☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズームワイン!(笑)&激美anan♪&カツン兄さん&明日はたっちゃん祭り♪

今朝の日テレジャック、汐留に行ってる亀友ちゃんもいて裏山♪

kazumiはズームは通勤時間なんだけど、
亀友ちゃんから「重大発表あるって」とお知らせもらい、
更衣室でワンセグで音出して見て(笑)


なーーーーんだ・・・


5大シャトーワイン20万円分プレゼントってか!!!
ま、カツン絡みじゃないとは思ったけど、ちょっと期待しちゃったわ!

それも嬉しいけど、どうせワインなら雫亀ちゃんラベルワインの方が!!
中身は安いワインでいいのよ!ぶっちゃけジュースでも(爆)
雫亀ちゃんラベルが重要!!(≧∀≦)♪


帰ってWS関連見るのを楽しみにしときましょっ!!!

それにしても・・・ズームの最後の全員での「ズームイン!」が・・・


「ズームワイン!」


ってーーーーーーーーー!(爆笑)



ananメルマガによると・・・

今回の表紙を飾っていただいたのは、
ドラマ『神の雫』で天才ソムリエ役を好演中の亀梨和也さん。
特集のテーマが「セクシーを呼びさませ」ということで、
特別にセクシーなセミヌード姿も披露していただきました……

亀梨和也さんが体当たりで挑戦したセクシーフォトは必見。



で、朝一にゲットしたわよーーーっ!!

表紙の悪梨セクスィー亀ちゃんに・・・

ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

や・ら・れ・た♪


ドSな表情!!!
この人が雫????
うそーーーーーーーーん!!と思わずにはいられな~い♪(≧∀≦)♪


ふっ・・・

なんだよ・・・

ほら・・・

会いたかったんだろ??

俺が欲しかったんだろ???


みたいなーーーーーーーーー!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

あー表紙だけで大興奮!!!!!!!!!


そしてコンビニを出て、歩きながらコソーっと開き、思わず立ち止まった!!!(笑)


うひょーーーーーーーーーーっ!!!!!


ニヤニヤしながら怪しさ炸裂のkazumiだったに違いない!ニャハハ (*^▽^*)
エロ本見てる中学生のように!!!(笑)

ぶははーーーーーーーーーーーっ!!!


特集で4ページ♪
物語のようなストーリーを感じるわ~ん♪(*´∀`)アハハン♪


雫のようなおぼっちゃま、誰かが言ってたおフランスの青年のような・・・
でも表情はちょっとお高いようなツンっとしたカンジ♪


そして、シャツを着てるんだけど、前だけちょっとはだけてて♪
豆ティクビ、腹筋がぁーーーーー♪バンザーイ∩(≧∇≦)∩

でも、豆ティクビもそうなんだけど、表情がたまんねーーー!!

目を閉じてるカンジ、あの口元・・・

ぐふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


そしてラストの激美セクスィーショットーーーーーーー!!!

ぬぉーーーーーーーーっ!!!

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・美しい・・・一青チック(笑)


腰の骨が・・・これkazumiツボだわーーーーーーーーー!!!!!

いやほーーーーーーーーーーーい!!!!!!!

O(≧∇≦)O イエイ!!


もうスペシャルじゃないのーーーーーーー!!!

豆ティクビに縦長のオヘソ、腹・・・そして表情・・・
そしてタオルがまたたまらない妄想をーーーーーーーー!!!


もういいよね!!!
ガマン出来ませーーーーーん!!!!!!!!!


早く亀ちゃん、こっちに来て・・・


その美しいカラダをkazumiにちょーだい・・・


美しい全裸を見せてぇーーーーーーーーーーーっ!!!!


さぁ、オープン the 小亀ーーーーーーーーー!!!!!!!


(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


これ朝歩きながらと更衣室でちょこっと見ただけの記憶のみで
書いてるの(笑)
なのに、、脳みそのシワにしっかりと刻み込まれるくらい!!


あーもーーーっ!!
今日はkazumi仕事しながらこの写真が頭から消えない・・・

変態でもいいから、これ見ながら仕事したいーーーー!!!
ま、出来ないな・・・悶々して・・・(爆)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


これ地元でもう一冊買お~♪保存用に(笑)

で、ananに頭が全力投球してたんで、女性自身買うの忘れた・・・
ananもう一冊と一緒に地元で買おっと( *´艸`)



昨日のWSで色々やってた「竹馬アイドル 紫SHIKIBU」(笑)

KAT-TUNがライバルって言ってるらしいけど、
こう言われてるとはね!!!(笑)

NEC_0102.jpg

NEC_0103.jpg



今日が亀ちゃん祭りだと思ったら、明日はたっちゃんプチ祭りみたいだね~♪

はなまるご出演の他に、まさかのいいともテレフォン!!
亀友ちゃんからお知らせ頂きました♪(*^-゚)vィェィ♪


ホントにたっちゃんだったのねーーー!!!
すげぇーーー!!
カツン初テレフォンがたっちゃんとは!!(≧∀≦)♪

初テレフォンはじゅんのだったんだね~。
Aさん、ありがと♪
そしたらゆっちが先とKさん、ありがと♪
帰って確認したら、確かにゆっちが先でした~。
でも、ゆっちもじゅんのも覚えてなかった・・・すまそ。
Aさん、Kさん、思い出させてくれてありがとうございま~す♪
携帯からだとわからんけど、初テレフォンたっちゃんを修正しとりますです。



翼からたっちゃん・・・明らかにじーさんの仕業(笑)

ワンドロポスターと、ロミジュリポスターが貼られるわね~~♪

たっちゃんのトーク、楽しみだこと!!!



ワンドロ、フラゲしてもう堪能した方いるんだろーなー♪

どうだった??
メイキングのサービスショット♪♪(≧∀≦)♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなりお久しぶりだとおもいます。
ananでの壊れっぷりに、早く買わなければ…と興奮してしまいました。

あっカツン初のテレフォンゲストはじゅんのでしたよ!
祝日のテレフォンゲストなんてすごいですね!

| あみ | 2009/02/10 13:42 | URL |

初めまして

こんばんはです~はじめまして☆先日こちらを見付けまして通わせてもらってます♪
あの、カツンの初テレフォンはじゅんのではなく中丸さんです(笑)。にゅすのまっすーの紹介で。もう2年と少し前になりますかね・・・僕街のCDとポスター持ってきてました♪

| 久実 | 2009/02/10 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

