☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日から祭り♪

前からずっと気になっていた「まめまめどら焼き

地下鉄の毎朝乗る場所のドア隣に広告があって、
前からずっと美味そうだなと思ってて(笑)

枝豆をはじめとする豆系が好きなんです!


だから、豆てぃくびも大好物なんですよーーーーー♪

食べてみたいんですよーーーーー!!

じーっくりと味わってみたいんですよー!!

ぷぷーーーーーーーーーっ♪♪


しかもまめどらは『亀屋万年堂』ですからーーーー!!


昨日旦那が買ってきてくれて食べたんだけど、
広告写真みたいに豆がゴロゴロしてなかったな・・・

潰してあって、少し豆の食感があった感じ。

結構甘かったけど、ま、たまにはいいかな。


2/3(日)までの季節商品なんで、食べてみたい方はぜしー!



ついでに、ナボナが発売50周年ということですし、
【亀】屋万年堂という名前ですし、
二代目お菓子のホームラン王でCMお願い出来ませんかーーー!!

「僕にも打てた!ホームラン!」とか前フリしたりして♪

きゃははーーー♪




明日からプチ祭りじゃーん♪

来週にはEXPOSE発売だもんねー♪

ってことは、
もっともっと祭りにしてもらわないとダメじゃんかー!

歌番組減っちゃったから、なかなかねぇー。



2/1(金)タモステ

ミニステも頼みますよーーーー!!


2/2(土)チューボー ゆっち

チューボーが、ここ2週間自動録画されてたからなんでかと思ったら、
電子番組表の予告に名前があったのね(笑)


2/3(日)MJ


2/4(月)お試しかっ 聖&ゆっち

カラオケもいいけど、
もぐもぐ食べる帰れま10も見たいなぁー。


2/6(水)1番ソングSHOW



歌番組が少なくなった分、
ジャニ番組にもっと出てくれてもいいのにーーー!!


スマスマだって、お約束してますよね?

ずーーーーーーっと楽しみに待ってるんですけどーーー!!!


あと、ひみあらのマネキンに出て欲しいんだけどなー。

もうすぐ終わっちゃうから叶わないと思うけど・・・

W和也対決が見たかったーーーーーーー!!


節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年も副音声♪

すごいよねぇー♪


▽2013年度 読売巨人軍主催ゲーム野球中継について
日テレ プレリリース

Going Sports&Newsで
ベースボールスペシャルサポーターとして活躍する亀梨和也さんによる
副音声放送やデータ放送も更に充実させ、
プロ野球の魅力を様々な角度から紹介していきます


色々と反響があるんだろうなぁー♪

亀ちゃんも嬉しいだろうけど、チームkazuもうれすぃーーーーーーーーー♪
またカツンの曲を使っていただけるというコトですね♪

また実況の機会もあるだろうし、
亀ちゃんならではのコメントも楽しみー♪

録画を考えると、大変ですが(笑)



今年結婚10年目になる友達がいるんですが、
指輪欲しいなぁーって言ってて休み時間に一緒に色々見てたら、
こんなんあった!




ほほー!

あまり気にしたこと無かったけど、夫婦役だものしてるよね。


調べたら、

北村さん 56,700円
Pt900

堀さん 60,900円
Pt900 ダイヤ付

安ーーい!


亀ちゃんがしてたなら、買うのにー♪
勝手に擬似結婚♪

こわっ(笑)

ぷぷーー♪


kazumiのマリッジリングはPt1000だけど、
やわらかくて、キズつきやすいってことから、
最近はPt900とかが主流みたいですねー。

安いと言いつつ、kazumi家はエンゲージもマリッジも旦那が払ってるから、
値段なんて忘れた(爆)



色んな指輪見てたら、いいねー欲しくなるねー(笑)

kazumiも来年スイート10ダイヤのリング、
買ってもらわなきゃーっ♪

続いてれば・・・の話ですけどもーー!

ま、今のヲタ活動に何も言わないから、大丈夫だとは思いますが・・・
育てた甲斐があるってもんです(笑)

ぷぷぷーーーーっ♪

相方ちゃんも、亀友ちゃん達も夫婦、家族変わらず仲良くしつつ、
ヲタ活動してるし、お手本です♪


亀ちゃんがエンゲージ買ってくれるっていうなら、
スイート10なんていらねーぜーーー!!

もしそうなっても旦那公認なんで、問題梨です(爆笑)


あんまりジャラジャラ付けるの好きじゃないんで、
薬指に2つだけしかしてないけど・・・

あ、亀ちゃんはジャラジャラ派だっけ?(笑)

いや、ゴツゴツ派か!!

きゃははーーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOT盛りヘア(1/27 Goスポ)

お久しブリーフ▼

週末映画三昧の予定が色々と狂い、
家ゴト、仕事でてんてこまーい!

風邪は治ったけど、体がガッタガタで整体行ったら、
「この状態だと何にもしてなくても痛いのは当たり前」と言われ・・・

確かに立っても座っても寝ても、肩背中腰が痛いーーーーーーーー。

がーーーーん・・・



新宿のちょい足しスタンドも、
金曜日新宿で飲みだったもんで、わざとあの通路を通ったんだけど(笑)

他部門の上司とユーザーと飲みだったから、
さすがに写メも出来ず、試飲も出来ず・・・

がべじゃぁーーーーーーーーん(泣)

と思いながら、通路のデカイ亀ちゃんをガンミして通りました(笑)



ちなみに来週のカツンタモステの日も、
ユーザーと交流会という名の飲み会・・・

うぅーータモステ気になっちゃうー!



Goスポも、疲れて寝る寸前で頑張ってたんだけど、
グアムの予告まで見て、即寝落ちしたらしー。

最近、NOT盛りヘアね(笑)

あーかわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪


グアム予告は、チームkazuが大好物の苦しそうな亀ちゃんのお顔♪

ぐふふーーーーーーー♪

楽しみじゃないかーーー!!



ジャニワ千秋楽を前に、忙しい中行けたってのも、
亀ちゃん的にも、後輩ちゃん的にも良かったよー♪



つか、マニュUP!!

と思ったら、じゅんのが更新してるー。


がべじゃーーーーーん!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV解禁♪

インフル流行ってますなぁー。
会社でも数人いますわ。

kazumiは熱が出ず喉だけ、
まだちょいと男前な声です(笑)



昨日のWSでのPV解禁、珍しくZIPが良かったっつー!

EXPOSEはダンス梨で、Connect&Goはダンスってコトですね?

なんかEXPOSEの衣装がなんだけども・・・

亀ちゃんのヘアスタイルも、EXPOSEはデコ出しで、
Connect&Goは俺亀梨的な♪

はぁーん♪
ホントカツンて全員カッコイイ!

早くガッツリ見たいわーん♪



サワーズ、初めて買って食べてみた。

グミが苦手なkazumiですが、
ソリオ買えないし、サワーズくらい買わなきゃね(笑)

固いと聞いていたけども、思った固さではなく、
もーちっと側が固くてもいいなぁーなんて思ってミタリ。


午後Teaのエスプレッソティーも、
コンビニでちょい足し付きが売ってますが、
一応買ったけど、まだチャレンジしてない・・・

ほんのちびっとだったら甘くないかしらん。

亀ちゃん、ここまできたら、次はビールよね♪
だったら、イッパイ頑張れるからーーーーー!!!

甘いドリンク苦手だけど、ビール得意だから♪

ぷぷぷ♪



新宿のちょい足しスタンドも、
19時までってのがきびしーんだよなぁー。

ま、飲めなくても亀ちゃんだけ見に行こうかなとは思っております♪



そして、ベムは日劇をはじめ、今日で終わるところも多いみたいですね。

日劇は初日舞台挨拶に行ったし、最後の締めくくりも行きたかったけど、
何せ1月の金曜って、飲み会になるコトが多いのよねぇ(笑)
残念・・・


でも、週末に行くからー♪
週末は2日間とも映画館(笑)

土曜日はストロベリーナイト見て、プラデの前売買ってー。

ストロベリーナイトも楽しみにしてたんですもん♪
プラデの特典も、HPのTOPのみいこの写真のクリアファイルなんだよね。
こういうベム梨さんの写真の欲しかったーーーー!!!


日曜日は、ゆっくりベム♪

ベムを一人で見るの初めてだー。
旦那がいないちょうどいい時間に見てきまーす(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW CM亀ちゃん♪

お久しブリーフ▼

刺客と風邪のWパンチで・・・がーん。

亀ちゃんゴトはいーっぱいあったのにー♪

なんとか突いてイッてましたよー♪
あはーーん♪



まずは、「SOURS」!

聞いたとき、爆笑しましたけどもー!!!

これ、ハイフンは絶対思ってたよね。
亀ちゃん出りゃいいのにーって(笑)

亀ちゃんVer.じゃなくて、SOURSのCM初めて見た時、
TVから「カメカメカメカメ♪」って聞こえて、思わず振り返ったもんね!

そのくらい強烈だなーっての覚えてる(爆笑)


それがまさかの、いややっぱり!!(爆笑)

「カメカメカメナシ♪サワーズカメカメ♪」

きゃははーーーーーーーーーー!!


この亀ちゃん、すっげー目が腫れぼったいキリッと一重(笑)

それがまた目ヂカラ頑張ってるぞー!!って感じで、
かーーわーいーーーーーーーーっ♪♪

次はカッコイイVer.じゃなくて、
怪人カメカメから亀ちゃんが出てくるとか、
オモシロ系でお願いしまーす!

これ、CMは続くでしょ?

えへへーーーーー♪


CMでうれすぃーし、ハイフンは買いまくってるけど(笑)、
グミ系って苦手なんだよなぁ・・・

ソリオは変えなくても、サワーズは買えるもんねぇー。

硬いグミみたいだし、一回チャレンジしてみようかな・・・



そして、Goスポ!
具合悪くてひっさびさに早寝しちゃって、昨日やっと見れた♪

グアムキャンプもやっぱり参加だったし、直行の亀ちゃん♪

が、まっちろちろーー♪

グアムでも長袖だったし、お顔も日焼け止め塗り塗りかしらん♪

多少焼けた肌にファンデ塗り塗りって風にも見えなくなかったけど(笑)


巨人の選手がみーんな真っ黒だったから、
その中でまっちろな亀ちゃんが、こりゃまた女子度UPでかわいーーっ♪

一番おめでとうを言われた一週間!
そりゃみんな言いたくなっちゃうって!!

それくらい素人がHRってすごいコトなんだもの♪

ヘアスタイルも盛り盛りじゃなかったし、
ホントに忙しい1日だったんだね。

グアム亀ちゃんのガッツリ放送、楽しみーーーーー♪♪♪



そしてまだある♪
午後Tea エスプレッソティー ちょい足しシロップキャンペーン!


FacebookまたはTwitterでログインして抽選スタート!
あたりが出たら、午後の紅茶エスプレッソティーにちょい足しして楽しめる
「ちょい足しシロップ」をプレゼント。

チャンスは1日1回、抽選で1万名様に当たります。

はずれてしまった場合にも、「今日は何の日」トリビアをご用意!
はがきでもご応募可能です。



またまた亀ちゃん新CMじゃーーん♪


しかも♪
新スタイル!午後の紅茶「ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド」期間限定でオープン!

日時: 2013年1月21日(月)~27日(日) ※11:00~19:00
(※3部制になっております。
1回目:11:00~13:00/2回目:14:00~16:00/3回目:17:00~19:00)

場所:東京メトロ丸の内線新宿駅 地下通路メトロプロムナード

内容:午後の紅茶エスプレッソティーの試飲体験(無料)
ちょい足しフレーバーシロップ5種類飲み比べキットの提供
(キャラメル・チョコレート・メープル・ヘーゼルナッツ・アップル)



新宿なんてーー♪
この通路は通らないけど、毎日通るし♪

昨日は早く帰って早く寝たい一心で行かなかったし・・・(笑)
今日は用事があるし・・・

でも、期間終了までには行くどーー♪


行った方の見ると、
やっぱりあーいう場って亀ちゃんイッパイでパラダイス♪

おのずと顔がニヤけるな・・・


前のはちょっと甘かったから、
それがリニューアルされてスッキリしてるとは楽しみじゃないかー!

ケーキとか好きだけど、ドリンクで甘いの苦手なんで・・・

シロップ入れたら甘いのかもだけど・・・
甘いの苦手な方、kazumiの感想をお待ちください(笑)



▽エスプレッソティー

CM「そのままが旨い」篇&撮影ウラ話: 亀ちゃん

「ちょい足しが旨い」篇 :蒼井優ちゃん
最後に亀ちゃんも♪


ポスターもすてちーー♪

もうCMも流れてるみたいだし♪

あの表情!!!

なんかエローーい♪

ぎゃははーーーーーーー♪♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム映画は今週末次第?

ちょっとお久しブリーフ▼


GoスポHR入ったぁぁーー!!は、
毎日見てしまってまーす♪♪

何回見ても、すごいと思うし、
喜びが可愛過ぎて泣けるーーーーーっ!!



今回の雪、すごかったーーー!

成人式の方、大変でしたね・・・

我が家の前の坂は、上ろうとチャレンジする車がいても、
結局上れず、坂の下に車を置いていく方が多かった(笑)

歩道もとぅるんとぅるんだった!
これがお肌なら、どれだかいいかー!!(笑)


男性陣は革靴だし、みんな大変そうでしたわー。

旦那も一回マジでつるっ!となって、
kazumiが支えて助かったっつー!

あれ転んでたら、腰いったな・・・

kazumiは雪の日しか履かないムートンブーツだったんで、
滑らずにしっかりと♪

普段ペタン靴じゃなくて、ヒールのある靴しか履かないから、
3日間履いて通勤しただけで、ちょっと筋肉痛(笑)

アキレス腱が硬くなってるんでしょうな。
ちゃんとストレッチしないとダメだー。



さて今日は、じゅんの舞台初日ですね。

今のヘアスタイルがより一層小顔を引き立てて、かっこいー!
スタイル抜群過ぎて、トップモデルみたいだよ!!

怪我無く、楽しく毎日舞台が出来ますように・・・

グローブ座、狭いからね♪
kazumiは、みいこ舞台以来行ってないなぁー。

行かれる方はぜし堪能してきてくださいねん♪

WS楽しみ♪



ベム映画もあと2週間くらいでしょうか・・・

ストロベリーナイトを楽しみにしてるんだけど、
きっとベムと入れ替わりだったりするのかなぁ・・・

それもさみすぃー・・・

でも姫川班見たいー。
初日舞台挨拶で菊田に会いたいー(笑)

ベムはまだ前売りあるし、週末見に行きたいなぁー。
まだ週末の動員によっては、公開も延びるかな♪


すごいたくさん見に行ってる方もいれば、
1回の方もいるでしょうし、
自分に無理無く、ベム梨さんを盛り上げましょーーーっ♪



そうそう、忘れちゃいけない累計興収10億円突破、
おめでとーーーーーーー♪

▽8位の『映画 妖怪人間ベム』は累計興収10億5,770万2,100円と10億円を突破
シネマトゥデイ:1/16

きっと、まだまだ更新するぜーーーーーっ!!



明日はセンター試験ですね。
知り合いにも娘さんが受験の方がいます。

頑張ってるのは十分承知ですが・・・

亀ちゃんもHRが打てた!!
きっと出来るよー!!

ご家族もどちどちでしょうが、我が子を信じて♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HRおめでとーーー!(1/13 Goスポ)



ビール2本目突入ーーー!!(笑)

シャンパン買おうと思ったんだけど、
飲みたいのが無かったから、
ビールいつも350缶だけど、500缶6本買っといた♪

ぷぷーーーっ♪


つか、よりジワジワきてるーーーー!
涙が止まんないんですがーーー!!


早速!

KAT-TUN亀梨、「ホームランプロジェクト」2年半で達成
<Yahooニュース>


亀梨「HRプロジェクト」ついに達成
<デイリースポーツ>



Mラバからどちどちして、ホントにお腹痛くなってきて・・・

いつもTV見つつ、手だけパソでブラインドタッチしてるんだけど、
今日はそんな感じにはなれなかったーーー!!

途中から釘付けで(笑)



ジャンクション

きゃーいよいよーーー!!

なんだか表情がイイカンジ♪

上田さんのチャチャ入れ、やっぱり必要だな(笑)



のっけから飛ばす上田さん×亀ちゃん(爆笑)

早速断髪式(笑)

ほっぺがぷっくぷく(爆笑)


ちょっとー亀ちゃん話そうとしてたじゃんかー!



『最後の挑戦』


群馬かぁー。

近くに住んでる同僚いるから、
鎌ヶ谷チェックしてたんだけど(笑)


風が・・・逆風・・・?

やっぱりーーー!!!エガちゃん逆風じゃねーかー!(笑)


サプライズで中田選手!

心強い援軍だけど、ハイフンも負けてないですからーーー!!


ホントに総集編のVだな・・・

打って欲しいけど、これが終わっちゃうのもちょっとだけさみすぃー。


去年の球場がこうだったとかそんな野暮なことは言いません!

最終決着のこの球場で、
逆風に燃えろ亀ちゃんーーーー!!


ここまで見ながら書いてた(笑)


拳で胸をトントン!

頑張れ、俺!!!!


エガちゃん、前半でって、それも愛なのか、
はたまたホントにイケると思ってくれてたのか・・・


あーさっき見てリピってるのに、初球のどちどち変わんねー!!


さっき、2球目(ファール含む)でもう泣いてた・・・

そして楽屋での素振りで、ぐすんぐすん・・・

今まで一緒に振り返っちゃうー。



3球(ファール除く)で入ったぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!


へ・・・?

まじかぁーーーーーー!!!


とビックリしたのも事実(笑)

あっけないって言い方が正しくないのかもしれないけど、
きっと手前で落ちて、もっと後に入るのかと勝手に思ってたから!


すごいーーー!!!

すごいよーーーーーーーーー!!



亀ちゃんの「入ったぁぁぁーーー!!!!」

ワイプでもガッツポーズ!

あの声色、テンション!!


「いえぇぇーーーーい!」って一周走って、
両手を水平にぴょんっ♪


6カメでのスタンドイン映像♪

すてちーーーーーーーーーーーーー!!


うおぉぉぉーーーーーん(号泣)


バット放り投げてるーーー!!!(泣)

ガッツポーズとあの笑顔

素直な無邪気な表情

うおぉぉぉーーーーーーーーーーん(号泣)


ちょっとカッコつけたかった亀ちゃん♪

入っちゃったみたいなって、打った本人がそう思ってた♪



打った後のVがまた泣けるーーー!!


シャンパンファイト!!

「へへぇ--ーーーい!」

「ふぉぉーーーー!!」

嬉しさのあまり、奇声を発する亀ちゃん♪(爆笑)

子供かー!!!

きゃーーーーーーん♪

あぁーーーー♪
愛おしーーーーーーーーーーーっ♪



上田さん土下座(爆笑)

つか、くす球のタイミングーーーーー!!
ちょっとちょっとーーーー!!



練習で1球もスタンドインしてなかったのを、
本番でやり遂げちゃう亀ちゃん!

さすが持ってるオトコだよーーーーーーーーー♪


稲葉選手のコメントでまた泣いて、
原監督のコメントでまたまた泣いたーーーー。


「練習は裏切らない」

木製バットで硬球でのHRだもん。

努力の過程がGoスポだけじゃわからないけど、
やっぱり努力してないと素人には無理だもの。


上田さんのチャチャ入れもパワーになった亀ちゃん(爆笑)

イイ子だよーーー!



おめでとうーーーー!!!

そして、ありがとーーーーーーーーーっ!!


チームkazuで、ハイフンで、なんだか誇らしい気分です♪


明日祝日で休みなんて、なんとナイスタイミングーーー!

嬉しくて泣いて、祝杯ビール飲んで、
明日は顔ブックブクだろうし、こんなんじゃ明日仕事にならんもーん。

ちょっと興奮状態だし!(笑)

亀ちゃんに興奮させられちゃったぜーーー♪

ひゃはーーーー♪



が、成人式の方もいるでしょうねー。

お天気が心配ですが、思い出に残る一日となりますように・・・

ご家族も含めて、おめでとうございます♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入ったぁぁぁぁーーーーー!!!

亀ちゃんのあの声色が!


「入ったぁぁぁーーーーーーーー!!」


バット放り投げちゃって、
ガッツポーズとあの笑顔ーーーーーーー!!


素直な無邪気な表情ーーーーーー!!


うおぉぉぉーーーーーーーーーーん(号泣)


マジぐすんぐすんしてるからーーーー!!


おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


ホントに・・・
がべじゃん、おめでどーーーーーーー!!(涙声)


ビール開けたどーーー!!

祝いじゃぁーーーーー!!!


Goスポ終わって、またリピりながら書こ♪


うぅぅーーー良かったぁーーーーーー♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW Single「EXPOSE」 ソリオタイアップキターー!

休憩に覗いたら、急にキタ(笑)

しかも公式からー!

つか、遅いだろーーーーーーーー!!


大型タイアップは、やはりのsuzuki様ですねー♪


予約したかどうか、再確認しちゃった(笑)



【Single「EXPOSE」】2013.02.06 Release

▽初回限定盤1収録内容

[CD]
1.EXPOSE
┗スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアップソング/オンエア期間2013/2月予定

2.STEPS TO LOVE
┗スズキ ソリオ TVCMタイアップソング/オンエア期間2012/11/29-12/8

3.BRAND NEW DAY
┗スズキ ソリオ TVCMタイアップソング/オンエア期間2012/7/5-7/14

[DVD]
1.「EXPOSE」(ビデオ・クリップ+メイキング)

2.スペシャル映像



▽初回限定盤2収録内容

・12P歌詞ブックレット封入

[CD]
1.EXPOSE

2.Connect & Go
┗スズキ ソリオ ブラック&ホワイトII TVCMタイアップソング/オンエア期間2012/12/29-1/8

3.Snowflake(Vocal:YUICHI NAKAMARU)

[DVD]
1.「Connect & Go」(ビデオ・クリップ+メイキング)

2.「Snowflake」(ビデオ・クリップ)



▽通常盤収録内容

[CD]
1.EXPOSE

2.遙か東の空へ

3.EXPOSE(オリジナル・カラオケ)

4.遙か東の空へ(オリジナル・カラオケ)



ジャケ写もやっとこさ(笑)
衣装、地味だな・・・


つか、6曲中4曲がソリオって、すげぇーーー!!

SUZUKI様、サマサマ♪


ハイフンは3枚買いだとは思うけど、SUZUKI様の社員の皆様もぜしーー!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にダメ夜サーティーワンへGoing!

今週は残業weekなんですが・・・

昨日、どうしても家の用事があって、
定時で上がらせてもらって用事を済ませ、
夕飯食べてから、久々にサーティーワンに行ってきたー♪

モチ、ダメ夜の店ですよん♪

目黒は会社帰りに結構出没してるんで(笑)、
ここも飲んだ帰りによく行くんだけど、ダメ夜放送後は行ってなかった!


いつもはお気に入りの「ジャモカ・アーモンド・ファッジ」を食べるんだけど、
やっぱりここは亀ちゃんアイスよねぇー♪と・・・


ベリーベリーストロベリー♪
DSC_0575.jpg

レギュラーカップですがー。
これを2人で半分こです。


旦那にも「亀ちゃんがコレ食べてたんだよー♪」って言ったら、
「へぇー」の一言でおわた(笑)


カツンが座ってた辺り(旦那が邪魔ですがね・・・)
DSC_0576.jpg


この辺りも映ってたよねー
DSC_0577.jpg



今月のフレーバーが「ハッピーニューペアー」って、
洋梨だったー♪

試食で一口食べたけど、洋梨とカラメル味でした。


1月だけに・・・

「ハッピーニューイヤー」からのー!

ダジャレ?(爆笑)

じゅんのに言ってもらいたーい♪(爆笑)


今日はちゃんと残業頑張りますですよ!

あーベム見たい・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凧で興奮の亀福さんぽ(スッキリ)&金田一傑作選

今日から仕事初めでしたー。

制服のスカート、入ったぁーー!
暴飲暴食の結果、ヤバイと思ってたけど(笑)


今日はスッキリを楽しみに、仕事頑張れたぜー!!


あーっもーーーーっ♪

かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪

どーせーっつーのーー!!

このかわゆさ♪


今日は早く寝ようと思ったのに、
リピリピしちゃったわー♪


「ぐだぐだじゃんかよー」
「あはぁー」

なんだこのやり取り!
最初からたまんねぇーーーー!!


バスに乗り込むときの福ちゃんってば、
あんなちっちゃい子がどーぞどーぞの仕草するなんて!

ずっと福ちゃんが亀ちゃん見てるのがかわいーーっ♪


亀ちゃんの股間にスッポリの福ちゃん♪

kazumiもやりてぇーーー!!



手作り凧でーーー!!


亀ちゃんが・・・

細くて長い棒に・・・

液体を塗り塗り・・・


きゃぁぁーーーーーん♪

エロいんですけどぉーーーーー♪(爆笑)



そして亀凧の真ん中でタコ糸をクイックイッと引っ張ってる・・・

ぶっしゅーーーーーー!!

エロいんですけどぉーーーーー♪(爆笑)


きゃははーーーー♪



凧の足に「二〇十三年」ってあるけど、
普通は「二〇一三年」じゃない?とか思ってミタリ(笑)

福ちゃんが先に書いたのかしらん?
そういうコトにしておきましょう(笑)



凧あげでめっちゃ盛り上がる亀福コンビ♪

走る亀ちゃんの後姿♪
手がぴょこぴょこ♪

かーーーわーーーいーーーーーーーっ♪♪♪

たまらんーーーーーー♪


「カトゥーンのカの字も無かった」
カツン愛、サイコーー!



亀凧、踊ってるっつーより・・・


大空に揺れる亀凧の動きがピクピク(爆笑)

エロいんですけどぉーーーーー♪

ひゃはーー♪



バッティングセンターで、
福ちゃんの前で張り切ってるのはめっちゃカッコイイ!!
それ以外はカワイイとこしか梨♪


この2人、マジ可愛すぎてニヤケMAXーーーーー!!


「亀福さんぽ」第二弾、
ぜしバーベキューの願いを叶えてください!

そして第三弾は、
温泉でいちゃいちゃする亀福コンビを見せてくださーい♪

お互いに見せ合いっこで、おぉー!とかいうのとか(爆笑)



はじりんは、女性ランキングの1位だったのね♪

ザックリ15分くらいだったけど、
これガッツリ再放送してくれませんかねー!

あの頃を振り返るインタビュー付で♪


これDVDに落としてから、何回見たか!!
ドハマリして、こればっかり見てる時期あったもん(笑)

あの細さ、ニキビ、
くぅーーーーっ♪たまんねぇーーーー♪


つか、放送前から四代目金田一のBD&DVD発売決定ってどゆこと?

三代目はどーなってますのーーーーーーーー!!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のMCカメーーー♪

眠いけど、明日から仕事で早いけど・・・
MCカメだから見るー♪


ジャンクション

エガちゃんとの2ショット!

真剣一打席対決♪
どーよ風(爆笑)



MCカメキターーーーーーー!!

かわいいぃぃーーーーーーーー♪

短ラン風(笑)


エガちゃん、「待ってました!」(爆笑)

チームkazuも待ってたよぉーーーー♪


お正月はゆっくり寝られたのか、
お肌もキラッキラのとぅるんとぅるん♪

あぁーほっぺがかわいぃぃーーーー♪
クチビルでプニプニ挟みたいーーーー!!!

きゃはっ♪

前髪っつーか生え際っつーか、
ちょっとヅラっぽいけど(爆笑)


ジャケットの裾なぜ伸ばす(爆笑)


しょっぱな上田さんメール(笑)

眉間にシワ寄せながらのカワイイ表情♪

ぶっしゅーーーーー♪♪


カメちゃんの坊主、
全ハイフンが必死に阻止しますからーーーー!!

何気に一番じーさんが許さない気がする(爆笑)

そんなに必死に坊主言わなくていいから!

上田さんに坊主になってもらう結果になるでしょうしー♪

ホントに祈る思いで来週の放送を待ちまーす♪


カメちゃんバッター一打席対決キターーーー!!

うわーやっと放送だよ、コレ!

はぁーん♪キャップ被ってあのスマイル♪

きゃぁぁーーーーん♪

美白過ぎだろ!!!


無茶振りバンザーーーーイ!!


エガちゃん、当てた亀ちゃんべた褒め(爆笑)

3球目、突き出した美小尻ーーーーーーー♪
そして、バッターボックスで、どすこいシコ踏んだ(爆笑)

ひぃぃぃーーーーー!!

小亀ちゃーーーーん(爆笑)


はっ!
内海投手からのメールの反応はやっ(爆笑)



今年はキャンプ行かないのかなぁー。
また色々行って欲しいわーん♪

ヒーヒー言ってる亀ちゃん、見たいんだけどーー!
ファンはタレントに似るってコトで、ドSはしゃぁないよ!

きゃははーーーーーーー!!



エガちゃんコーナーで横顔アップの亀ちゃん、
後頭部が乱れてます(笑)

つか、エガちゃんってば亀ちゃん褒め過ぎ(爆笑)

腕組みしてる亀ちゃんが、
胸を寄せて上げてーみたく見えて、より女子に見えるんですがー!

ぎゃははーーー!


チョソンミン、いたいたーー!
えーマジか!


「なんだこれっ、すげーぞ」
素のトーン(笑)
来週のHRプロジェクト予告、いやー盛り上げてくれますなぁー♪


ありさと亀ちゃんのぎこちなさは変わらんな(笑)


ひゃーーー♪

来週楽しみーーー!

って思ってたら「バリカンは必要ないと思います」って、
えーーーそーーなのーーーーー!!

言っちゃってるんじゃねーかーーーー!!

嬉しいやら、どちどちの楽しみが取られた感があるんだけどー!!(笑)

まぁHRプロジェクトの話してる時、満面の笑顔だから、
そーなのかなぁーと期待はしてましたけども♪


何はともあれ楽しみには変わり梨♪
来週はビール飲みながら、HR出たらシャンパンにします!!


MCカメちゃん、たまにはいいねー♪

毎週はちょっとだけど(笑)
やっぱり上田さんとの絡みも楽しいもん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年 今年もヨロシクお願いします!

遅くなりましたが・・・

もう6日ですが・・・



新年明けましておめでとうございます!

ハイフンにとって、幸多い一年となりますように♪



いやーお正月って時間があって無い様なもんだから、
暴飲暴食、ほとんど寝ないっつーダメダメな生活(笑)

4日でずっと連休だったので、
いまだ長い正月休みモード♪

朝から堂々と飲めるし(爆)

皆さんもそうだと思うけど、
実家とか親戚の家とか行くと、ビールやら食べ物やら、
こっちがもういらん!って言わない限り、ずっと出てくるー。

あーもう飲み食い出来ん!となっても、
そのタイミングで人が来ると、付き合わないわけにはいかず・・・

普段そんな食べないもんだから、
消化剤とか胃薬飲みながら頑張りましたよ!

ちげぇー(笑)


今日まで、お腹が空いたーってのが無い!
お腹空いてなくても飲んだり食べたり・・・

ホントビール飲み過ぎ、いろんなもの食べ過ぎ、
絶対会社の制服のスカート入らない気がする(滝汗)


フェイシャル行ったら担当のおねーさんに、
「飲み過ぎじゃない?顔が丸いよー」って言われたーーーー(撃沈)

やーばーいーーーー!!!!

明日から頑張る・・・今日まではガッツリ飲む(笑)



日中はほとんど出掛け、
夜中から明け方にかけてはレコの整理!

年末年始に新たに録画したものもあるし、
いたちごっこなのは否めませんが・・・(汗)

毎日酔っ払ってるもんだから何度も寝落ちしつつ(笑)、
正月の間に200タイトルくらい整理したどーーー!!!

やれば出来る子ーーーー!!



そして、やーっとCHAINのDVD見れたー!(激遅)

だってーガッツリ見たかったから、
ちゃんと時間取りたくて取れなかったんだものー!

朝の4時くらいに見終わった(笑)


いーねー♪やっぱりいいよぉーー♪

ニヤニヤしたり、泣いたり、
やっぱりカツンライブは最高だぁーー!と♪



カウコンは、相変わらずのカウコンクオリティなのは置いといてー。

やっぱりあのリボンタイの衣装好きだなー♪

かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪

バックで踊ってかわいい♪かわいい♪かわいい♪


さまカツサンドも、まさかのさまぁ~ずとの共演!
ホント好きなんすわー。

出し続けてるさまぁ~ずの番協、
今年は一回くらい当ててもらえませんかねー!!(笑)


ここでも亀ちゃんってば、かわいいとしか言えませーーん♪

着ぐるみにシンバルにチューとか、
亀ちゃんの官能小説の朗読が無かったのが残念だわーん♪

きゃはー♪


ダマされた大賞も、あの手がたまらんー!(爆笑)



今日はGoスポ♪

上田さんいないから、MC亀とーじょー!

ひゃはー♪楽しみー♪



そんなこんなで、相変わらずのゆるーいエントリーですが、
今年もマイペースで楽しく、
そして亀ちゃんらびゅーで頑張ります♪


「約束ーーー!!!」は、いつ守ってもらえるのかしらん?

ぷぷぷーーーっ!!
それも今年は楽しみですな♪


今年もヨロシクお願い致します!


WE ARE KAT-TUN!!



2013年 正月 kazumi
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

