☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち連ドラ♪

最近、通勤の山手で無糖ラッピング乗れること多い♪

それだけでテンション上がるー♪
単純(笑)



下書きってたけど、
昨日ゆっち、4月深夜フジ連ドラ発表!

またフジだねぇー

また下町だねぇー

また寿司だねぇ(笑)


新太と一緒なんて、なんと楽しそうなドラマー!!

カツカツなつかしーぜー!


新太、いっつも酒飲んでるイメージなんだけど(笑)


今、カラマーゾフやってる枠だよね
見てる見てるー

カラマーゾフの時、
制作発表もちゃんとWS流れてたし、ゆっちも見られそうだわーん♪


ゆっちもいい位置でドラマ続いてるなぁー♪

新太に新感線の舞台に誘われちゃったりしてー♪

いいぞいいぞーー!


ついでに4月からカツン冠お願いしますよーーー♪(人´∀`*)
いやぜしとも♪



昨日のプラデ完成披露試写会、
一般応募は10万通超、当選確率は0.36%って、えぇぇぇぇーーー!

ザックリ計算すると、一般枠少ないような気がしますけども・・・
そりゃ当たらんわ!後輩あらしっくすまぬー

ベムも相当だったと思うけどなー♪


みいこ髪切って、ますます若く年齢不詳になってるしー(笑)
トサカデコ宮、かわいーす!

若かりし亀ちゃんのトサカヘア大好物だしーー♪

杏ちゃんも、相変わらずキレイだなーー♪



プラデのこの騒動見てたら、
俺俺の試写会やら舞台挨拶、頑張らなきゃと思いますな!

結果はついてくるかはわからんけど(笑)

ベムは大ヒット御礼が無かったのが残念だったな・・・
フォトブックも出なかったのがホントに無念だったーーー!!

俺俺ミッションもチェックしていかなきゃー♪
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆27歳亀ちゃん♪

かわゆい亀ちゃん♪

カッコイイ亀ちゃん♪

ぶちゃカワな亀ちゃん♪


ぜーんぶひっくるめて愛する亀ちゃん♪



27歳、お誕生日おめでとうございまーーーーす!!


どんどんぱふぱふーーー♪




当日におめでとうできなくてごめんなさい・・・


日付詐欺しようとも思ったんだけど、
やっぱりそこはkazumiの今の記念ということでやめたー


いつもハピバは相方ちゃんや亀友ちゃんとお祝いしてきたし、
今回は土曜日ということでガッツリお祝いしたかったんだけど、
kazumiも相方ちゃんも、今プラベで色々あって出来なかった・・・

ぐすん・・・(涙)


やっぱり家ゴトありきのヲタ活動だからねー
そこは無理しちゃいかんと思ってるし、
プラベが円滑にいってるからこその亀ちゃん活動ですから♪

来月くらいには色々ひっくるめてお祝いしたいなぁと思ってます♪



当日お祝い出来なかったけど、ツイとか色々見て、
チームkazuの愛が溢れててすごかったーーー♪

ホントすごいよーー!

さすがハイフン♪

さすが、WE ARE KAT-TUNーーー!!!!ですよ♪



26歳は、怒涛の忙しさだったよねー

体型もめまぐるしく変化して(笑)

忙しい中、HRもホントに打てちゃった♪

ベムも待ちに待った映画となり、
きっと今年は家で見られるうれすぃーお知らせがあると信じてる♪


26歳最後の日のWSで俺俺イッパイ見られるなんて、
またこれうれすぃー♪

今のトコ、関東でゲット出来るWSは全部撮れたし、
ホントに可愛くて可愛くて、ブチャカワで、
たまんねぇーーーーーー!!


無糖CM4種類も時刻梨を早々にサクッとゲットしたし♪

こうやってTVでの亀ちゃんゴトは、
忙しくてもちゃんとしてまーす(笑)


ハピバ出来なくても、ブログ放置してても、
亀ちゃんらびゅーは全く変わってないですからーーー!!



今年も色んな仕事でたくさんの色んな亀ちゃんを魅せてくれるでしょう♪


27歳の亀ちゃん、どんなだろー

文句も言うけど(笑)、
何があっても盲目なくらい大好きだからーーーー♪


チームkazuと一緒に、ハイフンと一緒に、
ずっと亀ちゃんを見ていくからねん♪


kazumiの生活には亀ちゃんは欠かせない元気の素であり、
女子でいられる素だから♪

ぎゃははーー!!



亀ちゃん♪

おめでとーーーーーーーっ♪

ありがとーーーーーーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27歳 初衝撃的なお言葉(2/25 Goスポ)

お久しブリーフ▼

亀ちゃんハピバは次エントリーします♪


ジャンクション

27歳の亀ちゅわーーーん♪

つか、改めて27歳なんだーと、
近所のおばはん感覚で実感(笑)



子リスのようなほっぺ♪

そんなに慌てて何食べてんの?的な!

きゃははー♪かわいぃーーー♪



巨人キャンプキターーー!


亀ちゃん、ビジター(爆笑)

そうやってつっこまれたり、
原監督からHRおめでとうって言われたり、
ウェルカム、どこでもいいよ!って言われたり、
すげぇーーー!!

みんな亀ちゃん呼びしてくださって♪

そして亀ちゃんも嬉しそうな笑顔♪


原監督の今年の目標との無茶ぶりに、
「東京ドームでHR打てるように」って・・・

ちょーーーーっ!
無茶ぶりでそれ言っちゃうんだ(爆笑)


27歳になっての亀ちゃんからの初衝撃的なお言葉(爆笑)


逆にそこでその言葉が出るってコトは、
やっぱりその夢はあるんだねー

それか盛り上げようと思って言った?(笑)


でも今以上にカラダがデカくならないとダメだよねぇ

それはイヤなんだけどーーーーーーー!!
切実(願)


でもでもーー!!

東京ドームだったら、ハイフン入れてくれる??

きゃー迷うーーー!!(笑)

亀ちゃんの東京ドームHR、見たいような見たくないような葛藤がぁー!


そのうちにしようか・・・

三十路記念とかでどう?
あ、いやそうなると、より体重コントロール難しくなるか(爆)



練習に参加して、
ホント選手のみなさん、盛り上げてくださる!

ありがたやーーー♪



ブルペンでの菅野選手を見てる亀ちゃんの視線♪

きゃーーーん♪
かっこいぃーーーーーー♪

このアングル、大好物♪

アゴのラインが大人になったけど(爆笑)


並んで座って、ちっこい亀ちゃんがかわいーーー

そのまま押して、ごろんごろんして欲しい(爆笑)



ソリオCM、15秒×2を連続するなら、
Battle30秒にしてくれればいいのにー。

流さないなんて勿体無さ過ぎるー!!(涙)



石川選手の誕生日から、上田さんが「亀梨君と同じ誕生日」って♪

やっぱり言ってくれた上田さん!
そう思ってたぜーー!!!

最後にケーキとか出てきちゃう??



つか、ソリオに午後Teaにサワーズと、
亀ちゃん出演番組にイッパイ流れるとうれすぃーし、
逆にスタジオでつっこまれたりしてるのかなーとか思っちゃうー♪

上田さん、そこ触れてくれてもいいんですぜー!


来週は阪神キャンプだーー♪


ケーキ梨かぁー(笑)

が、最後の上田さん
「ホントに東京ドームでHR打つの?」

亀ちゃん
「いえ、まだ決まってないですから!決まってないですから!」

必死に両手ぶんぶんっ(爆笑)

あの表情&仕草!

ひぃぃーーーーー!!

かわいぃぃぃーーーーーー♪


さすが上田さん、最後にGJ☆
やっぱりそーやって心配してくれてるんだよね♪

どれだけ大変だっていうことをわかってるGoスポファミリーだからこそ!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺始動ーー!!

俺俺祭りキターーーーーーーー!!!

ひゃほーーーーーい♪


どーしよーどーしよーーー♪

楽しみ過ぎて笑っちゃうんだけどーーー!!

きゃは♪


ベムが終わりに近づいてきて、なんかさみしーなーと思ってたけど、
ベムの後には俺俺があるんだもんねー♪



まだ何かあるには早いのに、
番協入れてイベントなんて何だろーと思ってたら・・・

そういうことですかーーーーー!!!

決起イベントで、公開まで33のミッションをすると発表♪

ほほーん♪
盛り上がるじゃないのぉー♪



番協は人数少なかったみたいで、
そりゃ当たらんわなぁ(笑)

プレスも入ってくれてるから、
ちゃんと色々見られるじゃないかー♪



▽33役演じた亀梨和也、“33”のミッションに「俺、やります!」
映画.com

着替えてばかりだったので、
ジャニーズで築き上げてきた“早替え”が役に立った」と明かした。

複数キャラクターの演じ分けは、「デジャブみたいな感じ。
時間が進んでいるんだか何なんだか、不思議な経験だった」と述懐。

「インスタント沼」「転々」など独自の世界観で知られる三木監督は、
亀梨の芝居を「非常にモチベーションが高くて、精密な動きをしてくれた。
現場のスタッフからは“亀梨最強説”が生まれたほど」と絶賛していた。

33役のキャラクターを演じた分けた亀梨に、
その数字にちなんだ33の宣伝活動ミッションが課せられた。

演じた33役の名前を全部暗記すること、
3月3日に「俺俺」旗を持って都内をダッシュすること、
3月3日に3時33分に起きることなどのミッションが発表され、
亀梨は「まだ追い込まれるんですか?」とタジタジ。

三木監督からも、演じた33人の人気投票の第33位としてメディアに露出すること、
33カ国語で「俺俺」という単語を覚えることなど5つのミッションが発令され、
内田は「泣けてくる。あんなに頑張ったのにまだ頑張るのか。
亀梨君はやる人なので、信じてついていきます!」とエール。
ミッション遂行の契約書にサインをした亀梨は、
「公開まで頑張って俺を増殖させていきたいと思う。楽しみにチェックして。
俺、やります!」と意気込んでいた。



▽KAT-TUN亀梨和也、「どちらかというとS」と衝撃告白!
シネマトゥデイ

この日のイベントには共演者の内田有紀、加瀬亮、そして三木聡監督も出席。

三木監督からも出題されたというミッションの内容は、
「33人の『俺』の人気投票を行い、33位だったキャラクターでメディアに出る」
「ライターを33回連続点火する」「33パターンの冷やし中華メニューを考える」
などさまざま。

 中には「3月3日、都内某所で『俺俺』旗を持ってダッシュする」
というファンが大喜びするような挑戦も含まれているが、
数の多さに亀梨が「俺、Mじゃないですよ。どっちかというとSなんですけど」と
告白する場面も。

 33役を演じたことについては、
「デジャブのような不思議な経験だった。大変だったけど楽しかった」と懐述した亀梨。



他もニュース記事イッパーーーイ♪

スポ紙もちょろっと載ってるみたいだし、
いつもの会社の先輩にもらおーっと♪



俺俺オフィシャルも、予告に作品情報がUPされて、
たのしーーっ♪

主題歌の「FACE to face」も聞けるし、なんとステキングーー!!


キャストプロフィール、写真じゃん
ま、亀ちゃんじゃなくて役のだけどー

加瀬くんも好きな俳優さんだし、
メイン以外のキャストもたまんねー!

岩松&スズキのおっさんも、
クセの役あるといえば森下さんだし、
渋川さんは、主泣きでイイ味出してたし、ブリーズライトでお馴染みだし(笑)



そして、亀梨和也「”俺やります”宣言」33のミッション!

やべー!
この企画、楽し過ぎるーーーーーーー!!

亀ちゃんのドMっぷりがてんこ盛りってコトですぜ!

くぅーーーーーーーーっ♪♪♪


確実に見られるミッションNo.9もありーの、
都内某所で俺俺旗持ってダッシュする亀ちゃんを見る気マンマンになりーの(笑)


ミッションNo.11は、その時間に起きるハイフン多いかしらん?(笑)

kazumiは寝ると絶対起きないから、寝ないで待つか!と思ったけど、
次の日月曜日だし、きびすぃー


亀ちゃん、起きたという証拠を残す為にも、
ちゃんとビデオカメラ回してくださいよー!!

寝起き亀ちゃん、見たぁぁーーーーい♪

亀ちゃんと一緒に起きた小亀ちゃんも一緒でいいからーーーん♪

無意識にヤラかせばいいのにー

ぎゃははーーーーーー!!!


ミッションNo.21は、kazumiは断然サダヲ(笑)
これ、初めて見たときから言ってるけど、サダヲに激似(爆笑)

さぁどのキャラでしょうか?(笑)

こういう顔、サダヲするんだよー
サダヲも好きな俳優さんなんだよーーー

この亀ちゃんがまた可愛過ぎて、たまらんのぉーーー♪

俺俺グッズ、めっちゃ期待してまーす(笑)


残りのミッションの発表が、これまた楽しみ♪


えーっと、
「俺、33回豆てぃくびを大きくしようと頑張ります」

「俺、33パターンのせくすぃーしょっとを披露します」

内田ねーさん、ぜし言って下さいよー(笑)


ハイフンからのヤッて欲しいミッション募集とかないのん?

ここぞとばかりにハイフンがドSで決起します(爆笑)



そしてWSでもやってくれてるしー♪

うふうふー♪

今日は毎日録画以外も予約しまくってきたから、
帰ってチェックを楽しみに仕事するー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと車内吊り広告♪

無糖祭り、
とりあえずやっと車内吊り広告だけ写メれたー♪

昨日の夜、全く気がつかず爆睡してて、
降り際に気が付いて慌てて撮ったからちと遠いーー

1361362757221.jpg


そして今朝は、
地下鉄乗ったらこれまた気が付いてなかったんだけど、
旦那がニヤニヤしてるから変だなぁと思ったら、真上にいた♪
慌てて撮ったらボケたけど、また出会えるでしょ!

1361399224753.jpg




それにしても無糖ラッピング、全く出会わなくなってしまった・・・

帰りでも待てばいいんだけど、
ここんとこモロモロあってその時間が梨だからしゃーない・・・

タイミング悪ーーーーーーーーっ!

でも、続々と車両が増えてるみたいだから、期待♪



今日は俺俺イベントですねー

J-Webでこっそり募集って・・・
会員情報メールで来ないっつー相変わらずのJクオリティですがー!!

ダメ元で応募はしましたけど、案の定行けるわけもなくー
見えない年齢の壁で番協はムリなのはわかってますけど!

WSとか期待してもいいのかしらん♪




みいこ初冠番組「ニノさん」

「和也さん」にして、W和也でやってくれればいいのにーー!

小動物が2人でわちゃわちゃ、見たいっ♪

番組名の読み方に困るか(笑)
じゃー「和さん」でいいのに♪

亀ちゃんは一人でMCやるより、
誰かと一緒の方が良さというか、可愛さがUPするよー♪

だから「シーサーシーサー!」とか言っちゃうんだってば!(爆笑)


カツンの次の冠、いつーーーーーっ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOTハイフンが撮る無糖山手線

昨日、同僚からのメール・・・

タイトル「なんだこりゃー!」

本文「中はフツーなんだ」


そして、添付ファイルにコレが(笑)


20130219.jpg



乗る間際じゃないかー!(爆笑)

ハイフンじゃ撮らないアングル(爆笑)

どうしたって正面撮りたくなるもんね♪


今日会社で話聞いたら、
ホームで待ってて前で止まったのが蒼井優ちゃんだったらしく、
急いで亀ちゃんのある扉へ走ったらしい(爆笑)

ちょっ!同僚よーー!!!!

NOTハイフンなんですが、やってくれます(爆笑)


kazumiもまだ写メれてないのにー!

今朝も出会わなかったし・・・



一番近いスーパーには、ポスターも何も無かったし、
どーなってますのー!

おにぎりマグネットも一個くらい欲しいし(笑)

POPとかの祭り感が楽しみなんだけど♪



亀ちゃん沖縄キャンプも、
昨日のCSも映るのに撮ってないしなー

あまり余裕が無いと、頭が働かず空回りだわ

今日の練習試合は一応録画してきたけど、
kazumiのことだから、きっと空振りなんでしょうなぁー

俺俺は、なんだかこそーっと感が否めないし(笑)

どどーん!とまーだーー!!

ま、これから色々あるよねぇ♪




BANDITも壁紙DL出来るようになってるけど、いつからだ?(笑)

絵だけど、かっこいぃぃーーーーーーーーっ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーサー!&午後Tea無糖祭り♪

お久しブリーフ▼

またこればっかりでさーせん・・・


Goスポ、見ましたぜー!
NOT オンタイムだけど・・・

先週は、間違いなく顔が浮腫み過ぎだったってコトですな!

だって、今回はあんなぶっくぶくじゃなかったもん(爆)

プチッと針刺したら、
ぴゅーーーーーっ!と亀汁出そうなくらいパンパンだったもんね!!

ぎゃははーーーー!!


何はともあれ、満面の笑みからのー!

「シーサーシーサー!」

きゃははーーーーーーーー♪

かーわーいーーーーーーーーーっ♪


なにあの手ーーーーーーー!!

くぅーーーっ♪

たまらーーーーーーーん♪



我が家の玄関に、お土産で頂いたミニシーサーが置いてあるんだけどー

亀シーサー、欲しいんですけどーーー!!

ボタンがあって、押すと「シーサーシーサー!」って(爆笑)

顔も亀ちゃんで、店頭にあるぺこちゃんみたいに、
頭触るとぼよーんって動くの♪(爆笑)


あーん、かわいい♪かわいい♪かわいい♪



そして、午後Tea無糖祭り!!

今週から山手線が無糖ラッピングトレインになってるなんて♪

久々だわー山手線ラッピング♪

毎日山手線は乗ってるんだけど、未だ無糖乗れない(笑)

逆側に止まってたりで見れてはいるんだけど、
通勤ラッシュなもんで写メれないぃーーーーーーーー!!


伊右衛門の緑山手線には乗れたけど(笑)




そして、会社の下にあるファミマにはコレ

DSC_0590.jpg

旦那はおにぎりとセットで買ってましたわー。
kazumiは朝食べないから、セットじゃなくて無糖だけ購入♪


が、ここのファミマ、
いっつもポスターとか梨なんだよなー!

やっぱりスーパーとかの方がポップとかあるね♪



そして新CMも今朝から♪

美ずあるいいよねぇー♪

うふうふ♪


WSでは流れたみたいだけど、もう一種類はまだ??
そっちも見たいんだけどーー♪

AD GALLERY

亀ちゃんCM、色々イッパイ流れてうれすぃーなぁーー♪



余談ですが・・・

最近歌番組とかにELTがよく出てるけど、
つかCMもだけど(笑)

もっちーかわいい!

ズムサタのもっちーもかわいいけど、
ELTのもっちーね(笑)

何を隠そう、kazumiが前髪パッツンにしたきっかけは、
もっちーなのー

もっちー師匠ですよ!!!(笑)
年下だけど・・・

師匠かわいいすーー!!


昔々、TVとかPV見てかわいい!って思って、
自分の顔は考えずに(笑)、前髪増やしてパッツンしたんだよねー

ちょっと伸びてきたから、今夜にでもまた短めにパッツンしよー(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDITでギラギラカツン♪

お久しブリーフ▼

最近こればっかりだな・・・


火曜、連続首位のお祝いに、
またショートケーキ食ってやったぜーー!
DSC_0589.jpg

きゃははーーー!!


ここの甘さ控えめで好きなんだー

やっぱり好きなチーズケーキも♪
半分こで両方ウマし!

まいうー石ちゃんに言わせると、
甘さ控えめのケーキは理解不能らしいけどね(笑)



そして今日からやっとBANDIT新CM!!

待ってたーーーーーーー♪


しかーーーも!


きゃぁぁーーーーーーーーーん♪


ギラギラオラオラカツンじゃないのーーーーーーーっ♪


いやっほーーーーーーーーい♪


やっべーめっちゃカッコイイ!!

無駄にどちどち♪♪

全員カッコイイってなんなのこのグループ♪


ハイフンのテンションダダアガリのCM間違い梨っしょ♪


今現在、公式はまだUPされてないなぁー。

ホントSUZUKI様には感謝でイッパイ♪




今日は2/14、バレンタインデーですね♪

kazumiは昔ほどバレンタインっていう感じが無くなったなぁー

会社でも昔は配ってたけど、
一応禁止になったから義理チョコ配らないしー


両おとんには毎年贈ってるので、
ついでに同じものを旦那にあげて済ますというね(笑)

「ウチは毎日バレンタインデーでしょーが!」のkazumiの意味不明な言い訳に、
旦那は「せやなー」と物分りがイイ返事(爆笑)


同僚女子からは、手作りケーキとかいただいたけど、
kazumiは数年こういうの作ってないわー

皆さまもそれぞれの楽しいバレンタインデーをお過ごし下さいね♪

kazumiは、
亀ちゃんがチョコまみれで、リボンで包まれた裸体を想像します♪

べろべろーーーーん♪



節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20作連続首位!!

お久しブリーフ▼

だいぶ開いたな・・・
ちょっとモロモロありまして・・・

今週は落ち着く・・・かなぁー

kazumiは元気にしとりまーす!



先週の録画はとりあえず見られたし、
イッパイ亀ちゃん語りたいのはあるんだけどー(笑)

とりあえず、これだけは言いたい!!!!!



おめでとーーーーーーーーーーーっ!!

ありがとーーーーーーー♪♪


【オリコン】KAT-TUN、デビュー曲から20作連続首位 キンキ以来8年ぶり2組目快挙

人気グループ・KAT-TUNの20thシングル「EXPOSE」(6日発売)が
初週15.5万枚を売り上げ、2/18付週間ランキング首位に初登場。

デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から
シングル20作連続首位の大台に到達した。


20作目の記念だし、またまた首位だしーーー♪

今回は接戦だと言われてたけど、
kazumiは心配してなかったです♪

いや、マジで!

接戦といわれる相手のファンが会社にいるんで、
色々話し聞いたりしてたし(笑)


でもね、色々見てて初日からハイフンの気持ちが、一体感がすごくて、
胸がきゅーん♪として泣きそうになった・・・

ハイフン、泣かせるーーーーーっ!

1位にさせたい!
負けねーぜーーーー!!ってね♪


普段、ケーキと言えばチーズケーキしか食べないくらい好きなんだけど、
今回、この1週間の間にショートケーキ食べた!

普段食べないショートケーキ、
わざわざ、食ったったぜーーーー!!


ぷぷーーーーっ!!


記録はいつか破られるのだろうけど、
そのタイミングは今じゃないーーーーーーーー!!

まだまだハイフン、熱いんだもーん♪

じゅんじゅわーーーーーーー♪

きゃははーーーーー!!


WSも流れたみたいだけど、相変わらずのZIPクオリティだったようですな・・・



やっぱり♪

WE ARE KAT-TUN!!!!!!!!!!!!!


このハイフンの気持ちを、早くライブで爆発させてーーーーーーー!!

日程だけでも早くお知らせしてほしーーーっ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖久々の現代劇♪&全国行脚?

お久しブリーフ▼

タモステはNOTオンタイムで見たけど、
モロモロありまして、チューボー、MJ、Goスポは見れてなーーーーい!

ぐすん・・・

連ドラもいくつか録画して見てるんだけど、
それも見れてないので早く見たいしー。


Goスポもグアムだったし、見たかったんだけどなぁー。
楽しみにしてるから、ツイとか見ずにガマン(笑)

初見のきゃぁーーーん♪を楽しみにしてるから♪

ぷぷーー♪


今週は残業weekで、
今日のお試しかっ!も見れないだろうけど、
Goスポは真っ先に見たいぃーーー♪



今朝、聖のお仕事が発表になりましたねー。
映画とは思ってたけど♪


▽品川ヒロシ監督第3作は藤原竜也主演!田中聖&小杉竜一と銀行強盗に
映画.com

小杉もかい!!(爆笑)
kazumiは、昔放送してた「マルさまぁ~ず」の小杉がオモロくて好きだった(笑)


久々の現代劇、すんごい聖に合ってる感じの役だし、
来年の公開が楽しみーーーーーーー♪



ベムも今週の金曜日で終わるとこあるけど、
もうそろそろ次はDVD、BD-BOX発売のお知らせですかね♪

特典盛りだくさんでお願いしますよーーーー!!!


もう1回最後に見に行きたかったけど・・・
きびすぃーな・・・



今日はたっちゃん、明日はゆっち、
じゅんのも行くよねー。

亀ちゃんはベムで行ったから梨?
聖も撮影で忙しいのかなぁー。

これはシングル発売の全国行脚ですのん?

なにはともあれ、放送地域のハイフンとしてはうれすぃーね♪

みんな待ってるよー。

どんどんお願いしますよーーーー!!



今日残業人数が少ないせいか、
めっちゃフロアがしーんとして落ち着かない(笑)

休憩終わり。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

