☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ以外の魂の感想(笑)&WS&J-Webマル高木くん&京セラチケ

前にもちらっと書いたけど、
東京ドーム最終日に参戦した仁担と嵐担の後輩の友達。
昨日、後輩から2人からの感想を色々聞いたら、すごくお褒めの言葉を頂いてー(笑)


嵐担の子は・・・

カツンすごいーー!演出すごかったー!
行って良かったーーー!
いきなりシングルメドレーだったから、入りやすかったし、
何よりも亀さんのカッコ良さにビビッたーー!
始まる前に、グッズでウチワを見て、亀さんのビジュ見て即買い!
やっぱ一番亀がかっこええわい!
マラカス買えば良かったーー!!(ペンラね。笑)


つか、なるほどーーー!!!って思ったkazumi!
ヲタはアルバム出た時に、ばろー♪がOPに違いないと思ったっしょ?(笑)
でもヲタ以外はアルバム買ってない人もいるわけだし、
最初はシングル曲の方が知ってるし、誰しも掴みはOKってコトですよ!!
あらしっくー、なるほどーーー!!


そして仁担の子は・・・
初生仁で、感無量!
ソロはカッコイイけど・・・(クリちゃんに嫉妬らしい。笑)
亀さん、途中女の子にしか見えなーーい!


後輩は、2人を後輩の好きなアーティストのライブに連れて行ったことがあるらしいんだけど、
ほとんどノーリアクションだったみたいで、今回の反応がすごいから、
カツンに嫉妬します!だそうで(笑)


お礼のプレゼントまで頂いてしまいました♪
ヲバにはありがたい化粧品!あざーーーっす!!
いやいや、こちらこそお褒め頂いて(オマエじゃねーぞ。笑)、
楽しんで頂いて何よりです!!


嵐ちゃんとカツンは、グループのカラーも違うから、
ライブの内容、演出だって、ファンサだって全く違うからねー。
それでも大興奮で楽しんでくれたっていうから、すごく嬉しーー!!
何よりも、kazumiが亀ちゃん好きだからっていうんじゃなくて、
実際生亀ちゃんを見て、嬉しいことを言ってくれたからー!

仁担の子も、ボケる仁ちゃんを見て意外だと思ったらしいよ(笑)
このギャップがカワイイのよねー。



昨日のWS、土日でやったせいか、空振り多し・・・
全局押さえたつもりなんだけど(笑)

スッキリで少し流れたくらいかなー。
記者会見の亀ちゃん、仁ちゃん、聖のコメント、
そして亀ちゃんソロの花火のクルクルもーーー!!

亀ちゃんソロ、何回でも見たいーーーーー!!!!
前回のドリボズの離愛と同じくらい見たいーーーー!!!!!
ドリボズはそれ見たさに10数回?もっとか?通ったってもんですよ(笑)
うはーーーーーーーーーーーっ♪♪


アリーナツアーに頭を悩ませてるのには、ドリボズの事もあるんだよねー。
帝劇は近いからこそ、遠征費用でドリボズが何回見られるだろうとか・・・
平日でも会社からタクればすぐだし、チケさえあれば18時開演でも行ける(笑)

でもでもでもーーーー!!!!
魂の亀ちゃんは最強で、それは別物なのはわかってるし、葛藤がぁーー!!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

が、現実は仕事の要因が一番デカイ・・・
今日の打ち合わせでも、来月以降増えた仕事のお陰で、
ホントに忙しくて休めなさそうだし・・・
夏休みも取れるのか??ってカンジ(o´д`o)=3



J-Webでは、マル日記にはKAT-TUNライブに行ったこと、
エイトのドームコンには来てくれるよねーって。

京セラ終わってすぐだけど、顔出しに行くかしらねー。
もしエイト魂参戦する方がいらしたら、是非教えてくだパイねん♪


高木くん日記には、亀ちゃんが色々面倒見てくれたこと、ご飯に連れて行ってくれたこと、
撮影の時にはくだらない話を聞いてくれたこと、なぜかラジバンダリ(笑)
亀ちゃんも先輩なんだなーって改めて思ったりー。

亀ちゃんも今まで、そして今も色々な先輩にそうして頂いたからこそだもんね!
なんか嬉しいような、寂しいような・・・(笑)
どんどん大人になっていくんだもーーーん。
と同時に、kazumiは大人っつか・・・
どんどんヲバになっていくーーーーひえぇーーーー!!!

仕事の話をしながら結構スケがイッパイイッパイで、
思わず「一気に老けるじゃないかーーー!!ハゲるーーーー!!」と言ったばかりです(笑)
老ける通り越してるし(爆笑)



下記チケット、無事にお譲り先が決まりました。
ありがとうございました。

今週末(5/30土曜日)の京セラチケ、
亀友ちゃんがドタキャンされて困っています。

1枚ですので、参戦したいけど1人だし・・・
と思っていらっしゃる方、是非いかがでしょうか!
亀友ちゃんとお友達が隣に入ります。

東京ドーム8DAYSの時も、1人だから参戦を諦めていた方が、
kazumiの亀友ちゃんと一緒に参戦して、とても楽しかったと喜んで下さいました。

やっぱりナマおデートは違いますよーーー!!(≧∀≦)♪

気になる方、ご希望の方は、
カギコメ(メルアドお忘れなく!) or メールフォームから、お願いします!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして
わたしは都合で魂にいけなくなりジャニーズに興味もない友達二人だったけど空席になるよりいいだろうと泣く泣く頼みこんでお願いしました
全く知らない人からみたカツンはどうなんだろうときいてみたらよかったありがとうって言葉
そしてなにより亀ちゃんがかっこよすぎてきれいで驚いたって なんかさ亀ちゃんのよさをわかってもらえることがうれしくてたまらなくてkazumiさんの気持がよくわかって初コメントしちゃいました
ソロにすごくみせられたらしく今度はドリボの舞台もみてみたいって
生亀の威力はすごいよ
応援仲間ができてうれしくてたまりません

| みさ | 2009/05/27 12:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

