☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後ともよろしくお願いします♪

なんだかよくわからないうちに・・・


ブログのカウンターが100万を超えておりました・・・


え・・・?


はい、ゆっちご一緒にー!

まじすかーーーー!!

いや、ゆっちはもっと軽く「まじすかっ♪」ですな(笑)



先日「カウンターの桁が足りなくなりますよ!」という連絡を頂きまして、
へぇーそうなんだーと、とりあえず一桁増やしておいたのですが、
連絡を頂いた方より「100万おめでとうございます!」とまた連絡頂いて・・・

ブログを見てくださっているハイフンさんだったのですが、
非常にビックリ&ありがたかったです♪


最近は、ブログを放置気味にしておりましたが・・・(汗)


亀ちゃん愛を叫びたくて、ブログを始めたのが2006年10月のことでした

相方ちゃんとはとっくに知り合っていて、相方ちゃんがブログを始めてて、
色々吐き出したいなーと思ってマネっこして始めたのがこのタイミングでねー


毎日エントリーしてる時期もあれば、今みたいに放置気味な時期もあります(笑)

基本、「仕事=家庭=亀ちゃん」の生活のバランスが取れていないと、
kazumiは亀ちゃんにまっしぐらーーー!と出来ないんですよねぇ

時間の使い方がヘッタクソで、
何かひとつがいっぱいいっぱいになると、他が出来ない(笑)



最近始めて、とっくに100万超えてる方もいるし、桁が大違いな方もいますしね

そんな亀友ちゃんやチームkazuのブログをkazumiも見させていただいてますが、
マメにエントリーして、情報もイッパイですごいなぁとつくづく尊敬いたしますよ!


kazumi的にはカウンターを置いてはいますが、気にしてないんでねー

おおざっぱな性格なもんでー
これでもA型(笑)


情報が多い、早いブログではありませんし、
あくまでもkazumi自身の亀愛をきゃーきゃー言っているだけですが、
ここまで続けられてきたのも、亀ちゃんへの愛が続いてるからよねん♪

らびゅーーー♪


(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


ここで出来た亀友ちゃん、ハイフンさんもいますし、
ホントにブログをやって良かったと思っております♪


亀ちゃんがいなかったら・・・


チームkazuにならなかったら・・・


この場は無かったし、ここまで片思いしてるなんてね・・・


なんて乙女ちゃんなkazumi♪

きゃははーーー♪


ゆるーいブログですが、見ていただいてありがとうございます♪


今後とも、マイペースで続けていきたいと思っていますので、
何卒よろしくお願いします♪


WE ARE KAT-TUNーーーーーーーーー!!
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆7周年&卒業&俺俺コラボ

お久しブリーフ▼

やっとこさ鼻じるも喉もスッキリー!!

年度末だから、余計に仕事のイライラでストメスで、
亀ちゃんゴトにも集中出来ていませんが、突いてイッてはおりまーす♪


色々書きたいことてんこ盛りなんですがーー!!



まずは、遅くなりましたが・・・(汗)

カツン、7周年 おめでとーーーーーっ♪♪

いやっほーーーーーい♪♪


そんな当人達は、その日に日本にいなかったっつーね(笑)


1周年からブログでおめでとうを叫び続けておりますが、
あっという間だなー

亀ちゃんのヘアスタイルも、体型も色々と変化し(笑)

昔のカツンも、今のカツンも大スキです♪


ラキセということで、
きっと何かスペッシャルがあると信じておりまーす♪

わちゃわちゃラジオでポロリした、
夏ツアーってのでいいんですよね?ニヤリ♪

いつぞやの野外、実現して欲しいなー♪
色々大変だけど、やっぱり野外はたのすぃーーーーー♪


ハイフンが、ツアーをどんだけ待っているか!!

早くカツン愛を叫ばせてくれーーーーー!!


ブログの更新はゆるーくなっていますが(滝汗)、
亀ちゃん、カツンは変わらずらびゅーーーーーーー♪



そして、昨日ゆっち、ジャニ初の早大卒業!

おめでとーーーーーーーーーっ♪


大学入学でも驚いたけど、
仕事しながら卒業、しかも卒論の評価もすんばらすぃー

すごい!と素直に本当に尊敬します♪


昨日のエブリで見たけど、なんだかかわいいかわいい♪

ホワホワかわいいオーラがすぎょいーー♪

こうしてニュースで取り上げてくれるのが、ホントうれしー!!
今日のWSも見るの楽しみだなー♪

シューイチでの生コメントも楽しみ♪

ゆち担さんも卒業祝いじゃーー♪



そしてそして、俺俺アプリゲーム!

▽モバイルゲームサイト『entag!』×亀梨和也主演映画「俺俺」が期間限定コラボ
エムティーアイ

<ゲーム内容>
①【俺俺タワー】(Android:3/26~、iOS:3月末~)
増殖する大中小の“俺”キャラクターを、バランスをとりながら1つでも多く高く積み上げていくゲーム

②【俺俺神経衰弱】(4/25~)
カードをめくり、“俺”キャラクターを制限時間内に絵合わせしていく神経衰弱ゲーム

③【俺俺サバイバル】(5/25~)
立ち並ぶ住宅の扉から、次々とランダムに出現する“俺”キャラクターの出現場所を覚えてタッチするゲーム


◆映画公式サイトと『entag!』の連携で、“俺”のアバターアイテムをもらおう!

映画「俺俺」の公式サイトに隠された専用のキーワードを探して、
『entag!』サイト内のキャンペーンページで入力すれば、
サイト内の3Dアバターに利用して楽しめる、下記のアバターアイテムがもらえます。

・プレゼント内容 :主人公が劇中で着用する服と同じデザインのアバターアイテム2種類。
※キャンペーン終了後もサイト内で利用できます。

・配布期間 :【第1弾】4/1~ 【第2弾】5/1~



こんなコラボがあるとはねぇー♪

俺俺タワーやったけど・・・

kazumi、ゲームって普段やらないんだよねー
飽きちゃうから(笑)

だから、1回やって満足しちゃった(笑)

でも絵がかわいいぃーーー♪

223mを目指して頑張るハイフン、可愛過ぎー♪



J-Webの俺俺特設サイトもできたし、
亀ちゃんからの不定期メールも楽しみに待ってるー♪

不定期に毎日何通も送ってくれてもいいんですぜ?
うふうふ♪




余談ですが・・・

プラデの神楽みいこがツボ過ぎてヤバイ(笑)

あのメガネがたまらんー
黒フレームもいいんだけど、あのシルバーの四角い感じがツボなんす!

仕事では旦那にもあーいうメガネをさせてるし(強制。笑)


だから、亀ちゃんのまーくんが激好みなわけでー!!
家パソの壁紙、最近ベムからまーくんに変えたくらいだものー!

くぅーーーーーーーーっ♪♪

白衣&メガネなんて、kazumiのアドレナリン出まくりますーー!!

亀ちゃんのオラオラ役、カワイイ役も大好物なんだけど、
まーくんみたいな役、ぜしまたやって欲しーーーー♪


間違男のゆっちの赤フレームも、めっちゃかわいいねぇ♪


あーやっぱりこうやって亀ちゃんやカツン話書いてると、
それだけでちょっとストレス解消になるなぁー(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺キャラ人気中間発表♪

お久しブリーフ▼

喉が未完治なのと、乾燥予防にずーっとマスクしてるんですが、
なんだかお肌がマスクかぶれのような、
マスクで荒れてるような感じで困っているkazumiです(笑)

毎日しっかり保湿してるんだけどなぁー

花粉症の方は毎年こうやってマスクなんでしょうが、
お肌はどうやって対策してるんでしょーか!



昨日20日、俺俺俺キャラクター人気投票の中間発表でしたねー♪

きゃははーー♪

そーですかー♪


これ難しいよねぇー


TVでの番宣で溝ノ口が見たいんですよーーーーーーー!!

メディアでぜしーーーーーーーー!!


溝ノ口サダヲをーー!!
勝手に命名(笑)

巨乳をーーーーー!!

ぎゃははーーーーーーー!!


1位と33位の番宣が、逆じゃないのがまた上手いなー!!


今月イッパイだから、まだ順位も変動あるだろうなー

楽しみ楽しみ♪



プラデほどとは言わないから、
俺俺番宣も多めでお願いしますよーーーーー!!

ヒジョーに楽しみにしとりますから♪

昨日のピカル逆カメレオンおもろかったし、
カッコカワイイ亀ちゃんも大好物だけど、
あーいうバラエティ的なのも見たいーーーーー♪

溝ノ口でどっか潜入しちゃえーー!!(爆笑)


プロ野球開幕に向けて、レコの整理もやらんといかんですな!


つか、ツアー詳細、いい加減早くしてくださいよーー!

申し込みは後でいいんだから、日程をはよー!

予定が色々入っちゃうーーー!!


もうすぐ・・・を期待していいですかね♪

何かあるんだったら・・・
とりあえず日程をーーー!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 13:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリスマ&技術の男

レコ整理、溜めると・・・キツーーーー!


昨日は、おはよん、スッキリでタイじゅんのからのー、野ブタの修二♪

めざましで流れたやつは、
「入口出口田口でーす!」の後にきゃぁぁぁーーーーーー!の大声援!

その大声援に、カメラさんがビビッてカメラが揺れるっつー(爆笑)

ひぃぃーーーー!!

カメラさんもビックリの大人気♪



WBCの中継も、スタンドに座ってる亀ちゃんが一瞬ちょろりとか、
発見しちゃうハイフンすげぇぜーー!

とりあえず、夜のWBCの再放送的なの見ちゃってたから、
中継録画は削除しないでとっといて時間ある時に見よー♪



しゃべくりも太一だから、ジャニ関係で話出るかなーと思ったら、
やっぱり出たねぇ(笑)

Goスポファミリーの上田さん、ありがとー!!


聖も、翔ちゃんがラップやってくれてるから、
その後の道が出来た的な話でワイプに写真出てたしー


しゃべくりメンバーをジャニに例えると・・・

で、徳井さんが亀ちゃんーーー!

上田さんが、翔ちゃんでしたがー!

ニノがジャニの裏のリーダー(笑)
ま、仲イイからねーこの2人!



節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンフランシスコでニコニコ♪(3/17 Goスポ)

お久しブリーフ▼

この前、しやがれで久々に本家見た(笑)


先週から風邪っぴきで、
男前な声と怪しい色の鼻じるが出てるkazumiでーす(笑)

花粉症ではありませぬが、ちょっと長引いてるなぁー


喉が弱いので、風邪といえば喉だけで鼻じるなんて滅多に出ないんだけど、
今回すごいから、まさか花粉症?!と思ったら、
花粉症の同僚にも「その鼻水は風邪のだよー」と言われました(笑)

今年は乾燥がひどいので、喉が弱い人は気を付けててもヤラれてしまうと、
お医者さんにも言われました!

亀ちゃんにヤラれるなら、ハイ!喜んでーー!!なのにぃーーーー!!

きゃははーーーーーー♪



昨晩のGoスポは、kazumiの勘が冴えてました(笑)


番組欄に亀ちゃんの名前梨

サンフラン行ってるとのこと

あのタイミングで生中継はしないであろう

VTRでちょろり出演のみ



その通りーーーー!!!(笑)

ま、ハイフンの思うことは一緒かしらん?


ということで、寝る体制で寝室で見てましたー


ホントにかわいぃぃーーーーーーーーーー♪

ニコニコ♪

ヘアスタイルふわふわ♪

ライトの加減で茶髪加減がいいかんじー♪


最後のお手フリで右親指のバンソコーが気になりましたけどもー


あーかわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪



でーー!

今日のWBC!

kazumiの隣の後輩男子が野球大好きで、
2人して朝からソワソワ(笑)

10時過ぎにはネットで2人してちょいちょい見ながら、
小声で盛り上がるっつー(爆笑)

TVで見たいーーーとお互い悶々としつつ(笑)

同じタイミングでうな垂れたりして(爆笑)


「やっぱりTVで、ビールですよねーkazumiさんも」って言われ(笑)

うん、そりゃそーだ


一応、万が一、亀ちゃん映ったりするかなーと録画してきたんだけど、
無かったみたいですね(笑)

とりあえず試合の結果はわかってるけど、帰ったら見たいと思いまーす♪

それにしても、女神の亀ちゃんが現地に行っても負けちゃったかぁ・・・

残念だなぁ・・・

優勝だったら、
シャンパンまみれの亀ちゃんが見られたかもしれないなぁー

樽亀りたーんずがぁぁーーーーーーー


残念・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 17:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全身、男前のさすがのパナ様♪

お久しブリーフ▼

色々あるけど、とりあえずーーーー!!



昨日からの裸体祭りですがーー!


に・く・た・い・び♪


「素肌まで男前か」


「脱いでも男前か」


きゃぁぁーーーーん♪




「全身、男前」

あら、小亀ちゃんに対して失礼じゃないのーーー!!

大亀ちゃんじゃないんだから(爆笑)



エブリは毎日録画なので、相方ちゃんからお知らせもらって、
「えぇぇーー!これが亀ちゃん・・?」と思い(爆笑)

帰ってエブリ見たら、あらどした亀ちゃん?というむてぃむてぃ加減で(笑)

じぇろは、新製品発表会は流れても、亀ちゃんは流れずっつー残念でしたけどー


今日も色々WS録画してきたので、帰って見るのを楽しみにしてますが、
新CMはイケめてるぅーーーーーーーー♪

同一人物とは思えません(爆)


ヤフトピにもイッパイこのニュース載ってるし、
こういう祭り感、たーのすぃーーーーー♪


▼亀梨和也が新CMで肉体美アピール「一日中裸だった」
オリスタ

「1日中裸だった。正月明けだったのでお餅を控えました」と振り返った。


女性スタッフさん、ラッキーじゃぁーーーーーん!!


控えた反動が、今・・・?(爆笑)

ハイフン全員思ったよね?(笑)



報知だけ全身というので、モチゲットしましたー♪

こんなスタイル良かった?
等身数が違うんじゃ(爆)

亀ちゃんにこんなスタイル求めてないんですが!!(笑)


今週から、BeauTVも毎週録画設定りたーんず終了♪



パナ公式に亀ちゃんがUPされるのはいつかしらん♪

メンズグルーミング




男子の体毛、別にあんまり気にしないなぁー

ニュースで男性アナウンサーがすね毛剃ったりしてるの見たけど、
剃った感出てるしー

旦那はヒゲもすね毛も薄いんだわ
だからもしすね毛やったら、kazmiよりキレイに見えるかも(爆笑)


でも男性もホント女性化というか、美に対してすごいよね

それもこれも、イメージキャラクターの亀ちゃんのおかげもあると思う!
溺愛抜きでも(笑)



とりあえず画像もあまり見ずにガマンして、帰ってWS楽しみに仕事頑張るぜーー!!



明日のめざましの番組欄、W和也好きにはたまんねぇぇぇーーー!!
「エンタメ ▽嵐二宮和也▽亀梨和也」

今週は、みいこもプラデ番宣でWS色々出てるから、
レコがW和也で溢れるーーーーーーー!!

くぅーーーーーーーっ♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーぞっ!俺っ!(3/3 Goスポ)

お久しブリーフ▼

色々書きたいことはあるんだけどなぁー・・・


今日は2回も生亀ちゃん♪

シューイチも、なんとなく出るような気はしてましたぜ!

3時33分、3時までレコ整理して起きてたのに、
おこたで寝落ちして起きたら5時だったっつー・・・

がーーーん・・・


今日実行するミッション多そうだし、
まさかシューイチ前にダッシュとか済んでるとは思わなかったけど(笑)

金魚も絶対あそこだと思って行きたかったんだけどなぁー


ミッションは、明日WS流れますの?
無いかー

DVDの特典には入るの間違い梨ですよねーー!!


ちゃんと極上空間で、BANDIT30秒Ver.もゲットしたし、
相変わらず亀ちゃんゴトには突いてイってまーす♪



ジャンクション

やっぱ髪伸びたねぇー
ここでは「俺」梨ですね(笑)


おっ、ぶれすれすVer.のCM流れたー(わらしJスト)
プラデ主題歌だけに、
みいこソロ部分と、トヨエツがナレだからゲットしたかったわーん♪

余談ですが・・・

先週のタモステ、わらしが黒尽くめ衣装だったんだけど、
それをちらっと見た同僚からメールが来て、
「黒い衣装で5人だからKAT-TUNかと思ったら、嵐だった」って(爆笑)

NOTヲタでもカツンは黒のイメージらしいですわ!



きゃーん♪

亀ちゃんてば、
メイクと照明の感じで肌のパール感がすごいーーー!

きゃははー♪


「どーぞっ!俺っ!」

ここで言ったー!(爆笑)

3/3中となると、時間ギリギリだね!


セーーーーーーーーフ!

ミッション完了♪

が、上田さんの反応(爆笑)

ぎゃははーーーー!!


早めにミッション終わらせて、これで集中出来ますな!(笑)



亀ちゃんPJキターーー♪


福留選手と並んでると、

ちっこい亀ちゃん♪

まっちろい亀ちゃん♪

かーーわーーいーーーーーっ♪♪


つよくんとの2ショット♪

いいねぇーー♪

HRキャッチが裏PJね
うん、そうだと思ってた(笑)

もっとも呆気なく終了(爆笑)


つよくん、顔変わったなぁー
男っぽく、先輩としてしっかりせなって気持ちの表れかね
ま、今年は厳しいシーズンになるでしょうなぁ

亀ちゃんの表情もいいなぁー♪
これはつよくんだからだよねー♪

亀ちゃん、応援に行ってあげてー!

そしてインタビューをGoスポでぜし♪


和くん♪
いーねー男同士でくん呼び♪

そういや会社の先輩で同じ苗字がイッパイいるから、
下の名前で「和也さん」って呼んでる人いるわ!

全く亀ちゃんと見た目違う大男だけど(笑)


ED、上田さんが亀ちゃんにフリーの、
亀ちゃんまとめーの、上田さん締めーの、
コンビネーションバッチリで、上手く終わらせるなぁと感心(笑)


あーかわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

