☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切ない・・・そしてミョーなドキドキが・・・(神の雫#5)

今日の日テレジャックで、
#5でお初になる雫の視聴者の方の為に、#4までを振り返る~。

はぁ・・・うつむき顔が美でドキドキしちゃうー!!!

もーねー、これ絶対ananのせいもあるのよーーーーーーー!!!

ホントキレイで、「美」の一言!!

びゅーーーーーーーちふぉーーーーーーーー!!!!!


ロベールの家で、太陽の光だと頭がちょいプリンなのがわかっちまう~。
でも、この雫、愛おしくて抱き締めてあげたいくらい♪♪

でーーーーーーっ!!!
だーかーらーーーーーーーー!!!
オフィスで夜に2人っきりってぇーーーーーーー!!!

羨まし過ぎるじゃないかぁーーーーーーっ!!!!

だからー、ミロのヴィーナスとかのクダリで、
みやびが雫を押し倒してるみたいになってるがなー!

なっ・・・なんて羨ましいコトを♪♪♪


みんなして長さんの彼女の為にあんなに親身に・・・
こういう会社ってそうそう無いけどね(笑)

これで空港ロケね。
って、空港じゃないくせにーーーーーーっ!!(笑)

長さん切ない結末だったけど、そのお陰で雫が大人になれたっつか。


「思いはちゃんと伝えないと」
「言葉にしないと」
「思いを全て口に出すのは間違ってた」

コレは難しい問題ですよ。確かに。


その後の長さんの雫に対する行動が男前!!
目がキラキラしてる雫♪
パルメを飲む雫♪
目を閉じてる雫♪

あーーーーーーーーーっ!!!

美美美美美美美美美美美美美美美美!!!!

スーツが透けて見えるようだわ~~~ん♪

うひゃひゃーーーーーーーーっ!!!


対決での「目覚めよ、バッカス」の掠れ声・・・
今日のananの3ページ目の亀ちゃんに言いたい♪(笑)


ワインがゆっくりと口に・・・
目を閉じてゆっくりと目を開ける・・・

ぬぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!!

ボキャブラリが無いからこれしか言えない!

美し過ぎるぅぅーーーーーーーーーーー!!!!
心臓がバクバクしてたもの♪


雫が表現してる時のドキドキ感!

そして、あーーーーーーーーーうそーーーーーん!やっぱりそうなのかーー!!!
お父さんが2人の女性を愛した・・・それが雫と一青のお母さん・・・

ちゃんちゃんちゃーーーーーーん♪(火サス)


雫のネジが取れて・・・感情のスイッチオン・・・

うおぉぉぉーーーーーーーーん(号泣)

あの雫が、こんな感情を出すとは・・・別人のようで、それが見てて痛い・・・
頭を抱える手が震えて、声を荒げる雫・・・
心臓がギューーーーッとなったわ。

長回しであろうこのシーン。
あーすごい、この人。亀ちゃんっていうのを忘れてそう見入ったわ・・・


そして一青の平手打ち。

一青も同じように動揺、そして怒りを感じてたんだよね。
対決してる2人が知らなかった事実。
周りが知ってるのに、本人だけ知らないっていうのって、キツイよね。


前半はカワイイ雫とみやびのやり取りとか楽しかったのに、
やっぱり後半は持っていかれたーーーーーーー!!!!

いつも以上に雫亀ちゃんに対して、スキスキビーム出しまくりな今日のkazumiだったから、
なんかテンションも上がったり下がったりだったわ(笑)


次週に雪山って、撮って出しなのね!!!撮影スケもきびすぃーっすな・・・
また色々ありそうだけど、雪山で滑り落ちてた雫のゴーグル姿が激カッコイイんですけどーー!!!

でも、ウェアはジャイアンツカラーな雫亀ちゃん(爆笑)


さーWS見ながら編集せねばー!!!
亀ちゃん録画は、地デジとアナログ両方だから♪

明日は、たっちゃん祭り♪
はなまる&いいともお忘れなく!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 神の雫 | 02:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はごめんなさーい!
たっちゃんは三人目でした。(いいともしか見られなかったけど、可愛かったし、頑張ってましたね。惜し気もなく仮面ライダーばりのお腹を見せたりして…)
雫と一青のあのシーンは泣けました。あの撮影の頑張りの後にお寿司をいただいたのね。

anan…これまでに無い気分にさせられる。かなり危険です。雑誌の内容が内容なだけに…。
なんて素敵なカ・ラ・ダになってしまったのかしら!

「ONE DROP」 メイキングの亀の甲羅の可愛い半ケツちゃんは、又違った気持ちで愛おしい。

| あみ | 2009/02/11 15:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

