☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャケ写UP♪

TO THE LIMIT

ジャケ写UPしてますねー♪

初回限定の亀ちゃんのあの手!

あ、聖もだ♪


通常の亀ちゃんのあの手はお得意ですな!

きゃははーーーーー♪


まだまだ先だけど、早く見たいーーー!!!

歌って踊る、オラオラカツンが見たいーーーーーー!!



ついでに、CHAINツアーのDVDも早くね!!

嵐ちゃんの国立DVD、見たけど行ったのすっかり記憶に無いもん。
あはははは・・・


だから、早めにお願いしますよーーー!!
思い出すのもいいけど、記憶がまだまだ熱いうちに!

ま、忘れないけど♪

カツンも野外でライブして欲しいなぁー。

国立とは言いません(笑)
まだ!ね♪

川崎、復活してくれないかなぁー。

ドラマに映画に舞台に忙しいから無理だろうなぁー。

嬉しいけど、欲が出ちゃうわーん♪
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちもドラマおめー♪

数日前から、出てるとこには出てましたが・・・(笑)

発表キターーーーーーーー!!

ロバ丸、同時発表とはいかずー!残念!





フジ公式

2012年7月より毎週土曜日23時10分~23時55分

『土ドラ』第2弾は東村アキコ原作の漫画「主に泣いてます」!
主役はドラマ初出演で初主演となる菜々緒!相手役は中丸雄一(KAT-TUN)!

相手役、泉に恋してしまう真面目な美大生・赤松啓介を演じるのは、
中丸雄一(KAT-TUN)に決定!!

その菜々緒の相手役は、
フジテレビ今年1月クールのドラマ『早海さんと呼ばれる日』で
早海家の三男・馨役を好演した中丸雄一(KAT-TUN)に決定!!

中丸は美大に通う性格的にはやや押しの弱い学生・赤松啓介を演じる。
赤松は、美大教授・青山仁の絵画教室で、単位と引き換えに講師を務めることに。

そこで、仁の愛人・泉と出会うものの、
泉の美貌を意識しつつそれを否定しながら、
次第に逆らえない力で泉に魅かれていってしまう役どころ。

中丸にとって恋愛モノは初挑戦であり、
彼の特技である絵を描くシーンにも是非注目したい!!


○キャスト起用理由

赤松啓介役の中丸雄一さん。

赤松という男は、ワンダーランドに紛れ込み、
灰汁の強い登場人物の言動に目まぐるしく巻き込まれていく、
言わば不思議の国のアリスのような存在。

中丸さんは、
繊細さと強さとお茶目さを持ち合わせるこの魅力的なキャラクターイメージにぴったりでした。

更に視聴者の皆さんには、中丸さん演じる赤松をナビゲーターとして、
この作品世界に入り込んで頂きたいので、
中丸さんの親しみやすい魅力を存分に活かして頂きたいです


週刊モーニング


ゆっち、相手役とはなかなか美味しいんじゃーーー!!

原作じゃメクセっ毛に眼鏡をかけてるって、
さードラマじゃどうなる?♪

恋愛モノ、美大教授、
楽しみだーーーーー♪


菜々緒、ドラマ初出演で初主演、すげーなー。
大丈夫なんでしょうね???(笑)

個人でもこうやって活躍してるのを見ると、うれすぃーーー♪

さー次の発表は・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 08:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIME!!

本日発売の「DIME Men's Beauty


亀梨和也 男、26歳の決意。



ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーー!!!



フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘フィーバー♪



きゃぁぁぁーーーーーーーーーーん(≧∀≦)♪



ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!



びゅーーちふぉーーーーーーーーーーー♪♪



何もかもがステキングーーーーーーーーーー!!!



(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



びずあるもステキング過ぎて、テンション破壊(笑)

チームkazuの悲鳴が聞こえまーす!!!!!















【男前 = 亀梨和也】

kazumiの辞書にはそうありますけど、何か?

きゃはー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっちゃんドラマおめー!

山手線のドア横広告が、
スカルプ亀ちゃんで、ホンットにステキングーーーーーーー♪♪

朝の満員電車の中じーっとガンミ(笑)




たっちゃん、そっちかーーーーー!!(笑)

連ドラおめーー!!

たっちゃん担さん、おめでとーーーーー♪



2012年7月期テレビ朝日系列
金曜ナイトドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』

出演:丸山隆平さん(関ジャニ∞)、平愛梨さん、斉藤工さん、
上田竜也さん(KAT-TUN)、南明奈さん、浅田美代子さん、佐藤江梨子さん、
陣内孝則さん。です!


アンドリューたっちゃん!!!(笑)

ボクシングと言えば、たっちゃん!


マルちゃん、歌のおにいさんぶりのこの枠ですね!
今度は主演で。

いつか、たっちゃんも同じ枠で主演で帰って来てねー!!



続々と色々と発表になるのかな?v( ̄∇ ̄)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クワガタ亀ちゃん(5/27 Goスポ)

ジャンクション

えぇぇぇーーー!!

亀ちゃん、ヘアスタイルどうしたのーーー!!



あれ、やっぱり・・・

亀ちゃん、クワガタみたいになってるけど(爆笑)


目の下のクマもすっごいなぁ・・・

副音声の時、こんなじゃなかったよねぇ。

ハードスケが伝わりますね・・・



でも、メヂカラ、キリーーーッ☆☆☆

はぁーん♪
なんだか泣けるーーーー!!!



ソファーに座りトーク。

亀ちゃん、ネクタイなげぇ(笑)

小亀がすっかりかくれんぼー!(爆笑)



このパックリって、ヅラの跡・・・??

斜めから見ると、すっごい不自然な前髪な気がするー。


あ、メールの時の前からのデコの辺り、
やっぱりヅラの跡だと確信!!

絶対被ってたーーーー!!

あくまでもkazumi的の確信です(笑)



お天気前の「でーす♪」って、
ありさよりかわいいぃいーーー♪♪

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーー♪♪

さすが疲れてても、アイドル魂炸裂!!



Goスポ終わったら、今日の仕事は終わりかなぁー。

寝られるのかなぁ・・・

明日も朝から撮影で早いし・・・

ぜし、千葉にGoing!される方、
チームkazu、ハイフンの愛を届けてねーーーー!!

きっと伝わるハズ♪

だって・・・

WE ARE KAT-TUNーーーーーー!!

だもーーーん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球亀ちゃん♪&亀マニュ

▽Going!野球

先週の放送の後ね♪

はぁーん♪

爽やかーーーーー♪


▽1844

パックリどーーーん!

ビビると岡田、Wでうるせぇー!

亀ちゃんのコメント遮られたりー。

でも、ぎどーがまだ実況慣れしてないもんだから、
亀ちゃんが実況してましたな♪

ベテランの余裕さえ感じられます♪
きゃは♪

明日のPON、楽しみにしてまーす!

副音声の後、俺俺撮影、そしてGoスポ、
忙しいね・・・


▽亀マニュ

バタバタしてる亀ちゃん。

うん、それはみんなわかってるよー♪

車のスピーカー買い替えて、
移動中に音楽を聞いてるのが幸せって・・・

ささやかな幸せ・・・
ホント忙しいんだね・・・

頑張ってる亀ちゃんの成果、
チームkazuみーんな楽しみにしてるからーん♪


風雲児

シューイチで、
新宿のつけ麺屋に亀ちゃんが一人で来たと言ってたけど、
常連さんだったらTVじゃ言わないだろうしねー。

場所はわかるんだけど、
つけ麺苦手なんだよなぁ・・・

チームkazuはきっと行くんだろうねー♪

日曜・祝日 定休なので、遠征さんお気をつけあれー!



さーて、Goスポまであとちょっと♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの「俺俺」の存在感!

俺俺の著者
@hoshinot 星野智幸さん

今日のツイに・・・


▽一人芝居みたいなものだから、亀梨さんの存在感がすべてと言っても過言ではないかも。
存在が物語を食い破って、画面からあふれ出し始めたら、映画としては大成功だろうな。

▽編集者から、映画版『俺俺』撮影現場のレポートが来た。興味深し。
ほとんどの主要な役を一人で演じる亀梨さんは当然出ずっぱりで、
深夜に及ぶまで何人もの「俺」を演じ続けているという。
「平常心」にて「いたって安定した演技」とのこと。



きゃーーーーん♪

原作をまだ読んでいないので、
ストーリーがわからんのだけども。

やっぱりキャストは一人なの?

こりゃ大変だわねー!


亀ちゃんの存在感!

うれすぃーお言葉♪

画面からあふれ出し始めたら・・・

チームkazuのカラダもあふれ出しちゃうー♪(爆)


何人もの「俺」を演じつつ、カツン、Goスポ等々、
ホントに何人の亀ちゃんがいるんだーーー!!!

思ってる以上に精神的、肉体的にも大変なんだろうなぁ・・・

でもより一層楽しみになっちゃったわーん♪


明日も深夜まで・・・だよね♪

皆さん、頑張って!!

チームkazuの愛を届けてーーーー!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手助けしますぜー!(世界亀の日)

今週から、山手線やら地下鉄の車内ビジョンが、
お裸ラムダッシュからスカルプに変わっててー♪

かなり流れてるので、絶対通勤で見られるのが得した気分♪
にゃはー♪



本日、5/23!

チームkazuが祭りの日!

誕生日以外にも祭りの日があろうとはー!!

ぎゃははーーーーーーーー!!

まさかの23日って、すげーーーーーーっ!(笑)

しかもkazumiの誕生月だから、
これからきっと忘れないわーん♪



世界亀の日(World Turtle Day)

American Tortoise Rescueが2000年に制定。

亀について知り、亀に敬意を払い、亀の生存と繁栄のための人間の手助けをする日。



亀ちゃんについて、もっと知りたいしー♪

亀ちゃんの亀は、もっと知りたーい(爆笑)


亀ちゃんに敬意は払ってるしー♪

よし!
じゃー、亀ちゃんの繁栄の為に、頑張るか!!


いつでも手助けして、あ・げ・る♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

その遺伝子を残さないとーーーーーーー!!

はぁーーーん♪



ちなみにこのサイトによると・・・

▽キスの日

▽ラブレターの日



ということは・・・



亀ちゃんの繁栄の為に頑張る前に、
いっぱいチューして♪

その抑えきれない亀ちゃんへの気持ちをラブレターにすればいいのね??

ひゃはーーーーーーー♪♪



他に、「日本記念日協会」によると・・・

って、こんなんあるんだー!(笑)


▽チョコチップクッキーの日

▽不眠の日

▽国産小ねぎ消費拡大の日

▽乳酸菌の日



ということは、亀ちゃんと・・・


おやつにチョコチップクッキー食べながら、
乳酸菌ドリンク飲んでー♪

繁栄の為に頑張るから不眠になってー♪

小ねぎでオサレディナーしてー♪

チューチューして♪


くぅーーーーーっ♪♪

頑張るーーーーーーー!!!(笑)


チームkazuにとっては、
「世界亀梨和也の日」だもんねー♪

きゃははーーーーーーー!!

溺愛、バンザーーーイ!(笑)
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム de ギャラクシー賞

「カレースープください」

ATARUを見ていて、
いつもカレーうどん食べたいと思うのはkazumiだけじゃないと思われます(笑)

今日、kazumi的にはめっちゃ寒いし、
思わずランチは中居兄さんのカレーうどんにしちゃったー。

たまに食べたくなるカップラーメン系(笑)



そして、昨日。

ギャラクシー賞
第6回マイベストTV賞グランプリ

第1位
妖怪人間ベム(日本テレビ) 937票


“震災のあった年にこれほど人に優しい作品は他にない”
“日常のさり気ない生活がいかに幸せなことかを改めてわからせてくれた”
といったコメントが寄せられるなど、投票者の幅広い支持を得る結果となった。



おめでとーーーーーーーーーーっ!!!

ヲタ以外にも受け入れられたベム梨だったもんね♪

男性陣にも好評だったのが、うれすぃー♪


大きなスクリーンで見られるベム、
待ってるからねー♪



そのベムの河野Pやサキタハジメさんをはじめとするベムチームが、
今年の24時間TVのドラマスペシャルを手がけると!

車イスで僕は空を飛ぶ


主演は、ひっさびさの金髪みいこ。

メンバーからヒカれるキンパ(笑)

10年前と変わらぬキンパビジュは、すごいと思う!
ジャニって若いなぁー(笑)

役者みいこ、ヒジョーに楽しみです!



亀ちゃんの「ユウキ」思い出すなぁー♪
2006年だよねー。

ロン毛だったなぁー。
あの頃、まだスキッ歯だったよなぁー(笑)

鏡の前で、歯ブラシを前歯に縦にあてて磨いて「痛っ」みたいなシーン、
すんごい覚えてる(笑)

見たことない方は、ぜしー♪
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD] ¥2,793



小悪魔といえば二宮君とか by 亀ちゃん


W和也好きとしては、うはー♪ですわ!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Amazonバラ予約キター!

バラキターーー!!!

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)¥1,470


TO THE LIMIT(通常盤) ¥1,100


でもkazumiはセットにしたけど♪

TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)¥ 2,570
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Amazonセット予約キター!

まだセットのしか無さそー。

いつもこんなんあった?

個別の検索しても出てこーん。


TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)¥ 2,570



節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/27 NEW SINGLEキターーー!

ニューシングル、
キターーーーーーーーー!!!!!!!


ビデオクリップ&メイキング、
キターーーーーーーーーー!!!


これは何のタイアップになるの? v( ̄∇ ̄)ニヤッ





▽KAT-TUN、新境地となるニュー・シングル :タワレコHP


ひゃっほーーーーーーーーーーーい♪♪

重厚なロック!!


オラオラカツン!!

ギラギラカツン!!!

カモーーーーーーーン♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はチラッとです♪(5/20 Goスポ)

ジャンクション

ドログバ!(てへっ)

きゃははーー♪



亀ちゃんってば、
ヘアスタイルは黒くて、お肌白くて、
一人BLACK&WHITEじゃん!!(笑)

なんだかスーツのカンジといい、
フレッシュマンみたーい♪


T亀ちゃん(爆笑)

あの笑顔!!

かわいーーーーーっ♪♪


キヨシ、頑張ってくれーーーーー!!


亀ちゃんの前髪のカンジが、
ヅラっぽく見えなくもないんだが(爆笑)

お肌がとぅるんとぅるんしてるせいだけど♪



エガちゃんコーナー、
亀ちゃんの爆笑のあの表情が、
マジ笑いで可愛過ぎるーーーーーー!!!

片目つぶちゃったりして♪

ぶっしゅーーーーーーーーーー♪♪

かわいぃぃぃーーーーーーーーー♪♪

一瞬、チュー顔みたいのしたでしょ(爆笑)



HRプロジェクト!

「今日はチラッとです」

なにあれーーーーーー!!
かわいぃぃーーーーーーーー♪♪


その傾げーーーーーーー!!!

カワイコちゃんビーーーーーーム♪

ぶっしゅーーーーーーーーーー♪♪

ぐふぉぉおーーーーー!!

くぅーーーーーっ♪

可愛過ぎて、激ニヤケてるんですが(爆笑)



あーーーーーーーーーーーーー!!

バット折れたぁぁぁぁぁぁーーー!!


バット見つめて固まる亀ちゃん・・・


マジか!!!

自慢したばっかりだったのに(爆笑)

ごめん、名人にも亀ちゃんにも申し訳無いですが、
そのやっちゃった顔がカワイイ♪


ま、こんな危機があえてありつつ、
サクッと早めに打っちゃうんでしょーー!!

さすが亀ちゃん♪みたいな♪
にゃは♪


最後のエガちゃんに、
お手手ぶんぶんしながら「消えないで!」連呼(爆笑)

必死(爆笑)

ひぃぃーーーーー!!

きゃははーーーーーー♪

かわいいぃいーーーーーーーーー♪


なんだろ、この可愛過ぎる亀ちゃんは!!

はぁーん♪

亀ちゃんに会いたーーーーーーい♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一ヶ月カメ生活

昨日、玉ちゃんがジャニーズ初で、
「いきなり!黄金伝説」一ヶ月一万円生活に挑戦!と話題になりましたねー。

玉森だけに、玉ねぎって・・・(笑)


レシピが気になりますなー!

我が家もネギ系は大好物で、杏ちゃんじゃないけど買い物したら必ず買うからね(笑)
長ねぎも玉ねぎも。



これ亀ちゃんだったら・・・

亀梨だけに、一ヶ月動物のカメと生活!とか?(爆笑)

ぎゃははーーーーーーー!!



24時間、絶対一緒にいなきゃいけなくてー。

副音声でも、膝の上にちょこんと乗ってたりとか、
なんなら肩とか頭の上とか(爆笑)


俺チョー亀梨で、歌って踊ってるんだけど、
ポッケから亀が出てるとか(爆笑)

あ、亀ちゃんの亀が出ててもいいけど♪(爆)

きゃははーーーーー♪♪



と思えば、ゾウ亀みたいなでーっかい亀と一緒で、
なぜかリードつけて散歩してるとか!

てくてくお散歩♪

ひゃははーーーーーーー♪



食べ物じゃないから、お得意の料理が出来ないけどー。

あ、スッポンなら出来るのか?(笑)


食べて亀ちゃんの亀が元気になって、
起床のVTRにモザイクかかってたりして(爆笑)

ひいぃぃーーーーー!!(爆笑)



ま、そんなこんなで玉ちゃんのを楽しみに、
ぜし亀ちゃんも一ヶ月生活やって欲しーーーーーっ!

大好きな木村兄さんもやったことですしね♪



チームkazuなら「亀ちゃんと一ヶ月一万円生活!」なんて、余裕よーん♪

一ヶ月じゃなくて、一生一緒でも♪
にゃは♪


でも、ずっと一万円生活はイヤだなぁー(笑)

庶民のkazumiはいいけど、
亀ちゃんが節約!節約!とかいうのあまり見たくなーい!

キラキラが無くなっちゃいそう(笑)




余談ですが・・・

スマホの待ちうけ、ずっとスタライ亀ちゃんにしてたんですよ♪
ガラケーの時みたく、さすがにどーんと亀ちゃんじゃないんだけども(笑)


が、ここんとこずっと浮気してます・・・

亀ちゃん、ごめん!!


誰かっつーと・・・



トミー・リー・ジョーンズです!!


え・・・?(笑)

いや、マジで!


MIB3の黒トミー♪

ステキーーーーー♪

昔から大好きな俳優さん♪


知らない方でも絶対わかるキーワード!

・サントリー缶コーヒーBOSS

・レインボーマウンテンのCM

・宇宙人ジョーンズ


ね、わかるでしょ?(笑)

おじーちゃんなすっかりベテランの俳優さんです。
でも、カッコイイ!!日本大好きでお茶目だし♪


BOSSのCMも何年やってんだろ?

初めて見た時、「トミーがぁぁーー!!」と、
我が家じゃ衝撃でした(笑)



MIB3

ウィル・スミスとの名コンビ、楽しみだー♪


亀ちゃん、トミーだからちょっとの間ゆるちて♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりCHAINサイコー♪(少クラプレ)&アレですね?

今日はコレを楽しみに仕事頑張ったーーー!(笑)


WORKSキターーーーーー!

OPのあの音・・・


うわぁぁーーーん!(泣)

またライブ見たいよーーー!!

ライブ行きたいよーーー!!

もう懐かしーとか思っちゃってるじゃないかぁぁーー!!


▽BIRTH

全員の「君を探すー」
初めて見た(笑)

いつも亀ちゃんガンミだからー♪


▽LOCK ON

オラオラキターーー!

ピッチピチキターーー!!!

きゃはっ♪


▽ネバオバ

あーん、やっぱりソロは梨なのーー!

わかっちゃいたけど、残念!


▽ギミギミ

きゃぁーーーーん♪♪

かっこいいぃぃーーーーー!!

このセンステムビステ祭り、
サイコーーーーーーー!!!!!!


▽勇気の花

うるうる・・・(涙)

でも俺チョー亀梨(笑)


つか、みじけぇーーー!!!

3分ちょいしかない・・・

たっぷりって・・・せめて5分欲しかったなぁ・・・



が、その後の光ちゃんのポップジャムでキターーー!

きゃははーーー!!

もっさいーー!!!

が、めっちゃかわいいーーーー♪


光ちゃん、SHOCKの映像流れてすごい!
さすが!

ドリボも、ぜし少クラプレで流してくださいねーん♪



そして、oleで聖が「大好きなモノの撮影」、
ゆちぺでは「今日は5人での撮影」ってコトは・・・

アレですね??

アレしかありませんよね???


ひゃほーーーーーい♪


ハイフン、いい子にしてお知らせ待ってまーーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とろけ・・・不足

うえぇぇーーん!!!(泣)

なんでCMやってくれないのーーーーーーーー!!!



「もう、とろけた?」

って・・・

とろけられないよぉーーーーーーーー!!!



ということでー(笑)

KIRIN 午後の紅茶・エスプレッソティー新商品

贅沢クリームラテ」5月15日(火)本日新発売!


生クリームを使用した贅沢仕立てのエスプレッソティー
とろけるような濃厚でなめらかな味わいをお楽しみください


KIRIN公式TOPに新画像♪

前髪重めで、ちょっとアゴ上げたのがかわいぃぃーーーーー♪


が、生クリーム入り・・・kazumi苦手・・・(汗)



CM展開は梨とのことで、残念過ぎるーーーーーーーー!!

亀ちゃんに「もう、とろけた?」って言ってもらわないと、
とろけられないよぉーーーーーーー!!!

とろけ不足だわ!!(笑)


動く「とろけた?」をお願いしたーーーーーーーーーーい!!

じゃないと、カラダがとろけられなーーーーい♪(爆)



余談ですが・・・

今日残念ながら歳取るんですが、
両親からそれぞれ来たメールの一文。


おとん
「心が若ければ、歳なんて関係ない!大いに遊ぼう!」

おかん
「遊び呆けてるkazumiを支えてくれる○○ちゃん(旦那)に感謝しなさいよ!」


両親にkazumiが遊びまくってるのがバレてる(爆笑)


日曜日、後輩の結婚式に参列して、初心を忘れちゃいかん!と思い直したのに、
もうすっかり忘れてるし(笑)


今日だけのジャニ動画、見るの忘れないようにせねばー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションアゲアゲ!(5/13 Goスポ)

ジャンクション

おーーーっ!!

俺俺ヘアスタイルーーー!!

かわいぃぃぃーーーーー♪♪

はぁーーーーん♪

結婚式帰りなだけに、色々妄想♪
きゃはっ♪



ちょっ!

いきなり、
出た!ホームラン!かと思ったわー!!

ホールインワンかい!
ビックリさせないでください(笑)


お肌の調子がイマイチなのは、
やっぱり忙しいんだろうねぇ・・・

とぅるとぅる感無いもんなぁー。

目も窪んでる?浮腫んでる?
おつ亀なカンジは否めませんな。



亀ちゃんHRキターーーー!!

「ぜひぜひ!」
めっちゃうれしそーなドヤ顔(爆笑)


ワイプの前髪の乱れが、
ゆっちのナイキ前髪と同じくらい気になる(笑)


ハイまたキターーーー!前手ギュン!
やっぱり韓流っぽいんだけど(爆笑)


「なんでこんな飛ぶのー!」
はしゃぐ亀ちゃん、興奮してる亀ちゃん(爆笑)

可愛過ぎるーーーーーーー!!!


ワンバンでフェンス直撃のドヤ顔(爆笑)

ひぃぃぃぃーーーーー!!!


「今シーズン いきます」
あのドヤ顔(爆笑)

んもぉーーーー!!!

可愛過ぎるっつーのーーーーーーー♪♪


「もったいないのがわかるー!」
ぴょんぴょん亀ちゃん(爆笑)

間違いなくチームkazuの悲鳴がぁーー!!


ちょーヤル気マンマンになってる!
テンションアゲアゲ!!!(爆笑)


ひゃはははははーーーーーーーー!!!

空振りでくるりん!

かわいぃぃーーーーーー♪


「ここで入れたい」

ま、まじすかーーー!!!

やっべ、エローーーーい♪(爆笑)

頑張ってるのに不謹慎でごめんなさい(笑)


おーーーーー!!

おしーーーーーーーーっ!!

打球伸びたなー。


亀ちゃん、めっちゃ嬉しそう!

「今シーズン 絶対いきますよ!」

ドヤ顔キターーーーーー!(爆笑)

こういう自信って重要!


でもホントプロのアドバイスってすごいね。

それを掴む亀ちゃんも、やっぱり野球少年だわー♪

ホントにHRいけそうだね!

亀ちゃんの「やったぁぁーー!」っていう笑顔、
ビールかけ、信じてるからねー♪

ノッてる今、早く打っちまえーーー!!

チームkazuも、ビール用意して待ってるからーん♪
kazumiはビールは2ケースは常備してまーす!

かけるのは勿体無いから、打った瞬間からビール飲んでお祝いするよー♪

夜中でもガブガブと(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーウェディング♪


後輩ちゃん、おめでとーーー!!!

ねーさん感涙!


めっちゃ美人さんでした♪


kazumiも次の結婚式はこーいう教会で♪


え?

ぎゃははー!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOT遠征で新幹線

遠征以外で、新幹線(笑)

仲イイ後輩、嵐ちゃんライブとか一緒に行く子が、
めでたく結婚!

おめでとーーー!!!

ねーさんうれすぃーーー!(泣)


結婚式を避暑地で♪
まだ暑くないけど(笑)

行ってみたかった教会だから、楽しみ♪


朝から美容院行っておねーさんお任せでセットしたんだけど、
盛り盛りでどっかのクラブのママみたい(笑)

「大丈夫です!銀座ですから!」
って、おねーさん、やっぱりそーなんかい!(爆笑)


とりあえずビールは飲まずに行きまーす(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレ WORKS ドームラスト

BSプレミアム

少クラプレ

5月16日(水) 午後8時~8時44分
5月18日(金) 午後6時~6時44分


WORKSの詳細キターー!!


WORKSでは、4月22日に東京ドームで行われた
「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」の模様をお届けします。

去年、震災の影響で中止になって以来、
約2年ぶりのライブツアーを大成功におさめた彼ら。

人と人とのつながりや絆を意味する「CHAIN」というテーマの元、
メンバーで話し合いを重ねて作り上げたという今回のライブ。

こだわりの演出から今の彼らの魅力がたっぷりと詰まったコンサート映像にご期待下さい!



ラストだね!

DVDにならない日じゃないかぁーーーーー♪

ぜしともアンコのワイルズも見たいなぁー♪

ホントにたーーーーーっぷりとお願いしますぜぃ!!

楽しみーーーーー♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AOKI「BIZ-TECH」シリーズ

どうもーはじめまして!
亀梨君の保護者でもあり、
有田のツッコミ役でもあるクリームシチュー上田です。

亀梨君に限っては保護者面すんなってクレ-ムきそうだな(笑)




ぎゃははーーーーーーーー!!!

亀ちゃんの保護者(爆笑)

相方の有田より亀ちゃんの名前が前に出た(爆笑)

亀ちゃん、クレーム出したれーーー!!!

こんな件名のイタメが来て、思わず反応(笑)



AOKI「BIZ-TECH」シリーズ、
ジャケット、シャツ、パンツ揃ったー!

白シャツと青チェックの2パタの亀ちゃんがいるけど、
青の方の亀ちゃん、すんげームッチリしてない?


腕、むっちむちー♪

太もも、むっちむちー♪

ウエスト、腹も・・・(爆笑)


旦那がこの感じだったら、
痩せろよー!って言うけど(笑)

亀ちゃんのお顔だったら別♪

いやいや、アナタはもっとステキなハズ!!って言うな!
亀ちゃん、褒められて伸びる子だからーん♪

きゃははーーーーーーーー!!


でも、白シャツの方はスッキリ見えるしー、
色味って重要(笑)


ヒガシがBIZ-TECH スマートコーデでCMあるってことは、
亀ちゃんのスリムコーデCM来るのかなー♪

BIZ-TECH パンツ



毎年言ってると思うけど(笑)

ノーネクタイも亀ちゃんとかだとすごくステキングなんだけど、
フツーは、なんだかもさっとする気がするんだよなぁー。

ネクタイ無い方が涼しいのはわかるんだけど、
やっぱりkazumiはネクタイしてる方がイイー!


会社でも5月からクールビズスタートしてますが、
鬼嫁がそう言うせいか、旦那は未だにネクタイしてる(笑)

「まだ暑くないし、今からクールビズで夏どーすんねん」 by 旦那の言い分

そんなkazumiも、電車・会社も朝からクーラー入ってるし、
ジャケット着て、ひざ掛けしてるんで寒いんですけどー。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通じる二人&俺俺クランクイン

前エントリーの同僚の妹さん、
スマ兄さんのFCには入ってるんだってー!

ひゃほーーー♪

新事実ーー!!(笑)

むかーしに入ってから、そのままにしてるらしい。


そしてカツン・・・


ハイ、木村兄さん担だったみたい♪


きゃははーーー!!


やはり、通じるものがあるこの二人(爆笑)

そしてファンも♪


ぎゃははーーー!!


とりあえずGoスポを見てー!と勧めておきました♪

感想楽しみだわーん♪



そして、今日クランクインの「俺俺」の亀ちゃんも、
ヨロシクどーぞと抜かりなく宣伝♪

やはり天気には恵まれない亀ちゃんだわね(笑)
午後の短時間の雨風はすごかったー!

ビジュが楽しみ♪

むふふ♪♪


亀ちゃん撮影ファイトー!!

難しい撮影だと思うけど、
チームkazuは楽しみ2倍どころか25倍で作品をまってます!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOTハイフン→ハイフンへ♪

まさかの会社の同僚の妹さんがカツンライブに行ったとー!

支店の女性と仕事の話から、
「KAT-TUN東京は全部行ったの?」と始まりー(笑)

「えぇモチですけど、何か?」のkazumi(笑)


そしたら、その同僚の妹さんが、友達に誘われて東京ドームに行ったそうで!
初カツンライブ!

しかもバクステ前の後列だったみたいで。
イイ席じゃーん!

妹さんが大興奮で「亀梨君、すごい良かったー!」と言ってたって♪



きゃははーーーーー♪

そーでしょー!そーでしょー!!!!!


しかも「亀梨君ソロのセリフがヤバイ!」って(爆笑)

もーすっかりチームkazuの一員じゃん♪

亀ちゃんだけじゃなくて、
カツン自体をお褒め頂きましたよー♪



「FC入ろうかなー」と言っていたらしく、ぜしともと勧めました♪

NOTハイフンだったのが、
付き合いで行った一回のライブでハイフンの仲間入り!

うれすぃーじゃないかぁぁぁーーーーーーー!!



「妹の友達はKAT-TUNファンだから、知り合いだったら面白いね」
と同僚言ってたけど、その可能性も大だよね(笑)

何気に色々繋がってるもん!


さすが、CHAIN♪

WE ARE KAT-TUN!!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷駅ホームのラム亀ちゃん


渋谷にラム亀ちゃんいるのは知ってたけどー。

ホームにもいて、毎日山手線乗ってるkazumiとしては、
写メりたいんだけど、降りるの面倒くせー的な(笑)


帰りたまたま目の前に!

慌てて写メったら、
ズームはしてないし、通行人は亀ちゃんにダダカブリ(笑)


車内ビジョンもラム亀ちゃんおハダカ流れてるし、
なんかプチ祭り♪


美味しいビール飲めるわーん(笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賛否両論のHEY番協

▽佐藤正樹(TV director) @ikasamotas

【昨日のHEY!HEY!HEY!について】
Twitter上で、嵐ファンの皆さまからクレーム多数。
主に…[歌唱中、観客の歓声と手が邪魔。]とのこと。

不快な思いをさせて大変失礼いたしました。。。
あのスタイルで18年目のHEY!HEY!HEY!。
みなさん、ずっと思ってたのでしょうか…



へぇーとか思っちゃったり(笑)

HEYだけじゃないよね、こーいうの。


今までも他グループでもあっただろうに、
嵐担さんは、さすがに数が多かったのかしらねー。

kazumiも昨日の嵐ちゃん録画したの見たけど、
まぁ番協だしそんなもんじゃ?と思ったけど(笑)


TVの前で見てるファンからすれば、邪魔なのは間違い梨!
せっかくの歌番組、ガッツリ見たいもんね♪

番協さんからすれば、盛り上げないと怒られる(笑)
キャーキャーも番協の仕事なんでしょうし。

こういう歌番組の番協は年齢的にアウトなんで、
行ったことないですがねー。

あはははは・・・


アーティストからすれば、「番協さん=ファン」が目の前にいると、
やっぱりテンションも上がるだろうと思うし。


カツンなんて、ぜってーそーでしょ(笑)


オラオラ度が明らかにちげぇ(爆笑)


カッコつけ度が明らかにちげぇ(爆笑)



番協も、賛否両論だけどー、
歌番組で見られるのはどっちにしろうれすぃーけどね♪

ま、せっかくのカメラアングルで顔が隠れちゃったりなんぞあるし、
それだけは勘弁して頂ければー。

ポジポジ精神♪(笑)

あ、全ての歌番組でこれだとまた違うけどもね(笑)



さーさー残業DAY、
終わった後の居酒屋を楽しみに頑張るぜー!

きゃははーーー!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレWORKSでCHAIN!

GW明けですが、あっという間に夕方だわー。

悲しいもんで、会社に来るとだるい体でも仕事しちゃうっつーね(笑)

あ、制服のスカートは案の定ちょっとキツイす(爆笑)



BSプレミアム
5月16日(水) 午後8時~8時44分
5月18日(金) 午後6時~6時44分


▽WORKS

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN


きゃぁーーーーん♪♪


いやっほーーーーい!!


東京ドームかなぁー。

ぜし仙台ラスト、
少しでもいいからお留守番組だったハイフンにおすそ分けをー!

行ってたkazumiも見たいもーん♪


たっぷーり魅せてねーん♪

楽しみ過ぎるーーーーーーーー♪




少クラでは、Part2だしー♪
見たやつだと思うけど、保存用にはいいよねーん♪
ま、保存もしてありますがね(笑)

5月9日(水)
午後8時44分~9時00分

ザ少年倶楽部 増刊号「亀梨和也 Part2」

ザ少年倶楽部増刊号、「ザ少年倶楽部を愛する男たち」亀梨和也編Part2。

KAT-TUNのデビュー当時と最近までのパフォーマンスをお届けする。
さらには「胸キュン選手権」で名物キャラクターとなった和子ちゃんも登場!

視聴者と出演者をメロメロにした和子ちゃんをお見逃しなく。
そして一つ一つ全く違う魅せ方で作られた亀梨のソロ曲のパフォーマンスなど、
見どころ満載。ナビゲーターはA.B.C-Z

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアスタイルチェンジング!(5/6 Goスポ)

GW9連休おわたーーーー!

仙台ヤコバで帰った日以外は、
毎日出掛けて、明け方レコ整理の毎日でした!(笑)

毎日ビール飲みまくって、休肝日梨!
制服のスカートキツそうだわ(汗)

あまりに不摂生し過ぎて肌がボロボロになりー、
フェイシャル行ったらおねーさんに怒られた・・・

ごめんなさーい!

いやでも、GW楽しんだぜーーい!!

明日から休みボケする暇もなく、
仕事も決算処理・・・大丈夫かしらん。

あはははは・・・



ジャンクション

おーーーっ!

ウワサの黒髪にチェンジングか?!



やっぱり黒髪だ!
真っ黒じゃないけど、かなりダーク。

短くなってるしー!

かわいぃいーーーーー♪

切ると可愛くなっちゃうんだなーこりゃ♪


まゆ毛太い?
色か?

ちょっとだけ痩せた?
もっと顔丸かったよね(笑)
さすがプロですな♪

目がちっちぇぇーー!

なんか疲れた顔してんなぁー。

HRプロジェクトの話で、ちょっとドヤ顔(爆笑)


GW中、浜スタに見に行こうと思ってたんだけど、
あまりに天気が良くて、日焼けしちゃうからやめた(笑)

これからの季節は、やっぱりドームですな!

今週の巨人×DeNA見に行きたかったーー!
残業DAYだから無理だけども・・・



HRプロジェクトキターーーー!!

「なんでこんな飛ぶのぉー!」

かわいぃぃいーーーー♪♪


前手ギュン、韓流にいそう(爆笑)


飛距離を伸ばす練習に、
「めっちゃ欲しいです、それ」って前に出る亀ちゃん(爆笑)

きゃははーーーーーー!!


フリーバッティング

「いやだぁー始まっちゃう」

きゃはーーーー♪

ユニフォーム姿で、女子出さないでください(爆笑)


出た!
「なんでこんな飛ぶのぉー!」

すげー笑顔♪

やべーー!
可愛過ぎるーーーーーーーーーー!!!


って、えぇぇーーー!!
来週かよーーーーーーーー!!

でも素人目にも、スイングが前と全然違うし、
楽しみだなー♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福ちゃんデカ長

コドモ警察

めっちゃおもしろいー!

可愛いし、突っ込みドコロ満載で!(笑)

福ちゃん主演だし、
とりあえず録画してたのを一話見たら、めっちゃハマった!

三話まで一気に見ちゃったもん!

しかも、旦那も早く次が見たいと(爆笑)



亀ちゃんも録画してるよね♪

にゃは♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始球式は??

Jr.野球大会・・・


始球式は??


あの始球式の
クダリはバッサリすかー!

なんでぇーー!


そりゃJr.メインだろうけどさぁ・・・

見に行ってたけど、始球式のミニコント(笑)、
ちゃんと残したかったよー!


ワイプも少なめだったけど、
熱唱は見れましたな♪


CSだとCM無いし、ガッツリでイイね!
野球しか見てないけど・・・

ぜしとも昔のファン感とか野球大会も放送してくださーい♪



余談ですが、CS録画レコが旦那メインレコで。

野球大会録画したら、
その後に旦那が予約してたやつが、容量不足でエラー出てたーー!

笑っとこー!

録画したのを消化してない旦那が悪い(鬼嫁)

ま、リピート放送あるやつだから、
それ予約してしらっとしときます(笑)

逆だったら、kazumi激怒するけどー!
そりゃ皆さん、そーでしょ?(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画初主演!1人25役!「俺俺」

豪雨の今日、発表!

さすが亀ちゃん(爆笑)


昨夜から大変な盛り上がりのチームkazuだったと思いますが(笑)



映画初主演!

サスペンスコメディー!

巨乳!

1人25役!

コスプレ盛りだくさん!

三木監督!
(時効警察、熱海の捜査官 大好きーーー!)

舞台挨拶、絶対行くどーーー!!


きゃぁぁぁーーーーーん♪

うれすぃーーーーーーー!!!(泣)


スポ紙も見せていただいたけど、
出かけ際に買わなきゃー♪


すごく難しい映画だとは思うけど、
亀ちゃんならイイ作品が出来る!!

色んな亀ちゃんが見られるなんて、
チームkazu、今から興奮しまくりですよー!!


おはよん、ZIPはコメント見たけど、
ぺったりだなぁ・・・
何役だ?(笑)

いちお、もろもろ録画完了!


今日の副音声で、何か話あるかしらん?
豪雨の中出掛けるんで(笑)、チェックは夜中かなぁー。



「俺俺」が「亀亀」に見えなくもないんですが!

盲目過ぎる(爆笑)
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

