☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム梨さんの激美亀汁待ち遠しー!

ベム澤さん、待ってたよー!



妖怪人間ベムチーム・・・まんまだ(爆笑)


ベムの汗ーーーー!!

ま、ベムは汗かかないから(笑)、ベム梨さんですな♪


汗がキラーーーーーーーン☆☆

激美過ぎて、汗で反射して映ってないんじゃ!!!

スタジオ全体が、ま、ま、まぶしーーーーーーーっ♪

カメラさんですら、亀ちゃんにクラックラ♪(爆笑)

またもやオジサマが堕ちちゃうんじゃーー!!



汗も、頑張り汗なのか、冷や汗なのか・・・

亀汁なのは間違い梨(爆笑)

ぎゃははーーーー!!



汗ばむ亀ちゃん・・・

白Tとかで豆てぃくびが透けちゃったりしませんかーーー!!

エロベム参上しませんかーーーーーーーっ!!

いやぁーーーーん♪

白Tじゃないのが残念ーー!!





来週のTOREは予告流れるから要録画!
もう予約済だけど♪


何はともあれ、楽しみ過ぎるーーーーーっ♪
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラフト会議に美女登場(10/29 Goスポ)

今日は絶対見るぞー!と仕事頑張ったどー!(笑)


ジャンクション

そーりょく取材!

かーわーいーーーーーっ!!!



ヘアスタイル、きゃーーーーん♪

かーわーいーーーっ!

上田さん見ーの、くるんっ♪とエガちゃん見ーの♪


せんりゃく・・・せんにゅう(爆笑)


どーぞ!
カワイコバージョンやろうと思って、やめたなー!

中途半端加減(爆笑)

きゃははーーー!!!

かわいーーっ♪


亀ちゃんの副音声、
これだけ回数してるせいもあるけども、
ホントわかりやすく上手くなってるよねー♪

ハイフン以外の方からも支持していただけるのがわかるわーん♪



ドラフトキターーーーーー!!

ドアップキターーーーーー!!!

うわっ!
なにこの激美♪♪♪♪♪

なにこの美女♪♪

びゅーーーちふぉーーーーーーーーーー!!!



咳払い風亀ちゃん(爆笑)
なんとも言えないもんなーこの雰囲気・・・

森脇監督、イケメン!


お弁当、ちゃんとナプキンを膝にかける亀ちゃん(爆笑)

女子かーーーーーっ!!

あ、女子だったぁぁーーーーー♪

きゃは♪


本題は亀ちゃんいれなかったんだ!
前はカメラだけ出て、亀ちゃんいなかったっけ?


いってらっしゃい♪
見つめる亀ちゃんの視線、女子か!

あぁぁーー女子だった♪


途中から旦那が来て見てたら、
ドラフト会場に入ってくるとこで、
「キヨシの左隣、ヘイポーみたい」って(爆笑)

申し訳ございません!
そんな旦那は横浜ファンですから、ぜし頑張っていただきたい!


控え室での亀ちゃん、
遠目な感じがすげー白さを引き立てて激美♪

はぁーん♪うっとり♪


一瞬の眉間のシワの表情、かっこえぇーーーーー!!
どちどちしちゃった♪


この空気感を表すかのような、ちょー小声の亀ちゃん(笑)


ドラフト終わって監督にインタビュー、
この緊張感の中、すごい。

森脇監督「平等なのは時間だけ」
こりゃ名言だな。


「ほんとに、ね」
首コテン♪

ぶっしゅーーーーーーーー♪♪



INACのビールかけ、あーいうのいいなぁー。
被り物とかkazumiもやりたいー!!

大仏しか被ったことないんで!え?(笑)



Goスポにテゴ!

どーもー!って軽いな(笑)
軽いテゴモード全開!
これがテゴキャラっちゃーそーだけどもねー。

冷静に見つめるワイプの亀ちゃんが(爆笑)


上田さん、手越派になったと亀ちゃんに言ったぁーー!(爆笑)

が、冷静に頑張ると言う亀ちゃん(爆笑)

ひぃぃぃーーーー!!!!


上田さん、ツンデレなくせにー!

亀ちゃんも余裕な返答(爆笑)

なんだこのGoスポファミリーの仲の良さーー!!

亀ちゃん、愛されちゃって困るねぇー♪


最後の最後の上田さん、
「亀梨君のHRプロジェクトはいつやるんでしょう」

にがわら亀ちゃん、首コテン♪

ちょいブサ(笑)
が、それがまたかーわーいーーーーーーーーっ♪♪

上田さんGJ☆☆☆

最後にあのカワイイ表情で終わったぁー♪

びずある良過ぎて、ニヤつき過ぎて、
ほうれい線がヤバくなるー!!(爆笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム一家ぐるナイキターーー!

キターーーーーーーー!!!

kazumiも出て欲しいと言い続けてたーー!

チームkazuもみーんな言ってたよね♪





ぐるナイって、ゴチでいいんですよね??

他の食べたいやつ被っちゃダメなやつとか、色んなコーナーあるけど・・・


ぜしゴチでーーーー!!!

ベロ福ちゃん負けたのに、ベム梨さんがお支払いとかーーー!!

ベラ杏ちゃん負けたのに、ベム梨さんがお支払いとかーーー!!

フツーにベム梨さん負けるとかーーー!!

全部亀ちゃん払い(爆笑)


あー楽しみ過ぎる♪

ベム澤さん、またお知らせ待ってまーす♪


こうやって色々番宣始まっていくと思うと、
レコ整理はマメにしなきゃって気合が入るわーん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しブリーフ▼▽

お久し 黒ブリーフ▼

お久し 白ブリーフ▽

相変わらずこんなカンジで生きてまーす!


遅い夏休みの後、休み明けの仕事がてんこ盛りで久々にテンパり(笑)

その後、刺客登場で週末ダウンという、怒涛の一週間でございました!

あはははは・・・・


昨日のGoスポも体調不良で見られず・・・
しょぼーん。

今日は仕事も休めないので、
だいぶ楽になったし薬飲んで稼いでおります!(笑)



そんな中、

ベム試写会が出ーの、

CSは毎日出ーの、

日本シリーズも出ーの、

ベム一家で取材しーの、

TORE祭りがありーの、

Goスポありーの、

ダメ夜ありーの、

亀ちゃんもチームkazuもいそがしーーーーっ♪



が、どーしても納得が行かないコトがひとつ!!

ベム完成披露試写会、
なぜにホールCなのぉーーーーーーーーーーー!!

狭いじゃんかぁぁぁーーーー!!!

ぬおぉぉぉーーーーーーーー!!


ごくせんの時みたいに、
Aでどーんとやってもらいたかったなぁー(涙)

プレス、どのくらい入れるんだろーか。

入って宣伝してもらいたい気持ち反面、
その分チームkazuを入れてくれよーーという気持ちもありーの。


激戦なのはわかってる!

きびすぃーのもわかってる!


がしかーーし!!

何がなんでも行くんだーーーーーい!!

当たる当たる(言霊)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほわほわぴょんぴょん♪(10/22Goスポ)

今朝仕事行くよりも早く出るから、
見ずに寝ちゃった(汗)


ジャンクション

上田さん
ほんとに生放送ですよ!

皆さん、ホントにおつ亀サマです♪



ひゃはーー♪

亀ちゃん、ほわほわぴょんぴょん♪

かーわーいーーーっ♪♪

でも、やはりおつかれ目だね


どうぞっ♪

最後のチェケラ風な仕草(爆笑)

きゃははーーーーー!!!


ここで流れ変わりますねー

からのー!

ぺろりん♪♪

ハイ、キターーーーー!!!



ソファー座りのアングルが惜しいっ!
しかも黒だから、見えづらいー!

え、そりゃ小亀ちゅわんが♪

ぎゃははーーーーー!!



小久保さんがコメント中、
花束のビニール音がガサガサ(爆笑)

確実に亀ちゃんだろ!



ゴルフの前の亀ちゃん、
ふおぉぉー!

あの表情(爆笑)

もーカワイイカワイイ♪♪♪



ドラフトも亀ちゃんの風物詩だわね!

楽しみーーー♪



平日ですが、夏休みのkazumiは、
同僚夫婦とワンコと一緒に一泊旅行行ってきやーす!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 07:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜Goスポに亀ちゃん♪

今日は土曜のGoスポにも亀ちゃん♪

ジャンクション

「おーーっとぉー!」

ジャンクションにも登場するとは思わなかったけど、
念の為録画してて正解!

はぁーん♪

かわいーーーーっ♪



さすがにスタジオにはいないのかぁー

角度がまたイイわーん♪


オデコからアゴのライン♪

なげぇーまつげ♪

激美以外のナニモノでもございません!!

いつも以上にうつくしーーーーっ♪

くぅーーーーっ♪


そんなびゅーーちふぉーー亀ちゃんを見てるkazumiは、
風呂上りでパックしてコロコロしながら見てますけども(笑)

あの肌感になりたぁーーーーい!


AOKI亀ちゃんCM、新しいやつじゃないのがキター。
なかなか撮れないー。


今日は最初のちょこっとだけだったけど、
日曜以外にも見られてうれすぃー♪



余談ですが・・・

遅い夏休み初日、
旦那が一回行きたいっつーから、
横浜にある日清カップヌードルミュージアムに行ったんですわ。

マイカップヌードルファクトリーっていう、
カップをデザインして、具とスープを選ぶって
オリジナルのカップラーメンが作れるのがあって。

絵心もセンスも無いkazumiが悩みに悩んだ結果・・・

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後Tea無糖新CMで女優2人共演♪

ひゃはぁぁーーーー♪

午後Tea無糖の新CMが急に今日から流れてるー♪(笑)

蒼井優ちゃんと2人で京都嵐山!
旦那の本家があるので、京都は第二の故郷です。


蒼井優ちゃんショートにして、ますますかわいー!
亀ちゃん負けてませんけど♪

亀ちゃんも短いし、ナイスタイミングーーー!!


つか・・・

亀ちゃんは、なんで着物じゃないのーーー!!!

残念過ぎるーーーーーーー!!

女優2人とも、お着物ならもーーっと良かったのに♪

えぇ、女優ふ・た・り♪

亀ちゃんもピンクのお着物、似合いますよぉーーー♪

きゃははーーーーー♪


それにしても、お得意のオメメ真ん丸表情、
午後Teaには欠かせません!!


かーーわーーいーーーーーーっ♪♪

今日公式もUPされるかな。



さて、今日から来週水曜日までkazumiは夏休みです!
やっとだぁーーーー!!!(遅)

つか、夏休み感ない気候だけどね(笑)

平日に遊び出掛けるのって、ちょっとうれすぃー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!ガッツリ!

スッキリ、編集したら6分くらいあるじゃないかぁーーーーー!

スッキリ、ガッツリ!!(笑)



こりゃお知らせなかったのが残念過ぎますぜーー!!

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事前にお伝えしますとベムP自ら!



ベムP自らーー!!
河野P、ありがとうございまーす♪

忘れてたって、いさぎよい(笑)





こんなん見ちゃったら、
劇場での大画面で見たいに決まってる妖怪ーーーーーーーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 17:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マナー人間ベム登場!





▽“妖怪マナー人間”現る!? ベム、ベラ、ベロがそろって劇場マナー呼びかける
オリコン

強い怒りなど極限の興奮状態に陥ると妖怪に変身してしまう3人が、
「携帯OFF」や「大声禁止」、「撮影禁止」など映画鑑賞中のマナーを改めて訴求。

映画に興奮して変身しそうになるベムに「変身禁止だよ!」とベラが注意する一幕も。
そんな二人のやりとりをよそに、知らない間に変身していたベロの妖怪姿もお披露目される。



ぎゃははーーーーーーーーー!!

イイ企画じゃん♪


今日のスッキリ独占でコレで亀ちゃんVTRあったとーーー!!

えぇーーーーっ!!
急にーーーーーーーーー!!

kazumiみたいに毎日録画してる人はいいけど・・・

せっかく出るなら、お知らせして頂けるとありがたいのにぃー!
宣伝人間Sさん、ぜし♪



先週末に見たかった「最強のふたり」見に行っちゃったしなぁー。

これと予告見たさに映画行くかっ!

にゃはーーー♪

どの映画館でも流れるわけじゃないのが、また大変(笑)
まぁTOHOは固いよね♪

映画館に問い合わせも多いだろうし、
いっそのことベムHPに一覧を出していただけるとうれすぃーのにな♪


ちなみに、「最強のふたり」はkazumi的には良かったなー。
笑えたし、音楽も好きだし。

やはり好評なのか、半分以上席が埋まってたし、
最初は上映予定じゃなかった映画館も、上映したりしてるからね。


日テレ系WS、深夜の映画紹介番組系は、
ベム公開まで要チェックかもね!!

毎日録画、すげー大変だけど(笑)、
こうやって急にあることを思えばやめられないよーーーっ♪

今後は宣伝人間Sさんに期待するけど♪


キャラクターだけじゃなくて、
ちゃんとベム梨さんも「携帯の電源はOFFにするんだ。」って言ってるって♪


今の映画泥棒のダンス、ベムがやればいいのに(爆笑)


踊るベムを止めるベラとベロ(爆笑)

ベラ「ベム!やめないかい!」

ベロ「ベムーダメだよー!」

ベム「や・・・やめてくれ・・・わかったよ・・・」


きゃははーーーーーーー!!


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 10:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくのCHAIN DVDなのにー!通常盤未定って・・・



なんですの・・・?

コレ・・・


実質1種類的な???


モチ、タワレコさんは悪くない!


せっかくの・・・

せっかくのCHAINライブなのにーーー!!


通常盤の特典まで出しといて、
コレってどーなのよーー!


時間差で売らなくていいから、
もっとガッツリ売ってくださいよーーーーー!!



▽Amazon(ということで、初回プレスのみ予約)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD] 5,000円→4,500円
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD特典&Amazon初回プレス予約スタート


▽Amazon(現時点、初回プレスのみ)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD] 5,000円→4,500円





初回プレスと通常盤、両方欲しいにきまっとるがなーー!!


カメラの台数的に、マルチアングルはムリだよねぇ・・・

あぁーーー!!
マルチアングル、ホント神なのにーーーーーーーっ!!


大分の亀ちゃんハピバも見たかったしー。
仙台オーラスも見たかったしー。


ライブはモチだけど、
他のアリーナでの映像、舞台裏映像も、
余すとこなく収録して欲しいーーーーーーーっ!!


ま、BDの発売は無いとは思ってましたけども・・・
今回もDVDのみってコトですなー。


もーなんでもいいわ!(笑)

早く見たいぃーーーーーーーー!!!


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとCHAINライブDVD 11/21発売キターー!



▽KAT-TUN、東京ドーム公演を収録したDVDがリリース
タワレコONLINE

DVDでは、こちらのツアーの東京ドーム公演を、
オープニングからWアンコールまで余すところなく完全収録した、
必見のライヴDVD(2012.4.21収録)。


ハイフン待ち望んでたコレ、キターーーー!!!

相方ちゃんやら亀友ちゃんからのお知らせ早っ!(笑)
仕事中、テンション上がっちゃったわーん♪


ナイスタイミングで、発売後に3連休っつーー!!

きゃははーーーーー!!


いやっほーーーーい♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュからのー激美亀ちゃん♪(10/14 Goスポ)

今日こそ亀マニュ更新だろー!と思ってたら、
やはりGoスポ前にはきましたな♪

忙しいのはわかってるけど、
更新楽しみに待ってるんじゃーーー!!
前回も無かったじゃんかーーー!!

と少し怒ってやろうと思ったけど、
あの文章に負けた♪

やられちゃったー♪

ちきしょーー!!
惚れた弱みだぜ!!(笑)


今日めっちゃ眠いんだけど、
あー言われちゃ見るわ!!(笑)



ジャンクション

生出演!

あぁぁーーかわいいーーー♪



ヘアスタイル、ハネがイイカンジ♪

これめっちゃスキーーーーーーー!!
ちょっと切ると違うわーーん♪

最近こまめに切ってるのはナゼ(笑)
きゃは♪

カワイ度UPーーーー♪


能見選手を見上げる亀ちゃん♪
やっぱりこの図はたまらんのぉーーーーー!!


この数日、色々と忙しいですなー。
ぐふふ♪

ま、ずっとか(笑)

今日名古屋行って、即出し!


観戦亀ちゃん、もみあげくるりん♪

きゃははーーー!!!

かーわーいーーーーーーっ♪


横顔が激美だぁーーーー♪
大好物♪

野球放送で流れないのが勿体無いくらいの3ショットですな!


ワイプで笑い声が(爆笑)


亀ちゃん、ボクシング見てカズヤを思い出しません?
あは♪


美ずあるが、良過ぎてたまらんすーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムオリジナルグッズ付前売券キター!

オリジナルグッズ付き、キターーー!!




ま、顔モノじゃないですけどーー(笑)


でも、マグカップカワイイーーーーー♪


ベムの上にベラ。

ベラの上にベロ。


ベラ「あんた一番下に決まってるでしょー!」

ベロ「えへへーー♪」

ベム「・・・・」


ベム様、重いだろーけど、大黒柱だからしゃーない!!

ベム表情がまた(爆笑)


ぎゃははーーーー!!



とりあえず全部買うけど(笑)


券面の写真、違うといいなぁー♪


顔モノ、まだ諦めてませんぜーーー!!

激美ずある、残さないなんてーーー!!


次はフォトブック発売のお知らせかしらん♪

ぐふふふぅーーーー♪

ぜしーーー!!


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 10:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千穐楽 二幕 覚書

もんのすごく今さらだけど(笑)

書いて下書きってたんだけど、亀ちゃんゴトがいろいろあって♪
他エントリーしちゃってたからー。

一応、kazumiの記念なんで♪
おせーけどもあげまーす。

つか、自分のエントリーしてから他の方のレポ見ようと思ってたから、
結局レポ見てないことに、これまた今さら気がついたー!(笑)


二幕、Wカテコまでです♪


大人の事情があるのはわかるけど、
ぜしともDVD、BDで見たいーーーーーーー!!!


もう一回見直してたら、やっぱりまたカズヤに会いたくなるー♪

ドリボ2013、待ってるからね!!

亀梨座長!!!!



どさくさのベム in Paris(爆笑)
20121011113859.jpg
前エントリーの時に一人Ver.も撮ってたから、
スマホでちょっとだけ加工(笑)

いいなぁーパリ!!
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺 2013.5.25(土) 公開!

ベムで忙しい中、俺俺もキターーーーー!!



kazumiの誕生月だーーー♪

ギャガだろうとは思ってたわーん♪
今やってる「最強のふたり」は終わる前に絶対見に行く!


新宿ピカデリー、一回プラチナシートで見てみたいんだよねー。
俺俺で見ちゃおうかなー!

はぁーん♪
楽しみーーーーーー♪



つか、近日公開のとこに、
2013年 全国ロードショー「劇場版タイムスクープハンター」

杏ちゃんが!!

福ちゃんも、コドモ警察の映画あるし♪
配給は東宝だけどー。


ベム一家、来年それぞれスクリーンで活躍!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム遊びやってみた

前エントリーじゃないけども、
せっかくだからkazumiもやってみたー。


きゃーっ!
馬車に王子様が乗ってるらしいわよー!
(亀馬車なので、おっせーと思われる。笑)
DSC_0423-1.jpg



馬車の中から・・・


節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム一家色んな世界へ!

仕事でチョーいらついてたので休憩に見てたら、
癒されたーーーー♪


kazumiも見てたし、
相方ちゃんからもメール来てたし、
これがベム関係者様の目に触れて良かったーーーー!!




みんな遊びまくってるよねー!!(爆笑)

いや、ホントカワイイす♪


ベム一家が、いろーんな場所へ、
いろーんな生活を体験してる(爆笑)

きゃははーーーー!!


あのキャラだから、よりオモロイのかも!!


ハイフン・・・だけじゃないかもだけど、
ベム愛がこういう形になろうとはーーーー!!


まさかのドリボまで(爆笑)


チームベム、サイコーだぜーーーーー!!


きっとベムスタッフさんから、ベム一家にも伝わるね♪

kazumiも会社に持ってきて、自席に置いとこ(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 10:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割り箸みがきってなーにー?

あーカワイイ♪あーカワイイ♪

もーそれしか出ないんですけどーーー!!

ズムサタ、やっぱり神だわーん♪


バイオンリンで指揮者やっちゃったり。

しゅっしゅっぽっぽしちゃったり。

ディレクターズチェアでカワイイ顔しちゃったり。

(夢じゃ)なーーい!


くぅーーーーっ♪

可愛すぎだろ、それーーーー!!!


ベムがリポーターになっちゃったり。

ベムがサタボーマイク持ってる姿(爆笑)

はぁーん♪
アイメイク、きゃぁぁーーーん♪

すてちーーーーー♪


モッチーがベムに会いに。

壁腕立てするベム(爆笑)

足ほせぇーーーー!!


ダウンスタイルのベム、
顔の長さが目立・・・(以下略)

モッチー、亀梨総合Pに会う時は3時間メイク!

きゃははーーーー!!

乙女はそうなっちゃうよねぇ♪
ぐふふ♪

でも、モッチーそんな時間かけなくても、
めっちゃ美人だからーー!!


モッチー、祝ベム出演!

キャーリー、祝ズムサタ出演!(笑)



W妖怪♪

かーわーいーーーーーーっ!!


ベムの中からベム!って、
爪なげぇー。


最後の最後、「夢じゃなぁい!」

ぎゃははーーー!!

最初から最後まで、可愛過ぎる亀梨総合Pでした♪




そして、日テレ人気番組集合の特番。

シューイチで、
ゆっちが亀ちゃんにパシッとはたかれーのー。


「コナン!」と答えて正解で、
いえすっ!のガッツポーズ♪

エガちゃんすかさず握手(爆笑)


イモトの時のワイプが可愛過ぎるーーー!!


リレー書道の、
「やぁー」って孫爺挨拶(爆笑)

亀ちゃん、書いた後のドヤ顔!

そんな上手くないのに(爆笑)

でも、あの顔がまたかわいーーーーっ♪♪



色々あったけど、ナニはともあれ一番は・・・


「割り箸みがき」


亀ちゃん・・・

それ、なーにー???(爆笑)

どこに売ってますの??


まじめに答えてるけど(爆笑)

しかも、言いながらの手の仕草!!

磨いてる(爆笑)

ひぃーーーー!!!

ぎゃははーーーーー!!


フツーは「割り箸みがきってナニ?」なのに、
隣のエガちゃん、あぁー違うかぁーってな表情(爆笑)

さすがエガちゃん、亀ちゃんには激甘(爆笑)

つか、上田さんもつっこまなかったよね!
「なんだよそれ!」とか言ってもよさそうなのに!

Goスポファミリー、みんな亀ちゃん大好き(爆笑)

やばいー!
Goスポ見ると、亀ちゃんの取り合いにしか見えなくなっちゃうー!!

ぎゃははーーーー!!!!


もーここがサイコー過ぎて、
この割り箸みがき、すげーリピっちゃった(爆笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椅子くるくる動揺亀ちゃん♪

ジャンクション

キリッとオトコマエ♪



競馬ワイプの笑顔、
かわいいぃいーーーーーー♪


あれ、エガちゃんいなーい!

遅めの夏休みかー。
kazumiも再来週に、やーーっと遅めの夏休み取れるんだー♪

今日は、亀ちゃん×エガちゃんのユニット見れずかー残念(笑)


つか、亀ちゃん髪切ったーー!
スタイリングのせいじゃないっしょ!

ホワホワしてるぅー♪

かーわーいーーーーっ♪

ドリボからヘアスタイルいいじゃーーーん♪
ぐふふ♪

ヘアスタイルでだいぶテンション変わるkazumi(笑)



はぁーん♪

あのキラキラなんなのーーーー!

可愛過ぎてキレイ過ぎて、夜中におもくそニヤついてるんですが(爆笑)

ちょっとだけお肌荒れてるけど、
それはドリボ終わって脱力したkazumiも一緒だからーー!(笑)



大変ー♪のあの顔!!

数秒で百面相ちっく(爆笑)

一瞬、ブラマヨ小杉の作り笑顔みたいなのになった(爆笑)

きゃははーーーー!!

めっちゃかわいーんですけどーーーーー♪♪



亀ちゃんPJキターーーー!


「おはよっ♪」
引率の亀梨先生りたーーんず♪

まだ髪なげーのはしゃーない(笑)

「OK?」連呼(爆笑)


みんなの表情もキラキラしてるなー。

「もう絶対手を洗わない」
ジャンル違えど、どのファンも思うことは一緒!(爆笑)

ぎゃははーーーー!!


選手と対面する少年達を見守る亀ちゃんが、
ホント先生だなー。


亀ちゃんを褒めてくれる原監督!!

うおぉぉおーーーん(泣)


エガちゃん×原監督

さーどっちが亀ちゃんを手に入れる!!!(爆笑)


亀ちゃんは副音声でお仕事♪

大好物の横顔ーー!!

まつげながっ!!

びゅーーちふぉーーーー!!

が、鼻テッカテカ(爆笑)
こんな亀ちゃん、珍しー。


子供たちも見えるトコにいて、気になるんだろね。
先生として(笑)


最後の大会、泣けるー。



亀ちゃんへ子供たちからプレゼント♪

椅子くるくるしちゃって動揺(爆笑)

ひぃぃぃーーーー!!!

かわいぃいーーーーーー♪♪


手紙も嬉しそー。

亀ちゃんが、手震えたでしょ!
ガチでビックリしたんじゃ!

あの笑顔がたまらんーーーー!!


チームkazuのファンレターも大切に読んでくれてるよね?

亀ちゃんありがとう!って、その気持ちは子供たちと一緒だから♪
あはっ♪


関係ないトコで、首傾げキターーー!!(爆笑)

毎週1回は見とかないとね♪
あーかわい♪


ちょっとーヒゲダンス、
亀ちゃんもやってたでしょーーー!

ぬおぉーーー!!
見たかったぁーーーーー!

肩と手が見切れてたのが惜しすぎるーーー!!


最後の最後に、「HRも絶対打ちますから!」

あれ、今日残り何日って無かったねー。
毎回出して、上田さんからいじられるのが楽しみだったのに(笑)


ドリボ終わっちゃったし、ベムまでイベント無いし、
HR打ったら大盛り上がりで祝杯あげられる!

それを楽しみに(笑)、
いやいや、みーーんなで応援してるから、焦らずにHRに向かってGoing!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム前売発売DAY♪

今日はズムサタに日テレ番組対抗特番にベム前売りと、
何気に亀ちゃんDAY♪

TVは録画のみでまだ見れてないので、明日見るどー!!



ベム前売は、行って来たー♪

でも・・・大丈夫か?

売れてます・・・?え?(笑)

だってーー!!


今週仕事が忙しくて疲れてて、朝ズムサタ終わりくらいで起きて。

家の事色々やったりして、行くとしても午後になっちゃうから、
ストラップはもう無くなっちゃうだろーなーと思ってたの。

前売券は写真だろうと思ってたし、
とりあえずは記念に欲しいと思ってー。

地元は紙の前売だから、TOHOのムビチケも買おうと、
旦那連れて買い物がてらTOHO行ったんだけど、
もう昼過ぎだしと思ったら、余裕でストラップあった・・・

しかも、ワーナーも夕方行ったのに、ストラップあった・・・

えぇーーーー!!
ごくせんの時は、早めに売り切れたのにー!

先着順だったよね・・・?(汗)



ゲット出来たのは良かったけど、想定外で・・・(苦笑)


なんですかい?
それは、あのマトリョーシカストラップだからですか?(爆)


ま、場所によっては無くなったトコもあるみたいなので、
一概には言えないけども。

記念に欲しいと思う反面、
ぶっちゃけ・・・・と思ったトコもあるけど(笑)、
やっぱりせっかくのベム映画記念だしーと亀ちゃんに弱いチームkazu♪

いや、kazumiか!

きゃははーーー♪


フライヤーも棚にあってゲットしたけど、
kazumiの行ったTOHOには、ポスターもバナーも無かったーー!!

TOHOなのにーーー!!
なんでやーーーー!!!

他のTOHOチェックしなきゃ♪




今からでも遅くない!

第二弾の前売りで、ぜし写真で特典をーー!

ありがちなポストカードでもいいんです!
ミニクリアファイルでもいいんです!

特典じゃなくてもいい!
グッズでもいいから、このびずあるで欲しいんですーーー!


顔モノだと、もっと前売りも売れると思いますけどーーーー!!
それがヲタの本音ってもんです(笑)


だってー、ホントに激美なんですものーーー♪

これが前売の券面とフライヤーだけなんて・・・

ぬおぉぉーーーーん!

勿体無いーーーーーーー!!!


ついでに今度こそ、フォトブックお願いしますね♪



ベムスタッフさんの次のツイが気になるなぁー(笑)

「残りわずか!」

じゃなくて、

「特典完売です!」

というそっち系の報告を願っております!


もし残ってて、じゃー顔モノか!とグッズ作ってくれても、
なんだか寂しいヲタ心(笑)

前売特典完売して、顔モノでグッズ作ってくれて、
フォトブック発売して頂けるスペシャルベム映画でお願いしまーす♪


DSC_0413.jpg
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AOKI CMにドリボカズヤ(笑)

ベムだけじゃなくて、AOKIも盛り上がってますよねー♪


AOKI ハイブリッドスーツ

今日の日経には、このTOPの2人が一面どーーーん!
kazumiも会社でもらおーーっと♪


亀ちゃんのこの表情♪

スリムスーツなだけに、ほっそく見える!(笑)

そして、亀ちゃんと言えば手!
何を掴んでるのかしらん♪

きゃははーーー♪

かわいーーーーーーーーっ♪


AOKI ハイブリッドスーツ スリム

ハイ、手ーーーー!!

きゃはーー♪

だからかわいいっつーの!!


AOKI限定壁紙プレゼント

会社のパソの壁紙は、午後Tea亀ちゃんだけど(笑)


CMギャラリー


亀ちゃんならではのしなやかなダンス♪

足先から指先まで、これだけでせくすぃーーーーー♪


もう流れ始めてますが、やはり最後!!!

このダンスからのースッと決める立ち姿!

ぐふぉぉおーーーーーーーっ!


ドリボの白スーツのカズヤじゃないかぁーーーーーーーー!!!

この仕草、ドリボだよーー!!

ぎゃぁぁぁーーーーーーー!!

カズヤーーーーーーーーーー!!!!

昨日はベムのファイティングダーンス♪、
で頭がイッパイだったのに、
今日はAOKI亀ちゃんの白スーツダンスで頭がイッパイになったわ!!

はぁーーん♪

かっこいいぃぃぃーーーーーーーーー!



あと、たっちゃんごめん!

仕事のバタバタと、ベムとAOKIで忘れてた・・・(汗)

10/4 29歳お誕生日おめでとーーーーー!!

ヘアスタイルチェンジして、女子からぐっとイケメンに!

kazumiどっちも好きだけど、今の長さイイ!

これからもずっとボケ担当で、
カツンというグループを愛し続けてね♪

たっちゃん担さんも、おめでとー!!



ドリボ千穐楽の二部も書いたから、また上げますねー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当にキレイなベム♪


▽観月ありさ、映画『ベム』で“人間妖怪”に! 本格的な特殊メイクに初挑戦!
シネマトゥデイ

▽観月ありさ“人間妖怪”役で「妖怪人間」亀梨と対決!
映画.com

初共演となる主演の亀梨和也が
「現場での佇まいや存在感。さすがだなぁーと、勉強になりました。
とても気さくに話しかけていただいたり、
映画のチームとして最高の時間を作っていただき、
そして妖怪姿は、悲しくも本当にキレイでした」



ありちゃんからのお言葉ーーーー!!!

「本当にキレイでした」

きゃーーん♪


ありちゃんも、そーとーな美人なのに、
なんだか鼻高々!(笑)

悲しさが激美にさせてるのよね♪



ベム梨 VS 妖怪ありちゃん

美人対決ーーーーーー!!!

きゃははーーーーーーーー!!

これも見所のひとつよね♪


あ、そこにベラも入るから、凄まじい美人対決!!

くぅーーーっ♪

あくまでも美人対決だから、ベム VS ベラもアリ!!


さぁー誰が優勝するんでしょうか!!!(爆笑)



急に色々来たなぁー。

カズヤもまだ頭にいるし、急にベム流れるしー、AOKIもあるしー。

今日のkazumiは、
「ファイティングダーンス♪をするベム」で頭がイッパイなんだけど(爆笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 12:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム映画最新映像キターー!

おはよんを付けてたら、
「妖怪人間ベムの・・・」と聞こえて、えーー!と走ってTVの前へ(笑)

旦那も何事かと、部屋から出てきたくらいに(爆笑)


ベム映画最新映像 、WSキターーーー!!


▽観月ありさが人間妖怪!「妖怪人間ベム」で亀梨とバトル
スポーツ報知

女優の観月ありさ(35)が、「映画 妖怪人間ベム」
(12月15日公開、狩山俊輔監督)で妖怪に変身する。
物語のキーマンとなる女性役で、
人間でありながら妖怪の能力を身につけた“人間妖怪”を演じる。

夏場の過酷な条件の中、毎日3時間以上かけて特殊メークを行った。
劇中では大がかりなワイヤアクションを披露、
ベム役の亀梨和也(26)らと激しいバトルを展開する。



新キャストとして、
ありちゃん、橋之助さん、つっつんが発表!

ほほーここで来ましたかー!


WSは、ありちゃんメインだけど、
映画でのベム一家も見られて、テンション上がるぅーーー♪


kazumi、ありちゃんも好きだし!



ドアップで、雄叫びのベム・・・

びゅーーーーーーーちふぉーーーーーーーー!!

メイクが映えまくりで、激美だろ!!!

ぶっしゅーーーーーーーー!!!

はぁーーーーん♪



おはよんでは、ベムとありちゃん妖怪が談笑してるトコ流れたけど、
他ではどんなシーンが流れたんだろー♪


ZIPもめざましも流れたみたいだし、
日テレは全部予約してきたし、帰ってWSチェック楽しみーーーー♪

映画だから、他局もOKなん?(笑)

スポ紙も、ありちゃんメインだねー。


今週のズムサタは、やっとコラボがスタートなんかな?

それとも前売発売日だから?(笑)


なにはともあれ、映画でもベム梨様は、
美、美、美、美、びゅーちふぉーーーーーー!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 08:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千穐楽 一幕 覚書

過ぎてみれば、あっという間にドリボ2012が終わった・・・


本日千穐楽
DSC_0407.jpg

初日から千穐楽までケガも無く、
いや、小さなケガはたくさんあっただろうけども、
大きなケガが無く笑顔で終われたこと、本当に良かったです。

ステキなカンパニーをありがとう!

座長、ありがとう!


そして、相方ちゃん、亀友ちゃん、楽しい時間をありがとー!
しばらく会えないと思うと、さびすぃーなぁー。


千穐楽は、ちゃんと残したかったから、
覚書もkazumi的には(笑)頑張ったどー!

基本、通勤スマホと昼休みの残り時間なんで・・・(笑)

今週半期決算で忙しくて、家でなんて暇梨!
ドリボの余韻にひたる時間すらないのがさびすぃー。

他の方と違うトコもあるとは思いますが、
あくまでもkazumiの記憶、記念なのでそこはご愛嬌で!
自分で言っちゃう(笑)
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 08:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打った瞬間、あれっ?(9/30 Goスポ)

ドリボはまた別途エントリーしまーす♪


ジャンクション

昨日までカズヤだったのに、
もう別人に見えて不思議・・・

髪がモッサリに見える(笑)



きゃーん♪

すっごいキリッとしてる♪


台風、ほんとスピード早いねー。

ドリボ的には、昨日が千穐楽で良かったーー!
でも、遠征さんは影響受けた方多いよね・・・


エガちゃん亀ちゃん、ユニット組んじゃえー!(爆笑)


亀ちゃんPJ

小学生相手だと、ホントイイお兄ちゃんだなー♪

まゆげが劇画風(笑)
時期的にそうなるか!


バッティングピッチャーやったり、バッティングしたり、
子供相手だけど真剣勝負でHR打っちゃったり(笑)、
子供の笑顔を引き出してて、なんかいいな・・・

「打った瞬間、あれ?って」
なんだあの可愛過ぎる笑顔はーーー!!!

目が無くなるくらいの笑顔じゃないかーー!!

くぅーーーーっ♪



HR挑戦リミット、あと92日!

毎回言われるんだろーね(笑)
ドリボでもナオキに打てるって言われたし、大丈夫!!
きゃはは!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

