☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せくすぃーなベムSDキャラ♪

ドリボグッズ詳細、まーだーーーーー。

後半チケにもグッズ詳細の紙入ってなかったしーー。

せっかくのFCメールもあるんだから、
いつ頃詳細出ますとかそんくらい出してもいいんじゃないのーーーー!

今年は全て遅くて、急なことが多いすな・・・

今日は出ますかねーー!!



そして昨日映画ベムのSDキャラが発表に!

▽妖怪人間ベム・ベラ・ベロがyukkyさん作のSDキャラになって登場!
映画ベム公式

・コメント
亀梨さんのセクシーなお顔立ちを崩すことなく、
シンプルにデフォルメし、かつyukkyらしい線を残しつつ、
微妙なラインを貪欲に探求し、悲しみの表情を描かせていただきました


せくすぃーなお顔立ち♪

そーでしょー!!!
その中性っぽさが、せくすぃー度をUPさせてるのぉーー♪










まつげが激長(爆笑)

やっぱり亀ちゃんの特徴よねーん♪






ポポポポ~ンの方なんですねー。

kazumiとある後輩は、ポポポポ~ン好きで、
メールでそのデコメよく使ってる!(笑)

勝手に男性かと思ってたら、女性だったんだ!

yukky web(現時点、ベムについては明記梨。ポポポポ~ンはいます(笑))


“怖かわいい”イラスト、確かに・・・(笑)

べムがまさにってカンジ!

ドラマはカワイイカンジだったから、
怖かわいいってのがすごく引き立ちますなー。


「これらのキャラクターイラストは今後の宣伝展開やオリジナルグッズなどに」
ということは前売特典も含め、ドラマとは別のこのキャラなんですね。

まだ慣れないけど(笑)、
どんなカンジでこのキャラが出てくるのか楽しみですな!
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜしカツン全員で帰れま10を!

今日は胃の調子がイイぞーーー!!

やったーーーー!!

昨日はまだダメだったんだけど、
同僚にも「なんか顔やつれてるから、ちゃんと食べなよ!」と言われたので、
素直にそこは聞こうと思って(笑)

痩せたならいいけど、やつれるとヲバ度が増すもの(撃沈)


とりあえずここはいつも通りアルコールだと思って、
いつものビールじゃなくて、秋梨サワーに♪

毎年期間限定で見る気がするんだけども、
旦那も梨好きで、kazumiも亀梨好きなんでーーー♪

ちげぇーーー!(爆笑)

サントリー「-196℃」〈秋梨〉


アルコール度数も低くてジュースみたいで甘いんだけど、
今のkazumiの体調にはちょうど良かったみたいで(笑)

やっぱりチームkazuには「梨」ですな!!

単純(笑)

これとおぼろ豆腐で済ませたら、今日は胃がぎもじわるくなーい♪
旦那は送別会だったし、夕飯作らなくていいしラッキー。


亀ちゃん、ありがとーーーー!!

やっぱり梨は効くわーーん♪

きゃははーーーーー♪



で、やっとたっちゃんの帰れま10を見た♪

なにこのたっちゃんのカツン愛!!

きゃぁぁーーーーーーーん♪

帰れ間10に出るって話をして、
みんなでわちゃわちゃカツン会議したんでしょ?

白身魚はあるだろー!
だよなー!
鉄板でしょ!
俺好きだしー!
俺もーー!タルタルソースって樽に入ってるんだよー
めんどくせぇ


さぁ、どれが誰でしょうか!

ぎゃははーーーー!(爆笑)


お弁当作らないから、こういうの買わないけど、
白身魚のフライ、男性は特に好きじゃない?

6位に入ってたし、
カツンは夜から発言もありーの!

いやいや、
NOTハイフンではだいぶ黒のイメージじゃなくなってきてますよ?(笑)


2回目のたっちゃん、
ナレーションベースになったのがさびすぃーけど・・・


こういう食べ物帰れま10、カツン全員で出て欲しー!

もう食えねぇーー!
もう入らんー!
俺舞台中だから食えないから、オマエ食えよ!

とかー!!


ジャニーズ注文、5パターンありますけど、いかがです??

ボイパ注文、ダジャレ注文は確実にございます(爆笑)



次はじゅんの&ゆっちの、カラオケ帰れま10ですな!

楽しみーー♪

▽KAT-TUN田口&中丸、『お試しかっ!』最も過酷なカラオケ企画に挑戦
オリコン



ドリボ返金、また前ぶれもなく届き始めてるようですな・・・

待ってはいたけども、
なんなん、最近の突然さと事後報告は・・・

普通の会社じゃ有り得ませんけどもーーーーー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ夜&ベムオールアップ

お久しブリーフ▼

また体調不良により撃沈でございました・・・

もーなんなのーーー!

この間の風邪がすごーく辛かったんで、
気をつけてたんだけど、逆の結果をまねきました・・・

やっぱりドリボがあるから、体調不良になったらいかん!と、
変に気を使い過ぎたという・・・

週末約束もあったんだけど、
相方ちゃんと亀友ちゃんに大迷惑かけちゃって、本当に申し訳なかったです。

夏バテもあるんでしょうな。
胃の調子は最悪で、ずーっと気持ち悪い。

すんごい刺客が登場っていう前ぶれの予感もしますが。
機嫌悪いし(笑)

市販の胃腸薬を飲んだりしてたんだけど、
漢方が大嫌いなんで、口に入れて飲んでも、体が嫌がるのかすぐ出る(爆笑)


ロクに食べてないですが、制服のスカートはゆるくない(笑)

一番は水分不足と言われたんだけど。
kazumiビールは別として(笑)、ホント普段あまり水分摂らないんですよ。

1日会社にいても、400mlのコーヒー1本で余る事もあるくらい。

この暑さ、屋内にいたとしても水分補給はしっかりしてくださいね!

来月はドリボ観覧後の飲みと、
同僚やら後輩と暑気払いがあるから、早く胃も治さなきゃ(笑)



ダメ夜は、ホントにダメダメでしたな(爆笑)

深夜ノリで、初回感ってのが垣間見えました(爆笑)

もうちょっとカツンメインだと良かったなぁー。
とか贅沢言ってミタリ。

ま、これが初回1時間SPのダメダメってコトで!(爆笑)


今週からは30分かー。短いなぁー♪

ロックじゃないとダメな飯のみでいいんだけど(笑)

リピってないから、
またリピったらダメ!と突っ込んでみようと思いまーす。



そして、ベム♪



▽ウメブロ
映画「妖怪人間ベム」の撮影終わった!!!!

今日は工房で型取り。


撮影自体はオールアップなんですね!

これからの作業がまた大変だろうなぁー。

でも、楽しみにしてるハイフン、そしてNOTハイフンも多いんです!

待ってるファンの為にも、スタッフの皆様ヨロシクお願いします!



そしてー!ドリボまで一週間を切った!!

帝劇では舞台の組み立てが始まってますし、
いよいよ!なんだけど、亀ちゃんが忙し過ぎて大丈夫だろうかと思ってしまうー。

ここまで来ても、未だ始まる実感も無いんですけども(笑)

グッズはいつも通りなんでしょうかねー。
そろそろ発表かしらん。


ゲネプロ後のWSのチェックの為にも、レコの整理はお早めにー!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ夜いよいよスタート!

今日は、ひるおびでダメ夜番宣に、いよいよダメ夜スタートDAY♪

初回は1時間SPというーー!!

ひゃほーーーーーーー♪


がー!

ひるおびも、地域によってスタート時間が違うから、
カツンが出たのが見られない方もいるという・・・

ひるおびっていつも始まって早めに芸能なんだよね。

せっかくの冠番組なのに、
関東ローカル的なオンタイム・・・

一部地域過ぎるだろーーーーーーー!!

ハイフンは全国にいるんだぞーーーーーーーー!!


見られないハイフンがダメだろーーーー!!

見たいのに見られないってのがダメーーーーーーーー!!


見られる地域の方が少ないんじゃ?


よし、見れたハイフン!
みんなで面白かった!とか感想を送りまくって、
「え?あの深夜にこんなに?」と大評判にして、
「これは急いで全国放送にしましょう」と言わせよーう!!

そしたら、30分の番組も、SPみたいに毎回1時間になるかもしれん!!!
深夜からゴールデンになるかもしれん!!

NOTハイフンにもたくさん見てもらって、
カツンの面白さに気が付いてもらおーーーーーーー!!

オラオラだけのグループじゃないんですぜー!


WE ARE KAT-TUNーーーーーーーーー!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ダメ夜 | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不滅PV&カツンも来る?

もーアプデしちゃったよーー!

ドコモ、「Xperia arc SO-01C」ソフト更新で異常発生、提供を一時中断

ホントこういうの勘弁なんですけどー!!
しなくてもいいのはわかってるんだけどさ・・・

今のところ普通に動いてそうだけど、SDのバックアップはしとこう・・・

目覚ましアラームが鳴らなくなった人や、
勝手にリブートかかってる人もいるみたいだし・・・

アラーム設定してるけど、
今朝アラーム鳴ったか記憶に梨(笑)

毎日再起動かけてたけど、怖くてもう出来ないじゃないかー!

早くどうにかしてくれーーーー!

古いけど、コレびずあるがスキだから変えたくなかったんだけどなー。
考えるかな・・・内部メモリ少ないし。
でも今諭吉がいなーい!(笑)

同じ機種の方いたら、ご注意です!

ちょっとスマホがショックだったので思わず・・・



不滅のスクラムPV、カッコイイしカワイイーーーー♪

カツンボーリング大会のあの爆笑とも言える笑顔!

なんなのーーー!
あのキラッキラした笑顔はーーー!

ぶっしゅーーーーーーーー♪

見てるこっちが、おもくそニヤけるわ!!!

早く全部見たいわーん♪


PV解禁になったから、ジャケ写もUPされましたなー。
ブランチでどさくさに紛れて初見で流れましたけども。

あの文字のカンジがスキ(笑)



そして、24時間TVの番宣でTOKIOとエイトのスポットが流れたと!

kazumiは24時間TV関連は、全録画してるんで(笑)

が、チェックしてないから溜まりまくってるー(滝汗)

内容は似たり寄ったりな番宣だけど、
きっとカツンスポットも流れると確信してるしー♪


24時間TV本番も、全録画しますが、何か?(笑)

みいこドラマ、メドレー、手紙、色々見たいし!

何があっても「きっと大丈夫」!(笑)



そろそろまたカツンのメインパーソナリティー、いかがでしょーか!

番宣もイッパイで本番も含めて見るのも編集も大変だけど、
今のカツンで見てみたい。

ドラマは亀ちゃんは前回やったし、次は誰かなーと勝手に考えてみる(笑)



余談ですが・・・

昨日の1番ソングSHOWを録画してたのを夕飯食べながら旦那と見てて。

旦那、嵐ちゃんはトークも歌も見るのに、カツンはダメ夜しか見ない(笑)

ダメ夜は、kazumiはオンタイムで見るけど、
たぶんリピってる時に旦那も見ると思われまーす。


昔の映像を見た後、メドレーを歌う嵐ちゃんを見て、
「櫻井、年くったな・・。ニノは変わらんけど」と旦那・・・

いつもこの2人に食いつくんですが(爆笑)

旦那よ、オマエもだいぶ年くったぞーー!!

カツンにもそういうコメントくれよーーー!!(爆笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニパレード&ダメ夜HPリニューアル

下書きってたわ・・・

昨日書いたやつにプラスアルファ。



オリンピック選手パレード、すごかったすねー。

人がたくさんい過ぎて、気持ち悪いくらい(笑)

ジャニのような手作りウチワを振っている方もいらして、
内村航平選手の「アイドル気分を味わえた」ってのに笑ってもーた!

そりゃフツーに生活してたら、こんな体験出来ないもんね。

でも、前夜とか、朝一から場所取りして、
お目当ての選手がいる人は、賭けですよねー。

左右、どっちにお目当ての選手がいるのかー!!

これ重要!



ジャニが何かでパレードやったとして・・・(笑)

もし亀ちゃんが、カツンが自分と逆側にいたら、
しかもバスなんぞだったら、後頭部すら見えないーーーーー!!

あのカワイイつむじ、うなじすら見えなーーーーーい!!


ぜってーじーさんのことだから、
何号車にこのグループっていう発表はしたとしても、
どのグループがどっち側って発表しなそうだし!


ぎゃぁぁーーーーー!!
逆だったぁーーーー!!!

というkazumiと相方ちゃんの悲鳴が想像出来る(笑)


ま、ライブでトロッコがどこに来るのかと一緒ですな!

ぎゃははーーーーーーー!!!

うんうん、kazumiは亀運梨だから、
その気持ちがよーーーーーーーくわかります!!


あぁーそっちなのねーーーーーーー!!

がっくし・・・いや、やっぱり・・・

ってね(笑)



そして、ベムの前売り発売日&特典が出たとこもあるみたいですね。

地方一箇所だけだしフライングかしらん?

ドリボのカード枠の時みたいに、後からしらっと削除されてそー(笑)

(やっぱりフライングだったみたいすね)

ハイフンは、そういうのガッツリ食い付きまっせーーーー!!(笑)


全国同日だと思うけど、
まだハッキリしないし、正式出るまでやめときまーす。


前売りとかそういう話が出てくるってことは、
ベムの撮影が終わりに近づき、いよいよ祭りが到来!ってカンジですな!

楽しみーーー♪♪




ウメブロ



今日追加(笑)

ダメ夜HPリニューアル!

5人が登場♪

KAT-TUNの世界一ダメな夜!

ダメなオープニング

ダメのど自慢大会

熱湯警備隊

ダメ会


ダメダメ連呼(爆笑)

ひゃはーーーーーーー♪

楽しみ過ぎるーーーーーーーーー!!



今日は、帰ってZIPとめざましを見るのが楽しみだわーん♪

つか、独占じゃなくていいからガンガン流してくださいよー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワチャワチャ♪(8/18 ブランチ)

今日からマスク卒業ですー!

やったぁーー!!

夏風邪からの咳喘息、3週間長かったぜ・・・

朝自席に着いたら、
周りが「あーマスク取れてる!良かったねー」と拍手(爆笑)

「いやーどーもどーも!」とイモトみたく手を挙げるkazumi(爆笑)

なんだコレ(笑)


とりあえずまだ薬はあるので飲んで、朝晩の吸入もしてるけど、
マスクが無くなって、仕事でもちゃんと話せるし(笑)

つか、もう暑さでマスクダメだわー。

マスク中は、マスクの部分はノーメイクだし、
乾燥もしなくて、お肌もイイ調子だったのに、
やっとマスク取れるぞー!と今朝起きたら、ドデカイニキビ出きとるがなー!!

毎日のフェイスパックの種類を変えたからかなぁ・・・

チョコラスパークリング毎日飲んでるのにー。
そんなんじゃダメか(笑)

ま、とりあえずこれで安心してドリボの観劇も出来るー!
この為に完治を目指したもんですからー!!(笑)



ブランチ、編集したら10分くらいあったじゃーん♪

ナイスブランチー!!!


プロデューサーがエイトファン(爆笑)

あの不服そうなカツンの表情(爆笑)


んもー、ワチャワチャたまんねぇーーー!!


ゆっち、亀ちゃん髪切ったから、ダメじゃなくなったよー!(爆笑)

何気にしらっと不滅のスクラムのジャケ写が出てましたけども(笑)

いよいよ今週から♪
続々と放送されることになってる局が多いみたいですね!

まだまだ希望は捨てずに、ハイフン頑張ろー!!

WE ARE KAT-TUNーーーーーーーーーーー!!!



シューイチの都会BBQのカツンを誘ったらの、
「あぁー・・・今忙しい・・・」の亀ちゃんのマネをするゆっち(爆笑)

そのテンション、言いそー!!


このBBQの場所、よくTVでやってますねー。

同僚と行きたいねーって話してたんだー。

昔はよくBBQ行ってたけど、みんな年くって(笑)、
家庭を持ったりして、なかなか行けなくなっちゃったんだよねー。

でも、こりゃ行くしかない!

WILD MAGIC



つか、ドリボまであと2週間ーーー!

へ?マジすかー!!!って実感が沸かないんだけど!

キスマイBUSAIKUをちょろっと見たら、
玉ちゃんのカラダに筋肉がすごく付いてるような気がしたし、
チャンプ役の為に大きくしてるのかなー。

カズヤのバディは大丈夫?

え?(笑)

美しい縦長のオ・ヘ・ソ、見せてねーーーーん♪


今の長さで汗まみれでストレートになったら・・・

ぶっしゅーーーーーーーーーー!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛過ぎる♪(8/19 Goスポ)

ジャンクション

きゃーーーーん♪

かわいぃぃーーーーー♪



ぴょんぴょんほわほわ、
かわいぃぃーーーーーー♪♪

やっぱり髪切ると幼くなるー♪

デニムジャケ?
オサレー。


衝撃の結末に立ち直れない亀ちゃん(笑)

いやいや、チームkazuは亀ちゃんの可愛さに立ち直れませんよー!
なんでそんなにカワイイんだーって♪


目の下のクマがすっごいなぁ・・・
胸がぎゅーっとしちゃうー。


亀ちゃんPJキターーーーーーーー!!

ご覧ください!

きゃぁぁぁーーーーん♪

何あの顔!!

クシャッ!(笑顔)

ぶっしゅーーーーーーーーー!!!

かわいぃぃぃぃーーーーーー♪

はぁーはぁー♪
PJ始まる前から大興奮!


原監督からすごいちゃんと教えて頂けるなんて!
亀ちゃん呼びが聞きたかったなー。

澤村投手からのこの教えがどう出たのか・・・
結果は知ってるけど・・・(笑)

凛々しいお顔♪


フルカウントからのーー!!

ホームラーーーン!!


がっくりペタン座りの亀ちゃん♪

ごめん、亀ちゃん打たれたけど・・・

かわいいんですけどーーーーーー♪♪

前から見たいんですけどーーー!!!

ぎゃははーーーー!!


巨人ベンチも楽しんでるなー。
うれすぃーね♪


V終わりの笑顔♪

くぅーーーーーっ♪♪


咳がおさまってたのに、
テンション上がりすぎて、咳復活・・・(爆笑)

HR打たれて勘違い!
これもイイ経験ですな!


あんだけの特大HR打たれたけど、
チームkazuも亀ちゃんのカワイイ笑顔に特大のHR打ち込まれてますからー!!

ひゃはーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちクランクアップ!

聖がドラマと思えば、ゆっちはクランクアップですねー。

みんな忙しいなぁー♪
うれすぃーなぁー♪


▽菜々緒ブログ「無事


監督さん


必見!
ハイフンどちどちー♪


脚本家さん



ゆっち > クレオパトラ

きゃははーーーーー♪


クレオパトラがどんなんだったかわからんけど、
シュッとして、ものっすごい高いイメージだよね!

野木さん、何よりも鼻に目が行くとはお目が高い!!

ゆっちのチャームポイントの鼻、褒められた♪(笑)



赤松君のヘアスタイル好き!
なんかドラマ見てると、キュンキュンしちゃうんだけど♪

前回は、白Tシャツのびーちくにドチドチ(笑)


シューイチとか、他の仕事もあのヘアスタイルでやればいいのにぃー。

ゆっち担さんは違うかな(笑)

夏だし、そろそろレスキューの頃のオンザもまた見たいぞ!
これも好きだったりするー♪

主泣きクランクアップ後、ヘアスタイルはどうなる!!(笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 13:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖正式発表キター!

やーっと正式発表に!

これもまた焦らされましたねぇ(笑)

日焼けしちゃいけないって時点で、
時代劇とは思ってたけどもー♪


▽KAT―TUN田中「楽しい」僧侶姿を披露
スポーツ報知

5人組グループ「KAT―TUN」の田中聖(こうき、26)が
TBS系ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」(10月12日スタート、
金曜・後10時)に出演、主演の堺雅人(38)と共にりりしい僧侶姿を披露した。

田中は僧侶・有功(ありこと、堺)の弟子で、
後に将軍・徳川家光(多部未華子)の側室になる僧侶・玉栄役。

「白虎隊」「必殺仕事人」で時代劇を経験済みとあり、
「やっていて楽しい。私服でいる方が違和感を感じるくらい。
お坊さんみたいな頭はずっとしていたけど、役では初めて」。

 慣れない京言葉を猛勉強中という。
「携帯プレーヤーに音源を入れて聴いていたり、
生まれて初めて美白の化粧水をつけたり、すね毛をそったり、眉毛を生やしたり。

こんなに役作りをしたことがないくらい気合を入れている。
今後も気を抜かず走り抜けたい」と意気込んだ。


▽TBS“金10”ドラマ「大奥」がクランクイン!
追加キャストにKAT-TUN田中聖らが決定!!
webザテレビジョン

TBS系で10月12日(金)にスタートする新ドラマ
「大奥~誕生[有功・家光篇]」が、8月10日に滋賀県でクランクイン。

また追加キャストに、田中聖(KAT-TUN)、平山浩之、南沢奈央、尾美としのり、
段田安則、内藤剛志、麻生祐未が決定した。



美白化粧水を付ける聖を想像・・・
かなりカワイイんですけどーーーーー!!(笑)


またもや堺雅人さんとカツンの共演!
堺雅人さん好きだから、うれすぃーなぁー♪

アイドルでここまで時代劇出てるってすごいよね(笑)


WSもスポ紙もあるみたいですねー。

聖の坊主は慣れてるけど(笑)

普通アイドルが坊主って、
えぇーーー!!ぎゃぁあーーーー!!
となるんだろうけども・・・

聖に関しては、あ、また坊主になるんだ!と、
ミョーな安心感すらあるっていうね!


この坊主はリアルボーズ?ヅラ?
聖マニュで報告してくれるかなー。

にしても、聖ってホント男前!!



▽公式「大奥~誕生~[有功・家光篇]」
現時点では、まだ聖の名前は追加されてないね。
きっと今日には更新されるね。


つか、旦那の誕生日からスタートだ(笑)


大奥は色々やってるけど、ニノの映画大奥で吉宗編、
これも良かったなー。

たっちょんも出てるやつね。
好きな蔵さんも出てるしー。


○○編によって、全然違う大奥なんだよねー。
楽しみー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 09:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊ベムチーム

ベムチーム、食いしん坊(爆笑)


ポージングの西田さん(爆笑)


▽胸毛コンプレクス:西田さんブログ
妖怪人間に会いたい

▽ウメブロ
8/14 おはようございます。

「ゴールは近い!みんなあと少しがんばろー!」って・・・

そうだよねぇ・・・
今8月で12月公開だもん、撮った後の作業も多いし・・・



すごい量!
撮影ってカメラさん?
体力使うから、このくらいフツーなのかしらん?


もやし何袋分なんだ!!(爆笑)



暑い中、モリモリ食べて体力低下しないようにしないとね!

適量に(爆笑)

でも、こういうの面白くて好きー!

ぜし今後もお願いします!
次の山盛り待ってます!迫さん!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズワールドってすごいねぇ

会社が寒いー。

夏休みの人が多いせいで人数が少ないからか、
kazumiが寒がりなだけなのか・・・

久々に髪をダウンスタイルにしたら、首があったかい(笑)
そしてマスクもあったかい(笑)



ジャニーズワールド、帝劇公式もあがり、
今朝の新聞広告にもありますねー。




夏休みの同僚から、
「ジャニーズワールドっていうやつで亀ちゃんの名前あるからとっとくね」
とメールが。

いや、HPには亀ちゃんの写真あるけど、
新聞には亀ちゃんの写真無いし、別にいいけど・・・(笑)


日程もすごいね、こりゃ。

出演者も、亀ちゃんを含むサポートメンバーも、
いつ出演するのかがわからないんじゃ、こりゃ賭けですよねぇ。

kazumiはこの期間は、ベムに全力投球かなー♪

公開前に完成披露試写会、TVの色んな番宣関係、
初日舞台挨拶等々・・・

気が早い(笑)


席種も、S、A~Cと。
うん、これがフツーだよね・・・

客層が若そうだから、その為の価格設定?(笑)


ドリボなんて、1階と2階の数列が同じS席だもん。
これはちょっとー!って思うなぁー。

だって、やっぱり2階じゃ1階でやってることが見えない部分もあるし・・・

でも2階はフライングがあった場合は、迫ってくるカンジが良かったり。
同じ高さで見られるしね。

場所によって見え方も違うし、好みもあるけど、
kazumiは2階の前列よりも、1階の後列の方が好きだなー。

ま、どこであれ見られればいいって結論になりますが!


さぁー今回のドリボはどうなるか!



今日はNEWSの秩父宮ライブだね。

いいなぁー♪

雨は今止んでるし、このまま降らずにライブ出来るといいねー。


野外ライブ、カツンもやってーーーーーーー!!(人´∀`*)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリリ!(8/12 Goスポ)

今週夏休みが多いんでしょうなー。

社内も結構夏休みがいるし、
今朝の通勤電車、空いてましたもん。

が、大きなスーツケースを持っている方多くて、
また慣れてない方が多くて・・・

周りを気にしながら、
改札では流れを止めないで頂きたいなぁ・・・

でも休みで遊びに行く人見ると、裏山だわー!

kazumiの夏休みは10月までに取得すればよいので、まだ未定です。
ドリボメインで考えつつ、旦那をすこーし考えつつね(笑)



昨日の副音声はまだ見てないー。

Goスポは、最初のちょっとだけ見て、
まだ体調不良なんで早く寝ました・・・

だいぶ良くなったんだけど、まだ医者の薬も飲んでるし、
マスクもしてるんで、完治させるのに必死なんで!!


でも亀ちゃんってば、キリリとシャープでカッコ良かったー♪

びゅーーちふぉーーーーーーーー♪♪


お肌にぷつぷつがあるように見えたけど、
お手入れもしてるんだろうけど、この忙しさ、しゃぁないね。

こんな亀ちゃん見ちゃったら、
ドリボまであと3週間だし、それまでにはぜってー治してやる!
と気合が入るわーん♪

亀ちゃんPJの放送も楽しみーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ夜公式!

朝は更新されてなかったけど、早速♪


公式「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」

TBSレギュラー初登場!
「ダメ」から学ぶKAT-TUNのバラエティ番組
大好評につきレギュラー決定!!

今年元日の夜と4月の2回特番で放送し大好評だったため、
今回レギュラー番組としてスタートすることになった。

前回までの特番では、インパクトを狙った“攻撃的なダメ企画"で攻めてきたが、
レギュラー番組では“ポップなダメ企画"をお送りし、
新たな恒例となるダメ企画を生み出していく予定。

今回もKAT‐TUNと愉快な仲間たちで「世界一ダメな夜」を満喫することに!

「ダメから学ぶ」KAT‐TUNの新たな一面がいっぱいの30分!(初回1時間SP)






大好評ーーーーーーー!!

確かに、旦那も見て笑ってたしー!
ハイフン以外も楽しめる♪


だから、ポップなダメ企画って(爆笑)

楽しみ過ぎるだろーーーー!!

初回1時間SP!

きゃはーーーーーーー♪




全国ネットを強く希望!!

だって、全国で大好評なんですからーーーーー!!

全国のハイフン、頑張ろーーーーーーー!!


WE ARE KAT-TUNーーーーーーーーーー!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ダメ夜 | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ夜レギュラー化キターーー!

ヤフトピにキスマイ冠あるのに、
なんでカツン冠のは無いのぉぉーーーーーーー!!

ぐすん。

NOTヲタへのアピールは、ヤフトピが一番いいのよー(笑)



が、やっと正式発表キターーーーーーーーー!!

レギュラー化、キターーーーーーーーーーー!!

いやっほーーーーーーーーーーい♪

HPやらfbは、まだ更新されてないねー。


▽KAT-TUNがさまざまなダメ企画に挑戦
「全力でぶつかる姿を見て」と亀梨和也
インターネットTVガイド

アイドルグループ・KAT-TUN
(亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一)のメンバーが
“ダメな夜”を満喫しようとさまざまな企画に挑戦するバラエティー
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」が、8月24日(金曜深夜0:20)からTBSほか
(同時放送はTBSと静岡放送)でスタートする。

記者会見の席で亀梨は「僕らが全力でぶつかっていく姿を見てほしい」と
意気込み、田中は「自分たちも知らなかった新しい魅力を番組に引き出してもらえたら」と抱負を語った。

 今年になって2度にわたり放送された特別番組のレギュラー化で、
特番時代は大物芸能人の自宅でわざと失礼な行為をするなど、
普段ならやってはいけないことに挑む攻撃的な企画をおくってきたが、
今後は“ポップなダメ企画”を生み出していくという。

田中は「3回目にしてついに打ち合わせすらしなくなった。
本当に何が起こるか分からない」と苦笑し、
田口も「レギュラー化されることすら聞かされないまま収録が始まった」と驚く。

一方の亀梨は「ダメなことだと分かっていながらやるのは、
精神的にも体力的にもきつい」とこぼした。

 番組内容には、ホスト役のメンバーが、
ゲストに対して「聞いちゃダメ」な質問の指示を出されるトークコーナーや、
見た目は本格的だが歌声が「ダメ」な一般人を集めたのど自慢などが予定されている。

だが、メンバーはそれらを聞かされていないようで、
「ホストとしてどんなゲストを迎えたいか?」との記者の質問に、
亀梨らが「僕らがホスト?」「そういうコーナーがあるんですか?」
と逆質問する一幕も。

「特番の時から徐々に内容がエスカレートしているので、
次に何をやらされるのか少しビビッています」
と戦々恐々の面持ちで話す中丸に対して、
上田は「どんな企画が出てくるんだろうという緊張感とワクワク感がある」と
前向きに話していた。



ポップなダメ企画(爆笑)

最近は、何も聞かされずに収録ってのがジャニでは流行ってるんですかい?(笑)

金曜の深夜、次の日の仕事を気にすること無く、
ガッツリ楽しめるー♪


でも、相変わらず全国ネットじゃないっつーね・・・

カツカツ以来のせっかくの冠番組!

全国のハイフンが、
カツンが全力でぶつかっていく姿、見られないんだよーーー!!


ハイフンは、全国にいるんですよーーーーーーー!!

ぜし地元の放送局に要望を!

ハイフンのチカラ、見せたれーーー!!

WE ARE KAT-TUNーーーーーーーーーー!!!!



この記者会見、WSでやるかなぁ・・・

一応予約してきてみたけど・・・

TBSのWSって、一番録画しないからよくわからん(笑)


スポ紙も無いみたいだし・・・

もっと盛り上がろうよーーーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ダメ夜 | 08:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からドリボお稽古スタート!



いよいよNEWカンパニーが動き出すんですなー!!

ひゃっほーーーーい♪


初日まで一ヶ月切ってますし、慌しいねー。

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VS坂本選手!

相変わらず、声がガラガラだぁーー!

マスクkazumiです(笑)

「マスク美人だよ!」と上司・・・

デカイ口と丸い鼻が隠れてるからだろー!!
コノヤローーーーーーー!!

嬉しくないんですけどーー!!(笑)


昨日は寝られたけど、
一昨日は夜中と明け方に咳で起きちゃって大変でした・・・

カラ咳ってツライよねぇ・・・

はぁーー。
早く治らないかなぁ・・・

ドリボまでには完治しないと、
こんな状態じゃ観劇出来ないーー!!

何が何でも今月中に治さないと!!
カズヤの為に、必死!!



亀ちゃんは、昨日も一打席勝負に登場と!

亀梨和也と巨人・坂本が真剣勝負<デイリー>

連絡もらって、あぁーもう終わってるーーーー。
予約なんてしてないぃーーーーと。

今回は、G+でもその勝負が流れたみたいだし、
言っておいてもらえれば録画出来たのにー!

しょぼーーーーん。


今後、ドリボもあるし、
Goスポも色々撮り溜めなんかなー。

いつ放送になるかはわかりませんが、
楽しみーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mラバ 9/9 OA!

風邪が治らないぃーーーーーーーーー!!

確かに医者にも「今回は治りが遅いと思うよ」と言われたけど、
ホントにそうなってるーーー!!

もう一週間ですけど・・・しょぼーん。

喉の痛みは変わらないし、声ガラガラだし、
おまけに刺客まで登場しちゃうし、Wで体調不良・・・

なんでやーーーー!!

kazumi、なんか悪いことしました・・・?(笑)


と、昨日会社帰りに病院へ行ったら、
「咳喘息」とやらになっていると・・・

ぬおぉぉーーーーーーーー!!

確かに調べて症状見ると、ガッツリ当てはまるー。

知らんかったよー。

このせいで喉の腫れもひかないのね・・・
喉が弱いと言われ続け、やっぱりこうなったか・・・

本格的な喘息にならないように、ちゃんと治さなきゃ!



日曜も、Goスポも見たかったけど、薬飲んで早めに寝たので見てないー。
亀ちゃん、ゴメンね♪

亀ちゃんへの愛、全力投球出来るようにまずは体調治すから!



そして、土曜日・・・

kazumiと旦那で、
同僚夫婦のトコに花火大会で泊まりに行く予定だったんだけど、
kazumiのW体調不良によりキャンセルしたの。

がーーーーーん。
楽しみにしてたのにーー!!


ドリボの当落も出ましたねー。

今回は、どのGにもまんべんなく当選だったのかなぁ。

せっかく新単独FCになったのになぁー。

悪いこと考える奴らに当たって、
純粋なファンにチケが回ってこないってどーなのよーーーーーーー!!

許せんーーー!!!


まだカード枠の発送が残ってる!

PGの追加発売もある!

最後の最後まで、カズヤに会う為に頑張るーーー!



そして、今日はMラバ番協でしたね!

えぇ、モチわかっちゃいますがハズレてますけどもー!!

わかっちゃいるけど、申し込みするくらい自由だもん(笑)





ライブ初披露・・・

あの曲かなーーー♪

聞きたいんですけどーーーー!
kazumiの着信音のあの曲!


くぅーーーっ♪
まだまだ先!

相変わらずカツンは焦らしプレイがスキだコト!

ぎゃははーーーー!!!


ゲストは誰だろー。

亀たんらびゅーなエガちゃん?(爆笑)


その頃にはカズヤも始まっているー!

いやー楽しみ過ぎて、テンション上がって咳出るわ!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しブリーフ▼

お久し黒ブリーフ▼ 白ブリーフ▽

久しぶりなので、Wブリーフしてみましたー。

放置し過ぎてますな・・・(汗)


日曜からガッツリ風邪をひいておりまして、
未だ完治してないんすー。

なんとかは風邪引かないっていうけど、引いちゃったーん♪
ぎゃははーーー!

いや、笑えねぇー。

熱がめっちゃ出て、喉がすごい炎症をおこして声が出ないっつー。
3日間は、寝っぱなしでございました(汗)
インフルじゃなかったけど、ずっとうなってたらしい(旦那談)

週明け2日間の月末、会社を休んでしまい、
月初はさすがに休めず、とりあえず熱は下がったので出社してます。

残業中ですが、今はデータ集計待ちでちょっとだけ時間があるので、
久々にエントリー!


喉はまだ痛いし、声はガラガラだけども。
どの医者にも喉が弱いと言われ、喉やられるといつもガラガラだから、
同僚は「また男前の声だ」と笑いますがね・・・

マスクしてるし、メイクも眉毛書いてるくらいで、
まぁそれも前髪で隠れてるから、ほぼノーメイク(笑)

喉が痛すぎて、思わぬ禁酒・禁煙してますわ・・・
とほほ・・・

ま、そのせいで家事も全くしてませんがね。
あはははは・・・

今週末、同僚夫婦の家に泊まりで花火大会なのに、
治らないと行けないーーー!!

皆様、夏風邪、ほんっとーーーにツライんで、
お気をつけ下さいね!



亀ちゃんゴトも、数日は熱にヤラれてたんで(笑)、
全然チェックしてなかったんだけども。

携帯も部屋にずーっと放置してたし。


▽不滅のスクラム発売

ちゃんと全部予約は完了!!

ソロ曲&ソロPVなんてーーーーーーー!!

きゃぁぁーーーーーーーーーん♪


▽ベム再放送!

レコが勝手に録画しててくれて、映画の特報もちゃんと撮れてた♪


▽亀ちゃん千葉マリン!

まさかねー♪

かわいぃねぇーーーー♪

教えてもらって、BSを慌ててスマホからリモート予約したけど、
まだチェックしてないわー。

スマホからのリモート、まだ不安定な気がして信用ならない(笑)


気合入れて風邪治して、亀ちゃんゴトに全力でイカねばーーーーー!!



続きはどーでもいい余談ですが・・・
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

