☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ夜第3弾!

冷房病かなぁーー。

暑いから、会社も通勤電車も苦手なクーラー効いてるし、
暑気払いってコトで飲みも増えるし(笑)、胃がヤラれてるー。

ずーっとぎもじわるい。

家では極力、クーラー梨ですもん。

タオル巻いて、工事現場状態!
室内熱中症にならないように、水分も取りつつね。

二日酔いでも無いのに、胃薬飲む毎日です(笑)


今日も同じ部の後輩達と飲みなんだけど・・・

しかも「ストレス発散飲み会」って、上司にストレス溜まってるらしく!
上司連中には内緒の飲み会なの(笑)

えぇ、話聞きますよ、ねーさんは(笑)

胃が着いていけるか心配だわー。

皆さんも、十分体調にはお気をつけくださいねー!



ゆちぺでダメ夜のロケとあり!

いやっほーーーーーーーーい♪

ついに第3弾!

前回のは、旦那も爆笑しながら見てたもんなぁー(笑)

ヲタ以外も楽しかったダメ夜♪


色々と情報も落ちてますが、
正式発表が出るまで、kazumiは楽しみに待ちまーす♪



余談ですが・・・

水曜日の東京ドーム、サラリーマン率高かったー!

DSC_0338.jpg
さすが、生ビール半額ナイター(笑)

横浜応援してるくせに、高橋由伸の入場曲がオリスマで、
思わずノリノリになるっつー(爆笑)

外野指定だったんで、
旦那が「ニュース映るんじゃね?」とニュースステーション録画してたら、
HRシーンに映ってた(爆笑)

一瞬だから、本人達しかわからないけどねー。
旦那が発見(笑)

DSC_0350.jpg
めっちゃHR見てる(爆笑)
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近畿一円の「読売ファミリー」に亀ちゃん

今日はドリボFC振込最終日!

kazumiも仕事でハマる前に、最後の振込行ってきました!

何回も郵便局行ってるから、
窓口のオジサマに「チケット抽選なの?」って聞かれ(笑)

「こんなに申し込みしてるんだから、たくさん当たるといいね!」
と励ましのお言葉頂きました♪

ついでに、そのオジサマのお住まいがkazumiと近いらしい(笑)

相方ちゃんと頑張って申し込みしたから、
「チケットのご用意が出来ました」のアナウンスを楽しみにしてまーす♪



そして、今日の読売新聞の朝刊折込「読売ファミリー」に亀ちゃんとなー♪


【きらめきインタビュー】ジャニーズの「エースで4番」
「Going! Sports&News」のベースボールスペシャルサポーターKAT‐TUN  亀梨 和也さん(26)

ジャニーズ事務所の5人組アイドル「KAT‐TUN」の亀梨和也さん(26)。

歌手や俳優として活躍する傍ら、野球少年だった経験を買われて
2010年からスポーツ・情報番組「Going! Sports&News」(日本テレビ系)の
ベースボールスペシャルサポーターを務めています。


きゃーーん♪
エースで4番、上手い事言う!


が、近畿一円のみーーー!!


▽「読売ファミリー」は読売新聞読者に、
毎週水曜日の朝刊折り込みで無料配布しているカラー刷りタブロイド版の
生活情報紙です。

近畿一円(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、三重・和歌山の一部)
に配布しています。



がーーーーーーーーん・・・

関東は無いのぉーーーーー!!!(号泣)


画像を見て、これは欲しいーと思ってたら、
関西支店の同僚のご協力によりゲット出来たーー♪

その同僚は読売じゃなかったんだけど、他に聞いてくれて・・・

本社宛のメール便で送ってくれると!

うれすぃーーーーーーーー♪


会報見て「ハイフンって何かと思ったよー」という同僚(笑)

ちなみに、エロPツアー初日の城ホに行くんだって!

妹さんの付き添いって言ってたけど、感想が楽しみだわーん♪



この読売ファミリー、プレゼントがあるみたいなので、ぜし♪

今週の読売ファミリー紙面 抽選で100人にプレゼント




さー今日は東京ドーム行くどーーーーー!!

だって・・・

生ビール半額ナイター」だもーーん♪

生ビール1杯800円が半額の400円!
試合開始も19時なの!


野球観戦にはビール!

でも、あのサイズで高いよーと思ってたけど、
半額DAYがあるなら、行くしかないっしょ!

サイズが同じかわからんけどね(笑)


しかも、「巨人×横浜DeNA」なんだー♪

kazumiの実家は巨人ファン、
旦那の家族は横浜ファン、kazumiは両方かなー。


亀ちゃんがいないのは残念だけども(笑)

その分、ビール飲んで、
野球観戦楽しみたいと思いまーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッチャマン&はじりんDVD

ZIP、PON、エブリで流れてたー♪

WSチェックで、亀ちゃんはじりんにテンション上がってたら、
ガッチャマンでまさかの・・・

「あの人は?野球選手かっていう・・・」
「亀梨くん!」
20120724-232958.jpg

えーーー!!(爆笑)

聞いてはいましたが、亀ちゃん・・・?
ホントに笑うしかないーー!

ぎゃははーー!!

亀ちゃんっていうか、
いろんな人に似てるカンジがするんだけど(笑)



そして、はじりんのDVD(録画したやつねー)を探したら、
こんなんだった・・・

20120724-232937.jpg

センス梨ーーーー!!!

「吸血鬼伝説殺人事件」のサブタイトルも梨ーーー!

今までそんなに媒体にプリントするのをした事が無かった時期だから、
試行錯誤してたんだろうなぁー(笑)

つか、もうここ数年は付箋貼って終わりだけどもね・・・(汗)



で、ちょっとだけ見た♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歴代はじりん(デイリー)

いつもスポ紙くれる先輩が直出してたので、
後で貰おうと思ってたら、
帰社して自席に戻る前に、持ってきてくれたぁーーーーーーー♪

「ほら、若ーい亀載ってたぞ」と(爆笑)

違いがわかるらしい(爆笑)

つか、タイミング悪く静かめな時に言わないでください(爆笑)


せんぱーーーーーーーーーい!

言う前に亀ちゃんが載ってるからって持ってきてくれる優しさ、
ホントありがたいです。

ありがとーーーーーーー♪

らびゅー!・・・は、言えないけど(笑)


写真だと、なんか別人に見えちゃうわね(笑)
他のスポ紙もこの写真みたいですなー。
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんはじりん再放送希望!

久々のはじりん復活なんですなー。

<金田一少年の事件簿>4代目に山田涼介 8年ぶりドラマ化

3代目の亀ちゃんはじりん、10代だよねー♪

ひゃはーーー♪

だーーーーいスキで、すごいリピって見てたなぁー♪

あのびずある、またイイのよーーー!!

美白に茶髪にガリッガリのカラダ♪

くぅーーーーーーーーーーっ♪♪


チャラいはじりん♪
ゲーセンの一幕とかーー♪

聖とゆっちも陸上部で走ってるし♪
なつかしのイケイケゆっち(笑)

ツキノミチ流れてたよねぇー。


大ー好きな俳優さん、すんすけ(中村俊介)も出てたしー!


きゃぁーーん♪

色々思い出すわーーん♪


ということで、亀ちゃんはじりんの再放送をーー!!!

はじりん復活祝いで、歴代はじりん再放送をーーーー!!


どつよさんと、ずんのも見てたのは覚えてるなー。


そして、亀ちゃんはじりんのDVD・ブルレイの発売も忘れずにーーー!!

ホントお願いしますー♪


あの頃は地デジじゃなかったし、
今見るとアナログってやっぱり画質が荒いしねぇ。

このはじりんを知らないチームkazu、ハイフンの方もいらっしゃると思うの。

ぜし見せてあげてーーーーー!!

kazumiもキレイな画質で残したいのぉーーーー♪


はぁーん♪
あのはじりん、
しつこいくらいにめっちゃスキーーーーーーーーーー♪

帰ってWSチェックが楽しみ♪

スポ紙貰いたいのに、先輩がいなーーい!



続きは、スマホに入ってたはじりん♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベロの運動会?

余談から入って申し訳ないですが(笑)

どっかで聞いたタイトル(爆笑)

ちゃんと、ベムベラベロがいる(爆笑)


いやーイイセンスしてる!!

※ズムサタコラボとは無関係です(笑)



そのベムですが、運動会ですな!



奥に国旗の旗があって、門があって、
白線がひいてあって、レジャーシートに座って・・・

ベロが運動会で走るのかしらん?

はたまた、ベロの初恋がここで??
転んだベロに、「ハイ♪」と手を差し伸べる美少女登場とか!


ベラがベムとベロの為に、お弁当作っちゃう?

2人の為に餃子を一生懸命作ったあの日、
運動会でりたーーんず!

きゃーーーーーっ♪


それともー!

親子で参加の競技で、ベムとベロがてんやわんやとか!

二人三脚とか?

ベムがオロオロしてて、
「お父さん早くしてください!」とか役員の方に言われるとか(爆笑)

杖を絶対離さないベムとか(笑)

ちゃんとやってよーとベロに怒られるベムとか(爆笑)

きゃははーーーーー♪



エキストラ、こういうことですか!

小山町フィルムコミッションツイで、地味に募集してたっつー(笑)

せっかくカツン単独FCになったんだから、
FCでエキストラ案内出して欲しいもんですけどねー!


亀ちゃん、Goスポ終わって寝る時間もままならなかっただろうなぁー。
移動時間もかかるし、車で寝ても寝たうちに入らないもんね。


申し込みした方、
ほとんど当たったんじゃないかっつーカンジですが(笑)


行けた方、良かったねーーーーーーー!!
裏山だぞ♪


kazumiは仕事が休めないので、諦めた・・・(涙)

上司が夏休みで休んだからだぁーーー!!
よりにもよって、ナゼに今週なんだよーーー!!!(勝手)

上司とkazumiは、押印とかの関係上、
同じ日に休んじゃダメということになってるんす。


がーーーーーーーーーーん・・・

うおぉぉーーーーーーーん!!!(号泣)



いいさいいさ・・・

次があると思うことにするもん・・・


お天気も良さそうだし、エキストラの皆様!
きっと地元の方とハイフンだろうけど、熱中症には十分ご注意!

運動会に日傘って梨だよね?(笑)

日が出てても、曇りでも、紫外線は厳禁ーーー!!

もしkazumiがこの場にいたら、せっかく焼けないように頑張ってるのに、
ソッコー吸収して黒くなりそー(笑)

妖怪達は、焼けるわけにはいかないね!

ベム、美白を保ってーーーー!!

きゃは♪


妖怪さん達も、夏にあの衣装はしんどいだろうな・・・
汗なんてかけないだろうしね・・・

1日ずれて、週末の気候だったら、
みーんな少しは体力の消耗度が違うよねー。

ま、運動会は晴天の下っていう神様のベム映画への想いかしらん♪



今日は、赤松クンもエキストラ入れての撮影ですよね♪

場所は違えど、ハイフンがイイ演技をして作品に貢献出来ることを願います♪
作品に携わる一員ですもん♪

ベム同様、紫外線にもご注意を♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びゅーちふぉー♪(7/22 Goスポ)

ジャンクション

ニヤリ・・・

きゃぁぁぁーーーーん♪

あの口元♪

パックリでも・・・

かまへんかまへん!!(Mラバより。笑)



亀ちゃん、おNEWバット持ってるー♪

小亀の上に、バット(爆笑)


パックリなんだけど、毛先とかホワッとしてて、
これはイイカンジ♪

根元がプリン気味だけどー。
kazumiも今そうだから、一緒だ♪(笑)
ドリボに合わせてカラーリングするもん♪

シャープなフェイスライン、
びゅーーちふぉーーーーーーー♪♪

とぅるんとぅるん♪


「どーぞ♪」

小首傾げてのピース♪

ぶっしゅーーーーーーーーーーーー!!!

かーーわーーーいーーーーーーっ♪♪


HRプロジェクト、しょっぱなキターーーーーー!!

稲葉選手、頼むーーーー!


あれ、ナレ変わった?


前手ギュン打法と、バット職人の愛、
さぁ亀ちゃんイケーーー!!

亀ちゃん、口ぽかぁーーーーん♪

かわいぃぃぃーーーーーーー♪♪

バッティング検査、上手いこと言う!


「すーっごい気持ちいい♪」
あの笑顔♪

そんなに気持ちいいなら、
一緒に気持ちよくなろーよー♪

きゃははーーーー♪


ガッツポーズ♪

「成長したね」って言われて、めっちゃ嬉しそうな顔!

キラキラした笑顔がたまらーーーーーーん♪


フリーバッティング

稲葉選手、褒めてくれるねー♪
イイ指導者!
相手の性格わかってる(笑)


「時間なのでしょうがないです」
悔しそうな、もっと打ちたい!っていう表情。

はぁーーん♪


あと163日!

何回球場に足を運べるのかわからないけど、
きっと今年はイケるぞーーー!

チームkazu、ハイフンがいるからねーーー♪

だからじーさん、最後のバッティングの日、
ハイフンを観客に入れてくれーーーー!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オアズケ

CDTVのドラマ主題歌特集、
短いとはわかってはいたけども、不滅のスクラム、15秒・・・

しかもセリフと被ってるっつーね。

そんなもんだとは思ってたけどー。


が、じゅんの、どういう意味ーーー!!

「オアズケ」ってナニーーーーーー!!!

期待していいんですかい?

フルで聴けるってコトは・・・
そういうコトですよねーーーーー♪

ハイフン、オアズケで待て状態(笑)



シューイチのまじっすかの超名場面、
第1位がカツンライブ♪

そりゃーそーだろーね(笑)

この特集は、神だったもーん♪

未公開の鼻モニカも流れて、
ライブ行きたいーーーー!!!

CHAINしたいーーーー!!!

歌って踊るカツン熱がーーーーー!!


さ、今日の亀ちゃんはどんなんかなー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鷹の祭典で一打席対決!





ということでー!!!

今日、鷹の祭典に亀ちゃん登場!!


昨日、明日はGoスポファミリーバンド販売ってコトで、
亀ちゃんきっとまた対決やるだろーなーって思ってたんだー♪

なのに、会員証&会報でテンション上がってしまい(笑)、
CSの放送録画を忘れてて・・・

午後早い時間に亀友ちゃんから連絡貰って、
あぁぁぁぁーーー!!!忘れたぁぁぁぁーーーー!!

CS録画レコは、旦那メインレコだー!
旦那にメールするも、忙しかったということでレス梨。

試合開始前からの放送だし、もしかしたら放送されちゃう?と思ってたけど、
結果、放送されず、録画忘れたkazumiも結果オーライひと安心!?

Goスポでの放送はモチあるでしょうから、
それを楽しみに待ちまーす♪


亀ちゃん登場で、会場も大盛り上がりしてくれたみたいだし、
終わってグラウンド後にする時には、
「亀梨ー!上田に負けるなー!」というオジサマの声援があって、
またもや盛り上がってくれたみたいだしー♪

野球ファンの方からも、亀ちゃん応援していただいて、
なんだかこっちまで嬉しくなるー♪


ピッチャーとしての調子はイマイチ?だったみたいだけど(笑)、
いやーある意味持ってるオトコですな!!


ありさはファミリーバンド販売で行ってたみたいだけど、
上田さんは?

また行かなかったんですかい?(笑)

かーめーなーしーだー!」と、
Goスポファミリー愛は炸裂してるのに?(爆笑)


ま、言い訳はGoスポで聞きますか!


OAが楽しみーーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会員証&会報キターーー!

KAT-TUN 会員証&会報、キテターーーーーー!!

昨日から届き始めてると聞いてたり、
ツイにも上がってたり、もーワクドキでしたぜーーー!!

相方ちゃんから来てたよー♪メールが来て、
早く家に帰らねばーって(笑)


帰って即ポストチェック・・・

封筒に「KAT-TUN」!

うおぉぉーーーーーーん!(号泣)


封筒の色は会員証の色じゃないんだね(笑)



開けて、会員証!

誰しも予想してたカラーで♪

が、カツンだよーーー!!カツンFCだよーーー!(涙)



会報・・・

表紙・・・・

なんだこの集団!!!!

なんだこの5人!!

イケメ過ぎだろーーーーーーーーー!!!

かっこいぃぃぃーーーーーーーー!!!

ぶっしゅーーーーーーー♪♪



開けて・・・最初の文章が・・・

泣けるーーーーーーーー!!!

マジで鼻の奥がツーンと、目にジワジワくるものがありました!

嬉しくって、愛しくって♪


内容も盛りだくさん、あーここでこれが使われたんだ!とか、
ホント単独ってこうじゃなくっちゃ♪


きっとまだ届いてない方もいらっしゃると思います。

気になるとは思うけど、ここはグッと堪えて、
ぜしあまり検索等せずに、初見を自分の目で見てーーーー!!

と言いつつ、kazumiも気になっちゃってたけどね(笑)
早く届いたハイフンのお知らせしなきゃっていう愛だと思うし♪


多くは言いません!
マジで、感動するからーーー!!


ホント、ハイフンで良かった♪

会報見て、CHAIN聞いたら、間違いなく号泣出来る!!
いやマジでーー!!


単独FC、サイコーーー!!!!!

遅いけどね・・・ぼそっ・・・



まだ入ってない、迷い中のハイフンの皆様!

絶対FC入った方がいいですよーー♪
オススメします♪


WE ARE KAT-TUNーーーーーーーーーー!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永太郎さま、相変わらずかわいー♪



変わらずかわいぃーーー♪

ドラマ同様、出番を楽しみにしておりまーす♪


金、土に海猿の舞台挨拶に行った同僚、
「ベムの予告流れなかったよー」と・・・


残念・・・


流れたトコもあるようですし、
HPと同じとは言え、大スクリーンでぜし見たいもんですー♪


さー帰ったらアレ届いてるかしらん?

うふうふ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 17:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイ子ですしねー by上田晋也

3連休、おわたー!

今日最終日、午後早くから飲んだくれて、
この時間に酒がすっかり覚めるっつー(笑)

休みのビールって、なんでより一層ウマイんでしょーね♪


しゃべくり、ヒガシでジャニ話っつーから、
一応録画してたら、亀ちゃんのお名前出ましたなー。


つか、ニノの名前、何回出たんだ?(笑)
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム盛り上がってキターー!

ズムサタ、さすがですねー♪

ベム一家があぁぁぁーーーーー!!
いいねーこの雰囲気♪

発声練習(爆笑)

杖じゃなくて、ホウキ持つベムって(爆笑)


コーナータイトル「業界人間ベム」
になったベムのピンクのセーター肩掛け(爆笑)

ひぃぃーーー!!!

吹いた(爆笑)

Pちゃんも総合Pと思い出してるの、マジ忘れ?

いやーあのワイプの写真が欲しーーっ!!

きゃははーーーー!!



シューイチ、ベム流れなかったのねー。

なんでぇぇぇーーーーー!!

まじすかも無かったし。

きっとまたガッツリベムしてくれますよね?
シューイチさん!!



映画館で予告第一弾!から、
すぐに公式サイトのTOPもリニューアルして、
その予告第一弾もUPしてくれてるなんて、なんと早い!!!

何回も見ましたよーーー♪



可愛過ぎるだろーー!!


仮面ライダー出てきそう(笑)


かわいぃぃーー♪






こんなん見せてくれちゃっていいんですかー!







節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しびれるぜ!名人!(7/15 Goスポ)

週末はモロモロで、時間無いー!

ベムで色々ありますが、
それは別途ということでー♪


Going!野球は、
相変わらずの亀たんらびゅーのえがちゃんで(爆笑)


さータイムスリップでGoスポ♪


ジャンクション

上田さん、呼び捨て(爆笑)

そして、ベムってた亀ちゃん♪


前髪パックリ、デコどーーーん!!

でも、これもベムってる証♪

ん?
まゆげ左右の角度が違う?(笑)


亀ちゃんキターーーーーーーー!!

新バットキターーーーー!!
久保田名人キターーー!!

折れたバットを見て、改良を加えた新たなバットを!!

しびれるぜーーー!!名人!

HR達成出来るまで、何本でもバット作ってくれるって(涙)

くぅーーーっ!!名人!

亀ちゃん、みんなに愛され過ぎ♪

きゃはっ♪

控えめなコメント、亀ちゃんらしいなぁー。



長さもグリップのカンジも変わると、
やっぱり今までのスィングと変わるだろうし、
このバットに早く慣れて、HR打って欲しいわーん♪


パックリだけど、襟足もくるんってしてるけど(笑)、
とぅるっとぅるで、美白で、笑顔がたまらんーーーーー♪


MotoGPのワイプ、カーブでバイクと一緒に首傾げてる(爆笑)

ひぃぃーーーーー!!!

かわいいぃーーーーー♪♪


スズキ スイフトプレゼントって、すごいね。
BADITなら応募するけど(笑)


来週も、HRプロジェクト!
おNEWバットのバッティングが見られるのね♪


楽しみーーーー♪♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムフライヤー♪

今日、海猿初日舞台挨拶に行っている同僚から、
「持って帰るからねー!」と写メが・・・

120713_1249121.jpg


いやっほーーーーーい♪


伊藤英明の大ファンの同僚なんで、
ヲタの気持ちはわかってくれるの(笑)


きゃはーーー♪


フライヤー出たと聞いて、
地元のワーナーに寄ったけど無かったのよね・・・

だから他行かなきゃって思ってたら、うれすぃーーー♪

さすがTOHOシネマズ♪

全部のTOHOシネマズにあるのかはわからないけど、
お台場はあるってー!



余談ですが・・・

ガンダム好きな旦那にはコレが送られてきた(笑)

120713_1238091.jpg

この前のスマスマ見て、行きてぇー!と言ってたトコに、
写メ見ちゃったら、確実に連れて行かれそうですわー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 13:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム明日14日から予告第一弾!

昨日のベムメイキング、全部見れたぁー♪


ベムの話題もモロモロで、
撮影中だけども早く見たい気持ちでイッパイですわーん♪






12月上映「ベム」室蘭でロケ、景勝地に“怪物人間”
室蘭民報

大黒島の大黒島灯台は3人のすみかとして描かれるほか、
トッカリショなど市民にはなじみ深い場所を背景にベムたちが事件の真相を追って奔走する。

5日には、祝津町の石炭中継基地で
ベムたちが血だらけで地面に倒れている男性を発見する緊迫感あふれるシーンを撮影。

河野英裕プロデューサーは
「工場、霧、山、海などの風景が作品の世界観とぴったりだった。
室蘭の持つ力が映画の魅力の源になる。ぜひ劇場に足を運んでほしい」と話していた。


北海道の自然、ありがとーーー!!

が、怪物人間・・・カーイカイカイ!と混ざった(笑)


モッチーも亀梨Pからの命令により(笑)、
北海道にGoing!してたみたいだし♪

モッチーブログ 7/5 ロケ

ズムサタfb

楽しみー♪


いよいよコラボですな!

ベム×ズムサタ=ベムサタ・・・ベタ過ぎか(爆笑)




同僚が、今日初日の海猿の舞台挨拶に、今日明日2日間行くんで、
TOHOだし明日流れたかどうか聞いてみよーっ♪

気が早いけど(笑)、
初日舞台挨拶、早く行きたいなぁー♪

同僚の舞台挨拶チケ当選運、あやかりたーい♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 11:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム映画メイキングーーー!

今朝、ベランダでタバコを吸って部屋に戻ったら(ホタル族です。笑)、
おはよんでベム一家がチラッと見えた気がして・・・

慌ててレコをタイムスリップしたら、
ベム映画のメイキングじゃないのぉーーーー♪

きゃぁぁーーーーん♪


またもや突然、聞いてませんけどーーー!!
メディア情報に載せるとかメールするとか、あるだろーがー!

kazumiは毎日午前中はベタ撮りしてるけど、
出るとわかって予約する方もいるだろし・・・

ハイフンナメんなよーーーーーー!!



動いてるベム一家、ご無沙汰ーーーーー!!!

お帰りーーーーーーーーーーー!!!

変わらずやっぱりいたんだね(涙)


こりゃチームkazu、朝から祭りだ♪


おはよんと、ZIPの最初しか見れなかったけど、
ZIPもちゃんと流れたみたいで♪

おはよんは、亀ちゃんのコメもあって、
カメラアングルが下から撮ってが気がするせいか、
亀ちゃんの頬袋がモリモリしてるように見えた(爆笑)


衣装もマイナーチェンジしてて♪

ちょいちょい変わってるのが、
続編なんだなぁーってカンジでうれすぃーーーーーー♪

ベム梨さん、サイズ感が変わりました?(笑)


帰ってからのWSチェックが楽しみーーー♪

PONも楽しみじゃー♪
ワオ!(爆笑)

きゃははーーーーーーー!!


モロモロで流れるといいなぁーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不滅のスクラム、次の情報を!

駅のBANDITポスター祭りって、終わっちゃったの・・・?

kazumiが見る限り、通勤で何箇所かあったトコは、
全てBANDITからビギナーズになっているー!

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!

クラッと出来なくなっちゃったじゃないかぁー!

BANDIT CAFEと共に終了なんかな・・・

さびすぃーなぁー。



昨日の深夜の「不滅のスクラム」!

いつ流れるかもわからなかったし、朝も早いんで録画して寝て、
今朝いつもよりもその為に5分早起きして(笑)、チェック!

ほほー♪

こんなカンジですかー♪

ナレと歌が思いっきり被ってますな・・・

あはははは・・・

ドラマ本編では、どーなんだろーか。

リピってないんだけど、ジュニア的な爽やかさだったような(笑)


さ、これはいつ発売ですのー!

温めておかなくていいから、シングルカットしてー!

聖のPVの為にーー!!!(笑)

いやいや、ハイフンの為にーーーーー!!


初お披露目がこのパターンって・・・

驚かされた上、歌がBGMのボリュームでしか聞けてないっつー。
焦らしプレイもいいとこだわ!!


ガッツリ聞きたいんですけどーー!

歌って踊ってる姿が見たいんですけどー!!

昨日で解禁ってコトでしょ?

解禁の次の情報ちょーだいな♪


ベムの主題歌と一緒に発売かしらん?
勝手にベム主題歌もカツン新曲と決めてますけども(笑)

映画に沿った歌詞になってるんじゃないのかなぁーってね♪



余談ですが・・・

「不滅」っていうと、どーしてもコレが頭から離れないんですけども・・・


『クレジットカードは永久不滅ポイントのセゾンカード』

って(爆笑)

ドリボ当たったことないですがねー。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイフンだらけのBANDIT CAFE♪

前エントリーのベム衣装の後は、BANDIT CAFEへGoing!

これも今更だけど、記念なんで♪

期間内に間に合ったぁー!


雨が降ってたけど、ハイフンの熱気はすごい!

明らかに、ハイフンだーらーけー♪

WE ARE KAT-TUN!!!!出来そうだったん(笑)


CAFE列も相変わらず並んでました!
kazumiたちは展示を見るだけですがー。

それだけでも満足です♪

お知り合いいるかなーと思ったけど、
みんなとっくに来てるし、会わず(笑)

見た後は、前にごくせん舞台挨拶の後に行った焼き鳥屋さんへ♪
ドリボ会議して、今年も諭吉の人数すげぇなーと2人で思いにふける(笑)

しかも、相方ちゃんがドリボフライヤーを貰ってきてくれたぁ♪

きゃーーん♪

うれすぃー(涙)


そして帰って、やっとTTLのSP盤開けたら(激遅)、
亀ちゃんが一番上だったぁぁーーー♪

亀運UP----!!!
よし、ドリボ来るぞーーーーーー!!!(笑)

きゃは♪



好評によりってコトで、東京以外でもBANDIT CAFEがOPENするといいね♪

スズキ様、ハイフンが待ってますのでぜしご検討を!!
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム衣装 in 汐留日テレ屋

先週の花金(笑)、相方ちゃんとドリボ会議しようとおデート♪

これがあるから、先週の仕事も頑張れたー!
てへっ♪

で、やーっと汐留のベム衣装と、BANDEIT CAFEにも行けた♪

今更だけどー(笑)
記念なんで♪


まずは、ベム衣装♪


日テレ屋正面にどーん!

入り口すぐの狭いスペースだけど、
ガラス張りだからアピール度はハンパねぇす!(笑)


次のエントリーで、BANDIT CAFEを♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNのBIRTHが好きです♪

めざましも毎日録画♪

ハマSONGに福ちゃんと聞いて、そこだけチェック!


僕はー、KAT-TUNのBIRTHが好き
moblog_00def236.jpg

ヒカリとカゲー♪
旅立ちのあめー♪

歌っちゃったしー!
かわえぇー!


KAT-TUNの亀梨さんと共演して、
その時の主題歌がBIRTHだったんで
moblog_5d457e1f.jpg


優しくて、カッコ良くてー
moblog_4ccdb8a4.jpg
テロップ呼び捨てだけど、ちゃんと亀梨さんって言ってた(笑)

好きな女性芸能人は、杏さんって、
フジで日テレドラマ(笑)

ベム一家、相思相愛♪

きゃはーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単独カウコンで!(7/8 Goスポ)

レコがイッパイなんだけど、全然見る時間無いー!

でも、毎週録画のズムサタ、
山Pのトコで修二と彰♪

19歳の亀ちゃん♪

もさっ!ほそっ!(爆笑)

ズムサタアミーゴーー!!

熱血でも出ちゃったし、
ワイプでヤンキミが見てるし(笑)

うふふ♪


ロバ丸ドラマ、まだ見てないー(汗)

副音声も見れず・・・



ジャンクション

顔がほそいーーーー!


ワイプ亀ちゃん、
なんだろなんだろーー!

びゅーーちふぉーーーー!!

目が腫れぼったいカンジもするけど、
白いし、引き締まってるーーーー!!

ひゃーん♪♪

かわいいぃぃーーー♪


キヨシ!
今月、見に行くから頼むよー!

浜スタじゃなくて、ドームだけどね(笑)



亀ちゃんPJキターーー!

「どういうこと?」

きゃーん♪

CMじゃん(爆笑)


亀梨派(爆笑)


体重増量・・・

ダメーーーーーーーー!!!!

が、現実はそうなんだろうなぁ・・・


大晦日タイムリミット!!!

あら、サラッと言いましたけども(笑)


じゃ、カツン単独カウコンにしちゃえばいいじゃーーん♪

日にち変わるまでは、HRプロジェクトでいいからー!

亀ちゃんも、ハイフンが回りにいた方が、
スイッチ入るっしょ!!

みんなで見守るから♪
きっと、TTUNも同じ気持ちでいてくれると思う♪

元旦になってから、カツンライブで♪



で・・・

ベム終わったら体重モロモロ考えて・・・

え、舞台挨拶とか、ベムのびずあるでお願いしますよーーー!

別人はやめて(爆笑)



ロンドンドン、リターンズ(爆笑)



「体重増やしたら仕事減ると思うよ」

そーそー!上田さん、そーなのよー!!

スーパーアイドルだからぁーーーん♪


でも、ストイックな生活して、
ベムになろうという亀ちゃん見ると、
イヤなんだけど(笑)、無理しないでいいよーと思うトコもある・・・

カズヤに入ると、イヤでも痩せていくからね・・・


ホームラン、ハイフンもお手伝いしたい!

じーさん、検討してー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツン主題歌??

今日は仕事終わりで相方ちゃんとおデートだから、
朝からウキウキ♪

仕事も頑張れるー!

昨日今日のロバ丸祭りは、週末にゆっくりチェックしやーす。

亀ちゃんの副音声もあるしね♪



で、ランチ前の毎日のJ-Netチェックしたら・・・

何ですの?コレ・・・

急に上がってるけど?



▽TBS・MBS系にて7月にスタートするドラマ「ドラゴン青年団」の主題歌に、
KAT-TUNの「不滅のスクラム」が決定しました!!

■オンエア情報
「ドラゴン青年団」

TBS:毎週(火)24:55-
※7/17(火)スタート

MBS:毎週(木)24:55-
※7/19(木)スタート


これ、エイトのヤスのやつだよね?

エイトじゃなくて、カツンが主題歌???????


「ボーイズ・オン・ザ・ラン」がエイトだから、
こっちはエイトじゃなく・・・ってこと??


嬉しいんだかなんだか困惑・・・(笑)




まったくの余談ですが・・・

昨日仕事終わって、旦那と飲みに行った居酒屋に、
「ガリガリ君サワー」とかいうのがあって、旦那が頼んでみたら・・・

まんまガリガリ君がブッ刺さってた(爆笑)

DSC_0260.jpg

DSC_0261.jpg



そして居酒屋に入る前に、なぜかコケて、
両膝を着いたら、今日その部分が青あざになっている・・・

がーーーーーーーん。

カッコ悪すぎる・・・・恥ずかしーーーー!!!!

会社はストッキングだけど、外ではしばらく足出せないーーー!!

ヲバだから、治りも遅いのよー(汗)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいとも明日ゆっち♪

やはりのー主泣き前日、いいとも登場!

ひゃほーーーーー♪







この「いえ、僕は犬です」の言い方、テンションが想像出来る(爆笑)


今日のテレフォンの大地真央さんに亀ちゃんからお花と聞いたけど、
明日も送ってねーーー!!

なんなら、KAT-TUNからでいいから(爆笑)

タモさんに突っ込まれて、あたふたするゆっちが見たーい(爆笑)


前エントリーにも書いたけど、
SOLIO爽やかVer.&主泣き主題歌
主題歌がカツンだったら、そんなトークもあっただろうにーー!

やっぱり残念無念・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOLIO爽やかVer.&主泣き主題歌

爽やかVer.キターーーーー!!!

楽しんでますcar?キターーーーー!!

きゃははーーーーーーー♪

うふうふ♪

帰ってWSチェックしなきゃーん♪

今週の極上空間を録画すればいっかな?
先週、毎週録画解除したトコだけど・・・(笑)



NEW SOLIO × KAT-TUN新CM「Balloons」篇

いつも通りの、プロフィールやらメイキングやらー♪


プロフィールも爽やかー(笑)

ホント、みんなオラオラには見えませんがーーー!!

ぎゃははーーーーー!!


亀ちゃん、画像ちょっと大きいぞ♪

並びじゃなければ、5人だからしゃーないね♪
チームkazu、うれすぃーけど♪


メイキングも、わちゃわちゃしてんなー(笑)

このノリで、一緒にBBQとかしたぁーーーーい♪



そしてー!!

楽曲は、新曲「BRAND NEW DAY」

会社だから、音梨で見てるからわからんのだけども(笑)


これは、次のシングルに入るんですかね?

ねーゆっちー!!
って、主泣きの主題歌、まさかのカツンじゃなかったしー!

うおぉぉぉーーーーーーーーん!(号泣)


がーーーーーーーーーーーーーん・・・


めざましで、ナオトインティライミって発表・・・
まだオフィシャルは更新してなさそうだけど、
フジのTOPの新着にあった・・・

なんでぇぇーー!!
カツンじゃないんだよーーーーー!!

なぜにーーーーーーーーー!!!


主泣きの主題歌と一緒にシングルに入るもんだと思ってたのに・・・

しょぼーーーん・・・



ホント、SUZUKI様には何とお礼していいのやらー!!!

新型SOLIOとBANDIT、
正反対のカツンを見せていただけるなんて♪


BANDITに続き・・・


こっちも祭りしちゃいますcar?


ひゃははーーー!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDIT祭り♪

いやーSUZUKI様、すんばらすぃーー!!!!!

ポスターにメッセージにCMに、
今週は、街中のBANDIT祭りが絶賛開催中じゃないですかー♪

きゃーーん♪♪


渋谷のリアルBANDITが積まれた宣伝carも見たいーーーー!!

渋谷、表参道近辺以外、
他聞かないけど、これは渋谷だけなのかしらん?


東京だけじゃなくて、主要都市でも開催中で、
こりゃBANDIT CAFEに来られないハイフンにはうれすぃーよね♪

でも・・・CAFEも欲しいよねぇ。


kazumiも通勤でBANDIT2連ポスターをいつも見て、
ニヤニヤしとりまーす♪


昨日の帰りは、
ポスターの前にじーっと立って微動だにしない女性が一人(笑)

ハイフンなのか、NOTハイフンなのかはわからなかったんだけど、
写メするわけでもなく、じーっと動かないから、
余計に気になっちゃったわ!

そして今朝は、ポスターの前にサラリーマンが一人。
待ち合わせなんだろうけど、
ちょうど亀ちゃんのトコが隠れて見えないのよぉーー!

どけよ・・・と心の中で吐き捨てましたけども(笑)



ポスターもプラのカバーがしてあると、
どーやって撮っても光っちゃうのよねー。

カバー梨のトコの方が多いけども。


新宿のビジョンでも流れてるみたいなんだけど、
タイミングが合わない・・・


来週は変わっちゃうかもしれないし、
それまでにお逢いしたーい♪


BANDIT CAFEも、終わる前に相方ちゃんと行く約束したし、
楽しみーー♪



仕事なんてしてないで、カツン三昧したいなぁー(笑)

BANDIT CAFE
汐留日テレ屋(ベム衣装)
帝劇ドリボポスター&フライヤー
街頭ビジョン
BANDIT宣伝car


くぅーーーーーーーっ♪♪

スペッシャルーーーーーー!!!!!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18作連続&7年連続シングル首位!

忙しい中、基幹システムがコケて、使えないぃーーー!!

ので、休憩(笑)


ひゃほーーーーーい♪♪

すごいよねぇー♪

うふうふうふ♪


ま、当然ですけどもーーーーー!!
鼻高々(笑)


KAT-TUN 18作連続&7年連続シングル首位を獲得

KAT-TUNの18作目のシングル『TO THE LIMIT』(6/27発売)が
発売初週で15.6万枚を売り上げ、7/9付オリコン週間シングルランキング
(集計期間:6/25~7/1)で初登場首位を獲得した。

KAT-TUNにとってシングル首位は、
デビュー作『Real Face』(06年3月発売)から18作連続。

これまでのアルバム6作を含めると24作連続首位に。
また獲得年数では7年連続シングル首位を記録した。

本作には、『スズキ ソリオ バンディット』CMタイアップソングの『TO THELIMIT』をはじめ、
プロ野球中継『Dramatic Game 1844』(日テレ系)イメージソング・
『Going! Sports & News』(日テレ系)テーマソングの『SPIRIT』などが収録されている。

【オリコン】KAT-TUN、18作連続&7年連続シングル首位



余談ですが・・・

NEWSツアー、秩父宮ラグビー場って、いいなーー!!

野外、いいなーーーーー!!

めっちゃ楽しいんだよねー♪


カツンランド、きっと叶うよねーーー!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺に加瀬亮キターー!!

加瀬亮キターーーーーーーー!!!!!!!

めっちゃ好きな俳優さんだから、
亀ちゃんとの絡みがめっちゃ楽しみーーーーー!!

ふせえり、岩松了、松重豊、松尾スズキって、
三木組揃ってるーーー!!!

やべー!

亀ちゃんと、ベテランの俳優さん、
こりゃめっちゃ楽しみになってきた♪


内田有紀ちゃんも、しずくん以来だし、
綺麗なおねーさんと共演、良かったねー♪



内田有紀は謎のマダム、加瀬亮は九一ヘア! 亀梨和也主演作『俺俺』新キャスト発表

人気TVドラマ「時効警察」や映画『インスタント沼』など、
独自の笑いと世界観で多くのファンをもつ三木聡監督が主演に亀梨和也を迎えて
贈る最新作『俺俺』。
本作で亀梨さんと笑いを織り成す共演キャストとして、内田有紀と加瀬亮の出演がこのほど明らかとなった。

郊外の家電量販店で働く、どこにでもいそうな主人公・均が、
成り行きでオレオレ詐欺をしたことから
“俺”が増殖していくという奇想天外なストーリー。

均が勤める家電量販店に来店したことから彼と知り合い、
奇妙な仕事の依頼をしてくるミステリアスなヒロイン・サヤカを演じるのは、
三木組初参加となる内田有紀。

自ら会社を持ち仕事をしている自立した女性でありながら、
時に思わせぶりな言動で均を翻弄するキャラクターを軽やかに演じている。

そして、加瀬亮が扮するのは均のイヤミな上司・タジマ。
サヤカが自分に気があると自惚れる“面倒な男“という役柄だそうだが、
三木監督と組んだ前作『インスタント沼』でのパンキッシュなヘアスタイルから一転、
七三ならぬ九一に分けた髪型に挑戦しており、
今回公開されたビジュアルからも強烈なキャラクターを予感させる。

今回の抜擢について「以前より参加させていただきたかった三木組。
私の演じる役(サヤカ)は不思議な女性の役なので、
なるべく現実味があるような、ないような、ということを意識しました」と
喜びを語る内田さん。

一方、三木監督とは2作目のタッグとなる加瀬さんは本作を
「ユーモアと毒のある奇妙な世界で、そしてその世界が今日の現実とも妙にリンクしている」と表現。

「とにかく三木監督の映画なので、変な作品に仕上がるようにと思って演じていました。
怒ってばかりで、変な役でしたけど、いじらしい人だなと思いました」
と自らが演じるタジマの魅力を語る。

また2人とも主演の亀梨さんを「バランスの取れた方、プロですね」(内田さん)、
「素晴らしい方ですね。今回初めてだったのですが、
何でもできる人なんだなと思いました」(加瀬さん)と大絶賛! 

このほか高橋惠子、キムラ緑子ら大物女優陣から三木組の常連である
ふせえり、岩松了、松重豊、松尾スズキら個性派俳優陣も名を連ねる本作。

三木監督独特のワールドで、それぞれの役者たちがどのような化学反応を見せてくれるのか、期待が高まる。


内田有紀、ミステリアスな年上ヒロインに!亀梨和也と2度目の共演『俺俺』

内田有紀、亀梨主演作『俺俺』のヒロインに! “大人の魅力”で年下男を翻弄

亀梨和也の単独初主演映画「俺俺」のヒロインは内田有紀


亀ちゃん、翻弄されちゃうのぉーーー♪

ぐふぐふぐふぅーーーーー♪

妄想妄想・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドンドン♪(7/1 Goスポ)

ジャンクション

きゃーん♪

亀ちゃん、またまたスッキリしてるー♪



お顔、ほっそりだわー。

シャープだわー。

ベム仕様、着々とー!

きっともう少し・・・なんだろうけど、
この忙しさで嫌でも痩せそう。


Vフリ、
どーぞっ・・・あたふた・・・ニコッ♪

ぶっしゅーーーーーーー!!!!

かわいぃぃーーーー♪


サッカー先かー。
最近、まや出まくってるなぁー。


亀ちゃんキターーーー!!

原監督、満面の笑みで亀ちゃんお出迎え(爆笑)

亀ちゃん、インタビューがホントにサマになってきたなぁー。
感慨無量・・・(泣)


苦しむ亀ちゃん(大好物)

きゃははー♪

あの腕の白さがたまらんよねぇー♪♪


江川さんコーナーのコレ、
ソファー座りのっていいよね♪

kazumiの大好物の横顔だしー、
表情もカラダのリアクションも見られるしー♪

ぐふふふふー♪

ソファー真横ショットで、
後ろのマイクでジャケットがもっこりしてて人形みたい(爆笑)

この人形、どこに売ってるんですかーーー!!

欲しいんですけどーー!!


亀ちゃん、お顔日焼けした?
メイクかなー。

今、日焼け厳禁だよねぇ。

気のせいかしらん・・・


BANDITとTTLの連続CM♪


亀ちゃん、アイドル出しちゃダメーーー!

ロンドンドン♪って、そんなカワイイ振りしちゃダメーーー!

可愛く踊っちゃダメーーー!!

せっかく女子アナでCM撮ったのに、
亀ちゃんにオファー来ちゃうからーー!!

かわいぃぃーーーーー♪♪

次見たら、一人増えてるかもしれん(爆笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロスマイ&たっちゃん映画&ショップ写

週末、いそがしーっすな!

家族ゴトでバタバタしてる中、
やっぱり亀ゴトは気になるしーーー!!


帝劇公式HPも、やはり土曜日OPEN♪

公演数、少なめ?

帝劇にポスターあるみたいだし、
いよいよドリボ盛り上がってキターーーー!!

人それぞれ、思うことはあるでしょうけども、
kazumiは亀ちゃんが帝劇にいる限り、
カズヤがいる限り、いつも通りに愛にイキまーーす♪


ズムサタは、
ドリボ、カツン、亀梨総合P、Goスポユニフォームと、
4パターンの亀ちゃんがぁぁぁーーーー♪

きゃあぁぁーーーーん♪

さすがズムサタ♪

生足・・・
kazumiの自論ですが、ヲバは生足梨だと思ってるから(笑)

モッチーとか、芸能人とかは別だけど、
一般ピーポーヲバは無理!

あくまでもkazumiの考えですので、あしからず(笑)



Going!野球、副音声はまだ見れてないんだけど・・・


極上空間は、今朝ちらっと見て、
ゆっちを見て、旦那が「シューイチだ」って(笑)

田中コンビ、いいねー♪

「このボンボンが!」には爆笑しましたけどもー!!


シューイチ、ドリボキターーーー!

ロスマイ映像ーーー!!!

映像あるなら、DVD出してーーーーーーー!!!

3秒くらい?だったけど、
テンション上がったチームkazu、手挙げてーーー!!(笑)



そして、たっちゃん、V6岡田君映画に出演!



ボーズリターンズ!

お別れは、また髪の毛だったんですねー。

ドラマに映画、役者たっちゃん!
いいぞいいぞーー!!


聖も・・・そろそろ??


Goスポまでに帰って準備万端で、今日の亀ちゃん見なきゃー♪


NEWショップ写、
亀友ちゃんに買って送っていただきました♪

ホント、毎回感謝!ありがちゅーーー♪

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

