☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わちゃわちゃカツンが見たいー♪

昨日Goスポ終わって、
亀ちゃんかわえぇなぁーとニヤニヤしてたら、刺客登場・・・

月初になんだよー!と思いながら寝室行ったら、
すんげーオナラくせぇ(爆笑)

旦那、寝っぺしやがったな(爆笑)



今朝の通勤で、山手線で渋谷駅に到着したら、
一瞬ホームにバンドワゴンのポスター見えたぁー

他の駅にもあるって聞いて帰りにとも思ったけど、
刺客で体調不良で、いつも言われない顔の白さだったようで(笑)

鉄分必須ーー!!!

残業は明日からにして、今日は素直に帰って来ましたー



深イイは予告は既出だったようですなー

ゆーとが二話に出演とな!

後でチェックしよ♪



で、スマスマ、いやSMAP GO!GO!

こっちも録画してるけど、
帰ってきて途中から見てたら、
SMAP、ホントすげぇーーーー!!!

結婚式にSMAP!!!!

変装して会場歩き回るとか(爆笑)

中居兄さんの変装のクオリティはさすが(爆笑)

サプライズ結婚式、
人の結婚式なのに、すんごい笑顔になれたし、
思わず泣いちゃったよー

仕事のユーザーでもホテル多いんだけど、
ホントおもてなしのプロだなーって思いますわ!


自分の結婚式を思い出しちゃったりして(笑)

旦那に「結婚式にSMAPいーなー!」って言ったら、
「ねずみいたじゃねーか」って、ねずみじゃねーよーーー!!

ミッキー達だろーがーーー!!

と思えば、「SMAPでええのん?カツンじゃねーの?」

そりゃぁぁーーー♪♪


サプライズでカツンがこうやってしてくれたら、
どーなっちゃうんだろ♪

ヨダレだらっだらで恐ろしい顔になりそー(爆笑)

旦那には別にどーでもいいけど、
両親には見せられない顔間違い梨(爆笑)


kazumiの結婚式とは言わないから、
こういうの見てみたいなぁー♪


新郎新婦、ご家族、友人の顔を見てると、
結婚式ってやっぱいいね♪

SMAPのおもてなし、サイコーでした!

おめでとうございます!


SMAPのマネをしてとは言わないけど、
めっちゃ見てて楽しいし、こういうちょっと弾けたわちゃわちゃ見たいのー♪



中居兄さん!!

ATARU、kazumiもそこは号泣しちゃったよーーーー!!


お腹痛いし寝たいんだけど、
録画してても古畑が見たいーーー
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっ黒の青くん(9/29 Goスポ)

やはりのGoスポ前の亀マニュUP♪

「青くん仕様の亀梨です。」

ぐふふーー♪



ジャンクション

青くーーーん♪



さすがにお疲れ顔ですなぁー

目が・・・


でも・・・

かーーわーーいーーーーーーっ♪


あれ、先週真っ黒加減が抜けたと思ったのに、
髪色先週よりまた黒く感じるのは気のせい??

まっっっ黒じゃん!


夏休みのクダリの亀ちゃんの表情!!

お目目まん丸で見上げるなんてーーーー♪

きゃぁーーん♪

くぅーーーーーー♪

反則だよーこのやろーーーーー♪♪



あの野球少年たちも高校生か!

オトコになって(笑)

みんなまゆげがぁぁぁーーー



上田企画のOPでノリノリのワイプの亀ちゃん♪

かわいーーーー♪


このゴルフ企画、
上田さんに内緒で亀ちゃん飛び入り参加しませんかーー!!

美小尻ぷりっとドライバーしてるトコが見たいんですが♪

ぷぷーーーーっ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVEだねぇ♪

お久しブリーフ▼

先週祝日明け2日夏休み、
夏休み明け2日、休んだツケにより残業三昧ーー!

あははははーーーー

夏休みは食って飲んで、制服のスカートキツかったっすわ!

ぎゃははーーーー!笑えねぇーーー!


ハイ昼間から食ってー飲んでー
13800906586280.jpg


モヤさまで大江が大絶賛してた激辛マーボー豆腐 in 中華街
13800906650571.jpg



亀ちゃんゴトには突いてイってまーす♪

リスラジ30秒も、LOVEだねぇスポットも、
多部ちゃん番宣も、WS関係もー

シューイチは、主題歌発表されてからのー放送だったのねん♪


ゆっちのドラマ関係も、たっちゃんのマラソンも、
モロモロ逃さず♪

たっちゃん、すごかったし、
やっぱホント男前♪


パートナーは、最初ながら見だったし、
話もこういうの好きだったりするんで、
また後でちゃんと見ます

ゆっちのスーツ姿がすてち過ぎ♪



サヨナラ☆ありがとう、ホントいい曲!!!!

玉置さんって、いい声してるよねぇー

WS見ながら、すんげー鼻息フンフンしちゃったもん♪

亀ちゃんっぽい表情とかあったよねーーー♪

きゃはーーー♪

亀ラジも短かったけど、楽しみ度が上がり過ぎてーーー!!


会いたぁーい♪
会いたぁーい♪



楽天ビールかけは、ダメ元で一応スカパー録画したけど、
やっぱりいませんでしたねぇ

今日のGoスポ、楽しみにしよー♪


明日からリーハイポスター祭りだし、
バンドワゴン、リスラジポスターと一緒に見たいなぁー♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ユニット『堀田家BAND』が主題歌!

ほほーーー!

主題歌、こーきましたかーーーーーー!!

どんなんか想像つかない!

▽亀梨和也が玉置浩二と異色の新ユニット結成!
オリコン

劇中でケンカの絶えない親子を演じる二人が、
このたび新ユニット『堀田家BAND』を結成し、
主題歌「サヨナラ☆ありがとう」(11月6日発売)を担当。

亀梨は玉置との初コラボに
「子どものころに玉置さんのCDを買っていたし、
見ていた方と歌を歌わせていただけるのは緊張したし、
刺激的な経験ができました」と感慨深げに語った。


▽亀梨和也 : 父役・玉置浩二とユニット結成も、KAT-TUN「解散しません!」
まんたん

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが主演を務める
日本テレビ系「土曜ドラマ」枠の連続ホームドラマ
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(日本テレビ系)の
制作発表が22日、同局で行われ、
亀梨さんと父親役を務めるバンド「安全地帯」の玉置浩二さんが、
新ユニット「堀田家BAND」を組んで、主題歌を担当することが発表された。

玉置さんが「『KAT-TUN』と『安全地帯』を解散します」
と宣言すると「いやしません! 解散はしませんから」とあわてて否定し、笑いを誘った。


原作者 小路幸也さんブログ

9月22日(日) ドラマ『東京バンドワゴン』制作発表記者会見





堀田家にせっかくドラマーがいるのに、
ノブアキは参加してないん?

小路さんブログ見てると期待していいのかなぁー


堀田家BAND、タモステとか出ちゃえばいいのにーーー!!


ゆっちドラマの方は主題歌は・・・?

カツンじゃないのかなぁー
レコーディングしてなさそうだもんね・・・

まさかの「変身BAND」だったら、それはそれでいいけど!

ぎゃははーーー!!



明日は、巨人優勝にサザンにB'zにアラフェスに、
大ネタが色々あるとは思いますが、
自局ドラマですから日テレさん、お願いしますよーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 東京バンドワゴン | 02:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

樽亀ならずー!(9/22 Goスポ)

東京バンドワゴンネタは次にするとして・・・


巨人、優勝おめでとうございまーす!

巨人大ファンの後輩にメールしたら、
「優勝決定から飲んでます!今日は嫁からもOK出ました!」と(爆笑)


TVは二画面で、
G+で試合見ながら録画しつつ、イッテQ見てー

緊急の変更に対応出来るように(笑)


G+、22時までの番組だったんだけど、
ビールかけで延長したんですわー

スカパー録画で延長って初めてだったから、
22時に録画が切れた時は、ぬおぉぉーーー!と激焦り!

自動になってなかったんかーーーい!!


慌ててすぐ予約して事なきを得たけどもー!

亀ちゃん登場シーンの後だったから問題梨でホッ♪

結果、緊急に対応出来ました(笑)



選手と同じオレンジTシャツ着てキャップだったけど、
立ち姿とか仕草で、ちょろっと映ってる亀ちゃんもすぐわかるっつー!

きゃははーー!

一瞬とか隅の方でちょこっとだけど、
ちょいちょい映ってました♪




ジャンクション

「いぇいっ!」

きゃーーん♪

メインとワイプとどっち見ていいやらー♪



美ずある、すてちーーーーー♪

ニコニコ笑顔が、かーーわーーいーーーーっ♪

なんかキラッキラ♪

くぅーーーーっ♪


ビールかけ、
亀ちゃん、端っこでやってたんだよねぇー

Tシャツ絞ってる姿は何回も見たけど、
こんなにガッツリかけられてるとはーー!

ぐふふーー♪


亀ちゃんから選手の方に行くわけにはいかないわけだから、
選手からこうやって亀ちゃんのトコに来ていただいて、
ビールかけていただいて、ホント感謝ですな♪


上田さんだけビールかけお留守番(爆笑)


ビールかけの映像がG+だから、
左端にビールかけられてる亀ちゃんがいるじゃん!

G+見られてない方も見れたねー♪



樽亀ちゃんが無かったのが残念だけどもー!

あれが衝撃で可愛過ぎたから、
物足りない気になっちゃうわー(笑)

今年こそ、樽亀ちゃんストラップ欲しかったのにーー!!

スイッチONで、足バタバタのやつーー!!(爆笑)


多部ちゃん、
今日の撮影で亀ちゃんがビール臭いのは許してあげてねー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急生中継 de 副音声!

緊急生中継で副音声とはーー!

おまかせ録画も動いてなかったわ!!


亀友ちゃんツイで知って、
出掛けてたから慌てて遠隔予約したけど、
8回の裏から40分くらいの録画でしたわー

もーっ!
今回はG+は録画してたのにー!

地上波主音声になったトコすら映らないからね・・・


G+の試合前の練習のやつも念の為録画してたけど、
太一は映ってた(笑)


こういう時にFCメールしてくれないとーーー!!

まーじーーでーーーー!!!


やっぱり全録レコ買おうかなー♪



明日も緊急になるかもしれないし、
きっとギリギリにならんと番組表も変わらんのだろうねぇ

多部ちゃんがアラフェス行ってたってことは、
優勝カウントダウン始まってから今日は空けてたんかしらん?

でもドラマの現場から緊急で駈け付けたから、
メガネ梨だったのかしらん?(笑)



そして、斉藤さん後の予告は先週と同じ・・・
昼間の斉藤さんSPでも予告梨だったしー

いつ動画になるのー!

楽しみにし過ぎてるので、待ち遠しいんですーー♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サントラ発売、主題歌はー!

よっしゃぁーー!

今日から、25日までやっと夏休みじゃーーーー♪(遅)


とりあえず平日3日間休み取れたから、
残りの2日は10月かなー(激遅)

祝日でただでさえ実働日が少ないのに、
そこに3日休むから、今週は毎日残業で頑張ったー!!

休むにゃ必死(笑)


カツンゴトで休む夏休みじゃないのがさびすぃーけど、
仕事しなくていいコトには変わり梨!!



これからやっとATARU見に行けるーー
ワーナー1000円だし♪


昨日のお昼もATARUだった!(笑)
13795607430700.jpg

かわいー♪
13795607519951.jpg




リスラジ30秒、ロンハーとはー!

亀ちゃんよりオッサンが長めなのが残念だけどー!!

ゲットしなきゃね♪



東京バンドワゴンのサントラもamazonで予約スタートしてるみたいだけど、
主題歌はーーー!!!

まだかみんぐすーんだけどーーーー!


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 東京バンドワゴン | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスラジサイト♪

きゃーーーん♪

美ゅーちふぉーーーーーーーー♪♪


リスラジ TOP

ヘッドフォンしてるのにパーフェクトなヘアスタイル(爆笑)

くぅーーーーっ♪

すてちーーーーーーー♪


CMも予定通り流れてるみたいだし、
ガマン出来なくてツイで見たら、なんなのあのポリスメーーーーン!!

これまた美ゅーーーちふぉーーーーーーー♪

俺俺の時とは違って(笑)、カッコイイオーラバンバン!!

逮捕してーーーーーーーーーーー♪♪


CM動画とかメイキング的なものもUPされたりするのかなー

お願いしまーす♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3秒スポット♪

今日は朝からちょいちょい、
東京バンドワゴンの3秒スポットが流れてましたねー♪
@日テレ


亀ちゃんと玉置さんの2ショット♪

ちょこちょこ色んなVer.が流れ始めるのかしらん♪

今週の斉藤さん予告では、動く予告かなー!!(笑)


次はリスラジCMですな♪
むふふ♪



さーここからは余談ですが・・・(笑)

今日の台風、すごかったー!

kazumiの方は午後にはすっかり雨風止んだけど、
旦那の本家のある京都がニュースで見てたらエライコトに・・・

年寄りばっかりだから心配したけど、大丈夫だったみたいです
住所がすぐ出てこなかったから、ちょっと焦った・・・

ニュース見てて、他人事じゃなかったかもしれないし、
胸が痛いですね・・・


午前中はレコ撮り溜めを消化、
台風が過ぎ去った午後は掃除洗濯、
せっかくの祝日もなーんだかなーという1日でおわたー


台風が去った後の夕日がキレーだったので思わず撮っちゃったー
逆光がイイカンジ♪
13793418560470.jpg


そしてWSでもやってたけど、
kazumiが大好きなケンワタナベ!(笑)

「許されざる者」の舞台挨拶、土曜日行って来たんですが・・・

いやー、ケンワタナベカッコイイーーー!!!

そして、Enjoyオヤジこと(笑)浩市さんもカッコイイーーー!!

いやーマジで2人すんげーカッコイイ♪

大人のフェロモンムンムンーーーーだし♪
とにかく男前!


柳楽くんを、
旦那は「あいつに似てる・・・あのータッキーの相方のオッサン」

おいーー!!!(爆笑)

どうやら、ヒゲを生やした翼を見てから、
旦那はオッサンというようになった(爆笑)

そう言いながら、ちゃんと顔わかってるのがウケるー


忽那汐里ちゃんもめっちゃ可愛かったし、
小池栄子はムチムチしてた(笑)


映画終わって客電付いたら、
キャストの皆様が舞台下の客席前にずらっと並ばれててビックリ!

数列目の席だったんだけど、気が付かなかった!

そのくらい夢中になれた映画だったんだと思います


映画は、kazumiは良かったです!

あっという間に終わったくらい引き込まれて、
舞台挨拶にはいなかったけど、ベムでもおなじみの柄本明さんがまたイイ!

面白いとか泣けるとか、そういう映画じゃないんだけど、
すごく素敵でした

kazumiはラストの方、涙出ちゃったけどねー

旦那、もう一回見てもいいかなとか驚く発言!


会場の年齢が、
kazumiがかなりの若手なカンジでいつもと全く逆だったけど(爆笑)

でも、若い方にも何か感じるモノがあるんじゃないかなと思います

いつか亀ちゃんも謙さんと共演出来たらすごいなぁー♪


映画後に、
恵比寿ガーデンプレイスで恵比寿麦酒祭をやってたので、行ってみたー

今日までだったんだけど、今日は台風で中止だったみたいで残念・・・
こういう祭りって、昼間っから外で飲んで楽しいのにー

エビスプレミアムミックス、大好きー!ウマー!
13793444919442.jpg
奥のオッサンは無視してください(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 東京バンドワゴン | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニフォームで眉間にシワ♪(9/15 Goスポ)

DASHのゆっち、可愛かったなぁー

おもろかったなぁー
ゆっちらしかったなぁー(笑)



明日も休みだから、目も冴えてるどー!


ジャンクション

青だぁー♪

シャツもネクタイもポケチも青だー♪

首かしげならぬ、体全体かしげー

ぴょこん♪



顔も美白に戻りましたな!!

ぷぷ(笑)


髪の色も真っ黒だった先週に比べると、
自然な感じに落ちてきてるー

ヅラっぽさも無いし♪

ぎゃははーーー!!



始球式PJキターーーー!

きゃーーーん♪
かーーわーいぃーーーーーーー♪


相変わらず色々教えて頂いて、
飲み込みも早くて♪


きゃーん♪
レジェンドユニフォームを着てグラウンドに出る前の顔♪

眉間にシワーーー!


この表情ーーー♪

かーーーっこいーーー!!

ぶっしゅーーーーーーーー!!!

即リピったわ!!


投球の合間にぺろりん♪


バットが折れて、亀ちゃんのしたり顔
戸惑いの中にも嬉しい表情してましたぜー(笑)


うん、確かにコントロールも球種も良かった!

亀ちゃん、満足な結果でしたな♪



上田さん、バランストレーニング、
亀ちゃんにやらせてよーーー!!

ここは振って欲しかったわーーー!

出来ちゃう・・・と見せかけて、
きっと上田さんと同じ結果になる気がしますけどもね(爆笑)

あ、ありさがやってる(爆笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共演にイノッチ&亀ちゃん新CM

本日、13日の金曜日の仏滅だー

そんな日の金曜日発売だから、
昨日どちどちしたけど、大したことなかったなー!!

なーんだ♪とか言ってみたりして(笑)

青くん、すてちーーーー♪♪♪



昨日会社で盛り上がったのが、オカザイル復活ーー!!

ぎゃははーーー!!

おもろいよねぇーいつも見ちゃうもん(笑)

復活!三代目オカザイル!HIROにはなむけ

この模様は、10月12日午後6時半放送の同局系「めちゃイケSP」で。


東京バンドワゴンと時間は被らないのかしらん?
ま、録画しますけどー



その東京バンドワゴン、10/12スタート♪

旦那の誕生日なんだよー

出掛けそうだな・・
なんだか初回からオンタイム出来なさそうな予感・・・

休出仕事になれー!(鬼嫁)



そして、今日共演者にイノッチ発表!

▽イノッチが支える亀梨主演秋ドラマ
ニッカン

ジャニーズ事務所の後輩である亀梨とは、
ドラマ初共演で「彼は主演としてみんなを引っ張っていかないといけないと
思うので、少しでもその力になれれば」とコメント。

亀梨も「井ノ原くんの優しさに包まれながら(笑い)、
ドラマの撮影に励みたい」と楽しみにしており、
井ノ原にはメールを送ったという。

井ノ原は同ドラマに亀梨の父親役で出演する安全地帯の玉置浩二(55)とは、
17年前のフジテレビ系ドラマ「コーチ」で共演している。

V6のヒット曲「愛なんだ」の作曲も手掛けたことがある玉置は
「イノッチ、待ってたぞ! もう離れられないからな! 人生をともにしよう!
 愛を届けよう! 愛してるよ~」とハイテンションにラブコール。
井ノ原は「十数年会っていなくても昨日まで会っていたように話せる人ですし、
周りのテンションを上げてくれる人だから、
現場にいてくれるだけで心強いですね」と再会を待ち望んでいる。


▽イノッチ、後輩・亀梨とドラマ初共演 玉置浩二とは17年ぶり
オリコン

イノッチ、いいじゃーーん!
フィルフェスでもお世話になりました♪

宜しくお願いしまーす♪

玉置さん対策にもね(爆笑)



あと昼ドラに内くんとか、びっくりー
専業主婦なら欠かさず見るのにーー!(笑)

秋ドラ、いつになくジャニ出演てんこ盛りですな♪



亀ちゃんの新CMも楽しみ♪

J-Net
エムティーアイ「Listen Radio」 NEW 亀梨和也

ソリオに乗ってたりして(笑)


亀ちゃん単独はうれすぃーけど、
ソリオみたいにカツンでのCMも欲しーーーっ!!


エムティーアイ
まだ亀ちゃんのお名前は梨ね


キターーーーー!!

無料ラジオアプリ『ListenRadio』初のTVCM に亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用
~9月1 日より「警察官篇」をオンエア~


今回、さらに多くの人に『ListenRadio』の魅力を知ってもらうために、
9月17日(火)よりTVCMをスタート、
初代CMキャラクターに亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用します。

◆亀梨さんが、先輩警察官にお説教されちゃう!?
「警察官篇」、気になる最後のセリフは・・・


きゃーーーん♪

これは亀ちゃんとしての警官ですよね(笑)
俺俺りたーんずかと♪


亀ちゃんが説教するんじゃなくて、されるのね(笑)

なーんだー(ドSなハイフン)


クールな警官♪

あ、クールあーんどびゅーちふぉーーー♪ですから♪

くぅーーっ♪

楽しみー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 東京バンドワゴン | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冠番組ぷりーーず!

昨日のスマスマ、圧巻だったなぁー

録画してたから、後で見るつもりが、
オンタイムで見ながら、相方ちゃんとLINEしながら、
楽しんじゃいましたー♪

おめでたい日が11年ぶりのスマスマと重なり、
ノンストップ40分、50曲のメドレー!

しかも生放送なんて、すげぇーー!!

みーんな楽しそうだったし、
TVで見てるこっちもめっちゃ楽しかったー♪

同僚のNOTヲタも、思わず見ちゃったってー
歌知ってるのがすごいよねー


スマ兄さん、ありがとう!おめでとう!!

きっと亀ちゃんも録画してることでしょう(笑)


冠番組がここまで続くのってすごいー

ヲタ以外も楽しませちゃうスマ兄さん、すごいー


深夜でいいんです!
ゴールデンなぞ言いません!

深夜がいいんです!(笑)


やっぱり冠番組、欲しーよーーーーー!!


Goスポがあるとは言え、
カツン全員揃っての番組がほすぃーーーーー!!

ぷりーーーーーーーず♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪も顔も黒っ(9/8 Goスポ)

ジャンクション

あれ・・・

ヅラっぽい(爆笑)

髪、黒っーーー!!



あれ、ワイプじゃわからなかったけど、
顔も黒ーーっ!


俺俺にいたような・・・(笑)


と色々言ったものの、
今日青になってきた亀ちゃんなのねーん♪




やっぱり(笑)先週と違う感じ♪


今日はオリンピック一色ね!

ソファーでGoing野球風

誰しも考えたであろう2020年、
果たして何歳なんだ?と(笑)

亀ちゃん、オリンピックキャスターとかやってるかもねー♪
ちょーどいい年齢だし(笑)

kazumiは考えたくありませんけどもー



ワイプもデカめでかわいいなぁぁぁーー♪

渋いなぁーーー♪

かっこいぃぃーーーー♪



実施競技の決定も、
Goスポ延長せずに決まったねー

ありさ、数秒(笑)


野球残念だったけど・・・
レスリングおめでとう!

スカッシュの選手も毎回候補に上がってるのに、
悔しいだろうなぁ・・・



亀ちゃん、初青ちゃんからのGoスポ、おつ亀♪

明日からまた撮影で大変でしょうが、
楽しみで楽しみでしゃぁなーーーい♪

今週の斉藤さん終わりの予告は期待してまーす!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちハピバ&ごくせん復活上映!

昨日残業して、帰ってとりあえずTVつけたら、
ちょーどmusic.jpのCMが流れて固まったkazumiです(笑)

15秒だけかと思ってたけど、メイキング的なのも流れてたし、
やけになげーなこのCMと思ったら30秒だった!

30秒、あったのかーー!

わちゃわちゃカツン、かわえぇぇーーーーーーー♪



そして、本日9/4 ゆっち、30歳ハピバーーーーー♪


三十路倶楽部のご加入、おめでとうございまーす♪

きゃははーーーー!

後輩連中が三十路になった時、同じこと言ってるkazumi(笑)


とうとうカツンからも三十路誕生!

いやー年月感じますなぁー

いつまでもビビリで(笑)、
そのないすばでーを維持し、
ぜし三十路記念で来年のツアーではバンジーりたーんずで!

ぎゃははーーーーー!!

ゆち担さんもおめでとー♪



仕事がバタバタしてたけど、
9月突入ということは、ドリボ月なんですなー

やっぱりいざとなるとさみすぃーけど・・・

なんだかマッチ色が強そうなドリボみたいだけど(笑)、
怪我無く無事に乗り越えてください!



そしてーー!!

ドリパス、ごくせん上映キターーーーーーーー!!


「ごくせん THE MOVIE」お台場シネマメディアージュで復活上映!!

2013/10/19(土) 11:00~


おとんの誕生日の日だー
どーせ仕事でいないので、相方ちゃんとおデートするどーーー♪

スクリーンでぽっちゃり竜が見られるなんて♪(爆)

きゃーーーん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球美ずあるー♪

Goスポ、またもや寝落ちしてたぁーー

どーしても準備万端で見たいから、
全てを終わらせ、リビングでゆるーい体制で準備万端にしてるから(笑)

見てから、寝る体制にしてると、リビングで落ちてる・・・

寝室のTVの方がちっさいから、絶対寝室じゃ見ない(笑)

亀ちゃんはやっぱりデカイTVでなければーー!!


亀ちゃんPJやらなかったみたいですな
今日帰って見よー♪



60周年野球関連もやっと週末見たーーー♪

もぉー


かーーわーーいーーーーーっ♪


きゃーーーーん♪


くぅーーーーーーっ♪


たーーまーーらーーーーーん♪


その言葉しか出てこないーーーーーー♪♪


ちょっと病んでるから(笑)、可愛過ぎて美ずあるがすてち過ぎて、
涙すら出たわーーー!!!


野球本編は、解説じゃなかったから、
編集楽だったなぁー(笑)

かしこまった感じの亀ちゃんで、
これまたかわいーーーーーーーーーーっ♪


昨日の副音声はまだ見てないんだけど、
野球と関係無い話とか色々あったみたいで(笑)



そして、斉藤さん2の後のスポット

野球関連の編集をしてて、
タイミング良く編集終わったら、ちょうどスポットが♪

なーいすたいみーーーんぐ♪


ここでそのネタぶっこんでくるか(爆笑)


この為に録画してるハズだしー
と終わってリピろうと思ったら・・・無い・・・

予約してねぇーーー!!

がーーーーーん

最近抜けてんなぁー
しっかりしろ!kazumiーーーー!!

ま、見れたし、来週は即予約した(笑)



music.jpのCMも流れてるとのことだけど、
いつもGoスポで流れるよねぇ♪(期待)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

