fc2ブログ

☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

働けってコト?

魂決まったし、働いて稼がねば~って思ってたけど、
ホントに仕事が忙しい・・・みたいな

これは神様、いや亀様が言ってるの
「kazumi、働けよ~  一生懸命働けば、俺に会えるよ

ナゼか上目線でSチックに言ってるけど・・・(笑)
ううん、いいのよ
きっとそうだもんね。そう信じて仕事するわよ

だから、久しぶりに再会した時は、お願いね
ギューッと熱いハグをして・・・

「亀ちゃん、痛いよ~
「だって~俺kazumiと会うの久しぶりだから嬉しくて・・・

そして、その後は・・・
い・つ・も・の

よ~し、それを目指して頑張るマン(壊れた・・・)
亀ちゃん、待ってろ~~

コメレス遅れてゴメンなパイ・・・
スポンサーサイト



節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 15:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アナタは勤務中にすごい妄想ね!(笑)
いや・・・minamiさんも似たようものかも?(爆)
はぁ~頑張って働かなくちゃだわぁ~^^
お互い頑張ろうね。

| minami | 2007/01/17 17:00 | URL |

いつでも~

ニャは(*^^*) kazumiちゃん? 頑張ってる~?
仕事中でも亀様ね~
でもでも、この記事デスクからエントリーでしょ?
お顔ニヤけてませんかー?(笑)
kame奈はいつも携帯からだから、バレる事はないけど… 頑張った分、楽しい事待ってるよねー!

| kame奈 | 2007/01/17 17:19 | URL | ≫ EDIT

仕事中もやっぱり亀ちゃんよね~
ますますエロエロに暴走しちゃってる~kazumiちゃんv-398に見習わなくちゃと思うふうまです。

| ふうま | 2007/01/17 20:30 | URL |

がんばれ~

忙しそうですが、楽しそうですねv-24
日曜日のウタワラまで動亀は見れそうにもないですね…
昨年は後半毎週動亀見れてたからね~
待ちくたびれちゃいましたv-390

| NAO | 2007/01/17 22:17 | URL |

いやっほ~~い!!
仕事中ばんざ~~い!!
私も今から仕事でっせ~~!!
朝から読んでます!
朝からエロいエロい!
もう私も抱きしめたい~~!!
小亀~~象亀~~~!!
朝からおかしぃぃぃ!!
やっほ~~い!!
仕事頑張ってね!

| mimichichi | 2007/01/18 07:55 | URL |

コメありがと~♪

minami師匠へ
そうよ~、師匠も同じじゃないの~v-238
仕方ないわ。変態同盟は似た者同士みたいだから・・・
ホント、今は特に亀資金の為と思って働くわ!
師匠も仕事中エロモード全開過ぎないように、気をつけてね~v-238v-29

kame奈ちゃんへ
そうそう。会社の自席から~v-356
顔なんて、すっごいマジメ顔でこんなんエントリーしてま~すv-411
周りは知ってるのか知らないのか・・・
まぁそんなのどっちでもいいや~(笑)

ふうまへ
体調良くなったかな?
良くならないと、亀ちゃんの全てを愛せないわ~(笑)
なんか、今のこの状態が、よりkazumiをそんなモードにさせるわv-415
ふうまも魂の件で、元気ふうまに復活ねv-91

NAOさんへ
お久しぶりです~v-237
最近お見かけしなかったので、嬉しいですv-411
この亀無状態、慣れる事は有り得ませんね・・・
ウタワラがこんなに待ち遠しいと思うとは!!

mimi隊長へ
こんな朝から、壊れてるし~v-237
って、今って壊れざるを得ない状況だもんね。
仕事は忙しいが、亀ちゃんでは忙しくないんだも~ん。
亀ちゃんに「もう体が持たないよ~」って言える状態にしてもらわないとv-207
アハ~ンv-238

| kazumiからコメレス♪ | 2007/01/18 08:44 | URL | ≫ EDIT

みなさん、コンの為に身を削っているのねぇ~!!
本当にお金のかかる彼氏でお互い辛いですね!!(笑)
それも逢う日のための我慢ですね。
生の生の亀ちゃんが・・・!!!
早く逢いたいぃ~。
露出が無くて、コン前に力尽きそうです。

| 夢月 | 2007/01/18 11:35 | URL | ≫ EDIT

コメありがと~♪

夢月さんへ
ホントに貢がせ上手なオトコだわね~v-238
まだ当落も発表になってないし、春までまだまだなのに、
気分はすっかり亀ちゃんとのおデートv-238
夢月さんはドコに参戦かしら?
早くナマでお・願・いv-238

| kazumiからコメレス♪ | 2007/01/19 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamemaji.blog81.fc2.com/tb.php/119-db954fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT