☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち歌衣装似合わず?(チャンネルロック)&じゅんの(ハイヘイセイ)&うはー♪(TV japan)

今日久々に夢見たんだけど、笑えるー!

たっちゃんがボクシング映画に出演する事になって、
なぜかkazumiも一緒にいて、ジムの仲間役らしく・・・

そして主演はニノちゃん。
あの細いカラダでえぇー!と思いつつ、
たっちゃんと2人でニノちゃんを探し・・・

そしてニノちゃんを見つけて、2人で挨拶して。
ニノちゃんがなんか話をしてるの(覚えてない)を聞いてて。
「ヨロシクな」とニノちゃんに言われ、
kazumiとたっちゃんが直立不動で「レンジャー!!」って。

えぇぇぇーーーーーーーー!!!
レンジャーってーーーーー!!!!!(爆笑)

なんでたっちゃんが出てきたのかわからんけど、
レンジャー!っていうならゆっちが良かったのにーーーー!!!(笑)
ボクシングだから、たっちゃんだったのかしらん♪


昨日の激カワ蝶ネクタイ亀ちゅわんが出てきてくれれば良かったのにぃーー♪



そんなゆっちDAYの土曜日。
ダイジェストは、CMの前後にみんなのプチインタビューみたいのが入って、
こういうのはいいなーーー。


チャンネルロックは、ゆっちはVTR出演で!

オモロかったのが、
「最近レスキューして欲しいと思ったこととは何でしょうか?」って。



さーみなさん、シンキングターーーーイム!!!!






何が出るかなー何が出るかなーーー♪

♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘♪







答え
「役作りで髪を切り、歌衣装が全く似合わなくなった」


ぷーーーーーーーーーーーっ!!!(笑)
隣にいたまっすーも同意してた!


えーそんな事ないんじゃないのーー!!

ワンドロは全然カッコイイじゃん!!
RESCUEがヤバイのか????????ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それとも、惑星魂のお衣装合わせとかもうしちゃってるからそんな発言???


kazumiは今のゆっち、かなり大スキーーーー♪♪♪♪
RESCUE終わっても短いままでいればいいのにー!!
そうすれば魂でも、もわーーーーーん頭にならなくて済むし( *´艸`)クスッ♪


まだRESCUE見てないのーーーーー!!ゆっち、ごめーん!!
今週中に見なきゃ!



ハイヘイセイも、じゅんのがワンドロってんで、一応予約して見たー。
見て消ししちゃったけど・・・すまそ。

J-Webのタモステ撮影レポにあったように、
確かにじゅんの「I believe you」とか言ってたーーーーー!!(笑)
番協のお嬢様方、キャーーーーーーー!って言ってくれてたし。

タモステリハでの、この仁ちゃんVer.是非見たいもんです(≧∀≦)♪


じゅんのつながりで、来月のプレミアムはじゅんの!
さぁ、残るは仁ちゃんだけですぜー!!トリは仁ちゃん♪



さ、亀ちゅわんゴトも書かなくちゃ♪

TV Japanの亀ちゃん、kazumiソファーに寝てるやつ、スキーーーーーーー♪♪♪♪

亀友ちゃんが、キレーにくっつけて送ってくれたので、
家のパソの壁紙は今はコレ♪ありがちゅ(*^-゚)vィェィ♪

やっぱりkazumiは横顔ってスキだわーーーーん(≧∀≦)♪

そしてあの足・・・
立てる足を逆にしてくれたら、しっかり小亀ちゅわんも見れたのにー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そして、神の雫の宣伝カーが走り始めた模様!!
これはまさに後輩が言ってた宣伝カー!!!

何かっつーと、雫初日に後輩が見た夢・・・
kazumiが会社の前から神の雫の宣伝カーに乗って、
窓から顔を出し「行ってくるー!」って(爆笑)

kazumiが乗るはずだった宣伝カー、是非ともお会いしたーーい!ぷっ!



今日の少クラ収録・・・行きたかったーーーーー!!!ヽ(≧Д≦)ノ
入った人から聞かなきゃ確定じゃないだろーけどさ・・・
ロクーンか・・・はたまた、誰かだけなのか・・・



あと今気が付いた!!

亀ちゅわんの誕生日って、大安♪♪
あと一週間♪♪kazumiも今年は当日お祝いしまーーす♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごぶさたいたしております。
このたびは 純くん関係 誠に
ありがとーございました。
こんな 私にも お心づかい 
忘れずにいてくださっただけでも うれしいのに・・・

で、亀ちんの 蝶タイ・・・・
激カワでしたね・・・
もーかるべ まっさぁお・・・
あっ比べるとこが へん?
今年も カツンごと いそがしいですよねー
が、ついてゆきますゆえ・・・どぞ よろしく・・・


そして ここを おかりして、
しまさん 元気ですかー・・・
Rでーす。ごあいさつまで・・・
失礼いたしました。
v-238
 

| R | 2009/02/16 16:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

