☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G+忘れたぁ・・・

うわぁぁーーーん(泣)

昨日のG+録画するのをすっかり忘れてたぁーーーー

がーーーーーーーーーん


地上波もギリギリで予約したくらいだからなぁ・・・
すっかり抜けていた・・・

しょぼーーーん・・・

地上波でもハイライトでちょっと流れたらしいし、
きっとGoスポでも流れるだろうとは思うんだけど、
録画出来るのに逃した自分が許せない(笑)


いちお、夜の再放送録画したんだけど、
ちらっと見た感じ試合のみな感じだな・・・

月末で仕事で疲れてると、ダメですなぁ

ということで、
昨日のWS、野球関連、全てまだ見られてませーん!

楽しみにガマンしたいのだけど、
ツイやらで色々見ちゃったりして(笑)

週末たっぷり楽しみます♪



そして、たっちゃん舞台当落も昨日来てて、
希望通りの日にちで当選♪

ま、ハズレた声聞かないんだけど・・・(笑)

週末は激戦かなーと思って、平日会社帰りにしたんだよねー

まだ来年ということで先ではありますが、
何はともあれ楽しみですな♪


たっちゃん舞台が来年のカツンゴトのスタートになれー♪
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日テレジャック&東京バンドワゴン共演者発表!

きゃーーーーーん♪

今日の日テレジャック、
亀ちゃんの美ずあるがぁぁーーーー♪

かーーわーーーいーーーーーーーーー!!!

ぶっしゅーーーーーーーーー!!

くぅーーーーーーーーーっ♪♪


今日の日テレジャックに備えて、
昨日は深夜まで24時間TV関連の編集、コピを必死にー!!(笑)


はぁーん♪
今日帰って、WSチェックしつつ、野球も楽しみ過ぎるーーー!!!



そして、その日テレジャックのイイタイミングで、
東京バンドワゴンの共演者発表!

東京バンドワゴン 公式

きゃぁーーーん♪

これまた美ずあるがぁぁぁーーー♪

ヘアスタイルもすてちーーーー♪



ほほー

キャストはこう来ましたかー!!

オヤジは、玉置浩二かー!

ま、確かにキャラ的には合ってるっちゃー合ってる

後は、ちゃんと撮影に臨んでいただければ・・・(笑)


ヒロインは、多部ちゃん!

まさかの感じだわー
ジャニ共演は多いけども

もっとキャピキャピ系の子が来ると思ってたから(笑)

多部ちゃんの顔のちっささ、マジですげーの!

今のヘアスタイルもかわいくて好きだし、
青とどんなLOVEが繰り広げられるのか、楽しみー♪


そして、まさかの平泉成さんとの共演!

きゃははーーーーーーーー!!


でも、まぁホントすごい家族!!


EDテーマが玉置浩二ってことは、
OPはカツンでいいんですよね??

メインテーマが、かみんぐすーんになってるしー♪

ドラマでOP流れるのって短いんだけど・・・

でもでもー♪
決定をお待ちしておりまーす♪




なんだか久々の祭り感、
ワクドキでたーーーのすぃーーーーーーーー♪





関ジャニも5大ドームツアー決定かぁ・・・(ぼそっ)

ふぅーーーーん・・・

裏山だなぁ・・・ぐすん

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 東京バンドワゴン | 08:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOUNCE GIRLデジタル配信限定&明日のヒルナンに亀ちゃん♪

朝晩、すっかり涼しくなりましたなー
髪もアップからダウンスタイルになりましたわ

ということで、そろそろコテもおNEWにしたいなぁー


そんな気候ではありますが、
夏っぽさ全開のCMでおなじみの(笑)、ソリオCM曲がーー♪


▽スズキ「SOLIO」のCMソングで話題の
KAT-TUNオリジナル曲「BOUNCE GIRL」を『music.jp』がデジタル配信限定で独占リリース!

music.jp 期間限定 独占配信 KAT-TUN [BOUNCE GIRL]

●楽曲配信サイト

・スマートフォン :『music.jp STORE』 『music.jp呼出し!』

・従来型携帯電話 :『music.jpフル』 『music.jp取り放題』 『music.jp呼出し!』

※スマートフォンはAndroid版のみ
(一部タブレットおよびiOS、PCではダウンロードできません。)





これ、ライブで聴きたかったなぁーーー(ぼそっ・・・)

でも配信限定ってことは・・・ぐすん・・・

明日から目覚ましにしてやるーーー!!(笑)



そして、明日のヒルナンに亀ちゃんとなー♪♪

08月29日(木)11:55~13:55 「ヒルナンデス」

番組内容に「▽亀梨和也登場」♪

木曜はヨコヒナがいる日だったよねー
おもしろそー♪


きっとOPからいて、最初はワイプばっかりで、
スタジオコーナーで回答者になって、
30-40分でいなくなるパターンかなぁー(笑)

明日は野球だもんねー
あれ、予約した記憶が・・・梨・・・

しばらく野球関連なかったから(笑)


あれ、日曜の副音声も予約した記憶が・・・梨・・・


うおぉぉーーー!!
あっぶねーーーーーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青くん仕様?(8/25 Goスポ)

亀マニュ、安定の日曜Goスポ前UP(笑)

「こちらは、色々な準備して(秘)」

ドラマの色々なのはわかってるけど、
他の色々も期待したーい♪

にしても、かわえぇなぁー♪



ジャンクション

久々に寝落ちしないで見れたぁー(笑)


きゃぁぁぁーーーん♪

かわいーーかわいーーー♪

ヘアスタイル、イイーーー♪



あれ、ジャンクションの時の方がホワホワに見えた(笑)

短くなって、黒くなってるー
これが青くん仕様なのかしらん♪

茶髪スキなんだけどなぁー♪

クマさんいるし、ちとお疲れ顔に見えますが・・・

前髪も3つくらいの束になってるのが惜しー!
もう少しサラッと(辛口。笑)



菅野投手に密着

きゃーーーん♪

お部屋にお邪魔する亀ちゃんの美ずあるーーーーーー♪

ぐふぉぉぉーーーーー♪


青はこれじゃ違うってコトなんですなー


菅野投手に着いて行く亀ちゃんが、
ちょこちょこしてて、かーーわーいーーーー♪


あっ・・・
仰向けで喘いでますがーー!!(笑)

苦しむお姿、これまたびゅーちふぉーーーー♪


バランスボールで大股開きーーー!!

ぎゃははーーーーー♪


ランチ、ボリューミー!
亀ちゃん、同じく全部食わなくていいからーー!

あれは野球選手のランチだからーー!!


普段右手をなるべく遣わないプロ意識、
僕も見習わないとって・・・

それはアイドルとしてですかい?

ならいいけど・・・
目指すトコ、間違えないでねーーー!!!(笑)


はぁーかわいー♪

来週、ヘアスタイルまた変わってたりしてね(笑)



余談ですが・・・

大島親方、マラソンおつ亀!

一番好きな曲「ファイトソング」、歌って欲しかったねぇ
kazumiも盛り上がるし好きな曲ー

昨日から日テレずーっと録画してましたが、
やはりカツン関係はなーんも梨でしたな
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち主演連ドラ♪

きゃーん♪

ゆっち主演連ドラーー♪

しかも三木監督とは!!
ドラマやるとは言ってたけど、まさか♪


▽KAT-TUN中丸、三木聡監督の新作ドラマに主演 貞子風変装も披露
オリスタ

人気アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一(29)が
10月21日スタートのTBS系新ドラマ
『変身インタビュアーの憂鬱』(毎週月曜 深0:28~1:07)に主演し、
“1人2役”に挑戦することがわかった。

『時効警察』『熱海の捜査官』『俺俺』などの作品で知られる三木聡氏の脚本・
監督によるオリジナル作品。
「楽しくなりそうな現場で30歳の誕生日(9月4日)を迎えられるのはうれしい」
という中丸は「三木監督らしい、自分一人では考えつかないような表現が楽しみ
ですし、期待しています」と新境地の開拓に心躍らせる。


▽中丸雄一 : 老けメークでドラマ主演 変貌ぶりに木村文乃びっくり
まんたん

このほど東京都内で会見した中丸さんは「変身前とその後があるので、
その両極端のお芝居が楽しい」とにっこり。
1時間20分ほどかけて“老けメーク”を施しているといい、
主人公とコンビを組む美人編集者役を演じる女優の木村文乃さんは
「人の顔ってこんなに変わってしまうんだと思った。
なかなかレアな中丸さんだと思う」と驚いてみせた。

総勢30人にも及ぶ濃厚なキャラクター設定とキャスティングは
三木作品ならではの見どころで、中丸さん、木村さんのほか、ふせえりさん、
松尾スズキさん、松重豊さんらが出演する。

今回のオファーを受けたときのことについて、
中丸さんは同じKAT-TUNの亀梨和也さんが1人33役を演じた映画「俺俺」を
引き合いに「『俺俺』を拝見した直後にお話を聞いたので、
すごくうれしかった」とにっこり。
変身前の姿については「超ロングヘアで、眉毛に白髪が交じっている。
簡単に説明するならば貞子みたい」と紹介し、
「怖いってまわりに言われて、地味にショックでした」と笑わせた。


1人2役とは楽しみ過ぎるじゃないかーーー!!

しかも、やはりの三木作品の俳優さん!

くぅーーーっ!!たまんねーー!!


他記事で、変身するならジャニさんになりたいとか言ってたゆっちだけど、
じーさんは1人で十分なので、ゆっちのその美ずあるは無くさないでねん(笑)


午前中のTBSのWSを遠隔レコ予約しなきゃと思ってたのに、
仕事してたら忘れてた・・・

Nスタ流れるといいなぁー


亀ちゃん、チョイ役で出たいなら、ここでしょーー!!!

三木さん、ぜし遊んじゃってください!(笑)


亀ちゃんドラマも、ゆっちドラマも、主題歌はカツンよね♪

両方期待しますぜーーー!!



5人とも、俳優さんで頑張ってるなー♪

ソロのお仕事が充実している今年、十分に楽しみます♪


だからーー!!

来年は・・・わかってますよね???

いや、マジで!!!(笑)


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬島の年齢

やーっと夏休みが9月に3日間だけ決まったー♪

旦那が忙しくてなかなか決まらんかったわ

カツンゴトがない夏休みだから、
旦那と一緒に休むしかない(笑)

あと2日は、10月かなー

夏休み感は全くなくなりますがー!



お昼は毎日俺俺ブログをチェック♪

瀬島、意外と歳いってた(爆笑)

いや、あの声だと意外と若いのか?(爆笑)



そういや、先週のGoスポ、
同僚でもなんだか結構見てた人が多くて、
「あんな裏方とかやるんだねー」とか、
「アイドルはダンスはやっぱりウマイねー」とか、
イイ評価を頂きましたーーー!!

そーでしょーー!そーでしょーー!!
と、鼻高々♪

うれすぃーーー♪



余談ですが・・・

たまにエントリーに出てくる旦那がAKB好きで、
連れて行かれる嫁っていう、仲イイ同僚夫婦ですが、
今日から4日間、東京ドームでAKBライブだそーで。

全部当たったらしー

平日は18時スタートだから、夫婦でAKB夏休み(爆笑)

嫁はやはり機嫌悪かったけど、行くのがエライなぁー


つか、ライブが裏山ーーーーーーーーーー!!!

Pちゃんもツアーとのことだし、
カツンとして最近すっかりTVにも出てないし・・・


もーーー!

タレントとファンを大人の事情に巻き込まないでーーーー!!

最近、特に露骨過ぎて、ツライ・・・


たくさん出てくれとは言わないからーー

5人揃った姿が見たいだけなんだよぉぉーーーーー!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】33のヒミツ

俺俺DVD・BD発売発表から、またもや楽しい発表♪

いいねぇーーー♪


▽俺俺公式ブログ「【俺俺】33のヒミツ #1」

本日から発売日の11月6日まで『俺俺』33のヒミツを発表していきます!
『俺俺』や亀梨和也にまつわる、
まだまだ知られていないエピソードを33個紹介していきます!

中にはDVD・ブルーレイ初回限定版の特典映像で
実際の映像が観られるものもあるので、
ニュース更新&発売をお楽しみに!



ということで、早速ひとつめが♪

ちぇけらーー♪

撮影時のヒミツ



特典映像で見られるものもあるっていうのが、
うれすぃーじゃないかぁーーーー♪

11/6まで、33じゃなくて、毎日ヒミツ発表でもいいんですけどもー♪


そ、そ、そんなーーー!!
というヒミツもお待ちしておりまーーーす♪

ぐはーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 13:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム1日限りの復活上映!

俺俺が楽しみ過ぎて、ウキウキでテンション上がったけど、
忘れちゃいけないベムー♪


映画妖怪人間ベムが、1日限りの復活上映!!

ドリパス、やってたもんねー

祝☆復活上映!!!


「妖怪人間ベム」 お台場シネマメディアージュで復活上映!!

上映は既に決定♪

募集期間
2013年8月19日(月) 18:00 ~ 2013年9月30日(月) 18:00

価格
1,500円(税込)
※別途ドリパスのシステム利用料210円(税込) が発生致します。

上映日時
2013年10月5日 (土) 11:00 〜 13:10 終了予定

上映場所
お台場シネマメディアージュ


今時点、チケも113枚/319枚で、まだまだ発売中♪

きっと最後の映画館上映になるんだろうなぁー

行きたいーーー!!!


が、kazumiはおばーちゃんの法事で行けず・・・

がーーーーん


でも、kazumiばーちゃんっ子で、ばーちゃん大スキだったから、
この日ばかりは亀ちゃんよりも、ばーちゃん♪

人生で初めて腰が抜けるってのを味わったのが、
ばーちゃんが亡くなった瞬間だったんだよねー

腰抜けて号泣してチカラ入らなくなって、
ドラマじゃなくて、ホントにあるんだと後から実感したもん(笑)


行ける方、裏山♪

迷ってる方、ぜし足を運んでスクリーンでベム梨様を味わってねん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 12:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/6 俺俺 DVD・BD発売キターー!

きゃーーーん♪

20日のお知らせは、やっぱり♪

11/6(水)俺俺DVD・BD発売、キターーーーーーー!!


俺俺公式

亀梨和也の未公開映像もりだくさん!
特典ディスクと、映画『俺俺』オリジナル・サウンドトラック・ディスク付き
3枚組の豪華仕様「俺俺 初回限定版(完全限定生産)」は今しか買えない!
ご予約はお早めに!


▼俺俺 初回限定版(完全限定生産)

【本編ディスク1枚】+【特典ディスク(DVD)1枚】+
【初CD化!オリジナル・サウンド・トラック(CD)1枚】の
豪華【3枚組】仕様!

【DVD】 ¥7,800(税抜)/¥8,190(税込)
【Blu-ray】¥8,500(税抜)/¥8,925(税込)

★亀梨和也が33役に挑んだ撮影時の記録、
33ミッションなど未公開映像満載の120分以上の特典映像を収録!

★初CD化となる【オリジナル・サウンドトラック・ディスク】付き 
音楽:上野耕路による全30曲を収録

★封入特典:みんなで遊べる!
33人の“俺”かるた&均、大樹、ナオの特製ポストカード

【【特典】】
<本編ディスク>
音声特典
■三木聡監督&亀梨和也オーディオコメンタリー『俺俺』ワールドへようこそ

■予告編集
特報(36秒)/予告(97秒)/TVスポット(15秒)/WEBスポット(41秒)

<特典ディスク(DVD)>
特典映像
■亀梨和也の“俺”と『俺俺』
未公開映像満載!
33役に挑んだ撮影時の記録、ワールドプレミアを行ったウディネ映画祭の模様、
宣伝イベントそして公開初日・2日目の全11劇場での舞台挨拶まで、
亀梨和也と『俺俺』の1年に迫る!

■亀梨和也「俺、毎日33文字『俺』と書きます」
全紹介&亀梨和也33のミッション 2月21日のイベント時に発表した
“33のミッション”宣言日から、公開前日5月24日まで毎日書いた
「俺」33文字:94日分を公開!
さらに「俺、3月3日、3時33分に起きます」など
33ミッションのうち一部映像も収録!

■亀梨和也&三木聡監督 小ネタトーク舞台挨拶(5/25・26)
あのシーンに注目!小ネタ紹介に徹した舞台挨拶映像集

■メイキング『俺俺』ワールドができるまで(ロングver)
初公開!俺山のシーンはどう撮影したのか?気になるあのシーンの裏側を監督、
内田有紀、加瀬亮などキャストインタビューとともに紹介

■新撮!三木 聡監督が語る“俺”と『俺俺』インタビュー(ロングver)
三木聡監督のこれまでの作品群の系譜を踏まえて語る『俺俺』インタビュー

■隠しコマンド:“俺”から“俺”へのメッセージ
均、大樹、ナオから秘密のスペシャルメッセージ

<サントラCD>

■映画『俺俺』オリジナル・サウンドトラック・ディスク
音楽:上野耕路によるオリジナル・サウンドトラックの完全版
(全30曲収録)が初CD化!
より深く『俺俺』の世界を音楽から感じることができる貴重音源

【【封入特典】】

■33人の“俺”かるた
みんなで遊ぼう33人の“俺”の実写&イラストを使った特製かるた

■3人の“俺”スペシャルポストカード
均、大樹、ナオの特製仕様ポストカード

■特製スリーブ付き

【【初回限定封入特典】】

■"俺"イラストキャラの待受画像がもれなくもらえる!
購入者プレゼントキャンペーン応募券


▼俺俺 通常版

【DVD】 ¥4,700(税抜)/¥4,935(税込)
【Blu-ray】¥5,700(税抜)/¥5,985(税込)

★三木聡監督&亀梨和也オーディオコメンタリー『俺俺』ワールドへようこそ

★新撮!三木 聡監督が過去作品から「俺俺」までを語るインタビュー、
メイキング映像など約20分の特典映像収録!

【【特典】】
音声特典
■三木聡監督&亀梨和也オーディオコメンタリー『俺俺』ワールドへようこそ

特典映像(約20分)※初回限定版にはそれぞれロングverの特典映像を収録
■メイキング『俺俺』ワールドができるまで初公開!
俺山のシーンはどう撮影したのか?気になるあのシーンの裏側を監督、
内田有紀、加瀬亮などキャストインタビューとともに紹介

■新撮!三木 聡監督が語る“俺”と「俺俺」
三木聡監督のこれまでの作品群の系譜を踏まえて語る『俺俺』インタビュー

【【初回限定封入特典】】
■"俺"イラストキャラの待受画像がもれなくもらえる!
購入者プレゼントキャンペーン応募券



そしてー!
キャンペーンが2つも♪

「33人の"俺"かるた」読み札、大募集!

初回限定版に封入される「33人の“俺”かるた」。
33人の“俺”の各キャラクターの特徴を記したキャッチコピーが読み札となる。
この均、大樹、ナオら主要キャラクターの文言をみんなで考えて応募しよう!
あなたのキャッチコピーが商品に採用されるかも!
さらにご応募頂いた方の中から、
特別賞として33名様にプレゼントが当たるチャンスも。

応募期間:8月20日(火)~8月31日(土)

(お一人様何回でもご応募頂けます)
(当選された方にはメールにてご連絡致しますので、
ご登録メールアドレスの変更はなさいませんようお願いいたします。)

<特別賞>
○33ミッションで使用した“33人の俺”フラッグ 1名様
○プレスシート+クリアファイルセット 32名様


"俺"イラストキャラの待受画像がもれなくもらえる!
購入者プレゼントキャンペーン


さらに抽選で33名様にレアアイテムが当たる!

A賞 撮影で使用した「モルモットマトリョーシカ」 1名様
B賞 "俺"バッジ 20名様
C賞 モルモット柄手ぬぐい 12名様

応募期間:2013年11月5日(火)~2014年1月13日(月・祝)



そしてそしてーーー!!
また購入方法によって違うカラーでの特典!

○どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ

kazumiは初回限定のDVDとBD両方買うから、
セブンのピンクと、タワレコの黄色にしたー♪
両方とも会社近くのセブン受取り♪

他は、以下のようですね♪

Amazon:オレンジ
新星堂:赤
HMV:黒
TSUTAYA:紺
楽天:ピンク 



完全限定生産!!

いやっほーーーーーーーーーーーーーい!!

これこれーー!!
この特典の豪華さ!!

くぅーーーっ♪

しびれるぜーーーーーーーー!!

うれすぃーーーーーーーーー♪♪



これで勢い付けて、次はドリボの完全限定生産じゃーーー!!

うおぉぉーーーーーーー!!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわい過ぎてどーしてくれよー♪(8/18 Goスポ)

お久しブリーフ▼

お盆休みが終わった方もいらっしゃるでしょうなー。
早くkazumiも夏休みしたいぃぃーーーー

暑さ以外で夏を感じたのは、
先週金曜日に神宮外苑の森のビアガーデンに行ったコトかなー

屋上じゃないビアガーデンって、あまり行ったコトないんだわ

部の後輩連中と去年行こうとして、
みんなの予定とビアガーデンの空き状況が合わなくて、
1年越しでやっと行けたー!

BBQ飲み食べ放題 2時間 男性4,000円 女性3,700円!

安-----っ!


ビールはナマで自分で入れるんだけど、
ほとんどお酒を飲めない後輩女子が、生ビール注ぐのがすんげー上手くて!

バイトもしたことないって言ってたけど、
ホント泡の具合がすんげー上手いし旨い!!

後輩ばっかりと一緒だったんで、kazumiは至れり尽くせりで、
ビールも注いで来てもらって、BBQも焼けたのをもらって(笑)

BBQはまぁ値段相応だったけど(笑)、
ビールはかーなり飲んだんで、珍しく元が取れた気がするー!

アラカルト席もあるのでぜし!

人気があるので予約必須ですぜー
kazumiが行った時には、予約梨が2時間待ちでした・・・



そして、毎週のお楽しみのGoスポ♪

あと10分でジャンクション!てトコで寝落ち・・・

ぬおぉぉーーーー!!

気が付いたら始まって30分くらいで、
慌ててタイムスリップしたわーー!


ジャンクションで、THE 二度見をしましたけどもー!!(爆笑)


え、え、えーーーーっ!!

何この美ずあるーーーーーーーーー♪♪


ヘアスタイル何ですのーーーーーーー!!!!


スットレートのサラッサラーーー♪

手触りがトゥルリンな感じ♪

サラッサラだけど、ペッタリという風に見えなくもないけど(笑)


いつものぴょんぴょんが全く梨!!

シャワってすぐですかい?


きゃはーーーーーーーーーーーーー♪



そして亀ちゃんPJは、オリックス夏の陣!

いやっほーーーーーーーーーーい♪


これは良かった!!

すんばらすぃーーーーPJだったわーーーん♪


まさかのカツンライブVTRが挟まるとは・・・

胸がきゅーーーーんとしたわー
あぁーやっぱりライブ無いんだーって寂しくなっちゃったもん


ピンクのTシャツに、ちょいハネのヘアスタイル♪

白い二の腕がぽよぽよーーーん♪


あーーーん♪

かーーわーーいーーーーーーーーーーっ♪♪

ぶっしゅーーーーーーーー♪


目がキランキラン、汗がじっとり♪

アナウンスの横顔、あの声♪
久々ーーこのトーン♪

終わって満足過ぎる笑顔(爆笑)


6月の企画会議の美ずあるあーんどヘアスタイル♪

ハネがかわいーーしーーーーーっ!!


ブル、やっぱり野球業界にもこういう系が登場か!


お披露目当日にも決めポーズが決まっていないって(爆笑)


アドバイス、熱血ダンス指導、
たまらーーーーーーーーーん♪

くぅーーーーーーーーーっ♪



軸足を動かさない方がいいとか、
なんかその一言だけで、キューーーン♪

アイドルもプロですからねー
魅せ方は俺に聞け!というくらいの亀ちゃんですからーん♪


ブル、上手く飛べてないけど、
それは亀ちゃんと比べてるからそー見えるだけー

本番終わって、完璧でしたと激甘なダンスの先生でした!

ひぃぃーーー!!!(爆笑)


亀ちゃんがブルになれば良かったのにと誰しも思ったであろう(笑)

が、ここで亀ちゃんがダンスしちゃったら今後のブルが可哀相(爆笑)


ホントになんとも言えない、
気持ち悪い笑顔でずーっと見ちゃいました!!(爆笑)


だって、かわいいの一言なんですもーーーん♪


裏方さんにしとくのは勿体無い美ずあるでした♪

ぐふ♪

そして、まさかのスタジオにブル登場で笑わせてもらったわー!!



今日も帰ったらリピろ♪

来週のヘアスタイルは、どんなでしょーか!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブタイトルが(笑)

昨日の帰宅時のまさかのゲリラ豪雨の停電により、
電車が止まったりして、帰り時間が2.5倍くらいかかったkazumiです!

もーーーーーっ!!

kazumiはまだ時間通りに出発する電車に座ってたら、
出発してすぐに雷の影響でーとアナウンスで、
しばらーく止まってちょろっと動いて、の繰り返しー

雷が直撃した電車もあったらしいけど、
クーラーも効いてたし、座れてたし、
タイミング良く旦那と一緒になったもんだから、
まぁ良かったけども・・・


がー!
地元近くの駅までまさかの2時間座りっぱなし・・・

フィルフェスでもケツ痛かったけど、
電車のシートはそれ以上に痛いーーー!!

家に帰って昨日はまともに座れませんでした(笑)
未だ痛いすー

そこから自宅へ帰るのに、
あーだこーだと旦那と言い合いになりー

旦那の言う通りにしたら、ドハマリし、
「だから言ったじゃねーかー!」とkauzmiがキレてー

帰ったら全部の部屋の電気点いてるし、
ほらー停電してたじゃんか!とまたキレた(笑)

帰って相方ちゃんにグチりました(笑)



そんなで帰ってグッタリで、
疲れてGoスポ見れなかったーーーー!!

ぬおぉーーー!!


今日はまともに帰れそうだわ(笑)





サブタイトルが・・・(笑)


亀ちゃんドラマもタイトル決定で、さー次は共演者の発表かしらん♪

どなたと大家族になるのか楽しみー♪

原作も亀ちゃん帯付いてるみたいだけど、
kazumiはいつも通り、ドラマは原作読まずに見るどーー♪

記念にほしーけど♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 東京バンドワゴン | 17:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しブリーフ▼

お久しブリーフ▼

いやーだいぶ放置しましたなー(笑)


元気でーーす!!

と言いたいトコですが・・・


仕事とプラベも色々忙しかったのと、
やはりこの暑さにヤラれて、ガッツリ夏バテ!

あはははーーーー!!!

笑うしかねぇーー


あーんど刺客だったり、Wですんごい体調不良だったんですわー

歳かねぇ(笑)


仕事で1日パソの前だから、
帰ってパソ立ち上げるのもなんだかキツくてー

冷たいものも取りすぎない様にしたりしてたし、
クーラーも家では気を付けてたけど、
やはり会社と通勤電車はどーにもならん・・・

冷房対策してるつもりなんだけどなぁー

ま、その温度差がダメなんだろうね


バテて、夕飯なんていらないもん(笑)

虫のように葉っぱ食ってますが、
痩せることもなく、やつれることもなく(笑)

毎日の晩酌ビールは飲んでるけど!
これもムリになったら、ホントにkazumiダメな時(笑)


とりあえず睡眠が一番と言われたので、
毎日早めに寝るようにしてるので、
大好きな夜更かしはずっとしてないある意味健康的(笑)


ここ最近の天気もどーしちゃったのかねー

昨日も急にすんごい雷雨で、停電したもん!

すぐ点いてまた消えて、また点いてと、
すぐ復活したけど、消えた時に家の家電の無停電装置がピーピー(笑)

無停電無いと、録画中の停電はレコがやられます(笑)



そんな中、先週金曜に相方ちゃんとフィルフェス行って来たー♪

亀ちゃん見るのも楽しみだったけど、
相方ちゃんと会うのも久々だったから、それが楽しみで♪

そのお陰か、ちょっと元気になったもん♪
うふふ♪



フィルフェス、おもろかったわー!

会場大爆笑ってのが多かったし、
ま、席がアリーナの端っこだったから、スクリーンが少し斜めってたけど(笑)

でも、亀ちゃんすてちだったし♪


他のトークもおもろかったし、
それぞれウマイ具合にメンツ選んだなーってカンジがするー


長瀬がめっちゃカッコ良かったなー


パンフはお買い上げー♪


2時間楽しめたけど、やはりケツの痛さは否めません(笑)

割れ目の辺りが次の日も痛かった(爆笑)


寒がりなkazumiも、クーラーで寒くはなかったです
きっと場所によるんでしょうけどね


次はまたアリーナだけど正面なので、
ちゃんと亀ちゃん見られるかなー♪

これ、BD・DVDで発売してほしーーー!!

パンフにトークもテキストで載ってるけど、
やっぱりトークのテンションとかそういうのは動画じゃないと!



他の亀ちゃんゴトも頑張って突いてイッてるどー!

Goスポはちょっとだけ見てガマンして寝てますが、
やっぱりやっぱりやっぱりーーー!!


前髪って大事♪


かわいーーー♪

かわいーーー♪

かわいーーー♪

かわいーーーーーーーーーーーーっ♪


きゃはーーーーーー♪


これからまた多少なりとも変化があるんだろうけど、
kazumi的にはもう少しトップが短くてもいいんですが♪


あーでも可愛過ぎるーーーー♪

くぅーーーーーーっ♪♪


先週末のGoスポ2DAYS、まだちゃんと見てないから、
それを楽しみに仕事しまーす♪




蜷川舞台主演のたっちゃんも、いやーまさか主役とは驚いた!

蜷川さん、TVっ子だから(笑)

これはイイ機会だねー

たっちゃん担さん、やったね!!



今年は大人しくしてるから、
来年こそ、頼みますぜーーー!!

ハイフン、このままだとヤバイっすよー!!!




今週お盆休み、夏休みの方もいらっしゃるんでしょうなー

この暑い中、休みたくなるよねー!

kazumiの会社は6-10月の間に取得するんですが、
まだ決まってませーーん

だってーー!!

カツンゴトで夏休みとか当たり前だったから、
この状態にどーしたらいいものか(笑)

周りが夏休みで仕事増えたりしてるし、
旦那も仕事忙しそうで、今休めないから、まぁいーけども

暑いし、今年は旅行も梨でゆっくり家でレコ三昧したいなぁー♪


皆様もこの暑さ、無理せぬよう、
ちゃんと食べて、温度差にやられないよう、
体調にはホントにご注意をーーーー!!


食欲ってすごく重要だと感じた夏バテのkazumiより(笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

