☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メトロのフリーペーパーに午後Tea亀ちゃん♪

東京ドームチケお譲りについて、
前エントリーの「東京ドームチケお譲りします♪
にて上げさせていただいております。

ご興味のある方は、ぜしご連絡下さい!

お待ちしております(≧∀≦)♪



さて、今日会社で、

「もーカツカツだよー!」という声が。


え・・・?


他部署の同僚が仕事がイッパイイッパイらしく、
こう嘆いてたんだけど、
思わず食いついたkazumiですがー!!!(爆笑)


なつかすぃー♪カツカツ♪

きゃは♪



そして、同僚が「亀ちゃんいるからあげるー♪」と持って来てくれた♪


メトロのフリーペーパー
「アーバンライフ・メトロ」4月号♪

偶数月1日発行で、
東京メトロ沿線を軸にした、大人のための情報誌とあります。


画像サイズ変更しなかったから、切れてるけど・・・

表紙はコレ。
1333094315515.jpg


この裏表紙めくると・・・

「どうして?」のおにぎり亀ちゃんが(≧∀≦)♪


ステキングーーーーーーーーーー!!

たまんねーーーーーーーっ!!


この冊子はA4サイズで、
東京メトロ副都心線を除く全線全駅の【METRO free】ラックにて無料配布!

タダなんで、ぜしーーー!!

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドームチケお譲りします♪

東京ドーム チケお譲りします。


初日 4/20(金)

▽23G 3塁側32通路29列 連番2枚

▽40G 1塁側5通路8列 連番2枚


ご興味のある方はメルアド明記の上、
コメント欄からご連絡ください。

即レス出来ないかもしれませんが、
必ずお返事します。


カツン地元東京!

東京ドーム初日!

亀ちゃんの
「HEY!とーきょーーーーー!!!」
を聞こうじゃありませんか♪

ぜしとも一緒に楽しみましょーーー!!


よろしくお願いします♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球少年が日テレジャック&和子登場の少クラSP

昨日、ホンットに日テレ亀ちゃんDAYだったねー(≧∀≦)♪


とりあえずWS、夕方の開幕直前SPは見て編集完了だけど、
開幕戦本編は見れてませーん・・・



ZIPからの生登場!

前日は長野でカツンライブをやってたと思えば、
翌日は朝からスーツ姿で生出演!


いやぁーーーーーーーーん♪

ビジュアルいいじゃないのぉーーーーーーーー(≧∀≦)♪

お肌もヘアスタイルもスーツも、
ステキングーーーーーーーーー!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーー♪

kazumiのニヤケ度、ぱねぇーーーーーーー!!(爆笑)


ベースボールスペシャルサポーターとして頑張らなきゃと思ってるのか、
はたまたMLBに野球少年になってるだけなのか(爆笑)

テンション高くて、声のトーンも高めで(爆笑)

かわいぃぃぃーーーーーーーーー♪♪


一生懸命アピールしてるー♪

きゃはーーーーーーーー♪



PONは、福ちゃんとの別の見てない写真が良かったのにーと思いつつ(笑)

スタジオのモニター見てるからだろうけど、
下向き亀ちゃんが多かったね。



ヒルナンデスは、イイ匂いと連呼され(爆笑)

頭盛ってるね!と言われ(爆笑)


まさかのうさ耳亀ちゃんがぁーーーーーーーーー!!

いやぁーーーーーーーん♪


が・・・

なんでワイプなんだよーーーーーーーーー!!

スタジオでもサッと流すだけじゃんかーーーー!!

うおぉーーーーーーーーーん!(泣)


スタジオの女性陣より可愛いのがバレちゃうし、
いや、全ての女性陣より可愛いのが世間に公表されちゃうからーーん♪

あれで満足しとこ(≧∀≦)♪

ぎゃははーーーーー!!



ミヤネは東京ドームからだったし、
ヘアスタイルも朝とは変化して、しなってきて(爆笑)

表情も、確実に野球少年(爆笑)


あの嬉しそうな表情!!

嬉しくてたまらないって顔してたーー♪



本編も見たかったけど、さすがに時間が無くて断念。

もう1時かぁー寝ないとなぁーと思いつつ、
少クラ 増刊号スペシャルをチラ見♪


Pちゃんばっかりかぁと思ってたら、
バックで踊る頭ツンツンブチャ亀ちゃんいたー♪


亀ちゃん特集、なんとステキングなんでしょーーーー!

昔の自分を語るインタビューありーの♪

そこで「お久しぶりです♪和子です♪」と登場♪

ぎゃぁぁぁーーーーーーー!!!



ひゃははーーーーーーーーー♪

激カワーーーーーーーーー!!!


そうそうプラティアって、
CDにならないんですかーーーー!!

欲しーーーーー!!!



懐かしー!!と思いながら、昔の映像見てたけど、
ホントにスカパーで有料でもいいから、
少クラ初回から流してもらえません??

じーーーーーさん!!

DVDはあるけど、地デジとかレコとか無い時代ですからねぇ(笑)

今の画質で残しておきたいーーーーー!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん日テレジャックDAY!

ぎゃーー!!
会社でティファニーのネックレスが切れたぁーー!!

二回目ですけども(笑)


何だか嫌な予感・・・


明日東京ドームチケ到着日よね・・・

良席とは言わないから、いや言いたいけど(笑)
まさかの座席はヤメテーーーーーーーーー!!


若かりし頃、旦那と付き合ってる時に、
このネックレスと同じシリーズのリングとセットで買ってもらったんだけど、
リングは、前にカツンで福岡ライブ行った時に無くしたとは言えません・・・

え?(爆)


旦那もリング買ったのは覚えてないと思われ(笑)

ぎゃははーーー!!(鬼嫁)



昨日の長野は大盛り上がりで終わったみたいで、
楽しそうで何より♪



そして亀ちゃんはカツンから一夜明け、
今日はベースボールスペシャルサポーターにチェンジングーーー!

一日日テレですなー♪


嬉しいやら、レコと編集考えると汗が出るー!

昨日、会社帰りに渋谷に行こうと思ったけど、
今日の日テレジャックを考えて、レコ整理に励みました(笑)

日テレジャック、帰って見るのが楽しみー(≧∀≦)♪



ベムDVD&BD-BOXも今日発売!

平日は時間梨だから、週末に特典DISCだけでも見たいわーん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOTヲタの午後TeaCMの感想

ランチでの会話(笑)

同僚が無糖亀ちゃんCMを見たらしく・・・



あの亀ちゃん、すごいいいよー!

可愛いしー!

前のやつ(エスプレッソ)、
変身前から亀ちゃんへの途中がさぁ・・・

亀ちゃんの良さが封印されてたカンジがしてさー。

ファンじゃない私が言うんだから、
kazumiちゃんみたいなファンの人は、もっとそう思ったんじゃない?



とか言って(爆笑)

亀ちゃんの良さが封印(爆笑)

ひぃぃーーーーーーーーーー!!


その言葉、アナタも立派なファンですからぁー!!

ぎゃははーーーーーーー!!


褒められたぁーーーーーーーー(≧∀≦)♪

同僚、物事ハッキリ言う子だから、
この褒め言葉は本物と思われます(笑)


NOTヲタの声って、なんか面白しうれすぃーよね♪



余談ですが・・・

社内の喫煙所から外見てたら、
ジャイアンツの坂本似の中学生がチャリンコで通り過ぎて、
思わず食いついたkazumi(爆笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅おにぎり食べたん?(午後Tea無糖CM 激カワ♪)

昨日の長野ライブ、
MC50分ってすげぇーーー!!!

楽しかったんだろうね♪

そういうの聞くと、行きたくなるけど現実は残念ながらムリ(笑)


亀ちゃんソロもマイク調子悪くて、
捌ける時に怒りをあらわにしたとか・・・

でもみんなで歌う会場のハイフンがステキ♪



さーさー午後Tea無糖CMも解禁ですねー(≧∀≦)♪

亀友ちゃんから写メももらったし♪

今朝のWSで流れたみたいだし、
HPでも見られるようになってるしー♪



「紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇

どうして?紅茶におにぎり?
ADギャラリー 「紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇


▽「おいしい無糖」を片手に、「どうしておにぎりと合うんだ」と悩む亀梨さん。
「鮭」を食べ、「梅」を食べ、「エビマヨ」を食べ、
全てに合うことに「どうして?」と驚きます。

「無糖の紅茶は、「お茶」ですから」のキャッチフレーズと共に、
「おいしい無糖」が食事中をはじめとした日常の「お茶」の一つであるという
気付きを表現しました。



埋め込みだけじゃなくて、
メディア&リアルプレーヤーでも見られるし♪



撮影裏話もあるー♪


▽今回の見どころはなんといっても亀梨さんがおにぎりを食べて
おいしい無糖を飲むその表情。

鮭、梅、エビマヨの3種類のおにぎりをそれぞれ、
1度で中の具が見えるようにかじるという技が
亀梨さんには必要とされました。

おにぎりの具というものは、
にぎる時にコントロールすることは難しいため、
どこに具があるかはにぎった本人もわからないという状況。

亀梨さんはいくつか用意されたおにぎりの中から
ちょうどいいところに具がありそうなおにぎりを慎重に吟味し、
いざカメラが回ると思い切ってかぶりつくということを
繰り返しました。

撮影前は時間がかかるかもと心配された撮影でしたが、
亀梨さんのセンスで、鮭、梅、エビマヨそれぞれ、
きれいに中の具が見えるカットをスムーズに撮影終了。

撮影中、あまりにも亀梨さんがおいしそうにおにぎりを食べるため、
それを囲む撮影スタッフもみなお腹が減ってしまい、
撮影が終わるとすぐに余分に作ってあったおにぎりを
スタッフ一同でおいしくいただきました。



おにぎり選択、亀ちゃんのセンス(爆笑)

梅おにぎりも美味しく食べたのかしらん?( ̄∇ ̄)ニヤッ



グラフィックもあるー♪

車内にあるやつだー♪

あーん、これもステキングーーーーーーーーーー!!

壁紙こっちにしちゃおうかなー(笑)
いやエスプレッソのアップもいいしーー♪




つか・・・


かーーわーいーーーーーーーーーーーーーっ(≧∀≦)♪

お目目まん丸ーーーーーーーーー!!!

可愛過ぎるだろーーーーーーーーー!!


ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーー!!

くぅーーーーーーーっ♪♪


お肌とぅるんとぅるん♪


「どうして?」って、
じゃーkazumiがおせーてあげるから、
椅子に座ってる亀ちゃんの上に座ってもいいかしらん??

モチ逆向きよん♪

きゃははーーーーーーーーーー!!


おにぎりも午後Teaも一緒に食べようね♪

モチ手を使わずにね・・・(爆)

ぎゃははーーーーーーーーーー!!

何プレイだっつーの(爆笑)



はぁーん♪
マジで可愛過ぎるーーーーー!!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムDVD&BDポスター&小道具展示♪

実働2.5日振りの会社・・・

Goスポ最後まで見ちゃったもんだから、
朝ちょっと寝坊しちゃって、焦って髪巻いたら、
中途半端な右はリバース、左はフォワード巻きっつー!

なんとかごまかしたつもりだけど、
すっかりカラダが休みモードだわ(笑)


書類もメールも笑っちゃうくらい溜まっとった!

あははははーーーーーーー。


でも、久々の午後Tea亀ちゃんの壁紙見て、
ニヤついたけど♪

きゃはーー♪



朝の通勤では、午後Tea無糖亀ちゃんに会えなかったー!!

逆の電車には見えたのに、
たぶん違う車両にはいたんだろうけども。

混んでる車内で、
すっげー怪しく頭ぴょこぴょこしながら探しちゃったもん(笑)

帰りに会えるコトを期待♪



名古屋から日も浅いですが、今日明日と長野2DAYSですね♪

モチ、kazumiは行けませんが・・・
ここでまた有給取ったら、さすがにマズイわ!
月末だし年度末だし(汗)

次は広島までお預けです。



そして、ツアーやら野球やらでバタバタの中、
ついにベムDVD-BOXが発売間近!


久々のベムツイ♪@bemstaff

▽ついに、明後日、DVD&Blu-rayが発売します!
そして、本日から渋谷駅ハチ公口(北口)改札外の通路のロッカー壁面に
発売告知のポスターが登場!3パターンのデザインが並んでます。

3/26(月)~4/1(日)の期間限定です。

渋谷にお立ち寄りの際は是非ご覧くださいね!


▽そして、そして!明日3/27(火)~4/2(月)までTSUTAYA渋谷1Fにて
撮影で使用した衣裳&小道具が展示されます!

亀梨和也が演じたベムが撮影で着用した衣裳・小道具、杏が演じたベラ、
鈴木福が演じたベロの使用した小道具も展示。ぜひぜひお立ち寄りください!




ひゃはーーーーーーー!!

と思ったら、同僚が帰ってきて、
「渋谷にベムのポスターあったぞ」ってーーーー!!!

写メって来いやぁぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

おりゃぁぁーーーーーーー!!!!


コインロッカーとコインロッカーの間に、
ポスターがあるって♪

そんなに大きくないのかしらん?

ぜしとも、会社帰りにお立ち寄りしたーい♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスコット3人衆♪(3/26 Goスポ)

葛藤の結果・・・(笑)

眠気であくび連発だけど(亀ちゃんごめん!)、
やっぱ見てる♪



ジャンクション

エガちゃん
「亀ちゃんの始球式!」

亀ちゃん
両手で銃打つみたいに「ピュッ♪」

なんだそれ(爆笑)

ひぃぃーーーー!!!

かわいぃぃーーーーーーー♪


追っかけしてるから、即リピった♪

きゃは♪


そして、ジャンクションの後すぐにエスプレッソCM♪



上田さんお留守&つば九郎参上!
予告通りですな(笑)

ジャビットとつば九郎に挟まれてるーーー♪

ぐふぉぉぉーーーーーーーーっ♪♪

マスコット3人衆(爆笑)

ひぃぃーーーー!!


カツン新曲も最初にアピール♪


つば九郎、やえがしって(爆笑)

若い子知らないっつーの!(笑)


ぎゃぁぁーーー!!
まさかのアミーゴ出たーー♪


キラキラ笑顔で球場に足を踏み入れる亀ちゃん♪

ホント野球少年の表情♪


岩隈選手にムネリンとは話も出来るが、
やっぱりイチローは出来ないかー。

TVで見てても、オーラがハンパない!

イチローってすごいよね。
ぶっちゃけ、タメなんだけど(汗)、
男と女の違いはあれど、やっぱりめっちゃ尊敬するわ!



亀ちゃん、セスペデスにインタビュー!
すげぇーー!

ウィークス、メジャーにしてはホントちっちゃい!


亀ちゃんお着替え♪

ド緊張してる(爆笑)

あーん♪
愛しーーーー♪


始球式終わった後、
興奮して女子が混じってる(爆笑)


ウィークス、優しーーっ!

亀ちゃんの印象、
そしてアドバイスも!


ジャビットとつば九郎、
座ってるだけじゃ大変だわな(笑)


あれ、Going!野球でやってたジャイアンツ決起集会やるのかー。
でも阿部選手の最初のコメントって無かったような?

Going!野球では、ワイプ無かったし、
バッサリ編集しちゃったんだよねー。
これで残せる、良かった!


おっ?俺?
みたいなつば九郎とのやり取り(爆笑)

可愛過ぎるだろーーーー!!!


上田選手からのメールの始球式の反応(爆笑)

ちょーーーーっ!!

はぁーん♪
かわいぃーーー♪


おっ、ソリオのカツンナレVer.も流れたー♪


原さんニュースフリキターーーー!!

今日は報道フロアからなのねー。
いつもと違うVer.のフリだわー♪


ありさのお天気、
いつもぐだぐだだけど、今日はエガちゃんに助けられた(笑)

が、最後のジャンケンでやっぱりぐだぐだ(爆笑)

上田さんの一言ツッコミを見習ってー!!
と思ったけど、やっぱりいいや!
それは聖担当だから(爆笑)


猫ひろし、マラソン代表すげーのに、
さらっと流してますけども(笑)

今日は尺バッチリで終われた亀ちゃんですね♪

この2週間、MC亀ちゃん良かったよーー♪


来週はクロちゃん並みの声のトーンの上田さん復帰!(笑)



さー明日の通勤で、
午後Tea無糖亀ちゃん見られるかな♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副音声で野球少年♪

名古屋のツケが、週末の旦那孝行に・・・(汗)


今日旦那連れて東京ドーム行こうと思ったのにー!

上手い事言って騙そうと思ったのに、
却下されたぁー(笑)


土曜、Going!野球ありーの、
ま、編集したら20分も無かったけど(笑)



今日MLB開幕プレで始球式!

出掛けてたもんだから、
始球式に間に合うように帰りたくて急いでたら、
旦那が「カメダ出るのか?」って、ここでバレた(爆笑)

結局オンタイムは出来なかったけども・・・


地上波の番組表に亀ちゃんの始球式ってあるし、
たぶんやるだろうと思ってたけど、
念の為G+でも録画。

一緒でしたねー。
地上波で流してくれて、ホント良かった♪


オレンジャイ亀ちゃん♪

思いっきりチカラが入って、
大きく右にそれちゃったとこが亀ちゃんらしー!

きゃははーーーー!!

旦那が「メジャー球なんじゃね?」って言ってたけど、
後からの副音声でそう言ってたね。

旦那に当てられて、なんかムカつく(笑)



主音声にも登場した亀ちゃん♪

満面の笑み♪

きゃはーーーーーー♪


いつもの副音声の亀ちゃんじゃなくて、
メジャーのせいか、野球少年炸裂じゃないかぁ!!

かわいぃぃーーーーーー♪


はぁーー!!!

ほぉーーー!!!

へぇーー!!

すぅーごいですよねー!

といいますかー。

亀ちゃん語録(爆笑)



新曲発表って、まさかバレーボールみたいに、
カツンが来て歌うってのは無いだろうとは思ってたけど(笑)
昼間の試合でも「SPIRIT」って画面出てたし流れてたしねー。



誰しも思ったと勝手に思ってるけど・・・


親善試合で亀梨ノーバン始球式で緊張
日刊スポーツ

始球式ではKAT-TUN亀梨和也(26)がマウンドに上がり、
ノーバウンド投球で球場を沸かせた。

亀梨は「本日は、貴重な機会をいただきまして、大変ありがたく思います。
ジャイアンツの選手が守備に就いている中で、
メジャーリーガーを相手に投げるのは今までにない、緊張感を味わいました。
独特の雰囲気で、とても貴重な経験をさせていただきました。
これからの熱戦を楽しみにしています」とコメントした。



ノーパンって読んで、

えぇぇぇぇーーーー!!!!

あのユニフォームの下って即小亀ちゃんかよーーー!!!

と早とちりしましたけどもー!!!(爆笑)



さて、今日のGoスポは遅いんだよね・・・

名古屋で2.5日休んだから、
明日仕事がヤバイんだけど、見たいなぁーと葛藤中(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋楽しかった♪

名古屋2DAYS、両日参戦して、
相方ちゃんとまたお泊り♪

そして久々の再会の亀友ちゃんとその相方ちゃん、
kazumiの相方ちゃんの身内ちゃんの亀友ちゃん、カツン友ちゃん、
お土産もイッパイいただいて、
帰るギリギリまで飲みに付き合ってもらって、
本当に楽しい名古屋になりました。

みんな変わらず若くて♪
お世辞抜きでね!

やっぱり亀ちゃんパワーはすごいなと♪

kazumiも頑張らなきゃ♪


楽しかったーーーーーー!!!

手羽先ウマかったーーーーーー!!

ミソカツウマかったーーーーー!!

ビール二日間で何杯飲んだか(爆)
昼夜関係なく飲みまくった!!


幸せだったーーー!!!

本当にありがとうございました♪

またぜし名古屋ライブ、期待したいですね♪
その際は、絶対行くのでまたkazumiのお世話お願いしまーす♪


楽しかったけど、
めっちっっっっっゃ疲れてグッタリでしたがね(笑)

いやー歳ですな(苦笑)

今月で有給リセットされちゃうし、
余りに余ってるから有給取って正解だったわー。


デビュー日ライブが終わって、
ヤコバで朝帰宅。

SAでも降りずに爆睡ですわ(笑)

家を留守にした後ろめたさもあり(笑)、
帰ってから家の事ガッツリやりましたぜ!!


せっかくのお土産で旦那と夕飯と思ってたのに、
残業で何時になるかわからんってー。

ちょっとだけ寂しー。
あれ、おかしい。
普段思わないくせに(笑)

いや、みんなでこの2日間ワイワイしてたから、
一人でいるのがつまらんだけだな!

一人だとビールだけで夕飯済ましちゃいましたー。
夕飯じゃねーし!
つか、まだ飲み続けてますが、何か?(笑)


溜まってるレコの整理しつつ、
名古屋のレポっつーか、kazumiの感想は、別途記念にUPします♪


週末は野球亀ちゃん満載だぁー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば名古屋!

デビュー日ライブ、楽しく終了!

kazumi的亀ちゃんビジュは、昨日よりは良かった(笑)


中丸クリニック梨で、
デビュー日ってことでポスター六人にプレゼント


そのクダリが、またまたボケ合戦


MC入るときに、会場みんなで、
六周年おめでとうコール


ダブルで、ハルカキター!


とりあえずヤコバに乗ったので、寝まーす
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋おわたー

SAY!中華!

ならぬ、

SAY!手羽先!

DJ亀参上(爆笑)

亀ちゃん、前髪パックリ

kazumi的には、亀ちゃんのビジュイマイチだー

クマすげぇーの

MCも、ダラッダラで盛り上がらず(爆)

えぇー盛り上がらないやと思ったら、
ポスタークダリでボケ合戦!

亀ちゃん、体調悪いのかな、
風邪でも引いてるんじゅないの?っていうのが、
kazumiの感想ですわ

基本、みんな肌の調子もワルイしー

亀ちゃん、ダンスはゆるゆる

流す感じかな


途中、大好物の後ろ結んで右耳掛けだったんだけど、

目がぼわぁーん(笑)

スタンストロッコ、目の前だったのに、
やっぱり亀ちゃんのケツだったー!

ニャロー!


ネバオバ、仮面ダンスで亀ちゃんだけカツン仕様が無い!
苦笑な感じで、アップで抜かれる亀ちゃん(笑)


亀ちゃん、kazumiの基準が厳しいのかしら?


いや、アナタはそんなとこ止まりの男じゃない!

明日、期待してまーす♪



名古屋友ちゃん達が、飲みをつきあってくれて、
電車ギリギリまでありがちゅ♪

ウチラはまだまだ飲みまーす(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ名古屋2DAYS♪

さぁー3/21になりました!

名古屋公演2DAYSですね♪

kazumiも参戦しまーす♪
大分の亀ちゃんハピバぶりのライブなので、楽しみーー♪


今日は午前中仕事してから名古屋へ向かい、
有給が余ってるので木金休暇♪

その為、月曜日は必死に仕事して(笑)
祝日は旦那の付き合いだったし、
なんだか今週バッタバタで、
レコの整理も、たけしさんとの特番も見れてません!

がーーーーーん。


名古屋から帰ってきてから、ゆっくりチェックしますわーん♪

来週の仕事を考えるとげんなりするんだけど(笑)



ライブも楽しみだし、デビュー日もライブがあるなんて、
ホントナイスタイミングーーーー!!

相方ちゃんとまたお泊りだし♪
亀友ちゃんとは久々の再会&飲みだし、
めっちゃ楽しみーーーー♪


が、名古屋の準備もこれからなんで(滝汗)

野球大会の覚書も携帯でちょいちょいやってたんだけど、
UPしてないす・・・

WSも亀ちゃん結構出たみたいだねー。
それすらチェック出来てません・・・



名古屋の様子はまたお知らせしまーーす♪

とりあえず準備早くして寝て、
午前中がむしゃらに仕事します(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔イッパイ♪(3/18 Goスポ)

ジャンクション

「1日広報に挑戦!」てへっ♪

くぅーーーっ!!

かわいぃぃーーーーー!!!

今日見た亀ちゅわん♪



横浜、マスコットも変わるんだー。


亀ちゃんMCキターーーーーー!!

ひげがささってる(爆笑)



上田さんーーー!!

上田竜也君の代わりに・・・
って、はいそうですねってなるかぁぁーーー!!!(笑)

が、商売道具の喉ですからね。
しっかり治していつもの上田節を聞きたいですな!


たっぷりー♪って♪

きゃははーーーーーーー♪

アイドルの声のトーンになってるーーー♪


ワイプ率が今日は高ーい♪


どーぞ♪

かーわーいーーーー!!!

ぶっしゅーーー!!


中畑監督1日広報キターーーーーー!!!

襟足ぺったり(笑)

中畑監督の明るさ、
亀ちゃんの笑顔炸裂でいいねー♪


中畑監督とハグ(爆笑)

あの笑顔!!!

ひゃはーーーん♪


声出し!

ぴょんぴょん髪が風邪でふぁっさー(笑)


広報って、監督マネージャーだね。
何から何まで、こりゃ大変だ・・・

監督への伝言のタイミングを伺う亀ちゃんの顔(爆笑)

鼻の下びろーーーーん(爆笑)

きゃははーーーー!!!


突然の依頼、必死に復唱してる(爆笑)

かわいぃぃーーーーーーー♪


ベンチであれだけ目立つスーパーアイドル亀ちゅわん♪

かっこいぃぃーーーーーーー!!


会見を満面の笑みで見守る亀ちゃん♪

色白っ♪


最近苦しいプロジェクトの亀ちゃんばっかりだったから(笑)、
こんなに笑顔がイッパイの久々♪

中畑監督の人柄だね!

地元横浜、頑張れーーーーーーー!!


エガちゃんを見つめる亀ちゃん、
あの首の角度がたまらんーーー♪


杉内投手からのやる気なく頑張るアドバイスに、
ヤル気無い風亀ちゃん(爆笑)

可愛過ぎるだろーーーー!!


日米野球CM、そして新曲キターーー!!


ニュースフリ、キターーーー!!

メインCMしか出来ないコレ、
もんのすごい楽しみにしてるんですけども♪

この一言に大興奮!!

にゃは♪



ありさの耳、
これ亀ちゃんの方が似合うと思うんですけどぉーー!!

ぜってーカワイイってばーーー!!

お天気のフリ、耳つけて欲しかったーーー!

きゃははーーーー!!


あら、亀ちゃんお天気のフリ梨かい!
ありさが自分で言っちゃった(笑)


亀ちゃん、今日の終わりはヨシッ!てカンジかな?

ちょっとタドタドしく頑張ってるのが亀ちゃんらしい!

メインMCおつ亀ちゃんでした♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんキターー!

野球大会、
亀ちゃん、聖がキターー!


Jレッドのユニフォーム♪


始球式、
亀ちゃんピッチャー、
聖キャッチャー、
バッターに、タッキー

マウンドから、タッキーが手招き

亀ちゃん、どんどん前へ

下投げでふんわり投げて、
タッキー打って

聖がボール追いかけて、
タッキーランニングホームラン


キャップを投げて怒る亀ちゃんと聖(笑)

全員参加者でマウンドで、乱闘風

が、周りがどいたら、
タッキーが、宮田をジャイアントスイングしてた(爆笑)



野球中は、実況席にいて、
最終回に亀ちゃん投げたぁー!

カッコいいーー!

ぶっしゅーー!


とりあえず飲みまーす
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ来るか!

福井は、中丸クリニック復活で良かったね♪

ズムサタに、シューイチに、
カツンが見れて満足じゃ♪



さぁ、今日のJr.野球大会はどうなんでしょーか!


スペシャルゲストは、誰ーーーー!!


淡い期待を胸に、
kazumiも行ってきやす!


体調イマイチだけども(笑)

旦那に、やめれば?と言われたけど、
アナタより会いたい人がいるとは言えませんでした(爆笑)

相方ちゃんにも会いたいし、
も一人会いたい人に会えればなぁ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ショップ写なぜに2日に分ける?

来週、名古屋で会社休むし、だけど会社は年度末だし、
刺客登場するし、踏んだりけったりでバタバタしとりますー。

今日の早朝の地震も、
ハッと目が覚めたらリビングでおこたで寝落ちしてたっつー(汗)

今日明日の福井は行けないけど、
来週の名古屋2DAYSの為に、仕事もその他も頑張るぜーい!!

福井で中丸クリニック復活するといいねー♪



そうそう、昨日山手線の車内モニターに午後TeaCM流れてたの見れたー♪

隣にいた旦那が、
「変身出来なくて、ごめんなさいねー!」とか嫌味をほざいた(爆笑)


が、広告には未だ遭遇出来ないkazumi・・・
自分の目で見たいのにー!!

山手線の逆回りではあって、
いつも「あ゛ーーー!!」となる(笑)



そして、新ショップ写発売!

が、なんで今日明日それぞれ発売なん?
まとめて明日でいいじゃないか!(笑)

亀友ちゃんから早々に連絡いただいて、
またもや買ってきて頂けると・・・

ホントいつもありがちゅー♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

いつも並べて眺める幸せ感!!
たまらんのですわーん♪

名古屋でカラダでお礼するからねー!!!!

ひゃははーーーーーーー♪



余談ですが・・・

キスマイ冠いいなぁーーーー!

キス担の皆様、おめでとうございます。

特番だけじゃなく、冠になろうとは!

他Gは他Gだけどさ、
「カツンも第二弾のダメ夜好評につき・・・・」
を期待してまーす(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変身してくれなかったぁー!(午後Tea祭り)

はぁーん♪

仕事しないで、このまま午後Tea亀ちゃんの壁紙見ていたい♪



午後Tea祭りと化していますねー♪


昨日の朝、ルンルンで会社の下のコンビニに行ったら、
エスプレッソティーが無ぁーーーい!!

発売日なのにナゼーーーーー!!

チームkazuの皆様、買いまくってるのかな(笑)


仕事帰りに地元で買ったけど、POP等は無く・・・

色々POPもすばらすぃーお店があるのは見せて頂いておりますので、
ぜしともこの風景を見たーーい!!

週末はスーパー巡りかな(笑)



旦那も飲みたいっつーから買って、
プシューとプルトップを開けるトコからガンミ!


ごくごくごっくん・・・


「亀ちゃんに変身するかなー♪」って言いながら、
旦那をガンミ(爆笑)


亀ちゃんに、へんし・・・・・


しねぇーーーーーーー!!(爆笑)


おいおい話がちげぇーーー!
いや、違わないんだけど(笑)


そしたら何を血迷ったか、
「ぱなそにっくびゅーてぃー♪」とか言い放った旦那(爆笑)

ぎゃははーーーーーーーー!!

意外とのこのフレーズ気に入っちゃったのかよ!(爆笑)


そこはそれじゃないんだよーーー!!

無言でいいから亀ちゃんに変身してくれーーー!!


そんなkazumiは、まだ飲んでませんので、
会社で午後に午後Tea飲みまーす。

じゅんのになってしまった(笑)



昨日のWSも、とりあえずTBS以外はゲット出来たし、
深夜、寝る時間を惜しんで編集♪

うっかり油断してたら旦那に、
「めっちゃニヤケてる・・・」と言われました(爆笑)

言われて気が付いたら、
すげー口角上がってニヤついてた(爆笑)


しゃーないじゃんかーーーー!!

可愛過ぎるんだもの(≧∀≦)♪

ステキングなんだものーーーーーっ!!


時刻梨のCMもゲット出来たしー♪

女子に変身願望も「やっぱりこのコメント取り消してもいいですか?」って(笑)

テレ朝系だっけかな?
そこでしかこのコメント見なかったから、そーなのかーー!!と(爆笑)


ズムサタは決定だし、シューイチも流してくれるかな?
京セラの様子と一緒にお願いしまーす♪(人´∀`*)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後Tea CM&メイキングUP♪

寝る前にチェックしたら、上がってたぁーん♪


ぶちょおが亀ちゃんに変身、すげー技術!!

襟足ファサッ(笑)

あの表情!!!

口元!!!

ひゃはーーーーーー♪♪



WEB限定メイキング、
監督さんに「抑え気味で!」のシーンは梨なのーー!!

それ見たかったのにー(笑)

お茶目亀ちゃん、でこっぱち亀ちゃん、かわいーーっ♪
最後にコメント♪

ちょっとネクタイ曲がってるのが気になるー(笑)


エスプレッソティー「上質になる」篇

WEB限定メイキングムービー
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後Tea会見 de チュー(スーパーニュース)

いちお予約してて良かったぁー♪

夕方のスーパーニュースで、会見流れたと連絡もらって、
写メ見せてもらって、残業中にいやぁーーーん♪と(笑)


1分弱だったけど、結構色々流れたんじゃ!


ウワサの監督よりハードル高いチューも流れたーー♪


きゃはーーーーーーー!!

ぶっしゅーーーーーー!!!!


くぅーーーーーーっ♪♪

たまんねぇーーーーー!!!


明日のWSもZIP、スッキリ、PON、めざましは確実だね♪
全部毎日録画のkazumiなんで、問題梨(笑)

他も一応押さえておこーっと♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びゅーちふぉー&かわいー♪(午後Tea亀ちゃん)

仕事が色々忙しくて、悶々としてましたわ!
早く見たくてしゃぁなかったわーん!



きゃぁぁぁーーーーん(≧∀≦)♪

びゅーーーちふぉーーーーーーー!!!

かわいぃぃぃーーーーーーーー!!

ぶっしゅーーーーーーーーー♪♪


やはりの今日新CM発表会!!

午後Tea亀ちゃん!!

ひゃはーーーーー♪



昨日から、山手線等で車内広告がお目見え♪

発表前日に登場させるとはーーーー!!

kazumiも写メいただきましたが、
「ふおぉーーーーーーーーーーっ!」とか意味不明な言葉が出ました(爆笑)



TVぴあツイ

キリン午後の紅茶新CMキャラクターにKAT-TUNの亀梨和也が決定し、
エスプレッソティー新CM発表会に登場。

商品を飲むと年配男性が亀梨くんに変身するCM「上質になる」篇は明日13日より
全国一斉OA!
商品もリニューアル新発売です。



「上質になる」なんて、亀ちゃんにピッタリじゃなーい(≧∀≦)♪


ぶちょおに飲ませれば、亀ちゃんに変身してくれるのかーー!!!

旦那にガブガブ飲ませればいいのかーーーーー!!

一瞬でも亀ちゃんに変身してくれーーー!!!

きゃははーーーー!!



はぁーん♪
ステキング過ぎて、心臓バクバク♪


午後の紅茶TOP

「まだ缶コーヒー?」

実はkazumiは、コーヒー派なんですーー!

紅茶は気が向いたときにしか飲まない・・・
コーヒーは毎日絶対飲むけどブラックのみ。

これはまずは飲んでみてから、相性が決定かな(笑)

会社にもKIRINの販売機あるんだけど、まだ何も無いなぁー。


エスプレッソティーグラフィック(車内広告のやつ)


ニュースリリース

午後の紅茶の新タレント亀梨和也さんの第1作は、
リニューアルされた「午後の紅茶 エスプレッソティー」の新CM


ってことは、続くってことですね?v( ̄∇ ̄)


PRETIMES(CMエピソード長い♪)

とても色っぽい演技をする亀梨さんに、
監督からは「もう少し抑え気味で!」という驚きの指示も出ていました


いろっぺー亀ちゃん、抑える前のを見せてーーーーーーー!!

隠しちゃいやーーーーーーーーん♪


オリコン

スカート履きたい
この日の写真撮影時にカメラマンから「缶にキスして」とリクエストされると、
「監督よりハードル高いですよ」と大テレ。
一瞬うろたえながらも角度を変えて缶に口づけし、会場を魅了していた


スカート履いたらナンパされちゃうよー!!
モチ女子として(爆笑)

つか、いろっぺー亀ちゃんに続いて、
このキス亀ちゃんも見たぁぁーーーーーーーーーーい!!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



はぁーん♪しつこい(笑)

早速、「まだ缶コーヒー?」亀ちゃんを、
勝手に会社のパソの壁紙に設定(笑)

帰りの電車で会えるかなぁー♪

WSやるよねーーーーー(≧∀≦)♪


フジの金曜日の夜の「僕らの音楽」ってKIRIN一社提供!!
前に嵐担の後輩に聞いたわ(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨センパイ(3/11 Goスポ)

ジャンクション

「彼らと再会を果たしました」

声のトーン低いね・・・

あー今日のGoスポ泣きそー。



亀ちゃん、
ヘアスタイルあんまりぴょんぴょんしてないぞ!

が、すげーお疲れ顔・・・

目がすげぇー・・・

ハンパねぇー・・・

クマさんが大変なことに・・・

こんなカミカミなんて珍しいし・・・



亀ちゃんPJ特別版

1年前と同じ場所に立った感想、
これってみんながそう思うよね。


引率亀ちゃん、竜先生、
山崎選手、これ良かったなぁー。

思い出しても泣けるわー。


仮設住宅っていっても、色々なんだね・・・


おこた亀ちゃん♪
非現実的な図(笑)

そんなkazumiは、おこたに入ってますがね(笑)
おこたLOVE♪


野球部のみんなが大人っぽく、男らしくなってる(泣)


亀ちゃん、野球部のみんなを迎えた笑顔!!!

「卒業おめでとう」って(涙)

卒業記念に野球をやらせてくださいって、
こりゃ嬉しいよー。


ピッチャー亀ちゃん、
とーいくんに打たれて「あ゛っ!」ってなんつー声(笑)

そしてリベンジ、粘って粘って打たされたぁー!

うふふ、なんかこういうのっていいな。
仲間っていいね。

亀ちゃん、野球部の先輩みたい。
OBみたいだー。


「夢に向かって頑張る」
こうやって言い切れるみんながカッコイイ。

亀ちゃんが撮ったみんなの写真・・・



あー亀ちゃん、
横顔も目がすごいことになってるのがわかるね・・・


亀ちゃん、中畑さんの広報!

ひゃー♪楽しみ♪



余談ですが・・・

今日のMJは行けませんでした。

相方ちゃん、亀友ちゃんが行ってたし、
様子は教えていただいて。

亀ちゃんとゆっちはいなかったようですが、
聖、じゅんの、たっちゃんはいて、トークがあったりしたようですね。

最後には、やはりのSMAP登場。

かなりの時間がかかったようで、
参加された方、おつ亀サマでした!!


kazumiは、
旦那が出かけようってんで、色々用事が・・・

でも、夕飯で飲みながら旦那が、
「こうやって一緒に美味いもの食って飲んで、幸せだよねー」と。

去年の出来事のコトとか色々話してて、
不覚にも旦那の言葉に泣きそうになっちまいました。

目を細めたら、イケメンに見えたくらい(爆笑)

MJをやってるっていうのも知ってたんで、
他でも募金は出来るって帰りのコンビニで2人でしたし、
確かに地震は体験したけど、今は一年前と変わらない生活が出来てる。

それって、ホントに幸せなこと。

自分に出来る事、変わらずやっていかなきゃって思いますね!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3.11から1年・・・

3/11になりました。

1年前のあと半日後くらい、
kazumiも会社であの地震を経験して。

まさかこんな状態になろうとは思ってなかったなぁ。

被災地じゃなくとも、
地震の後は初めてなことがたくさん起こったし。



金曜日にフジテレビで震災の特番やってて、
途中からだったんだけど夕飯食べながら見てたんだけど、
泣きながら見てたわー。

音楽のちからもカツンとこだけしか見てなかったから、
嵐ちゃんのとこも見て、
ライブでは泣きながら見てましたわ。

年のせいもあるかもしれませんが(笑)

会社の支店の人の家族も亡くなったり、
友達の家族も見つかってないし、
やっぱり忘れることは出来ない日ですね。



明日も色々な特番があるし、
東京ドームではMarching Jがありますね。

kazumiは行けないんだけど、
きっとたくさんの方が参加されると思います。

タレント目当てでもいいと思う。
足を運んで募金するのが大切だし、
一人一人が小額でも、塵も積もれば山となるだからね!

NOTパンダじゃなくなったみたいだし、
募金する側からすると、しやすいかなーって。
kazumiは、だけどねー。

行けなくたって、グッズとかジャニ以外でだっていいし、
気持ちだからね♪

金額の発表はしないっていってるけど、
せっかくのファンの気持ち、どうなってるわけ?って思うし、
イベントやって募金してもらって、
金額少ないから発表しません的なのはやめてー。

基本、ファンの年齢は低いんだから、
別にいいじゃんかー!


用事の時間が上手くいけば、
様子を見に行けたらとは思ってるんだけどな・・・



そして今夜のGoスポ。

3/10(土)、歌津中学校で卒業式を迎え、
亀ちゃん、みんなに再会して、イイ思い出を作ってあげられたんだね。

またまた泣いちゃうーーーーーー!



南三陸町歌津の復興を願う~レスキュー横浜オーファより~

「亀梨さんいい思い出作り有難う!」とあります♪


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GEKIBIドリボポスター♪

帝劇にドリボポスターとな!

いただいたけども、
ひゃはぁぁーーーーーーーーーー(≧∀≦)♪

かっこいぃぃーーーーーーーー!!!



表情たまんねぇーーー!

ぶっしゅーーーーーーーー!!!!



半開きの口♪

エローーーーーーーイ!!!!!



ジャケットの胸元の開きの感じ♪

せーーくすぃーーーーーーー!!!


このままドラキュラカズヤに変身して、
ロスマイ踊りだすんじゃないっかっつーくらいじゃんかぁぁぁーーー♪



はぁぁーーーーん♪


くぅぅーーーーーーーーーっ♪



激美過ぎて泣けるーーーーー!



じゅんのダジャレ風に言うと、
「GE・KI・BI」ってタイトルのCDのジャケ写にピッタリじゃーん♪

げーきびー♪げーきびー♪俺ーーーー♪


言いそーー!!!(爆笑)


あ、「GE・KI・VI」かしらん?

昭和のアイドルのキャッチフレーズ的な?

きゃははははーーーーーーー!!



このポスター、売ってくれーーーーーーーー!!

いつも思うけど、このびずあるバッツグーーーンなのよーー♪



ロスマイじゃないのも見たいけど、
やっぱりロスマイは神だから、何度でも見たい!!!

DVDにしてくれるまで、ロスマイでいいからーーー!!!!


つか、今年のはしてくださいよーー!!じーさん!!


気が早いけど、このポスターのびずあるにテンション上がっちゃった♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんこつ戦争りたーんず?(ダメ夜第2弾決定!)

そうそう、忘れちゃいけないコレコレ!!


ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


あの伝説のとんこつ戦争が繰り広げられた「世界一ダメな夜に!」ですが(笑)

第2弾放送決定ーーーーーーー!!


いやっほーーーーーーい♪♪



オリ★スタツイ

『KAT-TUNの世界一ダメな夜』第二弾の放送が4月3日に決定!
メンバーの皆さんに取材してきました。
爆笑の連続のインタビューでしたよ♪
オリ★スタでは23日売にロケ密着&演出のマッコイ斉藤さんとメンバーの対談、
30日売でメンバーのインタビューをお届け!【オリスタ編集部/まちこ】



もう収録済みってコトですね♪

んもー♪
いつの間にこんなうれすぃー収録を♪


さぁ、亀ちゃんのヘアスタイルはいかに(笑)



つか、正月にやって、もう第2弾とは!!!

はやっ!!!(笑)

好評だったってコトかなー(≧∀≦)♪



また戦争クダリあるかなー♪

第1弾は、とんこつ戦争だったから、
第2弾はグレードアップして、牛コツ戦争か?

ぎゃははーーーーー!!


この戦争、恒例にしてくれればオモロイのにぃー(笑)


いやー楽しみすぎる!!

腹筋鍛えておかなくちゃー!!!(爆笑)



第2弾も好評で・・・

レギュラー決定しましたーー!!!
っていうコトになるかもしれないもんねー♪v( ̄∇ ̄)



つか、また全国放送じゃないのかしらね?

ちょいちょいちょいーーーーーーー!!

こんなオモロイのにーーーー!!


ぜしとも全国のカツン担に見せてあげてーー!!

お願いしますぜーー!!!(人´∀`*)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激美カツン♪(3/7 音楽のちから)

オンタイム出来なかったので、
とりあえずカツンのトコだけ見たー♪



な・・・な・・・

なんと・・・・・・・・・・


びゅーーーちふぉぉーーーーー!!!!!!!


ぶっしゅーーーーーーーーー!!



亀ちゃんはモチですがー♪

カツン全員、めっっっっっちゃオトコマエ(≧∀≦)♪

カッコ良過ぎだろーーーーー!!!


はぁーーん♪

ヘアスタイルも衣装もステキングーーーーー♪


なんだかカツン担で鼻高々になっちゃったわ!

どーよ!!
カツンってすげーだろーー!!!みたいな♪

きゃははーーーーーーー♪♪♪



Going!とBIRTHのメドレーでしたが、
思いのほかGoing!が短すぎたっつー!

そして、せっかくのGoing!がグダグダっつーね・・・

がーーーーーーーーーん・・・


スタッフーーーーーーーー!!

歌が10人になっちゃってるよー!!!(笑)



ま、最後の小さくガッツポーズの亀ちゃんで帳消しかな♪

えへへーーー♪


亀ちゃんなりに、
普段の「よっしゃぁー!」のガッツポーズじゃない意味を込めたんだろうなーって、
そんな気がします(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム DVD&BD発売記念キャンペーン

久々のベムの話題♪

ご無沙汰、ベム様(≧∀≦)♪


発売を3週間後に控え、キャンペーンが発表になったとさ!

詳しくはココ



ぶっちゃけ賞品はいらないけど(笑)

発売記念、盛り上がるのはいいねー♪




日本テレビ系ドラマ 10/22~毎週土曜夜9時放送 40年の時を越え実写ドラマ化!
「妖怪人間ベム」 DVD-BOX & Blu-ray BOX
2012年 3月28日発売

◆商品概要◆
6枚組(本編5枚+特典1枚) 本編約471分+特典映像155分
片面1層・2層/カラー/ステレオ/ドルビーデジタル/16:9ビスタサイズ/日本語字幕(本編のみ)
★DVD-BOX、Blu-ray BOX共通:特製3Dチェンジングケース仕様

◆特典映像◆
・メイキング・オブ・「妖怪人間ベム」
・制作発表記者会見
・PR番組「はやくみんなに見てもらいた~いスペシャル」

■未公開シーン集
第1話
scene12/ベラとベロ、廃船内をのぞく
scene29/病院に駆けつける夏目
scene56/ベロ、公園で優以を捜す
第2話
scene2/ベロ、草サラダに不満
scene10/緒方邸に帰宅する小春
scene13/高校に登校する小春
scene16/緒方邸で身体を隠すベラ
第7話
scene7/夏目家で風呂を借りる山田
scene38/聞き込みをする夏目
scene41/病院廊下で話す辻と飯塚

◆封入特典◆
オールカラーブックレット(36P)
★初回封入特典 「妖怪人間ベム」スペシャル・フォトブック(12P)




「べロ、草サラダに不満」って(爆笑)


メイキング楽しみーーーーーーー!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

未公開シーン、ベムのもありますわよね??


ベム VS ピザライダー

これも絶対あるよねーーーーーーー!!(笑)


結局フォトブックの発売は無かったから、
12Pでも楽しみだ♪



さてさて、またまたベム祭りスタートかなー♪
v( ̄∇ ̄) ニヤニヤ




【BD-BOX】

価格: ¥ 16,938 国内配送料無料
OFF: ¥ 6,162 (27%)

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX  ¥ 16,938



【DVD-BOX】

価格: ¥ 12,975 国内配送料無料
OFF: ¥ 5,085 (28%)

「妖怪人間ベム」DVD-BOX ¥ 12,975
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜にチームkazuの悲鳴(3/4 Goスポ)

ジャンクション

「江川さんがマー君に直撃!」

コテッ♪
エガちゃんどちどち(爆笑)



亀ちゃん、お帰りーー♪

おっ!
今日はヘアスタイルイイカンジ♪

スーツ、ダブルですか!
シャツとネクタイもオサレ♪

声がちょっと掠れ気味(笑)

3DAYSが効いてますな!!


はーん♪
横顔がステキング♪

ライブで汗出し切ったからか(笑)、
すっごいシュッとしてて凛々しいわー♪


亀ちゃんプロジェクトキターーーーー!!

どうぞ!
きゃはーーーアイドルスマイル♪

ユニフォーム、結構タイトだから、
小亀ちゅわんがぁぁぁぁぁーーー!!

きゃははーーーーーー!!


亀ちゃんって呼ばれて

またもや地味にキツイ(笑)

太もも増量しちゃうーーー!!

いやぁぁーーーーーーーー!!(悲鳴)


ぎゃぁぁーーーーーーーーー!!!

トップアイドルのお顔に直撃ーーーーー!!

鳴り響くチームkazuの絶叫(笑)


「あと、ランニング」
あのオメメ真ん丸キョトン顔♪

ぶっしゅーーーーーーーーーー♪♪


カニ歩きでもう足がヤバイ亀ちゃん(爆笑)

ひぃぃーーーー!!

かわいぃぃーーーー!!!


つか、選手達って、亀ちゃんにドSだな(爆笑)


来週は、亀ちゃんプロジェクト特別編!

3/11、あの日から1年経つんだね・・・

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ3DAYS無事終了!

京セラ、おつ亀ーーーーー!!

kazumiは参戦出来なかったけど、
色々様子を教えてもらってうれすぃー♪


今までのアリーナと変わらないステージ構成

外花道もちょいありーの、
バクステ両サイドにもちょいありーの。

ドームはやっぱり大きいから、
こういうのがまたいいね♪


2(金)
3時間半の最長!

たっちゃんソロ変更
亀ちゃん、WHITEのトロッコから落っこちる!
が、大丈夫なようで心配梨

アンコで気球!

CHAIN OF LOVEはもうフツーに歌ってくれるんだね♪

ゆっち、4月ドラマ「リーガル・ハイ」出演!
マジかーー!!!

kazumi、堺雅人好きだから見るつもりだったけど♪

3(土)
中丸クリニック、アルティメカット、MCでポスタープレゼント

ゆっち東京に戻るから仕方ないね

4(日)
相方ちゃんや亀友ちゃんも参戦してて、
終わって色々慌しいのにちょいちょい様子を連絡くれました♪

基本、3日と同じだったみたいだね

18:10終了

亀ちゃんOP前髪パックリだったけど、
すごくカッコ良かったって♪

やっぱり中丸クリニック無かったと・・

LOCK ONでグラサン!

アルティメ梨、ランフォ復活


トリプルアンコに、やっぱりハルカキターーーーー!!
kazumiが昔っからだいっすきなこの曲♪

東京で聞けると信じてる♪

じゅんの&ゆっちは、滑りーず
亀ちゃん&たっちゃんは、イケメンチーム

ゆっちがたっちゃんに、上田はこっちだろうって(笑)


昨日、亀ちゃんの気に入ったにゃやったと!

1位はじゅんの、クリスタルのボトルキャップ

聖はブーツにKK223の焼印入り
たっちゃんは、今回のアルバムのサンプル版
ゆっちは、未だNOポイント(笑)
パナの体組成計

パナの製品は亀ちゃん持ってるんじゃね?って

ツアーに持っていって、
メンバーを登録して健康管理するって


楽屋で4:1(亀ちゃん)に分かれてて、
「悪いけど出て行ってくれない?」って言われて、
このプレゼント気に入ったにゃだとわかったって

亀カメラ用に、Wアンコで亀ちゃんデジカメ持ってきて、
5人と客席をタイマーで撮影

パナのLUMIXオレンジ!


シューイチのカメラ入ってたみたいだから、
来週とか大阪の様子見れたりしちゃうのかなー♪


パナの美容関連の話もかなり出てたってー

パナの本社大阪だし、きっと関係者見てたんだろうな(笑)


亀ちゃん挨拶

「約2年ぶりのKAT-TUNライブだったんですが、
これだけたくさんの人が集まってくれて嬉しい、幸せです。
3日間あっという間で楽しい時間でした。
京セラでの笑顔を仙台まで持って行きます。
明日からも俺たちと繋がってること忘れずに!わかった?」

声が小さくて

「全然わかってねーじゃん!わかった?」

きゃーーんおんぷ


聖の最後の言葉

「離れないでね、離さないからね!」

ゆっち
「結婚して!」


カツンもハイフンも、楽しそうだったみたいで何より!!

kazumiは名古屋までまだ長いなぁー


Goスポで大阪帰りの亀ちゃん見るの楽しみーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん密着お願いします&京セラ3DAYS

4日間インフルで休んでた後輩がやっと出てきた(笑)

今日大変な日だから助かったぁー!




えびちゃんドキュメンタリー放送、裏山ーーー♪


フジテレビ28日放送の
「『AtoZ』~史上最強のジャニーズJr. ついにデビュー~」
(深夜0・35)で、デビューまでの軌跡から当日の各局番組出演時の裏側、
2月に東京・日生劇場で上演した主演舞台のリハーサル風景などに密着。

得意のド派手パフォーマンスの裏にある超ハードな練習やけいこの様子に迫っている。

同番組は1時間枠だが、
CS放送のフジテレビONEでは31日午後7時から2時間拡大版で放送する。



亀ちゃんでやって欲しーとずっと思ってるんだけどーー!!

情熱大陸より枠長いし!(笑)

いいなぁーー♪


亀ちゃん、カツンのが見たいよおぉーーー!!

ツアーで言えば、
打ち合わせ、会場入り、リハ、
開演直前、公演中、公演後、帰る途中でしょー♪

まさかの家に帰宅してくつろぐ姿もあったりーーー♪

あとGoスポも生放送前後とか、
亀ちゃんプロジェクトで取材行ってる時とかー♪

役者亀ちゃんもあるし、舞台俳優でもあるしー♪


ほらほらー!!

密着しても、放送の尺が足りなくくらい、
イッパイネタあるじゃないかぁーーーーーーーー!!


すぐにとは言いません。

チームkazuは、イイ子ちゃんだもの♪(笑)

ずっと待ってるから、ぜしTV業界の皆様、
密着お願いしまーーす(人´∀`*)


亀ちゃんと密着出来れば、一番うれすぃーんだけど(笑)

イチャイチャ密着したーい♪

きゃははーーーーー♪♪




さてさて、今日から京セラ3DAYS!

アリーナとドームと、セトリも変わるんだろうなぁー♪
ソロも変わったりあるんだろうなぁー♪

ドームは会場の広さが見る方としたら遠ーーっ!なんだけど(笑)

大きいからこそ、演出等の醍醐味でもあり、
違いを見るのが楽しみであったりね。


昔からkazumiのだいっっっっ好きな曲も最終日はやるかなぁ♪


振替の嵐だった京セラ、空席無く無事に始まりますように・・・


京セラ、いつも1公演は入ってた気がするんだけども、
今回kazumiは次の名古屋までお留守番なんで、
ぜし様子を教えてくださーい♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

