☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口ぽかーん(11/29カツマネ#7)

ジャンクション

亀ちゃんの真剣なちょっと間抜けな可愛い表情♪

にゃは♪



たっちゃん、リーゼントヅラ投げてた(爆笑)


文房具:じゅんの

アクロバットで登場!

カッコイイのになぁ(笑)

じゅんのとあっちゃんの顔の大きさの差(爆笑)

ドラマ仕立て!!
これいいーーー!!

亀ちゃんにもやってほすぃー♪

つか敦子ちゃんじゃなくて、和子ちゃん呼んでーーー!!

きゃははーー♪


ワイプの亀ちゃんの口ぽかーん(爆笑)

定規にガンつけるワイプの亀ちゃん(爆笑)

ぎゃははーーーーーーー!!


蛍光ペン、チームkazu、お買い上げー!!!


ワチャワチャ世界記録キターーー!

テニスボールキャッチ

亀ちゃん×じゅんのコンビ
あと2個!!亀ちゃん悔しそー!

2回目、すっげー上手くなってる!

必死で口ぽかーんりたーんず(爆笑)

ワチャワチャーーーー!!

きゃはーーー!!


ピンポン球キャッチ
亀ちゃん、野球してるしね!

あの無表情なお顔、そして左手(爆笑)


隠れハート探し:ゆっち

屋久島、こういうカンジで決まったんかーい!

ゆっち、OFFだったのに屋久島で10時間(爆笑)

亀ちゃん、「うーわ、行きたーい」
確かに行ってみたいよねー。

3時起きで、大雨
亀ちゃんとなら、全然苦にならないわーん♪

ガッツリ大コケのゆっち!
ワイプの亀ちゃんもビックリ(笑)
メンバーを心配する愛♪

縄文杉におどろく女子が1名いましたけどもーー!!
かわうぃーーー♪♪

縄文杉の隠れハートのワイプの亀ちゃん、
顔が猿になってたんですけども(爆笑)

ひぃぃーーー!!
一瞬だけど、見逃さねーぜー!

ゆっち、おつ亀ちゃんでした♪


空気のキレイさの例えを求めるむちゃぶり亀ちゃん(爆笑)
ゆっちの回答(爆笑)


罰ゲーム、今日はじゅんのしゃぁない!


きゃぁーーーー!!
J-One STAR RIDERで NOW ON SALEキターーー!


じゅんのかとちゃん(笑)

明日発売って、もう今日ですから---!!


かすかーな期待でBIRTH歌ってくれると思ったのにー。
冠なんだし、発売日なんだし、いいじゃないかぁーーー!

歌コーナーの希望、めっちゃ多いと思うんだけどな♪


なんかぬるっとした終わり方(笑)


12月6日の放送は・・・
田中プレゼンツ!「絶対マネたくなる“ご飯のおとも”!」
新企画!!「クイズ中丸くん!」



余談ですが・・・

後輩からのメールで、

中吊りのan・anのって、まさかの亀ちゃんですかー!
ヤバイすー!
ねーさん、はなぢブー!

だって(爆笑)

早く手元で、自分の目で見たぁぁぁーーい♪
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツマネ | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スター☆ドラフト会議予告キターーー!

来週無いから、今日録画してみたら、
やっぱり予告キターーーーー!!

亀ちゃん、かわいぃぃーーーーっ!!

マツコと腕組んで、福ちゃんとは手を繋いで♪
2011112922460000.jpg

2011112922490000.jpg

妖怪ビームがCGに(爆笑)
2011112922490001.jpg

福ちゃんメインの予告だったけど、
ショッカーと戦う福ちゃんが楽しみす♪

Goスポコンビの絡みも楽しみだなー♪


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム風?マイコー風?(11/29神スン)&じゅんのハピバ

体調悪いけど・・・

眠いけど・・・

やっぱり気になるしーーー!!

生放送だしーーーー!!


見ちゃうっしょ♪



出演者紹介

中居兄さんには、
「かつーん」って呼んで欲しー!

登場したら、きっと呼んでくれるよね(笑)



じゅんの26歳、おめでとーーー!!

誕生日に生放送出演なんて、
そうそうないぜーー!

誕生日になった日の瞬間に、
メンバーといるという幸せ者ーー!

もってるオトコ、じゅんの!
よーーっ!!

楽屋の様子、
ワイプで出しといてもらえないすか?

誕生日サービスってことでーー!!

ひゃははーーー!!


あるわん聞きながら、カミスン待ってる(笑)
ラジオ終わってからだろうしねぇ。


せくしーぞーんのワイプにいるがなー!!

気が付かなかった(汗)

亀ちゃん、やっぱりハット♪
被って欲しいなぁーって言ってたんだよねー♪

ベム風ハット♪
そして左サイドは、思いっきりくるりん♪
ここまでだと、セットでわざとだなってわかるよ(笑)

メイクも濃いすなー(笑)
やはりベム風♪


そしてー!
やっぱり黒カツンで登場!

ひゃはーーーーーーーーーー!!

左目、全く見えませんけどーー!!

マイコー亀梨(爆笑)


さすがにTBSじゃベムの主題歌とは言え、
ランナウェイですわなー。

お約束の「誰だっけ?」の中居兄さん!

じゅんのいじり、キターーーーーー!

じゅんの、自ら誕生日をほのめかす(爆笑)

が、じゅんのじゃなくて聖の?(笑)

じゅんの3ポイントゲット!

亀ちゃんは時計か♪

つか、ゆちぺ前に言っちゃった(笑)

たっちゃん、ヅラじゃなくて良かったー。
めっちゃカッコイイじゃんか!


きゃーー!亀ちゃん♪
キメキメなのに、笑顔がめっちゃかわいいぃぃーーーー!

ぶっしゅーーーーー!!


気合入れる☆の5人の姿、見たかったよぉー!!


きゃぁぁーーーー!

やっぱり、やーーーっぱりカツンかっこいい!!!


ぎゃぁぁぁぁーーー!!

亀ちゃんのカメラに指差し♪

あーんど

ウインク、キターーーーーーーーー!!

ぶっしゅーーーー!!

くぅぅぅーーーーーっ♪♪

かっこいーーーーーーーーーーー!!

が、亀ちゃん声出てないカンジがー。
体調イマイチなんかなぁ。
生歌だから隠せないもんね。

うわーっ♪
サビがベムにしか見えんくらいの美しさ!

はぁぁーーーん♪


中居兄さん、
「会うたびにカツンの絆がすごく増してるような気がします」
って・・・(泣)

いや、マジうるった(涙)


無理して起きてて良かったーー!

歌って踊るカツン、やっぱりサイコー!

ツアーが楽しみ過ぎるぅーー♪


亀ちゃん、今日は早く寝ようね(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J-net TOPにカツン動画キターー!

せくしーぞーんから、カツンにチェーンジ!!

ひゃはーーー♪


カミスン、かみんぐすーん・・・

じゅんのバリのオヤジギャグ(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WSはどうだったん?

妖怪になれそうな先輩(笑)、今日帰ってこなかったぁー。
感想聞きたいのにー!!


今日のWSってカツン流れたのかなー♪

今回はMXも忘れず録画したんだけど、やはり流れたようで♪

シューイチも流れなかったし、最近の日テレさん扱いきびすぃーなぁー。
自局の高視聴率ドラマの主題歌を歌ってるカツンですぜ♪

よろしくたのんますよー!(人´∀`*)

WSチェックして、カミスンを迎えたい!!
体調悪いから寝ないようにせねば・・・

オンタイムでカツンは見たいどーーーーーー!!!
早めの出番でお願いしまーす(笑)



余談ですが・・・

刺客参上により、
体調悪いし今日は残業しないで帰ろうと思って、
旦那に「体調悪いから、夕飯簡単にするから」って社内メッセ送ったら・・・


「タッキー&テゴマスでええよー」


・・・はぁ???


なんだこのジャニだらけのメッセは!!(爆笑)

タッキーとテゴマスの3人組か!!

と思って返事したら・・・


「タッキーご飯とミソスープ」


炊き込みご飯と味噌汁らしい(爆笑)


そりゃ昨日炊き込みご飯作ったけど、
まさかのタッキーとは(爆笑)

確かに我が家は味噌汁をミソスープと言いますが、
テゴマスが出てくるとは(爆笑)


この嫁にこの旦那アリ。
よく育ったぞ(笑)

座布団一枚の代わりに、おかずちゃんと作ってやる!
エラそう(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム#6 15%割ったかぁ

おは妖怪!


恒例チェーーーック♪


ベム #6


14.3%


#1~6 平均 16.5%


ほほー。
15%割ったのか・・・

裏は世にも奇妙な、とかひばりさんとかだったよね?

kazumiもベムなかったら世にも奇妙な見てるだろうし、
地味にファンが多いしなー。

きっと世にも奇妙なとかは、録画して見るほどじゃないけど見たいって人が、
オンタイムで見つつ、ベム録画してるパターンだね(笑)


あと4回でベムも終わっちゃうと思うと、
さびしすぎてたまらんよーーー!!



#6は、なんと言っても背中!!!!

背中のS字がめっちゃ美しくて、
「フゥーーーッ!!」って見ながら言っちゃったもんね♪

kazumi、大好物なんす!

携帯の待ちうけも、
前に雑誌であった後姿の背中S字の横顔亀ちゃんだもん♪



寒くなってきたし、ギリでの撮影、
ベムチームの皆様、体調を崩さぬよう頑張ってください!!

めっちゃ楽しみにしてるからーーーー!!



さーて、妖怪になれそうと言ってたあの先輩男子に、
感想聞いてみなきゃね♪

また褒めてもらわなきゃーーーん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四つんばいにあの声(11/28Goスポ)

ジャンクション

ひゃはーー♪
苦しめ苦しめーーー!(笑)



かわいぃぃーーーー♪

ホワホワ度があんまり無いから、
ぺったり系ですな。

きゃははー!


が、地獄キャンプは大阪W選で焦らしプレイと(笑)

スタートも遅いし、亀ちゃんPJは焦らされるし、
眠いよー。
明日はカミスンでまた遅いもんなぁー。


やっと地獄のキャンプキターーー!!

「あぁっ」
女子のような漏れる喘ぎ声にも似た声♪

ぶっしゅーーーーーーーーー!!



投手陣の地獄の練習

斎藤さん、新人って(笑)
メインはアイドルですからーー!!

基礎練習、地味だけどめっちゃキツイよねぇ。

ノッポさんと一緒だと、余計にちっこい♪
可愛さUP☆

きゃはー!四つんばい♪

どこからイってもいいすかーーーーー!!!

ぶっしゅーーーー!!


斎藤さんも亀ちゃん呼び♪

スポーツ選手の体力ってすごいね。
まぁ、ベムの合間だしー、
タバコやめればもっと走れるんじゃ(笑)
kazumiもな!!


「あぁっ」

はぁぁーーーーん♪

ツライ表情から出るこの声、横顔♪

びゅーちふぉーーーーーー!!


最後志願してやるって、
こういうとこが亀ちゃんだよね♪

また四つんばい♪

ぶっしゅーーーーーーーーーー!!


次は、バント練習

おぉー!って選手に言われて、
ちょっとドヤ顔(爆笑)



野手陣練習キターー!

原監督、すっかり亀ちゃん呼びでありがとーー!
さすが、オジサマキラー☆

えぇぇ---!!!

またここで今日終わりーーー!!


上田さんの走って帰っての無茶振りに、
「明日5時半起きなんで」の亀ちゃん♪

朝から深夜まで、月曜も大変だね・・・

kazumiも、
もうその頃起きて顔面作ってますけどもー!!

夜もオンタイムで見るからーーー!

睡眠時間亀ちゃんとどっこいどっこい(笑)


競輪のCM見て思い出した!
この前ミスドで、めっちゃ長澤まさみちゃんに似てる子がいて、
すんげー可愛かった!

黒白ソリオCMも15秒、
BIRTHのJ-ONE流れたねー♪


ねみー。
睡眠時間3時間ちょいだな・・・

亀ちゃん、頑張ろうね(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪もんじゃ in 根ぎし

今日は相方ちゃんと亀友ちゃんと、根ぎし行って来たー♪
2011112617560000.jpg

遠いところ、ようこそおいでいただきました!(笑)


期間限定 妖怪もんじゃセットが出てまーす!
2011112618010000.jpg

2011112618010001.jpg

kazumi達は単品のベムもんじゃ
2011112618220000.jpg

久々のもんじゃ、美味かったっす!
ビールに合いますな!

店員さんがベムTシャツ着てた(笑)


お隣にはベスアーの引き換え後のお嬢様がいて、
やっぱり若くないと当たらないわーと思ったわ(笑)


根ぎしにもTVがあって、もんじゃ食べてる番宣、
今までのドラマが流れてて、
ベム放送時にはオンタイムで見られると思うけど、
地元のお子様がいっぱいいたし、
ゆっくり見たいねーってことで、ベムは我が家で一緒に見た♪

今回も美しかったぁぁー!!
みんなで一緒に見るのもたのすぃー♪

遠いところ来てもらって、
帰りは電事故で遅くなっちゃったみたいだけど、
また懲りずにお越しくださーい!!



極上空間で、黒白カツンNEW CMの15秒Ver.は流れましたねー。

30秒Ver.はそのうち流れるかしらん?
今回は60秒Ver.は無いのかなー。

お待ちしておりまーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 03:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブツアーキターーーーーー!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

2012年12都市を巡る全国ツアーが決定!!

キターーーーーーーーーーー!!!(号泣)


◇朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
2/11(土・祝)17:00
---
◇石川県産業展示館4号館
2/15(水)18:30
2/16(木)18:30
---
◇大分・ビーコンプラザコンベンションホール
2/24(金)18:30
2/25(土)17:00
---
◇京セラドーム大阪
3/2(金)18:30
3/3(土)17:00
3/4(日)15:00
---
◇サンドーム福井
3/16(金)18:30
3/17(土)17:00
---
◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
3/21(水)18:30
3/22(木)18:30
---
◇長野ビッグハット
3/26(月)18:30
3/27(火)18:30
---
◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3/30(金)18:30
3/31(土)17:00
---
◇マリンメッセ福岡
4/6(金)18:30
4/7(土)17:00
---
◇広島グリーンアリーナ
4/13(金)18:30
4/14(土)17:00
---
◇東京ドーム
4/20(金)18:00
4/21(土)18:00
4/22(日)18:00
---
◇4月下旬以降、仙台での開催を予定。


FC会員優先受付案内:11/30(水)より、順次お届けします。
(が、郵送案内到着前にお申込みOKです!)


焦らしプレイ、ゆちぺの前触れ、
今日になってのウワサ(笑)

いやー待ちましたよ!!
ホントに待たされたぁぁぁーーーーーー!!

日曜は、朝夜生放送だからしゃぁないけど、
平日多いすなぁ・・・

会社員にはきびすぃーけど、
これだけライブを待ったんだから、
何としても行くぜーーーーーーーー!!

仕事と家庭をどうにかする!(笑)

諭吉は・・・
冬のボーナス全部使う!(笑)


ツアー決定ってことは、アルバムだって発売だろうしー。
ツアータイトルにある「CHAIN」が気になるもん♪

大分はチームkazuには激戦かしらねー♪

名古屋も祝日後の平日2日!
なんだそれーーー!!
が、名古屋は行きたいー!
デビュー日だものーー♪♪
亀友ちゃんと飲みたいのもあるし(笑)

モチ、地元東京は全ステしてやるぜぃ!

あぁー期待の妄想は膨らむばかりーー!

タイミング良く、明日相方ちゃんとかと会うんで、
作戦会議だわーん♪


待ってろーー!!

命はねーからなーーー!!って客席から言ってやる(笑)

ヒーヒー言わせてやる!!

ぎゃははーーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWソリオCM 泣けるらしい(笑)

ゆっちーー!!(爆笑)



中丸雄一、新CMに「泣きそうに…」
ニッカンスポーツ

 KAT-TUNが25日、都内で行われたスズキの小型乗用車
「ソリオ」特別仕様車「BLACK&WHITE」発表会に出席した。

 メンバーが出演する新CMが上映されると、
中丸雄一(28)は「泣きそうになりました」と仕上がりに感激。

それを見た田中聖(26)は「自分が格好良くてか?」と
笑いながら突っ込んでいた。

 新CMは26日から放送開始。



そんなにステキングなCM、
早く見てチームkazuも号泣したぁぁーい!!!



BS朝日「極上空間」(毎週土曜 23時~30分)
は確実ですよねー!!
またロングVER.とかあるのかなー♪



明日からってことは、
シューイチでそのゆっちのクダリ、見せてくれーー!

全員のゆっちへのツッコミ、見せてーー!!(笑)

(人´∀`*)お・ね・が・い
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWソリオ 黒白カツン♪

制服のブラウス忘れたぁぁー!

一週間分いつもまとめて持って行くのに、
今週なぜだか小分けにしたんだよね(笑)

いつも通りじゃないと、忘れるわな。

で、私服でお仕事なんだけど、
今日に限って、ドルマンワンピなんぞ着てるしー!!

まぁ仕事しづらいこと!!

あぁーkazumiのばかぁーん!


しかーも!

ベム#5の感想を書いて下書きってたハズなんだけど、
それが見当たらないしー!!

んもぉーーーーーーー!!




さて気を取り直して、ソリオ発表会は今日でしたね!

HPも早速(≧∀≦)♪


「BLACK & WHITE × KAT-TUN」

ぎゃぁぁーーーーーー!!

かっこいぃぃーーーーーーーっ!!

チェックだよーー♪


白カツン
ソリオHP

黒カツン
ソリオスペシャルサイト


きゃーーーん♪

ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

両方のカツンがステキングーーーーーーー!!

ビバ、SUZUKI様☆☆☆☆☆


壁紙も両パタあるーー♪

会社の前のソリオだったから、
どっちにしようかしらーーん♪

デスクトップにもろもろあるんで、
位置的に白カツンに決定かな♪

ものっすごい「絵」っぽいけど(汗)


メッセージビデオ、CMは近日公開!


そ・し・て!!

楽曲は「STAR RIDER」ここでキターーーーーー!!!!!!

バイクじゃなくて、車だったぁーー!!(笑)

ぴっちぴちの皮ツナギでバイクに乗るカツンの図がぁぁー。
夢でおわた(笑)


WS来ないかしらん♪


ちょーかっこいいーーー!!

自席でニヤニヤ・・・( ̄∇ ̄)

休憩長くなっちゃう(笑)


白カツンの亀ちゃんが首に巻いてるカンジの持ってるなぁー♪
綿なんだけど・・・寒いけど・・・使わなきゃ♪

単純(笑)




余談ですが・・・

金曜日(雑誌)、
ドラマ発表時期になるとこうやって使われちゃったりしますよなぁー。

こじつけないでいただきたいすな、まったく・・・


が、キラキラスーツがステキングーーーーー!!!

なのに、内股(爆笑)

ストラップがすげー気になる(爆笑)

木村兄さんいたなら、その2ショットが見たかったのにー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム兄さん(11/22カツマネ)

カツマネ、オンタイム出来なかったー。

会社の同僚と銀座で女子会で♪

ビールの種類がすんげーイッパイある店で、
調子こいてめっちゃ飲んだ!

が、ひっさびさに数年ぶりと言っていいくらいに、
軽く胃がムカムカ二日酔いで(汗)
祝日で休みで良かったー。
ま、今日も飲みましたけどね(笑)

電車乗ったのは覚えてるけど、
家までの記憶があまり梨・・・あはは・・

ちゃんと帰ってきてるって本能ってすごいわね(笑)



ジャンクション

ベムチームキターーーーーー!



OPの亀ちゃんのポーズ(笑)

聖パーマかけたん?



ギョーザのあん:亀ちゃん

「おはヨーカイ!」

カタカナバージョンだ(笑)

左ぴょんぴょん健在!
ひゃはー♪

チョコバナナ、フツーにうまいだろ。

一個だけ焼いてるし(爆笑)

もぐもぐ亀ちゃん、キターーーーーーー!!

目閉じーの、ウマイ!

かわいーーーーーーーっ♪

なんかヒゲがうっすら(爆笑)


ベム兄さんて(爆笑)


ツナマヨ
「うまぁーーい!」ベム叫ぶ(爆笑)

福ちゃんハフハフ、
ちょーかわいーーーっ!!

キムチ
「うまぁぁーい!」ベムの叫びりたーんず(爆笑)

お箸を持つ指がまあ可愛いこと!

やっぱりツナマヨ

スタジオで試食、好評で、
「よっしゃ!」のポーズが女子っぽいー♪




白ブリーフ(爆笑)

世界記録に五人で挑戦!
ひゃはーー!!

五人、いいぞーーーー!


スタージャンプ 1分間

きっとたっちゃんだろうなって誰しも思うメンツ(笑)

亀ちゃん気合が空回りー。

ころりん(爆笑)

無駄な動きが多い亀ちゃん(笑)

終わった後の亀ちゃん、
生気吸い取られてる(爆笑)

ぎゃははーーーーーーー!!!


切手貼り 1分間

亀ちゃん結んでるぅー♪

舌がぺろぺろりん♪

こんだけ貼った封筒、
なぜに視聴者プレゼントにしないんだぁぁぁぁーー!!!



お手軽スポーツ:聖

ビアポン
最近卓球の球で遊ぶの流行ってるんすか?



お、対決形式になったんだ!

罰ゲーム、必ずどっちかってのがイイすなー♪

で、聖罰ゲーム。

なんだぁぁーーーがっかり(笑)



ここでまたじゅんのゲームキターー!!

無理矢理盛り上がってる(爆笑)



聖罰ゲーム
猪木でBIRTHのPRって(笑)

亀ちゃん、爆笑のブチャ笑顔♪

かわうぃーーーーーー♪

PVじゃなくて、ぜしスタジオで歌っていただきたい!!


11月29日の放送は・・・
中丸プレゼンツ!世界遺産・屋久島で「絶対マネたくなる隠れハート探し!」
田口プレゼンツ!「絶対マネたくなる文房具!」
ピース綾部から教わる「ワイプリアクション芸」



ベム兄さん、今日はベムは撮休で楽天のファン感に登場だったみたいだね♪
今年も行くだろうなぁとは思ったけども♪

巨人はブラバラだろうと思ってたし、中居兄さんやっぱり登場だったしー。

Goスポでの放送が楽しみ♪



余談ですが・・・

前エントリーにたくさんの拍手、メール等いただきまして、
ありがとうございます!

会社でのくだらん出来事なのに、ちょっとびっくりです(笑)

でも、
やっぱりこうやって亀ちゃんを褒められると嬉しいのは同じってことだよね♪

チームkazuの想いはひ・と・つ♪

妖怪になれそうな先輩に言ってあげたいけど、
kazumiがブログやってることはカミングアウト出来ません!!

ぎゃははーーーー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツマネ | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男性陣にも大人気のベム!

昨日会社でおもろいことがあって、
それが、すっごいうれすぃーことで!

会社の喫煙ルームがあるんですが、
そこで結構色んな話をするんですよ。

仕事だったり、その他関係ない話だったり。

その時は10人ほど中にいて、女子はkazumi1人で。
あとは男性で、先輩、後輩、まんべんなく。

その人たちは、kazumiが亀ちゃん大スキなことは知りません。


先輩の言葉からベム話がスタート!!!(笑)

まとめると・・・


▽朝からベムのOPが頭から離れない先輩
おまけに「やっみにかーくれっていっきっるー♪」とか歌いだす(爆笑)


▽「ベムのドラマ、面白いよなー」と歌った先輩が言ったら、
なんとそこにいる男子全員ベム見てたぁぁーーー♪


▽「アニメじゃベムはスキンヘッドだったけど、
亀梨くんのあのカンジ、いいよ!」

そしたら、「亀梨くん、イケメン過ぎますよねー」って他の後輩

そっから亀ちゃん話になり(爆笑)

「亀梨くんって、ジャニーズなんでしょ?」
「亀梨くん、そこらの女子よりキレイだよな」等々・・・

みんなして「亀梨くん」って、
呼び捨てじゃなくて「くん付け」してくれてる(爆笑)

ひぃぃぃーーーーーーー!!!


▽土曜の唯一の楽しみは、ベムドラマだって♪
唯一って(爆笑)

彼女イナイ先輩がそう言ってた(笑)
見た目悪くないんだから、頑張ればいいのにー。

家族揃って子供とも見てる同僚も、
今週のが早く見たい!って♪


そんなこんなで、思わず、
「私、昔から亀梨くんのファンなんですよ!」
とカミングアウト(笑)

だって、みんなしてベムを褒めてくれて、亀ちゃんを褒めてくれて、
嬉しくなっちゃったんだもーーん(≧∀≦)♪

そしたら先輩が、
「えーオマエそういうタイプだっけ?ウエンツじゃねーの?」
とか言って(爆笑)

だーかーらー理想と現実は違うんだってーーー!
現実もちげー!

旦那が同じ会社なもんで、
どうしてもみなさん「旦那=タイプ」と思うみたいすねー。

違いますからぁぁーーーーーー!!!



ベムOPの歌をくれっていうから、CDになってないって言ったら、
「人気あるのにすりゃいいのにな。俺買うよ。ベムがジャケ写だったら」って、
他の同僚も「俺も買うなー」とか言って♪


おまえらぁぁぁーーーーー!!!
嬉しいじゃねーかよ!!
(ヤンクミ風)



嬉しかったから、ベム口ずさんでた先輩には、
kazumiのiPodに入ってるドラマから抜いたやつをあげた♪


そしたら、今朝その先輩がわざわざkazumiの席に来て、
通勤でずっとそれだけリピってたらしく(爆笑)

「俺、いつでも妖怪になれる気がする」って!!

自席で腹抱えて笑いました(爆笑)


こんなにNOTヲタの方々に受け入れられてるのって、
しかも男性がこう言ってくれるのって、
めっちゃうれすぃーーーーーー(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム#5 ある意味勝った視聴率!

おは妖怪!


恒例チェーーーック♪



ベム #5


16.2%


#1~5 平均 16.9%


すごいすごい!!


数字的にはちょっと下がったけど、
これも想定内だし、これはすごいと思う♪


日本シリーズに、映画ワンピースに、
裏が今回は強いと言われてた中、
この数字はすんばらすぃーんじゃないですかーー!

勝った負けたじゃないのはわかってるけど、
ある意味、勝ったぜってカンジ(≧∀≦)♪


ホントにさー、話が進むにつれて、
評価というか、ベム面白いとか、嬉しい声を聞くことが多いんだよねー♪

チームkazuの贔屓目抜きでも、そうだって自信あるもん!!


毎回、ほんっとにギリギリの撮影の中、
あんなにすごい作品を作り上げるベムチーム!!

ブラボーーーーーーー!!

O(≧∇≦)O イエイ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いーなぁー!(11/20Goスポ)

ジャンクション

「なまちゅーけー!」

亀たん×エガちゃんコンビー♪



亀ちゃんの仕切りからスタート!!

ひゃはーーーーーーー!!

上田さん、たまにはこういうのもいいよ(笑)

亀たんがエガちゃんに甘えた上目遣い♪

ぶっしゅーーーーーーーーー!!


お肌、とぅるんとぅるん♪

メイクのノリがいいのか、
ハイライト入れてるのか(笑)

左側、かるーくぴょんぴょん♪

なんだろー、肩のあたりがむっちり見えるんだけど・・・
ジャケットの素材?


上田さんがビールかけで、
「いーなぁーーー!!」の亀ちゃん♪

ホント裏山しそうだよねー♪
ベムの撮影で行けなかったもんね。

チームkazuも、
また雨に濡れたワンちゃんみたいな、
亀ちゃんのビールかけ取材、見たかったよーーー!!

中継とでバタバタなカンジで、
亀ちゃんのVフリも、
「どーぞっ!・・・・・・・(ひょこっ)」(爆笑)

ひぃぃぃぃーーーーーーーーーー!!

ぎゃははーーーー!
かわいーーっ♪


試合、飲みながら見てたわー。
感動しちゃったなー。


ワイプの亀ちゃん、
試合は男前な表情で、
ビールかけはめっちゃ笑顔で♪

ワイプ、亀ちゃん率高くて♪

孫さん、酔っ払いか(爆笑)
誰よりもテンションたけぇ(爆笑)

松田選手のおさるさん、
kazumiもこういう場所にいたら、
こういうのやりたい(笑)

上田さんのすげービールかけ(爆笑)
そりゃ亀ちゃん声出して笑うわな!!

途中からワイプ無くなったぁー。


むねりん、
「亀の家で飲んだおかげ」って?!

変わらず仲良くさせてもらってるんだねー。

つか、この時に聖に酔っ払って電話したんじゃ!!

ひゃははーーーー♪

ワイプ消えてなかったら、
亀ちゃんのリアクション見られたのにぃー!


3人の真ん中に亀ちゃんで、
背筋ピーン!
すっかりメインキャスター♪

ひゃは♪


上田さん、ノーメイクだろ(爆笑)


ニュースフリ、キターー!!!!

上田さんがいないとこれがあるからたまらんーー♪

来週もそっちでお送りしても構いませんぜー!!(笑)


ソフバン選手、多村さんとむねりんかと思ってた(笑)
こりゃ意外!
ま、他局に持っていかれたんでしょうなぁ・・・


選手到着で、声のトーンが上がった亀ちゃん(爆笑)

杉内選手に監督の涙の話を聞いて、
「うぅーーーん♪」って、そっかぁー♪みたいな、
福ちゃんと相手してる時間が長いのか、
子供に対する反応のような(爆笑)

バッタバタの終わり方でしたなー。

ま、今日はしゃぁないね!

ソフバン、優勝おめでとうございまーす!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三役登場(11/19ズムサタ)&12/2タモステキター!

金曜に、ベムHPのお知らせで
「亀梨総合プロデューサーからうれしいお知らせがあります!」
とあったから、

BIRTHのPV解禁 or ベムOPのCD発売
99 : 1 

の割合でどっちかと思ってたけど・・・

まぁ予想通り、PV解禁でしたな(笑)
裏切って欲しかった!!


サタボー付きのマイクとベムの姿のギャップ(爆笑)

総合P、ベム、カツン亀ちゃん三役を使いこなし(爆笑)

ぎゃははーーーーーーー!!

ベムのヘアスタイル、すごいふわっと軽くリバースしてる♪
やっぱり左サイドの方が・・・

やっぱり亀ちゃんもベムも、左サイドぴょんぴょん(爆笑)



PV

まつげふっさー!なげぇーー!

はぁーーーん♪

びゅーーーちふぉーーーー♪♪

が、短すぎたし、踊りも一瞬で、
焦らしプレイじゃないかぁぁぁぁーー!!

楽しみ♪




そして、12/2 タモステ
やっとキターーーーーーーーーーーー!!
2011111911150000.jpg

ま、これも予想通りだったけど♪

歌って踊るカツンが見られるー!!

ひゃっほーーーーい♪

楽しみ過ぎる♪



AOKIコートVer.もパナCMも、
ガンガン流れてて、テンション上がるわーん♪



さーて、亀ちゃんいないけどGoスポ見て、
ベムリピしやーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム公式ツイ(ホンモノ)

いつだっけか?

3日くらい前から、ベムのツイが出来たって聞いて、
見て確かに「公式ツイッターはじめます」っていう言葉はあったんだけどー。

公式HPにリンクも貼ってないし、
ツイにHPのアドは載ってないし、
画像も初期設定のままだし・・・


ぶっちゃけ、ナリの仕業かと思ってましたけどもーー!!

公式HPでお知らせがあるまで信じずにいましたがーーーー!!


ごめん妖ーーーーーー!!!!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でもそういう方、他にもいるっしょ?
と同意を求めてみる(笑)

昨日、公式HPで発表になってるし、
やっぱりホンモノだったんですねー♪
やっぱりじゃないくせに(笑)


スタッフ日記とツイと、
両方で色々現場が知れたらうれすぃーね(≧∀≦)♪


たまにでいいから・・・

「ベムです!」とか登場しませんか?

ひゃはーーーーっ♪♪

そこにも大人の事情があるのかな・・・

首をながーくして待ってる妖♪


ベム公式ツイ @bemstaff



余談ですが・・・

「ツイやってるんですか?」と聞かれるんですが、
答えは「やってませーん!」です(笑)

アカウントはツイが始まった時くらいに取得はしたんだけど、
つぶやいてもないし、フォローも全くしてないし、
すっからかんです(笑)

他の方のを見るのは見るんだけどねー。
すんません、ロムってるだけで(汗)

亀ちゃんゴトはブログあるし、
そんなにちょいちょいつぶやきも出来ないしなーとか思ってミタリ。

イマイチ使い方もわからんし(撃沈)

そのうちヤル気になったら、始めてると思いまーす。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 08:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「君の肌を美しくするのは、僕だ。」

今朝、旦那がラムダッシュを持ってkazumiの部屋に来て、
「ぱなそにっくびゅーてぃー」と言いながら、
ヒゲ剃ってた(爆笑)

頭わりーなコイツ(爆笑)



そのPanasonic Beautyですが、
特別企画の詳細も発表になってましたね♪


ハンディミストを持った亀ちゃんが、
「君の肌を美しくするのは、僕だ。」と。

きゃぁぁーーーーーん♪

ゆきえちゃんは、
「あなたの肌を素敵にするのは、私です。」って、
旦那をキレイにしてくれー!(笑)



<表参道ヒルズ限定!特別企画

西館ストリートボードの広告に、あなたの名前が登場?!
携帯から応募して、抽選で当たった方のお名前が
「あなた」・「きみ」の部分にさし替わって表示されます。


○実施期間/ 12月1日(木曜日)~12月25日(日曜日)
午前10:00~午後22:00の間、男女各1名の方のお名前を5分間ずつ表示(30分毎に抽選で選出)いたします。

○参加手順/ サイトにアクセス→名前入力→抽選→当選の方は名前を表示いたします。

○実施場所/ 表参道ヒルズ 西館"ストリートボード"


抽選にはずれたり、表参道ヒルズまで行けない方は
「あなたの名前入りオリジナル携帯壁紙プレゼント!

仲間由紀恵、亀梨和也からあなたの名前が入った携帯壁紙をプレゼントします。

実施期間:12月1日(木曜日)~12月25日(日曜日)
【アクセス方法】
http://p-mp.jp/pb/xmas/wp/のアドレスを直接入力してアクセス!
※携帯電話・スマートフォン限定キャンペーンです。
 PHS、PDA、mopera等の機種ではご参加いただけません。予めご了承ください。



モチ、申込みするー♪

名前、やっぱりkazumiじゃなくて本名だよね(笑)

これ、さらに抽選で1名様でいいから、
亀ちゃんに直接ミストしてもらえるっていうのやってくれませんかー!!!

亀ちゃんの視線、低音ささやきVOICE、甘ーい香り、
ノーマルミストが極上の美容液になっちゃうーーー!!

ソッコーお肌がキレイになりそ♪

ひゃはっ♪


家電量販店等でパンフも出てるし、ゲットしなきゃ♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム#4「オイラが守る…」

ベム#4
「オイラが守る…放火魔にベロ涙の変身!」


夏目さんから隠れるのに包まれてるベム♪

ひゃぁーーーー♪激美♪

と思ってたら、後輩から、
「くるまれベム、ねーさんの大好物すよね」
ってメール(爆笑)

バレてる(笑)


メイクバッチリだ(≧∀≦)♪
はぁーん♪激美♪

恐いかーちゃんと、甘いとーちゃん(爆笑)


OP、2番キターーー!!!


まひるちゃんがおばちゃんって・・・(汗)

まだまだ若いのにー!って思ったら、
kazumiよりちょっと下くらいなのね。

若いわー!
さすが元宝塚!!



帰ってきたベロに
ベムの「楽しかったか良かったな」って♪

ぶっしゅーーーーーーーーーー!!!!

低音VOICE♪
たまらんぜーーー!


ベラが、餃子包んでるのがカワイイなぁー。

確かに、自分の為にだけだったらやらないコト多いもんね。
kazumiがもし1人暮らししてたら、
夕飯はビールとツマミで毎日済ませそうだもん(笑)


夏目さんと会って、
ちょっと口元がゆるむベム。

うんうん♪
ベムの気持ち、わかるー♪


ベロが家出して、ベムとベラの2人きり。
会話の無い夫婦じゃねーか!(爆笑)

「最近寒くなってきたな」って!(爆笑)

ひぃぃーーーー!!!!
ベムカワヤス♪


落ち葉見て、思わずベムとベラを呼んじゃうベロ(泣)


火事の中助けた子供を見る優しい目♪

頭ナデナデして、「よく頑張ったな」って・・・

ぎゃぁぁあーーーーーーーーーーー!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーー!!

仕事頑張るからー、コレやって♪

号泣して抱きついちゃうからーーーん♪


その子供が「帽子のお兄ちゃん」って、
おじちゃんじゃなかった(笑)


あんなカワイイベロが毎日家にいたら、
頑張っちゃうなー。

お子さんをお持ちの方は同じカンジなんだろうね。

ベロ、おいでー!
亀ちゃん部屋に泊めてあげるからー!!(笑)


子供を見守る夫婦の図(爆笑)

もうたまらなく好きだわー!!


そしてあのベラが「ハイ」って素直に餃子を作って・・・
「誰か」の為に(泣)


転んだ子供を見て、そして転んだベロを見て
手助け、そしてやれやれ顔♪

ベムがびゅーちふぉーー過ぎて、
それが切なさを生むね・・・



ベロがおばちゃんをかばって、
大泣きで変身(泣)

ベローーー!!!(泣)

そして、ベムベラも・・・(泣)


夏目さんに変身後、そして人間に戻った姿を見られた時、
えーだめーーー見ちゃだめーーー!!って心の中で大叫びですよ!

上半身おハダカの背中が、ほんっとにキレイ♪


ベムとベロの手みたいって、ベロからもみじのプレゼント(泣)

そしてベラも餃子を(泣)

ベロの「やっぱり一緒にいてもいい?」で、
うおぉぉーーーーーん(号泣)


ベムの優しい「お帰り」で、
うわぁぁーーーーーーーーーーん(号泣)


ベロをぎゅーってハグ。
ベラもベロとベムをぎゅーってハグ。

3人それぞれが2人に対してぎゅーって♪

うえぇぇーーーーーーーーーーーん(号泣)

ベム、大切な人を抱きしめるっていうことが愛情表現だって、
またひとつ勉強したね♪

毎回、
こうやってちょっとずつ3人も手探りで人間について勉強していくんだなー。


最後の3人で手をつないで歩いた道、
ごくせんを始め、色んなドラマで使ういつもの府中の森公園だね♪


あぁーー!
来週は夏目さんがぁーーー!!

予告でどちどち&確実にまた泣いちゃうよーー!


ベロが大活躍して、
そして3人の固い絆が見えた回だったね♪



その後、しやがれOPで、まさかのベム話(爆笑)

翔ちゃん振りナイスだったわ!

みいこ
「妖怪人間て切ないすよね」

ひゃはっ♪

相葉ちゃん、お気に入りシーンは、
夏目さんの「ベ↑ム↑さ↑ん↑ですよね?」ってイントネーション、
「その後に亀梨が、いやベ↓ム↓ですっていうところ」だそーで(笑)

今週は福ちゃんゲストだし、ベム話も出るかなー♪


視聴率って、裏番組に左右されるけど、
ベムはNOTヲタ以外にも固定客が付いてるから、安定してるんだろね♪



明日17日は、キューキュー♪ベム亀ちゃんが見られるし(≧∀≦)♪

ZIP「ShowbizTIME」コーナーにベム・ベラがV出演♪

きゃはーーーーーー♪

キューキュー♪
\(≧▽≦)\  /(≧▽≦)/



余談ですが・・・

前エントリーしたけど、
music.jpで「BIRTH」着うた配信スタートして、
すぐにDLして、携帯の目覚ましのアラームにセットしたのに、
今朝気が付かなかった・・・止めてた・・・

聞けなかったぁー!!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

music.jp「BIRTH」着うたキターー!

music.jp着うたキターー!

「妖怪人間ベム」主題歌
KAT-TUN『BIRTH』サビ・Aメロ
11/16配信スタート


明日はサビで起床だわ♪

激美ベムで着モ作らなきゃ♪

O(≧∇≦)O イエイ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「パロメーター」名言生まれる(11/15カツマネ#5)

理不尽な上司にイライラしながらめっちゃ仕事して、
今日はカツマネがあるから我慢してやったぜ(笑)


ジャンクション

ロバ丸ーー!

たっちゃん、ヅラかぶると女子だわーん♪



「残り5回!12月まで限定番組」

毎回ツライーーー!!!

もう半分かぁ・・・


たっちゃんヅラ取ったぁーーー!
伸びたねー


じゅんの
「カメの正体は妖怪♪」

亀ちゃんの表情(爆笑)



男の美容:たっちゃん

ジャルジャル福徳がネイルケアって、
お坊ちゃんだからフツーだなぁと思ってしまうー。

kazumi、ここまでピッカピカヤダー!

爪の間が汚いのはイヤだけど、
こんなに爪の表面がピッカピカしてたら、
kazumiは逆にヒクな・・・

ま、女子がやってることを、男子がやってるってだけだね(笑)

つか、くうやが爪ピッカピカじゃダメじゃん!!
脱獄中なんだから、そんなオサレしちゃダメじゃーん!(笑)


たっちゃんの名言
「健康のパロメーター」(爆笑)

ひぃぃぃーーーー!!!!


亀ちゃんのブチャ笑顔もいただきましたぁーーー♪♪

たっちゃん、顔面ストッキングキターーー!!!
可愛さが泣くなって、男子になってる(爆笑)

やっべー腹いてぇーーー!(爆笑)



休憩時間
カツン全員キターーーーーーーーー!!

入口出口田口ゲームキターーーー!

みんなの嫌いな野菜、いやウナギあるか(笑)

めっちゃグロイ色で、みんな必死(爆笑)

亀ちゃん、すっげー嫌そうな表情(爆笑)

子供か!!(爆笑)

ぎゃははーーーーーーー!!



隠れハート探し:ゆっち

亀ちゃん、半口率が高い(爆笑)

ゆっち担さんは、ハート探し巡りだね♪

ゆっちセーフ!
あー残念♪



本番終了後
また入口出口田口ゲームキターーーーー!!

5人でやれやー!(笑)

めっちゃノリノリで1回戦と全然ちげぇー!(爆笑)

亀ちゃん、いつものぴょんぴょん左サイドが、
キレーに流れてるー♪

跳ねないように必死にやったんだと思うと、
もんのすごく愛しいわーん♪



来週、ベムベラベロキターーーーーーーーーー!!!

福ちゃんもぐもぐ、かわいーっ!!

みんなでもぐもぐ♪

おとーちゃんが、
おかーちゃんと息子に餃子振舞うの図(爆笑)

楽しみ過ぎるーーーーっ♪



ベムも今日撮影分が今週土曜放送って、
どんだけギリギリなんだっつーね(汗)

寒くなってきたし、ベムチームファイトだ妖♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツマネ | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム#4 視聴率UP☆

おは妖怪!

羊亀ちゃんが可愛くて、
今日はkazumiもコテで巻き巻きしてきました♪
可愛さの無い羊ですがね(笑)

さーさー!
恒例の月曜日のどちどちがやってまいりましたーーー!!



ベム#4


16.7%


#1~4 平均 17.1%



UPしたぁーーー(≧∀≦)♪

ひゃっほーーーーーーーーーい!!


でも、今回はこれは想定内♪


うれすぃーーー!!!


亀ちゃん、ベムチーム、
チームkazu、おめでとうございまーす!!

O(≧∇≦)O イエイ!!


何回も言ってますが、
数字が全てじゃないのは承知しとります。

でも、現場の士気が上がるのは間違い梨!!
そしてチームkazuもね♪

ホント、すごい結果がが出てると思う(泣)

ベムチーム、全員の想いが届いてるよ♪
。+゚(゚´Д`゚)゚+。 嬉し泣き



余談ですが・・・

留守電に入ってたし、
やっと行ける時間が出来て、昨日フェイシャル行ったんですわ。

おねーさんに、
「ベムの亀梨君、すっごいキレイですよねー」
って言われたー!

ベム、褒められたぁー♪
ぐふふぅー♪

kazumiが客だからってのもあるかもしれないけど(笑)、
素直に嬉しいもーん♪

しかも、
「パナソニックの髭剃りのCMの亀梨君、あれ好きなんですよー」
とも言われたー!

そうでしょそうでしょーーーー!

ウチのダーリン、美人なのぉー♪

と、喜んだのも束の間、
フェイシャルサボってたから、
「くすみがすごい!乾燥もすごい!溜まってる!」
と思いっきり顔ゴリゴリされて、悲鳴を上げたkazumi(笑)

そしたら、おねーさんが、
「亀梨君みたいになりたくないんですか!ちゃんとケアしましょう!」
って・・・

例えてるのが女子じゃなくて、男子なんですけど(爆笑)

ひぃぃーーーー!!!

さすが亀ちゃん、
エステティシャンのおねーさんにもそう思わせる美貌♪

きゃはっ♪

亀ちゃんの女子度に、本物の女子が負けられないからね!
チームkazu、頑張ろう(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うほほっの野球少年の笑顔♪(11/13 Goスポ)

ジャンクション

ひゃはーーー♪
今日は亀ちゃんPJがあるもんね♪

髪切っ・・・てないよね
ワイプだとホワホワしてないなー



いきなり亀ちゃんキターーーーー!
がすぐCMかい!

焦らすわーん♪


亀ちゃん、羊度がいつもより梨(笑)
でも、やっぱり左側ぴょんぴょんは健在!

そして、前髪がベロってる(爆笑)


江川さん、本人は知らないって、
ホント今回の騒動は・・・

亀たん×エガちゃん
このコンビ、もう少し見たいから、
江川さんのヘッドはもっと後でお願いしまーす!


亀ちゃん特集ーーーーー!!!

いやっほーーーーーーい!!

Vフリ
「どうぞっ!・・・えへっ」

ぶっしゅーーーーーーーー!!

かわいーーーーっ!!


今日日本シリーズ、福岡行ってると聞いてはいたけど、
ホントおつ亀ですね♪

ヘアスタイル、こっちの方がいいじゃん(笑)

「マジっすか!」ってーー!!

ゆっちーー!
聞いてるーー!!(笑)

試合の途中の亀ちゃんのコメント
どうして静止画がそれ(爆笑)


巨人キャンプキターーーー!!
もう見られるとは♪

地獄のキャンプ!
苦しめぇーーーー♪
ひゃっはっはーーーーーー♪
ドS炸裂♪

原監督
「ベムで来たのか」
「角を隠してるんじゃないの」

そしてベムワイプ(爆笑)

原監督ーーーーー♪

ありがたいーーーー!!!


亀ちゃん、ちょっと緊張してるねー
それ見てると、こっちも緊張する!!
どちどち♪

川口コーチ!
現役の時、めっちゃ好きだったー!
おかんも顔が好きって言ってた(笑)


ブルペンでキャッチャー亀ちゃん♪

Goスポスタッフさん、
「勝負強いもん」ってー!

いやいや、いくら亀ちゃんが持ってるオトコとは言え、
フツーは無謀だよ(笑)

ウオーミングアップだけでこれって、
確かに大丈夫かなってなるわな!

キャッチャーミットからのー
まつげバッサー♪

ステキングーーーーーーー♪

あーん♪
かっこいいぃぃーーーーー♪

シュート、キャッチして、
ファンからの「おぉーーー!」
これって、絶対亀ちゃんへでしょー!

スライダー、半口開けてギリキャッチで、
「うほほっ」
野球少年の笑顔出たぁーーーーーーー♪

かわうぃぃーーーーーーーーーー!!!

そして、ファンから拍手いただけた!
サブイボ出たよ(泣)


デコっぱち亀ちゃん、
かわいー♪


えぇぇーーー!
こんしゅうはここまでーーー!

またまた焦らすのねーーーん♪

近日公開、早めにお願いしまーす!


上田さん
「ホント妖怪人間だな」
「この忙しい合間に頑張ってきたね」

原監督といい、上田さんといい、
Goスポ、ベム亀ちゃんにやさすぃー♪(爆笑)


でも、今ケガ出来ないからねー。
本当にスタッフさん、
無茶振りはそのくらいにしてくださいね(笑)

そして、やっぱり亀たんに甘いエガちゃん(爆笑)


ありさちゃんのお天気、
ブチャ笑顔出ーの、眉間にシワ寄せーの(爆笑)

巨人キャンプ、早く残りが見たーい♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根ぎし新メニュー

根ぎしといえば、地元のkazumiですが(笑)、
ベムグッズの販売が許可されたんですよね。

うん、こりゃすげぇーー!

ベムサイダーも昨日入荷のようで。

根ぎしはあの特番以降、
遠征さん含めて、週末はチームkazuの方が多いみたいですね♪
毎週のように来てる方もいらっしゃるそうで、
ビバ地元活性化!!(笑)

そして根ぎしツイには、
【今日から新メニュー!
ベムもんじゃ!ベラもんじゃ!ベロもんじゃ!さらに妖怪クリームソーダ!
妖怪サワー!妖怪さんの好みを聞いて作った!】
とありますねー。

皆様、どうぞ妖怪に変身にお越しくださーい♪



余談ですが・・・

根ぎしのある駅は「読売ランド前」、
もしくは「京王よみうりランド」ですが、
その名の通り「よみうりランド」という遊園地があります。

読売ランド前駅からバスで10分程度、歩いてもお散歩程度です。

昨日から、
ジュエルミネーション」というイルミネーションが始まっています。
こっちではCMも流れてるんだけども。
WSのイルミ特集でもちょろっと流れたりしてました!

『宝石色に輝く天使からの贈り物』をコンセプトに、
世界的照明デザイナーの方によるキラッキラのイルミが楽しめるんですー♪

根ぎし帰り、もしくは根ぎし前にいかがですか?
回し者ではありませぬが(笑)
もし来られる方がいらしたら、終了時間を確認してから来てねーん。

結婚して今のトコに住んで、一回も行ったコト無いんで(笑)、
kazumiも行ってみるつもりです♪

隣の旦那を亀ちゃんに置き換えて・・・

ひゃははーーーーー!!



観覧車にて

kazumi「うわーキレイだねー♪」

亀ちゃん「うん、でもさ・・・」

kazumi「ん?なに?」

亀ちゃん「kazumiの方がキラキラしてるよ(ウインク)」

ぶっしゅーーーーーーーーーーーー!!!

即、観覧車でハナヂ出るわ!(爆笑)

そういうくっさいやつ、ちょーだーーーい!!!(爆笑)

亀ちゃんには、
照れないでガッツリ恥ずかしげもなく言って貰いたーい♪

ウインク必須で!!!

きゃははーーーーーーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性にはキレイであって欲しい(11/12亀ラジ#7)

ごきげん妖怪♪

昨日の夜、タモステ見てる後輩から、
「せくしーぞーんの左のちびっこ、
ねーさんの旦那がメガネ取ったのに似てる!」
とメールが。

せくしーぞーんのメンバー、上2人しか顔がわからんし、
帰ってタモステ見たら、えぇぇーーめっちゃ美男子やん!
ハーフじゃん!

げーーーーっ!
似てねぇーーー!!!

旦那の外面の良さを改めて感じましたぜ。
だから鬼嫁って言われるんだー!!(笑)

それよりも、みいこのウインクに撃沈し、
昨晩は浮気しちゃった。

kazumi、ウインクフェチだわー♪

W和也でウインクされたら、
バスタオルでも足りねーぜ!!



ランナウェイも夜中に見て号泣したわー!
たっちゃんくうやが泣かすー!

家族絡むと弱いわー(笑)

滋ちゃんもずーっと前から好きな女優さんで、
やっぱり猫が好きとかDVD-BOX持ってるくらいだしー。

たっちゃんのガッツリ演技、すごい良かったよー!



その後に少クラ、毎週録画でさらーっと見たら、
ネクドリをたいぴーが歌ってた・・・

うーん・・・
ドリボは勘弁してもらいたいよーー。
カツンの曲を歌ってもらうのはいいんだけど、
それはちょっと・・・

心が狭くてごめんちゃい・・・
きっと違う誰が歌ってもそう思っちゃうと思う・・・
明け方に近かったから、特に悶々としちゃって(笑)

DVDも無いしー少クラで流してくんないかなーーー!


あ、キスマイもFCが出来るみたいで、
おめでとうございます!

で、You&Jは????
いつまでそのままなんですかねー。



亀ラジ #7

流しながらキッチンの片付けしてましたわー(笑)

パナのスチーマー押し

あーんど

基礎化粧品が大切ってーー♪

ひゃははーーー!!

化粧品売り場に男一人で座ってって(爆笑)

さすが女子よりも女子な亀ちゅわん♪


「女性にはキレイであって欲しい」って、
そりゃキレイの基準が違うんですよー!!

ベースも全く違うから、頑張っても頑張っても足りないんですー!

最近色々忙しくて、フェイシャルも行けてなかったら、
担当のおねーさんから、
前回からお手入れの期間あいちゃってるから早めに来てねって、
留守電に連絡入ってた(汗)

しかも最後に「亀梨君の話楽しみにしてるんで!ベムも見てますんで!」
って入ってた(爆笑)

ひぃぃーーーー!!!
おねーさん、ナイス!(笑)



今日のベム#4のOPは、2番の歌詞とのことだし、
亀ラジで「自分で言うのもなんだけど、泣けるね」って言ってたし、
どうにかオンタイムで見たい妖♪

杏ちゃんがベムをオサレにボサノヴァカバーするのなら、
大人の問題もあるんだろうけど、
せっかくの高視聴率、ぜしCD化していただきたい!!!

フルでレコーディング済ってコトは・・・だよね♪

お願いだ妖ーーーー♪


日テレ屋、ベムサイダーも再入荷したみたいだし、
クリアフォルダも販売みたいだし、来週平日行ってみる妖♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原監督から絶賛♪

聞いてはいましたが、
ベムったなかった亀ちゃん in 宮崎 (≧∀≦)♪


亀梨和也が巨人練習に参加 原監督絶賛「大したもの」
スポニチアネックス

KAT―TUNの亀梨和也がシート打撃で巨人の宮国、田中太と対戦した。

テレビ企画での特別参加で、宮国には直球をファウルする場面もあったが、
フルカウントから空振り三振。田中太に対しては遊ゴロだった。

守備では中堅に入り後方への飛球を好捕。
原監督は「大したもの。腰もひけてなかったしね。守備もいいのがあった」
と驚いていた。


こりゃGoスポが楽しみじゃーーーっ♪

ベムの撮影もタイトなスケだろうし、
大スキな野球、仕事だけど少しは気分転換になったかなー。


ベム亀ちゃん、野球亀ちゃん、カツマネ亀ちゃん、
はぁーん♪贅沢♪

でも、カツンの歌って踊る亀ちゃんも、早く見たいぞーっ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#4スポット1種類だ妖

大変なんかねー

編集ギリギリなんかなー

予告スポットも、HPに上がってる1種類しか流れてないし、
ミタの後も同じだったし・・・

が、今日は亀ちゃんベムってなかったみたいだし、
撮って出しの感じだわねー

編集作業、大変そう・・・

明日の#3再放送で流れるのも同じかな?



余談ですが・・・

野ブタの再放送でチェックして、
やっぱりさらーっと見てしまい、
久々にDVD-BOXの特典Discを見てしまったーー♪

なつかしいなぁー♪

前室で生徒でわいわいしてる中、
亀ちゃんはソファーで横になって寝てるんだよね(泣)

あぁーぎゅーってしてあげたい♪

何気にプレゼントスポットのやつが好き!


ほっそくて、目が重たくて、すきっぱで♪

ぜーんぶひっくるめて、この修二亀ちゃんが大好きで、
ガッツリ亀ちゃんに堕ちたんだよなぁー♪

前から気になってはいたものの、
あまりに今までのタイプじゃなかったもんで、
自問自答し続け・・・(爆笑)

やっぱり好きだぁー!!!って結論になってから、
今のkazumiになりました(笑)


気が早いけど、ベムのDVD-BOXも早めに発売してねー!
特典映像も盛りだくさんで♪
OPもCD特典でーー!!!

ピザライダー×ベム
この戦いもぜし!!(笑)

つか、その前にビジュアルブック的なのは出ないんかーい!!

このベム亀ちゃん、絶対残さなきゃいかんって!!!

お願いだからー発売して妖♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャラチャン亀(11/8カツマネ)

ジャンクション

ちょっ!聖ー!(爆笑)

ガッツリ番組タイトル被ってた亀ちゃん(笑)

きゃはー♪
かわうぃーチャラ亀ちゅわん♪


だからー!
「残り7回!12月まで限定番組」
って出すの寂しくなるってばー(泣)


罰ゲームがラップから変更!
楽しみだー♪


花束の作り方:亀ちゃん

そうそう、汐留だったんだよー。
ロケしてるって聞いて、会社からなら近いのにーって思ってたわ。


さむいさむいー♪

フワフワポンパ&黒ブチメガネ
先週、黒ブチイイカンジに見えたんだけど、
なんだろフレームの形かなぁ。

いや、でもポンパがカワイイからヨシ!!!

まゆげ、すっげーシュッとしてる(笑)

藤森、うぜぇー!(爆笑)

あら亀ちゃん、
お任せで花束買うんだー。
お母さんにだもんね!(笑)

チャン亀

チャラ亀

チャラチャン亀ーーー!!

ぎゃははーーーーーーー!!


茎が扇状って基本だよー!


亀ちゃんのテーマ
「君がとびきり輝いてるよ」

君ってーー!!
ドラマか!!(爆笑)

ちゃんと名前で言ってね♪
うふふ♪


「さげぽよー」

ぐふぉぉぉーーーーーーーっ!!

かわうぃーーーーーーーーっ♪


藤森のマネージャーがジャッジかいな!
あんだけ女子いたのに(笑)


「プライベートのマネージメントをしてください」

ちょーっ!!
確かに古いよーー!!(爆笑)

でも、それって自分好みにしていいってこと?

これやって♪あれやって♪っていうのもいいの?

きゃはーーー♪

で、藤森選らばれた(笑)


新罰ゲーム、顔面ストッキング!

ぎゃははーーーーーーーー!

が、亀ちゃん罰ゲーム梨・・・

あーーん、見たかったーーー!

きっとラップも可愛かったから、
顔面ストッキングも可愛いよ♪
たぶん・・・(笑)



世界記録:聖

聖かわいーー!

松戸ーー!!
仲イイ同僚が住んでるー!

四足歩行の人、
昔、嵐ちゃんがゲストの時にHEYで見たなぁー。

聖のヨタヨタ(爆笑)


パンツ早ばき

ジャニ早替え、パンツもやってたら、
イチイチチェックが大変(爆笑)

聖の股間、大サービスーー!!!


側転

「ジャニーズだぜ?」って、
かっこいぜーーーー!

やり直そうって、さすが殿!

聖の腹筋、大サービスーーーーー!!

聖担さん、ウホウホだねー♪


バービー人形早着替え

ひぃぃーー!!

聖がバービーちゃんで遊んでる(爆笑)

かわいいぃぃぃぃーーーー!!


スタジオでゲストが試してやってるけど、
これカツン5人で並んでやればいいじゃんかーー!

揃ってバービーで遊ぶカツンの図(爆笑)

きゃははーーーーー!!


聖、顔面ストッキングキターーーーー!

亀ちゃん、めっちゃ乗り出して見てる(爆笑)

劇画顔になってる聖(爆笑)
やっぱり男前には変わり梨!




カツマネHPより

11月15日の放送は・・・
上田プレゼンツ!絶対マネたくなる“男の美容”
中丸プレゼンツ!絶対マネたくなる“隠れハート探し”


男の美容って、これこそ亀ちゃんだったんじゃーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツマネ | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13年前からの亀ちゃんの運命

そう、あれは13年前の 1998/11/8 だった

垢抜けない1人のフツーの男の子がジャニーズ事務所に入所

後にスーパーアイドルとなる運命がスタートするのだ・・・

その名は・・・


じゃじゃーーーん!

亀梨和也ーーーーー(≧∀≦)♪


ジャニっこ13歳、おめでとーーーーーーー♪


ブラボーーーーーーーーー!!!!

亀ちゃん、おめでとーーー!

チームkazu、おめでとーーー!!


亀ちゃん、ありがとーーーーーー!!!

亀梨家、ありがとーーーーー!!

じーさん、ありがとーーーーー!!!
おっ、珍しく感謝(笑)



今でもモチ、昔の面影はあるけども、
いやー化けた!!(笑)

こんなにうつくすぃー男子になるとは!!

いやいや、男子とも言えぬ女子顔負けの美しさ!!

亀ちゃんの努力、そして周りの環境、
そして何よりもチームkazuのチカラがそうさせたって思ってる♪


入所して金八出て、その後カツン結成、
タッキー代役ドリボ、ごくせん、野ブタ。

金八の頃は、かざぽん好きだったなぁー(笑)

ごくせんもオンタイムで見てた時は、
竜より隼人が好きだったなぁー(笑)

でも野ブタの修二はガッツリ大スキだった♪


昔のヤンチャな時、トサカヘアとか大スキ♪
衝撃の樋口くんヘアとかもあったよね(笑)


それから、忘れちゃいけないゆっちもね♪
昔はイケイケ風だったよねぇ(笑)

一緒に入所して、今も同じグループで、
キラキラしてるのってステキングー!!

それは、同じグループになったのが、
聖であり、じゅんのであり、たっちゃんだからだもんね♪


これからも色んな変化を魅せてほすぃー♪

文句も言うけど、所詮盲目ですからーーん(≧∀≦)♪

ますますのご活躍、
そしてもっともっと大人への変化を見る期待と楽しみでイッパイだわー♪

kazumiも13年前に戻りたいなぁー(笑)



運命といえば・・・

昨日野ブタの再放送でベムスポットチェックだけしたんだけど、
寝る前にふと見たくなっちゃってねー。

さらーっと見始めたんだけど、修二の進路希望の用紙に

「ちゃんとした人間になる」

ってあるんだよねー。

この頃からベムがチラホラ?(笑)と思うと、
これまた運命だわーって勝手に思っちゃった♪


チームkazuも・・・運命だよね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム#3「人間を守る妖怪の正体」

和久井さーーん♪

2011110712000000.jpg

あ、和久井違いで、まーくんが♪

ちげぇー!!

きゃはっ♪

あぁーまーくんたまらんーーー♪

未だに携帯のメニューのランダム設定の画像に入ってるもん♪

どんだけまーくんで妄想したことか!
「今日のまーくん」とかね(爆笑)



ベム#3
「絶対死なせない!人間を守る妖怪の正体」


ベムに肩車されるベロが見たかったーーー!!

流しソーメン見たかったーーー!!


和久井さん、
「ホームランを打ってみたい」っての、
チームkazuはみんな食いついたハズ(笑)


今回のベムの涙

戦う為にだけ変身しちゃうんじゃなくて、
悲しみで変身、切ない

でも、変身じゃないんだよね
元の姿に戻るんだよ・・・


妖怪と人間の心が通じ合った(泣)

ベム達の生きる意味

あぁー深い・・・

大人も子供も、色々考えさせられる・・・

なんかね、ベム見た後の余韻の長さがハンパねーんすわ。


瞬きしない声色だけでの感情

生きてるだけでいい

うぅぅーーーー(号泣)



予告すげー短いってのは、
タイトなギリの撮影なんだね

なんとなく演出というか、
カンジが#2までと違った気がするなー。


kazumi、いつもドラマだと、
ツボランキングを勝手に開催してたんだけど(笑)、
なんかベムはガッツリ見入っちゃうというか、
亀ちゃんとして見てないんだなーって。

モチ、根底には銀髪ベム亀ちゃんってのがあるんだけど、
こういう見方、初めてかも♪


は・じ・め・て♪


亀ちゃん、
kazumiのヴァージン、奪ったわねーーん♪

きゃははーーーーーー!!



今日の野ブタの#6の再放送、ベム#4の15秒スポット流れたけど、
#3の時の予告に新しいシーンがちょろっと追加されてました。

スポット用の編集もあるとはいえ、
ギリギリでドーラマ撮ってるのねーあぁー♪
ですね(笑)

ベムチーム、頑張って妖怪!!

#4、待ってる妖♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

