☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センターといえば?

山手線の網棚の上のSPA(雑誌)の広告に、
「センターといえば?」という記事があって、年代によって様々でオモロイ!

前田敦子
センター街
ケアセンター


年齢がわかるっつー(笑)



でも、kazumiは思ったわけです。


「センターといえば?」


カツンのセンター、かずやぁー!

ラップでセンター、こーきー!

アクロバットでセンター、じゅんのー!

楽器でセンター、たっちゃーん!

ボイパでセンター、ゆっちー!


ハイフンの心のセンター、KAT-TUN!!!



カツンに変換、勝手にネバオバ風に♪

ぎゃははーーー!


みんなそれぞれセンターだよなぁって♪


カツン愛(≧∀≦)♪


雑誌も見てみよ(笑)
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんハピバDAY♪(2/24大分その1)

せっかく今日のランチで書きおわたのに、またUP忘れちったー。


大分24日亀ちゃんハピバDAYのkazumi的ツボです(≧∀≦)♪

ホントに楽しかったから、残したいと思って♪

kazumiは石川は行っていないので、
新潟と比べてるカンジもあるかも。

ダラダラするので(笑)、小分けにしまーす。

その1は、MC前まで♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YOU and J 卒業生からのご挨拶

「THE Last Number of YOU and J」 卒業式


あおーげばーとぉーとしーわがーしのーおんーーーーー♪


それでは、卒業生からのご挨拶です。

代表者 :kazumi(仮)
(その他):カツン担の皆様(仮)



ジャニーズ事務所のスタッフのみなさん!(みなさん!)

じーさん!(じーさん!)

3グループ合同FC、長々とありがとう!(ありがとう!)

合同にもかかわらず、会報のあの薄さ!(薄さ!)

自担グループが掲載されてないこともありました!(ありました!)

入会時に担当名を書いてるのに、チケが取れないこともありました!(ありました!)

年会費返せとも思いました!(返せ!)

辞めてやるー!とも思いました!(辞めてやる!)

それなのに、やっぱり辞めることは出来ませんでした!(出来なかった!)

ヲタ心をもてあそばれ、どんなに悔しかったことか!(悔しー!)

この6年間のことは、絶対に忘れません!(イイ意味じゃないよ!)


これからの単独に期待していいんですよね!(チケ取れるんだろーな!)

会員証は、NOTキーホルダーで頼みますよ!(カードがいいぞ!)

新入生の皆さん、これからはONLY KAT-TUNです!期待しましょう!
(WE ARE KAT-TUNーーーーーーーーー!!!!)



これをもちまして、YOU and J 卒業式を終わります。


つか、廃校になります(爆笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHAIN アルバム歴代新記録!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


ま、当然ですがね♪

きゃは♪




KAT-TUNの最新アルバム首位 男性歌手初のオリジナル1stから6作連続
オリコン


人気グループ・KAT-TUNの6thオリジナルアルバム『CHAIN』(22日発売)が
初週11.0万枚を売り上げ、3/5付週間アルバムランキング首位に初登場した。

 KAT-TUNのアルバム首位は、
1stアルバム『Best of KAT-TUN』(2006年3月発売)から6作連続6作目。

オリジナルアルバム1作目から6作連続首位は、
チェッカーズらの5作連続を24年10ヶ月ぶりに塗り替え、
男性アーティスト歴代新記録となった(グループからのソロを除く)。



うれすぃーーーーーーー(≧∀≦)♪


こういうのって視聴率と同じだと思うんだけど、
やっぱり数字の結果が出るのって、
カツンも嬉しいと思うし、チームkazuも嬉しい!

カツンのCHAIN、今回ホントに感じることが出来るから!

カツン担のCHAIN、カツンも感じてくれたかしらん♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽田空港遭遇 ご質問ラスト

金曜一日休んだだけで、
今日の仕事がえらい事になっとるーー!

しかも直の後輩がインフル発症っつーね・・・
野球やってるくせに、よく風邪引いたりするおぼっちゃまですわ!

楽しんだ後、現実ってシビアだわーと感じる今日(笑)



大分、感想書きたいんだけど、
帰ってきて現実が色々で(笑)まとまってないんすー。

きっとレポはお上手な方いらっしゃるだろうからー。
出た!人任せ(笑)


またkazumi的ツボなんだけど、
大分ライブはちゃんと記念に残したいから絶対書く♪




羽田遭遇、たくさん拍手やコメをいただきまして恐縮です!

またご質問があったのでーちょろり。

聞きたくなる気持ちは激しく同感しますし!!
わかることはお答えしまーす♪

メーカーとか商品名は避けますがね(笑)



Q.携帯について

A.亀ちゃんの携帯は、黒のスライドのヤツでしたよー。
変わってないです!


Q.バックについて

A.亀ちゃんが女子度がパネェバック(笑)を持っていたという話もありますが、
kazumiは見てないんですよ。

バックはたっちゃんが持っていたのは見たけど、
他のメンバーが持っていたかどうかは見てないです。

亀ちゃんにいたっては、やっぱり顔と私服見たいしー♪


よーく記憶を辿っても・・・

搭乗ゲートを最初に亀ちゃんが通って、マネージャーさんが次に通って、
一歩先をそのマネージャー歩いてるってカンジで後姿を見たけども、
バック持ってたのかどうか・・・(汗)

だって、後姿の頭から肩、腰、美小尻とじっくり舐め回してたんで♪

きゃははーーーーーーーー!!


肩がほそっ!っていうのは明確に記憶があるんで(笑)、
肩にバックかけてたら気がつくし、ま、パネェバックなら手持ちですかねー。

持っていたとしたら右手だと思うんで、
そうするとガラスの向こうは滑走路ってカンジだし、
手に持ってたのなら気が付いてないですわ。

もし左手に持っていたとしても、
あまりにお顔ガンミし過ぎてる証拠(爆笑)


ハッキリわからずごめんなさい!



そして、大分からの帰りは、
亀友ちゃんがカツンを見かけたそうです♪

行きと同じような服装、
別入口からカツンだけ一番最後に搭乗で、
相変わらず先頭は亀ちゃんで最後は聖だったそうです(笑)

そうそう、フツー最後に搭乗するだろーに、
ナゼに行きは逆だったんだろ?(笑)


とりあえず空港カツンは、これにてしゅーりょー♪

お裾分けが届けば幸いです(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小亀守ってヨチヨチ(2/27 Goスポ)

ジャンクション

「爆笑裏話!」

エガちゃん見上げる亀たん♪

かわいーーーっ!!

きゃはーーー♪
ヘロヘロ亀ちゅわん♪



亀ちゃん、髪切ってるーーーーーー♪

サイドも襟足も短くなってるーーーーーー♪

カラーリングもしてるかな♪


今日切ったのねーーーーん♪

ピョンピョンが少なくなって、ぷっくり見える(笑)


で、可愛さ倍増♪♪

かわいぃぃぃーーーーーーーー♪♪


で、切っていいのかね???
まぁ伸びるの早いからいいのか(笑)


やっぱりおつ亀なのか、
目が疲れてるカンジするなー。

一重に見えなくもない(笑)



キャッチャーの極意キターーーーーー!!

ヨチヨチ亀ちゃん(爆笑)

ひぃぃぃぃーーーー!!!

可愛過ぎるーーーーーーーーーっ!!

ぶっしゅーーーーーーーーーー!!!


中日ユニフォーム、新鮮♪

ほそっ!!!


「やっときたね」って言ってもらえるなんて(涙)


ワンバン練習、
小亀ちゃんをガッツリ守る亀ちゃん(爆笑)

ぎゃははーーーーーーーー!!!


中腰きっついなーーー。

思わず「地味ーー!」って(笑)

鬼の形相、足がもたついてきた♪

いいぞいいぞぉーーー!!!(ドS)


足を前後に、めっちゃきつそーーー!!

ヨチヨチ(爆笑)

かわいぃぃぃーーーーー♪♪


アゴが出てくる亀ちゃん(爆笑)

きゃははーーーー!!


地味な練習の後にランニングと聞いて、
目を真ん丸にするお顔!

はぁーーーん♪

かわいーーーーーっ♪


また焦らしプレイで次週!

うん待つ♪


ライブ中って、上田さんナイスーーー!!
パンツのサイズ上げてもらったって?

嬉しいやら悲しいやら(笑)


CM前の表情、
可愛すぎだろーーー!!!!


眠さ限界・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大分・ビーコンプラザ 会場内

大分25日、
あのボーナストラック「CHAIN OF LOVE(仮)」を歌ってくれたみたいですね♪

初披露ですな♪

そしてゆっちはシューイチが無いみたいで、
最後までちゃんとステージにいてくれたようで、
ゆっち担さん、良かったねー!

仕事とは言え、やっぱり5人でカツンだから、
最後までいられないのってさみすぃーもんね♪

確かにゆちぺに早海さんだけしか書いてなかったね。

24日に引き続き、大盛り上がりだったみたいで、
はっちゃけカツンが想像出来ます♪



さて、大分初日に参戦したkazumiですが、
レポじゃなくて(笑)、
ツボなり感想をちょいちょい残します♪



まずは、ビーコンプラザ・コンベンションホールについてだけど、
ホンットに狭い!

メインステとバクステの間の花道、ちょー短い!
モチ、センステ梨。

そして、ムビステ梨。
出してもあっという間にバクステ着いちゃうくらいの長さ!


アリーナはA・Bブロのみで、
1~3 花道 4~6


スタンドは1~3階だけど、それぞれ単独の階じゃなくて、
下から上までひな壇になってます。

立ち見は真横の1~3階、これは普通にフロアに分かれてて、
各階1列だけかな

真四角に近いカンジの会場で、
スタンドの一番後ろでもすっごい近くに感じることが出来ると思う!

kazumiは2階スタンドだったんだけど、まぁ近い!

バクステは裸眼でも全然おっちぇいだし、
メインステも双眼鏡使ったら、すっごい見えちゃうくらい!

アリーナにはトロッコ、
スタンドはトロッコもあるし、通路歩いちゃうし、
5人全員ちょいちょい色々と登場してくれたから、近くで見られた♪

あとスタンドの座席がゆったりしてて、
背もたれは高くて座りやすいし、足元も広い!

荷物2つ置いても全然余裕で立てて、
暴れられるし(笑)

ドームとは大違い!

ペンラぶんぶんしても、前の人に迷惑掛けないし、
ひな壇の高さも高めだから、背の低い人でも見やすいと思います。
ちっこい相方ちゃんが言ってたから(笑)


会場内はめっちゃ暑かったですわー。

kazumiは半袖着てたんだけど、それでも汗だくー。

みんなウチワの正しい使い方してましたよ(笑)

会場みーんながひとつになって、
CHAINしてる熱気、パワーがより暑さ倍増でした!


ツアー始まったばかりだけども(笑)、
もし次にまたビーコンでライブがあるならば、
絶対に行きたーーい!と思わせてくれる会場です♪

カツンにとってもイイ思い出の場所になってもらえた気がするし♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽田空港遭遇補足♪

羽田空港からリムジンバスなう(笑)


羽田空港カツン遭遇エントリー、
たくさん見ていただいたみたいで、ありがとうございます(≧∀≦)♪

そりゃ気になるよね!

kazumiが絵が上手ければもっと伝わるんだろうけど、
亀梨画伯以下の絵心なんで(笑)
ごめんちゃい!!


コメでいただいたりしたので、
補足しますね♪


2/24最初の、
26歳初亀ちゃん~
のエントリーの補足です♪



Q.カツンからの距離ってどれくらいだったのですか?

A.検査場は気が付いたのが遅かったので、3mくらいかな?
早く気が付いてればーー!

でもまさかそんなんあると思わないもんね(笑)

kazumiは隣のレーンでまだ抜けてなかったから、ハッキリわかんないけど、
検査場抜けて待つカツンの周りにいたファンはかなり遠巻きだったかなー。

モチ、マネージャーさんとか周りの大人達も一緒にいたし(笑)
近寄れない感じありますな



Q.待ち合いでの周りの反応は?
周りの席からチラチラ見る感じですか?
皆カツンの方を見ちゃってる感じですか?

A.kazumiが検査場抜けて、搭乗ゲートに行ったら人だかりだったんですよ!

フツーに搭乗待ちしてるし!

えぇぇーー!

別室みたいなとこまでギリギリまでいるとかじゃないのーーー!

というくらい、フツーにいました(笑)


乗った便はサラリーマンかカツン担って感じだったから(笑)
椅子に座ってる人は少なくて。

ほとんど女子ばっかり(笑)
女子は全員カツン見てたと思う♪

端っこのゲートだったから、
隅のガラス張りの前で雑談してるカツンをガッツリ見れたわけです♪


kazumiから、数メートルだったかなー

じゃんけんして、
チ・ヨ・コ・レ・イ・トって跳ねて進んだら、
亀ちゃん通り過ぎそうな距離(笑)


亀ちゃんの携帯は変わらんですねー♪


あんだけの人、いやファンに囲まれて、
フツーにワイワイ話してるカツンって、
やっぱりアイドルだわー♪と感じずにはいられません!

見られるのが仕事だしってね♪


今考えると、搭乗ゲート前は亀ちゃんしか見てないわ!

他の4人がどんなだったか思い出せないな(汗)



搭乗始まって、亀ちゃんは一番にさっさとマネージャーと行っちゃって、
メンバーを待ってなかった(笑)

多分、窓側座りたかったんだろね(爆笑)

希望の窓側座った亀ちゃんは(笑)、
グラサンしてたけどちょいグラサンずらしで書類みたいな何かを見てて、
こっちは通路歩くから、上から目は見えた♪



と、kazumi的にはまさかのうれすぃーハプニングから大分がスタートしたんです(笑)

ちょいちょい書いてますが、
kazumiと相方ちゃんって昔っから亀運梨なんですわ!

ライブでもいっつも逆サイドだったり、
トロッコもケツばっかりとか!


そんなkazumiにも神様はハプニングを与えてくださった!(笑)

神様ーーー!

亀様ーーー!


アタシは運無いからなぁー
って方も、絶対に亀ちゃんの何かでイイコトが起きるハズ!!

あまりに亀運梨で、やさぐれてたkazumiが言うんだから間違いないす!!(笑)


だから、一生懸命亀ちゃんらびゅーしましょうね(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば大分

大分、何から何までホント楽しかったー(≧∀≦)♪

kazumiは残念ながら、今日の公演は見ずに帰ります

ま、無理してもまだ今ツアー遠征行くし、
家のこともあるし、しゃあない!



ライブが楽しかったのはもちろんのこと、
相方ちゃんと旅館ってのがまた楽しくて♪

たまには布団もいいなー

飲んで深夜帰って、
大きいお風呂に2人だけで、
バシャバシャ泳いじゃったし(笑)

お風呂前に、相方ちゃんにフェイシャルマッサージしてもらったり♪

布団に寝てされるがまま(笑)

美容のお仕事してるから、
スッゴい上手くて極楽で♪

寝たのは明け方ですよ(笑)


今朝は、2人して喉痛いしカラダ重いし(笑)

叫び過ぎ
ペンラ振り過ぎ
ビール飲み過ぎ
タバコ吸い過ぎ

なんだこれ(爆笑)

チェックアウト延長したもん(笑)



とにかく、ビーコンの狭さはナンバーワン会場!
今後もあったら行きたいもん♪

ムビステ出せないくらいのメインステとバクステの距離なんです!


携帯でチマチマしないで、
夜に感想書きまーす♪

残しておきたいくらいに、
ステキなライブだったから、お裾分けしなきゃバチ当たる(笑)


さらば大分!

楽しい二日間、ありがとう♪



で・・・

You&J会報、早く見たい!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 14:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大分サイコー!

大分、ココ数年のライブの中で一番良かったと言ってもいい!

ホントサイコーだったよ(≧∀≦)♪


朝羽田で見たカツンが、大変身(爆笑)

亀ちゃんハピバをみーんなで歌って、ケーキも登場して

照明OFFって、ロウソクふーっ!

たっちゃんに数本消されたけど(笑)

メンバーのぼせて大盛り上がり!

亀ちゃん先頭でサザエさん行進ありーの

マネ猿たっちゃんに電気あんましーの

亀ちゃんビジュ新潟よりいい(≧∀≦)♪

石川行ってないからわからんけども

髪ちょい切ったかな?
バッサリはいけない理由あるからしゃあないけど♪

ビーコン狭くて、スタンドにもメインステの炎の暑さが伝わるくらい狭い

スタンドだったんだけど、スッゴい良かった!

全員近くで見れたし♪

トロッコ出たし♪

大分来てよかった!

ビールもハイペースに(笑)

亀ちゃんらびゅー♪

まだまだ飲もどー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26歳初亀ちゃんと遭遇♪

大分到着!
初上陸!

海鮮ランチして、ビール飲んで(笑)
旅館でまったり中♪

和室いいわぁー
相方ちゃんと楽しみ中です♪



今朝、羽田空港でなんとカツンと遭遇ーー!

きゃぁーーん(≧∀≦)♪

保安検査場で、相方ちゃんと並んでてふと見たら、
たっちゃんにすんごい似てる人がいて。

相方ちゃんに、思わずたっちゃんに似てない?って話してたら、
前後見ると、
たっちゃんの前にゆっち、
たっちゃんの後ろに聖、じゅんのがーーー!!

たっちゃん基準だった(笑)

相方ちゃんは、聖に先に気が付いたー


きゃぁーーん(≧∀≦)♪

この時間にここにいるってことは、
まさかの同便♪

無欲ってステキ♪(笑)


で、亀ちゃんはいづこ???


探してみたら、すでに検査場抜けて、
他のメンバー待ってる亀ちゃん発見!

ぶっしゅーーー♪♪


相方ちゃんとテンション上がって、
抱きついて思わず相方ちゃんのおっぱい触っちゃった(爆笑)


亀ちゃん
黒ニット帽、グラサン、モッズコート?名前が出てこないんだけども。
カーキのやつで、フードにホワホワ付

チョー俺亀梨!!

カッコいいーーー!!

O(≧∇≦)O イエイ


次のゆっちは、セキュリティゲートに引っ掛かり(爆笑)

黒地にミッキーマウスでトレーナーかTシャツ、マスク

たっちゃん
髪伸びたー
グラサン、黒の革ジャンだったかな?
ボトムのパンツの上に赤いチェックのスカートみたいのがパンクっぽくて可愛い


黒ハット、白っぽい革ジャンかな?

じゅんの
北の国からのおとーちゃんみたいなニットキャスケット、マスク


全員、保安検査通って五人揃った!
THE 私服KAT-TUN!

ひゃはー!


そして搭乗口前で、みんなで待つカツン♪

雑談したり、
亀ちゃんは携帯で何か撮ってた♪

自撮りだったら、飛行機とツーショットかな(笑)


一番最初に亀ちゃん搭乗ゲートへ。

後ろ姿、細っ!

はぁーーーん♪


カツン続いて、その後に一般ぴーぽー(笑)


亀ちゃん、じゅんのが二人並び

通路挟んで、
聖、たっちゃん、ゆっち


亀ちゃんは、何か読んでたかな

じゅんの、ソッコー弁当食べてた(笑)

聖は、周りをキョロキョロ
てか、ジロジロ(笑)


つか、こんなん最初に搭乗したら、
乗る全員に見られるのに、
なんで最後に乗らないんだろ(笑)

検査場から周りのファンも、
迷惑かけることなく、
うれすぃーハプニングを楽しんでましたぜぃ!


大分到着したら、
一番に出て、お迎えの車でさっさと空港離れたとのことで、
もういなかったー


ライブ前に、26歳亀ちゃんに会えた(≧∀≦)♪


雰囲気わかるかな?


ライブも楽しむぜぃ!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 16:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピバDAYにCHAIN特設メッセージUP♪

亀ちゃん、26歳ハピバDAYにUP☆


「あの日のように」が一番好き♪な亀ちゃん

チームkazuは、亀ちゃんが何よりも一番大好きよん♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



ソロレコーディングでは、眠くなってくるねーって、
和気あいあいで作った雰囲気が想像出来るわー。

他でも見たけど、
ライブありきだったら、他のメンバーがダンス系だからって、
同じダンス系でも良かったのにぃー♪

kazumiはダンス系で俺亀梨っていうのが大好物だよーーーー♪


でも、今回はそういう亀ちゃんの想いで選ばれたソロだから、
一緒に眠くなろう!(笑)


確かにね、CDで聴くのとライブで実際に聴くのとでは大違い!

やっぱり同じ空間でお顔を見ながら、
大音量での歌って、いいよねーーー(≧∀≦)♪



亀ちゃんのハピバ当日、どーなんだろー♪

明日は大分にチームkazuが押しかけるー!!


ライブ前後でお祝いする人もイッパイだね♪
モチ、お留守番組もみんなでねー♪

明日のライブ後のお店もカツン友ちゃんが予約してくれたし、
おデート後にお祝い楽しみーー♪


明日おデートで会社を休むので、今日は必死にお仕事です(笑)


そーいや、ツアーセトリを作って、
ワンドロを ONE ON ONE と間違えたと前にエントリーしてますが、
昨日の仕事帰り、WHITEをホワクリと間違えてたことが発覚(爆笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26歳☆ハピバ♪

祝26歳ーーーーー!!

おめでとうございまーす!!


はっぴーばーすでー♪

マイダーリン♪


KA・ZU・YA♪♪♪♪



23日になって、急にネットダウンしてませんか??

チームkazuの愛の叫びのせいで(爆笑)


今年もこの日がキターーーーーーー!!



もう26歳ですぜ!!!

はやーーーーーっ!!



毎年言ってるけど(笑)

そりゃ、kazumiも歳くうわ!!


いつからお祝いしてんだっけなー。

もう何回も何回もお祝いしてる♪



去年、アラサー入会おめでとうしたと思ったら、
また一つアラサーの階段のぼっちまったい!!

あと数ヶ月は、kazumiとの年齢差が一歳縮まった(笑)


大人になってるのに、子供っぽさも変わらないのが魅力♪

女子度がますますUPしてるとこが魅力♪

体型の変化が激しいとこも亀ちゃんっぽいとこ(笑)

あ、ヘアスタイルもだ(爆笑)

でも、豆てぃくびは変わらない(爆笑)


基本的な考え方は変わってないのかもしれないけど、
年々しっかりと、周りを、ファンを見てくれてる気がするなー。


ベムは衝撃的だったし、
野球少年亀ちゃんもマジで負けず嫌い炸裂でやっちゃうし♪

ひっさびさのライブでは、やっぱり最強だしーー!!!


個人の野球、芝居のお仕事、
グループとしてのライブ、バラエティ等、
どっちの亀ちゃんも魅力的で大好きーーーー!!

何の仕事してても、キラキラとしたオーラ、輝きは、
他の人とは違う、亀ちゃんにしかないモノがある!


これから色々な仕事が来るけども、
亀ちゃんっぽく、亀ちゃんがやりたいようにね♪

いつも一生懸命だから、そうは言わない!

だから、変わらずチームkazuを楽しませてね♪

きゃーきゃー言わせてね♪

たくさん妄想させてねーーー♪


カワイコちゃんかと思えば、オラオラだったり、
俺亀梨だったり、チームkazuの好きな亀ちゃんは自分でわかるでしょ?

きゃははーー♪



亀ちゃんを好きなおかげで、
気持ちだけは若くいられるのよー(笑)

頑張らなきゃって思わせてくれるのは、
亀ちゃん、ア・ナ・タだけ♪



亀ちゃん、らびゅーーーーーーー♪

大好きーーーーーーー♪

愛してるーーーーーー♪



そして、亀ちゃんのおかげで大好きな仲間も出来たし♪

相方ちゃん、亀友ちゃん、カツン友ちゃん

らびゅーーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「CHAIN OF LOVE(仮)」

昨日の勘違いから一夜明け(笑)、
発売日の今日、CHAIN通常盤届いたーーー♪


ホントだぁぁーーーーー♪♪

これは、「CHAIN OF LOVE(仮)」でいいのよね?

にゃははーー♪


コレ、いいじゃーん!!!

なんかJr.が少クラで歌ってそうなPOPなカンジ♪(笑)


ライブで歌ってくれないのかなー♪


ちぇいん!おぶらぶ!

一緒に叫びたーーーい♪


ボーナストラックはうれすぃーけど、
逆に勿体無いよー!!!

堂々と曲名どーん!で出していいくらいの曲なのにー。



これがカツンからのサプライズと思うと、
またまたうれすぃーじゃないかぁー!!!

ファンとガッツリ「CHAIN」してるってカンジで、
そう思ってくれてるのが泣けるーー!!

くぅーーーーっ!!!

嬉し泣きだぜーーーー!!



亀ちゃん25歳、残りちょっと・・・

今年はどんな0時を迎えるんだろうねー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見せてくれない亀ちゃん(CHAINフラゲ)

CHAIN通常盤が先に届いたー!

と思って開けたら、初回限定盤だった・・・


えぇーーーー!!!


いつもなら初回限定でめっちゃ喜ぶのに(笑)

DVD一番に見るのに(笑)


今回は、ウワサに聞いてたボーナストラックを楽しみにしてたから、
なぜか意気消沈・・・え(笑)


ま、明日届く予定だし、
これはこれで楽しみにしといてー♪


とりあえずはCDをインポートして、
ツアーセトリでプレイリストにしてIN!!

kazumiは石川行ってないし、
カットされたり曲の順番が移動したりしてたみたいだけど、
新潟Ver.で作成♪


お風呂上りに聞いてたら、キプフェの後に、
「まだまだ足りない 奮わせろ はんずあっぷ♪」って・・・

ワンドロと間違えて、ONE ON ONE入れちゃった(爆笑)

この曲好きだし、聞いちゃったけど♪

プレイリストは修正しました(笑)



そ・し・て♪
DVDも見たーーーー♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHAINフラゲ日♪

CHAINフラゲ日ですね(≧∀≦)♪

もう見て聴いての方もいらっしゃるでしょうね♪

裏山♪


通常盤のウワサのアレはどうなんでしょーか!!

昨日そんな話を聞いて、楽しみ倍増♪


kazumiも通常盤が先に出荷されたみたいで、
今日帰ったら届いてる予定♪

めっちゃ楽しみーーーーーーー♪


セトリのプレイリスト、作らなきゃー♪♪

大分おデートまでに、アルバム曲聴きこみたいわーん♪


いつもこういう日って、
会社で受け取りしたい!と思うんだけど、
さすがにそれは出来ないんだよなぁー。

倉庫の人と仲イイから頼めば出来るのかもなんだけど、
そういうとこすらセキュリティもろもろがきびしーのよね・・・


ま、こんな焦らしプレイはウエルカム♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほ~(ヒルナンデス)

世界のキタノと並んでるー!

「この子達はアイドルの人なんだからさ」

ぜし、次は北野作品にお願いします♪


揃ってグレーでステキングーーーー♪

短い番宣もありつつ、おもしろそー!

ゆっちのリアクション、
「ほ~」注目して見ます(爆笑)


亀ちゃん、アップだとカンジないんだけど、
ヒキで見てると、kazumi的にはビジュイマイチ(爆)

なんか目がほわーんとしてて重く見えるんだものー。


でも、ブチャカワ笑顔がかわいぃーー♪

楽しみーーー!!


特番うれすぃーけど、
やっぱり冠がほすぃーーーーー!!



髪を黒に近い色に染めたkazumiですが、
まー会社で評判悪!!

「オマエのキャラじゃねーんだよなー」

とか、

「前の方がkazumiっぽい」

とか(撃沈)



がーーーーん。



そう言われるとやっぱり単純だから、
名古屋前にまた明るくカラーリングしてやるーーー!!

え?(笑)

一ヶ月も経てば、多少元に戻りそうだけどね。


大分限定の黒髪になりそーです(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツボ盛りだくさんの筋トレ♪(2/19 Goスポ)

ジャンクション

脇毛ーーーー!!

歯をくいしばって筋トレ♪



亀ちゃん、シャツがパジャマみたい(爆笑)

髪伸びたなぁー。

ピョンピョンが、ベムの頃に戻ってきた(笑)


横浜、亀ちゃん広報も楽しみだなー♪

イケメン広報の活躍ぶり♪



中畑監督のテンション、
ホントイイキャラだわー。

地元横浜、今年こそ最下位脱出お願いしたいー!!



「清算」

この時の亀ちゃん!

ぶっしゅーーーーーーーー!!

眉間にシワ寄せたカワイコちゃん♪



亀ちゃん、投手陣自主トレ続きキターーーーー!!

はぁーん♪

スッピン亀ちゃん、かわいいぃぃーーーーー!!


亀ちゃんの苦しそうな顔♪

きゃはーーーーん♪


んあっ♪
漏れる声♪

深夜にコレはまずいですって(爆)


ブチャ顔たまらーーーーーん♪


亀ちゃん、白っ!
腕とかプニプにしてそーで触りたい♪


鏡を見て、般若のような顔で、
脇毛わっさーーーー♪

澤村選手、ドS(爆笑)


耳掛けーーーー♪

大好物ーーーーー♪

かわいぃぃーーーーーーー♪


ふっあぁぁーーー!!

歯をくいしばってやってる姿、
アイドルじゃないんですけどーーー!!!

でも可愛過ぎるから、
やっぱりスーパーアイドルだわーん♪


あれ、腹出てる??(爆笑)


最後のあの表情と声ーーーーー!

こっちもやべぇすーーー!!

ぐふぉぉぉぉーーーーーー!!


あーん筋トレ終わりなのぉーー!


食事中の亀ちゃん、
子犬みたいでめっちゃかわいい♪

ヘアスタイルもイイ♪
家にいる時、あんなカンジなんだろなー♪

ぐふふふふぅー♪


今日の筋トレは、妄想族にはたまらんすな♪



アルバム、東京ドーム、
シューイチに続いて、CM連続キターー!



中日に横浜、近日公開!

楽しみーーー!!!


最後亀ちゃんの笑い声でおわた(爆笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフに下がるカツン(MJ)

Goスポまで、MJリピリピーーー♪

オンタイムで見てたんだけど、
ネイルのジェルオフしてたからリピ出来ず(笑)



黒カツンキターーーーーーーー!!

新潟の1曲目の出だし間違えたのを、
わざわざTVでご披露する亀ちゃん(爆笑)

亀ちゃん、目の下クマさんがいるなぁー。

おつ亀顔だけど・・・

かっこいぃぃーーーーーーー♪♪



チームワークをテストって、
またまたやる前から結果が見えてる気が・・・(笑)

・ライブの前に食べたいもの

じゅんのーー!!

やっぱり(爆笑)


・ライブの後に食べたいもの

ゆっち嘘つき疑惑(爆笑)

もつ鍋って言いかけてただろー!!



「タフに下がってくれ、タフに」

ひいぃぃーーーー!!!!(爆笑)

振り付けの先生っぽい(爆笑)


亀ちゃん、立ち上がって美小尻ぷりっ♪

ぐふふふーーーーっ♪♪



LOCK ONキターーーーーーー!!

タフな振り付けに注目ってテロップ(爆笑)

確かにタフなカツンでしたけどもーー!!

きゃははーーーー!!


イントロのゆっちのジャンプがたまらん♪
あれ、ゆっちだからいいんだわー。

LOCK ONも踊りなれてきたカンジだわーん♪


そういや、茶髪が亀ちゃん一人って珍しいね(笑)

亀ちゃんは茶髪がスキだけどもー、
聖は黒髪派なんで♪



そんなkazumiは、今日美容院に行って、
すんごーーい久々にほとんど黒に近い色にカラーしたんだけどもー。

2トーン下げたからねー。

美容院のおねーちゃんにも、
「こんなんいつ振りでしたっけ?なんかあったんですか?」って(爆笑)

見慣れなくて、すっごい落ち着いちゃったけど、
おねーちゃんに、
トーン落としたら、黒目がハッキリして大きく見えるって言われて、
すっかりその気になってます(単純)

ぎゃははーーー!!


だって、今のカツンはBLACK&WHITEだもーーーーん♪

あとは頑張って、お肌を白くする!
それは無理だけど、気持ちだけでも(笑)

そりゃ生活は、カツンメインですからーーーん♪



あとちょっとでGoスポ!

今日の亀ちゃんもびゅーちふぉーーなんでしょーなぁー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いた~い♪ゆっち

シューイチのまじすかゆっちの、


いた~い♪


が可愛過ぎて、
タイムスリップしてリピしまくって掃除が進まない(爆笑)



そして、アルバムCMと東京ドームCMが連続で流れたぁー♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 09:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界のキタノと共演!

やっと発表キターーーーー!!

世界のキタノとキターーーーーー!!!

海外ロケがここで発表だぁ♪



KAT-TUNも思わずズッコけモード(爆笑)

さすがじゅんの(爆笑)

スタイリッシュに21世紀をリードするKAT-TUN!
いやぁーーん♪照れちゃう♪


北野監督とKAT-TUNとの映画コラボ!
ぜしお願いしますーーーーー!!

ガッツリ銃撃バンバンなカンジの悪いやつ!!
ウチの子ら、そういうのドハマリしますからぁぁぁーーー!!

あぁーー想像するだけで、鼻息フンフンするー♪(笑)


たけしさんまで続編希望してくださるなんて、
楽しい番組なんだろーなー♪

楽しみ過ぎるーーー!!!


スポ紙も明日会社で貰お♪(笑)


3/20 この番組見るでしょー♪
3/20-21 名古屋でおデート♪
3/22 アルバム発売♪
↑怒涛の2-3月がごっちゃになった(笑)

くぅーーーーっ♪♪

きゃはっ♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝運

ドライヤーが壊れたぁーー!!!

昨日までフツーに使えてたのに、
温風が全く出なくなった・・・


がーーーーーーーーん。


巻き巻きするには、
ストレートに乾かさないとキレイにいかないよぉー!

デジパかけてるくせに、
ドライヤーは手グシで済んじゃうっつードストレートなんで(汗)
意味ねぇー!


まーね、
ドライヤーなんて壊れるまでなかなか買い換えないからなぁ。

使ってたやつ、ナショナルの頃のイオニティだもん(爆)

独自の外付けマイナスイオン噴出し口のある初期タイプ(古)


どうせ買うなら4月発売のナノケア欲しいー!

緑のが欲しー♪

ここでピンクじゃないのが女子度無いわー(笑)


だってー、
我が家はオレンジとグリーンで揃えてるんだもん♪


4月なんてまだ先過ぎて、どーしよー(笑)

とりあえずそれまで安いの買うか・・・



レコ整理してて、
ZEROでしずちゃんがロンドン五輪への思いを語る中、
シューズの中にこの御守♪


「勝運」
2012021901130000.jpg

豆まきとかでニュースに出たりする「増上寺」のですねー。
東京タワーの近くで、kazumiの会社が引越しする前は激近でした(笑)


うん、きっと大丈夫だよ、しずちゃん!!!!

あとは、東京ドームにライブ見に来ればパーフェクト!

絶対ご利益あるから♪

にゃははーーーーーー♪♪



おーーー!!

東京ドームのCM流れたぁー!

録画してないーー!!

花魁亀ちゃん、馬に乗ってるカツンがいた♪

アルバム、music.jpのCMも金曜日からたくさん流れ始めてるし、
思わず手が止まるよね(笑)



∞の仕分け、聖の出番短かったなぁ・・・
カツンも特にだったなぁ・・・

仕分けっていうと、漢字は違うけど、
B/Sを思ってしまうのは仕事柄かな(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/11 新潟 感想♪

せっかく昼休みにおわたのに下書きってた(汗)


新潟から数日経過、
昨日今日は石川公演ですね!

石川は新潟と多少変更もありつつ、
楽しいライブになったみたいで何より♪

石川、一番後ろのブロックがひな壇になったと聞いて、
これは良かったねーーー!!!

この改善はホントGJと思うわー。

前回の石川の時は、ひな壇になってないから、
ほんっとに見えなくて、モニターも見えなくて、
なーんも見えなくて、キレたもん(笑)

次の日の席が良かったから落ち着いたものの、
あの日の飲みのkazumiは荒れていた(爆笑)

次のツアー、日程にもよるんだけど、
安心して石川行ける♪(笑)


さ、新潟ですが、
詳しいレポはお得意の方がいらっしゃるし、
みんな早いよね!すごいわー。

kazumiは新潟終わって仕事もムカつく位に色々あって、
なんか時間も取れなかったんで、
感想を記念に残すってカンジ(笑)



初日が雪国で、雪・寒さ慣れしてない関東人としては、
天気もどちどちでした(笑)

昼間は天気も良く、風は冷たいけど思ったほどの寒さじゃなかったんだけど、
終演後は軽く吹雪いて、めっちゃ寒かった!

道も除雪してあるけど、シャリシャリなカンジだったかな。
あえて雪の中に足突っ込んだりしましたけども(笑)


東京行き最終まで軽く飲んで、無事に帰ってくることが出来ましたー。

飲んで最終に乗れなかったことがあるkazumiと相方ちゃんは、
日帰り遠征には敏感(笑)

毎回泊まれればいいんだけどねー。

ヤコバで帰るってのもあるけど、
やっぱり朝から家にいないといかんし、
家のことがあるから帰らなきゃってカンジで。

深夜帰宅しましたが、家で飲み直しましたぜー!


長い前置きはしゅーりょー(笑)
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム チケ一般発売広告

京セラも関西に掲載されてたけども、
関東読売に来ましたねー♪

大きさはちっさめらしいけど、
KAT-TUNが東京ドームでライブやるんでっせー!っていう宣伝は出来ますな(笑)

ありがちゅー♪



今日明日は石川公演!

平日だしー、
大分初日に有休するから、kazumiは行けませーーん。


石川も会場狭いし、楽しみですな!

亀ちゃん、客席突入するのかしらん(笑)

新潟みたいに強制送還されないように、願いまーす♪

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナ美亀ちゃん 日経全面広告!

ぶっしゅーーーーーーーーーーー!!

きゃぁぁぁーーーーーーーー(≧∀≦)♪


朝から亀友ちゃんからのメールで、
会社で自席でニヤケまくりなんですけどぉーー♪

いつもありがちゅねー♪


鼻息も多少荒いkazumiですけども(爆笑)



びゅーーーーーーーーちふぉーーーーーーーー!!


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



さすがパナ様☆

すんばらすぃーーーーー!!


節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶景のショップ写♪

新潟初日から発売のツアーオフショット、
亀友ちゃんが買って送ってくれました♪

いつも感謝ー!(泣)


パックリ写真も、
ウチワよりステキングなんですけどーー!!


きゃははーーーー♪


はぁーーーーーーーん♪

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナ美亀ちゃんスポ紙♪

朝の通勤電車で、紙袋を持ったOLさんが多かったなぁー。

そう、今日はバレンタインですね♪

国生さゆりがクローズアップされる日(笑)


亀ちゃん大好きのチームkazuの皆様も、
リアルダーリンは大切にしなきゃですぜー!

カツン活動に支障が出ますからー!!

(*`▽´*) ウケケケッ


いない方は・・・

気兼ねなく亀ちゃんらびゅーしましょ!!




昨日はエブリしか録画してなかったんだけど、

なんだかせっかくのイベントもさぁ・・・

パナ様も迷惑だったんじゃ・・・

亀ちゃんの大人の対応、すごいと思いますよ。

本来ならさ、心からめでたい!と言いたいだろうに、
こんな状況に置かれたら・・・


とりあえず、今日のWSは録画しまくってきたから、
期待しまーす(≧∀≦)♪




そしてスポ紙!

朝イチで、いつもくれる仲イイ先輩が持ってきてくれたぁー♪

先輩、阪神ファンなんでデイリー(笑)


お父さんを天国にお見送りしてからの出社初日なのに、
「ほら、亀載ってたぞ!」って来てくれてー。

先輩ーーーーーーー!!(泣)


亀友ちゃんからも貰って、
今回は見出しとか色々あるし(怒)、
好きなのはこの二紙かなー♪


デイリー一押し!!!(関東)


かわいぃぃーーーーーーーーー(≧∀≦)♪



節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナ美亀ちゃん♪(ミヤネ屋&SPサイト)

今日午後から、Panasonic Beauty 新製品発表会、
予定通りキターーーーーーーーー!!!

Beauty頭皮エステ、ナノケア新製品、
キターーーーーーーーー!!



が、ミヤネ予約忘れたぁぁぁーーーーーーーーー!!

そして、リモート予約も再設定しなきゃいけないのを放置してたぁぁーー!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


が、亀友ちゃんが色々おせーてくれたり写メ送ってくれたりして、
見れた(≧∀≦)♪

ありがちゅーーーーーーーーー♪


ちょうど仕事忙しくて、
会議中も携帯見たくて悶々してましたわ!

ぎゃははーーーーーーー!


亀ちゃんってば・・・

春風が急にふいたーーーーーーーー♪

爽やかーーーーーーーーー♪



ヘッドスパスペシャルサイトもOPEN!!


びゅーちふぉーーーーーーーーー!!

めっっっっっっっっっっっちゃステキングーーーーーーー!!

ぐふぉぉぉーーーーーーーーっ(≧∀≦)♪


頭皮ケアってことで、白シャツ姿で、
頭もじゃもじゃしてる亀ちゃん♪


ってことは、カラダはノーマークですね??

豆てぃくびも、小亀ちゃんも、美小尻も、
触り放題でいいんですね?

くぅーーーーーーーーっ♪♪


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



「絞り出せ、アブラ。」

コレ、まんま過ぎてすげぇ(爆笑)


亀ちゃんの頭皮は問題梨らしいけど(笑)

たしかにベッタベタしてたり、
フケがあったら、いくら好きでもちょっとヒク!


早くアワアワ亀ちゃん、見せてーーーーー♪



先行モニターも男女50名ずつ募集してる♪

内容を良く読んでからご応募くだされー!



CMは4月から♪

待ち遠しーーーーーーーーーーっ!!



相変わらず、TVぴあさんのツイ(@tv_pia)は、
早くて詳しいですねー♪



夕方のニュースはどうかなー♪

明日のWSはどうかなー♪

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美小尻逃す!(2/12 Goスポ)

ジャンクション

あれっ?
今日はぴょんぴょんしてなさそー(笑)



GoスポのOPで思ったけど、
そーいや、DIAMOND歌ってなかったなー。

ドームVer.では歌うかしらん♪


シューイチみたいにOPでライブ話は梨ですね(笑)



亀ちゃん、なんかニヤニヤしてる(爆笑)

ほっぺに吹き出物ありますなー。

んもぉー♪

カラダゆらゆら、動きが女子じゃんかー♪

ひゃはーーーーーー♪♪



ワイプ、男前だわーん♪

首の角度が亀ちゃんっぽーい!

きゃははーーーー♪



亀ちゃん、OPより髪ぴょんぴょんしてきた(爆笑)



グアム投手陣自主トレキターーーーーーーーー!!

ストレッチ、美小尻ーーー!!

カメラさーーん!
なんでそこ撮ってんのーーー!!!

位置違うってばーーー!!

せっかくのショット、逃したぁぁぁーーーー!(笑)



眉間にシワ、キリッ!

スッピンかわいぃぃぃぃーーーーーーーー♪♪

ぶっしゅーーーーーーーーーーーー!!!


ランニングですでに汗だく。
投手陣はやっぱり走りなんだねー。


息遣いがぁー♪

むふふぅぅーーーーーーー♪


顔に水ジャバーー!

鼻がちょっと赤いのがかわいーーっ♪


日焼け予防であの格好だし、
暑いだろし、キツイわなー。

必死に汗だくになって走る姿、
ヘアスタイルを少し気にしたりする姿、
キュンキュンするーーーー♪

お食事の時、走ってるときとは別人(笑)



自主トレ、そんなにやったなら、
全部流してくれーー!!

上田さん、もっと言って!!(笑)


エガちゃん、亀ちゃん褒めてくれてる。
やっぱりらびゅー(爆笑)



来週筋トレ体験!

きゃはーーーーーー!!

脇毛ーーーーーーー!!

あのブサカワな顔!!!

耳掛けーーーーーーー!!!

大好物ーーー♪♪

くぅーーーっ!
たまらーーーん♪♪



新潟は、詳しいレポはもう上がってる方いらっしゃるでしょうから(笑)

kazumi的ツボと感想を上げますわーん♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台オーラス日時発表!

亀ちゃん、早海さん見たかなー♪
馨ちゃんメインだしー。

Goスポのスタンバイの合間に見てるって言ってたしー。

メンバーのドラマをオンタイムで見ちゃう亀ちゃん♪
愛しーーっ♪



シューイチも、OPでライブの話が出たね!

映像はさすがに梨ですね(笑)

シューイチの為にアンコの途中で抜けて、
衣装のまま新幹線の最終で帰ったと言ってましたね♪

ま、厳密に言えば、
最終一本前でのお帰りですがね!(笑)



そして、仙台正式発表から一夜明け!!
日時も発表キターーーーーーー!


仙台 セキスイハイムスーパーアリーナ
4/27(金)18:30、28(土)17:00


想定内のスケジュールだったけど
やっぱり金土かぁー。


オーラスだし、両日行きたいーーーーーー!!!


が、kazumiは4/28からGWで9連休なんで、
27日も休むと10連休になっちゃうんだよね(笑)

仕事のスケを色々考えなければ・・・

年度変わってすぐだし、
長期休みの前だから、色々あんだよねぇ・・・

家庭より仕事をどうにかせなーー!!(笑)



さて、もうすぐGoスポ!

オンタイムで今日の亀ちゃん、見るでーー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

