☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MDAならぬMDKが見たいー!

先週の金曜日に書いて、下書きって忘れてたわー

あはは・・・


いちお、上げてみる(笑)


---------------------------------------------------------

フィルフェス、一昨日くらいは全部×になってたのに、
昨日からまた○が増えたみたいですなー

ま、あの期間で全部売り切れるとは思ってなかったけど(笑)

今時期に買った方が、アリーナじゃなくて良かったかもなぁー

夏のヲタゴトの楽しみがフィルフェスだけっつー、
なんともさみすぃーこった



そして昨日のVS嵐、風ぽんだったお陰で、
3回も亀ちゃんの名前が出たというね(笑)

うち、2回は写真も出たっつーね♪

亀ちゃん以来の勝利、
やっぱりジャニーズは違うぜー!

ずんの白髪のクダリがカットにならないという風ぽんは、
ジャニである意味安定の位置で、いいねー

風ぽんと言えば、kazumi的には裸少がすっごくイメージ強い!
リアルタイムで見てたなぁー(笑)


いつか、カツン全員参加の日を楽しみにしておりまーす♪

すごい頑張るんだけど、最終的には負けちゃって、
なぜかMDAコーナーがあって、MDAならぬMDKコーナー!

誰が落ちるとかなって、嵐ちゃんに全員で落ちろよーと言われて、
わちゃわちゃしながらカツン全員で落ちるトコが見たいーーー!!


※MDA = MOST DAME ARASH

ということは・・・

MDK = MOST DAME KAT-TUN


お願いしまーーーす♪




余談ですが・・・

AKBが好きな同僚旦那は、今日から福岡ですわ!
しかもマリコ様大スキなんでね(笑)

福岡ドーム!
いーなーーーーライブ!!


嫌がる同僚嫁を連れてなんですが(爆笑)
金・月と夏休み付けて行くから、嫁は納得が行かないらしい(爆笑)

しかも、来月の東京ドーム4DAYSも全部行くんだけど、
それも全部嫁道連れ(爆笑)

スタートが早いのか、平日は休まなくちゃ行けないらしく、
また夏休み2日取られるというー

全てがAKB休暇で夏休みが終わると嘆く嫁(爆笑)


費用は全て旦那持ちかと思いきや、
ホテル代だけは自腹だと、また嘆く嫁(爆笑)

旦那の方は、チケ代だけで10万だとうれしそーに嘆く(爆笑)

夫婦の温度差が、ハンパない!

ひぃぃーーーー!!!(爆笑)


kazumiはカツンに旦那連れて行くなんて考えられません!!

絶対ヤダーーーーーーー!!


---------------------------------------------------------

と、この余談の続きなんですが(笑)

土曜日ツアー初日、終わってその同僚旦那からメール来て(笑)

席はメインステと花道の近くとイイ席だったらしいんだけど、
なんだかイマイチだーと。

そしたら嫁からメール来て、
イマイチと言いつつ、楽しそうにしてましたけども、と(爆笑)

今日お昼くらいにこっちに帰ってくるハズだったのが、
飛行機がだいぶ遅れてるらしく、夕方までには一回家に帰って、
また出なきゃいけないのにーとその旦那からメール(笑)

どーせマリコ様の劇場公演行くからでしょー!と返信したら、
同じタイミングで嫁からメールで、
「福岡帰ってきて、そのまま秋葉原でマリコ様の卒業公演行くってどーよ」と(爆笑)

ぎゃははーーー!!


去年までは全然当たらなかったのに、
今年に入ってから秋葉原やら名古屋やら福岡やら、
劇場公演も当たってるなんともイイ運!

行くとやっぱり火が点くみたいですなー

うん、それはヒジョーにわかるけどもね(笑)

kazumi夫婦と逆パターンだから(爆笑)


運にあやかりたいのにカツンツアーの案内すら来ないっつー!!


kazumiは夫婦両方と仲イイから、
2人の温度差を面白がってるんだけど(笑)、ホント楽し過ぎるー!

なんだかんだ文句言ってる嫁だけど、
仲イイ夫婦だからねー


明日出社してくるから、また話聞くのが楽しみじゃ(笑)
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッコイイー♪

安定のGoスポ前の亀マニュ(笑)

いや、うれすぃーけど、内容が・・・
ねぇ(笑)



ジャンクション梨かー


黒ーーーっ!

安定の髪の長さ(笑)

襟足ぴょんぴょんがパッサパサだけど(笑)


黒いせいか、
ちょーーーーカッコイイーーー!!

久びさに、
可愛いじゃなくてカッコイイって言ったわ!


カッコイイと言いたいが為にエントリー(笑)


カッコイイーーー!


(///ω///)♪

なんか照れちゃうすてちさ♪


きゃーーん♪



来週の亀ちゃんPJ楽しみだー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報からのー!

相変わらず会社が冷えててお腹が痛いぃーーー

寝冷えの痛さ(笑)



昨日来たのは会報だけかーーーい!!

いや、会報もうれすぃーけど♪


もっとハイフンにお知らせすることあるでしょーがーー!!

理由があるんだろうけど・・・

いつ頃あるよっていうのでもいいから、
ゆちぺでちょろりでもいいからーーーー!!(笑)


会報からのーーー!!

ねーーー!お待ちしておりますよ♪


にしても・・・

ホント5人のお顔のイケメン度と言ったらー!!

きゃーーーん♪



そしてフィルフェスですが、
旦那のガラケーで取れましたー

最初はスマホとパソと電話で頑張ってたんだけどねぇー

旦那が出掛けてて帰ってきて即ガラケーを奪い取ったった!!

ぎゃははーーーー!!


ま、週末じゃなくて仕事帰りに行こうと思ってたから、
早くは無くならなかったでしょうがね

でも結局全公演完売したんですな!
すげぇーー!


亀ちゃんがどのくらいのご出演なのかわからんけど、
相方ちゃんとのおデート楽しみです♪




余談ですが・・・

今年のモルツドリームマッチ、当たったー
ま、ハズれる人いるのかと思うんだけど(笑)

13739749421420.jpg

オッサンメンバー(笑)、
kazumi的には楽しみなんですけども!


会社の同僚夫婦と行くんだけど、楽しみー♪

プレモル半額だし♪
月曜日だけど、気にしなーい(笑)


始球式、CMしてる女優さんとかなんだよねぇー
今年は木村兄さんとかしんごちゃん来ないかしらん♪

なんなら、亀ちゃん来ちゃってもいいですよーーーーーーー♪
地上波放送ないからダメか(笑)

Goスポのチカラでなんとかなりませんの?

オジサマに可愛がられる亀ちゃんがてんこ盛りのハズ♪

見たぁーい♪♪

ま、仕事終わりで行くからその時間は間に合わないけどねー


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナレーション♪

お久しブリーフ▼

だいぶ放置してましたけども・・・(汗)

刺客からのー夏バテなんかなぁー
早いけど(笑)

通勤は猛暑だし、
会社はクーラーがkazumiの席はものすごく効いているー

一人ジャケット着て、膝掛けして、
時間によっては青白い顔してるって言われるし(笑)

すでに冷房病で、これからの数ヶ月、
会社もイヤだなぁー

ということで、暑いのと寒いのとで、
カラダがすでにダメダメ状態です(笑)



ジャンクション

なんかだんだんワイプがちっちゃく感じる・・・



あれ、すげー茶髪に見えるけど、
襟足のぴょんぴょんスタイリングのせい?

パックリはもう慣れましたよー!!

その可愛さも慣れました♪

くぅーーーっ♪



亀ちゃんPJ、
佑ちゃんのトコに行った訳じゃないのかー!

勝手にまた行ったと思い込んでたーーー!

ナレーション、うん、いいねぇー♪

癒されるー♪

あ、由伸のナレーションまだ見てないわー


ED、亀ちゃんドセン(笑)

やっぱりこの立ち位置、似合うなぁー♪


カッコイイと言いたいんだけど、
どーしてもかわいーんだよなぁぁぁーー♪♪



余談ですが・・・

モンスターズ・ユニバーシティ3D見てきたけど、
面白かった♪

旦那も面白かったと言ってたから、
子供や女性だけじゃなく、男性も楽しめると思いまーす

今日もTVでモンスターズ・インクやってたけど、
DVD買うくらい好きー♪

映画館にあった♪
13738174996550.jpg
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽のちからコラボメドレー

ほほーん

こーきましたかーーー

















カツンはさとしくんかーー!!

みいこじゃなかったぁーーーー!!
W和也好きには残念(笑)


曲的には男闘呼組だけど、
やっぱり息子には勝てないのね(笑)


さとしくん、オラオラカツンへようこそーー!!

きゃははーー♪


歌ウマイからねー

どんなコラボになるのか楽しみですな♪


哀愁でいと、サビくらいしか知らんけども(笑)

ガッツリ振付はお願いしますよーーーー♪



つか、シューイチでゆっちが言ってたメドレーはこれだったのか・・・?

カツン単独は1曲っぽいなぁー

そこもメドレーだったらうれすぃーのになぁー♪
イイ曲、イッパイありますぜーーー♪



一夜限りのグループシャッフルでも良かったなぁー♪

人数はバラバラでグループとか、2人とか・・・



そしたら・・・


テゴマスの猫中毒を・・・


W和也で、耳付きでお願いしたかったのにーーーーー♪♪♪

くぅーーーーーーーーっ♪

まさに小動物2人♪



何はともあれ、ツアー発表が無い今・・・

歌って踊るカツンはこれしか楽しみないっしょーーーーー!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後Teaチラシ in ローソン

7/1からローソンでやってるキャンペーン、
その日の朝に会社近くのローソン行ったけど、まだ何も無かったんだよねー


で、やっと今朝行ってきたー♪


キリンビバレッジ×ドラゴンクエストⅩ
目覚めし五つの種族 オンライン×ローソン キャンペーン


サイトには特に亀ちゃんのお姿は無いけどー


とりあえずチラシをゲットと、POPだけ見るのが目的(笑)
ちゃんと買い物もしましたよ!

13728933956390.jpg

タダなら絶対にいただかないとね(笑)
13728934048701.jpg

手でチラシ持ってたら、
旦那がカバンの中からクリアファイルを出してくれた(笑)

よく出来た旦那でしょ?

ぎゃははーーーーー!!



店の自動ドアにもポスター貼ってあったんだけど、
撮ろうと思ったら、会社の同僚とバッタリ会って、そのまま会社へ・・・

その人はkazumiがハイフンなのは知りませんからー!!


「おはようございます」と言いながら、
スマホをバッグにしらっとしまいました(爆笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナレ番組時間変更

昨日の残業帰りに入った居酒屋で、
フローズン生の黒を初めて飲んだーー♪

頭がちょっと寝ちゃったけど(笑)

13728239003850.jpg

仕事終わりはウマイっすなーーー!!!
いや、いつでもウマイけど(笑)


早くフローズンガーデン行きたいなぁー♪



今日のナレ番組、時間変更になってるんですねー


▽独占密着 38歳 高橋由伸
日テレ

07月04日(木)1:14~1:44 ⇒ 1:34~2:04

ま、どうせオンタイム出来ないから予約済ですが♪


巨人ファンの後輩男子も見るらしい(笑)

どんな反応でしょーか!!



ツアーのお知らせも全く来ないから、
予定も入れ始めちゃってるじゃないかぁぁぁーーーー!!

今月は、来ますよねーーー!!!


なもんで、音楽のちからを楽しみに今週仕事しとります!!

とりあえず全部予約済ですが、
予約しながら、「あれー時間短いなー」と思ってたんだけど、
24時間TVと勘違いしてたー!(笑)




余談ですが・・・

TRICK、新作キターーーー!!


▽『トリック』3年ぶり新作は完結編!シリーズ初の海外ロケで13年の歴史に幕
シネマトゥデイ

仲間由紀恵と阿部寛の名コンビが
さまざまな超常現象に立ち向かう人気シリーズ「トリック」の3年ぶりの
新作映画にして完結編『トリック劇場版 ラストステージ』が来年1月に公開される


新作うれすぃーけど、完結なのかぁー

TRICK大スキで、今までのDVDも全部買ってるくらいなんで(笑)

でも、最後なのかぁー


でもでも楽しみーーーー♪

まずは「警部補 矢部謙三2」♪


ぜし見て欲しいヅラーーーーーーー!!

ぎゃははーーーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナレーション♪

まさか亀ちゃん本人は出ない、
ナレーションで番組にご出演とはーーー!!

ナレーションしてる姿、ワイプで出たりするかしらん♪


▽独占密着 38歳 高橋由伸
日テレ

07月04日(木)1:14~1:44

高橋由伸38歳。
開幕5試合目で左ふくらはぎの肉離れで戦線離脱。
引退もささやかれる中、松井に掛けられた言葉で復活に向け始動!その秘話とは?

ナレーションは亀梨和也。



アメリカで初ナレして、評判良かったのかしらん♪

あの声にスタッフヤラれちゃった?

きゃーーーん♪



次はアニメの声優のお仕事とか来ちゃう?

きゃはーー♪♪



由伸は年近いし、
前みたいに打って復活して欲しいなぁー




そして、裏山過ぎるお知らせですなぁー
さすが光一さん!





ドリボも完全予約生産でノーカットでーーー!!

お願いしますーーーーー♪

新生ドリボになる今年、
亀ちゃん座長のドリボを出すのは今でしょーーーーー!!


(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

172センチ(6/30 Goスポ)

ジャンクション

身長差ーーーー♪♪



髪の色が茶色く見えるなぁー

トップがペッタリで、前髪ウザイけど(笑)

青の為だと思えば、なんてことなーーーい♪

ぐふふ♪



が、今日はハムスター感がすごい(爆笑)



せーのどーぞ♪

エガちゃんもご一緒にーーーー!!


亀ちゃんも一緒に入浴してますかーー!!


藤浪選手を見上げる亀ちゃん♪

きゃぁぁーーーーん♪


172センチ・・・ね・・・

ハイフン全ツッコミしてると思いますけどもーー!!

あ、それってブーツのヒール込みですか??

ぎゃははーーーーー!!


キャッチボールとトークだけなのが勿体無いなー


カラダがなんだかデカく見えたのは、
気のせいであって欲しーーー!!!!(笑)



嵐ちゃん、昨日今日のワクワク学校でアラフェスとドームツアー発表、
日程も想定内だったから、
次は・・・次こそカツンの発表をーーーー!!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

