☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナ亀祭りじゃー!in 品川

お久しブリーフ▼

もぉぉーーーー!
仕事に明け暮れております!

色々あって、余裕梨・・・

ですが、突いてイってはおりまーす♪

モロモロエントリーしたいコトはありますが、
とりあえずまずはこれだけはーーーー!!


今日仕事帰りに品川行って来たどーーーーーーー♪

ホントすぎょいーーーー♪

パナ様、ありがとーーーーーーっ!!

もし足を運べる方は、ぜし行っていただきたい!!


あんな人イッパイのトコで、おハダカ見放題♪

くぅーーーーっ♪

サイコーーーーーーーー!!


パナ公式にもある風景が、まさにどーーーんと♪

メンズビューティ新商品イベント

場 所 JR 品川駅 中央改札内
期 間 2013年4月22日(月)~4月28日(日)
時 間 10:00 ~ 21:00

時間は大型ビジョンとシャワーの時間だと思うから、
モチ柱とかはエブリタイムありますよー

でも、ぜし時間内にGoing!


んもぉーーー♪


パラダーーーーイス♪


ちょうど旦那も仕事が終わったというので、連れて行ったんだけど(笑)

何があるとも言わずに品川行こうとkazumiが言ったら、
「また写メりに行くんだろ・・・」って・・・

ばーれーてるーーーー!!(爆笑)



続きに撮りまくってきたのをお裾分け♪

単純だけど、ホント疲れも吹っ飛んだ♪

きゃはーーーー♪


パソで見ると、邪魔者(旦那)が急がすせいであまりキレイに撮れてないから、
今度はゆっくり一人でまた行きたいなぁー♪

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弾丸パイレーツポスター in 新宿

昨日の会社帰り、弾丸パイレーツポスター行ったぁー♪

けど、帰宅ラッシュ時間で、
まぁ人の流れが途切れないこと!!

ホント通路なんでねー


とりあえず人の流れに乗りつつ、通り間際に急いで撮ったー!

プラも光っちゃうし、これが昨日の限度じゃ!

平日昼間に撮るのが良さそーですなぁ

光っちゃうのは一緒だと思われますが・・・(笑)

またリベンジしよ♪


パナパンフもまだ無さそうだったなぁー

他見て見なきゃ♪

Webカタログ、おハダカすてちーー♪

くぅーーーーーーーっ♪♪♪♪

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺グッズ♪

famima.comメールに俺俺グッズあったーーー♪


オリジナルグッズ付き全国共通映画前売り券 特設サイト

映画「俺俺」 全国共通映画前売券(一般)付 タオル 2,250円(税込)

映画「俺俺」 タオル 1,050円(税込)


<予約期間>
①2013/4/9(火)~ 2013/5/13(月)
②2013/5/14(火)~ 2013/5/24(金)


<お渡し予定日>
①2013/05/16(木)~ 2013/05/20(月)
②2013/05/28(火)~ 2013/06/01(土)

※第2回ご予約分は、映画公開後のお渡しとなります。



タオル、かわいーーーーーーーーっ♪

全員勢ぞろいのグッズ欲しかったから、うれすぃーーーーーー♪


30×30cmって、正方形なんだね

長方形の方が使い勝手があるけどもー(笑)


即、注文完了♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピネス亀ちゃんCM解禁♪

きゃーーーーーん♪

かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪


なにコレーーーーーっ!!


かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪


あーーーどーしてくれよーーーーーーーっ♪


ニュースリリース

新しくなった「午後の紅茶」から新しいハピネスを届けたいというメッセージを、お二人を通じて表現していきます。

ちょーーーーハピネスですってば♪

午後の紅茶TOP

30連泊当たる!ってやつ、
TOPには亀ちゃんとミニーいるのに、リンク飛ぶといないぃーーー!


TV-CM/ポスター

「亀梨さんとリーフの魔法」篇

車内ポスターも♪



あーホントかわいいぃぃーーーー♪

女子か!!

ってくらいかわいーーーーーっ♪


蒼井優ちゃんも、やっぱりショートにしたらよりかわいいー♪



昨日の通勤電車で、いつも乗る朝の車両はハピネス亀ちゃんいなくて・・・
今朝もやっぱりいなかったし・・・

帰りの電車にはいたぁーーーーーーー!

混んでて、kazumiからは蒼井優ちゃんのが見えたから、
絶対近くに亀ちゃんいるハズだと思って♪

旦那に「亀ちゃん見える?」って聞いたら、
「いるな・・・( ̄∇ ̄)」って(笑)

「撮ってー!」とスマホ渡したら、
混んでるせいかすんごい拒否られた・・・

くっそーー!
と、降りる寸前にkazumiが自分で撮ったら・・・

続きに衝撃写真がー!
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝グセ風(4/8 Goスポ)&出たり入ったり(亀マニュ)

今日はGoスポ遅いねぇ・・・


ジャンクション

きゃーん♪

かわいいいいいいいい♪



あれ・・・寝グセっぽいぞ(爆笑)


新PJ!

横顔ーーーーーーー♪


なぜストロベりーナイトのBGM(笑)


なんだかシュッと見える亀ちゃん(笑)

ガッツリ対談じゃないんだね

でもイイ企画だー!


亀ちゃん大好きNYのあのシーン(笑)




亀マニュ、やっとキターーー!

読書にハマってるって?

しかも全裸で????

出たり入ったり???

いやーん♪
やらすぃーーーーーー♪

ぷぷーーーっ♪


ま、まさか小亀に本立てかけて読んでたり?

ぎゃははーーーー!!!


kazumiも最近通勤でずっとプラデ原作読んでたー

何も知識梨で見てから、原作読んでまた見るタイプなもんでね
俺俺も同じ♪


「Liveもしたいねぇー」

ハイフンもどんだけ待ってるか!!!

はよお知らせをーーーー!!

いや、マジで日程だけでも早くお願いしたい・・・(願)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニノラジオで亀ちゃん♪

ベイスト(みいこラジオ)で亀ちゃんの名前出たぁー♪


前に太一がしゃべくりで、
みいこが影のリーダーって言ってたという話から・・・

年上の知り合いが多いという話になりー


タッキーみたいな感じじゃない

表立って自分が先頭切手舞台とか作ったことない

ドリームボーイとかショックとかプレゾンとか

ちょっと外れてるんでしょうね
ジャニーズの作ってる舞台に出たことがない

あんまり後輩との接点が無い

ドリームボーイとかやってるのって、藪が出てたりとかさ
わかんないなー出てたのかな

亀梨出てるとかさ

すばるが出てたとかさ


みたいなー

後輩との絡み話から、出た♪

知ってるんだぁーーーー♪


これだけですが、W和也好きには・・・・

ぐふふー♪


W和也、映像で早く絡んでくれーーー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの大賞&優勝(日テレ特番)

日テレ特番、なげぇなぁー(笑)


ちょうどGoingのとこだけリアタイ出来たーーー!

ナイスタイミング♪


前髪がオンザ風で、かわいーーーーーっ♪♪

インナーがよくわからんけど(笑)

ぎゃははーーー♪


奇跡の映像で、
おこがましいんですがと亀ちゃんHR!

ひゃほーーーーーーい♪



亀梨和也 2年越しのホームラン
2013年1月13日放送


くぅーーーーっ♪

ありがたやーありがたやーー♪


今見ても、きゅんきゅん♪

亀ちゃんが嬉しさをこらえ切れないあの姿、
ぴょんぴょんホームイン♪

たまらんーーーーーーーーーーー♪



ズムサタのやつ、
ワイプの亀ちゃん、口ぽかーーーん(爆笑)

めっちゃ開いてる(爆笑)

油断し過ぎ(爆笑)

ひぃぃーーーーーー!!!

かわいいぃぃぃーーーーーー♪



奇跡の映像大賞・・・

えぇぇーーー!!!

まさかの亀ちゃん!!

まじすかーーーーー!!!

奇跡の受賞(笑)


ゴールデンで亀ちゃんのHRが放送されて、
知らない人にも見てもらえただろうし、
それで大賞なんて、ハイフンとして鼻高々!!!



と思ったら、人間ボーリングキターーー!

うー家事しなきゃだけど、これだけは見ちゃえーー!!


スポットで亀ちゃん全部流れちゃってるしなぁー
他の映像期待しまーす♪


メット姿、かわいぃぃーーーー♪

かっこいいぃぃーーーー♪


何で今この格好でここにいるんだろうって(爆笑)

ぎゃははーーーー!!


あれ?すべる前の眉間にシワあった?
次かしらん?


さすがのストライクーーーーーーー!

メット取って、髪型チェック(爆笑)

さすが、スター♪


やりたくないのにサドンデス決定(爆笑)
しかも本村弁護士っつー



サドンデス、やる気の出ない亀ちゃん(爆笑)

眉間にシワ、ここでキターーーー!

きゃーーーん♪

なんだろ、あの姿でもオーラが♪


さっきはストライクだったのに、4本って(爆笑)

ぎゃははーーーーー!!!


4本倒した後、正座しちゃう亀ちゃん(爆笑)


手で顔隠しちゃう亀ちゃん(爆笑)


ヘアスタイルちょいちょい直す亀ちゃん(爆笑)


たーーーまーーらーーーーーーん♪♪




「さすがドリームボーイですね」って米倉!!

さすが米倉だよ!!


カズヤ、優勝ーーーー!!

きゃは♪



4本で優勝って、あの照れ笑い♪

かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪

たまんねぇーーーー!!!



なにはともあれ、Goingが大賞&優勝なんて、
さすが持ってるオトコは違うぜーーーっ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナに午後Tea♪

仕事のストメスのせいか、
アゴにデッカイニキビが出来たぁぁーーーーー

吹き出物じゃなくて、大人ニキビね(笑)



下書きってたやつの抜粋(笑)


開幕三連戦は、ちゃんと見られてないけど、
Goスポファミリーの副音声は、ゆるーくありつつ、
三人してメモメモしつつ(笑)

今年も「〜と言いますかぁ」の口癖は健在ですな!

きゃははーーーーーーー!!


そしてズムサタはやはりの登場で想定内(笑)

もうこういう勘は、当たるようになるよねぇー♪

ベムぶりで、またお世話になるんじゃないですかって・・・

何か期待していいんですのん?

ぐふぐふぐふーーーーーーー♪



シューイチは、ゆっちの卒業裏側を見て、
じーーーん(感動)

ゆっちの卒論を、聖以外の3人が聞いて、
的確なアドバイス(涙)

聖がいなかったのが残念だけど、
こんなシーンまで見せてもらえるとは、さすがシューイチ!

Goスポは、最近待機中におこたで寝落ちパターンが多いんだけど・・・(汗)

チラッと見たカンジは、
かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪


それしか言えないくらいに、かわいい♪かわいい♪かわいい♪


ネクタイがどーしても右に曲がっちゃってるのが気になったけどー
生地の相性ですかねぇ(笑)

スーツはビシッと着ないと、だらしなく見えますからーー!
スタイリストさん、ご注意願いまーす(笑)



会報も届き始めてるみたいで、まさか!と思ったけど、
嬉しいお知らせは入ってなかったようで・・・

ぐすん・・・

早く、日程だけでもーーーーーーーー!!



と書いてたみたいです(笑)



今日のシューイチは、
ごろーちゃんが、カツンライブを見に行って、
亀ちゃんはジャニっぽいヘアスタイリングしてるのに、
ゆっちはヅラっぽいって言ってたねー

きゃははーーー♪

ゆっちはそれがかわいいのーん♪



BeauTVも、全身、男前の30秒流れたし、
来週はメンズビューティー特集で、亀ちゃん会見も流れる予告も流れたし、
やっとくるーーーーーーーっ♪

そしてパナHPも、おハダカ亀ちゃんにリニューアルしてるし、
全身もいるーーー♪

Panasonic Beauty for MEN

メンズグルーミング

ラムダッシュ
足元まで全身♪



そしてーー!!

午後Teaもいよいよ来週9日リニューアル♪

電車の車内広告も、新しいのがあるみたいですな!

来週の出勤が楽しみだ♪

看板もまだ見れてないし、
このかわえぇ亀ちゃんは、絶対見なければーーーー!!

NEW リーフ!NEW ハピネス!ALL NEW 午後の紅茶!キャンペーン

30連泊じゃなくていいから、1泊亀ちゃんと共に過ごしたーーーい♪

ぐふふーー♪



さー今日は夕方までレコ整理すっぞーー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊カツン♪(弾丸パイレーツ)

お久しブリーフ▼

今週は仕事をめっちゃ頑張っております(笑)

モロモロは週末にガッツリエントリーするとして・・・



ぎゃははーーーーーーーーーー!!!!(爆笑)

弾丸パイレーツのCM連呼編、会社の自席で見て吹いた(爆笑)

ひぃぃーーーーーーーーーーー!!


やばい、なんだこれーー!

たまらん♪たまらん♪たまらん♪たまらん♪たまらん♪



深夜に突如、entagにカツンというニュース(笑)

ハイフン、早ーーーっ!



entag!「弾丸パイレーツ」

約束の地にKAT-TUN登場!
KAT-TUNと一緒に冒険しよう!


なんだこれーーーーーーーー!!

海賊カツンーーーーーーーーー!!

ハイ、キターーーーーーーーーー!!

どうしてくれよう、このイケメン軍団♪


カツンが似合うナンバーワンコスプレ(笑)

くぅーーーーーっ♪
たまんねーーぜーーーーーーーっ♪



CMスペシャルコメントムービーも早々に♪

・CMバトル編

オラオラカツンがかっこいぃぃーーーーーーーー!!


・CM連呼編

これマジで爆笑したんですけどーーーーーー!!

会社や電車で見る方、要注意(爆笑)


・スペシャルコメントムービー

わちゃわちゃ♪わちゃわちゃ♪わちゃわちゃ♪


・CM放映スケジュール

今日4/5から放映ということで、予約は完了!

デビルニノがあるもんで、毎日録画以外も色々予約してたんだよねー

今日はカツンにニノ、チェックが楽しみだ♪


スポ紙は、一社だけなのかしらん?

先輩購入のスポ紙、チェックメールしとくか(笑)



そして、kazumiには、
ゲームをしないとカツンカードがゲット出来ないという難関が・・・(笑)

俺俺タワーの時にもエントリーしたけど、
kazumiはゲームが苦手というか嫌いというか(笑)

飽きちゃうのでホントダメなんだよぉーーー

ということで、旦那に毎日やらせよう(笑)


ゲームのイラスト、めっちゃうつくすぃーけど、
盲目抜きにしても、実物とそんな変わらない気がするーーーー♪

きゃはっ♪



えーっと、今年のツアータイトル「弾丸パイレーツ」でいいんじゃない?

アルバムのリード曲、「弾丸パイレーツ」でいいんじゃない?


きゃははーーーーーーーー!!

OPにこの海賊カツンが登場、想像しただけでテンション上がるーーーーー!!


嵐ちゃんに「DANGAN-LINER」って曲があるから、
カツンは「弾丸パイレーツ」で、弾丸コラボとかどうでしょーーー!(爆笑)



さて、仕事は年度末決算中で、今週でヤマは越えそうだから、
たまに休憩してCM連呼編見て頑張ろーーーーーっ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「FACE to Face」発売キターー!

年度末決算でバタバタしておりますが・・・

そして、昨日エントリーしたと思ってたら、下書きってた・・・

のはとりあえず置いといて・・・(笑)



キターーーーーーーーーーー!!!


「FACE to Face」2013.05.15 Release


■初回限定盤(CD+DVD):JACA-5361~5362
\1,470(tax in)

■通常盤初回プレス仕様(CD+DVD):JACA-5363~5364
\1,400(tax in)

■通常盤(CD):JACA-5365
\1,100(tax in)



▽初回限定盤収録内容

[CD]
1.FACE to Face
┗映画「俺俺」主題歌

2.タイトル未定A

3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

[DVD]
1.「FACE to Face」(ビデオ・クリップ+メイキング)



▽通常盤初回プレス仕様収録内容

[CD]
1.FACE to Face

2.タイトル未定B(田口淳之介ソロ曲)

[DVD]
1.「タイトル未定B」(田口淳之介ソロ曲)(ビデオ・クリップ)

2.スペシャル映像



▽通常盤収録内容

[CD]
1.FACE to Face

2.DRAMATIC
┗日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
┗日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング

3.タイトル未定C

4.FACE to Face(オリジナル・カラオケ)

5.DRAMATIC(オリジナル・カラオケ)

6.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットは初回盤・通常盤初回プレス・通常盤で異なります



J-Netもやっとキターー!

どれよりも一番最初にお知らせするのがフツーだと思いますけどもーー!!

昨日のがつーんで発売日を「5/15」と言ったと聞いてたら、
翌日には予約スタート♪


しかーーーも!!

発売日、kazumiの誕生日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪


ひゃはーーーーーーー♪

なんかうれすぃーーーーーーーーーー♪


年齢的には全然嬉しくないんだけど・・・
カツンがお祝いしてくれるようだわーと勝手に思い込む(笑)


早々に予約完了♪

楽しみだぁぁぁーーーーーーーー♪


さーハイフンの皆様、
kazumiへの誕生日プレゼントと思って、すぐに予約しちゃってーーー♪(笑)


<Amazon>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
\1,470(tax in)


FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
\1,400(tax in)


FACE to Face(通常盤)
\1,100(tax in)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

