☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIRTH 全タイトル発表

通勤で、
iPodでBIRTHとベムOPのリピが止まらない妖ーー!!


ってとこに、BIRTH通常盤の未発表だった2曲分のタイトルが発表に♪


<通常盤>

01 BIRTH

02 STAR RIDER

03 ACT ON EMOTION

04 BABY B MINE

05 BIRTH(オリジナル・カラオケ)

06 STAR RIDER(オリジナル・カラオケ)

07 ACT ON EMOTION(オリジナル・カラオケ)

08 BABY B MINE(オリジナル・カラオケ)


あぁぁーー楽しみ過ぎるーーー!!

カップリングもホントイイ曲多いし、
どの曲が何に使われるのか、
焦らすわーーん♪

11/30が待ち遠しーーーっ♪



それにしても、STAR RIDER・・・

タイトル発表になった時にも言ったけど、
ぜしとも、ぴっちぴちの革ツナギでバイクに乗っていただきたいんですがーー!!

ひゃはーーーーーーーーー♪♪


カツマネに続き、
ツナギブーム、巻き起こそうぜーーー!!

ぴっちぴち(≧∀≦)♪



パソから

BIRTH【初回限定盤1】
[CD]
01 BIRTH

[DVD]
BIRTH(ビデオ・クリップ+メイキング)


BIRTH【初回限定盤2】
[CD]
01 BIRTH

02 STAR RIDER

[DVD]
STAR RIDER(ビデオ・クリップ+メイキング)


BIRTH【通常盤】


モバイルから






節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム#2 好視聴率続く!

うおおおおおおっしゃぁぁぁぁーーーーーー!!


ベム #2


17.1%


いいんじゃない?

いいんじゃない?



ってことは、

#1 18.9%
#2 17.1%

平均視聴率 18.0%

でしょ?


O(≧∇≦)O イエイ!!


どのドラマも大体2話って下がるし、
先週は裏番組が強かったってのもあるっしょ?

うん、上出来だよぉーーー!!!!(泣)


地区によっては20%超えもしてるみたいだし、
たっくさんの方に見てもらってるってコト♪

うれすぃーーーーーーーーーーー!!

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


あ、うれすぃー妖♪だね♪


亀ちゃんの、出演者の、スタッフさんのベムチーム、
そしてチームkazu、
おめでとーーーーーーーーーーーーーーっ!!!



ハロウィンの妖怪からのプレゼントだーー!!

ひゃはっ♪


kazumiのささやかなハロウィンのランチ予定(笑)
2011103107500000.jpg
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半分ベムってる妖(10/30Goスポ)

Mラバ、エイトだったんすなー。

カツンもまたやってくれないかなぁー♪

特別ゲストに杏ちゃんと福ちゃんで、
ベム歌っちゃうのとかどーよーーー!!!

次週は嵐ちゃんでジャニ続きだわねー。
つか、予告って今まであったっけ?



ジャンクション

ん?髪切った??



前髪切った?
ぱっくりじゃなくて下りてるけど、まるーい(爆笑)
昭和っぽい(爆笑)

横は長いし、
メイクさんに前髪だけ切ってもらったカンジ?
切らずにセットしただけ?

いやーでもうっつくすぃーーーー!!

ひゃはーーーーーー♪


シャツの襟がまーるい♪
前髪おりてるし、可愛さ倍増ー♪♪


あ、まゆげの形、いつもと違う?
ベム仕様だ妖怪?

ぎゃははーーーーー!!!


お肌もお疲れ気味かなぁー。
がっつり塗ってるカンジするなぁー。

今日、半分ベムってる妖(爆笑)


「緊急取材してきました」
オメメ真ん丸ぅーーー♪

かーーわーーいーーーーーーっ♪♪


亀ちゃんから、たむさんにメール、
撮影中なら、メールじゃなくて、
ベムでVTR出演しちゃえば良かったのにーーー!!!

「こんばんは。ベムです。
あ、間違えました。亀梨です」とか(爆笑)


ソフトバンク、雰囲気いいねー(笑)
チームによって違うのが見てておもろいー。


上田さん、ベムのことなんか言ってくれるかなーって、
ちょっと期待したのにー(笑)




余談ですが・・・

今日はハロウィンですね。

お菓子配ったり、パーティーやったりする方いらっしゃるでしょうね。
週末あった方もいるかしらん?

妹もイベントで、彼氏と一緒に仮装して皿回すそうです。
皿って皿じゃないすよー。DJね(笑)

「おねーちゃんもおいでよー」って言われたけど、
月末ですからねぇ。
仕事でぐったりして、夜中に行く元気は梨ですわー。
歳は取りたくないね(笑)

kazumiも、
気分だけでもランチのデザートにパンプキンのスイーツにしようかしらん♪


HAPPY Halloween♪


数年前の仮装もどきで、大仏の被り物したなーと思って、
ハロウィンだしUPするかーと思ってファイル見てたら、
あまりに頭悪すぎるんでやめた(爆笑)
若いって素晴らしー!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢字だ妖怪&ベム総合P(10/29ズムサタ)

亀ちゃーん、
kazumi風邪じゃないけどー、ちょっと体調悪い妖怪

だからエントリーもサボった妖怪

あははー!!だ妖怪

10/29の亀マニュは、やっぱり「おは妖怪」
の漢字Ver.だった妖怪

チームkazuも、そうする妖怪♪


妖怪ばっかりでイラッとする妖ー

ぎゃははーーーーーーー!!!


ハイ、つーことで、
刺客前兆で貧血ちゃんでーす

健康診断では問題梨なんで、
特に心配するこたー梨!

顔色も悪いと旦那に言われたんで、
今日はゆっくりレコ整理させてもらいましたわ。
ひっさびさ(笑)

そして、南極大陸で号泣して、
すでに目がぼわーんとしてますわー。


さ、週末はベムにGoスポだもんね♪

ズムサタも、ベムコラボーーー!!

そりゃ総合Pですからね♪

ネタ探しでたっちゃん(笑)


生スタ、キターーーーーーーーーー!!

「ゆっていたねぇ」
ベムが総合Pになってる(爆笑)

あぁーーうっつくしーーーー!!!


ベム一家勢ぞろい♪
動物モノマネ物語(爆笑)

福ちゃん、マジかわいーーー!!
あんな子が産まれるって確約あるなら、
kazumiも遊んでないで子供産むわ(笑)

来週もコラボ!

つか、ドラマ中ずっとやっちゃいな妖怪♪

Goスポまでベムリピる妖♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでぇぇぇぇーーーん!

くっだらないエントリーですがー。

使えないとしても、
これ見てゆっちにプレゼントしたくなった(爆笑)


おでぇぇぇーーーーーーん!!(爆笑)

oden.jpg

ぎゃははーーーー!!


ゆっち担の方はぜしどーぞ♪(笑)


ツユもしたたるホクホクの「おでん」が乗ったiPhone 4S/4用カバー
マイコミジャーナル



余談ですが・・・

他にもあります
別に回し者ではありません(笑)

秋の味覚の代表である高級食材「松茸」が乗ったiPhone 4用カバー

秋の香りが漂ってきそうな脂の乗った焼きサンマ型iPhone 4用カバー

iPhone 4用カバーの上に本物ソックリの女性の手と子供の手!
ちょーこえぇぇぇーーー!!(笑)


kazumiならコレかな♪
あははー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだドリボがいいのぉー

部長が「○×(ユーザー)の中丸さん」って・・・

えーーーーーーーっ!!


な・か・ま・る???????


思いっきり反応しましたが(爆笑)


「中丸」って苗字珍しいし、
ひょっとしたら親戚かもとか思っちゃう♪

「亀梨」なんて、間違いなくそうだよね(笑)



気が早いけど(笑)、色々と頭を駆け巡るーーー!


新作だと2ヶ月だけど・・・

公演数が増えるだろうけど・・・


でもドリボがいいのぉーーーーー。

まだドリボがいいのぉーーーー。


せっかくチャレンジした中国雑技、
もっともっとたくさんの人に見てもらいたい!

DVDだって、音沙汰無いしー。
どうせ出ないんだろうしー!!(泣)

もうドリボはやり尽くしたとか言わないでね♪

後輩にドリボの道を譲るのは、もう少し後でもいいんじゃーー!

光ちゃんもSHOCK第二幕がスタートするって言ってるし、
亀ちゃんももっともっとドリボを極めてもらいたい!

すごいことやれって言ってるんじゃなくて、
せっかくカツン3人で素晴らしい舞台が出来たから、
それで終わって欲しくない!!

カツン揃ってドリボ・・・

みたーーーーーーーーーい!!!!!!


それに、カツンに冬ってなんか慣れないし(笑)


どうであれ、やっぱり会いに行きたいし、
2012年は、諭吉の羽がかるーくなっちゃうのは間違い梨ってことで、
いいすかねーーーーーー!!!


じーさんのみぞ知る・・・ってのが恐いわー(笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ2012あるよね!

ジャニーズ、帝劇7カ月ジャック
デイリー 抜粋

東宝は26日、東京・帝国劇場における2012年の1年間の公演のうち
7カ月をジャニーズ作品が占めることを明らかにした。

11月と12月に新作ミュージカルを上演することも明らかになった。
タイトルや主演者は未定だが、ストーリーや構成などは完成。

すでに来年1月には「滝沢革命」の再演が、
2~4月には「Endless SHOCK」が決定。

秋にも既存舞台の1カ月公演を予定しており、
11月12月の新作2カ月公演を合わせると
帝劇の12カ月のうち7カ月が喜多川氏の作品になる。



秋の既存舞台=ドリボ

そーだよねーーーーーーー!!!!

モチ、座長はカズヤだよねーーーーーーーー!!!

次はやるかどうかもわかんないって、
ドリボ2011で言ってたけど、今となっては、
ドリボ=亀ちゃんですものーーー(≧∀≦)♪

今度はカツン全員でやればいいのにーーーーーー!!

今年の5周年祝い、色々出来なかったんだし、
ぜしとも来年は、ツアーに舞台に、カツン祭りでお願いしまーす♪

(人´∀`*)お・ね・が・い☆
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムダッシュギネス 亀ちゃん応援メッセ

ラムダッシュのギネス世界記録にチャレンジ!で、
亀ちゃんから応援メッセージ動画がUP☆

なんか亀ちゃんからあるだろーなーって、
結構チェックしてたんだよねー。


亀梨和也からの応援メッセージ!
つか、呼び捨てなんだ(笑)

動画再生は「亀梨和也さんからの応援メッセージ!」と、
さん付けになってるけども(笑)

目の下のクマさんがすっごい目立つお疲れ顔だなぁー。
でも、ベムライダーにへーんしん!
しちゃうと、うっとりするくらいの激美へー!!

福ちゃんはピザライダーね♪
結構気に入ってたりするピザライダー(爆笑)


電車の車内ビジョンも結構前からガンガンラムダッシュ流れてて、
ギネスって何やんだ?ってある日調べたら、
ま、予想通りの同時にラムダッシュでヒゲを剃るってことでー。

おもろいのがさー、
イベントが11/3なんだけど、
参加する方は、11/2の12時からヒゲ剃り禁止!(爆笑)

フツーの会社員は無理だろー!!
平日だしー!

でも、ヒゲ伸びてないと意味無いイベントだもんね(笑)
納得だけど!

サッカーの試合の前だし、休日で、会場が味の素とかだったら、
旦那に参加させようと思ったのにー!

一斉にラムダッシュでヒゲ剃りする光景、
ちょっと見てみたい(笑)



余談ですが・・・

レコの予約チェックしてて気が付いたけど、
明日ドラフトなんだね!

亀ちゃん、今年は行けるのかなー♪
またどこかの球団に密着出来るのかなー♪
ベムで忙しいかなぁー。

Goスポ、乞うご期待ですな!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム#1 明日27日再放送

ミタ終わりのベムスポット、
もう激美も激美ーーー♪

ホントなんなのぉーーーーーーー!!!

マジで美しすぎて泣けるーー!


明日27(木)はベム#1の再放送!

ベムHPのお知らせにも再放送情報とUPされてますね。

#2のスポットも流れるだろうし、
キーワード録画で勝手に予約されてるし(笑)、
ちゃんとチェックしまーす。

初回の視聴率が良かったことで、見てない方が、
「へぇーベム視聴率良かったんだー。見なかったし、再放送見てみよう」
と、見て、
「面白かったし、今週は見てみるか」
と、#2はオンタイムで、そのまま最終回まで見ていただきたい!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お紅茶&けんちく体操(10/25カツマネ#2)

ジャンクション

毎回違うんだよね?

前回との違いがわからん(笑)



亀ちゃん
「絶対罰ゲームはやりたくない」

いやいや、チームkazuは待っておりますがーー!!!


罰ゲームの写真が貼られてる(爆笑)

じゅんの、うぜぇー(爆笑)


亀ちゃんツナギ、背中にハートカワイイね♪

はぁーん♪
うつくすぃーーー!!


美味しい紅茶の入れ方:聖

アンガ田中に紅茶は想像付かないー。

ワイプの亀ちゃん、口ポカーン(爆笑)

ゆっちの罰ゲームの写真の上に亀ちゃん(爆笑)

たっちゃん、坊主ちょろり見えとります(笑)

Tバッグ(爆笑)

かぁーの田中の時の、ワイプの亀ちゃん、
呆れ顔に見える(爆笑)

猫舌、猫背の聖、かわいーーー!!

茶葉もティーポットもありますが、
庶民なんでノーマルな食器です(笑)


「香りを閉じ込める系ね」の亀ちゃん(笑)

kazumi、香りにはうるさいよー(笑)
お湯先派で、蒸らすのもやるもん。
コーヒーも絶対豆で買うしー。

聖、高評価にもかかわらず罰ゲーム!

正面から行ったーーーーー!(爆笑)



マネたくなる記念撮影:じゅんの

けんちく体操(笑)

こりゃ、できねーよ(笑)

じゅんのケツに股に、じゅんの担さんウハウハ♪

亀ちゃんに置き換えて・・・妄想♪

ぎゃははーーーーーーーーー!!

このロケ、誰かっつーとやっぱりじゅんのだよね(笑)

そして、まさかのSAFE(爆笑)


来週は亀ちゃん、お料理ね♪


カツマネHP、ツナギカツンがいるぅーーーー♪♪
ちょっとリニューアルされてる♪


続きは余談ですが・・・

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツマネ | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム #1 「はやく人間になりたい」

下書きってた・・・あはは・・・



はぁーん♪

今日はホントにうれすぃー朝からのスタートだったなー♪

数字を見て感動しちゃったもん♪

ベムチーム関係者様だけじゃなく、
チームkazuもホントにホントに感激です!!



ベム当日、旦那の家族と食事して、モチビールもいただいて(笑)
旦那、ご両親、弟の5人の中で、
一番ジョッキの数が多かったっつーね(笑)

いいんです。
義父が「kazumiさん、飲んで飲んで!」って、
いつも勝手に頼んでくれるから(爆笑)


で、根ぎしをチラ見してー(笑)、
オンタイムに間に合うように帰宅。
すぐに始まったわけです。



まずはソッコー、dボタンをPUSHで、
データ放送のスタンプをゲット!

亀ちゃん出てくる前にすぐやらないと絶対忘れる!
一番最初にやっとかんと(笑)



で、見終わってね。
もんのすごい余韻がぶわーーーっと押し寄せて。

感情がぶわーってカンジ。
わかりづらい(笑)

kazumi、こりゃいかんぞーー!!
と、酔っ払う程飲んでないつもりだけど、
酒を抜いて、ちゃんとすぐ見なきゃ!って思って、
お風呂に入ってから、深夜に2回目を見たんだー。


初見はね・・・

すみませんでしたーーーー!
と、頭を下げたい。

ごめんなさい。


もっとアニメアニメしてると思ってて・・・
これまたわかりづらい(笑)


kazumi、もともと原作知らなくて、
こないだの再放送も録画はしてDVDにも落としたけど、
初回とラストをちょっと見た程度なんだわ。

見たことある同僚からは、
「恐いアニメだった」とか、「大人のアニメだよ」って聞いてたけど、
「亀ちゃんが演じるから見る」っていうカンジだったから・・・


ところがどーよ!

kazumi的には、めっちゃ裏切られた!(笑)

感動、大感動ですわ!

胸がぎゅーーーっとしめつけられて、
泣いたわー。


この物語の世界観。

正義と悪の難しさ。

正義って切ない・・・


大人も子供も関係なく、
同じように、考えさせられたよね。

それに、なんだか懐かしい感じがしたんだよなー。
見たこと無いのに、こういうのって小さい頃の感覚かなー。


亀ちゃんは、
もう泣けるくらい美しい!!

激美過ぎて、ホントに妖怪なんじゃないかって思う(笑)

OPからEDまで、ずーっとパーフェクト!!!!!

ん?ってトコがひとっつも梨!!

美の極みですよ!!!

EDなんて、どーよ!
はあぁぁーーーん♪

亀ちゃん、だからスキ♪


今までとは違った役。お芝居。

目で演技する。

瞳で語る。


ベラを見るベム。

ベロを見るベム。

人間の家族とのベム。

ベラとベロへの愛情。


声で演技する。


テンション高いところはひとっつも梨だけど、
笑顔も少ないけど、
だからこそ、最後のシーソーでの横顔の笑み。

美しいやら、ベムの思いやら、
そりゃ泣くっつーの!!


ベムチームが一丸となって作り上げたBEST、
しっかり伝わったし、数字にも表れて、本当に良かった。

亀ちゃんがめちゃくちゃ喜んでくれて、本当に良かったーーー!!

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


二話からは、もう少し落ち着いて見られると思うわ(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 08:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「めちゃくちゃうれしいです」by亀ちゃん

夕方コメント出るかなーって思ってた♪


亀梨和也「妖怪人間ベム」18・9%好発進
日テレNEWS24

人気グループ、KATーTUNの亀梨和也(25)主演の
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」の初回放送分(22日)の
平均視聴率が18・9%(関東地区)を記録した。
24日、ビデオリサーチ社が発表した。
瞬間最高視聴率は午後10時00分の22・9%だった。

日テレ系土曜ドラマでは、
2008年4月にスタートした「ごくせん」の初回視聴率26・4%以来の高い数字となる。

主演の亀梨は「皆さん、本当にありがとうございます。
たくさんの方々に観ていただけた事、本当に感謝しています。

めちゃくちゃうれしいです。

個性ある素晴らしい原作、そして、
実写化にあたって数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと、
引き続きチーム一丸となり、皆さんの心に残るドラマを目指して、
気持ち・気合いを入れて撮影に励みたいと思います。ぜひ、楽しみにしていてください」とコメント。


亀ちゃんが「めちゃくちゃうれしいです。」って・・・

号泣ーーーーーーーーー!!

もー今日泣いてばっかりだーーーーー!!!(笑)

しかも、嬉しくて泣けるなんて、
こんな幸せなコト無いよーーーーー!!

うおぉぉぉーーーーーん!!(号泣)

亀ちゃん、良かったね(泣)

おめでとう!!
そして、ありがとう!!!!!




河野英裕プロデューサーは「43年前の偉大な原作を、
テレビドラマ、土曜9時、という枠組みの中でどう表現し、
何を描くべきなのか?スタッフ・キャスト全員、
それぞれのパートで何ができるのか本気に必死に考え作り上げた作品なので、
多くの方に見ていただき本当にうれしく思います」と感謝を述べた。


妖怪チームのBEST、マジをしっかり受け取りました!

おめでとうございます!
本当に本当におめでとうございます!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム好発進祭り♪

あぁぁー嬉し過ぎるーーーーー!!


瞬視22.9%!!


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


これは残したいよーかい!



亀梨主演『妖怪人間』、初回視聴率18.9%で好発進
オリコン 抜粋

KAT-TUNの亀梨和也主演の新ドラマ『妖怪人間ベム』
(毎週土曜 後9:00~ 日本テレビ系)の初回(22日放送)が
平均視聴率18.9%、瞬間最高視聴率は22.9%を記録した
(ビデオリサーチ・関東調べ)。

昭和の名作アニメとして知られる同作の実写化は放送前より
大きな話題を集めていたが、
そのプレッシャーをはねのけ好スタートを切った。

今後、さらなる視聴率の躍進が期待される。



<妖怪人間ベム>亀梨和也主演ドラマが初回視聴率18.9%の好スタート 瞬間最高は22.9%
まんたん 抜粋

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さん、
女優の杏さん、子役の鈴木福君が妖怪人間にふんし、
1968年に放送された人気アニメを実写化したドラマ「妖怪人間べム」
(日本テレビ系)の初回が22日放送され、
平均視聴率は18.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、
瞬間最高は午後10時に記録した22.9%だった。

いきなり15%超えを果たし好発進のスタートを切った。



亀梨ベム 初回18・9%の好スタート
スポニチ 抜粋

22日にスタートした「KAT―TUN」の亀梨和也(25)主演の
日本テレビ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」(土曜後9・00)の
初回平均視聴率が18・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
だったことが24日、分かった。

高視聴率連発の今期ドラマの中でも「南極大陸」(初回22・2%)、
「相棒10」(初回19・7%)「家政婦のミタ」(初回19・5%)に続く、
4番手の好スタートを切った。 初回は15分拡大で放送された。



血圧が低めのkazumiなんだけど、
今めっちゃ高いと思う!!(笑)


亀ちゃん、マニュだよね?

嬉しい報告、待ってるよー(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム#1 視聴率!(号泣)

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

うれすぃーよーかい!!!!


妖怪人間ベム #1 視聴率



18.9%


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

泣き過ぎ(笑)


9時くらいに出るのわかってたから、
休憩に自席でチェックして、数字見た途端に、
全身にサブイボががぶわぁーーーーーっ!!

と同時に、目がウルウルしてきて、ソッコートイレ。


視聴率なんて関係ない。

イイ作品はイイんだし。

別に視聴率なんてそんなの関係ないしー、
亀ちゃんがステキに演じてるのを見られるのが幸せだしー。

とは思うし、そう思ってきたんだけど。

やっぱり本音と建前じゃないけど、
亀ちゃん主演ドラマ、今までさんっざん言われてきたからね。


でもね、やっぱり妖怪チーム、
演者、スタッフ全員にとって、数字はやっぱり気になると思うし、
結果が出れば励みにもなる。


前にね、
ドラマ始まる前から散々な言われようで、
思わずキレてブログにもその件をエントリーしちゃったんだよね。

そうしたら、たっくさんの拍手やらコメント頂いたの。
kazumiがブログやってて、一番いただいたのってはその時(笑)
3桁いったからねー。

あーチームkazuってステキ☆って思ったわ♪


今回、どーだーー!!!って、
見返せた気がするし、
亀ちゃんも、きっと男泣きしちゃうんじゃないかって思う。

そのくらい、亀ちゃんにとって、
今回の視聴率って、すっごく意味のあるモノなんだと思うなー。


2話がどうなるかわからないって言うけど、
それはそれでいいじゃん!

初回だからってのもあるのかもしれんけど、
それはそれでいいじゃん!

まずは、高視聴率を素直に喜びたいもん!!


亀ちゃん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
おめでとうございます!!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!



ベムの感想、思いは今日エントリーしまーす。
kazumiの記念だからね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツナギでコメント(Mラバ)&時間巻き巻き(10/23 Goスポ)

おそよーかい!

ベムの感想は、次のエントリーで・・・

もーね、戻って来れないんすわ(笑)



Mラバ5周年で、
カツマネのツナギでカツンコメントキターー!!

2011102400520000.jpg

2011102400530000.jpg

前回の個々のとリアフェがちょろりー♪

Goスポ前だから、見てる人多いよね、きっと♪

ビバ毎週録画!(笑)

嵐ちゃんでオトコ限定ライブやったけど、
カツンでも見てみたいわーん♪

オラオラ度UPっしょ!
きゃはっ♪



ジャンクション

亀ちゃん前髪なげぇー!

懐かしの修二結びしてほすぃーー♪
ぎゃははーーー!!



カジュアルスーツスタイル♪

相変わらずのホワッホワ羊ちゃん♪

今日も左サイドがお元気で(笑)


山崎選手が生出演。
イイ笑顔だなぁー。

途中から「武司さん」呼びー。

横顔激美ーーーーーーー♪


未公開映像!

きゃはーーー♪
あの髪型♪
亀ちゃんなっつかしーーーーー!!

配球を聞き出す山崎さん(爆笑)


原さんニュース明け、
亀ちゃん映らないーーーー!

ぬおぉぉーーー!!
その一瞬さえ、楽しみなんだからー!


きゃはー!!!

Goスポで、ベム2話、スポットキターーーーーー!!

ベムーーーーー!!!(泣)


今日、なんか時間が巻き巻きなカンジに見えたんだけど、
気のせい?(笑)

いつもより映ってる時間も少なかったような気がするー。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根ぎし通過(笑)


さっき通ったら、店内一杯でしたぜ!

旦那が驚いてた(笑)

根ぎしにいて、
さっと通ったメガネのオッサンを見た方、ごめんよーかい♪(爆)

オンタイム目指して、無事我が家に到着!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れすかねー(10/22ズムサタ)

今日、行きたかったわー。
今のビジュの亀ちゃん、見たかったー!

ギャラリーに向けて、
よーかいポーズもサービスしてくれたみたいだし、
朝早く会いに行った甲斐があるってもんですね♪



登場亀ちゃん、めっちゃ目腫れてない?
顔も浮腫んでるー。

でもキラッキラ♪

ひゃはーーーーーーー♪♪


ズボラ飯
豆腐おくら白だし

kazumiも麺つゆVer.はやりますぜー。
豆腐大好き♪


「僕はNOといわないオトコですから」

じゃー、亀ちゃん来て♪♪

NOとは言わせないわーーーーー!!

ぎゃははーーーー!!


1時間くらいして、目も開いてきた(笑)

ウインクキターーーーー!!!

くぅーーーーーーーっ♪♪


ズボラ飯
楽しんごの豆腐、山芋抜きはやるよー!
豆腐大好き♪(2回目。笑)

お茶漬けパスタもよくあるよねー。
松茸のお吸い物とか。

もぐもぐ亀ちゃん、
最近もぐもぐイッパイ見られてうれすぃー♪♪


今日の午後の番宣は、木曜の編集版ですな。

もんじゃクダリが無いVer.(笑)

ダイジェストが違ったくらいですねー。


ランナウェイのブランチと番宣もちゃんと撮ったし、
美人たっちゃんも楽しみ♪


今日は夕飯が旦那の家族と地元で外食なんで(NOT根ぎし。笑)、
早めに始まるから、ベムはオンタイムで見るように帰るぜーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 15:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム祭りWS(10/21)

・ZIP

亀梨かずなりさん・・・

えぇぇーーー!!

のっけからなんなのーーーーーー!!

馬場アナが気を遣ってくれたけど、
亀ちゃんが訂正してるがな・・・

亀ちゃん、日テレで色々やってるよ?
ま、それ抜きにしてもさぁー。
名前を間違えるって・・・

ナレ、みいこ関連の仕事してたのか?
にしても、これは無いわー!

亀ちゃんに、このパンチ効いてると思う・・・


スタジオの生亀ちゃんは、
ホワッホワのアイドル亀ちゃん♪

亀がスッポンのモノマネしてる(爆笑)

え、最後ワイプで終わるってアリ・・・?


・スッキリ

ベムラストがクリスマスイヴ!

パーティーしながら、ベムかなー♪


・PON

岡田さん、Goスポ大好き(笑)

けんちん汁食べた、あの表情!!

和子キターーーーーーー!!

野菜ジュース、どこのーーー!

福ちゃん
ソーダ村の村長、なつかしー(爆笑)

仮面ライダーごっこ、やっぱしてるんじゃん!
ひゃはー♪

特典映像に決定ー!(しつこい。笑)

ベムで草、亀ちゃんで野菜ジュース(爆笑)


・ヒルナンデス

妖怪ビーーーーーム!
3人の仲の良さ♪

杏ちゃん、キレイだしカワイイしスタイルいいし、
性格サバサバしてるし、憧れるー!

焼肉でネギてんこもり、
kazumiと旦那も、てんこもりもらうー!!

ビールガンガン飲むからライスは食べないし(笑)、
基本、タレでは焼肉食べないkazumiなんでー。


・ミヤネ

福ちゃん、お帰りー♪

亀ちゃん、よーかい忘れ(爆笑)

もーホントに家族になっちゃえばいいのにー!!


・アナどきっ

鼻のラインが小林幸子バリ(笑)

亀ちゃん、KAT-TUNがメインですよー!
カツンありきのベムですよーーーーかいっ!!

電子辞書購入、
亀ちゃんも大人気ないです(爆笑)

ポスター、これこれ!
私鉄でしか見てないけど、今日も見たー♪
10/20 ベムチェンジングポスター中吊り


エブリは結局梨かー。
ま、30秒スポット流れたから、ヨシとしよう(笑)


編集疲れたぁー。
うふふ、でも贅沢♪

今日はベム三昧の1日だったなー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 02:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え、根ぎし??(10/20番宣)

え、え、え、え、えーーーー!!

ちょいちょいちょいーーーーーーーー!!!


やっと木曜の番宣見たんだけど、
もんじゃの店「根ぎし」って、ランドの根ぎしじゃんーーーーー!!

思わず旦那呼んだら「あれ?根ぎしじゃね?」ってー!


えぇ、kazumi歩いていけますがーーー!!(爆笑)

kazumiはランドは使ってないんですが、
地元じゃ「ランド」と言えば、
よみうりランド駅 > TDL ですが何か?

あははーー!!


もし店で食べてたら、
近すぎるトコに亀ちゃんいて会えないなんて、
泣くに泣けないーーー!!

初めてココに住んでて良かったと思った(笑)

結婚して今のトコに済んでるんですが、
ずっと東京住みだったからイヤでねぇー。
事情があるもんで、しゃぁないんだけど。

通勤等、よく使う道とは逆に根ぎしがあるんですわ!

明日、そっち方面に行く用事があるので、
根ぎし写メってきます(笑)


もち明太子チーズもんじゃ、
kazumiも、もんじゃならいつもコレですぅー♪♪


根ぎし ツイ
日テレ「妖怪人間ベム」土曜ドラマ記念として
21日(金)〜30日(日)まで妖怪もんじゃ(もち明太子チーズ入)お一人様一品600円に!
但し、合言葉「はやくもんじゃがたべた〜い」と言ってね(^O^)


チームkazuで溢れるんでしょうかねー♪

皆様、ぜしお越しくだされー!


簡単に道順(笑)

よみうりランド駅から、ちょっと歩きますぜー。
改札はひとつしかないので、出たら右へ。

そのまま線路沿いを真っ直ぐ歩いて、踏み切り渡って左。

ファミマの前の横断歩道を渡って、
GS側にもひとつ横断歩道を渡る。

そのまま真っ直ぐ道沿いに行くと、「根ぎし」あります!

妖怪チームがマジ食いしてたくらい、ウマイすよ♪

あー根ぎしでテンション上がっちゃった♪

生スタ、バンザーイ!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 02:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムサイダーサイズ

555mlの水と比べてみたー。
2011102118540000.jpg
ちっちゃくない?
200mlです。

想像はもう少し大きかったんだけど(笑)


注意書き(爆笑)
2011102118550000.jpg


とりあえず、夕飯のビールを美味しく飲みたいんでー、
ベムサイダーは冷やしておきまーす。

昨日禁酒してるから、今日はガッツリ飲みたい!
きゃはー!


ついでに買ったガキ使カレー(爆笑)
2011102118530001.jpg
おばちゃん、好きだったのになぁー。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムサイダー in 汐留日テレ屋

健康診断終わって、
マックで久々にビックマック食べたー。
女子3人でかぶり付き!
夕飯いらんな(笑)



お腹の調子も良さそうなので、
汐留に来ました♪

地下通路のベム







日テレ屋
汐留もグッズ無かったすわ
見本くらい見たかったなー






スポットがエンドレスで流れてた♪




ベムで頭いっぱいで、
新橋のラム亀ちゃん忘れたぁー!
ま、また行こ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムサイダー in 日テレ屋東京駅店

健康診断前に(笑)、
東京駅店なら間に合うって朝気が付いてGoing!





展示も特にって感じかなー

汐留はグッズもあるみたいですが、
東京駅はベムサイダーだけです。

一本ずつ緩衝材に包んでくれまーす。
レジの後ろに「ベム用ぷち」って(笑)

そして、思ってたよりちっちぇー(笑)


グッズはかみんぐすーんとなってました。


ベムHP、ちゃんと10時にグッズ詳細がUPされてますし、
今日の汐留はチームkazuでいっぱいかしらん♪


余談ですが・・・

ベムサイダーと一緒に、
やっぱり欲しくて買っちゃった(爆笑)




ガキ使おばちゃんカレー(爆笑)

カレンダーはデカくて諦めた(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 11:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁベム祭り♪

おはよーかい!

あぁぁぁーーーーほわっほわ亀ちゃん♪♪

かーわーいーーーーーーーーーっ!!

2011102108100000.jpg
馬場アナ、ごめん(笑)

目の下、お疲れだなぁー。

でもとぅるっとぅるん♪

カラダがほっせーーーー!!


一日家でTV見てたいー。
健康診断、行きたくないーー(笑)


今日一日色々見られると思うと、
夜のチェックが楽しみーーー♪

WS見てるとスポットも、色んなVer.があって、
いよいよってカンジだね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 08:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムチェンジング中吊り

帰りに私鉄にいたぁー(≧∀≦)♪

すげー撮りづらい位置で、急いで撮ったから見にくいけど・・・


正面から




斜めから見ると、妖怪にチェンジングー!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムサイダープレゼント!

ベムHP 最近見てるとこの時間にUPしてるねー。
休憩にちょうどいい(笑)


プレゼント情報

妖怪人間ベムサイダーの発売を記念して6本セットを20名様にプレゼント!

応募はこちら


発売前日に記念プレゼントがUPすか!


メロン味(無果汁)でしたよね(笑)

飲んで、ベロを緑にしたいもんですー。
ベロってベムベラベロじゃないすよ。
舌ですよー!(激寒)



日テレ屋 ツイ

ベムサイダー!いよいよ明日発売!
日テレ屋汐留店、東京駅店、日テレ屋Webにて10:00〜発売開始致します。
そして、その他のグッズも店頭、webにて明日発表致します!
(その他のグッズは11月中旬頃から順次発売予定です)


その他のグッズもキターーーーーー!!

o(●´ω`●)oわくわく♪



余談ですが・・・

コレ欲しい(爆笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOT亀梨画伯(スッキリ)&明日は祭りじゃ♪

スッキリもジョンの後にテンションが異常に高い状態で見た♪

ひゃはは♪


もーさぁー♪

なんなのーあの存在感!!!


美し過ぎて、作り物かと思っちゃうくらい(≧∀≦)♪


A「良く出来た人形だなぁー。」

B「人形じゃないよ」

A「うそーー!!人間なのーーー!!キレイすぎでしょーー!!!」

みたいな(笑)


カラダの線もほっそくなったねー。

福ちゃんのお陰でメイキング的なトコも見られたし、
遊んでるトコも見られたし(笑)


つか、亀梨画伯じゃなくなってるじゃーーーーん!!!

特徴掴んで、フツーに書いちゃってる!

ひっどいベムを期待したのにー(爆笑)


福ちゃん、将来ピザライダーになれるといいね♪

ベルトのデザインも決まってるっつーね(爆笑)

可愛くて癒されたー♪


仲イイ妖怪チーム、
DVD-BOXには入りきらないくらいのメイキングになりそうですな!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

【ピザライダー VS ベム】
この対決はお忘れなくーー!!!(笑)



明日は第一話前日ってコトで・・・

WS出まくりーーー(≧∀≦)♪

祭り、キターーーーーーーーー!!!!!

J-WebもベムHPも遅いのに、
共演者の事務所のHPには出てるってどうなのよー。

せっかくの祭りの情報、早く貰いたいもんですよ!


杏ちゃん トップコートHPより

「妖怪人間ベム」電波ジャック

NTV「妖怪人間ベム」初回放送に先駆けて、NTV系情報番組を電波ジャック!

10月21日(金)
・「ZIP」5:50~8:00 O.A(亀梨和也さん、鈴木福さん、杏)
・「スッキリ!!」8:00~10:25 O.A(亀梨和也さん、杏)
・「PON!」10:25~11:25 O.A(亀梨和也さん、杏)
・「ヒルナンデス」11:55~13:55 O.A(亀梨和也さん、杏)
・「ミヤネ屋」13:55~15:50 O.A(亀梨和也さん、杏)

10月22日(土)
・「ズムサタ」5:30~8:00 O.A(亀梨和也さん、鈴木福さん、杏)


福ちゃんはZIP終わったら学校だよねー。

はぁーーん♪楽しみーーーーーーーっ!!


ついでに、ベムサイダーも明日から発売♪

グッズも一緒に出るかなーと思ったんだけど、まだかな。

明日のバリウム後の体調により、
日テレに行けたら行こうと思いまーす(笑)



余談ですが・・・

あまり気にしてなかったけど、
周りとか結構仕事で「了解」って使ってるんだよね。

その度に反応しちゃうんですがー!!(爆笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の美ジュ(ジョン)

おはよーかい!

おは妖怪!

WSとか雑誌では漢字だけど、
ベム亀ちゃん的にはどっちなんだろ?(笑)



ジョン・・・

前売りを見て衝撃を受けましたが、
実際自分の目で見ると・・・

ぶっしゅーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!

びゅーーーーーーーーちふぉーーーーーーー!!


心臓えぐられるくらい、ぎゅーってなったわー(≧∀≦)♪


このすんばらすぃーQUALITY♪

このタイミングでのベム、ナイスタイミングだと思う!

ビジュアル、いや美ジュアルサイコーーーーーーーー!!

ベム梨最強!!!


亀ちゃんの魅力である中性っぽさがめっちゃ出てて、
全てのラインが美しーーっ!

激美過ぎて泣けるー。+゚(゚´Д`゚)゚+。


kazumi、表紙がまたまたすっごい好きーーーーー!!

普段、うっすい唇の亀ちゃんが、
ぽてっとしてせくすぃーーーーー♪

何もかもがパーフェクト!!


こういう亀ちゃん、きっとチームkazuは大好物だよね♪
あ、両極端かしらん?(笑)


くうぅぅーーーーーーっ♪

たまんねーぜ!!


マジで、PHOTO BOOKお願いしますよー!!

この美しさ、残さないなんて勿体ないよぉー!

きっとベムも悲しくなって、
うおぉぉーーー!!って変身しちゃうよ(笑)


欲しいよーかい!(人´∀`*)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム データ放送プレゼントラリー

休憩にはベムチェック(笑)

ミヤネ、福ちゃんのお名前あったけど、
ベムじゃなかったようですね。


データ放送UP☆

データ放送【プレゼントスタンプラリー】では、
毎週1個ずつスタンプを獲得し、
スタンプを【5話分】と【前放送話数分】を獲得できた方には抽選で、
ドラマ関連グッズをプレゼントいたします!


ほほー♪

kazumi、いっつも忘れちゃうんだよなぁー(汗)

だって、ほらードラマに釘付けになっちゃうから、
dボタン押すのすっかり忘れちゃうんだもーん♪


グッズって、発売になるやつ?非売品?
いやはや、どっちも楽しみだー♪

忘れないようにオンタイムでちゃんと見なきゃ(≧∀≦)♪



スタッフ日記も、色んなドラマの関係者の方からで、
へぇーとか思えるね!

今日UPの美術さん、
「あの世界感に敬意を払いつつ、
全力でデザインしていく所存でございます。」

って・・・

チームkazuは、
ベムに関わる全てのスタッフさんに敬意を払いますよ!

一話を見て、ますますそう思えるハズ♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖仕事人発表&ベム予告動画にTV誌祭り

おはよーかい!

おでぇぇぇぇーーーん!!

昨日のゆっちのこれが忘れられない(爆笑)


10回限定、考えれば考えるほど怪しーく思えてきた!
昨日のエントリーの最後にも書いたけど、
イイ方向に考えよーっ!!

カツン担、ハイフンパワー注入してやれーーーーーー!!

野ブタ、絶賛再放送中!(笑)
DVD-BOX持ってても、ナゼか録画してしまうー。



聖の必殺仕事人2012が発表になりましたねー。

聖は金髪派が多いけど、
kazumiと相方ちゃん、数少ない黒髪派なんで♪

オトコマエ度がUPすると思うんだよねー。

カツンがあるからこそ、個人活動が出来る!
色んなトコで活躍してる姿、うれすぃーねー♪



ベムHPも予告動画が変わって、第一話のだよねー。

朝会社にきたら、ベムHPチェックは日課(笑)

バックにはBIRTH流れてそー。
会社なんで音梨でわからんけど。

すでに見たやつだけど、こうやってストーリーのベムを見ると、
ワクドキが止まらないですよーかい!



スッキリの密着もイイみたいだし、
帰って見るのが楽しみ(≧∀≦)♪

ベム番宣、謎ディ関連、ドラマにたっちゃんの教科書とか、
色々撮ってるから、
レコには見てないやつがたんまり(滝汗)

今週はベム番宣も、もーっと活発だし、
ランナウェイもあるし、ホントにヤバーーイ!

ベムみたいな悲鳴が出るっつーの!

早くレコの整理がしたーーーーーい!(笑)



さーさー今日はTV誌祭り♪

激激激激激激美美美美美美なベムがいるんだよねー♪

きゃはーーーーーっ♪

kazumi、基本雑誌のエントリーしないんだけど(笑)、
これはせずにはいられないとおもふーーーーーっ(≧∀≦)♪

朝会社のコンビニ無かったから、
あとで買ってきまーーす♪



余談ですが・・・

仕事してて、ユーザーからの請求書の担当印が・・・

「小田切」さん

竜ーーーーーーーーー!!!!

ムダにテンション上がったんですけどーーーっ!!

ひゃははーーーーー♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/19スッキリで密着

ベムHP
10月19日(水)8:00~10:25
『スッキリ!!』で特報 妖怪人間ベムの密着取材が放送されます。
※番組放送内容が変更になることがあります。何卒ご了承ください。

日テレ番組表
▽鈴木福くんに密着…新ドラマ舞台裏&演技こだわり


密着ーーーーーー♪♪♪

舞台裏ーーーーーーーーー!

ちゃんと予約の確認しなきゃね!

よーかい!!(言いたいだけ)


激美ベム亀ちゃんにピトッと密着させてもらえませんかね?

kazumi、お手伝いできますよ?
特殊メイク梨で妖怪出来ると思うんですけどー!(爆)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

