☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chainツアーグッズ

大阪駅はカツン祭りのようですねー♪

いいなぁー♪

全国でやっちゃいなよーーーー!!



亀友ちゃんから、家に帰らないとわからないでしょって、
お知らせ頂きました♪

いつも色々ありがちゅー♪



Chainツアーグッズ

☆ パンフレット 2,000円
☆ ポスター(6種) 各 800円
☆ ジャンボうちわ(5種) 各 500円
☆ クリアファイル(6種) 各 500円
☆ オリジナルフォトセット(6種) 各 600円
☆ オリジナルペンライト 1,500円
☆ Tシャツ 2,800円
☆ ショッピングバッグ(黒ver / 白ver) 各 1,300円
☆ バスタオル 3,000円
☆ ポーチ 1,300円
☆ バッグチャーム・ストラップ ― 1,500円
☆ ヘアゴム 800円
☆ バンソウコウ 500円
☆ KAT-TUNチャリティー缶バッジ&ステッカーセット 500円

※「KAT-TUNチャリティー缶バッジ&ステッカーセット」の収益金は東日本大震災の義捐金として被災地へ送られます。




多いなぁー(笑)
グッズ代、2万弱くらいかなぁー。


バッグも黒白でキタかー!


新潟で買おうと思ってるけど、天候によるよねぇー。

新潟って、
売り場自体は中だけど、並ぶのも途中から外だったよね。

でも季節が違うから、列も全部室内かしらん。
そんな場所無いかなー。

もし、グッズ列が全部中だったら、
外を歩くのってほとんど無いのよね。

だったら買っちゃいたい気もするしなぁー。


ま、買えても吹雪だったら持って帰るの大変だし・・・
せっかく買ってシワッシワのクタックタになるのもイヤだしー。

行ってみて、その場で考えますわー。



つか、チャリティー缶バッジのセット・・・

これがパンダの餌代になるのかと思うと・・・

「Marching J」の活動がこういう形になるとは・・


(o´д`o)=3



そりゃね、kazumiも上野動物園にパンダメインで見に行ったし、
見るとカワイイし、テンション上がるけども。
一瞬、その時だけだしさー。

被災地支援というからには、
もっと他にあったんじゃなかろうかと思ってしまうー。

子供たちの笑顔、パンダの前だけだったら余計にツライじゃん・・・


節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっ白スッピン細っ(1/29 Goスポ)

ジャンクション

グアムで地獄の猛特訓!

きゃはー♪

苦しめー苦しめー(ドS)



先週よりお肌の調子もイイカンジ♪
お顔もスッキリしてるー♪


早くグアムをーーー!

待ちきれないーーーーー!!



地獄の猛特訓キターーー!!

前編ってことは、また焦らしプレイか(笑)


ドスッピンに汗ダラーッ♪

めっちゃきつそー!

ひゃはーーーーー♪♪

ステキングーーーーーーー!!



亀ちゃん、他の選手と比べると、
めっちゃ白っ!!

あーん♪
やっぱりほっせー亀ちゃん大好物♪


スッピンだから、お顔の吹き出物も♪

そんなんが愛しいーー♪♪



砂に埋もれて産卵亀ちゃん(爆笑)

ぎゃははーーーーーー!!

苦しいのにごめん、亀ちゃん♪



汗で濡れ髪ーーー♪

ワンちゃんだぁーーー♪

かわいぃぃぃーーーーーーーー♪♪



体幹トレーニング、メニューきっつ!

そんな表情の亀ちゃん、
たーまーらーーーん♪♪

トレーニングでもだえる亀ちゃん

無理矢理声出して作り笑顔!

さすがアイドル、忘れませんな!!



ナハナハ亀ちゃん(爆笑)

ひぃぃーーー!!

めっちゃ苦しそうに頑張ってるのにごめんね♪

だってカワイイんだもーーーん♪



2セットも!こりゃすげぇー。

足も腕も、黒着てるせいもあるのかもだけど、
めっちゃほせぇーー♪

この亀ちゃんがライブで見たーーい♪



「僕アイドルですって言った方がいい」(爆笑)

上田さん、さすがNo.1司会者!



OAに乗らない練習、
それも見たいんですけどーーー!!!

亀ちゃんPJのDVDなぞ、発売しません??

チームkazuだけじゃなくて、
野球ファンの方も興味持ってご購入頂けると思うんだけど!

見たいよぉぉーーーーー!!



作り笑顔、kazumiも言ったけど、
亀ちゃんってば自分で言ってるし(爆笑)


やっぱりエガちゃん、亀たんらびゅー(爆笑)


新潟、吹雪なのね・・・
どんだけ寒いんだか未知の世界・・・



来週、グアム続編♪

ぶちゃカワ笑顔の亀ちゃんが見られるのねーん♪

はぁーーん♪
楽しみーー♪♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム初日チケお譲りします

東京ドーム初日、FCチケお譲りします。


4/20(金)18:00~

2枚連番 ×2口


席は未定の為、
お席はわかり次第ご連絡いたします。

座席がわかった後のキャンセルは梨でお願いします♪



平日で難しいかもしれませんが・・・

東京ドーム初日です!

待ちに待ったオラオラ亀ちゃんを、
一緒の会場で楽しみましょーーーーーっ(≧∀≦)♪


ご興味がある方は、鍵コメでご連絡くださいね。
メルアドをお忘れなく!

仕事をしておりますので、即レスが難しいかもしれませんが、
必ずご連絡させていただきます。


宜しくお願いいたします。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROCK ONからスタート!

お久しブリーフ ▼

体調不良にて、ブログ放置してましたー。

遊び以外で会社も休んじまったい。
そんな時もあるさー。

あははーーー。



アルバムリード曲の「ROCK ON」!

kazumiもお裾分けいただきました♪


つか、結局J-Webとかに聖が出演したのって載らずにおわた?

ちゃんと仕事せーや(怒)



間違いなくOPを飾るであろう「ROCK ON」

あぁぁーーどんなオラオラカツンで登場なんだろー♪

ハイ、ここで特効どかーーん!ってね(笑)


亀ちゃんのヘアスタイルはどーなってんだろー♪
コレ重要!!!!!

ティアドロかなー♪

ぜってーそーだよね。

そして、途中で外して、
チームkazuの「ぎゃぁぁーーーーーー♪♪」を楽しむ亀ちゃんに違いない!

kazumiも言いたいけどぉー♪

きゃははーーーーー!!


楽しみ過ぎて、めまいがするぅー♪


今週の亀ラジでも何か流すかしらん♪




そして、FCチケ発送もやっとこさ!

新潟 1/30(月)、大分が一足先ですね♪


つかさー、大分の2/4(金)って・・・

どっちだよーーーーーーーー!!

ホント、ちゃんと仕事しろやーーーーーー!!(激怒)

【追記:2/4(土)だって】


でも・・・

はぁーん♪
久々の歌って踊るカツンおデート♪

楽しみだぁーーーー♪



午後TEAやらパナやら、
これからまた色々ありそーすな(≧∀≦)♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動揺しょぼーん(1/22 Goスポ)

ジャンクション

亀ちゃんキターーーーーーーー!!


「全て見せます!」

亀ちゃんの全てが見たいぃーーー!

ひゃははーーーー♪



左ぴょんぴょん♪

お肌の調子、ちょっと悪いですなぁー。

ちょっとぷっくりしたようにも見えますが(笑)



衝撃の結末!

亀ちゃんファン感キターーーーーー!!

いやっほーーーい!



亀ちゃんの紹介で、すごい声援の球場!

ありがたい!(泣)


はぁーーん♪

ユニフォーム姿、ピッチング姿、
ステキングーーーーーー♪♪

あら、人書いて飲むのは先週だけなのねーん。


VS マー君

獲物を見据える目ヂカラ♪

初球から打たれた(爆笑)

動揺亀ちゃん、かわいいいぃいぃーーーー♪

そりゃ、まさかだろうよ(爆笑)


VS 嶋選手

あぁぁぁぁーーー軽く打たれたぁー。

亀ちゃん、動揺引きずってボールも乱れる(笑)


VS 松井選手

ホントにコントロールが荒れているー。

チカラ入っちゃってるしー。

亀ちゃん、もっと出来る子でしょ!!

あぁぁぁぁぁーーーー!

思わず亀ちゃんしゃがみ込むの図(笑)



最後のコメントも、ショックを隠せないしょぼーん亀ちゃん♪

かわいぃぃーーーーー♪


攻略法を教えていただいたけども、
さすがプロですね!当たり前(笑)

完全に負けましたなー。

ま、ベムで忙しい中、
練習もままならなかっただろうし、
気合が空回りしちゃったねー。

そんな亀ちゃんが、可愛かったわーん♪


ピッチングもHRプロジェクトも頑張るって、
頑張れー!と素直に言えないよー(笑)

頑張って欲しいけど、やっぱりツアーではさー
ほっせー亀ちゃんがオラオラしてるトコが見たいんだもの♪

とりあえず、新潟は今のカンジよねー!!



せっかく椅子に座って全身見えてるのに、
手で上手いこと小亀を隠す亀ちゃん(爆笑)

カラダを斜めにしてみたり、手を変えてみたり(爆笑)

モニターチェックしながら(爆笑)

ひいいぃぃーーー!!

ぎゃははーーーーーーー!!



愛カツCMキターーーーーーー!



亀ちゃんPJ見たし、
体調イマイチだからあとは明日チェック!



今日は日付変わって1/23、
そうです!来月の今日は、亀ちゃんのお誕生日ですね♪

にゃはー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと和子(CHAIN詳細)

当落出てから、色んなことがあって、
メールの嵐でわけわかんなくなったりして、
めっちゃ疲れましたわー!(笑)


今日の一般発売はどうだったんでしょうね。

kazumiは電話かけてないんだけども、
きっと瞬殺だったんでしょうな・・・

ホント、一般出すくせにFCこんな状態にするとか、
理解不能!!!!!!!!



さ、気持ちを切り替えてー。

昨日「CHAIN」の詳細が発表になりましたね♪

しかも、またまたソリオタイアップ!

うはーーーーーー♪♪



01 LOCK ON

02 ONE DAY

03 BIRTH

04 ULTIMATE WHEELS

05 FINALE(田口淳之介ソロ曲)

06 STEP BY STEP(中丸雄一ソロ曲)

07 RUN FOR YOU

08 あの日のように

09 ずっと(亀梨和也ソロ曲)
 
10 SMILE FOR YOU

11 儚い指先

12 ~again(上田竜也ソロ曲)

13 CHANGE UR WORLD

14 DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~
 (田中聖ソロ曲)

15 歩道橋

16 WHITE

17 SOLDIER


初回限定盤
LOCK ON(ビデオクリップ+メイキング)
スペシャル映像

「ONE DAY」は2月下旬から放送の『スズキ ソリオ TVCMタイアップソング』



亀ソロ、ガンガン踊る系とは思えないよね(笑)

またギター弾いちゃう?
kazumi的には踊って欲しいんだけどーー。

あ、もしかして、ラブソングで女子側に立ってるカンジとか?

モチ、和子ちゃんとか!!

彼氏役は誰だーーー!

きゃははーーーーーーー♪♪



リード曲、 SMILE FOR YOUじゃないんだね。


言えるのはLOCK ONは、ガシガシオラオラってコトだ!(笑)

歩道橋ってのが、すっげー気になる!
一番気になる!(笑)



今日はお付き合いで久々にジャニ以外のライブへGoing!

女子アイドルなんで、
いつも女子ばっかりのライブだから、新鮮な予感(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

混乱のツアー当落発表

やっとこさ、昨日からツアー当落始まりましたなー。


おせーーよーーー!!!

とりあえず言っとく(笑)


案の定、繋がりにくいしー。


kazumiも昨日寝る前にやっと繋がったくらいで、
今日は休憩に電話してて、
昨日よりは繋がりやすかったけど、相方ちゃんは繋がらないって言ってる。


そりゃ、みんな早く確認したいよねー!

kazumi分の当落は全て確認終了したけど、
ホント当たらなーい!

かろうじて当たってもダブったりしてるし、
なんだコレって結果・・・

(´‐ω‐)=з フー


あとは相方ちゃんの全確認待ちで、
モロモロ考えなければ・・・


kazumiは来てないんだけども、
今回振替当選メールが来てる人がいて、
えぇぇーーーー!!!!って!


新潟とか名古屋とか、
関東住みは東京ドーム、関西住みは京セラに振替当選しましたメールって・・・



勝手ーーーーーーー!

強制的ーーーーーーー!


そんなん一言もなかったじゃんかーーーーーー!!



同一会場の日にち振替ならまだしも、
会場違いで振替当選してやったんですよ?的な、
いつもの上から目線での振替当選メールみたいで・・・


ホントすごいよ、この事務所・・・


ひど過ぎるーーーーーーー!!


こんなんタレントは悪くないのにさぁー。



やっぱり追加も梨だしね・・・

バクステツアーが公演前、公演後にあるからしゃぁないのかもしれんけど、
2年ぶりのツアーだよ????

ハイフンはみんなヨダレダラッダラですぜ??


FC落としといて、一般発売とかなんですの??


せっかく楽しみな今回のツアーも、
なんだかファンをバカにされたカンジで腑に落ちないんですがーー!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁツアー当落来い!

今朝、通勤電車で横にいたオバハンが、デッカイカバンを肩から下ろさず、
混んでるからkazumiが悪気無くガンガンぶつかってたら。

オバハンが「んもぉー!」って言いつつkazumiを見ながら、
カバンを肩に上げるもんだから、
kazumiがどつかれる状態になるわけですよ。

最初はガマンしてたけど、
「んもぉー!」ガンッとカバンを上げる
これがあまりにも続くもんだから・・・

んもぉー!じゃねーよーーーーー!

とそのケンカを買おうとしたkazumiを、
旦那がすげー目ヂカラで止めた(爆笑)


朝のラッシュでそんなデッカイカバンを肩から下ろさないからだろー!

肩に掛けてても、前に抱えるとかさー、
斜め後ろのサラリーマンだって、邪魔そうにしてたっつーの!

そんなに大事なカバンなら、使うなー!

kazumiの朝から大人げ無い事件でした・・・
そろそろいらっしゃるからイライラしてんのかな(笑)



そして当落から一夜明け・・・


当たった方は、当日までより一層気合が入るコトでしょうね!



が、ハズレたって、メインはライブですぜーーーーー!

Jチケとか一般発売予定もされてたりして、
これでFCハズしてそっち当選アリとか梨だろーーー!!

有り得ないことをフツーに起こしちゃう事務所ですがね(嫌味)


バクステダメでも、ライブで歌って踊るオラオラ亀ちゃんに会える!
これは絶対♪


だから、頑張なきゃだよーーー(≧∀≦)♪

あがかなきゃだよーーーー!!(笑)


つか、そういうのが楽しかったりするんだけども♪

亀ちゃんとのおデートがあると、
自分磨きも頑張れる(笑)

底辺のヲバkazumiが、フツーのヲバkazumiになれる時期(爆笑)


先週カラーリング行ったしー、
今週は顔剃りとフェイシャル行ってー、
あとはネイルリペアと歯のホワイトニング行くもーん♪


体型は・・・今からどうにかなるか?(笑)

運動しないからなぁー。
お風呂に浸かって、足マッサージするくらいだし。


冬コンだし、ブーツで隠せばいっか!(笑)
でも逆に太もも目立つんだよねぇ。

めっちゃ寒がりだし、会場まではモコモコだわー。

オサレ < 暖かさ
こういうとこがヲバだわ(爆笑)


カツンって、冬ってなかなか無いよねー。
なんだか新鮮♪



ライブは当たる気だけど(笑)、
はよ当落出してーーーーーー!!

今週末ライブで昨日当落ってのもありえんしーー!
翼ライブがそうなんだってね・・・

ファンを何だと思ってるんだぁーー!


つか、追加があるのかどうかだけでも先に出してーーーーー!

バクステツアーあるから、
今回追加梨ってのもさびすぃーけどね・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定通りのバクステ当落

バクステツアー当落、
1/16までにメールで連絡・・・
の予定が、夕方には1月中となり・・・


またかよー!


が、その夜には当選者にメールが・・・


どんだけカツン担がコン事務所に踊らされたんだっつーのー!!!



ま、kazumiは当たるわきゃないと思っていたんで、
案の定というか予定通り、当選メールは来ておりませーん。

宝くじ、やっぱりハズレたーー!
あははーーん♪開き直り!


kazumiみたいな年齢の方でも当選してる方いるし、
絶対当たるーー!!と思えばいいんでしょうけど、
kazumiはホントにカツンには運が梨・・・

いーーーもーーーーーーーーーーーん!!




当選された方、おめでとうございます!


当日まで、いやその時になってもワクドキが止まらねぇーーー!!
だね♪


裏山だぞーーーーーーっ♪


場所によって人数も違うのでしょうが、
当たった方は素直に喜び、
kazumiみたいに落選した方は、
当選した方に素直におめでとうを言いたいですなー。


ぜし、参加された方は様子をお裾分けして頂きたいです!


あーでも、もしかして口止めされたりするのかね・・・
ブログ、ツイ禁止って(笑)

でも、激戦の上でのバクステツアーだもの!
幸せのお裾分けはいいよねーーー!!

頼みますぜ!じーさん!!



きっと神様は見てくれてるから、
落選しちゃった人にはチケが来るハズーーー!!!

そう思いましょーーー♪


さ、次はそのツアー当落!

ライブ行くどぉーーーーー!!!


もしかしてバクステツアーも繰り上げ当選あるかもだし、
落胆しちゃってる方も、まだ望みはあるかもよー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外とチャラ亀じゃなかったぁ(1/16 Goスポ)

ジャンクション

ん?

チャラ亀ちゃんじゃないのか?



エガちゃん、のっけから亀たんらびゅー(爆笑)


上田さんの方が黒いじゃんか!(笑)

日焼け止め、ぬりぬり?

ぎゃははーーーー!!


ちょっと髪切った?

可愛さUP☆☆☆
ステキングーーーーーーーー♪♪



亀ちゃんPJキターーーーーーーー!!

楽天ファン感キターーーーー!!


「久しぶりの野球だったんで」
とぽそっと言ってたけど、ベム中だったしねー。

後ろ髪もさーーっ(爆笑)


くちチャックで(爆笑)


またもや球種を教えていただけるなんて、
ホントGoスポすげぇー!

ブルペンで投げる亀ちゃん、
かっこいぃぃーーーーーーーー♪


松井選手に分析されて、
思わず口元ゆるんでよだれを出して、
思わずぬぐうアイドル亀ちゃん(爆笑)

ひいぃぃーーーーー!!!


懐かしい耳掛け亀ちゃん、
かわいーーーーっ♪


きゃーーーー!!

人×3を飲んで、胸をぎゅっ♪

ひゃぁぁーーーーーーー♪

ぶっしゅーーーーーーーーーーー♪

これ、ツボった♪



えぇぇぇーーーーーーーーーーー!!

ここまでかいーーーー!!!



お、グアム亀ちゃん、キターーーーーーーーーーーーーー!

天気そんなに良くなかったんかな?


か、か、か、かかわいいいいーーーーーーーーーー!!

カラダほせぇーーー!!!

やっぱりツアーはこのままのカラダキープで♪

手の豆、すげぇー!


野球亀ちゃんも大好きなんだけど、
HRは、今の細さじゃダメなんだろうけど・・・

そりゃ打って欲しいし、打たせてあげたいけど・・・


やっぱりツアーでは、今の亀ちゃんが見たいーー!!



Goスポスタート、
いつもの時間じゃないとツライな・・・

睡眠時間3時間で週明けの仕事はツライ・・・

ということで、後は明日の夜チェックだわー。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛カツCM&ゆっちお花

タモステで、無事エンタグCMゲット出来ましたねー♪

おもくそニヤけるんですけどもーーー!!


カツンって、改めて全員カッコイイわーん♪

亀ちゃんの「新婚みたい」もあったし、
ビジュはかわいいし、
これせっかくだから、アニメの動画だけじゃなくて、
ゲームにしてくれないかなー♪

見るだけじゃなくて、色々ヤラせてくださいよぉーーー!
というハイフンの叫びが聞こえませんかい?

ぎゃははーーーーーーー!!



「SMILE FOR YOU」も爽やかなカンジで、
亀ちゃんの確信犯の笑顔とウインクが目に浮かぶー♪

にゃは♪



タモステ以外も録画したけど、
エンタグCMはやっぱり一種類だね(笑)

そりゃそーか。



最強グループBEST20で、16位にカツン入ってましたね。

すごいよー!
2006年からで845万枚って♪

流れたこの時のリアフェ、すっげー覚えてる!

亀ちゃんの右モミアゲがぁぁーーーって(爆笑)




いいともテレフォンが早海さんだったから、
ゆっちからお花も来てたけど・・・

名前が斜めってる(爆笑)
2012011401510000.jpg

お花はほとんど見えないけど、
名前が一番デカイ(爆笑)

中丸雄一、どおぉーーーん!!


なんかゆっちっぽくて、やっぱりオイシイ!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 02:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャラ亀ちゃん楽しみ♪

聞いてはいたけれども、
松中選手のブログに亀ちゃんのお名前出ましたー♪



2012年01月13日 GOING

昨日のトレーニングに、GOINGの取材で、日本から亀梨君が来てくれました。

トレーニングも一緒にやって、充実した一日になりました。

TV放送は1月下旬になるみたいなので、皆さんも是非見て下さい!



ということは・・・

今週のGoスポ、日焼け亀ちゃんが見られるってコトねーん♪

チャラ亀ちゃん、見たぁぁーーーーーーーい!!!


ひゃっほーーーーーーい♪


楽しみ過ぎる(≧∀≦)♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛カツ祭り来ーい!

「ダメだって・・・」


「そんなトコ・・・」


「恥ずかしいよ・・・」



と亀ちゃんに言わせる夢を見る予定だったのに、
まんまと爆睡して夢を見られなかったkazumiです!


ぎゃははーーーーーー!!



エンタグCM、関西では、めざましで流れたそうですね♪


イラスト・写真
KAZUYA

みたいなカンジ♪


KAZUYAってーーーー(≧∀≦)♪


関東はどうだったんだろー。


ま、タモステは間違いなく流れるからいっか♪



そのエンタグ、ポスターもあるとなーーー!!

ひゃはーーーーー♪


この写真とイラストが横に交互に並んでるみたいなんで、
記念に写メりたいわーん♪


愛カツ:イラスト・写真上下Ver


駅とか山手線で、また祭りすりゃいいのにー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛カツ第4話激リピ!

「愛はKAT-TUN」
これは愛カツと呼ぶのに間違い梨っしょ!(笑)


5話、全部見たどーーー♪


スマホでは全6話で、最後は総集編とか・・・
kazumi、ガラケーですけど何か?(笑)



ゆっちがやはりオイシイ(爆笑)



つかーーー!!

4話激リピなんですがーー♪♪

はぁぁぁーーーん♪



「そこ座って」


「新婚みたい」


ぶっしゅーーーーーーーーー!!!


ひゃはーーーーーーーーーー♪♪


が、せっかくのイイシチュエーションなのに、
純粋な兄妹(爆笑)


えーそこじゃあれだろーーー!!
と突っ込まずにはいられない(笑)

少なくとも、kazumiはヒロインと同じ行動はしません!


「ちょっ・・・やめろよ・・・」

「恥ずかしいって・・・」

とか言わせる(爆笑)


ぎゃははーーー!!


思ったより短かったんだけど・・・
せっかくなんだし、もう少し長さが欲しかったわー。



今日はイイ夢見られる気がするー♪(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想族増加の予感♪(愛はKAT-TUN)

『entag!』カツンスタートー!!

ひゃっほーーーーい♪


まずはCMだけども、サイトにTV放映スケジュールって、
地方ごとにあるね!

すばらすぃーーー!!!


しかも、TV局ゴトに日付も明記してあるし!

すんばらすぃーーーーーー!!

GJでございますぅー♪


▽愛はKAT-TUN:CM放送スケジュール


とりあえず、明日のタモステが最初ってことかしらん♪

kazumiは既にタモステは予約済みだけど、
要録画ですわよーーん♪


CMは一種類なんかなー。

ま、色々録画してみましょうかね♪



そして、「愛はKAT-TUN」のオリジナルアニメ!!

entag!内のゲーム数が5にならないと、
全部は見られないのかー。


とりあえず、1つゲームしてみて、
第1話だけ見た♪

亀ちゃん出てこなかったけどもー!(笑)

声が本人だから、
きゃーー!ひゃぁーーー!
ぐふふぅー♪
とドチドチしますな♪


妄想族にはたまんねぇすーーーー!!!

ぎゃははーーーーー♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみすぃー

なんだかさみすぃー・・・

ベムも冠も終わっちゃって、
亀ちゃん見られるのはGoスポだけ・・・


あぁぁぁぁーーー!!

冠、お願い出来ませんかねーーーーーー!!!



今日は1/11、そうです!

来月のこの日はツアー初日 in 新潟!!


がーーー!!
当落は今月中旬らしいし、おそくね??

まぁ、新潟行ける気マンマンですけども(笑)


今回のツアーは会社員にはキツイ日程っしょ?

仕事しないと、おデート代稼げませんからねーー!!
ドリボも控えてますしー、チケ高いしー(笑)

そうそう有休ばっかり取れませんぜ・・・

kazumiもヒジョーに厳しいから、
申し込みしたトコは絶対に行きたいのぉー。

バクステツアーは見えない壁があると思ってるんでー、
最初から宝くじ気分で当たるわけなーい!と楽しんでおります(笑)


ツアーが始まっても、行ける日は少ないから、
やっぱりさみすぃーのかしらん。


やっぱり冠しかないーーーー!!

それとも役者にチカラを入れたい方から、新ドラとか?

なにはともあれ、
生おデートはモチ行きたいけども、もっとTVで見たいわーん♪

ツアーで嬉しいお知らせ待ってまーーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムの写真@フジ

遅いですが・・・

新成人の方、おめでとうございます。


亀ちゃんのも思い出すねー。

ほっそい顔でひっつめ髪に、羽織袴のキリッとしつつ、
すんげーびゅーちふぉーな成人式♪



スマスマ見たんですが・・・


他局のドラマなのに、
ちゃんとフツーにベム亀ちゃんの写真を出すスマスマ@フジ

自局のドラマなのに、なぜかイラスト@日テレ


終わったドラマとはいえ、この差はなんなんだー!!

録画してたから、写メろうと思ってたの忘れて即削除しちゃったー。


スマスマ、しかも他局のPちゃんの宣伝もしてたよねー。

すげーな(笑)


しんごちゃんが、ベロをやりたかったのを、
中居兄さんが「亀梨君のじゃないの?」って言ってましたねー。

こりゃ、「家政婦の三田さん」に続き(まさかの三田佳子!)、
しんごちゃんの「妖怪人間ベロ」があるかねー。
妖怪人間をひねってくるか?(笑)

で、本人登場で妖怪家族登場なんぞいかがでしょ!

さすがにベムの姿じゃ無理だろうから、
亀ちゃんの姿で知らない体で(笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの下半身強化発言(1/9 Goスポ)

ジャンクション

「どーきかいです♪」

首コテッ♪

ひゃはーーーーーーー♪

早速エガちゃんに甘える亀たん♪(爆笑)



背筋ピーン!の亀ちゃん(笑)

MCカメキターーーーーーーー!!!


髪も切って、もうちょっとホワホワ欲しいトコだけど、
もっさりより全然ステキングーーーーーー!!

口の真横、ぷっくり♪


「それではぁーーどぉーぞっ!」

気合入ってる(爆笑)


はぁーん♪

ワイプの亀ちゃん、した見てるせいで、
まぶたがぼわぁーん!と見えるけど(笑)、
なんとびゅーちふぉーーーーー♪


亀ちゃんからの質問VTR、
オメメクリックリ♪

同期会って盛り上がるよねー。
kazumiも会社の同期、辞めちゃったの多いけど、
たまーに集まって飲むもん。


ワイプの亀ちゃんが、イチイチかわいいぃぃーーー!


つか、この同期会、
途中から亀ちゃん参加ってのもアリだったんじゃ!

みんなお酒飲んでるし、
亀ちゃんも一緒に飲んでさー♪


澤村選手が電話した第一声の森麻季さん、
めっちゃ甘えたカンジでかわいー♪



一番の楽しみと言っても過言では無いコレ♪

「続いてはニュースです。原さん」

キターーーーーーーーーー!!!!!

MCカメじゃないと出来ないコレーー!!

ひゃはーーーーーーー♪


内村選手からのメールに、
「ありがとうございまぁーす♪」

亀たん、エガちゃんの方に首コテッ♪

エガちゃん、満面の笑み♪

ひぃぃぃーーーーーーー!!!(爆笑)


お天気コーナー、ぎこちない(爆笑)


来週は亀ちゃんPJ・・・と思ったら、
HRプロジェクト第二弾始動とな!

明日から下半身の強化・・・


えぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!

ぎゃぁぁぁぁーーーーーーー!!!


ライブは?????????????

ベムからのイイカンジのカラダでじゃないんですの??

お願いだから、ツアーを第一に考えてーーー!


HRは打って欲しいけど、タイミングがちょっと・・・

ムッチリしないでぇぇぇぇぇーーーーーー!!(願)



今日は、亀ちゃん×エガちゃん、
相思相愛目白押しのGoスポでしたな!(爆笑)


これからMラバ総集編チェックしまーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜかイラストの亀ちゃん(おしゃれイズム福ちゃん)

おしゃれイズムに福ちゃん、
チェックせずにはいられなーい♪


持ち物チェックでリュックの中から、
「亀梨さんが作ってくれたグローブ♪」って登場ー!

なぜかワイプで紹介の亀ちゃんが、
イラストなんだけど(爆笑)
2012010823130000.jpg

ここに写真を出せない事情ってナニーー!!



亀ちゃん、上田さんにも、ぜしコレで作ってあげて(爆笑)
2012010823130001.jpg



その他、宝物ってベロの変身グッズの牙と皮膚が♪

牙つけて皮膚つけて、
もごもごで「早く人間になりたい」って(爆笑)


福ちゃん、どんどん大人になっちゃう妖!

ベロが出来るうちに、おNEWな牙と皮膚で・・・ねっ!!



アマゾン、kazumiも大好きーー!
家にソフビあります(笑)

あと、ストロンガーに出てるタックルが好きー!

お嬢様方にはわからんか(笑)



上田さんに困らせられて、
「あ・・・う・・・」って、
福ちゃん、マジでかわいいぃぃぃーーーー♪♪

スキッパじゃなくて、ちゃんと歯入れてたね(笑)

もーイチイチかわいいーーー!!


今度はフツーの現代劇で、
親子役やってくれないでしょーかーー!!

日テレさん、お願いしまーす♪


亀ちゃんのマネして(笑)、そいじゃ、後で♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少しカツンを!(シューイチ)

シャキーン!じゃねーし!

シャー!だし!

垂直跳びのやつ、もう見ないだろうから(爆)、
そうそうにコピって落とそうと思ってソコだけ見たら、
シャー!だったっつー(笑)


シューイチ、カウコンもうちょっとやると思ったのにー!

ゆっちレギュラーなんだし、
カツン、もうちょっと流してくれると思ったのにぃーーーー!!

ま、これでカウコンWSは最後ってコトで、
これもそうそうに落とそ。



で、マジすか!の総集編、
たたずんで反省するゆっち(爆笑)

未公開シーンもゆっちらしくて良かったー♪

カラオケでアルティメを歌うゆっち!

ここ俺のパートじゃないから、わかんねぇー!(爆笑)

座りながら、太ももポンポンしながらリズムとりながら(爆笑)

かわいーーー!



kazumiの今年の目標は、

①今年の目標、レコに長く残さない!!!

②家でオンタイム出きるときは、
必ず追っ掛けチャプ打ちしながら、終わったら即編集する!!

これなんで、実践してイキますぜーー!!



さ、今日はメインキャスターのGoスポあるし♪

ダメ夜も見直したいし、
明日休みだし、夜中にガッツリ亀ちゃんしよ♪


その前に、フェイシャルへGoing!

きっとおねーちゃんに、
今年のおデートの予定を聞かれると思われ(笑)

それに合わせて予約!

きゃははーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口で踊ってコリコリしてシャキーン!(えら~い先生の学説)

デブザイル(爆笑)

いやオカザイル見て、
今年のツアーで「OKAT-TUN」して欲しーー!と思ったkazumiです♪

5人のキラキラオーラのアイドルの中に、
小太りのオッサンがいてオラオラしてるの見たいんですがー!(爆笑)

ぜってーカツンみんな喜んで受け入れてくれると思うしー。
カツン担も、ウェルカムしてくれると思うよー!


亀ちゃんと岡村で、
マイク取り合いしてほしーーー!!

センター取り合いしてほしーーー!!(爆笑)

ぎゃははーーーーーー!!


前回のオカザイルとはだいぶ違うけど、
一ヶ月で確かに痩せてたし、
コレ見てkazumiも頑張ろうと思わせてくれた岡村、すごいよー!



▽えら~い先生の学説

なんだかわかんない番組だったような・・・

あはははは・・・


司会の紹介も無かったけどー。

びゅーちふぉーーな亀ちゃんを、
ほとんど小窓で堪能したってカンジでしたな。


でも「口で踊っちゃう」という亀ちゃんの名言出たし(爆笑)

スーツの上から豆てぃくびコリコリポーズするし(爆笑)

垂直跳びの
メキメキメキメキ・・・シャキーーーーン!!

自分のペースでやったら結果出たっていうドヤ顔(爆笑)

ひぃぃぃーーーーー!!!

かわいいぃぃーーーーー!!


次のツアー、亀ちゃんイッパイやることあるね(爆笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMタイアップキターー!

CMタイアップ

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



J-Netより

アルバム「CHAIN」に収録予定の新曲『SMILE FOR YOU』が、
“携帯ゲームサイトentag!テレビCMソング”に決定!!



エムティーアイHPより

~KAT-TUNがTVCMとオリジナルアニメ限定配信で応援~
モバイルゲームサイト『entag!(エンタグ)』サービス開始!

1月13日(金)よりKAT-TUNを起用した撮り下ろしTVCMもオンエア。さらに、当サイトで展開しているゲームをプレイするごとに見られる、ファン必見の期間限定KAT-TUNオリジナルアニメも配信します。


■KAT-TUNと一緒に暮らしたらどうなるの!?オリジナルアニメを期間限定配信!

 1月13日(金)から、KAT-TUNが登場する『entag!』のTVCMを放映します。

 また、放映開始日より当サイトにて期間限定で、
オリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」の配信も開始され、
その一部をTVCMでも垣間見ることができます。

 アニメの内容は、
ヒロインとKAT-TUNが血のつながらない兄妹として一緒に暮らすことになるという、
全5話の作品です。

メンバー全員が登場し、アフレコを担当しているため、
各話にちりばめられたドキドキする禁断のシチュエーションを、本
当に体験したような臨場感を持ちつつ視聴することができます。

 アニメは、当サイトのゲームをプレイするごとに見ることができ、
ゲーム・アニメともにすべて無料で楽しめます。

CM開始から3月末までの貴重な映像で、
普段からゲームサイトを利用しない人達にも、KAT-TUNの魅力とともに、
当サイトの楽しさを伝えるキャンペーンとなります。




いやっほーーーーーーい!!


オリジナルアニメーー!!(爆笑)


血の繋がらない兄弟として一緒に暮らすってーー!!

ぶっしゅーーーーーーーー!!


あんなことこんなことも、おっちぇいってことですわね!

きゃはーーーーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコンWS

まぶたが重い・・・

昨日から仕事なんですが、
カラダが休みモードから抜けませーん。

明け方まで起きている生活が続いていたので、
昨日も1時半頃ベッドに入ったものの眠れず。

3時半に目が覚め、それから寝たものの、
なぜか長瀬と2人で手を繋いで、
何かから猛ダッシュで逃げている夢を見た・・・

なんで長瀬ーー!(笑)



昨日のWS、カウコン色々と流れたけど、
地方局では、放送前のスタライも流れたんでしょー。

いーなーーーー♪

MXのULALAに期待したけど、流れなかったし・・・

ま、某動画サイトで見ましたけども。
ちょっとでも見られるとうれすぃーよね♪

スーパーニュースで、亀ちゃんがどーんとアップになっただけで、
めっちゃテンション上がっちゃった♪

フジさん、自局で放送したんだし、
もっと放送してないトコ流してくれればいいのにぃー!


つかさー、もう長いことカウコンやってるんだから、
放送前後も色々あるし、
まとめてDVDにして発売してくれないかしらん♪

グループゴトのマルチアングル付で♪

にゃはー♪



昨日のゆっち特番、最後おいしかったみたいで(笑)
週末に聖のと一緒に見るのが楽しみだー♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年今年もよろしくお願いします!

新年一発目のお久しブリーフ▼

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します



今年は、HR打て【龍】かなー♪(笑)

baseball1.png


年賀状は、【竜】ということで、
小田切竜ちゃんにしましたけどもー♪

亀友ちゃん達の色んな亀ちゃん年賀状、
見てて楽しかったっすー♪


さてお正月ですが、
色々あいさつ回りやらでバタバタし、
妹の彼氏から、kazumiの家族に、
「ケッコンサセテクダサイ」今年結婚すると発表がぁ!

まぁそのうちするとは思ってたけど、
まさか本当に義理の弟が外人さんになるとは思わなかったけども!(笑)

妹も彼も稼ぎが少ないので、2人して節約でタバコやめてたし、
「相変わらずタバコもやめてないし、ジャニーズ行ってるしねぇ。
ごめんなさいねー○○さん(旦那)」
と、おかんに言われて立場が無い姉のkazumi・・・(汗)


ま、そんなこんなありましてー、
出掛けて帰ってきて年始の録画見たり、レコ整理やらで、
明け方に寝るという生活をしておりましてー。

せっかく整理しても、
お正月の録画で容量増加中ですがね(汗)



亀ちゃんも色々出てましたね♪

カウコン、ズムサタのコメ、世界一ダメな夜、
これは別途書きたいなーって思ってまーす。

亀ちゃん髪切ってカワイイし、
世界一ダメな夜は一言、くっだらねぇーーー!!(爆笑)

夜中に相方ちゃんとメールしながら見てましたわ♪

いやーこりゃTBSさんGJですわ!!



明日から仕事でございます・・・

とりあえずご挨拶まで。


今年も、変わらず亀ちゃんらびゅーでイキつつ、
我が人生も色々考えなきゃいけないかなぁーとマジメに考えつつ(笑)

でも、今はツアーで頭がイッパイで、
亀ちゃんとのおデート第一なんでー♪

ゆるーく、ある意味kazumiらしくですが(笑)、
亀愛を叫んでまいりますので、ヨロシクお願いします。


2012年 kazumi


そういや元旦の・・・
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

