☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惑星魂八日目簡易レポ(5/22)

東京ドーム8DAYS、無事終了!!

kazumi的には、スタンド1階が4DAYS、アリーナが4DAYSと、
バランスもイイカンジでした♪

亀ちゃんのビジュが、すんごーーーーーく良くて、
お席も良かったのでテンション上がってたんだけどなぁ・・・


今日のスポ紙にもギネス申請とか載ってましたねー。
会社でもらえる分もあるし、ニッカンだけ買ったー。
kazumiだって、8DAYS東京ドーム通った記録だわよ!(笑)


チケを譲った後輩の友達、仁担と嵐担の2人で行ったらしく、
嵐担の子は亀ちゃんウチワを買ったらしい(爆笑)
「亀さん、カッコイイですーー!」ってさ!
仁担の子も感無量って!


東京ドーム8DAYS最後の簡易レポです。
節電バナープロジェクト






セトリ的には前日の僕街が無いのと、
MC前に公開記者会見があったくらいかなー。

アリーナのAの端ブロックで、番号も中途半端だったから埋もれるの覚悟で行ってみたら、
なんとなんと席端っこ!横には3塁側の外周がまん前!!
うはーーーーーー!!今回、アリーナで埋もれたの1回だけ!
女王魂はkazumiのチケ運良かったけど、今回は相方ちゃんのチケ運良かったー!

でね、亀ちゃんのビジュが、ほんっっっっっっっっっっっとにサイコー!!!
めっっっっっっっっちゃカッコイイーーーーーーーー!!!
パーーーーーーーーーーフェクト!!!
相方ちゃんとも、今日すごいイイねーー!!って興奮(笑)


RESCUEの登場で、リフトに座ってる亀ちゃん、
口元の辺りを触りつつ、肘が足の上に。わかりにくい?(笑)

ヘアスタイルがピョンピョンっつか、もわもわなカンジ(笑)


もーね、最終日だからなんだろうけど、気合がすごい!
亀ちゃんもダンスしゃかりきだし!
どんちゅーのダンス、亀ちゃん力抜きがちなんだけど、めっちゃ踊ってたし。


SADSITC LOVEの仁亀は、もーたまらんしーー。
ラップの後の亀ちゃんのハニカミ笑顔もたまらんーーー!
よーーーーっ!!!ジャニのハニカミ王子ーーーーーー!!!!(笑)


亀ちゃんソロ、ほんっっっっっっっっとに今日はいつも以上に、
美美美美美美美美美美美美美美美!!!!!!!!
なんだろ、これ!どーーーしたーーー!!ってくらいに。

オトコに変身する時、着物を脱ぐときの「んあっ♪」って声もデカイ!
kazumi汁が出そうでした(爆)

最終日だからなのか、センターステで上がって両手に花火復活!
あれね、やっぱり熱いんだと思う。回ってる亀ちゃんの表情が苦だったもん。

巻物、カラダに巻くクダリ、ちょっと増えてた気がするー。

噴水に濡れまくる亀ちゃんも、絶対いつもよりオトコ度UP!!!!
あ、今日ね、まゆげがすごい気合入ってるから、余計にそう見えたのかも(笑)
着物に水とお湯が濡れるカンジも上手くいってて、
すごく色の変化がわかったし。

最後の「ハッ!」の声も、デカかった!


聖ソロで、バイク乗り終わってのトロッコに、樹くんが!
聖が右目に上下線書いてて、樹くんが左目に同じように線書いてた。
ピエロのメイクね。
兄弟でラップしてて、聖の樹くんを見る目はやっぱりお兄ちゃんでした(笑)
で、知らない方の為に一応「実の弟です」と紹介。


今日のゲストは、山涼と知念くん。
残り3人は来なかったのね。

2人をメインステまでトロッコ乗せる時、
仁ちゃんがじゅんのを押し飛ばして乗せないクダリはいつもありつつ(笑)

すでに吊られてるゆっち、メインステに登場してる亀ちゃん、聖、たっちゃん。
聖はやっぱりクリリンじゃなかった。

ゆっちの表情がね、いつも以上にヤバくて(笑)
絶対飛ぶなーって思った。

ヘルメットに、×とちっちゃい○が並んでる中に「上田様」ってあって(笑)
ビニテで一生懸命スタッフさんが貼ったっていうのがわかる!

カウントダウンを2回するも、飛べず。
飛びたい、飛ばなきゃって気持ちが大きいのはわかるんだけど、
やっぱり怖くて一歩が出ないカンジ。

そして3回目のカウントダウン。
ちょっと間が空いて、ゆっちが飛んだーーーー!!落ちたーーー!!!
なんていうか「うわぁぎゃぁーーーー」みたいな奇声を上げて(笑)

落ちてから、ずっと両手で顔を覆ってて。
上にいる時も全然下を見なかったから、ホント怖かったんだと思う。
ステージに下りても、立てないのか四つんばいのゆっち。

客席も、メンバーも大歓声!
ゆっちの元に駆け寄って、「中丸、イエーーイ!」とハイタッチを促す亀ちゃん。
全員とハイタッチ、聖はぎゅーーっと抱き締めて。
ステージの真ん中に戻って来る時も、亀ちゃんがゆっちの肩に手を置きながら。
ゆっちを笑顔で見つめる亀ちゃんが、ホントステキングーーーー!!!!

「もう絶対やらない!」ゆっち
「もうやらなくていいだろ」他麺
「胃が痙攣してるよ。マジで!」ゆっち

で、亀ちゃんが、
「中丸が飛んだら、YOUこれ読んじゃいなよって言われたんだけど」
と、ステージ奥へ引っ込む。

他麺も???だし、客席もナニナニ????みたいな。

紙を持って来て、「ほら」と山涼と知念くんに見せて。
「え、マジっすか!」山涼
「YOU読んじゃいなよ」亀ちゃん
「HEY!SAY!JUMP夏にコンサート・・・」くらいで客席ぎゃーーーーー!!
亀ちゃんが「じゃ、読むよー。」と亀ちゃんが代わりに読んであげて。
じーさんのサプライズ、2人はいいけど残りのメンバーにも同じタイミングで教えてあげないと!

「頑張れよー!」とロクーンも。
そんな中、ゆっちは、
「先輩として本当に申し訳ないけど、今飛んだことでイッパイイッパイでそれしか頭に無くて」
と、後輩の魂決定にノーリアクション(爆笑)


PEAKはね、仁ちゃんの檻が真上に来たー。
めっちゃ細い足首と、スネ毛を堪能。
これが亀ちゃんだったら!!!!って・・・だって亀担だもん。

たっちゃんは「中丸おめでとー!」ってイイつつも、檻をゆさゆさ(笑)
ゆっち必死に捕まりながら無言で頭を下げて。


ジャンピン、ノマタあたりで、外周の亀ちゃんがヤバかったーーーー!!!!
近くに小さい女の子がいて、そこで止まって顔をじーーって見てあげてる亀ちゃん。
kazumiも近かったし、前に遮るものは無いし、ありがとうちっちゃい子!!!!

亀ちゃんが外周で止まる位置でもあったから、ホント近かったーーーー!!!!
相方ちゃんといつものウチワ振ってたから、見てくれたしーーーー!!!
最前列の時より、ある意味近かったかもーー!!!


MC前に公開記者会見。
すんげー数の記者さん達。
客席に背を向けてたのを「ごめんねー」と聖が何回も言ってたなー。
いやいや、後ろ姿だって、ヲタは大喜びですからーーー!!

ナニを聞かれてて、ナニやってんだかは見えなかったけど、
スクリーンには一応様子は映し出されてた。

ペンライト文字もやったねー。
何KAT-TUNだったか忘れちゃった・・・
アリガトウとかだったかな。

でーーーーー!!!
その会見のインタビュアーの声は客席にも聞こえてるわけなんだけど、
男のインタビュアーが「この夏は全国ツアーもあるそうで」みたいにいきなりーー!!!

客席も一瞬、え???みたいな。
すかさず亀ちゃんが「そうなんです!決定しました!全国アリーナツアーやります!」って。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
それはMCで発表してからとか、順番考えろよーーーー!!!
聞いた瞬間から、kazumiのテンションは明らかに下がり(笑)
相方ちゃんに「どーしよー、え、何日だって?」と軽くパニックなkazumi。


公開記者会見後、MC。

バンジーを飛んだゆっちの祝福は続いてー。
亀ちゃんがゆっちの頭をナデナデ!
ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!

ごくせん話。
「俺がスクリーンに出てるなんて、考えられない」と亀ちゃん。
そしたらたっちゃんが即「俺見に行くよー!」
聖は「俺行かない!」

・・・・・・・・
その後のビミョーな間(爆笑)

聖「もう一回やらせてもらっていいですか?」
たっちゃん「俺からやる?」
ってコトで、もう一回同じクダリを(笑)

聖も結局「俺行かないー!」だし。
その後仁ちゃんも「俺も行かないー!」ってノッてきた(笑)
仁ちゃんのドヤ顔的な表情が(笑)

MR.BRAIN話。
ゆっちがおかしくなってきた(笑)
ごくせんとドラマの亀ちゃんに、
ゆっち「忙しいですねー。いやーすごいですねー」
亀ちゃんがドラマがすごいって思って「ホントにすごいんですよ」
ゆっち「え、いや、亀梨君がですよ。ホントにね・・・・・・・・・」

MCを回すのはゆっちが担当なのに、なんかキャッチボールが上手く出来てなくて。
「大丈夫?回せる?俺回そうか??」と亀ちゃん。


たっちゃん婚カツ。
亀ちゃん「俺見たけどさー、オマエいっつもニコニコしてるよな」
たっちゃん「そうなんですよ。くにやすくんは、そういうキャラなんですよ」
亀ちゃん「上田、最近カワイイよなー。ロミジュリから、上田・・・カワイイって」
たっちゃん「俺、プライベートではそんな感じなんですよ。」
亀ちゃん「え、こういうカンジ?」とわーい!と言いながら走る(笑)
たっちゃんも一緒に走る(爆笑)
おいおいなんだこのカワイ子ちゃん2人ーー!!!


聖の仕事人の宣伝の時に、じゅんのがドラマ見ないって話で。
亀ちゃん「わかった!田口!今日は特別に見に行っていいよ!今から行って来いよ!」
みんなして「行けよ!」(爆笑)
聖「オマエがいなくても、なんとかなるから!」
じゅんの「ここにいさせてください!!」と土下座(笑)
聖「安っ!オマエの土下座安っ!!」
このクダリも久々だなー(笑)


じゅんの。
「えー来年公開のおっさんバレーに出ることになりました」
そしたら食いつく食いつく!(笑)
亀ちゃん「え、おっぱいバレーは勝ったら先生のおっぱい見せてくれるでしょ?
おっさんバレーは何してくれるの?」
みんなしてじゅんの攻撃(笑)
亀ちゃん「勝ったら、田口のおっさん見せてくれるの?」
とじゅんののクリリンを凝視(爆笑)
みんなしておっぱい連呼で、すげー笑った!!


リアフェ、最初のラップを亀ちゃんで、めっちゃ腰フリフリしながら聖と向かい合ってー。
その後の仁ちゃんのとこ、ゆっちが歌った!
仁ちゃんがマイクをゆっちに向けて、
ゆっちは仁ちゃんの方に向いて、ちょっととまどいながら(笑)

舌打ち、3塁側のスクリーンって仁ちゃんなのよねー。
亀ちゃんは1塁側なんだもの。
グラサンを下にずらしてチッの亀ちゃん。
ちょっと昭和チックだなぁと思ったんだけど(笑)


日替わりコーナー(担当いないよね?)
・HEART BREAK CLUB
・MIRACLE
・うたいつづけるとき

今回は3曲。聖が仕切ってたけど、担当じゃないよね?

HEART BREAK CLUBだったかな?
聖がバック宙したら、着地が低くて回って手をついちゃって。
ステージに正座して頭抱えてたけど、あれどっかぶつけた気がしないでもない・・・

MIRACLEの辺りは外周で、また近いーーーーー!!!!目の前にーー!!
マーーーージで今日のビジュヤバイって思った!!!

うたいつづけるときで「今ここーにいる俺達ーーーSAY!」があったー。
その後の表情ってば!!
親指立てて、GOOD!してたしー。
笑顔がかっこよくて可愛くてキレイで、いやぁーーーーーん!!!!って相方ちゃんに(笑)


たっちゃんソロ、間違えちゃったね。
間違えちゃったの2日間だけだったし、すごいと思うよー。


ゆっちソロ、なんかホントに気が抜けちゃってるんだろーね(笑)
声もいつもより出てないカンジだし、いつも以上に無表情。


王様対決。
七日目は亀ちゃんがこのとき激近だったのにー。
仁ちゃんが、ずっと手足ピーーーンと真っ直ぐ(笑)
まったく動かずで(笑)
亀ちゃんのこの時のハット斜めかぶりのハーフパンツが可愛くてスキ!


NEIROでは事件が!(笑)
あ、ビミョーなマントは着てた。
ムービングがメインに戻ってきて、ロクーン1人ずつ、
「帰る場所はー君が奏でるー」って歌っていくんだけど、最後が仁ちゃんで、その前が亀ちゃんなの。

亀ちゃんの番になったのに、亀ちゃん体ユラユラしながら歌ってなくて。
ん????あれ????って。ナニやってますの??

仁ちゃんの番になったら、仁亀で「帰る場所はー」って(笑)
仁ちゃん、ん?って顔で亀ちゃんを見て、亀ちゃんはあっ・・・と間違いに気が付き、
お目目ギュッとして笑顔でその場に土下座するように崩れたーーー!!!

ブラボーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
カワイ過ぎるじゃねーーーーかーーーーー!!!

最後の挨拶で、一言目に「すみません、最後で間違えてしまいました」と。
その笑顔で言われたら、許すも何も、逆にそんなハプニングありがとうだよーー!!

メインスクリーンに「永遠不滅記録更新」みたいな文字。
永遠不滅はハッキリ覚えてるんだけど・・・


アンコはピースフルで亀ちゃんが、また近いーーーーーーーーーー!!!


Wアンコは・・・
客電が全開に明るくなったと思ったら、すげー歓声が。
ナニ?と思って振り向いてみれば、関ジャニ4人が登場。
ヤス、マル、たっちょん、亮ちゃん。
たっちょんが大きな花束持って。
3塁側の外周を通ってメインステへ。
近くで見たけど、ごめん・・・特に何も・・・

関ジャニも一緒にアンコールしつつ、カツン登場。

たっちょんが花束を亀ちゃんへ。
結構大きいから、亀ちゃんもよろけてたし(笑)
花束のカードに「∞日間連続おめでとう」と。
「こういうとこで(∞って文字)自分達をアピールしないでください」の聖。

大スキなハルカを歌ってくれたのに、
亀ちゃんはマルにマイク渡して歌わせてたしーーー!!!

やめてーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ハルカは特にやめてーーーーー!!!!
カツンの亀ちゃんの声を聞きたいのーーーーーー!!!!


そしてWill be。
仁ちゃんが歌詞間違えたー。
亀ちゃんがバクステだか1塁側にいたから、あまり見えず。
近くの外周に関ジャニとか仁ちゃんとかいたけど、
kazumiは遠くの亀ちゃんを必死で追いかけた!!
だって、最終日だもん!!だってすごいビジュいいんだもん!!

関ジャニも6月にドーム2DAYSするから、それもあって来たんだね。
ヤスが「きっとKAT-TUNも見に来てくれるんだろーなー」と。

終了は21:45くらいだったかな?
公開記者会見があったのもあるし、Wアンコもあったから長めでしたな。


最終日ってコトでいろんな方がお見えだったみたいですね。
こっひー(小日向さん)、上戸彩ちゃんとか。
亀ちゃん繋がりでは、りーさちゃん、仁ちゃん繋がりで山田優。
ま、言いたい事はありますけどねー。大人としてやめときます(笑)

りーさちゃんとか山田優、ブログにも書いてるみたいだね。
亀ちゃんウチワが売り切れだったと、りーさちゃん。


ロクーン、エビキス、Jr.、スタッフさん、参戦した方、お留守番してた方、
そして参戦させてくれた家族・・・

ホントにおつ亀ちゃん!!!!ホントにありがとう!
疲れたけど(笑)、毎日おデートで楽しかったーーーー!!!
今回はもう二度とない神席もあったしー。

最終日にすんばらすぃーーーーービジュで登場してくれた亀ちゃん、
ホントにやっぱり大スキだぁーーーーーー!!!

今日からMR.BRAINの撮影してるんだよね。
京セラまでの間で撮りきるカンジですね。

そして、相方ちゃん、亀友ちゃん、カツン友ちゃん、お初でお目にかかった方、
ありがとうございました!


京セラは土日だけ参戦!
久しぶりに会える亀友ちゃんとの再会、そして一週間ぶりのおデートが楽しみ♪

先週ずっと毎日ソッコー帰りだったし、来週一週間は仕事weekだな・・・
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2009惑星魂 | 02:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです~~♪

楽しく、わかりやすい・・レポをありがと~~♪ 
30日京セラで、初参戦なあたしです~~~♪  お会いできるかな~~?王道亀ちんを、見れると思うと・・楽しみで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なにより・・
8日間連続参戦!!!おつ亀様~~♪最終日な近い亀ちゃんは、きっと、ごほうびだよね~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

| きょ☆ | 2009/05/25 00:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

