☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽のちから番宣にカツン梨

シューイチでやってたプラモデルとうふ(笑)、
ちょーど昨日スーパーで買ったんですよーー!!

パッケージ、マジでデカイのー!
A4サイズより大きい気がする(爆笑)
13724951970001.jpg

13725643070271.jpg

13725642973870.jpg


500円弱で高いんだけど、
ガンダム世代の旦那はワーイワーイ!って喜んでました(爆笑)



あと、
ゆっちが音楽のちからはメドレー歌うってちょろっと言ってたね♪


今やってる音楽のちから&1番ソングSHOWの番宣みたいなやつ、
嵐は翔ちゃん司会だし当然として・・・

TOKIO、V6、エイトは過去の音楽番組の映像流れて紹介あったのに・・・


カツンやってくれなかったぁぁぁぁーーーー!!

ちきしょーーーーーーーーーーっ!!

節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまたせ♪(ズムサタ)&フィルフェス2013

「おまたせ♪」

ウインクあーんど舌ペロリン♪

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーー♪♪


ズムサタ、連ドラ決定は流れると思ってたけど、
んもーこんなサービス付きで♪

ズムサタ、今後も期待しまーす♪


ツアー発表でまた「おまたせ♪」言って欲しーー♪



で、まさかのフィルフェスってー!

懐かしーなぁ(笑)

Johnny's Film Festa 2013


会場:TOKYO DOME CITY HALL

開催期間:2013年8月1日~9月1日

チケット代:1,500円

ナビゲーター:城島 茂

出演
  東山 紀之、国分 太一、長瀬 智也、堂本 光一、坂本 昌行、井ノ原 快彦、
岡田 准一、二宮 和也、大野 智、櫻井 翔、滝沢 秀明、生田 斗真、
  錦戸 亮、安田 章大、大倉 忠義、亀梨 和也、山田 涼介、知念 侑李、中島 裕翔、
岡本 圭人、有岡 大貴、髙木 雄也、伊野尾 慧、八乙女 光、薮 宏太

◆詳細は決まり次第、お知らせいたします。
◆チケットの販売は7月中旬を予定しております。


▽ジャニーズ26人以上出演!夏映画祭復活
ニッカン

スペシャル対談コーナーは、テレビMC、映画俳優、舞台俳優、
ミュージシャンの4パターンに分けて実施。

JUMPメンバーと城島が真剣に耳を傾ける中、
テレビMC編はTOKIO国分太一、V6井ノ原快彦、嵐の櫻井翔、
KAT-TUN亀梨和也の4人が対談。

映画俳優編はV6岡田准一、嵐の二宮和也や生田斗真が対談する。

嵐の大野智が教授で関ジャニ∞安田章大が助教授を務める絵描きコーナーもある。



JUMPメインで、
カツンからは亀ちゃんだけなのねー
残念・・・

テレビMCって、カツンではMCはゆっちなのにね(笑)

そして、みいこは映画俳優編でまたもやW和也ならずーー!!

チェーーーーッ!!


1回は見に行こうかねー


フィルフェス詳細発表前に、
ハイフンにはもっともっと大切な発表をーーーーー!!!



そして、いつもは相方ちゃんと一緒だけど、
今日は旦那連れて、俺俺行って来たー

三木作品好きだから、
誘ったらすぐ食いついてきた(笑)

ベムも一緒に見たんだけど、
ベムより良かったらしー

原作も知らないのに、
NOTハイフンのせいか、ストーリーすごい把握してやんの!

kazumiの初見なんて、亀ちゃんガンミのせいか、
??ってトコ多かったもん!

最後の最後、
なんでマサエさんがずっと後ろ向いてるのかとかー

kazumiなんて、何で何でー!!って思ってたもん(笑)


ムビチケまだあるし、
7/6から角川シネマ新宿で始まるし、まだ見られるーーー♪

ポストカードもゲットしに行こーっと♪


▽7/6(土)公開『俺俺』初日入場者プレゼントのお知らせ
角川シネマ新宿



余談ですが・・・

映画見た後、色々買い物して歩き疲れて、
お茶すっかーと言いながら、
昼間からエクストラコールドバー行っちゃった♪

コーヒーじゃなくて、ビールで水分補給(笑)

やっぱり居酒屋で飲めるエクストラコールドより、
冷たく感じるー!

ウマッ♪
13724951819470.jpg
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のドリボは・・・

やっぱりー(笑)

そーですかーーー


午後から、すんごいお腹痛くなってたのはこの前ぶれか?
いや、会社のクーラーにやられただけですがね(笑)


大安吉日の今日発表かー

今年のドリボ・・・

















キスマイ3人来たねー

玉ちゃんが座長ですね

あぁー昔のドリボの玉ちゃんを思い出すと、
座長になるなんてすごいなぁー



カーレースの世界でマッチか!

亀ちゃん、ずっと歌って来たあの歌のご本人ですな(笑)

フライングとかアクロはあるのかしらん



いざこうしてキャストを見ると、やっぱり・・・


やっぱり・・・



カズヤーーーーーーーーーー!!(号泣)


さみすぃーーーーー(涙)



やっぱりの去年がラストドリボ、ラストカズヤだったんだね・・・

そんな感じだったけど、ドリボと言えば亀ちゃんであり、
9月の帝劇と言えば亀ちゃんだったから・・・

9月は仕事終わりでソッコー汗だくで帝劇行ってたから・・・

いや、通ってたから・・・


うぅーーーーー(涙)



後輩に道を譲るというよりも、
次のステージにある亀梨和也を目指すってコトよね♪

タッキーもそうだもんね

10月からの連ドラもその次のステージだもん!


ストーリーは違えど、
ぜしドリボの素晴らしさ、引き継いで頂きたいものです!



だから、カズヤの勇姿をDVD・BDでホントにお願いしますーーー!!

じーさんのコレクションで終わらせないでーーー!!

多少高くてもいいのぉ--ーー!!


裏側とか特典付けろとか言わないから、
本編だけでもいいからーーーーーーー!!!

そりゃ特典映像欲しいけど(ぼそっ)

本編だけでもカズヤが、ロスマイが見られるならーーーーー!


さーハイフン、みんなで要望ハガキじゃぁーーーー!

ツイとか見ると、フォーマット作って下さってる方とかいますし、
ハイフンのチカラ見せたれーーーー!!



と言いながら、
まだなんとも複雑な心境なのは確かなんだけどね・・・

イジイジ・・・(笑)



今時点、ドリボページは去年のまま!!

帝国劇場『DREAM BOYS』

URLもjet付いて変わるだろうけど、そしたら消えちゃうかな・・・


玉担で亀ちゃん隠れファンのお友達(笑)、
今年は会えるといいなぁーーー♪



さ、これでホントーーーにツアーの発表、もう来ますよね!!!

大安吉日ですよーー!!

6月終わっちゃいますよーーー!!


俺俺もそろそろ終わっちゃうし、
次は歌って踊るカツンでしょーーーー!!


早く見たーーーーーーい!!!

のさっ♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月連ドラ主演キターーー!!

えぇぇーーーーーー!!

ツアーじゃなくて、ドラマの発表ですかい!!!


10月連ドラ、もう発表?

なんかあるんですかーーーーーーーーい!!!



▽亀梨和也、2年ぶり連ドラ主演 ホームドラマ初挑戦
オリコン

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、
10月スタートの日本テレビ系新ドラマ(タイトル未定)で
2年ぶりに連ドラ主演を務めることが26日、わかった。

小説家・小路幸也氏の『東京バンドワゴン』(集英社)シリーズを原作に、
ホームドラマに初挑戦する。

亀梨は「皆さんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います」
と早くも意気込んでいる。

学園や恋愛もの、妖怪人間などドラマでさまざまな役柄を演じてきた亀梨にとって、
今回のホームドラマは新境地。

「新たな家族に会えるのをとても楽しみにしています」と胸を躍らせ、
「主役として参加させていただけることをうれしく思うと同時に、
いいプレッシャーを感じ、気合いが入っています」と気を引き締めている。

 10月期のドラマとあって、クランクインはまだ先だが
「魅力的な原作のドラマ化ですし、試行錯誤しながら愛情を注いで、
原作のファンの皆さまの期待に応えられるドラマを作り上げていきます!」と
イメージをふくらませている。

 同ドラマの池田健司プロデューサーは
「亀梨くんのイメージは、“クール”が大半を占めるのではないかと思います。
『妖怪人間ベム』や『野ブタ。をプロデュース』といったのも、
クールなキャラクターでした」と分析した上で、
「芝居以外の彼は、どちらかというと“ホット”なんです。
そんな姿を大家族の中において見てみたい」と期待を寄せている。


▽亀梨和也 : ホームドラマ初挑戦 2年ぶり連ドラ主演
まんたん

「東京バンドワゴン」は、
古本屋とカフェを経営する風変わりな大家族・堀田家が
次々と起こる不思議な事件を解決していく物語。

亀梨さんは堀田家の次男でフリーの旅行添乗員の堀田青(あお)を演じる。

軽薄そうな言動とふと見せる憂いのある表情のギャップで女性をイチコロにする
プレーボーイという役どころだ


▽「東京バンドワゴン」がドラマ化! 亀梨和也がホームドラマ初主演!!
webザテレビジョン

亀梨はこのドラマで、フリー添乗員をしている26歳の次男・堀田青(あお)を演じる。

青は父・堀田我南人(がなと)の愛人の子だが、
堀田家の次男として分け隔てなく育てられる。

青は軽薄そうな言動とたまにふと見せる憂いを帯びた表情とのギャップで、
女性を引き付けるプレイボーイというキャラクター。

モテモテの亀梨にピッタリな役だが、
青は大学生の槙野すずみと出会い一途に愛するようになっていく。


▽亀梨が日テレ「土9」枠に帰ってくる!10月、初のホームドラマ挑戦
スポーツ報知


▽亀梨和也がホームドラマ初挑戦
ニッカン

原作を軸にしながらも亀梨の人柄を反映させて、脚本が書き下ろされる予定という。

亀梨が演じるのは堀田家の次男青(あお)。

父親の愛人の子供だが、
堀田家で長男と分け隔てなく育てられてきたフリーの旅行添乗員。

原作では軽薄そうな言動と憂いのある表情のギャップが女性をひきつけ、
かなりのプレーボーイとして描かれているが、
ドラマでは義理人情に厚い人柄を強調するという。

また、原作の軸となる青と父親の確執に加え、ドラマでは青の家族へ愛も描かれる。


▽東京バンドワゴン(仮題)
日テレ



今のロン毛はコレかいーーーーーーー!!!(笑)

ホームドラマ、いーじゃーーーん!!


青って名前、いいなぁーー♪


プレイボーイーーーーーーーー!!!

青だけ愛人の子!!

ぶっしゅーーーーーーーーーー♪♪


いやーーーーん♪

俺亀梨が見られるのーーーーーん♪


亀ちゃんの人柄を反映させて、脚本書き下ろし、
すっごーくうれうぃーけど、プレイボーイはそのままでお願いしますよーーー!!



家族のキャストが楽しみだなぁーーー♪

個性的なすごい俳優人が揃う気がします♪
この家族、すごそーだもん(笑)

槙野すずみ、特に気になりますのぉーー

カワイコちゃんでお願いしますよ♪
なにせ青も美人ちゃんなんでー♪

きゃははーー♪


まだまだ先だけど、楽しみーーーー♪


PONも毎日録画でおっちぇいだし、他もいちおモロモロ予約済♪


ホームドラマ、次のステップだね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム発売記念パネル in 新宿

今日の仕事帰りは、タワレコ新宿行って来たー♪




こじんまりとしてたけど・・・(笑)
13722547051911.jpg

で、渋谷以上に反射して撮れねぇーー!
雰囲気はこんなん♪
13722546917690.jpg

売り場は棚の一列だけだったー
13722547138682.jpg


でもー、何はともあれ、
こうやって発売記念でやっていただけるのはうれすぃー♪


さーて、これから昨日の続きの特典映像見るどーーーー♪♪

ベム梨様、もう少し待っててねん♪

ぐふふーーーー♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム発売記念衣装&パネル in タワレコ渋谷&フラゲ

仕事帰りにタワレコ渋谷行って来たぁー♪





エスカレーターのとこに、思ってたカンジとは違うこじんまりだったけど(笑)
13721753271512.jpg

ビニールっぽい中にあるから、どーしても反射してしまうー
13721752997950.jpg

13721753511585.jpg

13721753417514.jpg

袖ーーーーーーーー♪
13721753113511.jpg

お得意のサービスショット♪(爆笑)
13721753343333.jpg

売り場も展示のすぐ近くにコーナーが♪
13721753649087.jpg

明日は新宿に行ってみようかなー♪

パネルだけでも記念だし、何せ定期内だしーー!(笑)


そして渋谷に旦那連れて行ったもんだから、
帰りは飲みをおごらされて飲んで帰ってきて、
朝早いから寝なきゃなんだけど・・・

どーしても見たくて・・・♪

舞台挨拶とメイキングだけ見たーーーーーー♪


飲んでるせいじゃないとは思いますが!

ウルウル、鼻つーーーん

がべじゃぁぁぁーーーーーん!!


舞台挨拶だけじゃなくて、メイキングでも!


とりあえず発売は明日、もう今日だけど、
明日手に入る方も多いだろうから、今は何も言いませぬーー

ぜしぜし、楽しみにゲットして見てくだされーーーーー!!


kazumiも残りは明日帰ってから見るーーー♪


ひとつだけ気になるのが・・・

メイキングの最後の亀ちゃんのコメ中の手の動き(爆笑)

そこもぜし見てねん♪

きゃははーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪が・・・(6/23 Goスポ)

久々にオンタイムでちゃんと見てる(笑)


ジャンクション

大谷選手、徹底かいぼー!

あれ、なんか前髪乱れてる??



髪のーびーーたーーーー!

なんでですのーーーーーん!!


で、前髪数本のこのすだれのような乱れがウザイ(笑)

これならパックリの方がいいよーーーーー!



ありさコーナー

口ぽかーん(爆笑)


かわいーーーーーっ♪


が、横顔のこの角度、
疲れてる表情がすごいわかるなぁー


来週は亀ちゃんPJアリですな♪

楽しみー♪



さー今週今週!

来-----い!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラばんざーい♪

お久しブリーフ▼

グレてました(笑)



本日、賞与日ーーー♪

きゃほーーーい♪
少ないけどね・・・(ぼそっ)

ま、貰えるだけありがたやー

早くカツンに使わせてくださーーーい!!!



そして、サッカー無念でした・・・

会社でみんなで見てて、仕事始まってからもワンセグは自席に置きつつー
が、色々仕事してたら試合終わってた(笑)

やっぱりガチャピンすごいなー好きだわー♪

kazumi命名ガチャピン、さー誰でしょうか!
会社ではすっかり通じます(笑)

昔っからガチャピン派で応援してまーす♪




少クラプレ、深夜に寝なきゃだけど、でも見たいーー!
と葛藤の結果・・・


やっぱり見ちゃったーーー♪

ぐふふ♪



少クラばんざーーーーーーーーい!!!


すてちーーーーーーーー♪


くぅーーーーーっ♪


たまらんぜーーーーーーーーーっ♪



ブラック&ホワイト、それぞれのカツンも見られたなんて♪

ブラックの衣装が、季節に反して暑そうだったけど(笑)

ぎゃははーーーーー!!


Goスポヘアの亀ちゃんだったけど、
なんとまぁうつくしーーーーーーーーーーーっ♪


ぶっしゅーーーーーーーーーーー!!

はぁーーーん♪


亀ちゃんだけじゃなくて、
カツンのグループとしての美しオーラがたまらーん♪

この「美しオーラ」は、他Gには無いカツン特有モノだと思うんですが!!


トークもあるとは不意打ちでうれすぃーーじゃないの♪


2曲+じゅんのソロなんて、
こういう形うれすぃーーーー♪

タイミング的にじゅんのだったけど、
これ、ぜし亀ちゃんでも見たーい♪


でもでもーー!

じゅんのソロ、すごい良かったーー

抜群のスタイルがやっぱり目を引きますな!!

顔が有り得ないくらいのちっちゃさだし!


見ながら即編集して、寝なきゃなのに全部リピっちゃいました♪



そしてー!

音楽のちからの出場アーティスト、やっぱりのカツンいましたね♪
他の長時間音楽番組には出ないだろうけど、これはねぇ(笑)

1番ソング、その為だけに録画してたからー


12時間録画、しますよーーー!!

どーせ、24時間TVも録画しますから(笑)


どんなコーナーで、どんな曲なのか、コラボとかあるのか、
楽しみーーーーー♪



あんな少クラ見せられて、お知らせ放置プレイされてるハイフン・・・

そろそろおとなしく出来なくなってきますよ??(笑)

夏の予定、色々保留にしてあるのを確定しちゃうぞーー!!!
そうするときっと泣くのはkazumiなんだろうけどね(笑)

ちきしょーーーーー!!

惚れた弱み・・・待つしか無いのかーーーー!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいよねぇ(6/16 Goスポ)

日曜は早朝のサッカーを見て、そのまま起きてたから・・・

4時に目覚ましして目が開かなかったんだけど、
コーヒー豆の挽いたイイ匂いがして覚めたー

旦那GJ(笑)


そんなもんで、Goスポはジャンクションは寝落ちしてて、
OPで起きて、亀ちゃんPJ終わった途端にまた寝落ちした・・・

ここんとこまともに見られないー(笑)


ぱっくりぺったりヘアもいいよ!

なんだかんだとカワイイから♪



だからーーー!!


お願いしますよーーーー!!!!!!!!

しつこいくらいに言ってやるから(笑)



それにしても、簡単にフツーにキャッチャーしてるけど、
すごいよねぇー

ホントにすごいよねぇーーーー


ガッツリ取るもんなー!


何回かやってるとは言え、
野球が好きなだけじゃ出来ないもん


亀ちゃん、ユニフォーム姿も大好物だし、
キャッチャーの姿もすてちで感動しちゃうけど、
そろそろライブ仕様に変身してくださーーーーい♪

きゃははーー♪


亀マニュの5人の仕事も、それしかないっしょーーー!!

早くーーーーーーー!!!!



余談ですが・・・

今日はみいこの三十路誕生日なんですが(驚愕)、
そんな日に合わせてプラデのDVD・BDの発売を発表するというー

こういう愛ってすてち♪


じーさん、いやじーさんにはきっと愛があるハズだ!(笑)

決定権を持つお偉いさん!
カツンにもう少し、愛くださーーーーーーーーい!!


大人の事情でハイフン待たされすぎなんですけどーーー!

これで2-3日しか振り込め猶予無かったら、暴れてやるからーー!!



あ、福くんも同じ誕生日だったねー♪

亀ちゃん、プレゼントあげるのかなーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どちどち感を返せー!

カツンメール、キターーーーーーー!


と来たと思ったら、TVと雑誌情報だけ・・・


この数秒のどちどち感を返せーーーーーーーーーーー!!!


やっと来たと心臓バクバクしたのにーーー!


放置プレイされ過ぎて、
ほんとにそろそろガマンの限界だぞーーーーーーー!!


急過ぎる振り込めメール、
お金もそうだけど、働いてる身としては郵便局行くのも難しいのよーー!

色々と時間をやりくりして、
今なら行ける!という時に行くんだからー(笑)



もぉーーーーー!!!



ってコトで、今日は同僚女子会で気晴らし♪
入社以来お世話になっている3人の先輩女子と一緒に♪

エクストラコールドと、エビスプレミアムミックスも飲み放題なのー♪

楽しみーーーーー!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まーーだーーーー!?

お久しブリーフ▼


いやー先週末から体調崩して、
てんてこまいでございやしたー



それもこれも・・・


もぉーーーー!


ねぇーーー!!!!


まぁーーーーだーーーーーーーー!!!


の発表が無いからだーーーーーーーーーーっ!!


もーどーなってますのん??


SHOCKも発表になって、次はドリボ?

ドリボ発表が先なら、とっとと発表しちゃってくれー



NEWソリオのCMは、
極上空間を待たずに結構流れてたから、サクッと時刻梨ゲット出来たしー♪

前の時も言われた気がするんだけど、
同僚に「嵐かと思いましたよー爽やかで!」って言われるし(笑)

そーなんです!

ブラック&ホワイトの子達ですからーーーん♪

オラオラもありーの、爽やかもありーの♪


あ、Goスポは見れてないわー・・・ぐすん。


今日はサッカー見たいし、お預けかなー



そして、どうしても言いたい関係ないコトが(笑)

わが社の社長は、たまに社長メッセージとか言って、
全社員宛に仕事だったり、プラベだったりの近況報告をするんですわ。

趣味は映画鑑賞で、すっごい本数見てる人でー

で、今回は前回のメールの時に書き忘れたから、
前回と今回で紹介してない映画と、ずらずらっと20本ほど書いてきたんだけど・・・


俺俺がなーーーーーーーーーーい!!


しゃちょぉーーーーーーーーーーー!!!!!


図書館戦争も、県庁おもてなし課も見てるのにーーーー!

その前は、プラデも見てたのにーーー!!


俺俺をお忘れですよーーーー!!


前売券あげようかしらん(笑)

昔あった引越しのーさかいー♪のCMの俳優さん似の社長なんですがね(爆笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪伸びたー

Goスポ、寝落ちしたぁーーーー

ジャンクションは記憶が無く、
OPの亀ちゃん見て、どぞ♪も見たのに、その後落ちた・・・


亀ちゃん、髪伸びたよねぇー

パックリは、まぁいいとしても、
ちょっとスタイリングがペッタリというか軽くウェットにも見え・・・

プリン度もわかりやすくなってきましたしー


kazumiも、やーっとプリンを染めて、10cmくらいカットしたわー

いやーそれだけで涼しいわー
でもコテで巻く加減が変わったから、慣れないな

おっぱいの下まであったのが、おっぱい出るくらいになった(笑)


巨乳の俺ほどのものではありませんがね(笑)


どーせ微乳です・・・


いや・・・美乳だーーーー!!!!!


ぎゃははーーーー!!



脱線しましたが・・・

髪伸ばす仕事あるんですかーー!!


でも、かわいいねぇーーー♪

たまりませんのぉーーー♪



早くお知らせしなきゃいけないコトあるでしょーーー!!

さぁさぁ、ハイフンは準備出来てるどーーー!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 08:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

