゅんの連呼(爆笑)

妄想は必要、大切と(笑)

亀ちゃんは、
風呂でタオルで隠すゆっちの大切な部分を妄想するらしい(爆笑)

そして、亀ちゃんは、
いつも舞台に立ってるときは、
第三者目線で自分を見てるって

舞台はライブと違って、
客席も静かでキャーキャー言われないし、
ライト当たると周りが見えなくなるし、
孤独感がすごいと

チャンプがいつも負けてるけど、
いつも一回はチャンプを勝たせたいと思ってる亀ちゃんと聖

ゆっちは、前借りしたくないと

亀ちゃんが、ユウイチは前借りして何に使ったんですか?って
デビュー前なのに

ゆっち
たぶんこれから売れると思ってスタジオ買ったんでしょう


妄想話、長くておもろかった(笑)

番宣は梨

カテコ最後下がる時、
亀ちゃん、めっちゃ優しい顔で、
福ちゃんにバイバイ♪

くうーっ♪

確かに福ちゃん、近くで見たけどテレビのまんまでした♪

また覚書しまーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19日二部幕間

ベロ福ちゃんご観劇
黒のハットのオサレ男子が来たと思ったら♪

だからか、亀ちゃん気合い十分!

中国アクロ、
kazumiはいつものように数えないんだけど(笑)、
相方ちゃんによると10回だって

公園は昨日と同じ感じで
覚書まだしてなくて、ごめんねー♪
じゅり風(笑)

公園ベムクダリで、福ちゃんいじるかと思ったけど梨(笑)

ベムがベロの前で頑張っております!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 19:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18日二部終了

2115終了
早っ!

MC面白かったぁー!

ダメ出ししあうっつーね

ゆっちのベストのボタンの一番上を開けてるのが気になる亀ちゃん

亀ちゃんの桟橋のシャツがはだけ過ぎなのが気になるゆっち

もろもろ覚書書きますわ!

とりあえず今日は飲みに行っちゃいます♪

明日二部入りまーす
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

