☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年ありがとうございましたー!!

お久しブリーフ▼

28日に仕事最終日を終え、納会と忘年会でたらふく飲んで(笑)
29-30日は朝から晩まで大掃除!

いやーマジで旦那と2人で丸2日かかったわ!
狭い我が家ですが、普段シューイチのフツーの掃除しかしてないんでねぇ。


毎年のことながら、カウコンは行けません!
それ行ったら、普段のヲタ活動が出来なくなるー!(笑)

TVで楽しみに見ます♪



ダメ夜最終回、ズムサタのベムSPは、
そんなこんなの年末だったんで見られてません・・・

大掃除の後、夜中から朝までレコ整理!
寝てませーん(爆)

今年の録画は今年の内にじゃないけども、
あまりに色々溜まり過ぎて・・・

ベムスポットも何種類も出てるし、
ザックリ削除したくないから結局チェックだしー。

でも5倍速チェックしてても、ちゃんと見つけられるって、
亀ちゃんに対する動体視力、すげぇーー!!!(爆笑)


年末年始は9連休なんで、お正月に少しゆっくり出来そうなので、
ガッツリ見まーす♪


大晦日、買い物行ってお正月の準備して、
やっとちょっと一息です。

が、また今年最後の夕飯の準備をしつつ、
夕方から飲んだくれつつ、笑ってはいけない見つつー(笑)

ビール、シャンパン、ワインの準備はおっちぇいです♪



今年はCHAINツアーがホントに楽しくて嬉しくて♪

やっぱりライブって楽しい!
そしてカツンはやっぱりライブだよ!!!


ドリボも珍しく好みの美ずあるで(笑)


そしてベムも美ずあるがすんばらすぃーし、
映画も泣いちゃうくらい素敵なストーリー。

GoスポもHRはどうなったのか!楽しみです。



プラベでは、家族の入院手術が続いたりして、
みんな今は退院して元気ですが、
健康第一!
当たり前のことを深く実感した年でもありました。

そんなでブログも放置しっぱなしだったりしましたが、
マイペースで続けてきましたー。


情報が早い、多いブログではありませんが、
今年もたくさんの方に見ていただいて、
相方ちゃん、亀友ちゃんにもよくしていただきました♪


ありがとうございました!!


忙しかろうが、何があろうが、
やっぱり亀ちゃんがいない毎日は物足りないし、
より一層大好きになった一年でした♪


来年も、
チームkazuとして、ヒーヒー言いながら忙しさを楽しみたいなぁー♪


どうぞ来年もヨロシクお願いします♪


WE ARE KAT-TUN!!!!!


2012大晦日 kazumi
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「とりあえず」ダメ夜最終回!

今日でkazumiの会社も今年最終日!

午後から掃除して、もうすぐ社内納会で飲んで、
終わって夜は毎年恒例の仲間内の忘年会です!

あと少しで納会なんで、みんな掃除後ダラダラしてます(笑)


今日のダマされた大賞は、年明けにゆっくりかなぁー。


ダメ夜は、出来ればオンタイムしたいけど、飲み次第(笑)

クリスマスプレゼントに、会報が届いて喜んだけど・・・

ベム梨さんショットででテンション上がってーーー!!

ダメ夜で下がるー。ぐすん。


でも、きっとまた来年何か冠があると思ってるからー!

「とりあえず」だもんねー♪

ダメ夜も問い合わせが多かっただろうし、
きっと全国放送になるとか、時間変更になるとかー。

ま、深夜でかまわないんですがね(笑)

やっぱり冠番組は神なので、ハイフンイイ子にしてお知らせ待ってまーす♪



とりあえず、今年も仕事おつ亀!!!

カツンの為に仕事頑張った!

ハイフンの皆様、おつ亀!

kazumi!!おつ亀!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大奥行って、ベム行って♪

お久しブリーフ ▼

3連休おわたーーーーー!


前エントリーで、タモステ見るどー!と言っていたけども、
タモステ見ずに、おこたで寝落ち(笑)


あの羽衣装が、あはは・・・だったけどー。

カメラアングルが、えぇーーー!だったけどー。

なんでカツンは不滅1曲だけなのーーー!だったけどー。


つっこみたいトコはイッパイあるけど、
亀ちゃんカワイイからーーん♪


でも、つくづく思う!

カツンって5人全員カッコ良過ぎるってコトを!!

W和也の片割れの、
みいこのウインクも鉄板でした♪



土曜は、映画大奥の初日で、舞台挨拶行ったー♪
メインどころがみんな来てて、聖はいないけど。

堺雅人さん好きだしー、ホントイイ笑顔だったなぁー。
ステキでした♪

菅ちゃんも、めっちゃ足ほせぇー!
女優オーラがキラキラでしたわ。

本編では、さすがに玉栄はちょろっとだけだったけど、
新たなシーンだったし、大画面で玉栄見れたし♪


大奥からのー!ベム見に行って♪

子供もイッパイいたなぁー。

終わって早めの夕方から、相方ちゃんと亀友ちゃんと飲んで(笑)
その居酒屋、kazumi好きだったわー!



ベム初日舞台挨拶も、
次の日のWSでは日テレおい!と思うくらいやってくれなかったけど、
夜の番組やらBSやら、少しでもたくさん見られるのはうれすぃー♪

色んなスポットも流れてるし、WSもざっくり消せない(笑)



Goスポも、飲んで寝落ちしました・・・
亀ちゃんごめん妖!

髪切ったっての、確かに前髪でわかるぅー♪

かわいいかわいいかわいいかわいいーーー♪


忙しい中、2日間の合宿。

仕事とは言え、これってもう負けず嫌い炸裂だよね(笑)
自分に対しての。

こういう仕事での気持ちって、一般ぴーぽーにもあるよね。

亀ちゃんの仕事と比べちゃいけないけど、
なんだか少しわかる気もするー。


今日であと7日!

じーさんは、
球場を埋め尽くすハイフンのチカラを必要としてくれなかったみたいだけど(笑)

1/13の放送の結果、楽しみにしてます!
どちどちしながら♪

亀ちゃんの笑顔が見られますように・・・

Goスポファミリービールかけがありますように・・・



今日はクリスマスですねー♪

昨日のイヴも散々祭りモードでしたけども(笑)


今日は仕事もありますが・・・
楽しい1日をお過ごし下さい♪

六本木ヒルズのSUZUKIツリーも、パナのARも今日までです!

ヒルズ見に行ってないから、今日帰りに行こうかなー♪



ベム梨さん、チームkazuへのクリスマスプレゼントに、
フォトブック発売決定!とかお知らせプリーーーーーーーズ!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムアドトラ東京最終日!最終日だけの抽選アリ♪

今日はベムアドトラ東京最終日!

東京タワー、やっと行けたーー♪

でも、やっぱりこの前相方ちゃん達と行きたかったけど・・・ぐすん。


忘年会の前に、やっぱり会社から近いし行きたい!と、
まだ時間あるしーと飲み会一緒な同僚と旦那を無理矢理連れて!

ぷぷっ♪


日によっては人が少なかったみたいだけど、
kazumiの行った時間は結構繁盛してました♪

だからゆっくりって感じでは見たり写真撮れなかったけど、
「写真撮影はタダなんで、是非どうぞー!」と呼び込みしてた(笑)


せっかく同僚達と一緒に撮ろうと思ったのに、
旦那と撮りなよーと妙な気を遣われ・・・

スタッフさんが撮ってくれたんだけど、
1枚撮った後に「じゃーもう1枚撮りますねー。今度は妖怪ポーズで!」と(笑)

旦那の顔が(-_-)だったけど、無理矢理させたった!

そしたら、旦那はしおれた妖怪ポーズ、
kazumiは妖怪ポーズになってなかった(爆笑)
DSC_0554_2.jpg



で、最終日ということで、
「最終日だけの限定グッズのプレゼントの抽選がありまーす!」とスタッフさん。

先日行った相方ちゃんに聞いたら、やっぱりその日は無かったっていうから、
最終日だけなんだねー。

箱の中に手を入れて、赤いボールが取れたらプレゼントー!

その限定グッズは、日劇でプレスが入った時の緑のハチマキとぽんぽん!

ポスターのとこに、
「初日舞台挨拶で使用されたベム応援ハチマキ
限定700本しか作られなかったハチマキを特別にプレゼントいたします!」と!
DSC_0564.jpg

ぽんぽんもって言ってたけどなぁ・・・

ハズレはフライヤーでした。
この机にはぽんぽんが乗っかってた!


ま、ご想像の通り、ハズれましたけどもー!

kazumiは持ってるから、
当たったらお世話になってる亀友ちゃんにプレゼントと思ったのにー。
残念・・・

ちっちゃい男の子が頭にハチマキ巻いて走り回ってたのが可愛かった♪

Tシャツプレゼントも応募したけど、当たるといいなぁー♪



東京タワーを真下から!
DSC_0551.jpg


この後、忘年会へGoing!しました(笑)


さて、タモステSPはツイも見ずに楽しみにしてたから、
これから見るどー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOLIOビトロステッカー届いた♪

昨日から届き始めてたみたいですが、今日キターー!!

昨日来てなかったし、どーせどーせって諦めてたけど(笑)

帰ってポスト開けたら、郵便物がいっぱいで、
するっと手から落ちて飛んでったのがSUZUKI様からの封筒で、
思わず他の郵便投げて落ちた封筒に走ったわ!(爆笑)

SUZUKI様、スミマセン!!
ありがとうございます!記念になりました♪


kazumiじゃなくて、旦那で当たったんだけどねー。
ま、いいさいいさ!

旦那の物はkazumiの物!
kazumiの物はkazumiの物!

夫婦間では、ジャイアン的発想って大事よねーん♪(鬼嫁)

DSC_0550.jpg



で、関係ないけど・・・

iPhoneで話題だった蜷川実花さん監修カメラアプリ 『cameran』
Android版が今日リリース!

台湾、香港、日本にて総合1位を獲得した 蜷川実花監修カメラアプリ 『cameran』Android版をリリース



このAndroid版には限定フィルターがあって、
その名も「Chain」!!!!

こりゃAndroidハイフンは食いつくっしょー!!(笑)


やってみた♪
2012122023.jpg

オサレCHAINだね(笑)

ツイとかfbに投稿すると、特典画像が増えるみたいー。
無料なんでお試しを♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目舞台挨拶 in ブルグ&川崎

お久しブリーフ▼

舞台挨拶の週末が終わり、体調不良&年末仕事でバタバタと。


東京タワーのアドトラも、相方ちゃんや亀友ちゃんと一緒にと思ったけど、
体調不良で行けず・・・

うおぉぉーーーーん(泣)

写メ貰って、やっぱ実物見たいなぁーって思うよねぇ。

週末の連休までやってくれてれば絶対行けるのにー。



いまさらですが、舞台挨拶2日目を記念に残しまーす。

舞台挨拶2日目、ブルグ10時とTOHO川崎に行きましたー♪

六本木は行けなかったんだけど、
家ゴトがあって行けなくてある意味良かったのかも・・・あはは・・・


ラストの六本木では、チームkazu騒然の亀ちゃんの涙があったりして、
舞台挨拶にカメラも入ってたし、ぜし映画ベムの特典にお待ちしておりますですよー!

多少値が張っても構いません!!

2日間、こんなに頑張ったベム一家、スタッフの皆様の頑張りを、
スタッフさんだけで見て終わっちゃうなんて、お蔵入りにしておくのは勿体無さ過ぎる!!

舞台挨拶、裏側、ぜしーー♪



▽横浜ブルグ 10:00

ブルグはベム一家三人の予定だったんだけど、
最初に杏ちゃんが体調不良とのことで欠席とお知らせ。

土曜日寒かったもんなぁー。
あの中、ノースリにマントだもんなぁー。

いなかったのは残念だけど、
きっと杏ちゃんが一番残念だろうしね。
でもやっぱり残念・・・


で、始まって・・・

最初福ちゃんが・・・起きてなかった(爆笑)

立ってぼーっと一点を見つめてた(爆笑)

亀ちゃんも突っ込んでたけど(笑)


質問コーナーで、5歳の男の子が、
「ベムがジャニーズの中で一番カッコイイよ」

言い切った(爆笑)

しかも、すげー上からなカンジで(爆笑)

「あ、ありがとうございます」の亀ちゃん(爆笑)

亀ちゃんも、
「ベムがですよね?俺じゃないってことですよね?(笑)」

「じゃーだんだんとベムになっていく感じで、
銀髪にしてーマイク持たずにステッキ持ってー」

ベムがいくらカッコ良くでも、それとこれは話が別ですぜー!!



「あーそう思い出した!昨日からこれ言わなきゃと思って忘れてたー!
変身シーンは、CGだけじゃなくて、ちゃんと撮影もしてて。
いっこずつ帽子取ってわーってやって(両手を下に変身ポーズ)、
スカーフ取ってわーってやって、ジャケット脱いでわーってやって、
靴下脱いでわーってやって、一枚一枚重ね合わせていく感じで撮影して。
少しでもズレたりしたらダメなので、すごく時間もかかって、
なのでそこは注目して見てもらいたい」


その変身シーンの続きで、
撮影後に監督が亀ちゃんをみんなから離れた場所に連れてって、
小声で「亀ちゃん・・・腋毛剃れる?っていうから、
あーやってやろうじゃないかとその場で剃った」と(笑)

山の中で剃ったから、腋毛が近辺に・・・

それを「あの辺りにはちっちゃい亀梨がイッパイいるかもしれない!
ちっちゃい亀梨。ここにもちっちゃい亀梨。ここにもちっちゃい亀梨」
とか言いながら、キノコが生えてるかのような、
キノコ狩りのような仕草を(爆笑)


▽TOHO川崎

舞台袖に出入り口が無いので、客席の間の通路から登場!
これは嬉しいよねー♪


最初の挨拶で、ベムになってたから、司会が亀ちゃんに戻ってと言ったら、
「オッケー♪オッケーだよぉー♪」と久々のローラ降臨(爆笑)


質問コーナーで、「本当にこれが最終章なんですか?」と。

そしたら言い切ってたね。
「最後です!そのつもりで大切に作ったので、よっぽどのことが無い限りは・・・無いです」

よっぽどのこと・・・あるかもよ??(笑)

その質問者の女性が、BEAMSとのコラボT着てて、
「それ、ベム?なにそのTシャツ!」って、知らなかったっつー!

女性がそう説明したら「へぇー」ってマジで知らない亀ちゃん(笑)

そしたら福ちゃんが「あ・・・僕この間黒い方貰った!」って。

それを聞いた亀ちゃんの反応が、左足をがくっと膝ついて、
ステッキを下に置いちゃってガックリとうなだれて(爆笑)

司会の方も「スタッフの方、至急亀梨さんにあげてください!」とか言って!

2日間の舞台挨拶の中で、一番席が前だったので、
なんだかホワホワしながら見てて記憶が曖昧(笑)


舞台挨拶の週末2日間、好発進で良かった♪

その時だけじゃなくて、公開中続くといいなー。

始まったばっかりだもんねー!
いろんな方に見て頂きたい!!



今日、今週出張に行っていた先輩が帰ってきて、
月曜のスポ紙を取っておいてくれて、わざわざ席まで持ってきてくれたー♪

「どーせ行ったんだろ?ここに写ってないか確認しちゃったよ」って(爆笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画妖怪人間ベム 初日舞台挨拶 in 日劇

祝!映画妖怪人間ベム公開!

どんどんぱふぱふーーーっ!


ということで、今日は日劇の舞台挨拶に行って来ました♪

今日から追加のベムグッズが売っていたので、購入♪
一緒に映画パンフも♪

ベム梨さん、美ずあるやばしーーー!!
これは確実に買いですからーーー!!


ズムサタ終わりなので、もちろんベムスタイルなんだけども、
びゅーーちふぉーーーーー!!!




▽日劇1回目(8:00)

入場したらコレを配られ・・・

DSC_0547.jpg

まさかのハチマキとポンポン!!

車でも掃除するのかっていう感じになってるけど(笑)
ビニールから出すとポンポンです。

きゃははーーーー♪



やっぱり思った通り、プレスはココだったのねー!


司会はぎどーちゃん。

舞台挨拶的なトークは15-20分くらい?
その後のプレスフォトやら、CMでよくある試写会スポットみたいな撮りも20分くらい?

緑のハチマキを頭に巻いて、緑のポンポン振りながら、
ベムベラベロきゃーりー「映画妖怪人間ベム!」

客席「大ヒット、当確ーーーー!!わぁぁぁーーーー!」

金銀テープがどかーん!


当確って、選挙にかけたんだろうけど(笑)

これはWSでも見られると思うので、お楽しみにー♪


この撮影の間、亀ちゃんは後姿だったけど・・・
ベムの後姿を見られること無いと思うから(笑)

4人が指定の位置に並んで、福ちゃんが乗る用の台があるんだけど、
亀ちゃんが最初に乗って客席に振り向いて、客席きゃぁあーーーーっ!

杏ちゃんも乗って、きゃぁーー!

福ちゃん乗ったけど、客席振り向いてもあまり見えなくて(笑)
亀ちゃんが福ちゃん持ち上げてあげてた♪



司会はぎどーちゃん!

きゃーりーが暴露しちゃったあの話が(笑)

亀ちゃん
「みんなどうせアソコ見てんだろーなって。笑」

ぎどーちゃんが「カタカナ四文字の!」って(爆笑)

ハッキリ言わないけど、マメチクトーク(爆笑)


プレスが入ってるし、トークもWSで見られるね♪



▽日劇2回目(11:50)

ぎどーちゃん
「今日3回目の舞台挨拶ということですが、みなさんラッキーです!
出演者の皆さんは、先ほどお昼ごはんを食べてパワーアップしての登場です!
何を食べたかは言えませんが・・・あ、草を食べてました(笑)」

せっかくぎとーちゃんが草って言ったのに、
亀ちゃんが挨拶中に「俺たちカレーとか食べてないですから」


つか、明らかに1回目とテンションが違う(爆笑)

亀ちゃん曰く「完全にナチュラルハイになってます」

ぎゃははーーー!

1回目はプレス入ってるから、しっかり宣伝でイイ子ちゃんでした(笑)


1回目との違いは、客席の挙手制で質問コーナーがあったこと!

「ベムの杖はどの位の重さなんですか?」

亀ちゃん
「こうやって持ってるのはバランスが安定してるんですが、
一回下におくと大変で・・・」

案の定、下に置いて「うっ!」と重くて持ち上がらないという小芝居(爆笑)

そしたら福ちゃんが一緒に「うーっ!」と加勢して、
続いて杏ちゃんも・・・そしてきゃーりーも!


「ま、実際は軽いですよ!傘くらい?ビニール傘くらいです」のご回答

「ドラマより硬くなってるんですよー。
ドラマはもう少し柔らかい素材だったんですけど、
映画はアクションがあるので硬くなってー」

杏ちゃん「下からなんか出てきてる(笑)」

席が後方だったし、
双眼鏡も使ってなかったからハッキリわからんかったけど、
塗装が剥げてた感じかな?



マメチク話は、
杏ちゃんが手で大きい円を描きながら(ZIPポーズみたいな。笑)、
「スクリーンだとこのくらい大きくなってるよ」

きゃははー!

亀ちゃんすかさず「女子!」って(笑)


3人が仲良し過ぎて、限度を超えると、
「妖怪どもうるさい!」ときゃーりーに言われたと(笑)

「でもちゃんと3人でセリフ合わせしたりしてたんですよ!」

「知ってますけど、8割方遊んでたでしょ?」
監督にそう言われるくらい、わちゃわちゃ仲良しなんだなぁー♪



福ちゃんに大変だったところだったかな?聞いたときに、
砂浜でおんぶするとこで、靴に砂が入るって、
福ちゃんがしゃがんで「ここにー」と靴をさしながら言ってるんだけど、
どこかわかりにくくて、みんなしてしゃがんで(爆笑)

そしたら亀ちゃんは、しゃがみスタイルから舞台に座った(爆笑)


「私舞台に座った人、初めて見ました」
ぎどーちゃん(爆笑)


両方ともプレス以外のVカメラが撮ってたけど、
きっとDVD特典に舞台挨拶は付けてくれるんだろうなぁー♪


有楽町周辺をアドトラが走ってたみたいだけど、
kazumiは遭遇出来なかったー。

ま、明日から東京タワーで見られるし♪


とりあえずさらっと!

シューイチ楽しみなんだけど、朝早いから見れないー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日劇前


ついに・・・感涙

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 07:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画妖怪人間ベム いよいよ公開!

思えばあっという間の公開日!

金曜は日テレジャック!
kazumiは時間無くて見られてませんが・・・(汗)


当日は、ズムサタ生出演からのー!

2日間に渡って舞台挨拶♪

kazumiも行って参ります♪


試写会で映画は見てるけど、
初見の気持ちで楽しんで見たいと思います!


何はともあれ・・・

祝!公開日!

みんな待ってた妖♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく行くトコだー!(12/15 ダメ夜)

うおーーー!!

ここの目黒のサーティワン、よく行くトコだよーー!!!


会社帰りに飲んで、アイス食べて帰るんだよぉー!(笑)
一人ひとつずつは食べないけどもー。


この席、kazumi大体いつも座ってるよー♪
亀ちゃんの美小尻の温もりがー♪


ま、通常はテーブルはくっついてないし、
ソファーの向かいにはテーブル挟んで椅子があるけどねー。


店の前、シャッター降りてるなー。
ちぇーっ!(笑)


来週行こーっと♪

アイス食べる為に、飲みに行きます!え?(爆笑)



餃子の王将、
亀ちゃん・・・ここは・・・

SAY!中華!

じゃないんですかーー!!(爆笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ダメ夜 | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺インタビュー in 新宿ピカデリー

今日から流れてるというので、会社帰りに行って来ましたー。

やっぱキレイだなーココ。

ビジョンを見つつ、まだかなーまだかなーと。


洋画ばっかり・・・

待つか・・・


あ、邦画になった!

大奥だー!

聖がいないな・・・



なっかなか俺俺が来ない。



が、待ってやっと見られました♪

インタビューと、めざましで流れた感じかな。



明日(今日)前売り発売日!


インタビューも、どんどん流れるコトでしょう!


フライヤーも特典もゲットしたいですなー♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム×NEWDAYSコラボ







▽「映画 妖怪人間ベム」とNEWDAYS・KIOSKが夢のタイアップ!
エキナカポータル


火曜日から発売のコレ!

やっと見てきた(笑)
通勤の駅のホームにあるんだけど、
いつも使う車両から遠かったりするから行ってなかったんだけどー。

DSC_0532.jpg

DSC_0531.jpg

DSC_0533.jpg


闇夜のケチャップライスおにぎりは無くて残念。


今日は見るだけで買ってないし食べてないけど(笑)、
今度食してみますかな!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 02:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」前売発売劇場発表♪

時間通りに発表になったようで(笑)


「俺俺」前売券情報

ベム同様、紙での前売とムビチケと、両方買わなきゃー♪
記念記念♪


特製ステッカー、先着順ってどのくらいの枚数あるんだろーね

みんな欲しいから、ぜし多めの先着順でお願いしますねー♪


週末は、ベムに俺俺に大変!!


12/15に発売って意味があるんですよねーっ♪
ぐふふ♪


昨日のめざましの俺俺独占っての見たけど、
あの画質感ってか、すっごいスキ!

思った以上に楽しみになってきたー♪



巨乳俺亀ちゃんに色々言いたいけど、
VTRの最後の俺亀ちゃんが・・・

どーしてもサダヲに見える方が気になる(爆笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご当地のぼり勢ぞろいー!ぜしグッズを!



▽亀梨和也、『映画 妖怪人間ベム』公開直前にファンへメッセージ!総移動距離2万キロ28都市PR間もなく終了
テレビドガッチ

のぼりが勢ぞろいーーーー!!!

これイイーーーーーーー!!


これでグッズどーですのーーーーー!!


シール、クリアファイル、ノート、なんでもいけまっせ!!

ゆっちオススメのマウスパットとかー!(笑)

欲しーよーーーー♪

マジでお願いしますよーーー♪


未だ、kazumiのNo.1は新潟の「朱鷺人間」!!

きゃはー♪
たまらなくコレ可愛くて好きーー♪



明日亀ちゃんは青森、仙台キャンペーンだけど、
同僚が仙台に今日から出張で行ってるー!!

別に会うわけじゃないけど、なんだか裏山(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スプーンフリフリ♪(12/10 しゃべくり)

今朝、会社の下のコンビニの本のトコに、
木村兄さん表紙の雑誌と、亀ちゃん表紙のFINE BOYSが並んでて、
思わず一人ニヤニヤ(笑)


今日のWSは、ベム全国行脚に俺俺♪
いいねーこの祭り感♪

今週はいつもの毎日録画+他日テレWS全録予約済♪

何があるかわかりません(笑)



そして、しゃべくりー♪


美ずあるがぁーーーー♪

キラッキラしてるーーーー!!

びゅーーちふぉーーーーーーーーーー!!


かーーわーいーーーーーっ♪


「THE アイドル」以外のナニモノでもなーい♪


最初からずーーーーーーーーっと笑顔で、
めっっっっっちゃ楽しそう♪

この笑顔がぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!


ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


ぐふぉぉぉーーーーーーーーっ!!


そしてペロペロ多し(爆笑)



何が一番ツボったって、
フカヒレあんかけチャーハンっしょ!!

またあんかけっていうね(笑)


猫舌亀ちゃん、必死にふーふー♪

が、熱くてお口がぴくぴく(爆笑)

食べて、お目目まん丸のクリックリ♪

「おいひぃ♪」

キターーーーー!!!


で、トークしながら食べてる間、
ごくせんラーメンと同じく、
スプーンフリフリしてるーーー!!(爆笑)

ひぃぃーーーーー!!!

かわえぇぇーーーーーーーー!!




出待ち話、Jr.の頃じゃなくて最近の話にすりゃいいのに(笑)

上田さんのオリンピック帰りに小洒落たコトするマメオトコ♪


風がおもしろいって(爆笑)
それを亀ちゃんが話してる時のBGMが(爆笑)


まぁみなさん思ったのはボンドガール裏山ってコトですかね!(笑)

ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでるけど(爆笑)

そんな優雅な髪型して仕事出来ねーっての!!


ベム舞台挨拶、
亀ちゃん登場したらみんな分け目ふんわりしてたりして(爆笑)

その風景をWSで見たい(笑)

行く方、よろしくー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

露天風呂祭り♪(12/9 シューイチ)

今日はボーナス支給日♪

ま、少ないですけどもー!
貰えるだけヨシとしよう!(笑)


ということで、ボーナス日はスーパー定時間日♪

いやっほーーーーい♪

堂々とソッコー帰ってやるー!
今日はしゃべくりまでに家事を済ませなければ!!



シューイチはホントにありがとー!!ってカンジで♪

大興奮なんで、kazumi的ツボを(笑)


やっぱりなんといっても露天風呂っしょー!!


小亀ちゃんを隠してタオルで登場・・・


あら、小亀ちゃんクッキリーーーーー!!!

ぶっしゅーーーーーーーー♪


小亀ちゃん、おは妖怪ーーー!

きゃははーーーーー!!


ウワサのマメチクも隠す(爆笑)


小亀ちゃんをしっかり押さえながら、湯船に入る亀ちゃん(爆笑)


小亀ちゃんが温まって、思わず「気持ちイイーーー!」(爆笑)


何度も小亀ちゃんがちょろりしてないか確認する亀ちゃん(爆笑)

ひぃぃーーーーーーーーー!!


ヘアスタイルがだんだん変化してきて、
湿気で濡れて乙女になってきた亀ちゃん(爆笑)

くぅーーーーーーーっ♪♪♪

この姿で、画数数えて上目遣いとか、
ズルイだろーーーーーーー!!


やっぱり中性的な魅力が♪

たまらんーーーーーーーーっ♪


最後、ゆっちが亀ちゃんの背中を流して、
「ありがとね」「大丈夫っす」のほのぼのしてる中、
ココでもタオルを押さえてる亀ちゃん(爆笑)

誰か真正面にいるんかい!(笑)

カメラさん、撮ってくれてもよくってよー!!!



風呂以外では・・・

ホンファ麺をレンゲでちょいちょい食べるカワイコアイドルぶり♪


そして、テーブルクロスがホヌっていうぱんグラタン(笑)

その食べ方!

なんかぺろっと出てるパンと亀ちゃんのお口のコラボがエロいぃぃーーー♪

あつあつの舌遣い♪
テクニシャンめ!(爆笑)



箱根の温泉旅館は旅行でよく行くけど、
ホンファ麺とぱんグラタンは食べたこと無いから、
今度行ってみよーっと。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22日のWピース♪(12/10 Goスポ)

シューイチの興奮は納まりませんが・・・(笑)
それはまた別途ということでー。


ジャンクション

豪華3本立てスペシャル!

気合入りすぎて、ダミ声みたくなってるけど(爆笑)



ヘッドラインから、すぐCMかーい!


きゃーん♪

かわいいぃぃーーーー♪

けど、頭モリモリじゃない?(爆笑)


今日は西方面は雪が降ったんだね。
さぶいね・・・


大谷くん、日ハムか!
18歳とは思えないしっかりとした受け答え。
すごいなー。
栗さん良かったねぇ。


えぇーーー亀ちゃんまだなのぉーーーー。

結婚披露宴の尺を、
HRプロジェクトに使っ・・・(以下自粛)


やっっっっとキターーーーーーーーーーーー!!


ご覧くださいっ♪ニコッ


ぶっしゅーーーーーーーーーーー!!

かーわーいーーーーっ♪


タイムリミットまであと22日!


楽屋で素振りのこの美ずあるーーーーーー♪

びゅーーーちふぉーーーーーーー♪

かっっっっっっこいぃぃーーーーーー!!!



先週日曜トレーニングって、
土曜日キャンペーン行って帰ってきておつ亀ちゃんです!


出たぁーーー!ニットキャップの悪梨!

きゃぁぁーーん♪

すっぴん亀ちゃん♪
さすがの美白でも、やっぱりちょっとシミがあるのがすっぴん感でいいねー♪
まゆげも短いし(爆笑)



寒くて耳が赤いー。

「うえーーいっ!!」
「うわっぁー勿体無い!」と快音すげぇー!

つか、やっぱり右打席なのね(笑)

おーっ!!
まさかのフェンス直撃!

でもやっぱり後ろ体重がクセなんだなぁー。



今一番振りこめてるって、この忙しい中・・・

と思ったら、プラベをすべて注ぎ込んでる発言!

気合入りまくり!!

そりゃ打ちたいもんねぇー。負けず嫌いだもの(笑)

ちょーーーっ!!

22日って、Wピースしちゃってるーーー!

かーーわーーーいーーーーーーーーーっ♪♪


ベムCM流れたー♪(関東)



来週はW杯SPかー。

あれ、亀ちゃん一瞬寝てた?ボーっとしてたでしょ?(爆笑)
油断した顔してたけど(爆笑)

また22日のWピースーー♪

きゃはー♪

コノヤロー可愛いのわかっててまたやったなー!!
こりゃ確信犯だな♪(笑)

バンソコーしてるのを見ると、必死に頑張ってるんだなぁーって思うね♪



ニュース中に色々見てたら、
パナトレインチャンネルのかみんぐすーんになってたやつが、
やはりのスチーマーVer.になってるー。

やっぱりこの二種類なのかぁ。

今年は新CM流れないんですかーーー!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナイベント in スカイツリー&表参道

パナイベント in スカイツリー、
昨日土曜日行って来たーー♪

午後、某ホテルで会社の忘年会だったので、
それが終わってから、旦那連れてー。

「終わって寄り道したいんだけどー」
と旦那に言ったら、
「また写真撮りに行くんだろ・・・」と(爆笑)

バレているーーー!!!

ということで、開き直り行って来た(笑)


あっちもこっちもパナ亀ちゃんで、
なんとすてちな空間になっているんでしょーかー!!

きゃーーーん♪

DSC_0483.jpg

DSC_0519.jpg

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム試写会 in 東宝試写室

今日はベムの試写会に行って来ましたー♪

DSC_0473.jpg

亀ちゃんは来ないけどー!!
もしこの試写会に来たら、近すぎてヤバイ(笑)


東宝本社の試写室での試写会だったので、
滅多に行けるトコじゃないし、楽しみではありましたけどね♪

横6、縦9列の試写室で、
椅子がすごく良かったー!(笑)

映画でもドリボでも、
いつもケツが痛くなっちゃうんだけど、それが梨でした♪

背もたれもかなり長くて、頭スッポリな感じで、
足元も広々ー♪

スクリーンが小さいと聞いていたけど、
思った程じゃなかったし、また来たいなーと思いましたわ。

が、暖房が効きすぎて暑かった・・・
汗かくほどじゃないんだけど、ホカホカ感(笑)


始まる前に東宝の方が挨拶した時に、
「12/17公開となります」って言ってー!!

即「15日!」との声が(笑)


マナーはやっぱり映画泥棒で残念・・・


相方ちゃんが行けなかったので、
旦那が行きたいっつーから一緒に行ったんだけど、
終わって飲んでたら「サントラ買えよ」って(爆笑)

試写会前にとか言って、
前日にドラマの最終回を見直してたらしい(爆笑)

しかもまさか旦那が自分のレコに撮ってたなんて(爆笑)

まぁ映画も楽しんでたみたいです。



公開前だし、モチ内容については何も言いません!

が、亀ちゃんの美ずある度は期待しちゃってーー♪♪

モッチーは、ちゃんと発見しましたぜ(笑)




そして帰ったら・・・

横浜舞台挨拶ハガキ、キターーーーーーーー!!

ベム横浜舞台挨拶

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーん(泣)

完成披露はハズれて行けなかったから、うれすぃー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/6 NEW Single発売キター!&Amazonもキター!

NEW Single、急にキターーーーーーー!!(笑)

ゆちぺのレコーディングはコレですな?


次から次へと、マジで忙し過ぎるーーっ!


▽KAT-TUN、タイアップ満載のニュー・シングルを来年2月発売! 中丸ソロ曲も
タワレコ

KAT-TUNが、ニュー・シングル(タイトル未定)を2012年2月6日にリリースすることがあきらかとなった。

“不滅のスクラム”に続く本作の表題曲は、
KAT-TUN出演の大型タイアップが予定されているナンバー。

詳細は後日発表されるとのこと。

シングルはDVD付きの初回限定盤2種とCDのみの通常盤の計3タイプが用意され、
〈初回限定盤1〉には、スズキ〈ソリオ〉のCM曲として現在オンエア中の新曲
“STEPS TO LOVE”と、同じく今夏の〈ソリオ〉のCMに使われた“BRAND NEW DAY”
を追加。
DVDは表題曲のPVおよび中丸雄一企画のスペシャル映像で構成される。

また〈初回限定盤2〉には、〈ソリオ ブラック&ホワイト II〉のCMソングとして
12月末から放送予定の疾走感と男気溢れるダンス・ナンバー“Connect & Go”
を収録。

さらに、“不滅のスクラム”からスタートした、
メンバーそれぞれが自分のスタイルを表現していく企画に中丸が登場し、
彼のソロ曲とそのPVが楽しめる。



▽2/6 Single「タイトル未定」発売決定
<J-Net>


タイトル未定

2013.02.06 Release

■初回限定盤1(CD+DVD):
JACA-5345~5346
\1,600(tax in)

■初回限定盤2(CD+DVD):
JACA-5347~5348
\1,600(tax in)

■通常盤(CD):
JACA-5349
\1,000(tax in)



初回限定盤1収録内容

[CD]
1.タイトル未定A(某大型タイアップ)
2.STEPS TO LOVE
┗スズキ ソリオ TVCMタイアップソング
3.BRAND NEW DAY
┗スズキ ソリオ TVCMタイアップソング

[DVD]
1.『タイトル未定A』(ビデオ・クリップ)
2.スペシャル映像



初回限定盤2収録内容

[CD]
1.タイトル未定A
2.Connect & Go
┗スズキ ソリオ ブラック&ホワイトII TVCMタイアップソング
3.タイトル未定B(Vocal:YUICHI NAKAMARU)

[DVD]
1.『Connect & Go』(ビデオ・クリップ)
2.『タイトル未定B』(ビデオ・クリップ)



通常盤収録内容

[CD]
1.タイトル未定A
2.タイトル未定C
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


※詳細は確定次第、随時更新いたします。
※ジャケットは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で異なります。



えーっと、
タイトル未定のA(表題曲)は、KAT-TUN出演の大型タイアップ!

その他の曲もソリオ祭りってコトでいいんですね!!


大型タイアップ・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ



そのソリオ!

ソリオ スペシャルサイト ソリオ ブラック&ホワイトⅡ


NEWサイトもOPENしてるし、壁紙のDLも出来る!

カツンって、マジでみんなかっこいいぃぃーーーーーーー♪

CMとかメイキングは、かみんぐすーんで後日かしらん。


▽あまずん 予約スタート

タイトル未定だけど(笑)

タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付) 1,520円

タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付) 1,520円

タイトル未定(通常盤) 1,000円

値段は今のとこ!
また下がってくるだろーねー。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺オフィシャルサイトOPEN&パナトレインチャンネル

俺俺公式サイトキターーー!!


映画『俺俺』オフィシャルサイト

ピンクーーーーー♪

サイトを読み込むと増殖開始!

きゃーーーん!
凝ってるーーーー!!

たくさんのピンク亀ちゃんが、
ひとつの大きな亀ちゃんにーーーーー♪

この増殖亀ちゃんが見たくて、
何回もF5しちゃうー!!(笑)

ピンク亀ちゃんって色とエロさと両方ですぜー!

きゃははーーーー!!


前売券販売劇場一覧は、12/12正午に発表とのコト!

先着で、なくなり次第終了って、
どのくらいの数なんだろうねぇ。

初日舞台挨拶行く気マンマンだからーーー!

その足で買いに行けたらいーなー♪


最新情報にはオフィシャルブログOPENと!
ツイはやらないのかしら(笑)

作品情報には、3人の俺が!!

きゃーーーん♪

真ん中の俺が、「テヘッ♪」ポーズしてるー!(爆笑)

かわいーーーーーーっ♪


にしても、俺俺、動くの早い!!(笑)



そして、毎日電車で見てるコレ!

Panasonic Beauty トレインチャンネルMOVIE

そうそう、コレコレ!

車内ビジョンに流れてるの!

もうひとつスチーマーVer.だから、
かみんぐすーんはそれかしらん?

静止画ってのが残念だけどもー。


でも、やっぱり見ると美ずあるに圧倒されちゃうんだなー♪

ぐふふ♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス AR デート in スカイツリー

「クリスマスイベント in スカイツリー」の昨日までのかみんぐすーんが・・・


クリスマス AR デートを楽しもう

となっている!!


ここでもARキタかー!!!


このARデートの動画を見たら・・・


羽が生えた天使カメナシくん、めっちゃかわいいぃぃーーー♪


がーーー!!!

これ、どうもこうも恥ずかし過ぎるーーー!!!

このミュージカルテイスト、すげぇ!(爆笑)


ま、実際は周りの人もフツーに見てるだろうし、
この動画の感じにはならないと思うけど(笑)

ビジョンにはARカメナシくんがいるからいいけど、
所詮何もないとこでこんなミュージカル的なこと出来ないーー!!!

きゃははーーー!!



子供とかお嬢様方がキャッキャミュージカルやるならいいけど、
kazumiが自分でやってる姿を想像すると、自分でヒクわ!!(笑)


土曜日が早い時間から会社の忘年会なんで、
その前後に寄ってみようかなーと思ったりしたんだけども。

ヒクと言いつつ、
忘年会終わった後に酔った勢いでやってるかもしれません(爆笑)

カメナシくんとチューしてる姿を、
ドン引きしてる旦那とか同僚に写メってもらってるかもしれなーい!

ぎゃははーーーー!!


きっと混んで行列なんだろうなぁー。



▽パナソニック、3Dの仲間由紀恵さん・亀梨和也さんと共演できるイベント
家電Watch

スカイツリータウン4階の「スカイアリーナ」にある大型ビジョンの前に立つと、
パナソニックの広告キャラクターを務める
仲間由紀恵さん・亀梨和也さんをモデルとした3Dキャラクター
「ユキエちゃん・カメナシくん」が画面に登場し、画面上で共演できる。

ユキエちゃん・カメナシくんの映像は3種類用意され、
パナソニックのドライヤー「ナノケア」やシェーバー「ラムダッシュ」など
美容家電を手に持ったり、キスやウインクをする映像もあるという。

クリスマスARデートは1日3回実施される。

実施時間は、8日が13時半~14時半、15時半~16時半、19時半~20時半。
9日が12時半~13時半、14時半~15時半、16時半~17時半。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム関連で満足過ぎるー♪

昼休みに、ここ数日溜めてたのを吐き出したったどー!(笑)


東京では、パナ亀ちゃん祭りになってるみたいでー♪
また順番に色んな地域に広がるかしらん♪

kazumiはまだ車内ビジョンしか見てないけど・・・

先週まではドルツVer.だけだった気がするけど、
今朝はスチーマーVer.だったわー♪

ドア横のポスターも出会えてないー。
つか、先週から朝晩ラッシュ時しか乗らないから、出会えててもわからん(笑)

主要駅ではポスター祭りみたいだし、
これはぜし行っておかなければー!!!

写真は同じでも、どどーんとポスター貼ってあると、
もんのすごいテンション上がるのよねー♪



そして、ベム梨さんのキャンペーンは着々と続くー。

明日12月4日(火)は、富山、金沢、福井

各地方のハイフンさんのおすそ分けをちょろりさせて頂いてますが、
どれも美ずあるがよろしゅー♪

アナウンサーさんとかのテンションが上がっちゃってるのが、
これまたローカル局ならではなカンジでヒジョーに良い♪



舞台挨拶梨の試写会も、色々な地域でこの2週間で多いだろうしー。

今日は名古屋だっけ?

地方の方はキャンペーンと同じ日だとすると、
もしかしたら来ちゃうかもしれないし、期待しちゃうよね♪

kazumiは、ベム梨さんが確実に来ない試写会に今週行きます(笑)



アドトラも、やっと東京に♪

日程:12月16日(日)~21日(金)
場所:東京タワー正面玄関前(東京都港区芝公園4丁目2-8)


ぬおぉー!
会社が今の場所に引っ越す前なら、歩いて行けたのにーー!!

ま、きっと16日の舞台挨拶の合間に行くわ♪
ぐふふ♪

最終日、最後のイベント無いのかなぁー。



昨日日曜までは、亀ちゃんゴト色々あったけど書けなかったので、
一応箇条書きで(笑)


▽じゅんの 27歳 ハピバーー!!
わかってはいたよー!!遅くてごめんね


いつまでも上から目線の「ヨット」口調と、
「入口出口田口でーす!」は、やり続けて下さい!!


▽ベスアー

相変わらずベスアーのカメラアングルの悪さ・・・

カツンはまだいい方だったけど、
嵐ちゃんはひどかった・・・

そんな引きの絵、誰が見ますのーー!!!


ライブ衣装で、去年みたいな驚きが無かったのがちと残念(笑)

そして予感通りの選曲でしたけども(汗)、
カツン5人の美ずあるが良過ぎて、こんなすげーグループいるか!!
と突っ込まずにはいられませんでした!!

亀ちゃんの美ずあるはモチだけど、
じゅんのNEWヘアがかわいーっ!

基本、ホワホワ好きなんで(笑)

福ちゃんが歌わなかったのが残念。
そして福ちゃんのバックで亀ちゃんが、カツンが踊らなかったのが無念!!



▽イズム

文句ございません!!

美ずあるといい、ベム一家のわちゃわちゃといい、
杏ちゃんの亀ちゃんのスカーフをサラッと直してあげる気の遣い方、
亀ちゃんが福ちゃんのアゴをこちょこちょして、えへへーの2人とか!

ホント仲イイんだなぁーってのが空気感でわかる♪


そして、マメチクがTVの電波に乗って大々的にお茶の間へー!!

キャーリーGJ☆

ぎゃははーーーーー!!

亀ちゃんはマメチクを上下にスリスリ、
福ちゃんはつまんでるっつーね(爆笑)

kazumiは、「豆てぃくび」派ですけども(爆笑)


CDラックの部屋、なんか以外に庶民過ぎて・・・ガッカリ(笑)



▽ゴチ

旦那も一緒に見てたんだよね・・・ちぇっ・・・

チェックスーツがこれまた体のラインをほっそく見せる♪

杏ちゃん、こんなに顔痩せてたっけ?
ヘアスタイルのせいなのか、メイクのせいなのか、
すんごいほっそっ!


旦那が「ベム VS 小豆洗いだ」って(爆笑)

小豆洗いって岡村ね(笑)

やはりの23万おろすというね♪


お財布はみなさん探すのが早くて(笑)

パンチングのチューン付、いやCHAIN付だったね!
やっぱりCHAIN♪


一品目のサラダ

神戸ビーフ、kazumiあの高級な脂加減が苦手・・・

旦那が「子供にワインビネガーはだめだろ」って、
その通りになった(爆笑)

初フレンチがこれで、切ったトリュフちっさ!

その上、「飲めた」ってー!(爆笑)

あぁーそりゃそーでしょうよ!

甲斐甲斐しく世話をするママとママ♪

ん?おとーちゃんいました?

美人が2人で間違えそうになりましたわ!!

きゃーん♪

うんこれいけると福ちゃんにあげるも、
眉間にすんげーシワで臭いがすごいと却下(爆笑)


テロップ間違ってますよーー!!

亀ちゃん、「おいしいです」じゃなくて、
「おいひいです」ですからーーー!!

きゃははーーーー♪


つか、フレンチにたこ焼きとお好み焼き・・・
あはは・・・

福ちゃんがたこ焼き食べて、
やっと落ち着いてひと仕事終えた感じで、
亀ちゃん食べて「むふぅー♪」って(爆笑)

かわえぇーーーー♪


つか、誰も鴨頼んでくれないのー!!
kazumi大好物なのにー。


亀ちゃん、肉食べる時に、
肉が口角にひっかかって口がぷるぷる(爆笑)

「おいひい」りたーんず♪


おみやのバナナとラムレーズンのパウンドケーキ、
亀ちゃん食べられますのん?

ピタリ賞から結果発表まで、恋人繋ぎするベム一家!

ぶっしゅーーーーーーーーー!!!

かわえぇかわえぇーーーーー♪



あ、小豆洗い、ここで出てきた(爆笑)

おみや支払の第3位!

拍手しようと一瞬止まって、ワーオ!みたくなってる(爆笑)

きゃははーーーー!!


おみや代=2人の食事代
普通に福ちゃんと食事したっつー(笑)

発表から抜けた幸せ一家は、後ろでも恋人繋ぎ♪

あーもーなんなんーーーー♪


杏ちゃんがさらっと亀ちゃんを奥に位置変更して。
よく出来た嫁だわ!


亀ちゃん一人じゃなくて、これまたベム一家ってとこがイイ♪

そりゃ一人の方がTVに写る時間は長いだろうけどさ(笑)




ベム以外では・・・

▽シューイチ 予告

きゃーーー!!

温泉!混浴!

そりゃ、女優とお風呂なんて、ゆっちも緊張しちゃうわー!

女優は湯船の中でもしっかりと足を閉じてるっつーね(爆笑)

そのお湯、
入替する前にペットボトルに詰めて、売ってくれーー!!

箱根はよく行くから、次はこのシューイチツアーだな(笑)



▽俺俺前売り

『俺俺』の前売り券は12月15日(土)より発売、2013年5月25日(土)より全国にて公開。


えぇーー!早過ぎね???

前売りの早売りってあるんだー(笑)

公式HPは、いつ出来るのかね?

が、ベム公開日って、あえてなんすか?

これっていいのか悪いのか・・・



▽ベムグッズ

汐留日テレ屋も、用事のついでに行ってきたー♪
グッズも買ったどー♪

普段は有り得ない平日の昼間にちょろっと寄ったので、
店内もガラーン(笑)

ガラスケースの前には、モチ誰もいなくて。

よし、これはナイスタイミングだー!と、
必死に写真を試みるも、どーやってもガラスが反射する・・・

そしてkazumi自身が写る・・・(爆笑)

角度を変えてみても、店内が写る・・・

むーん、難しいす!

そのうちガラスケースから出るかなーと期待♪



毎週のダメ夜も、なかなかオンタイムできなくて、
夜中に見始めると、旦那もなんだかいつも見てる・・・
邪魔だ・・・

が、NOTハイフンでも意外とオモロイらしい(笑)



今日はヒルナンデスもチェックしたいし、深イイも見たいし、早く帰りたいけど、
用事で行かなきゃいけないとこあるし、ついでにパナ亀ちゃん見たいけど、
旦那が一緒という残念さ・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュッとホワホワ(12/2 Goスポ)&パナクリスマスイベント

お久しブリーフ▼

ハイ、ご無沙汰ー!

家ゴトで色々ありまして、なかなか時間が取れず。
なんだかんだとあまりゆっくり出来てないす。


がー!

亀ちゃんゴトがあり過ぎて・・・
マジで突いてイクのが大変・・・

あり過ぎて焦るー!!



今日はマメチク祭りだとは思うけどー(笑)

見栄張ったマメチク(爆笑)


今日のイズムも見たけど、とりあえず今日の今の亀ちゃん♪


ジャンクション

ニコニコ♪



濃紺スーツでシュッとして見える!

ヘアスタイルもホワホワ度がイイカンジで可愛さ倍増♪

くるんくるん♪

笑顔がかわいいぃぃーーーー♪

美ずある、ホント安定♪

つか、なんかすごく可愛いんだけどエロいーーーーーーーー。


衣装が暗めだからか、美白が目立って、
メイクがいつもより濃くみえて、ちょーキレイ♪



上田さんとエガちゃん対決は、
初球で勝敗がついたと(笑)

亀ちゃんのバットをフツーに
「使ってください」ってあの言い方!!

くぅーー♪


えーっと、kazumiにも言って欲しー!!

喜んで使わせていただきまーす♪

上田さんが使ったバットじゃない方で(爆笑)

きゃははーーーー!!


亀ちゃんがバッティングのお手本見せてたけど、
やっぱりどうも後ろ体重なのがなぁー。

素人目に見ても、
あれ直せば飛ぶと思うんだけど、クセなんかなぁー。


163cm、自分よりちっちゃいってー!!(笑)

なんかわろてまうーーー!!



HRプロジェクト リミットまで29日!!

じーさん、そろそろ案内出しません?

カウコン前にハイフン大集合で見守るからーー!!



ソリオのメリーアソビマスCM、すごい流れてるなー。
最後のベム付きばっかりで♪




あと、パナクリスマスイベント、
やはりスカイツリーなんですな!

キレイを贈るクリスマス クリスマスイベント in 東京スカイツリー

12月8日(土)11:00~21:00
12月9日(日)11:00~20:00

東京スカイツリー 4Fスカイアリーナ
Panasonic Beautyイベント会場

・商品体験イベント
・ヘアアレンジ、ポイントメイク無料体験サービス
・スタンプラリーに参加して素敵な賞品をGET!

COMING SOONがあるから、何かあるのかなー。


表参道ヒルズの時みたいに、ポスター祭りしてあるんですかねー!

2日間だけかー。厳しいなぁー。

体験イベント終わっても、ポスター祭りとかそのままやってくれるといいなぁー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

