☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀汁復活のドリボ♪

今週だとしたら、木金だろうなぁって思ってたから、
やっぱりの今日制作発表ですわー!

もう7月に入ろうとしてますからね・・・

遅過ぎて、焦らしプレイされ過ぎましたぜーーーー!!


来たら来たで、仕事にならないんだけどーー!!

いや、休憩目指して頑張ってます!え・・・?(笑)


とりあえず、制作発表ツイだけ貼ったけど・・・
(ドリボ制作発表キターー!)


そーですかー。
そう来るんですかー!!

チャンプは聖じゃないんですねー!(しょぼーん)


が、玉ちゃん可愛いなぁって思ったのはあのドリボの時!

今度は仲間じゃなくて対立する立場の玉ちゃん、どんなんか楽しみです。



そして、光、千ちゃん、みやっちは、楽器もありーの3人ユニットですかー。
光は初ドリボだね。

ホント、新たなドリボですねー!

亀ちゃんの先輩風をガンガン吹かせながら、
カンパニーが楽しくなるように、頑張っていただきたい♪

ま、言われなくてもそうするでしょうけども♪



そしてーーーーー!!
空間演出・・・

亀汁、ふっかーーーーーーーーーーつ!!

2階席でも、カズヤが迫ってくるぅーーーーーーー!!!


きゃぁーーーーーん♪♪

いやっほーーーーーーーーい♪

期待してまーす♪



チケは争奪戦でしょうかねー。
ま、いつもそうですけども(笑)

でも亀ちゃんが、カズヤが帝劇にいる限り、
なんとしても頑張るもーーーん!!!

平日だって、仕事終わって間に合うんだもん!
ぜってー今年も頑張るんだーい!!



さーて、詳細日程も時間の問題だろうし、
相方ちゃんと相談しなきゃー♪

BANDIT CAFE行って、ドリボ会議だな(笑)


早々に今日の夕方のニュースで流れるかなー♪

ズムサタ、シューイチはモチですよね!!

明日のスポ紙も、どぉーーん!と期待!!



ドリボ2012HPも、明日には見られるのかなー♪



今年のドリボが発表になると・・・

やっぱり・・・

じーさん、遅くても全然構わないから、
去年のカツン3人のドリボのDVD、お願いしますよーーーーー!!!

やっぱり無いのは、くやすぃーー!!
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ制作発表キターー!

とりあえず!

モロモロはのちほー。









節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOLIO BANDIT CAFE OPEN!

カフェと展示見学が別の列で、
やはり初日、並んでる方もいたようですね♪

愛だわー♪


前にエントリーしたけど、
メニューもこの写真のカンジのようでー。

六本木ヒルズ SOLIO BANDIT CAFE

テーブル席は少なめみたいだけど、
ランチタイムはお値段も少し安くなるみたいだし、
会社から歩いて行ける距離なら、ランチ行くのにー!

たぶん歩いたら、往復で昼休み終わる(笑)

つか、カフェはすごい混雑してるようだから、
どっちにしろ無理かー。


ハンバーガー、美味しそうだけど、めっちゃボリューミーですな!
kazumi、シェアしないと無理だなー。
ま、ビール無ければ食べれるか!(笑)

きゃははーーー!


カツンを見ながらのお食事、
ぜってー美味いだろーーー!!


ツイにも写真が流れてるから、撮影はOKなんですな!

衣装展示、でっかいパネル、視聴コーナー等々、
モロモロカツン三昧じゃないかぁーーー!!

ひゃはーーーーーーーー♪♪

SUZUKI様、ステキングーーーーーーーーー!!!


衣装の展示、顔梨首までのマネキンなのかー。
写真でもいいから、顔貼ってくれればいいのに(爆笑)



色々聞くと、やっぱり自分の目で見たいわーん♪
会社からも近めだし、ぜしとも行きたい!

が、月末月初、仕事忙しいんだよねぇ・・・
週末もモロモロあるんだよねぇ・・・

もう少し期間長ければなぁー。

いやいや、なんとかして行くぞーー!!
相方ちゃんと一緒に♪



開催期間は、ハイフンでイッパイなんだろね♪

このハイフン愛が、
SOLIOを盛り上げてると言っても過言ではないでしょー!!

NOT ハイフンは一目でわかりそー。

きっと、「なんだこの女子の軍団は!」
ってな風に思うのかしらん(笑)

そんな方には、ぜしTTLの視聴をオススメしなきゃー!!



と、BANDIT CAFE祭りの中(笑)、
カツンFC区分が「KC」になっているとーーー!!!

今、J-Net確認したら、確かに!!

そろそろやーっと申し込み来ますかね??
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらばレバ刺し!

BANDIT CAFE、
KAT-TUN仕様のソリオもスタンバイしてるみたいですね♪



亀ゴトエントリーじゃなくて、スミマセン!

記念に残したくて・・・(笑)


昨日、ラスト牛レバ刺しー!

ホルモン刺し3点盛り♪
DSC_0250.jpg


別でレバ刺し単品頼んだけど、テンション上がって撮るの忘れちゃった(笑)

これで1200円くらいなんだけど、安いでしょー!
しかも、ウマイ!

焼き物もめっちゃ美味しいし、
他の店ならもっと高いと思うし、この店、コスパがすっごいいのでお気に入り♪

kazumi的には、JJ苑よりも美味いと思ってます(笑)

旦那としか行ったことないから、
相方ちゃん、亀友ちゃん、今度行こうねー♪


大昔の若い頃(笑)、貧血気味だったのがあったし、
大好物だったから、焼肉屋では必ず食べてたし、月イチは焼肉屋行ってたし・・・

ぶっちゃけ、ごま油と塩のタレの味しかしないって言う人もいるけど(笑)、
美味しいトコは、タレに負けないレバーの味があるのよねー。

あの独特の食感と香りが大好きだったのに、
6月で終わっちゃうのよね・・・

かなすぃーー。

今月は、3回レバ刺し食べに焼肉ですわ(笑)
食い過ぎ飲み過ぎ、ヤバイな・・・

来月から気をつけます!(笑)



亀ちゃんと焼肉屋行きたいなぁー♪(ドサクサ)


「ねー今日で最後だよ!食べなよー!」

『俺いいから、kazumi食べていいよ』

「ホントに全部食べちゃうよ?」

『いいよ。俺は後でkazumi食べるもん♪』


いやぁぁーーーーーーーん♪

きゃははーーーーーーー!!



さらば、牛レバ刺し!!

またいつか会える日を楽しみにしてます!



余談ですが・・・

レバ刺しでオモロイのあった(笑)

レバ刺しをレゴで再現

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 08:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOLIO BANDIT CAFE 明日OPEN!

ランチがたまに自席だと、ネット三昧出来ていいわーん(笑)

そういや明日からOPEN!

開催中、行ければいいなぁー♪


6月29日(金)~7月8日(日)
ヒルズ カフェ/スペース 11:00-23:00

六本木ヒルズ SOLIO BANDIT CAFE

▽オリジナルメニュー
「ソリオ バンディット」オリジナルバーガーやオリジナルスイーツ

写真見ると、全てにBANDITの文字が(笑)


▽「ソリオ バンディット」オリジナルタンブラーを数量限定で販売します

これ、前はBANDITだけど、見えない後ろはどうなってるのかしらん?
まぁカツンはいないよねー。


▽「ソリオ バンディット」の展示のほか、TV-CMの放映や機能紹介の映像も放映

SUZUKIの方には、
「TVCMに出演のKAT-TUNの スペシャルメッセージビデオや新CMを放映」ってあるけど、
このスペシャルメッセージビデオが見たいんですが、あるんですよねー!!

お立ち寄りするだけで、カフェしなくても見られるのかしらん(笑)


きっと早速行く方もいるだろうね!

お知らせ待ってまーす♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラ目からのーアヒル口♪(6/271番ソングSHOW)

1番ソングSHOW、とりあえず歌のトコだけ見たんだけど・・・

亀ちゃん、何ヘアですのん?(笑)

無造作っつーか、寝起きと思われても仕方ないんじゃ!!!

きゃははーーーー!!



目が隠れまくりだったけど、
チラッと見えるお目目がすんごいエロかったーーー♪

ダンスもクネクネ(笑)

なんかエロさ炸裂なカンジを受けましたけども♪



チラ目からのー!アヒル口♪

ぶっしゅーーーーーーーーーーー♪♪


銀行に、教会に、いそがしーカツン(笑)


いやーでもさー、
ホントに5人がカッコイイ!!

整い過ぎているーーーーーーー!!



シングル発売日に歌番組というナイスタイミングだったから、
もう少しスポット当てて欲しかったなぁー。

いつか、カツンソング特集もお願いしますよー!!


田中コンビのトークも含めて、週末にじっくり見まーす♪

結局、PVもまだ見れてない(汗)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まもなくクランクイン!








あぁぁーー楽しみ過ぎるーー!!!

今週のGoスポの亀ちゃんのびずあるが、これまた楽しみ過ぎるー!!

ますますベムになってるんだろうなぁー♪

くぅーーーーーーーっ♪♪



そして、本日「TO THE LIMIT」発売ーーー!!

フラゲ組が多かったとは思いますが、
kazumiも今日は時間取って見るどーーーーーーー!!


その前に、今日の1番ソングSHOWも楽しみー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラゲ裏山♪

今日は、フラゲの方も多いのかなー♪

裏山♪

kazumiはあまずんなんで、明日だけども、
早くPV&メイキングが見たーーーーい!!

ま、今日は時間無さそうだから、明日でヨシとしよう(笑)


そして、歌番組もお願いしたいーー!!

どーなってますのーーーー!

フルで歌って踊るオラオラカツンが見たいよぉー♪




午後Teaアリ!亀ちゃん祭りだったのに、
月曜になったら変わってるトコ多いー。

間違いかと思って、今朝も見たけど終わってたぁぁぁーーー!!

駅のホーム、構内にどーんとポスターあったのにー!

通勤の朝晩は、使ってる駅がどーしてもラッシュで撮れなくて・・・

撮ってやるー!と思ってたら、おわたぁーーーーー。


これだけ撮った(笑)

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣装合わせキター!

昨日の亀ちゃんの激美白、シャープなお顔を見ると、
ベムがいよいよってカンジ♪

はぁーーーーん♪

ベムに会えるんだぁーーー!!(感涙)

ベム一家に会えるんだぁぁーーーーーーー!(号泣)







スタッフの皆さんも、愛すべきベム作品に向けての準備が着々と♪


そしてー!

ウメブロ(特殊メイクアーティスト梅沢壮一さん)

・映画「妖怪人間ベム」お祓い。

&衣装合わせ。


これはベム一家のと考えて宜しいんですよね??

きゃはーーーーーーー♪


いよいよーーーーーーー!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー




そんな中、またまた次の発表がきっと今週にはあるんだろうなぁー♪

諭吉の旅立ちの日の発表が(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴょこんっ♪(6/24 Goスポ)

ジャンクション

「生出演!」

なんかすっごいお坊ちゃまっぽくてかわいーーっ♪



はぁーん♪

タモステでグラサンかけてオラオラの人と、
同一人物とは思えない可愛さ♪♪

あら画面にトゥーリミ発売(笑)


今日、めっちゃ白くない?
顔つきもシャープになった気がするし、着々とベム仕様かな♪

亀ちゃんだけネクタイしてて、
ノーネクタイがあまり好きじゃないkazumi的には、テンション上がるわーん♪

髪切ってないのか?
タモステは、カツン仕様のセットしてたからかしらん?

うひひ♪


ワイプの下目線のあの目が、
チームkazuは絶対好きなハズだ(笑)

ものっすごいおつ亀な目してるけど、
頑張ってると思うと愛しーーーー♪



亀ちゃんPJキターーーー!!

原監督ってば、亀ちゃんに甘い(爆笑)


フツーに「レフト」とか言われて、
取れなかったら、前に突っ込めとか言われて(爆笑)

巨人の選手でしたっけ?
裏方さんでしたっけ?

いやいや、アイドルなんですけど(爆笑)

間違えた、スーパーアイドルだった♪


そんな亀ちゃん、
ユニフォームが腰から出ちゃってますけど!!

きゃははーー!!


次はジャンピングキャッチからのーー!!ドヤ顔(爆笑)

足ぴょこんっ♪
かわいぃぃぃーーーーーーー♪♪



HRプロジェクト、稲葉さんのキターー!

北海道パワー注入!って・・・

注入には、あのポーズでしょーー!!!(笑)


HRからのスタジオの上田さんを見るニヤニヤ顔!!

たまんねーーー!!

さーHRの行方はーーーー!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5人がイケメ過ぎてるー!(6/22タモステ)

モロモロあって、やーっとタモステ見られたぁーーー!!(激遅)

初見楽しみにしてたので、
ツイもブログも見ずにガマンしてたーー!


ミニステは、あっちゃんだけだったのかぁ・・・

むーん、残念。

前に、お付き合いでAKB見に行ったことあるんだけど、
あっちゃんは、やっぱりオーラすごくて可愛かったなぁー。


カツンキターーーーーーーー!!

恋焦がれてお待ちしておりました♪

あれ、これが衣装なん?

私服感すごいけど(笑)


平均年齢27歳・・・そんなになったんだねぇ。

そりゃkazumiも歳取るわ(笑)



1曲目!

ぎゃぁーー!!!!

グラサンキターーーーーー!!!

ぶっしゅーーーーーーー♪

これよこれーーー!!

オラオラ亀ちゃん♪

俺チョー亀梨♪

これを欲してたのよぉーーーーーーー!!!


☆で始まるんだ♪


マジで5人ともチョーイケメン♪

かっこいぃぃぃーーーーーー!!


ん?なんか音悪くない?

割れてるっつーか、ガサガサっつーか・・・


CHAINイヤモニ♪

イヤモニはいらないから(笑)、
このイヤホン欲しいなぁーー♪


キターーーーーー!!
グラサン取ったーーー!!


はぁーーん♪

鉄板なこのお顔の角度♪


先週のGoスポ、まだちゃんと見てないんだけど(汗)、
亀ちゃん髪切ったん?

ま、長すぎても短すぎてもベムに支障が♪


確かにジャニっぽくない曲とダンスですな(笑)

これはカツンにしか歌えない、踊れない!!

ライブで見たいーーーー!!


フルじゃなかったのが残念・・・

トークもトーク中も、
亀ちゃんあんまり映ってないし、編集はサックリだな(笑)


歌番組でフルで見れますよねーーーー!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツンも飛び出せー!

きゃーーん♪

なにコレーーーーーーーーー♪

エイターさん、いいなぁぁーーーーーーー♪


▽無料アプリ「関ジャニ∞飛び出せ∞エイト!」

「飛び出せ∞エイト」は、
デビュー8周年を迎えた関ジャニが様々な楽しいコンテンツになって飛び出すAR(拡張現実)アプリです。

ジャケットやポスターに隠されているマーカーを探して
スマートフォンをかざすとオリジナルコンテンツが画面に飛び出すよ!
何に出会えるかはお楽しみ!。。。


Android

iPhone



カツンもやってーーーーー!!!

飛び出せ、カツンーーーーーーー!!!!!


豆てぃくび、どーーーん♪

美小尻、どぉーーーーーーーん♪

きゃははーーーーーーー!!



カツンアプリもぜしーーーーーーーー!!!


「KAT-TUN飛び出して欲しいんだろ?」

オラオラドMカツン(爆笑)
声出さねーと命はねーからなー!と続きそうな(爆笑)


「KAT-TUN飛び出しちゃいますcar?」

まさかのスズキ様とのコラボ(爆笑)


「KAT-TUN飛び出すのはアリ!」

あ、午後Teaとコラボした(爆笑)



タモステが楽しみ過ぎて、休憩中もカツンしか考えられなーい!

ひゃはー♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱いぜ、ベム!






▽ベム脚本の西田さんブログ 「胸毛コンプレックス

ナイスセンスなブログタイトル!!!(笑)

●映画【妖怪人間ベム】

ちなみに、内容に関して驚くような噂が流れていますが

そのような事実は一切ございません。

観てくださった皆さんがどっぷり浸ってもらえる物語を

監督・プロデューサーの皆さんとじっくり話合って生み出しております。

ご期待ください!


●【今日も打ち合わせ】

ただいま朝6時。

今帰宅しました。

最近は朝までの打ち合わせがわりと多く・・・。

さぁ大詰めです!

熱いぜ、ベム!



わざわざウワサについてもコメントしていただいて・・・

本当に申し訳ないです!!

チームkazuは、誰一人信じてませんでしたから、ご安心を♪


スタッフの皆さんのベム愛、相変わらず感じるーーーーー♪

あはーーーーーん♪



さー今日はタモステーーーー!!!

いやっほーーーーーーーーい♪♪

オンタイムは出来ないけど、楽しみ過ぎて早く家に帰りたーい♪


出演者5組って少なくない?

ミニステもトークも期待しちゃう♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDIT TV CM × KAT-TUN

昨夜、見られるようになったと聞いて、
タイミング悪く見られなかったんだけど、
今日はちゃんと見られますなー♪


SOLIO BANDIT TV CM × KAT-TUN

15秒、30秒CM

メッセージビデオ

CM撮影裏話

メイキング

楽曲紹介 等々


きゃぁーーーーーーん♪

ホントにさーなんでみんなカッコイイんでしょー!!

揃い過ぎてるだろーーーー!!


今週の極上空間、両Ver.のCM連続で来ーい♪



今日はボーナス日♪

少ないけど、ドリボ資金にそのままスライド!

さよーならー諭吉くーーん!!(笑)

チケで帰って来るんだぞーーー!!


焦らしプレイはいい加減にして・・・

もう発表してもいいんじゃないのーー!!



「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の主題歌がエイトになったってことは、
主泣きは、カツンくるよねーーーーー!!!(人´∀`*)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDIT×カツンライブCM

やはりSOLIOのCM解禁のWSでしたねー!!

BANDITだけ(笑)


kazumiはまだ見れてないんだけど、
まさかのカツン×SOLIOのライブになってるとはーーー!!!

昨日、それもアリでしょー!とエントリーしたばっかりなのに(爆笑)


CM、CHAINツアーで撮ってくれれば良かったのになぁー♪

あ、でもウチワにペンラはダメか(笑)

ジャニライブじゃなくて、アーティストっぽいライブ感じゃないとダメか(笑)

しかも、ライブはアイドルオーラがガンガン出てるから、
SOLIOが霞んじゃうー!!

スズキ様、ごめんなさい!
それは仕方無いのぉー♪

きゃはー♪


観客になりたかったと思ったアナタ!

ハイフンの一員ですね♪

せーの!

WE ARE KAT-TUNーーーーーーーーー!!!!

あーライブ行きたいぃーーーー!!!



フェロモン全開って(爆笑)

確かに、画像見たらギラギラ亀ちゃんだったー♪
目が据わってるカンジしたけど(笑)


お昼くらいには、
サイトのCMも見られるようになるかなって期待したけど、
やっぱり焦らしプレイみたいですなー!



▽KAT-TUN“秘密のライブ”を決行
サンケイスポーツ

人気グループ、KAT-TUNがスズキの
「SOLIO BANDIT(ソリオ バンディット)」の新CM
「ILLUMINATION」篇に出演、19日からオンエアされる。

 都内近郊のスタジオにセッティングされた巨大なステージに現れたKAT-TUNが、
ワイルド&クールに“秘密のライブ”を決行。

LEDスクリーンとムービングライトがまばゆく輝く舞台で、
亀梨和也(26)らメンバーがフェロモン全開でパフォーマンスを披露すると、
数百人の観客も大歓声で応えた。

 CM撮影とは思えないライブの迫力。
長時間の撮影だったが、
限界ギリギリまで最高のライブを作りあげるメンバーの姿勢に
スタッフも感動したという。

タイアップ曲は27日発売の新曲「TO THE LIMIT」。


▽KAT‐TUN 新CMは衝撃的!
デイリー

人気グループ・KAT‐TUNが出演する、
スズキの小型自動車「ソリオ」特別仕様車ソリオ バンディットの最新CM
“ILLUMINATION”編が、19日から全国で放送される。

 巨大なスクリーンを照らす、無数のムービングライト。

5人が歓声に応えながら躍動する映像は、ライブステージそのものだ。
史上最強の小型自動車とKAT‐TUNが生み出す衝撃的なCMから目が離せなくなる。

 また、東京・六本木ヒルズに
「SOLIOBANDIT CAFE」が29日から7月8日まで期間限定でオープン。
ソリオ バンディットや、ポスター等でKAT‐TUNが着用した衣装などが展示される。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M-ON de shortver.

MUSIC ON! TV キターー!

「TO THE LIMIT -short ver.-」

ひゃほーーい♪

が、ちょー短い(笑)
1分半くらいで、お得意の焦らしプレイ!


リピート
6/19(火) 7:00-7:20、16:30-16:50
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本の結論 de どぉーーん!

おにぎり×おいしい無糖


おにぎり大国

日本の結論





アリ!


亀ちゃん、どぉーーーーん!!


きゃぁぁーーーーーん♪


手がツボるーーーー!!!


教えてもらうまで知らんかったぁー♪



パソとスマホで保存♪


休憩タイムでニヤニヤ( ̄∇ ̄)



試しにスマホの壁紙にしてみたー。

全体入れたからちっちゃっ!

右下のビールは気にせずに!(笑)
ジョッキじゃなくて、グラスだからまだいいでしょ?

ちゃんと加工してから、壁紙にしよーっと♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後Tea&NEW SOLIO&BANDIT

お久しブリーフ▼

これが挨拶になってますけども(汗)

もう少し家族ゴトが落ち着いたら、
前みたいにちょいちょいエントリーすると思いまーす。

昨日はkazumiのワガママで相方ちゃんと久々におデートして、
お互い色々あって、会えて気分転換出来て良かったわーん♪



Goスポは、ガッツリ見てないんだけど、
忙しいんだろうなぁーってお顔してましたね。

近況は、びずあるで知ることが出来ますな(笑)



先週からの午後TeaおにぎりレポートCM、
しっかりMXも録画してたー♪

WSがMXしかやらなかったっつー扱い、ひどぉーーい!!

CMもガンガン流れてますし、さっくり時刻梨もゲット♪


午後Teaはホントびずあるバツグーーーーン!!

かわいぃぃーーーーーーーーー♪


キリンビバレッジさん、亀ちゃんのお目目まん丸が気に入りましたね?

可愛さに気がついてしまいましたね?

きゃははーーーーーーーーー♪


メイキングもあるし、可愛いとしか言いようが梨♪

後ろのOL役、やりたかったなぁー(笑)

会社の制服着て、そのまま出来るよー!!
後姿でいいんで(笑)



そして、NEW SOLIOもHP公開!

「楽しんでますCar?」

きゃははーーーーーーー!!

亀ちゃんの横にあるのがまたイイ!!


「なんでそんなにカワイイんですCar?」

kazumiは、こう聞き返したい!!

ひゃはー♪


爽やかカツンーーーー♪

全員ステキングなんですけどーーーーー!!

カタログも欲しいなぁー♪


命はねーからなー!!!って言ってるグループとは思えない爽やかさ!(爆笑)


壁紙DL、早速したー♪



そして、SOLIO BANDITもー!

「この顔に、クラッときたら。」


もークラックラしてまっせーーーーー!!!

ステキ過ぎて、グラッグラしてますけどもー!!(笑)


こっちは、このままライブ出来そうなカツン!

ステージセットにSOLIOもアリじゃ?

ひゃははーーーーーーー♪

このカツンなら、命はねーからなー!!!も似合うね(爆笑)


こっちの壁紙DLもした♪
やっぱりこれ、ライブのOPでいいんじゃ!!(笑)


両方とも、
今現在はCMはまだかみんぐすーんになってるけど、楽しみだなー♪


2パタをカツンにしてくださるなんて、
ホントスズキ様ステキングーーーーーーー!!


今週末の「極上空間」は絶対流れるよねー!
来週は田中出ちゃうし♪



こんなんもあるのかー!!

SOLIO BANDIT CAFE

2012年6月29日(金)~7月8日(日)の毎日11:00-23:00まで

六本木ヒルズ ヒルサイド2F ヒルズカフェ/スペース


SOLIO BANDITのCOOL&WILDな世界観を
実感できる『SOLIO BANDIT CAFE』が期間限定で
六本木ヒルズにオープン!!

ソリオ バンディットの展示や、
TVCMに出演のKAT-TUNの スペシャルメッセージビデオや新CMを放映。

そして、ここでしか楽しめないオリジナルメニューや、
オリジナルグッズの販売もいたします。

さらに、アンケートにお答えいただいたお客様には
『SOLIO BANDITオリジナル 防滴モバイルケース』をプレゼント!
この機会をどうぞお見逃しなく。

※ KAT-TUNのメンバーは来店しません。



最後の※にツボったんだけど(笑)

スペシャルメッセージビデオって、サイトじゃ見れないやつなのかなー。
ここだけ??

会社帰りに行きたいなー♪



モロモロあるけど、亀ちゃんゴト、カツンゴトは突いてイクぜーーい!

あはーーーーーーーーん♪♪

今週は、タモステを楽しみに頑張るーーーーーーー!!




余談ですが・・・

昨日誕生日だったみいこへ、GANTZのPからプレゼントが頭皮ケアグッズ(笑)

パナの亀ちゃんの・・・だよねーきっと!

W和也が2人して頭ワシャワシャ♪

ぶっしゅーーーーーーーーー!!!!




福ちゃんも8歳ハピバ♪

ベロ楽しみにしてるよー!

コドモ警察も毎回楽しみに見てるよー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム映画化キターーー!

家族でモロモロあって、放置気味ですが、
これだけは言いたいーーーーーーー!!



やっと・・・

やっと発表キターーーーー!!

ベム映画キターーーーーーーー!!

うれすぃーーーーーーーーーーー!!!


亀梨版『妖怪人間ベム』が映画化 杏&福くん続投で12月公開
オリコン

昨年10月より日本テレビ系で放送された、
KAT-TUN・亀梨和也主演ドラマ『妖怪人間ベム』が映画化されることが13日、
わかった。

人気アニメのドラマ化決定当時は大きな波紋を呼んだが、
いざ放送が始まるや平均視聴率15.6%(最高視聴率18.9%)と高い支持を獲得。
亀梨にとって主演ドラマの映画化はこれが初めて。
12月15日の全国公開に向け“亀梨ベム”は「はやく、妖怪人間になりた~い!」
とベラ(杏)、ベロ(鈴木福)との再タッグに心を躍らせる。

約1年ぶりに妖怪人間として姿を現すことになる亀梨は
「自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、
すごく気になっていたので楽しみです」と彼らの“今”に興味津々。

杏は「さらに迫力あるベラを演じたい」と意気込み、
福くんも「僕はアクションが大好きなので、
何かアクションシーンがあったらいいなぁと思います」と、
クランクインを心待ちにしている


“亀梨ベム”映画になる!「楽しみ。早く妖怪人間になりた~い!」
スポーツ報知

KAT―TUNの亀梨和也(26)の主演で昨年10月期に放送され、
高視聴率を獲得した日本テレビ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」が映画化
(12月15日公開)されることが13日、分かった。
“亀梨ベム”に加え、杏(26)のベラ、鈴木福(7)のベロが再集結。
人間になるための旅を再開する。

 連ドラでは最高視聴率18・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。
亀梨にとっても代表作となった「―ベム」だが、
映画での復活劇に「おは妖怪!! すごくうれしいです!!」と大喜び。

杏も「スクリーンの中で、さらに迫力あるベラを演じたい」、
福も「妖怪人間なので汗をかかないように、虫に刺されないように頑張ります!」
と心躍らせる。

 映画版のために書き下ろされた完全オリジナルストーリー。
連ドラの最終回では、宿敵・名前のない男(柄本明)との戦いの末、
炎の中に消えた3人だったが、その後も旅を続けていた、という設定。
ある街の未解決事件の容疑者である妖怪と激しいバトルを繰り広げる。
劇中ではベロの初恋も描かれるという。

 戦いの規模も連ドラ版よりスケールアップし、
迫力のある映像を演出するためドラマの10倍のCGを使用。
特殊メークも、変身前と変身後の違いをより細かく出すべく、
これまでの3倍以上のメーク時間を費やすという。

亀梨は「彼らがどこでどのように存在しているのか、
すごく気になっていたので楽しみです。早く、妖怪人間になりた~い!!」とコメントしている。

 ドラマ版と同じく狩山俊輔監督がメガホンを執り、
7月初旬からクランクイン。北海道ロケなどを行い8月末まで撮影予定。



今朝、おはよんでは見たけども、WSも流れるかなー♪


俺俺から映画連投ですね!

ベム映画が先に来ると思ってたから、びっくらこいたけど(笑)

よく考えれば、福ちゃんの夏休みでベム映画撮影、納得ですな!


「公式サイト 映画 妖怪人間ベム」12.15 ROADSHOW

コメント掲載中♪


主題歌は?気が早い(笑)

特番的なのもあるだろうしー♪

ZIPとかズムサタとコラボもありますよねー!!

ゴチもベム一家揃って出るよねーー!!
ベラがいるんだから、ぜしーー!!

見たいぃぃーーーーー!!

完成披露試写会、初日舞台挨拶、大ヒット御礼舞台挨拶、
絶対行くどーーーーーー!!

これでやっと、フォトブックも発売する?

あらゆる妄想がぁー♪

きゃは♪



亀ちゃん、俺俺からベム、そしてドリボ、
Goスポもあるし、どんだけ忙しいんだっつーのーーー!!

頑張らないわけはないのはわかってる!

だから、もんのすごーーーく楽しみに待ってる♪

きっと短時間で、ベム体型にするんだよね!
もっと痩せないと(笑)

いや、忙しさでやつれちゃうかな・・・
それは心配なんだけど・・・

でもー、ベムからのカズヤ、
それも考えるだけでハナヂ出るぅーーーー!!

ぶっしゅーーーーーーーーー!!



バタバタしてても、
「TO THE LIMIT」のSP盤も、ちゃんと予約したどー!

CHAIN・・・

またライブで会いたくなっちゃうよぉーー!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 12:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しブリーフ▼

お久しブリーフ▼

日曜、妹の結婚パーティーが無事終わり、
今週は仕事と家族のモロモロがありましてねー。

すっかり放置しておりました(汗)


いやー妹の結婚パーティーは外国式というんでしょうか。
今までとは違ったカンジ。

旦那さんが外人さんなんで、お友達もみんな外人さん祭りでした(笑)
ご両親も初来日!

kazumiは全然英語話せないんで、あくまでも日本語を通したったー!

妹とおとんが英語話せるんで、
すぐに「何て言ってんの?」と聞く始末でしたがね(笑)

お料理の担当の方が、
サッカーのウッチーこと内田選手似でカッコイイ♪

旦那も似てるって言ってたくらい♪

妹のサポートで、色々その方とやり取りしてたんで、
ねーちゃんテンション上がりましたけどもー!!

ぎゃははーーー!!

kazumiが好きな系統のお料理だったから、
今度お店に食べに行くんだー♪

下心なんてないってばぁー♪

ウソウソカワウソーーーーー!!

きゃはーー!!


そして、日本人のお友達にご挨拶してたら、
「妹さんか友達かと思いました!」って言われちゃったー♪

ま、メイクもヘアスタイルもいつもと違って化けましたけども(笑)

ヲバはお世辞も素直に喜びます(爆笑)

隣で旦那が、(´‐ω‐)こんな顔してた(爆笑)

妹と似てないせいもあるんだろうけど、
どーみても年上のねーちゃんですけどもー!!

妹も彼も幸せそうで、ねーちゃん嬉しかった♪



で、帰ってからも飲んでたんで(笑)

Goスポはチラッと見たカンジで、未だに見られて無いんだけど、
疲れは隠せないけど、やっぱりオトコマエーーーーー♪

目がキリッとして、ステキングでした♪

やっと今週PJ復活♪

楽しみーーーーーーーー♪



そして、ギャラクシー賞授賞式!

もしかしたらー!!!と思ったけど、
亀ちゃんは俺俺でしたねー。

本当におめでとうございまーす!!

今後のアレのご報告、待ってまーす♪




そして、新曲振り付け!

ちゃんとカツンゴトには突いてイッテますよーん♪

あはーーん♪


振付師 MASAKIさんブログ
気持ちいい天気

前回の東京ドームで振り付けやらせてもらったヤンチャな中2病の(笑)田中君と
もう一人ヤンチャな亀梨くんの勢いと中丸君の天然そうなキャラ、
上田君のクールな感じ、田口君の優しい雰囲気がいい感じでクロスフェードしてて、
楽しい現場だった

曲の内容はまだ話せませんが、ジャニーズなのに!

っていう印象ですw



ZEEBRAとかやってるって!
やべーめっちゃ楽しみー!!!


今までもカツンの名前出てるし、褒めて頂いてるし♪
聖ソロの振付もそうなんですなー。
っぽいのがわかる(笑)

2012-04-22「KAT-TUN LIVE

2012-02-06 「MYG

2012-01-30 「今日はやったよ、、うんよく頑張った!!


プロフィール見ると、昔に嵐ちゃんの振付やってるのがビックリ!

kazumi、大体踊れますからー!
カツンって、亀ちゃんガンミしちゃうから、意外と覚えてないかも(笑)


カツンの新曲では、NOTジャニっぽいってのがーー!!

むふふふふぅーーー♪


「好きなアーティストは?」に、
きっとカツンも仲間入りしてくださるんでしょ??(笑)



6/22(金)タモステで初披露ですな!

くぅーーーーーっ♪♪♪

カツン祭り、待ってるどーーーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副音声びずある♪

まだちゃんと見られてないんだけど・・・


びゅーーちふぉーーーーーーーーーー!!!!


カッコイイっつーよりも、
美しーーーーーーーーーーっ!!


そのままライブ出来そうなびずある♪

ステキングーーーー♪

そして、NOTパックリ(笑)


俺俺撮影が早く終わったから、
きっと多少は時間あったんだろうねー♪

東京エキストラ、応募はしましたけど、
予定通りハズレましたけどもねー(笑)

もうエキストラ出ないままクランクアップしちゃいそうだし、
参加出来た方、ホント貴重なうれすぃー記念だね♪


ドームでの巨人戦、来月は見に行く予定があるので、
その時に亀ちゃん副音声だったらうれすぃーなー♪

ま、亀運梨のkazumiのことですから、
いない可能性大(撃沈)



タモステ、kinkiのバックのカツン、
ガリガリ亀ちゃんひさびさーーー!!!

そして、
青い感じのせくすぃーアピールがたまらん!

くぅーーーっ♪


ちなみにキンパみいこ、
あらしっくさんの中でも賛否両論らしいですが(笑)

kazumiは、スキですよー!

まゆげもキンパにしたら、バランス悪いだろし、衣装も可愛かったし、
歌終わりの横顔なんて外人の子供みたい。

にしても、
芝居の役でよくビックリするヘアスタイルするなぁ、にのみあさんは(笑)



そして、今日の亀ラジは新曲流れたんだよね!

カツンらしい、ガツガツしてるとかー!

きゃぁーーん♪


外にいるんで、聞けてませんがね・・・

ぬぉーーー!!


ま、妹の為ですからーん♪
明日、結婚式なんで、色々と準備♪

先日も後輩の結婚式だったし、
懐はさみすぃーけど(笑)、
嬉しい温かい気持ちでイッパイです♪

ねーちゃん、泣かないぞ!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

