☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘロヘロ(4/29 Goスポ)

あっぶなーい!

曜日の感覚無くて、
Goスポ忘れるとこだったぁー!(汗)



ジャンクション

亀ちゃん、ツアーおつ亀♪

あれ、ヘアスタイル前髪パックリ&ペッタリだ・・・

あはははは・・・



江川さんコーナーで、
「クリーンです♪」ってサイコーのスマーイル♪

ブチャ笑顔♪

きゃははーーーーー!


やっぱり疲れは隠せないね。
でも頑張ってる!ってカンジ♪


メイクのせいか、
パール感がすごい(笑)


亀ちゃんPJキターーーーー!

宮本選手に内野特訓!

ヘロヘロカモーーーーン!!


おー教えて頂くと、変わるもんですな!

大切な腰が大変なことに♪
いやぁーーん♪

はぁはぁー♪
汗だくーー♪
口開いちゃうくらい♪


野球少年だわー♪

かわいいぃぃぃーーーーー!!


宮本選手、
そうそう褒めて伸びる子なんですよー!(笑)

華やかなイメージって、華やかにターンしてる(爆笑)



関越のバス事故、
ヲタはみんなハッとしたハズ・・・

仙台からもヤコバ組多かったしね。
kazumiもその一人だし・・・


来週はHRね♪
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューイチ サイコー!

はぁーん♪
追っ掛けしながらリピって、編集してリピって♪

リピってたら、
旦那が「へぇーー(ニヤニヤ)」って。

じゃまだー!このやろーー!!

あ、いやいや、
今回のツアー、遠征イッパイ行かせて頂きまして一応感謝(笑)



ぎどー、興奮してスーツ破れる(爆笑)

ぎゃははーーーーー!!


SHOWBIZでは2位に東京ドーム!

円陣ーーーーーー!!

ぎゃーーーーーーーーっ!



そして!

まじすか!でカツンライブ裏側キターーーーー!!

ファンサマシーンゆっち!

きゃははーーーーー♪

自分のウチワ持ってる方ちゃんと見てファンサしてるもんね♪


リハ中のゆっち以外も見たかったなー。

CHAINパーカーいいなー♪


仕掛けの紹介、説明、これいいね!

ぎどー興奮し過ぎ(爆笑)


銀テープ、ドーム以外は地名無かったよね?


ステージからの景色!

やっぱりファンで埋まると、
また違った景色なんだろーね♪


動き全てがカッコイイ亀梨和也!

くぅーーーーーーーっ♪♪

グラサン外しにあの表情!

ナイス紹介VTRでございますぅーーーー♪


公演前の「どゆこと?」
ゆっち、かわいー♪

亀ちゃんのしらっと登場してシューイチ!

きゃぁーーん♪


円陣、ぎゃぁぁ-----!!!

これ、客席にもすごい良く聞こえるもんね♪

円陣のちっちゃいCHAINが、
会場全体のCHAINになるってステキングーー♪


りーーーーーっぷちゅーーーーーーー!!!

きゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!


放送しちゃっていいんですかーーー!!

エロに引っかかりませんかーーー!!!

ぎゃははーーーーーーー!!



「うわぁー見てくれたぁー!」って、
だからぎどー興奮し過ぎだって(爆笑)

ハイフンは全員そうですがね(爆笑)



ギミギミーーー!

きゃぁーーーー二回目のりっぷちゅーーーーー!!

ネバオバも!


完全にスター!
そーなんですーーーー!!


ゆっちソロの着替えシーン、
着替え中は無いのぉーーー!!

ネバオバ登場前のカツン5人のお着替えシーンとか!!(笑)


シューイチポーズ、
会場盛り上がったなぁー。


公演後、亀ちゃんぎどーに絡まずに、
さっさと帰っちゃったのねー。


ゆっちがぎどーにジャンピングハグ!(笑)

いい笑顔だよ、ゆっち♪



裏側放送、ゆっちも嬉しいって、
ハイフンもうれすぃーよーーー!!

見たこと無い映像がたくさんで、
ホントにシューイチサマサマ!!!!

ゆっちサマサマ♪

ありがとーーーーっ!!


あ、5万5千人のGoing!ポーズもやったのに、
流れなかったね・・・

ぜし、GoスポのCM明けのジャンクションとかで使って頂きたい!

ゴゴゴゴゴーイング!ってトコなぞバッチリかと!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 11:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国ツアー お疲れさまでした!

2015終了!

終わってから、ヤコバの
時間まで呑んで、
相方ちゃんと余韻に浸りまくってました

ほんっとに亀運梨のkazumiと相方ちゃんですが、
神様は見捨ててはいなかった!

今日亀ちゃんに見てもらえたぁぁ!

凸凹コンビなんで、
亀ちゃんの目線が上から下へ(笑)

二人してぎぁぁぁぁぁー!

キラキラなお目目、オーラバンバン!

あーやっぱり大好き♪


そして、最初から最後までハイフンの為に、
会場、お留守番組、
全てのハイフンへカツンからの愛情たっぷり♪

亀ちゃん、昨日ほどのぱっくりじゃなくて、
ヘアスタイルもふわっといい感じ


Birthで、
メインステにFAINALの赤文字

会場はきゃあー!だったけど、
やっぱりさみすぃー

ONE DAYは、今日も亀ちゃんに、脱がされなかったけど(笑)


亀ちゃん挨拶
この二年間、色んなことがあったと思います。
いっぱい泣いたよな
もう泣くなよ、ね。
俺達はちゃんと繋がってるんだから…

い今日みたいなステキな笑顔でいて下さい
神様は乗り越えられない試練は与えないと思います

日本中のハイフン、世界中のハイフン、
今日ここに来られなかった東北のハイフンのことも、
今日俺たちにくれたステキな笑顔で幸せにして下さい


アンコで、
バクステの上の壁に、
全国ツアーお疲れさまでした!
と横断幕


会場、スタッフさんとかに拍手の時、
今日来られなかったハイフンに拍手!って♪
忘れてた亀ちゃん(笑)

最初の最後に、大拍手!


亀ちゃん投げチュー連続後、


KAT-TUN最高!ハイフン最高!


とりあえず!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHINin仙台初日

5分押しくらいで始まって、2140終了

亀ちゃん、最初から最後まで前髪パックリ


スタライ
HEY!東北ー!

ONE DAY
見せろと言われませんでした(笑)


特にセトリも変更梨


MC、ポスタークダリ

今日中丸面白い!と亀ちゃん


最後に聖が亀ちゃんに無茶ぶりされて、
ゆっちも一緒になって、
俺はjokerでちゅ♪ばぶー♪
と言えと(笑)

それやらないと次進めないと追い込まれ、
亀ちゃんが次の案を

次の曲フリ、でちゅでやって!
会場のみんなにも手伝ってもらって!

会場みんなで、
どうしたんでちゅか?

聖、
すまいるふぉーゆーでちゅ♪

ぎゃははー!


亀ちゃん挨拶
全国の、いや、世界中のハイフンから笑顔をもらって届けたつもりです。

聖は、最初からみんなの笑顔見て泣きそうだったと

Wは、DIAMOND 1曲


とりあえず!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しブリーフ▼

またもやお久しブリーフ▼


東京ドームラスト、
上げたつもりが上がってないしー!(汗)

そして現実に戻ったと思えば、月曜からまたもや余裕梨の仕事でねぇ・・・

一年で一番忙しいのが3-4月だから、しゃぁないんだけど、
夢の世界って、あっという間だね・・・



とりあえず書いてたやつだけあげとこ(笑)


2133終了!

クレーン梨

DVDカメラ、昨日だけかよーー!
予備日ないのかよー!

kazumi的には、ドーム初日のびずあるが一番なのにー!

結果、初日、2日目、3日目の順でした(笑)

髪結んでるヘアスタイルは、2日目が一番♪


2日目の亀ソロ、最初にスタンド上段から笑い声が聞こえたんだよね。

えぇー!今何!!と思ってたけど、
後から聞いたら男性が「亀梨カッコイイ!」って叫んだらしいね(笑)

そりゃそーだけどー!!
タイミングが間違ってるだろーがー!

DVD、この笑い声は入ってないといいけど・・・


Wアンコにワイズマイ追加!

恒例の、きーこえないー!
合唱!なつかすぃーーーーーーー!!

メディアがたくさんで、
MCで途中からシューイチマイクに代わったゆっち

シューイチカメラに会場全体でシューイチポーズ
来週の放送、きっと流れるね♪

が、日テレつながりでゴーイングもやろうってー。

ゴーイングカメラはなくて、シューイチカメラに(笑)

これは使っていただけませんかねぇ


中山秀さん、二回目のぎどーが(笑)

ポスターモノボケクダリ、
亀ちゃんからゾーさんいい始めた!




ドームWSも色々録画したけど、全部見てないんだけど、
このゾーさんが、MXで流れたっていうからそれだけは見た(笑)

ぎゃははーーーーーーーー!!!

さすがMX!!!GJ☆☆☆☆☆



kazumiは明日からGWで9連休なんです♪

やったぁぁぁぁーーー!!

怒涛の忙しさで4月はめっっっっっっっちゃ早かった!

今月頑張ったもん!
たまには自分を褒めてあげたい(笑)

だから新幹線での弁当は叙々苑にビール!(笑)


プラベの時間ほとんど梨だったから、
レコの録画もすんごいことになってる(滝汗)

容量はあるからいいんだけど、チェックが大変だぁー!



そして、今日明日のツアーラスト in 仙台!

お譲りいただいて参戦出来ることになりました。

今回は東北在住の方の当選がほとんどだったと思います。

そんな中、お譲り頂いて参戦出来るコト、
本当に幸せなことだと思っています。

いつもの会場の雰囲気とは違うだろうと思うし、
色んな方がいらっしゃることと思います。

この2公演、
今ツアーで繋いできた笑顔や想いをkazumiもカツンと一緒に届けて、
楽しみたいなって。

どんなCHAINでツアーラストを迎えるのか、
様子をお伝え出来ればと思っています♪

行ってきます!



余談ですが・・・

遠征荷物を会社の最寄り駅のコインロッカーに預けたんです。

そして、さっき総務から全社員宛にメールが・・・
キーワードが・・・

【落し物のお知らせ コインロッカー鍵】


急いでバッグを確認。
あ、鍵が無い・・・


kazumiでした(爆笑)




続きはゾーさん(笑)
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束!2日目終了

クレーンあり、DVD撮りだとMCで言ってた!

2120終了


Wアンコのハルカの後、
今までやったことない、小指上げて、
またね、約束ね!いい?
約束ー!って亀ちゃん言い出した(笑)

会場も、ん?キョトン(笑)
カツンも、今までやったことねぇ!って(笑)

亀ちゃんかわいー♪

これからのライブの最後、
お決まりになるかしらん


亀ちゃんびずある、
OPは良かったんだけどー

途中崩れた(笑)

あくまでもkazumiの主観ね(笑)


でも、途中で髪結んだ感じは、
今日の方がいい!

昨日は頭全体ぺったりだったけど、
今日はふんわり♪


マッスー、GOスポ上田さんが来てると謂ってて、
マッスーはハルカの最後に亀ちゃんにバクステ花道に上げられて、
メインステまで行った(笑)


亀ソロ、間奏の花火の後、
真っ暗な中、
ねぇ、ずっと一緒にいよう…
って、ぎゃぁぁぁー!ですよ!

昨日無かったもん


とりあえず!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目びずあるキープ!(祈)

二日目、
今日の亀ちゃんも昨日のサイコーのびずあるだといーなぁー♪

ぜし、これでDVDにして頂きたいもん!


今回のペンラ、電池の持ちが悪い気がするんだけど、気のせい?


初日は、何年ぶりかのバックネット裏ほぼセンター寄り下段だったんで、
全体が正面から見れてすごく良かった♪



箇条書きでメモってたやつ

キプフェ、じゅんの出だしサビ歌いだして間違えたー

rock on
メインステスクリーンが3分割して、
左右の小さめのスクリーン1つずつで、
そこに1人ずつ映って、
ダンスのフォーメーションが変わると、
映ってる場所も入れ替わったりして、すっごい良かった!


ONE DAY
亀ちゃんの最初のとこ

もっと幸せさがしたーい♪
だけどーー俺にすべてを見せて♪

甘え声で両手広げて替え歌

先に亀ちゃんの見せろよ!と思わず口から出た(笑)


バンドーず紹介で、最後のギターの方がGOLD弾いてくれたのに、
気がつかず違うツッコミするゆっち

に、お前KAT-TUNの曲やってくれたのに気がつかなかっただろ!とツッコミする亀ちゃん


LIPS
歌う前から指くわえてエロス


喜び
ちょうど福ちゃんがいる辺りで、
妖怪人間ベムです、と声色変えて

次の聖は、ベラです!

福ちゃんいたし、東京ドームに揃ったね(笑)


WE ARE KAT-TUN!も、
関係者の方もはずかしがらないでやって!と亀ちゃん



何はともあれ、びずあるサイコーに尽きる(笑)

Tシャツから出てる二の腕が、
まっちろでむっちむち!

なのに衣装によってはほっそく見えるんだよなぁ

キラッキラのアイドルオーラがいつも以上で、
惚れ惚れす♪


二日目、キープしててくれー!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはりのHEYとーきょー!

2115くらいかな

終了!

相方ちゃんと、相方ちゃんのリア友さんと軽く飲んで帰りです。

NOTヲタの方も楽しめたみたいで、良かった♪


が、電車で酔ってるのかこけまくり、転びまくりのおじさんがいて、
血まみれで怖い・・・



今日の亀ちゃん、
めっっっちゃびずあるバツグン!!!

今ツアー、kazumi的にはNo.1です!!

ぐふぉーーー!!

まーじーでヤバい!

ばーふぇくとーー!!

あくまでも個人的な意見ですがねー

しかも、亀ちゃんのびずあるに厳しいkazumiの(笑)



OPから、ぎゃぁぁぁー!で、
相方ちゃんが、kazumiがそこまで言うのはよっぽどだって(笑)

カッコよすぎ!

顔もヘアスタイルもサイコーでした♪

しかも、最初から最後まで、
ずーっとびずあるサイコー♪

あまりに好みすぎて、泣いたもん(笑)


ぎゃあーー!

きゃあーーー!

今日ヤバい!

今日いい!


この言葉を何回言ったか(笑)

カツンも地元東京ってことで、
テンションアゲアゲだったしー


OPの登場に壊れ、
rock onのグラサンに、やっぱキター!

首筋の美しさにぎゃはー!

オラオラカッコつけまくり、
アリーナとは違うカツンでした♪


そして、今ツアー初見の方が多かったのかな?
周りの反応が楽しかった♪


ネバオバも、たっちゃんがぞーさんしたくらいで(笑)

亀ちゃんも最後軽くお腹から下半身撫でたくらいの押さえ気味

さすがにエロは封印?(笑)

みんなそうかなー


亀ソロは、間奏のレーザーの後に、
ステージ上から亀ちゃんを挟むようにノーマルな一色花火がぶわぁーっと

最後は、ハーネスで吊られて上へフライング
そのままステージ下に捌けました

MCはグダグダ気味かな(笑)
相変わらずたっちゃんが自由だったけど

ひと恋、ベムクダリ、
福ちゃん、北川さん来てたからやっぱり(笑)

他にも尾木ママとか色んな方がいたみたいですね


歩道橋で、1人リフターがセンステ横花道に横並びだったのが新鮮


アンコは噂の気球で登場

どこて降りるんだと思ったら、
メインステでした

気球の他に、
連結された長い鎖のバルーンが気球の外側に上がってた

Wアンコ最後ハルカ!

きゃーん♪

ラストじゃないのに♪


最後までびずある崩れず、
客席にカッコつけたファンサをし続けるカツン、
亀ちゃん、たまらんかったー♪


クレーンは今日は入って無かったです


また明日楽しみ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!とーきょー!

お久しブリーフ▼


いや、マジで仕事がぁ・・・

変わらず余裕梨す・・・

やっとモロモロの年度末の仕事が終わって、
来週イッパイで4月、新年度の準備しなきゃ(汗)

精神的にまたヤられてます(笑)



AOKIにパナに、新CMもあって、
ホントにびゅーちふぉーーー!!

ぶっしゅーーー!

くぅーーっ!

まつげにハダカに、たまりまへんなぁー♪



FCもやっとこさだしー。
kazumiなんて、卒業式も早々にしたのにおせーよ(笑)



そして、東京ドーム3DAYSがいよいよスタート!

18時開演、帝劇は間に合うんだけど、
ドームはちょっと無理な会社の距離がもどかしい(笑)

そりゃ、OPから見たいから行きますぜ!


地元だと遠征準備無くて楽だわ(笑)

東京だと色々関係者もいらっしゃるし、
今までとは違ったカッコつけまくりカツンが見られるかしらん♪

弾けてるカツンも好きだけど、
カッコつけまくりのオラオラカツンも大好物なんで♪


肉体的、精神的な疲れを、
ドームで癒してもらいまーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷっくりぱっくりどーん!(4/15 Goスポ)

ジャンクション

えぇぇーーーーー!!



前髪めっちゃぱっくり。

髪全体、ぺったり。

ほっぺ、ぷっくり。

まぶたどーーーーーん。

顔浮腫んでる?


かわいーーんだけど、

おつ亀なのかしらん・・・


ジャンクション見て、広島疲れで思わず寝落ちしちまったい!

起きたらGoスポ終わってたぁぁぁぁーーーー。

あはははは・・・・・


ヲバに遠征は激疲れます(撃沈)


今日帰って見たいなぁー。



余談ですが・・・

今日から研修が終わった新人くんが配属となり、
フレッシュな男子ですが、残念ながらジャニ系ではありませんでした(笑)


まだまだ仕事頑張りまーす。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島バイバイ♪



今、新幹線で広島にバイバイしましたー

帰りは広島限定ビール(笑)

と、旦那に土産の新幹線ロングバームクーヘン(笑)



相方ちゃんの身内ちゃんとご一緒に美味しいランチをして、
ご馳走までしていただいて、お土産までいただいて、
楽しかったです♪

あんなステキな女性になりたいなぁー



昨日の飲みも楽しかったし、
相方ちゃんとの旅も事件も起こり(笑)


明日からの仕事、頑張れるわ!

ちょい感想書きたいなぁとは思ってまーす


週末の東京ドーム3daysは、
地元だしモチ行きますぜー!

Goスポ亀ちゃん楽しみ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島ラスト

ご無沙汰の亀友ちゃんカツン友ちゃんと飲んで、
ホテルでまた飲んで、マッサージ予約しましたー(笑)


昨日とは違って、さっさと早めに進んだ感じかな


亀ちゃんのビジュは、上がって下がって上がって下がって上がった(笑)

亀ちゃんのビジュに厳しいkazumiの感想ですがね(笑)


MC20分弱かな

俺、中丸の前ではMだから
って亀ちゃん♪

ネバオバは、亀ちゃんよりもたっちゃんが正常位でガンガン腰振って(笑)

亀ちゃん、寝っ転びながら爆笑してたよ

トリプルアンコ最後はハルカで終了
亀ちゃん、後ろ髪結んでた♪


17時スタート、20時前に終わった

今回参戦で最短なんすが!


今ツアー席がイマイチだったんだけど、
広島で初アリーナ♪

裸眼で亀ちゃん拝めて、満足♪


仕事三昧で、精神的にヤられてたんだけど、
オラオラ亀ちゃんに元気貰いましたわ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島へGoing!

お久しブリーフ▼

ホンットに仕事三昧の毎日で( ̄▽ ̄;)

余裕無さすぎて、マジで老けた気がする(滝汗)

刺客も参上だし、仕事のストレスと両方で、
一段と肌もボロボロだし、
バクステツアー当たらなくて良かったわ!(笑)


来週末からは研修終わった新人が配属になるし、
教えなきゃいけない仕事もあるし・・・

もおぉぉぉーーヤダーーーー!!



そんな癒しはやっぱ亀ちゃん♪

そして相方ちゃん♪


今日の広島だけを楽しみに今週頑張ってきたんです!!

最近のkazumiを見てキテるなと思ったのか、
旦那もいつも言わない「楽しんでおいでー」と送り出されました(爆笑)


ライブ見て、
数年振りに会う亀友ちゃんと飲んで、
相方ちゃんとお泊まりして、
明日は相方ちゃんの身内ちゃんにも会えるかな♪


まだテンションも上がらないけど、
NOT亀ちゃんの生活が続いてたから、
週末で楽しみます♪


様子はお知らせしまーす♪


新幹線でまったり行くんで、
DVDも持ってきたし、
見ながら、午前中からビール飲みながら(笑)、
広島行ってきまーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆襲 de 再始動(4/9 Goスポ)

ジャンクション

髪ぺったり?(笑)

ちょっと切った?



亀ちゃん、襟足すげー跳ねさせてる(笑)

あーやっぱりちょっと太った、
つか肉付いたなぁ・・・


どーぞ♪

すいすい、平泳ぎ(爆笑)

手がすげー揃ってる(爆笑)

かわいぃぃぃーーーーーーー!!!


そして、エガちゃんは亀たんガンミ(爆笑)



TOPでHRプロジェクトやって欲しかったー。
ねむいーーー(笑)



嵐のDVD(笑)

すぐそこにカツンがいるんですけどーーー!

オラオラ、エロエロもいいでっせーー!!

きゃははーーーー!!

亀ちゃんの表情が見たかったわ!


上田さん、フォローしてる(爆笑)

「1曲でいいんで」って亀ちゃん(爆笑)

ひぃぃぃーーーーー!!!



HRプロジェクト、
やっとキターーー!!!が、CMかい!


おっ!
ソリオCM2パタ連続!


あの伝説(爆笑)

亀梨の逆襲(爆笑)


スッピン濡れ髪♪

くぅーーーーーーーーっ♪♪


体の線が細いって、
もっと細いのがいいんだから、そういうのやめてーーー!!(笑)

下半身がしっかりしてきた・・・

今後の仕事に影響出るだろーーーーー!!


ま、今度こそ!ですね♪

ビジュに影響が出ない体で、
技術メインでHRをぜし打ってもらいたーーい!


亀ちゃん、
Goスポ、選手の皆様に可愛がられてるなー♪


えーーーこれで終わりかい!

早く見たいぃぃーーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます(笑)

お久しブリーフ▼

すっかり放置しておりますな・・・


仕事で年度末決算に追われ、
毎日深夜まで必死こいてましたわ!

火曜日の暴風雨で、
会社から早く帰れ命令が出たのはありがたかったけど、
その分仕事は遅れちゃいかんって、無理だろーーーーー!!!


そんなこんなで、どっぷり仕事ヅケだったので、
気持ちに余裕が無くて、NOT亀ちゃんの毎日でございました・・・

後輩も精神的にヤラれてて、
金曜日は遅くから飲みに連れて行って、愚痴大会だったし(笑)


でも、パナに午後Teaとか、亀ちゃんゴトには突いてイッテました!
色々録画はちゃんとしてました!

が、いまだダメ夜も含めて見られてないんだけど・・・
ベムも・・・

あはははは・・・・・・・

しくしく・・・・・(泣)



気持ちの切り替えに、今日は旦那とお花見してきたー。

DSC_0051-1914529846.jpg


昼間からガッツリ飲んで、
帰りにたこ焼き食いながらまた飲んで、夜もまた飲んで(笑)

明日からの一週間も、先週ほどではないけども、
仕事がまだ忙しいんだけど、
土曜日の広島ライブを楽しみに、頑張るのだーー!!


福岡ライブは、ヤバかったみたいで♪

疲れてるカラダを、そんなヤバヤバ亀ちゃんで癒されたーーーい♪


Goスポは、遅いけどやっぱり見なきゃー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びゅーちふぉー♪(パナカタログ)

はぁーーーーーん♪


なんですのコレ???????

この美しさなんですの??


びゅーーーーーーーーちふぉーーーーーーーーー!!

ぶっしゅーーーーーーーー!!


表紙の髪の長さとか、すっごいスキーーーーーーー♪


が、
「カミナリシェーバーだ。」って読んじゃった(爆笑)


21-22ページの2人の亀ちゃんも、
うつくすぃーーーーーーーーーー!!!

ぐふぉぉぉーーーーーーーーー!!


髪が濡れてアワアワ亀ちゃん、
いろんなプレイを妄想しちゃうじゃないかぁぁー!!

きゃははーーーーーーー!!

亀ちゃんが絞り出したアブラ、ちょーだい(爆笑)


早くCM見たーーーーーーーーい(≧∀≦)♪



WEBカタログ:メンズビューティ総合カタログ2012/春
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨センパイ!(4/2 Goスポ)

今日の野球、見れてないんで、
亀ちゃん&ゆっちがどーだったのかわからんのだけど・・・

北海道ライブでバクステツアー亀ちゃん不在、
体調不良ということを聞いてたけど、
野球では元気な亀ちゃんがいたっていうことで、安心♪

その人それぞれ感じ方が違うから、
ライブでも調子悪そうだったとか、いや元気だった!とか、
色々あるとおもうけど、
きっと亀ちゃんはパーフェクトなライブをしてくれたと思います!

kazumiも亀ちゃんのビジュには厳しいもんで(笑)、
他のチームkazuがカッコイイ!って言ってる時に、
えぇー!ということがあるしね(笑)


MLBも週末の夜中にやっと見て編集したけど、
ホント楽しそうで、テンション高くて、
THE 野球少年でほんっとに可愛かったーーー♪♪

でも、平日だと仕事だし、休日の昼間は出掛けてるし、
どーしてもオンタイム出来ないー。

はぁー。



さ、眠いけど、見るぞーー!


ジャンクション

ゆっちが原監督と握手!

亀ちゃんがセンパイみたくなってる(爆笑)


あ、Going!のOPが赤から水色になってる!
しかもgoinG!って(爆笑)

スタッフさん、遊ぶなぁー(笑)


亀ちゃん、前髪パックリだぁぁぁーーーーーーー。

しかも後ろ、髪ぴょこっと跳ねてるー!!!(爆笑)


目の下のクマちゃんが、がっつり黒く見えるけど、
笑顔がイイね♪

今日の中継キターーー!!

亀梨センパイ!!by 中丸くん

ぎゃははーーーー!!!


ゆっちー!!(爆笑)
坂本選手のあんぱん(爆笑)


亀ちゃんのインタビューする時のキリッとした視線♪

前髪もNOTパックリ♪

くぅーーーーっ♪♪
かっこいぃぃーーーーーーーー!!!

お肌もとぅるとぅるだし、なんか泣ける・・・

忙しい中、ホント色々頑張ってるね。
仕事だから当たり前っちゃーそうだけど、
kazumiとはレベルが違いますからー。


まゆ毛、いつもと違う?


DeNA、初勝利おめでとー!
地元だし、今までの最下位脱出、願ってます!

中畑さん、頼むぜー!!


フリップ持つ亀ちゃんの爪ーーー!!

ぶっしゅーーーーー!!

真ん丸でかわいーーー♪♪


江川さんコーナー、
亀ちゃん、めっちゃ必死に声でかくアピール(爆笑)



ボクシングになったので、後は明日見まーす。

明日から新年度!
新入社員がいるから、電車も混むかなー。

新社会人の皆さん、明日からファイトーーーーーーー!!



▽東京ドーム チケお譲りします。

初日 4/20(金)

40G 1塁側5通路8列 連番2枚


ご興味のある方はメルアド明記の上、
コメント欄からご連絡ください。

即レス出来ないかもしれませんが、
必ずお返事します。

よろしくお願いします♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

