☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD9作連続首位♪

おめでとーーー!!

ありがとーーーーー♪


▽KAT-TUN、DVD総合首位獲得で歴代3位タイに ミュージック部門デビューから9作連続首位
オリコン

人気グループ・KAT-TUNの最新ライブDVD
『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME』(11月21日発売)が
発売初週に7.0万枚を売り上げ、
12/3付オリコン週間DVDランキング首位に初登場した。

KAT-TUNのDVD総合首位は通算8作目で、
B’z、Mr.Childrenらと並ぶ「DVD総合首位獲得数」で歴代3位タイに。

ミュージックDVD部門では、
2003年2月発売の1stDVD『お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!』以来、

9作連続の首位を獲得している。


▽KAT-TUNがB’z・Mr.Childrenの記録に並んだ!!
オリスタ


びーずとみすちると並ぶなんて、すげぇーー!

両方ライブ行った事あるし、FCも入ってた(笑)
こんなに売れる前だけど。


1種類の発売は、
この週発売の他を見ての結果なのか、どーなのか(笑)

通常盤のジャケ写もステキだしなー。

1種類でお財布は助かるけど、なんだかさみすぃーヲタ心♪



そして、今日はベスアー!

色々あって申し込みはしてませんが、
まーどーせ当たりませんけども!!

いっつもいる若いおキレイなお嬢様方、
また最前にいるんだろうなぁー(笑)


▽福くん参戦カトゥーン
インターネットTVガイド


想定内でしたがね(笑)

去年「ベムも緊急参戦!」ってラテ欄にあって、
どちどちしてたら福ちゃん来ておわたっつーおもひでが(笑)

そして衣装がレッサーパンダ風で、ハイフン騒然だったおもひでが(爆笑)


今年はどーかなー。

ベムOP歌ってくださいよーーーー!

自局のドラマが映画になったんですぜーーー!!

もー歌ってもいいんじゃないですかぁぁーーーーーーー!!


それとーー!!

福ちゃんもソロデビューするし、
福ちゃんが歌って、バックダンサーにカツンとか(爆笑)

見たいぃぃーーーーー♪


ま、オンタイム出来ないですがね(汗)
これを楽しみに今日は頑張れる!

節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム一家衣装展示&グッズ販売

今朝、山手線の車内ビジョンにパナクリスマスが流れてたー♪

動画じゃなく、カタログとかHPの写真の静止画が順番に出てた感じだけど、
いよいよ来るのかしらん♪



そして、急に始まった(笑)


映画 妖怪人間ベムグッズ発売しました!
<日テレサービス>

12月15日公開の「映画 妖怪人間ベム」のグッズの先行発売を
日テレ屋汐留店、東京駅店で11月26日より開始しました!



また会社帰りに見に行ってみまーす♪


先行ってことは、もう少ししたらネット販売もするだろし、
今回はコンビニ発売もあるのかしらん?


そして、全国キャンペーン終わったら、
ご当地ベム一家勢ぞろいのグッズがほしーーーーーっ!!

今のトコのkazumiのお気に入りNo.1の朱鷺ベムが特にほしーーっ!(笑)


そして日テレは今日からベム再放送!

おはよんとか、東京暇人とかで15秒、30秒Ver.の予告流れてるけど、
新予告に期待♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うほほぉー♪(11/25 Goスポ)

ジャンクション

あれ、ちょっと噛み気味?(笑)

たどたどしくなってるけど(爆笑)



さすがに疲れてる顔してんなぁー。
お目目の下にクマさんが。

でもくるくるしててかわいーーーっ♪
あ、ヘアスタイルがね(笑)

キラキラオーラも、美白度も相変わらずステキングーーー♪


やっとキターーー!

どーぞっ!が一人(爆笑)

横ピースに、舌ペロリン♪

ペロじゃなくて、ペロコン♪

きゃぁぁぁぁぁーーーーーーん♪

チームkazuの悲鳴が、この深夜に響いたに違いない!!

かーーわーーいーーーーーーーーーーっ♪♪

ぶっしゅーーーーーーーー♪


つか、舌出すぎて、
おクチが▽になってるーーー!!(爆笑)



金本アニキ×亀ちゃん

ユニフォーム姿の美小尻♪


亀ちゃんすげーなー!

このメンバーにも可愛がられ♪
あのオッサン連中もわかっちゃうのがkazumiも年だわー(笑)


マウンドでのピッチャー亀ちゃん♪

オトコマエーーーー♪

ユニフォーム姿も安定の美ずある♪

鉄板中の鉄板!!

かっこいいいぃぃーーーーーーー♪



フルカウントからのー!


うおっしゃぁー!

の三振!


上田さん、そーでしょー!!
スターはやっちゃうんですーーーー!!


ツーシーム、自信の持ち球ですな!



うほほぉー♪
よかった♪


って・・・

ぎゃぁぁぁーーーーーん♪

ぐふぉぉぉーーーーっ!!!

可愛すぎて思わず激ニヤケした後、
泣けたわ!!(笑)


いつもの通り追っかけ再生してるから、
そこだけリピリピ♪


こういう一瞬の気の抜けた亀ちゃん♪
思わず出ちゃったんだよねー♪

かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪


エガちゃんが解説してくれちゃってー。

ドラフト目指さなくていいけど、そのくらい褒めていただいて♪

まんざらでもない亀ちゃん(爆笑)

最後ボール持ってニコニコ♪

嬉しさ隠せず(爆笑)

ニコニコ♪ニコニコ♪

きゃーーーーん♪

なんだこの可愛さ!!


あーかわいい♪
かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪



牧田投手との対決、次はバッター亀ちゃん♪
そして、HRプロジェクト!

忙しい中色々頑張ってるお姿、しっかと楽しみに待っておりまーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくる百面相♪(行列)

刺客が暴れまくって、せっかくの連休も寝ておわた・・・

せっかくの連休、CHAIN祭りしようと思ったのに、
寝ておわた・・・

がーーーーん。しくしく。


とりあえずだいぶ復活したので、
行列は見たどーーーーーー!!!


はぁーーーん♪

安定の激美ずあるーーー♪

びゅーーちふぉーーーーーー♪

これは今月の月初の頃だったけ?

右首に赤ーいのがあったもんねぇ(笑)


続いてるねぇー美ずあるサイコーーー!

胸元が深いVだから、
ちょっと前かがみになるとたまんねーー♪

きゃはーーー♪


つか、行列いきなりの紹介が腰ぐいん亀ちゃんって(爆笑)


怒ってるけど笑顔がたくさんで(笑)

顔くしゃくしゃにして、
前歯どんだけ見たかっつーくらいの笑顔♪

かーわーいーーーーっ♪


それだけ笑顔がたくさんだっただけに、
前歯二本が差し歯と明らかな歯の色の違いがわかりやしー。

喫煙者は特に、マメにホワイトニングしましょー(笑)


百面相かと思うくらい、いろーんな表情の亀ちゃんが盛りだくさん♪

くぅーーーっ♪


ゆっちもじゅんのも出ーの、
食事を写真取るのはゆっちだろーなーとか(笑)

おフランスもおかーさまと姪っ子ちゃんと一緒だったとか、
しめじを選ぶ動画とか(爆笑)

事務所はツイチェック、やっぱりしてるんですなぁー。


ザッツグーさんのマネの時、
めっっっっっっっっっっちゃ足長く見えるーー!!!


そして寿司の形態模写(爆笑)

ひぃぃぃーーーー!!!

かーわーいーーーーーーーっ!!



ライブで睨むファン、見たことないなぁー。
つか、周りなんて目に入らないわ!

亀ちゃんガンミだもの♪

あーあれアタシの事だぁー♪とか思った人いるんだろうけど、
素直に楽しみましょうぜー!

だってニラんでても見てるんでしょ?

次からそんなハイフンが増えない事を祈りますけども、
きっとその場になったら、ホントのハイフンは出来ないからーー!!

亀ちゃんに見てもらって、ハッ!とどちどちして目線が逸らせず、
じーっとガンミしてるのをニラんでるように見えることはあるかもだけど(笑)

この再現Vのウチワが亀ちゃんだらけっつー(爆笑)

睨むファンのマネ、女性誌の1ページかと思いましたけどもー!!


トークも周りの方のフリもあって、すごく上手く楽しく出来ました!
ごーかく!!(笑)

見てても顔デレデレしちゃったーー♪



イズムの予告もしっかり録画♪

やはりのベム一家だぁぁぁーー♪

楽しみーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいかわいい♪(ベム試写会WS)

もうさぁ・・・


かわいい♪              


かわいい♪かわいい♪


かわいい♪かわいい♪かわいい♪


かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪


かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪




なんも言えねぇどころか・・・


それしか言えねぇぇぇーーーーーー!!!!


呪文のように、それしかなーーーーい!!


かーーわーいーーーーーっ♪♪



ホントに日テレだけ、それも日テレなのに流れないWSもあったけどー。
MXも期待したんだけど・・・ぼそっ・・・


ZIPはさすがのZIPクオリティ(褒めてないんですがね。笑)

スッキリとPONはワチャワチャ3人家族だったし♪

エブリは北村さんのVTRも唯一流れてたし♪

ま、他の局ではCHAINのNOW ON SALEがゲット出来たからいーけどー。


昨日のじぇろと合わせて15分くらい?(関東)



激美ずあるーーーーーーーーーーー♪

ぶっしゅーーーーーーーー♪



地方では、今日感にドデスカ、
いただけるのでチラ見でガマンしたけども・・・

またコレ・・・

コノヤローーー!!

可愛すぎるじゃねーかーーーー!!!



はぁーん♪

ステキングーーーーーーーー!!




あまりの女子度にテンション上がってすんませーん!

その女優亀ちゃん見て、kazumiも女子になっちまったんでー!!

お腹痛くて、貧血ちっくなんで、余計にミョーなタチ悪いテンション(笑)

どんだけ刺激してるんだっつーのーー!


ぎゃははーーー!!

くぅーーーーっ♪


きっとチームkazuはみんな今日はテンション高いよね?
うふふ♪

きっと同意してくれると思いますけども♪


あとはDVDの特典に入ってくれることを信じて♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム試写会 日活レポートに詳しく♪

これ詳しくていいよねー♪

ごくせんの時もあった気がするから、チェックしてたのぉー♪

質疑応答もわかってうれすぃー♪




▽来月12月公開 『映画 妖怪人間べム』 完成披露試写会は、巨大な満月の下に豪華キャストが集結!
日活レポート

亀ちゃんの写真は梨だけど・・・

もう解禁してもいいんじゃないのぉーー!!


ネットのニュースも色々乗ってるけど、
やっぱりこれがすごくイイ!!


今日はWSチェックの為に、すんごい頑張って仕事してるもーん♪

ぐふふー♪

いつもこのヤル気があれば(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 14:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じぇろでベム試写会キターー!


じぇろ、ベムキターーーーーーー!!

飲み行って、
じぇろ後半に間に合うように帰って来たんだもん(笑)


絶対Pick UPのコーナーだと思ったしー!!

CM前と合わせても1分も無くて、
案の定ちょっとだけだったけど(笑)


キラキラしてますのぉーーー♪

激美ずあるーーーーーー♪


ほっぺたぷっくり、リス亀ちゃんだ!

きゃはーーーー♪


横顔、あれ?アゴが・・・

身長、あれ?高い・・・?
しかも、盛ってる?



きゃははーーー!!!

あーーかわいぃーーーーっ♪♪


スーツに蝶ネクタイでも、女優バリの可愛さ♪

くぅーーーっ♪♪


明日のWSとスポ紙が楽しみですな♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよお披露目!&CHAIN フラゲ日



ということですが、kazumiはハズれてるんで行けませーん。

いーさいーさ!

やさぐれて、今日同僚と飲みに行くもーん!!(笑)

行けるラッキーな方、楽しんでくだされー!



本編やら主題歌やら、映画に関することは初見を楽しみにしたいから、
見たくないし聞きたくない(笑)

ま、人それぞれだからねー。

舞台挨拶は色々教えて貰えると思うし、明日の日テレWSも流れるよね♪

日テレ以外はどーなんだろーか。

他も押さえつつ、とりあえず日テレは全録の勢いで(笑)
一応今日のじぇろも録画済!



そして、CHAIN DVDのフラゲでもありますねー♪

まーだーまーだーと言っていたのが懐かしいような(笑)

kazumiは明日着みたいでー。
ま、今日は見る時間無いだろうし、ちょうどいいかな。

既に見て、楽しんでるハイフンさんもいるんだろーなー♪

きゃーきゃー言ってます??

うふふー♪

見ると、またライブ行きたい病が発病するんだろーなー♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘策はモジ男!(11/18 Goスポ)

亀マニュ久々ー♪

家に帰れてないほどの忙しさってーー!!

「お邪魔した際には宜しくお願いいたしますっ」
って、いつでも待ってるから家に来てーーーー♪

旦那いたら追い出すからー!!(笑)


今日も大阪からのーお帰り♪

夕飯食べてから腹ぴーぴーなんだけど(笑)、
Goスポは見るからーーん♪



ジャンクション

ホームランの秘策を公開っ!!

なにこの笑顔!!

くぅーーーっ♪♪

追っ掛け再生してるから、ジャンクションだけリピリピ(笑)

モジ男の謎がぁぁーー!!!



おーっ!
CHAINのCM終わりからのーーーGoスポスタート!



髪やっぱり切ってるーーーー♪

NEWヘア、かーわーいーーーーーーーーっ♪♪

前髪短いからお顔がハッキリ♪

あーーかわいー♪

子犬みたーーい♪


あーんど、びゅーちふぉーーーーー♪

安定の美ずある♪

スーツのラインのせいなのか、
すっっっごいシュッとしてる!

顔はぷっくりしてるけど(爆)



コケた(爆笑)

ダチョウさんと仕事し過ぎだろー!!(爆笑)

激カワーーーー♪



上田さんを遮って「さぁー!!!」
声でけぇ(爆笑)



秘策キターーーーー!!

前髪 THEパックリ(爆笑)

野球の時っぽくて、これはまたいい!



最新科学!

本気だな、Goスポ!!!
どんだけ愛されてるんだ、亀ちゃん!(爆笑)

科学だけじゃなくて、
いっそのこと丸裸にしていただいてもいいんですがーー!!

ぎゃははーー!!



学生さん、亀ちゃんタッチ裏山ーー!!!

そのモジ男亀ちゃん、足パックリ(爆笑)

太ももとその奥の感じーーー!!

ドコドコ??(爆笑)

つか、あった?(爆笑)

え、やっぱ女子?(爆笑)


ぐふぉぉぉーーー!!

たまらんのぉーーーーー♪


モーションキャプチャの付けてキリッとしてるけど、
腹ちょっと出てる??(爆笑)


がーーー!!

後ろ姿が映った時の美小尻たるもの!!!!

きゃぁぁぁぁーーーーん♪

噛み付きたいーーー!!!


モジ男いいぞーーーー!!!


ここでまさかの亀梨少年写真が(笑)

え、左打ち?!


エガちゃんも、
「あり得ない普通は!」と相変わらずの亀たんらびゅー♪


野球亀ちゃん、やっぱカッコイイなぁぁーーー♪
目ヂカラが違うもん


V見る亀ちゃんの獣の目♪

と思ったらお目目まんまるー♪


まさかのこのタイミングで!
あと43日で左打ち!

でも、打てる可能性はなんでも試した方がイイに決まってる!

この忙しい毎日の中、忙しさは理由に出来ないししないと思うし、
きっと大丈夫!!!


ここでさりげなくベム告知テロップ
Goスポの亀ちゃんへの愛が♪


上田さん、亀ちゃんへのチャチャ入れありがとう(笑)

打った後のリアクション、今から考えといた方がいいよー!!

きゃはは♪



上田さん、今日の甲子園でエガちゃんと対決したのか!

Goスポファミリー勢揃いの甲子園だったのね♪

きゃー♪亀ちゃんもキターー!

が、来週かい!!

ま、時間的にそうだろーけど(笑)


原さん冷えピタ(爆笑)


ED、足ぴょこっと正してる(爆笑)


亀ちゃん、ここまで右でやってきたし、
色々と教えていただいてきたから、
自分的には右打ちでHR打ちたいんだろーなー。


来週も楽しみだーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム祭り♪

ちょっくらお久しブリーフ▼

会社やら実家やら色々ありつつ、自宅パソも変わったんで移行したり。
CPU、HDD、メモリ等々中身替えたら、
会社よりもスペック上がったから、快適♪

もうちょっと色々やればパーフェクト!(笑)



今日発売のTOHOのT!

今週末はTOHO行けないなーと諦めてたんだけど、
同僚が映画見に行ってて、
「亀ちゃん表紙、めっちゃカッコイイよー!買っておく?」
と連絡くれて、なんとうれすぃーお言葉♪

NOTヲタなんだけど、しかも重いのに複数冊買ってくれて、
雨だけど絶対濡らさないからって言ってくれて(涙)

帰った同僚、「中身見ていい?」って、
そんな興味持ってもらえるなんて♪

ありがとーーーーー!!



さぁー色々ありましたが・・・



ぐるナイも予告ちゃんと録画したから見たー♪

やったぁぁぁーーーーー!!

ゴチだぁぁぁーーーーー♪

もぐもぐ亀ちゃん♪

ベムとベラに挟まれてるベロ♪

きゃぁぁーーーん♪

楽しみ過ぎるーーー♪




ベムHPも作品紹介の項目UPされてて、

これカッコイイーーーーー!!

すごい凝ってる!

CASTのベム梨さん、デスクトップの壁紙に設定♪



そして、壁紙メーカーも!

TOPのSPECIALの「妖怪専用入り口」からって、
考えたなー(笑)


▽リアルな造形の妖怪たちが、
あなたの「●●●になりたい!」という願望を叫ぶ、
衝撃的な壁紙が作成される壁紙メーカーが完成しました。

さらに入力した名前から自分オリジナルの妖怪人間名を自動生成。



ベム梨さんは、相変わらずあっちこっちへGoing!

今日は大阪でアドトラックのオープニングセレモニー!

やっぱりベム梨さん、登場しましたな♪
見られた方、裏山♪

WSでやるかなぁー。


そして名古屋のベムは、ういろう人間(爆笑)

kazumi的には、第二位だわー♪

きゃははーー!!

第一位は、朱鷺人間だけど(爆笑)
なんやかんや、すげー気に入ってる♪



そして、出てほしかったイズムにもー!!

やったぁぁーーー♪

妖怪人間としてなんてーーー!!

くぅーーーーーっ♪♪

上田さんとの絡みが楽しみだ!



新たなキャラバン人間ドライバーさんも登場(笑)

くれぐれも事故には気をつけて、ファンの元に届けてくださーい!



Goスポ、明日の予告やってたけど、
亀ちゃんがモジモジくんみたいな全身黒タイツみたいな姿になってたー!(笑)

これが秘策なんですな!
明日楽しみー♪

ちなみに、kazumiも冬時期は会社はインナーにヒートテック、黒タイツだから、
旦那にも、モジ子って言われる(爆笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOLIO×ベム♪BEAMS×ベム

やっとキターー!

SOLIO×映画 妖怪人間ベム プレゼントキャンペーン


大人の事情でベムだけなのねー(笑)


【はやくソリオに乗りたい。】


ぎゃははーーーーーーー!!!

ベムさぁーーーーーーーん!!


ベムもSOLIO乗りたいんだ!(爆笑)


これ、言ってるトコ見たぁーーい!

映画本編で、ベムがSOLIO乗ってたりしてね(爆笑)

夏目さんが運転して、ベムが助手席にとかー!!


「これ、SOLIOっていうんですか・・・カッコイイですね・・・」

まさかのカツン仕様でもいいし(爆笑)



■応募期間

2012年11月15日(木)~12月9日(日)17:00締切り

■賞品・当選数

A賞:映画 妖怪人間ベム ペア鑑賞券 1,000組 2,000名様

B賞:ビトロステッカー 3,000名様



SUZUKI様、太っ腹ーー!

ビトロステッカー欲しーーーーー♪



そして、BEAMSも!




妖怪人間ベム×MANGART BEAMS T先行予約会


うーん、悩むなぁー。

外じゃ着られないしー。
若いお嬢様方ならいいけども(笑)

でも記念だしなぁー。

どーせなら、TOREで着てたやつも欲しー(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいしか言えなーい!(11/12 TORE)

オンタイムは出来なかったけど、
寝る間を惜しんで(笑)、夜中に見たどーー!


つか・・・


はぁーーーん♪


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい♪

呪文かーーーー!(笑)


でも、ホントにかわいいかわいいかわいいかわいーーっ♪


名前札付けてるのが、新人アイドルみたいで(笑)


▽ミイラの間

最初のなんだこれーー♪

ふぅー♪

からのーー!目を細めるやったるど!見てろ!感(爆笑)

きゃーーん♪


美白過ぎて、激美ずある過ぎて、たまらんーーーーー♪♪


あーかわいいかわいいかわいいかわいい♪


相変わらずの小首傾げ的な角度の鉄板の斜め♪

かわいーかわいーかわいー!!

一般人の(笑)若林との雲泥の差が!!


福ちゃんの歯がまた可愛さアップだなー♪


包帯巻き巻きキターーーーーーー!!

あぁーー!!小亀ちゅわんがぁーーー!!

もっとハッキリわかると思ったのに(爆笑)

きゃははーーーー!!

包帯で巻かれて、顔の凹凸だけでも美しいお顔とわかる♪


▽岩の間

ホント仲良しの2人♪

パンイチに靴下に、調子がイイとベムスカーフ(爆笑)

えーっと、これはDVDの特典になりますよね?

亀ちゃんは安定の黒で(爆笑)

調子こいてブーメランでもいいですがーー!!

または、福ちゃんとオソロのロケットパンツ(爆笑)


出たーーーーー!
上からカメラのとぅるんとした能面亀ちゃん♪

もー女子だろー!これ!

女子の美ずある♪

後ろ姿の襟足がまたかわいぃーーー♪


亀ちゃん、物知らないのはハイフンにはわかってるけど、
一般の方はどう思ったのか・・・(笑)

「たぬき」を知らないのも、想定内だから!!

「わかんなぁーい」「へぇー」

子供か!!(爆笑)


落下の時「あっ・・・」の声がぁぁーー!!

下じゃなくて昇天だわ!!(爆笑)


福ちゃん一人で頑張って、一生懸命の全力投球だね!

亀ちゃんと出たかった、って福ちゃん(涙)

ホントええ子やーーーー!


▽崖の間

亀ちゃん最初からヤバイ感じ(笑)

ベムベロ相思相愛♪

腹が見えそーで見えないもどかしさ!!

勿体ぶらずに見せろーー!!(笑)


ワルシャワの時、悪梨登場!(爆笑)


「僕、亀梨さんを助けたいので!」
福ちゃぁぁーーーん♪


汗だくで亀汁たっぷり♪

朝つゆのような滴り♪

亀汁ならぬ亀つゆか!!!


濡れた襟足が、またかわいいぃぃーーー♪

顔が写ってなくても、襟足だけでもかわいー♪


あーんど

エロいーーーーーーーーー♪

ぶっしゅーーーーー♪



終わって、
「すっごいカッコ良かったです」って福ちゃん。

福ちゃんこそ、カッコ良かったぞ!
コメントも泣けましたわー。

弱音吐くベム(爆笑)


最後、亀ちゃんが福ちゃんの頭ポンポンしてる途中でおわたーー!!
これ見せてくれよぉーーー!


激美ずあるなダメ亀ちゃんが見られて、ホント幸せーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朱鷺人間(爆笑)

ベムさーーーーーーーーん!!

と夏目さんも叫ぶに違いない!!!


新潟ベム:朱鷺人間


えぇぇーーー!!(爆笑)

ひぃぃーーーーーーーー!!!


斬新過ぎますってばーーーーー!!


見てない方、早く見てーーーーーーー!!(笑)



朱鷺とベムが一体化(爆笑)

ベムの上に朱鷺ーー!!

そしてベムのハットを朱鷺が被るという(爆笑)


きゃははーーーーー!!

イイ!!!これイイ!!


こーいうの大好きーー!!


休憩に見て、かなり癒されたーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マフラー亀ちゃん♪(午後Tea冬篇)

きゃーん♪

ホット午後TeaのCMが、めざましで流れたってー♪

「嵐山でも紅茶 冬」篇

マフラー亀ちゃん♪

んもぉーー♪

かーわーいーーーーーーーっ♪♪♪


どうせなら、亀ちゃんと蒼井優ちゃんのマフラーが繋がってればいいのにー!

船で別れるときに、「あっ・・・」とか言ってー。

そこで湖に落ちたらコントだから!(爆笑)

落ちずにびよーんって2人が急接近しちゃえばいいんだよーー!

照れる女優2人♪
えぇ、女優ですけども何か?

きゃはー♪



パナ亀ちゃんの美ずあるとはまた別の、
激カワ美ずあるーーーーーーー♪

大好物の横顔なんて、
もーーびゅーーちふぉーーーーーーーー!!



ZIPでは、今日のTORE予告も流れたみたいだしー♪
ま、これは想定内(笑)

おまけに、CHAIN DVDのCMも流れたって♪

ひゃはーー♪
思えばもう来週発売♪


帰ってチェックしなきゃー。



色んな亀ちゃんが見られて、
その上全てが美ずあるサイコーなんてーー!!

たまらんーーー♪

ぶっしゅーーーーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかりません♪首コテン♪(11/11 Goスポ)

ジャンクション

エガちゃんを見る亀たん♪
頬袋ぷくーっ♪

照れるエガちゃん(爆笑)

ジェラシーな上田さんの顔(爆笑)

ぎゃははーーーー!!


ふふふっ♪

かすれ笑いー



亀ちゃん、お帰りー!

やはり遼くんがTOPニュースですね
おめでとうございます!


オメメパッチリーー♪

ヘアスタイルはペッタリ気味だけど(笑)

かーわーいーーーーーーーっ♪♪♪



あぁーパンチョさんの声!

ドラフトといえば、パンチョさんだったよね!


エガちゃんのドラフト舞台裏、興味あるわー

キヨシ、相変わらずいいね(笑)
当日まで知らないってー!


ワイプの亀ちゃん、
ニコニコしたり、神妙な表情だったり♪


相変わらず美白だわーーーん♪

キラッキラのピカピカのお肌♪

忙しいのになんで変わらずびゅーちふぉーなんでしょーか!!



エガちゃんだからこその舞台裏、コメントも、
なんだかじーんとしちゃったな。

「断る権利」って重い言葉だわ。

スタジオも亀ちゃん含めて、真剣な顔してたもんね


「亀梨さんこちらをご覧ください」と言われ・・・

「俺っ?」

俺って言ったよね?

思わず言っちゃったよねー!!

動揺してる証拠(爆笑)

きゃははーーーー!



上田さん、また素振りしてる(爆笑)

ミニコントスタート!

ビッグプロジェクトってー!

亀ちゃんもワイプで「え?」って(爆笑)

対戦相手で、また「え?」

大丈夫だって!
上田さんのは、またお笑いプロジェクトで終わるから!(笑)


「えぇーー!」と眉間にシワ(爆笑)

子供か!!(爆笑)

拗ねてるのか!(爆笑)

あぁぁぁーーーーかわいぃぃーーーー♪♪


亀ちゃんのある秘策、焦らすねぇー♪


原さん、またありさに遊ばれてる(爆笑)


ED、急に汗かいてない?

顔、デコテッカテカしてますけども(爆笑)


そんな中(笑)、
上田さんに「間に合うのか、HRプロジェクト!」と言われ・・・

「わかりません♪」

首こてん♪

キターーーーーー!!!

ぶっしゅーーーーーーーー♪♪

かわいぃぃぃーーーーーーーー♪



忙しいスケだろうけど・・・

やっぱりHR打って、満面の笑顔が見たーーーい♪

無邪気に喜ぶ顔が見たーーーい!!

ひょっとして嬉しくて泣いちゃうかも?
それもいいなぁー♪

ぐふふ♪


チームkazuは、準備万端で待ってますぜーーー!


明日は新潟ですな!

忙しいし、寒くなってきたし、
風邪なぞ引かないよう、体調だけは気をつけてーー!

寒かったら、
いつでもチームkazuの愛で暖めてあ・げ・る♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムキャンペーンで安定の激美ずあるー♪






いよいよだね♪

つか、映画だとこの時期試写ってギリギリなのかなー。
完成披露試写会まで2週間弱だもんね。

こうやって、思えるのってすごいなって。
イイ仕事してるのって裏山♪

ますます見るのが楽しみです!



そして、昨日今日の札幌亀ちゃん♪

昨日は蝶ネクタイ、今日は上下黒×青のチェックスーツ!

オサレ番長、参上ー!!!!(笑)

きゃぁぁーーーーん♪

ぶっしゅーーーーーーーーーーー!!!


安定の激美ずあるーーーーーーーーー♪♪


カニ食べられて、良かったカニーーーー!!v( ̄∇ ̄)v

ぎゃははーーーー!!


札幌のイベントにも、やはりの出席!

良かったねーーーーー♪

グッズは、やはりのBEM-Tシャツ(笑)
それを亀ちゃんに手渡ししていただけるなんてーーー!!!

くぅーーーーっ♪

ゲットした方、おめでとーーーーーーーっ!



キャンペーン追加!!

北の方へ行って帰ってまた行って、大変だけど、
全国のチームkazuが待ってるよーー♪


「はやく全国をまわりたい!」 亀梨和也「映画 妖怪人間ベム」
全国28都市キャンペーンスケージュール

●11月10日(土)盛岡、秋田 ★追加


何ベムになるのかしらん(笑)

わんこそばベム?

冷麺ベム?

南部せんべいベム?

きりたんぽベム?

あきたこまちベム?

ぎゃははーーーーー!!


また生放送出演ですよね?

衣装が楽しみ♪
次はどんなオサレ番長が登場するんでしょーか!!

きゃは♪



会社のパソのデスクトップ、パナクリスマス亀ちゃんにしちゃった♪

うふふ♪


そんなキャンペーンのオリジナル壁紙、
kazumiのスマホの機種で作成は出来ても、保存が出来なかったぁー!

「ARアプリからサイトにアクセスされたお客様は、画像が保存できない場合がございます。」
とあるけど、昨日の時点じゃまだkazumiはアプリ入れてないしー。

一応DLして完了してるんだけど、
ファイル名見るとダメな形式だし、まーしゃぁない。

で、手っ取り早くスクショして編集、保存♪


ぬおぉーーー!!!
機種変してやるーーー!!!!

と思ったけど・・・

機種が古いのはわかってるんだけど・・・
びずあるが好きでー。

亀ちゃんと同じで美ずある重視(笑)

同じ美ずあるで新機種出たら、即機種変するんだけどなぁー。

でも、ディスプレイの上側に「NTT docomoXD」ってあるデザインが、
どーしても好きになれない・・・(ぼそっ)

kazumiは・・・ですよ!
スマホなんて、自己満ですからねー。

と言いながら、しらっとそのうち機種変してるかもですが(笑)


<追記> ※11/9 14:30時点

キャンペーン壁紙保存形式が、
htmからjpegに変更されていますので、
昨日まで保存できなかった方、再チャレンジしてみて!

kazumiも普通に保存出来ました♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Panasonic Beauty キレイを贈るクリスマス 公式OPEN!

パナ亀キターーーーーーーーーー!!

クリスマス、キターーーーーーー!!!


昨日から、一部の家電量販店でポスター展示や、
ミニパンフが置いてあると聞いてましたが、やはり今日サイトOPEN!!


キレイを贈るクリスマス クリスマススペシャル


ぶっしゅーーーーーーーーーーーーー!!

激美ずあるにもホドがあるーーーーーーー!!!

なんですのこれーーーーーーーー!!


びゅーーちふぉーーーーーーーーー♪


モノトーンが、えろちっくーーー♪(笑)



去年のクリスマスから、この2人に何があったのか!!

すんげーイイムード♪

ひゃはーーーーーー♪♪♪


「彼の肌に触れるとき、2人は恋人になる」

くぅーーーーーーーーっ♪


やばいやばい!!

カッコ良過ぎて、体温上がったわ!!!(笑)



<今日から12/25(火)までプレゼントキャンペーン>

スマホ、携帯でアクセス!


▽オリジナル壁紙プレゼント

・名前が入るオリジナル壁紙をもれなく!

きゃーーーん♪

お口の開きが(笑)


▽クリスマスクイズ

・全問正解者から抽選で300名様に、
オリジナルQUOカードをプレゼント!

・スマートフォン専用アプリケーションARAPPLI(アラプリ)をダウンロードすると、
3Dキャラクターになった二人があなたのスマホでクイズのヒントを出してくれます。

クイズに全問正解し、ご応募された方の中から抽選で300名様に、
Panasonic BeautyオリジナルQUOカード【限定版】(1,000円分×2種)を
プレゼントいたします!


2人の写真Ver.と、アラプリVer.のQUOカード♪

ほしーーーっ♪



去年みたいな表参道ヒルズの祭り、無いのぉーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大間のマグロ人間の青森残念・・・

ベムさん

青森:大間のマグロ人間(爆笑)

札幌:牛人間


ひぃぃぃーーーーーーーー!!

きゃははーーーー!!!(爆笑)


かーーわーーいーーーーーーーっ!!!!


マグロ人間のストラップ、欲しーーーーっ♪

ご当地ベムストラップ、セットでぜしー!!



つか、うーん、残念・・・



亀ちゃんもベムスタッフさんも、
そしてチームkazuも・・・

録音メッセを流すってのもいいけど、
やっぱり亀ちゃんが直接足を運んでっていうのが嬉しいし、
また機会があればぜし行って欲しいなぁー。

きっと、青森ハイフンも待ってるよーん。

次は、ラジオとTVの生出演もしちゃえーーーー!!


札幌では無事に、激美ずあるの亀ちゃんが生出演することを願ってまーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入所14年おめでとう!ありがとう♪

入所14年・・・


おめでとーーーーーーーー!!


ありがとーーーーーーーー!!


ダイスキーーーーー!!!(ドサクサ)



(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



じーさんの見る目って、やっぱすげぇなー!
これは認める(笑)


ガキンチョだった頃、裸少とか見てた頃、
全然興味無かったんだけどなー(笑)


ゆっち、ゆっちママ、
亀ちゃんがいるのは2人のお陰!!

そして亀ちゃんとゆっちが同じグループにいるのは運命♪


入所をみんなで祝うのってジャニならではだけど(笑)、
こういうのってなんかいいよね♪

集まってお祝いするチームkazuもいるんだろうなー。

いいなぁーー♪
kazumiは仕事でムリ・・・がっくし。


亀ちゃんがじーさんに会ってなかったら、
kazumiは亀ちゃんに会えなかったし、
ハイフンにもなってなかっただろうし、
何よりも相方ちゃんや亀友ちゃんにも会ってなかった!


亀ちゃんがジャニになってくれたからこそ、
大切なモノがたくさん出来た♪

変化しつづける亀ちゃんを、
チームkazuと一緒にこれからもずっとらびゅーしてイキまーす♪



そのゆっちは、来年新春のラキセSPに出演と!

TV誌だけで、まだ公式にもUPされてないねー。

あーこれがみいこと亀ちゃんだったら良かったのにぃー。
前エントリーから、W和也の妄想は止まりません(笑)


kazumiは連ドラも見てたけど、
ずんよりか、にょーいずみ目当てで見ててー。

にょーいずみ = 大泉 洋

水曜どうでしょうをご覧の方はわかると思います(笑)

ワイルドゆっちが見られそうで、楽しみ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムキャンペーン 今週は北の国へ!

やはり木曜日でしたな(笑)


▽ベム公式HPより

「はやく全国をまわりたい!」 亀梨和也「映画 妖怪人間ベム」
全国28都市キャンペーンスケージュール

<全国28都市キャンペーンスケジュール>

●11月1日(木)山口県、広島県
●11月2日(金)鳥取県
●11月8日(木)札幌、青森 ★追加


金曜日は周りの県かしらん♪


このキャンペーン、ぜしDVDに入れて下さいよー!!(願)



みいこ主演のプラデ、撮影はとっくに済んでるのに情報が極秘でやっと解禁に。

ポスター、上半身おハダカ♪

上目使いの子犬そのものー!!


そして本編では、みいこのメガネがやばいーー!

こういうのが好きで、旦那の仕事用はこんなんさせてるんですわ(笑)

だから、ミスブレのまーくんなんて大好物過ぎて、
しばらくの間、ブログで「今日のまーくん」と勝手に妄想してたくらいですからー!!

まーくん主演でスピンオフ見た過ぎるんですけどーーーー!!


で、これに杏ちゃんも出演♪

杏ちゃんもメガネでカッコイイ♪


W和也の2人並びが大好きなkazumi、
これに亀ちゃんいて2人でメガネだったらいいのにーー!と勝手に想像(笑)



▽二宮和也、主演作で“丸裸”…映画「プラチナデータ」メーンビジュアル公開
スポーツ報知

プラチナデータ 公式

原作 東野圭吾さんだし、おもしろそー!

予告に杏ちゃんも登場してまーす♪



余談ですが・・・

モヤさまでの大竹のモロ出し(笑)

我が家はさまぁ~ず好きなんで、録画して平日の夕飯時に見るんですけども、
これも録画してある!

確認が楽しみだ!え?(笑)


▽さまぁ~ず大竹、番組で下半身丸出し…テレ東「見落とし」を謝罪
yahoo:スポーツ報知

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぅるりん亀ちゃん(TORE予告)

残業で帰りが午前様だったけど、
TORE予告は意地でも見たぞーーー!!!(笑)


つか、岩の間の上からカメラで撮られてる亀ちゃん(爆笑)

ひぃぃーーーーーーー!!!

とぅるんとした別人のような(爆笑)


かわいぃぃーーーーーーーー♪♪

能面のような(爆笑)

そんなkazumiはパックをしながら見てたから、まさに能面(爆笑)

少年のような表情だわーーん♪

はぁーーん♪


亀ちゃんを助けたい福ちゃんなんてー♪


あぁーーー楽しみ過ぎる♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀たん×エガちゃん(11/5 Goスポ)

ジャンクション

ナハナハ亀ちゃん?(爆笑)

古っ!(笑)



亀ちゃん前髪伸びた?
ちょいパックリですが(笑)

つか、後ろは切った?


横顔の頬袋が、かわいーーーーっ♪

小リス亀ちゃん♪


お肌がとぅるりん♪
ピッカピカに光ってるーーー♪



インタビュー前の緊張顔♪

ぶっしゅーーーーーーーー!!!


あぁぁぁーーーー!!
ビールかけりたーんずが無かったのが悔やまれる・・・


自主トレ、なつかしー!
筋トレの耳掛けにろっくおーーーーん!!


横顔がホントたまらんーーー♪

ヘアスタイルのモワモワがかわいいぃぃーーー♪

頭くしゃくしゃしてぇーー!!



ナハナハはこれかーー!
サインに気がいってなくて耳ダンボっていう内海投手


「シンプルに野球ってホントに面白い」



はぁーん♪

うつくしーー!!


サッカーのワイプ、
「わぁーー」口ぽかーーん(爆笑)


来週はエガちゃんのキヨシのドラフト!
ドラフト会場に亀たん×エガちゃんコンビがいたんだねー


CM明けの皆さんの緩み(爆笑)
エガちゃんリラックスし過ぎてビックリしてるし(爆笑)


またまたCM明け(笑)

女子サッカー前の時、
上田さんがカメラ目線の笑顔をしてるのを見て、
亀ちゃんつんつんするエガちゃん(爆笑)

そして、亀ちゃんもカメラ目線(爆笑)

エガちゃんに従う亀たん(爆笑)

ひぃぃいーーーーーー!!!



原さんのお面(爆笑)

亀ちゃんのお面をエガちゃんにしてほしー!!

ぎゃははーーー!!

これ亀ちゃんのお面作って遊ぶぜーハイフンは(笑)



原さんが原さんのお面してる(爆笑)

亀ちゃんニヤニヤ(爆笑)



最後の最後に上田さんにHR言われた(笑)

やる気はあるけど、色々忙しいのよー上田さん!

さすがジャニーズ!さすが亀ちゃん!と言うことになるんだから、
まー待ってくださいよ♪

うふふ♪




そしてー!

殿、27歳ハピバーーー!!

きっとカツンで一番メンバーを愛してるオトコな気がします。

聖が言ってたように、
ずっとハイフンでいるから、ずっとカツンでいてね♪

命はねーからなー!の言葉が聞きたいなぁー♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンサム全開!

きゃーーーん♪

ハンサム全開ーーー!!

ハンサムって久々に聞いたわ!!(笑)

今の激美ずあると思うと、たまらんわーーー♪



行列っていうと、「レジでKAT-TUN!」を思い出す(爆笑)



そして、必死のスタッフの皆様!

どれだけのベムファンが楽しみにしていることか!

完成という言葉を聞くとどちどちするーー♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激美ベム梨さん全国行脚!

広島生出演からのスタートで、山口、鳥取、
そしてやはりの全国行脚のキャンペーンが始まりましたねー♪

ズムサタでも1分ほど流れたし♪

きゃはーー♪

びずあるがとんでもないことになってるじゃーーん!!!

激美ずある♪

ぶっしゅーーーーー!!!!

くぅーーーーっ♪

キラッキラしすぎて、うつくしすぎてーーー!!

が、なぜにオジサマと手を繋いでるんだ(爆笑)

地方でも、安定のオジサマキラー(爆笑)



ご当地ベム一家がかわいーーーっ♪


アドトラックも全国行脚ー!
東京はいつーーー!!


▽亀梨ベムが「旅に出ます」 過去最大規模、全国28ヶ所行脚でヒット祈願
ORICON

ドラマでたくさんの方たちに愛情をもらった作品なので、
感謝の気持ちを込めています」と丁寧に全国を訪問。

さらに一般道を走るアドトラックや各地の「ご当地人間」のイラスト展開も用意があり、
これまでにない過去最大規模の大型キャンペーンに臨んでいる。

▽亀梨和也「妖怪人間」ひっさげ全国28都市訪問 “ご当地人間”も公開
映画.com

11月17日からは、
ベムたちのジオラマを内蔵したアドトラックが各地を巡回。

走行中は「走る広告」、駐車時は「イベント展示会場」としての役目を果たす。
展示内ではベム、ベラ、ベロの妖怪体との写真撮影も可能だ。

さらにベム、ベラ、ベロが各地のご当地名物に扮した、
“ご当地人間”のイラストも公式サイトで随時公開される。

亀梨が訪問した都市のイラストが現在公開されており、
3人の妖怪人間が、山口をイメージした「夏みかん・フグ・吉田松陰」、
広島にまつわる「お好み焼き・もみじまんじゅう・厳島神社」、
鳥取を代表する「砂丘・因幡の白兎・梨」をイメージしたユニークな姿に変身。

「はやく人間になりたい」という名ゼリフを、
「はよー人間になりたいっちゃ!」(山口)、
「はよー人間になりたいんよ~」(広島)、
「はよ 人間になりたいけん」(鳥取)と各地の方言で披露している。

▽KAT-TUN亀梨、全国28都市行脚決定!妖怪体ベム、ベラ、ベロも全国巡回
シネマトゥデイ


ベム公式HP
全国28都市キャンペーン
のぼりをクリックすると、ご当地ベム一家が見られるんだけど、
吉田松陰人間ベムが好き過ぎるーー!!!


全国行脚、DVD特典に入りますよねー!!
裏側盛りだくさんでお願いしまーす♪

スッピンでスタッフのみなさまと酒盛りしてるとことか(笑)

泊まりだし、寝起きどっきり決行だーーーー!!

そーっと部屋に入ったら、寝てないで素振りしてたりして(爆笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 02:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

樽亀ちゃんりたーんずならず・・・

あれ、今日の土曜Goスポには亀ちゃんVTR出演もないのかー。

まぁ優勝当日だし、選手も生出演じゃそりゃバタバタでしょうしね!



亀ちゃんのビールかけ、また見たかったーー!!

日本シリーズ優勝ビールかけは、亀ちゃん不在か・・・

樽亀ちゃん、りたーんず見たかったぁぁーーー!!
そして今度こそ、ストラップ発売期待したのにー(笑)

明日のGoスポを楽しみにするか♪


CSから日本シリーズ、亀ちゃんもおつ亀!

そして、チームkazuも録画編集おつ亀!!
レコおつ亀ー!!(笑)


コレも楽しみーーーー!!
自主トレってー!!
ベム体型のキープ希望だけど(笑)


でもHRは打って欲しいし、葛藤が(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修二 24歳ハピバ!

昨日相方ちゃんとも話してたんだよねー♪

あの修二が、なんと24歳に!!!




ハピバーーーーーーー♪

去年の自ブロより(笑)
2011110122430000.jpg

2011110122430001.jpg

なつかし過ぎて泣けるわ!!


どうしてるのかなぁー。

どんな大人になってるんだろ♪

修二と彰、それに野ブタこと小谷さんも!

SPとかやっちゃうとか、どーですかーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム札幌イベント&ベム梨さん広島で生出演

今朝、
「昨日映画館で映画泥棒のベムVer.見たよー」って同僚が言いに来た(笑)

「えー!いーなー!」と自席で叫ぶkazumi(笑)
まだ見れてないーーーー。


そのベムですが(笑)

急に色々と!
これは裏山だー!








おつ亀に、おは妖怪!
ベムスタッフさんもチームkazuと一丸に!!!(笑)

札幌のファンイベント、ロケ映像見たーい!

【イベントの模様が後日 販売されるDVD商品等に収録される場合があります】
とあるから、期待しちゃお♪

非売品グッズ、あのTシャツとか?

どっきりで亀ちゃんも来ちゃえばいいのにーー!!!



そして、今日の広島テレビ、これは夕方のニュース的な番組なんかな?


2012年11月1日(木) 16時50分~17時53分 テレビ派 1部

スペシャルゲストが登場!伝説のアニメ「妖怪人間ベム」を実写化した超人気ドラマで
主人公ベムに扮した亀梨和也さんがスタジオ生出演。
12月15日から全国公開される「映画 妖怪人間ベム」。

果たして今回こそ妖怪人間は人間になることが出来るのか…。
亀梨さんに映画の見所や共演する杏さんや鈴木福くんとの撮影中の裏話などもお聞きする。



この番組だけで広島に行くとは思えないし、他に何か広島でお仕事が?
Goスポ?

広島チームkazu、ハイフン、楽しんでーーーー!!



そして今日11/1、毎月1日はTOHOシネマズマガジン発行日!

■Special
この冬、名作ラッシュ!
「妖怪人間ベム」「レ・ミゼラブル」他


ゲットしましょー♪

同僚が一応昨日あるか見てくれたみたいだけど、
フラゲは出来なかったって(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

