☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千穐楽幕間

アクロ大成功!

大技終わって、よっしゃ!と

降りてくる時から、嬉しさを堪えられない表情

ニヤニヤ
ドヤ顔

もーやったぜ!という感じ

捌けるときも、ガッツポーズ!



OP

アダ名クダリは、
メイン五人で当たり前体操のカツンバージョン!

左手に右手を乗せてーカズヤ!

左手ひじ内側に乗せる感じでアンニュイカズヤ(笑)


公園も、ドリボの宣伝ポスターの亀ちゃんとみやっちを入れ替えてみやっちが作ってきて、
どっちが座長に相応しいか対決

ファイティグダーンス♪をみやっちがやって、
客の拍手で亀ちゃん座長の勝ちー


アクロ、本当に素晴らしかった!!
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28日前楽終了

カテコ
残り一回となりました


1582口紅折れた(笑)

光も最後の最後ボールおとして二度見(笑)


さぁ、ラストスパート!

腹ごしらえー
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

29日前楽幕間

じーさん始まる前、うろうろしすぎ(笑)

OP

じーさんに、
初日おめでとうって云われたって(笑)

公園
最後のキャッチボール、
背面キャッチ失敗(笑)

ボールが次のシーンの千ちゃん達の方まで転がって

亀ちゃん、ペコペコしながらボール取りに行って、客席爆笑拍手

千ちゃんさいしょに、拍手で聞こえなかったけどってアドリブ



アクロ、横回転の紐がねじれて渡したらしく、

その後自分で冷静に直して無事に
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ2012今日まで!

いよいよ、今日二公演でドリボ2012も終わってしまうー!

昨日の亀ちゃんじゃないけど、あっという間だな。

昨日、初日WSを見直したら、
亀ちゃん痩せたー!

その変化がドリボの、舞台の厳しさを物語ってますね(涙)

仕事はドリボだけじゃないし。


今日は晴れてます!
天気も味方してくれてるよ、座長!


二公演、しっかり見てきます!

思い残すことがないくらい、やりきっちゃってください!

アドリブも、もう楽しんじゃえ!
じーさんに怒られても(笑)


またお知らせしまーす!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28日二部終了

幕間に、なんか見たことある人だなーと思ったら、
ベムの大食いスタッフさんぽい(笑)


二幕の亀ちゃんの芝居の気合いがすごい!

感情がいつも以上に出てて、間もじっくり取ってる感じがしたなー

1582も、最後の刀のシュッは激早で男らしく、
Siは激エロ!


カテコ、
残すところあと一日となりましたが、
過ぎてしまえばあっという間な気がします。


最後の首コテン♪も、いつも以上に女子度アップ(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28日二部幕間

OP

アダ名クダリ

千ちゃんが、みやっち呼んで、
二人でRED SUN踊る!

最後をカズヤに替えてー

亀ちゃん、
知らないかたもいると思いますが、KAT-TUNが結成当時、いきがって歌ってた曲です
ってー


玉ちゃんと、光のアダ名クダリは、
仲間のJr.も一緒になって

亀ちゃん
おまえら、いい雰囲気だなー



公園

みやっちのドレミの歌からカズヤ

ファで、ファイティグダーンス♪とカズヤのマネ

オラオラで、舌をほっぺの裏に差してる感じ

亀ちゃん、俺もうカッコつけないもんって、
ダラダラファイティグダーンス

カズヤとトモヤ
みやっちトモヤだっけ?(笑)

亀ちゃんが、ユニット組もうぜー!
あーでも、8枚くらいしか売れないとおもう
カズヤだけの方が売れちゃうかなー
って


アクロは成功!

安心してみていられた感じ

びずあるも、前髪もいい感じ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27日一部終了

キラキラ亀ちゃん、無事に終了!

カテコ、噛みかけたのをうまく誤魔化したか?(笑)

1582エッロー
首筋アピール(笑)


ヘアスタイルも、ずっと前髪もいい感じでしたー


さて、今日は飲むぞー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 16:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27日一部幕間

アクロ成功!

大回転の前に、下のバーを右足でガンガン


OP

みんな元気だなぁー
と座長の一言

公園

ドリフを意識してみました
と座長の一言

みやっちのおねぇがスパイだったら
このネタで暴走

みやっちがほふく前進したりしてる間に、
亀ちゃん、下手袖に逃げる

出てこなくて困るみやっち

探しにいったら、亀ちゃん走って出てきて、今度は上手袖に逃げた

ステージ上、ナオキぽつん

みやっちも上手袖に探しに行ったら、
ステージ中の階段から出てくる

それからベンチに座る亀ちゃんにネタを続けるみやっち

亀ちゃん、なげぇー!と一言


今日は皆さん、テンション高め(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 14:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日二部 覚書

青亀ちゃんで、下書きってたわー(笑)


25日の昼はゆっちが観劇、VTR撮りのせいか、
亀ちゃんのテンションが高かったようで・・・(笑)
わかりやしー!!!

終演も押したみたいだし(笑)


じーさん用にならずに発売されることを願っております!



23日、公園でぐだぐだ亀ちゃんが可愛かったから、
これはポチポチとまとめてたー。

記憶のみで他の方の見たりしてないんで、
間違ってるとこもあると思うけど、雰囲気でー。

笑い過ぎて、終演が5分押しって(笑)


爆笑亀ちゃん盛りだくさんの公演でした♪


今日27日一部に行ってきまーす♪
午前中、仕事必死ーー!!
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河帝国のスピンオフ希望♪

昨日見ようと思ってスタンバってたら、
リビングでうっかり寝落ちしとったー!


ということで、今朝出掛ける前に亀ちゃんトコだけチェック(笑)

旦那も一緒に見てて「これ、カメダ?」って(爆笑)



ドラゴン青年団最終回、とうとう出ましたーーーー!

銀河帝国 青亀ちゃん♪


最後の最後だったね(笑)
何秒?30秒弱?


まさかのあの声(爆笑)

声色を変えるのは予測出来たけど、
まさかの怪獣キャラ声(爆笑)


手の動き(爆笑)


登場シーンといい、声といい、
ツッコミどころ満載で、楽しかったわ!!



銀河帝国って、全員青いのかい?(爆笑)

「青」年団だけに、青ってーー!!!

ぎゃはーーー!!



いやー見たいわー!
カツン全員が青塗りして銀河帝国の住人(爆笑)

怪物くん的なイメージで(笑)



ドラゴン青年団って続編やるのかなー。

そしたら期待したいなぁー。


あ、スピンオフでもいいからーー!!

その後的な!

「ドラゴン青年団 ~銀河帝国総裁の迷い~」

サブタイトルはなんでもアリで!


メンバーは絶対参加(爆笑)

・総裁の幼馴染に青じゅんの

・総裁の側近に青聖

・総裁を狙うライバル国に雇われるボクサーたっちゃん

・お手伝いに青ゆっち


きゃははーーーーーーー!!

見てぇーーー!!



今日ドリボ休演日だけど、
もしあったらアドリブはコレに間違い梨!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激カワ樽亀ちゃん(9/24 Goスポ)

ジャンクション

カズヤーーー!

いや、亀ちゃんだー♪

カテコであんなこと言われちゃったから、
ちゃんと準備万端で起きて待ってたよーーー♪


「びしょぬれになりました」

きゃーん♪

びしょぬれにしてーーーー!!



相撲を見ながら、ワイプで身を乗り出す亀ちゃん(笑)



スーツが濃紺のせいか、めっちゃカラダも細く見える!
ま、ドリボでかなり今細いけど・・・

びずあるステキングーーーーーーー!!


あら、上田さんOPではドリボネタ梨ですかい?(笑)


亀ちゃんビールかけキターーーーーーーーーーー!!

満面の笑みでビールかけを見る亀ちゃん♪
イイ笑顔だーーー!!

ハプニング、バンザーーーイ!!


坂本選手に「亀ちゃん♪」と呼んでもらい、
拍手しながらぴょんぴょんしながらビールかけられー♪

くぅーーーーーーーーーっ!!

かーわーいーーーっ!!


色んな選手にもかわいがられてるなぁー♪

顔にビールをかけない宮国投手(爆笑)


シャンパン、めっちゃすげー威力!!(爆笑)

びしょぬれで、めっちゃいい笑顔♪


「うっ・・・動けない!」

きゃはは----!!!

樽にスッポリ、ピョコン♪

足バタバタ♪

ひぃーーーーーーーーーっ!!

なんだこの小動物はーーーー!!!

可愛過ぎるーーーーー♪


カメラさん写真撮ってるけど、
これはお蔵入りですかーーー!!


「おっ・・・多すぎます」

やばいやばい・・・って、ハイナイスーーーー!!
ビール20本分を一気に何杯もかけられてる♪

泡まみれ(爆笑)

口からビール出てる(爆笑)

はぁーん♪
亀ちゃんの笑顔もサイコー!!!!


30分後、小奇麗になったキャスター亀ちゃん!
ビールかけの後、取材もしてたのかー。

目が腫れぼったくなってるのは気のせい?(笑)


「幸せな空気」、
うん、チームkazuも亀ちゃんの満面の笑みが見られて、
深夜に幸せモードだよーーーー♪


亀ちゃんがHR打ったら、
ビールかけをしようと思ったチームkazu、多いに違いない(笑)

つか、Goスポでビールかけやりゃいいじゃん!
それを放送しちゃえばいいじゃーーん!


あと99日って、今月一杯はとりあえず忘れとこ!

命賭けてるんだから!

上田さんも見たでしょーー!
そこでドリボネタでフォローして欲しかったぞ!


はぁーん♪
樽亀ちゃんストラップが欲しーーーっ!

スイッチがあってONにすると、足バタバタする仕様で(爆笑)

巨人優勝記念ってコトで、Goスポグッズでぜしーー!
今からでも遅くない(笑)

バカ売れしますぜ!!

ぎゃははーーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日二部終了

カテコ

生放送で会いましょう

今日1時間押しなんで!

寝ないでちゃんと起きて見るように♪


からのー!
首コテン♪


そんな笑顔で言われたら、見ちゃうじゃないかぁー!!


チームkazuの皆様!
頑張って起きててー!


ま、スタート遅いと、
これから帰ってゆっくり飲んで風呂入って(笑)、
寝る準備万端で見られるからkazumiはいいけど♪


今日の公園、DVDでまた見たいぞー!(笑)
これはまとめて上げまーす
残しておきたいもの♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日二部幕間

アクロは無事に成功!

公園、なげぇー

亀ちゃん、笑いが止まらず
止まってもツボって思い出し笑い

こんなん初めてー!って

ギターで顔隠して

カツンのメンバーにもよく言われるんだよなぁー
自分が面白くなっちゃうと何回もやっちゃうってー

座長、しっかりしろ!と言いながら、頭叩いたりー
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1カトゥーン、2カトゥーン

シューイチで、
1カトゥーン、2カトゥーンって(笑)

これ、ハイフンでまた流行っちゃうー♪

きゃははーー!!



嵐ちゃん国立、
ゆっちとじゅんのを見たという人がいたんだけど、
kazumiはスタンドだったから、わからんかったわー。


ゆっちも言ってたけど、Jr.がいなくて嵐ちゃん5人だけのステージだったから、
嵐ちゃんは大変だったかもだけど、ファンは大喜びでした!

ソロのバックにも着くんだもん。
みいこソロは一人だったけど。

ずんソロは全員でエロ腰炸裂!

ぎゃぁーん♪
後輩と絶叫(笑)


カツンの野外ライブの参考にどーぞ♪

いつか国立じゃなくていいから、
野外ライブのカツンが見たいーー!!



これから二部のカズヤに会ってきまーす♪

雨はすごいし、寒くてお腹はゆるいし(笑)
急に秋の装いで、タイツ穿いちゃったよー
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ折り返しして・・・

怒涛の連続4日2公演ずつを終え、
昨日から土曜日までは1公演ずつ。

ホントにおつ亀ちゃんです!


アクロもね、成功するのが当たり前だと思ってるけど、
13日のハプニングを目の当たりにしたkazumiは、
より一層祈るような気持ちで見てました。

18日夜を見て、次は今週の日曜23日の夜まで観劇はあきます。

その間も、カンパニーの絆を公演の成功に繋げて欲しいと思います!


覚書も、だんだんついていけなくなってきた(汗)

スマホにちょいちょいは書いてあるんだけど、
先週末からモロモロ怒涛の一週間で・・・

来週になると少し落ち着くと思うので、また記念にあげまーす!



さて、今日は国立祭りに行ってきます!

嵐ちゃんゴトにいつも一緒に行く後輩となんだけど、
新婚なのに、2日間も夜家を空けて大丈夫なのか、
ねーさん心配ですけど(笑)

この2日間は、「翔ちゃん > 旦那」らしいので(爆笑)

後輩にも、ドリボ月間のkazumiに、
「ねーさんも、今月は 亀ちゃん > 旦那 でしょ?それを見習います!」
とか言われた(爆笑)


ヲタゴトバンザーーーイ!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18日二部幕間

今日OP、公園おもろいー

ナオキが元気

みやっちにはまり、笑いが止まらない亀ちゃん


中国大技、左足元が気になったのか、
何度も触って直して

上に行っても足の裏をバーにスリスリ

でも大成功!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青いのに美しーーーっ!(ドラゴン青年団出演)

▽亀梨が関ジャニ安田ドラマに出演
日刊スポーツ

 KAT-TUN亀梨和也(26)が
関ジャニ∞安田章大(28)主演のTBS系ドラマ「ドラゴン青年団」
(火曜深夜0時55分、MBS系は木曜深夜0時55分)の
最終回に出演することが17日、分かった。

東京タワーに現れたドラゴンを倒そうとする青年たちを描く冒険ファンタジー。

亀梨は突然現れた謎の総裁役。

顔を含め全身青色で制服を着て、アイドルらしい外見を消し去っている。

「メーキャップもなかなか経験できないアプローチだった。
楽しんで、やらせていただきました。『あっ、あれって亀梨だったんだ!』って
ならないことを祈ってます」とコメントした。TBS系は25日放送。



日刊スポーツ紙面には、そのお姿がー!!

見たけど、どうみても亀ちゃんですけどー!!

そして、あんな青い顔してても、
美しさは隠せないーーーー!!!

くぅーーーーーーーーっ♪♪♪


デスラー総統に似てると盛り上がってるみたいだけど(笑)、
kazumi、ヤマトよくわからないからピンと来ず・・・

画像見たら、あぁーーー似てるじゃーーーんって(爆笑)


今日のドリボで、あだ名クダリで誰か言ってくれないかしらん!

ぎゃははーーーーーーーーーー!!

ま、kazumiが知らないくらいだから、
若い子はもっと知らんと思うけど・・・(笑)


ドラゴン青年団は、予約解除しても、
番組表の主題歌KAT-TUNに引っ掛かって録画されてるから安心♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17日一部終了

カテコ

昨日で今回の公演の半分が終わりました
引き続き、スタッフキャスト一丸となって、
絆を確かめあいながら、
前に進んでいきたいと思います。


首コテン♪は、チョーギリだった(笑)


折り返し、早いなぁー
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 16:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17日一部幕間

アクロ無事に成功!

安心感じあったわ

バーを自分でゆさゆさ揺らしてたなぁ


公園

みやっち新ネタ

あるあるシリーズで、お母さんあるある

寝っ転がってテレビ見ながら腹ぽりぽりかいて

電話が鳴ったら、声が高くなって、
はい、宮田です!って(笑)

亀ちゃんも、あるあるー!って

授業参観とか、その高い声で名前呼ばれてもわかんないって


最後のナオキとのキャッチボール、
亀ちゃん、グローブで打って(笑)

次ナオキ投げたら、
亀ちゃんの体にばしっとボールが当たってデッドボール(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 14:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死に否定(笑)(9/17 Goスポ)

亀ちゃん、今日も2公演おつ亀ちゃんです!

二部は、ベム一家ご観劇でご機嫌ですね♪


ジャンクション

舌ぺろり♪



ヘアスタイルがナチュラル系で、
あまりホワホワしてないー(笑)

HR打てなかったら芸能界引退!

目を真ん丸に必死に否定の亀ちゃん(爆笑)

「そんなこと言ってませんから!ジャニーさん!」

ひぃぃーーーー!!!

かわいぃいーーーーー!!


そりゃハイフン大抗議ですぜーー!!

こんなに身を粉にして頑張ってるんだからーー!


やっぱりTVで太って見えるのかしらー。
今の亀ちゃん、もっと顔も細いと思うんだけどなぁー。


HRプロジェクトキターーーー!

前手ギュン+足でドーン

入りますよって言われた亀ちゃんの笑顔♪


体重3キロ落ちてるって、この頃はベムかぁー。

今はもっと落ちてるんだろうけど・・・

5キロアップ、今の亀ちゃんには無理だよー。

ドリボ終わっても5キロアップは、
なんとしてもチームkazuが阻止する!(笑)


打てなかったら上田さんがカツンに入る!

「大丈夫ですか?」の亀ちゃん(爆笑)

上田は一人で十分ですからーーーーーー!

が、上田さん、いじってくれてありがとう(笑)


エガちゃんコーナー、
「えぇーー」とマスオさんのような驚き(爆笑)


明日の一部、亀ちゃんに会ってきまーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15日二部終了

今日も無事に終了!


落下の時一部は、ナオキー!って言わなかったのを二部見て思い出したわ

黒スーツ、おすましより笑顔が多かったような♪


カテコで、
今日から2公演が4日続くという人生初の経験になるわけですが…って亀ちゃん

カラダもキツいだろうに、ケガには十分気を付けてね!

首コテン♪は、一部の方がキャピってて可愛かったなー(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15日二部幕間

アクロは成功!

最後の大回転の後、
ああ゛ーーっ!と気合いでバーの上へ


OP

玉ちゃんがみやっちに振ってたアダ名クダリを、
千ちゃんに向かって

こいつさっきテレビ見ながらあるCMのマネしてましたよ

亀ちゃん
やってみろよー

千ちゃん、午後teaのCMのマネ

鮭にも合う
エビマヨにも合う

とか(爆笑)


公園も、またトドクダリ
ナオキに、自分の胸にてをあてて考えてみなよって言われて、
ホームラン打ってないなぁ
はいつも言ってたけど、

打てるのかなぁーフフッ…
ニヤニヤフフッ(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15日一部終了

最後の首コテン♪ニコッ♪

何回見てもかわいいー!


とりあえず腹ごなしして、二部に備えまーす
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 16:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15日一部幕間

今ドリボ初二階だから、色々違って見れるー


気になるアクロは、全部無事に成功!

ハプニングの後、初めて見るからどちどちしてたわ

びずあるもタモステ同様、ステキングー!


公園、亀ちゃん楽しんじゃって(笑)

みやっちのギャグで、
プロ意識の高いトド

亀ちゃんに、頃合い見て、
お願いしますって言ってって

みやっちフガフガしながらトドのマネ

亀ちゃんずって見てニヤニヤ

みやっちが、言ってもらっていいですか?って(笑)


まだ準備が、セッティングにこだわる人いるからとニヤニヤしながら亀ちゃん

二回そのクダリやって、
ごめん、楽しんじゃったって
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13日二部覚書

この公演は、今までのドリボで一番イイお席だったんです♪

最前じゃないですよ(笑)
kazumiにそこまでの運は無いんでー。

カズヤがいる、亀ちゃんがそこにいる!

あまりの近さに仰け反る(爆笑)
手汗が止まらないー!

目も合ったし♪
えぇ、自己満です。いいんです!

はぁーホント幸せな時間でした。


今回は中国アクロでのハプニングがあった公演。
その公演にこの席で入れたのは、運命だわーん♪


まとめようと思ったんだけど、
時間が無いので、
そのうちしらっと書きます。

記念なんで、書きたいし!


今日15日、2公演行ってきます!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ指令に爆笑!(9/15 #3)

ゆっちの唇の色(爆笑)

ひぃぃぃーーーーー!!!!

まじでプールの授業の色じゃん!


やばい、笑いが止まらない(爆笑)

ブタッ鼻が止まらない(爆笑)

腹いてぇーーー!


今日のダメ夜は、悪ノリカツンとドリームMC中丸で、
笑いすぎて腹がよじれて、腹筋が鍛えられそーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ダメ夜 | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びずある安定♪(9/14タモステ)

亀ちゃん、ドリボ後おつ亀ちゃんですー!

今日の公演の最後に、
「ミュージックステーションで会いましょう」って言うなんて♪

くぅーーーーっ♪



カツンミニステ、久々ーーー♪

最後の最後の亀ちゃんの氣志團のマネ!

なんだこれーーーーー!

かーわーいーーーーーーっ♪

ぶっしゅーーーーー!


やっぱり今のびずある、ヘアスタイルいいわーん♪


黒カツン、やっぱ鉄板だな!

かっこいぃぃぃーーーーー!!

初めの紹介の時に、じゅんのがイヤモニしたから、
1曲目か!と(笑)

タモステで、ウソウソカワウソ(爆笑)


PVのような真っ白の中に黒カツン!

しつこいけど、かっこいぃぃいーーーーー♪

そしてイントロの亀ちゃんの腰ぐいぃぃーーーんキターーー!

スローで、コマ送りでもしっかり再生(爆笑)

腰回す時、目閉じてるんだ(爆笑)

カメラアングル、引きの時はいいんだけど、
UPになると、揺れるのが気になるーー!


真っ白から黒に背景が変わって、
また見え方も違うー。


不滅のスクラム、イイーーーー♪♪



江戸川区の小3、亀ちゃん褒め過ぎ♪

なんだよーチームkazuも照れちゃうよーー!

きゃはーーっ♪


ワイプの亀ちゃん、
褒められて、口を手できゃっ♪てなカンジで隠して・・・女子か!!

キャピキャピ女子に見えたんですがー!!

ぎゃははーーー!!


ニヤニヤしちゃって、うれしそーだこと♪

女が見るとキャーって言う(爆笑)

その通り!よくわかってる!

野球のコーチまで登場して、
頭ペコペコして、ワイプがメインになっちゃってるくらいかわいぃー♪


世界の木村兄さんのワイプに亀ちゃん。
福山さんのワイプに口ずさむ亀ちゃん。

スイッチャーさんGJだろーー!!!


ED、亀ちゃん映ってないなーと思ったら、
最後に頑張って映ろうとして映らなかったよね(爆笑)

あーかわいーっ♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13日二部中国大技

今日、中国アクロのハプニングで、
思わず「キャーッ!」と声が出ちゃいました。

思わず口元を手で押さえるくらいに。
スミマセン。

kazumiの周り、みんな出ちゃってた。


今日の席は、今回観劇では一番前だったんです。

だから、全てが近くて今日のドリボは亀ちゃんしか見てない。
つか、亀ちゃんしか見えなくて。

いつも以上に亀ちゃんチェック出来たので、
皆さん気になると思うのでこれだけ先に…


中国アクロの時も、見上げてガッツリガンミ。

よっしゃー
ふぅーっ

前で聞く限りは、小声なんて言えないくらいのボリュームでね。

見てるこっちも緊張MAX

上がるとき、かなりグラグラしてるのね。

Gロケさんとアイコンタクトしながら、
軽く頷いたり。

両手の指を順番に開いたり閉じたりの亀ちゃん。

飛び出した時の、フッ!ヴッ!
の声も大きくて。

見てるkazumiの手汗がハンパない(笑)

パンツの太もも辺りに手を置いてたんだけど、、手汗でしっとりするくらい!

回数は数えられないkazumiなんで(笑)、
相方ちゃんに聞きました


一人での中国大技、
最後の大回転の時に、5回転して上のバーに立とうと思ったら、
勢い着きすぎて、バーに足が止まらず越えてしまい。

そのまま止まらずに前へ回転

亀ちゃん
あぶねっ!と言ってました

同時に、思わず客席前列からも、
キャーッ!と言う声が。

亀ちゃんの必死の形相、焼き付いてます

止まらずに前に落ちて回転して、下から上がるとき、
腕の青筋がすごかった

回転といつも以上の腕の力でバーまで上がり、
そのまま回転を続けて10回転

勢いを付けてバーの上に立ちたかったんだろうけど、
それにしても10回転はすごい

ずっと口元を手で押さえながら、
声が出ないようにしてたけど、亀ちゃんの頑張りを見て泣けた

無事にバーの上に立った時の亀ちゃんは、
右腕でバーをかかえながら、
ほっとした表情と、苦笑いと、照れ笑いの入り乱れた表情

下がって来る時には、またまた
あぶねーっ…ってさっきの出来事を振り返るかのようにポツリ。

舞台奥に捌ける時の左右の扉が閉まる寸前、
ほっとした笑顔で、
ほんのちょっと右手を挙げたの

大丈夫だよ
心配させてごめんね
って言ってるようにね

泣けた…

良かったー
ケガなくアクロ終わって、ホント良かった…

止まれなくてそのまま前に落ちて、
ぶらーんとなるならまだしも、
亀ちゃんのことだから、
頑張ってなんかしちゃったら…


やはり舞台はナマモノ。
危険と隣合わせたなんだなって感じました。

でも、経験と座長という責任感が、
このハプニングを何事もなく終わらせることが出来たんだと思いました。


亀ちゃん、あなたのカラダはひとつです。

無理し過ぎないように、
残りの公演も無事にケガなく出来るよう、
心から祈ってます!


他は別途エントリーしまーす。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13日二部終了

Wカテコで、

今日はご心配かけて申し訳ありませんでした
(ニコッ)


いやーホント良かったよ♪


今日は、席も良くて骨抜きでした♪

相方ちゃんと飲んで帰りまーす
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13日二部幕間

打つ手が震えるー

中国大技、最後一人で回転する時

なん回転もする時

5回転目、上で足踏み外す
勢いよくバーを通りすぎた

亀ちゃん
あぶねっ!

kazumi、周りの方
きゃーっ!

が、腕の力を使って、上まで回転

それから10回転も!


降りてきて、
あぶなかったーって苦笑いしながら

見てるこっちは号泣ですよ


無事にケガなく終わって良かった!泣

さすが、亀ちゃん!!!


とりあえず今はドキドキが止まらずです

また
落ち着いたら終わってあげますね
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

