☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツンに怯えるニノさん(笑)

前エントリー最後にちょろっと書いた大好きな上司の退職、
モロモロの事情があって、昨日、そして今日最終日も来ないことに・・・

うおぉおーーーーん(泣)

ホントさみすぃーーー

会社でマジ泣きしそうでしたわー(笑)

辞令を貰ってないから、事情が落ち着いたら会社に来るとは思うんだけど、
より一層のテンション下がるなぁ・・・



今週の「ニノさん」で亀ちゃんとカツンの名前が出たっていうから、
kazumiも毎週録画してるから、チェックしたー♪

おNEWスマホのカメラもロクに使ってなくてよくわからず、
パソの電源入れるのもめんどくて、動くのもめんどくて(笑)

ズームしたらすんげー画質汚くなり、
リサイズしたらこんなんなっちゃったけど(笑)

ま、雰囲気ってコトで!

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りが懐かしくなっているー

俺俺祭りが終わった途端・・・

愛用してたスマホちゃんがついに限界となり・・・

まぁ長く使ってたからね
でも好きだったんだよなぁー

初期化するくらいならおNEWにしてしまえーと、
昨日半分勢いで機種変しました(笑)

分割がイヤなので一括支払、
ポイント使っても、そこそこな急な出費で痛いけど!

色は前がピンクで、昔白の時もあったし、今回はあえて黒にしようと思ったんだけど、
「えーくろぉー!ピンクでええやん」と旦那の一言により、またピンクになりました(笑)

なんで、えーだったんだよ、旦那よ(笑)

ベムの時期だったら、グリーンにしてたかも!
きゃははーー!

諸設定がめんどくせー(笑)


ということで副音声も見れてないんだけども・・・


先週までの祭り、
レコは大変だけど、その時は嬉しい悲鳴でぎゃーぎゃーしてたのに、
なんだか急に落ち着いた感で、さびすぃー


その上、kazumiを今の部署に呼んでくれて、
すごくお世話になった上司が今月末退職という・・・(涙)

気のいい明るい元気なオジサンなんだけど(笑)、
上司として今までで一番と思える方なので、またまたさびすぃー

後輩はいるんだけど、
一番仲イイのがkazumiだから、色々引き受けてやってるんだー♪


「何もかも引き受けてやろーじゃねーかーーー!!!」

のカズヤと一緒♪

ぐふふーーー♪


今日は帰ってから、
色紙の飾り付けとかしながら、しょぼーんとしそうです(乙女ちゃん♪笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺 舞台挨拶 覚書 in ららぽ横浜

今朝、会社に来たら月曜日のスポ紙が置いてあったー♪

いつも先輩に貰えるから買わなかったんだけど、
休日出勤した時に置いてくれたらしー(笑)

きゃはーーー♪



初日舞台挨拶WS、なんだか扱い少なかったなぁー

ちぇーーーーっ!


kazumiは初日の新宿1回目と、ららぽ横浜に行かせてもらい、
2日目は家ゴトで悶々してました(笑)

両日、美ずあるが違ったし、
ぜし見たいなぁー

と思うけど、きっと俺俺のDVD-BOXは、
33ミッションが全部入るから、舞台挨拶は梨かしらん?

勝手にそう思ってますけどもーーーー!!(笑)



新宿はWSでもやってたのでー

終わった後に少し書いたけど、
覚書というほどじゃないけど、ららぽの様子を少し・・・



体は大丈夫ですか?みたいな流れから、
合間にポップコーン食べて、奥歯が欠けたと

忙しすぎると弱ると(笑)
そんな歳になっちゃったんですよねー

19、ハタチの頃にもチャーハン食べて歯が欠けたことあるんですよー


均とサヤカの距離感の話から、人ととの距離感の話で色々と


親しくなると目を見て話さなくなる
夫婦であったり、恋人であったり、友達でも、
安心しきってるから逆に見ないんじゃないか

距離が近づくと、この辺に頭があるから、
と、亀ちゃんが肩の辺りに頭がある仕草をしたら、会場がきゃーと

そしたら、かつんのこれだからファンはーって(笑)
会場を指差しながら(笑)


俺ももう27歳だし、無いほうが変でしょ?

と言いながら、ドヤ顔(爆笑)


ベッドで寝て、肩から脇の辺りに女子を抱いてるカンジでしたぜーー!!

最近、そういうの出し過ぎじゃね?(笑)


にゃろーーーーーーーー!!


ららぽはこれに尽きます(笑)



終わって、相方ちゃんと楽しく飲んで、朝から1日おデート楽しかったなー♪

また次に会う予定も決めたし、これを楽しみに毎日頑張れるー♪


俺俺、34人目だったり、小ネタだったり、
何回見てもたのしーーーっ♪

人の意見がまた違ったりするから、それもまたたのしーーーっ♪



そして、亀ちゃんと会った後は、
やっぱりお肌の調子が良くなるーーーー♪(爆笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シワ(5/26 Goスポ)

ジャンクション

亀ちゃん、おつ亀ーーー♪

キャスターのヘアスタイルですな(笑)


グレーのスーツ、生地がやわいのか、
股間のシワがーー!!(爆笑)

もう小亀ちゃんにしか目がいかないーーー!!


ぎゃははははーーーーーーー!!


まゆげ濃いなー(笑)


どーぞの準備してたのに・・・

パカッ♪


きゃははーーーーー♪



日テレ系SPORTS WEEKのCM、結構流れてますなー

野球関係で髪結んでるのって珍しー


原さん、卒業・・・

えぇぇーーーー!

「さて、上田さん」が聞けないのはさみすぃー

おつ亀サマでした!

今日は送別会でしょうか?(笑)


亀ちゃんも、怒涛のTVラッシュと舞台挨拶、
ホントにホントにおつ亀ちゃん♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺初日舞台挨拶 ららぽ横浜

1953-2015

合間にポップコーン食べて、奥歯が欠けたらしい

そんな歳になったと

忙しすぎると弱ると(笑)

19、ハタチの頃にもチャーハン食べて歯が欠けたことあると

人ととの距離感の話がすごく良かった
均とサヤカの距離感の話から色々と

親しくなると目を見て話さなくなると

その流れで、亀ちゃんが肩の辺りに頭がある仕草をしたら、会場がきゃーと

そしたら、かつんのこれだからファンはーって(笑)


とりあえず飲みまーす
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺初日舞台挨拶 in新宿1回目


1143-1215
舞台挨拶30分くらい


亀ちゃん、昨日4分しか寝てないと内田ゆきちゃんから発表(笑)

1時間寝るチャンスはあったけど、
なかなか寝れなかったそーな

会場が暑いのか、
顔を手でパタパタ

汗がじっとり(笑)


ラストミッション
ストップウォッチで33秒やった

ボタン押す前に、ふぅーっとため息
かわいいー

三度めの正直で成功

しかも33.35秒

おしーっ!

よっしゃ!のガッツポーズかわいいー



フォトセッションで使った紙製のパネルみたいなの
一人一枚ランダムに座席にありました

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 13:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺完成披露試写会 覚書(今更)

いよいよ俺俺公開当日となりましたー!!

ひゃほーーーーい♪


で、今更ですが記念なので、kazumi的俺俺試写会&イベントを・・・


一応記念に(笑)
すんごい撮りづらいんだけど、みんな撮ってたなー
DSC_0719.jpg


イイノホール、かなり狭くて、クーラーがガンガンに効いてて、
ジャケット着ててもめっちゃ寒かったです(笑)

座席の引換はランダムで、
運良くほぼセンターの真ん中通路にも近いトコでした

当選ハガキが回収されずに貰えてた!
これは記念になるもんね♪



映画の内容はモチ書きませんが・・・


三木ワールド全開で、ジェットコースタームービーのような、
そして引き込まれてあっという間に映画が終わったカンジでした♪

「みぞのぐじでず」には会場爆笑だし、
他にもちょいちょい会場が爆笑に包まれて!

ひぃー!ってなったり(笑)

と思えば、会場の空気がすごい映画に引き込まれてるカンジがしたりね
亀ちゃんだらけだから、息抜けないし(笑)

俺俺、シーンとした映画館で見る自信が無くなります(爆笑)



他の個性的な好きな俳優陣もたまらなくイイ味出してるし、
今まで見たこと無いタイプの映画なのは間違い梨です

でも、他の俳優陣の場面を見てると、三木ワールドだなぁって思う(笑)


ラジオで言ってる小ネタもあるし、
見つけようとしないでも見つかるでしょう(笑)

ホントにこれは1回じゃわからないというか、
ベムとは違った意味で、また見たくなる映画だと思います♪


kazumiは原作をまだ読んでいないので、
初日は間に合わないけど、原作読んでから見たいなーって思うし!

ま、原作と映画は別ストーリーだけどねー


kazumi的には、みぞのぐじの次に大樹がランクインしました♪(笑)



EDで曲が流れて、じーんと感動・・・

EDも色々凝ってるので、お見逃しなく!

爆笑アリ、拍手アリだったもの!



イベントでは、「ネタバレになりますが・・・」と、
亀ちゃんがあるコトを話してくれました♪

ラジオで話したりしてるのかしらん?
全部チェック出来てないからわからんのだけど・・・

初日舞台挨拶でも話あるかなーと思ってますが、
もし無ければ、公開後書きまーす♪

加瀬さんも大スキな俳優さんなんで、
やっぱり加瀬さんだ!というキャラで、ナマで見れて嬉しかった♪

亀ちゃんへのナイスなフリもしてくれたし(笑)

内田有紀ちゃんも、まぁスタイル良過ぎて仰け反るわ!


思ったのが、やっぱりTVって太って映るね(笑)

亀ちゃん、WSで見るよりもう少し顔シュッとしてたと思うしー♪


そして、カツン登場はホントにミラコーで(泣)

まさか通路に出てくると思ってなかったから、
ずっと舞台を見てたんですわ

会場全体の雰囲気も、
みんなだんだん気が付き始めてからのー、ぎゃぁぁーー!!みたいな(笑)


そしたら相方ちゃんがハットの聖をいち早く発見し、
えぇぇーーー!ここにーーーー!と、kazumi腰抜けました(笑)

相方ちゃんにしがみついて最初立てなくて(笑)
意外と乙女ちゃんなんですー♪

ぎゃははーーー!


でもね、会場も立って盛り上がっていいの?みたいな雰囲気ちょっとあった(笑)
でも番協さんエリアが立って盛り上がってたから、みんなしてキャー♪

ただ、関係者も多かったから、
kazumi達の後ろの方はほぼ座ってたけど(笑)

もじゃさんもいたし(笑)


ライブであの距離もなかなか無いから、
ホントに楽しい思い出を相方ちゃんに貰いました♪


カツンみんな俺メガネしてたのがあまりWSで流れてなかったけど、
ワチャワチャしてて、
記事にもなってたけど、聖のじゅんの増殖話とか、さすがだなーって(笑)


フォトセッションやらムービー収録が、
ずいぶんゆるーい雰囲気だなぁと思ったけど(笑)

最後捌ける時、監督が下手側に歩いて行っちゃって、
捌けるのは上手だから4人して、
どっちーこっちー!みたいなワチャワチャが(笑)

最後の最後、上手袖で監督と出演者を見送り、
亀ちゃんは深々と頭を下げて、顔上げたら満面の笑顔♪


見終わった後よりも、次の日に俺俺見たい病が発病しました!

なんか心の奥にずっと不思議な世界があるんだよねー



初日ピカデリー最初の舞台挨拶、
プレスも入るしどんな亀ちゃんに会えるのか楽しみ♪

さぁヘアスタイルはいかにーーー!!(笑)

また様子はお知らせしまーす♪


ズムサタは旦那がいなけりゃ行くんだけどなー(笑)


そして、最速の舞台挨拶の放送かな
楽しみーー♪



めざまし、はなまるは週末にゆっくり見るとして、
タモステだけはチェックしなきゃ♪


おーっ!
俺俺予告スポット流れたー!

結構流れ始めたのかしらん♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小亀どどーーーん♪(笑)

KIOSKでLOADEDが手前にあって、思わず二度見しちゃったー(笑)


WSでのヘアスタイルが話題になってるようで(爆笑)

今日の分と一緒に、今夜のお楽しみだわーーん♪



昨日の番宣は深夜に見たー♪

▽ZIP

キターーー!!

きゅーきゅー♪


かーーわーーいーーーーーっ♪


こりゃ同僚もカッコイイって言ってくれるわな♪

ぐふふ♪


ワイプ、俺がくるっと一周してかわいぃーーー♪
ZIP、やれば出来るじゃん(笑)


「盛り気味な亀梨くんでお届けしています」

きゃーーん♪

そんなんがイイのーーーーーん♪


マジ悩みで、1分って(爆笑)


「振り付けを一瞬で覚えられる魔法」

「今は」ね(笑)

でもどっちもホントはいらないってカンジな気がするー♪


「カツンのメンバー全員の心が読めてしまう」

えぇ♪(A)

なんだその言い方ーーーー!!

ぶっしゅーーーーーーーー♪

言い方がかわいぃぃーーーー♪


もこちゃんとの亀梨家お食事会、
ZIPのカメラ入れさせてくれよーーー!!!



▽アゲるTV

33回まで階段でのぼるミッション

「ぶっちゃけどうでもいいっ」(爆笑)


階段のぼった後のインタビューだと思われる、
汗がキラーーーーン☆

なんだかエロいーーーー♪

せーーーくすぃーーーーーーーーー♪


指先ぴょこんタイプのカラフルなシャカシャカ着て、
だんだんと髪が乱れてきてエロさUP♪


せーーーくすぃーーーーーーーーー♪


ミッション達成!の、
汗キララーーーーン☆のあのヘアスタイルのカンジ、
美ずある、たまらんーーーーーーーーー♪



▽今顔

あら、最初から座ってるけど、
これっていつも階段から登場してなかったかしらん?


が、そのおかげで・・・


座ってる亀ちゃんが・・・


小亀どどどぉーーーーーーん♪


もりもりーーーーーー!!


ひぃぃーーーーーーーーーー!!!


ぎゃははーーーーーーーー!!


一生懸命隠してるけど、
たまに緩んで小亀ちゃんがこにゃにゃちわ♪(爆笑)


富士そばクダリで、翔ちゃんとキラキラ笑顔で盛り上がるー♪

お箸持ちっぱで、あのお手手のカンジ・・・

女子かーーーーっ♪


スープちゅるちゅるーーーー♪

お目目まん丸に(笑)


これ、前だったらこの枠嵐ちゃんだったし、
またもやW和也が見られてたかと思うと、悔やまれる・・・

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺 特別予告編公開!

えぇーー!

明日のいいとも亀ちゃんじゃないのーーーーー!

期待して、今日録画してきたのにぃー!

タイミング的に、明日だったんじゃ・・・

来週まだ望みある??


▽亀梨演じる主人公の視点で展開する「俺俺」特別予告編が公開
eiga.com

俺俺特別予告動画


「俺」がいないんだねー

最後のショットがまさかのNOT亀ちゃん(爆笑)


これはTVでも流れるのかしらん?

スポットもゲットしたいし、
あやしそーな番組は、色々録画してるんだけどな(笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄せてボイーン(トキカケ)

本日、5/23「世界亀の日」でございまーす♪

去年もエントリーしたなぁーと思って(笑)
誕生日月なんで、よく覚えてたんですよねー



朝同僚女子とコピー機のトコで会ったら、
「kazumiさんって、亀梨くん好きでしたよね?」って聞かれて、
「うん、だぁーい好き♪」って答えたんだけど(笑)

そしたらZIPを見たらしく、
亀ちゃんがノリノリできゅーきゅー♪ってしてたって(爆笑)

それが同僚には意外だったらしく、
「あんなカンジでノリノリでやってくれるんですねー♪
しかも・・・カッコ良かったですよー♪ぐふ♪」とか言って!(爆笑)


いやぁーーん♪


きゃははーーーー♪


WSを毎日録画してるから心配梨とまでは言わなかったけど(笑)、
そうやって見て、うれすぃー感想言ってもらえるなんて、
すっごいテンション上がったーーー♪

声デカくなっちゃったもん(笑)


やっぱりTVの露出って大切よねー
番宣って、重要だわ!


はぁーん♪
帰って見るのが楽しみー♪



ピカルはまだ見てないんだけど、TOKIO兄さんのだけ見たー

両方見る時間無かったから、編集時間が長い方を(笑)


ペロペロ炸裂してるしー♪

難読お品書き、
ちょいちょいこの番組見るけど、ヒントでわかること多いんだよね

間違ってる先輩のトークにピンときちゃった亀ちゃん(笑)

松にー、お世話になります!


えんどうまめ豆腐、
部位が変わるでわかったー

雁擬の銀あんかけ、漢字まんまだよね(笑)
飛竜頭って、もう答えだしー

なのにきんちゃくってー!

かーわーいーーー♪


ウニ、ソラマメ、百合根、
ぐあぁーkazumiの大好物ばっかりだー


パパイヤの天ぷら、
これ、よくクイズ番組で出ますなぁ(笑)

母乳の出が良くなるってんで、ボインボインしてる(爆笑)

寄せながらボインボインしてる(爆笑)


食べる時は、プルプルしちゃってるしー

あーん♪

かわいぃぃぃーーーーーーーーーー♪♪♪


直美のボイン攻撃のあの表情(爆笑)

ひいぃぃぃーーーーーーー!!


巨乳の俺とボイン対決しちゃいなよーーーー!(爆笑)


ぎゃははははーーーー!


ブチャ笑顔炸裂で、先輩と一緒の番組ってやっぱり表情がいいなぁー♪



昨日新宿とか上野とか、駅の縦長モニターで俺俺予告が流れてると聞いて、
帰りに新宿寄って見たんだけど、他のが流れてたから待ってみたものの、
なかなか流れず断念・・・

タイミングがあるのかしらん

見れたらいーなー♪



どーでもいい話ですが(笑)

徹子の部屋のエントリーでTRICK好きと言いましたが、
7月からまたキターー!

金曜ナイトドラマ「警部補 矢部謙三2」

ちょー楽しみ♪

また生瀬さんと共演してくれたらいーなー♪



(追記)

つか、ボインはトキカケじゃなかったね(笑)

ボインがーっていうのを聞いて、
そこだけピカル見たんです(爆笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ来い!ツアー発表!

巨乳自身を会社の同僚に見せた第一声が、
「あっちゃん?」って(爆笑)

えぇぇーーー!!


ちょっと!同僚よーーー!!!(笑)

パッと顔見て、前田のあっちゃんだと思ったらしー!!


次のページを見せたら、「あ・・・」って言ってたけど(爆笑)

ま、そんだけ女子に見えたってコトかしらん♪


ぜし、明日のMAQUIAも見せて反応が見たいんですがね(爆)



お試しか!もまだ見れてないのに、今日はピカルにTOKIO!

ひぃぃーーーーーーーー!

今週、毎日1時くらいまでレコ編集してるのに、
追っつかない(汗)



AOKIのBIZ-TECHのCMも時刻梨ゲットして思った・・・

前回のプレミアムウォッシュスーツのCM、ゲットしてないじゃーーーーん!

がーーーーん・・・

とりあえずAOKI枠録画しとけば、まだ流れたりするかなー


俺俺前売+タオルも、まだコンビニ引取行ってないし、
厳密に言えば行くつもりで帰り忘れる・・・



アンテナ張ってるつもりだけど、
もっとビンビンにしとかなきゃーーーー!

小亀ちゃんみたいにビンビンに♪

きゃははーーーーー♪



NEWSのツアーも発表になったし、
次は・・・次はやっとカツンですかーーーーーーーー!!

秩父宮はNEWSの恒例になりそうですなー
野外、裏山♪

既に夏の予定を色々入れちゃてるから、
日程がダブるとホントに困るのーーーー!!


おもろいのが、仕事で直下の男子後輩から、
「夏だ!行くぞ、ビアガーデン!! 」という恒例の飲みメールにより、
既に決定!

そこは早く予約しないと行けないとはいえ、
早過ぎだろー(爆笑)


俺俺公開からのーツアー発表をーー!!(祈)

ハイフン、待ちくたびれてるどーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラッキラ亀ちゃん♪(徹子の部屋)

放置する時はしっぱなしなくせに、
エントリーする時はどんどんします(笑)


ジャンクション

ニコニコ笑顔♪

かーーわいーーーーーーーーっ♪♪



なんとなんとーーーーー!


美ずあるすてちーーーーーーー♪


びゅーーちふぉーーーーーーーーーーー♪


ヘアスタイル、モリモリーーーー♪


キラッキラしてるーーーーーーーー♪



徹子ワールド全開でしたけども(爆笑)

それに負けない、というかイイカンジにうまーくトーク出来てる!


「カメキチ」語呂いいか??(笑)


亀ちゃんのメンバーの説明が、愛が溢れてる♪

ホント、イケメングループだわーん♪


じーさんに誉められてニコニコ亀ちゃん♪

なんだこの満面の笑顔はーーーーーーー!!

くぅーーーーーーーーーっ♪♪♪



亀ちゃんピン抜きの角度、たーまーらーーーーーーん♪



家族大好き話から、イイ車(笑)

親父が言ったとは言え、ちょっ!と突っ込んだハイフン多いハズ(爆笑)



俺俺のスポット的なものも結構流れてたねー

「みぞのぐじです」って、あのシーンは試写会でも会場爆笑だったなー


俺メガネ、亀ちゃんからのー自ら徹子がかける(爆笑)

和子ですぅーって(爆笑)


ひいぃぃーーーーーーーー!!
いいぞ、徹子ーーーー!!

この俺メガネ、舞台挨拶で貰えるかなー♪



寝起きミッションキターーーーーーーー!!

俺Tシャツ着てるし(爆笑)


寝っ転がった亀ちゃん♪


ケツーーーーーーーーーーー!!!


スネ毛ーーーーーーーーーー!!!!!


ワキ毛ーーーーーーーーーー!!


バンザーーーーーーーーーーーイ!!


ぎゃははーーーーー!!


寝起きテンション、声がリアルでいい!

このカンジで襲われたいーーーーーい♪

きゃーーん♪



俺旗ダッシュも見れたし、
モチミッション全部見せて頂けると思ってますからーー!!

写真じゃなくて、ちゃんと動画で全部ね♪



亀ちゃん、色々きちんと話せたねー

さすが徹子!



TRICK大好きなkazumi的には、
どーしてもコレを思い出してしまうーーーー!!!(爆笑)

index.jpg



お試しか!はまだ見れてなーい!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21作連続首位キターー!

朝、出掛ける準備しながらWS見て、
思わず「よっしゃ!」って出たわ!(笑)



▽KAT-TUN、亀梨主演映画主題歌で21作連続首位
オリコン

人気グループ・KAT-TUNの21stシングル「FACE to Face」(15日発売)が
初週13.2万枚を売り上げ、5/27付週間ランキング首位に初登場。

デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から21作連続でシングル首位を獲得した。



いやっほーーーーーーーい♪

21作連続!


おめでとーーーーーーーー♪


ありがとーーーーーーーー♪


最近はランキングにどちどちするようなこともあるけど、
やっぱり信じてるもん♪

ハイフンのチカラもね♪



旦那によると弟が水樹奈々のファンらしく、
先週旦那家族と食事をした時に、
勝手に弟に向かって「負けねーぜーー!」オーラを放っていたkazumi(爆笑)




そして、今朝出社前に巨乳自身と、報知買ったどーーー♪

DSC_0727.jpg

会社の更衣室で着替える前に撮ったので、
足が写ってるのは見ないことにして・・・(笑)

一面どーーん♪

いやぁーーーーーん♪

すてち♪

巨乳自身もいいし、工作員もかわいーーー♪


でもやっぱり前エントリーにも書いたけど・・・

腕ーーーーーーー!!(爆笑)

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨乳自身の俺

明日、いや日付変わって今日発売の巨乳自身!

いや、女性自身!


ぎゃははーーーーーーー!!


きょほほーーーー!!!(崩壊)







表紙はフツーの亀ちゃんなんだー(笑)


かわいいけどーー♪

美人ちゃんだけどーーーーー♪



顔よりも・・・



腕ーーーーーーーー!!!


太ーーーーーーーーーっ!!


ぎゃははーーーーー!!(爆笑)


休憩に腹いてぇーーーー!(爆笑)
(会社で休憩中に亀友ちゃんのツイ見て、いつものごとく保存しっぱでしたー)


このギャップ、たまらんのぉーーー♪


朝の通勤で報知と一緒にゲットして、会社で同僚に見せよーっと♪


寝なきゃだけど、徹子見たいんだけど、
夜ふかしの桐谷さん密着が気になって見てしまっているー!!(爆笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん祭りにパニックー!

うれすぃーんだけど、
ホントに色々あり過ぎて、焦ってるー!


先週のTV祭りは、なんとか見たけど、
メイキングとPVは見れず・・・

だってぇー
レコには、NOT亀ちゃんの録画もイッパイあるから、
先にレコ消化しないとーーー!


ゆっちの間違男は見れてないな・・・

あー昨日のGoスポもチラ見しながらで、ちゃんと見れてない・・・


うぅーーープチパニック状態だぁーーーー!!!


有給使って引きこもって、
ガッツリ亀ちゃんDAYしたーーーーい♪



でーー!!
楽しみにし過ぎたのか・・・?


堂本兄弟・・・


えぇーーーー!!


すっげー斬新(爆笑)


あんな結末になろーとは!!!


番協にカワイコちゃんが笑顔で座ってるっつー!


ま・・まぁ・・・

緊張してフリップ刺せなかったり、
木村兄さん話とか、
kinkiさんの話を楽しそうに嬉しそうにしてる笑顔が見れたし♪


ぜし、次回は一人で!
いや、カツンで出演させていただきたーーい!

お待ちしておりまーす♪



1番ソングとか、ボンビーとかの特番、
わかっちゃいるけどワイプが多いのが困ったー

早送りしながら見てましたけども(笑)

で、結局まんま残したけど・・・



アナザースカイは良過ぎたーーーーーーー!!

早くリピりたい!

神番組じゃありませんかぁーーー♪


後輩とか同僚からメール来て、褒められました♪

ぐふふ♪

そーでしょーそーでしょーー!!


かわいーやら、かっこいーやら、
エッフェル塔鬼になっちゃうしーーー♪

くぅーーーっ♪

可愛過ぎるだろーーーーーーーー♪


そして、やっぱり面倒くせーオトコだ(笑)

いや、それが亀梨和也というオトコなのだーーー♪



おためしかの予告ゲットに週末録画してたやつには、
確信犯のエロ食べがあったし(笑)、もぐもぐ亀ちゃんが楽しみ♪


徹子の異様な雰囲気も楽しみ♪(爆笑)



そういや、昨日?だかのCBCラジオで、
「映画の中にFACE to Faceというタイトルが隠されている部分がある」
と亀ちゃんが言ってたと聞きましたが・・・

kazumiは試写会で発見しましたよー♪

探す気が無くても、
わかりやすいトコにあると思うから気が付くと思いまーす♪(笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺初日舞台挨拶やっとキター!

今日の昼発表とヤマを張っていましたが、
やはりの詳細発表!


が、しかーーーし!


まさかの一般発売、先着順・・・・

それは予定外ーーー!!

ぴあ抽選かと思ってたよー


しかも、明日18(土)10:00スタートという、
予定を入れていたのに、午前中の予定はコレに変更ですわ!




▽俺俺公式ブログ
『俺俺』公開記念舞台挨拶決定!!

5月25日(土)と5月26日(日)に出演者による
公開記念舞台挨拶を行うことが決定しました!



と、詳細はぴあに飛ぶっつー(笑)



ぴあ 俺俺/公開記念舞台挨拶

5/25(土)

新宿ピカデリー
ユナイテッド・シネマ豊洲
TOHOシネマズ川崎
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン
TOHOシネマズららぽーと横浜
横浜ブルク13

5/26(日)

TOHOシネマズ錦糸町
京成ローザ10
MOVIX亀有
MOVIX川口
MOVIXさいたま


11箇所、12回、
プレスはやはりの一発目のピカデリー


取れる気がしないけど、やるだけやらねばーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 17:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カズヤ降臨(5/16 VS嵐)

俺俺亀ちゃん祭りに、突いてイケなーーーい!!

正しくは録画は完璧なんだけど、チェックが全然出来ないーーーー!

WSもまだ全チェック出来てないし(汗)


毎日新しい亀ちゃん番組があるんだものー♪

うれすぃーけど、色々ありすぎて時間無くて焦るわ!


メイキングもPVも見れてないし、
はよ週末になってくれーーーーーーー!

土曜の夜から日曜は、
絶対録画チェックの一人亀ちゃん祭り開催するぜー!



でも昨日のVS嵐はNOTオンタイムだけど見たぁー♪

嵐ちゃんに入ると、やっぱり亀ちゃん若いなぁーと(笑)

でもお肌はみいこが一番若くてキレイだぞ!
頑張れ!パナソニックビューティーーー!!!!

きゃははーーーー!!


しやがれは、あくまでもゲストメインが北村さんだったからねー

だから自分がメインじゃなかったしということからのー、
あの発言と思っておこう(笑)



W和也がたんまり見られると思ったのにー、
そーでもなかったな(笑)


しかも、あのー・・・



亀ちゃん、活躍してないですわよね(爆)




毎週見てるんだけど、
活躍してない部類に入ると思うんですけども(笑)


あはははは・・・



ぺろぺろしまくってたけど(爆笑)

みいこも割とぺろぺろっ子なんですよー!

がっつりとのW和也の小動物2ショットも無かったーーー!


ぬおぉぉーーーーーーーーん!!


それを一番楽しみにしてたのにー(笑)


ホントはめっちゃ仲イイくせに、TVでもっとそれを見せてーーん♪


クリフクライムで、大宮と亀ちゃん、キッキングで、にのあいと亀ちゃん、
それが見られたからいっかなー


女子座りの亀ちゃん、寝っ転がるみいこ、ヤンキー座りのあーばさん、
なんだこの3人(爆笑)


ホントは、
ボーリングの翔ちゃんの位置にみいこがいて欲しかったぁぁーーー!


翔ちゃんに野球を教えるのは、みいこじゃないのが不思議だけど、
キャッツの頃って、みいこもハンドクとかやってた気がするんだよなー

だから身内じゃなかったということにしておきましょう(笑)


でもこのデートがW和也だったら、ハナヂ垂れ流しなのにーー!!

興奮し過ぎて禿げるわ!

きゃは♪



クリフクライム、もう少し細かったら行けたんじゃ(爆)

明らかにおっせーー!(爆笑)

明らかに、重そー!(爆笑)


いや、野球の筋肉が・・・ね♪


が、最後にやってくれたーー!!

上から降りて来るお姿、
カズヤーーーーーーーーー!!!

うおぉぉーーーーーん(泣)


嵐さん、その姿見てみんなして「慣れてるから」って連呼してたし(爆笑)


そうなんです、カズヤなんです。

だから、早くDVD発売して欲しいんですよーーー!!

きっと、ツアー発表からのー、
日にちでドリボはムリだとわかりーのー、
そこでDVD発売決定!というお知らせが来るだろうと待ってます(祈)



もっとフレンドリーでもいいハズなのに、
きっちり先輩を立てるのが亀ちゃんらしくて、
それが嫌味じゃないのが亀ちゃんだわーん♪



アゲるTVの予告と嵐ちゃんのコメも見たけどー

さとしくん、亀ちゃんそんなに活躍してないのに褒めてくれてありがとう(笑)

ずん、亀ちゃんは運動が得意なわけではないんです。
野球が得意なだけなんです(笑)



次は、俺俺チームで対戦しちゃいなよーーーーー!!

またの登場を楽しみにしておりまーす♪



俺俺の地方祭りも楽しそうだねー♪裏山♪

おすそ分け、待ってまーす♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆FACE to Face発売

今日のWSはイッパイ流れてるみたいですなぁー♪

ネットに記事もたっくさんあるし、
顔が激ニヤけるーーーーーーーっ♪

仕事行く支度しながら、ちょろっとしか見てないから、
帰ってチェックするのが楽しみでしゃーない♪



昨日は俺俺終わった後、
相方ちゃんと亀友ちゃんに誕生日祝いをしていただきました♪

誕生日前日に、亀ちゃん、カツン、相方ちゃん、亀友ちゃんに会えるなんて、
ホントにミラコーーーーーーーー♪

ある意味、記念すべき?年齢なんで(嬉しくないけどー)、
絶対に忘れられない日になりました♪

ありがとーーーーーーーーーっ♪


俺俺試写会&イベントのkazumi的感想は、また後日書きまーす♪


ひとつだけ言えるのは、
kazumiは、欲望を全開にするファンの一人でした!

ぷぷ(笑)





そして、今日はその俺俺主題歌「FACE to Face」の発売日ーーーーー!!

kazumiは、初FACE to Faceが試写会のEDとカツンのステージという、
ありがた過ぎるプレゼントを頂きました(涙)

早くPVとメイキング、見たいなぁー♪


あ、シングル発売ってコトは、ショップ写も今日ですな!
いつも声掛けてくれる亀友ちゃんに、今回もお願いしちゃいました

いつもいつも、ホントにありがとーーーーーーーーーっ♪



今週は、亀ちゃん祭りが止まらねーーーーーーーっ!
うれすぃー悲鳴♪

亀ちゃん、もっともっと増殖しちゃえーーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺試写会終了!

カツンキター!

歌ったぁー!


イベントが1904から45

舞台挨拶びずある、衣装がライブ仕様だなーと思ってた

挨拶して、亀ちゃんが、さっきから後ろがざわざわしてるんで、確認してきます、とステージから捌ける

ステージは、カーテンがおりた前で舞台挨拶してたから、あやしーと


亀ちゃんメガネの俺俺隊が通路とステージで踊り始め、交じってカツンも通路登場

カツン1927登場

i列の前が通路で、そこに並んでしばらく歌って舞台上へ

そっからはフリ付きで歌って踊った

歌から最後までは、カツンも一緒

とりあえず飲み!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺試写会キターー!

刺客が暴れまくっておりまして、
母の日の夕食会も体調不良でキャンセル・・・

Goスポまで起きていられなさそうなカンジ・・・

がべじゃぁぁーーーーーーーん!!!


そんなでゴロゴロしてたもんで、
今日の昼間のボンビーガール番宣もなんとなく見てて(笑)、
ボンビーと1番ソングのスポット流れたー♪

来週は祭りだもん♪

楽しみーーーーーーーーーー♪



そして・・・


俺俺試写会・・・


まさかの・・・


行けるコトになりましたーーーーーーー!!!


うおぉぉぉぉーーーーん(号泣)



相方ちゃんが、まさかの雑誌枠で当選!


ミラコーーーーーーーーーー!!!!


まじかーーーーーーーーーっ!!


1368104778255~01



神様はやっぱりいらっしゃった!(涙)

いや、相方ちゃんがそうだったー♪



私事ですが、誕生日前日、
ついでにある意味記念すべき誕生日なんで、
嬉しくないんだけど(笑)

そんな日に亀ちゃんと相方ちゃんに会えるなんて、
ホントにうれすぃーーーーーーーー!!


相方ちゃんから、ものすごい誕生日プレゼント頂いちゃった♪

ありがとーーーーーーーっ!!(号泣)



当日は休んで準備万端で行きたいけど、
さすがにムリだから早退して行くつもりなんで、
今週も仕事その為に頑張ったし、月曜日も頑張るぜー!!


ありがたくめいっぱい映画とイベント楽しんで、
行けないハイフンの為にも翌日のWSは流れるとは思いますが、
様子はお知らせしまーす♪

どちどち♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺!

前エントリーの答えは、コレで正解でしたね!!


いやっほーーーーーーい♪


きゃぁぁーーーーーん♪


VS嵐に亀ちゃん!

しかもプラスワンーーーー!!!


W和也、キターーーーーーーーーーーー!!


しやがれの時も、
亀ちゃんのコトみいこ色々いじってくれたからなぁ♪


GW明け、決算でえぶりでー残業なんですが、
休憩にVSのHPで予告見て、思わずクソにやけて口元を手で押さえましたけどもー!!(爆笑)


つか、TOPの嵐ちゃんの写真って、チームkazuは誰しも思うよね・・・

俺俺風じゃーんって(笑)

でも結構古い写真だから、俺俺前からなんだろうねー


そして帰って毎週録画してるVS嵐を再生し、
初めて予告まで早送りして見た(笑)

いやいや、本編も週末にちゃんと見ますよー



この日のカラーは赤なのねん♪


亀ちゃん、爆笑してるしーー♪

かーーわーいーーーーーーー♪


クリフクライムにピンボールランナーしてるー♪

大活躍って、ほんまかいな!!(笑)


亀ちゃんと翔ちゃんの2ショット!

あぁーーーなぜにみいこじゃないんだぁぁぁぁーーーー

いや、きっとそんなシーンがあるハズ♪


予告ナレは、あーばちゃんでしたなー
kazumi的には、ちと残念


プラスワンが登場した時の、
嵐ちゃんの反応が楽しみーーーー♪


はぁーーん♪

こんな日が来るなんてーーーー!

W和也の絡みが見られるなんてーーーー!

ぜしカワイイ小動物の2ショットをお願いしまーーーーす♪


楽しみ過ぎるーーーーー♪


あらしっくの後輩からも、
「来週のぶいえす、亀ちゃんじゃないですかー!いいねぇー♪」
とメール来たぁー

ちなみに翔担なんで、いいねぇーは家族ゲームからです(笑)


次は亀ちゃんだけじゃなくて、プラスワンじゃなくて、
カツンチームと対決して欲しーーーーーーっ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰誰?

昨日、W和也が大好物なkazumiは発狂しました・・・

あくまでも「勝手に」ですよ(笑)



ぐふぉぉぉーーーーーーーーー!!


ぶっしゅーーーーーーーーーーー!!!


TV制作会社の方のツイ





こう聞かれたら、回答はひとつでしょ!!!(今でしょ!風)

ぎゃははーーー!!


確かにVS嵐は火曜日収録なんですよー

そして、撮って出しが多い(笑)

kazumiは毎週録画してますが、予告もガッツリ流れるので、
ぜし今週は録画をーーー!!!

予告のナレ、みいこでありますようにーーー!!!(願)


やべぇーーーー♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺公式本キターーー!!

きゃーん♪

まーじーでーーーー♪

休憩に覗いたら、うれすぃーニュースじゃないのー♪



▽俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" [単行本]
1,995円(税込)

映画『俺俺』の現場に完全密着!
亀梨演じるたくさんの「俺」を完全採取!
亀梨和也・三木聡監督がお互いを語る、スペシャルインタビュー、
映画『俺俺』をさらに楽しむための小ネタ紹介『俺俺dictionary』に
『映画シーン集』『オフショット集』など、盛りだくさんの内容に。

そして、三木監督監修のもと、本編では描かれていない、
均・大樹・ナオ、それぞれの1日にスポットをあてた
本書オリジナルのビジュアルページ『ある日の俺たち』を収録。
どこを見ても“俺(亀梨和也)”でいっぱいの1冊、どうぞご堪能ください!!

【書籍収録内容】
33人の俺+オマケの俺を完全採取『俺俺図鑑』/小ネタも見逃さない!! 『俺俺dictionary』
均・大樹・ナオそれぞれの1日『ある日の俺たち』/お互いを語る『亀梨和也×三木監督スペシャルインタビュー』



ひゃはーーーーーーー♪

またネーミングがいいじゃなーーい♪



小ネタ紹介ーー!!

映画シーン集ーーー!!

オフショット集ーーー!!

本書オリジナルのビジュアルページ!!

どこを見ても亀ちゃんでいっぱいーーーーーーー!!


内容読んでるだけで、楽しみ過ぎて声出そー!!(笑)



えーっと、これは本だけですのん?

オフショットの動画DVDとか付録でないのん?

33のミッションの動画とかーーーー!!


公開前からなんだけども(笑)、
DVD・BD-BOXには入ってるとは思いますが、
ここにもちょろりと付けてもいいんじゃないですかーーー!

「続きは、DVD・BD-BOXで・・・」でもいいからーーーー!!

その戦略に、ガッツリ乗りますからーーーーー!!

きゃははーーーーーーー♪


つか図鑑なのに単行本なんですのん??

図鑑といえば、デカくて分厚くなきゃダメでしょーーー!!


今からでもぜしお願いしたい(笑)



あまずん
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"



こうなると、ホントにベムに公式本が無かったのが悔やまれるし、
さみすぃーなぁーー

ベム梨様ぁーーーーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生初ナレ♪(5/6 Going野球)

長かったGWも、今日はラストじゃー!

あーんど、結婚記念日なんで、
これ終わったら、ダラダラと飲み始めます(笑)


Going野球、久々にオンタイムしたーー♪


亀ちゃんのアメリカ旅行の記録!

いやいや、お仕事ですから(笑)


かーーわーーいーーーーーーっ♪


昨日のGoスポのシュッとしたカンジじゃないけど(爆笑)


亀ちゃんが色々巡ってるとこに、
人生初のナレーション♪


きゃーーん♪

亀ちゃんの声♪

いいよーーーーナレいいよーーーー♪



アメリカ野球殿堂博物館、
見るものイッパイだねー

チャンピオンリングのサンプルをさせてもらって、
右中指にして笑顔の亀ちゃん♪

ぐふぉぉぉーーーーーっ♪

かわいいぃぃぃーーー♪

おもくそニヤけたトコを旦那に見られた(爆笑)



グレーのこのコート、品があるわーん♪


小雪散る中、コートの袖にお手手を隠して♪

出たーーーー!!!

きゃーーん♪

かわい子ちゃん♪



はろぉー♪

るぃありぃ?

わぁお♪


亀ちゃんが話した英語(笑)


編集したら15分くらいはアメリカ亀ちゃんあったー♪


Going野球、ありがとーーーー!!

せっかくのすてちな番組、
放送地域、もっと広げてーーーー!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美ずあるGoooooooood♪(5/5 Goスポ)

亀ちゃんDAYですねぇ♪

昼間の国民栄誉賞SPと試合はまだちゃんと見られてないんだけど、
ここでメガネ亀ちゃん登場かー!

すてちーーーー♪

まーくんメガネだったら、
もーーーっと激好みだったのにーーー♪

くぅーーーーーーーーっ♪



ジャンクション

ヘアスタイルが盛れてるせいか、
すげー小顔に見えるーー!



なんかめっちゃびゅーちふぉーーーーー♪

ちょーーーーー美人じゃーーーん!!

美ずあるGoooooooood♪

はぁーーん♪


今日の記念すべき日の為に、
昨晩はパナソニックビューティーで気合入れたか?

きゃははーーーー!!



お顔は美なのに、
グレーのスーツのせいか、なんかムッチリ見えるーー

太ももキツそーですけどもーーー!!

きゃははーーーー!



スピーチを見るワイプの亀ちゃん、
この角度が激好み♪

きゃーーん♪



国民栄誉賞のスピーチとか2ショットとか見てると、
なんだか泣けちゃったよー

カリスマってこういう人達のコト言うんですな!

本当におめでとうございます!


おー松井がユニフォーム!

やっぱりこれが一番似合いますぜ!



上田さんを見た時のヘアスタイル、
トップがフワフワしてて、その下がストレートちっくだから
ヅラ乗っけてるみたいだな(爆笑)


亀ちゃんもホント野球少年の笑顔になってるー♪

この亀ちゃん、チームkazuは大好物のハズ♪


エガちゃん見てて、一瞬クチビルがちゅーみたいになった(爆笑)


ワイプの女子度がハンパねーーーーっ!!!!

つか、たまに口ぽかーんしてる(爆笑)

かーーわーいーーーーーっ♪


昔の胴上げシーン見て、
顔が上下に動いて顔面胴上げしちゃってる亀ちゃん(爆笑)

ぎゃははーーーーー!!

かわい過ぎるーーーーーーーーーーーっ♪



ポケットチーフの折り方で、四角が控えめというありさコーナー

「上田さん上田さん、僕の四角折りですよ」

なんだこのしてやったりの激カワ笑顔はーーー!!!

ブチャカワじゃねーかーーー!!

たーーまらーーーーーーん♪


つか、亀ちゃんいつも四角じゃないっけ?

こんなん知らんかったから、
せっかくチーフしてても地味だなぁって思ったコトあるし(笑)



最後、ライティングがイイカンジになって、
お肌とぅるぴかーー♪♪

女優かーーー!!

ぐふふ♪



亀ちゃんのこの美ずある、
そろそろいいお知らせある前兆かしらん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんがモグモグしたホンファ麺

お久しブリーフ▼

だいぶ放置気味ですが・・・
あはは・・・


相変わらずですが、
ちゃんとモロモロは突いてイってまーす♪


そんなkazumiは、ただ今10連休中でございまーす♪
いやっほーーーーい♪

GW前は、ほんっとに仕事が忙しかったから、
この休みがありがたいーー(泣)

kazumiの会社、休みが多いのだけはイイトコ(笑)



そんな平日のGWに箱根に旅行してきましたー

雨も降ったし、めっちゃ寒かった・・・

でも、露天風呂付のお部屋だったんで、
風呂入りながらビール飲んで、を何回したことか!

ぎゃははーーー!!


そしてビール飲み過ぎ、色々食い過ぎで、
旅行前よりも、明らかに顔が丸い(爆笑)
いや、笑えないーーー!

宿の夕飯時に、ビール飲み放題ってのがあって、
それにしたら食事終わった時に、
給仕のおねーさんに「すごい元取れましたね!」って笑顔で言われた(爆笑)


ビックリしたのが、外国人観光客がすんごい多い!
どこ行っても半分以上はそうだったんじゃってくらい!

お金持ってるなぁー(笑)


シューイチ巡りをしたかったけど、旦那と一緒なもんで、
とりあえずココだけ行きました♪


中華料理 香華
ホンファ麺
DSC_0680.jpg

注文した時に「豆板醤が入ってるんでかなり辛いですけど、大丈夫ですか?」って言われたけど、
辛いモノが大好きのkazumiにはピリ辛でも無かったかな?ってカンジです
見た目ほど辛さは無いですよー

地元の方と観光客で、結構繁盛してました!
見た感じ、ハイフンはいませんでした(笑)

ぜし、お試しを♪


豆腐カツとおそばは行ったことあるから、
あとはパングラタンに行きたかったけど、
旦那に「家でも食えるから別に行かんでええ」とか言われ・・・

ちぇーーーーっ!ケチーーーー!

ま、確かにあんなデカイパンじゃないけど、
家でもパングラタンやるけどさぁーー!

いーじゃねーかーーー!

ま、箱根はよく行くから、次回は絶対行ってやるー♪

いつか相方ちゃんとか亀友ちゃんと行きたいなぁ♪




そして、我がダーリン亀ちゃんゴト♪

俺俺試写会と堂本兄弟の番協がー♪

堂本兄弟ーーー!!!

きゃはーーーー♪

離愛とか歌ったら、絶叫するーーーー!!

溺愛ロジックとか歌ったら、発狂するーーーー!

号泣するーーーーっ!!


ま、GW明けだし月初だから、
仕事休めないし申し込みすら出来ませんけどもー!!

ぐすん・・・

放送が楽しみ過ぎるーーーー♪


俺俺は行きたいぞーーーー♪

誕生日月なんで、
年齢は除外で当選確率上げていただけませんかねぇ(笑)



俺俺ウディネも、色々見たけど、
胸の奥がじーーーーんとしちゃって、感動(泣)

きゃー♪ってよりか、
ホントにきゅんきゅんしちゃう感激さ・・・

こんな状況に感無量♪



続きは、GW前半のkazumi的大事件(笑)
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

